himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-22 大雑把な性格ながらも考えた。
2002-06-21 りヴぁ〜す(ぴりカラ)
2002-06-20 中止。
2002-06-19 明日でお別れ
2002-06-18 今日も体調不良(ほんまに)
2002-06-17 うっひゃぁぁ〜
2002-06-17 ノドいた
2002-06-16 今日は眠れるでしょう^^
2002-06-16 寝ようと思ったら・・・
2002-06-16 今日もきっと起きてます


2002-06-22 大雑把な性格ながらも考えた。

本日は思うようにスケジュールが調整できず。

1、実家に帰る
2、お笑いライブのお誘い
3、外メシ
4、とある誕生日オフ会のお誘い

所用があって1を選んだのに見事にフラれ、ギリギリまで悩んで3を選択。
あ、2と4はきちんとお断りしてます、そそそをお誘い頂きありがとう御座います(ぺこり)。




外メシの相手は約5年ぶりくらいに会った殿方。


5つ星ホテルのラウンジに連れて行って頂きました。

超高層の前面ガラス張り。天気がよければ富士山まで見渡せる。




「僕ここ好きなんですよ。ここから景色見てると自分の悩みも小さく思えてくる」



アフタヌーンティセットを頼んで4時間くらいまったり。

当時の共通の知人の話題から、人生の話まで。





「そそそさんはあそこでおさまらないって思ってた。あの時は幸せそうだったから言えなかったけどね」


「そそそさんはそういう人だと、当時僕は胸の中では思ってたんだよ」



なんか自分の本質を見透かされていたようで、笑い返すことしかできなかった。





「自分に正直に、素直に生きるのがいいと思う」


この殿方、10年の間に色々な事を経験してきたせいか、1つ1つの言葉が重い。

選ぶ言葉はありふれた言葉だけれど、その言葉と言葉の間(ま)がなんともいえない。





「したいことやったほうがいいよ。面白いことしよう」



面白いことって?


自分自身が楽しめること?


みんなと共に楽しめる企画?


なんだろう。

そそそはいっつも他人まかせだったからなぁ(笑)








ふと友達に今日の事をメールしてみた。


返信。




「私もそそそも受け身というか、流され人生かもしれんが逆に色々楽しめたりもするよね。

 なんつーの、器が大きいから(笑)なんでもなじめて。あはは。」







うむむ(笑)


もっともっといろんなことを楽しめる人になりたい。


楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、辛い事も、自分の事も、他人の事も。

先頭 表紙

だんちょー** おおお!お笑い行くべか?行こか?今度連絡すべさ!(ヨレヨレ・・・) / そそそ@ヨレヨレモード ( 2002-06-27 23:28 )
右手の団長ですがぁ・・・なんか アヤシイネェ(プププ)イヤァ〜今度行こうよ、お笑いLIVE!ってか誘ってくれ!!(願 / ちび団長 ( 2002-06-26 14:16 )
あるまじろさん** 「受け身」と「受け」られる。ってなんか言い回し1つで違うモノみたい^^ よい意味でデカくなりたいものですねー♪ / そそそ ( 2002-06-26 00:59 )
きむちむちー** おおよ!(笑)右手にだんちょ。左手にきむみん。態度もデカイゾォー(うそ) / そそそ ( 2002-06-26 00:56 )
なんでも「受け」られる人ってやっぱデカいかも。 / あるまじろ ( 2002-06-24 14:43 )
そそそっち〜>器が大きいのはイイ事よん!! キムミンは薄っぺらいからよ〜!!  まあ、、とにかく、、うち、、来い!! だんちょーとオもてなすぞ!! / きむみ ( 2002-06-24 13:05 )
ゆーすけ君** 泣いたらイカン(笑)ゆーすけ君はこれから。今この瞬間から始まるのですよ。あ、そそそもみんなもね♪ / そそそ ( 2002-06-23 14:38 )
しろねこさん** いやぁ〜マイペースって大事ですね!自分のペースですもんね!←そのままやろ  / そそそ ( 2002-06-23 14:36 )
えりっち** 飲み会楽しかった?ごめんね行けなくって(違!)アドバイスくれる人がいるのっていいよね〜有り難いわ。 / そそそ ( 2002-06-23 14:33 )
和さん** あはは^^和さん行動力ありそうですもん(笑)。そそそも見習おう〜♪ / そそそ ( 2002-06-23 14:32 )
綺羅さん** 限られた人生。うーむ時々思い出さないとね。今を精一杯過ごせばいいのかな。 / そそそ ( 2002-06-23 14:30 )
yukinkoさん** ハイ!無駄な事なんて何もないのね^^ありのままを受け入れて、自分の中で消化して、そして大きくなっていきましょう♪ / そそそ ( 2002-06-23 14:28 )
じょぜさん** そうだね〜うむ。うむ。うむ。^^* / そそそ ( 2002-06-23 14:25 )
kyoさん** 「波に乗ってるのよ」・・・・!やっべぇ!乗り乗りだゼッ!(笑)その言葉はそそその辞書に_〆(°ф°) メモメモ / そそそ ( 2002-06-23 14:23 )
ひであっち** そうだね〜誰でも必ず「死」って考えるけど、それを超える時期があると思うんだけど、それに気付く前に命を止めちゃうなんて悲しいね。 / そそそ ( 2002-06-23 14:21 )
おはるさん** そうですね〜^^出会う人出会う人にいろんなものもらってますね♪ / そそそ ( 2002-06-23 14:18 )
どんなことも楽しめるようになれれば、一人前の人間であります♪ / ゆーすけ@僕はほど遠い…(涙) ( 2002-06-23 01:52 )
一度きりの人生なんだから、楽しく過ごしたい〜。 / しろねこ@常にマイペース? ( 2002-06-23 01:23 )
ね〜。人生1度っきりだもんね。昨日の飲み会で、人生ベテランの方に似たようなアドバイスをもらったよ。 / えりっち ( 2002-06-23 00:04 )
私は思いっきりマイペース(笑)人生楽しんでるよね、うらやましいな、ってよく言われるからいいのかな? / ( 2002-06-22 23:39 )
限られている人生だから、楽しく生きていきたいですよね。 / 綺羅 ( 2002-06-22 23:19 )
全ての出来事は、必要な時に必要な形で起こるのだと思ったりします。全てをありのまま受け入れるのが、そそそさんなのでしょうね。私もそうありたいと思ってるよ♪ / yukinko ( 2002-06-22 23:09 )
私も人生楽しみたい!年齢気にしないでさ。 / じょぜ ( 2002-06-22 23:05 )
私も流されてるタイプかなぁ。でもある時、女性の先輩に「波に乗ってるのよ」と言われて、そういう考え方もあるのかと驚きました。見方ひとつで人生変わりますね。 / kyo ( 2002-06-22 23:05 )
人生楽しいよね。全部がだよ、それがわかんなくって自殺しちゃう人・・可哀想。 / ひであ ( 2002-06-22 22:51 )
そうそう、良いことも、悪いことも、自分の「人生の糧」にするべく、「豊かな感受性」を持ちたいと、常々思ってます。私も、「受け身」な方だけど、「いろいろ、与えてくれる人」って、ありがたい存在ですよねぇ。 / おはる ( 2002-06-22 22:30 )

2002-06-21 りヴぁ〜す(ぴりカラ)

そそそは派遣社員です。

派遣された職場で、能率よく効率よく、迅速に的確に、柔軟にそして調和を大切に(あとなんだ?)

まぁ、そしてできれば楽しく・・・お仕事を遂行する事を日々目指し頑張っている(つもり)。




以前日記に書いた、聞かされて凹んだこと。

ちょっと吐き出します。



告白の主はボス。

仕事の話じゃない、ってとこで嫌な予感はしていた。

正社員で、ましてや上司のプライベートな事に首を突っ込みたくなかったので
話を聞くことは一度断ったのにも関わらず、



上司は無視して話始めた。




実は、そそそさんと仲の良かったアイツと付き合ってたんだよ。

そこからは1年9ヶ月付き合ったということ細かな話。

いつ何して、いつプロポーズして、いつ断られて、いつ別れて。

彼女と付き合ってた証拠とかいって、彼女の送ってきたメールまで見せられた。

そして最後に。



別れた今となっては彼女の情報源は、彼女が会社を辞めた後でも友達である
そそそしかない為、情報提供せよ、と。




っていうか。




あんた。



そそそと彼女の関係を。









こっぱみじんこ。








よくも無視してくれたわね。


あなたには、あなたと彼女との関係があるように。

そそそには、そそそと彼女との関係ってモンがあるのよ。


そそそは彼女からあなたと付き合ってたなんで一言も聞いてない。
そしてそれは彼女が実は一番知られたくない事だと思う。
(まさかコノ上司と付き合ってたなんて思ってもいなかったけど、
 彼女が色恋の話を避けていたふしは、ずっと感じていた)




上司は別れてから悶々としていて、それをそそそに吐き出して。


自分がその苦しみから開放されたいだけじゃない。


本人がちょっと満足そうに話し終えた後。

じゃぁもし私の情報がボスにとってよくないものであっても構わないんですかと聞いてみた。

構わないよ。オレはアイツが幸せになってくれればそれだけでいいから。




本当にそう思ってるんでしょうか。

他の人に聞いた話だと絶対オレのところに戻ってくると豪語してるらしいじゃないですか。







でもね。



知ってるんですよ。





彼女はあなたと付き合ってる前から彼がいて。


彼女の実父と彼と3人で暮らしてるんです。


彼女は彼を選んだんですよっ

先頭 表紙

きむきむこきむぅ** 使いまくっておくれっ☆もうねぇ・・・どうしましょぉねぇぇ〜(笑) / そそそ ( 2002-06-26 00:53 )
にゃ〜☆ あった!! あった!! キムの回りでも・・・・そして友情はこっぱみじんこ←うーん、、つかわしてくれ!!  ああ 引きずってんだね〜 みっともぬーん(笑)  / きむみ ( 2002-06-24 12:59 )
ゆーすけ君** 引きずりまくり・・・毎日何度も、携帯開いて彼女から来た昔のメール見てる・・・・・・・・・・そしてそそそに向かって「彼女から頑張ってってメールが来たら仕事頑張れるのに」って。ちょっと殴っていいかな。 / そそそ ( 2002-06-22 22:25 )
おはるさん** そぅオメデタイ人かも。。。世界一幸せな人と言われてまふ。。。 / そそそ ( 2002-06-22 22:21 )
ひであっぷるん** わ、わかんない、、、何の自信か知らんけど、ひであっぷるはそのままのひであっぷるでいてね(笑) / そそそ ( 2002-06-22 22:19 )
ちょろぎさん** なんか思い出させてしまったようでごめんなさいねぇ^^; まず自分、って人だから、上司。 / そそそ ( 2002-06-22 22:16 )
あるまじろさん** はい、そうですね(笑)。でも彼女と上司・・・ちゃんと終わるのかどうか。 / そそそ ( 2002-06-22 22:13 )
kyoさん** こらしめてやりたいって思ったこともありますけどね。やろうと思えばそれはいつでもできちゃうかも・・・しないけど(苦笑) / そそそ ( 2002-06-22 22:11 )
じょぜさん** あはは。まず人の話を聞けない人なんですよねー・・・ / そそそ ( 2002-06-22 22:08 )
アネサ** 体調は自己管理能力が低いのぉ(汗)。ちょっと聞いてる途中でむぅっとしたけど、ねぇ。 / そそそ ( 2002-06-22 22:07 )
なんだかんだで上司さんは彼女を引きずってるんでしょうな。最後のオチには笑えました(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-22 21:51 )
うーむ、おめでたい上司ですねぇ。「自信家」の男は、そうやって、おちょくられるだけだったりしますよね。 / おはる ( 2002-06-22 21:40 )
その自信はどこからくるのだろうか?ひであも自信つけよっと。(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:29 )
何かこういう人いるね。勝手にしゃべる人。聞きたくないって思ってるのに、しゃべる人。あ、なんかムカツイテキタ。(思い出し中) / ちょろぎ ( 2002-06-22 12:57 )
気にせず話を聞き流せばいいんじゃないのかな。彼女はとっくに幸せで、彼はそれに無関係なんだから。 / あるまじろ ( 2002-06-22 09:27 )
なんてヤツなんだ〜!こらしめてやりたいね!方法はわからんけどね!(笑) / kyo ( 2002-06-22 09:22 )
その男(上司)根性丸洗いして出なおして欲しいよね。自分がそそその事を超不愉快にしたって事全然わかってない。自己中心なやつめー。 / じょぜ ( 2002-06-22 07:39 )
そそその体調がいつもすぐれないのは上司のせいか・・・そそそが何でこんな話聞かされなきゃならないんだ〜! / アネサ ( 2002-06-22 02:37 )
だぁーんちょっ** 吐き出してから?上司は会社休まなくなったの〜あんなに休み魔だったのに。仕事する事思い出したのね、きっと。ってかそそそのおかげ?・・・でもある意味そそそって、ば・く・だ・ん? / そそそ ( 2002-06-22 02:08 )
綺羅さん** むふぅ〜3 来月彼女とゴハン食べに行きま〜っす☆ / そそそ ( 2002-06-22 02:04 )
ノ===ッフ!!!驚いた・・彼女は上司と復活かと思いきや・・じゃぁ後は 上司のお知りぺんぺんカシラ?じゃぁ 団長 やっちゃる??(ピクピク・・ペシペシ / ちび団長 ( 2002-06-22 01:12 )
確かに、彼女もまた浮気性(?)な方のようですね(笑)うーん、いろいろな人がいるようですね。 / 綺羅 ( 2002-06-22 00:58 )
yukinkoさん** まぁ、上司の話は尽きないのですが、、、彼女も彼女と思われ、、、。 / そそそ ( 2002-06-22 00:37 )
ヤな男だね〜! / yukinko ( 2002-06-21 23:59 )

2002-06-20 中止。

本日シャンティ友の会は7月にお流れ〜

班長の体調が悪くって。。。(班長無理すんなー)



会社は創立記念日で2時で終了。

3時半まで仕事して、他のシャンティメンバーはカラオケに流れるとの事で。

そそそはノドが痛いのでお断りしました。






体調が今ひとつでも、こんな時間に放り出されて真直ぐ帰るのはイヤッ!


ちょいと上野のHMVを偵察に。

昨晩ネットでリサーチした欲しかったCDを2枚ゲット。

ミスドでお茶して帰ってきた。



そぅいえば最近1人でマックも喫茶店も入れるようになったなぁ。
まだ立ちそばとか吉牛とか回転寿司とか無理だけど。




やっと携帯を買い換えようと思ってたのに携帯屋なくなってるし。



まだ関西契約・・・・・・

むむぅーん


関東契約にすると電話番号変わるらしいので。




会社に申請するのが面倒くさいのよね。

緊急連絡網ってやつ?







関西でも関東でもいいぢゃん。


日本って単位でっ!

先頭 表紙

団長っ** ハハハ♪ (*’▽’)  ←ドコ見てんねん / そそそ ( 2002-06-23 04:54 )
そ〜ねそ〜ね。。難しいこと考えるから ピクピクしてんのね?(笑うトコ / ちび団長 ( 2002-06-22 01:09 )
じょぜさん** なんかねぇ、その店に入るシチュエーションとか考え出したら・・・入れなくなっちゃうね^^; / そそそ ( 2002-06-22 00:32 )
のんちゃん** そぅねそぅね。人間勢いってものがカンジンよねっ☆がむばるわっっ! / そそそ ( 2002-06-22 00:30 )
きむきむこきむ** いろんな床で、、、、、いろんなコト!? / そそそ ( 2002-06-22 00:29 )
ちびだんちょ2** オヤジ香(?)した団長ステキ☆今度お酌させてねぇーん♪ / そそそ ( 2002-06-22 00:27 )
ちびだんちょ** だんちょーっっ!難しいこと 考えるべからず!(笑) / そそそ ( 2002-06-22 00:25 )
ちょろぎさん** おぉー海外かぁ!かっこエェ!そっか・・・国内であえて1人でいる必要ない?(笑) / そそそ ( 2002-06-22 00:24 )
あるまじろさん** でも男の人って雑誌や新聞持って1人でいてもさまになる気がする。ファミレスのゆったりイスは好き♪ / そそそ ( 2002-06-22 00:22 )
綺羅さん** いらっしゃいまし☆え〜カフェ行ってみましょ!ちゃれんじ☆ちゃれんじ☆ / そそそ ( 2002-06-22 00:20 )
くうすけさん** なるほど〜ド◎モなんですね(笑)、、、ド◎モは仕事で充分です(謎) / そそそ ( 2002-06-22 00:18 )
夢樂堂さん** 1人で食べてるとすぐ終わっちゃいますよね〜(涙) / そそそ ( 2002-06-22 00:16 )
私はね、回転寿司クリアしたよ。立ちソバと、吉牛は一人食い未体験です。でも、そそそだって、これからそういうのを体験する楽しみがあっていいじゃないですか〜。 / じょぜ ( 2002-06-21 21:10 )
どこでも一人で入れちゃう私^^でも、吉牛は入る時かなり勇気がいるっ。入っちゃへば平気なのに、不思議だわ☆うちの会社ももうすぐ創立記念日なのを思い出しましたわ^^ / のんちゃん ( 2002-06-21 16:20 )
きむみは結構一人でいろんな床・・・おっと・・・いろんなトコ行っちゃうな〜(いろんな床にはいかないよ←焦) / きむみ ( 2002-06-21 15:05 )
団長ナンってひとりで初めてのオヤジやきとり屋までいっちゃうんだから・・たいしたものでしょ?テヘ☆ / ちび団長@酒だぁ!酒クレぇ〜!オヤジ化 ( 2002-06-21 14:34 )
じゃぁ岐阜県とか静岡県とかって微妙な位置の人はちょこっと動くだけで大変ってことになるの?関西と関東のわかれぎわって・・(謎だわ☆ / ちび団長 ( 2002-06-21 14:32 )
海外だと一人でも全然平気なんだけど、国内はカフェも一人だと入れないわ、何か寂しいし。(笑) / ちょろぎ ( 2002-06-21 13:11 )
僕はどこへでも一人で入れるけど、たった一人でファミレスとかでメシ食うと寒いこと寒いこと。 / あるまじろ ( 2002-06-21 11:27 )
素敵なお名前ですね。回転寿司、私も一人で入れないです。カフェもなかなか無理。・・・じゃあ、どこなら入るんだよ、という感じですね(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-21 10:36 )
電話番号の変更ってのは、本当に面倒ですよね。私の場合は、プライベートも兼ねてますので、メーカーの変更はもうやらないつもりです。一生ド○モ / くうすけ ( 2002-06-21 09:05 )
どこでも、どんな場所でも一人で行ける夢樂堂です。でも、レストランなんかは一人だと淋しいね。食事が早く終わってしまう。 / 夢樂堂 ( 2002-06-21 08:17 )
メッシュ(略すなって?)** どんどん誰かわかんなくなるじゃーん(笑)・・・いや、そそそはわかるけどね(きらーん☆)ハウステンボスで!素敵過ぎ!・・・そそそは1人でライブハウスとかコンサートは行けるねん。 / そそそ ( 2002-06-21 00:23 )
yukinkoさん** 数年住んでただけなんですわー^^ 実家は埼玉なのですわー / そそそ ( 2002-06-21 00:20 )
ひであっぴ** あらら。うちの会社の支店とか!?・・・・うーん、まさかっ(笑) / そそそ ( 2002-06-21 00:15 )
おはるさん** しかも関東契約に切り替えないと、機種変もできないらしい(だまされてる?まさかね・・・苦笑・・・だましてどぅする) / そそそ ( 2002-06-21 00:13 )
吉牛…1人で入ったことある。もっとすごい(?)のは仕事で行ったハウステンボス内のレストランで1人で食べた夕食〜(寂) / メッシュなドラえもん ( 2002-06-20 23:32 )
そそそさんは関西人だったの? / yukinko ( 2002-06-20 23:23 )
あ、今日ボウリング場でも創立記念コンペみたいのやってた、、おかげで早く帰らされた。。 / ひであ ( 2002-06-20 22:50 )
喫茶店でも、マックでも、1人でスタスタ入っちゃいます。友だちは、「お1人さまですか?」って聞かれるのが嫌だから、1人のときは喫茶店なんかには入らないって言ってたなぁ。ん?携帯を関西契約→関東契約にするのって、なにかと面倒なんですねぇ。 / おはる ( 2002-06-20 22:33 )

2002-06-19 明日でお別れ

2日も会社休んでしまって人恋しいそそそは、
最初に目が合った人に抱きつきますという約束(?)を果たす為
朦朧としながらも、9Fフロアへ足を踏み入れた。



だ、誰もいない!?



ただ ただ 呆然・・・・・・(変な汗)



とりあえずトイレに向かい考える・・・・・・いったい・・・何が・・・!?







ふと時計を見ると。






時間 間違ってます(こほっ)


ものすごーっく早いです・・・・・



あぁ〜 びっくりした(どきどき)


おばぁちゃんみたい、ってツッコミ禁止。


しょうがないので大好きなタリーズで朝食。



机に戻るとFAXが50枚ほどてんこもり、ボスは相変わらずテンパッテルし。
でもそんなことが悲しいのではなく。



班長が明日で会社を辞めてしまうことがなんといっても悲しい。




先日、送別の贈り物の為に2号が社員からこっそりお金を徴収していた。


2号「そそそちーん 班長の近くの人から徴収するから、バレないように班長に話し
   かけて 気を引いてて欲しいのー」

1号「おっけーおっけー」

と1号そそそ、おもむろに班長の隣りへ。

(さて班長と何のお話しよっかな〜)


1号「はんちょ〜 お腹の調子はいかが?」

班長「う〜ん おトイレとお友達なのぉ」

1号「1号もなんだかお腹の調子が今ひとつですぅ」


そしてトイレ付きの電車の話でひと盛り上がり。
帰り道の不安解消の為、ポケットティッシュを班長に手渡す。


班長「1号心配してくれてありがとぉ〜♪1号を今とっても抱きしめたい〜♪」



すると遠くの2号からもういいよ、サンキゥの合図。




1号「班長 じゃ!」


班長「あっぁ〜・・・・・」




そこで抱きしめられてもねぇ。
班長本当にやりそうだし。




でも班長がいなくなったら誰と「頭悪い子ちゃんゴッコ」したらいいのかしら。


この遊びに付き合ってくれる人は、そうそういないのよね。

やっぱそれ相応のレヴェルが必要だし。(違)





そんな班長最後の日の明日は、職場の創立記念日&第3回シャンティ友の会。




1号「はんちょ〜 20日って木曜でキリが悪いから金曜も来なよ」

  「20日みんなの前で最後の挨拶してもさ」
  
  「21日の金曜日、朝普通〜に来てくんないかな?」


班長「うーん、考えとくね♪」








この願いは叶わないんだろうなぁ。。。

先頭 表紙

きむきむみんみんきむみんみん** そこそこいぇ〜いっ☆あっとひっとりぃ〜=3 / そそそ ( 2002-06-21 23:17 )
『チーム腹黒』の旗持ち任命!! ジャジャン♪ あと1名おらぬか?? / きむみ ( 2002-06-21 15:00 )
おはるさん** そう貴重なんです〜^^ でも調子に乗ってると後がコワイですねぇ。派遣の人数減らしてるし(汗) / そそそ ( 2002-06-21 00:06 )
↓ わざとじゃないのよ、、、汗、、、、、汗 / そそそ ( 2002-06-21 00:04 )
ひであっぷるん!(飛ばしちゃったごめりんこ☆)** 抱きしめていいのん?前から?後ろから?頭悪い子ちゃんごっこ・・・あ、もう受付通ってマスヨ。あちらの部屋へどうぞ。(どこ) / そそそ ( 2002-06-21 00:01 )
風斬丸殿** おぉ!朝からシャウトしちゃおうかしらーーー?(大迷惑) / そそそ ( 2002-06-20 23:57 )
きむみっぷるん** はい!はい!その指止まったぁ〜っ!(ぐわしぃっ☆)たまに自分で服毒しちゃうけど、、、、よいかな? / そそそ ( 2002-06-20 23:55 )
yukinkoさん** だいじょびデス!ごっこなんデス!ごっこで押し通しましょうー! / そそそ ( 2002-06-20 23:53 )
ちびっぷるん団長** エェ〜外じゃなくて、そそそのお家でオコタでみかん食べながら・・・(暑) / そそそ ( 2002-06-20 23:49 )
あるまじろさん** ありがとうございますぅ!わっけわっからん会社です^^;; / そそそ ( 2002-06-20 23:44 )
↓ しろねこさん、、、ね! / そそそ ( 2002-06-20 23:38 )
ひろねこさん** や、優しいのね、しろねこさんったら(嬉泣)。でも班長絶対グーグー寝てるって!(笑) / そそそ ( 2002-06-20 23:36 )
雅っちょ** お腹は触らせて、ね、ね、ね♪^^  / そそそ ( 2002-06-20 23:33 )
頭悪い子ちゃんごっこって・・・でも、「会社で遊んでくれる人」って、貴重ですよねぇー(笑) / おはる ( 2002-06-20 21:50 )
金曜朝モーニングコールや! / 風斬丸 ( 2002-06-20 21:49 )
毎日!団長と『毒まき腹黒子ちゃんごっこ』してるよ!! チーム腹黒、、あと2名ほど募集!! / きむみ ( 2002-06-20 16:20 )
「ごっこ」じゃなくて頭悪い私はどうしたらいいのでしょうか?(爆) / yukinko ( 2002-06-20 14:44 )
外の電信柱でアタマ悪い子チャンごっこ先にやってるね・・今夜から・・(ワクワク / ちび団長 ( 2002-06-20 14:42 )
体調不良は回復したようですね。会社はどんどん先いっちゃってる感じがさびしいね。 / あるまじろ ( 2002-06-20 09:33 )
ひであを抱きしめなさい。あと頭悪い子ちゃんごっこ、、まぜてください。 / ひであ ( 2002-06-20 00:27 )
そそそさんの思いが伝わって、金曜日、来たりしてね?班長さん。 / しろねこ ( 2002-06-20 00:20 )
私も・・・抱きしめられちゃうのかな?(違っ) / 雅(みやび) ( 2002-06-19 23:46 )

2002-06-18 今日も体調不良(ほんまに)

本日も会社休んでしまいましたがっ。


たぶん机の上は届いたFAXが処理されずにてんこもりなんだろうな、と予想されます。



しかし、ノド痛くて頭が朦朧としててもヒマなもんはヒマ。

ぐるぐる知り合いのHP彷徨ってみたり。(アソコとアソコ)



かなり人恋しいモード上昇中だった為、サッカーの時間にふと

某○○家のチャットルームへ。




あぁぁー やっぱり誰もいないー(涙)、と

前半の半ば頃に、来ました♪来ました♪来ました〜♪

管理人殿〜〜〜〜〜〜〜(抱擁)  



いや、管理人殿は会社でお仕事中。
しかし真剣なサポーターです。
いっぱい窓開けて、速報チェックしつつ、、、、、、


ある意味 そそそに付き合ってくれたのでしょうかぁ?

にわかサッカーファン(いやほとんど非国民)にお付き合いただいちゃって。
しかも実況中継とかできないし。(大汗)

結果は残念でしたね。
4年後に期待します☆☆(こんな私でも)

先頭 表紙

きむみん** きむきむこそ!大丈夫なのん!?早く○○にうつさないと! ←誰? / そそそ ( 2002-06-20 19:50 )
ともきちさぁん** ぬおぉぉ〜!(興奮)・・・・あ、ありがとうございましたぁぁぁ〜(シ_ _)シ 7月は「変態観測」ですね!田畑さんの絵日記楽しみデス!(ブヒッ☆) / そそそ ( 2002-06-20 19:45 )
おはるさん** ダウンしちゃうのはちょっと・・・だけど、今度からはひまじん三昧ですね(うしし) / そそそ ( 2002-06-20 19:42 )
yooさん** あらら(涙)・・・暇ですかぁ〜・・・人によっては贅沢って言われちゃうけど、暇なんだもんねぇ〜(笑) / そそそ ( 2002-06-20 19:38 )
ちびだんちょぉ** 今度昼間いる時は糸電話で連絡するからっ!糸はピーンと張っておいてねっっ!(*`▽´*) / そそそ ( 2002-06-20 19:26 )
アネっこ** 元から断つのね!・・・うむ。そそその場合、自己管理能力低いのね^^; / そそそ ( 2002-06-20 19:21 )
くうすけさん** いらっしゃいまし^^ 早く人にうつさないと(?)。やはり上へ上へって・・・思っちゃうよね〜残念でした。 / そそそ ( 2002-06-20 19:18 )
ゆーすけ君** ほぃ☆ぶり返さないよう気を引き締めます^^; / そそそ ( 2002-06-20 19:14 )
キムは昨日も病院行って来たぞ!! 早くよくなってね、、オナカの調子はどう、、、キムはピーヒャラ☆ ドンドン☆ / きむみ ( 2002-06-20 16:14 )
18日はチャット楽しかったでーーーす。何度も窓を間違えてリロードしちゃってすんまそんでした(汗)会社で空しくテキストライヴ観戦でしたが、おかげで楽しく過ごすことが出来ました!夜、涙にくれましたが・・・・・。 / ともきち@管理人 ( 2002-06-20 00:57 )
あらら、今日は体調いかがですかー?ちゅーか、私も昨年、「冷房病」でダウンして、会社休んだときは、昼間アチコチ、ネット上を彷徨って、あした。まだ、「ひまじん」を知らなかったのが、悔やまれるわ(笑) / おはる ( 2002-06-19 22:15 )
昼間に会えるひとって貴重ですな。。 抱擁しちゃう気持ちはわかるぞっ(涙  ・・てゆか、今まさに自分が昼間暇状態(爆 / yoo ( 2002-06-19 18:15 )
なんなら このひまじんな団長が昼間チャットで付き合おうか?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 16:06 )
そそそはこの頃体調が悪い日が多いみたい。それは外から来るのか中から来るのかとにかく元を断たなきゃ(?) / アネサ ( 2002-06-19 10:38 )
早く良くなるといいねえ、日本負けちゃって残念です / くうすけ ( 2002-06-19 08:37 )
そそそさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪ / ゆーすけ ( 2002-06-19 00:53 )
雅っちょ** 大丈夫ですよ〜ありがとう^^ もう治りました(ヲイ) / そそそ ( 2002-06-19 00:43 )
魔人くん** いつも抗生物質飲むけどお腹やられるのね・・・色々変えてもらうんだけどねぇ・・・試験勉強頑張ってね〜☆ / そそそ ( 2002-06-19 00:41 )
↓明日ぢゃなーい!もぅ今日じゃーん! / そそそ ( 2002-06-19 00:38 )
yukinkoさん** はうっ!机の引出しにぬるいドリンクが2本ー!明日の朝急速冷凍(凍らせちゃイカーン)・・・冷やして飲みますね((腰に手をあて)) / そそそ ( 2002-06-19 00:37 )
あっ!雅っち〜〜!早く治すからねっっ! / そそそ ( 2002-06-19 00:34 )
和さん** おかえりなさぁ〜い☆長時間のバスはきついですね・・・飛行機も嫌だなぁ(苦笑) / そそそ ( 2002-06-19 00:33 )
えりっち** さっきやっとこお風呂に入れたよ(@@; 人恋しいモード解消に・・・明日はまず一番最初に目が合った人に抱きついてみたいと思います(うそ) / そそそ ( 2002-06-19 00:32 )
大丈夫なの〜?看病しに行こうか?って移されたら大変じゃん、自分。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-19 00:31 )
アソコの管理人ひであっぷる** おはよー。って!!!(大爆笑) / そそそ ( 2002-06-19 00:29 )
じょぜさん** 無理して周りに迷惑かけるか、休んで迷惑かけるか(笑)・・・微妙なポジショニングだわ。。 / そそそ ( 2002-06-19 00:28 )
俺も先週同じ風邪にやられました。医者に行って抗生物質飲まないとダメみたい。おだいじに♪ / 魔人 ( 2002-06-19 00:18 )
私も1ヶ月程前同じ様な症状が続きました。風邪薬飲んでも治らなかったのに、ドリンク剤一本飲んだらスコンと抜けましたよ。びっくりしました。 / yukinko ( 2002-06-19 00:05 )
私も12時間もバスに乗ってたら今日頭痛くなっちゃったわよ。サッカー残念だったけどこれからは韓国を応援するぞ☆ / ( 2002-06-19 00:03 )
治った〜?明日は会社に行って、人恋しいモードを解消できるといいね。 / えりっち ( 2002-06-18 23:13 )
おはよー。アソコの管理人かもしれないひであさんです。FAX溜まっていたら、焼いて焼芋やっちゃえ☆ / ひであ ( 2002-06-18 21:25 )
喉まだ痛いのね、いいのよ 自分の体調悪い時は休養とった方がね。←なかなかこれが出来ないでこじらせちゃったりする人が多いって。4年後はドイツなのねん。 / じょぜ ( 2002-06-18 21:02 )
ちょろぎさん** あ、ありがとうございます。明日は、、、這ってでも行きますワ(汗) / そそそ ( 2002-06-18 20:52 )
あれま〜体調まだ悪いの?お大事に。 / ちょろぎ ( 2002-06-18 20:23 )
ばびこ** 愛のメィル返信しました(涙)・・・全然関係ないお笑いの話のログだ・・・だれか掃除してくれるかしら(笑) / そそそ ( 2002-06-18 20:19 )
ここ読んで行ってみたら<某家 まだログ残ってたよ〜(笑) / ばびこ@メルいってる? ( 2002-06-18 19:41 )
2日も家の中にいると気が狂いそうぅぅぅぅぅーさびしいしぃぃぃぃぃー / そそそ ( 2002-06-18 19:27 )

2002-06-17 うっひゃぁぁ〜

そそそが会社を休んでいる時にっ!  ←あぁたがいなくても会社は廻ってるの



シホリーヌ2号から携帯へメールがっ!




【ビッグニュースッ!】

体調はいかがですか?そんな時になんですが・・・・・

今日 部内体制変更の発表がありました。

なんと私、○○○班(そそそと同じ今の班)出ますっ!

○○○班は お爺サン(今のボス)、九州男児どん、そそそっぴ、さっちんですっ!

ビックリでしょ?

詳しくは明日っ!






落ち着け〜落ち着くんだぁ〜ひぃひぃふぅ






どうりで九州男児どん。
最近やたらからんでくると思ったわ? 知ってたのかしらん??

さっちん・・・ 他社の派遣の子だけど・・・


嗚呼 うちのボスのこと大嫌いなのに!








そそそは、というと


結構楽しみだったりする。


人が替わるのとか、仕事が変わるのとか結構好きなのよねぇ〜♪






はっ!






まずは さっちんとメール交換しなくっちゃーーー!(違?)

先頭 表紙

ぷっちだんちょ** 来てくれるのん?団長が来たら益々面白く・・・日記に書けない事毎日起こってるのよねぇ!(書けるとこしか書いてないし・・・これでも) / そそそ ( 2002-06-18 19:48 )
あるまじろさん** 台風の目!?そそそは物静かにエレガンつにふわふわっっと・・・(殴) / そそそ ( 2002-06-18 19:45 )
きむみん** そそその場合他人力な変化と刺激っ!(笑)・・・・きむみ殿!夢に向かってツーステップだっ!(意味不明) / そそそ ( 2002-06-18 19:43 )
yukinkoさん** いらっしゃいまし☆あはは魔人君とこのつぶやき発見されましたね♪・・・なんか、、スルドイとこついてきますね(ぎくっ☆)こちらこそヨロシクです^^ / そそそ ( 2002-06-18 19:40 )
kyoさん** 社会に出てからぐるぐる環境が変わる職場だったせいか、変化ある方が好きです^^ / そそそ ( 2002-06-18 19:36 )
↓ ごめんちゃい しろねこしゃん・・・ / そそそ ( 2002-06-18 19:33 )
しrねこはん** はい、気を引き締めないと・・・あんまりチャラチャラしてたら、ね(笑) / そそそ ( 2002-06-18 19:32 )
そのっち 団長も加勢にいこうか?変化あるんでしょ?ってか ボスも気になるし(笑 / ちび団長 ( 2002-06-18 18:30 )
人が変わるとまたいろいろ大変だね〜。また台風の目になっちゃってください。 / あるまじろ ( 2002-06-18 18:23 )
そそそそそそそ〜!! 変化は必要じゃな!! キムは変化ばっかりでおちつかないけどな(笑) コレからがたのしみじゃな〜 そそそっち〜 / きむみ ( 2002-06-18 11:34 )
変化を楽しめる方、刺激を求めるタイプとみましたが・・・?うふ♪魔人さんのチャット経由でお邪魔しました♪これからよろしく〜♪ / yukinko@はじめまして ( 2002-06-18 10:48 )
私も同じ仕事ばっかりやってるより、何か変化があった方がスキ♪ / kyo ( 2002-06-18 10:39 )
周りの環境が変わると、何となく気が引き締まるよね〜? / しろねこ ( 2002-06-18 00:30 )
ドラこーのちゃん** まだ着ぐるみ着てるのね・・・暑いのに・・・それメッシュ?あぁー今日はヒマなのよ(笑) / そそそ ( 2002-06-17 23:07 )
1日に何回も日記書いてリアルタイム状態でつっこみ返してる〜☆(そんけー) / o((=゜ェ゜=))o まだ着てる ( 2002-06-17 22:53 )
えりっち** ないわよっ!むきむきぃ!(笑) 九州男児どんとお爺のバトルの方が想像するとドッキドキもんよ☆ / そそそ ( 2002-06-17 22:29 )
九州男児どんと恋がはじまる・・・?! / えりっち@妄想膨らみ魔 ( 2002-06-17 22:12 )
ひであっぷる** むきっ!(笑) そぅね・・・・さちことラブラブになれるよう祈ってて(キラーン☆) / そそそ ( 2002-06-17 21:55 )
くらけんさん** うんうん。心身ともに疲れちゃって大変だけど、楽しいですね^^ / そそそ ( 2002-06-17 21:54 )
ゆーすけ君** えっ?えっ!?直したつもりなのにかぶってるぅーー!?(汗) / そそそ ( 2002-06-17 21:52 )
夢樂堂さん** そうですかね?(笑) でも同班になったら・・・きっと1度はみんなで食事でしょうね^^; / そそそ ( 2002-06-17 21:50 )
メールから始まる恋もあるからね。え?あ?違う?あ、同姓?それもありか。。(笑) / ひであ ( 2002-06-17 21:29 )
環境が変わるのって楽しかったりしますよね。 / くらけん ( 2002-06-17 21:28 )
そそそさん、落ち着いて!文字がかぶってるよ!(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-17 21:15 )
ならば、やっぱ食事をおごってもらわないと。。。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 21:05 )

2002-06-17 ノドいた

今日は会社お休みしました。

のどやられました。

よくリンパ腺はらすんですよね。

通常は耳の下から肩にかけて。ひどい時はわきの下とか、太もものつけねとか。
きわどい太もものつけねがボコッはれちゃうと、座ってると圧迫されるからツライ。

そしてこの症状は徐々にじゃなくて、
朝突然やってきたりするから困る。


ノックもせずに刑事が

バーン!

「人質かくまってんのはわかってんだぞ、をらぁーっ!」

みたいな・・・・・


今はこうやってひまじんしてるんで、大丈夫ですけどね。 




ああ、今日は月に一度の500円パスタの日だったのに。 ←仕事の心配はどうしましたか

一緒に約束をしていた子の中に妊婦さんがいるので、そそそが先に鐘と共に飛び出して
9Fから裏の階段を猛ダッシュで駆け下りて(転倒注意)、ちょっとでも早く順番待ち
しようと思ってたのになぁ。
どう考えても他のメンバーは走る子じゃない。(笑)

まぁ・・・こんな心配はすでに只今午後の3時過ぎなのでどうでもいいっちゃ、どうでもいいのね。

ここのパスタ屋さんは500円の日に、普通盛・大盛・特盛とあります。
特盛だけは、お皿の形が楕円形なので、遠目からも明らかに特盛だってわかっちゃいます☆




話は変わって。
そういえば先日、2号と6号にランチに誘ってもらい、当然この3人でいつぞやの妖しい話を
する予定だったのに、不意に1人追加。

追加というより、何も言ってないのに一緒についてくる同部の男性。
向かう方向が同じだけなのかと思ったら、一緒に並ぶ。
一緒にランチ入れてね、のコメントもなく「今日は何食べるのー?」って。

そそそ かーなーりビックーリ。(笑&戸惑い)

2号はちょっとムッとしてるし、6号も苦笑いなんだけど、うまく断れない(らしい)。
結局おめめパチクリのまま、4人でランチ。

この男性社員の方、ほとんどしゃべったことないんですけどぉ。(笑)
派遣社員を管理されてる方なので、そそそ的には警戒注意網が引かれてましたの。


メニューを見ながら突然6号が、
「九州男児どん(男性の仮名)デザート美味しそうだね〜♪」
すかさず2号が、
「九州男児どーん、おごってぇ〜♪やっぱそうこなくっちゃね♪」
九州男児どん
「オレ2000円しかもってねぇんだよ〜」


結局持ってたお金全て出してくれて、残りは各々で支払い。


そそそ・・・向かいに座って笑顔で無言の圧力かけてたかしら?






2号と6号のあの無邪気さの裏に隠された・・・

あんたがいたから、貴重なお昼タイムに内緒の話ができなかったじゃないか!


・・・のしっぺ返しが・・・・・・・ 九州男児どん・・・・・・・・(涙)



デザートご馳走様でした(苦笑)

でも1人独走でしゃべってましたね。
さみしがりやさん(らしい) だから しょうがないっか(笑)

先頭 表紙

だんちょぉぉー** うんわかったぁ〜!「おじゃるまる」と「太陽にほえろ」ねっっ☆団長の分まで・・・ / そそそ ( 2002-06-18 19:52 )
今ホントにやってんだぜ!午前中。今度休むときは TV見てみなよ♪ / ちび団長 ( 2002-06-18 18:31 )
じょぜさーん** 特盛ね・・・・恥ずかしいんだよね、食べた事ないけど、きっと食べたらみんなに言われる(苦笑) / そそそ ( 2002-06-17 21:48 )
きむみっちょ** ある意味楽しかったじょ!極極極ごーく たまになら可! / そそそ ( 2002-06-17 21:45 )
ちびだんちょ** あっぁー・・・見ました見ました・・・・ あの夢はきっとそぅだ! / そそそ ( 2002-06-17 21:44 )
HABAちゃん** さ・す・がっ イソジン! イソジンと同じ成分で落ちてきた宇宙船(?)も消毒するらしいじゃないですか。ほ、ほんとかな・・・?昔何かで見たけど・・・怪しい記憶(大汗) / そそそ ( 2002-06-17 21:42 )
じゃむぽんちゃん** 食べ過ぎちゃった!?(笑)・・・なぁーんも食べられなくなるよりいいかな?^^ / そそそ ( 2002-06-17 21:39 )
ばびこ** はぁ〜い^^抗生物質と冷えピタ・・・必需品なり☆ / そそそ ( 2002-06-17 21:37 )
夢樂堂さん** あいやー悪い人でもないんですけどねぇ・・・社員の不思議な相関図を見た気がしまする。 / そそそ ( 2002-06-17 21:34 )
うちの会社も咳して喉痛がってる人結構いるよー。早く治して次回の500円特盛り(と、勝手に決めつけてよいのか)に挑戦してね。 / じょぜ ( 2002-06-17 21:05 )
今の風邪はノドにくるね〜しかも薬効かないよ〜(涙) やっぱ楽しいランチタイムにしたいよね!! 楽しい人どうしでねん。。 / きむみ ( 2002-06-17 18:14 )
じゃぁ今朝太陽にほえろ!とか 見ちゃった?ボスとかヤマさんとかジーパンとかいたでしょ(笑 / ちび団長 ( 2002-06-17 18:11 )
私も咽喉が弱いの。でもイソジンでうがいするとすぐ治るよ♪規定の量の嗽液を作ったら、3回に分けて、1回目はかるく口を漱いで、2回目、3回目は15秒ずつ、計30秒うがいをすればインフルエンザウイルスも死ぬそうです。お試しあれ〜! / HABA ( 2002-06-17 17:44 )
500円・・。めっちゃイイですねー!私もノドが痛くて仕方ないのだ。でも、食べ物はスルリと入る。食べすぎてしまったぜ・・・。 / じゃむぽん ( 2002-06-17 17:24 )
リンパ線腫れると痛いよね(涙)お大事にネ。 / ばびこ ( 2002-06-17 16:42 )
馬鹿だね、九州男児。一緒に座ることで支払いは覚悟。皿洗いをしてでも、おごってやんなさい。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 16:00 )

2002-06-16 今日は眠れるでしょう^^

本日は横浜へ。

桜木町で17助さんと待ち合わせ。
そして石川町で下車し、中華街へ出て腹ごしらえ。
「江戸清」のぶた饅半分ずつと、「東林」のエビソバ食べました。


そして再び桜木町へ。
本日の目的は【ワタナベエンターテインメントLIVE】
はい、お笑いライブです。


今日は豪華に?10組出演。

・TIM       
・コア
・ザブングル
・ふかわりょう   
・やるせなす    
・18KIN
・スパローズ
・ノンストップバス
・G★MENS
・シャカ      


生TIM(笑)、「命」のゴルゴさん笑いました。
トップバッターがめちゃめちゃテンションの高いTIMだったので
この後どうなっちゃうんだろうって心配したけど、無用でした。(大笑)

ふかわさん、ホワイトボードを使った書きネタ笑いました。
やるせなす、爆笑です。
というか、全体的にそれぞれ味があって良かったです。




しかし シャカ・・・・・の・・・・・・大熊くん。





(17助さん、現地でシャカにふれなかったけど・・・今告白します)





ホレました。


ええ、実はホレてしまったようです。
電車の中でそれは確信へと・・。    ←おおげさ





カッコイイですね。

カッコよくて、面白い。のではなく、
カッコイイのに、あんなことしてしまう大熊くん。







母性本能わしづかみ・・・・・されました。


あなたの演じた黒柳徹子に。


今日の収穫は「動く大熊くん」。




だからどう、ってことではなく(意味不明)頑張ってりっぱな芸人さんになってください!

先頭 表紙

だんちょー** 団長とお笑いライブ・・・・生きて帰れるだろぉか・・・(妄想あ、違っ、、、想像)  / そそそ ( 2002-06-17 19:30 )
いいなぁ・・・お笑いのライブいきたいなぁ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:12 )
ばびこ** そうね!ダメね!やめてほしいわね!(ヲイ) あなたには3ちゃんがいるぢゃないの(笑)違う? / そそそ ( 2002-06-17 17:13 )
ゆーすけ君** あぁ〜みるみる「爆笑オンエア〜」(笑)・・・ル・マンな男もお笑い見るんだね(爆) / そそそ ( 2002-06-17 17:11 )
はなさん** あ・・・・・・・・自分で何気に気付いてらっしゃ・・る?(笑)はなさんギャラもらえますよ!(誰から) / そそそ ( 2002-06-17 17:09 )
空。ちゃん** いらっしゃい^^ ドキドキする前にゴルゴさんのテンションにビックリした!(大笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:06 )
のんちゃん** いつも遅くまでご苦労様です☆のんちゃんの手料理食べたいッス(笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:04 )
17助** 大熊氏とね・・・恥ずかしいね(笑)・・・チミの事覚えてないわけないっしょ!? / そそそ ( 2002-06-17 17:02 )
ひであっちょ** だしょ?微妙っしょ?(笑)でも面白かったよー☆ / そそそ ( 2002-06-17 17:01 )
miumiuマシーンさん** 激務の中ありがとう!人には言えない?(笑)早速さまぁ〜ずの取材をしてください♪ / そそそ ( 2002-06-17 16:59 )
母性くすぐられるとダメよねぇ(爆)ばびこは最近ない・・・(遠い目) / ばびこ ( 2002-06-17 16:41 )
オレもお笑いライブ見に行きた〜い!お笑い見ると言えばもっぱら深夜の「爆笑オンエアバトル」なゆーすけでした。 / ゆーすけ ( 2002-06-17 13:58 )
いいな、お笑いをライブで見たこと無いの!←自分の生活がお笑いなのでは???(汗) / はな ( 2002-06-17 02:49 )
わぁ〜お!楽しそう♪テレビで見る人を、間近で見ると・・・ドキドキしませんでしたかぁ??? / 空。 ( 2002-06-17 00:15 )
生TIMみた〜い!!10組出演って結構スゴくないですか?私も今日は寝るぞぉ〜!! / のんちゃん ( 2002-06-16 23:32 )
あの後、そんな動く大熊氏と一緒に写真撮ってきたよー。熊さんワシのこと覚えとって(笑)です。こんどまたシャカ出るライブ誘います。大熊男前だよー9 / 17助 ( 2002-06-16 23:24 )
ふかわりょうって微妙だなぁ(笑) / ひであ ( 2002-06-16 23:18 )
恋愛中のそそそさん。こんにちは。お笑いライブ、いいですねー!私は去年無理矢理さまぁーずのライブに上司につれていかれ、すっかりはまってます(ひとにはなかなか言えないのだが) / miumiuマシーン ( 2002-06-16 23:00 )

2002-06-16 寝ようと思ったら・・・

携帯メールで起こされた。。。


そしてPCにメールしたって。。。






うぃーん。。。




再起動。。。





会いましょう?




はい。
会いましょう。。。






ってラブレター送っときました。。。




何年ぶりだろう。。。






5年以上かな?










人生いろいろ。。。

先頭 表紙

ばびこ** 歌ってるっしょ!ってつっこもぅと思ったのに!!ちぇ(笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:16 )
ちよちゃ〜〜〜ん!(笑)<人生イロイロ♪ / ばびこ@歌った事はないよ ( 2002-06-17 16:40 )
みなさま** ただの飯食いに行こうメールだと思うんですよ・・・・・あははっ みなさんの反応にビックリ★ / そそそ ( 2002-06-17 15:35 )
おはるさん** よく言いますね、夜書くラブレターは注意せよ、と(笑)。そそそは何度もよく読み返しますよ、相手のも自分のも(苦笑)。 / そそそ ( 2002-06-17 15:31 )
私も寝付くか、寝付かないかの頃、携帯メールで起こされたことあります。でも・・・送る方は、「深夜のメール」って送る前に読み返したほうが良さそうですよね(笑) / おはる ( 2002-06-17 00:13 )
ちょろぎさん** どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)←他人事のようだわ  ばくばく / そそそ ( 2002-06-16 22:47 )
なみまる殿** いぇいぇ・・・普通どう考えてももう熟睡中の時間です(汗) / そそそ ( 2002-06-16 22:46 )
夢樂堂さん** お互いにですね・・・別々に色々あったのですよ〜・・・ / そそそ ( 2002-06-16 22:44 )
ひであっちょ** これは6/6にも書いてますが昔の彼ぢゃぁないですよ(笑)。昔の彼も「生きてるかー!」メール送ってくるけどね(苦笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:42 )
ゆーすけ君** 何か進展があるのでしょうか。。。ふふふ / そそそ ( 2002-06-16 22:40 )
yooさん** この日記ってどきどきするんですかー?あれれ? / そそそ ( 2002-06-16 22:39 )
のんちゃん** 6/6の日記の続きなんです(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:36 )
はなさん** 携帯は文字数に制限がありますからね(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:29 )
何だかステキな日記だわ〜。これからどうなるの?ワクワク。 / ちょろぎ ( 2002-06-16 21:00 )
寝る前に見て欲しかったのね…>携帯メール どきどき… / なみまる ( 2002-06-16 15:35 )
行間になんか気持ちがこもっている。 / 夢樂堂 ( 2002-06-16 12:45 )
わーお!どんな展開になるのかしら?ドキドキ昔の彼かしら?ハラハラ / ひであ ( 2002-06-16 12:41 )
うわぁ〜、なんかいいですね。相手の方の心情がよくわかりますわぁ。これからの進展に期待しております(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-16 11:30 )
なんかわかんないけど、((o(б_б;)o))ドキドキ どきどき私もしたい〜! / yoo ( 2002-06-16 10:26 )
きゃ〜!夜中のラブレターって、かなり刺激的♥ / のんちゃん@寝不足〜 ( 2002-06-16 06:56 )
携帯メールに要件送ってくれても良かったのにねえ。あ、PCじゃないと書きこれないほどの愛のセリフ付きだとか?いやん♪ / はな ( 2002-06-16 04:02 )

2002-06-16 今日もきっと起きてます

最近自分の精神年齢が低下してるんじゃないかなぁと思い、
大手サイトで「精神年齢鑑定」をやってみた。


精神年齢21歳☆
お友達になれそうな人はドラえもん☆


数年前までアラレちゃんだったのに。
進歩したのかな?これは。

ふぅ〜ん。(笑)
一応精神年齢上がってるし。(おや?)



そしてここのサイトにある「あなたのネタがいちばんっ!」
もう終了してますがネタが残ってまして・・・
笑っちゃいました。



苦笑してしまったネタ
↓  ↓  ↓

2001年12月前半
お題:サンタクロースとしてやってはいけない事

1位
手ぶら。
2位
インターホンを鳴らす。
3位
4,5人で来る。



2001年11月後半
お題:野球のルールが少し変わりました

1位
さりげなく10人いても良い。

先頭 表紙

ばびこ** たまにはチャットしませぅ☆☆☆ / そそそ ( 2002-06-17 17:18 )
サンタさん。5人嬉しいよね?(笑) / ばびこ@もっぱらメッセ(笑) ( 2002-06-17 16:40 )
こーのちゃん** い、いつまでかぶってるのーっっ!(笑)でも面白いから許す。ってかこれからの季節暑いけどがむばって〜★ / そそそ ( 2002-06-16 22:05 )
序是さん** はっ・・・それは?キヨシさんのこと?(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:04 )
わ〜い♪被り物でよければお友達になって下さい(笑) / o((=゜ェ゜=))o@こーの ( 2002-06-16 21:19 )
わたしはその占い17歳でした♪ 12人目「腹へった、と言って握り飯をあてがって貰い、その後、色々な色の紙をちぎって画用紙に作品として残して去って行く」 / じょぜ ( 2002-06-16 11:21 )
おき楽さん** うわっ!おき楽さんだぁ!!おかえりなさーい?いいですね高校生^^ そそそも頑張るぅー☆(よくわかんないけど) / そそそ ( 2002-06-16 02:53 )
おき楽の精神年齢は〜ど〜うもコンビニ時代の影響なのか〜☆ と〜っても気(だけ)が若いかも〜☆(笑) 心はいつも高校生〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-06-16 00:59 )
ひであっぷる** 何故 お題に答えてるの・・・ぷぷぷっ   / そそそ ( 2002-06-16 00:35 )
11人目は「三瓶〜です」っていわなければならない。 / ひであ ( 2002-06-16 00:18 )

[次の10件を表示] (総目次)