himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-12 イスのしわざ
2002-11-11 社内ぷち探索
2002-11-10 ん!だもしたーん
2002-11-10 予防が肝心
2002-11-09 部署移転と友人宅突入
2002-11-08 最後の夜
2002-11-07 そんなンやめましょうよぅ
2002-11-06 初ふぐ
2002-11-05 サービス。
2002-11-04 近場でGO☆


2002-11-12 イスのしわざ

どうやら腰がまだ痛いのは引越しのせいじゃなく、新しいイスのすわり心地が悪いからと判明(涙)。

めちゃめちゃのめちゃ元気なんだけど残業もそこそこにまた早く帰ってきちゃった。




昨日いつ寝ちゃった?
←誰に聞いてる

いつの間にか入眠・・・

・・・はぁぁっ!?・・・・・・っと起きたらまだ夜の12時半・・・


ね、眠れない・・・

そこから何度クラキを聴いたことか・・・・・





元気だけどな〜んにもやる気が起きないのね〜

TVの音も聞きたくないし〜、勉強もする気になれないし〜




ってことで今日も早く寝るでしょう〜〜・・・






本日のトピックスは

何気にみんなに聞いたら・・・貞子のトイレに入ってるらしいのー!
そそそも負けずに入ってきた・・・・・
お、落ち着かない・・・・・(怖)



ではでは みなさま〜 おやすみんみん餃子〜〜・・・☆

先頭 表紙

たまっち** 若い時は嫌でもやらなきゃならんコトがいっぱいあるね。でもどれも無駄にはならないから〜がむばれたまっち☆ / そそそ ( 2002-11-14 00:02 )
あるまっち** ほんとうに?すっごいカタイんですけどぉ・・・ / そそそ ( 2002-11-14 00:00 )
青っち** おおお!青っちようこそ〜☆何故おそるおそる・・(苦笑)・・・ここはコワくありませんよ?(ふふふ) / そそそ ( 2002-11-13 23:59 )
おはるっち** 結局眠れなくって・・・長風呂いたしました♪ / そそそ ( 2002-11-13 23:58 )
ひであっち** 東海地方に妄想注意報発令(ウゥ=笑) / そそそ ( 2002-11-13 23:57 )
kyoちゃん** あら、今度のハリポタ2の映画にもその女の子出てくるんだったっけ? / そそそ ( 2002-11-13 23:56 )
あ〜なんか分かるやる気起きない時…。でもやらなきゃいけないことがあって、結局自分追い詰めちゃってんだよね…。 / たま ( 2002-11-13 22:19 )
意外と固いイスの方が良いらしいですぜ。。。。 / あるまじろ ( 2002-11-13 21:14 )
硬いイスのほうがいいらしいですね。硬いといっても限度があるでしょうけど。(笑)あと高さとか・・・お大事に。恐る恐るつっこみを。(笑)ハリーポッターのトイレの女の子は4にも登場でしたね。コワイトイレハコワイ・・ / 青子 ( 2002-11-13 00:34 )
そうそう、「椅子の座り心地」の違いで、腰痛になるんですよねぇ。ってか、お休みなさーい。ヘンな時間に起きませんように・・・ / おはる ( 2002-11-12 22:53 )
ほうほう、ぷぷぷ(いろんな事想像) / ひであ ( 2002-11-12 22:07 )
『ハリーポッター』の3巻にも、嘆きのナントカって女の子の霊がトイレにいたなぁ。 自然の摂理には霊もへったくれもないってコトかしら?(笑) / kyo ( 2002-11-12 21:48 )

2002-11-11 社内ぷち探索

今日から正式に移転先でお仕事。

出る時間も朝の時間の電車もお初だったからかなりドキドキした。

電車ガラガラ・・・
混むのは逆の東京方面だし、時間早いしねぇ・・・

今までいた場所がオシャレで綺麗な所過ぎたから比較しちゃいけないのね。

さすが工場らしく、配線・配管むきだしの職場。
風景も池は見えるし電車ガタンゴトン走ってるのもよく見える。

みんなギャーギャー言ってるけど、そそそはそんなに気にならないけどなぁ?
逆に小学校みたいで懐かしくて落ち着く感じ?

広すぎて寒いのが難点かしらぁ。



トイレが2箇所あって、入り口から一番遠いトイレは使ってないとのこと。

さっちんが 「ねぇねぇ〜!見にいこうよ〜〜!」
って誘うので きゃっきゃいいながら見に行って・・ギィーっと扉を開けてみた。













(驚・・・!)





























たぶんね・・・ あそこには 貞子がいると思うの・・・

もしくは それと同等のナニカ・・・

でも・・・ みんなにはナイショ・・・ びびっちゃうからね・・・








いやまぁ、以前に比べたらちょっぴり田舎なんだけど、なにもなきゃなにもないで
その中で楽しみ見つけるしかなぃべ?  ←何弁?


住めば都だぁ 

先頭 表紙

口車大王2号さぁん** ふふふ。お騒がせのソコです。。。 / そそそ ( 2002-11-14 22:01 )
あ、歩いて10分ではないわけですな。っちゅうことは、武蔵小杉のちっと先ですな。 / 口車大王2号 ( 2002-11-14 00:23 )
yooさぁぁん** か、患者たちが心配だ!!!(大笑) / そそそ ( 2002-11-13 22:33 )
kyoちゃん** 手袋して伝票書き!ある意味ワザが必要では?ブルブル・・・自分で編む?毛糸のパンツ・・・レッグワォーマー・・ / そそそ ( 2002-11-13 22:30 )
雅っち** ふふふ。いっそ流行で貞子希望☆、ってか自分が間違えられないよう気をつけるワ!(涙) / そそそ ( 2002-11-13 22:28 )
げっ歯類(笑)** 元気なの?元気なの?あ、○○わかった〜♪本全部読んだも〜ん☆そっか・・よくよく考えれば笑えるカモ!(ププッ) / そそそ ( 2002-11-13 22:26 )
アネサ** そうねっ!今日客が本館に来て、、そこまで走っていったけど、、1人じゃぜったい行けない・・迷路(笑) / そそそ ( 2002-11-13 22:24 )
みっち** ええぇ・・・まじナニカ写ると思うの・・じゃ送ったら即そのっちは消去するね?ヘ(-_-ヘ フフフフフ / そそそ ( 2002-11-13 22:22 )
のんちゃん** おぅっ☆腰ちっと痛いけど元気印よ!ありがとぉっ☆ / そそそ ( 2002-11-13 22:21 )
hanabiっち** えーそんなに田舎だったーん?・・でもそそそは心は田舎モンだし・・ / そそそ ( 2002-11-13 22:19 )
おはるっち** んんん〜(笑)まぁと〜っても天気のいい土曜出勤日だったら確実に逃亡ね(笑) / そそそ ( 2002-11-13 22:18 )
口車大王2号さぁん** あらすみません・・川崎からN線で10分くらいのFです・・ははは^^; / そそそ ( 2002-11-13 22:16 )
ひであっち** その歌声ってば美声だったでしょ? / そそそ ( 2002-11-13 22:13 )
えりっち** そうだね!良いコト良いトコいっぱいみつけるよ!ビバ田舎☆ / そそそ ( 2002-11-13 22:12 )
なみまるっち** あぃやぁ〜最近Hanako読んでない、ってチガゥダロ!(お約束ってことで。。。) / そそそ ( 2002-11-13 22:09 )
MOMOっち** フハハ・・ぼっとんではないけどこっちだけ和式なのです・・(汗) / そそそ ( 2002-11-13 22:08 )
目つきの悪さは貞子に負けない私(自慢) / yoo@なんか違。 ( 2002-11-12 19:47 )
通勤ラッシュに合わないでいいのはラッキー♪ でもさ〜冷えると思うよ、そこ。工場関係の事務やってたことあるけど、工場はすごく冷えたよ。手袋して伝票書いてたくらい☆腹巻と毛糸のパンツが必要ね! / kyo ( 2002-11-12 15:52 )
トイレからでてくるのは花子さんでは?(爆) / 雅(みやび) ( 2002-11-12 14:56 )
どのようにトイレが貞子っていたのか気になる。。アメ版「貞子」昨日こちらで見たよ。「○○から貞子が○○くるシーン」(←わかるかにゃ)で場内爆笑だった。。そこは怖いシーンのはずでは?文化の違いかな。 / げっ歯類 ( 2002-11-12 13:41 )
新仕事場ってドキドキだよね。仕事場の見学は大事よ!今の仕事場で迷子になりここ何処ですかって聞いたのは私です(汗) / アネサ ( 2002-11-12 11:53 )
今度写メールで送ってちょ♥貞子トイレ / ワクワク/みっち ( 2002-11-12 04:05 )
↓良かったぁ!元気になったのね^^でも、無理は禁物ですよ〜。 / のんちゃん ( 2002-11-11 23:34 )
ちょっぴり田舎ならいいのよ。うちはスンゴイ田舎なのよんっっ うひひ / hanabi ( 2002-11-11 23:11 )
通勤電車で、「都心と逆向き」のところに通勤するのって、どうも「サボリ」の気が、ムズムズしてきそう(笑)・・・貞子・・・住んでるのかしら。 / おはる ( 2002-11-11 22:58 )
うーむ、川崎駅から歩いて行けて、電車が見えて、工場でっていうと、Tで始まる会社しかないんですけれど。 / 口車大王2号 ( 2002-11-11 22:32 )
あー、いるよ、貞子。きっとくる〜♪って歌声が聞こえたモン / ひであ ( 2002-11-11 22:21 )
ビバ田舎☆良いコトもたくさんあるさ! / えりっち ( 2002-11-11 21:45 )
Hanakoはグルメ&ホビー雑誌。そうじゃなくって、「花子さん」はいらっしゃいまして?@トイレ / なみまる ( 2002-11-11 21:07 )
はぁ・・・・ビックリした〜☆ポットンだったのかと思った・・・・ / MOMO ( 2002-11-11 20:56 )
ちょろぎっち** ぶふふ(爆)・・・定時ダッシュならもっと早くてよ!(笑) / そそそ ( 2002-11-11 20:02 )
なるほど!(笑)だからひまじんする時間が早いのね。(爆) / ちょろぎ ( 2002-11-11 19:48 )
ちょろぎっち** 楽すぎ(笑)・・通勤途中立ち寄る場所・・特にナシ(笑) / そそそ ( 2002-11-11 19:44 )
トイレに貞子?怖え〜〜。通勤楽なの? / ちょろぎ ( 2002-11-11 19:40 )
今日仕事したっけ? / そそそ ( 2002-11-11 19:32 )

2002-11-10 ん!だもしたーん

↑ あービックリしたー、って意味らしいです、九州弁?

  会社で教えてくれるいたずら好きな人がいます(怒)



夕方すっごい眠いなぁ〜と思ったら熱出てるし(笑)。
熱、、、あまり出さないんだけど、、、軽く頭も痛いのね、、、

なのでハーゲンの抹茶アイス食べたのね。
あ、意味わかんない?
そそそ的には冷たいしビタミンと卵入ってるみたいだから、いいかなと(笑)。
あ、意味はあまりないです、食べたかっただけ、、、(しょんぼり、、、)

でもあと5時間以内に治さなくてはっっ!明日になってしまーう!





昼間 やすこ(母)から電話があった。

のどがいがいがして、長いこと風邪っぽいのが治らないらしい。
でも食欲はあるそうな。
逆に食べ過ぎないように頑張ってるらしいが。


やすこ「だから最近夜はカト○チのうどんゆでて、天ぷらのせて食べてるの」

そそそ「なんて?(笑)」

やすこ「陽の出てるうちにまた美味しい天ぷら買ってこなきゃ」

そそそ「普通、しかも夜、、消化に悪そうだし、、、天ぷらのせないっしょ(苦笑)」

やすこ「だぁって美味しいのよぉ」


ちょっと心配して損した、、、、、、、ちっ!





そういえば やすこったら、、、「頭痛」ってもんがわからないらしい。

昔よく「後頭部を鈍器のようなもので殴られてるように痛い」と表現したらきょとんとしてた。
やすこの妹2人(そそその叔母)もその子供(そそそのいとこ)も頭痛するし
偏頭痛持ちだったりするのに、、、、、


何故? やすこよ、、、、、




そのまま、、、、、 知らないままでいてください。



だいじょぶ、、だいじょぶ、、、、、世の中知らんでもイイことあるからね、、、(汗)




↓ 恐ろしく足が冷たいので(生きてるよね?涙)毛糸の靴下緊急出動です


先頭 表紙

みっち** ブーツね・・寒くない日に限って履いちゃうんだよね・・(涙) / そそそ ( 2002-11-12 21:24 )
もちろんブーツを履いたよね?(涙) / みっち ( 2002-11-12 04:03 )
ちょろぎっち** ああ、サンドイッチしてた・・・いぇいぇいぇおめでとぉ〜3 / そそそ ( 2002-11-11 19:47 )
遊。さぁんパート2** そそそぅなんです。愛しの品川から離れちゃったの。。。フフフ。。。 / そそそ ( 2002-11-11 19:40 )
そそそちゃ〜〜ん!またまたはけ〜〜ん!メッセージありがとうね♪ / ちょろぎ ( 2002-11-11 19:38 )
遊。さぁん** お久しぶりですコト!お元気でしたの?長かったねー遊。さんの風邪・・・誰かにうつした?(笑) / そそそ ( 2002-11-11 19:38 )
ひであっち** あら、ちょっと、ぃやだ、、イイ感じぢゃない?「やっち」なんて、、、今度呼んでみよ(笑) / そそそ ( 2002-11-11 19:36 )
えりっち** 熱治ったよ〜ありがと☆ナニ熱だったんだろう・・・(苦笑) / そそそ ( 2002-11-11 19:35 )
のんちゃん** ええと!もんのすごい祈りが届きました!そりゃもうすごいのなんのって!ケロリと治っちゃったよぉん♪ありがと☆ / そそそ ( 2002-11-11 19:34 )
鳥っち** う〜ん?九州方面だと思うの。。だって九州男児二人してしゃべってるもん(笑)。早く寝ちゃいました^^ / そそそ ( 2002-11-11 19:31 )
まあぼうっち** ごま!美味しいねぇ〜♪チョコ!んまいねぇ〜♪・・・・・ぷぷぷ(笑) / そそそ ( 2002-11-11 19:30 )
久々だったから、ちょっと前のも読んだんだけど、職場変わったのね?はやく自分の居場所ができるといいね。がんばれ〜! / さとー遊。 ( 2002-11-11 01:19 )
今回の風邪は、長かったなぁ。。。喉痛、頭痛、鼻水、熱・・・。一週間のお供が、冷凍うどん&卵だったなぁ。 / さとー遊。 ( 2002-11-11 01:10 )
あー、やすこね。ひであは「やっち」って呼んでるけどね? / ひであ ( 2002-11-11 00:04 )
うちは逆。ママが偏頭痛。子供達は全然へーき。   え〜い!そそそっちの熱治れぇ〜〜い!! / えりっち ( 2002-11-10 23:30 )
大丈夫!生きてるっ^^私も毛糸の靴下履いてるから!(え?説得力ない・・・!?笑)あと1時間40分で良くなるよう祈ってる。温かくして寝てね! / のんちゃん@私も今日抹茶ハーゲン食べた♪ ( 2002-11-10 22:20 )
九州に住んでるけど、そういう言葉は聞いたことないなぁ。何県の言葉だろ。 ところで風邪薬飲んで、からだを温めて早くおやすみなさい〜♪ 私も今、足先がとーーーってもとーっても冷たい! / ( 2002-11-10 22:01 )
抹茶アイス大好きですぅ〜♪あとはね、ごま・チョコレート・パンプキン♪えっ?聞いてないって〜(笑) / まあぼう ( 2002-11-10 21:05 )
おはるっち** そーなのかぁー・・・そそそもたまにホッペが赤くなるの・・・これ更年なんとか?いやーんじょうだーん(笑) / そそそ ( 2002-11-10 20:37 )
あ、熱上がってるぅ〜あと3時間30分以内に治るかしら〜 / そそそ ( 2002-11-10 20:34 )
ウチの母さまも、「あたしゃ、頭痛は知らん」とおっしゃいます。でも、娘は偏頭痛持ちなのよね。私の方が「更年期」みたいだったりするのは、一体、何でやねん。もーーう。 / おはる ( 2002-11-10 20:34 )
寝るのにアキマシタ。。。 / そそそ ( 2002-11-10 19:08 )

2002-11-10 予防が肝心

最近めちゃめちゃ元気よ?
昨日もずいぶん疲れてる・・と思ったらそうでもない。
今朝も普通に起きちゃったし。

でもどうにもこうにも足が冷たくて腰が気になったので(笑)←何故笑う
お風呂でまったり三昧。


MD聴きながら考え事してたら1時間も湯船につかってた。

お風呂って考え事するにはもってこいね?
でも上がったらすっかり忘れちゃった・・・・・
すっごい色々考えたのになぁ・・・・・ち☆




最近、楽しいこと、愉快なこと、面白いことは自分で作らなきゃーと思うけど

今一番したいこと、叶えたい事のために努力すること、が・・・・・・・
3歩進んで2歩さがる状態になってる。

2歩を1歩に、2歩を3歩以上にするのは言ってしまえば簡単。


自分が行動すればいい。













眠くなってきた・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

まぁ、3歩以上さがってないから(たぶん)いいかな・・・






↓ 防水スピーカー★この中にMDウォークマン入れて使用


先頭 表紙

みっち** さすがに生えてないから!(笑)・・・それねぇ開運竹とかいうやつ。流行ってるよね? / そそそ ( 2002-11-12 21:23 )
すげー!そのっちのこのスピーカー 木はえてっぞ?なんでも持ってるそのっちー♥ / 尊敬の眼差し♥/みっち ( 2002-11-12 04:01 )
おはるっち** 物忘れってステキ・・・うははっ!お風呂に紙と鉛筆は置かないほうがいいよね?(笑) / そそそ ( 2002-11-10 20:40 )
そうそう、お風呂に、ぼさーっと浸かっていると、色々考え事しちゃうんだよねぇ。でも、わたしゃ、風呂上りにアタマをガシガシ乾かしてる間に、みーんな忘れちゃう。スッキリ、物忘れってステキ(笑) / おはる ( 2002-11-10 20:32 )
hanabiっち** あらあら、、hanabiちゃんに励まされちゃった(照)・・・たまにダッシュしてコケるけど・・おこしてね?(ぺし / そそそ ( 2002-11-10 19:24 )
のんちゃん** バスバブル使ったよ〜でもアワアワ感がいまいちだったわ(笑)・・のんちゃんお風呂解禁になってよかったね☆ / そそそ ( 2002-11-10 19:23 )
少しずつ進んでいこう!!! / hanabi ( 2002-11-10 16:39 )
この季節、の〜んびりお風呂は最高ね^^私もまたお風呂行ってこよ〜っと♪↑このスピーカーの中にウォークマン入っちゃうの!?便利だね!この間買ってたバスバブル使った? / のんちゃん ( 2002-11-10 15:20 )

2002-11-09 部署移転と友人宅突入

会社の場所がわからないので(笑)数人で駅で待ち合せ。
向かっている途中で部長と合流。
部長「天気がいいから帰りてぇなぁ〜」 ←オィ

なっほなほIDカードを忘れ入り口で用紙に記入。
部長「初日から汚点だなぁ〜」 ←オィ


今までいた場所とのあまりの落差に、ほげー!とかふがー!とか言いながら自分の席を確認し、
各自の机周りの掃除と端末をつなげる。



ケロ 「どこ行くねん」

そそそ「向こうの移動キャビネ拭くのー自分の班のとこ」

ケロ 「ナニ 言うてんねん」

そそそ「だから自分の班の・・とこ・・」

ケロ 「ナニ 言うてんねん」

そそそ「だから自分の班・・・」

ケロ 「ナニ ぬかしとん」

そそそ「わかったよ!全部拭きゃーいーんでしょー!」


拭いたさ コノヤロー。
6段×15キャビネだ コノヤロー。

いやーん こんなの持てなーい 誰かぁーん
とかいう性格じゃないので

重いダンボールもガッツンガッツン運んださ モンクアルカ?


おかげで腰痛いッス。
いい運動したッス。
でも腰は大事にしなくちゃぁぁぁね?(涙)




18時近くになって、ぴぴぴ☆宅突入
すぅぅぅんごい勢いでプックル(チワワ)が突進してきた(驚)。
2口くらいで食べられそうなほど小さいプックル・・・怪しい、あ、妖しい訪問者に大興奮。

指や足をガシガシかじられ三昧☆(おえっ・・・とかならないでね・・・・・プクちん)

ぴぴぴ☆と今日遊んでいたまこちゃんと3人で「大戸屋」でゴハンして解散。


あー めちゃめちゃ楽しかった。
今度はお泊まりに・・・・・寝かせないわよ・・・・・?
 

先頭 表紙

kyoちゃん** なんてったって身体の中心!kyoちゃんは立ちっぱなし多いのかしら?そそそは仕事で座りっぱなし・・どっちもよろしくないよねぇ。 / そそそ ( 2002-11-10 18:38 )
みっち** ウンウン。いろんな意味ね?広い意味ね?ププ☆ / そそそ ( 2002-11-10 18:36 )
なみまるっち** 大戸屋は安くて美味しいよねぇ〜実家でも母親連れて行ったよ♪ / そそそ ( 2002-11-10 18:34 )
まあぼおっち** ほいじゃ羽田で待ってるわ。。あれ?どうやってくるのかしら?(笑) / そそそ ( 2002-11-10 18:32 )
ひであっち** そう(笑) / そそそ ( 2002-11-10 18:30 )
体の基本は腰!  年とともにくるのよねぇ、翌日にツケが……。 / kyo ( 2002-11-10 12:31 )
うん。たしかにいろんな意味で腰は大事だな。。ウンウン / みっち ( 2002-11-10 12:28 )
大戸屋!!!なすかしー!!!会社員時代、池袋でよく通ってました。随分店舗が増えましたよねー。 / なみまる ( 2002-11-10 01:06 )
メッセージありがとうございました♪あたしゃもお泊りにご一緒よろし?(笑) / まあぼう@朝弱いけど、夜強い(謎) ( 2002-11-10 00:39 )
腰・・・ / ひであ ( 2002-11-10 00:28 )

2002-11-08 最後の夜

大好きな今の勤務地から明日お引越し。

んで今日は午後からかたづけ。

シホリーヌとさっちんとそそその3人が仕事で最後まで残った。

最後の東京の夜は。。。
やっぱこーんなオシャレな場所で普通の居酒屋入らなきゃでしょー♪ってことで。

「和民」



なーんか課長とかいそうじゃなーい?


「あ、いた。普通にベロンベロンじゃん。」



まんまと見つかり女子3名おっちゃん6名と合流。

(まぁ〜隣りの席勝手に空けられて移動させられたんだけどねっ)


国際結婚の難しさの話で盛り上がる課長。
宗教とか、ほら、まぁ育ってきた環境が違うからなかなかー、とかなんとか。
よく覚えてないんですけどぉ。。。


すっかりその場とタクシー代 ごちになりました。 

謝謝。



明日は新しい勤務地の受け入れで出社だ!掃除だ!

何時にあがれるのやら?

うまくあがれたら、ぴぴぴ☆宅襲撃ーーー!

先頭 表紙

みっち** でも定時が早くなったから〜(きら〜ん☆) / そそそ ( 2002-11-10 18:28 )
おはるっち** そそそもネクタイハチ巻き見たことあるよ!そんでママとデュエットね(笑) / そそそ ( 2002-11-10 18:26 )
口車大王2号さぁん** ええとですね、JR川崎から10分くらいのとこです☆洋食屋さんの名前ありがとうございました〜! / そそそ ( 2002-11-10 18:23 )
遠くになっちゃったのねぇん(涙) / みっち ( 2002-11-10 12:20 )
「フツーの居酒屋」で、出来上がってる課長と言えば、「アタマに、鉢巻き状態に巻いたネクタイ」ですよねぇ(笑)わたし、OLになったばっかの頃、初めて見たときは、感動したもんなぁー(笑) / おはる ( 2002-11-09 20:31 )
んで,神奈川県のおおよその所在地教えてくれたら,いろいろ教えまっせ。大井町の洋食屋の名前書いときました。 / 口車大王2号 ( 2002-11-09 13:26 )
おっちゃん達もかなり愉快です☆ / そそそ ( 2002-11-09 00:13 )

2002-11-07 そんなンやめましょうよぅ

先日朝。

会社に着いてパソコンを立ち上げ、マウスを動かし・・・・・あれ?

う、動かない・・・・・ むぅぅぅ〜っ・・・・・・・
イライライライラ〜〜(怒)



ガタガタガタガターーッ←マウスを左右に動かす音











いーやーん












マウスボールに付箋が貼ってあるぅぅぅ(号泣)





左でプッと笑う声。









こんなことをするのはケロしかおらへんねん!

ケロの席までつかつか歩いていって、朝からやめてよね〜(ぷんぷん)と一喝。



ケロ
「オレのいたずらに引っかかったことより・・・」














「ボスに笑われたことのほうが屈辱やろ?(ニヤ)」 






 
きぃーーーッ!(凹)・・・・・・・・・(涙)

先頭 表紙

おはるっち** いぃぃぃぃぃ〜やぁぁぁぁぁ〜(笑) / そそそ ( 2002-11-10 15:17 )
摩人っち** 朝から力が抜けましたよ・・・(涙) / そそそ ( 2002-11-10 15:16 )
たまっち** 感謝しすぎてしすぎて・・・たま〜に泣きます(ちょっとウソ / そそそ ( 2002-11-10 15:15 )
アネサ** そんなことしたらオデコに「肉」って書きますよ!って言ってやって・・・ / そそそ ( 2002-11-10 15:14 )
みっち** ゆかいというより・・おかしい?ファニーじゃなくてクレイジー・・・ / そそそ ( 2002-11-10 15:12 )
のんちゃん** 今度やっちゃう?仕返しに気をつけあそばせ〜〜☆(ぶっふ) / そそそ ( 2002-11-10 15:11 )
ちょろぎっち** 凹みついでにケロのイスの足、ケリ飛ばしといたよ!(笑) / そそそ ( 2002-11-10 15:09 )
あはははは、朝からエエなぁ。そんな、楽しそうでさぁ。ま、金曜日ぐらいになると、何かいたずらとかしたくなって、ムズムズしたりするモンなのよ〜?(笑) / おはる ( 2002-11-08 20:32 )
お疲れさまです! / 摩人 ( 2002-11-08 19:37 )
いい仲間に恵まれたことを感謝ですね♪(笑) / たま ( 2002-11-08 12:55 )
朝から楽しく明るい職場だわ〜・・急いでる時はいやだけどね(笑)私が別な科の上司にされた悪戯は渡り廊下のドアを押さえられた。急いで書類取りに行く途中で、小学生じゃないんだから勘弁してよって感じでした(笑) / アネサ ( 2002-11-08 11:34 )
楽しそうな職場ね( ̄ー ̄)で、ゆかいな仲間達? / みっち ( 2002-11-08 01:56 )
最後の一言!う、うわぁ〜ん(泣)予想外ないたずらなんですけど。。。今度やっちゃうかも・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-11-07 23:17 )
アハハ〜(爆)そりゃ凹むな。クスクス。 / ちょろぎ ( 2002-11-07 23:11 )

2002-11-06 初ふぐ

今日は銀座でふぐちり。


午後いちの部会で、なんだかなー!ってことがあったハズなのに

すっかり忘れた。


もうどうでもいいや。

先頭 表紙

おはるっち** すすーっとね(笑)みんなの夢だね?フフフ・・・ / そそそ ( 2002-11-10 14:27 )
のんちゃん** 美味しいもの食べたから?だって女の子だもん(おぇ・・笑 / そそそ ( 2002-11-10 14:26 )
kyoちゃん** 機会が会ったら是非♪味は淡白だけどふぐのからあげとか美味しいのよ♪ / そそそ ( 2002-11-10 12:57 )
みっち** そのちもめちゃめちゃ久々に食べたの☆ / そそそ ( 2002-11-10 12:56 )
ひであっち** ひであは先日カニじゃなかったっけ?スシだっけ?? / そそそ ( 2002-11-10 12:55 )
うわー、ふぐなんて久しく食べてないなぁー。フグチリじゃなくても、「テッサ」で十分なんですけどねぇ。お箸で、すすーっと取っちゃう(笑) / おはる ( 2002-11-08 20:29 )
私もこの間ご馳走になりました^^ふぐ刺し大好き♥なんだかなー!がどうでも良くなって良かったね^^ / のんちゃん ( 2002-11-07 23:16 )
ふぐちりっておいしいの??? ふぐと「ちり」が入っているの??? 「てっちり」とはまた違うの??? 高級な料理はわかんないわぁ〜☆ / kyo ( 2002-11-07 14:03 )
ふぐちり旨いよね!!あー・・何年食ってないんだろ(涙) / みっち ( 2002-11-07 04:15 )
ひであのぶん・・・は・・・・・?涙涙涙 / ひであ ( 2002-11-06 23:45 )

2002-11-05 サービス。

恋する女と〜 その男の化学〜 

反応し〜たら そ〜こ〜で KISS&KISS&KISS〜


(あ〜ぁぁ〜 あややの歌が頭から離れない〜ぃ〜〜)




先日風邪気味で延期してた歯医者にやっと行ってきた。

今日1つの歯の治療が終わって次回はその手前の歯・・・・・

「えー だいたい7回くらいですかねぇ」

(ラッキーセブンぢゃん・・・・・・・・・なんて思わないよねぇ・・・遠い目)

(確かに確かに7回くらいって言ってた・・・・・・・・・・・ほそ目がち)

ま! 丁寧な治療なのでいいんだけどね。



歯医者から事務所に帰ったのが運のつき。

シホリーヌがご飯に一緒に行きたいっていうから待ってたら
普通にそそそ宛ての電話とかガツンガツンかかってくるぢゃあーりませんか。
シホリーヌが取る外線もほぼそそその班宛て。

サービス・・・・・ サービス・・・・・ ビヴァ 残業・・・・・

先頭 表紙

kyoちゃん** ああ確かに!そそそは納得できる歯医者さんが見つかって幸せ者でありますっ☆ / そそそ ( 2002-11-09 23:39 )
クマさぁん** クマさん・・・ちゃんと治そうね?ね?ね!ね☆ / そそそ ( 2002-11-09 23:38 )
まあぼおっち** おやしらずって下の歯は痛そうだけど・・・お大事にね! / そそそ ( 2002-11-09 23:37 )
あるまっち** んん?その遺言を守ってるんスか? / そそそ ( 2002-11-09 23:35 )
たまっち** 2月?2月!?ってずいぶん先やね?お忘れなく・・・(笑) / そそそ ( 2002-11-09 23:34 )
MOMOさぁん** 自分の治療だったらいいですけど子供に付き添うのは大変そうですねぇ。自分もかつてそぅだったよぅに^^; / そそそ ( 2002-11-09 23:33 )
通称歯磨きフェチのみっち** おお、語ろうか?ってかHN長かったかしら?(くすくす / そそそ ( 2002-11-09 23:31 )
歯医者さんて、1回でおわっちゃう所と何度も通わなくっちゃいけない所があるよね。その違いは何なんだ?と思うわ。 / kyo ( 2002-11-07 14:05 )
歯医者と徴兵なら、私は兵士になります / クマ ( 2002-11-06 23:23 )
明日、親不知クンとお別れしてきます・・・(ノ_・。)痛いのやだよぉ〜!!! / まあぼう ( 2002-11-06 22:35 )
仕事は売ってでもするなって僕のひいおばあちゃんの遺言で。。。 / あるまじろ ( 2002-11-06 18:57 )
お疲れです☆歯医者次2月だよ〜(涙)それまで丁寧に丁寧に磨いて親知らずを見守ります…(T_T) / たま ( 2002-11-06 17:07 )
残業、お疲れ様です♪子供の歯の治療に7回って言われたら、ワタクシ逃げ出すかも・・・・ / MOMO ( 2002-11-06 09:32 )
歯について語らせたら長いよ? / 通称歯磨きフェチのみっち ( 2002-11-06 07:03 )
和っち** あぉ(笑)思い立ったら行きましょう・・・歯医者☆ / そそそ ( 2002-11-06 00:16 )
hanabiっち** ありがとぅ。hanabiっちもよく頑張った(殿様?)・・・日中あんまり頑張らなかった(当そそそくらべ)ので、残業で相殺、っと。(笑) / そそそ ( 2002-11-06 00:15 )
私も歯医者に行かなきゃいけないってこと思い出した。ありがとう(笑) / ( 2002-11-06 00:14 )
おつかれさまでござんす。がんばったね!って私は何様?(激汗) / hanabi ( 2002-11-06 00:08 )
ひゃー / そそそ ( 2002-11-05 23:30 )

2002-11-04 近場でGO☆

3連休でしたねぇ(あ、まだ終わっちゃいなぃ)

珍しく3日間おでかけしてしまった。



2日(土)@大井町

クラキのCDを買いに。
100均にちょっと寄って頭痛の為早々に切り上げ。



3日(日)@リベンジ大井町→蒲田

大井町
12月に新たに3つ目の路線が開通するせいか、駅ビル駅周辺は出店ラッシュ。
駅ビルに「ゴディバ」が入ったのにはビックリ。
「ゴディバ」なんて・・・バレンタイン本命チョコくらい・・・(そそそ基準)

欲しい香水があったので足を運んだのに置いてなかった。
なので以前から気になってた香水を購入。
欲しかった香水はネットかそのうちどっかで・・・・・。

蒲田
CDレンタル屋に。わざわざここまで借りにいけば蒲田通になることでしょう(←ねらい?)
あとお花屋さんに行って目に付いたモノを購入。部屋サビシイからねぇ・・・・・。
そしてよく行くパスタ屋さんへ。
いついっても空いてる・・・・・あぁどぅかなくなりませんように(無礼モノ)



4日(月)@東京

大丸へ叔母と。叔母にコートを買ってもらった、フフフ。
御礼に?お昼に回転寿司のおごり。



・・・・・・・・うぅ〜ん 陽がまだ高い。美容院行こうか考え中。




画像は買ってきた植木3つ(2種類)と香水


先頭 表紙

口車大王2号さぁん** 「ミカサ」でしゅか☆ありがとうございます〜早速叔母を連れて行かねば(笑)! / そそそ ( 2002-11-09 23:29 )
あ,肝心なレストランの名前忘れた。「ミカサ」でしゅ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-09 13:25 )
アネサ** だいじょぶだぃ!今度の春は忘れず袖をとおそうゼィ(笑) / そそそ ( 2002-11-09 00:10 )
みっち** うきゃ〜みっちぬかしちゃった・・ごめんなさい(汗)・・ん?「青」がつくとこ?←実はよくわかってない(苦笑) / そそそ ( 2002-11-09 00:08 )
口車大王2号さぁん** ええとキュリアン・・・はいはい。・・・んまい洋食屋さんですか!ううう捜索せねば! / そそそ ( 2002-11-09 00:06 )
雑誌を見ながらコート買わなきゃと思ってた自分。衣替え(遅)してたら今年の春にバーゲンで購入したコート発見!まだタグまで付いてるし・・大ボケです(汗) / アネサ ( 2002-11-07 11:50 )
大井町にゴディバが。。。。にあわねぇ。あ、大井町にはですねぇ、大井町駅からキュリアンを抜けて東芝病院へ行く道の、池上通りの立体交差の下の手前を右の線路の方に行った袋小路に、とても安くてんまい洋食屋があります。ま、わかんないか。ちなみに、大井町の駅メロは、ヴィヴァルディの四季のうちの春です。 / 口車大王2号 ( 2002-11-06 12:36 )
え?!みっちは『青』がつくおば○な学校よ(テレ♥) / みっち ( 2002-11-06 07:02 )
おはるっち** 蒲田駅はねぇ〜〜駅メロ「蒲田行進曲」です!!!まじで(笑) / そそそ ( 2002-11-05 23:24 )
なみまるっち** そそそラれてる・・・_〆(。。) メモメモ  はっ!クラキのCDとってもよいですよ〜オススメです☆ / そそそ ( 2002-11-05 23:22 )
みっち** わお!もしや・・・まぃまみぃと同じガッコなのかしら!? / そそそ ( 2002-11-05 23:20 )
ひであっち** おーいぇい!(ん? / そそそ ( 2002-11-05 23:19 )
hanabiっち** では来年?動く大熊とともに・・・(笑) / そそそ ( 2002-11-05 23:18 )
んっ、そう言えば、クラキさんはCD持ってないなぁ。私の友だちに、「同じガッコ」に通っている子がいるけど、「産業社会学部」じゃないせいか、ナマで見た!って話は聞いたことないです(笑)蒲田・・・どうも「蒲田行進曲」が聞こえてくる気がする、ワタシは一体、ナニモノ?(笑) / おはる ( 2002-11-05 20:50 )
クラキCDはいかがですかー?そそそラれてるのですが、どうしようかな〜と思って。 / なみまる ( 2002-11-05 19:55 )
みっち学校が大井町だったよ。ずいぶんと変わったよね。 / みっち ( 2002-11-05 12:39 )
そいで、あれか。ふふ / ひであ ( 2002-11-04 23:26 )
姉さんにお花のプレゼントする前に辞めちゃったよ(汗)あぁ姉さんに会いたいっす。グリーンは心和ませます。 / hanabi ( 2002-11-04 22:45 )
えりっち** おおお!えりっち先生大当たり☆名前通り元気の出る香り(^ー^* ) / そそそ ( 2002-11-04 21:59 )
じゃむぽぽぽーん** じゃ〜そそそと一緒に白いコート買ってね?あなどれないね通販(笑) / そそそ ( 2002-11-04 21:57 )
のんちゃん** おうちジャングル化計画・・・(うそ)・・・あと春の為にヒアシンスとムスカリの球根も買ってきたのだ☆ / そそそ ( 2002-11-04 21:56 )
えりっちも昨日、コートを買ったのだ☆Pコートだけどね。//この香水はクリ○ークかな?! / えりっち ( 2002-11-04 21:42 )
おー♪すてきですね。癒される色・・・♪そうかー。もうコートの季節だなー♪いつも地味な色だけど、今年はパッとしたのを買ってみようかなあ・・・・☆通販で(笑) / じゃむポポポン ( 2002-11-04 17:08 )
お部屋に緑があるっていいもんですよね^^こ、香水!!大人の香りだ、むふふっ♥憧れるぅ〜^^ / のんちゃん@色気なし子・・・(笑) ( 2002-11-04 15:09 )

[次の10件を表示] (総目次)