himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-18 「切ない」止まり
2002-09-17 右肩に何か乗ってる?
2002-09-16 ファンゴコロ母ゴコロ
2002-09-15 握りたくないの?
2002-09-14 対 いぢわる小腸
2002-09-13 3分間ルッキング
2002-09-12 不思議ちゃん
2002-09-08 曲が頭をぐるぐる〜路面電車の旅【追記】
2002-09-07 路面電車の旅★体験
2002-09-06 一枚のはっぱ〜独立〜


2002-09-18 「切ない」止まり

先日職場の同本部のT課長が亡くなった。


検査入院中だったのに突然何故?という感じだった。

こういった時、何故かうちの部は派遣社員は蚊帳の外。

自分達派遣社員は葬儀に出席することなく
葬儀のお手伝いの正社員や、出席する正社員達を見送りお留守番(仕事)。



訃報を聞いた時もあまりに突然でピンとこなかった。

T課長のいた席に花が飾られてもピンとこなかった。

いつかフラッと戻ってくるような気がして。


パソコンで本部共通のスケジュールを開くと、
T課長の未来のスケジュールがいまもなお残っている。


いまだに信じられないので
「悲しい」という気持ちより

なんとなく
「切ない」


ずっとこの気持ちのまま、
このビルから出て行くことになるんだろうか。


先頭 表紙

ひであっち** どうもです。ずっと切ない止まり。たまに富士山が綺麗だとか、同じ記憶を探します。 / そのそそそ ( 2002-09-22 21:40 )
むむ・・・。合掌 / ひデあ ( 2002-09-22 19:58 )
魔人くん** どうもです。隙間埋まるの早いよね・・みんな忘れたわけじゃないんだろうけどね。 / そのそそそ ( 2002-09-21 23:56 )
ご冥福をお祈りします。   会社って、人がいきなり居なくなってもいつのまにかその隙間が埋まっていますよね。当たり前かもしれないのですが、なんか寂しいですよね。。。  俺の机、今どうなっているのだろうな(苦笑) / 魔人 ( 2002-09-21 22:11 )
きむちむむ** 健康一番ね、やっぱり。 / そのそそそ ( 2002-09-21 16:48 )
病気ってほんと嫌だね、、。。   / きむみ ( 2002-09-21 13:47 )
yooさん** どうもです。もう生きてないの?え?え?うそでしょ?というかうそとしか思えないですね。今は。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:51 )
むらりょうさん** こんにちは!どうもです。未来の予定表は、たまに見たくなるんですよ。いまだに名前があるとなんだかホッとするんです。。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:50 )
kyoちゃん** どうもです。この花はうちの実家の「さるすべり」という花です。可憐な純白の小花が風で飛んでました。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:48 )
なみまるっち** どうもです。うん確かに。T課長の場合はとても人懐っこい方だったので直接仕事に関係なくても、いまだに思い出探してしまいます。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:45 )
mikaっち** どうもです。うん不思議だね。身内の方はもっとやりきれないでしょうね。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:43 )
おはるっち** どうもです。健康には注意してた方だけにいまだに信じられないのよ。 / そのそそそ ( 2002-09-20 21:42 )
御冥福をお祈り致します。身近な方の突然の死。。もう生きていないのか・・と思うなんともいえない気持ちってありますよね。 / yoo ( 2002-09-19 20:28 )
御冥福をお祈り致します。未来の予定表ですか。切ないですね。しかし、職場の方が亡くなった場合、その方にお世話になったって気持ちなわけですから正社員も派遣社員もないと思うんですけど、なんかヤな感じですね。 / むらりょう ( 2002-09-19 14:07 )
本当に突然だったのですね。お悔やみ申し上げます。 この写真の花はなんの花でしょうか?今日の日記の雰囲気に合っているような気がします。 / kyo ( 2002-09-19 10:49 )
亡くなられた課長さんのご冥福をお祈りいたします。職場の方は仕事で直接関わりがある無いにかかわらず、毎日長時間同じ場所で同じ空気を吸っている人なんですよね。不思議な距離感があるんだと思います。 / なみまる ( 2002-09-19 00:07 )
課長さんのご冥福お祈りいたします。私も先日父の同僚の方が仕事中の事故で急に亡くなられたのですが未だにその方の死が信じられません。人の死って不思議です。 / mika ( 2002-09-18 23:03 )
T課長殿の、ご冥福をお祈り致します。んー、私もOLになって長いけど、上司が亡くなった体験て、無いんですよね。でも、未来のスケジュールが残っていたりするのって、何だか不思議なんだろうねぇ。 / おはる ( 2002-09-18 22:58 )

2002-09-17 右肩に何か乗ってる?

なんでか久々に名刺なんてのを作った。
数枚サクサクっと刷って。。。

その後PCに異変が。

システムリソースとかいうとこの空きが。。。


ぁぁぁ。。。


とりあえずソフトとか色々抜いてみた。


むぅぅ。

もうめんどくさいから名刺作りはこれにておしまい。

肩こった。。。


今もちょっと空きがヤバめ。

どしたらいいの?(涙

先頭 表紙

きむちむ** もらってちょーだいな☆うふふぅ / そのそそそ ( 2002-09-21 15:47 )
ちょーだいな☆ / きむみ ( 2002-09-21 13:49 )
ななっこちゃん** えー友達作るか本読むか・・・うむ。電源切るね(涙) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:36 )
自転車っち** おっほ100均タッパに小分けして?解凍?冷凍?あったまイィー☆ / そのそそそ ( 2002-09-20 21:35 )
アネサ** まぁ・・ある意味・・そぅかもね〜?(怖ッ) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:30 )
みっち** 何が聞えないのだぁぁ(涙)今度耳元でささやいてやるぅぅぅ(キラン☆) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:29 )
まぁぼぉっち** そぅよそぅよぉ〜パソコンったら生きてるものぉ〜(大ちゃんの涙) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:28 )
ひであっち** うぅぅ・・・(涙)もっともっとね?(タマちゃんの目) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:26 )
ななっこもわからぁぁん。。。(v_v;こんなにわからない状態でよく毎日パソ開いてます;;何かあったらどうすればいいのだ?電源を切るしか(おい / ななっこ ( 2002-09-18 22:01 )
タッパに移すか? / 自転車 ( 2002-09-18 19:33 )
職場の霊感強いK氏が飲みながら一言。今日両肩についてるからだるいんだよ。あっ、大丈夫だよ、そっちには移らないから・・・でも、いやです。そういうお話しかと思っちゃいました。 / アネサ ( 2002-09-18 15:02 )
む?きーこーえーなぁーいぃぃぃ(涙) / みっち ( 2002-09-18 03:34 )
PCまだ初心者なの・・・。奥が深いっすよね〜(汗) / まあぼう ( 2002-09-17 23:46 )
いろいろはずせばよい。そんだけだ(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 22:36 )

2002-09-16 ファンゴコロ母ゴコロ

ええ。ええ。
空から飛ぶは、海は潜るは、ハーレイ乗るは、犬は飼うは、晴明だは、
ビックリマンチョコだは、モロッコだは、千里だは、マグロだは(ぉ。

ええと、俳優I氏です。


先日、会社で何気なく小冊子をパラパラ見ていましたら
I氏のインタビュー記事が載ってまして。
今ドラマ出てますからね。
裏は共演者の坂口さんでした。

その小冊子にポラロイド写真のプレゼントがあったのですが。


ああ、応募してしまいました。(←ああ、って)


何故応募してしまったのか。

理由は1つ。



おでこに「肉」って書いてたから。

これは。


「肉」ですよ。


もう1度言います。


「肉」ですよ。


I氏ってば、金色のマーカーで。


しつこいようですが


「肉」と。



さすがそらで筋肉マン描けるだけのことはありますね。


ね。(←誰に)


1〜2年くらい前だったらカッコイイI氏であれば何でもよかったでしょうに。


年月は人を変えるのですね。(うーん違)


ね。(←だから誰に)



もしI氏に遭うような事があるならば。


写真集に(あ、持ってないから○○○キズムに)


「肉」と書いてもらいましょう。


え?

ええ。ええ。

もちろん鼻○も書いてもらうに決まってるじゃないですか。

先頭 表紙

あるまっち** あ、そそそがあるまっちに書いてあげるよ?(あ、逃げる?) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:25 )
ちょろぎっち** おや?・・・キズム持ってるの?是非書いてもらってね(うふふ♪) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:23 )
くるみちゃん** ・・・・・(黙)ッテ!・・・・・言ってるじゃないの(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:22 )
MOMOさん** あらまーYASHAなのーん☆そそそは「愛−嘘」・・・フフフ / そのそそそ ( 2002-09-20 21:21 )
アネサ** 何ができてるの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?(涙) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:19 )
kyoたん** おお!仲間!そそそもドラえもん描けるぅ♪ / そのそそそ@石黒賢て(爆笑) ( 2002-09-20 21:18 )
えりっち** あ、、えりっちは会った?そそそは・・・会ってない(ナイショナイショ・・汗) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:15 )
みっち** あやや〜(笑)まろ茶御中 伊藤さんだよ☆ / そのそそそ ( 2002-09-20 21:14 )
こーのちゃん** うううう?『静』は心の中に・・・(キラァァ〜ン☆) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:13 )
じゃあ、僕は「中」って書いてもらってラーメンマン。 / あるまじろ ( 2002-09-17 20:30 )
肉か〜あの顔に肉。私も書いてもらおうかしら・・・キズムに。(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-17 20:21 )
判るような判らないような(笑)<母心 とりあえず演技・・・演技をもっと・・・(黙) / くるみ ( 2002-09-17 18:11 )
I氏の方は、YASHAで、ハマってしまったわ。ジョーくんは、変身してた時からなので、ファンというよりもう、保護者の気分(爆) / MOMO ( 2002-09-17 17:17 )
東京で手に入れたその冊子、私も早く応募しなきゃ!ドラマ見ながらちゃんと出来てるって確認してる母の私です(汗) / アネサ ( 2002-09-17 12:06 )
ソラで描けるのはドラえもんくらい…。あ、コックさんも描けるや! / kyo@I氏って…石黒賢がひらめいたわ。 ( 2002-09-17 09:08 )
明日(今日か)会えるよねぇ〜? / えりっち ( 2002-09-17 00:52 )
あぁ・・芸能トークについて行けない・・エグエグ I氏がわからない・・エグエグ / みっち ( 2002-09-17 00:46 )
私の『静』は一体何処に行ってしまったんでしょう〜?(泣) / こーの ( 2002-09-17 00:25 )
hanabiっち** あらあら・・・鼻血がッ!・・・首の後ろトントンしてね?ちゃんと寝るのよォォォォ〜(心の叫び) / そのそそそ ( 2002-09-17 00:04 )
あらっ そんなI氏もステキ☆にゃはは@@@ おネエちゃま〜明日ね、Kさんに会えるのぉ。ぐふふぅ(怪) / hanabi ( 2002-09-16 23:44 )
うらら♪さん** えええ?誰に?うらら♪さん自信?殿?(ブフフ・・) / そのそそそ ( 2002-09-16 23:26 )
mikaっち** あ、メガネかけるとほどよく知的に☆ / そのそそそ ( 2002-09-16 23:25 )
憎めない奴なのよね〜。サインに「肉」か・・・、ではうらら♪は「金」といきますか。違? / うらら♪ ( 2002-09-16 22:57 )
I氏って知的な感じですよねぇ(*´▽`*)   / mika ( 2002-09-16 21:57 )
ひデあっち** ( ̄Д ̄;ノ)ノ 似てるの?そうなの!? え?ネカマ?(意味不明)  / そのそそそ@カナワネェ・・(炎) ( 2002-09-16 21:38 )
yooさん** どしてオダジョオオオオ〜3 はい確かによい俳優さんです♪そそそだったら・・・軽く変身して欲しいです(意味不明) / そのそそそ@ちょいマニアッす ( 2002-09-16 21:28 )
まぁぼぉっち** あ、バレましたか、そりゃバレますね、バレなきゃ逆ギレちちゃう〜♪(ォィコラ / そのそそそ@もっと歌って ( 2002-09-16 21:24 )
日記がひであっぽくなってきた?(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:35 )
あ、オダギリジョーいいですね。好きです。「ばかだなあ・・(笑)」って軽く叱ってほしいです。 / yooマニア?!(゜ロ゜ノ)ノ ( 2002-09-16 19:00 )
T氏・・・多分、天体観測の?!カッコイイですよね!オダギリジョーも好きだったりする(笑)←カッコイイのは、何でも良い(爆)筋肉マン見てたなぁ〜♪牛丼一筋300年〜♪美味いの早いの安いのぉ〜♪って、歌じゃなかったっけ?! / まあぼう ( 2002-09-16 17:47 )

2002-09-15 握りたくないの?

だるだるだるるるるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11時に頭痛で目が覚めたわ こんにゃろぉ(涙)

頭痛薬飲んでまた寝たわ ちくしょぉ(悲)

15時に起きて身体中が痛くてバンテリン塗ったわ てやんでぇ(疲)



それから調子に乗って掃除して(照)←?

そいえば・・・
マウス買ったの忘れてたので付けてみました。
(今までパッド指でくりくりしてたからね)


せっかくマウス自体を動かさなくてもいいマジックボールがついてるヤツなのに。






気付いたらぜーんぜん使わないの てやんでぃこんちくしょぉめっ(驚)




うむ。
よく考えたらマウス握ってるのも疲れるのね?
仕事でずっと握ってるしね、ふぅ。


もともとは左利きなそそそ。
パッドの方が、疲れたら左手使ってるじゃない? あらやだ。


余談だけど
そそそが左で書いた文字ってば、
ボスの文字に似てる・・・・・てことは内緒ね(新たな発見)

向かいのサッチンにほらほらぁ〜!ってそれ見せたら爆笑苦笑してたけど、
ボスには絶対絶対 内緒だよ〜〜(*`▽´*)

先頭 表紙

あるまっち** あはは!ボスの字はですね〜まさに男の人の字!って感じでしょうか〜一文字がデカいかな(笑) / そのそそそ ( 2002-09-20 21:11 )
ボスの字、そんなに「ミミズ」なのかっ? / あるまじろ ( 2002-09-17 20:31 )
えりっち** えーっと・・楽なハズ!(笑)・・でも使わず右側にオブジェ化しそうな気配・・(ヒュルルゥ〜・・) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:36 )
keさん** いらっしゃいまし♪・・あ、え?・・ええと、は?あはは・・!?(笑)・・・ポリポリ・・さすがだ!!! / そのそそそ ( 2002-09-16 16:33 )
クマさん** わォお久しぶりデス☆最近って字も書かなくなってきましたね?PCの普及で。ちょい不安です。>自分が(笑) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:31 )
まぁぼぅっち** 頭良い?あ、そゆ人もいるね?(ブフ・・)・・・ボスとは直属の上司です、はい。 / そのそそそ ( 2002-09-16 16:30 )
魔人っち** あはは♪よく「お箸を持つほう!」ってとっさに言うけど混乱するのよねェ〜(苦笑)・・特に車の運転時は危険だ!(苦笑三昧) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:28 )
うらら♪さん** 今のところカラカラ音がしないので平気でしょうか・・>脳・・・(?) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:26 )
アネサ** ああゲームはね、ハマるとヤバいよね・・気付いたらイダダダダ・・って(涙) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:24 )
ひデあっち** ホホホ あれは○春のしわざですよ? / そのそそそ ( 2002-09-16 16:23 )
hanabiっち** ウフフ・・ゴキゲンさんなのね・・フフフ・・・ネェさんも何故か嬉しいワ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:21 )
ちょろぎっち** んま〜一緒じゃないのぉ♪今ってわざわざ右に直さない時代なのよね〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-16 16:20 )
おはるっち** あ!あ!おはるっちも(笑)・・・じゃぁそそそと一緒にレッツマジックボール☆(シラ〜ッ・・) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:18 )
mikaっち** 肩こりはみんなしてるんでしょうねぇ・・・腱鞘炎も気をつけないと・・・あ、私か・・・(会社にバンテリン・・) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:16 )
なみまるっち** あ、忘れちゃってた?(笑)案外もしや?使わない?(わぉ・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-16 16:13 )
ななっこちゃん** ふむふむ。タイレノールは試した事ないわ〜いっつもイブ飲んでたわ・・・バファリンプラスね?必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜! / そのそそそ ( 2002-09-16 16:11 )
マジックボールって楽なんでしょう? つい最近まで、そんなのがついたマウスがあることを知らなかったのよ(汗 / えりっち ( 2002-09-16 10:27 )
両手使うっていいよね。僕も右手でマウス操作しながら左手で頭掻いてます。 / ke ( 2002-09-16 10:06 )
私も左利きで、左右で文字を書けますが、両方とも『小学生レベルの筆跡』・・・・使い物にならん! / クマ ( 2002-09-16 05:19 )
両手が使える人って、頭が良いと聞きます♪ボスとは、会社の上司でしょうか?! / まあぼう ( 2002-09-16 03:45 )
なぬ、二刀流!ご飯を食べるとき有利じゃないですか♪いいな×2 / 魔人 ( 2002-09-16 01:20 )
両刀使いってのですね?右脳左脳バランスよく使えていいですね〜。 / うらら♪ ( 2002-09-16 00:43 )
昨日マウスをにぎりゲームに夢中になってたらいきなり激痛が・・・つい力が入ってたらしい(汗)初めての事にちょいショックな自分です / アネサ ( 2002-09-15 23:45 )
掃除後のひと時をひであに使ってくれたのね。。あの・・・なメール(フフフ / ひデあ ( 2002-09-15 23:41 )
わお!体調不良なのにわたしんトコきてくれてたのね。お大事にだわね。マジックボールはPC買ってからだいぶあとに知ったんだ。しかも人が使ってるの盗み見て発見だったの あはは@@@ / hanabi@ゴキゲン ( 2002-09-15 23:06 )
体調はどうですか?私はパッドでくりくりしてます。そうそう、私も元々は左利きだったの。今は両利きなのだ。 / ちょろぎ ( 2002-09-15 22:51 )
言われて見れば、ウチのマウスにも、何か付いてマンがな(笑)カチカチ・・・はー、こぅなるのか、知らなかった(汗)・・・って、私は何をやってるんですかねぇー(笑) / おはる ( 2002-09-15 22:29 )
確かに長時間使ってるとしんどいですね・・・。それで肩こり起こした事もあります(汗) / mika ( 2002-09-15 22:27 )
あ。そういえば、私のマウスにもマジックボールがついてる!!(゜o゜) 長らく忘れていたー。(汗) そそそさん思い出させてくれてありがとー。 / なみまる ( 2002-09-15 21:26 )
バファリンプラスは(バファリンに比べて)めっちゃ効くらしいです。でも値段も倍だそうで。(バファリンが安すぎ?)ななっこは最近タイレノール派になりました。(派って / ななっこ ( 2002-09-15 19:01 )

2002-09-14 対 いぢわる小腸

えー
そのうち休み過ぎで、部のTOPから直でクレーム来ないかしら?と思うこの頃。



カカッテキナサイッ!ウケテタツワッ!

ウケテタツってことは辞めるってことかァ、アハハ〜☆



9日の週もいろんな×仕掛け○お誘いが待っていたのに体調不良。

シホリーヌとサッチンー! そのっちをおいて「鳥角」に行きおってーーー!(涙)
「鳥角」って「牛角」の姉妹店?めいびぃ?


そして班長の呼び出しーー!


班長ぉぉぉーーーーーーーーーーー!

お台場ーーーーーー!なんちゃらカフェ出動ーーーーーーーーーー!

うぅぅー・・・ はんちょー・・・ また1号不参加ー・・・(号泣)

そして残業してやったワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙目)


みんなみんなー・・・

そのっちのことー・・・

好きなのはわかってるわーーー・・・
 (殴)

治ったら行こうね、って誘いはいつまで続くかしらーーーーー・・・(遠い目)



楽しい3連休が始まったわ☆
エグエグ・・・

先頭 表紙

みっち** ウン ソォミターイ・・・(涙メ) / そのそそそ ( 2002-09-15 15:26 )
まぁぼぉっち** おおビァか!ビァね?あれれ・・牛は・・・ / そのそそそ ( 2002-09-15 15:25 )
あぁ・・ちまたは3連休なんだ(涙) / みっち ( 2002-09-15 07:19 )
牛角でビールが、98円ってラジオで言ってたような・・・。 / まあぼう ( 2002-09-15 04:12 )
yooさん** セーフってナァニ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-15 01:05 )
鳥角!? 岡山には無い〜 牛角はあるよ♪ / yooセーフ。 ( 2002-09-15 00:59 )
和っち** そそそも牛角・鳥角未経験にょ!いいわよいいわよぉ〜楽しいウキウキな休みはいいわネッ! / そのそそそ ( 2002-09-14 23:22 )
なみまるっち** ほほい、品川にあります。そそそは出遅れたわ(涙)・・・ああグレープフルーツプリーン!(謎) / そのそそそ ( 2002-09-14 23:20 )
9月末で退職が決まった和はさりげなく毎週休み入れようと計画中。ついでに熱でも出しちゃおうかと思ってる♪ / 和@牛角未経験者 ( 2002-09-14 21:43 )
「鳥角」って、本当にあるのー??じゃあ、「豚角」を探してみよう…。ちなみに、我家は近所の「牛角」でいつも鶏肉をたくさん注文します。(^_^;) / なみまる ( 2002-09-14 21:35 )
mikaっち** そっかぁ〜でもそれもいつかはいい想い出よ?(っちゅーか私はバァさんか?・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 20:54 )
ひであっち** ウン ナンデモナイヨ?(ワラ / そのそそそ ( 2002-09-14 20:53 )
綺羅っち** オヒサよぉ〜(興奮←ォィ)・・・長い目で見ればネット依存も遊びすぎもなんのその!(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 20:52 )
3連休全部バイトで意味無いんです~。・゜・(ノД`)・゜・。  / mika ( 2002-09-14 20:44 )
3レンキュウ ッテナァァニ?涙 / ひデあ ( 2002-09-14 19:58 )
私も遊びすぎ(笑)ネット断ちをしたいのですが、どうも上手くいきません(涙) / 綺羅 ( 2002-09-14 19:55 )
だんちょ** 当初の予定は取りやめたのだァ〜 イロイロ考えてね〜 / そのそそそ ( 2002-09-14 19:44 )
あらやだ・・また 痛いの?小腸・・団長心配だ・・楽しくしてね?3連休・・(輝 / ちび団長 ( 2002-09-14 19:43 )
くるみちゃん** それって、それって、それって・・・いつもね?(笑)あ、ゴハン作りが抜けてるわよ? / そのそそそ ( 2002-09-14 19:39 )
嬉しかった事は元気の素くんが帰る時、そのっちを見た事だわ♪アハハ(壊) / そのそそそ ( 2002-09-14 19:37 )
たぶんこの休みは寝ておべんきょして遊んで寝るというスケジュールになるだろうな(笑) / くるみ ( 2002-09-14 19:36 )

2002-09-13 3分間ルッキング

(3分 あなたの時間をください)

ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪



今日お昼前。


セブンいい気分でポカ○スウェットを買った。




暖めますか?




と聞かれた。





体調が悪かったので


ベテランであろうが店員を無言で凝視。




あ、何でもないです。



と言っていた。





ぢつは


ポカ○スウェットを手に取った時



お腹冷えるから会社でポカ○のお湯割りしようかなと



あたまんなかで考えてたことを



このベテランであろう店員に




ヨマレタのかと思って




ちょっとビビった。






やるな、フッ。(汗)

先頭 表紙

まあぼぉっち** いやいやいやいや(汗)・・ホットは自分で・・お好みでお願いします(笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:50 )
のびんばっち** 単なるおっちゃんのギャグ・・いや、好きな言葉なんでしょう(オィ) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:49 )
みっち** しないって!(笑)アラワザだよ〜!(汗) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:47 )
魔人っち** 忙しい時間帯に・・嫌な客ブラックリスト入り(爆) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:46 )
うらら♪さぁん** いぇいぇ流行ってないです(汗)・・今流行ってるのは「讃岐うどん」でしょお(笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:45 )
ひであっち** 魔美カヨ!(笑)、てかおっちゃんだから・・・(ぷぷッ) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:43 )
mikaっち** サトラレ(苦笑)・・・ホットポーだ、まさに・・ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:42 )
ホットのポカリ・・・ってあるんだ(汗)へぇ〜。これからの季節にもってこいですね♪ / まあぼう ( 2002-09-14 16:16 )
ええ!?なんでなんで〜。すごいわね。店員さん、私にも聞いて〜。 / のびんば@でも、ホットポカリは飲めない私 ( 2002-09-14 09:38 )
え?!ポカリってあたためてくれんの?!まじで?? / みっち ( 2002-09-14 06:57 )
『温め!』って言えば、してくれるのかなぁ(爆) / 魔人 ( 2002-09-14 00:08 )
あのペットボトルのですよね?流行ってんのか???ホットポカリ。流行り物に疎いうらら♪〜。 / うらら♪ ( 2002-09-13 23:57 )
すげー店員だ!エスパー魔美だ!!ってか、おもしろい(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:43 )
もしかしてサトラレ?(笑) ポカリのホットか〜 ホットポーみたい。 / mika ( 2002-09-13 23:22 )

2002-09-12 不思議ちゃん

そそそとは別の派遣会社の不思議ちゃんが来週いっぱいで辞めちゃうの。
知りたくなくても、不思議ちゃんの名前の由来を教えるね。

仕事時間を→5としたらね。

斜め前の子にメールする→1

お菓子を食べる→1

寝る→1〜2

仕事する→1〜2


よ〜く観察するとね、お決まりのポーズがあるのよ。

1:メガネを机に置く

2:両手をひざの上にのせる

3:入眠・・・Zzz・・・(レム睡眠?ノンレム睡眠?)


そそその席からはちょっと遠いのでよく観察できないんだけど、
他にもいろんなポーズがあるらしいのよ。

1:メールする(カタカタカタカタ・・・)

2:Zzzz・・・・・・

3:メールする(カタカタカタカタ・・・)


他にも朝礼の後座ったとたん・・・・・Zzzz・・・

午後の始業の鐘の後・・・・・Zzzz・・・(催眠?カカッチャッタ?)



でも一番驚くのはほとんどの人が不思議ちゃんの 寝る→1〜2に気付いてない事なの。

そそそも



ほらッ!今ッ!今がッ!見逃さないでッ!



ってわざわざ教えてもらうまで気付かなかったわ、フゥ。←?


明日は不思議ちゃん含めT.Yハーバーでランチ。
楽しかったわ?不思議ちゃん。

あでぃおーす☆お幸せに☆結婚するの?


先頭 表紙

なみまるっち** ほんとの理由はね〜一緒に仕事してる人が嫌いらしいの〜!(苦笑)・・あ、画像はぴちょんくんのセーバーより♪かわいいでしょ? / そのそそそ ( 2002-09-14 18:36 )
のびんばっち** おおお!のびんばっちがどんなワナ・・(違)・・イタズラするのかかなーり知りたいワァァァ☆ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:34 )
くるみちゃん** ワザ・・超えちゃってるでしょ?(涙)ワザというより・・予告? / そのそそそ ( 2002-09-14 18:32 )
アネサ** あああ?アナタってばそんなキャラだったの!?(笑)うぅ・・やるわね♪ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:29 )
ひであっち** あ?言っちゃった?瞑想ぢゃなかったのぉ〜〜〜ッフ!(いばってるし・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:28 )
きやぁぁつつ** ほぉ信じましょう、チミなら出来そうだ(爆笑)・・ぢつはコビト飼ってんぢゃないのん?(疑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:26 )
ななっこちゃん** いらっしゃいまし♪ではまずはカタチから。メガネをかけてハイソな雰囲気。して、気配を消す。むむ・・ハイレヴェル・・涙 / そのそそそ ( 2002-09-14 18:25 )
ちょろぎっち** かなりハイレヴェルよ・・でも注意すると逆ギレもハイレヴェルらしい・・(ってか何故逆ギレ・・涙) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:23 )
不思議ちゃん…辞める理由も不思議ちゃん…で、私には今日の画像もとても不思議です〜。(笑)  / なみまる ( 2002-09-14 13:39 )
こういうタイプの人 のびんばとっても気になるの・・・ぜひお会いして ちょっぴりイタズラ仕掛けてみたかったなぁ。 / のびんば ( 2002-09-14 09:32 )
膝に手を置いて寝るってすごいワザかも・・・普通は肘ついて寝るとかじゃない? / くるみ ( 2002-09-13 23:09 )
デスクに突っ伏して爆睡しもう帰る時間だよという夢の出来事で目が覚めたことがあります。当然間だ帰る時間ではありませんでした(汗) / アネサ ( 2002-09-13 14:33 )
ボクも時々寝ます・・えっへん! / ひデあ ( 2002-09-13 14:12 )
寝ながらテンキー打って目が覚めたらできあがってるという特殊能力(?)を持ってます。(ホントだってば。笑) / きゃっつ ( 2002-09-13 00:33 )
ななっこはかなりバレる寝方しかできないのでうらやますぃ(*゜ー゜*)不思議ちゃん、友達になりたいかもです笑(本気 / ななっこ@初めまして ( 2002-09-12 23:46 )
不思議ちゃんってそんなに高度な居眠りするのか。(笑)しかも仕事中に。 / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:35 )

2002-09-08 曲が頭をぐるぐる〜路面電車の旅【追記】

頭から離れない・・・今日一日ぐるぐると〜〜〜〜



Lave squall It's my love もう逃がさないわ

予告もなく 捕まえるの この愛のスコールで

だけどアナタの 心は風 いつの間にかすり抜ける

GoodNight My daring  そばにいて欲しいの

二人だけの夢を見ましょう

oh please make my dreams come ture



『ラブ・スコール』 by不二子ちゃんのテーマ?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

J−WAVE LIFE@SAFARI 【路面電車の旅】

詳細は前の日記でね★

ネットでUPされましたね。(ああ ちょっとドキドキしたわ・・・)

毎週日曜更新なので(というか番組が毎週日曜やねん)
9月15日(日)の午前中?くらいまでしか見れないでしょう、きっと。

あ、路面電車自体の画像はココでご覧ください。
自分で撮れなかったもので・・・写メールでは・・・・・涙


ちなみに集合写真の中央にいます・・・・・・・・(ぼそ)・・・・・(安堵笑)

先頭 表紙

ちょろぎっち** 不覚!(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:35 )
いるいるいる / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:34 )
ちょろぎたん** またからみにきてねェ〜ん☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:27 )
ひであっち** ソレじゃないよアレだよ。わかる?あ、間違ってるよ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:26 )
あるまっち** わざわざ電車に乗って・・銭湯ってどうですかぁ〜^^ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:24 )
MOMOさん** あ、中央は間違いなの・・・でも画像が小さすぎて訂正したところでわからないかも・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:23 )
のびんばっち** あぉあぉ☆歌いましょう〜♪ルパァ〜〜ン♪(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:21 )
てかてか魔人** オニイサン チガウ ダヨ!(涙) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:20 )
ちょろぎっちィ〜・・・アラ・・・もぉいないの?(涙ぽろん) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:18 )
kyoたん** 英語のトコ・・・たぶんね?(照)・・・カラオケ屋さんで確認してね?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:17 )
だんちょ** いやーん知らなかったの?(号泣) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:14 )
うひょーちょろぎっちょ8件・・・・いや発見☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:13 )
くるみちゃん** えとえと、、、挿入歌?じゃなくてたまにエンディングソングだったかも。 / そのそそそ ( 2002-09-12 23:12 )
そそそちゃん発見!(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:12 )
yooさん** あはは、あえてそぅいぅCD聴いてたもんで・・・(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:10 )
アネサ** んまー!ママもパパも行った事あるの?贅沢やわぁ♪ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:09 )
夢樂堂さん** 夢樂堂さんの各駅の旅・・・うぅ〜ん絵になりそうだわ☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:08 )
みっち** あきゃ?あああアノ日と同じ上着だし?(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:07 )
否助ぷぅ** いや・・ウケること言ってないし・・・(苦笑)・・・ってか聴いてたくせに気付かなかった!ォヨヨ・・・ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:05 )
ちょろぎっち**  爆笑・・・拡大とかしちゃダメよ?(ぷぷぷ・・)あ、中央じゃないので・・ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:04 )
写真ミタ!たぶんあれがそのちゃんだと思う。うん、きったそうだ。ひであにはわかる。 / ひデあ ( 2002-09-11 21:01 )
下町の銭湯ってのに惹かれました。温泉とはまた違った風情ですな〜。 / あるまじろ ( 2002-09-11 20:10 )
写真・・・・・ちっさいよ〜(涙)でも、そそそサマのイメージはつかめたわ☆ / MOMO ( 2002-09-11 10:36 )
のびんばも この歌大好きだじょ〜!!真ん中真ん中っと・・・え!?そそそさんってアタマが・・・。あ、違った。 / のびんば ( 2002-09-10 16:40 )
あー、カメラ持ったメガネのお兄さんがそそそさんなんだ♪(勘違い) / 魔人 ( 2002-09-10 12:11 )
つい歌っちゃったよ、峰不二子のテーマ♪ 英語のところ、今はじめてきちんと知りました。覚えてお風呂で歌うぞ〜♪ / kyo ( 2002-09-10 09:33 )
あら?写メールなんだっけ?そのっち・・・ぃぃなぁ。。。ぼそぼそ・・ / ちび団長 ( 2002-09-10 01:06 )
不二子ちゃんのテーマなんてあるのね。 / くるみ ( 2002-09-09 21:10 )
ふうじこちゃん♪甘い声とは彼女のことっすね。でもまたなんで?(笑) / yoo ( 2002-09-09 16:24 )
美雨ちゃんのママとパパのコンサートは見に行ったわ〜(遠い目)私、ママのこと結構好きなのよね〜 / アネサ ( 2002-09-09 14:37 )
地方では路面電車に良く乗るのにね。今はたった一つの都電に乗らねばね。夢樂堂流、各駅停車の旅をするかな。 / 夢樂堂 ( 2002-09-09 13:59 )
みっちはどこにいるかすぐわかったよ♥ラヴ♥ / みっち ( 2002-09-09 11:16 )
しっかり姉さんの声、流れてましたね!!ウケた!!! / 否助@今日はおもろいことがあったよ! ( 2002-09-09 02:49 )
あれがそそそちゃんなのね〜ってよく見えないよ。(泣)拡大できないかと、クリックしたけど無駄だったよ。(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-08 22:09 )
まぁぼぉっち** あははははうぅ〜〜!間違えました!最前列右から2番目です^^; / そのそそそ(オィオィ) ( 2002-09-08 21:31 )
mikaチャン**そっかぁ〜そぅだね、関西でも見た事ありッ♪ / そのそそそ ( 2002-09-08 21:29 )
写真の、ど真ん中の女性かしら??うふふ〜 / まあぼう ( 2002-09-08 21:06 )
路面電車いいですよね〜♪関西でも天王寺や京都で見かけます♪ / mika ( 2002-09-08 18:08 )

2002-09-07 路面電車の旅★体験

先日 友人否助が144通の応募から10組20名の枠を見事射止め、お誘いを受けて行って参りました。

J−WAVE  TOYOTA LIFE@SAFARI(ラジオ番組)
 ワークショップ第2弾〜東京路面電車の旅

ラジオという音を流す番組としては、リスナーと直接コミュニケーションを図ろうという企画らしい。

11時00分 都電荒川線 早稲田駅 出発
       番組ナビゲーター鈴木裕介氏(男前だなもし)ほかスタッフ
       庶民文化探求家:町田忍氏 ギタリスト、アレンジャー:高田泰久氏乗車

       都電一車両貸切で約50分間、のほほ〜んと外の景色を眺めつつ、町田氏の解説(うんちく?)が続く。
       途中高田氏がギター片手にボサノバ演奏。
       ああ なんて 贅沢〜・・・ (しかも私の左で弾いてるゥ〜・・・ウットリ)
        
       道路を走る電車・・・そのほとんどが地元のお年寄りの足に使われている、と思われる。
       貸切なもんで各々の駅で当然扉は開かない・・・あぁ 扉の前で待つおばあちゃん・・・
       ごめんなさい・・・・・・・(ちょっと汗)裕介氏もおばあちゃんを見つめています(苦笑)
       
       途中乗車でスペシャルゲスト、坂本美雨ちゃん登場〜☆あら〜めちゃ色白でなんて
       目力(めぢから・・・笑)のある、透き通ったお声の持ち主なんでしょ〜☆かぁいいわ〜♪
       
       ラジオ番組なので当然音をとりながらのゆらり旅。ゆらゆらゆれる電車の中、音声さん大変そうです。
       
11時50分 三ノ輪橋駅 到着
       記念集合写真撮影、そして「ジョイフル三ノ輪橋」という昔ながらの商店街を町田氏解説のもと、
       謎の団体ぞろぞろと歩く。その後自由行動。パン屋さんやコロッケ屋さん、焼き鳥屋さん等で
       つまみ食いやショッピング♪

13時00分 老舗蕎麦屋「砂場」で昼食
       またもや町田氏のうんちくやすなばご主人&おかみさんのお話など。
       「砂場」のお蕎麦はいうことナシ!透き通らんばかりに白いです、お蕎麦。

14時00分 町田氏おすすめの「第三桜湯」という古い銭湯を見学。
       ご主人の話と町田氏の熱い銭湯今昔物語。だいたい男湯・女湯をどうどうと見る機会はないです
       からねぇ(笑)そして番台にも座らせてもらえるなんて・・・・・(ウットリ・・・?)
       
       ここで現地解散となり、このまま一番風呂に入りたい人は番組持ちでOKとのことでした。
       最後に旅の感想をきかれたり。(・・・これが放送で流れるかは不明)
       最後の最後、美雨ちゃんとしゃべって、お疲れ様でした〜と挨拶され(いえいえ、こちらこそ・・ハハァ)
       頑張って最寄のJRの駅まで歩きましたとさ。と〜っても楽しかったですよ。


さてさて、肝心の放送は 9月8日(日)朝9時00分〜9時45分放送 <81.3FM>
ネットでも紹介するらしいです。
ココデス⇒LIFE@SAFARI 


9月8日(日)15時追記
眠い目を擦って放送聴きましたァ・・・町田氏のうんちくエンドレス(笑)
なかなか 和やかな雰囲気出てましたァ・・・ネットはまだUPされてませんね

 


先頭 表紙

上段左の画像から>昔の?都電入り口・ジョイフル三ノ輪商店街・「砂場」のお蕎麦・頂いた銭湯のタオル / そのそそそ ( 2002-09-08 21:39 )
下段左の画像から>第三桜湯概観・男湯入り口・女湯脱衣場(左に美雨ちゃん)・「明美」の都電もなか / そのそそそ ( 2002-09-08 21:37 )
↑↑記事が長くてせっかく撮った画像の説明できなかったので↑↑ / そのそそそ ( 2002-09-08 21:34 )
のびんばっち** なかなかできない体験してきましたよぉ〜^^友人に感謝ですバイ★(笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 21:27 )
よいですねぇ。よいですねぇ。そういう旅。素敵だわぁ。 / のびんば ( 2002-09-08 16:15 )
↓ あ、そぅそぅ、教授のお嬢様^^ 似てるわァ(そりゃ親子だから・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 15:18 )
ちょろぎっち** 聴いたよぉ〜^^でも途中睡魔が・・・いつの間にか終わってた・・・うぅ(苦笑)とりあえずワタクシの美声(ォィ)インタビューは流れなかったワ☆ / そのそそそ ( 2002-09-08 15:15 )
夢樂堂さん** あッ!『花電車』って昔TVで見た記憶あり!都電もバス並みに広告列車が増えてるみたいですネ。 / そのそそそ ( 2002-09-08 15:13 )
みっち** お暇があれば裕介氏のプロフィールなんぞ覗いて?(笑)・・・お顔も良いがお声がイイ★ / そのそそそ ( 2002-09-08 15:11 )
ラジオ聞いた?(笑)ね、聞いたんしょ?どだった?美雨ちゃんって教授のお嬢様でしょ? / ちょろぎ ( 2002-09-08 14:56 )
昔昔、夢樂堂が子供のころ、路面電車がたくさん走っていました。何か行事があると花で飾った『花電車』が走っていました。 / 夢樂堂 ( 2002-09-08 09:33 )
見てきたよー!『ここです=LIFE@SAFARI』鈴木さんってばかっこいいのね♥うらやましいぞっ(^―^) / みっち ( 2002-09-08 06:59 )
かんじんな路面電車の画像がないのはお許しを・・・・・(涙)だってアイツゥ・・・・・早いんだもォん・・・ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:26 )
きむたん** 世界の坂本教授の愛娘だぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん★ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:24 )
おぉ〜  ステキな体験だね〜♪ 美雨ちゃんって誰なの?? こっそり教えてねん。。放送、、あれ??明日?? てか、、今日===じゃん、、早起きしないと〜 / きむみ ( 2002-09-08 02:21 )

2002-09-06 一枚のはっぱ〜独立〜

今日も家にいるんですよ。 (・・・ぼそ)

朝ボスに電話。
のっけからあの仕事はどうなった、ファイルはどこだ・・・(オレ爆走)
あの・・・机の上に置いてますが・・・・・(ボスの机ですよ?)
ああ、あったあった!・・・・・(2日間・・・アナタの机はいったい・・・謎)

そして遅刻するとも、午後から行くとも、休むとも伝えないまま・・・・・・・・・
まぁ、いいから、いいから、ゆっくり休んで
 

ブツッ・・・・・



えとー・・・
体調は随分良くなってきました(復活率65%)
お騒がせしました(してないか・・・)




@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@


そぅそぅはっぱちゃんですが、早速切り離しのミッション開始。

画像の通りですが


左から>>
 水からあげて横から見た、の図
 根っこがヒョロロ〜ンと伸びてますね。

中央 >>
 カッターで母体のはっぱちゃんから切り離したお子たち
 かいわれチックです。
 まるで銭湯のふちでくつろぐオヤヂのようです。
 もしくはプールのふちにしがみつく唇紫色のお子様のようです。

右  >>
 ミッション完了の図
 なんだ〜家に土あるじゃないかぁ〜
 昔購入したモノがありました。
 しかし実はサボテン用の土なので、水はけ良すぎてミッション不完全。

 やっぱり土買いに行かないと、かな。 


先頭 表紙

のびんばっち** おぉお☆このはっぱ、そんなに値段しないですよね?どぉですか?いっきゅう食べないでね?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 21:26 )
こっこれはっ!!のびんばがいつも買おっか♪やめよっか?と悩みつつ いまだ買ってない葉っぱちゃんではありませぬか〜!! お子たちかわゆいなぁ。 / のびんば ( 2002-09-08 16:19 )
きむちむ** 意外とかわいく撮れちゃった(テヘ☆) いい湯だなァ〜ハハン♪ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:59 )
PAOさん** 緑色のオヤヂ達・・・のけぞってるのわかります?(照)←笑 / そのそそそ ( 2002-09-08 02:57 )
魔人っち** おぉのぉ!植物博士・・・もやしなんて・・・食べないでね?(泣笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:56 )
うらら♪さん** 嫌ちゅーほどあるほうがいいですよォ・・・ね? / そのそそそ ( 2002-09-08 02:54 )
みっち** なかった?なかった?JR品川の京急ストアの日比谷花壇(細かい・・)には今日もあったゾィ☆ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:53 )
夢樂堂さん** 夢樂堂さんならすぐにいっぱい増やしてしまうことでしょ〜ね☆愛情たっぷり^^ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:51 )
おはるっち** ふーふーして(?)大きく育ててね?食べちゃダメだよ〜(ォィ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:49 )
HABAちゃん** お久しぶりだわァ^^ ノッフ!そのクローンコエ?とやら!そっちの方がカシコイやつだァ!(驚) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:48 )
だんちYOっほ** シィィ・・ね?そのっちも買うワ・・・100均で・・・涙 / そのそそそ ( 2002-09-08 02:46 )
かっかわぃぃ おやじ達。。。もしくはお子ちゃま達(笑) / きむみ ( 2002-09-08 02:31 )
真ん中の写真ほのぼのしてて和めます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-07 18:47 )
実は、もやし??? / 魔人 ( 2002-09-07 11:21 )
初めて見ました〜、不思議な葉っぱですね〜。土・・?嫌っちゅうほどある。。。 / うらら♪ ( 2002-09-07 09:20 )
昨日大雨の中徘徊してみたけど、どこにもなかった〜(p_q)エーン / みっち ( 2002-09-07 09:15 )
ふむふむ、ちょっとしたマジック。楽しくなる。 / 夢樂堂 ( 2002-09-07 06:22 )
そうそう、ウチも「正体不明」の、水につけておくと成長する「らしい」芽を戴きました。さぁーて、ありゃぁこれから、どんな風に大きくなるのかしら。 / おはる ( 2002-09-06 22:20 )
ウチではセイロンベンケイソウの仲間のクローンコエが増殖中。葉っぱの先から子供が生えてきて、それから勝手に土に落ちて育つんだよ〜。 / HABA ( 2002-09-06 18:12 )
内緒だけど。。団長も今おうち・・シィィ・・午後から回復したの・・土?買ってるの・・ダイソーで・・涙 / ちび団長 ( 2002-09-06 16:36 )
コーヒー飲むとお腹痛いです・・・・・ふははははははははは(じゃぁ飲むなッ!!) / そのそそそ ( 2002-09-06 16:36 )
画像ちいさすぎかしらん?そのっちのノートだとめちゃ小さい・・・・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 16:33 )

[次の10件を表示] (総目次)