himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-01 卒業ですね&ヤツの時代は来た。
2002-02-28 しかし、どうですか?
2002-02-27 あら。うそつきやね〜。
2002-02-25 兄弟の仲。
2002-02-24 グータラだけどいい1日。
2002-02-23 詞 〜広沢タダシさんの曲の中から〜
2002-02-23 そうそう!ついに!ついに!!!広沢さ〜〜〜〜ん!!!!
2002-02-21 買った?買った?広沢タダシ様!
2002-02-19 正夢。
2002-02-19 短文は人が見える!?


2002-03-01 卒業ですね&ヤツの時代は来た。

みなさん、どうも、こんちは。さてさて、今日は、卒業式があった所多いみたいですね。卒業した方おめでとう☆感想は?(誰に呼びかけ?答えてくれるんならお願いします。)学校帰りに看護学校みたいなところがあって、そこで、涙のお別れをしているのを見ました。私も、こんなクソみたいなクラスでもきっと泣いてしまうのだろうと思いました。小学校の頃にほとんど同じ中学校に行くのに、大泣きしていた思い出があります。あれは、伝説です。(?)私が、G中卒業まで残り14日です。学校にくる日はあと何日でしょうか・・?楽しく過ごしたいねー。
〜話はかわって〜
ついに今年初めてなってしまいそうです。何にって?それは、花粉症です。。。今日、家に帰ってきたら、かなり目がかゆくて、ズット目を かいていました。鏡を見たらかなり充血していたので、目薬をさしまくりました。今も、結構かゆい!!画面を長時間見るとかゆくなるらしい。これが、花粉症じゃないと良いなー、、。花粉症になったらクシャミを人前でしてしまう、、。クシャミは人前ではしたくない!!何でって?それは、仮面がはげるから。私が火星人であるという事を知られちゃいけないからだよ。さて、インセキでも食べに行くか。では、いってきます。

*写真の説明?*
1つの米粒くらいの雄花から、約40万個の花粉が生産されているんだって。


先頭 表紙

集団心理!これは、大きいですね。納得。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン / ハル ( 2002-03-02 22:26 )
あのときに、泣くのは集団心理か、条件反射、もしくは偽善的態度のどれかなぁ、と思ったり / クマ ( 2002-03-02 02:13 )

2002-02-28 しかし、どうですか?

今日は、2月28日。今月が終わりましたね。明日からは、今年度最後の月ですね。明日が卒業式の人もいるようですね。しかし、どうですか??花粉症のきせつですよね。私は、クシャミが出るけど、(人前ではあまり出さないので、見た人はレアモノ(?)これは、ただのカゼ?ホコリの舞い過ぎ?ってやつですかね。
〜そして、話はかわって〜
知ってる人は知ってるだろうけど、私は、琴を選択音楽の授業でやっています。今日、練習がありました。何週間もやっていなくて、昨日の放課後に1人でコソコソやったわりには、良いできだったのでは。土曜日の放課後また1人でコソコソ練習しに行こうと思います、、。私以外の人(5人)は同じクラスで私だけ、違うクラスなんでちょっと行きにくいんですね、、、。(^-^;。なので、1りで練習しちゃいます。だれか、一緒に練習しませんか?(誰をさそっとるんだか、、)卒業式の前の日にお別れ会があるんだけど、そこの1番で演奏するそうです。いまのままでは、やばいので、放課後コソコソいこうとおもいます。。。ドロボウと思われない程度にコソコソと。野球バットで殴られたらいやですからね。では。


先頭 表紙

私の弾いてる曲はお正月向けじゃない感じ。琴が家にあったらやってみたいなー。 / ハル ( 2002-03-01 23:16 )
クマさんはじめまして。つっこみありがとございましぃー。琴たのしいっすよ。 / ハル ( 2002-03-01 23:13 )
お正月には大活躍?? / む〜さん ( 2002-03-01 23:00 )
琴はわが、おかーさまもやっておりました / クマ ( 2002-03-01 01:11 )
今日は画像にコダワリ。 / ハル ( 2002-03-01 01:10 )

2002-02-27 あら。うそつきやね〜。

「では、また明日」なんていって、明日の明日になってしまいました。ウソツキハルめ!←すごい色、、。そう、私は、日にちの[昨日、明日、今日。]以外は、明日の明日や、昨日の昨日っていってます。ナゼ?って?それは、わからないから。アハハハ。(笑い事じゃない?)日本人じゃないでしょ。(^-^;中3の初めはちょっと覚えたんだけどね〜。いつのまにか忘れてました。アハ。もう、もとにもどってます。友達が「あさってにあったよね。」っとかいっても。いつ?って感じですね。一応、言葉は知ってるんだけどね〜。ほほほ。あと、上りと下りがあまり理解できてません。電車はわかるんだけどね。坂の上りと下りはわかるよ。(バカにしちゃーいけないな〜。ふふふ( ̄ー ̄*))道路になると分からないと思わない?あと、道路の名前(国道?号線とか県道?号線とか)あれ、ぜんぜんわからん。私の中では、全ての道が国道3号線。ん〜、知能レベル低いよね〜。ひゃはは〜。まぁ、仕方ない。っということで。また明日。なんて書いて、明日書かなかったら、またウソツキになってしまうので、また、いつか☆


先頭 表紙

なるほどね〜。そういえば、漢字あるんだね。しらなかった。明後日。明日の次の日。覚えた! / ハル ( 2002-03-01 23:12 )
あさって→明日の明日。おととい→昨日の昨日 / む ( 2002-03-01 23:00 )
よくわからん〜〜。あさってって、いつなんやろーねー? / ハル ( 2002-03-01 00:46 )
あさってにあったよね・・・。明日の明日?? / む〜ちゃん ( 2002-02-28 18:47 )
最近、太字がブ――――ム☆ / ハル ( 2002-02-28 01:12 )

2002-02-25 兄弟の仲。

今日、学校で、「お兄ちゃんとケンカしないの?」っていわれた。昔は、1時間に1回くらいケンカてたけど、いまは、全然まったくしません。去年なんてケンカしたかしら?って感じ。歳は2つ上で近いんですけどね。なんででしょかね。やっぱり、ケンカなんてアホらしいっということに気が付いたのでしょうね。昔は兄弟そろってアホでした。。。いや、底のないタルですかね、、。ほんとに、救いようがないくらいのアホ度でした。今は、アホじゃないのかって?どうでしょうね。まぁ、2人とも進路とか考えるお年頃ですからね。(冷静にかわしてるだろ☆フフフッ)では、また明日。

先頭 表紙

仲良しがいちばんやね〜〜☆(´▽`)/ / ハル ( 2002-02-28 00:47 )
二年に一回はケンカするなー僕は兄と / ふく ( 2002-02-26 22:50 )

2002-02-24 グータラだけどいい1日。

こんちは。いや〜、やっぱり休みはいいね〜。今日の朝4時?5時?まで、チャットして、それから、爆睡。ほいで、11時45分あたりに目覚める。メールチェックしたら、メールがきてて、1りでなぜかニヤリ☆それから、やっぱり広沢さんを聴きまくって、広沢漬けになって。シャキシャキしたコになった!っとおもったのもつかの間。お昼寝へ。3時〜6時あたりまで寝てて、グタ〜〜っとなってました。もう、シオレタ白菜みたいな感じ。今は、あるある大辞典なんてマジメに見終わっちゃって。今の気分はパイナップルです。ほっほっほ。では、ごきげんよう。

先頭 表紙

おたこプーだよ、、、。 / ハル ( 2002-02-25 17:23 )
頭をかかえこんでしまった! そこまでくれば立派。クロスで流してたな、広沢。 九州広報の三芳なんとかってのが喋ってたような。ハルの言ってたオタンコナスブーって意味がわかった! 今日から出張だ。しばらくダラダラ生活楽しんでろよ。レノ(サダ命YOU) / レノ ( 2002-02-25 08:45 )

2002-02-23 詞 〜広沢タダシさんの曲の中から〜

タイトルをみてやってきた方は、下の日記も読んでやってください。
曲の中の詞です。一部だけです。曲を聴きたい人や、詞を全部知りたい人は、
シングルもしくわ、アルバムを買ってね〜☆(売上にご協力を(^ー^)ノ

手のなるほうへ(1stマキシ・アルバム2曲目)
いつの間に目隠しで もう何も見えないの
体中に駆け巡る そう怖いくらいの予感

自分の事を責める声があまりにうるさくて
なんにも聞こえないんだ

形のない風に吹かれて僕らはどこに行くの?
形のある愛し方なんて僕にはできないから 手のなるほうへ

さんざんな午後(アルバム3曲目)
どうしても頭から離れない空が
もう少し暗く曇っていたなら

こんなさんざんな午後でも君と2人一緒にいつか
大きな口開けて笑えるような昨日になったのかも

シロイケムリ(1stマキシ カップリング・アルバム4曲目)
あの日にであっていなければよかったのに

誓ったこと 愛する人 守れるほど強くない
君だけをそっと見つめたいのさ 今は

もしも、うたえなくなっても(3rdシングル・9曲目)
空が澄んで まぶしいくらいの日も 前に進まなくちゃいけないんですか
風がふいて 先が良く見えない日も 前に進まなくちゃいけないんですか

鏡に写る錆色の目が僕を見てる
さびしいだけ かわいてるだけ 苦しい程求めてるだけ

もしも歌がうたえなくなってもいい 笑っていられればいい
かわらぬ心で流せればいい涙 いつまでも忘れずに

朝が怖くて眠りにつけない日も あかりを消さなくちゃいけないんですか
一つ一つの言葉 首をかしげる日も 笑ってうなずいてなくちゃいけないんですか
(略)
もしも歌がうたえなくなってもいい 笑っていられればいい
かわらぬ心で愛せればいい君を いつまでこのままで

心閉ざし 本当の歌忘れた日も
目を閉じてうたわなくちゃいけないんですか

これ以上書いてたら止まらなくなりそうなのでヒトマズココまで。
もし、この詞を読んで興味をもたれた人は、
[広沢さんHOME]まで。
注意書きが下の日記に書いてあります。では。

先頭 表紙

2002-02-23 そうそう!ついに!ついに!!!広沢さ〜〜〜〜ん!!!!

もぉ〜う!!

広沢さん良い!!最高〜〜!!

(≧▽≦)ノ゛きゃ〜〜〜〜!!!!!
買っちゃったよぉ〜!ついにぃ〜〜!やった〜!きゃはは〜。嬉しいよ〜。
もう、聴きまくり〜〜〜〜〜〜〜!!
お耳に広沢さんが出来ちゃうくらい♪(*^▽^)ノ゛
いつか、HPのコーナーに広沢さんのコーナーをつくりたいっす。ほんとに。
いや〜。まじで。
今、交渉中なの♪(誰と?

しかし、いいね。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
すべて、首の後ろに鳥肌が立ちます。(良い意味でよ!もちろん。
もう、昨日から聴きまくっちゃってるんだけど、
広沢さんに酔ってます。ベロンベロン〜〜♪
いや、溺れてませんよ。死んじゃうからね。
では、広沢さんの詞を↑の日記に書きます。
ほんといいよ!マジで!コレをよんで、買いてぇ〜。って思うと思う。
ほんとに!!!
[広沢さんHOME]
↑行ったらすぐに映像とシングル3曲のサビ(かな?)が、流れます。
普通の電話回線の方は、一度読み込まれてから、もう一度戻ってみたら、
スルっとみれますよ。きっと。

先頭 表紙

2002-02-21 買った?買った?広沢タダシ様!

はい、こんちは。憂鬱なテストですが、
もう、成績には関係ないし〜。ほっほっほ。
気楽です。
でも、2日で9教科は辛いところがあります、、。

さてさて、みなさん買いましたか?

広沢タダシ様の1stアルバム

「喜びの歌」

くぅ〜〜〜!!!かいてぇ〜〜!!
ってか、佐川急便さん早く届けて〜〜!!(☆_☆)フフッ。
うぅうぅ〜、、、。どうも、印刷に手間がかかっているらしい。
はやくほんものみてぇ〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ゛
買った人はいるかな〜〜〜〜〜〜????????????
感想は??感想は??きゅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

先頭 表紙

2002-02-19 正夢。

ほんとは昨日書きたかったんだけど。まぁ、いいじゃん。(?

昨日、合格通知をもらった後に、お母さんが夢を見たってことをきいたの。
私が合格通知をもらってきて、その紙は、紙切れ一枚。
それには、日時とかが詳しく乗ってた。って夢だったんだって。
まさに、そのとうりで、紙切れ一枚に、日時とかが詳しくのってたの。

お母さんは、朝から、受かるだろうと信じていてくれたんだって。

ん〜〜、母の愛かな〜☆

先頭 表紙

2002-02-19 短文は人が見える!?

話してるときは、いい人なんだけど。
短文になると、その人のキツイところばっかりみえる。
もう、腹がたって、腹が立ってしかたない。
しかも、ウソいったし。
慣れなれしいし。うらら〜〜〜〜!!!!

はぁ、、、。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)