himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-14 対 いぢわる小腸
2002-09-13 3分間ルッキング
2002-09-12 不思議ちゃん
2002-09-08 曲が頭をぐるぐる〜路面電車の旅【追記】
2002-09-07 路面電車の旅★体験
2002-09-06 一枚のはっぱ〜独立〜
2002-09-05 一枚のはっぱ
2002-09-04 きりきりまい
2002-09-03 信じます?
2002-09-01 マンゾクげ。


2002-09-14 対 いぢわる小腸

えー
そのうち休み過ぎで、部のTOPから直でクレーム来ないかしら?と思うこの頃。



カカッテキナサイッ!ウケテタツワッ!

ウケテタツってことは辞めるってことかァ、アハハ〜☆



9日の週もいろんな×仕掛け○お誘いが待っていたのに体調不良。

シホリーヌとサッチンー! そのっちをおいて「鳥角」に行きおってーーー!(涙)
「鳥角」って「牛角」の姉妹店?めいびぃ?


そして班長の呼び出しーー!


班長ぉぉぉーーーーーーーーーーー!

お台場ーーーーーー!なんちゃらカフェ出動ーーーーーーーーーー!

うぅぅー・・・ はんちょー・・・ また1号不参加ー・・・(号泣)

そして残業してやったワ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙目)


みんなみんなー・・・

そのっちのことー・・・

好きなのはわかってるわーーー・・・
 (殴)

治ったら行こうね、って誘いはいつまで続くかしらーーーーー・・・(遠い目)



楽しい3連休が始まったわ☆
エグエグ・・・

先頭 表紙

みっち** ウン ソォミターイ・・・(涙メ) / そのそそそ ( 2002-09-15 15:26 )
まぁぼぉっち** おおビァか!ビァね?あれれ・・牛は・・・ / そのそそそ ( 2002-09-15 15:25 )
あぁ・・ちまたは3連休なんだ(涙) / みっち ( 2002-09-15 07:19 )
牛角でビールが、98円ってラジオで言ってたような・・・。 / まあぼう ( 2002-09-15 04:12 )
yooさん** セーフってナァニ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-15 01:05 )
鳥角!? 岡山には無い〜 牛角はあるよ♪ / yooセーフ。 ( 2002-09-15 00:59 )
和っち** そそそも牛角・鳥角未経験にょ!いいわよいいわよぉ〜楽しいウキウキな休みはいいわネッ! / そのそそそ ( 2002-09-14 23:22 )
なみまるっち** ほほい、品川にあります。そそそは出遅れたわ(涙)・・・ああグレープフルーツプリーン!(謎) / そのそそそ ( 2002-09-14 23:20 )
9月末で退職が決まった和はさりげなく毎週休み入れようと計画中。ついでに熱でも出しちゃおうかと思ってる♪ / 和@牛角未経験者 ( 2002-09-14 21:43 )
「鳥角」って、本当にあるのー??じゃあ、「豚角」を探してみよう…。ちなみに、我家は近所の「牛角」でいつも鶏肉をたくさん注文します。(^_^;) / なみまる ( 2002-09-14 21:35 )
mikaっち** そっかぁ〜でもそれもいつかはいい想い出よ?(っちゅーか私はバァさんか?・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 20:54 )
ひであっち** ウン ナンデモナイヨ?(ワラ / そのそそそ ( 2002-09-14 20:53 )
綺羅っち** オヒサよぉ〜(興奮←ォィ)・・・長い目で見ればネット依存も遊びすぎもなんのその!(大笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 20:52 )
3連休全部バイトで意味無いんです~。・゜・(ノД`)・゜・。  / mika ( 2002-09-14 20:44 )
3レンキュウ ッテナァァニ?涙 / ひデあ ( 2002-09-14 19:58 )
私も遊びすぎ(笑)ネット断ちをしたいのですが、どうも上手くいきません(涙) / 綺羅 ( 2002-09-14 19:55 )
だんちょ** 当初の予定は取りやめたのだァ〜 イロイロ考えてね〜 / そのそそそ ( 2002-09-14 19:44 )
あらやだ・・また 痛いの?小腸・・団長心配だ・・楽しくしてね?3連休・・(輝 / ちび団長 ( 2002-09-14 19:43 )
くるみちゃん** それって、それって、それって・・・いつもね?(笑)あ、ゴハン作りが抜けてるわよ? / そのそそそ ( 2002-09-14 19:39 )
嬉しかった事は元気の素くんが帰る時、そのっちを見た事だわ♪アハハ(壊) / そのそそそ ( 2002-09-14 19:37 )
たぶんこの休みは寝ておべんきょして遊んで寝るというスケジュールになるだろうな(笑) / くるみ ( 2002-09-14 19:36 )

2002-09-13 3分間ルッキング

(3分 あなたの時間をください)

ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪



今日お昼前。


セブンいい気分でポカ○スウェットを買った。




暖めますか?




と聞かれた。





体調が悪かったので


ベテランであろうが店員を無言で凝視。




あ、何でもないです。



と言っていた。





ぢつは


ポカ○スウェットを手に取った時



お腹冷えるから会社でポカ○のお湯割りしようかなと



あたまんなかで考えてたことを



このベテランであろう店員に




ヨマレタのかと思って




ちょっとビビった。






やるな、フッ。(汗)

先頭 表紙

まあぼぉっち** いやいやいやいや(汗)・・ホットは自分で・・お好みでお願いします(笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:50 )
のびんばっち** 単なるおっちゃんのギャグ・・いや、好きな言葉なんでしょう(オィ) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:49 )
みっち** しないって!(笑)アラワザだよ〜!(汗) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:47 )
魔人っち** 忙しい時間帯に・・嫌な客ブラックリスト入り(爆) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:46 )
うらら♪さぁん** いぇいぇ流行ってないです(汗)・・今流行ってるのは「讃岐うどん」でしょお(笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:45 )
ひであっち** 魔美カヨ!(笑)、てかおっちゃんだから・・・(ぷぷッ) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:43 )
mikaっち** サトラレ(苦笑)・・・ホットポーだ、まさに・・ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:42 )
ホットのポカリ・・・ってあるんだ(汗)へぇ〜。これからの季節にもってこいですね♪ / まあぼう ( 2002-09-14 16:16 )
ええ!?なんでなんで〜。すごいわね。店員さん、私にも聞いて〜。 / のびんば@でも、ホットポカリは飲めない私 ( 2002-09-14 09:38 )
え?!ポカリってあたためてくれんの?!まじで?? / みっち ( 2002-09-14 06:57 )
『温め!』って言えば、してくれるのかなぁ(爆) / 魔人 ( 2002-09-14 00:08 )
あのペットボトルのですよね?流行ってんのか???ホットポカリ。流行り物に疎いうらら♪〜。 / うらら♪ ( 2002-09-13 23:57 )
すげー店員だ!エスパー魔美だ!!ってか、おもしろい(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:43 )
もしかしてサトラレ?(笑) ポカリのホットか〜 ホットポーみたい。 / mika ( 2002-09-13 23:22 )

2002-09-12 不思議ちゃん

そそそとは別の派遣会社の不思議ちゃんが来週いっぱいで辞めちゃうの。
知りたくなくても、不思議ちゃんの名前の由来を教えるね。

仕事時間を→5としたらね。

斜め前の子にメールする→1

お菓子を食べる→1

寝る→1〜2

仕事する→1〜2


よ〜く観察するとね、お決まりのポーズがあるのよ。

1:メガネを机に置く

2:両手をひざの上にのせる

3:入眠・・・Zzz・・・(レム睡眠?ノンレム睡眠?)


そそその席からはちょっと遠いのでよく観察できないんだけど、
他にもいろんなポーズがあるらしいのよ。

1:メールする(カタカタカタカタ・・・)

2:Zzzz・・・・・・

3:メールする(カタカタカタカタ・・・)


他にも朝礼の後座ったとたん・・・・・Zzzz・・・

午後の始業の鐘の後・・・・・Zzzz・・・(催眠?カカッチャッタ?)



でも一番驚くのはほとんどの人が不思議ちゃんの 寝る→1〜2に気付いてない事なの。

そそそも



ほらッ!今ッ!今がッ!見逃さないでッ!



ってわざわざ教えてもらうまで気付かなかったわ、フゥ。←?


明日は不思議ちゃん含めT.Yハーバーでランチ。
楽しかったわ?不思議ちゃん。

あでぃおーす☆お幸せに☆結婚するの?


先頭 表紙

なみまるっち** ほんとの理由はね〜一緒に仕事してる人が嫌いらしいの〜!(苦笑)・・あ、画像はぴちょんくんのセーバーより♪かわいいでしょ? / そのそそそ ( 2002-09-14 18:36 )
のびんばっち** おおお!のびんばっちがどんなワナ・・(違)・・イタズラするのかかなーり知りたいワァァァ☆ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:34 )
くるみちゃん** ワザ・・超えちゃってるでしょ?(涙)ワザというより・・予告? / そのそそそ ( 2002-09-14 18:32 )
アネサ** あああ?アナタってばそんなキャラだったの!?(笑)うぅ・・やるわね♪ / そのそそそ ( 2002-09-14 18:29 )
ひであっち** あ?言っちゃった?瞑想ぢゃなかったのぉ〜〜〜ッフ!(いばってるし・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:28 )
きやぁぁつつ** ほぉ信じましょう、チミなら出来そうだ(爆笑)・・ぢつはコビト飼ってんぢゃないのん?(疑) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:26 )
ななっこちゃん** いらっしゃいまし♪ではまずはカタチから。メガネをかけてハイソな雰囲気。して、気配を消す。むむ・・ハイレヴェル・・涙 / そのそそそ ( 2002-09-14 18:25 )
ちょろぎっち** かなりハイレヴェルよ・・でも注意すると逆ギレもハイレヴェルらしい・・(ってか何故逆ギレ・・涙) / そのそそそ ( 2002-09-14 18:23 )
不思議ちゃん…辞める理由も不思議ちゃん…で、私には今日の画像もとても不思議です〜。(笑)  / なみまる ( 2002-09-14 13:39 )
こういうタイプの人 のびんばとっても気になるの・・・ぜひお会いして ちょっぴりイタズラ仕掛けてみたかったなぁ。 / のびんば ( 2002-09-14 09:32 )
膝に手を置いて寝るってすごいワザかも・・・普通は肘ついて寝るとかじゃない? / くるみ ( 2002-09-13 23:09 )
デスクに突っ伏して爆睡しもう帰る時間だよという夢の出来事で目が覚めたことがあります。当然間だ帰る時間ではありませんでした(汗) / アネサ ( 2002-09-13 14:33 )
ボクも時々寝ます・・えっへん! / ひデあ ( 2002-09-13 14:12 )
寝ながらテンキー打って目が覚めたらできあがってるという特殊能力(?)を持ってます。(ホントだってば。笑) / きゃっつ ( 2002-09-13 00:33 )
ななっこはかなりバレる寝方しかできないのでうらやますぃ(*゜ー゜*)不思議ちゃん、友達になりたいかもです笑(本気 / ななっこ@初めまして ( 2002-09-12 23:46 )
不思議ちゃんってそんなに高度な居眠りするのか。(笑)しかも仕事中に。 / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:35 )

2002-09-08 曲が頭をぐるぐる〜路面電車の旅【追記】

頭から離れない・・・今日一日ぐるぐると〜〜〜〜



Lave squall It's my love もう逃がさないわ

予告もなく 捕まえるの この愛のスコールで

だけどアナタの 心は風 いつの間にかすり抜ける

GoodNight My daring  そばにいて欲しいの

二人だけの夢を見ましょう

oh please make my dreams come ture



『ラブ・スコール』 by不二子ちゃんのテーマ?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

J−WAVE LIFE@SAFARI 【路面電車の旅】

詳細は前の日記でね★

ネットでUPされましたね。(ああ ちょっとドキドキしたわ・・・)

毎週日曜更新なので(というか番組が毎週日曜やねん)
9月15日(日)の午前中?くらいまでしか見れないでしょう、きっと。

あ、路面電車自体の画像はココでご覧ください。
自分で撮れなかったもので・・・写メールでは・・・・・涙


ちなみに集合写真の中央にいます・・・・・・・・(ぼそ)・・・・・(安堵笑)

先頭 表紙

ちょろぎっち** 不覚!(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:35 )
いるいるいる / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:34 )
ちょろぎたん** またからみにきてねェ〜ん☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:27 )
ひであっち** ソレじゃないよアレだよ。わかる?あ、間違ってるよ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:26 )
あるまっち** わざわざ電車に乗って・・銭湯ってどうですかぁ〜^^ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:24 )
MOMOさん** あ、中央は間違いなの・・・でも画像が小さすぎて訂正したところでわからないかも・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:23 )
のびんばっち** あぉあぉ☆歌いましょう〜♪ルパァ〜〜ン♪(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:21 )
てかてか魔人** オニイサン チガウ ダヨ!(涙) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:20 )
ちょろぎっちィ〜・・・アラ・・・もぉいないの?(涙ぽろん) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:18 )
kyoたん** 英語のトコ・・・たぶんね?(照)・・・カラオケ屋さんで確認してね?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:17 )
だんちょ** いやーん知らなかったの?(号泣) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:14 )
うひょーちょろぎっちょ8件・・・・いや発見☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:13 )
くるみちゃん** えとえと、、、挿入歌?じゃなくてたまにエンディングソングだったかも。 / そのそそそ ( 2002-09-12 23:12 )
そそそちゃん発見!(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-12 23:12 )
yooさん** あはは、あえてそぅいぅCD聴いてたもんで・・・(笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:10 )
アネサ** んまー!ママもパパも行った事あるの?贅沢やわぁ♪ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:09 )
夢樂堂さん** 夢樂堂さんの各駅の旅・・・うぅ〜ん絵になりそうだわ☆ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:08 )
みっち** あきゃ?あああアノ日と同じ上着だし?(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-12 23:07 )
否助ぷぅ** いや・・ウケること言ってないし・・・(苦笑)・・・ってか聴いてたくせに気付かなかった!ォヨヨ・・・ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:05 )
ちょろぎっち**  爆笑・・・拡大とかしちゃダメよ?(ぷぷぷ・・)あ、中央じゃないので・・ / そのそそそ ( 2002-09-12 23:04 )
写真ミタ!たぶんあれがそのちゃんだと思う。うん、きったそうだ。ひであにはわかる。 / ひデあ ( 2002-09-11 21:01 )
下町の銭湯ってのに惹かれました。温泉とはまた違った風情ですな〜。 / あるまじろ ( 2002-09-11 20:10 )
写真・・・・・ちっさいよ〜(涙)でも、そそそサマのイメージはつかめたわ☆ / MOMO ( 2002-09-11 10:36 )
のびんばも この歌大好きだじょ〜!!真ん中真ん中っと・・・え!?そそそさんってアタマが・・・。あ、違った。 / のびんば ( 2002-09-10 16:40 )
あー、カメラ持ったメガネのお兄さんがそそそさんなんだ♪(勘違い) / 魔人 ( 2002-09-10 12:11 )
つい歌っちゃったよ、峰不二子のテーマ♪ 英語のところ、今はじめてきちんと知りました。覚えてお風呂で歌うぞ〜♪ / kyo ( 2002-09-10 09:33 )
あら?写メールなんだっけ?そのっち・・・ぃぃなぁ。。。ぼそぼそ・・ / ちび団長 ( 2002-09-10 01:06 )
不二子ちゃんのテーマなんてあるのね。 / くるみ ( 2002-09-09 21:10 )
ふうじこちゃん♪甘い声とは彼女のことっすね。でもまたなんで?(笑) / yoo ( 2002-09-09 16:24 )
美雨ちゃんのママとパパのコンサートは見に行ったわ〜(遠い目)私、ママのこと結構好きなのよね〜 / アネサ ( 2002-09-09 14:37 )
地方では路面電車に良く乗るのにね。今はたった一つの都電に乗らねばね。夢樂堂流、各駅停車の旅をするかな。 / 夢樂堂 ( 2002-09-09 13:59 )
みっちはどこにいるかすぐわかったよ♥ラヴ♥ / みっち ( 2002-09-09 11:16 )
しっかり姉さんの声、流れてましたね!!ウケた!!! / 否助@今日はおもろいことがあったよ! ( 2002-09-09 02:49 )
あれがそそそちゃんなのね〜ってよく見えないよ。(泣)拡大できないかと、クリックしたけど無駄だったよ。(笑) / ちょろぎ ( 2002-09-08 22:09 )
まぁぼぉっち** あははははうぅ〜〜!間違えました!最前列右から2番目です^^; / そのそそそ(オィオィ) ( 2002-09-08 21:31 )
mikaチャン**そっかぁ〜そぅだね、関西でも見た事ありッ♪ / そのそそそ ( 2002-09-08 21:29 )
写真の、ど真ん中の女性かしら??うふふ〜 / まあぼう ( 2002-09-08 21:06 )
路面電車いいですよね〜♪関西でも天王寺や京都で見かけます♪ / mika ( 2002-09-08 18:08 )

2002-09-07 路面電車の旅★体験

先日 友人否助が144通の応募から10組20名の枠を見事射止め、お誘いを受けて行って参りました。

J−WAVE  TOYOTA LIFE@SAFARI(ラジオ番組)
 ワークショップ第2弾〜東京路面電車の旅

ラジオという音を流す番組としては、リスナーと直接コミュニケーションを図ろうという企画らしい。

11時00分 都電荒川線 早稲田駅 出発
       番組ナビゲーター鈴木裕介氏(男前だなもし)ほかスタッフ
       庶民文化探求家:町田忍氏 ギタリスト、アレンジャー:高田泰久氏乗車

       都電一車両貸切で約50分間、のほほ〜んと外の景色を眺めつつ、町田氏の解説(うんちく?)が続く。
       途中高田氏がギター片手にボサノバ演奏。
       ああ なんて 贅沢〜・・・ (しかも私の左で弾いてるゥ〜・・・ウットリ)
        
       道路を走る電車・・・そのほとんどが地元のお年寄りの足に使われている、と思われる。
       貸切なもんで各々の駅で当然扉は開かない・・・あぁ 扉の前で待つおばあちゃん・・・
       ごめんなさい・・・・・・・(ちょっと汗)裕介氏もおばあちゃんを見つめています(苦笑)
       
       途中乗車でスペシャルゲスト、坂本美雨ちゃん登場〜☆あら〜めちゃ色白でなんて
       目力(めぢから・・・笑)のある、透き通ったお声の持ち主なんでしょ〜☆かぁいいわ〜♪
       
       ラジオ番組なので当然音をとりながらのゆらり旅。ゆらゆらゆれる電車の中、音声さん大変そうです。
       
11時50分 三ノ輪橋駅 到着
       記念集合写真撮影、そして「ジョイフル三ノ輪橋」という昔ながらの商店街を町田氏解説のもと、
       謎の団体ぞろぞろと歩く。その後自由行動。パン屋さんやコロッケ屋さん、焼き鳥屋さん等で
       つまみ食いやショッピング♪

13時00分 老舗蕎麦屋「砂場」で昼食
       またもや町田氏のうんちくやすなばご主人&おかみさんのお話など。
       「砂場」のお蕎麦はいうことナシ!透き通らんばかりに白いです、お蕎麦。

14時00分 町田氏おすすめの「第三桜湯」という古い銭湯を見学。
       ご主人の話と町田氏の熱い銭湯今昔物語。だいたい男湯・女湯をどうどうと見る機会はないです
       からねぇ(笑)そして番台にも座らせてもらえるなんて・・・・・(ウットリ・・・?)
       
       ここで現地解散となり、このまま一番風呂に入りたい人は番組持ちでOKとのことでした。
       最後に旅の感想をきかれたり。(・・・これが放送で流れるかは不明)
       最後の最後、美雨ちゃんとしゃべって、お疲れ様でした〜と挨拶され(いえいえ、こちらこそ・・ハハァ)
       頑張って最寄のJRの駅まで歩きましたとさ。と〜っても楽しかったですよ。


さてさて、肝心の放送は 9月8日(日)朝9時00分〜9時45分放送 <81.3FM>
ネットでも紹介するらしいです。
ココデス⇒LIFE@SAFARI 


9月8日(日)15時追記
眠い目を擦って放送聴きましたァ・・・町田氏のうんちくエンドレス(笑)
なかなか 和やかな雰囲気出てましたァ・・・ネットはまだUPされてませんね

 


先頭 表紙

上段左の画像から>昔の?都電入り口・ジョイフル三ノ輪商店街・「砂場」のお蕎麦・頂いた銭湯のタオル / そのそそそ ( 2002-09-08 21:39 )
下段左の画像から>第三桜湯概観・男湯入り口・女湯脱衣場(左に美雨ちゃん)・「明美」の都電もなか / そのそそそ ( 2002-09-08 21:37 )
↑↑記事が長くてせっかく撮った画像の説明できなかったので↑↑ / そのそそそ ( 2002-09-08 21:34 )
のびんばっち** なかなかできない体験してきましたよぉ〜^^友人に感謝ですバイ★(笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 21:27 )
よいですねぇ。よいですねぇ。そういう旅。素敵だわぁ。 / のびんば ( 2002-09-08 16:15 )
↓ あ、そぅそぅ、教授のお嬢様^^ 似てるわァ(そりゃ親子だから・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 15:18 )
ちょろぎっち** 聴いたよぉ〜^^でも途中睡魔が・・・いつの間にか終わってた・・・うぅ(苦笑)とりあえずワタクシの美声(ォィ)インタビューは流れなかったワ☆ / そのそそそ ( 2002-09-08 15:15 )
夢樂堂さん** あッ!『花電車』って昔TVで見た記憶あり!都電もバス並みに広告列車が増えてるみたいですネ。 / そのそそそ ( 2002-09-08 15:13 )
みっち** お暇があれば裕介氏のプロフィールなんぞ覗いて?(笑)・・・お顔も良いがお声がイイ★ / そのそそそ ( 2002-09-08 15:11 )
ラジオ聞いた?(笑)ね、聞いたんしょ?どだった?美雨ちゃんって教授のお嬢様でしょ? / ちょろぎ ( 2002-09-08 14:56 )
昔昔、夢樂堂が子供のころ、路面電車がたくさん走っていました。何か行事があると花で飾った『花電車』が走っていました。 / 夢樂堂 ( 2002-09-08 09:33 )
見てきたよー!『ここです=LIFE@SAFARI』鈴木さんってばかっこいいのね♥うらやましいぞっ(^―^) / みっち ( 2002-09-08 06:59 )
かんじんな路面電車の画像がないのはお許しを・・・・・(涙)だってアイツゥ・・・・・早いんだもォん・・・ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:26 )
きむたん** 世界の坂本教授の愛娘だぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜ん★ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:24 )
おぉ〜  ステキな体験だね〜♪ 美雨ちゃんって誰なの?? こっそり教えてねん。。放送、、あれ??明日?? てか、、今日===じゃん、、早起きしないと〜 / きむみ ( 2002-09-08 02:21 )

2002-09-06 一枚のはっぱ〜独立〜

今日も家にいるんですよ。 (・・・ぼそ)

朝ボスに電話。
のっけからあの仕事はどうなった、ファイルはどこだ・・・(オレ爆走)
あの・・・机の上に置いてますが・・・・・(ボスの机ですよ?)
ああ、あったあった!・・・・・(2日間・・・アナタの机はいったい・・・謎)

そして遅刻するとも、午後から行くとも、休むとも伝えないまま・・・・・・・・・
まぁ、いいから、いいから、ゆっくり休んで
 

ブツッ・・・・・



えとー・・・
体調は随分良くなってきました(復活率65%)
お騒がせしました(してないか・・・)




@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@-----@@


そぅそぅはっぱちゃんですが、早速切り離しのミッション開始。

画像の通りですが


左から>>
 水からあげて横から見た、の図
 根っこがヒョロロ〜ンと伸びてますね。

中央 >>
 カッターで母体のはっぱちゃんから切り離したお子たち
 かいわれチックです。
 まるで銭湯のふちでくつろぐオヤヂのようです。
 もしくはプールのふちにしがみつく唇紫色のお子様のようです。

右  >>
 ミッション完了の図
 なんだ〜家に土あるじゃないかぁ〜
 昔購入したモノがありました。
 しかし実はサボテン用の土なので、水はけ良すぎてミッション不完全。

 やっぱり土買いに行かないと、かな。 


先頭 表紙

のびんばっち** おぉお☆このはっぱ、そんなに値段しないですよね?どぉですか?いっきゅう食べないでね?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 21:26 )
こっこれはっ!!のびんばがいつも買おっか♪やめよっか?と悩みつつ いまだ買ってない葉っぱちゃんではありませぬか〜!! お子たちかわゆいなぁ。 / のびんば ( 2002-09-08 16:19 )
きむちむ** 意外とかわいく撮れちゃった(テヘ☆) いい湯だなァ〜ハハン♪ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:59 )
PAOさん** 緑色のオヤヂ達・・・のけぞってるのわかります?(照)←笑 / そのそそそ ( 2002-09-08 02:57 )
魔人っち** おぉのぉ!植物博士・・・もやしなんて・・・食べないでね?(泣笑) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:56 )
うらら♪さん** 嫌ちゅーほどあるほうがいいですよォ・・・ね? / そのそそそ ( 2002-09-08 02:54 )
みっち** なかった?なかった?JR品川の京急ストアの日比谷花壇(細かい・・)には今日もあったゾィ☆ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:53 )
夢樂堂さん** 夢樂堂さんならすぐにいっぱい増やしてしまうことでしょ〜ね☆愛情たっぷり^^ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:51 )
おはるっち** ふーふーして(?)大きく育ててね?食べちゃダメだよ〜(ォィ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:49 )
HABAちゃん** お久しぶりだわァ^^ ノッフ!そのクローンコエ?とやら!そっちの方がカシコイやつだァ!(驚) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:48 )
だんちYOっほ** シィィ・・ね?そのっちも買うワ・・・100均で・・・涙 / そのそそそ ( 2002-09-08 02:46 )
かっかわぃぃ おやじ達。。。もしくはお子ちゃま達(笑) / きむみ ( 2002-09-08 02:31 )
真ん中の写真ほのぼのしてて和めます。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-07 18:47 )
実は、もやし??? / 魔人 ( 2002-09-07 11:21 )
初めて見ました〜、不思議な葉っぱですね〜。土・・?嫌っちゅうほどある。。。 / うらら♪ ( 2002-09-07 09:20 )
昨日大雨の中徘徊してみたけど、どこにもなかった〜(p_q)エーン / みっち ( 2002-09-07 09:15 )
ふむふむ、ちょっとしたマジック。楽しくなる。 / 夢樂堂 ( 2002-09-07 06:22 )
そうそう、ウチも「正体不明」の、水につけておくと成長する「らしい」芽を戴きました。さぁーて、ありゃぁこれから、どんな風に大きくなるのかしら。 / おはる ( 2002-09-06 22:20 )
ウチではセイロンベンケイソウの仲間のクローンコエが増殖中。葉っぱの先から子供が生えてきて、それから勝手に土に落ちて育つんだよ〜。 / HABA ( 2002-09-06 18:12 )
内緒だけど。。団長も今おうち・・シィィ・・午後から回復したの・・土?買ってるの・・ダイソーで・・涙 / ちび団長 ( 2002-09-06 16:36 )
コーヒー飲むとお腹痛いです・・・・・ふははははははははは(じゃぁ飲むなッ!!) / そのそそそ ( 2002-09-06 16:36 )
画像ちいさすぎかしらん?そのっちのノートだとめちゃ小さい・・・・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 16:33 )

2002-09-05 一枚のはっぱ

えー
家にいます。(苦笑三昧)
頭痛と腹痛と気持ち悪いのとーーー
そゆ時ってじっとしてらんない時ないですかァ?
まさに今がそうでーす。(涙)
なにかして気を紛らわせないと痛いんでーす。(とほほ)
小腸のヤツゥゥゥゥゥーーー(怒)
固形物を受け付けんとはーーー(力はいらない・・・)

---------------------------------------------------------------------------
いかんいかん こゆ時こそ爽やかな話題を提供だ


先日叔母に一枚のはっぱをもらった。

癒し系植物 セイロンベンケイソウ 【通称 マザーリーフ】

画像にあるようにほんとに一枚のはっぱだった。
水につけておくと新芽が伸びてくる。
はっぱのフチからニョニョ〜ンといくつも出てきてビックリ☆

この新芽を根元から切り離して、土栽培するらしい。
(このまま放っておくと母体の葉は栄養を吸収されて枯れてしまう)

上手く育てればマスカットの実のような花が鈴なりに咲くとのこと。


わぉ☆咲かせてみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・ふと思った。







土がない。






悲しきかな、水も買う時代で?土も買えと?(涙)


もう数年前から埼玉の実家ですら、ろくに土を探せない。
これはかなり悲しい。
都会のねこちゃんもさぞや大変なことでしょうね?



話がそれたけど、最近この手の植物はお花屋さんでよく目にする。
これも都内の「日比谷花壇」で購入してきたもの。
炭とコケ類とか、水に浮かべて楽しむ植物とか。


↓ 早く新芽独立させないとね〜ッ!!


先頭 表紙

きむたん** いいなァいいなァ・・・・でもソレ・・・人様のうちの土かしら・・・? / そのそそそ ( 2002-09-08 02:32 )
みっちぃ** もしやなんでしょう???出勤前のみっちぃぃん〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-08 02:28 )
白水荘の周りは土だらけだよ!! 世田谷だけど・・・ / きむみ ( 2002-09-08 02:28 )
むむ?!こんな時間に発見されるとは・・も、もしや?! / みっち ( 2002-09-07 09:12 )
みっちぃ** うむ☆まねっこオゲッ♪さぁお花屋さんに走ってぇぇ〜(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 16:04 )
MOMOっち** そぉですねぇぇ〜マンションだったら当たり前?昔々ならそこらにいくらでもあった土・・・・・涙(え?窃盗?・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 15:47 )
アネサ** ハゥ?青森でも土買うのけ?いや〜ん(泣)・・・雪で育てばいいのにね?(意味不明) / そのそそそ ( 2002-09-06 15:46 )
hanabiっち2** そです。不良娘。です(娘?)。。○んぴは一に運動?二にナンジャロ? / そのそそそ ( 2002-09-06 15:44 )
hanabiっち** えぇ、えぇ是非^^ 風流な季節過ぎちゃう?かもだけど、コーディネート次第だと思うワ♪ / そのそそそ ( 2002-09-06 15:42 )
まぁぼぉっち** あらら〜バファリン効くまで辛いけどファイトォ=イッパァァ=ツ☆ / そのそそそ ( 2002-09-06 15:40 )
夢樂堂さん** はいとっても不思議な光景なんですが、いつまでも眺めてないで独立させないと、、、ってことでツヅク(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 15:39 )
mikaっち** ありがとぉです☆これからの成長にご期待ください(え? / そのそそそ ( 2002-09-06 15:38 )
ひであっち** では東京へ来た際には土産は足助の土(養分の高いトコ)でお願いします☆ / そのそそそ ( 2002-09-06 15:36 )
うららんさぁん** ありがとです^^;どうですか、はっぱちゃん♪そんなに高いものでもないデスヨ♪ / そのそそそ ( 2002-09-06 15:16 )
魔人っち** ありがとうです。病院の薬飲んでます〜随分よくなってきました^^ / そのそそそ ( 2002-09-06 15:14 )
みっち** あ、こんな時間にみっち発見・・・ / そのそそそ ( 2002-09-06 13:55 )
あぁ!これ欲しい!!みっちも欲しい!!まねこしていい?そのっちとおそろ♥ / みっち ( 2002-09-06 13:47 )
マンション住まいですもの、モチロン『土は買うもの』です(笑)それにしても、不思議な葉っぱだねぇ・・・・ / MOMO ( 2002-09-06 12:56 )
青森でさえ土は買う物になってしまいました。それにしてもペパーミントを殺してしまいかなりショックな私です・・・ / アネサ ( 2002-09-06 10:17 )
うへっ ネエちゃま体調不良なのね。あやや。私はこのところ、Oんぴです。これも病気だよねぇ。つうか慢性化してるんだけど。 / hanabi ( 2002-09-06 00:55 )
うわっ カワイイハッパだねぇ。見たことなかった!今度お店で入れてもらえるよう頼んでみよう!そうしよ〜。 / hanabi@はなや ( 2002-09-06 00:52 )
私も今日は、頭痛が(´Д`)バファリン飲んで、お食事してきた(笑)←さっさと、帰れって感じですね・・・。 / まあぼう ( 2002-09-05 22:12 )
なんか不思議な光景ですね。今度、これを探してみよう。 / 夢樂堂 ( 2002-09-05 21:38 )
あら、珍しい葉っぱ(*´▽`*)  すくすく育つといいですねぇ・・・。 体調の方は如何ですか?お大事に。 / mika ( 2002-09-05 20:11 )
土ならすぐそこにあるでよ。ってか、だからメールがすぐ帰ってきたのね(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 19:09 )
ほんと、お大事にね。 それにしても、おもしろい葉っぱだね!!!私も欲しいな♪ / うららん ( 2002-09-05 17:29 )
だいじょうぶけ??? ウイルス性の風邪とか。。。病院行って抗生物質もらったほうがいいかもよ??? / 魔人@俺も頭痛い←運動不足 ( 2002-09-05 15:28 )

2002-09-04 きりきりまい

本日またもや撃沈。
腹痛と貧血。
月曜あたりから腹痛はあったけど仕事に差し支えないのでねぇ。
残業入ると20分くらいでマックやらモスやらサブやら完食しなきゃならんので
腹痛は早食いのせいかなぁ、なんて思ってた(苦笑)。


朝。
会社への電話と2通のメールをした。

2時半頃。
メールの返信が来た。


弟から。
今日はクシの日。弟の誕生日とあってオメデトメールしてみたのさ。
兵庫(謎)からの返信よりも嬉しかった(かも)。
絶対返信来ないと思ってただけに。(うるる〜)

サンキュウです
○○歳かなりおやじ化進行中
暇な時にでもうちに遊びに来てちょ


うぅむ。遊びに行くかは不明だ(笑)。
ってか、 はバケちゃって読めないの(涙)。
ドコモの絵文字よねぇ?


2年後には弟夫婦はうちの実家に入る予定なので
私の部屋、なんとかせねば(!)
それまでに完全なる撤収。


兵庫(謎)からは不在着信が。す、すまぬ(汗)。

先頭 表紙

きむたん** なんか追いかけるようにツッコミ返し(笑)・・・仲いいわァ〜嫁もヨロシクね!(?) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:30 )
にょ?? 兄弟仲良しさんなのね、、 合格☆ / きむみ ( 2002-09-08 02:25 )
アネサ** ウ〜ン?あんなに食べ物も注意してたのに不覚ジャ!(涙) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:57 )
kyoたん** しょ、しょぅがねぇッス☆ドコモユーザーの比率を考えるとね・・・おほほのほ〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-06 14:56 )
はなさぁん** あるがとうございますぅ^^お友達にはこれから何か?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:54 )
みっち** みっちの事かぁ、うん、うん、そぅだね、うん、うん。そのっちただのキョジャキーさ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:21 )
mikaっち** はい、ありがとぅございます。無理しないで3日も家にいます(滝汗) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:19 )
こーのちゃん** 「=」ってだいたい文章の最後に見かけるの。どんな絵文字かちょっと知りたい(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:09 )
ひであっち** ひゃッひゃッわざとわざと・・・汗そして意味不明(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:07 )
おはるっち** ほっほぉ・・・「恋煩い」ねぇ・・・コレもかかると結構キツイよね?(笑)何も手につかなくなっちゃう?! / そのそそそ ( 2002-09-06 14:06 )
まぼまぼっち** ゲリ・・お大事に(笑)・・えと、サブ=サブウェイってお店なの。8/15の日記にリンクがありやす★でも北の方にはないらしいの・・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 14:05 )
えりっち** 貧血は高校の時がピークだったよぉ、、今はそんなでもない(ハズ)のに、、およよ〜・・レバー大好きよッッ♪食べなきゃね^^ / そのそそそ ( 2002-09-06 14:01 )
あるまっち** ありがとうです、、あるまっちは毎日いい汗流してる感じですね〜若いアネルギー吸ってる感じ(あ、変な意味じゃなく・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 13:59 )
のびんばっち** うちは実家にごっつぅ荷物ありありのあり過ぎ@@;早く手を打たないとかなりヤバいです・・うぅぅ(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 13:57 )
魔人っち** だから発売?違うっしょ〜(爆笑)・・・そのっちは糖衣タイプじゃないと飲めません←こぅいぅ人の為に発売されてるんじゃ・・(笑)でも糖衣でも正露丸飲んだことバレるね^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 13:54 )
うららんさぁん** あんれま〜兵庫なんですかぁ〜あああ、あ〜お大事にメールはうららんさんから・・・(違) / そのそそそ ( 2002-09-05 23:32 )
Wパンチ!残暑は厳しいし中は冷房利いてるし、体調悪くなる条件が揃いすぎだと思われます。お大事に・・・ / アネサ ( 2002-09-05 11:33 )
ドコモの絵文字ってヨソの携帯には表示されないのよね〜。友人に指摘されるまでワタシ知らなくて、たくさん使ってたわ☆ / kyo ( 2002-09-05 10:36 )
弟ちゃん、はぴばすで〜。はっ!友人も9/4だったのをすっかり(汗汗)。 / はな ( 2002-09-05 06:11 )
むみゅ?そのっち病弱?美人薄命っつーやつ?あ!これってみっちの事じゃん♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / みっち ( 2002-09-05 04:02 )
腹痛と貧血。大丈夫ですか?無理しないように体調管理しっかりしてくださいね(*´▽`*) / mika ( 2002-09-05 00:41 )
私もドコモな人から『=』がいっぱい… / こーの@ジェイフォニスト ( 2002-09-05 00:23 )
ひであには愛のメールがなかったわ・・涙 / ひデあ ( 2002-09-04 23:17 )
んんんー、貧血に腹痛とは、大変ですねぇー。わたしゃ、「恋煩い」でもしてみたいモンです。 / おはる ( 2002-09-04 22:25 )
あたしゃも、早食い&貧血ぎみ(ゲリ・・)ぎゃはは、マック&モスも好き!だけど、サブってなんだ?? / まあぼう ( 2002-09-04 22:07 )
そのち〜貧血持ちなんだね。そりゃあ体調も崩れやすいよね。レバー食べないと☆ / 耳以外は健康体のえりっち ( 2002-09-04 22:06 )
どーもとんでもない残暑で体調を崩す人がいっぱいいるようです。お互いに養生しましょう。 / あるまじろ ( 2002-09-04 19:07 )
実はわたしも・・・。5月に結婚した弟夫婦。長年私が使っていた部屋に入ると決まり、わたしも 大慌てで撤収しに帰りました〜。そしたら 出てくる出てくるアンナモノやコンナモノ。(大汗)そそそさまも 頑張ってくださいねー♪ / のびんば ( 2002-09-04 17:00 )
正露丸を部屋の中に落としてなおかつ踏むと、異臭騒ぎになりますよね(^^; だから糖衣Aが発売されたのかな??? / 魔人 ( 2002-09-04 16:04 )
σ(^_^)も兵庫在住っす(笑) / うららん ( 2002-09-04 16:00 )
魔人っち** 正露丸切れてた・・・常備薬として「糖衣A」タイプ希望(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 15:49 )
ちゃんと正露丸飲んだ??? / 魔人 ( 2002-09-04 15:30 )

2002-09-03 信じます?

ピアスの穴をあけると運命変わるっていうやつです。




21歳(だったよぅな)の時、ピアスの穴をあけて1週間後。

友達3人で渋谷の某ディスコ(クラブではない)へ行き、
男子につかまりましたとさ。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・ ッテ オワリカヨ!












その男子、かなり飲んでいたらしく、私達がディスコ(クラブではない)を出た際
一緒になって店から飛び出てきた。


手首を握られ・・・・・・汗・・・・汗・・・・・

・・・・・・・解放される気配無し・・・・・うぅ・・・・・・はぅぅ・・・・・・・・

そのうち友達に置いていかれそうになったので
慌ててこっちから必ず電話するから!と言って解放してもらった。



律儀に電話をした私。


あのディスコ(クラブではない)でどこが気に入ったの?

ああ、足首。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニ フェチ デスカァ ?


まぁ そんなこんなでそのうち付き合うことに相成った。






今でもあれはピアスの穴をあけたせい(おかげ?)だと思っている。




そして現在。
ピアスを増やしたいのだが、運命が変わっていいのか悪いのか悩むため・・・・・・・


あけにいけない(涙)





●画像は叔母ちゃんからお裾分けの今年初☆ゆで栗


先頭 表紙

おはるっち** うぅーいたそげーーー!^^;もう開けるのやめちゃったの? / そのそそそ ( 2002-09-05 23:23 )
ピアス、高校卒業してすぐ開けたけど、「留め金」が耳たぶの中に埋まっちゃって以来、塞いじゃいました。運命が変わるも、ヘッタクレも無い間だったわー。 / おはる ( 2002-09-04 22:23 )
ピアスで運命が変わるのか、ってのと血液型による性格判断って結構興味あるのよねぇ〜外国(どこの国?)って日本ほど血液型の種類ないんでしょ???不思議だぁ☆ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:26 )
アネサ** おかえりんご♪栗好きなんだ?^^食べ過ぎ注意〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:23 )
のびんばっち** 確かに耳たぶ厚いか薄いかって言うのもあるけど、嗚呼金属アレルギィっすか(涙)・・・運命変わるのかネットで調べられるかしら?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:21 )
みっちぃ** えぇぇえぇ?金運とかナンチャラとかあるの!?いったい今何個なの?今度見るぅー☆ / そのそそそ@焼き鳥食ぃてッ ( 2002-09-04 20:18 )
↓ 追記)楽しいですよ、ではなく楽しそうですよ♪です。日記楽しいです^^ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:16 )
まぁぼっち** そのっちもずっと2個ですぅ・・でも楽しい人生ですぅ☆まぁぼぅさん良い人生じゃない?日記読む限りではとぉっても楽しいですよ?(フフフ) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:14 )
自転車さぁん** おほほ〜弱虫って(苦笑)・・・親にもらった大事な身体に穴あけるなんざぁ〜!(怒)って人もいますよね。 / そのそそそ ( 2002-09-04 20:12 )
きむちむ** ぬおおおお=!偶数はいかんの!?じゃぁじゃぁ・・・もちっと涼しくなったら開けようかなぁ(悩) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:10 )
うらら♪しゃん** えええ〜運命変えたいのぉ〜?いつ開けたかは関係ないと思うケド・・・(ぷぷぷ) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:07 )
こーのちゃん** ひさかたひさかた!明智まったのね(笑)・・・では今後のこーのちゃんの運命の行方を(-_-φ ・・・ダイヤくれぐれもなくさないでね(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:06 )
えりっち** おおイヤリングね^^ 金属アレルギーは悲しいね・・でもこれっていつ出るかわからないよね・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-04 20:03 )
mikaっち** どぅ?どぅ?ちょっと振り返ってみて?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:01 )
hanabiっち** あんれ?何個も開けてたんだねぇ?気付かなかったわぃ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:00 )
ひであっち** 開けないでクダサイ(笑)もし万が一開けた時は見せてクダサイ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 19:18 )
きゃ〜、栗だわ!私の大好物です。そうもう秋なのよね〜〜(ワクワク) / アネサ ( 2002-09-04 14:52 )
あぁ〜もう栗の季節なのねん♪のびんばは 金属アレルギーと「耳たぶ厚いので開けると痛いよ。」と言われ、やめましたの。・・・でもこのお題には興味あるわぁ。どうなのか知りたいトコですわねぇ。 / のびんば ( 2002-09-04 11:22 )
う〜ん?!運命変わったかな?今度は金運が付くように調べて開けようっと。6個にすんだー! / みっち ( 2002-09-04 02:36 )
私も運命変えたくて、22歳で開けたが・・・。2個だから、奇数じゃないと、変わらないのきゃ〜???良い人生とは思えない、自分(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-09-03 23:45 )
穴あける、ってことを想像しただけで、かんべんって思います。弱虫なんだい。 / 自転車 ( 2002-09-03 23:19 )
栗とピアスか、、イカスね〜♪ きむはママが開けろって言った(笑) 偶数はいけないらしい、、だからもう1個開ける予定だよ!! / きむみ ( 2002-09-03 23:11 )
うらら♪はいい歳してから開けました・・・からかな?人生変わってません〜(笑)。変えたいじょ〜〜〜〜!! / うらら♪ ( 2002-09-03 22:32 )
しかも私この歳になってあけタンス…ってどの歳?(笑) / こーの@再 ( 2002-09-03 22:23 )
実は10日前にピアスあけて、今日0.3カラットのダイヤのピアス買っちゃった。。。 / こーの@ひさひさ ( 2002-09-03 22:19 )
そう言うよね〜。えりっちは少数派のイヤリング派。(開けようとしてた当時、金属アレルギーの疑いがかかってね・・・) / えりっち ( 2002-09-03 21:59 )
え?そうなんですか?初めて聞きました(笑) 私は開けてから4〜5年立ちますがもうすでに運命かわったのかなぁ?? / mika ( 2002-09-03 21:54 )
私はぁ〜もう何個も何個も開けてるけど変わったのか変わってないのか???どうだろ?ネエさんごめんちゃん結局わかんないや。。。(汗)  / hanabi ( 2002-09-03 21:23 )
あー、運命変わるって言うね。ひであは開けないさ。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:46 )

2002-09-01 マンゾクげ。

週末になると日記いっぱい書くそのそそそでございます。

最近あなたあなたのそのそそそじゃなくなりつつあります(汗)
ツッコミ巡回が滞って、というよりかなり変則攻撃型ですものね?(滝汗)

すみませんいつもいつも来てくださる方々&読んでくださる方々
嗚呼 あやまるのはサルでもできますね(げろげろッ)
謝るというより嬉しい・・・だから謝るのか(ばふッ)



土曜日に否助とでかけて、コンサート前の一息中 〜3
手作りアクセサリーをいっぱい見せてもらった。
わざわざ荷物になるのにすんまそ。


そして画像の3つをお買い上げ〜☆なそのそそそ


左:携帯アンテナのアクセサリー
  今ってさくらんぼアイテムが流行ってるそうよ、奥様。
  というか、中高生(小学生?)の間でさくらんぼとアメリカ星条旗が
  流行っているのは知ってましたとも、ええ。
  めちゃかわいー☆ので売れますな、コレハ。
  私が使用して差し支えないか・・・ちと気になりますが、ハハハ。

中:携帯のストラップ
  否助試作品 ←横取り(笑)
  ネェさん価格にてその場で見積もってもらいやした!
  ピンクでね〜かなり女の子風味なのね〜♪
  あ、またこれも差し支えてないだろうか・・・・・・・、ハハハ。

右:以前見せてもらったのを「買うッ!」といきなり言って持ってきてもらった。
  白X緑と、ちと悩んだけどブルーを選んでみた。
  あら、首のタグもついてて・・・・・やるわねアナタ☆



こういうのってセンスもさることながら、こだわりが違うんでしょうねー
そのそそそってば おおざっぱーなO型だからー (あ、O型を敵にまわしましたか?)

でもちょっとビーズアクセ作りに火が・・・つき・・・はじめそうな・・・
そうでもないような・・・ あれ・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・(笑)


先頭 表紙

あ、でも人に血液型聞くの結構好きです(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:28 )
血液型で人を判断するのはどうかとは思いますが、でもみなさんの意見聞いてると面白いですね〜φ(◎◎ヘ) カキカキ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:26 )
MOMOっち** 大雑把なO・・・変に神経質にならなくてよさそうじゃないですか?(笑)あれ・・・?ビーズはその後どぅなりましたかぁ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:22 )
のびんばっち** わぉ!ビーズ教室なんてッ☆出来上がった時カンドーしますよぉぉ!今度見せてください(笑)是非UP希望♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:19 )
なみまるっち** そぅらしぃのよぉお・・・(こっそり・・・笑 / そのそそそ ( 2002-09-04 14:17 )
mikaっち** いらっしゃいまし^^ おぉ一緒ですねぇ。そのちも考えすぎ〜ってよく言われますね・・しっかし最近はAに間違われる事減ったなァ?(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:15 )
うらら♪っち** うらら♪だぁりんは食についてもこだわらない?毎日作るほうとしては食にこだわらない相方だと楽ですよねぇ?(あ、個人的な意見か?・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:13 )
魔人っち** O型なの?・・・・・A型っぽくはないよね?あの旅をみるからにして・・・・・・(爆) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:10 )
おはるっち** おおらかなO型ね?ね?(ぅんぅん)・・・・・アンテナアクセはつけてないのね?(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:08 )
まぁぼおっち** いやいやいや(笑)またそのうちビーズ熱炸裂する日がきちゃうから・・きっと(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:06 )
あるまさん** おひさです〜おおざっぱじゃないけどO型かも?おおらかなんですかねぇ?^^ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:05 )
夢樂堂さん** ニッカウヰスキーですか?なんか思い出してきた・・・ヒゲのオジサン!! / そのそそそ ( 2002-09-04 14:03 )
みっち** 『アレ』って(笑)・・・でもちとそのっちのキャラからハズれてる気が・・・(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 13:59 )
えりっち** なんかね、小中(高)生対象の小物カタログとか見ると、さくらんぼやいちごが流行ってるみたいよ♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 13:58 )
必ずO型に間違えられる、大雑把なA型です^^ゞ 無謀にもビーズにチャレンジした経験ありです。(爆) / MOMO ( 2002-09-03 09:35 )
うふふ〜。かわいいですね〜。のびんばも火がついちゃいそうな予感です。・・・とりあえず、週末にビーズ教室にいってきま〜す。たのしみなのだ♪ / のびんば ( 2002-09-03 08:57 )
さくらんぼのことも星条旗のことも…全然知りませんでした。(^_^;) 今度周りを注意してみてみよー。 / なみまる ( 2002-09-03 00:56 )
私もO型です♪ おおざっぱなのに心配性な部分もあってよくA型に間違えられるあたしです(笑) / mika@初めまして ( 2002-09-02 23:18 )
O型ね〜フフフ、確かにこだわらないかも、うちのおっとっとー。楽です〜(笑)。 / うらら♪ ( 2002-09-02 22:44 )
俺、神経質なO型です(爆) 本当にO型なのかちょっと疑問。。。 / 魔人 ( 2002-09-02 21:47 )
うははー、アタシも「大雑把な、O型」なんですー。ちなみに携帯ストラップは・・・「なんですと!」のWINちゃんなんだわ(笑) / おはる ( 2002-09-02 21:28 )
ビーズまた、流行ってますよね〜♪最近さぼってる自分・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-09-02 20:56 )
僕の彼女もたぶんO型だと思う。いやなんとなく。おおざっぱじゃないけど。小物好きだし。 / あるまじろ ( 2002-09-02 20:04 )
夢樂堂はニッカ余市工場で買った携帯ストラップをつけています。スコットランドのヒゲのオジサン。スカートをはいております。 / 夢樂堂 ( 2002-09-02 14:20 )
あぁ・・とぅとぅ そのっちも・・携帯に『アレ』をつけてしまったのね・・みっちもやろう!! / みっち ( 2002-09-02 13:02 )
アメリカ星条旗は流行ってるのは知ってたけど、さくらんぼもなの?・・・・時代から遅れてる??? / 滝汗のえりっち ( 2002-09-01 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)