himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-01 スキでした
2002-08-01 交換日記メモ
2002-07-31 宿探し
2002-07-29 ストレスってなんじゃぃ
2002-07-28 ボスに必殺水平チョップ【其の参】(見事に入りました)
2002-07-28 ライブを振り返る(忘れる前にッ)
2002-07-27 オフ会とは。
2002-07-25 ミネラル不足?
2002-07-24 ボスの元カノ
2002-07-21 横浜ベイビーズ


2002-08-01 スキでした

知り合って8ヶ月くらい?


ほとんど電話でしか話したことがない。
見かけたことがあるのは3、4回ほどだろうか。


電話の向こうの彼はとってもぶっきらぼう。

言葉少な。

何かを質問しても、聞き返しても、「あぁ〜?・・・」と言ったきり
受話器の向こうで何かしてる気配が感じられない。







この8月で定年退職されるおじさんです。

よく怒られました。
怒りの矛先はそそそではなく、ボスなんだけど。。。


電話を取っってしまった子もビビるくらい凄みのある勢いでかけてきて、
怒る怒る怒る。。。。。
そして愚痴愚痴愚痴。。。


でも最後にはテレ笑い。



8ヶ月の間、色んな事を教わった。



今日(1日)は会社の子らで花火大会に行く予定だった。
でもそそそは体調不良の為、断念。(最近よくイベント流してる気がする・・・)
この花火大会、このおじさんもめちゃ楽しみにしていたらしい。



花火に行ったシホリーヌからメールが入った。
「そそそちゃん大丈夫?ヒデオ(おじさん)も心配してるよ。ボスと○○(おじさんの後任)
 の話でもちきりだよー」






行きたかったなぁ。。。


ヒデオさんお疲れ様でした。
そして今までお世話になりました。



お声がきけなくなるのはちょっぴりサビシイです。。。

先頭 表紙

きむちょびん** ヒデじぃ・・・うぅぅ・・・ちびまるこちゃん的キャラ(笑)・・・惜しい、かなり・・・ / そそそ ( 2002-08-05 16:12 )
ヒデオ・・・・・・アレだ・・・・惜しい事した・・・・ / きむみ ( 2002-08-05 15:44 )
おはるっち** ヒデオじぃ(もはやじぃ・・・)の今後が心配なのです^^;仕事人間だったしね。 / そそそ ( 2002-08-05 00:43 )
綺羅っち** ・・・・・(寂しそうに去っていく肩をグイッと引き寄せる・・・) ←? / そそそ ( 2002-08-05 00:42 )
ばびちゃん** ばびちゃん!(笑)・・・ヒデオ・・・ど、どんな字やったっけな?(汗) / そそそ ( 2002-08-05 00:40 )
ひであっち** あ、もしやヒデオの後任の方?あの、、うちのボスより仕事が出来ないという、、、冷汗、、?(ヒデオ談) / そそそ ( 2002-08-05 00:39 )
のんちゃん** うぅぅ〜・・寂しいですぅ・・・ 誰かヒデオ誘って飲みに行かないかなぁ〜・・定年まであと数日(涙) / そそそ ( 2002-08-05 00:37 )
うーん、何だか解かる気がする。そうか、「定年」で、そー言うお別れもあるんですねぇ。 / おはる ( 2002-08-02 21:32 )
好きでしたのね・・・・(なぜか寂しそうに去っていく・・) / 綺羅@ははは ( 2002-08-02 06:58 )
ヒデオさんを最初「ビデオ」さんと読んでしまった(汗) / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:47 )
これからはヒデアさんにお世話になることでしょう・・・(笑)あ、笑っちゃいけないところだった・・・ / ひであ ( 2002-08-02 00:26 )
告白日記、めちゃめちゃドキドキして読んじゃった(笑)いつも聞いていた声がきけなくなるって、寂しいもんですね・・・ / のんちゃん ( 2002-08-01 23:59 )

2002-08-01 交換日記メモ

こんばんは みんなのそそそです。


席替えしてから職場のそそその席は「待機席」と化している。
要するに左に座るボスに用がある人は、そそそが離席してるとここで待つのである。


前にも書いたが、待機中の格好のひまつぶしが「そそそへのいたずら」である。


PC画面に付箋やメモを使ってデカフォントでコメント作ってみたり、
机のメモ用紙に「がんばれ!そそそ!まけるな!そそそ!・・・」とかやる人が
よく待機しているのだが。

先日朝机のメモをひょいと2枚ほどめくったら、





お し お き し ち ゃ う ぞ !




と書かれていた。(涙)





これらの数々のコメントにいちいち反応して、こっそり返事を書いておくと
かなり嬉しいらしく、そそその離席中にしょっちゅう何か書いている。
(をいをい、、、メモできんじゃないか、、、)





彼はこれを、


そそそと俺の秘密の交換日記



だから、あまり人にメモ帳見せちゃダメだよ、と言う。






いやいや、、、、、、、






実は、、、、、、、、、、、、、、、、、、



あの返事はシホリーヌが書いてるの。(うっぅ・・ぅっ・・・笑)






だからそれは、




しゅぽ(シホリーヌの意)と俺の秘密の交換日記



なの。。。

先頭 表紙

きむったぁん** あ、、、今なら20〜30円くらいで、、、どぅよ?(やっぱ金か・・・ち☆) / そそそ ( 2002-08-05 15:53 )
金、、金、、金の世の中じゃな===3  ち☆   / きむみ ( 2002-08-05 15:40 )
魔人くん** いったい誰をおしおきするんでしょぉ?(苦笑)え?そそそじゃないよね?(涙目) / そそそ ( 2002-08-05 00:13 )
ひであっち** ひ、ひでリーヌ・・・(ナンデひではひらがなのままなの?笑)・・・・うぅ、か、かわいぃ☆ / そそそ ( 2002-08-05 00:12 )
おはるっち** やるほうと、それにのっかっるほうと、、微妙なバランスですねぇ(笑)、、、 / そそそ ( 2002-08-05 00:10 )
ちびだーん千代** あ、、バレちゃった☆・・・ああ?許可していいのーん?(笑) / そそそ ( 2002-08-05 00:07 )
kyoさん** 彼の片思いですよ?ぷぷぷぅ===(なんちって☆) / そそそ ( 2002-08-05 00:05 )
ゆーすけ君** うーん、、、ふざけた愛であふれてアップアップです(謎) / そそそ ( 2002-08-05 00:04 )
きむったーん** いえいえ、みんなのそそそですよ?たまーにレンタル。1回500円。ワンコインです、どう? / そそそ ( 2002-08-05 00:03 )
綺羅っち** うーん・・・両方?(大笑) / そそそ ( 2002-08-05 00:00 )
らいむさん** あまりにも楽しそうなんで、もうネタばらしちゃいましたぁ〜(笑) / そそそ ( 2002-08-04 23:55 )
さとー遊さん** そぅなんですか?うちのボスだけじゃないんだ〜〜〜(地雷)^^; / そそそ ( 2002-08-04 23:54 )
月に代わってオシオキですか。。。 / 魔人 ( 2002-08-03 18:23 )
た・・たのしい・・・。こんばんは、みんなのひでリーヌです / ひであ ( 2002-08-01 23:11 )
ちゅーか、何気に楽しそうですね(笑)メモに落書き、ウチの職場でも誰か引っかかってくれる、オチャメさんはいないかしらん(笑) / おはる ( 2002-08-01 22:07 )
こんなところで浮気発見!でも 偽浮気ってことで 許可☆ / ちび団長 ( 2002-08-01 14:39 )
ある意味、三角関係ですね(笑)。 / kyo ( 2002-08-01 13:35 )
ほんと、愛のあふれた職場だぁ。たのしそうですわぁ。 / ゆーすけ ( 2002-08-01 13:22 )
むむ〜 愛があふれてる(悔)、、、、、、、みんなのそそそではないのか?? コレいかに!! / きむみ ( 2002-08-01 11:25 )
シホリーヌさまも、いたずらが好きなんですね?(笑)それとも、まめなのか・・。 / 綺羅 ( 2002-08-01 07:05 )
……知らないことが幸せってことも世の中にはあるのね……くす。 / らいむ ( 2002-08-01 03:24 )
男は勘違いの生き物ですので、いたずらし過ぎないでね。 / さとー遊 ( 2002-08-01 02:19 )

2002-07-31 宿探し

8月3日〜4日大阪にいます。
探さないでください。
1人じゃないし(えへ☆)


7月30日 20時頃いきなり集合がかかり会議。
手分けしてこの仕掛の仕事を今週中をメドに。 by隣りのデ課長←デカィ課長の意



通常月末3〜4日間は22時23時はしょうがないが。
8月1日の花火はパァってことかい?

んまぁー8月2日まで超残業でもよしとしましょうか。



しかし。

8月3日は。

ぜってぇー会社行かんもんねー。
そそそ東京にいないってばよーぅ。



ちなみに8月4日 危ういタイミングで夏休み入れてみた。
会議前でよかった。

いいのかな?休んで。

おーい?



ただ大阪に飲みに行くだけ、とは言えない。

こんなもの買ってくる、とも言えない。

でも美味しいから、ほんまに。


ちなみにココの本店は昔の職場のソバだ。
し、知らんかった。


追記修正>夏休みは8/5(月)でした、、、

先頭 表紙

hanabiちゃん** そしてまさやん風味なのね?(笑)そそそがヨロシク言ってたってお伝えくだされ☆ / そそそ ( 2002-08-04 23:40 )
否助** きっくぅ風味なのね・・・・・ぷぷぷ(笑) / そそそ ( 2002-08-04 23:37 )
kyoさん** これってお中元お歳暮モノなのねぇ〜(ビックリ)朝から人がいっぱいでしたよ〜! / そそそ ( 2002-08-04 23:31 )
きむたんたん** 大好物?じゃーあ〜んして?・・・芸人に磨きをかけてきたよ☆(ちょっとウソ) / そそそ ( 2002-08-04 23:29 )
さとー遊さん** 昔甲子園に住んでましたが、あそこはほとんど大阪じゃないでしょうか(笑)近いですもんね^^ / そそそ ( 2002-08-04 23:12 )
ドラドラ○ーのちゃん(笑)** 行ってみたかったけど、行かなかったわ、結局(笑)あれ?ドラちゃんも! / そそそ ( 2002-08-04 23:06 )
おはるっち** 10日後、、10日後、、(メモってませんてば)、、で?いずこへ?(笑) / そそそ ( 2002-08-04 23:03 )
ともきちさん** うははっ☆はい・・・お互いサマーです^^うぷぷぷぷ / そそそ ( 2002-08-04 23:00 )
ちびダン千代** 愚問です。モチロン(にやり☆) / そそそ ( 2002-08-04 22:53 )
あるまじろさん** 関西弁・・・地域によってもずいぶん違うんですよね〜^^たまーに怪しい関西弁でますね^^; / そそそ ( 2002-08-04 22:46 )
8/3お台場へ〜4日もお台場へ〜〜。やま兄〜〜〜 あやや???ちなみに4日は千葉マリンスタジアムも行くっす!山崎まさよしさんに会いに。見るではなく会いに・・・ぷぷぷ ウソ / hanabi ( 2002-08-02 12:21 )
8/3私はお台場へ〜4日もお台場へ〜〜。菊地〜〜〜 / 否助 ( 2002-08-02 00:36 )
お土産と中元・歳暮にしか買ったことないわ(笑)。ホームページがあるとは知らなかったです。メモメモ…♪ / kyo ( 2002-08-01 13:40 )
団長もきむみも大好物〜♥ ごちそうさまんさでござい〜♪ お笑い芸人の旅頑張って(笑) / きむみ ( 2002-08-01 11:22 )
大阪 まだ行った事無いんです。甲子園球場は、行った事あるけど。。。あれは、兵庫だもんなぁ。 / さとー遊 ( 2002-08-01 01:34 )
某誕生会行かないんだ〜。私も行かないけど(笑)というか仕事ですわ / o((=゜ェ゜=))o ( 2002-07-31 23:33 )
大阪かぁー・・・良いなぁ。ちなみに、私はその10日後、新幹線で大阪を通過いたします。なんでやねん!(笑) / おはる ( 2002-07-31 22:02 )
8月3日、私は千葉の海へ・・・そそそさんは大阪かぁ〜お互いサマーですね(笑) / ともきち ( 2002-07-31 20:58 )
あら、、、じゃぁ、きっとソレを肴に酒を持って集合かかるでしょ?モチロン、、かかるよね?ね? / ちび団長 ( 2002-07-31 15:50 )
大阪行ってにわか吉本芸人になりきって関西弁使いまくって来てください。関西弁ってストレス発散になりそう! / あるまじろ ( 2002-07-31 09:35 )

2002-07-29 ストレスってなんじゃぃ

ボスがいっぱいいっぱいだったよーに。


そそそもいっぱいいっぱいなんだろーか。



日曜の深夜、



急に思い立って決めた。



どっか行きたいどっか行きたいどっか行きたいぃぃぃぃぃーってことで。




大阪へッ☆




遊んでくれる人 1人捕獲、、、、、じゃなくて、確保。




昔住んでたので知り合いはいっぱいいるけど、今回はまったりいこうかな、と。



2人でまったり〜♪




はぅぅ
泊まるとこ探そ。

先頭 表紙

tomoくん** ごめ、、飛ばしちゃいました^^;道頓堀通った時、即座にtomoくんのツッコミ思い出したの(笑) / そそそ ( 2002-08-04 22:22 )
ちびダン千代** 宗衛門町って見たよ!・・・ってかだんちょうと一緒じゃなきゃイヤ!(無理難題・・・笑) / そそそ ( 2002-08-04 22:18 )
おはるっち** なはは^^;素通りしてしまいましたぁ(笑)・・・あ〜・・名古屋だ〜・・とちょっと遠い目してみたの(笑)次回はご連絡いたしましょうか!  / そそそ ( 2002-08-04 22:14 )
ゆーすけくん** あああ!ゆーすけくんカバンに詰め忘れたッッ!!! / そそそ ( 2002-08-04 22:11 )
くらけんさん** はい、かなーり、ふらっと行ってきてしまいました^^ / そそそ ( 2002-08-04 22:09 )
きむちむっぷりぃん** は=い!全てクリアーしてきましたゼィ?ふははッ☆ / そそそ ( 2002-08-04 22:08 )
kyoさん** ありゃ、そそそも阪急電車沿線でしたよ〜あと阪神電車沿線とかね(笑) / そそそ ( 2002-08-04 21:57 )
アネサ** 更に足を伸ばして大阪までGO−☆ / そそそ ( 2002-08-04 21:44 )
まあぼうさん** 機会があれば是非大阪へっ☆ / そそそ ( 2002-08-04 21:34 )
MOMOさん** はい^^行ってきま〜す、、、って帰ってきましたぁ^^; / そそそ ( 2002-08-04 21:32 )
綺羅ちゃん** 倒れてちゃダメよぉ〜(笑)・・・ってツッコミおそッ・・・ / そそそ ( 2002-08-04 21:17 )
↓間違えました〜!27日と28日2つの日記でした〜・・・重ねてごめんなさいm(T-T)m / そそそ ( 2002-08-04 21:15 )
あうぅ・・27・28・29日の日記のツッコミ返しが出来なくなっちゃいました〜・・・みなさんごめんなさい〜・・・(涙) / そそそ ( 2002-08-04 21:11 )
宗衛門町のオカマバァー行って来い・・イテコイ、、岸谷五郎似のママ見て来い、ミテコイ / ちび団長 ( 2002-07-31 15:51 )
道頓堀ダイブ(違 / tomo ( 2002-07-31 02:23 )
わー、大阪でまったり、良いですねぇ。っで、名古屋は「素通り」な訳ね・・・(笑) / おはる ( 2002-07-30 22:17 )
大阪イイなぁ。オレも連れてってぇ〜(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-30 20:24 )
ふらっと、大阪でっか良いでんな〜。美味しい物いっぱい食べてきてな。 / くらけん ( 2002-07-30 17:33 )
いってらしゃい〜 みてらっしゃ〜い  やってらっしゃ〜い、、ちゃんと、帰ってらっしゃ===い☆ / きむみ@楽しめよ!! フッ☆ ( 2002-07-30 13:52 )
え?大阪のどのヘンに住んでたの?私はキタを中心とした阪急沿線出身です。最近は大阪も変わったよねー。馴染みの店がどんどん無くなるわぁ(涙)。 / kyo ( 2002-07-30 11:20 )
大阪でまったり・・・憧れのフレーズだわ。今度はいつ行けることやら・・ / アネサ ( 2002-07-30 10:59 )
いいですね〜★まったりと・・・。大阪行って見たいわ!UFJ行きたい♪ / まあぼう ( 2002-07-29 23:34 )
ま〜ったり♪してきて下さいね。良い旅を☆ / MOMO ( 2002-07-29 23:12 )
大阪に行ってしまうんですね。ううう〜、その間寂しくって倒れていればいいのかしら(泣) / 綺羅 ( 2002-07-29 23:07 )

2002-07-28 ボスに必殺水平チョップ【其の参】(見事に入りました)

ボスに必殺みぞおちパンチ【其の壱】
ボスに必殺弁慶の泣きどころキック【其の弐】
訳わからんかったら読んでねっ☆

彼女との想い出の中でずっと生き続けるのだろうかこのボスは。

ここは元カノにドカ=ンと最終花火を打ち上げてもらうべく、早速根回し。
元カノにそそそがボスに一方的に打ち明けられた事を話した。

元カノご立腹。
彼女は彼女でそそそに告白するか悩んでいたらしい。それなのにボスにしてやられ。

ボスから彼女に届いていたメールはそそそがアドバイスしたまんまだった。(ヲイヲイ涙)
自分で確認してないのに
「カレとよりもどしたんだよね(←決めつけ)なんで言ってくれないの?
 お互いいい人ができたら言うって約束したよね、オレはもう用無しってことか」

ボスもボスで怖いものがあるが、彼女も彼女なのである。
彼女はカレがいながらボスと付き合い、結局元カレに戻ったのだ。
しかもそのカレはボスの存在を知り、当時一緒に暮らしていたのでこの状況は相手には
不利と、自分とボスとちゃんと彼女がどちらを本当に好きなのか向き合えるようにと、
一度家を出ていったのである。(なかなかできるモンじゃないよねぇ!?)

とにかく、彼女側にしたら、のらりくらりかわしながら綺麗に別れるなんてできないんだからきちんと直球でボスに気持ちを伝えよと。
ボス側にしてみたら、別れを告げられているとはいえ、いまだに曖昧な態度だと、相手をどうにかしてつなぎとめておきたくなる。
いい加減解放してやらないとストーカーになりかねないし、次へ進めない。

そして彼女は長文メールを直球な内容で2回に分けて送った。


このメールの次の日、そそそはボスに(もちろん)商談コーナーへ呼ばれた。

・・・・・もうおしまいだ、こんな内容のメールがきた。
今までと違って内容がキツい気がした。(ぎくっ・・・・・)
彼女に別れを言われたのが2月23日。このメールが7月24日。(相変わらず細かい・・・)
・・・・・5ヶ月間引きずってきたけど。
これからは、、、すぐには立ち直れないかもしれないけど、こんな精神状態で仕事面でも
迷惑かけて、、、、、でもこれからは一生懸命やっていこうと思うから。
うん、そそそさんには色々聞いてもらったんで報告しなきゃと思ってね。ありがとう。

そそそ自身、根回しした事は最初どう出るかわからなくて悩んだけど結果は吉とでた。
この直後からのボスの働きっぷりといったら!!
この1年間でこんなに働くボスを初めて見ましたワ・・・(ちと感涙&でもいつまで続くか不安)
彼女は彼女で大反省。
自分でおこした事だから自分できちんとしなければ。
必ず自分に戻ってくると思うよ。

そそそは。
んーまぁ、自分らでなんとかしてくれればもう口はだしたくない。(苦笑)
彼女のそんなトコや他にいっぱいいいトコも含めて友達付き合いは続く。
11月は熊哲バレエ観に行こうね。
ぴぴぴ☆ちゃんも色々とありがとう。一緒に観に行けるといいなぁ。

でもねぇ、、、
このボスのからみとは思いたくないんだけど、、、(コレしかないかッ アハハ・・・)
5mmハゲが2つできたの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ(号泣)

26日(金)に残業終わってシホリーヌとお疲れ様焼肉行って、、、見せたの、、(うううッ)

見たい人にはもれなく見せます(えぇ〜・・ん・・・笑い泣き)

先頭 表紙

んー、明らかに「ストレス」によるものですよね、5_の。そうだ、ボス殿がしっかり働いてくれれば、すぐ治りますよー。 / おはる ( 2002-07-29 22:19 )
そそそさんへ。そんなにまで悩んでいたんだね。もう終わったんだから。暑いけど静かな夏を楽しんでください。 / あるまじろ ( 2002-07-29 19:03 )
そそそはエライね〜♪  あんまストレスためんなよ〜  女の子でハゲんのはカッチョ悪いからね〜  もう、、ほっときな〜 / きむみ ( 2002-07-29 15:52 )
5mmハゲ x 2は、辛いっすね。もっとリラックスして。出来れば、そんな事にならないか… / くらけん ( 2002-07-29 14:30 )
ボス・・なんか知恵熱でも出しそうで怖い・・・。(笑)ハゲなんてかわいそう(泣) / ちょろぎ ( 2002-07-29 09:49 )
プチオフ楽しかったじょぉ〜〜〜!!今度はあそこへ行こうね♪でもって5mmハゲとなっっ!!もれなく見せてもらえばよかったよ(うそうそ)ま、まさか私の正夢がそそそちゃんのことだったとか?・・・んなわけないな(笑)とにかくこのまま解決するといいね。そしてボスは仕事の鬼になれっ!(笑) / 皿 ( 2002-07-29 01:46 )
おめでとう☆これで解放されるのね♪5ミリのは、落ち着けばスグ治るわよ。きっと。 / MOMO ( 2002-07-29 00:19 )
やっと解放されたと思ったらは・・は●だなんて!!(驚)それもカミングアウト遅いし(笑)しかもそんなは●話も出てたぢゃないかぁ!はやく元に戻るといいね! / きゃっつ ( 2002-07-29 00:00 )
足跡ありがとうございます。なんだかブルーなので、今日は相方にへばりついていようと思います(笑) 白いカップと花の画像、あんなのでよろしければどうぞ(^^)うふふ。 / 綺羅 ( 2002-07-28 22:59 )
画像送付は不可です。見にきやがれこんにゃろぉぉ〜!(笑&壊) / そそそ ( 2002-07-28 22:21 )

2002-07-28 ライブを振り返る(忘れる前にッ)

2002.7.24.wed. 赤坂BLITZ
「ROCK YOU LIVE Vol.2」
 出演:くるり/BoomBoomSatellites/DJ TASAKA

行ってきましたの。
今回はアンケート形式で。

1、本日はどのアーティストを見にきましたか。
  えと、えと、全部です。というかよく知らないです、、汗

2、本日のイベントはどのようにして知りましたか。
  えとえと、、否助さんにお誘いを受けふたつ返事しました。よく知らんのに、、汗
  でも興味はあったのですよ、念のため、、苦笑

3、あなたの好きなアーティストは?
  えええーと、いっぱいいる。イギリスポップス界並みに変動する?

4、本日のイベントはいかがでしたか?
  ものすごーっくよかった!食わず嫌いはいかんとあらためて思った。行ってみるもんだワ。
  「ぶんぶん」・・・・・
  すごいっっ!カッコエェェェ=!逆輸入バンドですか〜!スゴイ貴重なものを生で聴いたのね!
  左耳やられた、、、でもうるさいの可。もともとハードロック&メタル好きなので。
  「ぶんぶん」はカテゴライズすると何でしょう?
  そそそ達は2Fの指定席から見てたので、、、1Fは踊りまくってましたね。
  男性ファンが多いのがよくわかります。だってめちゃめちゃ音がカッコエェもん!!
  今放送中のドラマ「陰陽師」で曲が使われてるらしい。
  
5、あ、、、くるりの事書いてないや!よかったですよ、、、笑
  ちゃんとCD聴かないとぉぉ〜と思いました、、、大笑
  そして? DJ TASAKAっていましたっけ!?(えぇぇ〜???)



画像は>
・待ち合わせの赤坂TBSテレビ前のデカッ!ウルトラマン2体。
・ライブ前に入った「赤坂ラーメン」とんこつ味。ちょい甘め?
・ライブ前と後にお茶したそそその大好きなタリーズ♪(カフェ)
 アイスも美味らしい。ここのアマレットのアイスが気になる今日この頃。
・赤坂ブリッツの概観。
・ブリッツの中の天井の照明。右下がステージ。めちゃ綺麗でしたよぅ。
 (デカいシャンデリアではなーい)


先頭 表紙

イベントは面白いよね、、キムチムも食わず嫌いはよくないと思い、、参加するが!! ノリだけで良いよね、、バンド知らなくても(笑) / きむみ@いつもウルトラマン前で待ち合わせ ( 2002-07-29 15:45 )
そうそう、つっこみ場所が違うけど、ナゴヤ球場はTUBEで正解ですー(笑)でも、1週ボケてた、8/3の土曜日なのよね、ほんとにチケはもう無いらしいけど(笑) / おはる ( 2002-07-28 20:50 )
最近みんな画像連結してて、うらやまし〜。やり方習ったくせに、いまだトライせず・・・(汗)やはり何事も食べてみぬ事には分からないですね♪ / のんちゃん ( 2002-07-28 20:05 )
赤坂ラーメン美味しそう!赤坂だから高い?>ラーメン大好きうらら♪。 / うらら♪ ( 2002-07-28 19:19 )
DJ TASAKAは何度か聴きに行った事あるよ。元彼が好きだったから・・・かかっている間は踊りまくりだったなぁ(そういえば) / えりっち ( 2002-07-28 17:14 )
そそそさま〜〜(泣)一歩遅かったです。覗いた時には、秘密基地から抜け出していましたね・・(涙)ううう〜〜。 / 綺羅@へたれ中につき未ログイン ( 2002-07-28 17:00 )
マウスもペンもないから字が書けない・・・(涙) / そそそ ( 2002-07-28 15:53 )

2002-07-27 オフ会とは。

オフ会とは「オフライン・ミーティング」の略で、インターネット等の回線を使っての
オンラインコミュニケーション等を取っている状態ではなく、実際に会ってお話したり
遊んだりする事からこう呼ばれています。              byヤフー検索



今日はぷちオフ。
かなーりお久しぶりーなメンバー。

1年ぶり?以上?
思えば関西にいた頃の方が、東京に帰ってきて遊んでた気がする、、、苦笑
実際東京に戻ってきたら、なんだかいつでも会えるような気分になってましてねぇ、、、汗


関西のオフじゃなく、あえて関東のオフに参加していたあの頃がオソロシクモナツカシイィ。


しかし当初はネット上で知り合ったとはいえ、これは「オフ会」というんだろうか?と思う。
何度も何度も遊んでたら、いつまでも「オフ会」っていうのも変な感じ?



4人でご飯食べてお茶していっぱいしゃべって。
とぉっーても楽しかったーーー。
みんなの近況も知れたし。


というか、自分の近況をきちんと報告せよ、ってか!(殴)



もう1人会えなくてちょっと残念。
そして東京へ来ていた1人はN県へと長距離バスで帰っていった。



また遊ぼうねッ☆
そそその身軽度合いはわかっていただけたでしょうか?(笑)


残業は多いけどね。

先頭 表紙

すごーく会いたかったよぉ〜〜〜!!次こそは必ず参加するからねっ!!! / 会えなかった一人 ( 2002-07-29 23:21 )
そそそとは、、会っても、、隣同士でパソコンで話すってのはどう?? オフなのにオンじゃん!! / きむみ ( 2002-07-29 15:40 )
もぉもぉとぉ〜っても楽しかったのよぉぉぉぉ♪ありがとーーー(はぁと) / きゃぁぁぁっつ ( 2002-07-28 23:55 )
オフ会ですか。私も、そろそろ「オフ会恐怖症」を払拭したいなぁー。「ひまじん」のは、それには良さそうだよね(笑) / おはる ( 2002-07-28 20:48 )
オフ会♪楽しいですよね。来月は2回あるんだ〜\(*~o~*)/ / まあぼう ( 2002-07-28 13:04 )
オフ会・・恥ずかしくて、いつも行くのを拒否しちゃってます(笑)照れるのですよ。ふふっ。 / 綺羅 ( 2002-07-28 09:59 )
まだ、ひまじん オフは、参加したことないなぁ。 / さとー遊 ( 2002-07-28 00:30 )
6月横浜でお会いしたhanabiっす!今度私もプチオフ会参加したいよぉ。動く大熊氏、今日見たよっ / hanabi ( 2002-07-28 00:19 )
いつも会社で読んでるので(いいのか、私!爆)、すっかりつっこみした気になってたけれど、かなりご無沙汰しちゃってたようですぅ〜。ボケの始まりか!?オフ会こえて、すっかりお友達ですね〜♪楽しそう!! / のんちゃん@失礼しましたぁ! ( 2002-07-27 23:25 )
おし、例の計画で。え?例の計画? / ひであ ( 2002-07-27 23:07 )
オフ会=回線切断会議ってことですね。(笑) よく使う言葉だけど、よく参加するけれど…。(笑) また今度そそそさんともお会いしたいです! / なみまる ( 2002-07-27 22:46 )

2002-07-25 ミネラル不足?

こんばんは あなたのあなたのそそそです。


めっきりバテバテ。

仕事中座っててもめまい。

昼メシ以後もずっと睡魔に襲われing。


サプリメントも摂ってるし?ひじきごはんとか食べてるし?
飲み物も気をつけてるし?たまーにドリンクとか飲んじゃうし?

なのにどうしたことでしょう???





今朝なんか「めまいするんですっぅ〜・・(けだるさ120%)」って言ったのに
ボス   「あ、5分ね (→30分)」


ってヲイ!(涙)





 
ライブの話はまた後日。。。
そそその日記を参考にレポ日記書いてるそこのアナタ、ごめんにょ(笑)






席替えしてから。

よくいたずらされるの。
(あ、いたずらって、よいこのいたずらね)



しばらく席はずして帰ってくると、

画面に見かけない「メモ帳」が?

クリックしたら



「そそそちゃん♪」


もぉ〜んのすごいフォントのでかい文字が飛び出た(驚)(驚)(驚)


その一部始終をケロが遠くから見ていた(怒笑)





残業時間。

机の上のメモ用紙を使おうとめくったら。


「がんばれ そそそ   まけるな そそそ」

「らぶりー そそそ   あ ほーれほーれ」

「なんちゃら〜 かんちゃら〜」  ←疲れていたので忘れた


次もめくったら。

「なんちゃら〜 かんちゃら〜」  ←疲れていたので忘れた





もうそのままでいいやと思った。




疲れているので、


また明日それみてビックリシちゃうかもしれん、、、

先頭 表紙

きむちむぅん** あ、あ、あ、!!ちびっこスイマァズねッ!コワっ!(涙) / そそそ ( 2002-07-29 23:23 )
睡魔に襲われたの?? きむはスイマーに襲われた(恐) / きむみ@そそそラーヴィ ( 2002-07-29 15:37 )
ゆーすけ君** な、な、なんで10号なの?(笑)・・なんで8と9とばすの?(涙目)あいだがスカスカで寒いじゃーん!!(爆笑涙) / そそそ ( 2002-07-27 23:29 )
ひであっち** あなたのあなたのあなたのあなたの・・・(←どんどん増えとるやん?・・・ぺしぺしッ) / そそそ ( 2002-07-27 23:26 )
うらら♪さん** あ、、、歌ってる歌ってるぅ(笑)ゆ、ッ、幽体離脱!?ちゃんと戻ってね?(笑)  / そそそ ( 2002-07-27 23:24 )
MOMOさん** 暑いですねぇ(だるるぅ〜)はい!有難う御座います!ぐわんばりますッ☆ / そそそ ( 2002-07-27 23:22 )
おはるっち** あはは(笑)・・でもその一部始終を見られてた方が恥ずかしかったわよ!(笑) / そそそ ( 2002-07-27 23:20 )
アネサ** メモ用紙はいらない紙で作ったメモ用紙だからねぇ(苦笑)・・8月くるらしいね!空いてたらそそそも混ぜなさいぃぃ(抱)♪ / そそそ ( 2002-07-27 23:18 )
だんちょぉぅ** あなたのあなたのあなたの・・(ぺし)7号!何故に7号!?・・ってか6号までは?(涙) / そそそ ( 2002-07-27 23:16 )
綺羅っち** あなたのあなたのそそそです(壊)最近だるだるぅなので行けてませんが、、そのうち顔出しますねぇ^^; / そそそ ( 2002-07-27 23:14 )
ばびちゃん** ひじきご飯・・・美味しいよね(笑)&おかずもちゃんと食べなきゃね☆ / そそそ ( 2002-07-27 23:13 )
魔人くん** なっなっなんてコト言うのよぉぉぉ(号泣)し、し、仕事してるわよぉぉ(ぎく・・・) / そそそ ( 2002-07-27 23:11 )
団長さんが7号ならボクは10号くらいかな?(笑) / ゆーすけ ( 2002-07-27 19:39 )
あ、ボクのそのっち? / ひであ ( 2002-07-27 00:08 )
頑健うらら♪も流石に今日はう〜ら、う〜らら〜〜。身体が宙を彷徨ってます〜。 / うらら♪ ( 2002-07-26 23:30 )
お疲れさま〜☆暑いからねぇ・・・・頑張るんだよ〜♪ / MOMO ( 2002-07-26 22:45 )
かなりお疲れみたいですねぇ。ちゅーか、デカフォントで書かれた「メモ帳」にはビックラこきますわな、そりゃ(笑) / おはる ( 2002-07-26 22:35 )
ありゃ、すごい!で、そのメモ用紙使えるとこは残ってたの?突然ですが、8月旅に出ます! / アネサ ( 2002-07-26 12:08 )
そのっちの永遠の愛人7号 / ちび団長 ( 2002-07-26 12:00 )
私のそそそさまだわ〜!(壊) 秘密基地でお会いすることがなく、寂しいです。いつかまたいらしてください! / 綺羅 ( 2002-07-26 11:09 )
ひじきごはん・・・・ばびの御飯か・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-26 01:30 )
ほんとに忙しいのですか?(爆) / 魔人 ( 2002-07-26 00:13 )

2002-07-24 ボスの元カノ

月曜日の夜。


ボスの元カノとごはん。

彼女と、ボスについて直接話を聞くまでに至り、パスタ屋でその後の、ボスの傾向と対策をねってきました。


その詳細についていろいろ書こうかと思いましたが。





最近他人のことに首を突っ込みすぎなのか、、、、、

いやいやただ単純に気候のせいなのか、、、、



身体がお疲れモードです。




水曜は会社休みますね。(笑)     ←誰に言ってる





夜はライブに行きます。        ←同行者に何気に言ってる 

先頭 表紙

おはるっち** え〜ナゴヤ球場で誰のライブ???あ、、えとえと、、チューブ? / そそそ ( 2002-07-27 23:08 )
だんちっち** なんでドキドキしてるん?(笑)22時まで残業してたわぃぃ(涙&涙) / そそそ ( 2002-07-27 23:06 )
きむちむぅん** ライブで飛び跳ねるきむちが目に浮かびまする(うるる〜)←なんで泣いてんねん / そそそ ( 2002-07-27 23:04 )
ばびちゃん** す、す、水曜よ〜〜(笑)、、、かなり寝てたわよ〜〜(笑) / そそそ ( 2002-07-27 23:02 )
だんちょぉぉ** 会えなかったわよ?(涙)どこ隠れてたのよぉっ(えぐえぐ) / そそそ ( 2002-07-27 23:01 )
あるまじろさん** パーっと行ったあと、、、助けてくださいね?(笑) / そそそ ( 2002-07-27 22:58 )
綺羅っち** 基地また寄らせてもらいやすッ♪1人プレィでもね、ふふふ♪ / そそそ ( 2002-07-27 22:57 )
みっちのちー** いきなりコッソリかめや潜入したら怒るよね?ぷぷぷ / そそそ ( 2002-07-27 22:55 )
否ピョン** 25日・・・・ビデオセット忘れました(最近物忘れが激しい@@;)今度遊びに行った時に見せてください(笑) / そそそ ( 2002-07-27 22:54 )
ひであっち** 東京にか☆もーん ハトバスのる?(笑) / そそそ ( 2002-07-27 22:52 )
しろねこはーん** ライブめちゃめちゃ楽しかったですぅ!無理・・・したくてもできない身体になってきましたぁ(涙) / そそそ ( 2002-07-27 22:50 )
あっ、昨日はライブだったんですねぇー・・・今週の土曜日、誰かナゴヤ球場へお供してくれないかな・・・って、その前にチケが無かった(汗) / おはる ( 2002-07-25 22:11 )
ぉぉぉーーーーーぃ、、今日は残業なんでしょ?(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-25 17:31 )
ワシもライブだ!! / きむみ ( 2002-07-24 17:32 )
今日水曜だ(笑)お天気だね〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-07-24 14:14 )
団長も今日代々木にライブ行ってるの・・あったらハグしちゃるね?(パグパグ) / ちび団長 ( 2002-07-24 10:38 )
疲れているときゃパーっと行こうっ!! / あるまじろ ( 2002-07-24 10:16 )
お疲れさまです。 秘密基地潜入ありがとうございます。ぜひ、またいらしてくださいまし〜♪ / 綺羅 ( 2002-07-24 07:44 )
じゃーライブ後は是非かめやに!!でも・・・ラストオーダー11時ね♥ / みっち ( 2002-07-24 03:17 )
あ、25日だった・・・ / 否助 ( 2002-07-24 02:19 )
同行者です。明日楽しみにしてます。26日は動く大熊が14:08フジテレビに・・・ / 否助 ( 2002-07-24 02:18 )
あ、愛知にこい(笑) / ひであ ( 2002-07-24 01:25 )
ライブ、楽しんできてね〜。 でも、疲れてるときは、あまり無理しないように。 / しろねこ ( 2002-07-24 01:22 )
彼女がボスに最終兵器・・・(?) / そそそ ( 2002-07-24 00:55 )
やばい・・・ボスも休んじゃうかもしれないぃぃぃ・・・・・・・ / そそそ ( 2002-07-24 00:54 )
ごめんなさ〜い!ツッコミ返しも巡回も滞っております(涙) / そそそ ( 2002-07-24 00:44 )

2002-07-21 横浜ベイビーズ

本日は横浜アリーナ ドリカム行ってきました。

今回のツアーから2人になったドリとカム。(違っ)




感想は。

うーん、美和ちゃんかわいい。うまい。かわいい。うまい。

もう聴き入ってしまいました。

あのかわいさ加減は見習わないとイカーンと思いました。

そして一番最初にうたった歌を密かにカゲ練しようと思いました。





ドリカムの歌詞はきゅんきゅんきゅきゅ〜ん(笑)ですね。 ←いまいち使えんワード





横浜アリーナという巨大宇宙船の中で美和ちゃんの歌声が鳴り響く中。





あの人とあの人のコトを考えていたのは内緒です。

あの人って誰?って聞くのは禁止とさせて頂きます。(ふッ)

先頭 表紙

だんちっちょ** パンチ?パンチィ? / そそそ ( 2002-07-24 12:55 )
かなりパンチキイテルヨ? / ちび団長 ( 2002-07-24 10:39 )
ひであっち** むむむーん むしろ拝んでいます。 / そそそ ( 2002-07-24 04:20 )
ゆーすけ君** おおお!BoAちゃん元気だった?(友達かよ・・)8/末BoAちゃん含めエイベックスのに行くよ♪BoAちゃん大好きなの☆ / そそそ ( 2002-07-24 04:19 )
ダダンガダンちょー** い、いきなり初夜だっけ?(言い出しっぺそそそか?)恋文のやり取りはいいのかしら?(どきどき)??スネィルランプ?美味しい?それ。 / そそそ ( 2002-07-24 04:16 )
あるまじろさん** 最高でしたよ!ホール内も暑くてうだうだでしたぁ〜(笑) / そそそ ( 2002-07-24 04:14 )
きむちむ** えぇドリとカムだってばぁ〜日本のチケット高いねぇ6倍くらいよ(涙) / そそそ ( 2002-07-24 04:12 )
くらけんさん** このツアーが初の2人ぼっちらしいですよー!リ、リーダーはいますよ(爆笑) / そそそ ( 2002-07-24 04:11 )
綺羅っち** Cできたの?終わったの??スッキリさわやか?(笑) / そそそ ( 2002-07-24 04:09 )
さとー遊さん** スカパラも(笑)、横アリ近いので便利です^^、、、そそそもニーヒャがなにしてるか知りたいデス☆ / そそそ ( 2002-07-24 04:08 )
yooさん** うほ?ヅカっちゃうのね?いいわねぇ〜!! / そそそ ( 2002-07-24 02:45 )
和っち** 横浜アリーナ近いのね?今度寄らせてもらうわ?野球観戦まっしぐらぁ〜♪ / そそそ ( 2002-07-24 02:42 )
おはるっち** 白鳥センチュリー?なんだかとっても行ってみたい(笑) / そそそ ( 2002-07-24 02:39 )
えりっち** ドリとーってもよかったよぉ♪あの人たち・・・(謎) / そそそ ( 2002-07-24 02:26 )
で、あのひとってだれよ?ひであ?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 23:47 )
そそそさんは、ドリカム行ってきたんですかぁ。ゆーすけは、BoA、ELT、大黒摩季の出てたライブに行ってきましたよ♪来月はゆーすけもドリカム見に行きますよん♪ / ゆーすけ ( 2002-07-22 23:11 )
ドリカムゥ?いぃなぁ、、、団長も考えるわっ♥そのっちとの初夜のこと・・・今週SNAILRAMP行くの♪ / ちび団長 ( 2002-07-22 22:46 )
暑い夏にライブって、最高のシチュエーションじやないすかっ!! / あるまじろ ( 2002-07-22 20:34 )
誰が残ったの〜  ドリカムは日本ではチケットいくらだ?? カナダでは日本円で¥1000ぐらいでやってたぞ! 近所のレコードショップで見かけた! カワイイね美和チン / きむみ ( 2002-07-22 15:32 )
ドリカムって、いつ2人になったの?だちょう倶楽部のリーダーはまだいるの? / くらけん ( 2002-07-22 12:09 )
いいな〜、羨ましいな〜(涙)私はCと戦ってましたよぅ・・。でも、今日できました♪ちゃんちゃん♪ / 綺羅 ( 2002-07-22 07:52 )
アリーナ、まめですね?この前のスカパラも行ったんだよね?ドリカムかぁ。最近ご無沙汰かなぁ。西川さんってなにやってんだろう??? / さとー遊 ( 2002-07-22 01:00 )
ぱああっとそゆとこで盛り上がりたいなー!夏だものー。よし!やっぱり宝塚歌劇チケットとるぞっ。 / yoo ( 2002-07-22 00:54 )
ドリカムはわかんないんだけど、横浜アリーナは近所です(意味不明) チェッカーズの解散コンサートで行ったきりだなぁ〜 / ( 2002-07-22 00:47 )
横浜アリーナは、ドリカムですかー。今日は、豊田スタジアムが浜崎あゆみ、白鳥センチュリーがポルグラと、まぁ愛知県もアッチコッチでライブがあったらしいです(笑)白鳥センチュリー、行きたかったなぁー! / おはる ( 2002-07-21 23:57 )
ドリはいいぞぉ♪ミワちゃんはカワイイよぉ★今回のライブのチケット取ってないんだけど、やっぱり行きたくなってきたかも。。。それにしても、夢の時間にあの人たちのことが浮かんでくるなんて・・・だ〜い好きなのね♪(謎) / えりっち ( 2002-07-21 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)