himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-02 石垣島
2006-06-18 秩父へ旅行
2006-06-06 なやむ
2006-06-03 ワンクールの女脱出
2006-05-24 ランコム
2006-04-11 お花見デート
2006-03-13 でぶ化
2006-03-12 食べすぎ・・・・
2006-02-26 趣味?
2006-02-17 ×煙


2006-07-02 石垣島

3泊4日で行ってきました。
いつものAさんと。

暑かった〜。

とりあえず腰を下ろすたびにビールを飲んでたので
太っただろうなぁ・・・

海のキレイさとのんびりとした空気を味わえただけでも
すごくいい旅だったな。

あ、あと泡盛美味しかったー!
最終日は飲み過ぎて二日酔いだったけど・・・

明日からまた頑張ろう!


先頭 表紙

キルシュ様 超おひさ〜〜!!元気そう??そうかしら・・・。もう歳のせいか元気がなくなってきたんだよ〜。これからもたまには書いてね〜ん。 / アキ ( 2006-07-19 19:58 )
アキちゃん、お久しぶり!!キルシュだよ〜♪相変わらずとっても元気そうだね。↓彼ともとっても順調みたいでいいね☆ 私も思い立って約2年ぶりに更新したよぉ。これからも気が向いた時たま〜に更新しようかなぁ。 /  キルシュ ( 2006-07-15 09:59 )
れ〜こ れいこと一緒の旅行なんて癒されるものも癒されないからイヤだ! / アキ ( 2006-07-06 21:46 )
azzurri様 えーあずちゃん何処にいたの?本島??会いたかった! / アキ ( 2006-07-06 21:45 )
ほのぴ〜様 あれ?沖縄行くの〜?いついつ? / アキ ( 2006-07-06 21:44 )
リヘ様 沖縄本島もなかなかいいけどね♪石垣はあまりにも小さすぎてちょっと退屈だったかも〜。でもオリオンビール&ソーキソバは最高! / アキ ( 2006-07-06 21:44 )
( ̄д ̄) エーいつの間にいったのぉ〜 さそってくれればいいのにぃ〜。(´Д⊂ モウ / れ〜こ ( 2006-07-05 14:21 )
アキちゃんの近くにいたよぉ〜^^ 石垣もいいなぁ〜♪ / azzurri ( 2006-07-03 19:15 )
わたしが行くときは天気が悪いのよ〜〜〜涙 / ほのぴ〜 ( 2006-07-02 19:05 )
きゃぁ〜素敵♥旅行は石垣だったのねっ!沖縄へ行くならヤッパ離島がいいよなぁ。。。オリオンビール最高だよねっ!! / リヘ ( 2006-07-02 17:20 )

2006-06-18 秩父へ旅行

週末は会社の旅行で秩父へ行ってきた。
楽しかったけどひたすら疲れた。

金曜日の夜出発して土曜日の夕方には池袋に着いて
カレと軽く飲んだんだけどあまりに疲れすぎて
全然飲めなかった。

来週末はカレが仕事で再来週は私が旅行なので
しばらく会えない。

未だ旅行疲れが取れないので今日は早く寝よーっと。

ちなみにWカップには全く興味がありません!

先頭 表紙

ダンデー Wカップで寝不足の人の気が知れないね!スポーツ観戦大嫌い・・・ / アキ ( 2006-07-06 21:43 )
リヘ様 ちょうど梅雨の時期は関東を抜け出したいよね!一緒に暮らしてるのにすれ違い・・・私もまさにそうなりそうだ〜。 / アキ ( 2006-07-06 21:42 )
Wカップに興味ないのに寝不足なの?(笑) / ダンディーY ( 2006-06-27 20:52 )
この時期の旅行は良いねっ!毎日雨でも気分が晴れる感じがするっ! ありゃぁ〜彼とすれ違いなのね。リヘも一緒に暮らしてるのに毎日すれ違いだからぁ〜〜〜って大丈夫かぃ?自分へつっこみ!! / リヘ ( 2006-06-26 15:43 )
れいこ 秩父しらないのぉ?埼玉の奥地だよ。あの会社で社員旅行なんてあるんだ?私行ったことないよ〜 でも社内旅行なんてどこも大して楽しくないんじゃない? / アキ ( 2006-06-25 18:56 )
さえちゃん Wカップどうせ日本はだめでしょ〜(なんていったらサポーター陣に刺されそうだけど・・・・) 秩父なにげにいいかも!おすすめ♪ / アキ ( 2006-06-25 18:51 )
秩父ってどこだ?私、あの会社の社員旅行行ったけど、最悪だったなぁ〜。大喧嘩したり・・のんちゃんの芸みてドンビキしたり・・。他の会社は楽しいのかな? / れ〜こ ( 2006-06-21 17:52 )
W杯、一応見ているんだけど今なかなかの窮地だわねぇ(^_^; 秩父はどうだった?たくさん歩いたのかしらー。 / さゑこ ( 2006-06-20 21:12 )

2006-06-06 なやむ

最近仕事の事で悩んでる。
25歳の時に4年働いてた会社を辞めて
とりあえずしばらく派遣でもしながらやりたいことを見つけて行こうと思ってたのに、
気づけば派遣生活はや5年??

恐っ!

でもやりたい事なんて見つからなくて
今の会社ももう長いし新しいところに飛び込む元気も無くて
どうしましょう。

いや、でもこのままじゃいかんね。

このままだと残された道は結婚しかなくなってしまうではないか!!
それは困る。

結婚はしたいけど結婚しか道が無いのは精神的に無理。

今日のランチはカプリチョーザのにんにくトマトパスタ♪

先頭 表紙

カプリ食べたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー / ひちゃの ( 2006-06-21 10:59 )
ななママ あんまり更新してなかったけどここ最近地味にやってたよ。そうだよ〜もう5歳・・・はえー!にんにくトマトパスタは最高だよね♪ / アキ ( 2006-06-18 21:54 )
こっちも書いてたんだ!派遣生活もう5年かぁ〜。そう言われりゃそうだね、あの頃赤ちゃんだったうちのムスメも5歳だもんね。カプリのにんにくトマトパスタ私も超ー好き!こないだもグアムのカプリで食べたら同じ味で幸せだった! / ななママ ( 2006-06-17 16:19 )
れ〜こ様 あら・・・ありがとう。れいこに褒められると微妙だけど・・れいこもがんばっち☆ / アキ ( 2006-06-15 22:22 )
さえちゃん そうなのよね〜あと2年以内くらいに結婚できる保障があるならこのままでもいっかなって思うけど、いつ別れるかは分からないしね。一人で生きていける力を身につけないとって考えるとこのままじゃいかんと思うよね。 / アキ ( 2006-06-15 22:21 )
あきちゃんみたいにしっかり自分の生活をもっていながら恋愛も送れるのはすごいと思うよ。家庭に入りたい性格の私には、働きた続けたいという気持ちはわかんないけど、自分をしっかりもった女性になれてて、わたしは今のあきちゃんはステキだと思うよ。 / れ〜こ ( 2006-06-12 23:36 )
最近じゃ、派遣も「同じ会社には最長3年まで」みたいな感じになってきてるし、3年ごとに仕事の心配をしなきゃならないのもイヤだよね。でも、正社員になったらなったで、それこそ「しばらく結婚はしない、しても子供は数年もたない」って感じになりそうで・・・。年齢が年齢なので、結婚・出産を考えると正社員になるのも躊躇してしまうのよね。われながら、結婚できなかったらどうすんだ!って感じだけど(苦笑) / さゑこ ( 2006-06-06 20:05 )

2006-06-03 ワンクールの女脱出

最近もカレシと順調です。

人って変わるんだね。

最初の頃はあんまり連絡とかくれなくて
またまた恋愛淡白男かー?!と思ってたけど
今は人が変わったように毎日電話をくれるようになった。

今まで付き合い方とか合わないかもって思った瞬間に
別れてたからダメだったんだね。

最初は合わなくてもお互い歩み寄って合うようになるんだね。

知らなかったよそんなこと!

今の彼とはこれからも一緒にいれる気がします。
そんな風に思って付き合える人に出会えて良かった。

ここ何年も3ヶ月以上続かなくて
ワンクールの女とか呼ばれてたのに。


先頭 表紙

りへ様 歩み寄りが大事ってことわかってさえもいなかったよ。大人になったなぁ〜。自画自賛。そうそうTDSよん♪ / アキ ( 2006-06-07 20:28 )
うんうん!なんだか嬉しいご報告ねっ♪歩みより大事よねぇ〜 わかっちゃいるけどっ! 画像はTDS?!それともイタリア?素敵★ / リヘ ( 2006-06-07 12:14 )
れ〜こヘ 3ヶ月は突破して今は7ヶ月たったよ。珍しく・・・。 / アキ ( 2006-06-06 11:28 )
azzurri様 ありがと〜。頑張るぜい! / アキ ( 2006-06-06 11:23 )
azzurri様 ありがと〜。頑張るぜい! / アキ ( 2006-06-06 11:23 )
おめでと〜!3ヶ月の次は半年目だよ。だんだん飽きないようにきをつけてねぇ。 / れ〜こ@先に嫁に行かないで ( 2006-06-05 17:45 )
おめでとう^^ これからもお幸せにね♪ / azzurri ( 2006-06-04 23:54 )
ほのぴ〜様 ありがとう!これからも頑張るよ〜 / アキ ( 2006-06-04 18:59 )
さゑこ様 運命・・・・とまでは行かないけどなんか今回は本物なのかなぁと感じてるよ。そうそうシーだよ。先週行ってきたんだ。 / アキ ( 2006-06-04 18:59 )
yukiko様 あれ??usakoさんだよね?!ありがと〜やっと幸せつかんだ感じだよ。 / アキ ( 2006-06-04 18:58 )
うんうん!よかったですね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 16:25 )
良かったね、やっと運命の人に出会えたって感じ?(^.^) 写真、これはどこだろ〜。ディズニーシーに見えるけど違うかなぁ〜。 / さゑこ ( 2006-06-04 14:12 )
素敵な彼に出会えてよかったですね!これからも仲良く〜☆ / yukiko ( 2006-06-04 00:44 )

2006-05-24 ランコム

またまたサボってた。

最近文章が思いつかなくなってきた。

老化・・・?

20代も残りわずか・・
キャー恐い!

先日ランコムに勤める友達と飲みに行って
いっぱいお土産もらちゃった。

既に生産中止になってる物だから
いくらでももらえるんだって。

こんなに使いこなすセンスがないけど
見てるだけで幸せ〜☆

いつもありがと♪


先頭 表紙

ダンディ様 あら女装趣味もお持ちなの! / アキ ( 2006-06-03 09:13 )
れいこ 年々化粧が厚くなっていくよね。致し方ない。 / アキ ( 2006-06-03 09:13 )
あたいのもください、ランコム。。。(うそ)^^ / ダンディーY ( 2006-05-31 21:24 )
よかったじゃんwこれで厚化粧ができるね☆^∇゜) ニパッ!! / れ〜こ ( 2006-05-28 16:52 )
リヘ様 高い化粧品って持ってるだけで幸せ〜なんだよね☆美容部員とかもやっぱりいっぱいもらえるんだね〜。そういう仕事って楽しそうだよね。私なんて今の会社でもらっても何も嬉しくないものばっかり。。。 / アキ ( 2006-05-27 21:25 )
ムム様 美容部員じゃなくて本社(多分)勤務のお友達なんだ。そうだね自分では買わない色でもらったものなら挑戦できるよね。 / アキ ( 2006-05-27 21:23 )
色鉛筆みたいで持ってるだけでワクワクするよねっ♪リヘも美容部員の友達に沢山もらった事があるなぁ〜結局使いこなせなかった記憶がっ(T-T) / リヘ ( 2006-05-26 08:12 )
お久しぶり♪いーなー美容部員のお友達?でも普段買わない色が似合ったりするかもかも! / ムム ( 2006-05-25 19:34 )

2006-04-11 お花見デート

週末はチイ連れで公園デートしてきました。
もう桜は終わりかけだったけど
それでも花見してる人が結構多かった。

車で行ったのでビールを飲めないのが残念だったけど
お弁当食べてごろごろして
気持ちかった〜。

先頭 表紙

ダンディ様 んふふ☆久しぶり!!最近そうなの、めっきり落ち着いてきたよ〜♪ / アキ ( 2006-05-24 21:34 )
あ〜ら、ちょっと見かけない間にハッピーのご様子。この調子でGoGo−−−!!^^ / ダンディーY(久しぶりっス☆) ( 2006-05-22 19:49 )
さえちゃん 久しぶり!恋愛も今回は珍しく続いてるのよ〜。本当めずらしく・・・ / アキ ( 2006-05-20 17:52 )
今年は桜、あっという間だったよね〜。恋愛も順調みたいでよかったよかった♪ / さゑこ ( 2006-04-19 21:57 )

2006-03-13 でぶ化

明らかに体重が上昇気流にのっちゃってます。

やばい、なんとかせねば。

今日は会社の同僚ともつ鍋・・・
たらふく食べてきました。

結局昨日も食べちゃったし。
意思弱いなぁ。

目指せマイナス6キロ!!

今の会社に入った当初半年で6キロ増えました。
以後その体重をキープしております。
ふぅ・・・

先頭 表紙

れ〜こ様 北海道帰ってたの?私も来月北海道いくんだ。ダイエット・・・頑張ろう!! / アキ ( 2006-03-26 19:30 )
同じく 北海道帰ったら二重あごになった。もう 洋服のサイズが・・・人前に出せない体になってきちゃったよ お互いダイエットがんばろうね / れ〜こ ( 2006-03-20 18:23 )
さゑこ様 体重計らなくてもそんなに増えてないかなーと思うときほどびっくりする結果になってたりするよね。 / アキ ( 2006-03-19 19:48 )
ほのぴ〜様 おからダイエット効果の程は??良かったら教えてね〜 / アキ ( 2006-03-19 19:47 )
わたしも最近食欲がすごいの〜 そして怖くて体重計に乗ってすらいない・・・(苦笑) / さゑこ ( 2006-03-14 23:26 )
私もいま・・・太りすぎて・・・おからクッキーダイエットっていうのをためして二日目 / ほのぴ〜 ( 2006-03-14 20:55 )

2006-03-12 食べすぎ・・・・

先週は月〜木まで飲まずに過ごして
いい感じだったのに、金曜日友達と焼肉屋にいって
マッコリ飲みながら尋常じゃない量の焼肉を食べた・・・

土曜日はゆっくりプチ断食でもしようと思ったのに
夕方別の友人からの電話で飲みにいき
これまた成長期の男のような食べっぷりでみんなに引かれる・・・

日曜日今日は絶対にヘルシーに過ごすぞと思っていたのに
昼ごはんをガッツリ食べてしまった。

なんなの、私のこの食欲・・・ちょっと自分でも恐いです。

夜は抜くぞ!!!!(多分ムリ)

気付けば最近カレシと全然会ってない。
付き合ってるんだっけ??
あまりに仕事人間過ぎて私と付き合ってること忘れてないかな。

でも会社関係の人なので昼間仕事中電話で話したり
してるからあんまり会ってない感がないけどね。

今度の日曜日は会うらしいけど。
南極物語を見たい。

先頭 表紙

2006-02-26 趣味?

先週草津に行った時に湯畑にある足湯につかってきました。
足湯って最高だね!
真冬なのに20分もつかってると
全身ポカポカで軽く汗かいてくる。

伊豆旅行に行った時に熱海の駅前にある足湯でデビューを果たしてから
めっきり足湯ファンになりました。

群馬の磯部温泉って所の足湯も草津の帰りに行ったんだけど
そこは今までで(っていっても3箇所だけど)一番良かった。
温度が。

足湯は温度が命です。

カレとの共通の趣味を見つけた。
足湯巡り!

と酒。

次はどこの足湯に行こうかな〜


先頭 表紙

秋って・・・。私はちっともマイペースでは無いと思うけど・・・。恋愛の仕方は変えようと思って変えられるもんじゃないからみんな同じ事の繰り返しなんじゃない??私もいつもすぐイヤになっちゃったりなられちゃったりで自分が嫌いになるよ。 / アキ ( 2006-03-12 14:15 )
秋ちゃんはイツモマイペースだよね。ちょっと今の私にはうらやましい。ゆっくり恋愛しようとなぜかおっ燃えないんだぁ。過去は消えないね、同じことの繰り返しのように思えて苦しいよ。 / れ〜こ ( 2006-03-11 21:29 )
れ〜こ様 運命かどうかは分からないけど今のところバッチリよん☆ / アキ ( 2006-03-01 12:42 )
れ〜こ様 運命かどうかは分からないけど今のところバッチリよん☆ / アキ ( 2006-03-01 12:42 )
今回は本当にうまくいってるねw適齢期さすがにあきちゃんにも 運命の相手が現れたのかなwお幸せにw / れ〜こ ( 2006-02-28 16:04 )
usako様 足湯は今まで見かけても素通りしてたのよ〜もったいない!これからは旅行先の足湯情報をしっかり調べてから行くよ。 / アキ ( 2006-02-27 20:37 )
リヘ様 UPしてるかなぁ・・・?それはどうだろう。でもまあ久々にいい感じだよ♪本当はスノボとか一緒にやりたいんだけどね〜。 / アキ ( 2006-02-27 20:35 )
相変わらずラブラブ状態でいい感じだね!足湯いいですよね〜体の芯から温まるよね! / usako ( 2006-02-27 20:18 )
日記がUPされる度にラブラブ度♥がUPしてなぁ〜い?ククッ!同じ趣味を持つっていいよねっ♪ / リヘ ( 2006-02-27 10:19 )

2006-02-17 ×煙

禁煙中・・・

何回目?って感じだけど、今回は一人じゃないのです。

今週の火曜日会社の人と、カレシと三人で飲みに行って
みんなで禁煙することになった。
店出るときにみんなタバコとライターを捨てて帰った。
まだ買ったばっかりだったのに。

一番最初に吸った人は三万円相当の店でおごると言う規則まで作って・・・

まあ健康体になれて良いね。

明日はカレシと草津旅行です。
寒いだろうなぁ。
でも楽しみ。

先頭 表紙

usako様 このままやめれる事を祈るのみ・・・。頑張るぞ。あんまり自身ないんだけどね・・。草津は楽しかったよ〜♪ / アキ ( 2006-02-26 19:04 )
azzurri様 あずちゃんも吸ってたんだっけ?なかなかやめれないよね〜でも今の所未だ我慢してるよ・・・ / アキ ( 2006-02-26 19:03 )
レイ様 雪見風呂は出来なかったよ〜、想像してたより全然雪がなかったの。彼は挫折したけど私はまだ続けてるよん♪ / アキ ( 2006-02-26 19:02 )
こんにちは!禁煙!いいじゃないですか〜。私はタバコ、吸ったことないんですけどね。草津はどうでした?彼とラブラブでいいですね〜☆ / usako ( 2006-02-20 11:22 )
やめられないものの一つだわぁ・・・。潰瘍中に控えていたけれど。。。温泉楽しんできてね〜! / azzurri ( 2006-02-17 21:47 )
寒そうだけど楽しそうじゃない♪雪見温泉?彼も一緒にっていうのがいいね。美容にもよくないしがんばれ〜☆ / レイ ( 2006-02-17 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)