himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-12 ちょっち・・・
2002-06-08 お留守番♪
2002-06-07 すんませ〜〜〜ん
2002-06-05 うっち〜ロボ(目覚まし時計内蔵ver1.00)
2002-06-04 キスでも起きない眠り王子
2002-06-03 催眠術!?
2002-06-02 今日は実家へ
2002-06-01 デリバリーサービス
2002-05-30 ありゃ・・・・いつの間に^^
2002-05-29 今日は良い日・・・だったかな♪


2002-06-12 ちょっち・・・

 忙しいダス。
育児でもサッカー観戦でも無く・・・仕事(涙)

 しばらく お待ちを〜〜〜〜〜(><)

先頭 表紙

■雅さん 羨ましい〜〜^^ でも も少ししたら そうも行かないモンね♪ 今のウチに遊びまくらないと!!! / うっち〜 ( 2002-06-16 18:54 )
■レイさん 修羅場は超えましたかぁ!!? 沢山働いたら沢山遊びたいモンだねぇ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:52 )
■和さん 暇暇って・・^^ ま〜〜何事も程々が一番だぁねぇ♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 18:51 )
■るん。さん 気合で乗りきりました♪♪ るんさんも頑張ってるもんね〜〜(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-16 18:49 )
■ちび団長 う〜〜ん。やっぱ許せないなぁ(笑) で??? どうだったんだい?(にやり) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:47 )
■tomoさん いっそ倒れれば楽だったかも・・・・でも寝てても仕事は減らない(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:46 )
■くぎさん 日本最終戦・・せめて土日か夜の試合にして欲しかった・・・。ビデオじゃ盛り上がらないし^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:48 )
■ちびマリさん TVでこんなに興奮したのは久し振りだな〜〜♪♪ 普段はTVに向かって叫んだりしないし^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:43 )
■く〜にんさん 男は辛いよ!!!!! マヂで・・・・。 何が辛いって・・・・・○□☆! / うっち〜 ( 2002-06-16 14:42 )
■のんちゃん お待たせしました〜〜♪♪ (待ってないって?^^) こんだけ溜めると一括RESにしたくなちゃうね(爆) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:30 )
■まるるん。さん 働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・ただNETを眺めるなり・・・。 はぁ〜〜こんだけツッコミ返し溜めると辛いわ(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:23 )
■mikaさん 多少の無理は大丈夫♪ まだ若いから(爆) でも限界超えてた1週間かも^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:22 )
■マキーノさん ボーナスは目の前だ〜〜〜って思えばこそ、何とか乗り切れました^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:16 )
■空。さん 何事もほどほどがイイね^^ こんな忙しい1週間は もう勘弁って感じ^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 13:11 )
私も週の後半は忙しいです〜。あ。遊びでですけど♪お互い、カラダに気をつけて乗り切りましょうね! / 雅(みやび) ( 2002-06-13 21:38 )
待ってるわ〜。かれんたんにもあちらで会えるし?!レイも忙しいの〜〜(涙) / レイ ( 2002-06-13 21:06 )
お疲れ様☆ウチはヒマで困ってるので仕事ください(笑) / ( 2002-06-13 20:32 )
q(^-^q) ファイト (p^-^)p ファイトーーーーーー♪ / るん。 ( 2002-06-13 18:49 )
許す!だから 許せ!(←何を?) / ちび団長 ( 2002-06-13 17:59 )
倒れないように・・・ / tomo ( 2002-06-13 10:13 )
イングランドのサッカーファンは会社辞めて応援してるそうですよ、なんて言ってみたりして(悪魔) / くぎ ( 2002-06-13 09:37 )
サッカー大好きな私はW杯テレビ観戦でヘトヘトだわ。 / ちびマリ ( 2002-06-13 00:47 )
父もツライね〜!がんばれ〜! / くーにん ( 2002-06-13 00:15 )
お疲れさまで〜す。お仕事頑張ってくださいネ!おとなしく待ってます♪ / のんちゃん ( 2002-06-13 00:03 )
おっす☆ちゃんと伏せをして待っているのでたくさん稼いできてくださいまし♪ / まるるん。 ( 2002-06-12 23:43 )
お疲れ様です!でも無理なさらないように。 / mika ( 2002-06-12 23:42 )
ありゃ、、大変ですねぇ(^^;;; ボーナス前の繁忙期ってカンジでしょうか?お疲れさまです。 / マキーノ ( 2002-06-12 23:37 )
お疲れさまです♪男の人は・・・お仕事が勝負だものね♪頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2002-06-12 23:36 )

2002-06-08 お留守番♪

 今日はオイラが出かける予定だったけど
嫁さんが買い物に行きたいってんで用事を任せてオイラがお留守番。
一日、花恋タンと2人っきり♪♪

 疲れた〜〜〜〜。育児は大変だ〜〜〜〜。
でも楽しいし、良い子にしててくれたんで助かった♪♪

 明日はオカンに預けて飯でも行くかな〜〜♪♪


先頭 表紙

■ちびマリさん そうなんですよ〜〜〜そんな事言われると親馬鹿・度 U〜〜〜〜P♪ しちゃうです^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 19:08 )
■クマさん なんか、もぉ 比較する物がないね! 何処がとか何がって訳でも無く・・・・・。全て! / うっち〜 ( 2002-06-16 19:07 )
■ちび団長さん オテンバそうでしょ??? きっと嫁さんに似て豪快な女の子に・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 19:05 )
■空さん 梅雨は機嫌悪いみたい〜〜^^やっぱムレルのが嫌なのかなぁ???  / うっち〜 ( 2002-06-16 19:04 )
■くぎさん 10の苦労も1つの笑顔で お釣りが来ますね〜〜〜♪♪ 損得って訳じゃないけどね^^ / うっち〜 ( 2002-06-16 19:04 )
■うらら姉さん 可能なら取替えしたくないけどね^^でもホっといても臭いし・・・今後更に臭くなると考えると・・あわわわわ。 / うっち〜 ( 2002-06-16 19:02 )
■ななママさん ホント痛感しましたよ。 ななママさんなんてパパの協力も平日は無理だし・・・・ホント尊敬しちゃうよ!!! / うっち〜 ( 2002-06-16 19:01 )
■ひろあさん 授乳とオムツ替えだけなら何とかなるんですけどねぇ^^ それ以外はオイラも自信ないです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 19:00 )
■ナンナさん 最近は喋るんですよ(^^) 時々 叫ぶ様に大声だしたり〜〜♪ 我が子の成長に感動(涙) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:59 )
■和代さん いいじゃないですか!オイラも娘と2人きりで おでかけ〜〜なんてしてみた〜い。娘が20歳とかでもデートできたら最高なのにな^^ そうそう↓↓のはHUBかルータかなぁ???御主人の職業柄・・シスコじゃないかと!? / うっち〜 ( 2002-06-16 18:57 )
■まっき〜♪さん そんな大したモンでもないです^^ てゆか、お風呂がまだ入れてないんだよねぇ(汗) / うっち〜 ( 2002-06-16 18:55 )
■く〜にんさん 泣かれるとTVもNETも落ち着いて出来ないんだよね^^ ま〜機嫌よいときも勿体無いので遊んじゃうけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:47 )
■まるるん。さん やっぱ どちらかの両親が近いと色々と便利ですよね〜〜。 歯医者 程度でも預けれるし(笑) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:46 )
■ピクミンさん 日に日にデカクなってます・・・・。もう産まれた時の倍近くに・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-16 14:44 )
■マキーノさん 暴れだすと手が付けられないですけどね^^ 元気の証って事で、それもまたアリなんですけどね〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:20 )
■しろねこさん でも大変なりに、一日中 我が子と居られるというのも幸せなモンですな〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-16 14:17 )
■日下万里さん 必死にカメラ目線を送ろうとしているのですよ〜〜(ホントか!?) / うっち〜 ( 2002-06-16 13:51 )
■yukinkoさん でも、まだまだだと思うよ〜〜〜思ってても出来ない事もあるしなぁ〜〜。頑張らねば! / うっち〜 ( 2002-06-16 13:07 )
日に日に顔つきがしっかりしてきてるね。<花恋たん / ちびマリ ( 2002-06-13 00:45 )
子どもって。。。。。やっぱ良いね。しかも自分の子供だとしたら・・・最高さなぁ / クマ ( 2002-06-12 07:31 )
おう!やんちゃそうな おもつきですな!!ハハハ。。 / ちび団長 ( 2002-06-11 17:45 )
花恋タン・・・おはよう♪今日もかわいい笑顔を振りまいてね〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-06-11 09:10 )
めちゃ、カワイイですね。育児大変そうですけど見返りは大きいですね。 / くぎ ( 2002-06-11 09:06 )
■ぢびさん なぬ〜〜〜!?飲み会だと! そいや、嫁さんの同僚も その日 飲み会だったな・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-10 23:35 )
■MOMOさん お風呂以外は何とかやってますよ!(勿論、母乳は出来ないけど^^) オイラ自信驚いてるんですけどオムツ替えは抵抗ないです♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 23:34 )
■あろうさん 一日なら何とかって感じですね^^ 2〜3日ってなったらと思うとゾっっとします(笑) たまには父子ONLYってのも良いなって感じましたよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-10 23:30 )
「頼むからう●ちだけはしないでくれ〜」って心の中で思わなかった?(^^) / うらら姉 ( 2002-06-10 22:30 )
■蕾さん 理解はしてても なかなか出来るもんじゃ〜〜ないですね^^育児は・・。 ま〜〜少しでも軽減してあげられる様、頑張るよ(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-10 22:02 )
■空。さん 残念〜〜〜イイ子にしてましたよ(^^) でも、これから オテンバになったら・・・手が付けれないかも^^ / うっち〜 ( 2002-06-10 22:00 )
■のんちゃん 結局 昼飯は実家で頂きました^^ やっぱ楽でタダでええな〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-06-10 21:59 )
■邪夢猫 そそ!!くすぐると笑います(^^)まだ自分でもクスグったいって感覚が分からないのか?奥ゆかしい笑顔を見せてくれますね♪ ま〜〜何をしても可愛い♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 21:56 )
■レイさん 現状は、可愛さよりも元気さ重視です(^^) 動くのが楽しくて仕方ないです♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-10 21:54 )
あ〜パパご苦労様です。良い子にしててくれても大変でしょ?良い子にしてない時もあるからさらに大変なのよ〜。ももな様にねぎらいお言葉お忘れなく! / ななママ ( 2002-06-10 21:41 )
お疲れ様です。パパえらいじゃないですか!!うちの旦那くんなんて「一人じゃ不安だ・・・」って息子が0歳児の頃は言い放ってましたよ。 / ひろあ ( 2002-06-10 21:09 )
あくびしてるのかな?かわいいですね!リラックスしてる花恋ちゃん! / ナンナ ( 2002-06-10 20:58 )
うちは、土日は夫がみている事が多かった・・・。今でもそれは変らずなので、私抜きで父娘で出掛けていきますわ。らくち〜ん♪(幾つまで続くか?) / 和代@楽してますわ。 ( 2002-06-10 20:41 )
ひとりでも花恋ちゃんの面倒がみられるなんて偉いですね。世の中のパパさんの鏡です♪ / まっきー♪ ( 2002-06-10 17:35 )
うらやましい・・・ウチのダンナは見たいTV番組の時は子供が泣こうが叫ぼうがお構いなしなので絶対に任せられません・・・うっち〜さん、ウチのもお願い! / くーにん ( 2002-06-10 16:46 )
いいな〜。ウチはちびっ子がコレぐらいの時はお互いの両親からはなれて住んでいたからデートもできなかったのじゃ。今は連れて行かないとブーブー文句言うし。。。ちと うらやましいのだ。 / まるるん。 ( 2002-06-10 11:17 )
なんか大きくなったね!\(゜o゜;)/ウヒャー / ピクミン38 ( 2002-06-10 10:18 )
うひゃぁ!かわいいなぁ(〃∇〃) 一日良い子だったなんて、赤ちゃんなのに親孝行の仕方を心得てますね〜(笑) / マキーノ ( 2002-06-10 00:09 )
奥さんの大変さが分かった一日だったね? ←ちょっと意地悪?(笑) / しろねこ ( 2002-06-10 00:05 )
花恋さまは何をご覧になっておられるのでしょうか?よほどビックリされたご様子・・・? / 日下万里 ( 2002-06-09 21:15 )
ももなさん、ゆっくり出来て良かった♪そういうのが一番欲しい優しさなんだよね〜!女としては・・・。 / yukinko ( 2002-06-09 20:22 )
先日、うちの科にいる看護婦さんと飲みに行きました。その看護婦さんも6ヶ月のお子さんがいて、旦那さんに預けて夜出てきてくれました。そんな子供を見てくれる旦那さん最高!!! / ぢび ( 2002-06-09 16:03 )
やっぱり、花恋ちゃま、カワイイわ〜☆一日ってことは、ミルクもうっち〜さんがあげるんだよね。いいパパしてますね♪ / MOMO ( 2002-06-09 15:58 )
わぁ、1日育児するのって最初は大変そうですよね。でも、かわいいから飽きないんだろうなぁ。あろうもたまにはダンナに預けて出掛けようかなぁ! / あろう ( 2002-06-09 10:05 )
ママ思いの優しいパパ♪生き抜きさせてあげて、育児の大変さを理解してあげるうっちーパパさん。素敵だわー☆ / ( 2002-06-09 08:29 )
花恋タン・・・おはよ〜♪ぱぱとふたりっきりの時は、思いっきり悪い子になりましょうね♪それで・・・ママのありがたみをわからせてあげましょうね♪(爆) / 空。 ( 2002-06-09 08:23 )
花恋たんと充実した1日でしたね^^今日は何食べに行くのぉ〜? / のんちゃん ( 2002-06-09 07:53 )
あ〜ん、あくび〜? 大きくなったね。もう話し掛けたりくすぐったりしたら笑うでしょ?可愛いよね。(見ているだけなら、さらに他人の子ならなおさら。笑) / 邪夢猫 ( 2002-06-09 03:45 )
パパ〜、ちゃんと美しく撮ってよね♪大丈夫、かわいいよ、かれんたん☆ / レイ ( 2002-06-09 01:52 )

2002-06-07 すんませ〜〜〜ん

 ツッコミ返し遅れとります。
明日、まとめてやりますんで〜〜〜〜SORRY。

 今日は会社のボーリング大会?だった。
結果・・全然 上位に食い込めなかった〜〜〜〜。
スコアは、156&110 でした。
でもカラーピンでストライクを取ったので
ポテチ&ペットボトル(500ml)を頂きました♪♪

 あ〜〜〜そうそう プリンタ買っちったよ(^^)v
社割で激安。
値段は 、申し訳なくて とても書けません^^

まえにも載せたけど
↓↓なんヤツです。


先頭 表紙

あ、プリンターの話ではないです。ノートに繋いでいる・・・なんて名前かしらないけど、ネットワークに接続するちっちゃいもの。30センチくらいの片方になんか基盤らしきものが入っていて光るもの(^^;;;;; / 和代@何度聞いても・・・ ( 2002-06-11 09:24 )
■和代さん え? プリンタの試作品?? もしやライバル社? ですか!!??(大汗)  / うっち〜 ( 2002-06-10 21:53 )
う〜ん、我が家は試作品が多いかな(^^;一度ね、夫の出張中に壊したかと思ってコッソリと近くの電気屋にいったらしっかりとプラスチックのカバーに社名ロゴが白く印字されており、買ったってのがバレバレになるし壊したことより買ったことを叱られると思い止めました(^^;。 試作品嫌い! / 和代 ( 2002-06-10 20:37 )
■tomoさん でも自社の車ならではのメリットが沢山あるしね〜〜〜♪ オイラもそういう理由で自社製品を使ってるわけです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-09 01:12 )
■和さん 最近のは静かですよ〜〜花恋タン 寝てる横で印刷してもOKなくらいです(^^) 110円で食べ放題!!!!???じゅる・・。 / うっち〜 ( 2002-06-09 01:09 )
車内販売であえて中古車買いましたが(笑) / tomo ( 2002-06-09 01:08 )
■ももな ここでは書けませんって^^ NETで調べても社割りより安い所は無かったよ!! / うっち〜 ( 2002-06-09 01:07 )
■なっかーさん おお!FD保存!懐かしい(爆) 昔は、FDでも充分だったんですけどね〜〜。時代は速いな〜〜^^ / うっち〜 ( 2002-06-09 01:02 )
■クマの同居人さん ペンタブは当社では取り扱っておりません^^ スキャナはC社はE社に負けてるかも(涙) / うっち〜 ( 2002-06-09 01:01 )
■レイさん やっぱ販売店は利益も出さないとならないし値切り交渉のネタになるからね〜〜♪ ウチは販売部門なのでバレたら云々は知らないけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-09 00:58 )
■蕾さん ただでさえ子供で色々と散財してるのにね^^ 人間の物欲は怖いですな〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-06-09 00:42 )
■夢樂堂さん 今までのじゃ写真画質と呼ぶには 程遠かったんで^^ これからバリバリ刷りますよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-09 00:39 )
■のんちゃん じゃ〜〜一緒に♪ って遠い( ̄▽ ̄;) ウチもカメラは店頭の方が安かったりします(涙) / うっち〜 ( 2002-06-09 00:37 )
■mikaさん 授業でボーリングってだけでも驚きですよ^^ しかし・・・ボーリングって海外でも有るのね・・・。 / うっち〜 ( 2002-06-09 00:36 )
■うららんさん ボーナス時期ですよ〜〜♪♪ 旦那さんと交渉しましょ〜〜〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-06-09 00:35 )
■ピクミン38さん じゃ〜〜〜ハンデ無しの1ピン100円で(笑)通ってるんですか!!??(汗)  / うっち〜 ( 2002-06-09 00:33 )
■yukinkoさん でもでも、かなり安く建ててるんじゃないですか!!??(^^) いいな〜〜持ち家♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-09 00:32 )
高校時代にデパートの社食でバイトしてたんだけど110円で好きなメニュー食べ放題だった♪…ってそれ社割とは違うか(笑)うちのプリンターものすごくうるさいので静かなのが欲しいです。 / 和(かず) ( 2002-06-08 23:04 )
何度聞いても忘れちゃう。おいくらでしたっけ??? / ももな ( 2002-06-08 22:36 )
あっしのデジカメは、S社の”まびか”ですぅ(^-^; しかもフロッピーに保存っ(苦笑) / なっかー ( 2002-06-08 22:36 )
プリンター&スキャナ&ペンタブほちいです。売って下さい。安価で / クマの同居人 ( 2002-06-08 22:35 )
やったね!社員の特権だよね。うちの妹も某メーカー勤務で時期を選べば社割価格で商品買えるんだけど販売店の手前ぜーったい社外秘なんだって。社内でも販売関連の部署にバレてはいけないとか。ほんとかな? / レイ ( 2002-06-08 20:16 )
え?申し訳なくて言えない程、安くゲットできるんですか?いいなぁーーー!私もニュープリンタ欲しいなー / ( 2002-06-08 19:56 )
社割でプリンター、これから大活躍するんだろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-08 16:20 )
社割そんなに安いのぉ〜!?い〜な〜^^うちの旦那の会社は、社員よりお客様のほうが安かったりする事があるんだよ〜(涙)久々にボーリングしたいかも! / のんちゃん ( 2002-06-08 14:07 )
ボーリングで思い出した!!昔カナダの体育の授業でボーリング行ったとき5本のピンでボールも小さかったのです、だから外国はみんなそうなのかと思ってて帰国前にアメリカでボーリング行ったら普通でちょっとびっくりしました / mika ( 2002-06-08 11:42 )
いいなぁ、デジカメも欲しいけど、新しいプリンターも欲しかったりする。あたらしいPCもっていったら、さすがにだめよね(爆) / うららん ( 2002-06-08 05:18 )
ボーリングですか!!ぴくは最近やり始めました。スコアは70です!!!勝負!!! / ピクミン38 ( 2002-06-08 02:27 )
いいな〜!社割り♪「我が家」は自社物件・・でも社割りはナシ・・・当然か〜? / yukinko ( 2002-06-08 01:37 )

2002-06-05 うっち〜ロボ(目覚まし時計内蔵ver1.00)

 寝付きも良いですが寝起きもバツグンです♪
目が覚めた10秒後には普段通りの行動と思考が可能です。
まるでロボットの様にMODEが切り替わります^^

 勿論、起床設定も内蔵しております。
実はオイラ生まれて30年、目覚まし時計を使用しておりません。
勿論、ベッドの側に非常時用に置いては有りますが
年に1〜2回の絶対に遅刻できない日以外はタイマーOFFです。

 例えばAM2時に寝たとして、寝るときに
「明日(今日?)は6:30に起きよっと♪」って自己タイマーを
セットすれば、6:20〜6:40には自然と目が覚めます。
AM4時に寝て
「辛いけど6:00には起きなきゃ!」ってな日でも
5:50〜6:10には自然と目が覚めちゃうんですよね^^

 故に嫁さんが夜勤で起こしたくない日も
花恋タンが寝てる時に起きる時も
目覚ましを使用しないで起きれるので家族に優しい起床です(笑)

 昔から両親は起こしてくれなかった。
寝坊したら遅刻して怒られて来いって教育だった。
故に自然と起きれる体質になったんですね。きっと。
オイラも花恋タンには、そういう教育をしたい。

先頭 表紙

■なな オイラ、すぐ溜めちゃうからね・・・・(-o-)y-゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:45 )
■雅さん オイラも なぁ〜〜んもやる事が無ければ寝ちゃいますけどね^^ でも最近は時間が勿体無いって思うになったので睡眠が3時間でも起きて何かしたいな様〜〜って♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:45 )
■ぢびさん たぶん産まれた時に改造されたんじゃ無いかと?(笑) ロレックス内蔵♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:43 )
■邪夢猫さん やっぱ寝起きとかも性格と言うか、人柄に現れるかもです? 邪夢猫さんも寝起きOKて、そんな気がしてました。旦那は優しくLOVE☆CALLで起こしてあげましょう♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:42 )
■日下万里さん そゆ時も目覚めちゃうんですけどタイマー入ってないんで不思議と目覚めはウツロなんです^^なので、そのまま続けて寝てますねぇ。 / うっち〜 ( 2002-06-08 15:39 )
■しろねこさん 猫は一日中 寝てますけどね(笑) あ、でもやっぱ夜型なのかも!? やっぱ猫だ(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:38 )
■クマさん オイラも同感♪ 故に寝起き&寝付きが良いって事は持てる時間を最大限寝れるのです♪♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:37 )
■のんちゃん 結局・・・ひまじんに戻ちゃったのね^^ 駄目じゃん(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:36 )
■のんちゃん うんうん。言われる〜〜^^ 朝からそんな重いモンよく食えるな? ってね〜(笑) オイラも起き抜けから何でも食べれるよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:35 )
■えりっちさん さぞ、不機嫌なんでしょうなぁ^^ ウチの嫁さんも怖いです・・・近寄りたくないです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:33 )
■るん。さん 別に勝ち負けじゃ無いですから^^ オイラも嫁さんが寝付きも寝起きも悪くても気にならないしね♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:18 )
■ちびマリさん 両親から受け継ぐ物って案外 多いかもですね〜〜。 良い所は、自分の子供にも伝えたいですしネ♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:17 )
■ちび団長さん 寝付き&寝起き で勝負です(笑) 起きれない人は、そのまま放置です(爆) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:16 )
■mikaさん すごい念の入れよう!!! これなら絶対に大丈夫だネ♪ どうせ いつも遅刻してくるのはT君でしょ?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-08 15:15 )
□□ ↓↓ はなさん ね^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:14 )
■はんさん 無意識に止めてるってオイラからすればスゴイぞ!?(笑) しかし・・・打つ手無しですな・・(−o−)y−゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-06-08 15:14 )
■ぽんさん 3つ共 自分で止めちゃうんですか?^^ 鳴ってても気付かないとか?(笑)  / うっち〜 ( 2002-06-08 15:12 )
■レイさん 特技じゃないけど、役にはたってる?かな^^ やっぱ夜勤の時に寝てるのを起こすのは忍びないもんねぇぇぇ。 / うっち〜 ( 2002-06-08 14:58 )
■鳥さん 一度もって事はないです^^ やっぱ出張で朝が早いとか、大事な用事が有る時は念の為にかけますけどね^^ ま〜たいてい必要ないけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 14:57 )
■和代さん イバル事でもないし尊敬される事も無いですけど〜でも出来る自分を誉めたいな♪って感じしませんか〜〜(^^) ストレスとかでも寝起きとか変わるんですねぇぇ。オイラ・・ストレスらしいストレス無いもんな^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 14:52 )
■く〜にんさん 不思議ですよね。嫁も寝起き最悪なのに花恋の鳴き声では完璧に起きてます。対してオイラは・・・全然気付きません^^ 母親の成せる業でしょうか!!? / うっち〜 ( 2002-06-08 14:33 )
■和(かず)さん 重症ですな・・手遅れですな(爆) 年々目覚ましの数が増えていって・・・あわわ、恐ろしい。 / うっち〜 ( 2002-06-08 14:06 )
■うらら♪さん 素敵じゃないですか♪ 目覚ましの耳障りな寝起きよりも、旦那のLOVE★コールで起きれるじゃん(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 14:05 )
■まるるん。さん なんか、お宅の御主人とは似てる気がしてきたよ^^色々な面で・・(汗) たぶん実際も共通点が多そう・・(笑) / うっち〜 ( 2002-06-08 14:03 )
■マキーノさん それは特技ですよ!!スゴイ!! ウチの嫁さんなんて尻をそっと指一本触れるだけで、パシっと手が飛んで来ます^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 14:02 )
■ナンナさん 1つ目は自分で止めちゃうんでしょうか? それとも気付かない?(笑) 夢はたいていイイ所で終わってしまって目覚めちゃうんですよね^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 14:01 )
■蕾さん 両親の躾の賜物ですかね!? オイラ自身はグ〜タラって感じの男なので(笑)自己管理だなんて恥ずかしいですわ^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 13:59 )
■葵さん 環境にもよるんじゃないすかね!? 専業主婦で多少寝坊OK?だったりすると体が訛ってくるかもですね^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 13:58 )
■JAIさん 日中、眠いは眠いですけどね^^流石に。。 でも目覚めた時点ではピシっと起きますよ〜〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-06-08 13:57 )
■MOMOさん 目が覚めても布団から出れないんでしょうか!? 低血圧とか、そういうモンなのかなぁぁ!? / うっち〜 ( 2002-06-08 13:56 )
■ななママさん 寝る子はよく育つって言葉通り・・体ばかり育っちゃいましたけどね^^ 寝起きはスッキリしたいけど寝付きは変わってあげたいなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 13:55 )
す・・・・すごいつっこみのレスの数でんな〜(笑) / なな ( 2002-06-08 00:50 )
私も平日は目覚まし鳴る前に目が醒めます。でも、そのあと二度寝しちゃうことがしばしば。ダメじゃ〜ん。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-06-07 21:55 )
す・・・すごい・・・。オイラも比較的、目が覚めて具合とか悪くない限りは寝起きまぁまぁっす。だ・だけど、目覚ましなくても起きれるってのはすごい!!! すごい体内時計をお持ちだぁぁ〜。 / ぢび ( 2002-06-07 07:30 )
私も目覚ましいらない人です。というか目覚し時計の音が嫌いで、許せなくて、あれが鳴る前に消したくて起きていたら、そういう身体になってしまいました。今でも夫の目覚ましを強力に憎んでいます。しかも、何回鳴っても起きないし。 / 邪夢猫 ( 2002-06-07 04:47 )
そういう人って「いっぱい寝てもいいよ」って時には寝られるんですか? ちょっと疑問。嫌でも目がさめちゃったりしませんよね? / 日下万里 ( 2002-06-07 00:36 )
目覚まし無くて起きれるって凄い〜。 私は、朝弱いから目覚ましかけても(←止めて、また寝ちゃったりするんで)寝坊することもあるし…。(笑) / しろねこ@典型的な夜型人間(笑) ( 2002-06-07 00:28 )
わしの人生における一番大切なものは。。。。睡眠!以上 / クマ ( 2002-06-06 23:45 )
追加:昨日は素敵なメッセージをありがとうございました! / のんちゃん ( 2002-06-06 22:28 )
遅く寝ても自己タイマーで起きられるというのはスゴイ!私も朝の目覚めは良いよ〜。そして、起きてすぐソースた〜っぷりトンカツやカレーもイケます^^会社で変態扱いされるんですけどぉ〜(涙) / のんちゃん ( 2002-06-06 22:28 )
寝付きは良いが、寝起きは悪いらしい・・・「朝のえりっちには話かけたくない」と、家族に言われるわ(^^; / えりっち ( 2002-06-06 22:26 )
寝起きも負けた..。  / るん。 ( 2002-06-06 21:05 )
りっぱなご両親。そして、うっち〜もりっぱなパパに。 / ちびマリ ( 2002-06-06 21:02 )
昨日は『ねつきセンシュケン』ってゆぅて、目覚ましナシでは起きられない団長はどうやって 優勝カップをモラエバイインダヨウ(号泣)誰が起こしてくれるんだよぅ(更号泣)ブシュ==ビュシュ==っ・・(鼻紙)ポイっ / ちび団長 ( 2002-06-06 15:32 )
私は意外と起きれる方なのですが用心深いので目覚まし一個と、携帯のアラームを三回くらい5分おきに鳴らします / mika ( 2002-06-06 11:46 )
羨ましいわ〜。ワタシ、自分で目覚ましを30分ごとにセットしなおしているとか(妹談)。記憶もなく、寝起きも悪い。む〜。 / はな ( 2002-06-06 03:42 )
う、うそぉ!体内時計???わたしは3個目覚まし時計使っても起きられません。。。 / ぽん ( 2002-06-06 01:23 )
ははーっ>平身低頭の図。恐れ入りました。レイも寝起きは良いけれど目覚ましなしはできないや。素晴らしい!やっぱり看護婦さんのももなさんと結婚すべく身に付いた体質ですね。 / レイ ( 2002-06-06 00:30 )
えええっ!生まれて一度も目覚ましで起きたことないの?!すごすぎるっッ 表彰したいくらいすごい。 / ( 2002-06-06 00:20 )
おぉ!うっち〜殿も体内目覚ましでしたか。実は私も・・・だったんですが、40過ぎてADDもかなりストレスになってからは携帯目覚ましをかけるようになっちゃった(^^; / 和代@起きて10秒後に食べることもOK ( 2002-06-05 23:44 )
どんなに寝付きが悪く寝起きが悪い私でも、子供が泣き始めるのと同時に起きられるようになりました(笑)子供はいい目覚まし時計です。 / くーにん ( 2002-06-05 23:39 )
うらやましい…携帯のアラーム5回+目覚まし時計3台でもなかなか起きない私はどうすれば・・・(笑) / 和(かず) ( 2002-06-05 23:33 )
おっとっとーは、必ず目覚ましが鳴る前に起きる!それって意地悪か?ってくらいちゃんと起きます。早すぎんのよ!(怒) / うらら♪ ( 2002-06-05 23:29 )
漁師体質ダンナは今3時半に起きて毎朝ジイチャンの漁師(定置網を起こしにいくの)の手伝いに行っています・・・やっぱり目覚まし無しだす。 / まるるん。 ( 2002-06-05 23:00 )
私は昼寝したら2時間は踏まれても起きません!‥‥対抗意識燃やしても勝負にもなりゃしない(爆) / マキーノ ( 2002-06-05 22:58 )
すごい!!私は怖くて2つぐらい時計セットしてしまいます。特に夢を見ていると二度寝してしまうんですよね。 / ナンナ ( 2002-06-05 22:43 )
なんで??そこまで自己管理がきちんとできるんですかぁぁ?昨日の話といい、今日の話といい理想だわ!健康な証拠かな?それともご両親のステキな教育の賜なのかしらん?本気でうらやましい。。。 / ( 2002-06-05 22:29 )
私も一時しっかり自分に言い聞かせて、時計なしで起きることが出来ていました。が、今は時計が鳴っても気付かないことがしばしば。気合が足りないんでしょうか・・・ / ( 2002-06-05 22:21 )
寝付きより寝起きがマシかな?でも朝四時に寝て6時起きは絶対無理。うっち〜様スゴイ! / JAI ( 2002-06-05 21:55 )
うらやましい☆わたくし、眼が覚めても30分くらい、使い物になりません>< / MOMO ( 2002-06-05 21:42 )
すごすぎる!眠れず起きれずのななママとしては1度変わって欲しい。清々しい朝を体験してみたい! / ななママ ( 2002-06-05 21:40 )

2002-06-04 キスでも起きない眠り王子

 オイラ・・すっごい寝付き良いんです。
結構みんな同じ様な事を言いますけど、オイラ 普通じゃ無いです。
いつでも何処でも寝れます。すぐ寝れます。
友人も知人も同僚も嫁さんも おそらくオイラくらい寝付きの良い人間は
見た事がないでしょう。 てゆか、そう言われてるし(笑)

 さぇて寝るか・・・・・・3分で熟睡してます。
寝付きをコントロール出来ます(イバル事か^^)

 きっと・・私も〜ウチの人も〜〜って ツッコミが有るでしょう。
でもでも〜〜〜。
勝負したら ドイツvsサウジアラビア みたいな結果になりますよ!?

 ・・・・何こんな事、熱く語ってるんだろ^^
他に特技は無いんか!?(for 自分)
何とも情けない日記だな・・トホホ。

先頭 表紙

■雅さん 布団の中での会話て好きなんですけどね〜〜♪ でも睡魔に勝てず・・何度 嫁が呆気に取られてたか想像も付きません^^ / うっち〜 ( 2002-06-08 13:53 )
■ぢびさん 授業中は・・・みんな寝てたんで誰も指摘してくれなかった^^ オイラも寝転んじゃうと・・・即寝しちゃうんですよね・・・(大汗) / うっち〜 ( 2002-06-08 13:52 )
■まるるん。さん ただでさえ風呂は寝易いからねぇ・・(汗) でも今の花恋は怖くて寝る所じゃないから大丈夫(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-08 13:50 )
うちの彼もお布団の中に入っちゃうとしゃべってる途中でも寝てるよ?3秒くらいで。寝つきよすぎ。でも、寝起きは最悪。15分くらいかけて起こしてます。 / 雅(みやび) ( 2002-06-07 21:54 )
ぐふふ。オイラもきっと寝つきでは負けません。(爆) 友達と旅行とかいくと、『昨日ぢびさぁ〜、横になったとたん寝息立ててたよ・・・。話しかけても応答なし。』だってぇ〜。 よく学校の授業中とかも友達に指摘されてました。(笑)  って、どんな自慢だっ!?苦笑。 / ぢび ( 2002-06-07 07:33 )
お!いい勝負じゃ★子供をお風呂に入れながらってのもあったぞ〜 「ママ〜パパがネンネしちゃったよ〜」と半べそでお風呂から出てきたことがあったよ〜・・・って今のかれんちゃんでそれは絶対イカンぜよ! / まるるん。 ( 2002-06-05 22:57 )
■うらら♪さん 3も5も変わらんですな^^ 勝負の分かれ目は、どんな状態から寝れるかに尽きると思います(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:58 )
■ひろあさん そうそう!そんな状態です^^ そゆ時、嫁さんは、どんな目で見てるんでしょうねぇ・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:57 )
■JAIさん ライバルは、世界中で「のび太君」だけだと思う! 彼は平常状態から3秒なので手強いです^^ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:56 )
■まるるん。さん イイ勝負だと思います^^ 両方有りますよ。てゆか電話しながらは、いつもの事です^^ 他にも電車で立ったまま・・本屋で立ち読みしながら・・ひまじんの日記を書きながら・・等々ありますけど^^ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:55 )
■るん。さん 分けてあげたいです^^ オイラも少しは本を読んだり考える時間が欲しいです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:53 )
■ちび団長 既に「夢樂堂さん」「ちび団長さん」「うっち〜」がエントリーです♪ 優勝者には安眠枕?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:53 )
■あろうさん 女性はそうみたいですね。これって育児の為のDNAプログラムかもですね。ツッコミ見てると男性は皆 寝付き良いのに女性は違うみたいですから。あろうさんくらいの時期は寝付けても寝にくいですしね。頑張って下さいネ♪ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:52 )
■夢樂堂さん NET至上初!!! 寝付き対決OFF!! これは絶対に世界中の何処にも無いOFFなハズ!?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:50 )
■はなさん 全開MODEから3秒では流石に無理っぽいですけど^^ 近いモンは有ります^^ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:46 )
■ピクミン38さん 内勤の場合、彼は常に闘ってる事でしょう^^ 睡魔と〜〜。 いや勝率1割くらいだと思うけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:45 )
■うららんさん 特技ですか!!?? 良かった〜〜(^^) でも「のび太」レベルの特技だなぁぁ(涙) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:44 )
■クマさん 寝相も悪そう(爆)(爆) 本とか読んでも眠くならないんですか!!?? / うっち〜 ( 2002-06-05 21:43 )
■しろねこさん 寝付きの良い人は特をしてると思うよ〜♪ 布団に入って寝るまでの時間はロスタイムだもん(笑) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:42 )
■鳥さん ↑↑の通りです^^;。 乗り物は睡眠効果が有るかもですね〜〜花恋タンもメッチャ機嫌が悪くても車が発進するとスヤスヤ・・。鳥さんは乳児並み?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:41 )
■く〜にんさん どうも?何処の家庭もそうみたいですね^^ツッコミ見てると。ウチも同じですよ(笑) なので夫婦で居てもOKです(謎) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:39 )
■みずの取締役 オイラはジジイなので目覚めもバッチリっす♪♪ いや・・・昔からだけどさ^^ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:38 )
■蕾さん いつでも何処でも誰と(?)でもがモット〜です(爆) 男は寝付きガ良いみたいですね^^みんなの書き込み見てると〜。 / うっち〜 ( 2002-06-05 21:37 )
■日下万里 ノーパン睡眠しか無いです!!! まぁ〜〜オイラくらいの達人になると全裸ですが(爆) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:32 )
■ななママ オイラも無いなぁ^^ よく嫁さんが悩み事で寝れないとかって言うけど・・・どういうモノか解りません^^ 興奮して寝れない事はあるけど(ぼそっ) / うっち〜 ( 2002-06-05 21:32 )
■のんちゃん 最長で3分、しかも耐えに耐え抜いてです(笑) なのでイイ勝負でしょう♪ / うっち〜 ( 2002-06-05 21:31 )
おっとっとーは5秒!3秒がいたか・・・惜しい! / うらら♪ ( 2002-06-05 21:26 )
うちの旦那もうっち〜さまといい勝負できそうですよ。布団に入って会話が途切れた瞬間に「ねぇ、あの話がさぁ・・・」「ぐぅー」って感じです。 / ひろあ ( 2002-06-05 21:17 )
のび太は3秒で寝れるそうです。これには負けちゃう(笑)? / JAI ( 2002-06-05 20:49 )
いや!ぜ〜〜〜ったい勝てる★ウチのダンナ!!電話で話しながら寝たことある!?ご飯食べながら寝たことある!?やつはあるのだ・・・!!寝ようと思って3分?ウチのダンナは寝ようと思う前に寝てしまうのだ☆ / まるるん。 ( 2002-06-05 18:37 )
羨ましい..その特技、分けてくだされ..m(__)m / るん。 ( 2002-06-05 18:29 )
じゃぁ 今度皆で『ねつきセンシュケン』開催いたしやしょう・・ / ちび団長 ( 2002-06-05 14:23 )
羨ましいですわぁ!あろうはもともと寝つきが悪くて。。。昨年枕を変えてから若干良くなったけど、それでも最低30分はかかるかも。今は胎動に邪魔されてなかなか眠れませんけどね(涙) / あろう ( 2002-06-05 13:09 )
夢樂堂も寝つきだけは負けません。機会があったら、いざ尋常に勝負(笑) / 夢樂堂 ( 2002-06-05 11:29 )
イチニノ・・・グー♪ ってくらいの即効性? / はな ( 2002-06-05 11:27 )
会社の隣の人も、すごい寝つきがいいです。まじで。まじで。 / ピクミン38 ( 2002-06-05 10:36 )
いいなぁ。すばらしい特技だ。あたしもそうなりたい!! / うららん ( 2002-06-05 07:45 )
わしは寝付きが悪くて、ひじょーに困っていまして しくしく / クマ ( 2002-06-05 07:30 )
私も、寝付きの良さは自慢だな〜。多分、1分で熟睡。(笑) / しろねこ ( 2002-06-05 00:01 )
そういえば私は、バスとか電車とか乗り物に乗るとまもなくぐっすり寝ます。あの揺れがいいのかな。 うっち〜さんは寝起きも良いほうですか? / ( 2002-06-04 23:42 )
ウチのダンナ、寝付きは良いんですが寝起きも良いです・・・私は寝付きが悪く寝起きも悪い。夫婦やめたい・・・(笑) / くーにん ( 2002-06-04 23:36 )
すぐ寝れて ちゃんと起きるが 寝覚めは悪い / みずの取締役 ( 2002-06-04 23:08 )
うーん。疲れてなくても??それってうらやましいかも。。。いいなぁ。。立派な特技ですよ。 / ( 2002-06-04 22:21 )
寝つきがいいのは羨ましいです〜。これからの暑い季節、何か寝苦しさを感じる前に眠れるいい方法ってありませんかぁ? / 日下万里 ( 2002-06-04 22:20 )
うちも喋ってた3秒後には寝てる・・・人生で寝れなかった事って無いって言ってたもん。 / ななママ ( 2002-06-04 22:19 )
勝てる!うちの旦那、1分かからないよぉ〜。1.2.3っ!のび太君にも勝てますわ。寝つきがいいっていうか、喋りながら、食べながら寝るっ☆問題児だわ〜(汗) / のんちゃん ( 2002-06-04 22:10 )

2002-06-03 催眠術!?

 今日は朝早くから本部長とか副本部長とか社長とか部長とか・・(汗)

有り難〜〜〜〜〜い お話を有り難く頂戴しました。
なんで人間は偉くなると催眠効果の有る話が出来るんでしょうか!?
是非、「あるある大辞典」「特命リサーチ」で調査して欲しいもんです。

 今朝は嫁さんがゲーゲー ビチビチ (食事中の方 ごめんなさい)
してたってのに全然 気付きませんでした。
ま〜〜〜今日に限った事では無いですけどね。
花恋タンが泣こうが喚こうが熟睡安眠です(^^)V

 同じモン食ってるけど、オイラはピンピンしてます♪
(PINPINですBINBINじゃないです)

先頭 表紙

■まっき〜♪さん う〜〜ん。やっぱオイラだけじゃ無いのね^^ でもオイラの場合 重症かもです(汗) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:52 )
■マキーノさん 少なくとも起きる旦那は1人も居ませんでした^^ これはDNAによって そうなってるかもです(笑)//減りますか?いや・・彼らは、そんなに甘く(一筋縄じゃ)無さそうです(汗) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:34 )
■ちび団長 恐ろしい事 言わないで下さい^^ 心臓が止まっちゃうよ!!! って・・ないない!!^^ / うっち〜 ( 2002-06-04 21:29 )
■夢樂堂さん オイラも活字が多いと速攻 眠くなります^^ って・・・興味が無ければ何でも眠くなるって事なのね(汗) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:24 )
■MOMOさん いえいえ ホント その通りです。 申し訳ないと思うので他で頑張っておりますです。(ってる つもり?^^) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:23 )
■まるるん。さん こればっかはな〜〜〜意識の及ばない所で^^ なかなか改善が難しいです・・(><) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:22 )
■はなさん 育ちが違うとか!?(笑) オイラなんかもサバイバルを生き抜いて来ましたから ちょっとくらい、へっちゃらです♪ / うっち〜 ( 2002-06-04 21:19 )
■yukinkoさん さぁ〜〜どう思ってるんでしょうねぇ^^ でも起きれないのは事実。決して狸寝入りしてる訳では有りません(汗) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:10 )
■く〜にんさん 安心して下さい。何処の家の旦那も同じです(爆) 言い訳ですけど、それくらい頑張って働いてるんです^^ / うっち〜 ( 2002-06-04 21:05 )
■鳥さん オイラは「いつでも」「何処でも」「誰とでも(爆)」寝れちゃいます(謎) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:02 )
■レイさん 御蔭様で持ち直した様です♪ 隠し食いでもしたんでしょ(爆)//ウチも社長とかの訓示はMAILで来るんですがワザワザ印刷して読んだりします^^エコロジ〜じゃないなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-06-04 21:01 )
■うらら♪さん それは既にインプリンティングされてるってヤツでわ!?(笑) やっぱイイ事いう人は簡潔に喋りますよネ♪ / うっち〜 ( 2002-06-04 20:56 )
■えりっちさん またまた御謙遜を〜〜〜!? 譜面みないでも弾けちゃうっしょ(^^)v / うっち〜 ( 2002-06-04 20:51 )
■ななママ うむ!その辺は密接な関係が有りそうだ! って、偉い人ほどツマラナクて長い話をするから眠いんか!! / うっち〜 ( 2002-06-04 20:50 )
■うらら姉さん 今、ツッコミ(ココ&嫁んトコ)を読み返してみましたが、起きる旦那は皆無でした〜〜^^ / うっち〜 ( 2002-06-04 20:49 )
■Blueさん ま〜〜オイラの胃と比較しても食材の鮮度は解りませんけどね(笑)おかげさまで治ったみたいです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-04 20:48 )
■みずの取締役 窓際で光合成ばっかしてると波長の振幅が短くなり、β波に変わる様です。 (β+1)/光量 の反比例に応じて出世もしなくなる様です(嘘) / うっち〜 ( 2002-06-04 20:46 )
■あすかさん 小さい文字だと読み間違えたら困るな〜〜〜って思って念の為に書いときました(^^) / うっち〜 ( 2002-06-04 20:42 )
■JAIさん え?? あり?? アレってもしか? マヂで受け付けてるんすか??^^ / うっち〜 ( 2002-06-04 20:40 )
確かに! 偉い人の話って面白くもないのにダラダラ話されるから眠くなりますね。不思議だなぁ。 / まっきー♪ ( 2002-06-04 20:17 )
あるあるがそのテーマを扱ったら、話しを短くするお偉いさんが少しはいそうですよね(笑) ってゆーか、世の中のダンナさまは気付かない方が多いんでしょうか?つっこみ見て思いました(^^;;; / マキーノ ( 2002-06-04 19:13 )
嫁ハン オメデタカ????モシヤ・・ / ちび団長 ( 2002-06-04 15:36 )
夢樂堂の睡眠薬は仕事の資料、読み出すと眠くなる。最近は概況を人から聞くことにしています。 / 夢樂堂 ( 2002-06-04 13:14 )
真夜中に眼を覚まさない分、その他で、しっかりフォローしてるわよね☆(って、ほとんどオドシてる?) / MOMO ( 2002-06-04 10:47 )
一緒に寝ている布団の上でオネショされても目が覚めないのはウチのダンナ。。。夜明け頃に「うへ!うわ!あっちゃ〜!!」っと言って大騒ぎする。。。なんで おねしょする寸前の眠りの浅いちびっ子にきづいてやれんのだろうか!?と万年浅い眠りの私は考えるわけで。。。。 / まるるん。 ( 2002-06-04 07:49 )
うちも私は腹痛&ピーゴロゴロになりますが、旦那はぜんぜん平気。同じ物食べてるのに・・・なぜに??? / はな ( 2002-06-04 06:08 )
熟睡体質は私の夫と同じね。(笑)ももなさんに「つかえんな・・」と思われない様にね! / yukinko@ちょっとトゲがあった? ( 2002-06-04 02:03 )
育児は疲労とストレスを大量に製造する作業です。だからハハは強くなるわけで・・・。ウチの旦那様も子供が泣いても寝たままピクリとも動かない大仏様です(`へ´) / くーにん ( 2002-06-04 00:39 )
音に神経質な私は、大音響(?)の中でも熟睡できる人を尊敬します!でも自分の子供さんの声だから眠れるのかも。 / ( 2002-06-04 00:07 )
うちの会社のえらい人は訓示の代わりにメールだよ。読まなくてもOK!だけど忙しいときにくだらないこと書いてよこされるとすっごく腹立つよ。時を選ばない無差別攻撃だからね、メールは。ももなちゃん、大丈夫? / レイ ( 2002-06-03 23:35 )
ウーの学校の前校長は御顔を見ただけで睡魔が・・・現校長のお話は、短いながらぴっしっと決めてとっとと終る。イイ人に見えます〜。 / うらら♪ ( 2002-06-03 23:29 )
私の催眠術はピアノの楽譜。これじゃ、一向に上手にならないかも(汗) / えりっち ( 2002-06-03 23:21 )
あと、話がつまらない人ほどどうして話が長くなるのかも是非! / ななママ ( 2002-06-03 23:12 )
どんな状況下でも熟睡できるのは大物の証拠だ!たぶん。。。 / うらら姉 ( 2002-06-03 22:53 )
奥様大丈夫ですか??同じもの食べててうっち〜さんが平気なら食中毒じゃないと思うけど、そんな状態じゃ花恋タンのお世話も大変でしょうね。。。お大事に!! / Blue ( 2002-06-03 22:43 )
ヒトは偉くに従い、比例にて発するα波の波長が長くなります。これを受けると「やる気」が揺らぎ始めます。これを「1/fゆらぎ」といいます。全部嘘です。すいませんすいませんすいません。 / みずの取締役 ( 2002-06-03 22:32 )
奥様大丈夫??大変な時にうっち〜さんったら・・・・(なによ、最後の文章!まったくぅ:笑) / あすか ( 2002-06-03 22:28 )
じゃあ特命リサーチのHPのインターネットセクションにお願いしてみたらいかがでしょう♪(笑) / JAI ( 2002-06-03 22:27 )

2002-06-02 今日は実家へ

 1人で実家へ手伝いに行きました。
内装をリニューアルするってんでオイラの部屋の物を出してくれ。
との事。 半分、物置状態になってるのでレア(無駄)な物ばかり・・。
捨てようにも丁度良い置き場が有るだけに捨てれません(爆)
昼から初めて 全部、片付けたら4時でした。疲れた〜〜〜〜〜〜。
って・・・内装終わったらまた戻さにゃあかんのね・・トホホ。

 来週 妹が友人3人を連れて三重から帰省するらしいんです。
その為だけって事もないだろうけど・・・別にそのままでも良いと
思うんだけど^^

 両親は畑を借りて家庭農場やるみたいです。
今日は芋の苗を植えに行ったみたいです〜〜〜〜。
秋には収穫かな♪

 こっちは我が家の「食わず芋」。
見ため、さと芋みたいだけど食べれません^^完全に観葉です・・。


先頭 表紙

■ぢび団長さん だ・・・・団員って^^ 消防とか^^? 応援?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-04 20:38 )
いえ。実家は当然 団員だらけです。。 / ちび団長 ( 2002-06-04 15:37 )
■蕾さん なかなか重労働ですけど、労働も食材も健康そのものですしね♪♪ 問題は、よほど暇じゃないとやる気にならないって事です^^ / うっち〜 ( 2002-06-03 22:26 )
■ぢび団長さん 実家は農家ですか〜〜?? でも自給自足は流石に無理だな^^  / うっち〜 ( 2002-06-03 22:13 )
■邪夢猫さん 男のコレクションは レアと無駄の微妙な境界線上に成り立って居るのです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:12 )
■く〜にんさん 最近は、ホントに農地が無くなってますね。 ウチの農園にしたって場所こそ そこそこの広さですけど やっぱ車も通るしで排ガスを浴びちゃうんですよねぇ(涙) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:11 )
■ちびマリさん 要らない物は捨てましょう〜〜♪♪ (オマエが言うなって^^) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:10 )
■yukinkoさん 育児もですけど、色々な面で近いと便利ですね〜〜〜♪ 遠くに嫁いだの〜!!?? / うっち〜 ( 2002-06-03 22:08 )
■しろねこさん やっぱ自家製は美味いです♪ 見た目は出来悪いけどね^^ 食べるにゃ関係なし(^^) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:06 )
■うらら♪さん 我が家も手におえない状態に近いです^^ 猫を家の中で好き勝手にさせているので(笑) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:05 )
■夢樂堂さん オイラも立ち入り禁止令が出ておりますです^^ それと猫用テラスも現在作成中の様です(笑) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:04 )
いいなぁ、、、自家農園。うちもやりたい。そして無農薬野菜や旬のお野菜を食べたいなぁ。誰か親族でもやらないか期待中です♪ / ( 2002-06-03 14:37 )
直栽培、自給自足賛成!!いや まだ団長宅は実行してませんが・・実家はすごいです。 / ちび団長 ( 2002-06-03 14:06 )
無駄なものがレアなものなのね。なるほど!ひとつ勉強させていただきました(笑)。 / 邪夢猫 ( 2002-06-03 03:51 )
私が子供の頃には新宿区でも野菜を沢山育てられたのにね〜。今は横浜にもいい土壌がありまへん・・・。 / くーにん ( 2002-06-03 01:28 )
おそうじしなくちゃ。<自分(笑) / ちびマリ ( 2002-06-03 00:45 )
実家近いの羨ましいっ♪いつもそう思う・・。 / yukinko@ホームシック中 ( 2002-06-03 00:36 )
お疲れさま〜。 リニュって片付けが大変だよね…。 家庭農場っていいよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-03 00:35 )
リニューアル羨ましい〜。我が家はひどすぎて手がつけられないのです。カーテン、襖、障子、皆穴が空いてる・・しかも畳はボロボロ.悲惨・・・。 / うらら♪ ( 2002-06-02 23:49 )
奇遇です。わが実家もいろいろ大工仕事を親父殿がしています。そのおかげで実家に帰れなかったけど。。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 23:35 )
■鳥さん オイラの場合 単純です♪ 置き場さえ有れば取って置きます(爆) そら・・片付かないわな^^//土曜はエアロだったんかな〜〜?(にやり) / うっち〜 ( 2002-06-02 23:19 )
■のんちゃん いっぺんにやろうと思っても大変だしね〜〜。模様替えとかもするの? ウチはカーペットとかソファ・カバーとか季節で変えてるよ♪ / うっち〜 ( 2002-06-02 23:18 )
■和さん きっと街はWカップで賑わうんでしょうね♪ フーリンガンも怖いし引き篭もってるのがイイかも(笑)そういう日に限って天気良かったり・・^^ / うっち〜 ( 2002-06-02 23:16 )
片付けって結構大変ですよね。捨てるべきか、でもまだ取っておくべきか迷いすぎて疲れる(笑) 土曜日に衣替えしようと思っていたのに、忘れてた・・・ / ( 2002-06-02 22:33 )
お疲れさま〜。先週からはじめた衣替え、今日も終わらなかった・・・(汗)黄色の車、めちゃめちゃ虫にたかられます(笑)ちょっと車止めると、はちさんがブ〜ンって寄って来るって! / のんちゃん ( 2002-06-02 22:20 )
今日こそ部屋の片付けをしようと思ったのにできなかった・・・来週は横浜でW杯の試合があるのでその日に引きこもってやろうっと♪ / 和(かず) ( 2002-06-02 22:07 )
■かずさん HP見たんですね^^お恥ずかしい(汗) B4いいですね♪ 一度だけ乗った事ありますけど静かなのに速っ!って感じでした〜〜。レガシーには何で「STi」が無いんでしょうね^^ / うっち〜 ( 2002-06-02 21:59 )
■レイさん この画像だけだと判りづらいかもですね^^ 見た目は、まんま 里芋なんですぅ〜。 知らなかったら食べちゃいそう〜。レイさんちも観葉植物って結構おいてます? / うっち〜 ( 2002-06-02 21:53 )
こんばんわぁ。ランエボのトミマキ仕様オーナーさんですか(汗)私はレガシィB4オーナーだったり(フォレスターにSTiが出たら変わるかも。)します。お手柔らかにお願い致します(汗) / かず ( 2002-06-02 21:46 )
お疲れさま♪これってどんどん増えます?下からくるくるってなって出てきた葉っぱが開くの。もしかしてうちにある正体不明の植物とお揃いかも。増えるし丈夫だしお気に入り☆ / レイ ( 2002-06-02 20:18 )

2002-06-01 デリバリーサービス

 今日も昼から嫁さんの実家にPC講座に行って参りました♪
独りで・・^^
嫁さんは友達が2人来るとの事で1人で行ったんですぅ。

 結局、お義父さんPCが組み上がったのが今朝の5時^^
そこから10時まで寝て飯食って行って来たよ・・。
眠い〜〜〜〜。

 結局2時間くらい色々と教えて その後は経済の話^^
なんか お義父さんとか友人のお父さんとか・・・
必ず経済の話になってしまう・・・(汗)もっと勉強せねば(笑)

 プリンターの購入許可が大蔵省に認可されました♪
さてっとドレを買おうかな〜〜〜♪

 愛社精神、溢れるオイラの保有機器です。
【プリンタ】「F200」×2「F200U」「240J」「430J」「700J」「G406E」
【カメラ】 「POWER/SHOT・90IS」「IXY320」「AUTOBOY」
【スキャナ】「D1250U2F」
 
 全部 CAN●Nですよ(笑)
 

先頭 表紙

■あすかさん ありゃりゃ^^ 同じ会社かグループ会社っぽいですねぇぇ^^ 同じだったら怖いな(汗) / うっち〜 ( 2002-06-03 22:44 )
↓ひゃぁ〜!もしかして・・・・同じ会社だったの・・・?またはグループ会社ね☆むふふ。 / あすか ( 2002-06-03 22:31 )
毎度お買い上げありがとうございます♪これからもぜひご愛顧ください☆(元勤務者) / あすか ( 2002-06-03 22:29 )
■ひろあさん ご愛顧有難うございます♪♪ ラルクって事は〜F850かF870かS700って所でしょうか!? / うっち〜 ( 2002-06-03 22:28 )
うちもプリンターはC社を使わせて頂いております。ラルクバージョンです。ラルクのファンではなかったんだけど(笑) / ひろあ ( 2002-06-03 17:28 )
■マキーノさん 買って下さい。自分で・・。C社にて お願いします(爆) 女性は経済は興味ないか〜〜〜^^ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:50 )
■みずの取締役 ぼちぼちでんな って答えるしか!?(笑) もはや・・景気はどうだい? は挨拶になってるね^^昨今は・・(汗) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:49 )
■蕾さん 好きこそ物の上手なれって感じで・・・・カメラ好きなお義父さんなのでデジカメを頑張ってるみたいです♪ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:48 )
■クマさん N●Cですかぁ・・・一昔(?)前はNECばっかだったんですけどねぇぇ・・今ではサッパリです^^ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:41 )
■日下万里さん オイラは教えるの好きなので時間さえ有れば構わないんですけどね〜^^ でも電話とかだとイライラしちゃうんです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:40 )
■yukinkoさん 愛!? ですか・・(汗) どうなんだろ^^ 分ける程ないので旦那さんから貰ってくださいな〜〜〜。 / うっち〜 ( 2002-06-02 18:39 )
■ももな 疲れてるのはお互い様で〜〜〜ももなも、毎日、お疲れさんです♪ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:21 )
■空。さん オイラは1円も上がらないけどね(笑) それでも頑張る所に愛社精神が有るのです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:20 )
■うらら♪さん やっぱ何処のウチでも そうなんですねぇぇ^^ 社交辞令なんだろうか!!??(汗) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:19 )
■のんちゃん 好きなのかな??気付くと経済の話に^^ オイラ的には車の話がしたいな〜〜〜(笑) 黄の車って異様に虫が寄って来ないすか!? / うっち〜 ( 2002-06-02 18:18 )
■えりっちさん 何でも相談に乗りますよ〜〜〜〜良い部分も悪い部分も本音で答えます♪ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:16 )
■レイさん こうやってガラクタを集めて、嫁には、捨てろだ 片付けろだと 攻撃されるんです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:15 )
■まるるん。さん それは ひ・み・つ♪ でも会社で買えば半永久保証ってのが魅力です♪ / うっち〜 ( 2002-06-02 18:14 )
■なっかーさん 電話やMAILじゃ伝わらないんですよね^^ 結局、直に教えるしか無いのです・・・つっても、それでも覚えないけど(笑) / うっち〜 ( 2002-06-02 18:11 )
■ななママさん 食べ物の話はしないねぇ^^そゆのは嫁・姑でするんかな? でもオイラが退屈かも^^<食べ物の話 / うっち〜 ( 2002-06-02 18:10 )
難しい話しになるとあんまり聞いていないっていうのがバレバレです、私の態度は(爆) それにしても‥カメラ、1個ください(笑) / マキーノ ( 2002-06-02 15:20 )
「どうだい、景気のほうは?」という問いかけが一番困る。いいわけないし、悪いとも言いづらい。ぼちぼちと返すのも芸がないようで・・・。 / みずの取締役 ( 2002-06-02 13:43 )
お義父さま、きちんと理解してくれましたか?うっちーパパみたいな優しい専属先生がついていて幸せですね♪お疲れ様でした!! / ( 2002-06-02 08:37 )
じゃあ、わしは N○Cの製品をそろえねば・・・・・って、N○C大嫌い ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! / クマ ( 2002-06-02 07:05 )
昔付き合っていた方のお父様に私も教えたことがありますが・・・途中で「やめる」と言えないのつらいですよね。経済の話、僕も好きです〜。 / 日下万里 ( 2002-06-02 02:01 )
↓う〜ん♪夫婦愛ねぇ♪ / yukinko@私も愛が欲しいわん ( 2002-06-02 00:16 )
かなりお疲れでしょう。ご苦労様でした。 / ももな ( 2002-06-02 00:14 )
愛社精神万歳〜〜〜♪それで・・・お給料に還元されるんだろうねぇ・・・。(笑) / 空。 ( 2002-06-02 00:06 )
政治経済の話し・・・盛り上がりますね〜。私がつまんなさそうな顔してるんで最近は遠慮してるかも(笑) / うらら♪ ( 2002-06-01 23:53 )
男性は経済のお話好きですよね。話についていけな〜い(涙)黄ステージア、派手すぎなの・・・(汗)これ買うんだ♪って見せられた時には、ア然としました。かなりオジさんなのに、これ乗るんかい!?って感じで・・・(笑) / のんちゃん ( 2002-06-01 23:19 )
たくさん揃ってるんだね〜。今度買い換える時は、相談にのってください♪ / えりっち ( 2002-06-01 22:47 )
こ、こんなに持ってるの??素晴らしい愛車、じゃなくて愛社精神! / レイ ( 2002-06-01 22:20 )
社員価格は何%オフなんでしょ!?(笑) / まるるん。 ( 2002-06-01 21:45 )
あっしも、知り合いにPC本体あげたのはいいんだけど、ハード的な質問が多くて(^-^; いつか教えに行ければいいんですがねぇ。 / なっかー ( 2002-06-01 21:19 )
うちも主人の実家に帰るとお義父さん・お義兄さん・主人と必ず経済の話でか〜なり退屈です・・・もっと楽しい話をして欲しいわ。おいしい食べ物の話とか(笑) / ななママ ( 2002-06-01 20:58 )

2002-05-30 ありゃ・・・・いつの間に^^

 散々、文句?言ってたクセに気付いたら ひまじん登録してるし^^
「あんたも好きだねぇぇ」
「そんなに毎日よく飽きないねぇ」
「返事が面倒なら辞めたら?」 等々・・・アドバイス有難う♪
でも毎日楽しく書いて(読んで)たよ♪

 純粋に日記としても意味が有るしツッコミは役に立つし♪
ヘタな掲示板よりも重宝してます♪
しかも不思議な事にNETにアリガチな「逝ってる人」が居ない
ってのも魅力♪♪
むしろ素敵な人達ばかりで自分までHighSocietyな人間?
なんて勘違いしそう(笑)

 P・S プリンタのインクが切れた〜〜〜〜。買い換えろって事か!?


先頭 表紙

■なんだな もぉ逝ってるじゃん(爆)  / うっち〜 ( 2002-06-01 22:18 )
■なんちて をぉ。そりは良かった♪♪ これで家出先も心配ないな(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:17 )
■自転車さん C社のF900が型落ちで一気に値下がると思いますよ♪性能は新製品のF930と殆ど変わりません(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:16 )
■ちびマリさん だいたいボーナス前に新製品が出るので旧型が一気に値下がりますよ〜〜♪年に2回は新製品でますがウチ一回は殆ど変わらないマイナーチェンジモデルです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:15 )
■マキーノさん あんまり溜めちゃうと申し訳ないな〜〜って思いますね^^ でもMYペースで(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:12 )
■和さん 行ってる? いや行きすぎで逝ってるかもですね(爆) でもアリだと思いますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:53 )
■レイさん 悪い事してないも〜〜〜ん(^^) レイさんちの旦那さんのデビューはいつでしょう!?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:52 )
■みずの取締役 素で書くと逝ってしまいますか?(笑) オイラはシモネタに走りそうで怖いです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:51 )
■日下万里さん 完璧に毎日は無理ですけど〜〜こんだけマメなのは生まれて初めてです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:48 )
■あすかさん 女性の方がイイ情報 多いかもですね〜〜♪♪ 男よりも女性の方が多いコミュニティは珍しいですよ〜。(なので居心地よい?(笑)) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:45 )
■ひろあさん 外を歩き回ってるオイラも ここで目からウロコ〜〜て事 多いです(^^) 主婦が多いのは暇だから?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:44 )
■yukinkoさん 自覚ありですか?(笑) オイラも時々 子供じゃ無くなっちゃう?ので気をつけねば(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:34 )
■空、さん 辛い時も日記だけはつけたいですね♪ 巡回はしないでもツッコミだけで気持ちがホグレルよね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:33 )
■ちび団長さん そうですね♪毎日の発言で性格とかプロフィールみたいなモンが解ってきますね♪これがまた楽しい(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:32 )
■まるるん。さん σ(^.^;)ですか?(汗) たしかに・・・重度の人は多いかも^^3日開けると気になて仕方が無いです^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:28 )
■うらら♪さん 変なヤツって・・・σ(-_-#ですか?(汗) でもでも他のサイトに比べればマトモな人が多いですよね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:27 )
■MOMOさん それは素晴らしいです〜〜。絵と文字だけのコミュニケーションですけど毎日見てると古くからの友人みたいな気がして来ますね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:25 )
■く〜にんさん たしかに! 面倒な作業はないですもんね〜〜この点も主婦に受けてる理由かも(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:23 )
■なっかーさん え・・・・どの写真でしょうか^^ むか〜〜しの期間限定のヤツ!?かな? / うっち〜 ( 2002-06-01 21:22 )
■蕾さん 荒れて欲しくないです(涙) ほのぼの、和気藹々なココが好きなんで〜〜(^^)なので有名になって欲しくないかも(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:22 )
■まっき〜♪さん ですねですね♪ このツッコミ機能が無かったらオイラ日記なんて続かないですよ!!! / うっち〜 ( 2002-06-01 21:19 )
■のんちゃん 夫婦ともどもヨロシクね〜〜♪ 勿論 花恋タンもヨロシク(笑) ところで今日 黄のステージア見たけど〜〜派手だねぇ・・ありゃ^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:17 )
■ななママさん 素敵でスゴイ人達ばかりで 自分が情け無くなったりする事も有ります^^;(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:16 )
逝っていい?(笑) / なんだな ( 2002-06-01 19:49 )
私もうっちのHP見て登録したにょほほ。積極的には動いてないけど友達増えた / なんちて ( 2002-06-01 10:02 )
またプリンタの写真が・・・。私に買い替えろと言っているのか?。。。じゃ、そうしよう(笑) / 自転車 ( 2002-06-01 08:37 )
HPじゃないけれど、HP感覚で日記更新してます。新しいプリンター欲しいなぁ。 / ちびマリ ( 2002-06-01 02:46 )
ひまじんって自分のHPじゃないんだけど、そんな錯覚を起こしそうなくらいハマってますよ(^^;;;「今日も更新しなきゃ〜♪」ってカンジです(笑) / マキーノ ( 2002-06-01 00:46 )
自分はある意味「逝ってる人」かもしれません(爆) / 和(かず) ( 2002-05-31 23:51 )
へへへ、ももなさんのとこ遊びにいっちゃった。これからはうっち〜さまの悪事はぜ〜んぶつつぬけよ!ふふん♪ / レイ ( 2002-05-31 23:41 )
あぼーんされないように、意識はしているからなぁ(笑)。 / みずの取締役 ( 2002-05-31 23:36 )
毎日って難しいんですけど、よく頑張っておられるとおもいます・・・。尊敬。 / 日下万里 ( 2002-05-31 23:16 )
ほんと、ひまじんはいい人ばかり♪だから止められないんだよね〜☆毎日が楽しいの! / あすか ( 2002-05-31 22:24 )
どうしても子育てして家や家付近をうろついているだけだと、自分の考え方や物の見方が狭まってきます。ひまじんにはいろんな素敵な方たちに刺激されて、励まされて、明日の活力になってます。 / ひろあ ( 2002-05-31 21:19 )
私逝ってなかったんだ・・良かった♪安心した〜♪ / yukinko ( 2002-05-31 20:22 )
空。も、皆さんのつっこみで・・・元気いただいてます♪いいとこですよね♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:38 )
↓ああいるいるぅ。とくにワタクシも・・そのうち 誰がどんな性格で・・ってわかってきたし・・うん。掲示板より重宝してますぅ / ちび団長 ( 2002-05-31 16:28 )
重度ひまじん中毒患者はたくさんいるけどね(笑) / まるるん。 ( 2002-05-31 12:14 )
逝ってる人・・・・、おっとっと−は未だに偏見を持ってる、自分が出来ないもんだから〜。「変な奴多いよな」って、貴方の女房も嵌ってんのよ〜。 / うらら♪ ( 2002-05-31 09:14 )
わたしも、ひまじんで立ち直りました☆ / MOMO ( 2002-05-31 00:39 )
画像が簡単にアップできるのが魅力です〜。 / くーにん ( 2002-05-30 23:55 )
で、出てきたお写真はどなたですかぁぁぁ???(^-^; / なっかー@お久週ですっ☆ ( 2002-05-30 23:37 )
うーん確かに。。でもどこかの掲示板みたいにもっと有名になったらやっぱり荒れるのかしらん?うーむ。 / ( 2002-05-30 23:21 )
さっそく奥様の日記もチェックせねば(笑)つっこみ機能を最初に考えた人はすごいですね。 / まっきー♪ ( 2002-05-30 22:58 )
ひまじんライターさんって、ほんと素敵な方ばかりですよね^^ももなさんデビュー、嬉しいな♪昼休みに発見して、速攻つっこんじゃいました^^うっち〜家日記ますます楽しみにしてますよぉ! / のんちゃん ( 2002-05-30 22:24 )
しかも不思議な事にNETにアリガチな「逝ってる人」が居ない に激しく同意です!不思議なくらい温かくて素敵な方々ばっかりですよね。 / ななママ ( 2002-05-30 22:05 )

2002-05-29 今日は良い日・・・だったかな♪

 さほど忙しくもなく早く帰れた♪♪毎日こうだとイイのになぁ^^

でもでも仕事の関係で論文を書かねばならないのです(汗)
400字詰め原稿用紙5枚だって・・・トホホ。
でも最近はワードで原稿用紙フォームが有るから楽チンだね♪
いや・・・入力は楽チンだけど、書くのは容易ではないか^^
鬱だ。。。

 仕事中に お客さんの社長さんから 
「いつも有難う〜タバコでも買っておくれ」って3000円も貰っちゃった♪
貧乏と〜ちゃんには嬉しい収入だ♪♪ 

 帰りに お宮参りの写真を受け取って来た。
まぁまぁ〜かな? やはりプロが撮ると綺麗だし画質も違うな〜〜。
って お値段も プロだ!!(笑)


 たまには?愛社精神で宣伝♪宣伝♪♪♪


先頭 表紙

■ちびマリさん O商会でしょうか!? 実はオイラも700Jがメイン機なんですよ♪ しかもスキャナも1250U2Fです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:34 )
■うらら姉さん 随分、長く使ってるんだね〜〜。有難うございます♪ スゴク嬉しいです♪ 是非ぜひ聞いてね〜〜〜裏事情まで含めてアドバイスに乗ります(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:33 )
■まるるん。さん うちも〜〜♪ 3枚現像して貰って〜両方の所に届けたYO。 にしても〜〜ウインドウに飾られるなんて!!! よほど良い出来(素材?(笑))だったんですね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 22:31 )
■ちび団長さん いつもは賞味期限ギリギリの缶コーヒーなんですけどね(爆) なので いつもの分でしょうか?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:29 )
■はなさん ひまじんは楽しいけど・・論文は拷問です^^ 締め切りギリギリで提出しました〜〜(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:28 )
■mikaさん やっぱカメラよりも腕ですね〜〜〜。 でもデジカメは失敗が怖くないので沢山撮れば何枚かはイイのが撮れるってのが魅力です(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:27 )
■ももな  ・・・・・・・・・・・・・・ほんとに宣伝だけだな・・(大汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:26 )
■さえちゃん オイラは既に3〜4箇所を転々としてUターンしたんで〜〜もう転勤は無いらしいです(^^) って飲み会やったんだ!?(汗) ウチの会社は狼が多いからなぁ〜〜食われなかった?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:25 )
■空。さん 文字通り・・・タバコに使ってしまいました(笑) 花恋タンの物は必要経費(家計)なので別です^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 22:23 )
■MOMOさん 見えるかも・・・って・・やっぱ見えません(笑) でも愛車精神は愛社精神より上です(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:20 )
■く〜にんさん マヂすか!? ウチは全然平気なので気付きませんでした〜〜すんません。あまり大きい画像は駄目なのかな? / うっち〜 ( 2002-06-01 22:19 )
■ななママさん 遅すぎ〜〜〜(><) ななちゃんに会えないのも辛いけど、体も心配だ〜〜〜。オイラは白い目を背に受けながら早く帰ってます(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:47 )
■まっき〜♪さん NO残DAYは魅力なんですが・・逆に・・「じゃ?水曜以外は早く帰れないのか?」って思う事も有りますです^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:24 )
■のんちゃん E社ですか・・・確かにE社に負けてますが製品は負けてないと自負しておりますです。はい。 よろしくね(謎) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:20 )
■レイさん B4対応なの!?大きいヤツ使ってますね〜〜。ほんと半年で新製品でるので・・覚えるのが大変なんですぅ・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:18 )
■マキーノさん 3000円は有り難や〜〜です(^^) 昔は お客さんから お年玉とか貰ったりしてました(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:15 )
■蕾さん 花恋タン用は全て家計から必要経費として落とせるからイイのです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:14 )
■うらら♪さん い・・一ヶ月で1冊はスゴイよ^^ たまちゃん@パパもビックリだ(笑) オイラもビックリ^^ あ〜でもデジカメの分を入れると・・・すげえ量かも(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:04 )
■えりっちさん PCが早くなってもPCの前に居る時間は変わらないんですよね^^何でだろ?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 20:59 )
■雅さん オイラもです。全然そんな感じしないでしょ?? 男だって変わりますよ♪♪ むしろそういう部分は男の方が豹変かもです♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 20:58 )
■yukinkoさん 水曜はNO残DAYって会社 多いですね♪ ウチは「カエルDAY」なんて言ってますけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 20:57 )
うちのプリンターはBJC−700J、スキャナーはD−1250U2。ちなみに勤めていた会社はR社とN社の代理店でした。(笑) / ちびマリ ( 2002-06-01 02:44 )
うちのプリンタはBJCー420J。年末に買い換えるつもりマンマンだったのにまだこのロートルプリンタちゃんが息切れしながらも頑張ってくれて先送りになっちゃった。。次に買い換える時はアドバイスヨロシクです☆ / うらら姉 ( 2002-05-30 21:04 )
お宮参りの写真何枚にしたの?ウチはそれぞれの実家と自分達の分で諭吉が羽をつけて飛んで行ったよ・・・その後大きく引き伸ばしたのがいつの間にか引き伸ばされて写真やさんのウィンドウに飾られていて その後頂きました。。。くれるんなら焼き増ししなかったのに〜!!って感じよ(^◇^;) / まるるん。 ( 2002-05-30 18:13 )
社長は3000円の葉巻だな こりゃぁ・・おそるべし・¥・ / ちび団長 ( 2002-05-30 16:30 )
ひまじんはいくらでも書けるけど、論文は手が進まないものだよね〜ガンバレ〜 / はな ( 2002-05-30 12:42 )
プロに頼むと本当にできのいい写真が出来ますよね!! / mika ( 2002-05-30 11:55 )
とうとうデビューしました。ここで宣伝してごめんなさい。遊びにきてね♪ / ももな ( 2002-05-30 11:23 )
あ、キヤノンの方だったんだ〜〜〜。前の職場の時、キヤノンの営業さんとかと飲みに行ったけど、楽しかったな。関西の人だったけど、単身赴任とか多いらしいですね?奥さんと結婚したばかりなのに、かわいそうだった。(;´Д⊂ / さえちゃん ( 2002-05-30 09:53 )
よかったね♪臨時収入♪花恋タンのおもちゃ・・・とか、買ってないよね?メロメロパパちゃま♪(爆) / 空。 ( 2002-05-30 09:35 )
お宮参りの話題の下で、《愛社精神》が《愛車神社》に見えてしまった私って・・・・ハジカシイ>< / MOMO ( 2002-05-30 09:17 )
つっこみがプリンタに隠れてる・・・( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-05-30 00:32 )
今週は毎晩更新が早いなーと思ってました。家は今週は12時前に帰って来た事が無いです・・・ / ななママ ( 2002-05-30 00:15 )
週の真ん中で一息つけないと後半が辛いですよね。ノー残業デーはたまにしか機能しないけど大歓迎です。 / まっきー♪ ( 2002-05-30 00:14 )
い〜な〜、臨時収入♪プリンター、買い替えした〜い☆今は、○PSON / のんちゃん ( 2002-05-30 00:13 )
実家のBJなんだったっけ・・・。B4までプリントできるやつ。2年で大きくモデル変わるのねぇ。今のが断然かっこいい! / レイ ( 2002-05-29 23:30 )
臨時収入って、金額に関係なく幸せ気分満喫できますよね♪そりゃまぁ、多いほど嬉しいけど(笑) / マキーノ ( 2002-05-29 23:21 )
↓ミスミス(汗)花恋タンだわ。。。失礼いたしました。。。 / ( 2002-05-29 22:50 )
予期せぬチップ、、、、うらやまっ!恋花タンに貢ぐのかしらん?(笑) / ( 2002-05-29 22:50 )
ブーのアルバム一ヶ月検診の時は既に一冊使い果たしていた・・・フー&ウーは一年で一冊・・・ごめんね。 / うらら♪ ( 2002-05-29 22:40 )
プリンター欲しいな。でもその前にパソコンが先だわ。目指せ!今年中の買い換え^^ / えりっち ( 2002-05-29 22:37 )
ウチも突然、「産まれたら毎日早く帰ってくるんだ♪」と言い出してびっくり!子供いらないって言ってなかったっけ?って感じです。やっぱりおなか触って蹴られると実感わくみたいね? / 雅(みやび) ( 2002-05-29 21:42 )
今日は早く帰るパパが多いにゃ〜♪ノー残業デーなのか? / yukinko ( 2002-05-29 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)