himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-04 きりきりまい
2002-09-03 信じます?
2002-09-01 マンゾクげ。
2002-09-01 みじんこ(意味無し)
2002-08-31 わんだぁ☆
2002-08-28 とぅとぅ・・・
2002-08-28 モスモスゥ
2002-08-26 心 ころころ
2002-08-25 ライブでポン
2002-08-24 金曜の朝


2002-09-04 きりきりまい

本日またもや撃沈。
腹痛と貧血。
月曜あたりから腹痛はあったけど仕事に差し支えないのでねぇ。
残業入ると20分くらいでマックやらモスやらサブやら完食しなきゃならんので
腹痛は早食いのせいかなぁ、なんて思ってた(苦笑)。


朝。
会社への電話と2通のメールをした。

2時半頃。
メールの返信が来た。


弟から。
今日はクシの日。弟の誕生日とあってオメデトメールしてみたのさ。
兵庫(謎)からの返信よりも嬉しかった(かも)。
絶対返信来ないと思ってただけに。(うるる〜)

サンキュウです
○○歳かなりおやじ化進行中
暇な時にでもうちに遊びに来てちょ


うぅむ。遊びに行くかは不明だ(笑)。
ってか、 はバケちゃって読めないの(涙)。
ドコモの絵文字よねぇ?


2年後には弟夫婦はうちの実家に入る予定なので
私の部屋、なんとかせねば(!)
それまでに完全なる撤収。


兵庫(謎)からは不在着信が。す、すまぬ(汗)。

先頭 表紙

きむたん** なんか追いかけるようにツッコミ返し(笑)・・・仲いいわァ〜嫁もヨロシクね!(?) / そのそそそ ( 2002-09-08 02:30 )
にょ?? 兄弟仲良しさんなのね、、 合格☆ / きむみ ( 2002-09-08 02:25 )
アネサ** ウ〜ン?あんなに食べ物も注意してたのに不覚ジャ!(涙) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:57 )
kyoたん** しょ、しょぅがねぇッス☆ドコモユーザーの比率を考えるとね・・・おほほのほ〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-06 14:56 )
はなさぁん** あるがとうございますぅ^^お友達にはこれから何か?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:54 )
みっち** みっちの事かぁ、うん、うん、そぅだね、うん、うん。そのっちただのキョジャキーさ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:21 )
mikaっち** はい、ありがとぅございます。無理しないで3日も家にいます(滝汗) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:19 )
こーのちゃん** 「=」ってだいたい文章の最後に見かけるの。どんな絵文字かちょっと知りたい(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:09 )
ひであっち** ひゃッひゃッわざとわざと・・・汗そして意味不明(笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 14:07 )
おはるっち** ほっほぉ・・・「恋煩い」ねぇ・・・コレもかかると結構キツイよね?(笑)何も手につかなくなっちゃう?! / そのそそそ ( 2002-09-06 14:06 )
まぼまぼっち** ゲリ・・お大事に(笑)・・えと、サブ=サブウェイってお店なの。8/15の日記にリンクがありやす★でも北の方にはないらしいの・・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 14:05 )
えりっち** 貧血は高校の時がピークだったよぉ、、今はそんなでもない(ハズ)のに、、およよ〜・・レバー大好きよッッ♪食べなきゃね^^ / そのそそそ ( 2002-09-06 14:01 )
あるまっち** ありがとうです、、あるまっちは毎日いい汗流してる感じですね〜若いアネルギー吸ってる感じ(あ、変な意味じゃなく・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 13:59 )
のびんばっち** うちは実家にごっつぅ荷物ありありのあり過ぎ@@;早く手を打たないとかなりヤバいです・・うぅぅ(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-06 13:57 )
魔人っち** だから発売?違うっしょ〜(爆笑)・・・そのっちは糖衣タイプじゃないと飲めません←こぅいぅ人の為に発売されてるんじゃ・・(笑)でも糖衣でも正露丸飲んだことバレるね^^; / そのそそそ ( 2002-09-06 13:54 )
うららんさぁん** あんれま〜兵庫なんですかぁ〜あああ、あ〜お大事にメールはうららんさんから・・・(違) / そのそそそ ( 2002-09-05 23:32 )
Wパンチ!残暑は厳しいし中は冷房利いてるし、体調悪くなる条件が揃いすぎだと思われます。お大事に・・・ / アネサ ( 2002-09-05 11:33 )
ドコモの絵文字ってヨソの携帯には表示されないのよね〜。友人に指摘されるまでワタシ知らなくて、たくさん使ってたわ☆ / kyo ( 2002-09-05 10:36 )
弟ちゃん、はぴばすで〜。はっ!友人も9/4だったのをすっかり(汗汗)。 / はな ( 2002-09-05 06:11 )
むみゅ?そのっち病弱?美人薄命っつーやつ?あ!これってみっちの事じゃん♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / みっち ( 2002-09-05 04:02 )
腹痛と貧血。大丈夫ですか?無理しないように体調管理しっかりしてくださいね(*´▽`*) / mika ( 2002-09-05 00:41 )
私もドコモな人から『=』がいっぱい… / こーの@ジェイフォニスト ( 2002-09-05 00:23 )
ひであには愛のメールがなかったわ・・涙 / ひデあ ( 2002-09-04 23:17 )
んんんー、貧血に腹痛とは、大変ですねぇー。わたしゃ、「恋煩い」でもしてみたいモンです。 / おはる ( 2002-09-04 22:25 )
あたしゃも、早食い&貧血ぎみ(ゲリ・・)ぎゃはは、マック&モスも好き!だけど、サブってなんだ?? / まあぼう ( 2002-09-04 22:07 )
そのち〜貧血持ちなんだね。そりゃあ体調も崩れやすいよね。レバー食べないと☆ / 耳以外は健康体のえりっち ( 2002-09-04 22:06 )
どーもとんでもない残暑で体調を崩す人がいっぱいいるようです。お互いに養生しましょう。 / あるまじろ ( 2002-09-04 19:07 )
実はわたしも・・・。5月に結婚した弟夫婦。長年私が使っていた部屋に入ると決まり、わたしも 大慌てで撤収しに帰りました〜。そしたら 出てくる出てくるアンナモノやコンナモノ。(大汗)そそそさまも 頑張ってくださいねー♪ / のびんば ( 2002-09-04 17:00 )
正露丸を部屋の中に落としてなおかつ踏むと、異臭騒ぎになりますよね(^^; だから糖衣Aが発売されたのかな??? / 魔人 ( 2002-09-04 16:04 )
σ(^_^)も兵庫在住っす(笑) / うららん ( 2002-09-04 16:00 )
魔人っち** 正露丸切れてた・・・常備薬として「糖衣A」タイプ希望(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 15:49 )
ちゃんと正露丸飲んだ??? / 魔人 ( 2002-09-04 15:30 )

2002-09-03 信じます?

ピアスの穴をあけると運命変わるっていうやつです。




21歳(だったよぅな)の時、ピアスの穴をあけて1週間後。

友達3人で渋谷の某ディスコ(クラブではない)へ行き、
男子につかまりましたとさ。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・ ッテ オワリカヨ!












その男子、かなり飲んでいたらしく、私達がディスコ(クラブではない)を出た際
一緒になって店から飛び出てきた。


手首を握られ・・・・・・汗・・・・汗・・・・・

・・・・・・・解放される気配無し・・・・・うぅ・・・・・・はぅぅ・・・・・・・・

そのうち友達に置いていかれそうになったので
慌ててこっちから必ず電話するから!と言って解放してもらった。



律儀に電話をした私。


あのディスコ(クラブではない)でどこが気に入ったの?

ああ、足首。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニ フェチ デスカァ ?


まぁ そんなこんなでそのうち付き合うことに相成った。






今でもあれはピアスの穴をあけたせい(おかげ?)だと思っている。




そして現在。
ピアスを増やしたいのだが、運命が変わっていいのか悪いのか悩むため・・・・・・・


あけにいけない(涙)





●画像は叔母ちゃんからお裾分けの今年初☆ゆで栗


先頭 表紙

おはるっち** うぅーいたそげーーー!^^;もう開けるのやめちゃったの? / そのそそそ ( 2002-09-05 23:23 )
ピアス、高校卒業してすぐ開けたけど、「留め金」が耳たぶの中に埋まっちゃって以来、塞いじゃいました。運命が変わるも、ヘッタクレも無い間だったわー。 / おはる ( 2002-09-04 22:23 )
ピアスで運命が変わるのか、ってのと血液型による性格判断って結構興味あるのよねぇ〜外国(どこの国?)って日本ほど血液型の種類ないんでしょ???不思議だぁ☆ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:26 )
アネサ** おかえりんご♪栗好きなんだ?^^食べ過ぎ注意〜♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:23 )
のびんばっち** 確かに耳たぶ厚いか薄いかって言うのもあるけど、嗚呼金属アレルギィっすか(涙)・・・運命変わるのかネットで調べられるかしら?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:21 )
みっちぃ** えぇぇえぇ?金運とかナンチャラとかあるの!?いったい今何個なの?今度見るぅー☆ / そのそそそ@焼き鳥食ぃてッ ( 2002-09-04 20:18 )
↓ 追記)楽しいですよ、ではなく楽しそうですよ♪です。日記楽しいです^^ / そのそそそ ( 2002-09-04 20:16 )
まぁぼっち** そのっちもずっと2個ですぅ・・でも楽しい人生ですぅ☆まぁぼぅさん良い人生じゃない?日記読む限りではとぉっても楽しいですよ?(フフフ) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:14 )
自転車さぁん** おほほ〜弱虫って(苦笑)・・・親にもらった大事な身体に穴あけるなんざぁ〜!(怒)って人もいますよね。 / そのそそそ ( 2002-09-04 20:12 )
きむちむ** ぬおおおお=!偶数はいかんの!?じゃぁじゃぁ・・・もちっと涼しくなったら開けようかなぁ(悩) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:10 )
うらら♪しゃん** えええ〜運命変えたいのぉ〜?いつ開けたかは関係ないと思うケド・・・(ぷぷぷ) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:07 )
こーのちゃん** ひさかたひさかた!明智まったのね(笑)・・・では今後のこーのちゃんの運命の行方を(-_-φ ・・・ダイヤくれぐれもなくさないでね(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:06 )
えりっち** おおイヤリングね^^ 金属アレルギーは悲しいね・・でもこれっていつ出るかわからないよね・・^^; / そのそそそ ( 2002-09-04 20:03 )
mikaっち** どぅ?どぅ?ちょっと振り返ってみて?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:01 )
hanabiっち** あんれ?何個も開けてたんだねぇ?気付かなかったわぃ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 20:00 )
ひであっち** 開けないでクダサイ(笑)もし万が一開けた時は見せてクダサイ(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 19:18 )
きゃ〜、栗だわ!私の大好物です。そうもう秋なのよね〜〜(ワクワク) / アネサ ( 2002-09-04 14:52 )
あぁ〜もう栗の季節なのねん♪のびんばは 金属アレルギーと「耳たぶ厚いので開けると痛いよ。」と言われ、やめましたの。・・・でもこのお題には興味あるわぁ。どうなのか知りたいトコですわねぇ。 / のびんば ( 2002-09-04 11:22 )
う〜ん?!運命変わったかな?今度は金運が付くように調べて開けようっと。6個にすんだー! / みっち ( 2002-09-04 02:36 )
私も運命変えたくて、22歳で開けたが・・・。2個だから、奇数じゃないと、変わらないのきゃ〜???良い人生とは思えない、自分(ノ◇≦。) / まあぼう ( 2002-09-03 23:45 )
穴あける、ってことを想像しただけで、かんべんって思います。弱虫なんだい。 / 自転車 ( 2002-09-03 23:19 )
栗とピアスか、、イカスね〜♪ きむはママが開けろって言った(笑) 偶数はいけないらしい、、だからもう1個開ける予定だよ!! / きむみ ( 2002-09-03 23:11 )
うらら♪はいい歳してから開けました・・・からかな?人生変わってません〜(笑)。変えたいじょ〜〜〜〜!! / うらら♪ ( 2002-09-03 22:32 )
しかも私この歳になってあけタンス…ってどの歳?(笑) / こーの@再 ( 2002-09-03 22:23 )
実は10日前にピアスあけて、今日0.3カラットのダイヤのピアス買っちゃった。。。 / こーの@ひさひさ ( 2002-09-03 22:19 )
そう言うよね〜。えりっちは少数派のイヤリング派。(開けようとしてた当時、金属アレルギーの疑いがかかってね・・・) / えりっち ( 2002-09-03 21:59 )
え?そうなんですか?初めて聞きました(笑) 私は開けてから4〜5年立ちますがもうすでに運命かわったのかなぁ?? / mika ( 2002-09-03 21:54 )
私はぁ〜もう何個も何個も開けてるけど変わったのか変わってないのか???どうだろ?ネエさんごめんちゃん結局わかんないや。。。(汗)  / hanabi ( 2002-09-03 21:23 )
あー、運命変わるって言うね。ひであは開けないさ。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:46 )

2002-09-01 マンゾクげ。

週末になると日記いっぱい書くそのそそそでございます。

最近あなたあなたのそのそそそじゃなくなりつつあります(汗)
ツッコミ巡回が滞って、というよりかなり変則攻撃型ですものね?(滝汗)

すみませんいつもいつも来てくださる方々&読んでくださる方々
嗚呼 あやまるのはサルでもできますね(げろげろッ)
謝るというより嬉しい・・・だから謝るのか(ばふッ)



土曜日に否助とでかけて、コンサート前の一息中 〜3
手作りアクセサリーをいっぱい見せてもらった。
わざわざ荷物になるのにすんまそ。


そして画像の3つをお買い上げ〜☆なそのそそそ


左:携帯アンテナのアクセサリー
  今ってさくらんぼアイテムが流行ってるそうよ、奥様。
  というか、中高生(小学生?)の間でさくらんぼとアメリカ星条旗が
  流行っているのは知ってましたとも、ええ。
  めちゃかわいー☆ので売れますな、コレハ。
  私が使用して差し支えないか・・・ちと気になりますが、ハハハ。

中:携帯のストラップ
  否助試作品 ←横取り(笑)
  ネェさん価格にてその場で見積もってもらいやした!
  ピンクでね〜かなり女の子風味なのね〜♪
  あ、またこれも差し支えてないだろうか・・・・・・・、ハハハ。

右:以前見せてもらったのを「買うッ!」といきなり言って持ってきてもらった。
  白X緑と、ちと悩んだけどブルーを選んでみた。
  あら、首のタグもついてて・・・・・やるわねアナタ☆



こういうのってセンスもさることながら、こだわりが違うんでしょうねー
そのそそそってば おおざっぱーなO型だからー (あ、O型を敵にまわしましたか?)

でもちょっとビーズアクセ作りに火が・・・つき・・・はじめそうな・・・
そうでもないような・・・ あれ・・・・? ・・・・・・・・・・・・・・(笑)


先頭 表紙

あ、でも人に血液型聞くの結構好きです(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:28 )
血液型で人を判断するのはどうかとは思いますが、でもみなさんの意見聞いてると面白いですね〜φ(◎◎ヘ) カキカキ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:26 )
MOMOっち** 大雑把なO・・・変に神経質にならなくてよさそうじゃないですか?(笑)あれ・・・?ビーズはその後どぅなりましたかぁ?(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:22 )
のびんばっち** わぉ!ビーズ教室なんてッ☆出来上がった時カンドーしますよぉぉ!今度見せてください(笑)是非UP希望♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:19 )
なみまるっち** そぅらしぃのよぉお・・・(こっそり・・・笑 / そのそそそ ( 2002-09-04 14:17 )
mikaっち** いらっしゃいまし^^ おぉ一緒ですねぇ。そのちも考えすぎ〜ってよく言われますね・・しっかし最近はAに間違われる事減ったなァ?(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:15 )
うらら♪っち** うらら♪だぁりんは食についてもこだわらない?毎日作るほうとしては食にこだわらない相方だと楽ですよねぇ?(あ、個人的な意見か?・・・笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:13 )
魔人っち** O型なの?・・・・・A型っぽくはないよね?あの旅をみるからにして・・・・・・(爆) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:10 )
おはるっち** おおらかなO型ね?ね?(ぅんぅん)・・・・・アンテナアクセはつけてないのね?(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:08 )
まぁぼおっち** いやいやいや(笑)またそのうちビーズ熱炸裂する日がきちゃうから・・きっと(笑) / そのそそそ ( 2002-09-04 14:06 )
あるまさん** おひさです〜おおざっぱじゃないけどO型かも?おおらかなんですかねぇ?^^ / そのそそそ ( 2002-09-04 14:05 )
夢樂堂さん** ニッカウヰスキーですか?なんか思い出してきた・・・ヒゲのオジサン!! / そのそそそ ( 2002-09-04 14:03 )
みっち** 『アレ』って(笑)・・・でもちとそのっちのキャラからハズれてる気が・・・(汗) / そのそそそ ( 2002-09-04 13:59 )
えりっち** なんかね、小中(高)生対象の小物カタログとか見ると、さくらんぼやいちごが流行ってるみたいよ♪ / そのそそそ ( 2002-09-04 13:58 )
必ずO型に間違えられる、大雑把なA型です^^ゞ 無謀にもビーズにチャレンジした経験ありです。(爆) / MOMO ( 2002-09-03 09:35 )
うふふ〜。かわいいですね〜。のびんばも火がついちゃいそうな予感です。・・・とりあえず、週末にビーズ教室にいってきま〜す。たのしみなのだ♪ / のびんば ( 2002-09-03 08:57 )
さくらんぼのことも星条旗のことも…全然知りませんでした。(^_^;) 今度周りを注意してみてみよー。 / なみまる ( 2002-09-03 00:56 )
私もO型です♪ おおざっぱなのに心配性な部分もあってよくA型に間違えられるあたしです(笑) / mika@初めまして ( 2002-09-02 23:18 )
O型ね〜フフフ、確かにこだわらないかも、うちのおっとっとー。楽です〜(笑)。 / うらら♪ ( 2002-09-02 22:44 )
俺、神経質なO型です(爆) 本当にO型なのかちょっと疑問。。。 / 魔人 ( 2002-09-02 21:47 )
うははー、アタシも「大雑把な、O型」なんですー。ちなみに携帯ストラップは・・・「なんですと!」のWINちゃんなんだわ(笑) / おはる ( 2002-09-02 21:28 )
ビーズまた、流行ってますよね〜♪最近さぼってる自分・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-09-02 20:56 )
僕の彼女もたぶんO型だと思う。いやなんとなく。おおざっぱじゃないけど。小物好きだし。 / あるまじろ ( 2002-09-02 20:04 )
夢樂堂はニッカ余市工場で買った携帯ストラップをつけています。スコットランドのヒゲのオジサン。スカートをはいております。 / 夢樂堂 ( 2002-09-02 14:20 )
あぁ・・とぅとぅ そのっちも・・携帯に『アレ』をつけてしまったのね・・みっちもやろう!! / みっち ( 2002-09-02 13:02 )
アメリカ星条旗は流行ってるのは知ってたけど、さくらんぼもなの?・・・・時代から遅れてる??? / 滝汗のえりっち ( 2002-09-01 23:45 )

2002-09-01 みじんこ(意味無し)

人を通して自分が見える。
他人を見つめる事は自分を見つめる事に繋がる。

楽しい事嬉しい事苦しい事つらい事、色んな事を経験して
それらが日記に綴られる。

忙しくしてる時はその空気に流され、
喜怒哀楽だけが妙に残り、
1人になるとふとそれらを振り返り、
そして自分を見つめる。

人に振り回されて、人のことばかり気になったり。
人が自分をどう思ってるかばかり気になって本当の自分の気持ちが見えなくなったり。
歳を重ねると?妙に自分の気持ちを歪曲させる術を覚えてしまい
どんどん枝分かれさせていって誤魔化したり。

自分がうだうだ言ってたから一喝されたのか?



そんな自分にある人から言われた一言。



今の自分の気持ちを大切にして。





ごめんね そして ありがとう

よく聞く言葉だけど 

なんだか ちょっと 目からウロコ



今の自分の気持ちをもっともっと育ててみよう。

吉と出るか凶と出るかは関係ない。

先頭 表紙

きむちむぅ** きむたんはステキなおなごよ♪ちゅーしちゃるッッ(自ら☆) / そのそそそ ( 2002-09-03 23:29 )
うん、、向き合ってみた、、ステキな自分がいた☆  なんちて♪ / きむみ ( 2002-09-03 23:09 )
おはるっち** ちょっと考えてみるとねー 根本的な気持ちってもっとあっさり、というかスッキリしたストレートなものなんだなーと思うのね。いつも色んな枝葉をつけ過ぎちゃってるのね。 / そのそそそ ( 2002-09-02 23:59 )
↓それは そのっちのことか・・(苦笑)って意味ね^^; / そのそそそ ( 2002-09-02 23:55 )
きむちむぅ** 周りのことばかり気を使ってたら疲れちゃうよ?たまには自分と向き合おう☆あ、自分か・・・(苦笑) / そのそそそ ( 2002-09-02 23:49 )
えりっち** 素直な気持ち・・・自分の気持ちをちゃんと把握しないとだね^^ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:44 )
kyoちゃん** 自分の気持ちを表に出来ない人もいますよね・・それができたら嬉しいよね^^ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:41 )
なみまるっち** うんうんそうだね〜身体の調子もものすごくわかる。。やる気はあっても力入らないのよね。。 / そのそそそ ( 2002-09-02 23:35 )
夢樂堂さん** そーですねー 私もハッとするときあります。。 / そのそそそ ( 2002-09-02 23:26 )
のびんばっち** 忙しい時はしょうがないって思う部分もありますよね・・後で思い返すタイム・・・☆作りましょうネ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:23 )
うららんさぁん** 自分の時間が持てないとなかなか難しいですね〜頑張れうららんさん☆ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:20 )
忙しくしている時に、ふっと寂しくなって、自分の気持ちも、周りも見えなくなっちゃう事って、どうしてもあるもの。でも、「いつでも、自分には、素直」でいたいなぁーと思う、今日この頃でございます。 / おはる ( 2002-09-02 21:27 )
うん、、分かる(涙)きむもこの前、友達に言われた『他人がどう思おうと構わない、、自分の気持ちに正直にって・・・』・・・・・・吉と出るか凶と出るかは関係ない。。うーん、、きむもそそそっと一緒に頑張ろう☆ うん。。 / きむみ ( 2002-09-02 01:28 )
確かに自分の気持ちを隠してしまう事が多いけど、素直になって気持ちを伝えれば良いこともたくさんあるような気がするよね。 / えりっち ( 2002-09-01 23:35 )
周りのことを気にしすぎて自分の気持ちを殺してる人って多いよね。まずは自分の気持ちを大切に…。ほんと、その通りだね。 / kyo ( 2002-09-01 23:31 )
「忙しくしている時はその空気に流され」…私はまさしくそうですね。ふと立ち止まって考えることが面倒だったり、そうすることを避けようとしてそのまま流されていることもあるように思います。心だけでなく、体の調子にも向かってあげないといけないなぁと思う今日この頃です。 / なみまる ( 2002-09-01 22:58 )
対面している人の表情は自分の鏡、少しだけ謙虚になろうと思います。 / 夢樂堂 ( 2002-09-01 22:20 )
ほんとだね。忙しいときほど心の雑音が増えちゃって、ほんとの自分の気持ち が聞こえにくくなっちゃうのかもね。わたしも自分に耳をすましてみよう・・・。 / のびんば ( 2002-09-01 18:14 )
あぁ。。。わかるよ、そのとおり。私も同じ事をしている。本当の自分の気持ちはどこにあるんだろう。。。。。自分をもっと見つめなおしたい。 / うららん ( 2002-09-01 17:43 )

2002-08-31 わんだぁ☆

今日はなかなか刺激的な一日でございました。


・J−WAVE(ラジオ)の主催の路面電車の旅

 否助が見事抽選に当りお誘いを受けました。

・エイベックス サマーフェスタ2002 【a−nation】
 
 エイベックスの面々のコンサートinお台場特設会場



いやぁ〜☆
楽しかったけど連日の残業で、かなりヘロヘロのだるだるだる〜〜〜
なので詳細は後日書こうと思いますッ☆

先頭 表紙

おはるっち** ええ、ええ。車と一緒に路面を走る・・・イ・カ・ス〜☆ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:16 )
否っちょ** お、おーつかれぽーーーん!!!(きらーん☆)ブィブィ! / そのそそそ ( 2002-09-02 23:14 )
PAOったん** 気持ちを粗末・・・うぅーん わかります・・・振り返ってみれば・・・ / そのそそそ ( 2002-09-02 23:12 )
きむたん** あああああ 忘れそう(笑) / そのそそそ ( 2002-09-02 23:07 )
まぁぼぉぉっち** むふーん・・・からいラーメンの刺激とかじゃやっぱダメよね?(こら / そのそそそ ( 2002-09-02 23:02 )
路面電車の旅って、何だか素敵・ムテキ(笑) / おはる ( 2002-09-02 21:23 )
お〜〜〜〜つかれぽ〜〜〜〜〜ん!!! / 否助 ( 2002-09-02 00:28 )
そうですね。確かに私自身を振りかえってみても自分のきもちを粗末にしすぎていたかもしれない。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-01 18:25 )
おおぅ〜!! おお忙しだね☆  後日記楽しみねん。。 / きむみ ( 2002-09-01 15:56 )
刺激的な!!良いですね〜★刺激が無いと、頑張れない自分・・・(汗) / まあぼう ( 2002-09-01 14:06 )

2002-08-28 とぅとぅ・・・

部署の事業所移転が確定した。

今の場所はものすごく気に入ってるだけにショック。
10月下旬か11月上旬。遅くても年内。

でも色々ある事業場の中でも・・・
なんでナンブLineなのよ?(涙)
なんでKふぁくとりーなのよ?(悲)



でも・・・まぁ・・・そんなコト言っても移転が帳消しになるわけではないので
ポジティブシンキングってことで。

1:通勤が2時間の人より全然近い

2:朝がうちの部署だけ早いので電車が空いている

3:遠いが社食がある

4:お昼休憩の時間がうちの部署だけズレている

5:数年前に首吊りがあったらしくきっと涼しいと思う(ぇ


あー・・・ もぅいっかー・・・?


でもでも これだけ好条件を挙げてみても相殺できないコトが1つ。







1〜10:元気の素くんに会えなくなる




これはかなりの大打撃よ?
いっつも後姿ばかり見てるけどね?


恋とか愛とかそぅいぅの関係なく(まぁ男女の仲はどぅなるかわかんないけど)
ハグしあったり・・・・・(笑)
そぅいった知り合いになりたいモンだわね?

一緒に泣いたり、笑ったり、楽しんだり、ばかなコトしたり☆
干渉したりされたり、刺激しあってお互いに成長したり☆



なんて残業しながら考えた。
今日も元気の素くんは18時頃社外から帰ってきて黙々とお仕事。


見かけたら必ずコッソリつぶやくよ

「頑張れよッ☆」

先頭 表紙

まぁぼぉっち** ハグりんちょは老若男女問わずよ〜☆さぁ言ってみて、、ろぅにゃくにゃん・・に / そのそそそ ( 2002-08-31 23:31 )
風っち** 何がどぅヤバいのでしょぅ?(笑)・・・自分の身に?・・・後ろ・・振り返ってね?だぁりん?(ぷぷぷ・・・ウッソ☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:29 )
おはるっち** いいの?いいの?してもいいの?(ドッキドキ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:22 )
きむちむ** 川崎という国よ、えぇ、えぇ、えぇ・・・ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:21 )
だんちょお** カナリ タマッテルノ・・・バクハツ シナイカシラ・・・(ェ? / そのそそそ ( 2002-08-31 23:20 )
ばびちゃん** うぅぅぅぅ〜(笑)カウントダウンが近づいたらかなーりヤバめよ?(号泣) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:18 )
hanabiっち** おおお☆次回チャレンジ〜ってか近いうち会えるといいね〜♪ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:17 )
のびんばっち** ハグしましょうよぅ・・・いっきゅうもね?(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:15 )
ひであっち** えええええ!?人見知ラーだから無理!その命令も無理!(笑)しかし半径1m以内なら可☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:13 )
ハfグ〜♪最近女性とした・・・・。まあ、それも良しさ!元気の素くんに、会えなくなるのは、淋しいわねぇぇぇ。次のところで、また刺激ある人物に会えるかもしれないし・・・。頑張ってね(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-08-31 12:54 )
ひであさんじゃなく、オレにしろ(オイ) / 風斬丸@この発言ヤバッ! ( 2002-08-31 09:38 )
んんー、ハグハグは私もしてもらってなーい(涙)おはるさんの、「豊満なカラダ」を、むぎゅーっとさ・・・誰もしてくれねぇか(笑) / おはる ( 2002-08-30 21:12 )
↓ログイン忘れよん。 / きむちむ ( 2002-08-30 17:09 )
あれれ〜  どこに行くんだっけ・・・・  うーんと・・・・神奈川の方?? / きむ ( 2002-08-30 17:08 )
行く前には 熱いハグで決まりよ♥それから団長にも次会ったらやることカナリ溜まってるからね?(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-08-30 14:33 )
元気の元くんにあえなくなるのは大事件だ!!仕事する気、ばびならなくなる(笑)←ネガティブ / ばぁびぃ ( 2002-08-30 04:36 )
私とハグし合える仲になりませんか??? / hanabi ( 2002-08-29 09:42 )
そういや 最近ハグなんて忘れちゃってたわ〜!!ハグするとなんだかシアワセが充ちてくるのよねぇ♪のびんばにもハグしてぇ〜。 / のびんば ( 2002-08-29 09:17 )
つぶやきながらハグしなきゃ!!!ってかひであにハグしろ!(命令 / ひデあ ( 2002-08-29 00:10 )

2002-08-28 モスモスゥ

あ、残業ウィィクッス。毎日22時頃ッス。
月・火とモスには行かずサブウェイッス。飽きないッス?



23時10分電話。
なんとー 友達が31日(土)のエイベックスのコンサート(inお台場)に行けなくなったという。

ギックリ腰で。

しゃーないなー(汗&涙) 誰か探さんとあかーん



24時過ぎ電話。
(あ、否助だ・・・・・)

その「もすもすぅ〜」←愛情たっぷり
否助「あ、出たー」 ←愛通じず?

これで 脱すっかり電話に出ない人よ?

否助「土曜日空いてない?電車を貸しきって?ぶらり旅?に当たったのー」
その「なんじゃそれーーー(笑)」
否助「よくわかんない(笑)でも日記にはいいネタになりそぅでしょ?」
その「あ、今そぅ思った(テレ☆)」
否助「時間はコンサートの前(11時〜3時)だから(ニヤリ☆)」
その「うーん よくわかんないトコがたのしげー!行くッ!」



その摩訶不思議なイベントははたしてどんなものなのー???


その「な、なにか芸しなくちゃいけないのかしら・・・」←ボケ
否助「別にしなくていいんだよ・・・」        ←ツッコミなし



えー 盛り下がってたら・・・・・  自ら・・・・・・・

なにが起こるのかしら・・・・・ アンナコト コンナコト・・・・・・・



あ、コンサート、コンサート、、、、、っと、、、、、

(ドンナコト・・・・・ ソンナコト・・・・・) 

先頭 表紙

おはるっち** 是非一度は行ってみてね?女性に優しいヘルシーメニュウよ☆オーダーの仕方がわからなかったらそのっちの携帯ぷるッってしてね?(知らないジャン・・・携帯) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:11 )
くらけんさぁん** いやいや!わざわざ遠くまで行って食べるサブウェイはきっと美味しいよ?←いい事言うなぁ>自分・・・(陶酔) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:09 )
くるみちゃん** あ、、、芸人でも女優でもなかったわ(テケ☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:07 )
きむったん** おぉーフミやっちかぁー 好きなのねぇ〜ラヴなのねぇ〜誰か見つかるといいね!!! / そのそそそ ( 2002-08-31 23:06 )
あうー、サブウェイには、まーだ足を踏み入れて無いんですー。ちゅーか、摩訶不思議なイベントって素敵ぃー☆ / おはる ( 2002-08-28 20:55 )
近所にマックがあるけど、毎日マックは勘弁!サブウェイは遠いしな〜。コンビニ弁当はたくあん温かくなっちゃうし… / くらけん ( 2002-08-28 18:20 )
何か芸しなくちゃいけないのかしらって・・・芸人じゃないんだから(笑) / くるみ ( 2002-08-28 14:04 )
にゃ〜 見つかったのか!! 良かったど====ふ!! きむも、フミヤさまチケットあまるかも、、NO=====Fu / きむみ ( 2002-08-28 01:41 )

2002-08-26 心 ころころ

土曜の夜電話が鳴った


その「アッローハ」←言ってない

否助「あ、出た!初めてかもしんない」

す、すみません いつもいつもいつもいつも(たぶん4回くらい?)出なくて、、、汗


用件のついでに否助が思い出したGUNNちゃんのライブ(ついでかよ・・・)

否助「あ、明日あんのよー」

その「ヨッシャ!行ぐッ!」


・・・・・・・そして予定の17時より渋谷ハチ公前に早く着いたので脇の東急へフラァ〜っと。

おおお 花屋発見。

目の保養〜〜〜 う〜〜〜♪ いいやねぇ〜〜〜 癒されるぅぅ〜〜〜♪

あれれ・・・ 花屋のスタッフの中に見たことある人発見。

おおお!!! なみネェだぁ・・・(懐かしいわぁ・・・)

同派遣先で働いていた 通称なみネェ (しかし私の方が年上だ・・・ごほほッ)

派遣で頑張って働いてたけど、お花関係の知り合いに引っ張られて、悩んだ挙句
大好きなお花を扱う仕事を選んだのよね。

ほほほぉ・・・ こんなところで会えるなんてぇ〜〜〜(涙ほろり)


しかし 苗字忘れちゃったし(ありがち・・・)デコレーション中でかなり忙しそう。
なので遠くから頑張れ応援ビ=====ムだけ送って、あ、、、
あとはライバル市場調査のように写メールするだけしてその場を後にしたのでした。


そして5人で中目黒の「楽屋」というお店へ
ここ? ここでライブすんの? あやや〜〜〜 というような狭い店内。
時間的に席が取れてよかったよっほー☆☆☆
スタッフ入れて(立ってるスタッフ・・)約40人でいっぱいいっぱい。

セマッ! GUNNちゃんチカッ! でも手前のギター君で全くミエナイ・・・・・(涙)

いや〜よかった ←いつも感想はコレ。

しか〜しこのスタッフを除いた約3/4の中に○○家の方はいるのだろうか〜・・・
などとしばし考えつつ、見回しつつ、、、、、、(謎) 


終わった後GUNNちゃんに写真撮ってください! フゥーッ ←鼻息

おうッ!ってな感じで九州男児っぷりを目の当たりにしてクラクラ〜〜★

一緒に写真撮ってきたわ〜 ぐふふぅ〜 ←誰か止めてェ (否助ありがと)

また来ますッ!って言っちゃったわ〜〜〜★


あっりがっとね〜 否助☆らっぶ   ○○やんは無事帰れたかな〜?



●画像は アオヤマフラワーマーケットと右下が「楽屋」という名の店内


先頭 表紙

皿っちょ** おぉいぇい☆ぶはははははははッ(謎)・・・・・さいこぉですかぁぁ〜?(ぶぶぶ) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:04 )
ひであっち** っていぅか〜っていぅか〜オヤジ声じゃないよね?(驚・・・・ソシテ笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:03 )
おはるっちょ** いやいやいや(笑)来年のTUBEにズームインッッ(きら〜ん☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:01 )
MOMOっち** お帰りなさいまし☆うんうんお花屋さんは一見華やかに思うけど大変よね〜! / そのそそそ ( 2002-08-31 23:00 )
綺羅っち** 日記やめるのね・・好きな時に好きなこと書いてね^^また読ませてほしいなぁ^^お花の画像はずっと会社の壁紙用です、ありがとう☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:57 )
ダン千代** いいでしょ?なみネェ^^忙しいけど充実してると思うよ☆ね! / そのそそそ ( 2002-08-31 22:53 )
否助助** ぶふッ日記に書けない小ネタをふるとはさすがお笑い道を歩む人・・・(大笑)ちゃんとツッコミましたよ、ってかあぁたもツッコんでるしね?(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 22:52 )
きむたん** うっふっふ〜♪ツーショット写してもらっちゃったのよっほ〜☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:49 )
kyoたん** 酒蔵ってとこがイイわぁ〜☆でもでもステージからのポジションって・・・始まって気付くときあるね(涙目) / そのそそそ ( 2002-08-31 22:47 )
hanabiっち** hanabiっちのトコのお花屋さんはどんなんだろぅ〜♪お仕事頑張ってね^^ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:44 )
「アッロ〜ハ!」(爆)←なつかしいわぁ〜♪あ、ココにだけ反応してごめんにょろ。 / 皿 ( 2002-08-28 01:27 )
あれー某お店でひであが出た時、アローハなんて言ってなかったジャン・・プチ嫉妬 / ひデあ ( 2002-08-27 22:42 )
お花屋さんかぁー、見てる分には綺麗な花に囲まれてるけど、大変なんでしょうねー。ライブ・・・TUBEのは、次は来年じゃんか!(笑) / おはる ( 2002-08-27 21:14 )
お花屋さん、結構、過酷なお仕事だよね。ほんとに好きじゃなくては出来ないと思う。だけどアコガレちゃうんだよねぇ〜^^。 / MOMO@帰ってきたよん♪ ( 2002-08-27 20:34 )
お花の画像、使っていてくださるということで、すごくうれしいです。ありがとうです♪ 日記やめることにしましたが、メールで引越し先とか書いて送りますね(^^) / 綺羅 ( 2002-08-27 18:47 )
大好きな花の仕事できてなみネェってば いいねぇ。。やっぱ好きな仕事にありつきたいものだねぇ。。 / ちび団長 ( 2002-08-27 11:38 )
例のつっこみいれてきてくださいよ〜〜!!頼みますよ。姉さん!! / 否助 ( 2002-08-27 03:17 )
ライヴだと、、近いし、、、、イイね♥ しっかし、、写真とはコレいかに〜♪ うらやまピュルーン / きむみ ( 2002-08-26 14:26 )
ライブはやっぱりいいですね!昨日行ってきたんだけど、酒蔵を改造したレストランでのライブでした。でもね〜柱が邪魔でステージの真ん中が見えなかったの☆(涙) / kyo ( 2002-08-26 12:36 )
ライブおつかれちゃん♪私も渋谷で時間があるとむそこの花屋のぞくよぉ。カワイイ花屋だよねんっっ♪ / 花屋のhanabi ( 2002-08-26 10:28 )

2002-08-25 ライブでポン

s110: いつまで派遣でいられるんだろぅ

s110: プチ不安。

ver2: う〜ん どうなんだろうね

ver2: 会社同士の契約ってことだよね?

s110: そこじゃなくって、自分が。年齢とかそういうことで。

ver2: あ〜 そっちのことか

s110: 年齢とか場所とか関係なく働けるほど手に職があればね〜

ver2: そういう意味では俺は年齢も場所も関係ない職をめざしてるんだよね

s110: そうだね

s110: ま、自分がそれをやってこなかったから

ver2: 今自分のできることを頑張って

s110: 重いなぁ・・・なんとなく・・・(笑)

ver2: がんばるのだ^^ お互いねw






今自分のできることを頑張って









うーん・・・ うーん・・・

とりあえず夕方からライブ行ってくるよ?

gunnちゃ〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜ぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!

先頭 表紙

おはるっち** えっとね・・・TUBEのコンサートに行くコト!・・・あ、、、来年?(涙ぽろろ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:14 )
きむったぁん** あやや〜!ほおばるなんて・・・・アゴ疲れるよぉぉおお〜(笑) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:13 )
なみまるっち** そそ。さすが・・・・ブリスタ!リスト・・・・(謎) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:11 )
ダンちYOっほ** だんちょはイロンナわざあるよね・・・・・わざぢゃないか?芸か?芸能か!?(ブオッフ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:09 )
アネサ** 笑顔と元気な挨拶・・・そのっちは、ネコっかぶりな挨拶と残業時間のお菓子配りかしら・・・ドキドキ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:07 )
さとー遊。っち** ちょとちょと・・・HNに「。」←つけたのね!イカすぢゃないのぉ〜☆ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:04 )
まぁぼっち** gunnってゆーカッコェェにいさんです〜♪にょろちく☆ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:03 )
ひであっち** それでジュウブン☆後光がイタィっつーの(ブォッフ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:01 )
うぅーん、今の私にできることって言ったら・・・何だろう・・・(汗・汗・滝汗) / おはる ( 2002-08-27 21:10 )
きむちむに今、、出来る事は、、ドリアンチップスをほおばる事ぐらい(笑) / きむみ ( 2002-08-26 01:20 )
え゛?え゛ー?!gunnさんのライブだったのー?! 去年の3月初めて行って以来だなぁ。 ステレオのカメレオン♪ 懐かしいなあ。 / なみまる ( 2002-08-26 00:42 )
団長のできることってば、、、オヤジ化したときにチップいれることくらいだ・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-26 00:02 )
私も仕事の不安は年度末にやってくる・・・ドキドキだよ!笑顔と元気な挨拶!って感じかなgunnちゃ〜ん久しぶりに聞いたわ(汗) / アネサ ( 2002-08-26 00:00 )
今自分のできることを頑張って  ->らじゃ!(^o^)ゞ / さとー遊。 ( 2002-08-25 23:10 )
んん?誰のライブだったのですかぁ? / まあぼう ( 2002-08-25 21:33 )
ひであのできること・・・ハグくらいだ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-25 21:28 )
みっちぃん** みっちも今できること頑張ったのね!え?テツマン?(ブッフ) / そのそそそ ( 2002-08-25 11:15 )
今自分のできることを頑張って>う〜ん・・同感同感♥ビバ!そのっち!! / みっち ( 2002-08-25 07:09 )

2002-08-24 金曜の朝

久々に天空に出勤。

あ、1Fからボスと一緒のエレベィタァに乗っちゃったわ(ち☆)

あ、9F着いたけど そそそとボスしか降りないわ(ち☆ち☆)



前からシホリーヌがぁ
「そそそち〜ん おっはよぉぉ〜♪ だいじょうぶぅ〜?」


そそそ
「・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・」


シホリーヌ
「・・・・・・・・(ん?)・・・・・・・・・・・・・」


ボス
「・・・・・・・・(ンン?)・・・・・・・・・・・・」


そそそ
「・・・・・・・・直立不動・・・・・・・・・・・・・」


ボス
「・・・・・・・ど、どしたんだ!?」


シホリーヌ
「・・・・・・・・!?!?・・・直立不動・・・・・・」



そそそ
「・・ぃぇ ・・ ・・ ・・ちょっと立ちくらみが・・」


シホリーヌ
「やだぁッ!!!ちょっとぉ〜大丈夫じゃないジャン!!」


ボス(動揺ドウヨウ動揺・・・・ォロォロ)
「びっくりさせんなよぉ!そそそに倒れられたら困るんだよぉっ!」



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・(クラァ〜・・・)







今!






いま!








呼び捨てにしただろ オメッ!












帰ろうかと思った




ブルゥ〜3 ナ ナガイ イチニチガ ハジマッタ・・・・・

先頭 表紙

きむむぅん** そのが王子でカマワナイ・・・元気の素くんを・・・・はぐはぐッ、っと・・・・・(妄想三昧) / そのそそそ ( 2002-08-28 00:57 )
たちくらみの後は・・・・・・・・・・・    お姫様のように抱えて連れ去ってほしいもんだ☆ あっ 勿論、、王子様にね んふふ♥ / きむみ ( 2002-08-26 01:18 )
アネサ** かなりむッとしたさ!(笑)・・・ケロのせぃだッ!(涙)ケロが呼び捨てにするからマネしたんだぁぁ〜!(えぐえぐ) / そのそそそ ( 2002-08-25 11:13 )
えりっちぃ** もぅへっちゃらちゃら〜あはは〜ん♪なの?ほんとなの?ママ〜ン!! / そのそそそ ( 2002-08-25 11:11 )
まぁぼぅっち** !!・・・朝は何となくわかるとして〜・・ナゼ ヒル ヌク !?!?!? / そのそそそ ( 2002-08-25 11:10 )
おはるっち** ほんとに、、そのままエレベェタァで下界へ降りようかと、、、号泣 / そのそそそ ( 2002-08-25 11:08 )
だんちYOっほ** ソレハ・・・(笑)・・・オタクくんがいっぱいイルノデ・・・キケン・・・ナ・・ニホイ・・・ガ / そのそそそ ( 2002-08-25 11:06 )
あいらぶのんちゃん** なが〜い一日・・・・・書きたい事もあるけど・・・ほ、ほほほほほ / そのそそそ ( 2002-08-25 11:04 )
そそそそ、フラッときてる時にそんな大声出したら血管切れるってば〜・・・ / アネサ ( 2002-08-24 23:53 )
「そのそそそ」っち、大丈夫かぁ〜〜い?!じっくり治せよぉ〜〜〜 / えりっち。もうへっちゃらさっ☆ ( 2002-08-24 23:19 )
もう、大丈夫ですか??わたくしもよく立ちくらみします。なぜならば、ご飯を朝・昼抜いてるからです(苦笑) / まあぼう ( 2002-08-24 22:33 )
あぅー、週末の朝だってのに、ブルーになっちゃいますなぁ。ながーーい1日ってのが、泣けるわん。 / おはる ( 2002-08-24 21:10 )
今度はかばんの中にムチをしこんどかないとだね?あと女王様メガネも・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 19:25 )
お久しぶりですぅ〜。つっこみありがとうございました。とっても嬉しかったです♪なが〜い一日、無事乗り越えたぁ!? / のんちゃん ( 2002-08-24 16:20 )
今巡回中なの・・・嗚呼先週のよぅにサバ・・・コケませんよぅに・・・(涙)・・・しょぅがなぃけど・・・ヘロヘロだるだるの中・・・あんなにツッコミまくったのに・・・(号泣)・・・・今日は良い子でいますのでツッコミ消えませんよぅに・・・・・(祈☆懇願) / そそそ ( 2002-08-24 15:07 )

[次の10件を表示] (総目次)