himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-19 オアシス
2003-07-18 夢見る頃を過ぎても
2003-07-16 お仕事
2003-07-15 お休み
2003-07-13 一休み一休み(一休)
2003-07-09 今日は早いでしょ
2003-07-07 ぼーっ
2003-07-06 池袋
2003-07-06 渋谷
2003-07-04 新体制


2003-07-19 オアシス

会社でリーダーが、、
「俺のはVer.8だ」

さっちんが、、
「そそそ〜、アタシたちのはVer.5みたいよ〜!」


いやいや。

、、、どっちでもいいよーな、いくないよーな。




最近”word”が使えないぞ。

あ、間違えた。

使うことがないぞ、だ。


ビヴァ☆ OASYS、、 


メールにそそまま添付できないっつーのよ、、、、、

先頭 表紙

yooさぁん** 祝復活・・・知らなくてもよぃですヨ、フフっ。そそその仕事では知ってて欲しい人もいるのねぇ〜(笑) / そそそ ( 2003-07-20 11:59 )
すまん。意味わかんね〜 てヘヘッ(*゜ー゜)  / yoo ( 2003-07-20 11:04 )
りゅ〜ぢさぁん** なるほど!ザ・ワールド!サハラ砂漠編!・・あれ・・きっとそぅだと思ったのに気付けなかった・・やっぱりおバカちゃんだわ〜 / そそそ ( 2003-07-20 10:34 )
オ!おはようございます。ア!ありがとうございます。シ!しつれいしました。ス!すみませんでした。 / りゅ〜ぢ ( 2003-07-19 21:14 )

2003-07-18 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

あなたは意味もなく美しい

初めて会った時

気高さと おおらかさを感じた



夢見る頃を過ぎても

どうか

私の涙が無駄だとしても

どうか


あなたはあなた以外のナニモノでもない

先頭 表紙

キャベっち。** とある女性に宛てた言葉です。。これ以上はなんと言葉をかけたら良いかわからないんだけどね。 / そそそ ( 2003-07-19 11:30 )
アネサ** 過ぎてないならそれでいいの。想像も妄想もどんどんしてください(笑) / そそそ ( 2003-07-19 11:28 )
みっち** みっちもみっち以外のナニモノでもないの。ね?^^ / そそそ ( 2003-07-19 11:26 )
何の歌ですか? / キャベツ太郎。 ( 2003-07-18 18:44 )
夢見る頃を・・・なかなか過ぎれない自分がいます(汗)もしかしたら意識的に過ぎないようにしてるのかな・・・ / アネサ ( 2003-07-18 09:54 )
夢見る頃を過ぎてもかぁ・・・ 『あなたはあなた以外のナニモノでもない』その通りね・・・ / みっち/痛感 ( 2003-07-18 03:33 )

2003-07-16 お仕事

シャウトしてないのに(必要なし)ノド痛いわぁ。
会社で風邪っぴきが多いので困るわ。
すぐもらっちゃうんですもの。。。(お中元ならいいのにね)


気合い入れて最近お気に入りのTシャツで今日は出社。

明日はもっと気合入れようとマニキュア塗ったの。




え。

会社なめてるって?


先頭 表紙

みっち** うん、もちろんそのっちがでしょ?・・Tシャツかわいいっしょ?ボードの上のフラガ〜ル♪ / そそそ ( 2003-07-19 11:24 )
遊っち** あ・・哀愁が漂ってるよ・・(笑)・・頑張れさすらいのリーマン☆  / そそそ ( 2003-07-19 11:23 )
雅ちゃん** うむ。一日何度の入れ直しっ☆ ふが=3 / そそそ ( 2003-07-19 11:21 )
素敵☆ / みっち ( 2003-07-18 03:30 )
会社なめてる・・・わしもだったりする。ハッハッハ・・・ / さとー遊 ( 2003-07-17 01:05 )
いや、気合は必要っしょ。 / 雅(みやび) ( 2003-07-17 00:24 )

2003-07-15 お休み

日曜、冷たい雨の中を素足にサンダルで歩いていたせいか。
腹痛、頭痛、変な動悸、そして耳の奥が痛い。
朝、「午後から行きます」がお昼前、「やはり体調悪いので休みます」に変更。

2度目の電話はシホリーヌが取った。
電話中気持ち悪くて無言になってしまったそそそ。

「だ、大丈夫かぁ〜? じゃぁ〜ね〜 ばいば〜い」

って、シホリーヌよ・・・






何が嬉しいのか。何が楽しいのか。何が悲しいのか。

ジェットコースターのように変わるココロ。

ちょっとついていくのに疲れてる。



最近 何か・・緊迫した夢をよく見る。

何にそんなにあせっているのだろう。苦笑

こんなに平和な毎日なのに?

先頭 表紙

揚水さぁん** うぷぷっ(笑)・・何がきっかけだったかは忘れてしまいましたが^^ / そそそ ( 2003-07-19 11:20 )
ええっ(笑)。 / 揚水 ( 2003-07-17 00:04 )
アネサ** あぅ〜ありがとう(・-・*) 緊迫の原因は仕事てんこもりだからね(笑)難しいんだ、これがなかなか、ふはははははは(笑ろとけ) / そそそ ( 2003-07-16 23:54 )
↓ ・・・ 起こし→お越し / そそそ ( 2003-07-16 23:51 )
揚水さぁん** こちらこそ起こしいただき恐縮です^^;ぢ、ぢつは・・揚水さんが日記始めた頃から読んでます、ふはッ☆ / そそそ ( 2003-07-16 23:50 )
りゅ〜ぢさぁん** おや、そいうもんなの?そそそはほぼ体調悪いけど(苦笑)夢は見ないほう・・だったのになぁ〜 / そそそ ( 2003-07-16 23:48 )
体調が悪いと気持ちまで落ち込んで辛くなるよね・・・私の場合は上がるしかないどん底まで落ちてみます(汗)大丈夫だよ、そんな日は長くは続かないから! / アネサ ( 2003-07-16 10:09 )
どうも、よくこそのお越し、感謝いたします。最近空を飛ぶ夢を見ません。自由にすいすい飛ぶ夢も、何かから逃れようとじたばた飛ぶ夢も。 / 揚水 ( 2003-07-16 03:08 )
体調が悪いと、怖い夢、よく見ますよ。(俺のばやい) / りゅ〜ぢ ( 2003-07-15 23:34 )

2003-07-13 一休み一休み(一休)

あー忙しかった。集中する時はするもんだ。

7日(月)は体調悪くて歯医者キャンセルしたのに、途中で「ぉ、これはイケる」と
思って残業してしまった。
ちなみに『七夕』だがロマンチストの”ロ”の字もないそそそである。

8日(火)当然残業・・・がシホリーヌから「3号とピザ屋にいるから来てね♪」の
ラヴメールに気付いてしまう。さっちんと途中で切り上げ急行。
なんだか「シホリーヌ明日から彼氏と沖縄行っちゃうの」の集いであった。
彼氏の年齢を知らないシホリーヌ(をぃ)。
・・・・・・もう聞くきっかけを失っているらしい(爆笑)。

10日(木)さっちんと四季の「マンマ・ミーア!」を観にいく。
初めて行ったよ、汐留。←「しおどめ」って一発変換しない、ふふっ・・
 高層ビルが今年も続々と建つ予定だけれど、ある1つのちょっと曲線の入ったビルめ!
あそこにヤツらはいるのかぁッ!明かりの消える気配のない上階層にガンを飛ばす(笑)。
電話しても「この電話は現在使われておりません」ってキャツラはアソコにいるのだな〜!くそォォ〜!
そそそに断りもなく引越しやがってェェ〜!(と、ただのひがみであーる・・・)

あ、「マンマ・ミーア!」ね。
すっごい面白い!ほろりとする場面も笑いもありで楽しかったわ。
懐かしい曲がたくさん流れ、歌い、踊り、、、最後はオールスタンディングでノリノリノリダー。
最前列の真ん中へんだったので、役者さんが〜〜看板女優がぁぁ〜〜〜
そそその為に歌って踊ってキメてくれるのぉぉぉ〜〜〜〜〜(ぽっ)
当然日によってキャストが代わるんだけど、この日の主役女優2人(母と娘)は
さっちん曰く「当り」だったようでラッキーでした。

11日(金)待ちに待った「DURAN DURAN」in 武道館。
席は悪かったけど、やはりファンたちはどこの席にいても盛り上がるもんだ。
急に陽気に暑さが戻りまきちゃん、ちとバテ気味。
こんなんでバテてたら10月のライブ生きて帰れねーぜ?

まき「腕あげる練習しとかなくっちゃー」
・・・・・今本番真っ最中だし、DURANは練習カヨ(汗)。
しかーし確かにうちらはすっかり気持ちは10月のライブに照準が合わさっているのネ。
DURAN DURANはイントロが出るたびにキャァァァ!っと歓声があがり涙モノでした。
それなのに(笑)まきちゃんと話す会話は10月のライブの話ばかり。うはは。

12日(土)父のお盆の法要。お世話になってるお寺さん、境内の前の敷地の地下に「全天候対応型の墓地」を作っちゃいましたー。
うちはここには入らないので見られないのが残念?
終わってからお墓にお参りに行き、ご飯を食べて実家に帰宅。

そうそう、実家に帰ったらやらねばならんことっ。10年前の資料を探さねばー。
10月のライブのね・・・。あった、あったよママ〜ン・・・・・(感涙)
当時のライブ写真とデモテープとライブテープとビデオと・・ぉお、サイン色紙まで!
探すのに汗だく。

疲れて家路に着いて・・・・ぐったり  20時半・・・ 寝ました、すっかりぐっすり。
本当はこの日もライブに行きたかったよぅ。出演は21時頃だったのかな(涙)。
そしてライブの当事者たちはこの時間(日曜朝10時)
呑んでるんでしょうかー寝てるんでしょーかーぁ(苦笑)。

13日(日)さて、夕方ライブ行ってくるよ。でもねライブの人よく知らんの(爆)。
誘ってくれた子に合うのも去年のいつぶり?で、今日会える面子もかなりぶりだ。
何オフになっちゃうの? ・・・・一応・・・伊藤家オフ?(謎)

先頭 表紙

MOMOさぁん** なんでしょうかねぇ〜♪やりたいことは〜♪やりたいときに〜♪やっとくのねぇ〜(転調) / そそそ ( 2003-07-15 13:56 )
みっち** ♪きのっこのっこのっこ〜 みっち〜!今はきっと睡眠の時なんだ!寝たいだけ寝たほうがイイよ? / そそそ ( 2003-07-15 13:54 )
う〜〜ん、独身LIFEを満喫しているようで、微妙にうめし・・・・もとい!!羨ましかったりする元OLな主婦がココに( ̄= ̄)ニヤリッ / MOMO ( 2003-07-14 20:44 )
おぉー!充実しているね?うらやましぃーのぅ・・・・みっちはひきこもりぃーちっくで、きのこが生えそうよ? / みっち ( 2003-07-14 12:32 )
遊っち** クラプトーン!いいねぇ。そそそっぴはウドーつながりでサンタナ行ってくるだ。引越し頑張ってね。 / そそそ ( 2003-07-14 00:03 )
摩人っち** でしょ?かわいそうでしょ?あはは。でもカッコよかったー!! / そそそ ( 2003-07-14 00:01 )
とりあえず、充実していそうね。そそそっぴ。遊さんは、クラップエリクトン・・・エリッククラプトンのライブチケをゲットしたいぞぉ! / さとー遊 ( 2003-07-13 22:12 )
デュラン×2も腕を上げる練習に付き合うために日本に来たのだね♪かわいそうに(笑) / 摩人 ( 2003-07-13 18:21 )
久々長文長すぎコメントに引っかかったぞぉ / そそそ ( 2003-07-13 10:19 )

2003-07-09 今日は早いでしょ

ただいまぁ=☆

いやいや・・連日会議の残業つづき。

とうとう幹部もここにきて、そそそ達のグループの仕事がてぇへんだ!ってことに気付いたらしいの。(おそ)
そんでもって社内募集をかけてるらしいけど・・・


きっと誰も来ない気がするのねぇぇ。涙笑
だって部署も(ぉぃ)幹部も(ぉぃ)このグループの仕事も(ぉぃ)
きっと評判悪いもの。うぐぐぅ・・・渇笑

でもとってもなくてはならない重要な仕事なのよ?


ニッポンゴが通じて(かなり重要)、協調性のある、ストーカーなみにしつこい幹部と
終日の問い合わせの電話に耐えうる人を希望しますわ。

だぁ〜れぇ〜かぁ〜〜ぁ〜〜〜





あ、そうだそうだ。

今日はめちゃめちゃとおっーーーーっても嬉しい事があった。
1つは朝の通勤時に起こったの。
終始今日はそれでうきうき♪にっこにこ♪

そして帰宅してからもう1つ。
もう嬉しくて楽しくて幸せだわぁ♪

些細な事かもしれないけど
この嬉しさは長いこと持続するんだろうなぁ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先頭 表紙

みっち** ああん?席?席は空いてても座らない人なのよ。ほれ、若いから?(ぺし / そそそ ( 2003-07-13 23:59 )
MUYMUYっち** 君が元気でそそそはうれし♪・・仕事はもっと要領よくやる方法を模索中よお〜 / そそそ ( 2003-07-13 23:58 )
くっちー2号さぁん** ふっふっふ。続いておりまする。 / そそそ ( 2003-07-13 23:56 )
あ!席譲ってもらったとか??♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく / みっち ( 2003-07-10 08:02 )
仕事そそそっちも忙しいのねーー。僕もいつも忙しい・・・。でも嬉しいことがあったならいいじゃなーい!うっらやっましっいな〜〜。長いこと楽しんでね!! / MUYMUY ( 2003-07-10 00:46 )
だからー、なんなんだ、そのうれしいことってさ。おすそ分けしないと、長続きしないのさ。 / 口車大王2号 ( 2003-07-09 23:16 )

2003-07-07 ぼーっ

お昼休みとかさ、2時間くらい欲しいね。

アフタヌーンティの時間でもよろしくってよ。


紅茶とかコーヒーとか飲みながらぼーっとすんの。

フォークでボスッボスッってケーキいじりながらね。


んでね、そそそは何もしゃべらないわけ。笑

みんなテキトーに何かしゃべってて。

そそそはテキトーに、ふぅーんとか、へぇー、とか言って笑ってるからさ。


たとえしゃべらなくっても、どうしたの?とか大丈夫?とか聞かないでほしいの。


いいよね、しゃべらなくったって。

先頭 表紙

↓あ・・間違い発見・・・キャベっち殿へ・・・ お仕事代好き→お仕事大好き・・(なんでこんな変換出るのサ?涙) / そそそ ( 2003-07-09 00:39 )
くっちー2号さぁん** んんんー?・・あはは、ちょっと願望ですね。今のお昼メンバーでは不可能なことです(笑) / そそそ ( 2003-07-08 23:55 )
クマさぁん** えっ?もんたってこと?みの?みのなの?涙・・・そそそはボケなきゃ〜っていつも悩んでいますゥフ / そそそ ( 2003-07-08 23:54 )
hanabiっち** うむうむ、でもそれを言葉で説明するのって難しいよね。 / そそそ ( 2003-07-08 23:52 )
キャベっち** お仕事代好きだもんね☆お昼休みは1時間じゃないの? / そそそ ( 2003-07-08 23:49 )
kyoちゃん** うん、そうかも。そう考えると一人でカフェかなぁ(・-・*) / そそそ ( 2003-07-08 23:46 )
あの、自分でも不可能だと思うこと書いているでしょ? / 口車大王2号 ( 2003-07-08 23:46 )
アネサ** つっこみ歓迎よ〜つっこんで、つっこんで〜、ってアネサつっこみだっけ?(笑) / そそそ ( 2003-07-08 23:36 )
りゅ〜ぢさぁん** あ、あたいのコトね?汗・・実はそそそ姉弟は取り乱してもそのそぶりを見せない姉弟なのよ(豆知識) / そそそ ( 2003-07-08 23:35 )
遊っち** 男の人は・・昼寝してる人多いなぁ、そぅいえば。 / そそそ ( 2003-07-08 23:33 )
たまっち** たまっちがしゃべらなかったら、周りはきっとびっくりだね?・・・だよね?(笑 / そそそ ( 2003-07-08 23:32 )
でむぼきゅん** その後の仕事がこれまたいいのよ?そのうちそうなるよ?(ぇ / そそそ ( 2003-07-08 23:31 )
しゃべらなくても良いけど、そそそさんはみんなから見て どことなく気になる存在なのかも。いわば ご意見番?! / クマ ( 2003-07-08 23:00 )
そういうのとてもステキ♪私もただうなずくだけっていうのがイイです。でもわかってくれない人がいるのだよぉC= (-。- ) / hanabi ( 2003-07-08 22:01 )
仕事してるほうが楽しいよ。今くらいが丁度いいかな、昼休みは。 / キャベツ太郎。 ( 2003-07-08 19:41 )
わかるわかる、しゃべらなくても居心地のいい場所ってあんまりないんだよね。気ぃ使ったり、使わせたりでさ。 / kyo ( 2003-07-08 10:49 )
なんかそんな時間に憧れる・・・でも私には無理かも・・つい突っ込み入れてしまうと思うんだ(汗) / アネサ ( 2003-07-08 09:56 )
落ち着いた人は取り乱したりなんて、けぇ〜〜〜っしてしないですよねぇ。ははは / りゅ〜ぢ ( 2003-07-08 03:34 )
昼休みというか、昼寝の時間が欲しいなぁ。 / さとー遊 ( 2003-07-08 01:15 )
そうそう、普段しゃべるからってしゃべらないと突っ込んでくるんだよね。休ませてケロんぱ☆ / たま ( 2003-07-08 00:38 )
うんうんわかる。なるべくそのあとに仕事とかしたくないけど(笑)。 / 電ボ屋 ( 2003-07-07 23:49 )

2003-07-06 池袋

日曜の今日は東京芸術劇場にフジ子さんのピアノ聴きに行ってきたよ。
まぢまぢまぢ!良い席でしたぁ。

やっぱナマはいいねぇ。うむ。
hydeくんも言ってたよ、やっぱりナマだって。
もうナマじゃないとできないって。(意味深・・・)


フジ子さんは何度聴いてもいいのですよ。
どの曲も・・・・・、悲しい別れの曲も、ドラマティックで大胆な曲も、

「夢の途中、夢のあと」

みたいな感じ。


「夢のあとの余韻」

みたいな感じでもあるかな。


とにかく魅力的な人には違いないのだ。

あぁぁ、カーネギーホールまで行ってみたいなぁ。

先頭 表紙

えりっち** えりっち先生〜ピアノ習ってるもんね!ホールデビゥ頑張ってねェ♪ / そそそ ( 2003-07-08 23:28 )
クマさぁん** そうでっす!フジ子・ヘミングさんですよ。今年も来年もたくさんコンサートしますよ。 / そそそ ( 2003-07-08 23:27 )
雅ちゃぁぁん** うぐぅ・・・行きたい時に限ってなんで忙しいんじゃろ。涙 / そそそ ( 2003-07-08 23:25 )
キャベっち** 行ったほうがいいって。ぜったい行ってみ☆って言って行かないんじゃ?(おかえし)・・なんちゃって、なかなか時間ないよね。 / そそそ ( 2003-07-08 23:24 )
みっち** 東京芸術劇場方面も美味しくて安いお店や○井もあるでよ=3 / そそそ ( 2003-07-08 23:22 )
くっちーさぁん** 峰のほうのCD欲しいッス / そそそ ( 2003-07-08 23:21 )
くっちーさぁん** さすがブクロですわね☆警視庁24時(でしたっけ?)の番組にはかかせませんね? / そそそ ( 2003-07-08 23:20 )
いいなぁ〜フジ子さん♪ えりっちも、来月はピアノコンサートホールデビューを果たす予定♪ / えりっち ( 2003-07-07 23:51 )
フジ子さん・・・・・つーのは、あのピアノとかのCD出しているフジ子さんですか? / クマ ( 2003-07-07 22:52 )
やっぱ生だよ?早くうちの子に触りにおいで〜。 / 雅(みやび) ( 2003-07-07 21:12 )
俺も生がいい。行ってみたいなあ。まじで。 / キャベツ太郎。 ( 2003-07-07 19:44 )
うん。やっぱ生よね? 池袋は良く行くけど東京芸術劇場は遠くから眺めた事しかないなー・・あの近くのフグ専門店には行ったけどね( ̄w ̄)ぷっ / みっち ( 2003-07-07 04:49 )
フジコ(名字は峰ではない)さんのCD持っているのですが、彼女の演奏はCDには収まりませんなぁ。 / 口車大王 ( 2003-07-06 22:16 )
最近、昔からの知己のソムリエ氏がやっているショットバーが池袋北口にあり、たまに行くのであるが、あのあやしい日本語でで群がってくる「まっさじ、いかがですか?」の中国人のねぇちゃんたち、なんとかならんか!その手前の階段で手すぐのところの、キャバクラの客引きも鬱陶しいぞ。もっとも彼らの方はまだしつこくないが。 / 口車大王 ( 2003-07-06 22:15 )

2003-07-06 渋谷

渋谷人多すぎ。
「人が通る道」に対して「人そのもの」が多すぎ。
なんとなく自然に右側通行、左側通行になるところが、あぁココは関東なんだな、って思う。笑

昨日はbunkamuraオーチャードホールで「グランディーバ」のバレエを観に。
「グランディーババレエ団」は全員男性。
男役の人もいるけど、ほとんどがチュチュをつけてトゥシューズで踊る。
元々優れた技術を備えている、その上にジョークとサービス精神が乗っかって初めての人でもかなり笑える。

観客が舞台中ケラケラ笑う。拍手がすごい。本当に楽しくてつい手拍子してしまうのがわかる。
そして今回感じたのが、オーチャードホールって拍手がすごく響くんだなぁ、と。笑




バレエの前にキミの雄姿を見に行った。

言われた通りに歩いていくと、すぐ、
そこにいた。動いてた。働いてた。

ちゃんと見に来たことを告げた。
だってどうせ来ないんでしょ?って言われるのがしゃくだから。笑

でも告げたら、どこ?って聞かれるだろうな、って思ってた。

発見された時はマジびびった・・・。笑汗びっしょり
なんていうんでしょ、遊園地とかにいる「着ぐるみ」にかまわれた子供みたいな?
ものすごく興味深々なのに、目の前で動かれると怖くて泣いちゃう子供。笑
もしくは実写版、モビルスーツに話し掛けられる逃げ遅れた人、みたいな?謎


そこからはバッチリ見えてしまうんだね。
こっちから見えないのが、かなり悔しいぞ。笑
恥かしいので早々に退散。



そしてふと・・・突然・・・・・思い出したんだ。

あの日。


自販機でコーヒーを買った。

コーヒー飲めなかったよね?

ごめんね。
ありがとうね。

先頭 表紙

くっちー2号さぁん** いぇいぇ〜^^ / そそそ ( 2003-07-08 23:17 )
あ、間違えて下に突っ込んでしまった。 / 口車大王2号 ( 2003-07-07 20:26 )
くっちーさぁん** おやおやまあまあ、それは珍しい瞬間を見てしまったのでしょうか。 / そそそ ( 2003-07-06 19:39 )
PAOさぁん** お住まいのトコロはそれが普通なんですよね?都会はいつでも入れて居心地の良いお店見つけても、次行ったら潰れてた・・なんて・・悲しいですよねぇ。 / そそそ ( 2003-07-06 19:36 )
先々週の土曜日にJRハチ公口でおりてハチ公前広場を見渡したら、2/3に隙間があった。信じられん。いなくなった連中はどこへワープしたのだ? / 口車大王 ( 2003-07-06 19:21 )
私が生まれ育ち今も生活しているところは「人少なすぎ!」メインのショッピング通りでさえ自転車でスーイスイ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-06 16:16 )

2003-07-04 新体制

席替え、電話工事完了。

外部とのやり取りが多い為e-mailアドレスが支給され、
他社の情報が見られないのは不便、と、新リーダーがちゃちゃっと
ウェブ設定をしてくれて、名刺も作りましょう!ということに。

あんなに派遣社員に頑なだった頃がウソのようだ。
まぁ2年も経てば環境も変わるっちゅーねんな!


新課長も無駄は省きましょう精神で、手間も省けて大助かりよ。

7月の初めての部会の時も新課長は、
「みなさん休みたい時にはどんどん休みましょう。一斉に休んだっていいじゃないか。
 ちなみに僕は事前にではなく、当日にお休みすることが多いでしょう」と。

えぇーっと、よーするに「のんべぇさん」な課長なーのねぇ。



そしてそれから仕事量も「大盛汁だく」に。
難しく厄介な仕事が、厄介とは思えない風味で(謎)回ってくるのであった。


最近はでーんでん厄介ではないけれど
ド○モに振り回されっぱなしなのでちゅ〜☆  ←なんとなく和らげた表現のつもり

先頭 表紙

くっちーさぁん** 是非機会があれば観てくださいまし〜グランディーバ☆ / そそそ ( 2003-07-08 23:16 )
ところで、「グランディーババレエ団」来ていたんですな。わっちも見てみたい。なお、メンバーに一人日本人がいるはずです。わっちは、来月頭に「Blast!」を見に行くだ。これもすんごいだ! / 口車大王 ( 2003-07-06 22:12 )
キャベっち** 電話工事と電気工事は別よねぇ?電気工事とかは歳とってもヘルプに呼ばれたり・・そんなおじさん見てるとちょっとイイナァと思っちゃう。 / そそそ ( 2003-07-06 19:32 )
みっち** あれって8時くらいだっけか。むー・・ベルサッサできればかめれるのにねェ☆何が起こるのだぁぁぁ汗 / そそそ ( 2003-07-06 19:30 )
そういえば、昔、電話工事の仕事をやろうとしたことがあったなあ。 / キャベツ太郎 ( 2003-07-06 12:22 )
昨日帰り早かったね?毎日あれくらいだといいのにね(^―^)  ところで明日最終日だよ!何かが起こるらしいぞぉ!! / みっち ( 2003-07-05 07:11 )

[次の10件を表示] (総目次)