himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-01 今日は。
2002-11-30 アンテナ1本
2002-11-25 ねんがらねんじゅう
2002-11-24 照準を月末残業モードに合わせ・・・
2002-11-23 長引くアイツ
2002-11-21 弱っ
2002-11-18 お歳暮
2002-11-17 まいったナァ・・
2002-11-16 ちょっと久々のライブ
2002-11-15 社内ぷち探索★2


2002-12-01 今日は。

元気をいっぱいいただいてる、とある人の○○○○の国家試験の日。

朝からって言ってたからもう終わったのかな?


でも深夜は日本一の○○○○を、半分勉強がてら見物しに行ってきたとか。
そして今日は実技試験に臨んでるらしいんだけど。

頭の中はいつも○○○○のことでいっぱいらしい。




ちょっとばかし、ぷち嫉妬。

○○○○に嫉妬してもしょうがないんだけど(苦笑)。



でも継続して何かに情熱を注げるっていうのはかなり羨ましい。

自分もそんな頃があったな〜、と思うと同時に今は何もない事に気付く。




「絶対うまくいくよ。頑張ってね。」


そんな言葉をかけることしか、合格を祈ることしかできない。


早く風邪治して(ほんとにほんとに)結果がどうあれ
元気をわけてあげられたらいいな、と思う。



どうかどうかうまくいきますように。








○○○○ってなんだと思う?

そそそ的解釈としては・・・



ガンダムを操縦するアムロ(ぷぷぷ♪)

先頭 表紙

たまっち** そそその願いが通じたのか?(笑)・・本人はこれだけは誰にも負けない自身あるって言ってたけどね♪ / そそそ ( 2002-12-05 19:24 )
夢樂堂さぁん** そうですねー!合格祝いをしなくちゃデス☆ / そそそ ( 2002-12-05 19:23 )
MOMOさぁん** さてなんでしょお^^ 宇宙には関係ないけど高い所で操縦するんです〜 / そそそ ( 2002-12-05 19:22 )
おはるっち** だ、だってだってそそそには未知の世界・・・夜景が綺麗らしいよ^^ / そそそ ( 2002-12-05 19:20 )
えりっち** 空は飛びましぇん(爆)・・でも日本全国の○○○○が操縦できるんだって!ひょおー / そそそ ( 2002-12-05 19:19 )
あるまっち** されど赤い彗星?? / そそそ ( 2002-12-05 19:17 )
みっち** そそ。カタカナ4文字なのだ、うへへ♪←? / そそそ ( 2002-12-05 19:13 )
のんちゃん** さてさて^^ 当日の晩に連絡きたのです!見事合格☆ / そそそ ( 2002-12-05 19:12 )
鳥っち** 星の王子様の秘書!(驚)・・・いったいどぅすればなれるかしら(ワクワク♪ / そそそ ( 2002-12-05 19:10 )
本当に想像がつかない!!(笑)あたしも大切な人が試験の時はずっと祈ってました。こういう思いは届く気がします♪ / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:24 )
知っている人が良い方向に進むのは良いことです。頑張れと応援したいね。 / 夢樂堂 ( 2002-12-03 08:45 )
○○○○・・・・うぅぅぅ・・・なんだろう????日本一の???空とか宇宙に関係あるのかな?? / MOMO ( 2002-12-02 23:45 )
うーん、この時期の国家試験てコトは・・・何だろう?ってか、ガンダムを操縦するアムロって、その想像が、面白すぎ!!(笑) / おはる ( 2002-12-02 20:32 )
ガンダム?!アムロ?!・・・空飛ぶの?(爆) 全く想像つかないや・・・ / えりっち ( 2002-12-02 19:52 )
じゃあ、その人ってニュータイプ?? / あるまじろ ( 2002-12-02 16:54 )
国家試験〜?!なんだろー??○4文字?? / みっち ( 2002-12-02 06:03 )
何の試験だろう???良い結果が出てるといいですよね!今日はちゃんとおとなしく寝てたかな? / のんちゃん ( 2002-12-01 22:35 )
深夜に見学できるもので国家試験があるものって・・なんだろ?!星の王子様の秘書? / ( 2002-12-01 20:38 )

2002-11-30 アンテナ1本

いまだ風邪が治りませんの・・・
周囲がバタバタしてるのにそそそのアンテナは1本くらいしか立ってなくて
いろんな電波の受信が難しい・・・・・



勤務地が変わってから慌しぃぃーのだ。

そそそが風邪で休んでる間に同班で仕事してたおぃちゃんが異動。
家でさっちんからのメールで教えてもらった。
さぃならも言えず。 おぃちゃん・・・頑張ってね・・・

25日(月)に出勤したら、これまた・・・
新しい人が・・・そそその隣りに・・・同班で一緒に(だよね?)仕事することに。

ボスがさっちんとそそそに、声をかけてやって欲しいって言うんだけど?
紹介ぐらいシロ、コラ。
向こうだって派遣のねぇちゃん達に恐縮してるじゃないかぁ・・・



んで?
またこれ以上にこの班のメンバー入れ替えスルノカヨ・・・

聞いたメンバーにさっちんと・・・言葉をなくす・・・ とほほ・・・

さっちんと思うコトは。





なんでボスだけは変わらないの!?



どしてどしてどしてぇぇぇ・・・




この人が動けばこの班の抱えてる仕事ってスムーズに進むのにねぇ?


不思議でならない・・・

この班の仕事の強化だって?

いやいやいやいや・・・・・・・・・ 逆効果だっつーの。



ある意味面白いかも?
心身ともに疲れ果てる自分が目に浮かぶけど・・・



どうでもイイんだけどね。

 ↑
これ今週の流行語大賞

本当はどうでもよくないんだけど、身体が本調子じゃないから、この言葉で回避(逃避?)。
今週はよく連発しましたぁ

先頭 表紙

ななっこちゃん** はい、待つべし、待つべし?でも今のボスの下について入ったから・・このボスが動けばそそそも一緒に・・って気がしてならなーい(号泣) / そそそ ( 2002-12-01 12:25 )
のんちゃん** そうね、そうね、まさに。数字に表せない部分がねー。 / そそそ ( 2002-12-01 12:23 )
さぼりん** うーん、うーん、そうきたか(笑)うちのボスもリニューアルとかしないかな(ぺし / そそそ ( 2002-12-01 12:22 )
くるみちゃん** いっそ歌って。あ、一緒に。あ、輪唱とか。ってかくるみちゃんいくつだっけ!!(爆笑三昧) / そそそ ( 2002-12-01 12:20 )
風っち** 風っちくらいバリバリやる人にはそんな課長つらいだろーねぇ・・うちのボスも天性だよ。持って生まれたモンにはかなわないね。 / そそそ ( 2002-12-01 12:19 )
おはるっち** うむうむ。どこの会社にいてもあるもんだね。(その)会社の常識は非常識ってコトもあるね(ぶふ・・涙) / そそそ ( 2002-12-01 12:16 )
めちゃいいボスからどーにもならないボスに代わることほど仕事のやる気が無くなることはありませんが、元からダメボスの場合は‥いいボスに代わるのを待つべし! / いいボスかむばーっく@ななっこ ( 2002-12-01 10:12 )
ボスぅ〜!!仕事って、本来の仕事以外の問題が沢山あるのよね〜。 / のんちゃん ( 2002-12-01 00:35 )
ボスのパッケージとかは最近変わったよね。 / さぼ@酔拳使い ( 2002-12-01 00:03 )
♪アンテナいっっぽぉ〜ん さらしにま〜い〜てぇぇぇ  …歌いたくなってしまった(汗) / くるみ@失礼おば。 ( 2002-11-30 23:34 )
ボスが変な人だと仕事やる気無くします。おいらの今の課長は部下のやる気をなくさせるのに関して天才的だったりします。狙ってやってるんじゃねーの?とか思うぐらい。能力の高い派遣さん達は契約切れたらやめるとか言うし、パートさん達もやめたいとか言い出す始末。嗚呼・・・異動したい。 / 風斬丸@誕生日祝い御礼 ( 2002-11-30 22:54 )
「どうでもイイんだけどね」って、私もよく言うなぁ。それにしても、「カイシャ」って所は、「はー、何で、どして??」と思うことが多いもんですよね。 / おはる@ハナ詰まり中 ( 2002-11-30 20:39 )

2002-11-25 ねんがらねんじゅう

病み上がりで出勤した今日。



大丈夫なの?

無理すんなよ。

って声をかけられ、



机のメモ帳には、

おかゆ作ろうか・・・作れない。

なんて書いてあったり、



そしていつもと変わらず

向かいに座るさっちんの愉しそうに話しかけてくる姿を見てると、




ものすごく元気をもらってるんだなぁ、って感じる。






春夏秋冬年中体調を崩すそそそは、

みんなから元気をもらってばっかり。

先頭 表紙

ななっこちゃん** ななっこちゃん復活おめでと☆あはは(苦笑)各駅停車でちょっとずつ会社へ向かうんだよね(脂汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:15 )
さぼりん** わかるわかるぅ・・昔よくぶらりと・・(遠い目)・・・そして必ずベンチのある駅へぶらり(苦笑汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:12 )
まあぼおっち** 3000かぁ!いざという時の為に家に置いておくべし? / そそそ ( 2002-12-01 12:11 )
あるまっち** そそそも誰かにあげてるのかしら?早く治さないとね。。。 / そそそ ( 2002-12-01 12:10 )
アネサ** アリガトウ!なんでだろうね、食事に睡眠に気をつけても風邪引く時は引くのね(汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:08 )
みっち** みっちぃぃぃ〜(抱)・・その元気パワーでお仕事頑張ってねっっ!! / そそそ ( 2002-12-01 12:07 )
和っち** ああ、そそそが元気いっぱいありあまってたら、和っちにいっぱいあげるのに(涙)・・壊れたら今度はゆっくり組み立てていこうね♪ / そそそ ( 2002-12-01 12:05 )
おはるっち** あら、、おはるちゃんは吸い取られるほうなのね(笑)元気いっぱいな感じするもん☆ / そそそ ( 2002-12-01 12:04 )
kyoちゃん** ありがとー!早速ボスにうつしちゃったよー(大汗) / そそそ ( 2002-12-01 12:02 )
きむちむ** うおおおおお〜ありがとおおおお〜確かに受け取ったワよ(嬉涙) / そそそ ( 2002-12-01 12:01 )
↓つっこみ失礼しまする。ぶらり途中下車の旅‥ななっこもたま〜にありますねぃ。。各駅停車の旅ですねぃ(T〜T) / ななっこ ( 2002-12-01 10:15 )
体調が悪いと最悪だよね。満員電車とかで腹いたかったりするともうプチ地獄ですしね。挙句の果てには我慢できなくてぶらり途中下車の旅で遅刻しますし。 / さぼ@棒術使い ( 2002-12-01 00:09 )
お体、大丈夫でしょうか〜?ユンケル3000ぐらいのが、良く効くらしい・・・自分は、高くてまだ飲んだ事ないですが(爆)でも、ホント良いってよん♥ / まあぼう ( 2002-11-29 21:40 )
いや、元気は天下の回り物ですから。。。あなたからももらってます。 / あるまじろ ( 2002-11-27 19:29 )
そそそは体が弱いのね・・私の体力分けてあげたいわ。無理せず行きましょうね。 / アネサ ( 2002-11-27 10:58 )
みっちも元気沢山あまってるからあげるよ('ー ' *) / みっち ( 2002-11-27 06:24 )
俺にも元気くれーーー!!!和は壊れました・・・(笑) / ( 2002-11-27 00:16 )
そっかー、みんなから元気を一杯もらってるんですねぇ〜。私なんざ・・・吸い取られ・・・・・捲くってない。全然(笑) / おはる ( 2002-11-26 22:27 )
部屋で一人で寝てるとたまんないよね。会社でみんなから元気をもらってパワーアップするのだ♪おう!! / kyo ( 2002-11-26 17:41 )
きむちむの愛情もあげちゃる ブチュバ〜♥ 早く元気になれ〜♪    / きむみ ( 2002-11-26 00:50 )
ちょろぎっち** ちょろりん(←うふ♪お気に)ってば、ずいぶん長引いてるよね!?ちょろりんこそもぅひと踏ん張りだっ♪ / そそそ ( 2002-11-25 22:53 )
体調どうですかぁ???私は鼻のかみすぎで(笑)耳が痛くなりました。ヤバイ。でも風邪は大分よくなったのだ。お大事に♪ / ちょろぎ ( 2002-11-25 22:42 )

2002-11-24 照準を月末残業モードに合わせ・・・

あ、合わせられるのでしょうか・・・・・

胸に手を当ててもわかりませェん。


しかぁーし!

皆様のご支援のおかげでここまで復活できました!(白い手袋風味)





(ぺ〜こ〜り)






えっと。

おごってあげるね、は、ちょっと延期になりました。


この方は

香水はつけてくるな、と。

白いブラウスは着てくるな、と。

おっしゃいます、はい。




なにやらヤバイんですって。


なにが?なにが?なにが?



なーんてあえて聞きませんでしたが、はい。





あれ? 聞いたかも。

先頭 表紙

さぼりん** ぶはははっ!す、素敵な母じゃん?そそその周りの関西出身の人って飴に「ちゃん」つける人多いの(おっちゃんでも)。もしや関西出身? / そそそ ( 2002-12-01 11:55 )
みっち** みっちがドキドキしてやんのぉ〜ぶはは(大笑)・・じゃぁみっちに会いに行く時は・・ / そそそ ( 2002-12-01 11:52 )
kyoちゃん** あああ〜(汗)いっつも注意してるハズなのにトマトソースとか・・やっちゃうんだよねぇぇ(涙) / そそそ ( 2002-12-01 11:51 )
突然ですが、うちの母は、普通のシャツを着ていても「素敵なブラウスじゃん」と褒めてくれます。ブラウス。なんでしょね・・・あと母はなんでも語尾にちゃんをつけます。飴ちゃんならまだ許せますが、プッカちゃんはねぇよ。(思い出しついで / さぼ@妖術師 ( 2002-12-01 00:12 )
えぇー?な、なにがやばいんだろぅ。。。ドキドキドキ♥ / みっち ( 2002-11-27 06:24 )
白いブラウスだめ? カレーとか焼肉とか、タレが跳ねる系のご飯なのかもね。 / kyo ( 2002-11-26 17:43 )
あるまっち** あるまさんを取り巻く状況にもよるけど、ね。飲食店での香水は気を付けまーす。 / そそそ ( 2002-11-25 22:50 )
のんちゃん** の、のんちゃんってば〜元気ねぇぇ〜〜〜(笑) / そそそ ( 2002-11-25 22:48 )
鳥っち** きゃ〜☆、、ってソレはないと思われ(苦笑) / そそそ ( 2002-11-25 22:47 )
えりっち** はーい!調子に乗らずに早寝早起き元気な子ッ☆ / そそそ ( 2002-11-25 22:46 )
hanabiっち** ありがとう。少しずつ元気になるよ^^ / そそそ ( 2002-11-25 22:44 )
香水をつけている女性って周囲にいないな〜。 / あるまじろ ( 2002-11-25 20:39 )
だいぶ回復したようですね!よかった、良かった^^6時起き、ファイトっ!私ももう寝なくちゃ〜〜!! / のんちゃん ( 2002-11-24 23:53 )
白いブラウス着て香水つけたら、そそそさんに恋してしまうのかも。きゃ♥ / ( 2002-11-24 23:13 )
うわっ!今週は月末週だっ!!会議の準備しなきゃ(汗;)  早寝して、風邪を更に吹き飛ばしちゃえ〜っ!! / えりっち ( 2002-11-24 22:38 )
少しずつ元気な姉さんになってね。ってか元気??? / hanabi ( 2002-11-24 22:32 )
6時に起きれますよーに。 / そそそ ( 2002-11-24 22:20 )

2002-11-23 長引くアイツ

うぅー・・一日ごとにちょっとずつよくなってる・・のか? 風邪のヤツめ。


ちちんぷぃぷぃ〜 頭痛よ〜止まれ〜〜・・・
  (この呪文って子供にしか効かないの?涙)




こんなそそそに、とある人が

「元気を半分あげるね」とか「治ったらおごってあげるね」

と言ってくれる。


「半分ももらったら大変だよ〜(苦笑)」

気持ちだけで充分ッス。
早く治して、もらった元気のお返ししなきゃね。




今は、
もうすぐ離れるであろう人のことを考えると頭痛も一瞬吹っ飛ぶってもんで。















ああ、
大豆と野菜たっぷりのミネストローネが心にしみるゼ。。。

先頭 表紙

さぼりん** んんん?元気ないの?・・・ここまで遡ってのツッコミありがとぉ(ペコリ) / そそそ ( 2002-12-01 11:49 )
オラにも元気を半分わけてくれ。 / さぼ@ゴクウ ( 2002-12-01 00:16 )
みっち** 風邪のやつ・・・ まだいるのよ・・ 微妙 / そそそ ( 2002-11-24 21:53 )
口車大王2号さぁん** なんか電波飛んでますかね?は!!!もしや風邪うつっちゃいました?なんでなんざんしょねえ?(謎) / そそそ ( 2002-11-24 21:49 )
雅っち** わーぃ♪わーぃ♪・・・うんにゃ!母は片手に7キロ!片手に掃除機!偉大だわ・・・  / そそそ ( 2002-11-24 21:36 )
む〜。。風邪のやつめぇ / みっち ( 2002-11-24 07:21 )
うー、なんというか、最近そそそ日記の内容と口車の波長が妙に合うんですな。癒し系というか。別に特別なこと書いているわけじゃないのに、なんでなんざんしょ〜。 / 口車大王2号 ( 2002-11-23 23:33 )
治ったらうちの可愛いムスメを抱かせてあげるよ〜♪←って罰ゲームかも、、、。だって7キロ、、。 / 雅(みやび) ( 2002-11-23 18:32 )
つっこみ返し・・しばし・・お時間くださいまし・・・・・ / そそそ ( 2002-11-23 16:32 )

2002-11-21 弱っ

月曜に休んだのは間違いでしたぁ・・

日に日に悪化・・・

本日沈没・・・
  朝会社に電話した時、声がでなくて・・最初ありゃ変質者だと思われたね・・・

夕方やっと起きてご飯食べて薬飲みました。

すっかり風邪のシーズン関係なく、24時間365日対応・・・

風邪?というか耳の下のリンパ腺はれるんですねぇ。
あと鼻と耳の間がはれるのねぇ。
  ←コレ よくみんなに理解してもらえない

まぁ一言で例えると、
あたまが沸騰して破裂しそうな感じ?(うぅぅ




でもこういう時ほど、遊びたくなるのはなぁぜ?
食欲もないし、お酒なんて呑んだらきっと○▲※□★なのに・・・

みんなが楽しそうにワイワイやってるのを笑ってみていたい気分っていうの?


土曜はむふふ(?)のハズなんだけど・・・無理っぽいかも。

先頭 表紙

鳥っち** うんとねー、鼻のつけねあたり(鼻と耳をつなぐ管)がはれるのよ〜(涙) / そそそ ( 2002-11-24 21:27 )
摩人っち** みかん、みかん、、、あ!冷凍みかんが2つ!(思い出したぁ〜♪) / そそそ ( 2002-11-24 21:19 )
アネサ** ありがとう☆流行って、流行って、、、なぁに?(涙)  / そそそ ( 2002-11-24 21:12 )
みっち** すごいゾォォ〜!みっちってば!(涙)み、見習いたい・・・ / そそそ ( 2002-11-24 20:57 )
くるみちゃん** 土曜は思いっきり寝てたのだ!ふぉっふぉっふぉっ・・月曜に標準を合わせて・・お仕事お仕事(汗) / そそそ ( 2002-11-24 20:52 )
MOMOさぁん** つ、次はインフルエンザ・・・かしら・・・(震) / そそそ ( 2002-11-24 20:49 )
のんちゃん** 4日も安静にしてたよぉ・・根っこが生えるかと思ったっっ!  / そそそ ( 2002-11-24 20:46 )
大丈夫? 鼻と耳の間がはれるって、分かる気がする。私が思ってるのとはもしかしたら違うのかもしれないけど。鼻かみすぎて、中耳炎っぽくなる感じ?あ、違う? / ( 2002-11-23 13:58 )
みかんを食べて元気になろう♪ / 摩人@お大事に ( 2002-11-22 23:13 )
今年は風邪の流行が早いみたで、私の周りでは多数発生です。暖かくしてゆっくり休んでね。お大事に。 / アネサ ( 2002-11-22 11:26 )
おー!みっちはこの2年風邪ひいた事ないかも?かめや皆勤賞(涙) / みっち ( 2002-11-22 06:17 )
1日ダウンしちゃうと次の日動くのが怖くなる。また倒れたりしないだろうかとか、そんな風に。土曜日には治ると良いね。 / くるみ ( 2002-11-21 23:27 )
大変そうですね・・・・インフルエンザも出てきたようなので、ゆっくり休んでくださいね。お大事に〜☆ / MOMO ( 2002-11-21 21:53 )
大丈夫ぅ〜!?なんだか最近調子悪め!?鼻と耳の間が腫れるって分からないよぉ・・・私は首のリンパがしょちゅう腫れる(泣)安静にね! / のんちゃん ( 2002-11-21 19:13 )
雅ちゃん** ああああああああ!ツッコミに気付くの一歩遅かった(汗)  / そそそ ( 2002-11-21 19:08 )
えーん!今お誘いメールもらったのに遊びに行けなーい!(涙) / そそそ ( 2002-11-21 19:07 )
あーーー!風邪なんだ?お大事に☆日記読んでから○○○すりゃーよかった(-_-ι) / 雅(みやび) ( 2002-11-21 18:59 )

2002-11-18 お歳暮

今日はおうち。
会社に電話しなきゃー・・・ あー・・・ 電話番号わかんねー・・・

移転前の番号に電話して・・・案内通り番号控えて(恥)・・・・電話した・・(汗)




もうお歳暮、年賀状のシーズンじゃあーりませんか。

うちの派遣会社はお歳暮を贈ってくる。
今まで正社員として働いた会社でも、周りの会社でも、こんなん聞いたことない。

未婚の人は実家にお歳暮が贈られてくる。


へ〜んな会社〜

ってか合併したり、社名変更してまた戻してみたり、

やっぱ へ〜んな会社〜(笑)






↓ にくまんで遊んではいけません。 冷めます。


先頭 表紙

たまっち** 食べなされ・・・ みなみっちと半分こずつね♪ / そそそ ( 2002-11-24 20:43 )
あるまっち** あるまっちの書く年賀状ってどんなんだろぉ^^  / そそそ ( 2002-11-24 20:34 )
おはるっち** 年賀状を出さない人!として認められたのね?お、おめでとう!・・?・・笑 / そそそ ( 2002-11-24 20:32 )
ばびこ** 今年こそは?(にひ) 頑張ってねン☆ / そそそ ( 2002-11-24 20:29 )
アネサ** 職場とかって、お中元・お歳暮・年賀状ってなくしていく方向なのかしら、日本全国区?・・贈るなっていっても贈ってくる会社もあるよねぇ・・ / そそそ ( 2002-11-24 20:28 )
みっち** みっちも大変そうだね〜 エライわぁ☆ / そそそ ( 2002-11-24 20:26 )
まあぼうっち** ここで一句@「年賀状 楽しく書いてた 幼少期」 / そそそ ( 2002-11-24 20:25 )
えりっち** 年末忙しそうやんね?年賀状は昔に比べて結構ギリギリでも元旦に着くよね? / そそそ ( 2002-11-24 20:23 )
自転車さぁん** 忘れなければ・・何を貰ったか日記に書きたいと思います(笑) / そそそ ( 2002-11-24 20:21 )
うらら♪さぁん** ええと、ええと、、去年なんだったっけな〜・・・忘れました^^; / そそそ ( 2002-11-24 20:18 )
MOMOさぁん** いったい「何費」なんでしょうねぇ?人数が人数なだけに「雑費」でないことは確かッス(苦笑) / そそそ ( 2002-11-24 20:16 )
あ、にくまん食べたい…(笑) / たま ( 2002-11-20 19:55 )
お歳暮ってもらったこともないし、あげたこともない。年賀状は今年はちゃんと出したいな。 / あるまじろ ( 2002-11-20 09:05 )
派遣会社から、お歳暮が出るって聞いたことなかったなぁ。ってか、私は長らくかかって、やーーーっと「年賀状を出さない人」になったの。コレで、年末の用事が1つ減ったわ! / おはる ( 2002-11-19 20:49 )
ウチは喪中なので、年賀状より1ヶ月前に締め切りがくるのよ〜!喪中葉書って年賀状よりめんどいかも☆ / kyo ( 2002-11-19 19:25 )
年賀状いつもギリギリ(汗)今年こそはあああ! / ばぁびぃ ( 2002-11-19 17:26 )
御歳暮の季節なのね・・・。同じ職場内の局の間を御歳暮が行き来してましたが毎年少しづつなくして今ほとんどしてません。でも、貰うのは嬉しい(汗) / アネサ ( 2002-11-19 11:10 )
い===やぁ===3 もうそんな時期なのね(涙)あぁ・・・お歳暮買いに行かなきゃ。。。フゥ=3 年賀状作らなきゃ。。。フゥ=3 / みっち ( 2002-11-19 03:01 )
年賀状ってのがありましたね(汗)めんどっち〜なΓ(゜へ゜)いつも、年末になって、焦って書いてます・・・。うぅぅぅぅ。 / まあぼう ( 2002-11-18 23:09 )
年賀状・・・今年こそ余裕で書き終わりたいけど・・・(滝汗) えりっちもお歳暮の中身が知りたいなぁ^^ / えりっち ( 2002-11-18 20:55 )
↓そうそう、見たいですね。 / 自転車 ( 2002-11-18 20:11 )
戴けるもんでしたらなんでも有難いこって。。。何くれるんかしら〜? / うらら♪ ( 2002-11-18 19:59 )
え゛〜!!派遣会社がお歳暮くれるの??(驚)何の項目で経費をおとしてるんだろう??(摩訶不思議〜@@) / MOMO ( 2002-11-18 17:32 )

2002-11-17 まいったナァ・・

20日のチケット・・1人行けなくなっちゃったぁ。

4人の中で一番楽しみにしてた子だったのにな。

自分以外当初のメンバーより総入れ替え(汗)。



モノがモノだけに誘える人が思いつかなーい(涙)。



最終手段のやっち(=やすこ=母)出動かしら。。。
でもちょっぴり風邪引いてるしなぁぁ。。。








いかーん。。。 今日一日コレ一色になってしまーう。。。
だめだめ〜。。。 切り替えて今日を楽しまなければぁぁぁ〜。。。

先頭 表紙

↓ありゃ、、クマさん江。 / そそそ ( 2002-11-18 14:13 )
それもありですか、フフフ←便乗 / そそそ@休み ( 2002-11-18 14:12 )
ダフ屋に売りましょうか? ←悪 / クマ ( 2002-11-18 00:45 )
hanabiっち** まぁしょうがないよねぇ〜(^。^) あ、受け取ったのねんっっ(笑) / そそそ ( 2002-11-17 23:52 )
うお〜。そりゃあ悲しい。せっかく楽しみにしていたのにねんっっ / hanabi@受取りやした ( 2002-11-17 23:40 )
のんちゃん** 18000円もするのでね(痛)・・きっとやっちだわ・・・お風呂でちゃぷちゃぷしてきてねン♪ / そそそ ( 2002-11-17 23:32 )
まあぼおっち** カウントダゥーンでみーしゃなんてスゴイねぇ〜そそそは間違いなく実家でカウントほんと、、ダゥンよ(笑) / そそそ ( 2002-11-17 23:30 )
一番楽しみにしていた子、がっかりしてるだろうね〜。無事メンバー見つかりますように!それにしても、今日もさむ〜い!またお風呂に行くとするか(笑) / のんちゃん ( 2002-11-17 15:12 )
↓昼寝に入りましたか(笑)カウントダウンコンサート、4人でMISIA行ってきますぅ〜♪一人は、アタクシの知らない子(爆)仲良く楽しめるかしらね?! / まあぼう ( 2002-11-17 14:24 )
ねむ。 / そそそ ( 2002-11-17 11:11 )

2002-11-16 ちょっと久々のライブ

土曜の夜は関内までPE’Z(ペズ)のライブに行ってきました。

最近売れ筋なPE’Z。
この方たちは歌いません。
(吠えたり、メンバーがツアー日記を朗読したりしてましたが・・・)

うーん、東京スカパラダイスオーケストラとか思い出して頂ければ。
そんな感じでしょうか。


かっこよかったですよ、そりゃもう。
だるだるなのも吹っ飛びました。


センターでラッパ吹いてた大山さん。
茅ヶ崎出身。

ああ。
茅ヶ崎のヤンキーって感じです。
あ、ごめんなさい、誉めてます、これでも。

特攻服とか似合いそうです。
だから誉めてるんです、これでも。





本日誘ってくれた否助さん。
10月から働いてたとはつゆしらず。
いやーよかったよかった。

先頭 表紙

たまっち** 結構TVで曲使われてるのね〜♪おどらにゃそんそんなんだわさヘ(-_-ヘ  / そそそ ( 2002-11-17 10:35 )
否っち2** そっかそうだJAZZだね。行ってら〜今日も忙しいねぇ☆ / そそそ ( 2002-11-17 10:34 )
みっち** うんうん、知らなくてもいいのだ!よちよち♪涙をお拭き☆ / そそそ ( 2002-11-17 10:32 )
否っち** びっくりだね・・ア・イ・ツがいるなんて(苦笑)、ってかそそそは初対面なんだけどね?(ぷは) / そそそ ( 2002-11-17 10:31 )
ほほぅ。知らないけど、楽しそうでいいな☆生ラッパー聴いてみたいわ♪ / たま ( 2002-11-17 09:07 )
 PE'Zを知らない人のために補足。スカパラの基本はスカ。PE'Zの基本はJAZZです。 / 否助@眠い・・寝たい、ものすごく ( 2002-11-17 08:38 )
・・・知らない(涙) / みっち ( 2002-11-17 08:15 )
今日のライブはほんと良かった!!でもでもっつ・・ヤツさえいなければ(苦笑)「クレイジーケンバンド」のケンさん(って書くと高倉健みたいだ)も渋くてすてきよ〜 / 否助@楽しかった〜〜〜〜!! ( 2002-11-17 02:38 )
きむちむぅ** あぃやぁぁ〜元気そうで何よりばってんくさ☆うーむスカパラよりムーディ?おとなしめカモ・・まだ荒削りかしら(ォィ)・・クレイジーケンバンド?聞いたことある・・クレイジーデンジャーナンシーケンちゃんなら知ってる(謎) / そそそ ( 2002-11-17 02:37 )
にゃ!! ライブはいいよね〜 PE’Zってスカパラっぽいの? 10月8日今年最後のスカパラ信者の会合で、武道館でモンキーダンスしてきましたぁ〜  きむちむもライブツアーは続くんだよ、、22日、、『クレイジーケン バンド』(知ってる?)行ってきます!!  こちら初めてなので楽しみぃ〜  いや〜ライブってホントいいもんですね♪ / きむみ ( 2002-11-17 01:23 )

2002-11-15 社内ぷち探索★2

プリティワイルド6号が電話を受けた。
「そそそっぴ〜! ”東7”にそそそっぴ宛ての荷物が届いたみたいよ〜」

ってことで荷物の受け取りに さっちん同行で(笑)小走りに行ってきた。

受領印と敷地内の地図を片手に・・・


どこ?どこ?東7って・・・(ォロォロ・・・) でも楽しいね〜♪

何棟ものビルを越え、他部署を横切り・・・・・・・

さっちん「あれ?こっちかな・・?」

そそそ 「あ、向こうに出口があるよー きっと行けるよ」

そそそ 「こんな裏道はっけーん こっちからも出れるねー♪」

さっちん「ってか、裏道じゃないから。ぷぷぷっ」

そそそ 「あ、人普通に歩いてる?」
←自分が知らない道は裏道と呼ぶカンジワルイヤツ




オオオオオッ!!! めっけたッ!!!
あそこ宅配の車やトラックがいっぱい止まってるッ!!!



・・・”東7”の隅っこにある入り口入って・・・めでたく受領印ポン☆




さっちん「ねぇねぇ 外から今度は違う道で帰ろ〜」

そそそ 「うんうん♪ た〜のし〜♪ 外気持ちいいねぇ〜」



きゃきゃ・・・


ぜぃ・・・ぜぃ・・・


階段・・よいしょ・・・よいしょ・・・



はー、ただいま。

5号・6号「おっかえりー 場所わかった?」



わかったー! 楽しかったけど往復10分以上かかったよー・・・



雨の日、雪の日はたいへーん・・・

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** あは・・そんなトラウマがぁ(涙)・・そそそは空いてるから好きですねぇ、というか空いてる時しか乗ってないのかしら?武蔵野線とどっこいどっこい?(ぺし / そそそ ( 2002-11-21 18:58 )
南武線は、その昔は最後まで茶色い電車が走っていたし、東京の国電の中古車センターと言われていたのだ。最近は新車が走っているのでそんなことはないのだけれど、みんなトラウマになっているのだ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-20 21:58 )
和っち** おほほほほ(笑)まぁぁあなどれないよね?南武線ってば^^ / そそそ ( 2002-11-18 23:08 )
お〜!南武線ネタだ!!武蔵中原は、和の実家から近いのだ。嫌がらないでね(笑) / 和@未ログイン ( 2002-11-17 22:37 )
口車大王2号さぁん2** なんだそのすごい店(笑)・・レモンリゾット作らなきゃ・・。ぬぅ〜・・小杉も丸子もどどこもかしこも侮れないのだ(輝)ありがとうございます★ / そそそ ( 2002-11-17 01:13 )
口車大王2号さぁん** みんな南部線嫌がりますね、今でも(苦笑) / そそそ ( 2002-11-17 01:10 )
ちょろりん** (←最近のお気に入りの呼び方)雪の日も雨の日もきゃきゃっと頑張るゼィ! / そそそ ( 2002-11-17 01:08 )
ゆーすけっち** ご無沙汰〜☆楽しみや幸せは待つものじゃなくて見つけにいくものなんだって♪レッツらゴォ☆ / そそそ ( 2002-11-17 01:06 )
たまっち** うんうん。でも職場より人間関係が一番だよ♪ / そそそ ( 2002-11-17 01:05 )
ひであっち** 広いトコ苦手なのでダメ・・貞子いるから寂しくないかしら(涙) / そそそ ( 2002-11-17 01:04 )
なお、最寄りの駅にはこんなすごい店がありますぞ。多分、工場から直接改札行かないで、高架下の中原街道ぞいにあると思う。それから、武蔵小杉には鰻屋の老舗があって、あと駅から綱島街道まで10分くらい歩くけれど、ステーキのあさくまがあるっす。やすくてんまい。あと、武蔵小杉で乗り換えれば、田園調布と自由が丘が近いぞよ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-16 20:03 )
昔に比べると、南武線も高架になって電車もきれいになったのだ。昔はいったいいつメンテナンスしたの?というこきたねぇ線路の上を、めちゃくちゃ揺れながら某F社の前辺りを走っていたのだ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-16 20:01 )
やだ〜貞子のトイレといい、楽しいトコね〜。でも雪の日、雨の日は嫌だけど。これからいっぱいあるよ〜。(笑) / ちょろぎ ( 2002-11-16 16:41 )
いいですねぇ。そうやって楽しみ探していけるそそそちゃま。見習いたいものですわ♪ / ゆーすけ ( 2002-11-16 15:44 )
いいなぁ、仕事楽しんでるって感じがします。あたしも将来そういう職場で働きたいな♪ / たま ( 2002-11-16 09:36 )
広いんだ。住んじゃえば?(笑) / ひであ ( 2002-11-15 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)