himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-28 とぅとぅ・・・
2002-08-28 モスモスゥ
2002-08-26 心 ころころ
2002-08-25 ライブでポン
2002-08-24 金曜の朝
2002-08-24 とわぃらいとわぉるど
2002-08-23 わんだふぉわぉるど
2002-08-23 元気な時間
2002-08-18 発熱?
2002-08-18 あいたた・・


2002-08-28 とぅとぅ・・・

部署の事業所移転が確定した。

今の場所はものすごく気に入ってるだけにショック。
10月下旬か11月上旬。遅くても年内。

でも色々ある事業場の中でも・・・
なんでナンブLineなのよ?(涙)
なんでKふぁくとりーなのよ?(悲)



でも・・・まぁ・・・そんなコト言っても移転が帳消しになるわけではないので
ポジティブシンキングってことで。

1:通勤が2時間の人より全然近い

2:朝がうちの部署だけ早いので電車が空いている

3:遠いが社食がある

4:お昼休憩の時間がうちの部署だけズレている

5:数年前に首吊りがあったらしくきっと涼しいと思う(ぇ


あー・・・ もぅいっかー・・・?


でもでも これだけ好条件を挙げてみても相殺できないコトが1つ。







1〜10:元気の素くんに会えなくなる




これはかなりの大打撃よ?
いっつも後姿ばかり見てるけどね?


恋とか愛とかそぅいぅの関係なく(まぁ男女の仲はどぅなるかわかんないけど)
ハグしあったり・・・・・(笑)
そぅいった知り合いになりたいモンだわね?

一緒に泣いたり、笑ったり、楽しんだり、ばかなコトしたり☆
干渉したりされたり、刺激しあってお互いに成長したり☆



なんて残業しながら考えた。
今日も元気の素くんは18時頃社外から帰ってきて黙々とお仕事。


見かけたら必ずコッソリつぶやくよ

「頑張れよッ☆」

先頭 表紙

まぁぼぉっち** ハグりんちょは老若男女問わずよ〜☆さぁ言ってみて、、ろぅにゃくにゃん・・に / そのそそそ ( 2002-08-31 23:31 )
風っち** 何がどぅヤバいのでしょぅ?(笑)・・・自分の身に?・・・後ろ・・振り返ってね?だぁりん?(ぷぷぷ・・・ウッソ☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:29 )
おはるっち** いいの?いいの?してもいいの?(ドッキドキ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:22 )
きむちむ** 川崎という国よ、えぇ、えぇ、えぇ・・・ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:21 )
だんちょお** カナリ タマッテルノ・・・バクハツ シナイカシラ・・・(ェ? / そのそそそ ( 2002-08-31 23:20 )
ばびちゃん** うぅぅぅぅ〜(笑)カウントダウンが近づいたらかなーりヤバめよ?(号泣) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:18 )
hanabiっち** おおお☆次回チャレンジ〜ってか近いうち会えるといいね〜♪ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:17 )
のびんばっち** ハグしましょうよぅ・・・いっきゅうもね?(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:15 )
ひであっち** えええええ!?人見知ラーだから無理!その命令も無理!(笑)しかし半径1m以内なら可☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 23:13 )
ハfグ〜♪最近女性とした・・・・。まあ、それも良しさ!元気の素くんに、会えなくなるのは、淋しいわねぇぇぇ。次のところで、また刺激ある人物に会えるかもしれないし・・・。頑張ってね(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-08-31 12:54 )
ひであさんじゃなく、オレにしろ(オイ) / 風斬丸@この発言ヤバッ! ( 2002-08-31 09:38 )
んんー、ハグハグは私もしてもらってなーい(涙)おはるさんの、「豊満なカラダ」を、むぎゅーっとさ・・・誰もしてくれねぇか(笑) / おはる ( 2002-08-30 21:12 )
↓ログイン忘れよん。 / きむちむ ( 2002-08-30 17:09 )
あれれ〜  どこに行くんだっけ・・・・  うーんと・・・・神奈川の方?? / きむ ( 2002-08-30 17:08 )
行く前には 熱いハグで決まりよ♥それから団長にも次会ったらやることカナリ溜まってるからね?(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-08-30 14:33 )
元気の元くんにあえなくなるのは大事件だ!!仕事する気、ばびならなくなる(笑)←ネガティブ / ばぁびぃ ( 2002-08-30 04:36 )
私とハグし合える仲になりませんか??? / hanabi ( 2002-08-29 09:42 )
そういや 最近ハグなんて忘れちゃってたわ〜!!ハグするとなんだかシアワセが充ちてくるのよねぇ♪のびんばにもハグしてぇ〜。 / のびんば ( 2002-08-29 09:17 )
つぶやきながらハグしなきゃ!!!ってかひであにハグしろ!(命令 / ひデあ ( 2002-08-29 00:10 )

2002-08-28 モスモスゥ

あ、残業ウィィクッス。毎日22時頃ッス。
月・火とモスには行かずサブウェイッス。飽きないッス?



23時10分電話。
なんとー 友達が31日(土)のエイベックスのコンサート(inお台場)に行けなくなったという。

ギックリ腰で。

しゃーないなー(汗&涙) 誰か探さんとあかーん



24時過ぎ電話。
(あ、否助だ・・・・・)

その「もすもすぅ〜」←愛情たっぷり
否助「あ、出たー」 ←愛通じず?

これで 脱すっかり電話に出ない人よ?

否助「土曜日空いてない?電車を貸しきって?ぶらり旅?に当たったのー」
その「なんじゃそれーーー(笑)」
否助「よくわかんない(笑)でも日記にはいいネタになりそぅでしょ?」
その「あ、今そぅ思った(テレ☆)」
否助「時間はコンサートの前(11時〜3時)だから(ニヤリ☆)」
その「うーん よくわかんないトコがたのしげー!行くッ!」



その摩訶不思議なイベントははたしてどんなものなのー???


その「な、なにか芸しなくちゃいけないのかしら・・・」←ボケ
否助「別にしなくていいんだよ・・・」        ←ツッコミなし



えー 盛り下がってたら・・・・・  自ら・・・・・・・

なにが起こるのかしら・・・・・ アンナコト コンナコト・・・・・・・



あ、コンサート、コンサート、、、、、っと、、、、、

(ドンナコト・・・・・ ソンナコト・・・・・) 

先頭 表紙

おはるっち** 是非一度は行ってみてね?女性に優しいヘルシーメニュウよ☆オーダーの仕方がわからなかったらそのっちの携帯ぷるッってしてね?(知らないジャン・・・携帯) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:11 )
くらけんさぁん** いやいや!わざわざ遠くまで行って食べるサブウェイはきっと美味しいよ?←いい事言うなぁ>自分・・・(陶酔) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:09 )
くるみちゃん** あ、、、芸人でも女優でもなかったわ(テケ☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:07 )
きむったん** おぉーフミやっちかぁー 好きなのねぇ〜ラヴなのねぇ〜誰か見つかるといいね!!! / そのそそそ ( 2002-08-31 23:06 )
あうー、サブウェイには、まーだ足を踏み入れて無いんですー。ちゅーか、摩訶不思議なイベントって素敵ぃー☆ / おはる ( 2002-08-28 20:55 )
近所にマックがあるけど、毎日マックは勘弁!サブウェイは遠いしな〜。コンビニ弁当はたくあん温かくなっちゃうし… / くらけん ( 2002-08-28 18:20 )
何か芸しなくちゃいけないのかしらって・・・芸人じゃないんだから(笑) / くるみ ( 2002-08-28 14:04 )
にゃ〜 見つかったのか!! 良かったど====ふ!! きむも、フミヤさまチケットあまるかも、、NO=====Fu / きむみ ( 2002-08-28 01:41 )

2002-08-26 心 ころころ

土曜の夜電話が鳴った


その「アッローハ」←言ってない

否助「あ、出た!初めてかもしんない」

す、すみません いつもいつもいつもいつも(たぶん4回くらい?)出なくて、、、汗


用件のついでに否助が思い出したGUNNちゃんのライブ(ついでかよ・・・)

否助「あ、明日あんのよー」

その「ヨッシャ!行ぐッ!」


・・・・・・・そして予定の17時より渋谷ハチ公前に早く着いたので脇の東急へフラァ〜っと。

おおお 花屋発見。

目の保養〜〜〜 う〜〜〜♪ いいやねぇ〜〜〜 癒されるぅぅ〜〜〜♪

あれれ・・・ 花屋のスタッフの中に見たことある人発見。

おおお!!! なみネェだぁ・・・(懐かしいわぁ・・・)

同派遣先で働いていた 通称なみネェ (しかし私の方が年上だ・・・ごほほッ)

派遣で頑張って働いてたけど、お花関係の知り合いに引っ張られて、悩んだ挙句
大好きなお花を扱う仕事を選んだのよね。

ほほほぉ・・・ こんなところで会えるなんてぇ〜〜〜(涙ほろり)


しかし 苗字忘れちゃったし(ありがち・・・)デコレーション中でかなり忙しそう。
なので遠くから頑張れ応援ビ=====ムだけ送って、あ、、、
あとはライバル市場調査のように写メールするだけしてその場を後にしたのでした。


そして5人で中目黒の「楽屋」というお店へ
ここ? ここでライブすんの? あやや〜〜〜 というような狭い店内。
時間的に席が取れてよかったよっほー☆☆☆
スタッフ入れて(立ってるスタッフ・・)約40人でいっぱいいっぱい。

セマッ! GUNNちゃんチカッ! でも手前のギター君で全くミエナイ・・・・・(涙)

いや〜よかった ←いつも感想はコレ。

しか〜しこのスタッフを除いた約3/4の中に○○家の方はいるのだろうか〜・・・
などとしばし考えつつ、見回しつつ、、、、、、(謎) 


終わった後GUNNちゃんに写真撮ってください! フゥーッ ←鼻息

おうッ!ってな感じで九州男児っぷりを目の当たりにしてクラクラ〜〜★

一緒に写真撮ってきたわ〜 ぐふふぅ〜 ←誰か止めてェ (否助ありがと)

また来ますッ!って言っちゃったわ〜〜〜★


あっりがっとね〜 否助☆らっぶ   ○○やんは無事帰れたかな〜?



●画像は アオヤマフラワーマーケットと右下が「楽屋」という名の店内


先頭 表紙

皿っちょ** おぉいぇい☆ぶはははははははッ(謎)・・・・・さいこぉですかぁぁ〜?(ぶぶぶ) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:04 )
ひであっち** っていぅか〜っていぅか〜オヤジ声じゃないよね?(驚・・・・ソシテ笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:03 )
おはるっちょ** いやいやいや(笑)来年のTUBEにズームインッッ(きら〜ん☆) / そのそそそ ( 2002-08-31 23:01 )
MOMOっち** お帰りなさいまし☆うんうんお花屋さんは一見華やかに思うけど大変よね〜! / そのそそそ ( 2002-08-31 23:00 )
綺羅っち** 日記やめるのね・・好きな時に好きなこと書いてね^^また読ませてほしいなぁ^^お花の画像はずっと会社の壁紙用です、ありがとう☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:57 )
ダン千代** いいでしょ?なみネェ^^忙しいけど充実してると思うよ☆ね! / そのそそそ ( 2002-08-31 22:53 )
否助助** ぶふッ日記に書けない小ネタをふるとはさすがお笑い道を歩む人・・・(大笑)ちゃんとツッコミましたよ、ってかあぁたもツッコんでるしね?(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 22:52 )
きむたん** うっふっふ〜♪ツーショット写してもらっちゃったのよっほ〜☆ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:49 )
kyoたん** 酒蔵ってとこがイイわぁ〜☆でもでもステージからのポジションって・・・始まって気付くときあるね(涙目) / そのそそそ ( 2002-08-31 22:47 )
hanabiっち** hanabiっちのトコのお花屋さんはどんなんだろぅ〜♪お仕事頑張ってね^^ / そのそそそ ( 2002-08-31 22:44 )
「アッロ〜ハ!」(爆)←なつかしいわぁ〜♪あ、ココにだけ反応してごめんにょろ。 / 皿 ( 2002-08-28 01:27 )
あれー某お店でひであが出た時、アローハなんて言ってなかったジャン・・プチ嫉妬 / ひデあ ( 2002-08-27 22:42 )
お花屋さんかぁー、見てる分には綺麗な花に囲まれてるけど、大変なんでしょうねー。ライブ・・・TUBEのは、次は来年じゃんか!(笑) / おはる ( 2002-08-27 21:14 )
お花屋さん、結構、過酷なお仕事だよね。ほんとに好きじゃなくては出来ないと思う。だけどアコガレちゃうんだよねぇ〜^^。 / MOMO@帰ってきたよん♪ ( 2002-08-27 20:34 )
お花の画像、使っていてくださるということで、すごくうれしいです。ありがとうです♪ 日記やめることにしましたが、メールで引越し先とか書いて送りますね(^^) / 綺羅 ( 2002-08-27 18:47 )
大好きな花の仕事できてなみネェってば いいねぇ。。やっぱ好きな仕事にありつきたいものだねぇ。。 / ちび団長 ( 2002-08-27 11:38 )
例のつっこみいれてきてくださいよ〜〜!!頼みますよ。姉さん!! / 否助 ( 2002-08-27 03:17 )
ライヴだと、、近いし、、、、イイね♥ しっかし、、写真とはコレいかに〜♪ うらやまピュルーン / きむみ ( 2002-08-26 14:26 )
ライブはやっぱりいいですね!昨日行ってきたんだけど、酒蔵を改造したレストランでのライブでした。でもね〜柱が邪魔でステージの真ん中が見えなかったの☆(涙) / kyo ( 2002-08-26 12:36 )
ライブおつかれちゃん♪私も渋谷で時間があるとむそこの花屋のぞくよぉ。カワイイ花屋だよねんっっ♪ / 花屋のhanabi ( 2002-08-26 10:28 )

2002-08-25 ライブでポン

s110: いつまで派遣でいられるんだろぅ

s110: プチ不安。

ver2: う〜ん どうなんだろうね

ver2: 会社同士の契約ってことだよね?

s110: そこじゃなくって、自分が。年齢とかそういうことで。

ver2: あ〜 そっちのことか

s110: 年齢とか場所とか関係なく働けるほど手に職があればね〜

ver2: そういう意味では俺は年齢も場所も関係ない職をめざしてるんだよね

s110: そうだね

s110: ま、自分がそれをやってこなかったから

ver2: 今自分のできることを頑張って

s110: 重いなぁ・・・なんとなく・・・(笑)

ver2: がんばるのだ^^ お互いねw






今自分のできることを頑張って









うーん・・・ うーん・・・

とりあえず夕方からライブ行ってくるよ?

gunnちゃ〜〜〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜ぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!

先頭 表紙

おはるっち** えっとね・・・TUBEのコンサートに行くコト!・・・あ、、、来年?(涙ぽろろ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:14 )
きむったぁん** あやや〜!ほおばるなんて・・・・アゴ疲れるよぉぉおお〜(笑) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:13 )
なみまるっち** そそ。さすが・・・・ブリスタ!リスト・・・・(謎) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:11 )
ダンちYOっほ** だんちょはイロンナわざあるよね・・・・・わざぢゃないか?芸か?芸能か!?(ブオッフ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:09 )
アネサ** 笑顔と元気な挨拶・・・そのっちは、ネコっかぶりな挨拶と残業時間のお菓子配りかしら・・・ドキドキ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:07 )
さとー遊。っち** ちょとちょと・・・HNに「。」←つけたのね!イカすぢゃないのぉ〜☆ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:04 )
まぁぼっち** gunnってゆーカッコェェにいさんです〜♪にょろちく☆ / そのそそそ ( 2002-08-28 01:03 )
ひであっち** それでジュウブン☆後光がイタィっつーの(ブォッフ) / そのそそそ ( 2002-08-28 01:01 )
うぅーん、今の私にできることって言ったら・・・何だろう・・・(汗・汗・滝汗) / おはる ( 2002-08-27 21:10 )
きむちむに今、、出来る事は、、ドリアンチップスをほおばる事ぐらい(笑) / きむみ ( 2002-08-26 01:20 )
え゛?え゛ー?!gunnさんのライブだったのー?! 去年の3月初めて行って以来だなぁ。 ステレオのカメレオン♪ 懐かしいなあ。 / なみまる ( 2002-08-26 00:42 )
団長のできることってば、、、オヤジ化したときにチップいれることくらいだ・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-26 00:02 )
私も仕事の不安は年度末にやってくる・・・ドキドキだよ!笑顔と元気な挨拶!って感じかなgunnちゃ〜ん久しぶりに聞いたわ(汗) / アネサ ( 2002-08-26 00:00 )
今自分のできることを頑張って  ->らじゃ!(^o^)ゞ / さとー遊。 ( 2002-08-25 23:10 )
んん?誰のライブだったのですかぁ? / まあぼう ( 2002-08-25 21:33 )
ひであのできること・・・ハグくらいだ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-25 21:28 )
みっちぃん** みっちも今できること頑張ったのね!え?テツマン?(ブッフ) / そのそそそ ( 2002-08-25 11:15 )
今自分のできることを頑張って>う〜ん・・同感同感♥ビバ!そのっち!! / みっち ( 2002-08-25 07:09 )

2002-08-24 金曜の朝

久々に天空に出勤。

あ、1Fからボスと一緒のエレベィタァに乗っちゃったわ(ち☆)

あ、9F着いたけど そそそとボスしか降りないわ(ち☆ち☆)



前からシホリーヌがぁ
「そそそち〜ん おっはよぉぉ〜♪ だいじょうぶぅ〜?」


そそそ
「・・・・・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・」


シホリーヌ
「・・・・・・・・(ん?)・・・・・・・・・・・・・」


ボス
「・・・・・・・・(ンン?)・・・・・・・・・・・・」


そそそ
「・・・・・・・・直立不動・・・・・・・・・・・・・」


ボス
「・・・・・・・ど、どしたんだ!?」


シホリーヌ
「・・・・・・・・!?!?・・・直立不動・・・・・・」



そそそ
「・・ぃぇ ・・ ・・ ・・ちょっと立ちくらみが・・」


シホリーヌ
「やだぁッ!!!ちょっとぉ〜大丈夫じゃないジャン!!」


ボス(動揺ドウヨウ動揺・・・・ォロォロ)
「びっくりさせんなよぉ!そそそに倒れられたら困るんだよぉっ!」



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・(クラァ〜・・・)







今!






いま!








呼び捨てにしただろ オメッ!












帰ろうかと思った




ブルゥ〜3 ナ ナガイ イチニチガ ハジマッタ・・・・・

先頭 表紙

きむむぅん** そのが王子でカマワナイ・・・元気の素くんを・・・・はぐはぐッ、っと・・・・・(妄想三昧) / そのそそそ ( 2002-08-28 00:57 )
たちくらみの後は・・・・・・・・・・・    お姫様のように抱えて連れ去ってほしいもんだ☆ あっ 勿論、、王子様にね んふふ♥ / きむみ ( 2002-08-26 01:18 )
アネサ** かなりむッとしたさ!(笑)・・・ケロのせぃだッ!(涙)ケロが呼び捨てにするからマネしたんだぁぁ〜!(えぐえぐ) / そのそそそ ( 2002-08-25 11:13 )
えりっちぃ** もぅへっちゃらちゃら〜あはは〜ん♪なの?ほんとなの?ママ〜ン!! / そのそそそ ( 2002-08-25 11:11 )
まぁぼぅっち** !!・・・朝は何となくわかるとして〜・・ナゼ ヒル ヌク !?!?!? / そのそそそ ( 2002-08-25 11:10 )
おはるっち** ほんとに、、そのままエレベェタァで下界へ降りようかと、、、号泣 / そのそそそ ( 2002-08-25 11:08 )
だんちYOっほ** ソレハ・・・(笑)・・・オタクくんがいっぱいイルノデ・・・キケン・・・ナ・・ニホイ・・・ガ / そのそそそ ( 2002-08-25 11:06 )
あいらぶのんちゃん** なが〜い一日・・・・・書きたい事もあるけど・・・ほ、ほほほほほ / そのそそそ ( 2002-08-25 11:04 )
そそそそ、フラッときてる時にそんな大声出したら血管切れるってば〜・・・ / アネサ ( 2002-08-24 23:53 )
「そのそそそ」っち、大丈夫かぁ〜〜い?!じっくり治せよぉ〜〜〜 / えりっち。もうへっちゃらさっ☆ ( 2002-08-24 23:19 )
もう、大丈夫ですか??わたくしもよく立ちくらみします。なぜならば、ご飯を朝・昼抜いてるからです(苦笑) / まあぼう ( 2002-08-24 22:33 )
あぅー、週末の朝だってのに、ブルーになっちゃいますなぁ。ながーーい1日ってのが、泣けるわん。 / おはる ( 2002-08-24 21:10 )
今度はかばんの中にムチをしこんどかないとだね?あと女王様メガネも・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 19:25 )
お久しぶりですぅ〜。つっこみありがとうございました。とっても嬉しかったです♪なが〜い一日、無事乗り越えたぁ!? / のんちゃん ( 2002-08-24 16:20 )
今巡回中なの・・・嗚呼先週のよぅにサバ・・・コケませんよぅに・・・(涙)・・・しょぅがなぃけど・・・ヘロヘロだるだるの中・・・あんなにツッコミまくったのに・・・(号泣)・・・・今日は良い子でいますのでツッコミ消えませんよぅに・・・・・(祈☆懇願) / そそそ ( 2002-08-24 15:07 )

2002-08-24 とわぃらいとわぉるど

先日 あいのりワールドinルナパーク(後楽園遊園地)行ってきました。

みんなは会社帰りだけどね。そそそはね。んんん?
この日もオクスリ(違法ではない)飲んで家から出動(苦笑)

到着してまずは腹ごしらえ。いろんな国の料理が食べられるらしい。
まずはメキシコのサボテンチーズステーキ。
思ったよりクセがなく、青っぽい味とネバネバと塩味ととろけるチーズが混じり合って
美味しかった。よく焼くのね?サボテンって。
他にも色々・・・イタリアンジェラートアイス(キャラメル味)などなど。

それから 約1年前?あいのりメンバーだった直也の「俺流ライブ」
途中ゲストにあいのりメンバーだった、ユウやつっちーなんかも来てましたね。
(もぅ1人誰だっけ? ほげ)
直也ってばお歌うまいのねぇ?
でも途中から、直也にホレちゃったまこたんの様子を、ゆっきぃと2人で爆笑しながら見てたの。
たぶんライブの1/3は直也じゃなく、まこたん見てたわ!(ぷぷ)
そしてそのうちの1/3はメィルしてたかしら・・・(ォィ)

それから乗り物も乗り放題なのでジオポリスに降りていって室内ジェットコースターに乗って
終始笑ってた・・・・・後ろのまこたん気にしながら・・・・・(笑)
TDLのスペースマウンテンより暗くて、怖くなくてそそそ不満足・・・・・(むぅ・・)

ぴぴぴ☆と2人でパラシュート?みたいのに乗りにいってちょっと満足。
足ブラブラの状態で座って、すごい高さまであがって、垂直に落ちてくるアイツね。
グングンあがって手たたきながらゲラゲラ笑いながら いやっっほぉ〜〜ッ♪(叫)
すぐ脇の東京ドームもみるみる小さくなって びヴぁッ〜☆じゃいあ〜〜んッッつっ!(叫)
いや・・・・・巨人戦やってたもんでね・・・・・

でもあと10回くらい乗らなきゃマン族できないわね?(ぷりぷり)
あれれ? 頭痛もどっかいっちゃいましたよぉぅ〜

あとはあとはペルーではおめでたい時にこんがり焼いて食べちゃうクイ(モルモットみたいなやつ)と
遊び戯れるぴぴぴ☆とまこたんを激写し・・・・・

いやはや 楽しかった〜
一番具合悪いはずのそそそが最後には一番元気だったよーな?

:::*****::::::::*****::::::::::*****:::::

実は次に行ってみたいところがあるねん。
ロシア料理の店なんだけどね?
フフフフフフフフッ 


先頭 表紙

きむむん** なぬぅ〜通学路とな?ってことは後楽園周辺は庭ってことかしら〜?_((φ(-ω-)カキカキ / そのそそそ ( 2002-08-28 00:55 )
おおおおおおぅ===ルナルナ行ってみるかな〜  ずーーーーーと昔に行ったっけ〜。。。。  後楽園遊園地はきむちゃんの専門学校時代の通学路だって知ってたぁ? / きむみ ( 2002-08-26 01:13 )
ちょっとずつHNを昔のに戻していってたりする・・・・・笑 / そのそそそ ( 2002-08-24 21:06 )
↓ あ、、、HNの「そ」が・・・ / そのそそそ ( 2002-08-24 21:04 )
のんちゃ〜ん!** のんちゃん^^のんちゃん^^のんちゃん^^ ←落ち着け  声も出なかったって・・・乗ってるんじゃん!(爆笑) / そのそそ ( 2002-08-24 21:02 )
そそそ様!体調すぐれない中、垂直に落ちてくるアイツに乗っちゃったの!?私はあまりの恐怖に声も出なかったです・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-08-24 16:22 )

2002-08-23 わんだふぉわぉるど

世にも奇妙な8月21日

仕事を終えたそそそは、とあるゾーンへと向かった。
どうやらドラヘほんがしまい忘れたどんなとこでもドアを開けてしまったらしい。
あんなことやこんなことされて。
あんなことやこんなことした。
会社出るときにおクスリ(違法ではない)飲んできたせいかしら。
シラフでもやるときゃやることやってみたのよ。
やればできるジャン。

あ、でも店に電話してね、って言われて、おっけーぃなんて言っときながら
ほげげ、、、名前知らないジャン、、、と思って
遠方の方を指名したのは内緒(驚)

ヘロヘロになった帰り道
ふと右胸のポッケに違和感を覚え、びくーり☆して電話したら
オヤヂがでたのでまたびくーり☆
「今度おごれよ〜 ぐへへ〜〜 フ=3 フ=3」
と同伴の約束をさせられたのも内緒(嬉)



みんなステキ過ぎて実はやることの半分も出来なかったのも内緒(涙)



マタカランデネ(ぽ)

先頭 表紙

アネサ** そのドアねぇ・・・ベニヤでできてんのよ〜(あらっやだもぅ〜)・・・ぷぷぷ / そそそ ( 2002-08-24 20:15 )
きむたーん** その教えを身体で覚えますわ(・・・・ん!?なんかえっちくさい言い回しだ・・・☆) / そそそ ( 2002-08-24 20:13 )
だんちYOっほ** ウーロン茶でアソコまで・・・次はドコまで・・・ / そそそ ( 2002-08-24 20:12 )
ひデあっち** ほげげ!シャーペンでいいやん・・・汗 / そそそ ( 2002-08-24 20:10 )
私も開けてみたいそんなドアを・・・ / アネサ ( 2002-08-24 01:48 )
んふふ〜♪ やればなんだって出来るんだぜ☆  やれるだけやってみようぜ☆  キラン☆ / きむみ ( 2002-08-24 01:34 )
次はかならずヤルんでしょ?やるだけやるんでしょ?ワクワク・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 00:28 )
指名料取ります / ひデあ ( 2002-08-23 23:55 )

2002-08-23 元気な時間

遊びすぎました。

ってか、サボり過ぎました?

土曜出勤しよかしら。

元気の素くんがいればなおウレシ☆



遊びレポは気がむいたら
隊長、、、、、体調と相談して書きましょうぞ。

先頭 表紙

ひデあっち** うむ。気が向いたので ↑ 書きました〜☆ / そそそ ( 2002-08-24 02:19 )
おはるっち** はい、元気です。げんきんです。はい(笑) / そそそ ( 2002-08-24 02:18 )
だんちょ** フ===フ===してくれる?(うるうるる〜〜〜☆) / そそそ ( 2002-08-24 02:17 )
ばびこ** うぅぅー元気ぴんぴん☆・・・メル・・・・(涙) / そそそ ( 2002-08-24 02:16 )
きむたーん** だいじょビ☆ ドリチは砕いて白いゴハンにかけるだけ!(うま☆)←初耳  / そそそ ( 2002-08-24 02:14 )
早くかけー(笑) / ひデあ ( 2002-08-23 23:18 )
んんんー、お元気そうは、お元気そうですな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン←何者?(笑) / おはる ( 2002-08-23 22:04 )
平気?ねぇ、、平気?そのっちんちにお粥つくりいく?ねぇ、つくりいく? / ちび団長 ( 2002-08-23 21:38 )
おーい、元気かー(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-23 13:29 )
おおお〜  隊長==大丈夫ですか====?!     あのね、、家にたくさん、、ドリアンチップスがぁ====   / きむみ ( 2002-08-23 01:44 )

2002-08-18 発熱?

先週末 Skoop On Somebody の「Nice'n Slow Jam」というアルバムを購入。

誰だー!こんな切ないアルバム作ったのはー!(怒)
あらやだぁ、冗談ですよぉ、知ってて買ったんですってばぁ。





流れる雲のように

時には薄く淡く広がり

穏やかにゆるやかに細く漂う


時にはキミの住む街へ

ポツリポツリと雨粒を落とし

肩をたたくよ

キミが空を見上げた時

想ったことを聞かせて欲しいんだ




熱あるね、こりゃ(笑)


先頭 表紙

hanabiっち** にょほ☆レモンバームとルッコラとアロマキャンドル(かご内)とオサカナ5匹の絵のポストカード(笑) / そそそ@爽やかさを演出(えっへん☆) ( 2002-08-23 00:31 )
写真良いですねぇ〜 SOSはまだちゃんと聞いたことないっす / hanabi ( 2002-08-22 23:49 )
マーボウっち** よねっちステキよね〜昔(昔?)ちょっとホレそうだったわ(?) / そそそ ( 2002-08-22 23:36 )
ばびこぉぉ〜** おひさし?夏風邪?これは・・・夏風邪なんだろーか(笑) ←アバウト / そそそ ( 2002-08-22 23:34 )
おはるっち** 体調はですねぇ〜遊べば治るみたいですねぇ〜(内緒の統計による) / そそそ ( 2002-08-22 23:32 )
だーんちYO** 治った治った治った治った(ちょっとウソまじり) らぁ〜ッヴ☆ / そそそ ( 2002-08-22 23:30 )
Skoop On Somebody いいですよね〜♪yoneちゃんも、同じく素敵よん(R&B) / まあぼう ( 2002-08-22 22:08 )
熱あるの?夏風邪? / ばぁびぃ ( 2002-08-22 16:07 )
ってか、ホントに体調はいかがですかぁー? / おはる ( 2002-08-21 21:57 )
そのっちぃぃぃん・・平気?ねぇ、平気でしょ?もう治ったでしょ?だってだって団長に会えるんだよ?涙眼うるりん / ちび団長 ( 2002-08-20 14:32 )
ゆーすけくん** い、いまツッコミに・・・過去の日記見た・・・10日の・・・誰と行くの?そそそだっけ?(違)勤労を感謝する日に・・・でも泣いちゃいそうねぇ? / そそそ ( 2002-08-19 23:23 )
いやぁ、生はSOSのことですよ!11/23にライブ行くんですよ。そそそさんのポエム、ボクのなんかよりずーっとgoodですわ。入試に出るかも!? / ゆーすけ ( 2002-08-19 23:07 )
ゆーすけ君** 生?生って?生絞り?・・・ぽえむってみたのよ?(涙)3回くらい読んでね?テストにでるかも・・ / そそそ ( 2002-08-19 22:22 )
ひでアっち** ひでピタくれ・・・あ、間違えた・・・ひえピタだ・・・熱下がれこんニャロメェ・・ / そそそ@早く寝よ ( 2002-08-19 22:20 )
だーん千代** おけぇりぃ(嬉涙)・・・お返しにお姫様だっこ・・・それともぶらさがる?(涙) / そそそ@薬の効きは1時間後 ( 2002-08-19 22:18 )
きむちむんむん** パピコ好きだぁ!うちでハーゲンダッちゅ☆食べよぉー!熱・・ある・・・ / そそそ@バファリンよりイブ ( 2002-08-19 22:15 )
どうよ?S.O.Sのアルバムは?これを生で聞けちゃう…いいだろ〜(笑)←調子乗るな!(自分) / ゆーすけ ( 2002-08-19 19:11 )
ひであへの熱だなこりゃ。 / ひデあ ( 2002-08-19 18:53 )
たらいまぁ。どちたの?水曜ハグしちゃるけぇの? / ちび団長 ( 2002-08-19 16:14 )
アイスと言えば『パピコ』チュウチュウだ、、もちろん二人で♪  熱どうだい?? / きむみ ( 2002-08-19 00:19 )
寝れない・・・あっつい・・・汗かいてるねぇ・・・アイス食べてよい?←誰に / そそそ ( 2002-08-19 00:04 )
ちょろぎっち** あ、あ、あ、なんで眠れないかといぅとー・・・叔母のうちで抹茶&レモンを飲まされたからです(笑)そして良い子じゃないので(あ、子じゃないや)・・・夜更かしです。。。 / そそそ ( 2002-08-18 23:37 )
そそそちゃん、大丈夫?大分お熱があるみたい。。。(爆)ダメでしょ〜寝とかないと。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 23:25 )
ルッコラとレモンバーム・・・早く料理に使わないと〜☆ / そそそ ( 2002-08-18 22:08 )

2002-08-18 あいたた・・

隊長ー・・(誰)・・     体調が悪いです・・・

胃と腸と・・・            背中にもたまに激痛が・・・・・

あ、   発熱してます・・・


叔母に夕食に来いと言われているが行けるだろうか、
ってか 食べられるだろうか?





今行くなら兵庫に行きたい(遠)

先頭 表紙

おはるちゃん** わはは^^広島ね〜!旅お疲れ様でした〜☆ / そそそ ( 2002-08-22 23:25 )
kyoたん** 兵庫からいらっしゃいましよぉ〜♪ええと、ええと、ええと、ええと、、、姫路の辺り(笑) / そそそ ( 2002-08-22 23:23 )
あたしゃ、広島に住み着きたい(笑) / おはる ( 2002-08-21 21:56 )
兵庫からこにゃにゃちは♪ 兵庫といっても広いしねぇ。神戸のような都会からウチのような田舎まで、さぁ、そそそさんはどの辺に行きたいの??? / kyo ( 2002-08-21 08:40 )
ひデあっちょ** いえいえ、週末さびしんぼ病ですの、おほほほほほほほ(ゴホホッ・・) / そそそ@だるだる ( 2002-08-19 22:12 )
どしたー?あ、、まじか!!えー・・そうなのー?あらあら・・ / ひデあ ( 2002-08-19 18:53 )
↓ ひひひ☆って・・・・・わざとだからわ・ざ・とッ(くるくるぴゅ〜〜〜〜〜ッ☆) / そそそ ( 2002-08-18 23:29 )
ひひひ☆ったん** 本気と書いてマジと読む・・・気をつけよう甘い言葉と夜道の溝(謎) / そそそ ( 2002-08-18 23:27 )
おおお〜!っていうか、そそそかなり本気(マジ)? / ぴぴぴ☆ ( 2002-08-18 22:25 )
ちょろぎっち** あ、ちょろぎっちの言いつけを守らず叔母のところへ!(笑)どぅしておとなしくしていられないんでしょうねぇ?(笑)←ぉぃ / そそそ ( 2002-08-18 22:16 )
のびんばっち** はい大丈夫のような?来てもらっても困るような?(笑) / そそそ ( 2002-08-18 22:11 )
大丈夫?体調悪い時は、おとなしく寝てましょう。早くよくなりますように。 / ちょろぎ ( 2002-08-18 21:10 )
ええっ。だ、大丈夫!?無理なんじゃ・・・。だめよ、そんな遠いとこ。この際、兵庫から来ていただきましょうよ!! / のびんば ( 2002-08-18 18:18 )

[次の10件を表示] (総目次)