himajin top
いとまるの「うちのできごと」

続きそうにないなぁ。。。だから、コソコソっと始めます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 ひさしぶりに・・・
2003-04-04 うへっ・・・4月じゃん
2003-02-23 久々に高校時代の友達に会う
2003-01-25 ショー!
2003-01-14 ASIMOくんと会う・・・(なんと2回目!!)
2003-01-10 きょうのヨロコビ
2003-01-08 最前列
2002-12-29 新しい冷蔵庫
2002-12-25 ペットボトルロケット
2002-12-18 ニューフェース


2003-05-01 ひさしぶりに・・・

久しぶりに、生で永井クンをみた。


このところ、ユウの勉強のことにかかりっぱなしになっていたあたし・・・
かわいそうなヤツだと思いつつも、彼は長男!
あたしのいうことに、泣きながらも聞いて、問題を解く。
今まで、そんなに厳しく勉強勉強といってこなかったのに、ココにきておもいっきり急変したんだから、ユウもきっとメーワクしてるだろうな。

そう。。。あたしひとつのことに没頭すると、ソコしか見えなくなるタイプだったんだよねぇ(笑)
ココ一ヶ月、勉強法やら受験なんかのサイトばかり渡り歩いていた。
そろそろ、あたし自身も疲れちゃったし、息抜いておかないと、来週のユウのテストにまた目の色変えて、勉強させてしまいそうだ。。。


まぁ〜そんな理由もあって(笑)きょうは久しぶりに永井クンに会いに行ってきました。
っていっても、ラジオの公開放送ってのをガラス越しに見るやつね。

この番組とは相性よくって、またメール読まれたの。メール読んでる最中、ガラス越しに思いっきりヘンなカオで「あたし、あたし!」っていって、手を振ってた。

きっと気づいてくれたって・・・・

信じてるよぉぉぉ〜〜


あーーーでも、家に帰ってくるとやっぱり現実。
明日もきっちりユウに勉強させないと・・・(爆)

先頭 表紙

まるみ>お勉強の嫌いなあたしが息子に勉強させるってのは、自分がキツイキツイ!あたし自身がいつ投げ出してしまうやら・・・息子よりも根性ない母なのだ(涙) / いとまる ( 2003-05-10 00:28 )
ちるる>ホドホドといってる余裕がなくなってるの・・・マズイわ。 / いとまる ( 2003-05-10 00:26 )
うらら♪さま>永井サマ、ちと太ったんで5キロ絞ったんだそうです。。。あっさり5キロ絞れるって体になりた〜い! / いとまる ( 2003-05-10 00:23 )
いとまるが教育ママに?あまり根を詰めないようにね! / まるみ ( 2003-05-06 22:44 )
姿が見えないと思ったら、教育ママゴンしてたのか(笑)ユウ君、家の息子よかいっこ上だっけ?ま、ほどほどにねぇ〜 / ちるる ( 2003-05-04 22:02 )
おお〜いとまるさんって「教育ママ」だったの〜?(・・って教育ママ、って言葉は死語?)。永井君の生ですか!このところ、ちょいと痩せたんじゃない?・・・。 / うらら♪ ( 2003-05-03 19:01 )

2003-04-04 うへっ・・・4月じゃん

あ〜〜なんだか日記おもいっきりサボってました。
このところっていうか、、、今もなんだけど、体調サイアクなんです。
花粉症の調子もひどいケド、それだけじゃないようなカンジで・・・
揚げ物の匂いだけで、ウッ・・ってきてたし、毎日、眠っても眠っても眠たい(笑)
えぇ〜ご懐妊??って言いたくなるくらい(爆)
でも、まぁそれでもなくって・・・
こうやって更年期になっていくもんなんでしょうかねぇ。。。


まぁ、そんなあたしも先週末に熱海温泉ツアーに行ってきました。
そこで、一生分の運を使いきってしまいました。

熱海はモチロン、永井ファンクラブのツアーなんだけど、、、
400人くらいの参加者みんなで、アトラクションとしてゲームをしたんです。
で、優勝チームには別に23時からのイベントに参加できるってことだったの。
あたしのいたチームは気合で優勝を勝ち取りまして・・・無事イベントへ参加。
なんと、貸切になってるバーへ招待だったんです。
永井クンにちなんだカクテルが振舞われて・・・バーテンダー姿の永井クンと各テーブルを回って、2分くらいおはなしができたの。

その上、そのイベントに参加してる30人くらいのなかで、6人だけ永井クン本人がカクテルを作ってくれたモノを戴けたの。
ぢつは、それもゲットできたのだぁぁぁぁぁ〜〜
カウンター越しに、永井クンがいたのよぉぉぉ〜〜
この6人には、それぞれお話する時間も頂けたのだが・・・
もう、舞い上がってて、なに話していいんだか、そして、キンチョーのあまり意味のないことばかり止まらなくなっちゃう始末でして・・・(涙)

まぁ、そんな貴重なヒトトキを過ごせたのでした。。。

先頭 表紙

うらら♪さま>更年期ってことば。。。あたしも過敏になってますぅ(笑)あたしも自覚症状なしで行きたいわ〜〜 / いとまる ( 2003-04-17 01:01 )
ちるる>久しぶりっす。。。元気?運使いきっちゃったんで、来週の懇談会での役員きめが怖いのよ(汗) / いとまる ( 2003-04-17 00:59 )
まるみ>ありがとう・・・ほんとにラッキーな熱海でした。もう、今年どんなにツイてなくても怒らないわよ(爆) / いとまる ( 2003-04-17 00:56 )
小麦>ありがとう。。。あれ以来、抜け殻のような毎日じゃ・・・(笑) / いとまる ( 2003-04-17 00:54 )
更年期、って言葉に過敏になってるうらら♪。でも自覚症状無し!って方もいますよ〜。実は私(笑)。 / うらら♪ ( 2003-04-15 22:41 )
お久しぶり。でもって、またぁ〜、イイコとしてるし(笑)ほんと、その行動力&運はうらやましいわ。 / ちるる ( 2003-04-15 09:48 )
すごいな!いとまるは。その行動力と運のよさはまねできない・・・でもでもよかったね!憧れの人が目の前にいるなんて。ほんとおめでとう〜〜! / まるみ ( 2003-04-14 23:31 )
いやあ、良かったねえ!すごいじゃんいとまる。報われたね。おめでとう。 / ( 2003-04-08 07:18 )

2003-02-23 久々に高校時代の友達に会う

今年の年賀状に「名まえと住所がかわりました」と書いてきた高校時代の友人。
やっぱり気になるんで、連絡とって今日会ってきました。

彼女バツ2になったんです。
まぁ・・それ自体はあまり驚かないんだけど、7月に3度目の挙式をあげると聞いて・・・
そっちはすっご〜〜く驚いた!!

高校時代から彼氏のとぎれない、男運のあるヤツだったけど・・・
1回目の離婚のときだって、あっという間に次のダンナが見つかったし、今回もか??
って思って、ソレが原因で別れたの?って聞いてみたけど、そうでもないらしい。
でも、家でて今すんでいるトコロでは、新しい彼氏と一緒に住むべく探したらしい。

彼女には、結婚にたいするトラウマとかは無いらしい・・・
今日一緒にあったもう一人の友達はバツ1だが、結婚はしたいけど、いまいちしり込みしてしまう。といっていたが。

次々のパートナーが見つかるのって、うらやましい。今回こそ、長く結婚生活が続いて幸せになって欲しいな。
ただ、、、彼女は自分の生活を変える気が少しもない。
今までのように、遊んだり、高い化粧品買ったりしても、支障のないヒトなら良いのだけど・・・どうもそうではないらしい。
となると。。。今回も同じ道をいってしまいそうで・・・
一応、現役主婦として、ヒトコト言っておいたが。

来年の今ごろはなんていってるだろうね。とバツ1の友達とこっそり話したのだ。
ってワケでココに書いておけば、見れるよね〜

来年、チェックしよ〜〜っと・・・

先頭 表紙

メッセージくれたみなさま>ありがとうございます。。。すみませんでしたぁ〜冬眠してました。 / いとまる ( 2003-04-04 00:49 )
いとまるちゃんお誕生日おめでとー♪なんか日記有効活用してる? / 雅(みやび) ( 2003-02-28 00:43 )
いとまるさん、お誕生日おめでとうございます!一年後に報告日記待ってます。(笑) / くま社長 ( 2003-02-28 00:37 )
いとまるちゃん、お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト〜〜!!今日はお祝いやってるのかな? お友達・・・、私もそんなにモテモテになれるくらいの色気が欲しいわん。(笑) / 風花 ( 2003-02-27 20:56 )
お誕生日オメデトウ☆ミ三度目の結婚。モテるんだろうなぁ(羨) / ばぁびぃ ( 2003-02-27 17:17 )
誕生日おめでとう!そうか〜、いろんな人がいるんだね〜。その人は美貌も魅力も有り余るものがあるんだね、きっと。流石に一年後くらいはと大丈夫だと思うけどな〜(笑)。 / ( 2003-02-27 10:13 )
お誕生日おめでとうございます☆私も来年チェックしてみよー。 / ともきち ( 2003-02-27 09:05 )
私も一年後の彼女が気になる(笑) / ちるる ( 2003-02-25 08:53 )

2003-01-25 ショー!

今日は一人3150円(税込み)のチケットをゲットして仮面ライダー龍騎ショーってヤツに行ってきました。

最終回がこないだの日曜日だったし。。。
まだまだ龍騎の余韻が大きい中、「コドモも楽しめる・・・」っていううたい文句に釣られて、コドモ二人を連れて行ってきたのでした。

やはり、お金払ってるだけあって、そこらへんのショッピングセンターに来てくれたライダー達とは比べ物にならないくらい、ショーも立派な構成でした。
コレなら小学生のうちの息子たちも大喜び♪
昔ながらの仮面ライダー1号からアマゾン。ブラック。そしてクウガやアギトまで総出演!
やっぱり、1号よりクウガやアギトそして龍騎の方がかっこよい♪
コドモのころは1号でもすっげ〜〜ヒーローだったように思ってたのに・・・(笑)

1部はそんなライダーのショー(コドモ向け)で、2部は俳優さんたちのトークショー(大人向け)でした。
生で龍騎やナイトを見たのは初めてだったのですが・・・
やっぱり、須賀クン(龍騎役)はカワイイvv
ただ、やっぱり小さいってのが素直な感想(爆)
その点、お兄ちゃん役の人(役者名がわからんのだが)は、あたし好みで背も高いvvv
名まえくらいおぼえなきゃだよな・・・

今日のトークショーって撮影はお控えください。って何回も司会のオネイサンやアナウンスで言っていたのに、みんなすごい勢いでビデオに一眼レフ、そしてデジカメと撮り放題!!
いやぁ・・・ほんとスゴイ。
あたしも一応いつも持ち歩いてるデジカメですこしだけ撮影はしてみたものの・・・
サイアクな写り具合でした(涙)


あしたから始まる新しいライダーはいったいどんなモンなんでしょ〜〜
早朝からスキーへ行くので、とりあえずビデオのセットですな・・・


龍騎のスーツアクターさんにしてもらったサインアップしますね。
このバンフって1000円もするのよ〜〜(涙)


先頭 表紙

まるみ>そうなのぉ〜!すっごく運動神経いいのよ。。感心っつーか感動モンよ〜〜 / いとまる ( 2003-02-23 01:46 )
風花ちゃん>高いよね〜入場料!!でも、もし伊藤クンのショーなら。。。。行っちゃうでしょ?(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:44 )
トロロ>永井クンよくみかける?そりゃあウレシイわ〜成長を楽しみにしてる母の気分なのだぁ〜 / いとまる ( 2003-02-23 01:43 )
ちるる>あたしよりもちるるのほうが行動的だと思うけどなぁ・・・(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:41 )
小麦>つっこみありがとう♪スーツアクターさんは・・・ちるるが答えてくれてるね〜〜(笑) / いとまる ( 2003-02-23 01:40 )
永井君ってすごい運動神経がいいんやね?「体育王国」見て、感心しちゃったよ! / まるみ ( 2003-01-31 11:10 )
「一人3150円」って高っ!って思ってしまったのは私だけ?(笑)最近のショーはそれ位の値段が普通なのかしらん・・・。 / 風花 ( 2003-01-28 16:48 )
仮面ライダー、いっぱいいすぎて私にはさっぱりわからへんわ(笑)仮面ライダーとは違うけど、永井くん、最近よくテレビで見かけるね。ついつい「あ、いとまるが伊藤くんよりも好きな永井くんだ!」(笑)と思ってみてしまうのよ〜 / トロロ ( 2003-01-26 22:38 )
今ごろスキーなのね。スーツアクターって、変身「後」のマスクかぶってる俳優さんよね?いつもながら、いとまるのその機動力には感心するよ。 / ちるる ( 2003-01-26 21:13 )
「子供も楽しめる」仮面ライダーショーなのね(笑)カメラの件は、・・・困ったもんだね。そこにはお母さんに連れてこられた子供たちがいるわけでしょ・・?ご遠慮くださいって言われたら、やっちゃいけないんだよって、体現して欲しかったよ。いとまるも?だめじゃん!(ーー;)で、「スーツ」アクターさんって、なあに? / ( 2003-01-26 06:56 )

2003-01-14 ASIMOくんと会う・・・(なんと2回目!!)

昨日、お台場に行ってきました。
あたしは、モチロン永井サマの公開放送を見るためですが・・・
さすがに、二日連続でダンナに子守りも頼めず(涙)
ユウに「お台場行かない?」って誘ってみた。

「船の博物館とか・・・楽しいのあるよ〜」
って言ったら、案の定OKの返事♪

ケンも行くでしょ?っていったら・・・
「ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・」

ちぇ〜〜っ!!ダメだぁ〜コイツ!!

「パパとも遊びたいのぉぉぉ〜〜!」だと・・・(大汗)

しょうがないなぁ。。。パパも誘ってみる??
(まさかパパは行くとはいわないだろうなぁ・・・というあたしの思いはハズレて〜〜)

結局、家族4人でお台場へ〜〜(爆爆)


今回はりんかい線にのってお台場へ・・・
東京テレポート駅からタクシーに乗ったら、運転手さんに「日本科学未来館」がお薦め!っていわれて・・・ソコに行くことになりました。

パパには悪いけど・・・
結局、子守りはパパの仕事になって、あたしは早々に公開番組の会場であるアクアシティーへ♪
お友達に席とっておいてもらったんで、前から2列目で赤坂さんと永井クンを見れました。

収録が終わって、早々にブースから永井クンは帰って行き
それを見送ってすぐ戻りました。日本科学未来館へ〜〜

はー・・・10分もしない間に現実へ戻らされましたよぉ
ご機嫌斜めなパパに、勝手に遊んでるコドモたち・・・
こりゃあ、なにか見学するしかないあたし。

ホールへ行くとすごい人だかり。
何かと思ったらASIMOくんのデモンストレーションが始まるところだったのです。
きゃ〜〜ASIMOくん!!
去年の夏に、ホンダのショールームで会った以来だわ。。。
相変わらず、「すばらし〜い!」「かわい〜い!」
そして「癒される〜ぅ」

もしかしたら、今回のお台場での一番のヒットだったかも・・・(爆)


先頭 表紙

小麦>何通も観覧希望ハガキをだしたにもかかわらず、、、観覧できなかったのよ(涙)今年こそがんばってリベンジよぉ〜(笑) / いとまる ( 2003-01-25 23:53 )
ばびちゃん>生永井クンが一番すきなのよぉ・・・TVよりも雑誌よりも輝いて見えるのはあたしだけかな・・・(爆) / いとまる ( 2003-01-25 23:51 )
今日フレンドパーク見たよ。いとまるがいないか目を凝らしたんだけど・・いたのかな?アシモクン、また、いとまるの彼が増えたのかと・・。(笑) / ( 2003-01-20 19:10 )
相変わらず永井くんだぁ〜(笑)近くで見る彼はどう? / ばぁびぃ ( 2003-01-19 18:12 )

2003-01-10 きょうのヨロコビ

@永井クン出演の新ドラマが始まったこと。
ただ、セリフはいくつあったんだろうか・・・(笑)


A永井クンのゲスト出演したラジオ番組であたしのメールが読まれたこと
これはすっご〜く嬉しかったぁ!!
ホントはスタジオに収録観覧にいくつもりだったんだけど、今回はいい子でいようと思って見送ったのだ。。。
で、「番組にメールだぁぁ!」ってことであわてて夕方メールしたの。
まぁ。。。読まれやすいような、差しさわりのないコトを質問して・・・
(コレってポイントだよね〜)

たださぁ〜あたしのメールでトークしてくれた時間はけっこうあったのに、あたしの名前呼んでくれなかったのよねぇ・・・(涙)
後半よまれてた人には、結構名まえ呼んでたのにぃ・・・
次こそはがんばろう〜〜っと


さぁて、幸せな気分のままきょうは寝ちゃおうvvv

先頭 表紙

まるみ>ん〜〜当たりたいぃぃぃ〜〜宝くじにあたりたいぃぃぃ〜〜 / いとまる ( 2003-01-14 23:14 )
ちるる>後にもさきにもコレとそのイトーくんのみですわ。。。でも、これからはわからないもんねぇ^^;がんばっちゃうよ / いとまる ( 2003-01-14 23:14 )
風花ちゃん>ありがとう〜〜!ほんと次の機会に賭けるわ!! / いとまる ( 2003-01-14 23:11 )
私もちるると同じ感想よ(笑)プレゼントなんかも当たるほうじゃない? / まるみ ( 2003-01-10 15:44 )
いとまるって、結構そういうのあるよね?イトー君への質問にも答えてもらったりとかさ。そっか、差し障りの無いこと聞くのがポイントなのね。 / ちるる ( 2003-01-10 09:47 )
いとまるちゃん、おめでとう!!(笑)ラジオでメール読まれたなんですごいねっ♪名前も呼んでくれてたらもっと良かったのにねぇ!残念!次の機会に期待するのだ〜!(笑) / 風花 ( 2003-01-10 06:40 )

2003-01-08 最前列

あけましておめでとう。。。

一週間以上も過ぎてからの日記なんて、、、
やはり今年も幸先が・・・(大汗)
でもでも、今年もヨロシクお願いします!


まぁ、新年ってことで今年初めての「いいとも」観覧に行ってきました。
何度か観覧には行ってますが、今日はなんと最前列!
別にはがきの番号が早かったわけじゃなく(どっちかといえば後ろの方だったし・・)
どうも3人分空いていたようで〜〜〜とにかくラッキー

初めて最前列でみた「いいとも」は・・・
怖いくらいのド迫力!!
タモさんの手のシワまでくっきりみえるのだぁ。
今日、お目当ての人がいなかったのが残念なくらい(笑)
手を伸ばせば、触れるくらい近い近い!!
そして、向かって左側にいたモンだから、それぞれのコーナーで回答してるレギュラー陣やゲストと目が合っちゃいそうなくらいの感覚!!!

ただ、空調が寒くて震えあがってました。
それに、やっぱり端だったから見づらい。
舞台と座席が近いからしょうがないのかな・・・
まぁ初めての貴重な体験だったわ。
今度は永井クンの出るときに最前列狙いたいっす。

まだ給食の始まってない息子たちに悪いと思ってダッシュで帰宅しました。。。
はやく給食始まってくれよぉぉぉぉ〜〜〜
(金曜日からなのだ)

先頭 表紙

ばびちゃん>今日いいともの最前列をTVで確認してしまった(笑)背中しか映ってないから面ワレはしないわ・・・(ひと安心) / いとまる ( 2003-01-10 00:42 )
明けましておめでとう☆今年もヨロシクです!今日いいとも見てたよ〜(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-09 00:35 )

2002-12-29 新しい冷蔵庫

先週うちのダンナが突然「冷蔵庫を買うぞ!」といってコ○マでんきへ出かけた。
な〜〜んの予備学習もなく決めてしまったのだが・・

条件みたいなものを考えたら
サイズは前のものと大体おんなじくらいのもの(だってキッチンにスペースないし・・)
氷の専用室があること(前の冷蔵庫をかった翌年から出始めたのよねぇ・・勝手に氷のできる冷蔵庫が・・)

なんて条件のハードルが低いのだろう。。。

新しい冷蔵庫もうれしいのだけど・・・
冷凍庫の中身がパンパンな状態だったのよねぇ。

で、冷蔵庫がくるまで当分その冷凍食品を食べ続けたの。
金曜日に冷蔵庫が届いたのだけど、まだまだ冷凍食品は残ってしまったの。
正月用にって買っておいた、鴨ナベセットや鶏肉やピザ、カニなんかあったけど、結構たべちゃった(笑)


新しい冷蔵庫はまだ慣れてなくって、使いかってがイマイチ
何処になにをいれるか、まだ決まりきらないし・・・
そうこうしてるうちに、省エネ設計のハズの新しい冷蔵庫でもそうとう電気代かかっちゃったりして〜〜(爆)
それでも、新しいモノっていいわねぇ〜〜♪

ラップがいらないって本当なのかしら?
まだ信じきれないのだ・・・
まぁ、ゆっくり試してみよ〜〜っと

先頭 表紙

風花ちゃん>わかるわかる。冷凍庫の大きいヤツっていいよねぇ〜 / いとまる ( 2003-01-08 22:51 )
トロロ>ラップがいらないといわれても、早々にラップなし生活ってできないモンで・・・油揚げは乾燥しなかったけどね。 / いとまる ( 2003-01-08 22:50 )
ちるる>大きな冷蔵庫にしたのね。。。うらやまし〜うちはサイズアップできなかったのよねぇ(涙) / いとまる ( 2003-01-08 22:49 )
冷蔵庫、今度買うときには冷凍庫がもっとでっかいものが欲しいなぁ〜と思ってるのだ。安売りのときに買いだめしたものが、今の大きさだと入りきらないのよね〜。 / 風花 ( 2003-01-02 02:11 )
いいな〜。新しい冷蔵庫かあ。うちもそろそろやばそうなんだけど。だから、掃除もいいかげん(笑)ラップがいらないのはほんま?結果報告、待っておりまする〜 / トロロ ( 2002-12-31 07:14 )
いいよねぇ、新しい家電。我が家も今年買い替えたよ。大きくなったのはいいけど、中がガラガラ。淋しい感じよ。 / ちるる ( 2002-12-29 17:03 )

2002-12-25 ペットボトルロケット

ユウが前々から作りたがっていたペットボトルロケット。

本を見せられてもだ〜〜れも相手にしなかったのだが・・・
ロケットを作ろうみたいな講座を見つけたんで、きょうロケットづくりにいってきました。
1.5リットルのペットボトルに牛乳パックの羽をつけただけの、簡単なモノだったけど、本人は大満足!!
本体は簡単に作れるけど、発射台やら、空気を入れるゴム口とかはやはり専用のモノが必要だったようで、、、
親としても助かりましたわ。

発射台にセットしたロケットを自転車の空気入れで空気をいれて発射させると・・・
3階に届くくらいまで上昇して落ちてくるロケット。
空気の力ってすごいね〜〜

彼はそういうこと感じて空気いれてるのかな??
いつも、な〜〜んにも考えてなさそうなカンジを受けているのだが・・・
帰ってからも、また打ち上げたい様子だったけど
発射台はどうするのさぁぁぁ〜〜
ゴム口もぉぉぉ〜〜
やはり、うちでは対応しきれないってことで、、、
どこかで、ロケットづくり講座はないかなぁ。。とまた探してしまう母なのでした。

先頭 表紙

ちるる>ちるるならできると思うよぉ〜ペットボトルロケット / いとまる ( 2002-12-29 13:18 )
うちの息子もやりたがってるよ、ロケット。そうなのよね、発射台その他、要るのよね。打ち上げる場所も選ばないといけないしさ。 / ちるる ( 2002-12-26 22:19 )

2002-12-18 ニューフェース

駅前にペットショップ&サイクルショップがオープンしました。
(なんだか、すごいとりあわせ・・・)

んで、寂しさにがまんしきれなかったあたしが、ニューフェースのハムスターを買ってきましたvvv

広告の品「ジャンガリアンハムスター パール」498円

かっわいい〜〜!!こんなにハムちゃんって小さかったっけ〜〜??
ってくらい小さいハムスター。
パールってだけあって、いろは白にちょっとだけグレーの毛が混ざってるの。
名まえは「マロンちゃん」です。ヨロシク
近いうちにデジカメで写真とってアップしなきゃ。。
デジカメのバッテリーが切れてて使えないのよねぇ〜


ホントはさぁ。。。
アメショ(猫)が飼いたいのだけど、、、
なんせ、うちのマンションはペットダメっぽいし。。。
こっそり飼おうと思ってるのだけど、ダンナが床や柱をカリカリするの嫌がるんだよねぇ
もう、5年も経ってて、床とかは子供たちのおもちゃでガタガタなのにさぁ

きっと、あと何年もしないうちに、子供たちと川の字で寝なくなると思うから
そのトキに、ダンナとの間に猫でもいなきゃ。。。同じ部屋になんて寝てられないよぉ(爆)
各々自分の部屋があったらいいのになぁ〜ってシミジミ思うのよねぇ
ま、それはムリだから、せめて猫でも・・・ってね。

ちなみに、あたしの欲しいアメショは59800円でした。
(安くなってるよねぇ〜〜  欲しいよぉぉ〜〜)

先頭 表紙

風花ちゃん>マロンは♀です。♀仲間を増やさないと、うちのなかは色気がないからね〜〜(笑) / いとまる ( 2002-12-26 00:47 )
まるみ>デジカメって動きの速いものには弱いのよぉ・・・ブレたマロンしか撮影できてないので、もうすこし待ってね〜〜 / いとまる ( 2002-12-26 00:46 )
トロロ>へぇ〜リボンちゃんはパールなのね。。。ハム太郎を真剣にみてない母でし(反省)あたしは、ひたいに葉っぱをのっけて「おこじょ番長!」とひとり騒いでます。。。(反省) / いとまる ( 2002-12-26 00:45 )
ちるる>猫アレルギーなの?好きなのに近寄れないのはツライねぇ。。。 / いとまる ( 2002-12-26 00:43 )
HABAさま>猫とハムスターじゃいっしょに飼えないよ。。ねぇ。。。ハムスターボールにじゃれる猫の図なんてみてられないわ(汗) / いとまる ( 2002-12-26 00:41 )
マロンちゃん・・・美味しそうな名前だ。って、おい!(笑) ところで、マロンちゃんは♂?♀? / 風花 ( 2002-12-23 22:24 )
ほんまに「トムとジェリー」やん(笑)ハムちゃんか・・かわいいだろうね〜〜〜写真UP待ってるじょ〜〜! / まるみ@おひさ ( 2002-12-22 00:20 )
パールのハムスター、かわいいね。うちの娘達は「あ、リボンちゃんや!」と呼んでるわ。写真のアップ楽しみにしてるよん♪ / トロロ ( 2002-12-21 14:21 )
ネコ、私も飼いたいなぁ。でも、アレルギーになっちゃったからダメなのよね(泣)ネコとねずみ飼って、「トムとジェリー」だ! / ちるる ( 2002-12-20 11:02 )
ね…猫と鼠(ハムスター)って一緒に飼っても大丈夫なの?恐ろしい事が起こったりしないのかな(汗)? / HABA ( 2002-12-19 08:37 )

[次の10件を表示] (総目次)