himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-29 2002年ヲ振り返ると
2002-12-28 納まったのかしら・・・仕事
2002-12-27 親しき中にも・・
2002-12-25 マチュピチュ
2002-12-23 てんnoうず
2002-12-23 あずさ2号のお子
2002-12-22 もっと
2002-12-20 申し訳ないデス
2002-12-18 照。
2002-12-17 明日は。


2002-12-29 2002年ヲ振り返ると

一言で言えば「出逢いと別れ」の年でした。

一番大きかったのは年明け早々の父との別れ。
70年の人生、突っ走ってきてお疲れ様としか言い様がない。
本当の納骨は、、、2月の父の誕生日までには、、なんとかできるかな。

次は弟の結婚。
弟の義父さんはうちの父を尊敬して止まない人だったので、
自分の娘がうちの弟を選んだ事に号泣したらしい。
挙式の一時取りやめも考えたが、やっぱり挙げてよかったと思う。

どちらも、社会人として姉としての立場を認識させられた最大の事柄だった。



2001年の自分は精神的にもかなりまいっていた。
仕事仕事仕事。
それ以外は誰とも口をききたくない、会いたくない、何もしたくない。
地に足がついていなくて、仕事という入り口からかろうじて自己確認していた。



知り合いの方がひまじん日記を書かれていた。
自分もずっと日記を書こうと思っていた。

ひまじん日記に巡り会って。
つっこみにビックリして。

一年春夏秋冬、それぞれの日々を受け入れる楽しさ、喜びを与えられた。


空を雲を見上げることが多くなった。
梅雨もうっとうしくなくなった。
大好きな秋を共感してくれる人たちもたくさんいる。
綺麗な月をたくさんの人が見上げて、遠くまで繋がっている事を感じた。
狂おしいほどのひまわり畑も見せてもらった。
今までの生活では出遭えない人たちにも出逢えた。
日記を読んで一緒に泣いて、一緒に笑った。

たくさんの元気をもらった。

これからも実生活とのバランスをとってひまじんを続けていこうと思います。
来年もよろしくお願いいたします。



みなさんにとって2003年が良い年でありますように。
心よりお祈り申し上げます☆

先頭 表紙

おはるっち** 東京来る時は教えてね!(きらーん☆)おはるちゃんとは同期の桜なり♪(古ッ) / そそそ ( 2003-01-01 13:49 )
空。ちゃん** ご無沙汰してます。宮崎の空はどんな空だろう。今年もワクワクすることいっぱいあるといいね☆ / そそそ ( 2003-01-01 13:47 )
アネサ** 昨年はお世話になりましてばってん☆〜ホットカーペットの上より〜 / そそそ ( 2003-01-01 13:31 )
たまっち** 今年もころころ転がって女に磨きをかけてくだされよ☆ / そそそ ( 2003-01-01 13:29 )
和っち** 今年も頑張っていきましょう!ヴぃヴぁらぁめん道☆ / そそそ ( 2003-01-01 13:28 )
雅ちゃん** 嗚呼24時間365日体調の悪い日が多いそそその中でもとびきり体調の良い日をセレクトして襲撃に行かねば!待ってってイチロォたん・・☆ / そそそ ( 2003-01-01 13:03 )
今年は、私も「平凡な中」にも色々ありました〜。でも、「ひまじん」との出会いは大きかったな。来年は、「東京遠征」・・・できるとエエなぁ〜☆ / おはる ( 2002-12-30 22:00 )
本当に素晴らしい仲間だらけのひまじん空間ですよね。これからもよろしくです♪ / 空。 ( 2002-12-30 17:33 )
来年も日記楽しみにしてます。〜冷蔵庫より寒い空の下より〜 / アネサ ( 2002-12-29 23:41 )
うんうん、色々あってでも振り返ると全部が自分を成長させてくれたんだなってあたしも実感します。ひまじん、書くの「時間が〜」ってなるときもあるけどやっぱ始めてたくさんの人に知り合えて幸せですvv来年もお願いします♪ / たま ( 2002-12-29 22:47 )
私が最初につっこみしたのはそのお父さんの日記の時だったかな?私も2度目を書き始めてそろそろ1年になるけど、ホントにいろんなこと書いてアドバイスもらって、最近はあまりの辛さにやめてしまおうかと思ってたけどやっぱりやめられないのよね。これからも頑張ろうね☆ / ( 2002-12-29 21:43 )
そそそにあえて私もよかったわ〜。て言うか早く遊びにこいっ! / 雅(みやび) ( 2002-12-29 19:19 )
2002年おとなしくしてよーと思ったのにイロイロあったわぁ / そそそ ( 2002-12-29 13:21 )

2002-12-28 納まったのかしら・・・仕事

27日(金)でお仕事終了。

今年いっぱいで退職する(した)おっちゃんアリ。

まーコトの発端は、早まる始業時間のことで。
仕事上でも幹部とうまくいかなかったんでしょうねー

うまくいってる人なんていないけど。


26日(木)。
18時頃、ゆっきぃを連れて呑みに行くらしきおっちゃん。

おっちゃん「今日は渋谷だよ〜」

そそそ  「行ってらっしゃいまし(にっこり)」

おっちゃん「そんなこと言ってくれるのはそそそさんだけだよ〜」



そして。

27日(金)仕事納めの日。

おっちゃんは会社に来なかった。

花束を渡すこともなく、最後の言葉を聞くこともなく、幹部の空々しい言葉も聞くことなく。
(あ、そそそは隣りの部署だから、あっても聞けなかったかしら?)



仕事仲間、呑み仲間、おっちゃんの大好きなゆっきぃ(一応部下ね)の、
「遅くなってもいいから、午後からでもいいから来て。」
の言葉は受け入れられなかったらしい。


さいなら おっちゃん。

あ?新年会とかすんの???(お呼びぢゃない?)


仕事が休みの日は朝から呑んでる、って言ってたおっちゃん。

これからは毎日呑んじゃうのかしら。

身体に気をつけてね、おっちゃん。。。。

先頭 表紙

アネサ** アネサこそ来年はもっともっと良い年になるといいね。来年は会えるかなぁ^^ / そそそ ( 2002-12-29 00:20 )
たまっち** らんどは楽しかったようで♪・・このおっちゃん・・辞めてしまって美味しいお酒がいつまで飲めるのだろうか。 / そそそ ( 2002-12-29 00:18 )
私も御用納めでした・・・上司は猛吹雪の中お昼前に九州へと旅だったのでたった1人の御用納めだったけどね(笑)大して悪い年ではなかったけど来年はもっと良い年になるといいなって思うのは欲張り何だろうか・・この時期はいつも思ってしまう。そそそ、良い年の瀬を迎えて下さいね。 / アネサ ( 2002-12-28 23:46 )
ほんと、体には気ぃつけて。。おっちゃん。。。(ぉぃ / たま ( 2002-12-28 22:01 )

2002-12-27 親しき中にも・・

今の派遣先の部署で驚いたこと。

仲がいいのはいいけど、年齢や男女関係なくタメ口なこと。
目上の人にですます調で話したり、ましてや敬語なんでほとんど出てこない。


以前それをボスに、驚いたと話したことがある。

ボス「それってよー そそそさんが昔いた会社って四大出ばっかだろ?」

そそそ「大卒とか高卒とか・・関係ないんじゃないですかねぇ・・・」

四大出だと敬語を使う?・・・・・どんな解釈なんだろ。




ある時ボスが急に言い出した。

ボス「あのさー オレのこと、ごっ○○ん、って呼んでいいからさー」

そそそ「いえ、ご○○さんでいいです」

ボス「普通にざっくばらんにいいんだよー」

そそそ「いえ、これが 普通 なんで」


あだ名で呼びあえばいいってもんでもないんじゃない?
「さん」で呼びあったって、親しくなれるし、信頼関係は築けるはず。
確かにそそそは何故か女子の間では10以上も下の子たちから呼び捨てだけど。

ボスに関して言えば、まずそこから親しくなって、仕事も楽しくうまくやっていけると
完璧に勘違いしている。

こちらとしては、仕事をしにきているわけで、学校にきているわけではないので
まずは仕事上でのコミュニケーションを前提に、なおかつ楽しくできたらと思っている。



まぁぁ・・・その前提が依然として不安定なので。

ボスと呑みに行くことや、バーベキューのお誘いに参加することはまずない。

そして今後ボスをあだ名で呼ぶこともない・・・・・





今後もこのまま そそそを「さん」付けで呼び続けて欲しい。










絶対呼び捨て禁止。

先頭 表紙

おはるっち** うちのボスに説教願います。 / そそそ ( 2002-12-29 00:16 )
のんちゃん** こちらこそヨロシクです^^ 自社の常識は他社の非常識なり。にゃはは〜涙  あ。2003年のんちゃんにとって良い年でありますように! / そそそ ( 2002-12-29 00:14 )
クマさぁん** まぁ・・ある意味・・そそその周囲はおもろいですよ。おもろいと思わないとこっちが壊れそうなもんで。 / そそそ ( 2002-12-29 00:08 )
みっち** みんな呼び捨てか「ちゃん」か「ぴ」でそそそを呼ぶのさ。それをボスがマネするの。。。おばかちゃんでしょ?(めまい) / そそそ ( 2002-12-29 00:07 )
鶏っち** うーむ。去年やおととしの新人(ってか若い人)の方がタメ口&呼び捨てでもやる時はやるのよ・・中間がアレでは潰されてかわいそうカモ。 / そそそ ( 2002-12-29 00:05 )
アネサ** ありがとう。最低のルール・・・教えてあげないと?もしや。 / そそそ ( 2002-12-29 00:03 )
口車大王2号さぁん2** 13日はフットサルサルですか〜楽しそう^^でも行けそうもないですわ(涙)・・ご友人のお話・・すごいんですか・・・遠い目 / そそそ ( 2002-12-29 00:01 )
口車大王2号さぁん** 給料もらえなくなってもいいんでしょうねぇ。(ぇ? / そそそ ( 2002-12-28 23:56 )
その昔、「よその会社に出入りするお仕事(と言っても、営業ウーマン違うわよ)」をしていた頃、そー言う会社があったなぁ。ホント、あれには驚いたけどね。たぶん、「入社1・2年」ぐらいだろうって女の子が、自分より先輩っぽい男性社員をつかまえて、「ちょっとぉ、何とかくん、あのさ〜ぁ」って・・・その人は、「あなたの、お友達じゃないでしょ」って「お局」チックに説教垂れたくなったもんなぁ(笑) / おはる ( 2002-12-28 16:50 )
けじめって大切ですよね!新入社員にいきなりタメ口きかれるとちょっと違和感感じる今日この頃。良いお年をお迎えくださいね。 / のんちゃん@来年も宜しくです^^ ( 2002-12-28 15:37 )
まーまー、おもろそうで良いじゃないですか。 / クマ ( 2002-12-28 15:09 )
ボスすげー・・そそそっぴ?!ぴ??何故にぴ??? / みっち ( 2002-12-28 14:02 )
すごい。同感です。いろんな職場があってもいいとは思うけど、上司や先輩に平気でタメ口&呼び捨てはどうかと…。あくまで仕事なんだから。 大変だね。。。 / ( 2002-12-28 13:10 )
社会人としての最低のルールってあるよね。呼び方でコミュニケーションが取れてるって思うのは私にも理解できません。そそそ、がんばれ〜! / アネサ ( 2002-12-28 00:16 )
んで,私の友人からも生でいろいろお話聞けます。守秘義務の部分はありますが,それ以外ですげいです。ということで,自由が丘辺りでF社オフミやりまっか。というか,13日午後,日吉まで来ていただけると,大変ありがたい。掲示板参照のことあるよ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-27 02:13 )
そだね。土台がしっかりしていなかったらいくら家が立派でもだめだもんね。で,突っ込めなくなってしまったのでここに書きますが,ここを御覧下さい。内部告発がすごいです。しかし,普通はここまでやらんね。自分の給料もらえなくなって良いのだろうか。こんなところでエネルギー使っているくらいなら,やめた方が良い。ま,そんな感じのところです。 / 口車大王2号 ( 2002-12-27 02:10 )
昔 似たようなこと書いたかな・・・ま、いっか。 / そそそ ( 2002-12-27 01:15 )
たまーにそそそっぴとか言ってんのー!(涙)・・・ほんと・・・勘弁してください・・・・・ / そそそ ( 2002-12-27 01:13 )

2002-12-25 マチュピチュ

月末残業まっしぐら。


本日のトピックスはといえば、
さっちんに友人から送られてきたペルー マチュピチュ遺跡の写真を見せてもらったくらい。


まー素直に驚いた。
空中都市”マチュピチュ”。
「天空の城ラピュタ」みたいなところ。


やふで検索してあらためて写真とかみてみた。
実は眠くてよく見てないんだけど。。。


お暇な方は検索してみてください。。。(苦笑)

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** のっふ!マイケルさんは行かれたんですかぁ!生で目の当たりにしたんですねぇ・・すごい☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:54 )
MOMOっち** ソコに住んでた人達ドコ行っちゃったんでしょうねぇ(しみじみ) / そそそ ( 2002-12-28 23:52 )
おはるっち** ほほーう、住んでみたいですか?何泊かしてみたい気はする。キャンプファイヤーとか。怒られるどころじゃ済まないだろぅ!(苦笑) / そそそ ( 2002-12-28 23:51 )
くるみちゃん** どぅしたくるみ!(笑)・・ラピュタみたいに浮いてないからね。そそそはナウシカ派(聞いてない) / そそそ ( 2002-12-28 23:48 )
あるまっち** どんどん崩れてるようで・・・早く行ったほうがよさそうですよ?(ぇ?行く予定なし? / そそそ ( 2002-12-28 23:46 )
ひまじんライターマイケル氏は行っているぞ。ひまじんで検索かけると写真が出てくるぞ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-27 02:11 )
ん・・・・どうやってあんなトコに、アンナものを作ったのでしょうねぇ????確かに、天空の城だわ〜♪ / MOMO ( 2002-12-26 23:04 )
ほほほー、こー言う所に住んでみたいなぁーと、「好奇心」で思ったりしますねぇ。 / おはる ( 2002-12-26 21:06 )
うーん、ラピュタみたいに豪華な感じはしないけどもね(笑)でもやっぱりラピュタですよ←どうした自分。 / くるみ ( 2002-12-26 15:18 )
すげ〜標高のとこにあるんですよね。水道とかも完備されてて。よく住めるな〜。星とか綺麗そうだね。 / あるまじろ ( 2002-12-26 15:08 )

2002-12-23 てんnoうず

今日の昼間、けんごさんとおでぇと。

うちの駅まで来てくれたのはいいんですけれど?

みるからに・・・ぁぃやぁぁ・・・・・必殺風邪引人ですよ?

横浜かお台場か、横浜よりお台場の方が人少ないんじゃないか、なんて話してましたが
今日お台場行ってたらきっと大変でしたでしょうなぁ、とおうちでTV観て思いましたの。

「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」生でやってるじゃあーりませんくわぁ。
あぶない。あぶない。



結局近場で天王洲へ行くことに。
けんごの大好きな高層ビルがいっぱいあるしね、きゃッきゃッ。

高層ビルをうへぇ〜ッと眺めながら、そそその11月まで通いなれた道をてくてく。


途中で、ドラマでも使われたくじらジャングルジムのある公園を横切る。



横。。。。。切る。。。



なんだあれは?



おにぎり!?




カラスたちがつっついているソレは。




まさしく













メシ そのもの。。。









おにぎりなんてハンパなモンぢゃないよー(驚涙)

釜から出したメシだよぉぉーーーーぉーぉぉーー(困惑号泣笑)

お釜のあとクッキリだったぢゃんー

(あ・・・クリスマスプレゼント?まさか・・・)




けんごに日記のネタとして写メールせよと。
(左下 画像参照・・・笑っちゃって・・・釜のメシ具合が伝わらないのが・・・ち☆)




その後は、ほけーっとお茶して天王洲をクルクル案内して帰りましたとさ。
(右下 画像・・・・・ベンチからの空とビルと木々の枝・・・さ、さぶぃ・・・風☆)
そそその大好きな天王洲、気に入っていただけたようで。



元気になったらまた荒らしに行こうぜィ☆
38.6度〜〜〜 早く下がりますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ☆


先頭 表紙

くるみちゃん** するってーと?父上はあの傍のローソンで?(違 / そそそ ( 2002-12-28 23:42 )
ばびこ** お久しぶり☆・・お熱はけんご。ありがとう!・・もう治ったみたいだけど伝えておくわッ☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:41 )
MOMOっち** いいでしょ?ふふふ^^ 最初おにぎり?ってけんごが・・・(思い出し笑い) / そそそ ( 2002-12-28 23:39 )
ぱぱっち** むらちょび☆(←勝手に名づけた)はすくすくとお元気ですか?この辺はハトやにゃんこも多いのですよ。 / そそそ ( 2002-12-28 23:37 )
kyoちゃん** あら失礼。お熱はけんごたんです☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:35 )
あるまっち** どうもありがとです^^あるまさんの一年は劇的だったんですね。文字のごとく♪ / そそそ ( 2002-12-28 23:34 )
クマさぁん** やめましょう・・公開だけは(笑)・・・マイナスイオンたっぷりの美しい景色きぼんヌ☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:32 )
おはるっち** メシですよ?帰りに通った時はずいぶんお召し上がりになった後でした・・あは / そそそ ( 2002-12-28 23:30 )
昔天王洲で父が仕事していた。その、ジャングルジムの公園の本当に近くでね(笑) / くるみ ( 2002-12-25 21:29 )
え?熱あるの?高熱だわね・・・お大事に! / ばぁびぃ ( 2002-12-25 01:36 )
おでいとですか〜☆イイですねぇ^^(デートなんて久しく縁がないのよ^^ゞ)    下の敷石の大きさから想像するに、このゴハンかなりの量よね・・・・ーー; / MOMO@Happy Christmas ( 2002-12-24 18:43 )
カラス、恐い。餌やらんで欲しいわ。 / むらぱぱ ( 2002-12-24 17:26 )
え?8度越してんの?(汗) パソコンしてて大丈夫???  / kyo ( 2002-12-24 16:27 )
そそそさんへ。お幸せなクリスマスを。。。 / あるまじろ ( 2002-12-24 09:19 )
ワシの家の駐車場には、あろうことか『カラスさまの死骸』あります。もしご希望が多ければ公開したいと思います。なにせもう、1ヶ月くらいそのままの状態で・・・・汗 / クマ ( 2002-12-23 21:37 )
ナニ、なに〜?釜から出したてのご飯をカラスが食ってた〜?(爆笑)・・・しかし、最近「デート」のお誘い無いなぁ〜(笑) / おはる ( 2002-12-23 20:54 )

2002-12-23 あずさ2号のお子

先日所沢の友人宅でクリスマスパーティの予定だったのにそそそは不参加を決めた。

昼頃までぼた雪だったらしく、風が吹いても止まる困ったちゃん線を使う1組も
前日から不参加決定。


昼過ぎに電話したところ、
「あなたのためにおでん作ったのぉ〜 何時でも何時でも待ってるわぁ〜
 ゆうき(お子)にはおでん、かなり不評なんだけどぉ〜(笑)」

そっか、、、 うーん かなり悩んだけど、、、
とにかく、、、友人宅からそそその実家が近いとしても、、、うぅ
実家に帰ったら確実に風邪を引いて帰ってくることには自信があったので。


夕方もう一度電話してみた。
「はぁい〜 ○○○でございまぁっす〜」





























「ぶわっはっはっはー!Nっちだよぉ〜ん!驚いた?ぶははははっ!!」





Nっちめぇぇぇ〜〜〜! 声違いすぎ・・・・・(爆笑)
どこのおばさま宅にかけたのかと思ったぢゃないかぁぁぁ(驚)




そそそ「ごめん、やっぱ行けません〜」

Nっち「え〜やっぱだめぇ?  (電話の向こう側で)これないってぇぇぇ〜」


主登場。
Jこ「やっぱだめなんだぁぁ〜 ざんね〜〜〜〜ん!わかった〜 じゃ新年会ね!

   あ、そのまえにゆうきが、
   そそそちゃん来ないの?来ないの?ってうるさいから電話でてあげて〜」


ゆうき登場。

ゆうき「そそそちゃん来れないの?」

そそそ「うん、そそそちゃん遠いし今日は行かれないの。来年いくね」

ゆうき「はぁ〜・・・ 来れないのぉ〜?(泣きそうな声)・・来年かぁ・・」

そそそ「ぷぷぷっ、来年ってすぐなんだよ」

ゆうき「そっかぁ、じゃぁ来年来てね!」


・・・・・・うん、

なんてちょっとせつなげ〜〜しんみ〜りしてたのに、、、、、最後は



「おかーさーん!電話切ってい・・・
(ガチャ!)」 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


そういえば去年は、主のダンナ殿にNっち親子共々車で送ってもらって。

ゆうき(兄)も、たいちゃん(弟)もお見送りで乗り込んでいた。

もうすぐ降りる駅到着というところで、

ゆうき「ねぇねぇNっちとそそそちゃんにキスしたいんだけど、いいかなぁ」

Nっちとそそそ「え・・・?」

と、ちっと驚きながらもほっぺにちゅうしていただきました。




恐るべし小学生。

あれ?いくつだっけか?7歳?8歳?9歳?10歳?・・・・・・・?



ダンナ殿の血かしら?
イタリア人じゃないし?
イタリア人というよりはあずさ2号(兄)って感じ(謎)。

主殿の家はそういうファーミリィなのね、きっと♪ ←かなり納得できる




来年は 必ずや 襲撃に 行くぞッ☆☆☆

先頭 表紙

あるまっち** だしょ?きっとすっかり大きくなってるに違いない〜☆ / そそそ ( 2002-12-25 23:35 )
おはるっち** やり残し・・・部屋の掃除・・(涙)・・・しかし実家に帰っても掃除なのかもしれない・・(遠い目) / そそそ ( 2002-12-25 23:32 )
くっちぃ2GOさん其ノ弐** 某社よりすでに、某部でいっぱいいっぱいなそそそ・・大丈夫なんでしょうか、あ、ご友人は? / そそそ ( 2002-12-25 23:30 )
口車大王2号さぁん** おち、みっかりましたか?(笑) / そそそ ( 2002-12-25 23:27 )
なみまるっち** もう来年ですよー久しく年賀状ってモンを書いてないので・・何年でしょう(苦笑) / そそそ ( 2002-12-25 23:26 )
kyoちゃん** ほんとだよぉもう1週間ないんだね・・・すぐ新年会・・ / そそそ ( 2002-12-25 23:24 )
若いのに色男だ。。。 / あるまじろ ( 2002-12-24 09:20 )
そうだ、もう、来月は来年なんですよねぇ・・・うひゃぁー、色んなコト、やり残して年越しだ!(笑) / おはる ( 2002-12-23 20:39 )
ということで、某社の内部事情について突っ込んでおいただ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:20 )
うー、おちはここか。。。 / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:17 )
そ、そ、そうんだんですよね。来年ってもうすぐソコまで来てるんですよね。(汗) 体お大事に!よくあったまってね。 / なみまる ( 2002-12-23 12:06 )
そそそさん、モテるねぇ(笑)。で、来年って、もうあと1週間くらいだね。ぷぷぷっ☆ / kyo ( 2002-12-23 12:06 )

2002-12-22 もっと

大切な人を傷つけてしまった。

ちょっと違う。

大切にしたい人を傷つけてしまったみたい。



大切ってなに?

箱に入れてオブラートで包んで壊さないように眺めていればいいの?



わからないよ。

もっともっともっともっともっともっと。

教えてくれないとわからない。



文字だけでは伝えきれない。

伝わったのは

嫌な女だってことだけ。

先頭 表紙

kyoちゃん** そそそらしく・・・さ、さすが塾の先生だわ・・・それ宿題?ヾ(´▽`;)ゝ / そそそ ( 2002-12-24 00:28 )
みっち** いやぁ結構な塩梅で現実に引き戻してくれてさんきぅべぃべ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / そそそ ( 2002-12-24 00:26 )
アネサ** アネサの話を聞きたいワ(輝)・・・2003年はいつ東京へ?やっぱ夏?(早?) / そそそ ( 2002-12-24 00:24 )
おはるっち** えーーっと、、、迷い道クネクネにズームイン、、、まちこ? / そそそ ( 2002-12-24 00:18 )
生きてるうちはいくらでも挽回きくわよ♪ そーさんらしくいくしかないっしょ。 / kyo ( 2002-12-23 12:07 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!まじ?起こしちゃった??ごめんなー安眠妨げて(*`▽´*) ウヒョヒョ / みっち ( 2002-12-23 10:38 )
こういうのって落ち込むし、引きずるんだよね・・・。何かの時にまた思い出して落ち込む自分がいる・・・何度あの時って思ったことか。 / アネサ ( 2002-12-22 23:55 )
ホント、「大切にすること」って何なんだろうねぇ。私もドン詰まってますが、放っておけばいいの?それとも、何ぞ声掛けた方がいいの?って、迷い道クネクネですよ、もう。そうそう、私も最近、「アタシって、そんなに嫌な女なのかなぁー」って、思っちゃうコトあるんだよねぇ。 / おはる ( 2002-12-22 22:43 )
みっち** その歌わからん・・あややか?みきてぃか?つんくふぁみり?(違)・・今朝起こしてくれてありがとぉ♪あれもこれもありがとぉ♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:19 )
もっと〜♪もっと〜♪素直に〜・・・って歌あったよね?最近?それが浮かんだよ。せつないの??(涙) / みっち ( 2002-12-22 08:55 )

2002-12-20 申し訳ないデス

書きたいこといっぱいあるけど
仕事が忙しいやらムカつくやらおかしいやらで(毒溜め込み中)
そんなこんなあんなでごめんなさい。


ちゃんと戻ってきますわー

先頭 表紙

おはるっち** ほほほーい、ただいま〜風邪じゃなくて鼻炎?お、お大事にね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:16 )
↓ たまっち江。 / そそそ ( 2002-12-22 17:15 )
ただいま〜ゆっくりし過ぎてねっこが生えそうです〜 / そそそ ( 2002-12-22 17:14 )
アネサ** ただいま〜気疲れ三昧でした。 / そそそ ( 2002-12-22 17:13 )
ほーい、お帰りをお待ちしておりますです。って、私も「鼻炎」で絶好調ッス〜(涙目) / おはる ( 2002-12-21 17:36 )
あらら。。ゆっくり休んで下さいね☆★ / たま ( 2002-12-21 09:11 )
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい、そそそ。 / アネサ ( 2002-12-21 00:05 )
寝ていい? / そそそ ( 2002-12-20 23:45 )

2002-12-18 照。

すみませ〜ん、ほっんとにみなさ〜ん、ありがとうございますぅ☆

(シ_ _)シ 

誕生日だったけど普通に残業してましたわぁ(笑)

ボスが休みだったもんで、仕事がサクサク進んじゃって進んじゃって。

メール送ってくれたみなさ〜んありがとうございますぅ☆




今日あったいつもと違ったこと。

社食の前でグ○コさんがヨーグルトの試食品&アンケートを配っていた。

持ち帰り禁止とのことで、頑張って試食したさ。

2こ。
食べ比べなきゃならんの?(涙)

試食のわりに1こデカくねぇ?(涙汗)

「ハ」の次に「イ」を食べてください、とか言っちゃって。

んまぁ、美味しかったけど普通あんなに食べられないやぃ!(けぷ)



 

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** ええと、ええと、派遣の私がその話聞いてもいいのでしょうか?というかご友人次のお勤めは?他人事ながら心配ですワ。ぷちオフ?何オフっていうんでしょ(笑) / そそそ ( 2002-12-24 00:21 )
彼、千鳥町に住んでいるので、武蔵中原から近いです。直接話聞きます?紹介しまっせ。自由が丘あたりなんざ、どうでしょう? / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:19 )
うらら♪さぁん** チーズもお菓子みたいなのから色々種類ありますねぇ〜クリームシチューにいっぱい入れちゃうとか^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:11 )
口車大王2号さぁん** あらら・・ご友人は営業さんですか?営業さんよく電話すると辞めましたー、って聞くんですケド・・・なにがどうひどいのか知りたい(知らないほうがいい?^^;) / そそそ ( 2002-12-22 17:09 )
なみまるっち** ぃえぃえええ〜^^学生は試験休みでうはうは中だったりするし〜ありがとうございまっす♪また遊んでくださいね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:07 )
おはるっち** プリンもたまに食べると美味しいのよね♪あー大阪で食べたプリンパフェ食べたくなってきた(笑) / そそそ ( 2002-12-22 17:04 )
アネサ** そそそも何度色々入れてみても長続きしないの・・ヨーグルトのやつ・・いっそ凍らせよう♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:03 )
むらぱぱん** ぱぱん!ありがとうです!今年は会えそうにありませぬ(涙)試食は職場敷地内にて。育児がむばってぇ^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:01 )
たまっち** うむ。許す、ってかでぜにで楽しんでくるように(命令☆)ありがとお! / そそそ ( 2002-12-22 16:59 )
ちょろりん** ちょーろりん♪いいのいいの・・24時間365日対応だ・か・ら。アリガタマキビシ ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡********* / そそそ ( 2002-12-22 16:58 )
くま社長** 社長お元気そうで・・読み逃げしてますの・・・私・・・どうもありがとうございます!(敬礼?) / そそそ ( 2002-12-22 16:56 )
鳥っち** 美味しかったよ〜でも2個目は可哀想よね・・おなかいっぱいで・・(泣笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:54 )
雅ちゃん** そこそこいぇい☆(笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:53 )
のんちゃん** ありがとぉっ(再び)!うぅむ、、ボスがいないとお怒り電話がいっ・・(以下自粛)・・3つ!食べるの?そそそは身体が冷えちゃって^^; / そそそ ( 2002-12-22 16:52 )
kyoちゃん** どうもありがとう♪ボスがいるとお守りが大変なもので(苦笑)・・関係ないけどコーヒー牛乳は森永☆ / そそそ ( 2002-12-22 16:50 )
ウーの骨折治療のためと思い、せっせと買い込んでたのも、流石に最近はだぶつき気味。飽きてきたのね〜。これからはチーズにしようかな〜。 / うらら♪ ( 2002-12-20 11:32 )
そそそさまが大井町のさきっちょのオフィスにいた時に、いっしょの場所で働いていた口車友人が、ついに今月いっぱいで会社やめただ。相当ひどいみたいんだねぇ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-20 04:09 )
ちょっと遅れてすみません。(汗)忘年会で…って理由になりませんな。反省。何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!また是非お会いしましょう。 / なみまる ( 2002-12-20 00:09 )
あらまぁ、お誕生日残業だったのね。ってか、グ○コさんのヨーグルト、そんなに食べられないですよねぇ。でも、あたしゃよく「プッチンプリン」のデカイやつ食ってるけどね(笑) / おはる ( 2002-12-19 23:01 )
ヨーグルト食べれないわけじゃないけとちょっと苦手。一度に2個なんて私には無理無理! / アネサ ( 2002-12-19 11:45 )
お誕生日おめでとうございました。私はヨーグルト好きなので主食に出来ます。で、どこで試食してました? / むらぱぱ ( 2002-12-19 10:20 )
おめでとうございますーーー☆(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ちょっとだけ遅くなっちゃいましたけど許してね♪ / たま ( 2002-12-19 07:31 )
出遅れた(爆)お誕生日オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!ステキな一年になりますように♪ / ちょろぎ ( 2002-12-19 00:19 )
ちょびっと遅れをとりましたが、お誕生日おめでとうございます!! / くま社長 ( 2002-12-19 00:17 )
お誕生日おめでとう! ヨーグルト、おいしかった?いいな〜。グ○コのヨーグルトの試食。 / ( 2002-12-18 23:39 )
残業かよっ! / 雅(みやび) ( 2002-12-18 23:36 )
あ、立ち食いぢゃないデス・・食堂で食後に試食しましたヨ・・・ / そそそ ( 2002-12-18 22:55 )
おめでと〜(再び^^)&お疲れさま〜。今日はボスがいなくて平和だったのね!?うわぁ〜ん、そのヨーグルト、大食いの私が試食する〜(笑)3個パックのヨーグルト、1個だけじゃ物足りなく、結局3つ一気に食べる私。。。 / のんちゃん ( 2002-12-18 22:28 )
そそそさん、お誕生日おめでとう♪ 本日は仕事も進んだようでなにより♪ そういえばグリコって、デカい商品出すの好きよねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-12-18 22:22 )

2002-12-17 明日は。

いつも早く寝ちゃってごめんね。

っていうから、


メールくれたら許可する。

っていっといた。

先頭 表紙

のんちゃん** どうもありがとうです^^残業でボスが調子に乗ってた夜でしたぁ^^; / そそそ ( 2002-12-22 11:41 )
和っち** ぃえぃえオンナもミ・ソ・ジ・か・ら♪酸いも甘いもラーメンもかぎわけるのよ〜(笑) / そそそ ( 2002-12-22 11:40 )
おはるっち** メィルきましたよほぉ♪思わぬ方からももらっちゃって♪ありがとうです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:37 )
摩人っち** まじんくーん ちょいご無沙汰してますー どうもありがとう! / そそそ ( 2002-12-22 11:36 )
えりっち** どうもありがとう!残業で異様なテンションだったよ(笑)・・えりっちももうひと頑張りね☆ / そそそ ( 2002-12-22 11:35 )
くるみちゃん** そうなのぉ!どうもありがとう☆嬉しいです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:33 )
MUYMUYっち** なんてステキなコメントっ!ありがとう!MUYMUYっちも頑張って欲しい!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:47 )
アネサ** そうなの!ありがとう!ありがとおおおお!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:45 )
MOMOっち** ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうごじゃります! / そそそ ( 2002-12-21 23:44 )
雅ちゃん** ありがとおおお!うわーい!素敵な残業・・およよ・・ / そそそ ( 2002-12-21 23:43 )
口車大王2号さぁん** ありがとうございます!くっちぃさんトコなかなか行けなくてごめんなさい!^^; / そそそ ( 2002-12-21 23:42 )
うららんさぁん** うららんさーん!お久しぶりです!ありがとうございますっ!! / そそそ ( 2002-12-21 23:40 )
たまっち** ありゃりゃ・・ちょっとしたことで分量がわかっちゃうのって・・逆なら嬉しいよね、やっぱり^^ / そそそ ( 2002-12-21 23:39 )
おはるっち** そのなんだかこんがらがった糸みたいのは、どうにかならないのぉぉ?えーん / そそそ ( 2002-12-21 23:37 )
お誕生日、おめでとうございます。素敵なメールは届いたかな^^楽しい夜を過ごしてね♥ / のんちゃん ( 2002-12-18 21:49 )
お誕生日おめでとう〜☆今年は三十路になっちまったから憂鬱だったけどやっぱり誕生日って嬉しいよね♪ / ( 2002-12-18 20:57 )
お誕生日あめでとうございます〜☆メール来たのかしら?o(^o^)oドキドキ / おはる ( 2002-12-18 20:43 )
祝ハピピバスデ♪  / 摩人 ( 2002-12-18 20:24 )
お誕生日おめでと〜〜( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )!!楽しい夜をお過ごしかしら〜〜?☆ / えりっち ( 2002-12-18 19:15 )
お誕生日おめでとうございます☆ 今日がお誕生日だったのね。 / くるみ ( 2002-12-18 17:21 )
はっぴぃっばぁすで〜ぃ!!!唯一無二のあなたの存在をあなたの大切な人が受け止めてくれますように。 / MUYMUY ( 2002-12-18 12:59 )
まあ、お誕生日なのね。おめでとうございま〜す。ステキな一年になりますように! / アネサ ( 2002-12-18 11:07 )
Happy Birthday〜・*。☆゜*ミ>pon  / MOMO ( 2002-12-18 08:49 )
お誕生日おめでとー♪素敵な夜をすごしたん? / 雅(みやび) ( 2002-12-18 08:44 )
お誕生日おめでとうございますだ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-18 08:24 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 素敵な日々を送ってくださいませ♪ / うららん ( 2002-12-18 08:08 )
いっつも『好きの大きさ』が自分のガ多いことに悩む日々(涙) / たま ( 2002-12-18 07:24 )
私も、「その声」を忘れちゃうぐらい、長期間、声を聞いてません(涙)・・・ってかさ、何がどうなって、それがこうなってるのか、私には解かんないのが、辛くて哀しいところなのよねー。 / おはる ( 2002-12-17 22:45 )

[次の10件を表示] (総目次)