himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-25 マチュピチュ
2002-12-23 てんnoうず
2002-12-23 あずさ2号のお子
2002-12-22 もっと
2002-12-20 申し訳ないデス
2002-12-18 照。
2002-12-17 明日は。
2002-12-16 あったかい夜
2002-12-16 牛ぢゃなーい
2002-12-13 でぜにらーんどっ★12/8(日)


2002-12-25 マチュピチュ

月末残業まっしぐら。


本日のトピックスはといえば、
さっちんに友人から送られてきたペルー マチュピチュ遺跡の写真を見せてもらったくらい。


まー素直に驚いた。
空中都市”マチュピチュ”。
「天空の城ラピュタ」みたいなところ。


やふで検索してあらためて写真とかみてみた。
実は眠くてよく見てないんだけど。。。


お暇な方は検索してみてください。。。(苦笑)

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** のっふ!マイケルさんは行かれたんですかぁ!生で目の当たりにしたんですねぇ・・すごい☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:54 )
MOMOっち** ソコに住んでた人達ドコ行っちゃったんでしょうねぇ(しみじみ) / そそそ ( 2002-12-28 23:52 )
おはるっち** ほほーう、住んでみたいですか?何泊かしてみたい気はする。キャンプファイヤーとか。怒られるどころじゃ済まないだろぅ!(苦笑) / そそそ ( 2002-12-28 23:51 )
くるみちゃん** どぅしたくるみ!(笑)・・ラピュタみたいに浮いてないからね。そそそはナウシカ派(聞いてない) / そそそ ( 2002-12-28 23:48 )
あるまっち** どんどん崩れてるようで・・・早く行ったほうがよさそうですよ?(ぇ?行く予定なし? / そそそ ( 2002-12-28 23:46 )
ひまじんライターマイケル氏は行っているぞ。ひまじんで検索かけると写真が出てくるぞ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-27 02:11 )
ん・・・・どうやってあんなトコに、アンナものを作ったのでしょうねぇ????確かに、天空の城だわ〜♪ / MOMO ( 2002-12-26 23:04 )
ほほほー、こー言う所に住んでみたいなぁーと、「好奇心」で思ったりしますねぇ。 / おはる ( 2002-12-26 21:06 )
うーん、ラピュタみたいに豪華な感じはしないけどもね(笑)でもやっぱりラピュタですよ←どうした自分。 / くるみ ( 2002-12-26 15:18 )
すげ〜標高のとこにあるんですよね。水道とかも完備されてて。よく住めるな〜。星とか綺麗そうだね。 / あるまじろ ( 2002-12-26 15:08 )

2002-12-23 てんnoうず

今日の昼間、けんごさんとおでぇと。

うちの駅まで来てくれたのはいいんですけれど?

みるからに・・・ぁぃやぁぁ・・・・・必殺風邪引人ですよ?

横浜かお台場か、横浜よりお台場の方が人少ないんじゃないか、なんて話してましたが
今日お台場行ってたらきっと大変でしたでしょうなぁ、とおうちでTV観て思いましたの。

「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」生でやってるじゃあーりませんくわぁ。
あぶない。あぶない。



結局近場で天王洲へ行くことに。
けんごの大好きな高層ビルがいっぱいあるしね、きゃッきゃッ。

高層ビルをうへぇ〜ッと眺めながら、そそその11月まで通いなれた道をてくてく。


途中で、ドラマでも使われたくじらジャングルジムのある公園を横切る。



横。。。。。切る。。。



なんだあれは?



おにぎり!?




カラスたちがつっついているソレは。




まさしく













メシ そのもの。。。









おにぎりなんてハンパなモンぢゃないよー(驚涙)

釜から出したメシだよぉぉーーーーぉーぉぉーー(困惑号泣笑)

お釜のあとクッキリだったぢゃんー

(あ・・・クリスマスプレゼント?まさか・・・)




けんごに日記のネタとして写メールせよと。
(左下 画像参照・・・笑っちゃって・・・釜のメシ具合が伝わらないのが・・・ち☆)




その後は、ほけーっとお茶して天王洲をクルクル案内して帰りましたとさ。
(右下 画像・・・・・ベンチからの空とビルと木々の枝・・・さ、さぶぃ・・・風☆)
そそその大好きな天王洲、気に入っていただけたようで。



元気になったらまた荒らしに行こうぜィ☆
38.6度〜〜〜 早く下がりますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ☆


先頭 表紙

くるみちゃん** するってーと?父上はあの傍のローソンで?(違 / そそそ ( 2002-12-28 23:42 )
ばびこ** お久しぶり☆・・お熱はけんご。ありがとう!・・もう治ったみたいだけど伝えておくわッ☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:41 )
MOMOっち** いいでしょ?ふふふ^^ 最初おにぎり?ってけんごが・・・(思い出し笑い) / そそそ ( 2002-12-28 23:39 )
ぱぱっち** むらちょび☆(←勝手に名づけた)はすくすくとお元気ですか?この辺はハトやにゃんこも多いのですよ。 / そそそ ( 2002-12-28 23:37 )
kyoちゃん** あら失礼。お熱はけんごたんです☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:35 )
あるまっち** どうもありがとです^^あるまさんの一年は劇的だったんですね。文字のごとく♪ / そそそ ( 2002-12-28 23:34 )
クマさぁん** やめましょう・・公開だけは(笑)・・・マイナスイオンたっぷりの美しい景色きぼんヌ☆ / そそそ ( 2002-12-28 23:32 )
おはるっち** メシですよ?帰りに通った時はずいぶんお召し上がりになった後でした・・あは / そそそ ( 2002-12-28 23:30 )
昔天王洲で父が仕事していた。その、ジャングルジムの公園の本当に近くでね(笑) / くるみ ( 2002-12-25 21:29 )
え?熱あるの?高熱だわね・・・お大事に! / ばぁびぃ ( 2002-12-25 01:36 )
おでいとですか〜☆イイですねぇ^^(デートなんて久しく縁がないのよ^^ゞ)    下の敷石の大きさから想像するに、このゴハンかなりの量よね・・・・ーー; / MOMO@Happy Christmas ( 2002-12-24 18:43 )
カラス、恐い。餌やらんで欲しいわ。 / むらぱぱ ( 2002-12-24 17:26 )
え?8度越してんの?(汗) パソコンしてて大丈夫???  / kyo ( 2002-12-24 16:27 )
そそそさんへ。お幸せなクリスマスを。。。 / あるまじろ ( 2002-12-24 09:19 )
ワシの家の駐車場には、あろうことか『カラスさまの死骸』あります。もしご希望が多ければ公開したいと思います。なにせもう、1ヶ月くらいそのままの状態で・・・・汗 / クマ ( 2002-12-23 21:37 )
ナニ、なに〜?釜から出したてのご飯をカラスが食ってた〜?(爆笑)・・・しかし、最近「デート」のお誘い無いなぁ〜(笑) / おはる ( 2002-12-23 20:54 )

2002-12-23 あずさ2号のお子

先日所沢の友人宅でクリスマスパーティの予定だったのにそそそは不参加を決めた。

昼頃までぼた雪だったらしく、風が吹いても止まる困ったちゃん線を使う1組も
前日から不参加決定。


昼過ぎに電話したところ、
「あなたのためにおでん作ったのぉ〜 何時でも何時でも待ってるわぁ〜
 ゆうき(お子)にはおでん、かなり不評なんだけどぉ〜(笑)」

そっか、、、 うーん かなり悩んだけど、、、
とにかく、、、友人宅からそそその実家が近いとしても、、、うぅ
実家に帰ったら確実に風邪を引いて帰ってくることには自信があったので。


夕方もう一度電話してみた。
「はぁい〜 ○○○でございまぁっす〜」





























「ぶわっはっはっはー!Nっちだよぉ〜ん!驚いた?ぶははははっ!!」





Nっちめぇぇぇ〜〜〜! 声違いすぎ・・・・・(爆笑)
どこのおばさま宅にかけたのかと思ったぢゃないかぁぁぁ(驚)




そそそ「ごめん、やっぱ行けません〜」

Nっち「え〜やっぱだめぇ?  (電話の向こう側で)これないってぇぇぇ〜」


主登場。
Jこ「やっぱだめなんだぁぁ〜 ざんね〜〜〜〜ん!わかった〜 じゃ新年会ね!

   あ、そのまえにゆうきが、
   そそそちゃん来ないの?来ないの?ってうるさいから電話でてあげて〜」


ゆうき登場。

ゆうき「そそそちゃん来れないの?」

そそそ「うん、そそそちゃん遠いし今日は行かれないの。来年いくね」

ゆうき「はぁ〜・・・ 来れないのぉ〜?(泣きそうな声)・・来年かぁ・・」

そそそ「ぷぷぷっ、来年ってすぐなんだよ」

ゆうき「そっかぁ、じゃぁ来年来てね!」


・・・・・・うん、

なんてちょっとせつなげ〜〜しんみ〜りしてたのに、、、、、最後は



「おかーさーん!電話切ってい・・・
(ガチャ!)」 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


そういえば去年は、主のダンナ殿にNっち親子共々車で送ってもらって。

ゆうき(兄)も、たいちゃん(弟)もお見送りで乗り込んでいた。

もうすぐ降りる駅到着というところで、

ゆうき「ねぇねぇNっちとそそそちゃんにキスしたいんだけど、いいかなぁ」

Nっちとそそそ「え・・・?」

と、ちっと驚きながらもほっぺにちゅうしていただきました。




恐るべし小学生。

あれ?いくつだっけか?7歳?8歳?9歳?10歳?・・・・・・・?



ダンナ殿の血かしら?
イタリア人じゃないし?
イタリア人というよりはあずさ2号(兄)って感じ(謎)。

主殿の家はそういうファーミリィなのね、きっと♪ ←かなり納得できる




来年は 必ずや 襲撃に 行くぞッ☆☆☆

先頭 表紙

あるまっち** だしょ?きっとすっかり大きくなってるに違いない〜☆ / そそそ ( 2002-12-25 23:35 )
おはるっち** やり残し・・・部屋の掃除・・(涙)・・・しかし実家に帰っても掃除なのかもしれない・・(遠い目) / そそそ ( 2002-12-25 23:32 )
くっちぃ2GOさん其ノ弐** 某社よりすでに、某部でいっぱいいっぱいなそそそ・・大丈夫なんでしょうか、あ、ご友人は? / そそそ ( 2002-12-25 23:30 )
口車大王2号さぁん** おち、みっかりましたか?(笑) / そそそ ( 2002-12-25 23:27 )
なみまるっち** もう来年ですよー久しく年賀状ってモンを書いてないので・・何年でしょう(苦笑) / そそそ ( 2002-12-25 23:26 )
kyoちゃん** ほんとだよぉもう1週間ないんだね・・・すぐ新年会・・ / そそそ ( 2002-12-25 23:24 )
若いのに色男だ。。。 / あるまじろ ( 2002-12-24 09:20 )
そうだ、もう、来月は来年なんですよねぇ・・・うひゃぁー、色んなコト、やり残して年越しだ!(笑) / おはる ( 2002-12-23 20:39 )
ということで、某社の内部事情について突っ込んでおいただ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:20 )
うー、おちはここか。。。 / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:17 )
そ、そ、そうんだんですよね。来年ってもうすぐソコまで来てるんですよね。(汗) 体お大事に!よくあったまってね。 / なみまる ( 2002-12-23 12:06 )
そそそさん、モテるねぇ(笑)。で、来年って、もうあと1週間くらいだね。ぷぷぷっ☆ / kyo ( 2002-12-23 12:06 )

2002-12-22 もっと

大切な人を傷つけてしまった。

ちょっと違う。

大切にしたい人を傷つけてしまったみたい。



大切ってなに?

箱に入れてオブラートで包んで壊さないように眺めていればいいの?



わからないよ。

もっともっともっともっともっともっと。

教えてくれないとわからない。



文字だけでは伝えきれない。

伝わったのは

嫌な女だってことだけ。

先頭 表紙

kyoちゃん** そそそらしく・・・さ、さすが塾の先生だわ・・・それ宿題?ヾ(´▽`;)ゝ / そそそ ( 2002-12-24 00:28 )
みっち** いやぁ結構な塩梅で現実に引き戻してくれてさんきぅべぃべ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / そそそ ( 2002-12-24 00:26 )
アネサ** アネサの話を聞きたいワ(輝)・・・2003年はいつ東京へ?やっぱ夏?(早?) / そそそ ( 2002-12-24 00:24 )
おはるっち** えーーっと、、、迷い道クネクネにズームイン、、、まちこ? / そそそ ( 2002-12-24 00:18 )
生きてるうちはいくらでも挽回きくわよ♪ そーさんらしくいくしかないっしょ。 / kyo ( 2002-12-23 12:07 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!まじ?起こしちゃった??ごめんなー安眠妨げて(*`▽´*) ウヒョヒョ / みっち ( 2002-12-23 10:38 )
こういうのって落ち込むし、引きずるんだよね・・・。何かの時にまた思い出して落ち込む自分がいる・・・何度あの時って思ったことか。 / アネサ ( 2002-12-22 23:55 )
ホント、「大切にすること」って何なんだろうねぇ。私もドン詰まってますが、放っておけばいいの?それとも、何ぞ声掛けた方がいいの?って、迷い道クネクネですよ、もう。そうそう、私も最近、「アタシって、そんなに嫌な女なのかなぁー」って、思っちゃうコトあるんだよねぇ。 / おはる ( 2002-12-22 22:43 )
みっち** その歌わからん・・あややか?みきてぃか?つんくふぁみり?(違)・・今朝起こしてくれてありがとぉ♪あれもこれもありがとぉ♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:19 )
もっと〜♪もっと〜♪素直に〜・・・って歌あったよね?最近?それが浮かんだよ。せつないの??(涙) / みっち ( 2002-12-22 08:55 )

2002-12-20 申し訳ないデス

書きたいこといっぱいあるけど
仕事が忙しいやらムカつくやらおかしいやらで(毒溜め込み中)
そんなこんなあんなでごめんなさい。


ちゃんと戻ってきますわー

先頭 表紙

おはるっち** ほほほーい、ただいま〜風邪じゃなくて鼻炎?お、お大事にね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:16 )
↓ たまっち江。 / そそそ ( 2002-12-22 17:15 )
ただいま〜ゆっくりし過ぎてねっこが生えそうです〜 / そそそ ( 2002-12-22 17:14 )
アネサ** ただいま〜気疲れ三昧でした。 / そそそ ( 2002-12-22 17:13 )
ほーい、お帰りをお待ちしておりますです。って、私も「鼻炎」で絶好調ッス〜(涙目) / おはる ( 2002-12-21 17:36 )
あらら。。ゆっくり休んで下さいね☆★ / たま ( 2002-12-21 09:11 )
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい、そそそ。 / アネサ ( 2002-12-21 00:05 )
寝ていい? / そそそ ( 2002-12-20 23:45 )

2002-12-18 照。

すみませ〜ん、ほっんとにみなさ〜ん、ありがとうございますぅ☆

(シ_ _)シ 

誕生日だったけど普通に残業してましたわぁ(笑)

ボスが休みだったもんで、仕事がサクサク進んじゃって進んじゃって。

メール送ってくれたみなさ〜んありがとうございますぅ☆




今日あったいつもと違ったこと。

社食の前でグ○コさんがヨーグルトの試食品&アンケートを配っていた。

持ち帰り禁止とのことで、頑張って試食したさ。

2こ。
食べ比べなきゃならんの?(涙)

試食のわりに1こデカくねぇ?(涙汗)

「ハ」の次に「イ」を食べてください、とか言っちゃって。

んまぁ、美味しかったけど普通あんなに食べられないやぃ!(けぷ)



 

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** ええと、ええと、派遣の私がその話聞いてもいいのでしょうか?というかご友人次のお勤めは?他人事ながら心配ですワ。ぷちオフ?何オフっていうんでしょ(笑) / そそそ ( 2002-12-24 00:21 )
彼、千鳥町に住んでいるので、武蔵中原から近いです。直接話聞きます?紹介しまっせ。自由が丘あたりなんざ、どうでしょう? / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:19 )
うらら♪さぁん** チーズもお菓子みたいなのから色々種類ありますねぇ〜クリームシチューにいっぱい入れちゃうとか^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:11 )
口車大王2号さぁん** あらら・・ご友人は営業さんですか?営業さんよく電話すると辞めましたー、って聞くんですケド・・・なにがどうひどいのか知りたい(知らないほうがいい?^^;) / そそそ ( 2002-12-22 17:09 )
なみまるっち** ぃえぃえええ〜^^学生は試験休みでうはうは中だったりするし〜ありがとうございまっす♪また遊んでくださいね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:07 )
おはるっち** プリンもたまに食べると美味しいのよね♪あー大阪で食べたプリンパフェ食べたくなってきた(笑) / そそそ ( 2002-12-22 17:04 )
アネサ** そそそも何度色々入れてみても長続きしないの・・ヨーグルトのやつ・・いっそ凍らせよう♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:03 )
むらぱぱん** ぱぱん!ありがとうです!今年は会えそうにありませぬ(涙)試食は職場敷地内にて。育児がむばってぇ^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:01 )
たまっち** うむ。許す、ってかでぜにで楽しんでくるように(命令☆)ありがとお! / そそそ ( 2002-12-22 16:59 )
ちょろりん** ちょーろりん♪いいのいいの・・24時間365日対応だ・か・ら。アリガタマキビシ ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡********* / そそそ ( 2002-12-22 16:58 )
くま社長** 社長お元気そうで・・読み逃げしてますの・・・私・・・どうもありがとうございます!(敬礼?) / そそそ ( 2002-12-22 16:56 )
鳥っち** 美味しかったよ〜でも2個目は可哀想よね・・おなかいっぱいで・・(泣笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:54 )
雅ちゃん** そこそこいぇい☆(笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:53 )
のんちゃん** ありがとぉっ(再び)!うぅむ、、ボスがいないとお怒り電話がいっ・・(以下自粛)・・3つ!食べるの?そそそは身体が冷えちゃって^^; / そそそ ( 2002-12-22 16:52 )
kyoちゃん** どうもありがとう♪ボスがいるとお守りが大変なもので(苦笑)・・関係ないけどコーヒー牛乳は森永☆ / そそそ ( 2002-12-22 16:50 )
ウーの骨折治療のためと思い、せっせと買い込んでたのも、流石に最近はだぶつき気味。飽きてきたのね〜。これからはチーズにしようかな〜。 / うらら♪ ( 2002-12-20 11:32 )
そそそさまが大井町のさきっちょのオフィスにいた時に、いっしょの場所で働いていた口車友人が、ついに今月いっぱいで会社やめただ。相当ひどいみたいんだねぇ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-20 04:09 )
ちょっと遅れてすみません。(汗)忘年会で…って理由になりませんな。反省。何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!また是非お会いしましょう。 / なみまる ( 2002-12-20 00:09 )
あらまぁ、お誕生日残業だったのね。ってか、グ○コさんのヨーグルト、そんなに食べられないですよねぇ。でも、あたしゃよく「プッチンプリン」のデカイやつ食ってるけどね(笑) / おはる ( 2002-12-19 23:01 )
ヨーグルト食べれないわけじゃないけとちょっと苦手。一度に2個なんて私には無理無理! / アネサ ( 2002-12-19 11:45 )
お誕生日おめでとうございました。私はヨーグルト好きなので主食に出来ます。で、どこで試食してました? / むらぱぱ ( 2002-12-19 10:20 )
おめでとうございますーーー☆(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ちょっとだけ遅くなっちゃいましたけど許してね♪ / たま ( 2002-12-19 07:31 )
出遅れた(爆)お誕生日オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!ステキな一年になりますように♪ / ちょろぎ ( 2002-12-19 00:19 )
ちょびっと遅れをとりましたが、お誕生日おめでとうございます!! / くま社長 ( 2002-12-19 00:17 )
お誕生日おめでとう! ヨーグルト、おいしかった?いいな〜。グ○コのヨーグルトの試食。 / ( 2002-12-18 23:39 )
残業かよっ! / 雅(みやび) ( 2002-12-18 23:36 )
あ、立ち食いぢゃないデス・・食堂で食後に試食しましたヨ・・・ / そそそ ( 2002-12-18 22:55 )
おめでと〜(再び^^)&お疲れさま〜。今日はボスがいなくて平和だったのね!?うわぁ〜ん、そのヨーグルト、大食いの私が試食する〜(笑)3個パックのヨーグルト、1個だけじゃ物足りなく、結局3つ一気に食べる私。。。 / のんちゃん ( 2002-12-18 22:28 )
そそそさん、お誕生日おめでとう♪ 本日は仕事も進んだようでなにより♪ そういえばグリコって、デカい商品出すの好きよねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-12-18 22:22 )

2002-12-17 明日は。

いつも早く寝ちゃってごめんね。

っていうから、


メールくれたら許可する。

っていっといた。

先頭 表紙

のんちゃん** どうもありがとうです^^残業でボスが調子に乗ってた夜でしたぁ^^; / そそそ ( 2002-12-22 11:41 )
和っち** ぃえぃえオンナもミ・ソ・ジ・か・ら♪酸いも甘いもラーメンもかぎわけるのよ〜(笑) / そそそ ( 2002-12-22 11:40 )
おはるっち** メィルきましたよほぉ♪思わぬ方からももらっちゃって♪ありがとうです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:37 )
摩人っち** まじんくーん ちょいご無沙汰してますー どうもありがとう! / そそそ ( 2002-12-22 11:36 )
えりっち** どうもありがとう!残業で異様なテンションだったよ(笑)・・えりっちももうひと頑張りね☆ / そそそ ( 2002-12-22 11:35 )
くるみちゃん** そうなのぉ!どうもありがとう☆嬉しいです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:33 )
MUYMUYっち** なんてステキなコメントっ!ありがとう!MUYMUYっちも頑張って欲しい!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:47 )
アネサ** そうなの!ありがとう!ありがとおおおお!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:45 )
MOMOっち** ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうごじゃります! / そそそ ( 2002-12-21 23:44 )
雅ちゃん** ありがとおおお!うわーい!素敵な残業・・およよ・・ / そそそ ( 2002-12-21 23:43 )
口車大王2号さぁん** ありがとうございます!くっちぃさんトコなかなか行けなくてごめんなさい!^^; / そそそ ( 2002-12-21 23:42 )
うららんさぁん** うららんさーん!お久しぶりです!ありがとうございますっ!! / そそそ ( 2002-12-21 23:40 )
たまっち** ありゃりゃ・・ちょっとしたことで分量がわかっちゃうのって・・逆なら嬉しいよね、やっぱり^^ / そそそ ( 2002-12-21 23:39 )
おはるっち** そのなんだかこんがらがった糸みたいのは、どうにかならないのぉぉ?えーん / そそそ ( 2002-12-21 23:37 )
お誕生日、おめでとうございます。素敵なメールは届いたかな^^楽しい夜を過ごしてね♥ / のんちゃん ( 2002-12-18 21:49 )
お誕生日おめでとう〜☆今年は三十路になっちまったから憂鬱だったけどやっぱり誕生日って嬉しいよね♪ / ( 2002-12-18 20:57 )
お誕生日あめでとうございます〜☆メール来たのかしら?o(^o^)oドキドキ / おはる ( 2002-12-18 20:43 )
祝ハピピバスデ♪  / 摩人 ( 2002-12-18 20:24 )
お誕生日おめでと〜〜( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )!!楽しい夜をお過ごしかしら〜〜?☆ / えりっち ( 2002-12-18 19:15 )
お誕生日おめでとうございます☆ 今日がお誕生日だったのね。 / くるみ ( 2002-12-18 17:21 )
はっぴぃっばぁすで〜ぃ!!!唯一無二のあなたの存在をあなたの大切な人が受け止めてくれますように。 / MUYMUY ( 2002-12-18 12:59 )
まあ、お誕生日なのね。おめでとうございま〜す。ステキな一年になりますように! / アネサ ( 2002-12-18 11:07 )
Happy Birthday〜・*。☆゜*ミ>pon  / MOMO ( 2002-12-18 08:49 )
お誕生日おめでとー♪素敵な夜をすごしたん? / 雅(みやび) ( 2002-12-18 08:44 )
お誕生日おめでとうございますだ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-18 08:24 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 素敵な日々を送ってくださいませ♪ / うららん ( 2002-12-18 08:08 )
いっつも『好きの大きさ』が自分のガ多いことに悩む日々(涙) / たま ( 2002-12-18 07:24 )
私も、「その声」を忘れちゃうぐらい、長期間、声を聞いてません(涙)・・・ってかさ、何がどうなって、それがこうなってるのか、私には解かんないのが、辛くて哀しいところなのよねー。 / おはる ( 2002-12-17 22:45 )

2002-12-16 あったかい夜

今日は歯医者行って帰りに成城石井寄って
カマンベールチーズ衝動買い。

ワインも買ったの?って友達にメールで聞かれたけど
家にカシスリキュールとダイエットペプシがあったので。

明日が休みだったらなぁ(笑)
酔っ払い計画断念。



仕事のほうがまたもやメンバーの入れ替えと増員でてんてこまい。
ひっきりなしにぷち会議。
そそそは先日ぷちキレましてん。





ハートに火をつけてる場合ちゃうんちゃう?
火の用心やねん☆


↓ 元職場1Fのツリー(ココの脇のトイレで歯を磨き歯医者へGOなのだ)


先頭 表紙

たまっち** ええと、ええと、カシスペプシ?一応アルコールね(笑)・・チーズはチーズで美味しいのダ♪ / そそそ ( 2002-12-17 22:29 )
アネサ** ぬー・・そそそはもうボスの下長いけど、新メンバー達がキレはじめてる〜しーらない、っと。 / そそそ ( 2002-12-17 22:27 )
和っち** うちのボスなんてねぇ、汗かいてないのに、汗ぬぐう動作してたよ!なんだよ!?(謎) / そそそ ( 2002-12-17 22:26 )
ダイエットペプシにチーズ…うん新鮮(笑) / たま ( 2002-12-17 18:02 )
新しい職場でメンバーも新なんて大変だわ。プチ切れで済んで良かったね。昨日妹は歯医者で前歯全面なし、口じゃ言えない状態で本人大うけでした(爆笑) / アネサ ( 2002-12-17 14:40 )
今日、ホントに暖かかったね〜。っていうかうちの職場は暑くて隣の子が「うちわー!!」って叫んでた(笑) そろそろ歯医者行かなきゃなぁ・・と言いつつかれこれ1年。 / ( 2002-12-17 00:01 )

2002-12-16 牛ぢゃなーい

うーん 一筋縄ではいかない。

うーん おかしいな。

うーん 調子狂っちゃう。

もー。

先頭 表紙

ひであっち** ありま〜ありがとございま。ってかがんばりんね☆ / そそそ ( 2002-12-17 22:24 )
ん?呼んだ?(笑) / ひであ ( 2002-12-16 23:52 )
ちょっと しょんぼり しょぼーん / そそそ ( 2002-12-16 23:03 )
めーるの相手してくれる方ありがとー / そそそ ( 2002-12-16 23:00 )

2002-12-13 でぜにらーんどっ★12/8(日)

のんびり11時舞浜駅改札でたとこ集合。
うちからは40分くらいかな。
今年もぴぴぴ☆にほぼお任せ状態(ぺこり)。


@アトラクション@
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
カントリーベア・シアター

上記2アトラクションで危うくホラーのみで終わるとこだった。
ドリームライツをベア・シアターの前で立ち見して、寒くて即行ベア・シアターに入った。
この3アトラクションのみでこの日の意気込みをご理解頂きたい。
共通点は「ほぼ並ばない」


@パレード・花火@
ディズニー・ジョリーホリデー・パレード(画像1つ参照:一応クッキージンジャー踊ってます)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ(下段画像参照:Jフォン頑張りました!)
ファンタジー・イン・ザ・スカイ(トゥーンタウンから観賞)


@フード@
クリスタルパレス・レストラン「スペシャルセット」(クリスマスらしく。ここ美味しかった)
ラッキーナゲット・カフェ「チキンバスケット サラダ付」(若いから(ぇ?)寒空のパラソルの下で)



@フードワゴンショップ@
「ホットチョコバナナドリンク」(あったまるけど不思議なお味)
「チップとデールのポップコーン」(甘くて冷めても美味しい。もちろんホルダー付の入れ物でね)


@ショップ・グッズ@
プーさんグッズのお店(かかさず行って必ず買うのに名前忘れた)
紅茶のお店(かかさず行って必ず買うのに名前忘れた)
その他ワールドバザールの中いっぱい(今年もプーさんのおせんべ購入:サラダ味×はちみつ醤油味入り)
*レジの中?にある肩掛けバッグの購入はおすすめ。2〜3こになったお土産をソレに入れてもらう。
あまりミッキーミッキーしてなくて、海に行かない(であろう)そそそでも、
こりゃ〜海に行く時便利〜♪とぴぴぴ☆につられて思った。ブルーの300円(だったかな?)




夜行バスで行くそこのアナタ!バス中でもでぜに。でもマスクは乾燥&寒さ防止に便利かもしれません!
そして腰にカイロを貼る。これそそその基本。ねずみの国でもカイロ売ってるけどね。
トゥーンタウンにあるトイレはよく行く。あまり並ばない。何故だろう?

時々小雨がパラついて寒かったけどよく頑張った。
どおりで寒いハズだーーー。次の日大雪だったもんね。
でお土産に力を注いで正解。夕方4時頃にはお土産思う存分堪能。
毎回毎回ドリームライツだけでもイイ!!!!!!!!!!
大満足。




@@お願い。
ミッキーの帽子やミニーの耳などカブリモノは是非家に着くまで脱がないこと。
こんなの買ったところで、次いったいどこでかぶるんダ!?等と考えないこと。


先頭 表紙

MOMOさぁん** うぅううう・・・なんて顔してるのですカァ!(笑)どう?家族で? / そそそ ( 2002-12-17 22:23 )
まるしゃんしゃん♪** ある意味1人って名案?(明暗?)・・誰にも頼れないから通になれるかもね?(うふふふふふ・・笑) / そそそ ( 2002-12-17 22:22 )
口車大王2号さぁん** 座布団・・登れないほどいただくにはドォスレバッ!? / そそそ ( 2002-12-17 22:20 )
のんちゃん** うっそーん(涙)・・・でも風邪治すほうが先!あったかくなったらまたリベンジよお☆ / そそそ ( 2002-12-17 22:19 )
雅ちゃん** あうッ!(笑)べびーみっき希望?ふふふ^^ / そそそ ( 2002-12-17 22:17 )
おはるっち** せっかくせっかく行ったのに休止やら入場制限とか・・ちと悲しいネェ / そそそ ( 2002-12-17 22:16 )
みっち** え?気合感じちゃった?(汗)・・・気合入れたのは去年・・・(遠い目) / そそそ ( 2002-12-17 22:14 )
ななっこちゃん** 友達ね・・自分ではプーさんて言ってるつもりが、ランド内で「くまさん、くまさん」って言ってたらしいのヨ・・すっごい違うわい(号泣) / そそそ ( 2002-12-17 22:12 )
たまっちぃ** クリスマス終わってもあそこは夢と希望の国だからね〜ほんとに夢見ないようバスの中でよく眠れるとイイネ!^^ / そそそ ( 2002-12-17 22:10 )
いいなぁ・・・・・ーー; / MOMO ( 2002-12-16 21:50 )
あぁ〜ん!そそそちゃま☆の日記読んだら、メチャ行きたくなちゃったよぉ(≧∇≦)ノ 行きたい☆行きたい♪行きたいいぃ♥ よ〜し、リベンジだ!! あっ!?でも相手が、、、いいもん×2いざとなったら、ひとりでも行けりゅもん(T_T)ウルルルル〜 《イクスピアリは先週、リベンジ?に行ってきました♪》  / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-16 11:16 )
見出しに座布団3枚!その、ポリシーに座布団2枚! / 口車大王2号 ( 2002-12-15 18:59 )
わ〜ん、ディズニーいいな〜。私は今日SEAの予定だったのに、風邪ひいて一人置いてきぼりだったの(涙)うぅ、部署の行事でタダだったのに・・・ / のんちゃん ( 2002-12-15 00:44 )
お土産はやくもってきて〜♪え!ないの?びぇーん。 / 雅(みやび) ( 2002-12-14 23:38 )
デゼニ〜ランドかぁ・・・長らく行って無いッス〜。そう「夜行バス」で1夜明けたら「ネズミの国」なんだけどねぇ(笑)そうそう、その昔「カリブの海賊は、只今機械故障のため休止しております〜」で泣きを見たことがある。 / おはる ( 2002-12-14 22:51 )
き、気合入ってんなぁ〜。。すんごーい昔『ダンボ』に乗り『ダンボ』が一番上に来た時!みっちの生まれ育ったお家が見えたの♥ / みっち ( 2002-12-14 06:29 )
わたしも20日にディズニーランド行くよ〜(*^^*)うちも必ずプーさんのお店と紅茶のお店とポップコーンは外せません♥てゆかプーさんのお店は否応無しに入らされるのはうまく出来てる笑 ホッカイロ忘れずに! / ななっこ ( 2002-12-14 05:41 )
あたしも行くの〜♪でも着くのは26日の朝だからクリスマスも終わってる〜。。るるる〜(涙) / たま ( 2002-12-14 00:10 )
夢と希望の国では風邪も引かないんだねぇ。 / そそそ ( 2002-12-13 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)