himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-22 もっと
2002-12-20 申し訳ないデス
2002-12-18 照。
2002-12-17 明日は。
2002-12-16 あったかい夜
2002-12-16 牛ぢゃなーい
2002-12-13 でぜにらーんどっ★12/8(日)
2002-12-13 年末の予定って。
2002-12-11 これから。
2002-12-07 いやぁ


2002-12-22 もっと

大切な人を傷つけてしまった。

ちょっと違う。

大切にしたい人を傷つけてしまったみたい。



大切ってなに?

箱に入れてオブラートで包んで壊さないように眺めていればいいの?



わからないよ。

もっともっともっともっともっともっと。

教えてくれないとわからない。



文字だけでは伝えきれない。

伝わったのは

嫌な女だってことだけ。

先頭 表紙

kyoちゃん** そそそらしく・・・さ、さすが塾の先生だわ・・・それ宿題?ヾ(´▽`;)ゝ / そそそ ( 2002-12-24 00:28 )
みっち** いやぁ結構な塩梅で現実に引き戻してくれてさんきぅべぃべ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ / そそそ ( 2002-12-24 00:26 )
アネサ** アネサの話を聞きたいワ(輝)・・・2003年はいつ東京へ?やっぱ夏?(早?) / そそそ ( 2002-12-24 00:24 )
おはるっち** えーーっと、、、迷い道クネクネにズームイン、、、まちこ? / そそそ ( 2002-12-24 00:18 )
生きてるうちはいくらでも挽回きくわよ♪ そーさんらしくいくしかないっしょ。 / kyo ( 2002-12-23 12:07 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!まじ?起こしちゃった??ごめんなー安眠妨げて(*`▽´*) ウヒョヒョ / みっち ( 2002-12-23 10:38 )
こういうのって落ち込むし、引きずるんだよね・・・。何かの時にまた思い出して落ち込む自分がいる・・・何度あの時って思ったことか。 / アネサ ( 2002-12-22 23:55 )
ホント、「大切にすること」って何なんだろうねぇ。私もドン詰まってますが、放っておけばいいの?それとも、何ぞ声掛けた方がいいの?って、迷い道クネクネですよ、もう。そうそう、私も最近、「アタシって、そんなに嫌な女なのかなぁー」って、思っちゃうコトあるんだよねぇ。 / おはる ( 2002-12-22 22:43 )
みっち** その歌わからん・・あややか?みきてぃか?つんくふぁみり?(違)・・今朝起こしてくれてありがとぉ♪あれもこれもありがとぉ♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:19 )
もっと〜♪もっと〜♪素直に〜・・・って歌あったよね?最近?それが浮かんだよ。せつないの??(涙) / みっち ( 2002-12-22 08:55 )

2002-12-20 申し訳ないデス

書きたいこといっぱいあるけど
仕事が忙しいやらムカつくやらおかしいやらで(毒溜め込み中)
そんなこんなあんなでごめんなさい。


ちゃんと戻ってきますわー

先頭 表紙

おはるっち** ほほほーい、ただいま〜風邪じゃなくて鼻炎?お、お大事にね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:16 )
↓ たまっち江。 / そそそ ( 2002-12-22 17:15 )
ただいま〜ゆっくりし過ぎてねっこが生えそうです〜 / そそそ ( 2002-12-22 17:14 )
アネサ** ただいま〜気疲れ三昧でした。 / そそそ ( 2002-12-22 17:13 )
ほーい、お帰りをお待ちしておりますです。って、私も「鼻炎」で絶好調ッス〜(涙目) / おはる ( 2002-12-21 17:36 )
あらら。。ゆっくり休んで下さいね☆★ / たま ( 2002-12-21 09:11 )
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい、そそそ。 / アネサ ( 2002-12-21 00:05 )
寝ていい? / そそそ ( 2002-12-20 23:45 )

2002-12-18 照。

すみませ〜ん、ほっんとにみなさ〜ん、ありがとうございますぅ☆

(シ_ _)シ 

誕生日だったけど普通に残業してましたわぁ(笑)

ボスが休みだったもんで、仕事がサクサク進んじゃって進んじゃって。

メール送ってくれたみなさ〜んありがとうございますぅ☆




今日あったいつもと違ったこと。

社食の前でグ○コさんがヨーグルトの試食品&アンケートを配っていた。

持ち帰り禁止とのことで、頑張って試食したさ。

2こ。
食べ比べなきゃならんの?(涙)

試食のわりに1こデカくねぇ?(涙汗)

「ハ」の次に「イ」を食べてください、とか言っちゃって。

んまぁ、美味しかったけど普通あんなに食べられないやぃ!(けぷ)



 

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** ええと、ええと、派遣の私がその話聞いてもいいのでしょうか?というかご友人次のお勤めは?他人事ながら心配ですワ。ぷちオフ?何オフっていうんでしょ(笑) / そそそ ( 2002-12-24 00:21 )
彼、千鳥町に住んでいるので、武蔵中原から近いです。直接話聞きます?紹介しまっせ。自由が丘あたりなんざ、どうでしょう? / 口車大王2号 ( 2002-12-23 12:19 )
うらら♪さぁん** チーズもお菓子みたいなのから色々種類ありますねぇ〜クリームシチューにいっぱい入れちゃうとか^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:11 )
口車大王2号さぁん** あらら・・ご友人は営業さんですか?営業さんよく電話すると辞めましたー、って聞くんですケド・・・なにがどうひどいのか知りたい(知らないほうがいい?^^;) / そそそ ( 2002-12-22 17:09 )
なみまるっち** ぃえぃえええ〜^^学生は試験休みでうはうは中だったりするし〜ありがとうございまっす♪また遊んでくださいね☆ / そそそ ( 2002-12-22 17:07 )
おはるっち** プリンもたまに食べると美味しいのよね♪あー大阪で食べたプリンパフェ食べたくなってきた(笑) / そそそ ( 2002-12-22 17:04 )
アネサ** そそそも何度色々入れてみても長続きしないの・・ヨーグルトのやつ・・いっそ凍らせよう♪ / そそそ ( 2002-12-22 17:03 )
むらぱぱん** ぱぱん!ありがとうです!今年は会えそうにありませぬ(涙)試食は職場敷地内にて。育児がむばってぇ^^ / そそそ ( 2002-12-22 17:01 )
たまっち** うむ。許す、ってかでぜにで楽しんでくるように(命令☆)ありがとお! / そそそ ( 2002-12-22 16:59 )
ちょろりん** ちょーろりん♪いいのいいの・・24時間365日対応だ・か・ら。アリガタマキビシ ( -.-)ノ・・・-=≡≡≡********* / そそそ ( 2002-12-22 16:58 )
くま社長** 社長お元気そうで・・読み逃げしてますの・・・私・・・どうもありがとうございます!(敬礼?) / そそそ ( 2002-12-22 16:56 )
鳥っち** 美味しかったよ〜でも2個目は可哀想よね・・おなかいっぱいで・・(泣笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:54 )
雅ちゃん** そこそこいぇい☆(笑) / そそそ ( 2002-12-22 16:53 )
のんちゃん** ありがとぉっ(再び)!うぅむ、、ボスがいないとお怒り電話がいっ・・(以下自粛)・・3つ!食べるの?そそそは身体が冷えちゃって^^; / そそそ ( 2002-12-22 16:52 )
kyoちゃん** どうもありがとう♪ボスがいるとお守りが大変なもので(苦笑)・・関係ないけどコーヒー牛乳は森永☆ / そそそ ( 2002-12-22 16:50 )
ウーの骨折治療のためと思い、せっせと買い込んでたのも、流石に最近はだぶつき気味。飽きてきたのね〜。これからはチーズにしようかな〜。 / うらら♪ ( 2002-12-20 11:32 )
そそそさまが大井町のさきっちょのオフィスにいた時に、いっしょの場所で働いていた口車友人が、ついに今月いっぱいで会社やめただ。相当ひどいみたいんだねぇ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-20 04:09 )
ちょっと遅れてすみません。(汗)忘年会で…って理由になりませんな。反省。何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!また是非お会いしましょう。 / なみまる ( 2002-12-20 00:09 )
あらまぁ、お誕生日残業だったのね。ってか、グ○コさんのヨーグルト、そんなに食べられないですよねぇ。でも、あたしゃよく「プッチンプリン」のデカイやつ食ってるけどね(笑) / おはる ( 2002-12-19 23:01 )
ヨーグルト食べれないわけじゃないけとちょっと苦手。一度に2個なんて私には無理無理! / アネサ ( 2002-12-19 11:45 )
お誕生日おめでとうございました。私はヨーグルト好きなので主食に出来ます。で、どこで試食してました? / むらぱぱ ( 2002-12-19 10:20 )
おめでとうございますーーー☆(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ちょっとだけ遅くなっちゃいましたけど許してね♪ / たま ( 2002-12-19 07:31 )
出遅れた(爆)お誕生日オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!ステキな一年になりますように♪ / ちょろぎ ( 2002-12-19 00:19 )
ちょびっと遅れをとりましたが、お誕生日おめでとうございます!! / くま社長 ( 2002-12-19 00:17 )
お誕生日おめでとう! ヨーグルト、おいしかった?いいな〜。グ○コのヨーグルトの試食。 / ( 2002-12-18 23:39 )
残業かよっ! / 雅(みやび) ( 2002-12-18 23:36 )
あ、立ち食いぢゃないデス・・食堂で食後に試食しましたヨ・・・ / そそそ ( 2002-12-18 22:55 )
おめでと〜(再び^^)&お疲れさま〜。今日はボスがいなくて平和だったのね!?うわぁ〜ん、そのヨーグルト、大食いの私が試食する〜(笑)3個パックのヨーグルト、1個だけじゃ物足りなく、結局3つ一気に食べる私。。。 / のんちゃん ( 2002-12-18 22:28 )
そそそさん、お誕生日おめでとう♪ 本日は仕事も進んだようでなにより♪ そういえばグリコって、デカい商品出すの好きよねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-12-18 22:22 )

2002-12-17 明日は。

いつも早く寝ちゃってごめんね。

っていうから、


メールくれたら許可する。

っていっといた。

先頭 表紙

のんちゃん** どうもありがとうです^^残業でボスが調子に乗ってた夜でしたぁ^^; / そそそ ( 2002-12-22 11:41 )
和っち** ぃえぃえオンナもミ・ソ・ジ・か・ら♪酸いも甘いもラーメンもかぎわけるのよ〜(笑) / そそそ ( 2002-12-22 11:40 )
おはるっち** メィルきましたよほぉ♪思わぬ方からももらっちゃって♪ありがとうです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:37 )
摩人っち** まじんくーん ちょいご無沙汰してますー どうもありがとう! / そそそ ( 2002-12-22 11:36 )
えりっち** どうもありがとう!残業で異様なテンションだったよ(笑)・・えりっちももうひと頑張りね☆ / そそそ ( 2002-12-22 11:35 )
くるみちゃん** そうなのぉ!どうもありがとう☆嬉しいです^^ / そそそ ( 2002-12-22 11:33 )
MUYMUYっち** なんてステキなコメントっ!ありがとう!MUYMUYっちも頑張って欲しい!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:47 )
アネサ** そうなの!ありがとう!ありがとおおおお!!! / そそそ ( 2002-12-21 23:45 )
MOMOっち** ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうごじゃります! / そそそ ( 2002-12-21 23:44 )
雅ちゃん** ありがとおおお!うわーい!素敵な残業・・およよ・・ / そそそ ( 2002-12-21 23:43 )
口車大王2号さぁん** ありがとうございます!くっちぃさんトコなかなか行けなくてごめんなさい!^^; / そそそ ( 2002-12-21 23:42 )
うららんさぁん** うららんさーん!お久しぶりです!ありがとうございますっ!! / そそそ ( 2002-12-21 23:40 )
たまっち** ありゃりゃ・・ちょっとしたことで分量がわかっちゃうのって・・逆なら嬉しいよね、やっぱり^^ / そそそ ( 2002-12-21 23:39 )
おはるっち** そのなんだかこんがらがった糸みたいのは、どうにかならないのぉぉ?えーん / そそそ ( 2002-12-21 23:37 )
お誕生日、おめでとうございます。素敵なメールは届いたかな^^楽しい夜を過ごしてね♥ / のんちゃん ( 2002-12-18 21:49 )
お誕生日おめでとう〜☆今年は三十路になっちまったから憂鬱だったけどやっぱり誕生日って嬉しいよね♪ / ( 2002-12-18 20:57 )
お誕生日あめでとうございます〜☆メール来たのかしら?o(^o^)oドキドキ / おはる ( 2002-12-18 20:43 )
祝ハピピバスデ♪  / 摩人 ( 2002-12-18 20:24 )
お誕生日おめでと〜〜( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )!!楽しい夜をお過ごしかしら〜〜?☆ / えりっち ( 2002-12-18 19:15 )
お誕生日おめでとうございます☆ 今日がお誕生日だったのね。 / くるみ ( 2002-12-18 17:21 )
はっぴぃっばぁすで〜ぃ!!!唯一無二のあなたの存在をあなたの大切な人が受け止めてくれますように。 / MUYMUY ( 2002-12-18 12:59 )
まあ、お誕生日なのね。おめでとうございま〜す。ステキな一年になりますように! / アネサ ( 2002-12-18 11:07 )
Happy Birthday〜・*。☆゜*ミ>pon  / MOMO ( 2002-12-18 08:49 )
お誕生日おめでとー♪素敵な夜をすごしたん? / 雅(みやび) ( 2002-12-18 08:44 )
お誕生日おめでとうございますだ。 / 口車大王2号 ( 2002-12-18 08:24 )
お誕生日・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 素敵な日々を送ってくださいませ♪ / うららん ( 2002-12-18 08:08 )
いっつも『好きの大きさ』が自分のガ多いことに悩む日々(涙) / たま ( 2002-12-18 07:24 )
私も、「その声」を忘れちゃうぐらい、長期間、声を聞いてません(涙)・・・ってかさ、何がどうなって、それがこうなってるのか、私には解かんないのが、辛くて哀しいところなのよねー。 / おはる ( 2002-12-17 22:45 )

2002-12-16 あったかい夜

今日は歯医者行って帰りに成城石井寄って
カマンベールチーズ衝動買い。

ワインも買ったの?って友達にメールで聞かれたけど
家にカシスリキュールとダイエットペプシがあったので。

明日が休みだったらなぁ(笑)
酔っ払い計画断念。



仕事のほうがまたもやメンバーの入れ替えと増員でてんてこまい。
ひっきりなしにぷち会議。
そそそは先日ぷちキレましてん。





ハートに火をつけてる場合ちゃうんちゃう?
火の用心やねん☆


↓ 元職場1Fのツリー(ココの脇のトイレで歯を磨き歯医者へGOなのだ)


先頭 表紙

たまっち** ええと、ええと、カシスペプシ?一応アルコールね(笑)・・チーズはチーズで美味しいのダ♪ / そそそ ( 2002-12-17 22:29 )
アネサ** ぬー・・そそそはもうボスの下長いけど、新メンバー達がキレはじめてる〜しーらない、っと。 / そそそ ( 2002-12-17 22:27 )
和っち** うちのボスなんてねぇ、汗かいてないのに、汗ぬぐう動作してたよ!なんだよ!?(謎) / そそそ ( 2002-12-17 22:26 )
ダイエットペプシにチーズ…うん新鮮(笑) / たま ( 2002-12-17 18:02 )
新しい職場でメンバーも新なんて大変だわ。プチ切れで済んで良かったね。昨日妹は歯医者で前歯全面なし、口じゃ言えない状態で本人大うけでした(爆笑) / アネサ ( 2002-12-17 14:40 )
今日、ホントに暖かかったね〜。っていうかうちの職場は暑くて隣の子が「うちわー!!」って叫んでた(笑) そろそろ歯医者行かなきゃなぁ・・と言いつつかれこれ1年。 / ( 2002-12-17 00:01 )

2002-12-16 牛ぢゃなーい

うーん 一筋縄ではいかない。

うーん おかしいな。

うーん 調子狂っちゃう。

もー。

先頭 表紙

ひであっち** ありま〜ありがとございま。ってかがんばりんね☆ / そそそ ( 2002-12-17 22:24 )
ん?呼んだ?(笑) / ひであ ( 2002-12-16 23:52 )
ちょっと しょんぼり しょぼーん / そそそ ( 2002-12-16 23:03 )
めーるの相手してくれる方ありがとー / そそそ ( 2002-12-16 23:00 )

2002-12-13 でぜにらーんどっ★12/8(日)

のんびり11時舞浜駅改札でたとこ集合。
うちからは40分くらいかな。
今年もぴぴぴ☆にほぼお任せ状態(ぺこり)。


@アトラクション@
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
カントリーベア・シアター

上記2アトラクションで危うくホラーのみで終わるとこだった。
ドリームライツをベア・シアターの前で立ち見して、寒くて即行ベア・シアターに入った。
この3アトラクションのみでこの日の意気込みをご理解頂きたい。
共通点は「ほぼ並ばない」


@パレード・花火@
ディズニー・ジョリーホリデー・パレード(画像1つ参照:一応クッキージンジャー踊ってます)
エレクトリカルパレード・ドリームライツ(下段画像参照:Jフォン頑張りました!)
ファンタジー・イン・ザ・スカイ(トゥーンタウンから観賞)


@フード@
クリスタルパレス・レストラン「スペシャルセット」(クリスマスらしく。ここ美味しかった)
ラッキーナゲット・カフェ「チキンバスケット サラダ付」(若いから(ぇ?)寒空のパラソルの下で)



@フードワゴンショップ@
「ホットチョコバナナドリンク」(あったまるけど不思議なお味)
「チップとデールのポップコーン」(甘くて冷めても美味しい。もちろんホルダー付の入れ物でね)


@ショップ・グッズ@
プーさんグッズのお店(かかさず行って必ず買うのに名前忘れた)
紅茶のお店(かかさず行って必ず買うのに名前忘れた)
その他ワールドバザールの中いっぱい(今年もプーさんのおせんべ購入:サラダ味×はちみつ醤油味入り)
*レジの中?にある肩掛けバッグの購入はおすすめ。2〜3こになったお土産をソレに入れてもらう。
あまりミッキーミッキーしてなくて、海に行かない(であろう)そそそでも、
こりゃ〜海に行く時便利〜♪とぴぴぴ☆につられて思った。ブルーの300円(だったかな?)




夜行バスで行くそこのアナタ!バス中でもでぜに。でもマスクは乾燥&寒さ防止に便利かもしれません!
そして腰にカイロを貼る。これそそその基本。ねずみの国でもカイロ売ってるけどね。
トゥーンタウンにあるトイレはよく行く。あまり並ばない。何故だろう?

時々小雨がパラついて寒かったけどよく頑張った。
どおりで寒いハズだーーー。次の日大雪だったもんね。
でお土産に力を注いで正解。夕方4時頃にはお土産思う存分堪能。
毎回毎回ドリームライツだけでもイイ!!!!!!!!!!
大満足。




@@お願い。
ミッキーの帽子やミニーの耳などカブリモノは是非家に着くまで脱がないこと。
こんなの買ったところで、次いったいどこでかぶるんダ!?等と考えないこと。


先頭 表紙

MOMOさぁん** うぅううう・・・なんて顔してるのですカァ!(笑)どう?家族で? / そそそ ( 2002-12-17 22:23 )
まるしゃんしゃん♪** ある意味1人って名案?(明暗?)・・誰にも頼れないから通になれるかもね?(うふふふふふ・・笑) / そそそ ( 2002-12-17 22:22 )
口車大王2号さぁん** 座布団・・登れないほどいただくにはドォスレバッ!? / そそそ ( 2002-12-17 22:20 )
のんちゃん** うっそーん(涙)・・・でも風邪治すほうが先!あったかくなったらまたリベンジよお☆ / そそそ ( 2002-12-17 22:19 )
雅ちゃん** あうッ!(笑)べびーみっき希望?ふふふ^^ / そそそ ( 2002-12-17 22:17 )
おはるっち** せっかくせっかく行ったのに休止やら入場制限とか・・ちと悲しいネェ / そそそ ( 2002-12-17 22:16 )
みっち** え?気合感じちゃった?(汗)・・・気合入れたのは去年・・・(遠い目) / そそそ ( 2002-12-17 22:14 )
ななっこちゃん** 友達ね・・自分ではプーさんて言ってるつもりが、ランド内で「くまさん、くまさん」って言ってたらしいのヨ・・すっごい違うわい(号泣) / そそそ ( 2002-12-17 22:12 )
たまっちぃ** クリスマス終わってもあそこは夢と希望の国だからね〜ほんとに夢見ないようバスの中でよく眠れるとイイネ!^^ / そそそ ( 2002-12-17 22:10 )
いいなぁ・・・・・ーー; / MOMO ( 2002-12-16 21:50 )
あぁ〜ん!そそそちゃま☆の日記読んだら、メチャ行きたくなちゃったよぉ(≧∇≦)ノ 行きたい☆行きたい♪行きたいいぃ♥ よ〜し、リベンジだ!! あっ!?でも相手が、、、いいもん×2いざとなったら、ひとりでも行けりゅもん(T_T)ウルルルル〜 《イクスピアリは先週、リベンジ?に行ってきました♪》  / ♪まるしゃん♪ ( 2002-12-16 11:16 )
見出しに座布団3枚!その、ポリシーに座布団2枚! / 口車大王2号 ( 2002-12-15 18:59 )
わ〜ん、ディズニーいいな〜。私は今日SEAの予定だったのに、風邪ひいて一人置いてきぼりだったの(涙)うぅ、部署の行事でタダだったのに・・・ / のんちゃん ( 2002-12-15 00:44 )
お土産はやくもってきて〜♪え!ないの?びぇーん。 / 雅(みやび) ( 2002-12-14 23:38 )
デゼニ〜ランドかぁ・・・長らく行って無いッス〜。そう「夜行バス」で1夜明けたら「ネズミの国」なんだけどねぇ(笑)そうそう、その昔「カリブの海賊は、只今機械故障のため休止しております〜」で泣きを見たことがある。 / おはる ( 2002-12-14 22:51 )
き、気合入ってんなぁ〜。。すんごーい昔『ダンボ』に乗り『ダンボ』が一番上に来た時!みっちの生まれ育ったお家が見えたの♥ / みっち ( 2002-12-14 06:29 )
わたしも20日にディズニーランド行くよ〜(*^^*)うちも必ずプーさんのお店と紅茶のお店とポップコーンは外せません♥てゆかプーさんのお店は否応無しに入らされるのはうまく出来てる笑 ホッカイロ忘れずに! / ななっこ ( 2002-12-14 05:41 )
あたしも行くの〜♪でも着くのは26日の朝だからクリスマスも終わってる〜。。るるる〜(涙) / たま ( 2002-12-14 00:10 )
夢と希望の国では風邪も引かないんだねぇ。 / そそそ ( 2002-12-13 23:41 )

2002-12-13 年末の予定って。

本日は午前中休んでおります。



先日夜、弟から電話がかかってきた。
まぁ週末の父の一周忌の話だったんだけれども。



あきんこ「あねき、正月予定あんの?」

そそそ 「いやぁ普通に家に帰る予定だけど」

あきんこ「オレさぁ、元旦まで北海道でスノボだからさ」

そそそ 「あ、そうなの?」

あきんこ「あねき、おふくろのとこにいてやったほうがいいよ」


あきんこ「最近からまわってるみたいだから」


そそそ 「はぁ!?」




ってことで、最近車まで買い替えた弟に先手を打たれまして。

お正月は母親をかまってあげること三昧に決定。


なにしよう(笑)

いっつもゴロゴロしてるだけなんだけどな。

ここはとびきり素敵な手料理しかないかしら。

ここは一緒に「ハリポタ2」行くしかないかしら。(1を観に行っただけに・・)

先頭 表紙

MOMOっち** やっぱりやっちゃうんでしょ?台所立っちゃうんでしょ?(汗) / そそそ ( 2002-12-16 23:53 )
アネサ** そそそも同じく自分で作らないのが幸せ・・人の作ったものってなんであんなに美味しいのほお / そそそ ( 2002-12-16 23:51 )
kyoちゃん** kyoちゃん・・・もぅウチ・・大掃除終わったらしいねん・・・(驚) / そそそ ( 2002-12-16 23:49 )
むむ?じゃ、正月は埼玉??ねぇねぇ埼玉?まだ雪残ってるよ(涙) / みっち ( 2002-12-14 06:24 )
あ、ステキvvあたしも将来そういう良い娘でありたいわん♪ / たま ( 2002-12-13 22:53 )
ウチはお正月、「家族旅行」が待ち構えております。極度の「方向オンチ」な母さまが、「アソコ行きたい〜、コッチも行きたい〜」って言うから、混乱して、今からてんやわんやしてますよ〜(泣き笑い) / おはる ( 2002-12-13 20:57 )
年末・・・・実家に帰って母に孝行しまっす!!(帰省しても家事からは解放されないT∇T) / MOMO ( 2002-12-13 14:44 )
やはりハリポタ2とお料理かしら・・・わが家の母は料理を自分で作らなくていいのが何よりの幸せらしい・・ / アネサ ( 2002-12-13 14:02 )
一番いいのは「大掃除の手伝い」じゃない?(笑)。喜ばれるそ〜♪ / kyo ( 2002-12-13 09:53 )
あー ねずみぃらんどの日記書かなぁー / そそそ ( 2002-12-13 09:36 )
いつも長期滞在すると母親とビデオ三昧なのであーる。 / そそそ ( 2002-12-13 09:34 )

2002-12-11 これから。

ぬくぬくと温かい毛布に包まって、

眠りたいのに

眠れない。




人との別れがあって、

人との新たな出会いが待ってる。




もっとこの人のことを知りたいと思うココロは、

これからどんな運命を辿るんだろう。

先頭 表紙

みなさん ごきげんよう〜♪(何故か淑女三昧) / そそそ ( 2002-12-13 09:13 )
おはるっち** あららぁ・・そぅなの?でもその寂しさの気持ちもおはるちゃんを成長させてるんだろうなぁ〜よい方向にいくことを願いますワ^^ / そそそ ( 2002-12-13 09:12 )
kyoちゃん** そうなの?知りたいパワーでお肌ツルツル?じゃーkyoちゃんいつもツルツルなのね☆(笑) / そそそ ( 2002-12-13 09:09 )
みっち** そりはぁぁぁぁ・・恋なのか・・わかりましぇーん(笑)・・・でも気になって気になって・・みっち今頃何してるかなァ〜ッテ♪ / そそそ ( 2002-12-13 09:08 )
雅ちゃん** 恋しましょおよー♪誰かいたら教えてね?え?ゲイノウジンで(ぺし・・・笑) / そそそ ( 2002-12-13 09:04 )
鳥っち** ごきげんよう(まだ淑女のふり)・・うむうむ、自分の気持ちがどう変わっていくのか楽しむしかないでしょお(おほほほほほ) / そそそ ( 2002-12-13 09:03 )
のんちゃん** ごきげんよう(淑女っぷり発揮)・・遅くにたっぷり食べると眠れないよね・・新たな出会いは驚きと発見で楽しいよね^^ / そそそ ( 2002-12-13 09:00 )
うーん、この人のことをもっと知りたいと思う事って、ありますよねぇ。自分の事も、もっと知って欲しいと思うけど、相手の目が、自分の方を向いていない、言いようのない寂しさを味わってますけどね・・・ / おはる ( 2002-12-11 20:44 )
知りたいと思うコト、パワーになるよね。ホルモンの分泌がよくなってお肌がツルツルになりそう♪ / kyo ( 2002-12-11 10:01 )
そ、そりはぁぁぁぁ・・恋?? / みっち ( 2002-12-11 03:51 )
うふふ〜♪素敵な恋の予感かしら?そーいえば私最近、恋してないなぁー。 / 雅(みやび) ( 2002-12-11 00:54 )
ほんとほんと。この先、この気持ちはどういう風に変わっていくんだろう…と思うことって、あるある。 / ( 2002-12-11 00:50 )
ご無沙汰です!忘年会、食べ過ぎでなかなか寝付けず夜更かし中・・・(汗)久々に日記にお邪魔したので状況がよく分かりませんが、新たな出会いと聞くだけで、心弾んでしまいます。素敵な運命でありますように♪ / のんちゃん ( 2002-12-11 00:36 )

2002-12-07 いやぁ

風邪がぶりかえり気味デス・・・いや・・・これはマサシク違う種デス。

水曜は品川の「つばめグリル」でさちとデートでしタ。
水曜に会う前に電話で初めてお話ししたんですが、初めてなのにナゼニあんなに
バカウケ大盛り上がりだったのか摩訶不思議。
風邪のセイでしょうか。

「つばめグリル」のハンバーグめちゃめちゃのめちゃ美味しいデスヨ。
銀座や他にもあるので行ける方、行ったことない方は是非オススメです。



本日土曜 Kっちと横浜デートでス。
雨ですか。
雨ですね。
寒いですね。
でもスカートキボンなんでスッテ。
まー近いからヨシとしましょ。

ビィィラァァのサッチン(ただのビール好き)に咽喉に酒はよくねぇゾ、と
金曜に愛のこもったお言葉をいただきました、が。
お相手次第でございマス。
カシスウーロンでは殺菌できませんカ?




日曜はでぜに。
「しー」じゃなく「らんど」デス。
オナゴふたりランドで大暴れの巻。
雨ですか?
ごっつ寒いンですか?
のんのん カンケイナイネー
アソコは夢の国なんだヨー

ココロはポッカポカー



ビィィラァァのサッチンに
じゃ、そそそは月曜休みだね。スケジュールボードに入れとくか。って言われ

「うむ。」
とココロノナカでつぶやいたのはナイショだ。(ゴホゴホッ・・)

先頭 表紙

みっち** ええええ〜ブクロは味違うんカイ!?それはちょっと困るなァ・・・ / そそそ ( 2002-12-13 08:58 )
MOMOっち** ヌクヌクいいですねぇ〜でも強行突破も楽しいですよ(ぇ?)風邪は停滞中です〜うふふ(汗) / そそそ ( 2002-12-13 08:56 )
まるしゃんさぁん** いらっしゃいませ☆え?ユーターンとは・・・でも舞浜まで行ったら「ボンボヤージュ」(シーとランドのお土産屋さん)とイクスピアリがあるからソコで楽しむのもいいのよね♪ / そそそ ( 2002-12-13 08:54 )
アネサ** 雪すごかったよ〜その割に会社4分しか遅刻しなかった。うーんつまらん(苦笑三昧)アネサのおすすめ防寒グッズは?(笑) / そそそ ( 2002-12-13 08:52 )
MUYMUYっち** うんうん、自分で扉をエイッと開けてみた週だったのだ(笑)・・・風邪は今眠ってるみたい^^;ありがと〜☆ / そそそ ( 2002-12-13 08:50 )
なみまるっち** 同じくシーデビゥまだですっ。つばめグリル是非行ってね♪ドイツ風なのかしら、お鍋もかなり美味しそうだったよ!!^^ / そそそ ( 2002-12-13 08:48 )
きむちぃ** えー実際めっさ寒かった・・ねずみの国・・・でも頑張ったよ、かなーり♪ / そそそ ( 2002-12-13 08:46 )
たまっち** クリスマスに行くんだねぇ!感想〜!!日記書きたいところなんだけど・・(汗) / そそそ ( 2002-12-13 08:45 )
ななっこちゃん** 地元にある?ではでは是非是非一度彼氏ちゃんとお出かけしてみてネ^^ / そそそ ( 2002-12-13 08:43 )
池○のつばめグリルは。。。???だった=3 銀座は旨いのかな〜( ̄― ̄)ンー? / みっち ( 2002-12-11 03:50 )
めっちゃ寒いけど、風邪の具合はいかが??勤めていると雪でも休めないから大変だ〜@@ / MOMO@主婦はヌクヌク^^ゞ ( 2002-12-10 09:32 )
雪・雪・雪ですね!ガタ{{( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)}}ガタ 日曜は、予定通り『らんど』行かれたのですか?まるは、土曜の夕方行きました♪入り口までね、、、ハイッ(滝汗) いやぁ〜。雨&風の余りの寒さに負けてそこで撃沈⇒ユーターン。。。 / ♪まるしゃん♪@はじめまして ( 2002-12-09 13:46 )
本日(9日)は東京雪らしいですね。風邪のぶり返しは恐ろしいので見た目より防寒で過ごして下さい / アネサ ( 2002-12-09 11:23 )
めいっぱい予定ぎっしりの週末だったのだね。楽しそうだ。気の合う仲間をまた見つけたのも羨ましい。充実してるね。そんで風邪はマジでこじらせてないよね? / MUYMUY ( 2002-12-09 02:30 )
ワタクシまだ「しー」に行ったことないでげずよ。「つばめグリル」のハンバーグにそそそ(←まだやってる…(^_^;))られたので、今度トライしてみまふ。 / なみまる@ごぶさた ( 2002-12-08 22:46 )
どうだった? ネズミー達は、、夢の国もえれぇ〜寒かろねぇ〜下界はガバ寒か〜  涙   / きむみ ( 2002-12-08 17:47 )
ランドあたしも今月行くの〜♪どうでした?どうでした?感想待ってます〜(*≧∇≦) / たま ( 2002-12-08 17:35 )
つばめグリル地元にあるよーー入ったことない♥TDLでクリスマスバージョンプーさんぐっずほしい‥ / ななっこ ( 2002-12-08 15:20 )
おはるっち** 例えあったとしても東京に来ましょう。そしてつばめグリルオフ(笑)・・混んでたら中華オフでも(笑)。 / そそそ ( 2002-12-08 07:59 )
まあぼうっち** 是非ネズミの国へ♪まだシーは行ったことないのデス。あいにくの雨模様・・でも楽しんできマァス☆ / そそそ ( 2002-12-08 07:57 )
「つばめグリル」ですか・・・名古屋には無いよねぇ、いくら何でも。 / おはる ( 2002-12-07 21:00 )
TDS&TDL にいきた〜い( ̄¬ ̄*)ヨダレ・・・。暖かい格好していってね♪ / まあぼう ( 2002-12-07 17:52 )

[次の10件を表示] (総目次)