himajin top
みゅうの「いい女になりたい」〜ささやかな幸せの種を見つけた〜

いい女というのは、どんな些細な出来事にも、幸せを見つけて、自分を高めていけるものだと信じて、、、

日常で見つけた小さな幸せを100個くらい、見つけてみようと思います。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2003-08-02 愛人体質な彼女、健在。
2003-07-13 人は死ねない
2003-05-10 少し待ってみることの大切さ
2003-04-22 今日も思い出してみました
2003-04-20 今日、思い出した幸せ
2003-04-16 今日、思い出してみた幸せをいくつか
2003-03-27 活性化
2003-02-27 いい女には、なりきれない
2003-02-22 Rose Pinkの午後
2003-02-14 なぜ涙が出るんだろう
2002-12-29 お別れです
2002-12-09 ヒデ、年内ゴールイン?
2002-12-04 あっちもこっちもダック所望
2002-10-24 再会
2002-09-10 深夜の内緒話
2002-09-10 綺麗の理由
2002-08-25 頼りになるのは?
2002-08-03 音信不通
2002-07-16 台風のあと
2002-04-27 GW いい感じ?
2002-04-05 お気に入りのレイバン
2002-04-05 彼の胸のうち
2001-12-29 最強の幸せの前に、素敵なランチもかすんでしまったけど、、、
2001-12-29 新年の抱負?
2001-12-28 このまま時間が止まってほしい
2001-12-27 小さな代償
2001-12-26 夜景の始まる時間
2001-12-26 ささやかなおねだり
2001-12-25 穏やかな再会
2001-12-24 幸せの記憶
2001-12-04 少しでも長く一緒にいたいから
2001-11-01 ほんの少し気持ちが楽になったのは
2001-10-13 悪魔の棲む10月
2001-09-17 自分の画像は送らないで
2001-09-17 当り障りのない関係
2001-09-04 旧友ってありがたい
2001-09-04 最後のメールを出すまで
2001-09-03 本当にバイバイ
2001-08-25 ずっと友達
2001-08-25 バイオレーション(反則)
2001-08-23 忘れられない「いい女」になるには
2001-07-30 次はないと思いながら、、、
2001-07-09 いいことなんか何もないし
2001-07-05 パソコンの切れ目が縁の切れ目?
2001-06-15 略奪ランチ
2001-05-30 とにかく会おう
2001-05-30 おごってあげる人
2001-05-23 恋愛価値、結構ある女らしいのに
2001-05-11 お会いできてよかった
2001-04-30 気がつけば涙
2001-04-16 鬱なんだもの
2001-04-14 わかってるのにな
2001-04-09 朝起きると
2001-04-09 いい夢、見れない
2001-04-03 SMホテルは?
2001-04-02 ハッピーウィーク成就なるか?
2001-03-31 なぜ食事友達化したんだろう?
2001-03-30 中華街とお花見だけです
2001-03-29 ドタアポのディナー
2001-03-29 ハッピーウィーク! スタート
2001-03-22 夜中の遊び
2001-03-19 ランチをしたい気分じゃないのよね
2001-03-14 ヒデの嫁探し
2001-03-05 彼の思いは関係ないの
2001-03-05 ポリシー
2001-03-02 最近、デートが頻繁な理由
2001-03-01 ツメキリ・デート
2001-02-25 合言葉、愛言葉?
2001-02-21 バレンタインには逢えなかったけれど
2001-02-14 本当のお誕生会「彼を癒したい」
2001-02-13 本当のお誕生会 その2 「心のぬくもり」
2001-02-13 本当のお誕生会 その1 「やっぱりドタキャン?」
2001-02-08 本番のランチ
2001-02-07 愛人体質の彼女からの電話
2001-02-06 なんとなく気分が華やぐ日
2001-02-01 ブルーな午後
2001-01-30 大事な時間
2001-01-29 不倫の行方
2001-01-24 聞いてくれてありがと
2001-01-22 夫の浮気を許せますか?
2001-01-21 森 瑶子が好き
2001-01-16 悪女がいっぱい
2001-01-14 悪女占い
2001-01-12 やっぱり、あいつはショウだった
2001-01-11 2001年、ヒデの野望はSMルームさ!
2001-01-10 バイア○ラ
2001-01-08 やっぱりいい人
2001-01-06 ヒデとご飯。キスはだめ?
2001-01-05 ユウジと新年会、ヒデのホテルに忘れ物?
2001-01-04 こんな時、あなたはどっち?
2001-01-02 一人の男を一生愛しつづけることはできるのだろうか?
2001-01-01 おめでとうございます
2000-12-31 今年も終わる
2000-12-30 お願いごとには強かったんだ
2000-12-29 「ちえ姫&azzurri嬢 お疲れ様でした 暇人万歳」
2000-12-29 こんなに好きな人だった
2000-12-28 氷、とける。でも、また涙あふれる
2000-12-27 私も成長したもんだ。ユウジ焦る?
2000-12-26 新しいメールフレンド
2000-12-25 エスプリ君にも出会ったけれど
2000-12-24 サークル活動も失敗だった
2000-12-23 洗練されてきても、やっぱり出会いがなかった
2000-12-22 昔話。私が男に縁がなかった頃
2000-12-20 主語なし文字会話の罠
2000-12-19 ランチフレンド復活
2000-12-18 結婚って結局は家族同志…カツノリとは関わりたくないぞ
2000-12-17 数人にしぼってお返事
2000-12-16 そろそろ動かないと、メールフレンド
2000-12-15 何かがカチッと音をたてた
2000-12-14 メールフレンド募集中
2000-12-13 心をオニにして頑張る!
2000-12-12 後悔させてやるぅ
2000-12-11 少し気にならなくなってきた
2000-12-10 男女の愛と親子の愛
2000-12-09 自分の中で好きなパーツ、ある?
2000-12-08 崩壊の過程
2000-12-07 男にセクシーを感じるパーツ
2000-12-06 聖子、また離婚? 別に驚かないけどね。
2000-12-05 初恋、傘の人
2000-12-04 もう我慢なんかしない
2000-12-03 ♪プリティウーマン♪
2000-12-02 マディソン群の橋を見て泣いた
2000-12-01 私の凶器、痛い女
2000-11-30 女が先に社会人になっちゃ、ダメらしい
2000-11-29 東大生のヒロシ
2000-11-28 拒食症みたいだった頃
2000-11-27 上手なキス
2000-11-26 この人とは寝ない
2000-11-25 おぼっちゃま先生
2000-11-24 ユウジ音信不通
2000-11-23 帝国ホテルに会いに…
2000-11-22 富山の大富豪
2000-11-21 メールフレンドもなかなか…
2000-11-20 メッセンジャーサービス・メイト
2000-11-19 ヒデ、最近どうしてる?
2000-11-18 フロリダの叔母
2000-11-17 ユウジ、メールフレンドに降格!
2000-11-16 ホテル アルファイン
2000-11-15 ネット恋愛、いろいろ
2000-11-15 愛人体質
2000-11-14 生きててくれた
2000-11-13 私が離婚しないことの陰の功労者は…
2000-11-11 相手が死んでもわからない関係
2000-11-10 そしてユウジ
2000-11-09 芦屋婦人になりそこねた話 その2
2000-11-08 芦屋婦人になりそこねた話 その1
2000-11-07 心の友よ、永遠に…
2000-11-06 とうとう、やっぱり? 離婚した
2000-11-05 私を離婚させる?
2000-11-04 ヒデとの行為、ナルちゃん論に基づく過程と考察?
2000-11-02 そして、今度こそ本当にヒデと結ばれる
2000-11-02 ナルシストなヒデ
2000-11-01 昔は手に入らなかったトキメキの時間
2000-10-31 再会のキス
2000-10-30 ヒデの結婚生活
2000-10-29 10年ぶりにヒデに会う
2000-10-28 結婚相手にならない理由
2000-10-27 結婚の直前に私をさらう?
2000-10-26 そろそろヒデのこと
2000-10-25 いけない恋もいつしか素敵な友愛に…
2000-10-24 そして別れは訪れる−妊娠、転勤、見えない壁
2000-10-23 ショウの事情?男をツバメにする心理
2000-10-22 ついに昼休みの情事へ
2000-10-21 別に惚れっぽいわけではないんだけど
2000-10-20 毎日繰り返されると、愛の言葉は真実に
2000-10-19 恋は女に嘘までつかせる
2000-10-18 往来の真中で…
2000-10-17 ショウとの出会い
2000-10-16 そろそろ子供を産んでおこう
2000-10-15 私が離婚しない理由
2000-10-14 家庭における不倫のメリット
2000-10-13 アキラとのニアミス
2000-10-12 台湾での密会
2000-10-11 電話して
2000-10-10 あぶない台湾出張
2000-10-09 それほど甘くはなかった新婚生活
2000-10-08 不倫相手に言ってやりたかった最後の言葉
2000-10-07 サニー、ごめんね。私は悪い女だね
2000-10-06 抱いて欲しいの
2000-10-05 プロポーズされちゃった
2000-10-04 コンピュータお見合いの相手に会ってみる
2000-10-03 コンピュータお見合いシステムに入会してしまった!
2000-10-03 うつろう日々、心はユウジに
2000-10-02 やっぱりお食事友達のままではいられないのかなぁ
2000-10-01 心を救ってくれたアキラ
2000-09-30 ため息の毎日、不倫のお約束
2000-09-29 身体が忘れられない
2000-09-28 無理矢理ホテルに連れこまれた!
2000-09-27 ユウジにおぼれる
2000-09-26 やっぱり外国人だと…
2000-09-25 現実での再会(日本へ戻っても愛せる?)
2000-09-24 あれは、サニー?
2000-09-23 これが本当のロストバージン(涙)
2000-09-22 同じホテルに泊ってもいいのかなぁ
2000-09-21 サニー
2000-09-20 ついにロストバージン!こんなもんなの?
2000-09-20 やっぱり恋の予感は錯覚だったのかなぁ
2000-09-19 飛行機墜落の危機?
2000-09-18 ファーストキスしてしまった!
2000-09-18 出会いはナンパ@ハワイ
2000-09-18 はじめまして、みゅうです


[最新の10件を表示] [日付順全表示]