himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-04 あらら、、、
2002-09-29 カイロ
2002-09-28 仕事の話(つまらなくてゴメンナサイ)
2002-09-26 心配
2002-09-25 父の御霊に。
2002-09-24 またもやまたもやフジ子ちゃん
2002-09-23 お宅訪問☆後日談
2002-09-22 お宅訪問☆お子様拝見
2002-09-22 静かな夜
2002-09-21 出遅れたァ アハハ


2002-10-04 あらら、、、

あっちゅ→まに10月。
月末月初が台風のように通り過ぎ。

それなりに忙しかったわ。。。
期末に加え、シホリーヌが本日から海外逃亡の為(ロス&ベガス)
それまでのお仕事手伝ったり。

トブトリ アトヲ ニゴサズ 


って
オオオオオーーーイ(汗)
無事帰って来いよぉぉぉーーー(叫)

お土産はエクセルガムってぇぇぇーーー(涙) ←シップみたいな味 ←好きだから許す



はぁ 今週もお疲れ三昧。

でも仕事面白いですよ。
会社って面白い、怖いけど。

つぅかうちのボスが面白い!?



ではここで

<<ボスのお休みの言葉トップ6>>


1、こむら返りで休みます

2、かぁちゃん病院連れて行くんで休みます

3、おいっ子にメシ作ってやんなきゃいけないんで休みます

4、裏山が崩れたんで休みます

5、裏山は平気だったけど木が倒れたんで休みます

6、途中まで来たんですけどやっぱ体調悪いんで帰ります



全部ツッコミたくなるお言葉ですね、はい。
そそそが電話受けられないのが非常に残念でなりません。



5、は先日の台風直撃の翌日のお言葉。
そそそはこの日、何人にも聞かれましたよ。


「今度は木が倒れたんだって?」(わくわく)

あら・・・・・みんな決まってわくわくしてるのね・・・

実際に台風の被害が出てるのかもしれないけど、ここまでくると誰も信用してない。


今日 朝礼でボスがこの「倒れた木」のことを笑いながら話してたけど、みんな冷ややかだったよ。
それに気付いてないのね・・・・・  ボス・・・・・(悲)




あれ?仕事で疲れてるんじゃないの?もしや?そそそってば?

先頭 表紙

きむちむ** 世の中もそうだけど、どうなってんだろ・・この会社・・・この部署・・・(遠い目)・・・あっら?時給だったのね〜? / そのそそそ ( 2002-10-06 13:28 )
のびんばっち** それ以外は「裸の王様」がブレンドされてマス(悲) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:26 )
ちょろぎっち** 憧れてるし(爆笑)・・みんなそれ以上の理由を探すんだけど・・・これはなかなか超えられないヨォ! / そのそそそ ( 2002-10-06 13:24 )
まぁぼぅっち** 意味わかんないっしょ?でしょ?みんな知ってるくせに聞くの・・えっ?なに!?こむらがえりって!?って・・そりゃ確認したくなるってモンよ(苦笑三昧) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:23 )
みっち** 面白いと言えるようになるまで1年ほどかかったのよね〜いや、いまだに拒否反応が・・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:21 )
アネサ** メモらなくても脳が忘れてくれないハズ・・・本人その瞬間はマジなんでしょうね???(涙) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:19 )
くるみちゃん** いつまでこむらがえってんじゃ=こらぁ==!と・・以前日記で書きました・・・あはは〜(涙) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:17 )
にゃ〜あっはははは☆ それでいいのか?世の中!!  きむちゃんもボスのように生きたいけど・・・・・時給だからなぁ〜 とほほ・・・涙 / きむみ ( 2002-10-06 11:35 )
だはは〜。面白い!!チョット 南の島の大王は〜♪ の カメハメハ大王入ってますね。(笑) / のびんば ( 2002-10-06 10:03 )
一度でいいから、こむら返りで休んでみたい。(憧) / ちょろぎ ( 2002-10-06 09:12 )
だん千代** 実際電話受けたとこ想像してみて。。シチューがコムラガエッテ・・・(号泣ホラー) / そのそそそ ( 2002-10-05 23:56 )
こむら返り・・・意味が分かりません(ノ_・。)ボス、ナイスです♪ / まあぼう ( 2002-10-05 13:40 )
(≧∇≦)/面白い!ボス やっぱ一家に一台?あ!一人? / みっち ( 2002-10-05 07:48 )
泉のように次々出てくるその理由に思わずメモっちゃおうかと思ったわ。すべてのセリフがよどみなく出てくるってすごすぎるわ。 / アネサ ( 2002-10-05 01:13 )
ナイス「こむら返り」(笑) / くるみ ( 2002-10-05 00:13 )
ねぇ、やっぱシチューの炊き込み具合がきになっても休んじゃう?ねぇねぇ。。ワクワク / ちび団長 ( 2002-10-05 00:03 )

2002-09-29 カイロ

エジプトとかほっカイロの話じゃないですよー

誰か安全で信用できるいいとこ知らないですかね?(東京都内近郊)
姿勢悪いし骨の矯正とかたぶん必要。。

仕事でも家でもPC三昧で身体がヤバいです。
なんだか頭部から肩にかけてシビレてまして。。。ビヴァ☆バンテリン。。。

目にもきてるんでしょうねぇ。
昔、目の病気して本当はこんな仕事よくないんですよねぇ。
花の女子高生の時に・・・40代の病気っていうNHKの番組見て涙したっけ。。。


ちょっと前まで整骨院に通ってましたが
ここの先生怖いんですよー

いや、怖いっていうか逆にストレスたまるんですわ、はは。
いい人なんですけど、(叔母曰く、顔も悪いが口も悪い・・・・ひど・・)
感情のムラが激しいので患者も結構ビクビクしてるんですよね。

ウデはいいと思うのになぁ。
下っ端の先生もビクビクしながらやってますしね、伝わってくる。(笑)

叔母なんか、先生より年上だから好きなこと言えるみたいだけど、
おばあちゃんとか、おとなしい人にはちとツライかも。


そそそのスポーツの秋はどこへ行っちゃったんだろう・・・

あれ?秋ってあんまりスポーツしたことないや!

先頭 表紙

きむちむ** おお幸せなヤツめぇ(笑)・・最近座って紙1枚落とせないコンサートばっか行ってるの(ちょい涙) / そのそそそ ( 2002-10-06 13:15 )
きむはライブで運動してるぜ〜♪ 楽しく汗かき♪ 幸せなのだ♪ うふふん♪ / きむみ ( 2002-10-06 11:28 )
クマしゃん** あいやぁぁ〜うちの会社・・PC作ってるハズ・・でもお古しかまわってこないの・・・(号泣)・・タ、タ、ターミネーターばり・・ _(・・)φ カキカキ / そのそそそ ( 2002-10-05 21:00 )
ばびこ** ばびちゃんってば何気に若いサ・・・オールとかしちゃうしね?・・・ね? / そのそそそ ( 2002-10-05 20:58 )
摩人っち** 運動するお肉は美味しいから・・あは・・・!?(汗&笑) / そのそそそ@祝改名♪ ( 2002-10-05 20:56 )
あるまっち** スポーツで汗かくのは心身ともにリフレッシュできるしやっぱりソコかなぁ〜毎朝5時に散歩してる母を見習わなくてはッ! / そのそそそ ( 2002-10-05 20:54 )
のびんばっち** ジプシー・・・(笑)・・会社の同ビル内にもマッサージあったんですけどね、なくなっちゃったんですよ〜おまけに薬屋さんもなくなっちゃうし(涙) / そのそそそ ( 2002-10-05 20:52 )
うらら♪さぁん** そーですねっ!1回行くだけ〜より通いたいので、通いやすいトコがいいですねっ♪ / そのそそそ ( 2002-10-05 20:50 )
まぁぼぉっち** 食欲と温泉の繰り返しでイイ・・・許すワ・・・秋だけよ?(うっふん♪) / そのそそそ ( 2002-10-05 20:48 )
きやぁっつ** おめでとぅ(謎)・・・今度身体に異変が起こったときは(変身とかじゃなくて)是非行ってみるべし!あ、、ソコの名前知らないや・・(汗) / そのそそそ ( 2002-10-05 20:46 )
みっち** え〜(笑)CMが嫌いなんでしょ?・・・バンテリン・・効くのよぅ・・(笑) / そのそそそ ( 2002-10-05 20:44 )
肩がつらくなるのは、キーボードを高い奴に換えるのを会社に提案。眼精疲労については、『ターミネーター』ばりのサングラス(完全UVカット)をかけてしごとしませう / クマ ( 2002-10-03 14:51 )
秋のスポーツねぇ、テニスぐらいかな?やったことあるの。体暫く動かしてないから動かしたい!! / ばぁびぃ ( 2002-10-02 14:15 )
肉体美? あそこまでいくとホモっぽいのでパス(苦笑) いいんです!適度に脂がのったシモフリのお肉で(^^; / 摩人 ( 2002-10-02 00:02 )
自然に汗かくのがいいよ。スポーツすると気分まで変わってくる。一緒に歩いてくれる人を捜そう。 / あるまじろ ( 2002-10-01 17:57 )
ワタクシ 20歳の時からかなり長い年月 カイロ&接骨院ジプシーしておりましたの・・・。合う所って 探すの大変だけど きっとあるはずです!!そそそさん、ストレスたまるトコってよくないわぁ〜。心も体も緩みきって ヨダレたらして寝ちゃうくらいじゃなきゃ〜。ってそれは私。(笑) / のびんば ( 2002-10-01 01:29 )
マッサージもエステも、整骨も、癒されなければ意味無いですよね〜。相性も大切だと思うし〜。恐い先生、合わない先生、治る病気も治らなくなりそう・・・。 / うらら♪ ( 2002-09-30 21:31 )
秋と言えば、食欲・温泉〜♪苦手→運動&読書(笑)いや〜ん、デブデブさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-09-30 05:35 )
をを!竜ヶ崎! 近いかも、でも知らない。(←役立たず) お大事にね♪ / きゃっつ ( 2002-09-30 01:05 )
バンテリンねー みっちあれ嫌いなんだ。深夜TV見てるとしつくこく何回もCMすんだよ(怒)あまりにもしつこいので嫌いになったの(笑) / みっち ( 2002-09-30 00:37 )
風斬丸殿** アナタはいつも何かと戦ってるからね?はい、運動します・・ / そのそそそ ( 2002-09-30 00:07 )
mikaっち** mikaちゃんはまだまだ若いからね〜でも気付いた時に運動するのが賢明よね(自分だろ!) / そのそそそ ( 2002-09-30 00:06 )
魔人っち** 優しくお願い♪(違)そ、それはさておき、ターザンのあの肉体美・・・あれはバイブル??? / そのそそそ ( 2002-09-30 00:04 )
本当に運動って重要よ〜〜。オレも最近してないけどね〜 / 風斬丸 ( 2002-09-29 23:44 )
私も最近忙しさのせいにして運動をあまりしてないなぁ・・・やばいです・・。 / mika ( 2002-09-29 23:33 )
愛のマッサージしたろか(うっふん♪) それはさておき、風呂あがりにストレッチングをすれば少しは良くなるかもね?よく雑誌のターザンの特集を参考にしてました(^^; / 魔人 ( 2002-09-29 23:15 )
知人から日本で5本の指に入る?整骨院が竜ヶ崎(茨城でしたか?)にあるとか。うえのから40分くらいらしいけど・・しょっちゅう通えないかも・・悩みますねぇ・・ / そのそそそ ( 2002-09-29 23:00 )
口車大王2号さん**(あ、さっき2号付け忘れました)カミイタ南口ですね!逆サイドなら昔のテリトリーでしたよ^^わざわざありがとうごじゃります☆ / そのそそそ ( 2002-09-29 22:29 )
ジャムぽんち** 安らげないのは困るんだわ(苦笑)・・おぉ・・ジムも探してるのよ・・安くて近くて知ってる人に会わないトコ(ないか・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 22:27 )
口車大王さん** ををを!(笑)いらっしゃいませ!早速拝見しました〜というか大王さんの本家のTOPに貼ってあるんですね。大王さんの日記3つ今くるくるっと飛んできました(ゼィゼィ・・)友達でスゴイ腰痛持ちがいるので彼女に是非教えたいです!ありがとうございます☆ / そのそそそ ( 2002-09-29 22:25 )
kyoちゃん** おぉ通販生活のロングヒット商品ですね。足を「くの字」に曲げるやつでしたっけ?会社で使いたひ・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 22:19 )
yukinkoさん** はい、今検索してきましたよ。本部は北海道、背骨を診るんですね。自然治癒力の向上、、ふむふむ。わざわざありがとうございます☆ / そのそそそ ( 2002-09-29 22:17 )
あ、はずれというのは東京23区内のちょっとはずれという意味ね。 / 口車大王2号 ( 2002-09-29 21:52 )
先生怖いのはほんとにやだ・・・。やだやだ・・・。ところで、最近ジムに通いはじめました♪今年こそ、スポーツの秋、楽しむぞ♪ / ジャムぽこぽん ( 2002-09-29 20:51 )
ををを!ぜひこちらを推薦いたします。すごいですぞ。ちょっとはずれですが、大阪から泊まり込みで治療に来ている患者さんもいます。口車も、肩の骨のずれと骨盤のずれ直してもらっています。左膝の激痛を治してもらって、2週間後には5キロ走っておりました。 / 口車大王2号 ( 2002-09-29 20:27 )
私もワープロ仕事してた頃、背中と腰が痛くてたまんなかったわ。イスを変えたらよくなったよ。一番良かったのは姿勢矯正イス。ひざ置きつきで、座り姿ヘンだけど、体には良かったよ。多分『通販生活』って通販の本に載ってるよ。 / kyo ( 2002-09-29 17:02 )
私は「十次式健康普及会」という気功の治療を受けてます。ちょっと不思議な感じだけど雑誌とかでも時々取り上げられてますよ。日本各地にあるみたいです。HPもあるようなので検索してみてはいかかでしょうか?私は効きます。治療終わった後は明らかに身体が軽い・・。ご参考まで・・ / yukinko ( 2002-09-29 17:00 )

2002-09-28 仕事の話(つまらなくてゴメンナサイ)

客先でのシステム構築の為、自社製品を使うんですが客が機器を指定したり、
自社製品では対応できない場合は当然他社製品を購入する。

その他社に対する契約関連を今の班で行っている。

今までは全国各拠点でそれぞれのやり方で行っていたこの仕事を、東京で集約する話になった。
幹部の鶴の一声状態でどんどん進められ、ゆくゆくは全国分を一括東京でするらしい。


無理だってば。

無理ではないかもしれないが、それを行う為にはもっと時間をかけて煮詰めないと。
無理だって言ってるのにまず東日本の集約が始まり、今に至る。

こんな人数じゃ無理だっちゅうのぉ。

東日本だけでもめちゃめちゃ滞ってますよぉ〜ほほぉ。
1つの契約が右から左へ、事務的に入力してハイ終わり!なんて済む訳がない。
解約が滅多にないので、大概が継続して管理する契約は増える一方。



ボスが統括部長に呼ばれた。
月末のしかも期末に呼び出すなんて、相変わらず判らない人ね。(ぷんぷん)


以下ボス談。

なんでこんなに仕掛残ってんの。どうして処理できないの。
等など、グチグチいじめられ。
ボスなりに進行状況や過去の流れを説明。
散々拘束され月末の金曜日が過ぎていく。。。


((ちなみにボスを拘束されると班全体が機能停止寸前。。。))





統括「それで!いったい誰が集約決めたの(怒)」





ボス
  「このひと」




(・・・・・・・・・と 統括の 傍らに いた マメ部長を 指さす)





果たしてこの貴重な失われた数時間は実のあるものとなって返ってくるのだろぉかぁ。



続け

先頭 表紙

みっち** みっちこそ クププププゥ=====3 / そのそそそ ( 2002-10-04 22:31 )
クププ( ̄ー ̄)そのっちってば夢見る少女? / みっち ( 2002-09-30 00:34 )
まぁぼぉっち** 一応IT関連なんですけどね・・・ってかITそのもの?オススメですかぁ〜?うちの製品以外ですかね?(ぁぁぁ / そのそそそ ( 2002-09-29 16:23 )
何の製品を扱っているのか、とっても気になります!オススメは、何でせぅ?! / まあぼう ( 2002-09-29 14:40 )
ちょろぎっち** フフフ・・・あ、「その」はつけても何でもいいです、判れば(笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 14:28 )
もうちょっとで、捕獲できそうだったのに・・・(泣) / ちょろぎ ( 2002-09-29 13:55 )
みっち** うん(涙)・・・それかボス待ちの間「どこでもドア」でみっちのとこ行くぅ♪ / そのそそそ ( 2002-09-29 13:51 )
kyoちゃん** にゃはは☆幹部も部下を人間扱いしてないけど、ある意味部下も上を人間扱いしてないから・・宇宙人3体収容・・みたいな(笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 13:47 )
きむちむ** 行っていいのん?きっと毎日大変よ・・そのっちの奪い愛・・(ちょっと自爆) / そのそそそ ( 2002-09-29 13:42 )
魔人っち** ヒョエェェ〜それは勘弁おしりペンペン(謎)・・これ以上そのっちジャリッパゲいらない(号泣) / そのそそそ ( 2002-09-29 13:40 )
だからそのっちいつも遅いんだねー☆パーマンにコピーロボット貸りて来るか?( ̄+ー ̄)キラーン / みっち ( 2002-09-29 08:25 )
獅子身中の虫☆ やでやで、ぞーきん汁を飲まされないように気をつけるんだね!と、背中で毒づいておやんなさい。それにしても…ボス、逃げちゃったりして☆ / kyo ( 2002-09-29 01:20 )
そのっちヘッドハンティング!!うちの部署おいで〜♪ / きむみ ( 2002-09-29 01:02 )
とりあえず、ボスの分身作る??? / 魔人 ( 2002-09-28 17:33 )

2002-09-26 心配

ついこの間、ランチを共にしてる子がフィットネスジムで具合が悪くなり
救急車で運ばれ一日入院した。

幸いたいした事はなかったらしく、点滴して帰ってきた。

そのうち検査した方がいいと思うけどね。。。



みんなも具合が悪くなったり倒れそうな時は


人気(ひとけ)のあるところで

お願いね?

先頭 表紙

まぁぼぅっち** オヨヨォォ〜(汗)原因とこれくらいなら・・って自分でしっかり判ってればねぇ〜でも用心用心^^; / そのそそそ ( 2002-09-30 00:24 )
よく、貧血起こす(汗)でもね、いつもの事だから、ヒトケの無いところで寝込んでます(笑)その後直行トイレです(爆)ピーピーィですわ / まあぼう ( 2002-09-29 14:38 )
きむちむ** アァ・・その場の想像が・・・(笑)きむたんのソノ笑顔でその場を切り抜ける姿が目に浮かぶワ(き、きらん☆) / そのそそそ ( 2002-09-29 13:03 )
みっち** えええ?違うの?そゆことじゃないの??(笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 12:55 )
↓うん、、たまにかけ忘れる。。 かけ忘れたの開けちゃったことだってあるぜ!! えっへん☆  みっちが?  きむが!! / きむみ ( 2002-09-29 12:15 )
違うよー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  / みっち ( 2002-09-29 08:19 )
きむちむ** ノ==ッフ☆ それはチミのでしょ、ソコノチミ!(笑)注意一秒風呂で一笑 / そのそそそ ( 2002-09-29 02:35 )
クマさん** でもクマさん・・似合いそう・・・ごめんなさい(苦笑)・・・身体大丈夫ですかぁ!? / そのそそそ ( 2002-09-29 02:32 )
和っち** えええ!記憶無し・・・・あ、だからある意味救急車・・・気をつけてね^^; / そのそそそ ( 2002-09-29 02:30 )
mikaっち** そぅよ・・人がいないところじゃ寂しいし寒いでしょ(ちょと違? / そのそそそ ( 2002-09-29 02:29 )
おはるっち** うぅーむ、朝は特にしんどいのね・・・ってか他の人もね・・(うるうる) / そのそそそ ( 2002-09-29 02:27 )
アネサ** 救急車って無料なの?お金取られないの?? / そのそそそ ( 2002-09-29 02:26 )
のびんばっち** いつでも横になれますね・・・(マテ / そのそそそ ( 2002-09-29 02:25 )
みっち** へ?どゆこと?鍵かけないの?みっち・・ / そのそそそ ( 2002-09-29 02:24 )
魔人っち** ぶはっ!!子供の頃よく言ったね「お迎えが〜」って!今も言われる人はそうそういない!(笑)サインください・・ / そのそそそ ( 2002-09-29 02:23 )
yukinkoさん** ってぇぇぇ〜!乗ったよん。ぢゃぁないですてば!(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-29 02:21 )
お風呂でマッ裸でぼんよよよ〜ん♪  気をつけよ / きむみ ( 2002-09-29 01:05 )
倒れても 誰も気にせず 我が身寂しさ    ・・・・俳句です / クマ ( 2002-09-28 13:21 )
この前、電車に乗ってたら「具合の悪いお客様がいらっしゃいますので少々停車します」・・浮浪者が電車の中で寝てるだけだった・・急いでたのに・・。救急車は2回乗ったことありますが全く記憶にありません。 / ( 2002-09-28 11:09 )
はい ( `∀´)ノ わかりました(笑) 確かに人気のあるところじゃないて助けを呼んでもらいにくいし(笑) / mika ( 2002-09-27 22:07 )
救急車ですかー。乗ったことも、呼んだことも無いんス。そうそう、たまーに「通勤電車」の車内でしゃがみこんじゃう人がいるけど、アレ、見てると、こっちまで貧血気味になってくるのは、気のせいでは無かろうと・・・ / おはる ( 2002-09-27 20:00 )
妹が一人暮らしの時一度救急車を呼んで、その後家に「いくら取られるのかな〜」という電話をいれてきました。もちろん無料です。 / アネサ ( 2002-09-27 12:32 )
救急車、付き添いで 一度乗ったことが・・・そしたら 山道だったせいか のびんばが車酔いしちゃって。・・・役に立たない付添い人だった・・・。 / のびんば ( 2002-09-27 08:36 )
フフ・・みっちは鍵を掛けるトイレでは力まないの♥ウフ♥ / みっち ( 2002-09-27 05:39 )
パトカーが近くを走ると友達に「迎えが来たぞ」と言われるのはなぜだろう??? 救急車は今のところ縁が無いです(いいことだ♪) / 魔人 ( 2002-09-27 00:37 )
私もこの夏救急車に乗ったよん。個室に一泊入院して絶食でひもじく24時間テレビ見てたさ・・・金も愛もいらねぇ、メシをくれ!って感じだったよ。 / yukinko ( 2002-09-27 00:23 )

2002-09-25 父の御霊に。

今日は父の会社の奉恩式&父の納骨式に出席した。

生前父が勤めていた会社の持つお墓に分骨を納骨するのだ。
社員全員ではないので、どのように人選されているのか詳しく知らないが
なんとも不思議な会社〜と思う。

ここで親族代表で弟が言葉を述べることになり、行きの車の中でまたもや
ゴーストライターをさせられた。
(前回は父の告別式の親族代表の言葉)
前回かなり好評!?だったらしく、告別式ではかなりの来訪者を泣かせ、
弟の会社の社報にまでその言葉が掲載されたとの事でかなりのプレッシャー。
(ってか、何故そそそがプレッシャーを受けなきゃならないの?・・・・・涙)


そそそ「それってうちだけの言葉でいいの?それとも他の親族全ての代表なの?」

あきんこ(弟)「しらねー」

そそそ「@@;・・・・・ソコで随分内容変わると思うんだけど」

この時点であきんこは我が家代表としてのコメントしか考えてなかったので
そそそは急遽、全ての親族代表としてのコメントを追加。φ(..)

あきんこ「なんだよこの文章ー 最後の4行なんて普通出てこねーだろ!」

そそそ「おかしいかな?汗」

あきんこ「こんな文章どこに入ってんだよ」

そそそ「えーと頭の引き出しに(小室哲哉風)」

あきんこ「その引出しくれ!」

そそそ「学校で【宗教】とかいう授業があっただけあるっしょ?汗」


注)いつもこの日記を読んでる人には信じられない話かと思います(苦笑)




なんだか弟に持ち上げられ、おだてられた気がしないでもない・・・ヘ(-_-ヘ 




式が始まる直前に判明した。
弟は今までの故人(今回父含め31人)全ての親族の代表だった。
嗚呼恐ろしや・・・(滝汗三昧)


とりあえず式は滞りなく終了。
5年10年15年と、ここに眠る人々の供養は行われるらしい。

ふと思った。
三度の飯より仕事、家族より自分の健康より仕事だった父。
賑やかな場所が好きで人間が大好きだった父にとって、
かつての仲間とともに眠り、多くの人が訪れてくれるこの場所はとても似合ってる。
ありがたい事だと思う。さみしくないよね。   



家に帰ってみんなで父の映るビデオを見た。
父は人前で講演する機会が多かった為、総務部長がわざわざそれらを集めて
編集して送ってくれた。

式にわざわざ足を運んでくれた人もいたし父は多くの人に愛されてたんだなと感じた。
ビデオの中では、家では見ることのなかった真剣な顔の父がしゃべってる。

そしていつでも仕事をする父を見ることができるなんて私達家族は幸せだと思う。





霊園ではそそその大好きなキンモクセイがたくさん咲き誇ってた☆

先頭 表紙

そのうちツッコミに参上いたします〜〜〜!!! / そのそそそ ( 2002-09-27 00:27 )
MOMOさん** そうだといいです^^ ありがとうございます。 / そのそそそ ( 2002-09-26 23:45 )
ばびちゃん** うむ?ビデオキャプチャーも?(むふふ☆) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:44 )
くるみちゃん** ああわかる気がするぅ。どこどこ?ってキョロキョロしちゃう。花が小さいしね☆ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:42 )
のびんばっち** 弟は今後もこういうの増えていくと思うの。でも毎回ゴーストになるわけにもいかないわ!(笑) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:40 )
みっち** えぇ、、愛を振りまき愛をもらってたの。。アイドルぢゃないよ? / そのそそそ ( 2002-09-26 23:38 )
だんちよっほぃ** そぅねそぅね。。なぁに?お祈りしてたの?そのっち合掌してたわよぉ。 / そのそそそ ( 2002-09-26 23:38 )
よい式だったみたいね。お父様もきっと、喜んでらっしゃるころでしょう。 / MOMO ( 2002-09-26 19:49 )
ビデオ、もっとむか〜〜しから普及していたらなあって思うなり。 / ばぁびぃ ( 2002-09-26 17:42 )
金木犀私も好き。匂いも、お花も。確かに香るのに、元の木をなかなか見つけられない所が神秘的な感じがする。なんとなく、霊魂みたいな(謎) / くるみ ( 2002-09-26 17:32 )
そうだったんだ〜。 すばらしい お父様だったのね。親族挨拶って考えるの大変なのに、すごいなあ。そそそさんの新たな一面を発見。でも 弟さんの喪主31人てのも スゴすぎ。 / のびんば ( 2002-09-26 08:27 )
お父さんは素敵な人達に囲まれて愛されていたんだね・・・ / みっち ( 2002-09-26 05:05 )
故人が好きな環境を整えて故人を忘れないことがイチバンの供養だよね・・ぅん。宗教の時間?あ。。ウチもあったような・・神父さんが・・シンプソンじゃないよ?ぁ。。。ベタだった・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 23:15 )

2002-09-24 またもやまたもやフジ子ちゃん

フジ子・ヘミング withモスクワフィルハーモニー交響楽団 inサントリーホール
月曜夜行ってきました。

フジ子さんの弾くリストの「ラ・カンパネラ」はもう定番。
これを聴かなきゃ帰れない!というかこれを聴ければ帰る?くらいすばらしぃ☆

実際のところクラシックってよくわかってないけど、フジ子さんのピアノの弾き方には
独特のクセがあるように思う。それを心地よく感じるか否か、というだけ。

モスクワフィルハーモニー交響楽団もとってもよかった。
ヴァイオリン29人(数えてみた・・・笑)が圧巻だった。


フジ子さんのコンサートはいつも叔母がチケットを取るんだけど、
毎回そそそは勝手に頭数に入ってる。
そして毎回そそその予定は空いている(泣笑)。



ホールの席で次のコンサートツアーの話をしていたら。

























12月24日予定入れといてね。




・・・・・・・「?」はついてなかった・・・・・・・















クリスマスイブって知ってるぅ?













あは











予定がないよりかなりめちゃめちゃめっちゃんこいいではないかァァ














そそそのクリスマスは早い者順らしい(涙)











さぁ どぅする!>誰に

先頭 表紙

ツッコミ行けなくてごめんなさ〜〜い!!! / そのそそそ ( 2002-09-27 00:26 )
だんちYO** あ、あっと、、えと、、うーんと、とと、、(笑)そっかぁイブの街で団長探しとかした方がよかったかしら。。ぶふ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:36 )
MOMOさん** おほほ いいんですよぉ^^間に合ってよかった〜おめでとでしたぁ☆ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:33 )
のびんばっち** じゃぁじゃぁ いっきゅうにローソク灯して・・・(えええ? / そのそそそ ( 2002-09-26 23:31 )
魔人っち** あらいっそのこと「魔人と愉快な仲間達」とか開催しちゃえば?昼の部・夜の部・深夜の部(謎・・・もぅいい?・・涙) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:30 )
きむこ** だっだっだれが?フジ子さんが?そそそが?どっちにしてもコワ!(笑) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:28 )
ななっこちゃん** 是非聴いて欲しいわぁ!楽譜通りに綺麗に弾くよりも味があってそそそは好きです^^ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:27 )
kyoちゃん** 考えたらめちゃラッキーかしらん。。☆ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:24 )
ばびこ** ばび弟よ・・チミがいない間に予定が入ったダァヨ☆うちの叔母に負けたってか?(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:23 )
アネっこ** 義務って〜!なになに?楽しくないの?(涙)職場関係とかかしら。。 / そのそそそ ( 2002-09-26 23:21 )
夢樂堂さん** 理屈抜きですね〜そそそも☆早く弾けるとか技術だけじゃないですよね。 / そのそそそ ( 2002-09-26 23:19 )
クマさん** おばさまに人気なのかしら・・確かに女性ファンが多い気がする☆ / そのそそそ ( 2002-09-26 23:18 )
みっち** そのっち買われたのかしら・・チケット買うのかしら・・ううう!? / そのそそそ ( 2002-09-26 23:16 )
yukinkoさん** おかえりぃなさぁい☆えぇと、人気モノだったらきっと1年前から予約が入ってるかと・・(汗) / そのそそそ ( 2002-09-26 23:15 )
団長最優先でしょ?フツー・・(笑)え?違うの? / ちび団長 ( 2002-09-25 23:16 )
よいではないですか〜☆イブのフジ子ちゃん。(子供が出来てからコンサートは・・・・涙) ところで、おめでとうメッセージありがとうございました*☆。*゜ ボケボケしてる間に、つっこうみ返し出来なくなってしまったの(><ゞ ゴメンなさいねm(__)m / MOMO ( 2002-09-25 19:16 )
結婚してから イヴ なんてイベントしたことないなあ〜。(泣) ああドキドキの華やかなあの頃に戻りたい・・・。(涙) / のびんば ( 2002-09-25 18:54 )
毎年空いてます(涙) だれか俺に予約入れない??? / 魔人@いいかげん、一人も飽きてきた。。。 ( 2002-09-25 16:16 )
ウハハ(笑)クリスマスイブって、結局毎年バイトして終わるので、今年は私もコンサートとかで感動してみたいわー*^^* / ジャムぽこぽん ( 2002-09-25 10:46 )
サンタの格好すんの? やっぱ? / きむみ ( 2002-09-24 21:58 )
ふじこさん聴いた事ないなぁ(T〜T)ピアノすきやから今度機会があったらきいてみるねぃ♪ / ななっこ ( 2002-09-24 21:37 )
それにしても、イヴにコンサートって、めったな演奏家にはできないですよ〜!!やっぱりすごいのね、フジ子さん☆ / kyo ( 2002-09-24 15:08 )
早いもの順だったのかあああああ!負けた!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-09-24 14:20 )
イヴって予定か〜・・毎年予定というより義務が入ってる私です。まっ、いいんだけどさ・・結局楽しい予定は入れられないのよね〜 / アネサ ( 2002-09-24 11:33 )
おじさんもフジコはん好きなのだ。あの音、聞くと理屈抜きに泣けてくる。 / 夢樂堂 ( 2002-09-24 07:43 )
フジ子・ヘミングさんって・・・・・おばさんとかには人気あるのでしょうか???  ちなみに私の母もCD持っていたりしてますぅ〜  なぞだ。 / クマ ( 2002-09-24 07:06 )
ノ===ン☆売約済なのね・・・・ / みっち ( 2002-09-24 03:03 )
人気モノって事ね? / yukinko@ただいま〜♪ ( 2002-09-24 02:30 )

2002-09-23 お宅訪問☆後日談

Mちゃん宅を出た後、社宅内で知人に遭遇。

かつてのテニス部員?M井くん。

M井くんとの関係は、というと ちびっこ(同期)は今も同部署在籍。
そそそはかつてのテニス部宴会傭兵(違)要員。

M井くん「おお〜 久しぶりやなぁ」

そそそ 「おおお〜 懐かしいねぇ」

M井くん「今大阪やったっけ〜」

M井くんの腕の中には爆睡ネムネムのお子と、傍らにはお初の奥様。


そそそ(この状況で一から説明する気ゼロ!)


そそそ・ちびっこ「(・・・・・愛想笑い)」


そそそ「今M家でM井家のお子の話してたんよ〜、かなりカッコイイ子だって」

M井くん「(デレデレ父さん三昧)」


そしてなんとなーくその場を去り帰った。。。



数日後ちびっこ(同期)からメールがきた。


『M井くんキョトンとしてたから今は東京だって伝えといたよ、筆談で』
















何故筆談!?












なんか怪しいことしたみたいぢゃないかぁ〜(T▽T)

先頭 表紙

だんちよほ** 手かかってもよいけど、あんまりスリキズつくらんょぅに・・・ヒモつけちゃうゾ♪ / そのそそそ ( 2002-09-25 23:37 )
きむちむ** かわいがって・・・だんちょ・・・ウププのプ==3 / そのそそそ ( 2002-09-25 23:35 )
あぁ、、団長はカワイイお子だ・・手もかからないし・・え? / ちび団長 ( 2002-09-25 23:17 )
にゃ〜  きむも お子と遊びたい===  アッ☆  団長がいたっす / きむみ ( 2002-09-24 21:52 )
mikaっち** あれ?めっさ怖い??そそそは妖しいと思うけどなぁ・・・アハハ / そのそそそ ( 2002-09-24 00:46 )
ひであっち** アレってなによぉ!?(泣)・・・前科もないし夜逃げでもなーい(エグエグ / そのそそそ ( 2002-09-24 00:45 )
のびんばっち** いやいやぁ〜筆談してる2人の方が怪しくないッスかぁ?(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-24 00:43 )
くるみちゃん** ちょっとぉ〜!ちびっこに何とか言ってやってぇぇ〜(笑)、って知り合いじゃないしね・・・(泣笑) / そのそそそ ( 2002-09-24 00:41 )
夢樂堂さん** それは会談の事?それとも普通の旅行の事かしらん?筆談の方がスムーズに通じるんですねぇ? / そのそそそ ( 2002-09-24 00:39 )
筆談って想像したらめっちゃ怖いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (笑) / mika ( 2002-09-23 22:34 )
そのちゃんアレですから、うん。ホレ、ねぇ? / ひデあ ( 2002-09-23 21:54 )
きっと ふたりの間では 怪しい事!?なのですわ。(笑) / のびんば ( 2002-09-23 21:35 )
筆談(笑) ナイスちびっこさん。 / くるみ ( 2002-09-23 19:57 )
筆談というと中国か台湾に行ったような気になる。 / 夢樂堂 ( 2002-09-23 08:15 )
ちびっこめェ〜! ・・・つづく  【次回ちびっこ(同期)編】? / そのそそそ ( 2002-09-23 00:54 )

2002-09-22 お宅訪問☆お子様拝見

先日昔の職場で同期だったMちゃんが2人目ご出産という事で、ちびっこ(同期)とお祝いに行ってきた。
気のせいか社宅近くを走る車のおっちゃんらはウチらを見て微笑んでる気がする。
ってか気のせいじゃなく会社の人か(苦笑)

お子はゆーすけ(♂4歳)ななみ(♀2ヶ月)
ななみのお仕事は泣く食う寝る寝る寝る・・・なのでもっぱらそそその対戦相手はゆーすけ。
対戦モードに入ってるちゅうのに、ゆーすけってばとってもイイ子。
あら、キックとかパンチとかないの?
自然に、人に、優しいのね、ゆーすけってば。あ、そそそにイチコロ?(殴)

もう機関車トーマスの時期は過ぎたん?(トーマスのビデオって怖いよね・・笑)
「お母さんと一緒」で体操しなくていいんか?おじゃるは見ないのか?
さすが男の子なのでTVは仮面ライダーのビデオエンドレス。
そして仮面ライダーとモンスターズインクのソフビ人形で遊んでる。
1人でやけに楽しそうぢゃないかァ・・・(寂)

人が遊びに来るとテンション高くなるっていうけどそんなもんか?ゆーすけ!(アオッテどぅする)


トイレに行くのに躊躇するゆーすけ。
1人で行けるでしょーとMちゃん。

そそそ「いってらっしゃぁ〜い☆」
(左手をあげてゆーすけに満面の笑み攻撃)

ゆーすけ 目を輝かせてニッコニコしながらトイレへダッシュ=3

ふふふ・・・まんまと引っかかりおって・・・(にんまり)

眠くて泣く赤ちゃんには「足の裏むにむに」攻撃
つぼに効いてイチコロさ〜☆(誤解)


よく人様のおうちに行くとこれ(子供・生モノ)あげるから持って帰って!と言われるけど・・・

いらんわい!(笑)

言うこと聞くイイ子になったら戻してくれ、とか・・・

ブリーダーカヨ!(泣)

そそそって子供好きなんだね〜

って?好きなんか?(悩)
好きとか嫌いじゃなくてさ・・・ちゃんと向き合って1対1で戦わないとなァ・・・(一生勘違い)


割烹料理屋とかご飯屋さんでよく、
「魚食べるのすごく上手ですね〜綺麗に食べるのね〜」
って言われるのと似てる?


どっちも無意識ってことで同類項(却下)

一緒にすな、との非難の声が・・・ス、スミマセン・・・


あ、そいえば聞いてみたいこと1つ。
2歳までなら覚えてるらしい(覚えてない子もいる)お腹の中にいた時の記憶ってヤツ。
どなたかお子様に聞いたことある人、これからの人 教えて欲しいわん☆

先頭 表紙

きむち** え?いいの?(ぁ・・何故か鼻血が・・) / そのそそそ ( 2002-09-25 23:33 )
きむにも、、「もみもみ攻撃してん♥」  あっ 足の裏ね・・・・・ポッ / きむみ ( 2002-09-24 21:49 )
綺羅っち** んふふぅ♪お魚ちゃんは新鮮なうちにィ♪マグロマグロォ♪(私の方がおばかやねん・・・うぷぷ) / そのそそそ ( 2002-09-24 00:37 )
うらら♪さん** にゃぁ残念〜!ブーフーウーくん達はもう大きいから覚えてないのかな?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-24 00:35 )
すみませぬ(^^; 昔からばかの塊で出来ておりまして・・(汗&笑) んでは、そそそさまは「お魚ちゃん?」 / 綺羅@お分かりですよね? ( 2002-09-23 03:44 )
「んなもん、覚えてね〜よ」でした。我が家のブーフーウー。昨日の授業も覚えてないような奴らですんで〜。 / うらら♪ ( 2002-09-23 00:55 )
↓ オパンチって・・・自分ツッコミ(号泣) / そのそそそ ( 2002-09-22 22:42 )
ちょろぎっち** おぉー確かにするどい(笑)しかも隙を見せたらオパンチキックの応酬・・くすぐりの刑ぢゃ☆   / そのそそそ@ヒントくれぃ ( 2002-09-22 22:41 )
チビって怖いの〜(泣)子供嫌いがバレそうで。(汗)するどいじゃない?(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-22 22:16 )
Matthewさん** ようこそ♪あは、そそそも記憶ナシです。アルバム写真の記憶なのか自分の記憶なのか定かじゃないコト多いですねぇ。 / そのそそそ ( 2002-09-22 22:04 )
自転車さん** あぁわかりますよ〜色々なサイレン(違)サインなんでしょうけど、ああなると手がつけられないですよねェ。母さんは大変だ☆ / そのそそそ ( 2002-09-22 22:01 )
のびんばっち** 何故でしょうね?^^何かの波長が合わなかったのかしら(いったい何の)・・・笑 / そのそそそ ( 2002-09-22 21:58 )
ひであっち** なんだか感想文の感想みたいなツッコミ・・うむ。秋の試験に合格です。 / そのそそそ ( 2002-09-22 21:55 )
綺羅っち** いやーんお久しぶり♪・・・・って・・・ねえさん・・・あえて綺羅ねえさんと呼ばせていただきやす!おわかりよね?うっふん♪ / そのそそそ ( 2002-09-22 21:53 )
魔人っち** 嗚呼その記憶は誰かに刷り込まれたか前世でしょう(爆笑エンドレス) / そのそそそ ( 2002-09-22 21:51 )
mikaっち** あら試験は無事終了?・・赤ちゃんの手首や足首が埋まってるトコもたまらないよ(笑) / そのそそそ@やっぱ好きなんかい! ( 2002-09-22 21:49 )
kyoちゃん** おぉ☆時期を逃さぬよう・・・(笑)・・・そして報告を(ウフ♪) / そのそそそ ( 2002-09-22 21:47 )
遊びにきました:)。私は3歳の頃の記憶も殆どありません。 / Matthew ( 2002-09-22 21:37 )
私は子供のカナきり声が苦手で、あれを聞くと・・・自分も上げたくなります。 / 自転車 ( 2002-09-22 21:32 )
今は 楽しんで友人の子のお守り係してますが・・・20代の頃は子供がとってもニガテだった私。なんでだろ・・。 / のびんば ( 2002-09-22 21:14 )
子供はいいねぇ。お腹の中のことと、そのちゃんにイチコロってところが気になりました。 / ひデあ ( 2002-09-22 19:55 )
よく前を読まずに、「ゆーすけ」という文字を見てしまったので、まさかあのゆーすけ君と・・・(///)と思ってしまった私なのでした(バカ) / 綺羅 ( 2002-09-22 18:12 )
確か、エラ呼吸をしてたような気が・・・? / 魔人 ( 2002-09-22 17:14 )
赤ちゃんの肌のプニプニ感ってたまんないですよね(笑) / mika ( 2002-09-22 16:54 )
お腹の中の記憶かぁ。また聞きしかしたことないなぁ。でも興味はありますね。今度子持ちの友人に聞いてみよっと☆ / kyo ( 2002-09-22 15:27 )

2002-09-22 静かな夜

土曜日の長い夜は まったり。

みなさんの日記たくさん読んで、日がとっぷり落ちてからお月様を気にしつつ
お散歩がてらに日常品の買い物に。
シャンプーとか重いもの買うの決めてたので、もうそこのお店めがけて
心地よいひんやり風を感じながらてくてくと。

残念ながらお月様は厚い雲の中。
もくもくした雲が月の明かりで稲妻みたいだった。


久々にTVつけて、でも小さい音で特別ドラマとか見たり。
メッセで遠くの人とおしゃべりしたり。
みなさんおやすみ。良い夢を。


時々屋根裏にいるネズミきにしたり。
(何・・・かじってるんですくわぁぁ)



そして取り出したのは「茶香炉」

お茶の葉を熱し室内にほのかにお茶の香りを漂わせる。
鎮静効果や消臭効果もあるらしい。
下の部分のキャンドルに火をつけ、上皿に茶葉を少量のせる。
古くなったお茶っぱやハーブ類でもOK。


身体の調子は戻ったものの、あまりはしゃぎたい気分にならない。


さて日曜は。
以前から気になってたお花屋さんにでも行こうかな。
来年の春 花を咲かせる為には秋のうちに準備しないとね。
球根。球根。(笑)

今 空見上げたら
ちょっと雲のレースが薄くのびて、淡く広がる月明かり。
屋根の横でじっとこっちを見てた。


↓ 茶香炉


先頭 表紙

きむちむんむん** つけっぱは危険だわぁ〜!!あぶにゃいあぶにゃい。。。 / そのそそそ ( 2002-09-25 23:31 )
きむちむぅ** ごめんなさい(T-T )いっこ前の日記ツッコミ返しできなくなっちゃったので!ここに(苦笑)・・・モシヤ・・・スタバ・・・大好きっ子?な・・の?(恐る恐る・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-25 23:22 )
あら、、くんくんくん、、、  つけっ放しで寝ないでねん。。  カジカジ=  ネズミさんにやられるよ〜 / きむみ ( 2002-09-24 21:45 )
ひであっち** あんな人こんな人・・・ずっと夢見てなさい(何故か命令口調・・苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-22 21:45 )
お、あの人とですか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-22 19:56 )
ななっこちゃん** いまどきの100均はアナドレナイねぇ〜上に陶器等の火にOKの小皿置けばイイ☆あ、でも香炉に充分空気穴とかないと危険かも? / そのそそそ@レスポンス早ッ(笑) ( 2002-09-22 13:41 )
茶香炉!素敵だね(*゜ー゜*)ななっこ家にはかなり葉っぱがあるので茶香炉あったらとってもいいかも♪あれっ100円ショップで前に買ったアロマオイルの香炉とはやっぱり別物なのかな。使えそうな気もしないでもなく。。謎 / ななっこ ( 2002-09-22 12:14 )

2002-09-21 出遅れたァ アハハ

えっと明日はどーしよっかなァ、美容院か、あ、蒲田も行きたいなァ・・・(Zzz・・)




・・・・アァ・・ もう夕方4時過ぎ・・・ 1人ってステキ・・・ヒュゥゥ(←風の音)



突然ですが、気持ち悪いのにコーヒー飲みたい時ってありません?
(アレ? ナイ? 涙)

あるのですよ。
(自分の日記なのに語りべ調になっちゃうのね?ビバ☆ひまじん)


会社でもなーんか胃がムカムカして明らかに調子悪いってのに。
どしてもあったかい飲み物っていうとコーヒーいれちゃうの。

飲んでみても調子悪いから、すっごく美味しいって感じるわけじゃないのに。


ちなみにコーヒーマニアなわけでもなく。

濃いのはダメ。砂糖ミルク入れないとダメ。
缶コーヒーOK。インスタントコーヒーOK。おこちゃまコーヒーなのね。
スタバちょっと苦手(何度飲んでも後でちょい気持ち悪い・・・悲)
だからスタバでは大抵ココア。
(あ、最近スタバのポテチがかなりイケることを知りました、うまッ♪)


料理もそうだけど、人の入れたコーヒーの方が美味しいと思うのは何故でしょう。


会社でもみんな、特に男の人、缶コーヒー浴びるほど(?)飲んでるね。
一日中そんなに飲んで身体壊さないのか心配。
きっと応募シール集めてるんだろうけどね。


応募といえば、Qooの応募券集めてる人・・・身近にいました。
そそそもちょっと目が輝いたけどそれはムリッ!と諦めたのに。。。(スゴイヨ!)

いくら全員プレゼントとはいえ、応募券2リットルサイズだけ。
しかも最高は40枚。(2リットルX40本カヨ!!!・・・・・・・涙)

それってばファミリー対象カヨ!(号泣)
そんな中アナタはエライ。ザッツ☆箱買い。

それがポカリやアクエリだったらきっと箱買いしてたわ・・・(遠い目)

飲むの大変だし、2リットルのQooってコンビニにあまり置いてないから
考えたらこの応募券はネットで高く売れそうね?
今は応募シール1枚から売り買いされてる事だしね(送料が・・・?)



そそそを惑わす魅惑のインスタントコーヒー[Taster's Choice]by Nestle USA
右は普通のネスレ日本のネスカフェゴールドブレンド☆


先頭 表紙

き=== ☆ ぜったい スターバックスでバイトしてやる=== / きむみ ( 2002-09-24 21:42 )
ひであっち** 何で飲んじゃうんだろうね?気持ち悪いのにタバコ吸うのと似てる? / そのそそそ ( 2002-09-22 21:43 )
気持ち悪い時にたまに飲む・・よりいっそう気持ち悪くなる。。 / ひデあ ( 2002-09-22 19:57 )
おはるっち** おおここにも「大人の女」が!(笑)確かに缶はあまあまだよねェ〜 / そのそそそ ( 2002-09-22 12:13 )
yooっち** アァァ・・憧れのブラック・・何度チャレンジしても気持ち悪くなっちゃうのよね(涙) / そのそそそ ( 2002-09-22 12:11 )
魔人っち** パックコーヒー好きな人多いね。安くてお得♪ジャージアたまに飲む・・会社の自販機がコカ○ーラだから・・(そんな理由) / そのそそそ ( 2002-09-22 12:10 )
ななっこちゃん** マズイかぁ!(笑)そそそもずっと飲めなかったの。ある日突然大人になりまちた♪ / そのそそそ ( 2002-09-22 12:08 )
ジャムぽんち** わーいヴィバおこちゃまコーヒー♪オトナぶってる・・あぁオトナぶってみたいけど(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-22 12:06 )
和っち** あや!コーヒーカフェインだめなのん!?かなりツライぢゃぁないの・・(悲) / そのそそそ ( 2002-09-22 12:04 )
あるまっち** イメージ通りだわ(笑)缶は身体に悪そうだからね?そんな気がする。 / そのそそそ ( 2002-09-22 12:03 )
くるみちゃん** ネスカフェ愛飲者結構いるかも?ネスレのサイトもなかなか面白いよ。料理のレシピとか☆ / そのそそそ ( 2002-09-22 12:01 )
コーヒーは、ってか、私は「ホット」じゃないと飲めないけど、いつもブラックで、グビグビやってますー。ちなみに、「ス○バ」より、「ド○ール」の方が好き。缶コーヒーは、甘ちっこくて、飲めんです。 / おはる ( 2002-09-21 23:27 )
甘いもの大好きで、コーヒーもミルクたっぷり角砂糖3個の私です。きっぱり肥ったんで、今はブラックです。 / yoo ( 2002-09-21 22:52 )
コーヒ−? やっぱ、パックで売ってる雪印のコーヒ−でしょう(笑) ジョージアのブルーマウンテンも指定銘柄です♪ / 魔人 ( 2002-09-21 22:06 )
コーヒー飲めませんん(T〜T)飲めないとゆぅかマズい!小岩井のカフェオレどまりかな笑 / ななっこ ( 2002-09-21 21:21 )
賛成。おこちゃまコーヒー賛成です。。。私はブラックで飲む人の気が知れないです。オトナぶってるだけだいっ!! / ジャムぽこぽん ( 2002-09-21 20:01 )
私はコーヒーの香りで気持ち悪くなります・・だから職場でよく窒息死しそうになるのよね(--;) / ( 2002-09-21 19:54 )
コーヒー大好き。僕は砂糖は入れない。ミルク入れる。缶コーヒーは飲みません。 / あるまじろ ( 2002-09-21 19:53 )
ネスレのはうちで時間が無い朝とかに飲んでるヤツだわ。 / くるみ ( 2002-09-21 17:35 )

[次の10件を表示] (総目次)