himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-06 THE DAY
2004-02-29 便利な世の中・・・
2004-02-24 Un Sospiro
2004-02-22 悲しさと情けなさと持って行き場のない憤りと
2004-02-20 思いを形に変えていくチカラ
2004-02-15 マネージャー!
2004-02-08 さくっと買い物三昧
2004-02-07 空中のオアシス
2004-02-03 「気合いが足りないっ!」
2004-02-01 夜は真っ暗でも真っ黒じゃないんだなあ


2004-03-06 THE DAY

今週は心身ともに深々お疲れでした、にんにん。
仕事も押しに押したわ。
2月締めて一気に依頼出したなこらー!

今週締め切りの仕事、真面目にやってるのそそそだけ?
締め切りはどこいった?早く帰れ?
むかーーーーーーー!(割愛)


いいえ、たるんでいるのはこのわたし。
ダメだわ。
これじゃ。
ことが思い通りに運ばないことの醍醐味(ぅ?)を忘れていました。


♪ I want to 自分に 魔法かければ〜

♪ ∞無限大の強さになる〜




さてさて、今日はライブの日。
3バンドの予定。

たーのーしーみー♪
というよりは、どっきどきするの・・・
どうちて?なぁぜ?
身内でもないのに・・・ぶぉっふ・・・・・はらはら

楽しい一日(一晩)になることは間違いないでしょう!
ちょっと元気が出てきたー!
生グレ絞るぞー?





とりあえず50杯オーダー?

先頭 表紙

ででむぼくん** おめでとう!ってぇぇえええ!読んでたの?(驚)・・・うかつだったわぁ・・・(笑汗)・・馬場〜(*`▽´*) / そそそ ( 2004-03-10 22:35 )
誕生日メッセージありがとです♪実はワシもこっそり読んでます(笑)。馬場の某飲み屋でいつかお会いできるといいですね♪ / 電ボ屋 ( 2004-03-09 01:51 )
candyちゃん** 飲むより寝よう〜〜〜(*`▽´*) ウヒョヒョ / そそそ ( 2004-03-08 21:51 )
摩人っち** はい、間違いなくこれは筋肉痛デス。翌日きて良かった?(笑)何杯絞ったかは記憶に御座いません。 / そそそ ( 2004-03-08 21:48 )
それを飲まなかった(飲めなかった)人 / candy ( 2004-03-08 02:06 )
25個のグレフルを絞るのね?きっと筋肉痛(笑) / 摩人 ( 2004-03-06 11:33 )

2004-02-29 便利な世の中・・・

電話する時間があわない。
留守電にならない。


「電話番号@fax」


携帯電話からFAXできるのって、うーん便利☆



★3/3詳細追記でっせ★

ケータイからFAXへと送信できる便利なサービス【スカイファックス】

ウェブメニューまたはメールを利用してケータイからFAXに
メッセージを送ることができる便利なサービス。
例えば相手にメールの環境がない時。
大切なメールを文書にしてFAXで取り出したい時などなど。

「宛先」「差出」「コメント」「定形文」「フォント種類」「フォントサイズ」
「配信時間設定」「配信確認」等のオプション指定が可能。

メールの本文が内容として表示され、添付画像は縦横2倍のサイズで表示される。

「宛先」に「相手のFAX番号@fax」と入れるだけ!


なお、このサービスはそそその使うボーダフォンにあるサービスで
他社、対応機種までは確認していません、あしからず。
お使いの携帯会社のサイトなどで調べてみてねッ♪

先頭 表紙

みっちっち** みっちは出来る!だってそそそと色違いだもぉん♪ / そそそ ( 2004-03-03 01:02 )
あまぐりっち** 追記でわかるかな?調べてみそっ!?  / そそそ@よーこそ ( 2004-03-03 01:00 )
kengoっち** 追記でわかるかな?やってみそ? / そそそ ( 2004-03-03 00:57 )
何それ?!みっちのも出来る?? / みっち ( 2004-03-02 07:06 )
俺も詳細が知りたいです・・・ / あまぐり ( 2004-03-02 03:46 )
え?これまじ?詳細キボンヌ! / Kengo ( 2004-03-01 21:16 )

2004-02-24 Un Sospiro

片眼を閉じて雑念は ばいばい

ごきげんよう

両眼を閉じて鼓動だけ うぇるかむ


す て い

す て い

す て い


ぴーたーぱん


ザンコク だけど

今は かごの中



心の音...     カギは...

先頭 表紙

アネサ** アネサでも(でも?)お財布忘れたりするの?いが〜〜〜い(笑)♪ / そそそ ( 2004-02-27 23:35 )
一日問題なく過ごしても必ず寝るときに何か思い出すんだよね〜、夕べは寝る前に職場に財布を忘れてきたことに気づいてちょっとブルーになりました / アネサ ( 2004-02-24 10:36 )

2004-02-22 悲しさと情けなさと持って行き場のない憤りと

アザの上からまーた打った。




いてぇ。

先頭 表紙

kengoっち** タイトルだけでもイイような? / そそそ ( 2004-02-27 23:32 )
みっち** おっつ!みっち!唄ってごらん・・・字あまり・・・(笑) / そそそ ( 2004-02-27 23:31 )
タイトルのほうが長いぞな。 / Kengo ( 2004-02-23 21:42 )
歌かと思った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ この題名 / みっち ( 2004-02-23 07:57 )
摩人っち** うーん 考える事を激しく拒否します?涙 / そそそ ( 2004-02-23 00:20 )
おはるっち** どうせなら大きな声で「いったぁ〜い♪」とか言ってみればよかったわ?涙 / そそそ ( 2004-02-23 00:19 )
くっちーさん** 人は人生の中で何度同じところを打ちつければ気が済むのでしょうか?涙 / そそそ ( 2004-02-23 00:17 )
足の小指をぶつけるとのどちらが痛い? / 摩人 ( 2004-02-22 22:08 )
あ〜う〜、痛そうですなぁ。 / おはる ( 2004-02-22 20:01 )
うぅ、そのつらさよっくわかるっす。 / 口車大王 ( 2004-02-22 19:28 )

2004-02-20 思いを形に変えていくチカラ

3ヶ月分までは我慢した。
6ヶ月滞納で行動に出た。

「給料が安定しないのなら、ベース(必ず出て行くお金)を下げてみてはどう?」

新たな部屋を紹介され、そして若い彼はあっさりココを後にした。



「部屋空けたから入りなさいよ」

そしてココに居るそそそ・・・(汗)




「ほとんど家に帰れず現場にいるのなら、そこの近くに部屋を借りたらどう?」

毎月月末きっかりに家賃を納める年配の彼は、あっさりココを後にした。



「隣りの部屋空けたから壁壊して部屋広げるのよ」

そしてものすごい速さで工事が進んでいる。






















叔母の血が流れているはず

先頭 表紙

↓今気づいちゃった・・・candyちゃんです(汗)ごめんなさい! / そそそ ( 2004-03-05 00:34 )
chandyちゃん** そうそう。叔母は多才な人なので。歳取ってあまりに狭いと怪我しますね。あ、歳関係無くそそそはよくぶつけます。(次日記参照) / そそそ ( 2004-02-22 17:45 )
はるっちょ** 強くなりたーい!(爆) / そそそ ( 2004-02-22 17:40 )
おはるっち** あー面白いよね(笑)ウチにもあんなBGM欲しいわ。 / そそそ ( 2004-02-22 17:38 )
えっ!お部屋広くなるの?1人で2部屋でも足りない私・・・荷物捨てろっ!・・・よね〜〜 / candy ( 2004-02-22 10:10 )
すげー。その一言に尽きます。 / はるるるる ( 2004-02-21 02:37 )
リフォーム番組でも、「秘儀・壁ぶち抜き」が出ると、面白いですよねぇ〜。 / おはる ( 2004-02-20 21:12 )

2004-02-15 マネージャー!

最近たそがれた日記が多いんですけど、お出かけと体調不良とが交互にやってきます。
交互ならいいのですが、7日はそうはとんやがおろさなくて枕を濡らしました(ぇ。

体調が戻ってきたとたん、周囲は知ってか知らずか・・・
今月後半の予定が飛び込んでまいります。



・会社の○周年記念パーティin新宿(仕事が終わってからで面倒くさい気も)

・焼肉(焼肉自体かなり久々)

・新年会(まだ残ってたらしい)

・映画in六本木(席予約お任せヨロシク)

・ライブ(勝手がわかりませんヨロシク)

・友達の演奏会(かなりお誘いビームを浴びている)

・友達のライブ(ちゅうか、演奏会とバッティングしている)

・坦々麺in天王洲(すでに丁重にお断り)

・違う派遣仲間の呑みin川崎(すでに丁重にお断り、というかメンツに入ってたの?)

・パスタin蒲田(3月に先延ばし申し訳ない、そして占いに変更?)








クリアできるかなぁ・・・・・  はてふふん・・・・・

先頭 表紙

↓あああ ここでも・・・(汗)candyちゃんお名前間違い・・ごめんちゃい / そそそ ( 2004-03-05 00:36 )
ぴぴぴぴぴ** あああああ!今頃見つけちゃった(汗)三月ね!おげ☆ / そそそ ( 2004-02-29 04:13 )
とりあえず、先に蒲田決行するかいっ!(笑)三月ね! / まじでひまじん☆ぴ ( 2004-02-24 01:48 )
おはるっち** 焼肉をつつける仲の・・・女王さま?(笑)行ってらっしゃい〜! / そそそ ( 2004-02-22 17:36 )
アネサ** 某I氏のマネージャーはお元気でせうか(知らんわな) / そそそ ( 2004-02-22 17:35 )
蒼惟っち** ハードル下げなさそうだもの・・・頑張っちゃって・・・・・さてぽぽん☆ / そそそ ( 2004-02-22 17:33 )
だんちょ** にんにく度が低かったので団長には糸電話しませんでした(うそ) / そそそ ( 2004-02-22 17:32 )
chandyちゃん** ふふふっお越しありがとう♪勝手がわからなければ勝手にやります(ぇ? / そそそ ( 2004-02-22 17:30 )
かおるさん** いやいやいや・・・かおるさんには負けます(?) / そそそ ( 2004-02-22 17:29 )
みっち** あれ?ブクロはー?みっちは電車と親友かい?(^w^) ぶぶぶ・・・ / そそそ ( 2004-02-22 17:27 )
↓ ちょいと解かり難いッスね。20〜30ってのは、「分母」ね。 / おはる ( 2004-02-20 21:10 )
私も来週は、焼き肉が待ってます。しかも、メンツは男ばっかり。私は、恐らく20〜30分の1の「女王さま」なのよ。おほほのほ〜(笑) / おはる ( 2004-02-20 21:08 )
こんなに予定を突っ込むなんていったい・・・その〜、どんなマネージャーつきまとって・・・いや、ついてるの〜! / アネサ ( 2004-02-19 11:11 )
楽しいことはクリアしちゃって! 私の2月残りの日々は、仕事仕事仕事仕事・・・寝るヒマも体調悪くなるヒマもありま千円。・・・クリアできるかなあ。さてほほん。 / 蒼惟 ( 2004-02-19 02:03 )
もてもてか・・・?団長を差し置いて焼肉食べちゃうのか? / ちび団長 ( 2004-02-18 21:20 )
勝手のわからないライブ・・・すんません / candy ( 2004-02-18 13:01 )
わーーー、予定が目白押しですね。人気モノですね。 / かおる ( 2004-02-17 08:31 )
うぅぅ・・みっちも色んな予定たてたぁ==い☆ 埼玉=馬場の往復ぢゃーいやだぁぁぁ(ノ∇・、) 馬場より先は未知の世界よ? / みっち ( 2004-02-16 04:54 )
ひであっち** 生まれ変わったらね>< / そそそ ( 2004-02-15 23:24 )
焼肉食わせてくれ>< / ひであ ( 2004-02-15 03:07 )

2004-02-08 さくっと買い物三昧

急に思い立って有楽町へれっつらごー。
つれない街、有楽町。
どしていつも迷っちゃうの?涙

デジカメ買ったの。
携帯の機種変申し込んだの。
DVD3種(2枚と4枚組BOX1つ)買ったの。
CD2枚組買ったの。 

あーすっきり。

そう、デジカメ買ったの。







負けねぇ!(誰に)

先頭 表紙

ひであん** ひであさんはそそそには勝てまい、ふはははははは(マスター言うなァ〜笑) / そそそ ( 2004-02-15 23:21 )
まあぼうっち** お久しぶり〜お越しいただきありがと!・・・え、笑えるゥ?まあぼうっちのほうが・・・ぶぶぶぶぶぶっ☆ / そそそ ( 2004-02-15 23:19 )
ひであにっすか?マスター / ひであ ( 2004-02-15 03:07 )
相変わらず、笑わせてくれてありがとう(≧∇≦)ブァッハハ! 色々買えて羨ましい・・・。 / まあぼう@超貧乏 ( 2004-02-14 14:32 )
kyoちゃん** 取説にもうまいへたがあるのだぁ!kyoちゃんがいけないんじゃなぁいっ!解らない説明書が悪いんじゃぁぁぁ〜!(爆) / そそそ ( 2004-02-14 11:19 )
みっち** みっちなんだっけ?(とツッコんできたけど)日記さかのぼったけど見逃したかなァ〜? / そそそ ( 2004-02-14 11:17 )
雅ちゃん** えぇー!雅ちゃんチいつも綺麗な画像よ?・・・ぁ、読み逃げ御免(スタタタタタタタ壁走り) / そそそ ( 2004-02-14 11:02 )
デジカメも携帯も、すでに説明書に負けてるよ、ワタシ・・・☆ / kyo ( 2004-02-13 23:03 )
おっつ?携帯みっちとおそろ?(〃_ 〃)ゞ / みっち ( 2004-02-12 06:04 )
私も新しいデジカメ欲しいっ! / 雅(みやび) ( 2004-02-11 18:40 )
る〜るるる** 早くカメラつけれ!そして素敵ーな画像をそそそに送るべしべし☆ / そそそ ( 2004-02-11 14:28 )
おはるっち** あ、そういえばおはるちゃん画像載せてないっ(笑)暖かくなったら出番も増えるかな^^ / そそそ ( 2004-02-11 14:27 )
アネサ**おお〜雪景色!送ってくれたらココに載せよ〜う!どお? / そそそ ( 2004-02-11 14:25 )
携帯、いいかげんカメラ付きにしようかなぁ〜・・・なんて思うけど。でもめんどくさくってなかなか、ね・・・(笑) / はるるるる ( 2004-02-09 20:54 )
デジカメ、私も昨夏に買ったはいいけど、あんま使ってないッス。お見立てしてくれた方から、しっかり使わんかい!と、怒られてばっかりです。はう〜、MDラジカセ買いたいんだけどなぁ(笑) / おはる ( 2004-02-09 20:27 )
ここ数ヶ月デジカメで悩んでいる・・・欲しいのは竹野内氏がCMしてたの。ネットだとかなりお得みたいなんだけど・・・まだ悩んでます。雪景色まで後三枚です / アネサ ( 2004-02-09 10:19 )

2004-02-07 空中のオアシス

行きたいなー。
新宿にあるんだけどね。


マックもケンタもスタバもモスも、大好きなタリーズも
1人で構わないけれど。


あそこだけはいやー。
誰か
行こーよ。

自分のことしゃべってよ。

先頭 表紙

ほとんど関東圏以外のかたのツッコミで異様に笑えます・・・プププっ・・・いつもありがとう★ / そそそ ( 2004-02-14 10:59 )
kyoちゃん** kyoちやあん・・・サンシャインは池袋よォ〜んまぁ東京を大雑把に分ければ一緒一緒〜☆わはは / そそそ ( 2004-02-14 10:57 )
・・・新宿といえばサンシャインビル。  / kyo ( 2004-02-13 23:05 )
おはるっち** うーん逆、逆(・・なんて言ってわかるだろうか・・笑) もっとヒトケがないさびち〜ほうなの、フフ♪ / そそそ ( 2004-02-11 14:23 )
くま社長** おひさしブリスター!・・・・あ、あっ、アルタっ(焦) とある秋分の日・・・入れませんでした(白状)・・・なんで秋分の日なんだよォ〜涙 / そそそ ( 2004-02-11 14:22 )
新宿にあるの?・・・3丁目のお姉さまのところとか??(笑) / おはる ( 2004-02-09 20:25 )
・・・・・・アルタ? / くま社長 ( 2004-02-09 00:31 )
みっち** 正しい答えの出し方です。ただしこの場合には当てはまりません。うっしっし、もうちっと遠いかなー☆ / そそそ ( 2004-02-08 21:30 )
ンー( ̄− ̄)都庁? ・・・この発想ここの地域に馴染み過ぎ??(汗) / みっち ( 2004-02-08 16:22 )

2004-02-03 「気合いが足りないっ!」

このタイトルを見て、ふと脳裏に浮かんだ人は誰ですか?


その人に『喝』を入れてあげてください ^-^

自分だと思った人は自分に。


そそそだと思った人はそそそに(笑)

先頭 表紙

みっち** 能面みたいな顔してチョメチョメって・・・そうとうキテル?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ / そそそ ( 2004-02-08 11:30 )
蒼惟っち** やっぱ自分にいれちゃうわけー?そそそにもいれてー!(笑) / そそそ ( 2004-02-08 11:29 )
アネサ** フフフ・・アネサほどにもなれば、気合いを入れる時と抜く時はすでにお解りかと・・・ホホ / そそそ ( 2004-02-08 11:27 )
☆HANA☆っち** あららHANAちゃんは自分に一喝?頑張れェ〜♪ / そそそ ( 2004-02-08 11:26 )
摩人っち** カツ・・カツ・・・最近食べたのはカツサンド・・・泡盛もオプションで?(*`▽´*) / そそそ ( 2004-02-08 11:25 )
kengoっち** たーつーおーきー?喝入れたの? / そそそ ( 2004-02-08 11:23 )
ンー( ̄− ̄)・・みっちはチョメチョメかな? / みっち ( 2004-02-06 07:21 )
ある別の意味では気合いがからまわり気味な、そして本当に必要な部分で真の気合いを持ってない私と、どうも体が(心が?)弱いらしい休みがちな新しい同僚に。 / 蒼惟 ( 2004-02-05 15:48 )
気合いが足りないのは私です。新上司決定で少し気合いが入ったけど、しばらく前任地との往復のためまるでメールのみの会話のため気合いが〜〜・・・スカッて感じです / アネサ ( 2004-02-05 10:56 )
HANAがっついれて頑張りましゅ(>Д<)ゝ / ☆HANA☆ ( 2004-02-04 19:53 )
カツがいいかも?鳥も牛もダメだしねぇ。。。 姉さん、二人で食べに行くかい?(爆) / 摩人 ( 2004-02-04 00:25 )
斎藤龍興 / Kengo ( 2004-02-03 21:54 )

2004-02-01 夜は真っ暗でも真っ黒じゃないんだなあ

あいつにあったよ。

残業が終わってボロ館1階の自動ドア出ると、
目の前にそびえる新館のピカピカの側面にゆらゆらと揺れるあいつ。

でも振り向くとさざめく木々の葉陰に隠れやがる。


今のそそそには会いたくないってか。
そんなところから見てるなんて。

来られるものならば、ここまで来てごらんよ。
解るものならば、解ってみなよ。


いつも会えるなんて思ってない。
色んな表情に出会えるなんて恐れ多くて。

いつか誰にも見せない表情で会いに行くから待っててよ。

先頭 表紙

みっち** みっちこそ毎日お疲れぃ(*'‐'*) ビックリ?遅いときは22時半くらいかなぁ?うふふお暇だったのね、絵文字でわかっちゃったわ(笑) / そそそ ( 2004-02-03 21:53 )
そのっちぃ〜☆残業お疲れ様ね。みっちはビックリしたよ!あの時みっちは・・・暇だったの(〃_ 〃)ゞ / みっち ( 2004-02-01 07:11 )

[次の10件を表示] (総目次)