himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-25 もうすぐ12月なのに
2002-11-18 欲しかったもの♪「RENDEZ-VOUS」LP
2002-11-02 その2 競馬場
2002-11-02 休日の競馬場にて
2002-10-29 オラが村の応援団・・・。
2002-10-29 さーやさま
2002-10-28 2人の恋はバレーボール♪
2002-10-27 ううん、大きいお姉さんたち
2002-10-26 これがサインです♪
2002-10-25 3B体操教室


2002-11-25 もうすぐ12月なのに



秋桜があちこちで満開です。本当に綺麗です。

先頭 表紙

meguroさんはい、そのとおりです。昼間はまだあったかいですが、我が家はお山なので朝晩の冷え込みは・・・。それでも前住んでいた場所よりはとってもあたたかいです♪ / あると ( 2002-11-30 04:47 )
ひゃ〜 本当にコスモス?四国はまだ暖かいということでしょうか? / meguro ( 2002-11-29 20:58 )

2002-11-18 欲しかったもの♪「RENDEZ-VOUS」LP



はい、先日の某オークションでGETしたのは私です。1988年7月の発売当時、スタレビ友人と別々にCDを購入し「一体、この天使ちゃんは何?」という手紙が届きました。・・・私は解りましたよ♪これはキャンドルスタンドです。頭の上のお皿がキャンドルのロウ受けになっているんですよ。可愛いのです。これと「SuperDonuts」は、どうしてもLPで所持したい大きさですね。え?もちろん1stアルバムからこれまで、9枚揃えております・・・。いよいよコレクターの域かしらん?

先頭 表紙

2002-11-02 その2 競馬場



母親の場合(笑)。
近くにあったらなぁ。結構ゆれるので、ちょっと不安定な感じもします。
以前G県のグリーン牧場で、エンが乗ったなぁ。
ちなみに私でもジョッキーよりは体重、重いんでしょうねぇ。

先頭 表紙

2002-11-02 休日の競馬場にて



保育園のバス遠足でした。
父母会主催なので、行き先からすべて父母会で決定♪

今年は、ごめん・なはり線が開通したこともあり、保育園近くからバスで始発駅まで行き、そこから電車に乗りました。
途中でまたバスに乗り換え、高知競馬場へ。

開催日以外は、開放していて、遊具で遊べたり、また誘導馬のダンディ君に騎乗し、ひとまわり(実際は10mほど・笑)。

まずは先生が見本を示し、そのあと次々とチャレンジャーの園児が。付き添いの母親も希望(これが結構乗っていました)して、騎乗。

高くて、風が気持ち良いのです。おりょうよりも、私のほうが「わくわく」してる顔みたいな感じ(笑)。

先頭 表紙

2002-10-29 オラが村の応援団・・・。



ビデオに音声がはいってしまうので、離れて他人のふり(笑)。
第3位決定で、今日で試合が終わりだったので、夜もこの
テンションで大盛り上がり。選手のみなさんもアルコールで
のどを潤し、いや〜なんだかとても良い飲みっぷりだった
ようでした。なにかにつけて、ゴーカイでした♪

先頭 表紙

2002-10-29 さーやさま



エレガントでした。
まだご結婚前だし、もう少し綺麗なお色のお召し物を
お勧めしたいわぁ。朝、バレー観戦をされ、これから相撲を
観戦、その後は「モネの庭」へいかれるご予定だそう。

先頭 表紙

2002-10-28 2人の恋はバレーボール♪



山形からの応援団は大挙して来るはずもなく、応援席は民泊家族ほか
地域の住人ばかり。
6人制バレーのルールをすっかり忘れていて、最終5セット目の
ビデオ撮影は、最後を取りそびれました。15点までなのね〜(笑)

先頭 表紙

2002-10-27 ううん、大きいお姉さんたち



左が高橋マネージャ、右が田久保選手です。
この玄関の戸は、高さ190cm程度です。
朝なので、おりょうが変な顔〜(笑)。

先頭 表紙

2002-10-26 これがサインです♪



山形県代表、パイオニアレッドウイングスチームの選手&マネージャさんが、先日より滞在されております。
でかいぞ〜(笑)。いやいや、181cm、71kg、足なんて28.5cm。
・・・と(選手はサイズ公開しているので良いよね)、まさにダーリンと同サイズ、女子ヴァージョン。体重は勝っているけど、じつは身長では負けてます。あの〜選手さん、身長、伸びてません(笑)?
幸い、座敷はそこそこ広いし(シニア組はこの時期、ひいばあちゃまの部屋に撤退しております)、天井も高いので、のびのび〜としていただいております。

でも洋服や靴は、探すのに苦労するそうです。やっぱり女の子だよね〜。

チームのサインをいただきました。うわぁ♪

先頭 表紙

2002-10-25 3B体操教室



3Bって立体映像・・・それは3Dね(笑)。
K先生による、実技&講習で、園児と親の遊びかた、その後は、母親対象に、出産後の身体の引き締めかた(笑)の体操、日々の生活の中でちょっとの時間でできること、を教えていただきました。

やっぱり出産って、大変なのだわ。
もうすぐ5年が経過するけれど、なかなか元に戻らない、思いあたる節もいろいろとあるのです。体型だけじゃなくてね。

なんでも70〜80代の方の講習も同じ内容だそう。でも30代、子育て世代は、なかなか自分のための時間が取れないので、体力的には穴場な世代なのだそうです。
ストレッチや、軽いダンス・・・(笑)。運動会&ライブでほぐれた私としては、軽い軽い(笑)。
おりょうの体操服姿。この脂肪のなさって・・・。結構食べるんですけども、その分動いて消耗しきってしまう感じ。
うらやましいものです。

先頭 表紙

asukaさまおりょうはちょっと細すぎなのです。だって標準体重より数キロ少ない。よく食べるし、健康なので良いのですが。asukaさんのお嬢ちゃんも、しっかりしている感じですよ。我が家のは、山猿ですもん・・・。 / あると ( 2002-10-29 05:41 )
おりょうちゃんスレンダーですねぇ。うちの娘も見習わせねば・・・。(一応標準より下なのだけど、”幼児体型”でお腹だけぽっこり・・・なのです ^^;;) / asuka ( 2002-10-28 22:00 )

[次の10件を表示] (総目次)