himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-18 今日も体調不良(ほんまに)
2002-06-17 うっひゃぁぁ〜
2002-06-17 ノドいた
2002-06-16 今日は眠れるでしょう^^
2002-06-16 寝ようと思ったら・・・
2002-06-16 今日もきっと起きてます
2002-06-15 眠れません
2002-06-14 今日ばかりはしょうがない☆
2002-06-13 二夜連続
2002-06-12 うぅぅ。


2002-06-18 今日も体調不良(ほんまに)

本日も会社休んでしまいましたがっ。


たぶん机の上は届いたFAXが処理されずにてんこもりなんだろうな、と予想されます。



しかし、ノド痛くて頭が朦朧としててもヒマなもんはヒマ。

ぐるぐる知り合いのHP彷徨ってみたり。(アソコとアソコ)



かなり人恋しいモード上昇中だった為、サッカーの時間にふと

某○○家のチャットルームへ。




あぁぁー やっぱり誰もいないー(涙)、と

前半の半ば頃に、来ました♪来ました♪来ました〜♪

管理人殿〜〜〜〜〜〜〜(抱擁)  



いや、管理人殿は会社でお仕事中。
しかし真剣なサポーターです。
いっぱい窓開けて、速報チェックしつつ、、、、、、


ある意味 そそそに付き合ってくれたのでしょうかぁ?

にわかサッカーファン(いやほとんど非国民)にお付き合いただいちゃって。
しかも実況中継とかできないし。(大汗)

結果は残念でしたね。
4年後に期待します☆☆(こんな私でも)

先頭 表紙

きむみん** きむきむこそ!大丈夫なのん!?早く○○にうつさないと! ←誰? / そそそ ( 2002-06-20 19:50 )
ともきちさぁん** ぬおぉぉ〜!(興奮)・・・・あ、ありがとうございましたぁぁぁ〜(シ_ _)シ 7月は「変態観測」ですね!田畑さんの絵日記楽しみデス!(ブヒッ☆) / そそそ ( 2002-06-20 19:45 )
おはるさん** ダウンしちゃうのはちょっと・・・だけど、今度からはひまじん三昧ですね(うしし) / そそそ ( 2002-06-20 19:42 )
yooさん** あらら(涙)・・・暇ですかぁ〜・・・人によっては贅沢って言われちゃうけど、暇なんだもんねぇ〜(笑) / そそそ ( 2002-06-20 19:38 )
ちびだんちょぉ** 今度昼間いる時は糸電話で連絡するからっ!糸はピーンと張っておいてねっっ!(*`▽´*) / そそそ ( 2002-06-20 19:26 )
アネっこ** 元から断つのね!・・・うむ。そそその場合、自己管理能力低いのね^^; / そそそ ( 2002-06-20 19:21 )
くうすけさん** いらっしゃいまし^^ 早く人にうつさないと(?)。やはり上へ上へって・・・思っちゃうよね〜残念でした。 / そそそ ( 2002-06-20 19:18 )
ゆーすけ君** ほぃ☆ぶり返さないよう気を引き締めます^^; / そそそ ( 2002-06-20 19:14 )
キムは昨日も病院行って来たぞ!! 早くよくなってね、、オナカの調子はどう、、、キムはピーヒャラ☆ ドンドン☆ / きむみ ( 2002-06-20 16:14 )
18日はチャット楽しかったでーーーす。何度も窓を間違えてリロードしちゃってすんまそんでした(汗)会社で空しくテキストライヴ観戦でしたが、おかげで楽しく過ごすことが出来ました!夜、涙にくれましたが・・・・・。 / ともきち@管理人 ( 2002-06-20 00:57 )
あらら、今日は体調いかがですかー?ちゅーか、私も昨年、「冷房病」でダウンして、会社休んだときは、昼間アチコチ、ネット上を彷徨って、あした。まだ、「ひまじん」を知らなかったのが、悔やまれるわ(笑) / おはる ( 2002-06-19 22:15 )
昼間に会えるひとって貴重ですな。。 抱擁しちゃう気持ちはわかるぞっ(涙  ・・てゆか、今まさに自分が昼間暇状態(爆 / yoo ( 2002-06-19 18:15 )
なんなら このひまじんな団長が昼間チャットで付き合おうか?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 16:06 )
そそそはこの頃体調が悪い日が多いみたい。それは外から来るのか中から来るのかとにかく元を断たなきゃ(?) / アネサ ( 2002-06-19 10:38 )
早く良くなるといいねえ、日本負けちゃって残念です / くうすけ ( 2002-06-19 08:37 )
そそそさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪ / ゆーすけ ( 2002-06-19 00:53 )
雅っちょ** 大丈夫ですよ〜ありがとう^^ もう治りました(ヲイ) / そそそ ( 2002-06-19 00:43 )
魔人くん** いつも抗生物質飲むけどお腹やられるのね・・・色々変えてもらうんだけどねぇ・・・試験勉強頑張ってね〜☆ / そそそ ( 2002-06-19 00:41 )
↓明日ぢゃなーい!もぅ今日じゃーん! / そそそ ( 2002-06-19 00:38 )
yukinkoさん** はうっ!机の引出しにぬるいドリンクが2本ー!明日の朝急速冷凍(凍らせちゃイカーン)・・・冷やして飲みますね((腰に手をあて)) / そそそ ( 2002-06-19 00:37 )
あっ!雅っち〜〜!早く治すからねっっ! / そそそ ( 2002-06-19 00:34 )
和さん** おかえりなさぁ〜い☆長時間のバスはきついですね・・・飛行機も嫌だなぁ(苦笑) / そそそ ( 2002-06-19 00:33 )
えりっち** さっきやっとこお風呂に入れたよ(@@; 人恋しいモード解消に・・・明日はまず一番最初に目が合った人に抱きついてみたいと思います(うそ) / そそそ ( 2002-06-19 00:32 )
大丈夫なの〜?看病しに行こうか?って移されたら大変じゃん、自分。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-19 00:31 )
アソコの管理人ひであっぷる** おはよー。って!!!(大爆笑) / そそそ ( 2002-06-19 00:29 )
じょぜさん** 無理して周りに迷惑かけるか、休んで迷惑かけるか(笑)・・・微妙なポジショニングだわ。。 / そそそ ( 2002-06-19 00:28 )
俺も先週同じ風邪にやられました。医者に行って抗生物質飲まないとダメみたい。おだいじに♪ / 魔人 ( 2002-06-19 00:18 )
私も1ヶ月程前同じ様な症状が続きました。風邪薬飲んでも治らなかったのに、ドリンク剤一本飲んだらスコンと抜けましたよ。びっくりしました。 / yukinko ( 2002-06-19 00:05 )
私も12時間もバスに乗ってたら今日頭痛くなっちゃったわよ。サッカー残念だったけどこれからは韓国を応援するぞ☆ / ( 2002-06-19 00:03 )
治った〜?明日は会社に行って、人恋しいモードを解消できるといいね。 / えりっち ( 2002-06-18 23:13 )
おはよー。アソコの管理人かもしれないひであさんです。FAX溜まっていたら、焼いて焼芋やっちゃえ☆ / ひであ ( 2002-06-18 21:25 )
喉まだ痛いのね、いいのよ 自分の体調悪い時は休養とった方がね。←なかなかこれが出来ないでこじらせちゃったりする人が多いって。4年後はドイツなのねん。 / じょぜ ( 2002-06-18 21:02 )
ちょろぎさん** あ、ありがとうございます。明日は、、、這ってでも行きますワ(汗) / そそそ ( 2002-06-18 20:52 )
あれま〜体調まだ悪いの?お大事に。 / ちょろぎ ( 2002-06-18 20:23 )
ばびこ** 愛のメィル返信しました(涙)・・・全然関係ないお笑いの話のログだ・・・だれか掃除してくれるかしら(笑) / そそそ ( 2002-06-18 20:19 )
ここ読んで行ってみたら<某家 まだログ残ってたよ〜(笑) / ばびこ@メルいってる? ( 2002-06-18 19:41 )
2日も家の中にいると気が狂いそうぅぅぅぅぅーさびしいしぃぃぃぃぃー / そそそ ( 2002-06-18 19:27 )

2002-06-17 うっひゃぁぁ〜

そそそが会社を休んでいる時にっ!  ←あぁたがいなくても会社は廻ってるの



シホリーヌ2号から携帯へメールがっ!




【ビッグニュースッ!】

体調はいかがですか?そんな時になんですが・・・・・

今日 部内体制変更の発表がありました。

なんと私、○○○班(そそそと同じ今の班)出ますっ!

○○○班は お爺サン(今のボス)、九州男児どん、そそそっぴ、さっちんですっ!

ビックリでしょ?

詳しくは明日っ!






落ち着け〜落ち着くんだぁ〜ひぃひぃふぅ






どうりで九州男児どん。
最近やたらからんでくると思ったわ? 知ってたのかしらん??

さっちん・・・ 他社の派遣の子だけど・・・


嗚呼 うちのボスのこと大嫌いなのに!








そそそは、というと


結構楽しみだったりする。


人が替わるのとか、仕事が変わるのとか結構好きなのよねぇ〜♪






はっ!






まずは さっちんとメール交換しなくっちゃーーー!(違?)

先頭 表紙

ぷっちだんちょ** 来てくれるのん?団長が来たら益々面白く・・・日記に書けない事毎日起こってるのよねぇ!(書けるとこしか書いてないし・・・これでも) / そそそ ( 2002-06-18 19:48 )
あるまじろさん** 台風の目!?そそそは物静かにエレガンつにふわふわっっと・・・(殴) / そそそ ( 2002-06-18 19:45 )
きむみん** そそその場合他人力な変化と刺激っ!(笑)・・・・きむみ殿!夢に向かってツーステップだっ!(意味不明) / そそそ ( 2002-06-18 19:43 )
yukinkoさん** いらっしゃいまし☆あはは魔人君とこのつぶやき発見されましたね♪・・・なんか、、スルドイとこついてきますね(ぎくっ☆)こちらこそヨロシクです^^ / そそそ ( 2002-06-18 19:40 )
kyoさん** 社会に出てからぐるぐる環境が変わる職場だったせいか、変化ある方が好きです^^ / そそそ ( 2002-06-18 19:36 )
↓ ごめんちゃい しろねこしゃん・・・ / そそそ ( 2002-06-18 19:33 )
しrねこはん** はい、気を引き締めないと・・・あんまりチャラチャラしてたら、ね(笑) / そそそ ( 2002-06-18 19:32 )
そのっち 団長も加勢にいこうか?変化あるんでしょ?ってか ボスも気になるし(笑 / ちび団長 ( 2002-06-18 18:30 )
人が変わるとまたいろいろ大変だね〜。また台風の目になっちゃってください。 / あるまじろ ( 2002-06-18 18:23 )
そそそそそそそ〜!! 変化は必要じゃな!! キムは変化ばっかりでおちつかないけどな(笑) コレからがたのしみじゃな〜 そそそっち〜 / きむみ ( 2002-06-18 11:34 )
変化を楽しめる方、刺激を求めるタイプとみましたが・・・?うふ♪魔人さんのチャット経由でお邪魔しました♪これからよろしく〜♪ / yukinko@はじめまして ( 2002-06-18 10:48 )
私も同じ仕事ばっかりやってるより、何か変化があった方がスキ♪ / kyo ( 2002-06-18 10:39 )
周りの環境が変わると、何となく気が引き締まるよね〜? / しろねこ ( 2002-06-18 00:30 )
ドラこーのちゃん** まだ着ぐるみ着てるのね・・・暑いのに・・・それメッシュ?あぁー今日はヒマなのよ(笑) / そそそ ( 2002-06-17 23:07 )
1日に何回も日記書いてリアルタイム状態でつっこみ返してる〜☆(そんけー) / o((=゜ェ゜=))o まだ着てる ( 2002-06-17 22:53 )
えりっち** ないわよっ!むきむきぃ!(笑) 九州男児どんとお爺のバトルの方が想像するとドッキドキもんよ☆ / そそそ ( 2002-06-17 22:29 )
九州男児どんと恋がはじまる・・・?! / えりっち@妄想膨らみ魔 ( 2002-06-17 22:12 )
ひであっぷる** むきっ!(笑) そぅね・・・・さちことラブラブになれるよう祈ってて(キラーン☆) / そそそ ( 2002-06-17 21:55 )
くらけんさん** うんうん。心身ともに疲れちゃって大変だけど、楽しいですね^^ / そそそ ( 2002-06-17 21:54 )
ゆーすけ君** えっ?えっ!?直したつもりなのにかぶってるぅーー!?(汗) / そそそ ( 2002-06-17 21:52 )
夢樂堂さん** そうですかね?(笑) でも同班になったら・・・きっと1度はみんなで食事でしょうね^^; / そそそ ( 2002-06-17 21:50 )
メールから始まる恋もあるからね。え?あ?違う?あ、同姓?それもありか。。(笑) / ひであ ( 2002-06-17 21:29 )
環境が変わるのって楽しかったりしますよね。 / くらけん ( 2002-06-17 21:28 )
そそそさん、落ち着いて!文字がかぶってるよ!(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-17 21:15 )
ならば、やっぱ食事をおごってもらわないと。。。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 21:05 )

2002-06-17 ノドいた

今日は会社お休みしました。

のどやられました。

よくリンパ腺はらすんですよね。

通常は耳の下から肩にかけて。ひどい時はわきの下とか、太もものつけねとか。
きわどい太もものつけねがボコッはれちゃうと、座ってると圧迫されるからツライ。

そしてこの症状は徐々にじゃなくて、
朝突然やってきたりするから困る。


ノックもせずに刑事が

バーン!

「人質かくまってんのはわかってんだぞ、をらぁーっ!」

みたいな・・・・・


今はこうやってひまじんしてるんで、大丈夫ですけどね。 




ああ、今日は月に一度の500円パスタの日だったのに。 ←仕事の心配はどうしましたか

一緒に約束をしていた子の中に妊婦さんがいるので、そそそが先に鐘と共に飛び出して
9Fから裏の階段を猛ダッシュで駆け下りて(転倒注意)、ちょっとでも早く順番待ち
しようと思ってたのになぁ。
どう考えても他のメンバーは走る子じゃない。(笑)

まぁ・・・こんな心配はすでに只今午後の3時過ぎなのでどうでもいいっちゃ、どうでもいいのね。

ここのパスタ屋さんは500円の日に、普通盛・大盛・特盛とあります。
特盛だけは、お皿の形が楕円形なので、遠目からも明らかに特盛だってわかっちゃいます☆




話は変わって。
そういえば先日、2号と6号にランチに誘ってもらい、当然この3人でいつぞやの妖しい話を
する予定だったのに、不意に1人追加。

追加というより、何も言ってないのに一緒についてくる同部の男性。
向かう方向が同じだけなのかと思ったら、一緒に並ぶ。
一緒にランチ入れてね、のコメントもなく「今日は何食べるのー?」って。

そそそ かーなーりビックーリ。(笑&戸惑い)

2号はちょっとムッとしてるし、6号も苦笑いなんだけど、うまく断れない(らしい)。
結局おめめパチクリのまま、4人でランチ。

この男性社員の方、ほとんどしゃべったことないんですけどぉ。(笑)
派遣社員を管理されてる方なので、そそそ的には警戒注意網が引かれてましたの。


メニューを見ながら突然6号が、
「九州男児どん(男性の仮名)デザート美味しそうだね〜♪」
すかさず2号が、
「九州男児どーん、おごってぇ〜♪やっぱそうこなくっちゃね♪」
九州男児どん
「オレ2000円しかもってねぇんだよ〜」


結局持ってたお金全て出してくれて、残りは各々で支払い。


そそそ・・・向かいに座って笑顔で無言の圧力かけてたかしら?






2号と6号のあの無邪気さの裏に隠された・・・

あんたがいたから、貴重なお昼タイムに内緒の話ができなかったじゃないか!


・・・のしっぺ返しが・・・・・・・ 九州男児どん・・・・・・・・(涙)



デザートご馳走様でした(苦笑)

でも1人独走でしゃべってましたね。
さみしがりやさん(らしい) だから しょうがないっか(笑)

先頭 表紙

だんちょぉぉー** うんわかったぁ〜!「おじゃるまる」と「太陽にほえろ」ねっっ☆団長の分まで・・・ / そそそ ( 2002-06-18 19:52 )
今ホントにやってんだぜ!午前中。今度休むときは TV見てみなよ♪ / ちび団長 ( 2002-06-18 18:31 )
じょぜさーん** 特盛ね・・・・恥ずかしいんだよね、食べた事ないけど、きっと食べたらみんなに言われる(苦笑) / そそそ ( 2002-06-17 21:48 )
きむみっちょ** ある意味楽しかったじょ!極極極ごーく たまになら可! / そそそ ( 2002-06-17 21:45 )
ちびだんちょ** あっぁー・・・見ました見ました・・・・ あの夢はきっとそぅだ! / そそそ ( 2002-06-17 21:44 )
HABAちゃん** さ・す・がっ イソジン! イソジンと同じ成分で落ちてきた宇宙船(?)も消毒するらしいじゃないですか。ほ、ほんとかな・・・?昔何かで見たけど・・・怪しい記憶(大汗) / そそそ ( 2002-06-17 21:42 )
じゃむぽんちゃん** 食べ過ぎちゃった!?(笑)・・・なぁーんも食べられなくなるよりいいかな?^^ / そそそ ( 2002-06-17 21:39 )
ばびこ** はぁ〜い^^抗生物質と冷えピタ・・・必需品なり☆ / そそそ ( 2002-06-17 21:37 )
夢樂堂さん** あいやー悪い人でもないんですけどねぇ・・・社員の不思議な相関図を見た気がしまする。 / そそそ ( 2002-06-17 21:34 )
うちの会社も咳して喉痛がってる人結構いるよー。早く治して次回の500円特盛り(と、勝手に決めつけてよいのか)に挑戦してね。 / じょぜ ( 2002-06-17 21:05 )
今の風邪はノドにくるね〜しかも薬効かないよ〜(涙) やっぱ楽しいランチタイムにしたいよね!! 楽しい人どうしでねん。。 / きむみ ( 2002-06-17 18:14 )
じゃぁ今朝太陽にほえろ!とか 見ちゃった?ボスとかヤマさんとかジーパンとかいたでしょ(笑 / ちび団長 ( 2002-06-17 18:11 )
私も咽喉が弱いの。でもイソジンでうがいするとすぐ治るよ♪規定の量の嗽液を作ったら、3回に分けて、1回目はかるく口を漱いで、2回目、3回目は15秒ずつ、計30秒うがいをすればインフルエンザウイルスも死ぬそうです。お試しあれ〜! / HABA ( 2002-06-17 17:44 )
500円・・。めっちゃイイですねー!私もノドが痛くて仕方ないのだ。でも、食べ物はスルリと入る。食べすぎてしまったぜ・・・。 / じゃむぽん ( 2002-06-17 17:24 )
リンパ線腫れると痛いよね(涙)お大事にネ。 / ばびこ ( 2002-06-17 16:42 )
馬鹿だね、九州男児。一緒に座ることで支払いは覚悟。皿洗いをしてでも、おごってやんなさい。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 16:00 )

2002-06-16 今日は眠れるでしょう^^

本日は横浜へ。

桜木町で17助さんと待ち合わせ。
そして石川町で下車し、中華街へ出て腹ごしらえ。
「江戸清」のぶた饅半分ずつと、「東林」のエビソバ食べました。


そして再び桜木町へ。
本日の目的は【ワタナベエンターテインメントLIVE】
はい、お笑いライブです。


今日は豪華に?10組出演。

・TIM       
・コア
・ザブングル
・ふかわりょう   
・やるせなす    
・18KIN
・スパローズ
・ノンストップバス
・G★MENS
・シャカ      


生TIM(笑)、「命」のゴルゴさん笑いました。
トップバッターがめちゃめちゃテンションの高いTIMだったので
この後どうなっちゃうんだろうって心配したけど、無用でした。(大笑)

ふかわさん、ホワイトボードを使った書きネタ笑いました。
やるせなす、爆笑です。
というか、全体的にそれぞれ味があって良かったです。




しかし シャカ・・・・・の・・・・・・大熊くん。





(17助さん、現地でシャカにふれなかったけど・・・今告白します)





ホレました。


ええ、実はホレてしまったようです。
電車の中でそれは確信へと・・。    ←おおげさ





カッコイイですね。

カッコよくて、面白い。のではなく、
カッコイイのに、あんなことしてしまう大熊くん。







母性本能わしづかみ・・・・・されました。


あなたの演じた黒柳徹子に。


今日の収穫は「動く大熊くん」。




だからどう、ってことではなく(意味不明)頑張ってりっぱな芸人さんになってください!

先頭 表紙

だんちょー** 団長とお笑いライブ・・・・生きて帰れるだろぉか・・・(妄想あ、違っ、、、想像)  / そそそ ( 2002-06-17 19:30 )
いいなぁ・・・お笑いのライブいきたいなぁ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-17 18:12 )
ばびこ** そうね!ダメね!やめてほしいわね!(ヲイ) あなたには3ちゃんがいるぢゃないの(笑)違う? / そそそ ( 2002-06-17 17:13 )
ゆーすけ君** あぁ〜みるみる「爆笑オンエア〜」(笑)・・・ル・マンな男もお笑い見るんだね(爆) / そそそ ( 2002-06-17 17:11 )
はなさん** あ・・・・・・・・自分で何気に気付いてらっしゃ・・る?(笑)はなさんギャラもらえますよ!(誰から) / そそそ ( 2002-06-17 17:09 )
空。ちゃん** いらっしゃい^^ ドキドキする前にゴルゴさんのテンションにビックリした!(大笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:06 )
のんちゃん** いつも遅くまでご苦労様です☆のんちゃんの手料理食べたいッス(笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:04 )
17助** 大熊氏とね・・・恥ずかしいね(笑)・・・チミの事覚えてないわけないっしょ!? / そそそ ( 2002-06-17 17:02 )
ひであっちょ** だしょ?微妙っしょ?(笑)でも面白かったよー☆ / そそそ ( 2002-06-17 17:01 )
miumiuマシーンさん** 激務の中ありがとう!人には言えない?(笑)早速さまぁ〜ずの取材をしてください♪ / そそそ ( 2002-06-17 16:59 )
母性くすぐられるとダメよねぇ(爆)ばびこは最近ない・・・(遠い目) / ばびこ ( 2002-06-17 16:41 )
オレもお笑いライブ見に行きた〜い!お笑い見ると言えばもっぱら深夜の「爆笑オンエアバトル」なゆーすけでした。 / ゆーすけ ( 2002-06-17 13:58 )
いいな、お笑いをライブで見たこと無いの!←自分の生活がお笑いなのでは???(汗) / はな ( 2002-06-17 02:49 )
わぁ〜お!楽しそう♪テレビで見る人を、間近で見ると・・・ドキドキしませんでしたかぁ??? / 空。 ( 2002-06-17 00:15 )
生TIMみた〜い!!10組出演って結構スゴくないですか?私も今日は寝るぞぉ〜!! / のんちゃん ( 2002-06-16 23:32 )
あの後、そんな動く大熊氏と一緒に写真撮ってきたよー。熊さんワシのこと覚えとって(笑)です。こんどまたシャカ出るライブ誘います。大熊男前だよー9 / 17助 ( 2002-06-16 23:24 )
ふかわりょうって微妙だなぁ(笑) / ひであ ( 2002-06-16 23:18 )
恋愛中のそそそさん。こんにちは。お笑いライブ、いいですねー!私は去年無理矢理さまぁーずのライブに上司につれていかれ、すっかりはまってます(ひとにはなかなか言えないのだが) / miumiuマシーン ( 2002-06-16 23:00 )

2002-06-16 寝ようと思ったら・・・

携帯メールで起こされた。。。


そしてPCにメールしたって。。。






うぃーん。。。




再起動。。。





会いましょう?




はい。
会いましょう。。。






ってラブレター送っときました。。。




何年ぶりだろう。。。






5年以上かな?










人生いろいろ。。。

先頭 表紙

ばびこ** 歌ってるっしょ!ってつっこもぅと思ったのに!!ちぇ(笑) / そそそ ( 2002-06-17 17:16 )
ちよちゃ〜〜〜ん!(笑)<人生イロイロ♪ / ばびこ@歌った事はないよ ( 2002-06-17 16:40 )
みなさま** ただの飯食いに行こうメールだと思うんですよ・・・・・あははっ みなさんの反応にビックリ★ / そそそ ( 2002-06-17 15:35 )
おはるさん** よく言いますね、夜書くラブレターは注意せよ、と(笑)。そそそは何度もよく読み返しますよ、相手のも自分のも(苦笑)。 / そそそ ( 2002-06-17 15:31 )
私も寝付くか、寝付かないかの頃、携帯メールで起こされたことあります。でも・・・送る方は、「深夜のメール」って送る前に読み返したほうが良さそうですよね(笑) / おはる ( 2002-06-17 00:13 )
ちょろぎさん** どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)←他人事のようだわ  ばくばく / そそそ ( 2002-06-16 22:47 )
なみまる殿** いぇいぇ・・・普通どう考えてももう熟睡中の時間です(汗) / そそそ ( 2002-06-16 22:46 )
夢樂堂さん** お互いにですね・・・別々に色々あったのですよ〜・・・ / そそそ ( 2002-06-16 22:44 )
ひであっちょ** これは6/6にも書いてますが昔の彼ぢゃぁないですよ(笑)。昔の彼も「生きてるかー!」メール送ってくるけどね(苦笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:42 )
ゆーすけ君** 何か進展があるのでしょうか。。。ふふふ / そそそ ( 2002-06-16 22:40 )
yooさん** この日記ってどきどきするんですかー?あれれ? / そそそ ( 2002-06-16 22:39 )
のんちゃん** 6/6の日記の続きなんです(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:36 )
はなさん** 携帯は文字数に制限がありますからね(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:29 )
何だかステキな日記だわ〜。これからどうなるの?ワクワク。 / ちょろぎ ( 2002-06-16 21:00 )
寝る前に見て欲しかったのね…>携帯メール どきどき… / なみまる ( 2002-06-16 15:35 )
行間になんか気持ちがこもっている。 / 夢樂堂 ( 2002-06-16 12:45 )
わーお!どんな展開になるのかしら?ドキドキ昔の彼かしら?ハラハラ / ひであ ( 2002-06-16 12:41 )
うわぁ〜、なんかいいですね。相手の方の心情がよくわかりますわぁ。これからの進展に期待しております(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-16 11:30 )
なんかわかんないけど、((o(б_б;)o))ドキドキ どきどき私もしたい〜! / yoo ( 2002-06-16 10:26 )
きゃ〜!夜中のラブレターって、かなり刺激的♥ / のんちゃん@寝不足〜 ( 2002-06-16 06:56 )
携帯メールに要件送ってくれても良かったのにねえ。あ、PCじゃないと書きこれないほどの愛のセリフ付きだとか?いやん♪ / はな ( 2002-06-16 04:02 )

2002-06-16 今日もきっと起きてます

最近自分の精神年齢が低下してるんじゃないかなぁと思い、
大手サイトで「精神年齢鑑定」をやってみた。


精神年齢21歳☆
お友達になれそうな人はドラえもん☆


数年前までアラレちゃんだったのに。
進歩したのかな?これは。

ふぅ〜ん。(笑)
一応精神年齢上がってるし。(おや?)



そしてここのサイトにある「あなたのネタがいちばんっ!」
もう終了してますがネタが残ってまして・・・
笑っちゃいました。



苦笑してしまったネタ
↓  ↓  ↓

2001年12月前半
お題:サンタクロースとしてやってはいけない事

1位
手ぶら。
2位
インターホンを鳴らす。
3位
4,5人で来る。



2001年11月後半
お題:野球のルールが少し変わりました

1位
さりげなく10人いても良い。

先頭 表紙

ばびこ** たまにはチャットしませぅ☆☆☆ / そそそ ( 2002-06-17 17:18 )
サンタさん。5人嬉しいよね?(笑) / ばびこ@もっぱらメッセ(笑) ( 2002-06-17 16:40 )
こーのちゃん** い、いつまでかぶってるのーっっ!(笑)でも面白いから許す。ってかこれからの季節暑いけどがむばって〜★ / そそそ ( 2002-06-16 22:05 )
序是さん** はっ・・・それは?キヨシさんのこと?(笑) / そそそ ( 2002-06-16 22:04 )
わ〜い♪被り物でよければお友達になって下さい(笑) / o((=゜ェ゜=))o@こーの ( 2002-06-16 21:19 )
わたしはその占い17歳でした♪ 12人目「腹へった、と言って握り飯をあてがって貰い、その後、色々な色の紙をちぎって画用紙に作品として残して去って行く」 / じょぜ ( 2002-06-16 11:21 )
おき楽さん** うわっ!おき楽さんだぁ!!おかえりなさーい?いいですね高校生^^ そそそも頑張るぅー☆(よくわかんないけど) / そそそ ( 2002-06-16 02:53 )
おき楽の精神年齢は〜ど〜うもコンビニ時代の影響なのか〜☆ と〜っても気(だけ)が若いかも〜☆(笑) 心はいつも高校生〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-06-16 00:59 )
ひであっぷる** 何故 お題に答えてるの・・・ぷぷぷっ   / そそそ ( 2002-06-16 00:35 )
11人目は「三瓶〜です」っていわなければならない。 / ひであ ( 2002-06-16 00:18 )

2002-06-15 眠れません

ここ最近なかなか眠れないのですよ。

何故でしょう?




ネット巡回してて、、、あぁ眠いなぁ、って思って横になっても
夜中の2〜3時までおめめパッチリ☆




17助さんとメッセ中に【イサイズキレイ】というサイトの話になり、

たまたま覗いてみたら「5分でできるイイ女養成講座」が目に飛び込み、

・・・・・・・・・そりゃ行くっきゃないでしょう(笑





今月の特集が「アロマテラピー」で、眠れない時はラベンダーやネロリ・・・

とかなんとか書いてあったのでアロマキャンドルを持っていたことを思い出し

早速火を灯してみる。。。






香りが気に入って買ったんだけど、
Dill&SweetBasil っていうアロマキャンドル。



快眠できる香りなんでしょうか〜?



まぁ 興奮する香りでないことは、確か。








明日は(あ、今日ね)髪の毛切りにいってこよ。

これ以上伸ばしてたら憂いがあり過ぎてあり過ぎて。

みんな困っちゃうからね♪(殴)

先頭 表紙

ゆーすけくん** あぁーぶぉんぶぉん走るやつね。男の人はすっごい好きな人多いよね^^ / そそそ ( 2002-06-16 00:32 )
ひであっぷる** 食う寝る遊ぶ。。。最近食欲求は低いので、、、じゃぁ遊べばいいんだね?ね?よーし!(謎) / そそそ ( 2002-06-16 00:29 )
魔人さん** 腹筋背筋ー!確かに身体使った方がよく眠れるよね! / そそそ ( 2002-06-16 00:26 )
えりっち** 刺激与えまくってるんだぁ!(笑)・・・会社でもPC三昧だけど・・・眠いゾォ!(笑) / そそそ ( 2002-06-16 00:22 )
おはるさん** 教えてくれた子はここで化粧品サンプルげっとしてるみたいです^^  / そそそ ( 2002-06-16 00:20 )
今夜は、ル・マンがやってるからゆーすけは夜更かししちゃいそうです。 / ゆーすけ ( 2002-06-15 23:55 )
食う寝る遊ぶ。基本です。ぼーっとしてると結構寝れちゃうんだけどねぇアタシ(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:50 )
眠れないときは腹筋とか背筋とかしまくるのが一番♪ 疲れたら寝れます(爆) / 魔人 ( 2002-06-15 23:43 )
夜遅くのパソコンは、脳に刺激を与えてしまう(睡眠の妨げになる)から辞めたほうが良いって聞いたことあるけど・・まぁ、えりっちも遅くにやる人なのでね・・(^^;; / えりっち ( 2002-06-15 22:18 )
アロマで安眠できると良いんですけどねぇ。ちゅーか、「イサイズキレイ」は、私もたまに覗いてますー☆ / おはる ( 2002-06-15 21:53 )
夢樂堂さん** きゃ!飛ばしちゃった(大汗)・・・す、すみません。入浴は安眠の最強アイテムですね。今から入ってきます!(笑) / そそそ ( 2002-06-15 21:42 )
序是さん** そうねそうね!眠れなくてもあんまし気にしてないけど、仕事中ぼぉ〜としちゃうのよね(汗 / そそそ ( 2002-06-15 21:40 )
アネサ** そっか!お香かぁ!どっかにあったゾォ♪ 一応そぅいぅアイテム持ってるのね♪>自分 / そそそ ( 2002-06-15 21:38 )
ばぁびぃちゃま(←ちゃんとHN呼んだの久々カモ)** ダメじゃん!(笑)・・・・・一般的な方法では眠れないようですね・・・というか、もしやチャット星人?(笑) / そそそ ( 2002-06-15 21:36 )
この世には寝るの好きな人と、寝てない状態で何かするのが好きな人とが存在すると思うのです。だからあんまり考え過ぎないようにね。私はガキの頃から寝るのがもうもう得意&大好きです。(じょぜ母証言) / 序是 ( 2002-06-15 19:47 )
たまにアロマして寝たり、入浴しますよ。心地よいです。 / 夢樂堂 ( 2002-06-15 14:11 )
アロマキャンドルはお香よりもしつこくないかしら・・・ / アネサ ( 2002-06-15 02:54 )
ネットをしながらいつもアロマキャンドル(ラベンダー)をつけているけど・・・・おめめぱっちり☆(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:41 )
のんちゃん** 寝ましょ!・・・おっとっと・・・その前に火の用心(指差し確認) / そそそ ( 2002-06-15 02:15 )
寝不足はお肌の大敵!!今日はゆっくり寝れますように・・・って私も寝なくちゃ〜☆ / のんちゃん ( 2002-06-15 01:53 )

2002-06-14 今日ばかりはしょうがない☆

本当に電車空いてたし。

会社のエレベーター待たずに乗れたし。

カジュアルフライデーなのでユニフォームで仕事してる人いたし。


うちの部署はおエライさんが来てから社員は休みが取りづらくなったらしいので
さすがに休む人はいなかったですねー。

なんで休むの?
どこ行くの?
それは土日じゃだめなの?

・・・・・有給なのに、何故そこまでツッコむのかしら?


社員の方々は本当にお気の毒。



まぁ、社員の方々はネットつながってるので社内チャットしながら
サッカーの模様は確認してたようです。 






18時頃 みんなが窓に突然群がっていた。






職場の9Fから見える裏の橋で。




そこには川に飛び込む5〜6人の若者たちが。



みなさんおそろいの紺の海水パンツ。

水産大学の方たちとみました。

(オペラグラスを用意してなかったのが心残りよ・・・)



シホリーヌ「あ、水着忘れちゃったっ♪ えへっ♪」

ケロちゃん「そのまま行って来いや」



休憩時間中 その様子を見てみんなで手たたいて喜んでました。





↓ この橋からドボンドボン落ちてました〜
  ちなみに左のビルの9Fがそそその職場です〜☆
  毎日朝晩ここ通勤路なの♪


先頭 表紙

ばびこ** 天王洲アイルだぴょん。 / そそそ ( 2002-06-15 11:13 )
うぅ〜ん?どこの橋だろう? / ばびこ ( 2002-06-15 02:43 )
yooさん** カジフラ・・・そそそは関係なく毎日エレガンツですよ♪スリット入ったスカートでっ♪・・・では代わりにそそそがナースにっ♪ホワイトとピンクと選べないの?(笑) / そそそ ( 2002-06-15 02:13 )
しろねこはーん** こにゃらちは☆ 自分が男だったら?うーん飛び込んでみたい(笑) / そそそ ( 2002-06-15 02:08 )
のんちゃん** 川も9Fも眺めるだけなら最高ですよーん(笑) / そそそ ( 2002-06-15 02:06 )
木更津キャッツ** 久しぶり木更津!←苗字ぢゃないね  まじウケ上等(笑) / そそそ ( 2002-06-15 02:04 )
序是さん** いらっっしゃいまし☆うちも社員さんだけネット&社内チャットできるんですよー 結構叩かれる会社なので(危)社外の人には厳しいのです^^; / そそそ@派遣 ( 2002-06-15 01:58 )
かじゅあるふらいでぇえええ!!  いいなぁ・・ OLっ♪ OLやりたかった。。  / yoo ( 2002-06-15 00:25 )
ホント、みんな落ちてたよね〜。 私は、男だったとしても飛び込む勇気ないけど。(笑) / しろねこ ( 2002-06-15 00:21 )
テレビ見てたら、ほんとドボドボ飛び込んでましたねぇ〜。あの水の色を見るとどんなに酔いしれていても、私は飛び込めな〜い・・・9F、眺め良さそうですね^^ / のんちゃん ( 2002-06-14 23:57 )
おひさ〜!ケロちゃんの「そのまま行って来いや」まじウケた(笑) / 木更津キャッツ ( 2002-06-14 23:45 )
うちの会社なんて殆どそういう雰囲気じゃなかったです。今度転職するときは、周囲の動きに合わせられる役員社員の多いところに勤めたいですな。ついでに、うちの会社インターネットさせてもらえる人は限られてますの。(前にチャットばっかりやって仕事しない人がいたせいで そんな風になりました) / 序是@お初です ( 2002-06-14 23:37 )
えりっち** 嗚呼〜日本の文化(なのか?) 大丈夫!そそそも見てないから!(笑) / そそそ ( 2002-06-14 23:00 )
タイムリー!Nステで今、道頓堀の川に飛び込む人達の映像やってたよ。本当にドボン・ドボンなのね〜 / えりっち@サッカー見たかった;; ( 2002-06-14 22:10 )
ひであっち** 確実に汚いでしょぅぅ(笑) / そそそ ( 2002-06-14 21:35 )
おはるさん** 今日は日本中が熱かったですねぇ!くいだおれ人形は無事だったんだろぅか・・・? / そそそ ( 2002-06-14 21:34 )
みんな良く飛び込むなぁ、、汚そうなのに(笑) / ひであ ( 2002-06-14 21:20 )
夕方のニュースでは、「道頓堀」の模様が延々流れていたけど、「危険ですから、飛び込まないでください!」って、ニュースで言ってるそばから、ぼんぼん飛び込んでた(笑)ってか、会社帰りらしい、「スーツ姿」のサラリーマンの人が、飛び込んだって言ってたけど、やっぱし関西人はやるねぇ(笑) / おはる ( 2002-06-14 21:02 )
下の川が映ってないけど、屋形船も通るし、釣りしてる人もいるの、ってかデートスポットなのね(涙) / そそそ ( 2002-06-14 20:36 )

2002-06-13 二夜連続

水曜日上司が会社を休んだ。




その理由が。






「こむらがえりで休みます」




ぁ?





かあちゃんを病院に連れて行くから。  ←どこの村まで連れて行くの?
甥っ子にメシ作ってやんないといけないから。 ←思いだしてぇ〜あなたはサラリーマンよ?


今までの更に上をいくこの理由。(理由になってるのか?)




夕方。
みんなで何気に集まる。






2号     「コムラガエリってナニ(怒)」

6号     「(身振り手振りで真面目に答える)」

1号(そそそ)「今もこむらがえってんのかなぁ・・・」

2号     「はっ、まっさかぁ(鼻で笑う)」

1号     「今もingなのかなぁ・・・」

1号     「・・・・・こむらがえりんぐ・・・・?」

一同     「こむら・・がえりんぐぅ!?」

1号     「どうしよー明日もこむらがえりんぐってたらー・・・」

一同     (遠い目)





そしてこの3人が集まると昨晩の話になる。


そこでそそそ、ひゅ〜 爆弾投下。



どっかぁ〜ん ぷしゅ。





2号     「・・・ひっ!そそそちゃん!まだっ!まだっ!陽落ちてないしっ!」

6号     (机に突っ伏して肩で失笑)

1号     「も、申し訳御座いません・・・・・(陳謝)」

2号     「やだやだやだやだー 気が狂いそー ぎゃぁぁ(笑)」 

1号     (言い逃げ。席に戻る)






たぶん今夜も2号と6号は眠れないでしょう。



2夜連続スペシャル☆

先頭 表紙

ちびっぷる** ね、寝たほうがいいですよ!寝てても気付くハズよ!(大笑) / そそそ ( 2002-06-14 20:38 )
ひであっぷる** ふっ。   上司は次の日の朝も「あいたたたた・・」って言ってました。そそそは冷たいので見て見ぬフリしときました。 / そそそ ( 2002-06-14 20:33 )
団長もアンテナたつまで 眠らず待ってる(拳輝目 / ちび団長 ( 2002-06-14 14:32 )
なになにーどんなお話よ(笑)ってか、、コムラガエリング中ですね。 / ひであ ( 2002-06-14 11:20 )
って優香、そそそも最近眠れない・・・・なぁぜ? / そそそ ( 2002-06-14 00:23 )

2002-06-12 うぅぅ。

今日は2号と6号と夜ゴハン。

重要な話があったのでケロちゃんを呼び出した。





ケロちゃんオレンジジュース1杯。

座った瞬間から爆走。





「次オレのセリフよね?みんな待ってるよね?」







爆走しすぎです。

あまりにも過激すぎて。(謎)〈謎)(謎)






たぶん今夜 2号・6号は眠れないかもしれません。




1号(そそそ)は寝ます。

おやすみなさい・・・
寝かせてください・・・・・・・・・・(笑)



ツッコミ&巡回はまた後日。
ヾ( ̄◇ ̄;)ノ))

先頭 表紙

おはるさん** (笑)(笑)(笑)・・・直球すぎて・・・(壊) / そそそ ( 2002-06-13 22:45 )
「過激」って言われると、すっごーく気になります(笑)あー、気になる、気になる・・・ / おはる ( 2002-06-13 22:21 )
雅っち** やっぱ気になるよね?そそそも気になる(ヲイ)。。。というか頭をかかえています。 / そそそ ( 2002-06-13 21:43 )
ちびだんちょ** あれ?妖怪アンテナ立たなかった!? / そそそ ( 2002-06-13 21:41 )
アネサ** すばらしい台本でしょう、きっと。選ぶ言葉は直球です・・・・・・・・・・ / そそそ ( 2002-06-13 21:39 )
yooさん** だから無理なんですってば(笑)・・・・でも誰かに話たい年頃♪ / そそそ ( 2002-06-13 21:37 )
ひであっち** 無理です無理です無理ですってば。筆談とボディ〜ランゲ〜ジなら可。 / そそそ ( 2002-06-13 21:34 )
いやーん♪こういう思わせぶりな日記はやめてー。気になるじゃん?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-13 20:43 )
いつ駆けつければいいの?団長の出番・・・ / ちび団長 ( 2002-06-13 17:41 )
セリフって・・・頭の中にはどんな台本があるのか見てみたい! / アネサ ( 2002-06-13 11:32 )
yooさんも (謎)←ココんとこ UP希望ですわ♪ / yoo ( 2002-06-13 01:00 )
過激な内容をup希望(笑) / ひであ ( 2002-06-12 23:33 )

[次の10件を表示] (総目次)