himajin top
いとまるの「うちのできごと」

続きそうにないなぁ。。。だから、コソコソっと始めます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-08 テニス
2002-03-06 お別れ遠足
2002-03-05 ユウの学習発表会
2002-03-05 おへそってなぁに
2002-02-27 あぁ誕生日
2002-02-25 けんけんのバースディ
2002-02-14 バレンタインだぁ〜〜
2002-02-13 あぁ三連休
2002-02-10 アトピー
2002-02-06 オーシャンズ11


2002-03-08 テニス

いとまるの趣味は一応テニスなのだが・・・
きょう、すごく久しぶりに屋外でテニスしました(爆)
いつも通ってるスクールはインドアなんです。冷暖房完備でいつもぬくぬくとテニスできるあたしにはぴったりのスクール。でも、きょうはお友達とテニスコートをとっての練習でした。
いやぁ、すっかりインドアに慣れてしまったせいか、風は吹いてるし(当たり前だ)太陽は眩しいし(コレも当たり前だ)寒い(オイオイ)・・・
しかも、花粉は飛んでて鼻水でてくるし(汚)天気は良かったのに花粉症ってことを忘れてた。。(爆)
これからテニスもオンシーズン!愉しくテニスできるといいなぁ
来週末にもコート取れてるから子供たちとテニスだ。
スクールに入ってるわりには下手くそだから、ちと特訓。やつらは自分のところにボールが飛んでこないと怒るのだ。。。オイオイそれじゃうまくはならないよ〜〜
リョウマくんに憧れてるのは母だけだったりして・・(爆)
そうそう、テニスの王子様にでてくるテニス部の部長。おもいっきりあたし好みなんです!!あんな人がスクールのコーチにいたら通い詰めちゃうのになぁぁぁ

先頭 表紙

風花ちゃん>たぶん今はそんな格好してテニスしてる人いないんでないかい?(笑) / いとまる ( 2002-03-15 01:19 )
ばびちゃん>ラケットものってセンスが左右するっていうからうちはセンスない一家ですわ。ばびちゃんってビシっとスマッシュ決めちゃうイメージよん(笑) / いとまる ( 2002-03-15 01:18 )
そそそさん>憧れのサウスポーだわ!ぜ〜ったいテニスすべきよ!! / いとまる ( 2002-03-15 01:16 )
ちるる>うちのダーリンはテニスをしないのでひとり欠けた家族でテニスなの(笑) / いとまる ( 2002-03-15 01:15 )
HABAさん>ありゃ〜〜残念!全国的にいまどきの小学生は囲碁とテニスをしてるもんだと思ってました / いとまる ( 2002-03-15 01:14 )
いとまるちゃん、テニスが趣味なんてかっこいいわぁ〜。(笑)スコートの下にひらひらのアンダーショーツ(って言うのか?)とか穿いてプレイしてるの? / 風花 ( 2002-03-11 18:55 )
うぉおおおお!テニス!ばびも好きです。ラケット物全般好きなんですが。姉の家族は子どももテニススクール行っていて、小学生なのに凄い上手なんですよ!テニスと言えば「エースをねらえ!」。宗方コーチ〜〜〜! / ばぁびぃ ( 2002-03-10 02:02 )
テニス〜・・・私は左利きなのであまり良い思い出がないの(泣)。だってくる球はひたすらバックで返さなきゃならないんですものぉぉ〜(笑)あれ?技術の問題かしら・・・(」゜ロ゜)」 / そそそ ( 2002-03-09 12:05 )
テニスができるとなんか、「カッコイイ」ね(笑)私は学生時代「体育」でちょっとやったことがあるだけ。それもラケットにボールが当たらないんだな、、、、、家族でテニスなんて、いいなー。 / ちるる ( 2002-03-09 09:18 )
こっちでは「テニスの王子様」が放送されてないんです…話題のアニメなのに…観てみたい〜!! / HABA ( 2002-03-09 01:56 )

2002-03-06 お別れ遠足

天気予報の傘マークがなかなか消えなくって心配してたのだけど、今朝7時には雨もあがって、無事けんけんはセサミプレイスに遠足へ行きました。
雨だと「サマーランド」でプールに入る予定。でも、水嫌いのけんけんはなんとしてもプールは避けたかったみたいで、昨晩に3つも照る照る坊主をつくって寝たのでした。
行きのバスでおなかが痛くなってしまったらしく、本人はすごく大変だったんだと力説してくれたけど、先生はなんともいってなかったし、とりあえず、バスにでも酔ったのか?程度で済んだみたい。
「すっごくながいエスカレーターがあるんだよ」「トランポリンがもう一度やりたい」などなど興奮冷めやらぬ様子でいろいろ話をしてくれるけんけん。
どうも、週末もう一度行きたくなってるようだった。けんけんは一度思い込むと周りが見えなくなるタイプ。こないだのスキーだって帰りたくない!!って泣きがはいって大変だったから、今週末に行こうか?って話にしてたのに・・・熱しやすく冷めやすいのかな?
さぁて今週末どっちに行こうかなぁ。。(笑)

先頭 表紙

ちるる>今週末はダンナが仕事ってことで、両方ともつぶれました(涙)で、お台場いって遊ぶことにしたんだぁ〜〜! / いとまる ( 2002-03-09 01:08 )
まるみ>まるみんちの次男クンは感受性が豊かっていう反応だけど、けんけんは???といいたくなるわ。 / いとまる ( 2002-03-09 01:07 )
お天気でよかったねー、けんけん。今週末、どっちに行っても楽しそうだぞ。 / ちるる ( 2002-03-08 00:05 )
家の次男も楽しかった場所から帰るときは、いつも涙ぐんでる。きっと思い入れが強いのよね。けんけん君も感受性が豊かなのよ。 / まるみ ( 2002-03-07 22:25 )

2002-03-05 ユウの学習発表会

きょうはユウの授業参観日。
学習発表会なるものをやるっていうのは聞いたけど、一体ナニをやるのか一向に教えてもらえない母は当日をじっと待つしかなかったのだが・・・
で、ナニをやったかというと、自分たちの生まれてから現在までのことを3学期の生活科で勉強してきたんだけど、それを個人で発表し、みんなで歌をうたい、ピアニカを演奏してくれたのでした。各々自分の生い立ちを巻物にしたり、カルタにしたりして発表してくれました。まぁ、こういうのって個人差がすごくでて面白いっていうか、親の熱心さがわかるっていうか・・・(汗)
先生としては、生まれてきたことに感謝して命の大切さとかを教えていく授業の集大成としての発表をさせたかったらしいのだが、うちのユウはというと、カルタをつくっての発表だったのだけど、「小さい頃にやっていてビックリしたこと」で、『ビールを飲んでいたこと』と平気で缶ビールを舐める自分の写真を公開し(やだなぁ、、、コレ冗談でいったのに  汗)観ていた保護者がどよめいてしまった。
いやはや、子育てってホントに難しい。8歳ってまだまだ素直で、不思議で、驚きの観点でモノをみるもんだなと反省。キチンと向き合っていかないとだな。
それにしても、歌嫌いのユウは最前列でつまらなそうに口パクしてた。あたしも反省するからキミも当日くらいはやる気をだして歌を唄ってくれよ。

先頭 表紙

ちるる>今じゃビールには近づきもしないけど、何故か1歳のころはスキだったのだ〜〜(笑) / いとまる ( 2002-03-09 01:06 )
ばびちゃん>はりきって手をあげるばびちゃんが目に浮かぶじょ(笑) / いとまる ( 2002-03-09 01:04 )
雅さま>うちの子はふたりとも1時期すごく缶がお気に入りになったんです。で、缶ビールもお気に入りの仲間入りしたのでした。 / いとまる ( 2002-03-09 01:03 )
さすが『子いとまる」!そんな小さい時からビールですか!つかまっちゃうぞ!! / ちるる ( 2002-03-08 00:01 )
授業参観、ばびは小さい頃はりきっちゃったけど(笑)親にはいいところ見せたかったんだな。8歳というと2年生かな? / ばぁびぃ ( 2002-03-07 00:59 )
ビール。子供にはびっくりさせられることが多いよね。 / 雅(みやび) ( 2002-03-07 00:56 )

2002-03-05 おへそってなぁに

2年生のこくごの教科書にのってる「おへそってなぁに」。
ユウのクラスではコレを研究発表で他の学校の先生方に見てもらったそうで、担任の先生がものすごく力をいれて授業をしてくださいました。(残骸が教室のいたるところに貼ってあり、先生の力の入れようが伺えたのでした)
んで、もう、あたしがバカ受けしちゃったユウの感想をひとつ。
「おへそのじまん」を書く箇所があったのだけど、
『おへそのひとりごと・・・生まれる前はとてもいそがしかったけど、今はヒマだなぁ』
へ?なに??(笑)
子供って不思議な生き物だとまたまた感じたひとときでした。

先頭 表紙

ちるる>おへそのはたらきなのだろーか。。。 / いとまる ( 2002-03-09 01:09 )
ちゃんと「おへその働き」がわかってるんじゃないの。えらいぞ!!ユウ君。 / ちるる ( 2002-03-08 00:02 )

2002-02-27 あぁ誕生日

誕生日が来ました。
そんな時に限って、年齢を書き込まなければならないコトにぶつかる(笑)
じつは、朝から右目が目やにで開かなかったのだ。
モトモトはれぼったい目なのだけど、右目だけはっきりわかるほどに腫れていたから、眼科へ行ってきました。そう、初めての眼科。
問診票に生年月日と年齢の欄が・・・(笑)
もう生年月日をみれば年齢なんてすぐわかるじゃないの!
なにも誕生日当日に新しい年齢を記入しなくとも・・・(涙)
とりあえず、はやり目かも知れないのでタオルとかは家族の方とは分けてください。といわれました。はやく腫れがひいて欲しいもんです。

誕生日のケーキをお義母さんが買ってきてくれました。
美味しそうだったんで、記念に載せてみます。
で、うちのダーリンは手ぶらかい??(怒)


先頭 表紙

またまた久しぶりになってしまったのに、、、みなさんのつっこみに感謝感謝です! / いとまる ( 2002-03-07 00:17 )
はやり目は辛い!!ばびは初め右眼、次左眼、後に家に遊びに来ていた姉家族へも蔓延・・・・・・・・お大事になさって。 / ばぁびぃ ( 2002-03-04 00:35 )
あ、肝心なこと言うの忘れてましたん。(笑)いとまるちゃん、お誕生日、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\) / 風花 ( 2002-03-01 07:11 )
うわ〜〜。美味しそうだにゃ〜♪お姑さんに好かれてるから買ってきてもらええるんだね!いいなぁ。私、1番手前のケーキが食べたいです。(笑) / 風花 ( 2002-03-01 00:00 )
誕生日にケーキなんて買ってもらったことなんてないよ!いとまるは「いい嫁」してるのね〜〜〜〜 / まるみ ( 2002-02-28 21:45 )
お義母さん?あたしゃ「靴下」しかもらったことないわい。まあ、尽くしてないけどさ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-28 20:43 )
嫁の誕生日にケーキ買ってきてくれるお姑さん、うらやましいです(笑)で?いとまるはどれ食べたの?全部?!  目、早く治るといいね。風邪はどう? / ちるる ( 2002-02-28 19:18 )

2002-02-25 けんけんのバースディ

今日はけんけんのバースディです。
誕生日プレゼントはハムスター。きのうペットショップへ行って買ってきました。
なんせ、あたしもハムスターを飼うのは初めてなもんでドキドキです。
ショップで一番器量よしのジャンガリアンハムスターを選んで、「モココ」と名前を付けて・・・(けんけんの好きな子がモモコちゃんというのだ。ちと似せて名前を付けたらしい)幼稚園から飛んで帰ってきて、「モココただいま〜〜!」と声をかけてました。
やはり、ペットって子供の情操教育にいいのかも・・・そして、あたしも癒されている気がします。(うちに着てから1日しかたってないのに。。。笑)
モココちゃんにはストレス溜まっちゃうかもだなぁ。気をつけてあげなきゃ(笑)


あ〜〜きょうはカゼなんだか花粉症なんだかわからないような具合の悪さなので、薬飲んでもう寝ます。

先頭 表紙

そそそさん>誕生日を素直に喜べないトシなのですワン / いとまる ( 2002-02-28 19:08 )
風花ちゃん>モココはイトマルと同じくポケモンなのだよ(汗)ポケモンとモモコちゃんをかけているのよ・・・ / いとまる ( 2002-02-28 19:07 )
雅さま>やはり、寿命が短いほうが情操教育に良いよね? / いとまる ( 2002-02-28 19:05 )
ばびちゃん>あたしは猫が飼いたいのだ。。。でも、うちはマンションだからなぁ / いとまる ( 2002-02-28 19:04 )
まるみ>ごぶさたしてまっす。。(汗) / いとまる ( 2002-02-28 19:03 )
ケンケン、お誕生日おめでとう!!よかったねー、モココちゃんが来て。かわいがってるケンケンの姿が目に浮かぶわぁ〜。で、いとまる、気をつけてね!私も先週は2回も熱出して寝込んじゃったのよ。お大事に。 / ちるる ( 2002-02-27 23:18 )
お誕生日★おめでとう★ございまぁーっす★ / そそそ@ジ〜 (・_・| ( 2002-02-27 22:20 )
あ・・・あれ?今日はいとまるさんのお誕生日?おめでと☆ / 雅(みやび) ( 2002-02-27 18:29 )
お誕生日おめでとう☆ミ / ばぁびぃ ( 2002-02-27 08:27 )
ハムスターが家の中で迷子にならないようにね〜。(笑)ちっこいから探すの大変だじょ!(爆)しかし、モモコちゃんにちなんで「モココ」ちゃん。(爆)面白い・・・。 / 風花 ( 2002-02-25 23:40 )
ペットは情操教育にいいよね。でも、ハムスターは寿命が短いから・・・。そう言う意味でも良いのかもね。 / 雅(みやび) ( 2002-02-25 23:18 )
ペットを飼うことって教育にいいかも。命の大切さとか。うちのペットはビッグマウスハムスターです(ポスペ/笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-25 23:15 )
あ。日記の突込みを忘れてた(爆)けんけん君ハッピバースデ、おめでとう〜〜!ハムちゃんが家族の仲間入りなんだね♪写真みたいじょ〜〜〜 / まるみ ( 2002-02-25 23:01 )
おおお!!!いとまる!!いつの間に!!じゃあこれでいとまるもHPの管理人みたなものだね!がんばれ〜〜〜〜!!また来るじょ♪ / まるみ ( 2002-02-25 22:52 )

2002-02-14 バレンタインだぁ〜〜

いやぁ〜やって来ましたってカンジです。バレンタイン!
息子二人を持つ母としては、ヒジョーにデリケートになる日であります。
母繋がりの義理チョコをもらえるうちはいいのだが、、、
本人の実力となると、厳しさを隠し切れないうちの息子たち・・・
これから当分の間、氷河期が続くと思われまする(笑)
晴れて氷河期があけるまで、母と祖母からの義理チョコでガマンするのだぞ!

そして、うちのダーリンはというと。。。
ついに職場でも義理チョコが廃止されたようで、手ぶらでした(笑)
今年のあたしからのチョコはマイブームになってるフリーズドライの苺をホワイトチョコで包んだヤツにしました。だってぇ。。食べるのはあたしだしねぇ(笑)

あと、忘れてならないのがあたしの父です。コレはいい「エビ」になるので、しっかりと贈っておきます。今年は小澤セイジのニューイヤーコンサートのCDまでつけました。
うちの父は母が他界してから、けっこうな勢いでチョコをもらってくるほどになってる(遅咲きの父・・・笑)から、そのカノジョたちとはチト趣旨を変えて売り込まないと、いい「タイ」は釣れないのだ。もうじきケンケンとあたしのバースディもあることだし、シッカリと贈りました。よろしくね♪じじ
なんだか気をもむバレンタインだわぁ〜〜(爆)

先頭 表紙

風花ちゃん>ようこそ〜〜!しっかし、よく見つけたわねぇ(笑) / いとまる ( 2002-02-25 22:31 )
雅さま>やはりうちのダーリンも職場での義理チョコは廃止されたようで収穫なしでしたよ(笑) / いとまる ( 2002-02-25 22:30 )
くるみさま>ほかからも出てるけど、はやり六花亭のが一番スキです。 / いとまる ( 2002-02-25 22:28 )
ちるる>大きな鯛はナニがいいかなぁ。あたらしいPCを狙っていたりして(笑) / いとまる ( 2002-02-25 22:27 )
ばびちゃん>そうか、、、ダメなのね?じゃあばびちゃんの分までいただき〜〜!(笑) / いとまる ( 2002-02-25 22:26 )
いとまるちゃ〜〜ん!見つけたぞぉおおおお〜〜!(爆)ちょくちょく見にくるからねっ!(笑) / 風花 ( 2002-02-25 01:27 )
うちの彼。バレンタインは収穫ゼロ。もとい、妻からのひとつだけでした。なんかね、募金制度っていうのに変わっちゃって義理チョコもらえなくなっちゃったの。それはそれで寂しいものよ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-21 18:47 )
六花亭のストローベリーホワイトチョコですね?今日姉の友人からの頂き物としてくるみ家にありました。おいしいですよね。 / くるみ ( 2002-02-16 23:55 )
私も好き!フリーズドライいちご。で、、、大きな「鯛」が釣れるといいねぇ〜(笑) / ちるる ( 2002-02-15 08:24 )
フリーズドライのいちごばびちゃんはダメだった・・・なんか舌がビリビリするかんじ?(爆) / ばぁびぃ ( 2002-02-15 00:50 )

2002-02-13 あぁ三連休

三連休でしたねぇ。。しかし、うちは子供の行事で終わってしまったのだ(涙)
土曜日はユウが朝からサッカー。最近、ちょっと熱が冷めて行きたくないムードが漂っているので、ダーリンが渇をいれて「一緒に練習いってやるよ!」と出かけていった。どうせなら、ケンケンも連れて行って欲しかったよぉ〜。あたしは子守りに追われたのだ。
日曜日はケンケンの幼稚園の発表会。去年は「行きたくない。着替えない!」と大変な思いをしてたので、朝からご機嫌取りに余念なく過ごしたのだ。
にもかかわらず、「おなか痛いよぉ〜」と行きたくないサインを出してきた(汗)12時半集合にもかかわらず、行ってもいいかな?っていう気分になった11時半に家を出発して連れて行ってしまったのだ。いざ幕が開くと立派な「海賊」役を演じていて、とりあえずホッ。親は前の方に席を取って、写真にビデオに撮影は続くのだ。あたしの担当はビデオ。。これがとてもキツイのよねぇ。。。10分以上もミュージカルが続いて、腕が、肩が・・・筋肉痛になったのでした。
まぁ、こうやってビデオを撮影するのも幼稚園のうちだけだし、うちではコレが最後になるんだろうなぁ。
そして、連休最終日。ユウのスイミングの記録会が朝7時40分集合っていうメチャクチャ早い時間からはじまったのでした。目標は25mを平泳ぎで完泳して6級に合格すること。今の7級に1年以上もいるんだからいい加減昇級しろよ!って送り出したのだ。先週市民プールで練習させたかいがあって、なんとか泳ぎきって昇級が決まったのでした。コレで4泳法泳げるようになった。母からみれば羨ましい限りだわ。

先頭 表紙

雅さま>食事の後片付けが終わったと思うと次の食事の準備をしなきゃなのよね〜〜わかるわぁぁぁ / いとまる ( 2002-02-14 23:32 )
ちるる>かっぱとはスゴイ!!あたしはバタフライがおよげないっす。。。 / いとまる ( 2002-02-14 23:30 )
ばびちゃん>そうなのよ。。。家族がいると休日は憂鬱になるのだ(爆) / いとまる ( 2002-02-14 23:29 )
私も3連休はほぼ食事の支度で終わりました。 / 雅(みやび) ( 2002-02-14 22:43 )
お疲れ様(笑)行事が続くと疲れるよね。ユウ君、4泳法クリアおめでとう!うらやましい、、、ってことは、、、、いとまるは泳げないのかい?私はこう見えてもカッパだよん。 / ちるる ( 2002-02-14 22:27 )
うちの姉も連休は旦那も子供も家にいて余計いやっって言っていた(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-14 01:47 )

2002-02-10 アトピー

またもや、数日あいてしまったが・・・(爆)
最近、アトピーの本を読みました。「アトピーはもう難病じゃない」って本なのですが。。。(これは前に日記に書いたマダム・・の旦那サマの書いた本でして・・うちのダーリンがテレビ出演おめでとう!とメールを送ったところ、本を送ったから読んでくれとの返事がきたとのこと。。。)
うちの子供たちは、アレルギーは持っているようなのですが、アトピーは発症しておらず、今のところはアトピーの予備知識程度に読んでいたのですが。。。これ、結構よい本だったんじゃないかって思います。
著者の先生は、「子供にアンパン食べさせながら診療室に入って来ないでよぉ」と嘆くようなタイプ。幼児を持つ母としては耳に痛いことをあっさりと言う方だったので、カンジ悪い先生だわ。。。と内心思っていたのですが、本を読んで感じ方がかわりました。結構患者に親身になっておられたのです。
難しい専門用語も噛み砕いて説明しているし、アトピーがココまで研究されているってことを知らなかったあたしにしてみれば、アトピーの発症のメカニズムをきちんと説明し、自分の治療方針をきちんといってくれると納得ができる。って思えたんですよ。アトピーといえば、切り離せないのがステロイドの存在!!うまく共存していきましょうという考えの先生でした。(一概にステロイドを避難しないで欲しいと書いてありました)もし、これからうちの子がアトピーを発症したとして、やはり、この先生に見せようと思いましたね。アトピーに悩んでいるママにお薦めしたい一冊でした。

先頭 表紙

ばびちゃん>うちの甥っこもアトピーなんです。耳が切れたトコロとかホントに痛々しいよね。 / いとまる ( 2002-02-14 00:54 )
ちるる>んとね。著者は菊池新さん。現代書林ってところから出てます。 / いとまる ( 2002-02-14 00:53 )
姪と甥は小さい頃アトピーで姉は凄い大変そうでしたι大きくなるにつれて症状が軽くなってきているので一安心なのですが。間近で見ていて親も子もほんとに辛そうでした。 / ばぁびぃ ( 2002-02-11 06:50 )
ほうほう、、、読んでみたいが、、、ほんの著者をここに書いちゃまずいのか?あとでこっそり教えておくれでないかい?家の子も私も、アレルギー持ちだけど、アトピーじゃないのよね。でも、いとまる同様、予備知識があったほうがいいかもね。 / ちるる ( 2002-02-10 23:52 )

2002-02-06 オーシャンズ11

「オーシャンズ11」見に行ってきました。。。
映画はメチャクチャ後味爽快で、ブラピさいこぉ〜!でした。
先週観た「フロム・ヘル」はメチャ怖くて、いまだに布団に入ったときに思い出されてうぇ〜〜んって思ってるんで、今晩からは少しは落ち着いて眠れるかな?(笑)
あたしもほとんどが水曜日に映画鑑賞をするのだが、公開後初めての水曜日に観たことなどなかったモンだから、映画館の混みように驚きでした。
上映時間で探したらシネコンでの鑑賞となってしまったのだけど、チケット購入のところから、激混み!!(冬休みのハリポタのようでした)
売店も行列で・・・
一番広いところで上映してくれたんだけど、それでもほぼ満席!!
きっとレディスディのせいだよね?
ふだんからこんなに入ってるのだろうか。。。

来週みようと思ってる「ソウル」も同じようかなぁぁぁ
早めに家をでるとしよう。

先頭 表紙

え?自分のことを語ってないか?(笑)>小麦 / いとまる ( 2002-02-09 23:15 )
いとまるの名前に下線があったの、見逃してたよ〜!あまり自分のことを語らない、いとまるの日記は興味津々よ!嬉しいな! / 小麦 ( 2002-02-08 09:41 )
ちるる>がんばって時間つくって見に行くのだ。スズちゃんが幼稚園に入るとぐ〜〜んと映画観に行きやすくなるよね。 / いとまる ( 2002-02-08 00:53 )
レイさま>ぜひぜひ見に行ってくださいまし。後味爽快です! / いとまる ( 2002-02-08 00:51 )
HABAさま>殴られてないわよ〜〜!今回はと〜ってもかっこよいのだ・・・ / いとまる ( 2002-02-08 00:50 )
ばびちゃん>「陰陽師」って〜〜(笑)修羅雪はぶっちぎったってコトね / いとまる ( 2002-02-08 00:48 )
雅さま>レディスディの味を知ってしまうと他の日に映画みれなくなるのよね・・・ / いとまる ( 2002-02-08 00:47 )
見たいのよ!「オーシャンズ11」面白かったのね?いいなー、行きたいなー、、、、、 / ちるる ( 2002-02-07 23:54 )
タイトル見て遊びに来ちゃいました♪おもしろかったのですね。よかった〜。レイはこれ、週末に見に行く予定です。楽しみ♪ / レイ@はじめましてです。 ( 2002-02-07 12:37 )
良いな良いな〜!私も「オーシャンズ11」観たいなぁ〜!!(「オーシャンズ11」でのブラピは殴られたりしてない?) / HABA ( 2002-02-07 08:20 )
↓は映画館でです(笑) / ばぁびぃ ( 2002-02-07 04:21 )
映画好きなんですが、最後に観た最近の映画は「陰陽師」・・・・・あはっι / ばぁびぃ ( 2002-02-07 04:20 )
レイディスデイはいつも混んでるかも?だって、安いもん。私もそのうち行こう♪ / 雅(みやび) ( 2002-02-07 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)