himajin top
いとまるの「うちのできごと」

続きそうにないなぁ。。。だから、コソコソっと始めます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-10 納豆キング
2003-07-06 7月から仕事始めました・・・・
2003-06-30 トンボになったよぉ〜
2003-06-18 ホントにある映画だったのね〜〜
2003-06-13 イトミミズ
2003-05-10 フリースクープナイト
2003-05-01 ひさしぶりに・・・
2003-04-04 うへっ・・・4月じゃん
2003-02-23 久々に高校時代の友達に会う
2003-01-25 ショー!


2003-07-10 納豆キング

今日は7月10日で納豆の日!
んでもって、、、
納豆キングに永井クンが選ばれてたので、納豆のシンポジウムってやつを聞きに行ってきました。

納豆の大好きな大学教授のお話やら著名な方々の討論会など
納豆の日のイベントはとても有意義でした。。。

何でも先生は、納豆菌が便の中にもいる(それをご自身で確認したそうな・・・)とかで、60歳というお年を感じさせないほどの、肌のつやとフサフサな黒髪。
すべて、納豆のおかげと断言してました。
(ちなみに1日3食納豆を食べている生活を何十年とされているとのこと)

お土産に納豆もいただけたし、帰ってから先生のお話してた「焼き納豆」を作って食べました。とても美味しかったですよ。

4時間のイベントだったけど、終わりの30分ほどしかキングは登場せず・・・
司会のオネイサンの質問に答えていて、横顔ばかりでした。
まぁ、なまのキングを観れたってだけでも幸せはヒトトキですよね。


ところであたしのデジカメちゃん。。。
調子悪くなっちゃったんです
初期設定の画面がでないのー
ピントも合わないし・・・

あたらしいのが欲しいなぁ。。
いや、まず今のヤツの修理代金の見積もりが先だな〜(ため息)

先頭 表紙

チチローさま>早く修理しないとイチローちゃんの記録が・・・うちとはデジカメさまの位置が違うわよぉ / いとまる ( 2003-08-18 23:39 )
ドンピーさま>腕はさておきデジカメのせいにしているのだ・・・ / いとまる ( 2003-08-18 23:37 )
雅ちゃん>愛人だったのね〜〜なぁ〜んも知らずにぼめんなさい。。納豆でも焼肉でもたべにいきましょ〜〜 / いとまる ( 2003-08-18 23:36 )
ばびちゃん>デジカメなぜか元にもどったの〜〜〜なんでぇぇぇぇ / いとまる ( 2003-08-18 23:34 )
旅行目前にして、うちのデジカメも故障しました。 / チチロー ( 2003-08-05 23:50 )
ピントが合わないのは腕前のせい? / ドンピー ( 2003-08-02 18:24 )
うちの近所に納豆料理屋ができたの。今度たべにくる?(遠い!)。あ、愛人って・・・お芝居のときに遅れてきたきらびやかな彼女のことよん?わかってるよね? / 雅(みやび) ( 2003-07-13 00:38 )
アタシ自称ですが納豆クイーン(笑)デジカメ、修理はやっぱり高いの? / ばぁびぃ ( 2003-07-11 00:28 )

2003-07-06 7月から仕事始めました・・・・

そうなんです。やっと電話が来たんです。。。
6月上旬に採用の電話があって以来・・・
「来てもらう頃にまた電話します・・・」って言われてたんですが〜〜

7月1日からの勤務となりました。
いちおう、「売上計上を手伝ってもらいます。」とは言われていたものの・・・
こんなにキッチリとした事務のお仕事は10年ぶりくらいです(笑)

なんせ・・・
伝票を数える数える。
データを入力する入力する。

まぁ、誰にでも出来る仕事ではあるけれど、指サックまでしたのは10年ぶり(笑)

事務は楽だろうから・・・なんて一気に吹っ飛んだよ(汗)
普段は肩こり知らずのあたしが「肩こり」してるし・・・

新しい作業って3歩歩くと忘れちゃうのに、メモして覚えてるのだぁぁぁぁ
端末操作してるのだぁぁぁ

日曜月曜と連休なあたしは火曜日の勤務が怖〜〜い(笑)

学校の役員のお仕事も今月は忙しいので、ちと厳しいのですが
ユウの夏期講習の代金くらいは稼がないと、うちの財政が厳しいのだぁ・・・

なんだか板ばさみのあたし〜〜
今日は安楽亭に焼肉たべにいって、ナマ中3杯も飲んだので勢いで日記かいてるじょ〜〜

明日は理事会!!
気を引き締めてがんばっていかないとぉぉぉ〜〜!!

先頭 表紙

ちるる>ココに仕事の話を書いてから・・・状態が急変(大汗)次の仕事探しに入ってるのだぁぁ・・・いい仕事ないかしら / いとまる ( 2003-07-10 23:18 )
ばびさま>焼肉・・・美味しいヤツ食べたいわ(笑)お仕事・・・もう次を探さなきゃならないの・・・や〜〜ん(泪) / いとまる ( 2003-07-10 23:17 )
トロロ>クロ○コでバイトしてるの?仕分け??大変じゃない??がんばってね♪ / いとまる ( 2003-07-10 23:15 )
まるみ>ちょっと軟禁状態ってこと?SOHOで稼ぐってのはいい手よね。。。がんばれ! / いとまる ( 2003-07-10 23:15 )
うらら♪さま>・・・あれから伝票の数が減り続けてるの・・・あたしもお払い箱かも〜〜〜(泪) / いとまる ( 2003-07-10 23:13 )
雅ちゃん>え?愛人??ドライカレー??焼肉よりもいいじゃないのぉぉ〜〜 / いとまる ( 2003-07-10 23:12 )
私も仕事がしたいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。役員しながらの仕事なのね、がんばれ!いとまる / ちるる ( 2003-07-08 19:47 )
ばびも昨日焼肉食べたじょ〜(笑)美味しかった!お仕事頑張ってちょ☆ / ばぁびぃ ( 2003-07-07 16:53 )
いとまるは相変わらず活動的やね〜。肩こりするほどがんばってるのね、エライっ!私も一ヶ月だけクロ○コでバイト中だよ〜。 / トロロ ( 2003-07-07 11:49 )
私も外に出て働きたいわ。。まなんの塾代24150だけでも稼ぎたい・・・・(滝汗)私にもできるSOHOないかな(笑)←ダーの両親が働きに行ったらダメって言うのよね(涙) / まるみ ( 2003-07-07 00:17 )
うらら♪のパート先、入力する伝票は一日4枚だす・・・。それも、1とか3とかせいぜい15・6の数字(爆)。済みません(思わず誤っちゃうくらい暇) / うらら♪ ( 2003-07-06 22:27 )
ちょっとぉ〜。私の焼肉はいつ?て、うちボーナスまだなんだけどさっ。今日は愛人にドライカレーおごってもらっちゃったし♪えへ♥ / 雅(みやび) ( 2003-07-06 21:03 )

2003-06-30 トンボになったよぉ〜

先日の日記にてかかせてもらいました、うちのヤゴさま。
昨日の朝、めでたくトンボとなって飛び立って行きました!

朝、いつも通りに水槽を覗いたら
なんと、トンボが水につかってたのだ・・・(汗)
思わず、止まり木まで戻してあげちゃったよ〜〜(笑)

んで、止まり木に割り箸もつけてなが〜〜くしてあげたの。
2時間くらいは羽を乾かしたりしてたようだけど・・・
気づいたら
もう飛び立ったあとでした。。。
長生きしてね♪

うちには、まだもう一匹ヤゴがいるのだが・・・
もう、イトミミズもいないけど無事にトンボになるかなぁ



デジカメのピントが合わないのだが、いちおう画像のせますわ・・・


先頭 表紙

ちるる>ありがとう・・・ホント姿がちがう!!羽を乾かすその姿にカンドーですわ♪ / いとまる ( 2003-07-06 20:09 )
小麦>・・・イトミミズだけをエサとしてました・・・・ / いとまる ( 2003-07-06 20:08 )
おめでとう!のこる一匹もうまく羽化するといいね。それにしても、、、ヤゴとトンボ、姿違うよねぇ。不思議〜 / ちるる ( 2003-07-03 22:26 )
おお!おめでとう〜〜〜!良かったね!金魚のエサで大丈夫だったの? / ( 2003-07-01 07:21 )

2003-06-18 ホントにある映画だったのね〜〜

きょう、「アバウト・シュミット」観てきました。
内容は・・・
深夜番組で、映画監督が三ツ星つけて絶賛していたんで見に行ってきたんだけど、
あたしには、「・・・」でした。

それよりも・・・
「えびボクサー」って映画の予告をやってたのよ〜〜
コレって月9のドラマにでてきたじゃない。。
ドラマの中だけのハナシかと思ったら、ほんとにある映画だったんだねぇ〜〜
予告みると、なんだか楽しそうだったぞ!
でも、チラシみると
「全世界で上映禁止!発禁処分!日本のみの独占上映!!」
と、太字で書いてある。。。

なんで??よくわからないトコロが興味をそそる。
とっても見に行きたい気分。

劇場窓口にてお買い求めのかた限定に
「特製エビふりゃー」プレゼントだって・・・

またまたわからないよ。。エビふりゃーってなに?
やっぱり気になる(笑)

前売り買っちゃいそうだよ〜〜(爆)


先頭 表紙

なつ?さま>テアトル池袋にてチラシゲットしましたよ〜〜あと、銀座でも上映するはずなので探してみてね♪ / いとまる ( 2003-06-30 20:48 )
トロロ>ん?えびボクサーは洋画ですぜい(笑)名古屋出身のエビが海外進出したのかしら??(笑) / いとまる ( 2003-06-30 20:46 )
団ちょ〜>ん?だんちょーってドコの人だったっけ? / いとまる ( 2003-06-30 20:44 )
ばびさま>特典はばびちゃんに頼みたいくらい。。。確か日記でも書いてなかった??(笑) / いとまる ( 2003-06-30 20:41 )
ちるる>レイトショーしか上映しないってのがチョットねぇ・・・TVでも初日8人しか入ってなかったし〜〜〜〜 / いとまる ( 2003-06-30 20:40 )
えびボクサー!!本当の映画だったんですねーー。ところで、このえびチラシは映画館に置いてあったものですか??(私も欲しいのです・・・) / なつ? ( 2003-06-24 23:58 )
なになに、それ?マジな映画?「えびふりゃー」って名古屋の人の言い方よね。そのエビは名古屋出身!? / トロロ ( 2003-06-20 21:17 )
えびふりゃーってば エビフライの方言ヴァージョンだぜ?団長「アバウト・・・」かなりそぼくで号泣だったよ。。はじまってすぐ秒殺されたよ。。 / ちび団長 ( 2003-06-19 16:05 )
特典貰って載せてぇ〜〜(笑)下のレス、何で生き物と結びつかないのぉ〜?(笑)ワンワンもニャンニャンも飼ってたヨ☆カブトムシとかカエルとかも。。。。(笑) / ばぁびぃ ( 2003-06-19 01:21 )
なんだこれ?(笑)私も気になる!!是非、窓口でチケット買って。「特製エビふりゃー」貰ってきてください。報告、楽しみにしてるから(笑) / ちるる ( 2003-06-19 00:55 )

2003-06-13 イトミミズ

先日のユウの学校でのクラブ活動。
プールにいる水生生物を取ってくるってことだった。
やごを2匹ゲットして喜んで帰宅。。。

んで、やごのお世話がはじまったわけです。
やごなんてナマでみるのも初めてだったあたしだが・・・
どうせなら羽化するところも見たいじゃん。
大切にお世話してあげちゃうわ〜〜

が・・・エサってなに?
何匹かエサになるようなモノも入れてあるってユウがいってたが・・・
で〜〜ネットで調べてみると
「イトミミズ」だって。。。

んなもんで、今日ユウの塾の帰りにペットショップへ行ってイトミミズ買ってきました。
漂白剤のキャップのような入れ物1杯で100円。
もう・・・これが高いのか安いのかってのもわからないよ・・・(汗)
でも、この一杯のイトミミズが何日分かのエサってわけだから、エサとして生きてて欲しいわけよね・・・

ペットショップの兄ちゃんに
「イトミミズ」の世話の仕方を聞いて・・・
コレが結構タイヘンみたい。

空気のブクブク(エアー)を入れないんだったら、水深は浅くしてください。
出来るだけ低温にしてないとだめです(室温では死んでしまうらしい)
ブキミだけど、冷蔵庫がいいらしいっす。。。(驚)

ってことで野菜室へ入ってもらう事になりました。
今日のところは、買ってきたこのままの姿ですが・・・
あすはタッパへ移動してもらうことになると思うのだが〜〜〜


なんだか「エサ」の「イトミミズ」の世話に懸命になってしまいそうだけど・・・
「やご」さまに食われちゃうんだよね〜〜〜


やごがトンボに羽化する日が待ちどおしいわ♪


先頭 表紙

ちるる>え〜〜やごを学校帰りにつかまえられるなんてスゴイよ!うちも金魚のエサに変更しよう・・・ / いとまる ( 2003-06-18 23:15 )
小麦>冷蔵庫のミミズ・・・全滅しました(泪)水換えをもっとマメにやらなきゃならなかったみたい。。。(汗) / いとまる ( 2003-06-18 23:14 )
ばびさま>ばびちゃんと生き物って結びつかないよ〜ムシとかって意外とヘーキなのかな? / いとまる ( 2003-06-18 23:12 )
雅さま>乾燥モノってあるの?探してみよ〜っと・・・で、、、焼肉いつでもコエかけてね♪ / いとまる ( 2003-06-18 23:11 )
うらら♪さま>田舎育ちのあたしでも、こう小さいのが集まってるとやっぱり・・・(泪) / いとまる ( 2003-06-18 23:09 )
ヤゴねぇ、家の息子も毎日取って来るわよ、学校帰りに。エサは金魚のエサとか鰹節とかでもいいみたいよ。我が家はベランダに出しっぱなしだけど、ちゃんと羽化たよ。朝起きたら抜け殻になってて、羽化するところは見られなかったけど。 / ちるる ( 2003-06-15 10:31 )
そうそう、冷凍物のマギーブイヨンみたいなミミズなかった?生きてないとだめなのかな?ミミズ入りタッパーかあ・・ぜひとも羽化して欲しいね。 / ( 2003-06-15 07:51 )
去年、おたまじゃくしが蛙になることなく逝ってしまい凄い哀しかったよぉ〜。早くトンボになるといいね♪ / ばぁびぃ ( 2003-06-14 01:16 )
乾燥モノとかあるんじゃなかったっけ?画像が鮮明でなくて幸い。で、焼肉はいつ? / 雅(みやび) ( 2003-06-14 00:08 )
うげっ・・虫、苦手・・・。糸ミミズ?!卒倒〜。 / うらら♪ ( 2003-06-13 23:58 )

2003-05-10 フリースクープナイト

このところの暑さに体が慣れてきたと思ったら、今日はちょっと涼しめ・・・
お天気おねいさんは4月中旬の陽気っていってた。
でもねでもね、きょうはアイスの日!!

ちと寒いけどアイス食べに行こう!ってケンケンのお友達宅から帰りながら二人で向かいました。
6時ちょいすぎに到着したときには、ものすご〜い列だったんだけど、
まだその頃はすこし暗くなった位だったから、気にせず並び始めたの。
7時からのアニメの録画予約してないじょ〜ソレまでに帰れるよね〜なんて悠長にしてたのだ。

アイス、食べたい!
どのフレーバー食べようかな?ワクワク
でも、さむーーーーい!!

陽がどっぷり暮れて、7時すぎてもなかなか進まない(涙)
でも、後ろにも列がなが〜くできてると、もったいなくて「やーめた。帰ろう」っていえなくって・・・

結局10円の募金だけして、あたしは「いちごみるく」のアイスを手にし、寒!寒!っていいながら自転車にのって帰ったの。(喜)

いつもジュニアサイズしか買わないから、レギュラーサイズのアイスのデカさに寒さが身にしみて身にしみて(笑)

確か、去年も寒かったような・・・
来年は暑い日になってくれるといいなぁ〜
こんなビミョーな時期だからこそ、アイスの日の企画となるんだろうね。
とりあえず、寒くともおいしい一日でした。

先頭 表紙

みなさん>つっこみいれてくれたのに・・・おさぼりばかりしててすみません。 / いとまる ( 2003-06-13 22:16 )
最近アイス食べてない〜〜!買うんだけどね。なんでか食べてない(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:25 )
子達なんでもかんでも冷凍庫へ入れます。ヨーグルト、ゼリー、バナナ。だったらアイス食べればいいじゃんね〜。 / うらら♪ ( 2003-05-19 23:10 )
アイス、食べたいぞ。アイスの日なんてあったのかぁ〜、知らなかったよ。 / ちるる ( 2003-05-16 21:42 )
アイスの日なんてあるんだね。フリースクープナイトって??フリーなのかな?今日は寒かったね。 / ( 2003-05-10 01:35 )

2003-05-01 ひさしぶりに・・・

久しぶりに、生で永井クンをみた。


このところ、ユウの勉強のことにかかりっぱなしになっていたあたし・・・
かわいそうなヤツだと思いつつも、彼は長男!
あたしのいうことに、泣きながらも聞いて、問題を解く。
今まで、そんなに厳しく勉強勉強といってこなかったのに、ココにきておもいっきり急変したんだから、ユウもきっとメーワクしてるだろうな。

そう。。。あたしひとつのことに没頭すると、ソコしか見えなくなるタイプだったんだよねぇ(笑)
ココ一ヶ月、勉強法やら受験なんかのサイトばかり渡り歩いていた。
そろそろ、あたし自身も疲れちゃったし、息抜いておかないと、来週のユウのテストにまた目の色変えて、勉強させてしまいそうだ。。。


まぁ〜そんな理由もあって(笑)きょうは久しぶりに永井クンに会いに行ってきました。
っていっても、ラジオの公開放送ってのをガラス越しに見るやつね。

この番組とは相性よくって、またメール読まれたの。メール読んでる最中、ガラス越しに思いっきりヘンなカオで「あたし、あたし!」っていって、手を振ってた。

きっと気づいてくれたって・・・・

信じてるよぉぉぉ〜〜


あーーーでも、家に帰ってくるとやっぱり現実。
明日もきっちりユウに勉強させないと・・・(爆)

先頭 表紙

まるみ>お勉強の嫌いなあたしが息子に勉強させるってのは、自分がキツイキツイ!あたし自身がいつ投げ出してしまうやら・・・息子よりも根性ない母なのだ(涙) / いとまる ( 2003-05-10 00:28 )
ちるる>ホドホドといってる余裕がなくなってるの・・・マズイわ。 / いとまる ( 2003-05-10 00:26 )
うらら♪さま>永井サマ、ちと太ったんで5キロ絞ったんだそうです。。。あっさり5キロ絞れるって体になりた〜い! / いとまる ( 2003-05-10 00:23 )
いとまるが教育ママに?あまり根を詰めないようにね! / まるみ ( 2003-05-06 22:44 )
姿が見えないと思ったら、教育ママゴンしてたのか(笑)ユウ君、家の息子よかいっこ上だっけ?ま、ほどほどにねぇ〜 / ちるる ( 2003-05-04 22:02 )
おお〜いとまるさんって「教育ママ」だったの〜?(・・って教育ママ、って言葉は死語?)。永井君の生ですか!このところ、ちょいと痩せたんじゃない?・・・。 / うらら♪ ( 2003-05-03 19:01 )

2003-04-04 うへっ・・・4月じゃん

あ〜〜なんだか日記おもいっきりサボってました。
このところっていうか、、、今もなんだけど、体調サイアクなんです。
花粉症の調子もひどいケド、それだけじゃないようなカンジで・・・
揚げ物の匂いだけで、ウッ・・ってきてたし、毎日、眠っても眠っても眠たい(笑)
えぇ〜ご懐妊??って言いたくなるくらい(爆)
でも、まぁそれでもなくって・・・
こうやって更年期になっていくもんなんでしょうかねぇ。。。


まぁ、そんなあたしも先週末に熱海温泉ツアーに行ってきました。
そこで、一生分の運を使いきってしまいました。

熱海はモチロン、永井ファンクラブのツアーなんだけど、、、
400人くらいの参加者みんなで、アトラクションとしてゲームをしたんです。
で、優勝チームには別に23時からのイベントに参加できるってことだったの。
あたしのいたチームは気合で優勝を勝ち取りまして・・・無事イベントへ参加。
なんと、貸切になってるバーへ招待だったんです。
永井クンにちなんだカクテルが振舞われて・・・バーテンダー姿の永井クンと各テーブルを回って、2分くらいおはなしができたの。

その上、そのイベントに参加してる30人くらいのなかで、6人だけ永井クン本人がカクテルを作ってくれたモノを戴けたの。
ぢつは、それもゲットできたのだぁぁぁぁぁ〜〜
カウンター越しに、永井クンがいたのよぉぉぉ〜〜
この6人には、それぞれお話する時間も頂けたのだが・・・
もう、舞い上がってて、なに話していいんだか、そして、キンチョーのあまり意味のないことばかり止まらなくなっちゃう始末でして・・・(涙)

まぁ、そんな貴重なヒトトキを過ごせたのでした。。。

先頭 表紙

うらら♪さま>更年期ってことば。。。あたしも過敏になってますぅ(笑)あたしも自覚症状なしで行きたいわ〜〜 / いとまる ( 2003-04-17 01:01 )
ちるる>久しぶりっす。。。元気?運使いきっちゃったんで、来週の懇談会での役員きめが怖いのよ(汗) / いとまる ( 2003-04-17 00:59 )
まるみ>ありがとう・・・ほんとにラッキーな熱海でした。もう、今年どんなにツイてなくても怒らないわよ(爆) / いとまる ( 2003-04-17 00:56 )
小麦>ありがとう。。。あれ以来、抜け殻のような毎日じゃ・・・(笑) / いとまる ( 2003-04-17 00:54 )
更年期、って言葉に過敏になってるうらら♪。でも自覚症状無し!って方もいますよ〜。実は私(笑)。 / うらら♪ ( 2003-04-15 22:41 )
お久しぶり。でもって、またぁ〜、イイコとしてるし(笑)ほんと、その行動力&運はうらやましいわ。 / ちるる ( 2003-04-15 09:48 )
すごいな!いとまるは。その行動力と運のよさはまねできない・・・でもでもよかったね!憧れの人が目の前にいるなんて。ほんとおめでとう〜〜! / まるみ ( 2003-04-14 23:31 )
いやあ、良かったねえ!すごいじゃんいとまる。報われたね。おめでとう。 / ( 2003-04-08 07:18 )

2003-02-23 久々に高校時代の友達に会う

今年の年賀状に「名まえと住所がかわりました」と書いてきた高校時代の友人。
やっぱり気になるんで、連絡とって今日会ってきました。

彼女バツ2になったんです。
まぁ・・それ自体はあまり驚かないんだけど、7月に3度目の挙式をあげると聞いて・・・
そっちはすっご〜〜く驚いた!!

高校時代から彼氏のとぎれない、男運のあるヤツだったけど・・・
1回目の離婚のときだって、あっという間に次のダンナが見つかったし、今回もか??
って思って、ソレが原因で別れたの?って聞いてみたけど、そうでもないらしい。
でも、家でて今すんでいるトコロでは、新しい彼氏と一緒に住むべく探したらしい。

彼女には、結婚にたいするトラウマとかは無いらしい・・・
今日一緒にあったもう一人の友達はバツ1だが、結婚はしたいけど、いまいちしり込みしてしまう。といっていたが。

次々のパートナーが見つかるのって、うらやましい。今回こそ、長く結婚生活が続いて幸せになって欲しいな。
ただ、、、彼女は自分の生活を変える気が少しもない。
今までのように、遊んだり、高い化粧品買ったりしても、支障のないヒトなら良いのだけど・・・どうもそうではないらしい。
となると。。。今回も同じ道をいってしまいそうで・・・
一応、現役主婦として、ヒトコト言っておいたが。

来年の今ごろはなんていってるだろうね。とバツ1の友達とこっそり話したのだ。
ってワケでココに書いておけば、見れるよね〜

来年、チェックしよ〜〜っと・・・

先頭 表紙

メッセージくれたみなさま>ありがとうございます。。。すみませんでしたぁ〜冬眠してました。 / いとまる ( 2003-04-04 00:49 )
いとまるちゃんお誕生日おめでとー♪なんか日記有効活用してる? / 雅(みやび) ( 2003-02-28 00:43 )
いとまるさん、お誕生日おめでとうございます!一年後に報告日記待ってます。(笑) / くま社長 ( 2003-02-28 00:37 )
いとまるちゃん、お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト〜〜!!今日はお祝いやってるのかな? お友達・・・、私もそんなにモテモテになれるくらいの色気が欲しいわん。(笑) / 風花 ( 2003-02-27 20:56 )
お誕生日オメデトウ☆ミ三度目の結婚。モテるんだろうなぁ(羨) / ばぁびぃ ( 2003-02-27 17:17 )
誕生日おめでとう!そうか〜、いろんな人がいるんだね〜。その人は美貌も魅力も有り余るものがあるんだね、きっと。流石に一年後くらいはと大丈夫だと思うけどな〜(笑)。 / ( 2003-02-27 10:13 )
お誕生日おめでとうございます☆私も来年チェックしてみよー。 / ともきち ( 2003-02-27 09:05 )
私も一年後の彼女が気になる(笑) / ちるる ( 2003-02-25 08:53 )

2003-01-25 ショー!

今日は一人3150円(税込み)のチケットをゲットして仮面ライダー龍騎ショーってヤツに行ってきました。

最終回がこないだの日曜日だったし。。。
まだまだ龍騎の余韻が大きい中、「コドモも楽しめる・・・」っていううたい文句に釣られて、コドモ二人を連れて行ってきたのでした。

やはり、お金払ってるだけあって、そこらへんのショッピングセンターに来てくれたライダー達とは比べ物にならないくらい、ショーも立派な構成でした。
コレなら小学生のうちの息子たちも大喜び♪
昔ながらの仮面ライダー1号からアマゾン。ブラック。そしてクウガやアギトまで総出演!
やっぱり、1号よりクウガやアギトそして龍騎の方がかっこよい♪
コドモのころは1号でもすっげ〜〜ヒーローだったように思ってたのに・・・(笑)

1部はそんなライダーのショー(コドモ向け)で、2部は俳優さんたちのトークショー(大人向け)でした。
生で龍騎やナイトを見たのは初めてだったのですが・・・
やっぱり、須賀クン(龍騎役)はカワイイvv
ただ、やっぱり小さいってのが素直な感想(爆)
その点、お兄ちゃん役の人(役者名がわからんのだが)は、あたし好みで背も高いvvv
名まえくらいおぼえなきゃだよな・・・

今日のトークショーって撮影はお控えください。って何回も司会のオネイサンやアナウンスで言っていたのに、みんなすごい勢いでビデオに一眼レフ、そしてデジカメと撮り放題!!
いやぁ・・・ほんとスゴイ。
あたしも一応いつも持ち歩いてるデジカメですこしだけ撮影はしてみたものの・・・
サイアクな写り具合でした(涙)


あしたから始まる新しいライダーはいったいどんなモンなんでしょ〜〜
早朝からスキーへ行くので、とりあえずビデオのセットですな・・・


龍騎のスーツアクターさんにしてもらったサインアップしますね。
このバンフって1000円もするのよ〜〜(涙)


先頭 表紙

まるみ>そうなのぉ〜!すっごく運動神経いいのよ。。感心っつーか感動モンよ〜〜 / いとまる ( 2003-02-23 01:46 )
風花ちゃん>高いよね〜入場料!!でも、もし伊藤クンのショーなら。。。。行っちゃうでしょ?(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:44 )
トロロ>永井クンよくみかける?そりゃあウレシイわ〜成長を楽しみにしてる母の気分なのだぁ〜 / いとまる ( 2003-02-23 01:43 )
ちるる>あたしよりもちるるのほうが行動的だと思うけどなぁ・・・(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:41 )
小麦>つっこみありがとう♪スーツアクターさんは・・・ちるるが答えてくれてるね〜〜(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:40 )
永井君ってすごい運動神経がいいんやね?「体育王国」見て、感心しちゃったよ! / まるみ ( 2003-01-31 11:10 )
「一人3150円」って高っ!って思ってしまったのは私だけ?(笑)最近のショーはそれ位の値段が普通なのかしらん・・・。 / 風花 ( 2003-01-28 16:48 )
仮面ライダー、いっぱいいすぎて私にはさっぱりわからへんわ(笑)仮面ライダーとは違うけど、永井くん、最近よくテレビで見かけるね。ついつい「あ、いとまるが伊藤くんよりも好きな永井くんだ!」(笑)と思ってみてしまうのよ〜 / トロロ ( 2003-01-26 22:38 )
今ごろスキーなのね。スーツアクターって、変身「後」のマスクかぶってる俳優さんよね?いつもながら、いとまるのその機動力には感心するよ。 / ちるる ( 2003-01-26 21:13 )
「子供も楽しめる」仮面ライダーショーなのね(笑)カメラの件は、・・・困ったもんだね。そこにはお母さんに連れてこられた子供たちがいるわけでしょ・・?ご遠慮くださいって言われたら、やっちゃいけないんだよって、体現して欲しかったよ。いとまるも?だめじゃん!(ーー;)で、「スーツ」アクターさんって、なあに? / ( 2003-01-26 06:56 )

[次の10件を表示] (総目次)