himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-20 ちょっと!そこの奥さん!
2002-06-19 消えゆくスポーツ(スポーティ)CAR 
2002-06-18 負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
2002-06-17 メッチャ熱い日
2002-06-16 溜めすぎは良くないですね(謎) 飛ばしちゃったかな?(汗)
2002-06-15 今日は最悪な日だなぁ♪
2002-06-14 今日はイイ日だなぁ♪
2002-06-13 あと一日!!!!!
2002-06-12 ちょっち・・・
2002-06-08 お留守番♪


2002-06-20 ちょっと!そこの奥さん!

 もう夏ですね。
でも富士山・山頂には雪が残ってたいします^^
なかなかアンマッチで、面白いですけどね♪♪

 夏つったら かき氷♪
うん。そうです。

 でもでもオイラが食べたい物。

それは 『シャービック』

 何処にも売って無いんですよ。ここらのスーパーにゃ・・。
全く売ってませ〜〜ん。 季節物だからですかねぇ??
フルーチェなんて、どうでも良いんです。シャービック食べたいです。
ムショウに欲しいです。

ちょっと!そこの奥さん!!!(いや・・非ミセスでも良いけど^^)
買い物中に見つけたら教えて下さいよ。
シャービック食べないと夏が乗り切れません(涙)

って買いに行けるかどうかは疑問だけど^^

 さてさて今日は休みだ♪♪

ゆ〜〜〜〜っくりと イングランドvsブラジル戦を楽しみますよん♪

先頭 表紙

ハウスの自分で作るやつですか?子どものころ作ってもらいました・・・。そういえば見かけませんね。 / 小麦 ( 2002-06-25 14:31 )
シャービック美味しいですよね〜。よく製氷皿に入れて作ってもらってました。 / 日下万里 ( 2002-06-23 01:13 )
うちの近所のスーパーには多分あるよ〜。すごい安いスーパーなんだけど、他では見かけないようなものたまに売ってるし絶対にあるはず(笑) / ( 2002-06-22 23:07 )
シャービックはあいにく知りません。雪をかぶった富士山を見るとジェラートが食べたくなるのは私だけかな? / まっきー♪ ( 2002-06-22 00:28 )
シャービックって食べたことないです。そんなに美味しいものだったんですか?(笑) 見つけたら挑戦しようかな♪ / マキーノ ( 2002-06-21 23:27 )
シャービック!? なんかすごいなつかし〜。そう言えば見かけませんね〜。 / くーにん ( 2002-06-21 22:55 )
OK!見かけたらストックしておきます♪ / レイ ( 2002-06-21 22:48 )
家の方では売ってるよ〜☆私も久し振りに食べたくなったぞぉ〜!! / みなみん。 ( 2002-06-21 21:36 )
シャービックじゃと!?シャーベットとルービックキューブがくっついたみたいな?なんなんだ・・一体・・(謎 / ちび団長by抹茶ミルク最高 ( 2002-06-21 17:00 )
近所の100円ショップで山ほど売ってましたよ〜!!でも、うっち〜様家から遠すぎるっ・・・ / のんちゃん ( 2002-06-21 12:12 )
大分なら、何処でも売ってるよ☆生協バージョンっていうのもあるみたいだし。 / MOMO ( 2002-06-21 09:40 )
シャ−ビック・・・しゃきしゃきしてておいしいよね♪そぉいえば見ないなぁ。今度、ス−パ−行ったら・・・チェックしてみるね♪(笑) / 空。 ( 2002-06-21 08:59 )
北陸でも売ってるよ。送ろうか(笑)。私はイチゴしか買いませんわ。でも、シャービックって食べてる間にも瞬間でとけていって最後には残った液体をすすりませんか? / 和代 ( 2002-06-21 06:52 )
なつかしいな、シャービック! / はな ( 2002-06-21 04:05 )
関西では普通に売ってますよ〜!どこでもね♪(多分) / yukinko ( 2002-06-21 03:33 )

2002-06-19 消えゆくスポーツ(スポーティ)CAR 

 エコロジーや安全性、利便性が重要視される昨今の車達。
今や車は、憧れの物では無くて1人一台って感じでステイタスを表す物でも無くなった。車は物で有って相棒でもなく友達でもない。
趣味性も失われている。

 最近 会社に入ってくる後輩も車は道具って感じで自分の車に興味はない。
世代の違いを感じる。
オイラが免許取りたての頃は自分の車の事は何でも知りたくて
本を読み漁り、あちこち走りに行ったりした。
朝まで名前も知らない、その日限りの車乗りと話混んだりもした。
夜通し友人と車談義に花を咲かせた。
休日は自分でバラしてみたり部品を変えてみたりした。

 8月に日本のスポーツCARが何台か消える。
正確には販売終了する。
日産/シルビア、マツダ/RX−7、トヨタ/スープラ。
現車両では新規制をクリアできないからだ。
かと言ってメーカーは新しいシャーシを作って新型車両を投入しない。
スポーツCARの販売不振に対して開発コストがかかり過ぎるからだ。
当然の成り行きであってメーカーを責める気にはならない。

 オイラが思うスポーツCARとは不便な車だ。
シートは狭くて4人乗車も辛い。積載量も少ないし燃費も悪い。
乗り心地も悪くて、同乗車に避けられる程だ。
が、1人で運転して気持ち良く走ると御機嫌なのだ。
その瞬間がたまらなく良いし嫌な事も忘れさせてくれる。

 速い車は沢山ある。別にスポーツCARで有る必要はない。
ランサーEVOやインプレッサは、↑↑の3車種よりも速いかも知れない。
だけどスポーツCARじゃぁない。競技車両なのだと思う。
故に優雅に気持ち良く浸って走るのとは違うと思う。

 もう一度、好きな車を買える機会が有ったらなら、スポーツCARに
乗りたい。 たとえ還暦を迎える頃だったとしても・・・。

先頭 表紙

■のんちゃん でもでもステージアは広いしOKじゃん♪♪ 次は新型 行きますか!!?? / うっち〜 ( 2002-06-22 17:44 )
■クマさん 館さん刑事モノよりも、ああいうヤツの方が役的に合ってると思うのはオイラだけでしょうか!? / うっち〜 ( 2002-06-22 17:42 )
■みずの取り締まられ役 定義って難しいですね。てゆかメーカーが言ったらそう。ってくらいしか結論は無いけどね^^ ま、オ〜ナ〜が思えば良しですネ♪ / うっち〜 ( 2002-06-22 17:41 )
スポーツカーって、お尻がはまりすぎちゃって、身動きできないのが苦手〜☆だから、運転しやすいんだよっ!って言われるけど。うちは次、何欲しがるんだろ〜?こ、こわい・・・ / のんちゃん ( 2002-06-21 12:20 )
免許がない! by たちひろし・・・・およびワシ  / クマ ( 2002-06-21 01:16 )
訂正必ずしも速い必要はないし / みずの取締まられ役 ( 2002-06-21 00:31 )
スポーツカーの定義ってないですよね。気持ちの問題かと思います。必ずしもはない必要はないし、2ドアじゃなくてもいい。ローエミッションでも。作る側、乗る側。それぞれの心意気だと思います。 / みずの取締まられ役 ( 2002-06-21 00:30 )
■うらら姉さん そういう風に想い出深い車が消え去るのは寂しいよね。 シルビアは売れた車だしね♪ 買った人も、助手席に乗った人も沢山居ると思うんだ。故に寂しさを感じずには居られない・・。 / うっち〜 ( 2002-06-20 23:43 )
■tomoくん 有る意味 単車に乗ってる様なモンだしね^^ でも粋だよね。洒落てるよね♪ カッコよいよね(^^)  / うっち〜 ( 2002-06-20 23:40 )
■えりっち スープラみたいに大きなBODYに狭い室内は、好む人が少ないんですよね^^ 大事にしてね〜〜とお伝えくださいな(笑) / うっち〜 ( 2002-06-20 23:38 )
■ひろあさん 販売が終了するだけで修理や部品は大丈夫だよ♪♪ 是非ひろあ君にランサーのミニカーも買ってあげましょう(笑) / うっち〜 ( 2002-06-20 23:37 )
■レイさん オイラが思い描くスポーツCARにアルファは絶対に外せません♪ きっとオイラがアルファに乗ったら速く走れないでも気持ち良く走れる・・そんな気がするのです(^^) ダイハツのOPEN??何だろ? / うっち〜 ( 2002-06-20 23:33 )
■はなさん そうですね。GASの浪費、タイヤの浪費、排GAS、騒音。 自然に良い事なんて1つもないですしね^^ でも許せないのは触媒 外してる奴ら。 それは最低限 守るべきルールだと思ってます。 / うっち〜 ( 2002-06-20 23:28 )
■yukinkoさん 60くらいの爺さんがフェアレディZとかに乗ってるの見ると カッコええ〜〜!!!って憧れちゃいます(^^) / うっち〜 ( 2002-06-20 23:26 )
■く〜にんさん EUROは、車にしてもサッカーにしても盛んですよね♪ 英でもZって著名なんだ!? S2000、イイ趣味してますよぉぉ(良い意味でね♪) / うっち〜 ( 2002-06-20 23:25 )
■マッキーさん そういえばシルビアでしたね♪♪ オイラも180SXが楽しくて仕方が無かったすよ(^^) 今は何にしたんでしたっけ!!?? / うっち〜 ( 2002-06-20 23:23 )
■うらら♪さん し・・・渋いっすね! でもあの車って古いワリには意外とハイテクだったりするんですよね^^ 8人乗りに1人は寂しいなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-06-20 23:22 )
■MOMOさん 3つは深刻ですなぁぁ^^ 普通のセダンも駄目ですもんねぇぇ。 でも7人乗りは広々してて気持ち良いよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 23:19 )
■夢樂堂さん そぉそ!!そんくらいの遊び心が欲しいよね♪♪ そんなメーカー、日本には本田しかないっすよ! / うっち〜 ( 2002-06-20 23:18 )
■マキーノさん オイラも正直、助手席は好きではないです(笑) やっぱスポーツCARは運転席以外は最悪ですね^^ / うっち〜 ( 2002-06-20 23:17 )
■しろねこさん 10人いたら10の乗り方、使い方が有るよね。 だから沢山 車もあるし それはそれで楽しいよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 22:59 )
シルビア販売終了するんだぁ…。オットが最初に買った車で付き合ってた頃よくドライブしたんだよねぇ。。。あっ、スープラも?あれ憧れてたんだよねぇ。。。しみじみ…。 / うらら姉 ( 2002-06-20 22:46 )
たまーにじぃさんがケーターハムなんか乗ってるとすっげー男前ですよねぇ。実際あのクルマ乗るには相当の根性と気合がいるでしょうけど(笑) / tomo ( 2002-06-20 22:14 )
えりっちの弟がスープラに乗ってます。販売終了かぁ〜、知ってるのかなぁ(知ってるだろうけど)後で言ってみよう。。。 / えりっち ( 2002-06-20 22:11 )
えっ!シルビアなくなっちゃうんですか・・・。今乗ってる人たちってメンテナンスはどうなるんだろう・・・。ところでうちのヒロはトミカのスープラを大事に持ってます♪ / ひろあ ( 2002-06-20 21:33 )
レイ夫が読んだら大きくうなずきそうなご意見。帰ってきたら読ませるね。だから軽とかでオープン・カーできちゃうのかね。レイ夫はダイハツの軽オープン・カーに興味津々でした。 / レイ ( 2002-06-20 20:57 )
時代がどうしても環境重視だからねぇ。スポーツカーにはつらい時代かも。ああ、でもサーキットとかに行くと、スポーツカーがいかに環境汚してるかってしみじみ感じてしまう★ / はな ( 2002-06-20 17:33 )
還暦でもスポーツカー♪イキだねぇ♪素敵よ♪ / yukinko ( 2002-06-20 14:43 )
ホンダのS2000が欲しい〜!お金があればね〜・・・。フェアレディZが復活するそうで夫は喜んでました。やはりヨーロッパ人はスポーツカー好きなんですよね。買う買わないは別問題なんですが。 / くーにん ( 2002-06-20 13:37 )
シルビアに乗ってたけど、狭くて車高も低いけど大好きでした。今の車はカーブでも安定しすぎてて詰まらない。 / まっきー@助手席専門 ( 2002-06-20 13:02 )
うん十年前カルマンギアに乗るのが夢だったわ〜・・。今は8人乗りワゴンに一人で乗ってます。時々満席。 / うらら♪ ( 2002-06-20 10:03 )
私、ほんとは7人乗りの車なんて嫌いです。運転しにくいし・・・でもね、子供のチャイルドシート(うちは、3つね☆)つけるには、スポーツカーは無理なんです〜><セカンドカーに、好きな車が買えるとイイんだろうけどね。 / MOMO ( 2002-06-20 09:35 )
自分が気に入った車、利便性なんか余り関係ないのかな。遊びの車、メーカーも遊びで作ってほしい。 / 夢樂堂 ( 2002-06-20 07:41 )
私スポーツカーに乗ると必ずと言って良いほど酔います。よっぽど喋りまくったりして気が紛れてれば別ですが(^^;;; 自分で運転すればいいかとも思いますが、車高低いのはこすりそうで怖くて‥(爆) / マキーノ ( 2002-06-20 01:42 )
スポーツカーはあまり好きじゃないな〜。狭いし。 それと私も、車は好きだけど、「走ればいい」としか思ってないな〜。改造車は嫌いだし、こだわり無し。(笑) / しろねこ ( 2002-06-20 00:57 )

2002-06-18 負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 今日は巡回 出来そうも有りません(涙)

韓国 強えぇぇぇ!!!! 日本よか断然強いよ!!!!

日本は残念だったけど決勝に残った事は素晴らしい!!!

4年後のドイツを見てろ〜〜〜!!!!!!!

 イタリアは・・・負けたな・・・。
ええと・・・何か賭けてたっけなぁ!?
 いや・・オイラが賭けなんかする訳ないよね♪♪

 つうか・・・日本×トルコの主審は素晴らしかった。

 イタリア×韓国の主審は胡散臭かった(爆)

次の見所は21日の イングランド×ブラジル だ!
オイラは休みを取ったぞ!(笑)

先頭 表紙

■mikaさん 経済効果とかそういうんじゃ無くて日本国民に活気と勇気をくれたね♪ ホント有難う〜〜♪ と言いたい♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:28 )
■まるるん。さん サランラップにマジックで描いて貼るってのは駄目?^^ しかし・・雨の中でも落ちないメイクのサポータ・・油性で描いてるんでしょうか?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:23 )
■和さん そんな事 言わずに〜〜♪ まだ6戦有ります♪ 注目のカード揃いなので是非ぜひ♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:19 )
日本残念でしたね。でも多くの人に夢を与えてくれた選手に本当に頑張ったねお疲れ様、そしてありがとうと一言言いたいですね。 / mika ( 2002-06-20 00:08 )
■ちび団長 え? 21日に何か有るの?? あ〜〜一緒にイングランドを応援してくれるのね(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-20 00:00 )
■MOMOさん きっと、とっくに下見終わってると思いますよ(笑) にしてもスタジアム真っ赤だったね〜〜。あのプレッシャーに負けず良くやったな♪ ま、日本vsトルコも真っ青だったけど日本は負けちったね^^ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:00 )
■く〜にんさん トッティ抜きでは勝ってたとしても2回戦は厳しかったかもな〜〜。どちらにせよ韓国を讃えたい(^^) / うっち〜 ( 2002-06-19 23:58 )
■まっき〜♪さん ブライzル優勝もイイですよ♪ 別に♪ ただイタリア1回戦敗退はチト悲しい(><) / うっち〜 ( 2002-06-19 23:57 )
■レイさん 直接の敗因はトッティ退場だな。 ま〜仕方ないけどね〜。 次はイングランドを応援するのさ♪ 休みも取ったし♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-19 23:56 )
韓国の国旗は難しいよ〜ほっぺたに描くのにもテクニックが必要なのだ☆ / まるるん。 ( 2002-06-19 23:27 )
何がなんだかわかってないんだけどとりあえず韓国でも応援しようかと。っていうか面白ければどこでもいいっていう気もするけど・・・(笑) / ( 2002-06-19 20:40 )
は・・・・はい!!に・・21日ですね!!は・・・はい・・了解です・・・(敬礼 / ちび団長 ( 2002-06-19 16:43 )
あの雰囲気の中で、イタリアもよくやったと思うよ〜。だって、イタリアのサポーター=ゼロ状態だったでしょ。ところで、指輪の下見は終わってる??(笑) / MOMO ( 2002-06-19 09:39 )
トッティ〜〜〜〜か〜〜むばぁ〜〜〜〜っく!! / くーにん ( 2002-06-19 00:48 )
イタリア、負けちゃいましたね。ブラジルが優勝しないように祈るしかないかな(笑) / まっきー♪ ( 2002-06-18 23:45 )
すごかったねぇ、韓国。っていうかトッティの退場にまた女性ファンから非難ゴウゴウかも。ベッカムさまがいるからいいか。って次はvsブラジルだったね。 / レイ ( 2002-06-18 23:12 )

2002-06-17 メッチャ熱い日

 ええ・・・・Wカップです。
明日は会社休みたいくらいです。

 しかし もっと熱いのは ブラジルです。イタリアです。

嫁と賭けてます。

オイラ:イタリア

嫁  :ブラジル

勝った方は好きな物を買って良い事になってます。

嫁は指輪が欲しいそぉです。
オイラはカーステが欲しいです。 既に金額では負けてますが(笑)

勝ちますよ!!! イタリア!!

ブラジルよ!!! 決勝で雌雄を決しようではないか!!!

先頭 表紙

ケンウッドの「Z919」あたりですか?(謎) / tomo ( 2002-06-23 22:51 )
■tomoくん MP3対応が欲しいのだ!! え??中古で探して来てくれる?有難う〜〜♪ 御礼に おむすび&スプライトを御馳走するよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:54 )
■しろねこさん 決勝終わるまで熱いですよ♪♪ てゆかマヂで厚い^^ もう夏だ(富士山には雪が残ってるってのに^^) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:53 )
■るん。さん 次の大阪は22日20時のトルコvsセネガル戦です♪ フーリガンの心配は無いでしょう♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:52 )
■まるるん。さん 女性はブラジル派が多いですな^^ てゆか防水TVなんて ●ブホテルくらいでしか見た事ないぞ^^ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:50 )
■あすかさん 汚ね〜〜〜(爆) いいもん♪ オイラは金曜休み取ったから♪ イングランド応援すっぞ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:49 )
■ひろあさん 応援虚しく一回戦敗退です(涙) 今度はイングランドを応援するです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:48 )
■ちび団長 クイズダービーです(笑) 懐かしいな〜〜時代を感じる^^ / うっち〜@原タイラさんに100点 ( 2002-06-20 00:48 )
■ああちゃん 根拠はノリですか?(笑) オイラ仕事中に客周りしてたけど、自営の人は殆ど仕事せんでサッカー見てたで?^^ / うっち〜 ( 2002-06-20 00:46 )
■マキーノさん まだ間に合うよ♪ 彼と賭けてゴラン?(笑) てゆかウチは勝っても負けても同じ財布なんだけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:45 )
■ちびマリさん 応援するにも熱さが違うもん♪ てゆか応援への御褒美です。賭けじゃないです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:43 )
■レイさん ま〜〜〜ブラジルが優勝しないでも買っても良いと思ってたけどね^^ たんにオイラが欲しい物が有っただけです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-20 00:42 )
■日下万里さん 決勝が終わるまでは熱いですよ♪♪ 次のイングランドvsブラジルも熱いです♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-19 23:55 )
日本は負けましたが今月はずっと熱そうですね。 / 日下万里 ( 2002-06-18 22:58 )
トホホ・・・。 / うっち〜 ( 2002-06-18 22:57 )
延長かよ〜〜〜!! てゆか危ねぇぇ・・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-18 22:24 )
ちょっとぉ!!同点よ!!!かれんたん出産の記念に指輪は買って差し上げましょう♪ / レイ ( 2002-06-18 22:20 )
日本は負けてしまいましたがW杯は続く。神聖なゲームで賭けなんて...冗談です。 / ちびマリ ( 2002-06-18 22:07 )
おっしゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!>伊 / うっち〜 ( 2002-06-18 20:52 )
私もなにか賭ければ良かったぁ、、損したなぁ!(賭けは負けることは考えてないです(笑)) / マキーノ ( 2002-06-18 19:50 )
これだけはつっこまなきゃと思ったからさ♪根拠?んなもん聞かないでよ!イヤねぇ(爆)今、パパは、対ロシア戦の再放送観てるわ(スカパー) 日本負けて悲しみの中、彼の中では決勝Tが始まったばかりなのね(;-。-A  / ああちゃん ( 2002-06-18 19:27 )
どわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!負けた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! / うっち〜〜@会社 ( 2002-06-18 17:43 )
団長は何に賭ければいいかな?えぇと・・・じゃぁ 竹下景子に50点!!(何の番組だっけ? / ちび団長 ( 2002-06-18 16:30 )
昨日の試合を見て、ブラジルかな〜。今日は韓国vsイタリアですね。うっち〜さん応援しなくっちゃね。 / ひろあ ( 2002-06-18 14:49 )
あたし今日会社お休みしたの、具合悪くて(本当)ふふふ、これから応援だわー!(治ったの♪調子良いでしょ♪) / あすか ( 2002-06-18 13:13 )
私もブラジル♪浴室用の防水テレビが欲しいです☆ヨロシク(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-06-18 09:49 )
はふ・・今日も大阪は身動きが出来なくなる。。? / るん。 ( 2002-06-18 05:03 )
いよいよ明日だね〜。また、みんな燃えるよね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-18 00:55 )
ゴメン・・・明日は休みなんだ・・・(笑)オーディオは中古ゲットしてきてください(笑) / tomo ( 2002-06-18 00:44 )
■ああちゃん イキナリなんですか!?^^ てゆか、ブラジルって言い張る根拠は!? いやオイラも根拠ないけど(汗) てゆか、しょうちんはサッカー見ないですか^^ 86☆LOVE?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-18 00:23 )
言わしてもらうわ!優勝はブラジルよ!!初つっこみよ!緊張よ!(笑)ちなみにパパは、決勝T始まってるのを今日知ったわ。貴重よ!(爆) / ああ  ( 2002-06-17 23:51 )

2002-06-16 溜めすぎは良くないですね(謎) 飛ばしちゃったかな?(汗)

 書きましたよ!! 返事だけでも2時間!!
溜めすぎは良くないですね・・・(謎)

 一気に書いたので、飛ばしちゃってる人 居たら
ゴメンね〜〜〜〜〜〜。 

 さて・・・これから巡回に周りますか〜〜〜。
また2時間!!??(汗)

 サボって しまった為にネタも溜まりまくり〜〜。

色々と溜めまくってるな〜〜貯まらないのは金だけだな(汗)

 

先頭 表紙

■日下万里さん オイラは自分の事、嫁の事、子供の事がネタに出来るんで困らないです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:49 )
■うらら♪さん オイラもなかなか訪問出来なくて申し訳ありませぬ〜〜。今日は行くよ♪ / うっち〜 ( 2002-06-17 23:48 )
■ちび団長さん 愛は金では買えないし〜〜〜道端には落ちてないしな〜〜〜オイラは愛の在庫切れだし(笑) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:47 )
■ひろあさん 仕事で車の運転しながらネタを考えてます(^^) でも忘れる(笑) やっぱメモらんと駄目かな?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:46 )
■なんちて そら〜〜〜アンタもオイラも独身だったしねぇぇ。 NETもまだ新鮮だったし(笑) あの頃が懐かしい( ̄▽ ̄;) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:45 )
■yukinkoさん もっと節約すれば溜まるんだろうけどね^^ 節約っても退屈な毎日じゃ〜〜本末転倒なんだけどさ・・。 / うっち〜 ( 2002-06-17 23:44 )
■MOMOさん 毎日 熱〜〜〜い ネタを送りますよ(^^)v って・・・・大した事ないかも・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:43 )
■鳥さん 鳥さんの場合、毎日が充実し過ぎてて書けないって感じだね〜♪ オイラは自分の時間が無いだけです^^ / うっち〜 ( 2002-06-17 23:42 )
■空。さん オイラなんか まだまだ!! 空さんに負けない様にガンバ!!頑張るのです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:31 )
■レイさん 最近は御守りしてるってぇよか・・・遊んで貰ってるだけかも(汗) いかんいかん・・。 / うっち〜 ( 2002-06-17 23:28 )
■和代さん 大丈夫(^^)V 全然解らないから^^ PCオタクなオイラでも・・メ〜カ〜の本社の位置までは知りません^^ / うっち〜 ( 2002-06-17 23:27 )
■のんちゃん 一括レスにしよかとも思ったけど、ちょっと失礼かな〜〜て頑張りやしたぁ!! / うっち〜 ( 2002-06-17 23:25 )
■tomoさん 君はイイよ!! 全額好きに使えるし♪♪ あ、でもMちゃんへ貢いでる??(笑) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:25 )
金のように溜まらない私のネタ・・・おすそ分けしてください。 / 日下万里 ( 2002-06-17 22:17 )
うらら♪もお邪魔するのは久しぶり〜! / うらら♪ ( 2002-06-17 22:00 )
団長への愛も・・(笑 / ちび団長 ( 2002-06-17 17:07 )
ネタをため過ぎるとネタをすっかり忘れてしまいます・・・。(^_^;)でも書くことがいっぱいあるとウキウキしちゃうんですよね。うふふ♪お疲れ様です!目も休養してくださいね。 / ひろあ ( 2002-06-17 12:25 )
以前なら2時間くらい掲示板回ってても平気だったよねぇ、うちら(笑) 朝いちでグルグル回ってたなぁ〜難民とかジパとか(笑) / なんちて ( 2002-06-17 10:27 )
貯めたいよ〜!金♪せめて使う分だけ入って来いってな感じ♪ / yukinko ( 2002-06-17 03:21 )
お疲れ様でした〜☆溜まったネタ、出してくださいね。待ってます♪ / MOMO ( 2002-06-17 00:31 )
ネタがたくさんあるのは良いことだ♪ 私も週末しか更新してないし、なかなか巡回できない(^^; / ( 2002-06-17 00:16 )
空。も、溜めてしまってるので・・・うっち〜ちゃまを尊敬します。この場をお借りしまして・・・皆さん、ごめんなさい。。。(爆) / 空。 ( 2002-06-16 22:20 )
お疲れ!なんだかんだ言ってうっち〜さまはマメだよね。かれんたんのお守りは?してる?? / レイ ( 2002-06-16 21:43 )
えっと、ここまでひっぱってごめんね。シスコって社名なの?聞いたことない(^^; えっと、地方本社で秋葉原に営業所あります。で、おわかりになったと思いますわ。しーっつ! / 和代 ( 2002-06-16 21:01 )
すごい!今日で全部レスがついてるぅ〜^^溜まったネタが楽しみですわ♪ / のんちゃん ( 2002-06-16 20:41 )
せつなっ!そして同意(笑)<金たまらない / tomo ( 2002-06-16 20:38 )

2002-06-15 今日は最悪な日だなぁ♪

 書きます書きます言っておいて全然 書いてません。
大変 申し訳ないです。

 明日こそ!!! 明日こそ必ず 巡回しますので・・。

 今日は電話番だけの出勤だったハズだったのに!!!!!!

気付いてみれば、12時間みっちり! 労働しちゃいました。

しかも遠い場所ばかりの訪問。自己新(職務上)の250km走ってしまいました。


 明日こそ!!! 明日こそ必ず 巡回しますので・・。

 

先頭 表紙

■まっき〜♪さん 高速で250kmなら まだしも・・・・一般道を250kmは堪えます^^ / うっち〜 ( 2002-06-17 23:24 )
250キロってすごい距離ですね! お疲れさまです。ゆっくり疲れを癒して下さい。 / まっきー♪ ( 2002-06-17 14:07 )
■おき楽さん 今日は のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んびり してます♪♪ 一日中 玄関またがないかも(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:17 )
■マキーノさん 今コミュニケーション終えて寝かし付けた所です♪ 嫁も花恋も寝て・・やっと自分の時間です(^^) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:16 )
■るん。さん PCマニアなオイラがPCに熱中出来ないくらい疲労してました^^ でも毎日会社で読んでは居るよん♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:15 )
■のんちゃん オイラも車で営業みたいなモンなのですが・・・・こんだけ走ると運送業みたい(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:12 )
■レイさん オイラは50往復くらい出来るかな?(笑) やっぱ通勤に使わないし、二台体制だと距離は伸びないよねぇぇ。 / うっち〜 ( 2002-06-16 13:08 )
お疲れさまです〜☆ お風呂に入って〜子供の優しい寝顔をみて〜の〜んびりしてくださいね〜♪ / おき楽 ( 2002-06-16 01:03 )
おぉ!?12時間労働!?お疲れ様です〜。明日はお休みなんですか?じゃあ花恋たんと父子のコミュニケーションですね! / マキーノ ( 2002-06-15 23:39 )
あ・・り・・? お疲れさまぁ〜〜☆ミ / るん。 ( 2002-06-15 23:37 )
お疲れですぅ〜。250kmはうちの旦那(車で営業)でも未だに聞いたことないかもぉ!!明日はゆっくりできるといいですね。 / のんちゃん ( 2002-06-15 22:43 )
お疲れ!250km!レイなら実家と3往復できるって思っちゃった。レイのvitaちゃん、走行距離は短いの。明日はかれんたんと遊んであげてね♪ / レイ ( 2002-06-15 22:27 )

2002-06-14 今日はイイ日だなぁ♪

 今日はボーナスだった♪

 日本が予選突破した♪

 夕飯は寿司だった♪

 CLIE買ちゃった♪

 
 でも・・・明日 出勤(涙)

 でも電話番みたいなモンなので、会社で 全部 ツッコミ返しします!!!

 では Good Night 、See You♪


先頭 表紙

■ちびマリさん これを書いた時、翌日の悪夢を知るハズも無く・・・・・(大汗) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:23 )
■空。さん ほぼ全部が花恋タンへの投資になるでしょう・・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-17 23:22 )
いい一日だったね。 / ちびマリ ( 2002-06-17 01:29 )
もう、ボ−ナスでたんですかぁ?早いですね♪なにに化けるのかしら??(笑) / 空。 ( 2002-06-16 22:18 )
↓ TVのリモコンにもなるし、NETもMAILも出来ます♪ 一昔前なら007のスパイ・ITEMみたいなモンですね(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:28 )
■鳥さん 電子手帳って感じでしょうか? でも色々なSOFTも入れれるし、音楽も聴けるし、動画も見れる♪  / うっち〜 ( 2002-06-16 13:27 )
■るん。さん そういう会社多いよね〜〜。 オイラは元が多くないので減らなかったのか!?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:25 )
■tomoさん ボーナス支給日の翌日の昼食は吉牛でした・・・(汗) 特盛よりも並み2つの方がリーズナブルだと思うのは気のせいでしょうか!? / うっち〜 ( 2002-06-16 13:25 )
■自転車さん オイラは外勤なのでラジオ観戦? でした(涙) でも何処の会社回ってもウワの空って感じで^^ ま〜たまには良いか。 / うっち〜 ( 2002-06-16 13:23 )
■レイさん 無事、修理完了 致しました(^^) なのに・・・日記更新されてないじゃん・・。せかされたワリに・・!?あれ?(汗) レイさんちはボーナスで何処か行くんですかぁ!? / うっち〜 ( 2002-06-16 13:20 )
■のんちゃん コレはヘソクリ(笑)で買ったので・・・・ボーナスは別に買いたいんだけどなぁぁぁ(ぼそっ) お宅の旦那さんは?車のパーツでも買ったですか!? / うっち〜 ( 2002-06-16 13:18 )
■ななママさん オイラも お疲れですが頑張ってます^^ ちょっとだけ ななパパの気持ちが判った様な1週間でした^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:09 )
CLIEって何ですか? / ( 2002-06-15 21:15 )
我が彼さまは、大幅減額のボーナスだったと悲しんでおりました..。 / るん。 ( 2002-06-15 20:44 )
俺は吉牛お願いします(謎) / tomo ( 2002-06-15 01:03 )
ご苦労様で〜す。そちらの会社ではサッカー観戦はどうだったの?観た?? / 自転車 ( 2002-06-15 00:43 )
あ、いいなぁ〜、ボーナス。お仕事大変ですね。でも、ももなさんのPC、見てあげてね。あとはかれんたんのお相手もしてね♪ / レイ ( 2002-06-15 00:41 )
おぉ〜、いい事づくめですね^^ボーナス、おめでとうございます。やはり自分へのプレゼントを買わないとね♪って私は、相手に買われたぞ・・・明日も頑張ってくださ〜い! / のんちゃん ( 2002-06-15 00:27 )
あら〜。明日もお仕事なんですね。奥様お疲れのようなので今週も花恋たんのお相手がんばってくださいな! / ななママ ( 2002-06-15 00:23 )

2002-06-13 あと一日!!!!!

 頑張るぞ!!!! そしたらボーナスだ♪

 寿司食うぞ!!! ビール飲むぞ!!!

 そしたら(起きてたら^^)日記もツッコミもツッコミ返しもしますね〜〜。

先頭 表紙

■レイさん 全額好きに使えた あの頃が懐かしい・・・( ̄▽ ̄;) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:49 )
■マキーノさん ええと・・・・どうだったかなぁ^^ 既に覚えてないし(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:48 )
■しろねこさん 減額が無かったんでホっとしたぁぁ。 でも全部 家計になるのは・・・素直に喜べない所だな^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:47 )
■えりっちさん なんとか峠は越しました^^ 月曜は・・・手ぇ抜いてやるぅぅうぅぅ。 ←なんて思ってるとバチが当たって・・あわわわ。 / うっち〜 ( 2002-06-16 13:43 )
■まっき〜♪さん オイラも3年もローンが残っておりまする(汗) 先は長いなぁぁ。 10年は乗らねば・・。 / うっち〜 ( 2002-06-16 13:42 )
■ぢび団長さん 妻帯者からタカリますか!?(汗) 逆に御馳走になりたいくらいです・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:41 )
■まるるん。さん オイラなんか次に貰えるのは180日後だよぉぉ(当たり前だけど^^) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:40 )
■雅さん 早く出るっても次に貰うのは半年後ってのは変わらないんですけどねぇ^^ もぉ何か買いました〜〜? / うっち〜 ( 2002-06-16 13:39 )
■く〜にんさん 安っ!! やっぱ閉店間際の食品は狙い所だな φ(..)メモメモ ウチは出前でした〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:14 )
■のんちゃん ウチもDWEと車のローンで消え去りそう^^ う〜〜 カーステ欲しいよぉぉぉぉ!!!!! / うっち〜 ( 2002-06-16 13:10 )
みんなボーナスいいなぁ♪ / レイ ( 2002-06-14 23:58 )
今頃は酔っ払って寝ちゃってる頃でしょうか?(笑) / マキーノ ( 2002-06-14 23:46 )
ボーナス出た感想は〜?(笑) / しろねこ ( 2002-06-14 23:08 )
どうでしょう?仕事は片付きましたか?お疲れさまです☆ / えりっち ( 2002-06-14 22:25 )
ボーナスはいつかなぁ。でもきっと車のローンで消えていく(涙) / まっきー♪ ( 2002-06-14 15:45 )
ではお言葉に甘えてご馳走になります。どこでまちあわせましょう・・・ / ちび団長 ( 2002-06-14 15:03 )
みんな早いな〜ウチは7月入ってからだ〜。。。遠いな〜(-_-;) / まるるん。 ( 2002-06-14 11:08 )
うちも明日なのだ♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-14 01:06 )
うふふ。ウチは今日、SATYの閉店時間駆け込み半額寿司を食しました。二人で780円( ̄ー ̄)v / くーにん ( 2002-06-14 00:21 )
ファイト!ファイトです!ボーナス、楽しみですね〜♪月曜に出たけど、全部旅費に飛んでいっちゃうのだ〜^^ / のんちゃん ( 2002-06-14 00:18 )

2002-06-12 ちょっち・・・

 忙しいダス。
育児でもサッカー観戦でも無く・・・仕事(涙)

 しばらく お待ちを〜〜〜〜〜(><)

先頭 表紙

■雅さん 羨ましい〜〜^^ でも も少ししたら そうも行かないモンね♪ 今のウチに遊びまくらないと!!! / うっち〜 ( 2002-06-16 18:54 )
■レイさん 修羅場は超えましたかぁ!!? 沢山働いたら沢山遊びたいモンだねぇ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:52 )
■和さん 暇暇って・・^^ ま〜〜何事も程々が一番だぁねぇ♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 18:51 )
■るん。さん 気合で乗りきりました♪♪ るんさんも頑張ってるもんね〜〜(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-16 18:49 )
■ちび団長 う〜〜ん。やっぱ許せないなぁ(笑) で??? どうだったんだい?(にやり) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:47 )
■tomoさん いっそ倒れれば楽だったかも・・・・でも寝てても仕事は減らない(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:46 )
■くぎさん 日本最終戦・・せめて土日か夜の試合にして欲しかった・・・。ビデオじゃ盛り上がらないし^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:48 )
■ちびマリさん TVでこんなに興奮したのは久し振りだな〜〜♪♪ 普段はTVに向かって叫んだりしないし^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:43 )
■く〜にんさん 男は辛いよ!!!!! マヂで・・・・。 何が辛いって・・・・・○□☆! / うっち〜 ( 2002-06-16 14:42 )
■のんちゃん お待たせしました〜〜♪♪ (待ってないって?^^) こんだけ溜めると一括RESにしたくなちゃうね(爆) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:30 )
■まるるん。さん 働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・ただNETを眺めるなり・・・。 はぁ〜〜こんだけツッコミ返し溜めると辛いわ(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:23 )
■mikaさん 多少の無理は大丈夫♪ まだ若いから(爆) でも限界超えてた1週間かも^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:22 )
■マキーノさん ボーナスは目の前だ〜〜〜って思えばこそ、何とか乗り切れました^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:16 )
■空。さん 何事もほどほどがイイね^^ こんな忙しい1週間は もう勘弁って感じ^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:11 )
私も週の後半は忙しいです〜。あ。遊びでですけど♪お互い、カラダに気をつけて乗り切りましょうね! / 雅(みやび) ( 2002-06-13 21:38 )
待ってるわ〜。かれんたんにもあちらで会えるし?!レイも忙しいの〜〜(涙) / レイ ( 2002-06-13 21:06 )
お疲れ様☆ウチはヒマで困ってるので仕事ください(笑) / ( 2002-06-13 20:32 )
q(^-^q) ファイト (p^-^)p ファイトーーーーーー♪ / るん。 ( 2002-06-13 18:49 )
許す!だから 許せ!(←何を?) / ちび団長 ( 2002-06-13 17:59 )
倒れないように・・・ / tomo ( 2002-06-13 10:13 )
イングランドのサッカーファンは会社辞めて応援してるそうですよ、なんて言ってみたりして(悪魔) / くぎ ( 2002-06-13 09:37 )
サッカー大好きな私はW杯テレビ観戦でヘトヘトだわ。 / ちびマリ ( 2002-06-13 00:47 )
父もツライね〜!がんばれ〜! / くーにん ( 2002-06-13 00:15 )
お疲れさまで〜す。お仕事頑張ってくださいネ!おとなしく待ってます♪ / のんちゃん ( 2002-06-13 00:03 )
おっす☆ちゃんと伏せをして待っているのでたくさん稼いできてくださいまし♪ / まるるん。 ( 2002-06-12 23:43 )
お疲れ様です!でも無理なさらないように。 / mika ( 2002-06-12 23:42 )
ありゃ、、大変ですねぇ(^^;;; ボーナス前の繁忙期ってカンジでしょうか?お疲れさまです。 / マキーノ ( 2002-06-12 23:37 )
お疲れさまです♪男の人は・・・お仕事が勝負だものね♪頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2002-06-12 23:36 )

2002-06-08 お留守番♪

 今日はオイラが出かける予定だったけど
嫁さんが買い物に行きたいってんで用事を任せてオイラがお留守番。
一日、花恋タンと2人っきり♪♪

 疲れた〜〜〜〜。育児は大変だ〜〜〜〜。
でも楽しいし、良い子にしててくれたんで助かった♪♪

 明日はオカンに預けて飯でも行くかな〜〜♪♪


先頭 表紙

■ちびマリさん そうなんですよ〜〜〜そんな事言われると親馬鹿・度 U〜〜〜〜P♪ しちゃうです^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 19:08 )
■クマさん なんか、もぉ 比較する物がないね! 何処がとか何がって訳でも無く・・・・・。全て! / うっち〜 ( 2002-06-16 19:07 )
■ちび団長さん オテンバそうでしょ??? きっと嫁さんに似て豪快な女の子に・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 19:05 )
■空さん 梅雨は機嫌悪いみたい〜〜^^やっぱムレルのが嫌なのかなぁ???  / うっち〜 ( 2002-06-16 19:04 )
■くぎさん 10の苦労も1つの笑顔で お釣りが来ますね〜〜〜♪♪ 損得って訳じゃないけどね^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 19:04 )
■うらら姉さん 可能なら取替えしたくないけどね^^でもホっといても臭いし・・・今後更に臭くなると考えると・・あわわわわ。 / うっち〜 ( 2002-06-16 19:02 )
■ななママさん ホント痛感しましたよ。 ななママさんなんてパパの協力も平日は無理だし・・・・ホント尊敬しちゃうよ!!! / うっち〜 ( 2002-06-16 19:01 )
■ひろあさん 授乳とオムツ替えだけなら何とかなるんですけどねぇ^^ それ以外はオイラも自信ないです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 19:00 )
■ナンナさん 最近は喋るんですよ(^^) 時々 叫ぶ様に大声だしたり〜〜♪ 我が子の成長に感動(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:59 )
■和代さん いいじゃないですか!オイラも娘と2人きりで おでかけ〜〜なんてしてみた〜い。娘が20歳とかでもデートできたら最高なのにな^^ そうそう↓↓のはHUBかルータかなぁ???御主人の職業柄・・シスコじゃないかと!? / うっち〜 ( 2002-06-16 18:57 )
■まっき〜♪さん そんな大したモンでもないです^^ てゆか、お風呂がまだ入れてないんだよねぇ(汗) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:55 )
■く〜にんさん 泣かれるとTVもNETも落ち着いて出来ないんだよね^^ ま〜機嫌よいときも勿体無いので遊んじゃうけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:47 )
■まるるん。さん やっぱ どちらかの両親が近いと色々と便利ですよね〜〜。 歯医者 程度でも預けれるし(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:46 )
■ピクミンさん 日に日にデカクなってます・・・・。もう産まれた時の倍近くに・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:44 )
■マキーノさん 暴れだすと手が付けられないですけどね^^ 元気の証って事で、それもまたアリなんですけどね〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:20 )
■しろねこさん でも大変なりに、一日中 我が子と居られるというのも幸せなモンですな〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:17 )
■日下万里さん 必死にカメラ目線を送ろうとしているのですよ〜〜(ホントか!?) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:51 )
■yukinkoさん でも、まだまだだと思うよ〜〜〜思ってても出来ない事もあるしなぁ〜〜。頑張らねば! / うっち〜 ( 2002-06-16 13:07 )
日に日に顔つきがしっかりしてきてるね。<花恋たん / ちびマリ ( 2002-06-13 00:45 )
子どもって。。。。。やっぱ良いね。しかも自分の子供だとしたら・・・最高さなぁ / クマ ( 2002-06-12 07:31 )
おう!やんちゃそうな おもつきですな!!ハハハ。。 / ちび団長 ( 2002-06-11 17:45 )
花恋タン・・・おはよう♪今日もかわいい笑顔を振りまいてね〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-06-11 09:10 )
めちゃ、カワイイですね。育児大変そうですけど見返りは大きいですね。 / くぎ ( 2002-06-11 09:06 )
■ぢびさん なぬ〜〜〜!?飲み会だと! そいや、嫁さんの同僚も その日 飲み会だったな・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-10 23:35 )
■MOMOさん お風呂以外は何とかやってますよ!(勿論、母乳は出来ないけど^^) オイラ自信驚いてるんですけどオムツ替えは抵抗ないです♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 23:34 )
■あろうさん 一日なら何とかって感じですね^^ 2〜3日ってなったらと思うとゾっっとします(笑) たまには父子ONLYってのも良いなって感じましたよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-10 23:30 )
「頼むからう●ちだけはしないでくれ〜」って心の中で思わなかった?(^^) / うらら姉 ( 2002-06-10 22:30 )
■蕾さん 理解はしてても なかなか出来るもんじゃ〜〜ないですね^^育児は・・。 ま〜〜少しでも軽減してあげられる様、頑張るよ(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-10 22:02 )
■空。さん 残念〜〜〜イイ子にしてましたよ(^^) でも、これから オテンバになったら・・・手が付けれないかも^^ / うっち〜 ( 2002-06-10 22:00 )
■のんちゃん 結局 昼飯は実家で頂きました^^ やっぱ楽でタダでええな〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-06-10 21:59 )
■邪夢猫 そそ!!くすぐると笑います(^^)まだ自分でもクスグったいって感覚が分からないのか?奥ゆかしい笑顔を見せてくれますね♪ ま〜〜何をしても可愛い♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 21:56 )
■レイさん 現状は、可愛さよりも元気さ重視です(^^) 動くのが楽しくて仕方ないです♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 21:54 )
あ〜パパご苦労様です。良い子にしててくれても大変でしょ?良い子にしてない時もあるからさらに大変なのよ〜。ももな様にねぎらいお言葉お忘れなく! / ななママ ( 2002-06-10 21:41 )
お疲れ様です。パパえらいじゃないですか!!うちの旦那くんなんて「一人じゃ不安だ・・・」って息子が0歳児の頃は言い放ってましたよ。 / ひろあ ( 2002-06-10 21:09 )
あくびしてるのかな?かわいいですね!リラックスしてる花恋ちゃん! / ナンナ ( 2002-06-10 20:58 )
うちは、土日は夫がみている事が多かった・・・。今でもそれは変らずなので、私抜きで父娘で出掛けていきますわ。らくち〜ん♪(幾つまで続くか?) / 和代@楽してますわ。 ( 2002-06-10 20:41 )
ひとりでも花恋ちゃんの面倒がみられるなんて偉いですね。世の中のパパさんの鏡です♪ / まっきー♪ ( 2002-06-10 17:35 )
うらやましい・・・ウチのダンナは見たいTV番組の時は子供が泣こうが叫ぼうがお構いなしなので絶対に任せられません・・・うっち〜さん、ウチのもお願い! / くーにん ( 2002-06-10 16:46 )
いいな〜。ウチはちびっ子がコレぐらいの時はお互いの両親からはなれて住んでいたからデートもできなかったのじゃ。今は連れて行かないとブーブー文句言うし。。。ちと うらやましいのだ。 / まるるん。 ( 2002-06-10 11:17 )
なんか大きくなったね!\(゜o゜;)/ウヒャー / ピクミン38 ( 2002-06-10 10:18 )
うひゃぁ!かわいいなぁ(〃∇〃) 一日良い子だったなんて、赤ちゃんなのに親孝行の仕方を心得てますね〜(笑) / マキーノ ( 2002-06-10 00:09 )
奥さんの大変さが分かった一日だったね? ←ちょっと意地悪?(笑) / しろねこ ( 2002-06-10 00:05 )
花恋さまは何をご覧になっておられるのでしょうか?よほどビックリされたご様子・・・? / 日下万里 ( 2002-06-09 21:15 )
ももなさん、ゆっくり出来て良かった♪そういうのが一番欲しい優しさなんだよね〜!女としては・・・。 / yukinko ( 2002-06-09 20:22 )
先日、うちの科にいる看護婦さんと飲みに行きました。その看護婦さんも6ヶ月のお子さんがいて、旦那さんに預けて夜出てきてくれました。そんな子供を見てくれる旦那さん最高!!! / ぢび ( 2002-06-09 16:03 )
やっぱり、花恋ちゃま、カワイイわ〜☆一日ってことは、ミルクもうっち〜さんがあげるんだよね。いいパパしてますね♪ / MOMO ( 2002-06-09 15:58 )
わぁ、1日育児するのって最初は大変そうですよね。でも、かわいいから飽きないんだろうなぁ。あろうもたまにはダンナに預けて出掛けようかなぁ! / あろう ( 2002-06-09 10:05 )
ママ思いの優しいパパ♪生き抜きさせてあげて、育児の大変さを理解してあげるうっちーパパさん。素敵だわー☆ / ( 2002-06-09 08:29 )
花恋タン・・・おはよ〜♪ぱぱとふたりっきりの時は、思いっきり悪い子になりましょうね♪それで・・・ママのありがたみをわからせてあげましょうね♪(爆) / 空。 ( 2002-06-09 08:23 )
花恋たんと充実した1日でしたね^^今日は何食べに行くのぉ〜? / のんちゃん ( 2002-06-09 07:53 )
あ〜ん、あくび〜? 大きくなったね。もう話し掛けたりくすぐったりしたら笑うでしょ?可愛いよね。(見ているだけなら、さらに他人の子ならなおさら。笑) / 邪夢猫 ( 2002-06-09 03:45 )
パパ〜、ちゃんと美しく撮ってよね♪大丈夫、かわいいよ、かれんたん☆ / レイ ( 2002-06-09 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)