himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-30 ありゃ・・・・いつの間に^^
2002-05-29 今日は良い日・・・だったかな♪
2002-05-28 C-SHOCK
2002-05-27 Disney’s World of English(DWE)
2002-05-26 ドタバタ な休日^^
2002-05-25 のほほん♪♪ な休日
2002-05-23 貴方のブラウザーは??
2002-05-22 ビビリでヘタレ
2002-05-21 自作ステッカー
2002-05-20 あっ・・・・うっ・・・。はぁはぁ・・


2002-05-30 ありゃ・・・・いつの間に^^

 散々、文句?言ってたクセに気付いたら ひまじん登録してるし^^
「あんたも好きだねぇぇ」
「そんなに毎日よく飽きないねぇ」
「返事が面倒なら辞めたら?」 等々・・・アドバイス有難う♪
でも毎日楽しく書いて(読んで)たよ♪

 純粋に日記としても意味が有るしツッコミは役に立つし♪
ヘタな掲示板よりも重宝してます♪
しかも不思議な事にNETにアリガチな「逝ってる人」が居ない
ってのも魅力♪♪
むしろ素敵な人達ばかりで自分までHighSocietyな人間?
なんて勘違いしそう(笑)

 P・S プリンタのインクが切れた〜〜〜〜。買い換えろって事か!?


先頭 表紙

■なんだな もぉ逝ってるじゃん(爆)  / うっち〜 ( 2002-06-01 22:18 )
■なんちて をぉ。そりは良かった♪♪ これで家出先も心配ないな(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:17 )
■自転車さん C社のF900が型落ちで一気に値下がると思いますよ♪性能は新製品のF930と殆ど変わりません(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:16 )
■ちびマリさん だいたいボーナス前に新製品が出るので旧型が一気に値下がりますよ〜〜♪年に2回は新製品でますがウチ一回は殆ど変わらないマイナーチェンジモデルです(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:15 )
■マキーノさん あんまり溜めちゃうと申し訳ないな〜〜って思いますね^^ でもMYペースで(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:12 )
■和さん 行ってる? いや行きすぎで逝ってるかもですね(爆) でもアリだと思いますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:53 )
■レイさん 悪い事してないも〜〜〜ん(^^) レイさんちの旦那さんのデビューはいつでしょう!?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:52 )
■みずの取締役 素で書くと逝ってしまいますか?(笑) オイラはシモネタに走りそうで怖いです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:51 )
■日下万里さん 完璧に毎日は無理ですけど〜〜こんだけマメなのは生まれて初めてです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:48 )
■あすかさん 女性の方がイイ情報 多いかもですね〜〜♪♪ 男よりも女性の方が多いコミュニティは珍しいですよ〜。(なので居心地よい?(笑)) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:45 )
■ひろあさん 外を歩き回ってるオイラも ここで目からウロコ〜〜て事 多いです(^^) 主婦が多いのは暇だから?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:44 )
■yukinkoさん 自覚ありですか?(笑) オイラも時々 子供じゃ無くなっちゃう?ので気をつけねば(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:34 )
■空、さん 辛い時も日記だけはつけたいですね♪ 巡回はしないでもツッコミだけで気持ちがホグレルよね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:33 )
■ちび団長さん そうですね♪毎日の発言で性格とかプロフィールみたいなモンが解ってきますね♪これがまた楽しい(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:32 )
■まるるん。さん σ(^.^;)ですか?(汗) たしかに・・・重度の人は多いかも^^3日開けると気になて仕方が無いです^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:28 )
■うらら♪さん 変なヤツって・・・σ(-_-#ですか?(汗) でもでも他のサイトに比べればマトモな人が多いですよね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:27 )
■MOMOさん それは素晴らしいです〜〜。絵と文字だけのコミュニケーションですけど毎日見てると古くからの友人みたいな気がして来ますね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:25 )
■く〜にんさん たしかに! 面倒な作業はないですもんね〜〜この点も主婦に受けてる理由かも(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:23 )
■なっかーさん え・・・・どの写真でしょうか^^ むか〜〜しの期間限定のヤツ!?かな? / うっち〜 ( 2002-06-01 21:22 )
■蕾さん 荒れて欲しくないです(涙) ほのぼの、和気藹々なココが好きなんで〜〜(^^)なので有名になって欲しくないかも(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:22 )
■まっき〜♪さん ですねですね♪ このツッコミ機能が無かったらオイラ日記なんて続かないですよ!!! / うっち〜 ( 2002-06-01 21:19 )
■のんちゃん 夫婦ともどもヨロシクね〜〜♪ 勿論 花恋タンもヨロシク(笑) ところで今日 黄のステージア見たけど〜〜派手だねぇ・・ありゃ^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:17 )
■ななママさん 素敵でスゴイ人達ばかりで 自分が情け無くなったりする事も有ります^^;(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:16 )
逝っていい?(笑) / なんだな ( 2002-06-01 19:49 )
私もうっちのHP見て登録したにょほほ。積極的には動いてないけど友達増えた / なんちて ( 2002-06-01 10:02 )
またプリンタの写真が・・・。私に買い替えろと言っているのか?。。。じゃ、そうしよう(笑) / 自転車 ( 2002-06-01 08:37 )
HPじゃないけれど、HP感覚で日記更新してます。新しいプリンター欲しいなぁ。 / ちびマリ ( 2002-06-01 02:46 )
ひまじんって自分のHPじゃないんだけど、そんな錯覚を起こしそうなくらいハマってますよ(^^;;;「今日も更新しなきゃ〜♪」ってカンジです(笑) / マキーノ ( 2002-06-01 00:46 )
自分はある意味「逝ってる人」かもしれません(爆) / 和(かず) ( 2002-05-31 23:51 )
へへへ、ももなさんのとこ遊びにいっちゃった。これからはうっち〜さまの悪事はぜ〜んぶつつぬけよ!ふふん♪ / レイ ( 2002-05-31 23:41 )
あぼーんされないように、意識はしているからなぁ(笑)。 / みずの取締役 ( 2002-05-31 23:36 )
毎日って難しいんですけど、よく頑張っておられるとおもいます・・・。尊敬。 / 日下万里 ( 2002-05-31 23:16 )
ほんと、ひまじんはいい人ばかり♪だから止められないんだよね〜☆毎日が楽しいの! / あすか ( 2002-05-31 22:24 )
どうしても子育てして家や家付近をうろついているだけだと、自分の考え方や物の見方が狭まってきます。ひまじんにはいろんな素敵な方たちに刺激されて、励まされて、明日の活力になってます。 / ひろあ ( 2002-05-31 21:19 )
私逝ってなかったんだ・・良かった♪安心した〜♪ / yukinko ( 2002-05-31 20:22 )
空。も、皆さんのつっこみで・・・元気いただいてます♪いいとこですよね♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:38 )
↓ああいるいるぅ。とくにワタクシも・・そのうち 誰がどんな性格で・・ってわかってきたし・・うん。掲示板より重宝してますぅ / ちび団長 ( 2002-05-31 16:28 )
重度ひまじん中毒患者はたくさんいるけどね(笑) / まるるん。 ( 2002-05-31 12:14 )
逝ってる人・・・・、おっとっと−は未だに偏見を持ってる、自分が出来ないもんだから〜。「変な奴多いよな」って、貴方の女房も嵌ってんのよ〜。 / うらら♪ ( 2002-05-31 09:14 )
わたしも、ひまじんで立ち直りました☆ / MOMO ( 2002-05-31 00:39 )
画像が簡単にアップできるのが魅力です〜。 / くーにん ( 2002-05-30 23:55 )
で、出てきたお写真はどなたですかぁぁぁ???(^-^; / なっかー@お久週ですっ☆ ( 2002-05-30 23:37 )
うーん確かに。。でもどこかの掲示板みたいにもっと有名になったらやっぱり荒れるのかしらん?うーむ。 / ( 2002-05-30 23:21 )
さっそく奥様の日記もチェックせねば(笑)つっこみ機能を最初に考えた人はすごいですね。 / まっきー♪ ( 2002-05-30 22:58 )
ひまじんライターさんって、ほんと素敵な方ばかりですよね^^ももなさんデビュー、嬉しいな♪昼休みに発見して、速攻つっこんじゃいました^^うっち〜家日記ますます楽しみにしてますよぉ! / のんちゃん ( 2002-05-30 22:24 )
しかも不思議な事にNETにアリガチな「逝ってる人」が居ない に激しく同意です!不思議なくらい温かくて素敵な方々ばっかりですよね。 / ななママ ( 2002-05-30 22:05 )

2002-05-29 今日は良い日・・・だったかな♪

 さほど忙しくもなく早く帰れた♪♪毎日こうだとイイのになぁ^^

でもでも仕事の関係で論文を書かねばならないのです(汗)
400字詰め原稿用紙5枚だって・・・トホホ。
でも最近はワードで原稿用紙フォームが有るから楽チンだね♪
いや・・・入力は楽チンだけど、書くのは容易ではないか^^
鬱だ。。。

 仕事中に お客さんの社長さんから 
「いつも有難う〜タバコでも買っておくれ」って3000円も貰っちゃった♪
貧乏と〜ちゃんには嬉しい収入だ♪♪ 

 帰りに お宮参りの写真を受け取って来た。
まぁまぁ〜かな? やはりプロが撮ると綺麗だし画質も違うな〜〜。
って お値段も プロだ!!(笑)


 たまには?愛社精神で宣伝♪宣伝♪♪♪


先頭 表紙

■ちびマリさん O商会でしょうか!? 実はオイラも700Jがメイン機なんですよ♪ しかもスキャナも1250U2Fです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:34 )
■うらら姉さん 随分、長く使ってるんだね〜〜。有難うございます♪ スゴク嬉しいです♪ 是非ぜひ聞いてね〜〜〜裏事情まで含めてアドバイスに乗ります(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:33 )
■まるるん。さん うちも〜〜♪ 3枚現像して貰って〜両方の所に届けたYO。 にしても〜〜ウインドウに飾られるなんて!!! よほど良い出来(素材?(笑))だったんですね♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 22:31 )
■ちび団長さん いつもは賞味期限ギリギリの缶コーヒーなんですけどね(爆) なので いつもの分でしょうか?(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:29 )
■はなさん ひまじんは楽しいけど・・論文は拷問です^^ 締め切りギリギリで提出しました〜〜(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:28 )
■mikaさん やっぱカメラよりも腕ですね〜〜〜。 でもデジカメは失敗が怖くないので沢山撮れば何枚かはイイのが撮れるってのが魅力です(^^) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:27 )
■ももな  ・・・・・・・・・・・・・・ほんとに宣伝だけだな・・(大汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:26 )
■さえちゃん オイラは既に3〜4箇所を転々としてUターンしたんで〜〜もう転勤は無いらしいです(^^) って飲み会やったんだ!?(汗) ウチの会社は狼が多いからなぁ〜〜食われなかった?(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:25 )
■空。さん 文字通り・・・タバコに使ってしまいました(笑) 花恋タンの物は必要経費(家計)なので別です^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 22:23 )
■MOMOさん 見えるかも・・・って・・やっぱ見えません(笑) でも愛車精神は愛社精神より上です(爆) / うっち〜 ( 2002-06-01 22:20 )
■く〜にんさん マヂすか!? ウチは全然平気なので気付きませんでした〜〜すんません。あまり大きい画像は駄目なのかな? / うっち〜 ( 2002-06-01 22:19 )
■ななママさん 遅すぎ〜〜〜(><) ななちゃんに会えないのも辛いけど、体も心配だ〜〜〜。オイラは白い目を背に受けながら早く帰ってます(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:47 )
■まっき〜♪さん NO残DAYは魅力なんですが・・逆に・・「じゃ?水曜以外は早く帰れないのか?」って思う事も有りますです^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 21:24 )
■のんちゃん E社ですか・・・確かにE社に負けてますが製品は負けてないと自負しておりますです。はい。 よろしくね(謎) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:20 )
■レイさん B4対応なの!?大きいヤツ使ってますね〜〜。ほんと半年で新製品でるので・・覚えるのが大変なんですぅ・・(涙) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:18 )
■マキーノさん 3000円は有り難や〜〜です(^^) 昔は お客さんから お年玉とか貰ったりしてました(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:15 )
■蕾さん 花恋タン用は全て家計から必要経費として落とせるからイイのです(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:14 )
■うらら♪さん い・・一ヶ月で1冊はスゴイよ^^ たまちゃん@パパもビックリだ(笑) オイラもビックリ^^ あ〜でもデジカメの分を入れると・・・すげえ量かも(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 21:04 )
■えりっちさん PCが早くなってもPCの前に居る時間は変わらないんですよね^^何でだろ?(汗) / うっち〜 ( 2002-06-01 20:59 )
■雅さん オイラもです。全然そんな感じしないでしょ?? 男だって変わりますよ♪♪ むしろそういう部分は男の方が豹変かもです♪ / うっち〜 ( 2002-06-01 20:58 )
■yukinkoさん 水曜はNO残DAYって会社 多いですね♪ ウチは「カエルDAY」なんて言ってますけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-06-01 20:57 )
うちのプリンターはBJC−700J、スキャナーはD−1250U2。ちなみに勤めていた会社はR社とN社の代理店でした。(笑) / ちびマリ ( 2002-06-01 02:44 )
うちのプリンタはBJCー420J。年末に買い換えるつもりマンマンだったのにまだこのロートルプリンタちゃんが息切れしながらも頑張ってくれて先送りになっちゃった。。次に買い換える時はアドバイスヨロシクです☆ / うらら姉 ( 2002-05-30 21:04 )
お宮参りの写真何枚にしたの?ウチはそれぞれの実家と自分達の分で諭吉が羽をつけて飛んで行ったよ・・・その後大きく引き伸ばしたのがいつの間にか引き伸ばされて写真やさんのウィンドウに飾られていて その後頂きました。。。くれるんなら焼き増ししなかったのに〜!!って感じよ(^◇^;) / まるるん。 ( 2002-05-30 18:13 )
社長は3000円の葉巻だな こりゃぁ・・おそるべし・¥・ / ちび団長 ( 2002-05-30 16:30 )
ひまじんはいくらでも書けるけど、論文は手が進まないものだよね〜ガンバレ〜 / はな ( 2002-05-30 12:42 )
プロに頼むと本当にできのいい写真が出来ますよね!! / mika ( 2002-05-30 11:55 )
とうとうデビューしました。ここで宣伝してごめんなさい。遊びにきてね♪ / ももな ( 2002-05-30 11:23 )
あ、キヤノンの方だったんだ〜〜〜。前の職場の時、キヤノンの営業さんとかと飲みに行ったけど、楽しかったな。関西の人だったけど、単身赴任とか多いらしいですね?奥さんと結婚したばかりなのに、かわいそうだった。(;´Д⊂ / さえちゃん ( 2002-05-30 09:53 )
よかったね♪臨時収入♪花恋タンのおもちゃ・・・とか、買ってないよね?メロメロパパちゃま♪(爆) / 空。 ( 2002-05-30 09:35 )
お宮参りの話題の下で、《愛社精神》が《愛車神社》に見えてしまった私って・・・・ハジカシイ>< / MOMO ( 2002-05-30 09:17 )
つっこみがプリンタに隠れてる・・・( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-05-30 00:32 )
今週は毎晩更新が早いなーと思ってました。家は今週は12時前に帰って来た事が無いです・・・ / ななママ ( 2002-05-30 00:15 )
週の真ん中で一息つけないと後半が辛いですよね。ノー残業デーはたまにしか機能しないけど大歓迎です。 / まっきー♪ ( 2002-05-30 00:14 )
い〜な〜、臨時収入♪プリンター、買い替えした〜い☆今は、○PSON / のんちゃん ( 2002-05-30 00:13 )
実家のBJなんだったっけ・・・。B4までプリントできるやつ。2年で大きくモデル変わるのねぇ。今のが断然かっこいい! / レイ ( 2002-05-29 23:30 )
臨時収入って、金額に関係なく幸せ気分満喫できますよね♪そりゃまぁ、多いほど嬉しいけど(笑) / マキーノ ( 2002-05-29 23:21 )
↓ミスミス(汗)花恋タンだわ。。。失礼いたしました。。。 / ( 2002-05-29 22:50 )
予期せぬチップ、、、、うらやまっ!恋花タンに貢ぐのかしらん?(笑) / ( 2002-05-29 22:50 )
ブーのアルバム一ヶ月検診の時は既に一冊使い果たしていた・・・フー&ウーは一年で一冊・・・ごめんね。 / うらら♪ ( 2002-05-29 22:40 )
プリンター欲しいな。でもその前にパソコンが先だわ。目指せ!今年中の買い換え^^ / えりっち ( 2002-05-29 22:37 )
ウチも突然、「産まれたら毎日早く帰ってくるんだ♪」と言い出してびっくり!子供いらないって言ってなかったっけ?って感じです。やっぱりおなか触って蹴られると実感わくみたいね? / 雅(みやび) ( 2002-05-29 21:42 )
今日は早く帰るパパが多いにゃ〜♪ノー残業デーなのか? / yukinko ( 2002-05-29 20:55 )

2002-05-28 C-SHOCK

 G-SHOCKじゃないです。 「C」です。
カルチャーショック第二弾です。

 「おはぎ」はオイラの完敗でしたが。

今日の お題は 「すき焼き」です。

すき焼き時・・・鍋に汁は、どんくらいひきますか??
オイラ的には「つゆだく」です。肉もネギも泳いでます♪
嫁的には文字通り 焼き状態で多少 ツユがひかれてるって感じです。

どっちも美味しいんですがオイラは20数年 「つゆだく」 で
育って来ました。どっちが正しいんでしょうかねぇぇ?

P・S 生たまごは2個 使う!! 

先頭 表紙

■ちびマリさん 50MHz地帯はツユダクが多い様な気がする?気のせいかも・・^^ / うっち〜 ( 2002-06-01 20:56 )
私の実家ではつゆだくです。ちなみに母は山梨出身です。地域的なものってあるのかな? / ちびマリ ( 2002-06-01 02:39 )
■さえちゃん 泳いでないけど煮る系〜かな?(^^) ゆう君ちは、どぉなんだろ〜〜? 結婚したら、こういうネタが増えるでしょう(笑) / うっち〜 ( 2002-05-30 21:45 )
■レイさん そぉですね〜〜。おはぎ程 ショックは無いですね^^ そういや嫁さん家系は大阪ですよ。 / うっち〜 ( 2002-05-30 21:40 )
■マキーノさん 若干ツユ多目な人の方が多いみたいですね〜〜♪ 黄身だけって・・贅沢だなぁ^^ パパかわいそう〜(><) / うっち〜 ( 2002-05-30 21:38 )
うーん、お豆腐の厚さ(高さの)半分ぐらいかな? / さえちゃん ( 2002-05-30 09:54 )
それって関東と関西の違いかな?レイ実家がつゆだくで夫の実家がほんとに焼くのです。これはおはぎのようにどっちが・・・っていう答えにならないかも。 / レイ ( 2002-05-29 23:28 )
ウチもつゆだくです!生卵は黄身だけしか使わないです。白身は白身大好きな父に流します(笑) オプションのうどん・餅も美味しいけど、麩もいいですよ♪ 今回の勝負(?)はやや優勢でしょうかねぇ?(笑) / マキーノ ( 2002-05-29 23:19 )
■自転車さん うどんは入れるけど、餅は入れた事ないな〜〜でも美味しいだろうなってイメージで解ります♪ / うっち〜 ( 2002-05-29 22:37 )
■むらりょうさん どっちも美味しいのでOKです(^^) でも慣れ親しんでるのはツユダクなんです^^ / うっち〜 ( 2002-05-29 22:35 )
■yukinkoさん 最後は うどんか、おじや でしょう(^^)v / うっち〜 ( 2002-05-29 21:25 )
■うらら♪さん 基本的には牛ですけど オイラは豚の方が好きです♪ 単に美味しい牛に出会ってないだけかもですけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:18 )
■蕾さん 黄身だけですか^^ 贅沢ですなぁ〜〜〜。 でもネギも豆腐も美味しいですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:12 )
■まっき〜♪さん そぉです。「煮る」って感じですね^^ グツグツと〜♪ 故に残って翌日食べても煮混まって美味しい(^^) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:10 )
■雅さん をぉ!あわせ技ですね!? それも良さげですなぁ〜♪ ほんと食って楽しいですね。バリエーションが(^^) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:04 )
■えりっちさん 焼いてるって感じより茹でてる(煮てる?)って感じならユツダクです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:02 )
■まるるん。さん や、ツユダクですか♪ いや・・お義母さんはツユダクだと思ってたんだけどな〜〜残念^^ まるるん。さんちから珍ネタが来ないか期待してたんだけど(爆) / うっち〜 ( 2002-05-29 21:01 )
■のんちゃん どっちも美味しいからOKなんですけどね〜〜〜♪♪ そういや・・店では・・焼き系だったな・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-29 20:58 )
■うらら姉さん たまねぎは入れた事ないな〜〜〜まさしく牛丼?(笑) ウチも貧乏だったからツユダクなんでしょうか^^ / うっち〜 ( 2002-05-29 20:57 )
奥様に1票かしら。お醤油や砂糖を足しながら具を足しながら実家では食べてました。足す役は全て父。そして味のことで夫婦喧嘩をしていたのをこどものときによく覚えています。 / ひろあ ( 2002-05-29 20:51 )
つゆだく派!ぐつぐつ煮てます。くずきり入れるとおいしい〜。 / ぽん ( 2002-05-29 16:29 )
私は生卵は3個使います! つゆは・・・どうだろ?具が腰まで使ってるってかんじかな? / くーにん ( 2002-05-29 15:44 )
ワタクシは奥様に1票です! / はな ( 2002-05-29 13:58 )
うちはどうだろ〜 つゆだくでしょうかね / mika ( 2002-05-29 12:06 )
うっち〜様の実家は少数派です!(きっぱり)夫婦で異なる習慣があった場合は奥様が正しいと思いましょう♪ / ななママ ( 2002-05-29 10:00 )
ももなちゃまに一票!(爆) / 空。 ( 2002-05-29 07:55 )
家のはすき焼きというより『牛鍋』、初めてすき焼き屋で食べたときはビックリしました。 / 夢樂堂 ( 2002-05-29 06:24 )
うちは関西風なので割り下というものはないんだけれど。やっぱりまずお肉を焼いて焦げ目をつけてから、砂糖酒しょうゆの順でいれて、野菜を入れてっていう感じ。おつゆ少なめですね。野菜からでる水分だけだもの。 / 邪夢猫 ( 2002-05-29 03:43 )
うちはね〜、むらりょうさん↓のやり方と、もうひとつはひたひた程度のおつゆで食べるやりかたと両方。どんどん煮詰まるのでそのたびにつゆを少しずつ足して行くの。で、最後にうどんかおもちを入れます。この時はつゆはちょっと多め。 / 自転車 ( 2002-05-29 00:37 )
今半では肉を焼いてから割り下を入れてましたよ。その後もつゆだくではなかったです。私の実家はつゆだくでした。美味しければどちらでもOKなのでは? / むらりょう ( 2002-05-29 00:18 )
どっちかと言うと、つゆだくね♪おうどんも入れるよねぇ? / yukinko ( 2002-05-28 23:37 )
追記。ふと自分の家のすき焼きを思い浮かべたよ。つゆがヒタヒタって感じだったな。これって、つゆだくか?(汗) / えりっち ( 2002-05-28 23:24 )
どちらかと言うとつゆだく。お肉は最近豚に変えました。昔、実家は豚ばかり。貧しさの所為と思い込み、内緒にしていたのが(笑)、この間テレビで北海道は豚肉が多い、って言ってたの〜。うっそ!みんな豚食べてたん?と言うことで、堂々と豚に変更! / うらら♪ ( 2002-05-28 23:23 )
私もつゆだくぅー卵は黄身だけ2つ使って、お肉中心で食べマース / ( 2002-05-28 23:18 )
つゆだく派です。焼くと言うよりは煮る感じで。牛丼に具が増えるとすき焼きになります(笑) / まっきー♪ ( 2002-05-28 23:18 )
最初、肉を焼いてタレをその上にかける。焦げ目があってコレが一番美味しいのです。そのあとは「つゆだく」で肉は焼くというより茹でられた状態になってしまいますね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-28 23:16 )
え〜と、つゆ少な目です!具が泳ぐ事はないなぁ。。 / えりっち ( 2002-05-28 23:14 )
私の実家はつゆだくで私もつゆだくが好き♪でもダンナの実家はつゆ少なめ・・・すき焼きって大人数集まるときにしかしないから つゆよりも具を沢山入れなくちゃいけなくなるのよね〜(涙)。。。でも牛丼のつゆだくはチョッと・・・。 / まるるん。 ( 2002-05-28 23:06 )
お嫁さん派に一票!うちのは、ネギも肉も泳いでないなぁ〜。お店じゃないし、お好みでOKでしょう^^ちなみに、私がよく行く店は、つゆ少々♪ / のんちゃん ( 2002-05-28 22:53 )
すき焼きってうちで作るとなかなか味が決まらなくってどんどん色んなもの足して結果的につゆだくになってるんですけど…で、味が決まった頃にはお腹もいっぱい。(涙) あとこっちはタマネギをたっぷり入れるよ。あとうちのばぁちゃんはお麩もたっぷり入れる。貧乏性ゆえお麩で量を増やしてるんですな。(T-T) / うらら姉 ( 2002-05-28 22:52 )

2002-05-27 Disney’s World of English(DWE)

 みなさん反応が色々で、ま〜そこは親の価値観次第って感じですね?

 基本的にオイラは買っても良いと思ってます。
50万円って金額は我が家にとって安い買い物では無いし
衝動で買い物出来る金額じゃ〜〜〜とても無いです。

 オイラは教育(塾)や習い事を強制したくないし
勉強したく無いってんなら中卒でも高卒でも構わんです。
でもオイラ自身が学が無い為に苦労してるのも事実です。
なので選択肢を増やしておいてあげるくらいは、してあげたいです。

 とは言っても「花恋」なんて名前付けてもぉたから( ̄▽ ̄;)

英語でも話せんとカッコ悪いかな??
な〜〜〜〜んて思ったりもしてますです・・ハイ(笑)

 夏ボー目の前・・だけんど今回は車のパーツは無しかな^^


先頭 表紙

■空。さん 1歳前には始めようかな〜〜〜と^^ ってもう買う気マンマンじゃんね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-29 20:54 )
何歳から始められるんですか?もぉ・・・OKなのかな?最近はすごいんですね。。。目と耳から、興味を持つようになるのかなぁ。。。 / 空。 ( 2002-05-29 07:57 )
■和代さん 当然に様にディズニー10万、ありきたりの英会話系割り増し10万、ボロ儲け販売粗利10万、マテリアル10万、使途不明金10万 と言った所でしょうか^^ ちなみに・・・CDではなくDVDだそうです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 23:01 )
■のんちゃん そりゃ腰抜かしますよ〜。 何せオイラがチンプンカンプンだし(笑) 英単語を言ってる事に気付けるだけの学習がオイラにも必要か?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 22:59 )
↑ん〜どの「あたり」で50万円もの値がつくのかしら?本でしょうか?CDみたいに見えてるやつ? / 和代@50万の価値は人それぞれだと思う ( 2002-05-28 22:37 )
さすがにペラペラ喋ったりはしないけど、普通の会話の中で、突然英単語で答えたりすることがあるので、オバさんは腰抜かしそうになります・・・^^うっち〜さんが、花恋たんに腰抜かす日が楽しみだわ☆ / のんちゃん ( 2002-05-28 21:49 )
■ちびマリさん いや・・オイラも独身だったら・・・絶対に買わない^^5万円でも(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 21:15 )
■マキーノさん 字幕無しの英語の映画とか観れたら〜〜メッチャCOOLだ(^^) って日本じゃ見れないか^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 21:15 )
■和さん 時代が変わったんでしょうねぇぇ^^ オイラの頃は家庭教師でも付けなきゃ英語なんて習えませんでしたもん^^ オイラも英語は全く駄目で・・情けない限りです^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 21:11 )
■えりっちさん おお!!素晴らしい〜〜♪♪ その年で自然と言えるんじゃ有望ですな〜〜。 幼児と沢山接してるから、そういう事は詳しそうですね(^^) 情報求ム! / うっち〜 ( 2002-05-28 21:09 )
■SARIさん 大金です^^ ボーナス殆ど残らないです^^ でもま〜全く興味が無かったとしてもオークションとかでは30万とかで取引されてるみたいなので・・・良いかなと^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 21:08 )
私には買えないなぁ。 / ちびマリ ( 2002-05-28 21:07 )
■ナンナさん 会話が出来なくても読めるだけスゴイです^^ それだけでも仕事に幅が有りそうですもん(^^) オイラはきっと小学生レベルです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-28 21:06 )
■夢樂堂さん 買いますか!?(笑) オイラはディズニー嫌いなので(爆) 駄目ですが(汗) / うっち〜 ( 2002-05-28 21:05 )
■ぽんさん 可能性を後押ししてあげられる親になりたいです♪♪ 引っぱる事と後押しする事の区別が難しいなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 21:04 )
■くぎさん まさしく・・・! 今回のボーナスは殆ど欲しい物が買えなさそぉ〜〜〜(涙) ま 最初から無かったと思えば・・トホホ。 / うっち〜 ( 2002-05-28 21:02 )
■tomoさん いいじゃん!!教えてもらえるじゃん(^^) もしくは将来?(爆!!)子供に教えるのにも困らないしさ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 21:01 )
■MOMOさん そうですね。耳は早期教育が良いっていいますよね〜〜。どうもオイラの耳は全く開発されなかった様で・・^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 21:00 )
■蕾さん ペラペラとまでは行かなくても将来 英語に拒否反応を起こしたりしなければ嬉しいです♪♪ 結局オイラも子供に夢を見ちゃう親になってもぉたなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 20:59 )
■はなさん 英語が喋れると色々な事に選択肢が増えますよね♪ 交際とか職種とか♪ / うっち〜 ( 2002-05-28 20:57 )
■く〜にんさん パパは日本語できるんですか? く〜にんさんが英語も出来る? どっちにしても将来は有望じゃないですか(^^) / うっち〜 ( 2002-05-28 20:49 )
50万かぁ、、5万だったら私も買えるのになぁ、、(笑) 洋画を字幕ナシで観れるようになるといいですね♪‥実は私が観れるようになりたい(爆) / マキーノ ( 2002-05-28 20:49 )
■日下万里さん たしかに、詰め込む事によって全体の水準は上がってますけどね〜〜。 でも選択肢が増えてると思いたい♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-28 20:48 )
■まるるん。さん 園長先生が外人ですか!!?? カトリックとか、お嬢さん学校ですか!? 最近は・・幼稚園で・・英語・・小学校でPC・・・スゴイ時代だ^^ / うっち〜 ( 2002-05-28 20:46 )
■まっき〜♪さん 英語力と学校の英語ってイコールじゃ無いですしね〜〜。むしろ学校の英語は日本人には余計 難しくさせてるなんて聞きますしね〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-28 20:45 )
■ななママさん なかなか難しい所ですね^^ やるなら早い方が良いしねぇぇ。 とりあえず ちゃんと夏ボーが出てからの話ですね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 20:43 )
■のんちゃん 正規に購入すると何が壊れても無料で交換してくれるみたいです♪ そうでも無いと壊されまくりですもんね^^ 甥っ子くんは喋ったりはしてるんですか? / うっち〜 ( 2002-05-28 20:39 )
■あろうさん 買いますか!?50万のフルセット? ウチも8割がた買うんじゃ無いかと思います^^ ウチの方が先に買いそうなので人柱になりますよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-28 20:28 )
英会話どころか英語がまるでダメな私からすると、小さい頃から少しずつでもやっておけば良かったのに〜って思ってます…。ただ私が小さい頃は英語教育なんてやってなかったような気が…でも幼稚園では簡単な英単語の勉強はしてましたよ♪ / 和(かず) ( 2002-05-28 20:15 )
そういえば、うちの2才児クラスにいる男の子、こういう英語系のビデオをたくさん見ているらしく、「うさぎ」という前に”ラビット”と言ったりしています。 / えりっち ( 2002-05-28 19:50 )
50万はやっぱり 大金ですよね σ(・_・)も息子がまだ小さかったころ 同じくらいの値段の幼児教材だったんですけど 契約してしまった事がありました 後で冷静になってから解約したんですけど 英語教材なら 塾へ入れるもと思えばきっと 同じくらいかかると思うし 納得して買うならいいのではないでしょうか? / SARI ( 2002-05-28 19:46 )
英語って小さい頃からやった方が変な先入観がなくて良いと思います。私は文法から入ってしまってるので(言い訳だあ〜)文の構成を考えてしまったりして..今だに話すの苦手です。今アリーマイラブというドラマを使用して頑張ってます。 / ナンナ ( 2002-05-28 18:54 )
これを見たら、おいらが欲しくなった。 / 夢樂堂 ( 2002-05-28 16:50 )
50万…ホントに英語がわかるようになれば安いものですよね。いいなー、赤ちゃんは可能性がいっぱいあって。 / ぽん ( 2002-05-28 10:53 )
親になると子の為にお金使って自分の分が減るんですね・・・・・その50万が将来に役立つ事を祈ります。 / くぎ ( 2002-05-28 09:47 )
ん〜・・・テキストかぁ・・50万は高すぎる。まぁ、俺自身がまったく英語ダメなんで(笑) / tomo ( 2002-05-28 09:13 )
英語がしゃべれると、確かに世界が広がるよね☆といって、我が家は早期教育そのものを、あんまりやってないなあ・・・英語とか、音楽とか、『耳』が大切なものは早くてもイイんじゃない? / MOMO ( 2002-05-28 08:37 )
あらっ!パパはもう買う気満万ですね♪確かに英語は大切なので、逆に50万でペラペーラになれると思えば安い買い物か??でもやらせてみなければわからないし。。。思考錯誤して色々与えてみるのが手ですよね。花恋タンが大人になった時に色々な可能性を秘めている子になる事を願っております♪ / ( 2002-05-28 08:31 )
うはは、私が欲しい!(笑) 英語くらい喋れるようになりたひ。 / はな ( 2002-05-28 07:29 )
パパがイギリス人でも、日本語環境で育つと、パパとお話しできない子供になっちゃうんですよ〜。ここはママの腕の見せ所なんでしょうが、なんせ私も「r」と「v」が発音できないもんで〜( ̄ー ̄;; そんなにいいんですか〜。それじゃウチも・・・カッチャオウカナっと( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-05-28 01:04 )
勉強が人生に役に立ってくれればいいんですけど、何が役に立つのかを考える前に詰め込まれちゃう日本の教育はどうかと思います。 / 日下万里 ( 2002-05-27 23:38 )
英語にお金かけたことないや。。。幼稚園で英語教えてくれるから少しラッキーかな(笑) (園長先生も外国人だし)TVの「英語で遊ぼう」や「セサミストリート」でもずいぶん覚えたよ。。。イロイロ思いはあるだろうけど どうなんだろうね。 / まるるん。 ( 2002-05-27 23:28 )
小学校の頃 英語教室に何年も行っていた割に英語の成績が悪くなったら、親から「60万もかけたのに」と文句言われて子供心に辛かったです(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-05-27 23:02 )
とりあえず冬ボーまで待ってみては?家はこの前しまじろうの英語ビデオ買ったけどまだ早かったみたいです・・・しばらくすると飽きちゃうみたい。日本語のは何時間でも見てられるぐらい好きなのに。英語用は3歳からだから菜々ちゃんなりに難しいのかな?でも、のんちゃんのつっこみ見たら家もいつかは買いたくなってきたわ。 / ななママ ( 2002-05-27 23:00 )
うちの兄もこれ使ってます^^4歳になったばかりですが、英語の音をバッチリ聞き取ってますよ〜!!弟1歳半も使い始めてるのかなぁ?うっち〜さんの家は女の子だから大丈夫だと思うけど、真ん中のペンみたいなやつ、壊れやすいので要注意です!うちの甥っ子はめちゃめちゃ暴れん坊だから〜^^家族みんなでお勉強♪となると決して高くはないかも〜^^ / のんちゃん ( 2002-05-27 21:39 )
あろうもDWEを買おうかと思ってます。結構いいと評判を聞いたので。帰国子女仲間から勧められて、日本語と英語の2ヶ国語で子育てしてみようかと考えているのですが、どこまで頑張れるかなぁ。。。 / あろう ( 2002-05-27 20:57 )

2002-05-26 ドタバタ な休日^^

 朝からオカンに花恋タンを預けて お出かけして来ました。

 昼食をパスタ屋でとったんですがオイラのパスタに
アルミ?みたいな金属みたいなのが入ってました(><)
気付いたから良かったけどね(汗)
嫁さんはシッカリ店員に言ってました(笑)
そしたら500円相当のカボチャプリンが出て来ました♪
ラッキー♪ 実質200円でパスタ食べた事になるな♪♪

 デパートで買い物の時です。
嫁さん物色中 突然笑い出したので何だ??と思ってたら・・。
置いてあった他のお客さんのバックを熱心に物色してたんです。
その人には気付かれなかったけど店員と嫁さんが爆笑してました^^

 帰りに友人宅に寄りました。オイラのブツを受け取りに行ったんです。
そしたら有りました・・ディズニー英会話教材(50万)
そ・・・即金ですか!?(汗) 何気に買う気になってる嫁さん・・。
ボーナス飛んじゃうな^^

 花恋タンを迎えに行くとグズってる様子・・。
お疲れ様・・オカン。
帰りに「自家製らっきょ〜」「餃子」を頂いて来たよ。
面倒かけて土産まで・・いつもすんません。

 帰りに嫁さんが職場によって
粉ミルクをガッポリ頂いて(盗んで?)来ました♪
当分ミルク買わなくて良いな♪♪♪

 帰宅後、PCを1台組み上げました♪
お義父さんにプレゼントしようと思います。
オイラの余ったパーツで組んだので6000円で出来ました♪
でもでも性能は充分♪ エコロジーだな オイラ(^^)

 疲れたなあ・・・今日は早目に寝るべ〜〜〜。


先頭 表紙

■ピクミン38さん ミッフィーは英語じゃないですね^^きっと。 ディズニーだから高いってのも有るけど・・・日本で英語云々って言うと何でも高く有りません?^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:33 )
■和代さん オイラが自分の事だったら そんな感じですが^^ 学歴のないオイラは、ちょっとでも選択肢を増やしてあげたいな〜〜って思うのです^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:31 )
■ひろあさん 確かにウチも単語1つ話せないんですけどね^^ でも英語はリスニング出来る聴覚を養わないとならないんで・・・ただ耳に入れてるだけでも良いかな〜〜〜と^^ にしても高いですよね・・ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:30 )
■く〜にんさん やっぱ!!!!!いや前からハーフかな〜〜とは思ってたんですよ!聞くのは失礼?かな〜って思って聞かなかったんですが^^ いいな〜〜専属の先生がいるしバイリンガル間違い無しっすね♪ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:28 )
■マキーノさん やっぱ ちゃんと言わないと駄目ですかね^^ お店の為にも? 気を効かせて違うのくれたって良いじゃんね〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-27 21:27 )
■ちび団長さん もぉ殆どパーツ余ってないよ^^ CPUとCDと電源くらいか・・ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:26 )
■ちびマリさん 自分で作ったの!!!??? ちょっとスゴイかも^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:25 )
■夢樂堂さん 小遣いは減らんでも・・夏ボーは、欲しい物 買えそうにないです^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:24 )
■空さん PC歴18年ですから(爆) ←年バレ? いや・・バレないけど もぉ知ってるって?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-27 21:19 )
■邪夢猫さん 英語なら作れますが・・・仏語は見た事もないです^^ //色々な不明の薬も有りますよ〜〜風邪の時とかに「はい、これ」って渡されても・・ちょっと複雑な心境です^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 21:18 )
■tomoさん 君は社会人なので自分で買いなさい(爆) / うっち〜 ( 2002-05-27 21:16 )
■しろねこさん カッコよくないですよ〜〜〜オタッキーなだけです(爆) / うっち〜 ( 2002-05-27 20:55 )
■mikaさん そういう事ってないですか?A^_^;) アセアセ 普通ないか・・^^ / うっち〜 ( 2002-05-27 20:54 )
■蕾さん ま〜衣服と一緒に綺麗に置いて有ったら商品と間違えるかもですけどね^^ でも盗めそう(ぼそっ) / うっち〜 ( 2002-05-27 20:53 )
■レイさん スゴイって言っても6000円ですけどね^^ カメラ好きなお義父さんなので、バンバン撮れる様にしてあげたい訳ですはい。 / うっち〜 ( 2002-05-27 20:51 )
ディズニー実は著作権で高いのかしら?でも、私Miffyであったら、買うと思う。(爆)Miffyは英語をしゃべらないと思うけど・・・。www / ピクミン38 ( 2002-05-27 19:06 )
50万かけなきゃ覚えられない英語なら覚えなくてもいいわ。言語はお金使うことで覚えるものじゃなくてコミュニケーションで身につけるもの・・・と思っている。 / 和代 ( 2002-05-27 19:03 )
ディズニー英語システムは高くてとても手がでないです。でも使われてる方のHPなどを見ると、いい教材みたいです。ヤフオクで手に入れるっていう手もありますね。その前に、まだ単語が牛乳の「ギュウ!」しかでてない我が息子には日本語を教えなくてはいけないのです。 / ひろあ ( 2002-05-27 16:38 )
しょえ〜っっっっ!!話題のディズニー英語教材は50万円もするだすか!!!! 私としては日本語の「話し方教室」に通わせたいと思ってます。もちろん英語も大事だけど(パパがイギリス人なんで)日本に住むからにはきれいな日本語を話してもらいたい。その前に私が通えよって感じですが(笑) / くーにん ( 2002-05-27 15:54 )
私はス○バのチョコマフィンを3分の2くらい食べたら白いビニールが出てきました(^^;;; 店員さんに言ったら新しいのをくれました。満腹でしたよ(笑) でも、できれば他の味がもらえれば良かったのになぁ(爆) / マキーノ ( 2002-05-27 15:51 )
クダサイ・・ちびマリさんも・・・クダサイ・・ナンデモ クダサイ・・ / ちび団長 ( 2002-05-27 15:44 )
うちのパソコンもお手製ですよ。 / ちびマリ ( 2002-05-27 13:10 )
50万円の英会話教材は高すぎる。多分、小遣いを減らされるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 12:09 )
タダのプリンの意味がわかったわ!(爆)PC・・・自分で作れるものなんですかぁ???すっっっっっっっっごい! / 空。 ( 2002-05-27 09:57 )
う〜ん、看護婦さんというのはそういう使い道があったのね。くれぐれもやばい薬をパクらないように!(笑) 私にもPC作って〜。フランス語バージョンよろしく、なんつって。 / 邪夢猫 ( 2002-05-27 04:05 )
マイPCほっすぃぃ! / tomo ( 2002-05-27 02:08 )
PC作れるのってカッコイイな〜。  / しろねこ ( 2002-05-27 01:23 )
お二人でデートだったのですね♪え?他のお客さんのバッグ物色してたって?売り物と間違えてたんですか?(笑) / mika ( 2002-05-26 23:39 )
ゆっくり2人でおデートだったんだ♪いいなぁ。奥様可愛いねー他人のバッグ物色!そんなにステキだったのかな?(笑) / ( 2002-05-26 22:49 )
すごいプレゼント!これでうっち〜株はさらに急上昇??お疲れ様でした。 / レイ ( 2002-05-26 22:09 )
■yukinkoさん それくらいしか取り得がありませぬ・・A^_^;) アセアセ 安上がりな様でPCにかけてる金は結構かかってる気もするけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-26 22:09 )
■えりっちさん 高いすね・・マヂで。 英会話系は、どうしてこんなに高いんでしょ^^ PCは作るの好きなんで他人でもバンバン作っちゃうよ?(^^) / うっち〜 ( 2002-05-26 22:07 )
■のんちゃん ○キは怖いすね・・・マヂで。 居の中で卵が孵ったって話も聞くし・・・・ウゲっ・・思い出してもキモイ^^ / うっち〜 ( 2002-05-26 22:06 )
■鳥さん オイラ 歯の治療しまくりなので銀ガミはヤタラ痛いです^^ 嫁さんの分までプリン貰っちゃって1000円も お得♪ / うっち〜 ( 2002-05-26 22:05 )
パソ組み立てて〜!(哀願口調)いいなぁ、そんなお父さんがいいっ! / yukinko ( 2002-05-26 21:43 )
ディズニー英会話教材は超高い!と聞いていましたが・・そんなにするんですね|( ̄o ̄)| あと、いいなぁ。えりっちにもパソ組み立ててください(笑) / えりっちパソは最低環境(^^; ( 2002-05-26 21:25 )
パスタの中の異物に気付いて良かったですねぇ〜。だいぶ昔のことだけど、友人が夜食用に買った牛丼に○キちゃんが入ってましたぁ(怖)口に入れる瞬間に気付いて、全部出したとか・・・ / のんちゃん ( 2002-05-26 21:12 )
金属って間違って口に入ってしまうと・・・ぎょえ〜っなんともいえない味というか何と言うか・・・ですよね。板チョコについた銀紙を一緒に口に入れてしまった時を思い出します。でもカボチャプリンもらってよかったですね。おいしそう。 / ( 2002-05-26 20:49 )

2002-05-25 のほほん♪♪ な休日

 今日は床屋に行って来た〜〜〜。
先週 休みだったせいか? 激混み(><)
待ちで漫画5冊も読んじゃいました♪♪

 その後 友人と会って最近知り合いがOPENしたって言う
車のSHOPに行くも やってないじゃん(涙)
仕方がない?のでパソコンSHOPに行って透明FILMラベルだけ
買って帰って来ました・・・・(汗)

 まだ試作段階だけんど貼っちゃいました♪

今日 買って来た透明のFILEで作ればガラス内側からも
貼れるんで挑戦してみます〜〜〜♪♪

 夕飯は すき焼きでした・・。
ビールも飲んじゃいました・・・。
アブジム効果は・・・聞かないで下さい・・・・(汗)。

 って・・今週 毎日 ビール飲んじゃってるよ!オイラ!( ̄▽ ̄;)


先頭 表紙

トランクにbabyが入っているんじゃないかと思ったのは私だけ・・・?ごめんちゃい・・・。 / くーにん ( 2002-05-27 15:48 )
■マキーノさん なにぶん田舎なので・・・ひまじんな方に接触する事は稀かも^^ 見つけても煽らないでね〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-26 20:52 )
■しろねこさん 解っちゃ居るけど辞められないのです^^ カッパえびせん状態・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-26 20:52 )
■みずの取締役 そ・・・そんなぁ〜〜(涙) 4G63の方はオイラが作ったんじゃないし・・(。◆゜;)ノ / うっち〜 ( 2002-05-26 20:51 )
■蕾さん 洒落てる?けど〜〜〜舶来車に貼るのは、どうかと思うけど^^  / うっち〜 ( 2002-05-26 20:50 )
■夢樂堂さん 夢樂堂さんなら簡単に作れそうですけどねぇ^^ 料理も上手だし♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-26 20:49 )
■はなさん 夏でも美味いもんは美味いですな〜〜 (−o−)y−゜゜゜ <すき焼き / うっち〜 ( 2002-05-26 20:47 )
■クマさん Baby-Onsideと方に書かれた♂用Tシャツは どぉですか?(爆) / うっち〜 ( 2002-05-26 20:47 )
■雅さん 秋まで辞めれそうに有りません(笑) 最初の1クチが美味しいので量は飲まないでも良いんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-26 20:45 )
■mikaさん 帰国後は和食食べまくりですかぁ〜〜?(笑) すき焼きって・・・日本だけなのかな?? / うっち〜 ( 2002-05-26 20:43 )
■ちびマリさん 娘がプール行こうって言い出したらヤバイです・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-26 20:42 )
道でうっち〜さんの車見掛けました!ってつっこみないかな〜(笑) 日記見てたらすぐわかるし!(^▽^) / マキーノ ( 2002-05-26 12:59 )
毎日ビール…、飲みすぎだよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-26 12:23 )
エンジンのほうが、作品として完成度は高いで砂。 / みずの取締役 ( 2002-05-26 09:04 )
そっか!どこかで見た事あると思ったよ。。。↓読んで気付きました!インテルね!!(遅い。。。)蕾も欲しいな。。これ。。ステキだわ♪ / ( 2002-05-26 08:47 )
どんどん良い作品に、オイラも欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-26 06:22 )
すき焼きご無沙汰〜。ってか、肉喰いて〜(じゅるる) / はな ( 2002-05-26 03:38 )
うむ! 『Baby inside!』と書かれたマタニティ服は・・・・・売れないな。だって一目瞭然だから ( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-05-26 02:07 )
今日は蒸し暑かったもんね。ビール日和だったよ!美味しくのめるのは幸せなことだ! / 雅(みやび)@コップ半分だけ♪ ( 2002-05-26 00:58 )
すき焼きいいな〜 私も食べたいです・・・ / mika ( 2002-05-25 23:28 )
夏に向け頑張りましょう!<ダイ●ット / ちびマリ ( 2002-05-25 23:27 )
■■■■まっき〜♪さん■■■■ みっき〜さんって・・・・すんません^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 23:22 )
■えりっちさん 美容院はCUTしながらも読めるんでイイっすよね。床屋は椅子に座ったら ジィーーっとしてないとならないし^^ でもオイラ寝てるけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 23:21 )
■うらら♪さん 効果は・・・有る様な無い様な?^^ てゆか宮参り後・・・飲み食いが好き勝手になりつつ有るので・・・アブジム効果はよく分からんのですよ(汗) / うっち〜 ( 2002-05-25 23:19 )
■のんちゃん い・・・・1リッター!? 飲み過ぎ^^ てゆか そんなに飲んだら我が家の家計は火の車だ^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 23:18 )
■みっき〜♪さん 美容院って予約制じゃないの!? 床屋も予約制にすればイイのになぁ。 っても歯医者の予約みたいに いい加減っぽいけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 23:17 )
■さえちゃん デザインはしてないけど、それをサポートする仕事みたいなの?やってるよ♪ インテルのパクリみたいじゃ無くて「パクリ」です(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 23:16 )
美容院に行くと、1人の美容師が何人も掛け持ちでやられるの。それこそ、雑誌を何冊も読めてしまうわ(-o-;) / えりっち ( 2002-05-25 23:02 )
アブジムの効果、早く知りたいのです!切羽詰ってるのですよ〜私。頑張って〜!!って自分で買えよ!>自分 / うらら♪ ( 2002-05-25 22:56 )
早速貼ってますね〜。ガラスに貼るバージョンも楽しみにしてま〜す^^我が家には、毎日ビール1リットル飲んでる人がいます。恐ろしい・・・ / のんちゃん ( 2002-05-25 22:48 )
美容室とかも曜日とか時間によって混んでるときはものすごく待たされますね。その割に自分の時間はあっと言うまで(笑) / まっきー♪ ( 2002-05-25 22:24 )
うっち〜様ってデザインのお仕事とかされてるんですか?すごいいい感じ!あと、インテルのパクリみたいなシールにはウケた(笑) / さえちゃん ( 2002-05-25 22:20 )

2002-05-23 貴方のブラウザーは??

 ↓↓先日のLINKは好評でしたね(爆)
結局みんな怖くても興味が先走っちゃうのかな?
オイラもだけどね。ビビリ君って自覚してるくせに見ちゃう^^

 みんな閉じれないとか電源落としちゃった
とか書いてますけどIE(InternetExplorer)を使ってるんでしょうか?

 ちなみにNN(NetscapeNavigater)では何事もなく閉じれる様です。

オイラは「Moon-Browser」ってのと「Luna-Scape」っての愛用してます。
いわゆるタブブラウザってヤツです。
怖いページも何事もなくサクサクって閉じれました。
ここに限らず、ウザイPAGEやエロイPAGEなんか閉じるのも楽チンです♪
すごく軽くて(PC負荷が低い)何枚もウインドウを開いても問題なしです。
ひまじんを巡回するにも断然 楽チンですよ♪

もう3年くらい使ってるんですけど、
とてもじゃ無いですがIEには戻れませ〜ん。

欲しい方、情報が知りたい方は
タブブラウザ推奨委員会まで。
 

先頭 表紙

■みずの取締役 それって・・・・某BBS用の・・・・(汗) //なのでオイラもIEシェル仕様のタブブラウザになっとりますです。。 / うっち〜 ( 2002-05-26 20:42 )
かちゅ〜しゃです(嘘)。かつては維持でNNだったけど、Winの場合OSの設計上IEの方が勝手がいいので、自然と・・・。 / みずの取締役 ( 2002-05-26 09:03 )
■まっき〜♪さん やっぱMACな人はNNですよね〜〜♪ 最近は「IE」が標準になりつつ有るんで・・・困った様な・・便利な様な訳わからん感じす^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 23:24 )
Mac使いだからネットスケープです。でもユーザーが少なくてIEじゃないといけないページが最近多いです。 / まっきー♪ ( 2002-05-25 22:19 )
BECKYっての使ってます♪<MAIL 受信せずに削除なんて〜事も出来ちゃいますし♪ これも手放せないSOFTだな〜オイラ的に♪ / うっち〜 ( 2002-05-25 18:59 )
■ちなみに・・・アウトルックも使ってません(^^) 過去に1万通はMAILを受信してますけど・・・一度もウイルスに感染した事は無いですよ(^^)v / うっち〜 ( 2002-05-25 18:56 )
NNユーザーな方は、MAC派なんでしょうか!? オイラも3年前まではNN派でした〜〜♪ なので「IE」は会社で無理やり使わされてる以外は全く使ってませ〜〜〜ん。 / うっち〜 ( 2002-05-25 18:55 )
って言ってるオイラもWINDOWS派なので大口は叩けませんけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 18:54 )
基本的に「IE」派なんですね♪ みなさん。 良くも悪くもマイクロソフトが儲かってる理由を垣間見た気がしました(^^) / うっち〜 ( 2002-05-25 18:53 )
■for ALL にて恐縮ですが。 / うっち〜 ( 2002-05-25 18:52 )
見たぞー 目んたまクリックしてしまった(笑) / なんだな ( 2002-05-25 08:04 )
IEとNNしか知りませんでした(笑)2年使っててもいまだに何が何だかわかりません。 / 和(かず) ( 2002-05-25 02:59 )
IEのみ(笑)IEはユーザー多いから悪さされやすいみたいですけど。 / tomo ( 2002-05-25 00:40 )
私も電源おとしちゃいました<ブルブル / ちびマリ ( 2002-05-25 00:11 )
IEしか知らないんですよね・・・。もっと勉強したほうがいいのかしらん。 / ひろあ ( 2002-05-24 21:31 )
推進委員会のブタさんとのやり取りに笑っちゃいました(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-24 21:04 )
へぇ==。NNだと ちっこく見える程度かと思ってたらはな殿曰く そうなんだぁ。チェックしなくちゃだ!!(汗汗) / ちび団長 ( 2002-05-24 17:27 )
私はどんな不具合が起きても、どんなに不安定でもNNから離れられません。できの悪いオトコに惚れて「アナタのことをわかってあげられるのは私だけよ!」と自惚れるオンナの気持ちみたいなモンでしょうか(笑) / くーにん ( 2002-05-24 13:09 )
私はIEラブです♪でも、自分のHPをNNで見てショック受けたことあります。ガタガタで。NNユーザーさんに申し訳ないと反省。 / はな ( 2002-05-24 05:42 )
私は、IEだな〜。 …っていうか、IEしか知らなかった…。(恥) / しろねこ ( 2002-05-24 00:38 )
エロいページ見るからエッチな夢見ちゃうんだぞ! / yukinko ( 2002-05-24 00:08 )
これ以上難しいことには触れないことにします・・・今のままで十分幸せですから。 / うらら♪ ( 2002-05-23 23:35 )
むむむっ?何回読んでも、適当PCライフを送ってる蕾には難しい話しっす。。。これって基本のお話なのですか?(笑) / ( 2002-05-23 23:14 )
月彦だからLUNA・・・がいいな。 / 夢樂堂月彦 ( 2002-05-23 22:31 )
ななママがダウンロードとかちょっといつもと違う事すると必ずもっと厄介な事が起こるから我が家はちょっと重くてもIE一筋で浮気できないのです。 / ななママ ( 2002-05-23 22:15 )

2002-05-22 ビビリでヘタレ

 あんなLINK貼っておいて何なんですが・・。
オイラ メッチャ ビビリ君なのです。

 自分で貼っておいて昨日の夜は怖い夢 見ちゃいました。
明け方かな? 6時にウナサレテ目が覚めました^^

 むか〜〜し、「貞子」さんのビデオ見た時も
1週間くらいは寝るときに電気を消せなかったし・・。
TVも消して寝れなかったので布団に入ってタイマーかけて寝てました^^
マヂです・・実話です(汗)
1人暮らしで1人寝の日は、かなりの確立でウナサレテました。

 最近は、嫁さんと一緒に寝てるので怖い夢も見なくなった気がするなぁ。

オイラにとって1人寝は
「寂しい」ではなくて「怖い」なのです A^_^;) アセアセ

先頭 表紙

■MOMOさん 何言ってるの?? オイラ 幽○なんて知らないよ〜〜(><) / うっち〜 ( 2002-05-26 00:16 )
■のんちゃん いやいや・・我が家の恐(強?)妻の事ですよ(笑) いや・・・そちらもか?(爆) / うっち〜 ( 2002-05-25 23:26 )
それは、モチロン○霊さんからです。^^ / MOMO ( 2002-05-25 23:08 )
が〜ん!それって、私が強妻で旦那が怯えてるって事!?違うよぉ〜(泣)ゴキちゃん1匹殺せないでわなわなしてるんだよ。私も嫌いだけど、助けてあげるしかないじゃん!やっぱり強いかっ・・・(爆) / のんちゃん ( 2002-05-25 18:36 )
■ぢびさん アレ見ちゃうと・・・井戸とTVが怖いITEMになってしまう^^ 井戸はタダでさえ不気味なのに・・・。 / うっち〜 ( 2002-05-25 17:06 )
■ぢびマリさん 色々って?? いや・・・やっぱ聞かないでおくよ^^  / うっち〜 ( 2002-05-25 17:05 )
■邪夢猫さん 見えるから信じるのか? 信じるから見えるのか? どっちにしてもオイラは見たくなしぞ? //何が怖いって・・・・何から何まで^^ むしろ 何で怖くないのか聞きたいよ・・ / うっち〜 ( 2002-05-25 17:04 )
■自転車さん 好きなんですか^^ ああいうのも面白〜〜い♪ ってタイプ?? 信じられん・・。 / うっち〜 ( 2002-05-25 17:02 )
■ぽんさん 安普請とか!?(爆) そんな音がした日にゃオイラ一睡も出来ません^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 17:01 )
■えりっちさん 弟が一緒なら色々な意味で心強いネ♪♪ そういう生活はした事ないけど? どうなんでしょう? / うっち〜 ( 2002-05-25 17:00 )
■ピクミン38さん 猫でいいんすか?^^ 猫が居れば怖くないの?? オイラは動物じゃ駄目だなぁ・・・^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 16:59 )
■あすかさん やっぱ女性(主婦?)の方が強いなぁ(笑) 昔はキャーキャー可愛いかったのに・・(爆) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:58 )
■まるるん。さん って・・・見えるの?? よく、そう言う話 聞くけど^^ 信じたくない〜〜〜〜。見たくない〜〜〜〜(涙) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:57 )
■うらら♪さん ウガイの様なイビキってスゴイな^^ うなされそう〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:55 )
■MOMOさん 花恋タンが守ってくれるのぉ!!? そりゃ心強い(^^) って・・・何から?^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 16:47 )
■蕾さん 怖いよ〜〜〜って擦り寄ってくと「暑いから離れて」って・・・トホホ(涙) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:30 )
■はなさん な・・何を見たんですか?? マヂモン? (汗) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:26 )
■しろねこさん 可愛いって言われると照れるな^^ 単にビビリなだけだし(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:25 )
■くぎさん でも普段は怖がりっぽい女性の方が、ここぞって時は強い気がします^^特に・・主婦は(爆) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:24 )
■く〜にんさん ヤバイすよね。アレ。極端なストーリーじゃない分 身近に感じちゃうって言うか^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 16:21 )
■うずらさん みんなが怖い怖い言うから余計に先入観が? 大丈夫♪ みんな乗り越えて来た道だから(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:20 )
■のんちゃん 旦那がビビリだと嫁が強くなるのか? 逆だと思うが(爆) 嫁が強すぎなんだよ! / うっち〜 ( 2002-05-25 16:19 )
■和さん 怖いなら昼にでも見れば^^ いや・・・辞めれば? でも興味が先行しちゃうタイプ?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:18 )
■レイさん 思い出し笑いならぬ・・・思い出し恐怖感ってあるよね。 自分で「今、思い出すな〜!!忘れろ〜〜!」って思ってるのに思い出しちゃって・・ブルブルっ・・。 / うっち〜 ( 2002-05-25 16:17 )
■和代さん これでも年とともに強くはなったんですけどね^^ 昔は文字通りビビリ君でした。 でも今は嫁のが怖いかもな(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:16 )
■mikaさん 極端な怖がり様だな^^ ま〜〜オイラも人の事は言えないけどさ(汗) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:15 )
■yukinkoさん その変換は辞めてくれ〜〜〜〜〜。 肩が凝ったり、体が重く感じたり・・・してないと思うが^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 16:14 )
■JAIさん 是非是非みてよ。 ↓↓の方法なら大丈夫しょ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:13 )
■ななママさん 結局みなかったの?? 昼間にパパが居るときに音を小さくして見てみ? それなら大丈夫だと思うよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-25 16:12 )
■雅さん 解ってるけど見ちゃうタイプ?(笑) オイラもそうだけどね^^ 自爆って言葉がピッタリ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:11 )
■うらら姉さん 1人では、ヤバかったかもね〜〜トイレに行けなかったら困るし(笑) オムツでもする? / うっち〜 ( 2002-05-25 16:10 )
■日下万里さん それは言える!!マヂで怖いよ最近の人って(涙) オイラはオカルトはメッチャ苦手だけど全く信じてないよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-25 16:09 )
■さえちゃん よく訳わからない所をジーーっと見てるよ♪ でも焦点が合ってないだけだと思う^^ いや思いたい!! / うっち〜 ( 2002-05-25 16:07 )
たしかに!”貞子”は怖かった。今住んでるアパートの目と鼻の先に、井戸があって、日が暮れてくると、『貞子がでてこやしなか・・・。』とひやひやしてます。苦笑。 / ぢび ( 2002-05-25 02:06 )
私霊感強くていろいろ経験しているくせに怖い話ダメです。 / ちびマリ ( 2002-05-25 00:09 )
私も平気な人ですねぇ。なにが怖いのでしょうか?でも幽霊って見える人感じる人って本当にいるのよね、私は全然失格だけど、おもしろそう〜。 / 邪夢猫 ( 2002-05-24 05:34 )
リンク行きましたよ〜。ぞわぞわしました。でも怖いの好きだ〜。 / 自転車@ごぶさたでーす。 ( 2002-05-23 23:10 )
最近、ラップ音になやまされてるんです。それも部屋のすみからだんだん布団のほうに近付いて来る…カーテンレールとかがよく鳴ります。幽霊っているんですかね?友達はネズミじゃない?といいます。それの方が私的にはコワイ。 / ぽん★幽霊は信じてないけど… ( 2002-05-23 22:43 )
うっち〜さんほどではないと思うけど、私もビビリちゃんなの。最近は夜1人で家にいるのも怖くて〜(^-^;A 弟が一緒で良かったぁ〜(爆) / えりっち ( 2002-05-23 22:11 )
私もびびり魔。昨日は久々ひとり。猫がいてよかったっす! / ピクミン38 ( 2002-05-23 18:15 )
きゃはは、かわいい!うちも主人は怖がりで駄目だけど、私なんて「おばけなんて居るわけ無いでしょ、早く寝ますよ」って感じ〜。怖い夢より美味しい夢ばかり見てます、へへへ。 / あすか ( 2002-05-23 13:40 )
うちの子さ〜家から一番近いスーパーに2歳頃までいけなかったの〜「怖い怖い!!」って。。。見えるらしいんだよね〜幼い子供には。。。あんなのやこんなの(T△T) / まるるん。 ( 2002-05-23 11:05 )
夜中に目を覚まして隣を見ると「きゃーーーー!」おっとっとーが涎すすりながら、うがいのようないびきで寝てる!怖〜〜〜〜!! / うらら♪ ( 2002-05-23 09:52 )
なるほど〜、うっち〜さんの違った一面ですね。でもさ、赤ちゃんって、そういうのから(ってどういうの?ふっふっふ・・・)守ってくれるっていうよ。奥様&花恋ちゃんで、もう、怖いものナシ☆ / MOMO ( 2002-05-23 09:14 )
きゃはは!うっちーさん可愛いなぁ♪寂しいより怖いか。。。でもわかるそーゆう時って本気で怖いですよね! / ( 2002-05-23 06:56 )
私は「見て」しまってから、夜は電気つけてないと寝られませんのよ。うふ。 / はな ( 2002-05-23 05:13 )
一人で寝るのが怖いなんて、可愛い〜。(笑) でも、いつまでも可愛いパパでいてね〜。 / しろねこ ( 2002-05-23 03:27 )
わかります。窓開けられなくなったり、トイレに行きにくくなったり。ビビリに男も女もないですな。 / くぎ ( 2002-05-23 01:20 )
びびり〜っすか! なかまっ。 お化けとかは信じていないくせに貞子は恐かった( ̄ー ̄;; あれ、やばいっす。音消して半眼閉じて見ました(笑) / くーにん ( 2002-05-23 00:42 )
怖くてまだ見てないけど勇気が出たらクリックするから置いといてね↓のやつ。 しかしクリックしたら怖いものが見れるらしいと思っただけで相当怖くなってる私って… / うずら ( 2002-05-23 00:40 )
うっち〜さんったら、可愛い^^うちの旦那が怖がりなので、どんどんたくましくなっていく私(爆)私も甘えたいのぉ〜(泣き笑) / のんちゃん ( 2002-05-23 00:34 )
↓のやつ、今見ようと思ってクリックしたけどやっぱり怖くてやめました。慌てて戻った自分の素早さに笑ってしまった…(^^;)明日の夜にでも見ようっと♪ / 和(かず) ( 2002-05-23 00:28 )
あ、夫がいるときはいいけど出張中に思い出したらどうしよう(汗) / レイ ( 2002-05-23 00:26 )
もう既に父親だってのに・・・なんてカワユイの♪ 私なんて全然へっちゃら。え?私がもっと怖い、あ、っそ。 / 和代@あれ?ログインしてないや、ごめん。 ( 2002-05-22 23:36 )
うちの妹も恐い番組見たらすぐ「二回にパジャマ取りに行くの誰かついてきて」とか恐がります(笑) / mika ( 2002-05-22 23:34 )
うっち〜さん、なんか最近憑かれてない?お憑かれさま〜♪ / yukinko@もう見ないもん! ( 2002-05-22 23:26 )
ダンナ出張中で独り寝…。でもコワイ物見ないから平気ですよーん! / JAI ( 2002-05-22 23:18 )
恐いから絶対クリックしません! / ななママ ( 2002-05-22 23:11 )
私も怖いビデオ見ると一人で夜、眠れなくなります。 / 雅(みやび) ( 2002-05-22 23:06 )
↓の怖いヤツ金曜日じゃなくてよかった〜。だっておっと泊まりで居なくて一人だったんだもん。 / うらら姉 ( 2002-05-22 23:05 )
その昔、ある女の子が「幽霊は人を驚かすだけだからまだいい。一番怖いのは何を考えているかわからない人間だ」と言っていました。なんて、今度は一人じゃないと眠れなくなったりして(笑)。 / 日下万里 ( 2002-05-22 23:02 )
私も怖いの苦手だ!(;´Д`) 赤ちゃんとかチビっこってお化けが見えてるらしいよ・・・要注意!(・∀・)(←怖がらせてどうする!?でもそういう話は有名だよね。なんちて様のところもそうみたいだし) / さえちゃん ( 2002-05-22 22:52 )

2002-05-21 自作ステッカー

 車用に作りました♪





★心臓の弱い人は見ないでね★
夜にトイレに行けなくなっても知らないよ〜〜♪
ってオイラじゃん。それ・・・(涙)


Alt+F4で戻ります


先頭 表紙

■あすかさん 実はオイラも1回目は音無しで見ちゃったんですよ^^ ふ〜〜ん。。こんなもんか?って思ってて・・・音有りで見たら・・・・夢に出ました^^ / うっち〜 ( 2002-05-23 22:00 )
■はなさん 夏を先取りしちゃいました?(笑) 太文字が恐怖感を物語ってますな^^ / うっち〜 ( 2002-05-23 21:59 )
■く〜にんさん 妊婦でビキニとは!! よほどスタイルに自信あり!!と見ましたが?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-23 21:57 )
■うずらさん うらら姉さんの友達かな? 一緒に昼間に音量下げて見てみて下さいね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-23 21:55 )
■のんちゃん 声さえ聞かなければ、さほど怖くないんだけどね^^ 音量大きいと怖さも倍増(汗) / うっち〜 ( 2002-05-23 21:54 )
■レイさん 1人だったらヤバかったかもね(^^)旦那さんに思わず抱き付いちゃった?(笑)//ウイングって言っても純正ですよん♪ デカイけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-23 21:52 )
■うらら姉さん もっと大きく書いておけばよかったね^^ごめん。 戻れないってのも怖い要因の1つだね・・これって。 / うっち〜 ( 2002-05-23 21:51 )
■さえちゃん オイラも何通りか見て来たけど、コレが一番怖かったかも^^ なんか一瞬驚くだけでなくて後に残るっていうか(汗)//ヽ(`Д´)ノウワァァン ←こういうの得意そうだもんね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-23 21:50 )
わかった〜!音けしてたから余計に分かり辛かったの。夜中に見た方は可哀想ですね(笑)きっと全然怖さが違うと思う〜。(今度は人並みに気がついたよ!) / あすか ( 2002-05-23 13:44 )
こ、怖いなんてもんじゃ・・・ / はな ( 2002-05-23 05:12 )
注目されましたよ〜。言葉自体はへそタトゥのようにおへその周りに小さく書いたので近くに寄らないと読めないんですが、その字よりデカイ腹が注目を浴びました(笑) / くーにん ( 2002-05-23 00:44 )
なんなの〜!みんなが怖いって言うから見られないじゃない!でも見たいから今度うらら姉ちゃんのとこで見てみよう…ひとりじゃ無理っぽいわ…。 / うずら ( 2002-05-23 00:37 )
マジでびっくりした!うちのPC、テレビ見ながら使えるから、そうやって見てたら、テレビの声と違う声するんだもん。テレビ壊れた?って思っちゃったよぉ。消してもまだ声聞こえるし・・・一人で見なきゃよかった・・・ / のんちゃん ( 2002-05-23 00:31 )
戻し方読まないで入ったから焦ったよ〜。でも夫と見たから大丈夫★こういう時には役に立つのだ、レイ夫。リア・ウィング大きくて、ですと?なんかタチ悪そうだなぁ。 / レイ ( 2002-05-23 00:25 )
なにさなにさ〜!(涙) タイトルとは関係無かったのね!あ〜、マジ怖かった!オマケにあの声!まるるん。ちゃんと同じで戻り方よく見ないで行ったからめちゃ焦りまくったさ。あ〜こわ。おっとに見せたらちびるね、絶対。 / うらら姉 ( 2002-05-22 23:03 )
コレ、まだ見てないんだけど、画面をみてると何かが出てくるやつ?なんかすごい怖いらしいって、聞いたことあるけど・・・また別なやつかな?(・∀・) 2chは結構チェックしてますよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン / さえちゃん ( 2002-05-22 22:54 )
■雅さん ゴメンよぉ! ちゃんと妊婦禁止って書いておけば良かったかな?^^ ウチの嫁さんは、妊娠中も「ハンニバル」とか見て喜んじゃう人だけど(汗) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:37 )
■むらりょうさん 本当に欲しければ作りますけどね^^ 貼る貼らないは自由ですが(汗) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:36 )
■まるるん。さん 死にかけましたか^^こりゃ失礼(^^) 心臓飛び出すなんて大きなクチだこと(爆) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:35 )
■あすかさん 有る意味、幸せな人かも知れん^^ 深夜0時に見て欲しいですなぁ。 / うっち〜 ( 2002-05-22 22:34 )
■さえちゃん 2chに載ってるヤツですよ^^これは(笑) にしても・・・2ch好き!?? / うっち〜 ( 2002-05-22 22:33 )
■夢樂堂さん けっこう こういうの好きなんですよ(^^) センスはイマイチですけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:32 )
■tomoさん どっちに対してチクチョ〜なんだ?^^ ステッカーの出来の良さかい?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:31 )
公開 → 後悔 / うっち〜 ( 2002-05-22 22:31 )
■マキーノさん オイラもメッチャ怖がりなクセに見ちゃうんです^^ 見て公開・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:30 )
■しろねこさん 何つっても デザインbyうっち ですから(笑) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:30 )
■く〜にんさん ビキニって事は・・丸見えすよね? すんごく注目されませんでした?^^ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:23 )
■うらら♪さん すんませんでした^^ もっと大きく書いておいた方が良かったですね^^ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:22 )
■yukinkoさん 真夜中に1人で見てみそ!?(笑) 見てみない事には始まらないよ(爆) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:21 )
■えりっちさん 怖かった??^^ オイラも一人だったらトイレ行けませ〜〜ん^^ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:20 )
■ぢびさん 涼しげで良いしょ?(^^) って見ちゃったのね・・・ああ〜〜もうどうなっても知らないよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:09 )
■空。さん これを貼ったら暴走できないですね(笑) 上品に走りますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:04 )
■のんちゃん 店で売ってるヤツは、みんな使ってるしね〜〜どうせならオリジナルで♪ ってステッカー好きだし(笑) / うっち〜 ( 2002-05-22 22:03 )
■レイさん どうせオイラのリアウイングが大きくてガラスじゃ見えないので(笑) トランク辺りに目立つように貼りますよん♪ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:02 )
■雅さん 何枚でも作れますよん♪ って車用に作ってるんで他には用途ないかも^^ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:02 )
■ななママさん 花恋タン乗せてるとスゴク後ろの車が気に成るんですよぉ^^ 車間つめすぎじゃ!!こら〜〜って感じで^^ / うっち〜 ( 2002-05-22 22:01 )
■蕾さん 我ながら上手く出来ました♪♪ 土曜にでも貼っちゃいます(^^) / うっち〜 ( 2002-05-22 21:59 )
怖いよー。怖いよー。怖いよー。怖いよー。怖いよー。見ちゃったじゃん。胎教に悪いー。(T_T) / 雅(みやび) ( 2002-05-22 16:26 )
私も欲しい。。。ステッカーの方ですよ。怖い方はイランイラク戦争。 / むらりょう ( 2002-05-22 15:14 )
(T△T)戻り方よく見ないで行っちゃったの〜 心臓が口から飛び出して止まりそうになったので 思わず素手で心臓マッサージしちゃったわよ〜!!(T-T) / まるるん。 ( 2002-05-22 11:37 )
見ちゃった〜。鈍感な私は、最後まで気付かず・・・・画面近すぎたのかな?(笑) / あすか ( 2002-05-22 09:30 )
怖くて見れない・・・(;´Д`) 2chの変なリンクをクリックしたら、すごい怖い画像が画面いっぱいに広がってしまって、パソの電源を落としたことがあるから・・・見てみたいけど、開けない・・・(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-05-22 08:24 )
オリジナルステッカー、じゃんじゃん作ってください。 / 夢樂堂 ( 2002-05-22 07:51 )
ぬがぁぁ!やられたぁぁ!!(笑)ちくしょ〜! / tomo ( 2002-05-22 01:11 )
怖い怖い怖い‥‥ [岩陰]T-T) でも、怖いもの見たさで見ちゃった‥‥(自爆) / マキーノ ( 2002-05-22 01:08 )
カッコイイステッカーだね〜。爽やかな感じだし。 / しろねこ ( 2002-05-22 01:01 )
・・・・・・・・チビるかと思った・・・。 私は妊娠中、腹に「Baby on board」と書いてビキニ着ました(笑) / くーにん ( 2002-05-22 00:18 )
あ〜びっくりした!戻り方良く見ないで行ったんで、消せなくって強制的に電源切ったさ! / うらら♪ ( 2002-05-22 00:12 )
なんなの〜?見たけど〜、すぐ戻って来たもん!(涙目) / yukinko ( 2002-05-21 23:19 )
うわっ、顔文字が途中で切れてる↓・・とりつかれたんだ〜っ!!! / えりっち ( 2002-05-21 23:15 )
今日、ホントにトイレに行けないよ〜〜 {{{{(;_ / えりっち ( 2002-05-21 23:14 )
これからの季節にさわやかなステッカーですね〜。 ・・・と、かなり怖かった。”私の体みつけた” オイラはもうとりつかれた・・・。うげえっ〜。怖っ。 / ぢび ( 2002-05-21 23:13 )
かっこいい♪センスいいね。。。これをつけて・・・颯爽と運転されるのかなぁ?? / 空。 ( 2002-05-21 22:54 )
おっしゃれ〜!!花恋たん、いいなぁ〜。愛情があふれてる^^ / のんちゃん ( 2002-05-21 22:52 )
ん?また車のシール??と思ったらかれんたん用ですね。父の愛ですねぇ。スモークの内側とかだと目立たないぞ☆ / レイ ( 2002-05-21 22:29 )
なんかお洒落〜♪ せっかくならウチの分もプリントアウトして?(って、車もってないっちゅーの) / 雅(みやび) ( 2002-05-21 22:10 )
パパの愛情ステッカーだわ。絶対、追突とかできない・・・意気込みを感じるもん! / ななママ ( 2002-05-21 22:02 )
うわ!かっちょいい♪♪いいな花恋ちゃまぁ。。。 / ( 2002-05-21 22:00 )

2002-05-20 あっ・・・・うっ・・・。はぁはぁ・・

 今更ですけど・・買ちゃた♪
アブトロジム(笑) アブトロニックで無い所が味噌ですな。
だって・・・パソコンSHOP行ったら売ってるんだもん^^

 ってな訳で早速やってみました〜〜。

すげ〜〜〜〜〜なんか変な感じ〜〜〜〜。
ビリビリきてピクピク来る〜〜。
強めにレベルをあげると・・

「あっ うっ」って声が出ちゃう^^

確かに、痩せるかどうかは疑問なんだけど^^
EMS自体は、電気的に筋肉繊維を破壊して〜〜云々ってな感じらしい。
でも立ったままで付けてると電気のショックで腹筋に力が入っちゃう。

とりあえず・・・しばらく試してみよう A^_^;)アセアセ

87


先頭 表紙

■ななママ 勘弁して下さい^^ とても見せられたモンじゃ有りませ〜〜ん(涙) 画像みたいになったら載せます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:50 )
■るん。さん オイラは「ひまじん」しながらずっとやってます(笑) そう考えると結構な時間だな^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:50 )
■ぢびマリさん 脂肪が減るかは疑問です^^ でも引き締まれば自然と消えるのかな?? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:48 )
■こだまっち アブジェル使うと効果が上がるらしいですが^^オイラ面倒なのでウエットティッシュ代用してます^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:47 )
■ちび団長さん 腹は効きますね。思わず腹筋にも力が入ってしまいます^^ これも効果のウチなんでしょうか?(汗) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:46 )
■ひろあさん 電池が減って来ると弱くもなりますよ〜〜。でも慣れちゃったって事は?筋肉が増えたんでしょうか!!? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:45 )
■夢樂堂さん 効果絶大ですか!? そこまで言い切っちゃう人にはなかなか出会えません^^ 個人差は有るんでしょうけどね〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:44 )
■はなさん アブロトニックもアブジムニックもアブソニックも同じだと思いますよ^^ 作りも単純ですし〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:43 )
■しろねこさん 痛くは無いですけど、なんか変な感じなんです^^ この違和感はやってみないと判らないかもです・・。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:42 )
■むらりょうさん 解って居るのです^^ 解ってても出来ない不甲斐なさを誤魔化してるのです(涙) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:41 )
■yukinkoさん はて??何の事ですか?? 子供には解りません (−o−)y−゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:40 )
■く〜にんさん 地道にやるしかですかね? 昔のタイプは内側が金属だったんですかね?それで痛み易いって聞きましたけど? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:35 )
■ぢびさん これが本当に効くなら1万円でも安いですけどね^^ 2980じゃなぁ(汗) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:34 )
■ナンナさん 毎日かかさずやりますんで効果に期待です♪ レポートも期待しててね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:33 )
■鳥さん あんだけHARDに動いてたら既に痩せる必要ないんじゃないの? ダンスの方が50倍くらい効く様な気が^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:32 )
■まるるん。さん とてもじゃ無いですが見せれませ〜〜〜ん。 お許しを・・トホホ^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:31 )
■和さん コンビニでも売ってるんだ^^ そのうち100均に出回ったりして(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:30 )
■蕾さん ウチの嫁もやってますよ♪ 産後3か月が勝負ですね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:28 )
■えりっちさん 地味かもです^^ でも効果0で無ければOKです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:19 )
■うららさん 機械自体が振動する訳じゃないんですよ。 電気がビリっと来て腹筋がピクっとなるんです。なので内蔵は問題なさそうです♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:17 )
■マキーノさん 有る程度は引き締まった方が良いですよね♪♪ 女性のマッチョは嫌ですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:16 )
■雅さん マヂですか!? 肌が荒れるとかかな?初期LOTはベルトが金属で良く無いってのは よく聞くけど? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:15 )
■レイさん 嫁もやっとりますです(笑) 経過は・・・実は既に(謎) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:14 )
■和代さん 効果が無くても報告(ネタに)しますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:13 )
箱じゃなくてうっち〜様の画像アップ求む! / ななママ ( 2002-05-21 22:01 )
あ..これ、このあいだ彼が買ってた。 忙しくて使うユトリが無いみたいだけど..効果があるって分かったら、頑張って使うかな?? / るん。@結果報告求む ( 2002-05-21 20:52 )
アブト●●●ク欲しい〜!ぶよぶよお肉をシャキ〜ン / ちびマリ ( 2002-05-21 20:07 )
ウチの方では「ボディブロニック」という名前のものが売ってました…そのそばには「アブジェル」なるものまで( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-21 15:18 )
ドンキでそれ系のお試しをやっていたので手のひらでやってみたら もう触ってられなかったじょ!!すげぇなぁ。それを おなかになんって・・・いやぁ===オソロシや。。 / ちび団長 ( 2002-05-21 11:45 )
うっち〜さまも入手したのですね。変な感じがしますよね。つけてると。報告待ってます!うちの旦那くん、続けてたら最初の刺激が弱まって、「電池切れ??」と不思議がっていたのですが、慣れちゃったようですよ。 / ひろあ ( 2002-05-21 11:37 )
とりあえず五〇半ばのおじさんがゴルフ対策で使っている人がいます。本人は効果絶大といってるけど・・ / 夢樂堂@評価はノーコメント ( 2002-05-21 09:49 )
うちの近所では「アブソニック」というのが3980円で売ってました(笑)。効果はどうなんでしょうね? / はな ( 2002-05-21 03:09 )
なんか辛そうだけど(?)、ホントに効果あるのかな〜? …なんてね。 それに、ものは試しだよね。 / しろねこ ( 2002-05-21 02:30 )
自分でちょこっと動かした方がいい筋肉がつきますよ。 / むらりょう ( 2002-05-21 00:38 )
ここ二日の日記のタイトルやば過ぎ〜!「見ていいの?」って「もしかしてアダルト系?」とか思っちゃったよん♪(嘘だけど) / yukinko ( 2002-05-21 00:25 )
私も妊娠後のタレ腹を引き締めようと、パクリモノを購入。でも接触部がすぐに傷んでしまって、今は2代目が活躍中です(笑) その割には変化のない我が腹よ・・・ / くーにん ( 2002-05-21 00:19 )
非常に気になる〜〜〜。ほんとに引き締まるんだろうか・・・。楽して引き締め。安いかも?笑。 / ぢび ( 2002-05-21 00:08 )
腹筋運動ってついさぼりがちなのでこういうのでやりた〜い!成果が見てみたいです。 / ナンナ ( 2002-05-20 23:42 )
私も写真希望〜(笑) このパッケージ(?)の男の人のウエスト、すごく細いね。私も2キロ減めざしてエアロがんばるぞ〜! / ( 2002-05-20 23:40 )
後日報告希望★できればビフォアー&アフターの写真も希望♪  / まるるん。 ( 2002-05-20 23:30 )
いまコンビニでも売ってるよね!確かにこの身体は怖いかも・・・(笑) / 和(かず) ( 2002-05-20 23:22 )
こんばんにゃー★あらあらアブトロぱくり買ったのですねぇー!でも密かに私も産後はゲット?(笑)とか思ってます。かなり売れてるみたいだし。。。うっちーさん今後の効果の程をお聞かせ下さいね! / ( 2002-05-20 23:04 )
うっち〜さんの日記のタイトルには、いつもそそられてしまいます(☆^〇^☆)  これ、弟の彼女が使っているそうですが、「地味に効果あるかも〜」なんて言ってましたよ〜。 / えりっち ( 2002-05-20 22:20 )
実は欲しいのです!効果是非お聞きしたい!でも、プヨプヨのところにブルブルだと、胃痙攣みたくなっちゃうかしら・・・ / うらら♪ ( 2002-05-20 21:56 )
マッチョ系のが好きな自分です‥‥しかぁし!!この写真のカラダはちょっと遠慮したいです(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-20 21:55 )
あれー?ついこの間「副作用」についてなんかの雑誌に出てたけど、大丈夫なんかな?確かにボディは引き締まるらしいけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-20 21:54 )
ここにアップしたからには経過を報告してね!ももなさんも見ててね!! / レイ ( 2002-05-20 21:47 )
あはは。効果があったら教えてね♪ / 和代 ( 2002-05-20 21:29 )

[次の10件を表示] (総目次)