himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-09 高校さまへ入学できたぞ☆
2002-04-05 福岡県D市の春の陽気☆情報。
2002-04-04 実は、一周年。
2002-04-03 無題。理由、いろいろ書きたいから。
2002-04-02 大きな衝撃を与えた言葉。
2002-04-01 ウソついた?
2002-03-31 本にハマル、今日この頃。
2002-03-29 わらっていいともに、浜崎あゆみが!!しかも、4月1日はガック君だって!!
2002-03-28 あぁ〜〜〜〜!!!おわっちゃう!!広沢さんの番組が!!
2002-03-27 DAKARAも凍る、すごいはなし、、、、。


2002-04-09 高校さまへ入学できたぞ☆

今日は朝からバタバタバタバタ・・。そう、今日は入学式☆家の中では、かーさんと私が2階へ1階へと、走り回ってたよ〜。。。入学式はおっとりゆっとりとして、何事も無く無事終わったよぉ〜。ってか、入学式で個名みたいなのあるじゃん。そのときに、返事をしないひとが、チラホラ。なんだかなさけなくなったよ、、、。もっとシッカリしてほしいねぇ、、。返事くらいシッカリしろよ!自分の名前だろ!って言いたくなっちまったっすよ。
ほいで、クラスには、知ってる人が誰もいなくて、かなり心細い。いつになったらはしゃげるのか・・・?今日は中学校に行ってはしゃいで来たから、生きてるけど、明日はどうなることやら、、、、?( ̄- ̄;)こまった、、。早く、話せる人をみつけたいな〜、、。明日は、大きなポイントですな〜。。がんばりますかね〜、、。

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学などに入学したみなさんおめでとう。(ありがとう)お互い頑張りましょう。(´▽`)/


先頭 表紙

マニ>ケンカっすか〜。私はしないほうだな〜。ってやすですかね〜?マニも友達作りがんばろうぜい。 / ハル ( 2002-04-14 05:46 )
りんりん>そうなんだ〜。いいねぇ〜。リンリンもいい返事できた?やっぱり返事はしっかりしたいっすねぇ〜。 / ハル ( 2002-04-14 05:44 )
DAKARAファイト!?DAKARAを毎日飲めって?DAKARAは好きよ。 / ハル ( 2002-04-14 05:42 )
空。さん>早く気の合う人みつけたいっすぅ〜。(≧▽≦)ノ゛たのしくなるといいな♪ / ハル ( 2002-04-14 05:41 )
女子はすぐに仲良くなれるほうなんだってさ★(BY男子)その分すぐ喧嘩しやすいとか問題はあるって; / マニ ( 2002-04-12 20:15 )
H筑高校は・・・呼名の時・・・カナリ皆イイ返事でした。イイ返事になれてなかったから、カナリ焦った。(汗) / リンリン ( 2002-04-10 19:55 )
クラスに知ってる人いなくても大丈夫!すぐに友達できるよ!みんな同じ不安持ってると思うよ〜DAKARAファイト〜! / ユニ ( 2002-04-10 12:22 )
入学、(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) 早くお友達できて、楽しい高校生活になるといいね♪ / 空。 ( 2002-04-09 23:36 )

2002-04-05 福岡県D市の春の陽気☆情報。

こんにちは〜。今日は、福岡あつかったですね〜〜。私、前々からボタン桜をとりたいとおもってたんですよぉ〜。で、今日、撮ってきました〜。(取ってませんよ。)あと、うちの庭の春も。みてやってきださい。
白のボタン桜。ゴージャスっす。(S団地の桜並木で撮影)
ピンクのボタン桜。かわいいっす。(近くのS公園でアミの間にケータイを入れて撮影)
そして、庭のチューリップ。(春がきすぎて、庭がだんだん、雑草に支配されてきました。。。)

ケータイでとったんで、画像はあんましきれいじゃないけど、花は、きれいでしょ!!
ソメイヨシノより、ボタン桜が好きっす。ボンボンしてて。かわいい。ってか正式な名称はボタン桜でいいのだろうか??

先頭 表紙

おほほ。うれすぃーレスだ☆(≧▽≦)ノ゛J○ォンばんさいさ!! / ハル ( 2002-04-14 05:39 )
S○51が欲しいなぁ〜〜〜. / む〜さん ( 2002-04-12 10:47 )
ここ、レス長いねぇ〜。。。J○ォンばんざ〜い!S○08ばんざ〜いだよね? / ユニ ( 2002-04-10 12:19 )
↓ハルちゃん、空。は、宮崎だよ♪ / 空。 ( 2002-04-09 23:37 )
ありがとぉ〜マニ〜☆うれしいやんけぇ〜☆ / ハル ( 2002-04-09 21:14 )
↓追加〜。a○もカメラ付き出たのよ!(何)。つっこみいれるとハルは詩人+写真家やね★ / マニ ( 2002-04-09 14:15 )
J○ォンいいな〜( / マニ ( 2002-04-09 14:14 )
うにちゃん>D市=だ○○○市だよ。(ナゼ隠す?)デジカメより持ち歩きやすいし、便利やし。いいね〜。 / ハル ( 2002-04-08 02:20 )
空さん>福岡の人なんです〜。同じなんですか〜。これからも、どうぞよろしくです。(*^▽^)ノ゛春はいいっすね〜。 / ハル ( 2002-04-08 02:14 )
D市っていったいどこじゃ?(笑)春って感じやねぇ〜。携帯活用しまくり〜 / ユニ ( 2002-04-06 22:29 )
福岡の方なんですか?同じ九州ですね♪春のいろんなお花きれいですね♪福岡の街・・・大好きなんです♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-06 09:32 )

2002-04-04 実は、一周年。

だいたい今日くらいかな〜?
HPを開設して、一周年になります〜。
そして、明日には、たぶん、20000HIT行くと思います〜。
どもども、みなさん、ありがとうございます〜。おおきに〜☆

このHPは、
はじめ(2001年4月)は、so-netの無料HPで、書き込んで終わり。って感じのHPでした。
ほいで、(2001年5月かな?)wakwakに移って、書き込んで、タグも使って、って感じで、(初めて、タグをしった。)
HPの作り方のかなり基礎をしりました。
ほいで、(2002年2月あたり)wakwakが閉鎖っということになり、
大急ぎでCOOL ONLINEに移って。
はじめは、タグを丸写し☆とかおもったけど、どうせ作るなら。っとおもって、
いろんなタグのHPをまわりつつ、地道に適当ページができました。
いまだに、リンク集ができてないという、すごさで、、。(ごめんなさい、、。(~へ~;)

みんながマウスのコロコロとか指をこのHPに向けてくれたことによって、
ここまで、繁栄することができでいます。
ほんとにありがとう。
これからも、HPにきてくれるとうれしいです。
よろしくおねがいします☆

あと、20000HITの人は、掲示板に書き込みよろしくね〜☆

では、今日は管理人らしいハルでした。


先頭 表紙

気長にですかぁ〜?せめて大学卒業するころまでにはヨロシクねぇ〜 / UNIX ( 2002-04-06 02:14 )
うにちゃん>おめでとぉ〜☆商品は気長に待ってね〜。 / ハル ( 2002-04-06 01:42 )
クマさん>そんなのもアリ☆ですね〜。(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2002-04-06 01:42 )
踏んじゃいました〜。ははは〜 / ユニ ( 2002-04-05 14:33 )
私は、自作HPにめんどくさくなって、ひまじん日記をメイン ( ;^^)ヘ.. / クマ ( 2002-04-05 05:13 )

2002-04-03 無題。理由、いろいろ書きたいから。

最近の私の私自身への課題は、「勇気」と「素直」。
勇気→
いつも、勇気が出なくて、寝る間際になったりすると、後悔する。
「どうして勇気がでないんだ、、?たった、4文字じゃないか。。。
いつから、私はこんなに怖がりになっていたんだ?」
っといつも自分へ問題を投げかける。でも、答えはなかなか出てこない。
勇気が出たら、どんなにいいか。。。

素直→
「もっと、素直になりぃー。」っと、一言いわれた。
私は、素直とかなった事無いような気がする。
素直な自分ってなんなんだろう?みたいな、、、、。
いままで、ひねくれて生きてきたのか、なんなのか、、、?
難しい、、。
素直になれたら、どんなにいいか。
自分の思ったことを相手に言えたらどんなにいいか。。。。

前進したい、良くなりたいっというココロザシがあるなら、いつかすすめる。
そんなことを言われて、納得。
まだ、ココロザシがあるから、すすめると信じておこう。
がんばろう。


今日、生けんすぃーをみた。2度目の生けんすぃー。かっこよかった。

今日、いろんな人にいろんなことで影響されて、いい1日だった。
充実した、1日だった。
明日も、良い1日になるといいな。
明日は福岡晴れますよ☆(´▽`)/


先頭 表紙

2002-04-02 大きな衝撃を与えた言葉。

「水が陽にとけるように 固い心も人のぬくもりで」
いい言葉・・・。私の心も・・・・。


先頭 表紙

2002-04-01 ウソついた?

今日ウソついた?私はついたよ〜〜。「東京に引っ越すって。」(笑) たのしかった〜。(*^▽^)ノ゛ ウソつかれもしたよ。バレバレだったから、見抜いたぞ!!(≧▽≦)ノ゛

先頭 表紙

きゃっはっは〜、だまされたんだ〜〜。(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2002-04-04 02:18 )
ウソにあっさりだまされた人がいましたとさ、、、 / UNIX ( 2002-04-02 12:44 )

2002-03-31 本にハマル、今日この頃。

こんちは〜、みなさん〜。最近っといっても、秋くらいから(だいぶ前じゃんね、、。最近でもなんでもないし、、。)本にはまっちょります。頭の悪い私でも、一応、受験勉強はしていたから、ちょっとの間、オヤスミしとったんだけど、最近、また復活です。春休みになって、課題そっちのけで、ネットと本でカロリーを消費してます。ほいで、新しい本がほしくなったので、昨日買いに行きました〜。タイムテーブルもほしかったので、博多まで。(実は、結構近い方。片道270円よ☆)やっぱり紀伊国屋だわ〜☆なんておもいつつ、前からほしかった本を買いました。同じ作者の本で、ほんとうの愛とかいうフレーズにひかれて、「ホントの愛がしれるのかな〜?」っと思いつつこっちも買いました。(合計2冊。)いい買い物をした〜〜。はっはっはっは〜。(?
っということで、オススメの本ありますか〜〜?なんとなーくつっこんでやってくれませんか??

今日中には、本の題名をここに書き込むっす。ついでに写真ものせちゃうっす。では。
遊びに行ってこよ〜っと。じゃ!!

先頭 表紙

今日中には、、、。二階にあるんだもん〜。(2さつが〜〜、、。)ちなみに、今は借りた本3冊読んでます。あと1冊じゃ〜☆ / ハル ( 2002-04-01 01:26 )

2002-03-29 わらっていいともに、浜崎あゆみが!!しかも、4月1日はガック君だって!!

こんちは〜、笑っていいとも!(←かなり正確。!までつけちゃった。)みた?みた? 浜崎あゆみがでてたね〜。浜崎あゆみも、笑っていいともとかでるんだね〜。なんか、意外だった。お昼だし、出る時間もそんなに長くないのに。ってか、TV出れるなら、でるか。月曜日は見逃せない〜〜!!ガック君〜〜〜!!みなきゃ〜!!おもしろそう☆
今日は福岡は雨のち曇り。明日の天気はどうだろう?晴れるといいな〜。

先頭 表紙

2002-03-28 あぁ〜〜〜〜!!!おわっちゃう!!広沢さんの番組が!!

きゅへ〜〜〜、、、。みなさん、こんばんわ〜。(ただいま、0:12) 今日でおわるぅ〜!!番組が〜〜!!もうぅ!!最終回が始まってるよぉ〜〜〜、、。

先頭 表紙

これは。無意味な日記?今、ラジオからリップスライムが。あのカボソイ声はだれなんだろ? / ハル ( 2002-03-29 16:42 )
うにちゃん、1通かよぉ〜、、。毎回参加しないと〜!!って、私、してないけど。 / ハル ( 2002-03-29 16:41 )
ネタにさら、ネタにした・・ / む〜さん ( 2002-03-29 16:19 )
うわぁ〜マジで終わったよ。。。ショ、ショック・・・読まれたメッセージ通算1通。。。 / ユニ ( 2002-03-28 01:13 )

2002-03-27 DAKARAも凍る、すごいはなし、、、、。

こんちは。別にすごい話ではないんだけど。(かなり、つまらんし。。。)今日、野菜室(なぜ、、?)に、DAKARA(カンバージョン)を発見。おぉ!!っとおもって、あけてみると、中身がちょこっとしかでてこなくって、あれ?っとおもって、中身を見たら、固まってた、、、、。(タダこれだけ。。。。かなりつまらんね、、。はい。)野菜室、、。恐るべし。。。。


先頭 表紙

む〜さん!ほんとに!?ゼリー状!?やってみようかな。 / ハル ( 2002-03-29 16:40 )
ミゾさん、そだよー、冷蔵庫のだよ〜。野菜室ってそんなに寒くて大丈夫なんやろか、、。 / ハル ( 2002-03-29 16:40 )
コーラを入れるとゼリー状になるって知ってる?? / む〜さん ( 2002-03-29 16:18 )
野菜室って、冷蔵庫のヤツじゃないの?それでも固まるんだー。スゲー。 / みぞさん ( 2002-03-29 11:27 )
ほんとだよね!!!野菜室こえぇ〜〜〜!!(怖くはないけど、、、。 / ハル ( 2002-03-27 23:34 )
…それ…野菜室の温度は何度なんや〜〜(汗;!! / マニ ( 2002-03-27 15:22 )

[次の10件を表示] (総目次)