himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-20 あっ・・・・うっ・・・。はぁはぁ・・
2002-05-19 朝からイっちゃった♪♪
2002-05-18 ワールドカップの準備
2002-05-17 松・・・・・子
2002-05-16 照れるな 照れるな(^^)
2002-05-15 !!???
2002-05-14 たまちゃんの お父さん
2002-05-13 お宮参り&期間限定画像
2002-05-12 うっち〜@PC講座
2002-05-11 おはぎは、オヤツ?


2002-05-20 あっ・・・・うっ・・・。はぁはぁ・・

 今更ですけど・・買ちゃた♪
アブトロジム(笑) アブトロニックで無い所が味噌ですな。
だって・・・パソコンSHOP行ったら売ってるんだもん^^

 ってな訳で早速やってみました〜〜。

すげ〜〜〜〜〜なんか変な感じ〜〜〜〜。
ビリビリきてピクピク来る〜〜。
強めにレベルをあげると・・

「あっ うっ」って声が出ちゃう^^

確かに、痩せるかどうかは疑問なんだけど^^
EMS自体は、電気的に筋肉繊維を破壊して〜〜云々ってな感じらしい。
でも立ったままで付けてると電気のショックで腹筋に力が入っちゃう。

とりあえず・・・しばらく試してみよう A^_^;)アセアセ

87


先頭 表紙

■ななママ 勘弁して下さい^^ とても見せられたモンじゃ有りませ〜〜ん(涙) 画像みたいになったら載せます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:50 )
■るん。さん オイラは「ひまじん」しながらずっとやってます(笑) そう考えると結構な時間だな^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:50 )
■ぢびマリさん 脂肪が減るかは疑問です^^ でも引き締まれば自然と消えるのかな?? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:48 )
■こだまっち アブジェル使うと効果が上がるらしいですが^^オイラ面倒なのでウエットティッシュ代用してます^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:47 )
■ちび団長さん 腹は効きますね。思わず腹筋にも力が入ってしまいます^^ これも効果のウチなんでしょうか?(汗) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:46 )
■ひろあさん 電池が減って来ると弱くもなりますよ〜〜。でも慣れちゃったって事は?筋肉が増えたんでしょうか!!? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:45 )
■夢樂堂さん 効果絶大ですか!? そこまで言い切っちゃう人にはなかなか出会えません^^ 個人差は有るんでしょうけどね〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:44 )
■はなさん アブロトニックもアブジムニックもアブソニックも同じだと思いますよ^^ 作りも単純ですし〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:43 )
■しろねこさん 痛くは無いですけど、なんか変な感じなんです^^ この違和感はやってみないと判らないかもです・・。 / うっち〜 ( 2002-05-21 22:42 )
■むらりょうさん 解って居るのです^^ 解ってても出来ない不甲斐なさを誤魔化してるのです(涙) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:41 )
■yukinkoさん はて??何の事ですか?? 子供には解りません (−o−)y−゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:40 )
■く〜にんさん 地道にやるしかですかね? 昔のタイプは内側が金属だったんですかね?それで痛み易いって聞きましたけど? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:35 )
■ぢびさん これが本当に効くなら1万円でも安いですけどね^^ 2980じゃなぁ(汗) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:34 )
■ナンナさん 毎日かかさずやりますんで効果に期待です♪ レポートも期待しててね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:33 )
■鳥さん あんだけHARDに動いてたら既に痩せる必要ないんじゃないの? ダンスの方が50倍くらい効く様な気が^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:32 )
■まるるん。さん とてもじゃ無いですが見せれませ〜〜〜ん。 お許しを・・トホホ^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:31 )
■和さん コンビニでも売ってるんだ^^ そのうち100均に出回ったりして(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:30 )
■蕾さん ウチの嫁もやってますよ♪ 産後3か月が勝負ですね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:28 )
■えりっちさん 地味かもです^^ でも効果0で無ければOKです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:19 )
■うららさん 機械自体が振動する訳じゃないんですよ。 電気がビリっと来て腹筋がピクっとなるんです。なので内蔵は問題なさそうです♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:17 )
■マキーノさん 有る程度は引き締まった方が良いですよね♪♪ 女性のマッチョは嫌ですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 22:16 )
■雅さん マヂですか!? 肌が荒れるとかかな?初期LOTはベルトが金属で良く無いってのは よく聞くけど? / うっち〜 ( 2002-05-21 22:15 )
■レイさん 嫁もやっとりますです(笑) 経過は・・・実は既に(謎) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:14 )
■和代さん 効果が無くても報告(ネタに)しますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 22:13 )
箱じゃなくてうっち〜様の画像アップ求む! / ななママ ( 2002-05-21 22:01 )
あ..これ、このあいだ彼が買ってた。 忙しくて使うユトリが無いみたいだけど..効果があるって分かったら、頑張って使うかな?? / るん。@結果報告求む ( 2002-05-21 20:52 )
アブト●●●ク欲しい〜!ぶよぶよお肉をシャキ〜ン / ちびマリ ( 2002-05-21 20:07 )
ウチの方では「ボディブロニック」という名前のものが売ってました…そのそばには「アブジェル」なるものまで( ̄m ̄〃) / こだまっち ( 2002-05-21 15:18 )
ドンキでそれ系のお試しをやっていたので手のひらでやってみたら もう触ってられなかったじょ!!すげぇなぁ。それを おなかになんって・・・いやぁ===オソロシや。。 / ちび団長 ( 2002-05-21 11:45 )
うっち〜さまも入手したのですね。変な感じがしますよね。つけてると。報告待ってます!うちの旦那くん、続けてたら最初の刺激が弱まって、「電池切れ??」と不思議がっていたのですが、慣れちゃったようですよ。 / ひろあ ( 2002-05-21 11:37 )
とりあえず五〇半ばのおじさんがゴルフ対策で使っている人がいます。本人は効果絶大といってるけど・・ / 夢樂堂@評価はノーコメント ( 2002-05-21 09:49 )
うちの近所では「アブソニック」というのが3980円で売ってました(笑)。効果はどうなんでしょうね? / はな ( 2002-05-21 03:09 )
なんか辛そうだけど(?)、ホントに効果あるのかな〜? …なんてね。 それに、ものは試しだよね。 / しろねこ ( 2002-05-21 02:30 )
自分でちょこっと動かした方がいい筋肉がつきますよ。 / むらりょう ( 2002-05-21 00:38 )
ここ二日の日記のタイトルやば過ぎ〜!「見ていいの?」って「もしかしてアダルト系?」とか思っちゃったよん♪(嘘だけど) / yukinko ( 2002-05-21 00:25 )
私も妊娠後のタレ腹を引き締めようと、パクリモノを購入。でも接触部がすぐに傷んでしまって、今は2代目が活躍中です(笑) その割には変化のない我が腹よ・・・ / くーにん ( 2002-05-21 00:19 )
非常に気になる〜〜〜。ほんとに引き締まるんだろうか・・・。楽して引き締め。安いかも?笑。 / ぢび ( 2002-05-21 00:08 )
腹筋運動ってついさぼりがちなのでこういうのでやりた〜い!成果が見てみたいです。 / ナンナ ( 2002-05-20 23:42 )
私も写真希望〜(笑) このパッケージ(?)の男の人のウエスト、すごく細いね。私も2キロ減めざしてエアロがんばるぞ〜! / ( 2002-05-20 23:40 )
後日報告希望★できればビフォアー&アフターの写真も希望♪  / まるるん。 ( 2002-05-20 23:30 )
いまコンビニでも売ってるよね!確かにこの身体は怖いかも・・・(笑) / 和(かず) ( 2002-05-20 23:22 )
こんばんにゃー★あらあらアブトロぱくり買ったのですねぇー!でも密かに私も産後はゲット?(笑)とか思ってます。かなり売れてるみたいだし。。。うっちーさん今後の効果の程をお聞かせ下さいね! / ( 2002-05-20 23:04 )
うっち〜さんの日記のタイトルには、いつもそそられてしまいます(☆^〇^☆)  これ、弟の彼女が使っているそうですが、「地味に効果あるかも〜」なんて言ってましたよ〜。 / えりっち ( 2002-05-20 22:20 )
実は欲しいのです!効果是非お聞きしたい!でも、プヨプヨのところにブルブルだと、胃痙攣みたくなっちゃうかしら・・・ / うらら♪ ( 2002-05-20 21:56 )
マッチョ系のが好きな自分です‥‥しかぁし!!この写真のカラダはちょっと遠慮したいです(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-20 21:55 )
あれー?ついこの間「副作用」についてなんかの雑誌に出てたけど、大丈夫なんかな?確かにボディは引き締まるらしいけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-05-20 21:54 )
ここにアップしたからには経過を報告してね!ももなさんも見ててね!! / レイ ( 2002-05-20 21:47 )
あはは。効果があったら教えてね♪ / 和代 ( 2002-05-20 21:29 )

2002-05-19 朝からイっちゃった♪♪

 今日は4時半に早起きしてちょっくら出掛けて来ました♪
(つっても・・寝たのは2時頃ですけど^^)
箱根を1っ走りして来ました♪朝は空いてて気持ち良いんだよね〜〜〜♪♪
そういや花恋タンが産まれてから箱根に行ったのは初めてだなぁぁ。
帰りには御機嫌取りに吉牛を買って帰りました(笑)

 昼はペヤングソースやきそばを食べながら
ビール飲んで御満悦(笑)

 ちょっち昼寝して午後から花恋タンと公園に散歩に行って来ました♪
初公開? 花恋タンの愛車です(笑)

84


先頭 表紙

・・・(笑) ももなさん、どうしましょう(笑) / ( 2002-05-21 22:34 )
■ちびマリさん 気付いたら思い切りなってました^^ 前はこんなじゃ無かったんだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:28 )
■ひろあさん 一段と可愛く、そして一段と太って来た様な気がします(汗) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:27 )
■なな 君、すっかり オバちゃんだな(爆) ラヴラヴしてるか〜〜〜!? / うっち〜 ( 2002-05-21 21:26 )
■レイさん もぉ無茶してないですよ♪♪ 速さを求めるんじゃなくて純粋に運転を楽しんでるよ〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:24 )
■雅さん 異常に眠くなる時期が有りましたよ確か。 ほんと!BABY物で一気に家が狭くなりました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:23 )
■うららさん お義母さんが選んでくれたんですけどね♪ 目立つ色なんで安全ですしネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:22 )
■ぽんさん プヨプヨのスベスベですよ♪ 頬擦りが気持ち良いです(^0^) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:20 )
■く〜にんさん 天気の良い日の散歩は気持ち良いですよね♪♪ デジカメの写りも最高です(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:19 )
■yukinkoさん 我が家は1人1台なのです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:17 )
■鳥さん 昼寝しましたけどね^^ タイトルは有のままですよ〜〜何の事ですか?オイラ子供なので解らな〜い。 / うっち〜 ( 2002-05-21 21:14 )
■すずさん そうかも^^ 趣味の事になると夢中になっちゃうって言うか、子供の頃と楽しみ方が同じかもです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:13 )
■しろねこさん 不思議と機嫌悪くてもBABY・CARに乗ると機嫌良いんです♪ すぐ寝ちゃうし♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:11 )
■夏輝 さん 戻るのは無理ですけど^^ でも子供持つと、親としての自覚と 子供と遊ぶ幼児さの両面が芽生えました^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:10 )
■はなさん 天気の良い日は気持ち良さそうです♪ ちょっと眩しいみたいだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:08 )
■えりっちさん ええと・・・・何処だか分かりません A^_^;) アセアセ 仙台!? / うっち〜 ( 2002-05-21 21:08 )
■るん。さん 最近、自分でもタフになったな〜〜と感じる^^ 友人に言ったら、年取った証拠だよ言われた^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:06 )
■みなみん。さん 二十歳の頃から走りに言ったら吉牛ってのが定番でした^^ 早朝はK察は99%居ないんでOKです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:06 )
■まるるん。さん ヒッキー100%ですな^^ HOTプレートで上手に「お好み焼」作る方法教えてぇ(><) / うっち〜 ( 2002-05-21 21:04 )
■蕾さん A型ですね〜〜前にも日記に書いたんですけど、みなさん、結局はB型に落ち着くみたいですね・・。 / うっち〜 ( 2002-05-21 21:03 )
■のんちゃん 昼寝しましたけどね^^ でも朝方に目が覚めちゃうと走りに行きたくなっちゃうのです^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:02 )
■邪夢猫さん やきそば大好きですよ♪♪ とくに硬めがイイです(^^) 花恋タンの愛車は、328GTSって名前なんです♪ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:01 )
■うららんさん ここってば田舎過ぎて逆に公園が少ないんですよね^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 21:00 )
ちゃんとパパしてるねぇ〜 / ちびマリ ( 2002-05-21 20:05 )
オレンジの愛車かわいい〜♪乗り心地も良さそうで、幸せそうなお顔ですよ。一段とかわいくなりましたね。花恋ちゃんたら! / ひろあ ( 2002-05-21 11:35 )
んま〜〜♪可愛いわね〜♪→隣のおばちゃん風(笑) / なな ( 2002-05-21 00:15 )
こうして見るとまだちっちゃいね。お父さん、朝からぶっ飛ばしてきたの?かれんたんが待ってるんだから気をつけてね。 / レイ ( 2002-05-20 21:20 )
ベビーカー。生まれてから準備することにしました。だって、ウチ狭いんだもーん。で、結局、日曜は外食以外は寝てましたよん♪今日もね♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-20 13:42 )
や〜ん!!可愛い〜!ご機嫌でちゅね〜。あら?最近のべビーカーっておっしゃれ〜。こんなに綺麗な色もあるのね〜。 / うらら♪ ( 2002-05-20 13:34 )
あ〜っ!ほっぺとか足首をつんつんしたい〜。かわいぃ★ / ぽん ( 2002-05-20 00:51 )
今日はお散歩日和でしたので、我が家も公園に行きました! / くーにん ( 2002-05-20 00:40 )
花恋タンの愛車イケテる〜♪ / yukinko ( 2002-05-20 00:34 )
タイトルにドッキリしたのは私だけ・・・?(笑) 2時間半しか寝てないんですか?!すごい・・・ / ( 2002-05-20 00:05 )
うちの夫も今朝5時に飛行機飛ばしにいってました。男の人っていくつになっても少年ですね。 / すず@はじめまして ( 2002-05-20 00:03 )
花恋ちゃん、愛車に乗って気持ち良さそう〜。 / しろねこ ( 2002-05-19 23:47 )
うわ〜久しぶりに見た花恋ちゃん、成長しましたね〜。気持ちよさそう。私も赤ちゃんに戻りたい〜。 / 夏輝 ( 2002-05-19 23:27 )
あら、花恋たんったらオープンカーですね〜 / はな ( 2002-05-19 23:08 )
うっち〜さんってばパワフルだね〜(=^_^=) 吉牛、ももなさん喜んでくれましたか〜? ちなみに、↓一番北です。 / えりっち ( 2002-05-19 23:01 )
そ・・そのパワー・・分けて下され・・・。 / るん。 ( 2002-05-19 21:40 )
おまわりさんには気を付けてくださいね〜☆う〜吉牛食べたいぞぉ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-19 21:19 )
かれんちゃん気持ちよさそうね〜♪ウチは今日一日3人でゴロゴロ お昼からホットプレート出してお好み&焼き肉パーチ★ダンナと子供にお肉屋さんに行ってもらったけど私はホントに家から一歩もでなかった〜お日様見なかったよ〜。 / まるるん。 ( 2002-05-19 20:25 )
愛車!素敵♪♪これはいわゆるA型ってタイプですか?なかなか寝心地良さそう。しかしうっちーさん4時半に起きるなんて!!素晴らしい!なんか家族思いのパパでうらやましいなぁぁ / ( 2002-05-19 17:40 )
一人でひとっ走りしてきたの?2時間ちょっとしか寝てなくて、そのパワー!!うっち〜さんって何者!?充実したお休みですね^^ / のんちゃん ( 2002-05-19 16:52 )
かっこいい愛車だぁ〜。パパ、スピード出しすぎないでよ。坂道で遊んじゃダメよ。(笑) 焼きそば好きなの?もしかして。 / 邪夢猫 ( 2002-05-19 16:49 )
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪気持ちよさそうですね〜♪パパとのおちゃんぽ♪ / うららん ( 2002-05-19 16:49 )

2002-05-18 ワールドカップの準備

 って言ってもオイラが何をする訳でも無いです^^
先日の嫁さんと お義母さんの会話から・・。

嫁さんの実家の すぐ側にロシア代表が来るんです。
もぉ、目と鼻の先です。

お義母さん「私、ロシア語 出来ないよ」
嫁    「心配いらないよ。選手と接触ないから。アンタ。」

思わず笑ってしまいました〜〜(^^)


 昨日は、会社の先輩の結婚祝いでした♪
15歳も年下の嫁さん貰って さぞ楽しい生活でしょうねぇぇ(しみじみ)
奥さんはウチの嫁と同業者みたいです。
世の中、看護婦だらけですな〜〜。 ウチの妹もだし^^
看護婦好きな人!! 看護婦さんは探せば いくらでも居ますぞ(笑)

先頭 表紙

■ちびマリさん ↓↓↓宛てス / うっち〜 ( 2002-05-21 20:59 )
会社でも、話題はサッカーONLYですよ^^ 何つっても「静岡」ですから(^^) / うっち〜 ( 2002-05-21 20:59 )
■和さん 多いですよね? 普通に考えたら病院って多いですもんね〜。必然的にナースも多いすよ / うっち〜 ( 2002-05-21 20:50 )
■レイさん 天使では無いけどね・・・(ぼそっ) / うっち〜 ( 2002-05-21 20:49 )
■和代さん 意味は解ったけど♪ 発音しようがないな・・・おいらには^^ / うっち〜 ( 2002-05-21 20:48 )
代表の発表も済み、サッカーモードに... / ちびマリ ( 2002-05-20 23:52 )
私の友達も看護婦さん多いよ〜フリーターも多いけど(笑) / 和(かず) ( 2002-05-20 23:20 )
車が必需品のお仕事。納得。美人看護婦だねぇ。うっとり^^制服姿を想像しちゃったわ。 / レイ@怪しい者ではありません。 ( 2002-05-20 21:21 )
「こんにちは」「ごきげんきかが」とかの1日中通じる挨拶です。おはよう、こんにちは、こんばんわも各ありますけど、いちばん無難な挨拶だよ。 / 和代 ( 2002-05-20 05:59 )
■和代さん すげ〜〜ロシア語なんて全くワカランすよ。 ボルシチ〜とか、ミグとか、トルストイ? とか(大汗) で・・「ズゥドゥラトゥヴィーチェ」って何ですか^^? / うっち〜 ( 2002-05-19 16:21 )
■えりっちさん 大丈夫ですよ^^接触しませんから(笑) で・・・何処なんですか? / うっち〜 ( 2002-05-19 16:19 )
■まるるん。さん はてさて・・・・何の事やら・・(−o−)y−゜゜゜  子供なんでワカんな〜〜い / うっち〜 ( 2002-05-19 16:18 )
■うらら♪さん じゅ・・・・19ですか^^こりゃまたスゴイ・・。 オイラが19も下の嫁さんだったら・・・11歳じゃん(笑) / うっち〜 ( 2002-05-19 16:17 )
■邪夢猫さん 偶然ですかねぇ^^友人の嫁さんも看護婦だし・・(汗) って・・・邪夢猫の周りは外人ばっかに決まってるじゃん(^^) / うっち〜 ( 2002-05-19 16:16 )
■日下万里さん 安心できる面、恥ずかしい事や、情けない部分まで見られちゃうかもだし、ちょっと難しい所ですね^^ なのでウチの嫁さんは産婦人科ですが他の病院で産みました。 / うっち〜 ( 2002-05-19 16:15 )
■く〜にんさん ほんと怖いですよね。あんな暴動日本でやられた日にゃ(涙)警備の人だって大変ですよね・・・。 / うっち〜 ( 2002-05-19 16:13 )
■のんちゃん いざって時に心強いですよね(^^) ウチの嫁さんは産婦人科なので、新生児もお手のモノ? かな?(汗) / うっち〜 ( 2002-05-19 16:11 )
■はなさん お義母さんはメッチャほのぼの系なんですよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-19 16:09 )
あら〜、うらやましいです。ロシアが大好き(昨今の政治軍事問題は置いといて)な私。ロシア語も挨拶程度ならOKよ。 / 和代@ズゥドゥラトゥヴィーチェ(表記難 ( 2002-05-19 15:49 )
そうだわ〜!外人さんに話かけられたらどうしましょ〜〜(爆) / えりっち@ワールドカップ試合地 ( 2002-05-19 14:27 )
おウチでも時々制服着てもらっていたりして〜〜(爆) / まるるん。 ( 2002-05-19 13:29 )
私の兄も19歳下の方と結婚します。「このこの〜」です〜。おっとっと−の羨ましがる事しきり。 / うらら♪ ( 2002-05-19 08:24 )
というか、うっち〜さまの周りだけ看護婦さんだらけなのだと思われ。。。私のまわりは・・・なんだろ?外人? / 邪夢猫 ( 2002-05-19 04:33 )
友達も今看護婦目指して頑張ってます。ただ友達には担当についてほしくはないですね。なにされるかわかんないから(笑) / 日下万里 ( 2002-05-19 01:20 )
イギリスでは問題児(フーリガン)1000人を出国できなくさせたそうですね。それでも何か起きそうだなぁ・・・不安な横浜市民です・・・。 / くーにん ( 2002-05-19 00:50 )
おちゃめなお義母様ですね^^う〜ん、私も周りにも看護婦さん、沢山います♪心強い!! / のんちゃん ( 2002-05-19 00:44 )
お義母さん、可愛い方ですね〜♪うふふ / はな ( 2002-05-19 00:35 )

2002-05-17 松・・・・・子

 今日、仕事で とある小学校に行きました。
作業を終え説明をしようと職員に声をかけると女の先生が
相手をしてくれました。
 ・・・・この女性、誰かに似てるな〜〜〜〜〜。
と、うわの空で説明をしてました。

あ!松嶋奈々子にソックリ!!!

説明の後に さりげなく
「松嶋奈々子に似てるって言われませんか?」と言ってみました。
すると・・・
「それを言うなら松たか子でしょ?」
とツッコまれてしまいました・・。

あ〜〜そうだね・・・松たか子だ・・・。
オイラ、芸能にウトイからなぁぁ┐(´ー`)┌
でも、ツッコミ方からして・・・

あんた意識してるでしょ^^
って思いました・・(汗)

P・S
松たか子 と 松嶋奈々子 は間違えやすい(オイラだけ)


だってだって・・松嶋奈々子さん・・NHKで
まつ役なんかやるんだもん(涙)

先頭 表紙

■和代さん 芸能人全般に言える事ですけど美人は老いても(老いてるって言ってるんじゃないよ^^)美人じゃ〜〜無いですか(^^)  / うっち〜 ( 2002-05-19 16:25 )
・・・だから10代の頃から30年は過ぎてるの!でもお会いする機会もないでしょうから、誤解されたままでもOKかな。 / 和代 ( 2002-05-19 15:53 )
■yukinkoさん 自意識過剰?(笑) でも あれだけ似てたらアリかも知れません^^ / うっち〜 ( 2002-05-19 00:26 )
■ちびマリさん だ・・・段々と何ですか!?^^ オヤヂ化? A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-19 00:25 )
■マキーノさん オイラもジャニーズは疎いです^^ V6とか嵐とか全然解りませ〜〜〜ん (汗) / うっち〜 ( 2002-05-19 00:25 )
■みずの取締役 そんなオバ(婆?)ちゃんと一緒にされたら可愛そうだぁぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-05-19 00:24 )
■蕾さん 嫁にやるのも嫌ですけど売れ残るのも困るしで複雑な心境です^^ って、まだ早いか・・。 / うっち〜 ( 2002-05-19 00:17 )
■ぢびさん きっと生徒にも(先生にも?父兄にも?)人気者なんでしょうねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-05-19 00:15 )
■さえちゃん 言われないと気付かないけど、言われると妙に納得です(笑)  / うっち〜 ( 2002-05-19 00:14 )
■えりっちさん きっと何処に行っても言われてるんでしょうねぇぇぇ^^ なのでマスマス意識しちゃうのかも。。 / うっち〜 ( 2002-05-19 00:10 )
■鳥。さん 全然違いますか^^オイラ的には、どっちもどっちなんですけどね(笑)ま〜美人だとは思いますけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-19 00:01 )
■のんちゃん 加護&辻ちゃんは楽勝ですよ(^^)v 新メンバー4人も解るし(笑) いや別にモーオタじゃ無いですよ!! / うっち〜 ( 2002-05-18 23:59 )
■mikaさん お帰り〜〜♪//イイ子にしててくれたんで綺麗に撮れましたよ♪♪  / うっち〜 ( 2002-05-18 23:55 )
■空。さん マヂで似てますよ^^ メガネも同じ様なのかけてたし(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 23:54 )
■べりちょこさん 国生似の保母さんじゃ〜〜迎えに行ったパパさんの視線浴びまくりじゃないですか!? / うっち〜 ( 2002-05-18 23:49 )
■うらら♪さん もぉ何が何んだか^^ 「うらら」 ってのは何ですか? / うっち〜 ( 2002-05-18 23:46 )
■まるるん。さん まるるんさんも仮装したんですかぁ!? 小野小町って呼ばれてませんでした?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 23:45 )
■うららんさん 紛らわしいちゅうねん(笑) みんなコンセプトは同じなんでしょうか^^ 非常に知りたいです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-18 23:42 )
■和代さん 片平なぎさ だったらメッチャ美人じゃ無いですかぁ!!!瀬川さんでも一般人よりは美人だと思うんですけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 23:42 )
■JAIさん 田舎の小学校の先生にしとくのは勿体無い感じですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 23:30 )
■はなさん オイラが言う分にはOKですけど自分で言ってたので引いちゃいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 23:28 )
自分で「松 たか子でしょ?」なんてヤな感じ!意識しまくりだっちゅうねん!なんかムカツク〜♪なんでだろ? / yukinko ( 2002-05-18 23:04 )
段々と... / ちびマリ ( 2002-05-18 22:16 )
私も疎くって、ジャニーズの若い子わかりません(^^;;;仕事してる時にバイトさん(40代・バツイチ・子持ち)から「ちょっと、マキちゃん、ヤバイわよっ」って言われちゃいました(笑)‥でも、松&松嶋はわかります( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-05-18 20:07 )
松金よね子でしょ、やっぱり。 / みずの取締役 ( 2002-05-18 19:56 )
初めまして!先ほどはこちらでもありがとうございました。お嬢ちゃん美人ですねー。お名前も可愛いし、パパは将来心配しちゃうかな?(笑)また覗きに来ますのでよろしくどーぞ♪ / ( 2002-05-18 19:18 )
どっちに似てても、綺麗だ〜。うらやまぴ。 / ぢび ( 2002-05-18 17:38 )
うちの妹は、松たか子を見るたびに「ネバーエンディングストーリーに出てくる”犬”に似てる」とうるさいです(;´Д`) でも、そう思って見ると、確かに似ているかも・・・ヽ(*`Д´)ノウァァァン / さえちゃん ( 2002-05-18 16:10 )
その先生は意識しまくりなんだね〜。   ちなみにえりっちも、松嶋菜々子さんの方がいいな〜。↓ / えりっち ( 2002-05-18 15:42 )
松たか子と松嶋菜々子じゃ、全然違うよ〜ぉ(笑) 芸能界にとってもとってもウトい私でさえ区別つくよ(笑) 両方好きだけど、どっちかというと松嶋菜々子が好きかな。 / ( 2002-05-18 12:45 )
うっち〜さんの歳で松と松嶋が一緒じゃマズイですぞ(笑)どっちも美人だから良かったね^^ところで、うっち〜さん、モー娘の加護ちゃんと辻ちゃんの区別つかないでしょ^^なんてそういう私もあやしいけど・・・(爆) / のんちゃん ( 2002-05-18 11:50 )
どちらにしても美人ですね〜 そうそう、お宮参りの写真のカレンちゃんめっちゃかわいいじゃないですか! / mika ( 2002-05-18 11:33 )
わぁ・・・会ってみたいなぁ♪(爆)でも・・・絶対!意識してるよね♪(爆) / 空。 ( 2002-05-18 10:30 )
あはは・・・。その先生、よく言われるんでしょうね。私はよく国生さゆりに似てると言われますが主人は否定しまくりです。 / べりちょこ ( 2002-05-18 10:09 )
金沢は百万石祭りってのを毎年やってるんだけど時代劇の格好で市内を練歩く仮装行列見たいこともするんだ 知り合いが「お松の方」に選ばれたことが合ってそれ以来ニックネームは「まつ」だったよ。。。もうずいぶん昔の話。 / まるるん。 ( 2002-05-18 09:23 )
はい!私は「うらら♪」です〜。<うらら系>も<まつ系>に負けず劣らず「○○」よね〜!(うふふ)! / うらら♪ ( 2002-05-18 09:22 )
いいよねぇ。。きれいな女優さんに似ている人はぁ。。。ちなみに「うらら姉」さんと「うらら♪」さんとσ(^_^)「うららん」は別人です。(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-05-18 06:56 )
いいな〜。松たか子に松嶋奈々子・・・今をときめく2大女優。ところで片平なぎさと瀬川瑛子って似てる?アタシ10代の頃は片平似って言われること多かったのに、つい先日お客様から瀬川って言われて愕然・・・! / 和代@似てないよ〜(涙) ( 2002-05-18 06:49 )
松嶋だし、おまつでもおかしくないのでは(笑)。その先生、意識しまくってますね(笑)。でも美人なら確かにそれだけでいいな♪ / JAI ( 2002-05-18 06:23 )
どちらにしても、美人つながりならオッケ〜ですよね! / はな ( 2002-05-18 03:53 )

2002-05-16 照れるな 照れるな(^^)

 仮想の世界で誉めまくられてるから照れてるのか!?
大丈夫、誰も本気で言ってないよ(爆)

 そろそろ書いて下さい・・花恋タンのかぁちゃん

昨日の日記も読んでるのになぁぁ。
リアルにツッコミ入れても面白くないじゃん^^
ちなみに・・・「ネタが無いから、こういうの書いたんでしょ?」
だそうです・・(汗)

 今日、洗濯機の掃除をしました。
掃除って言っても洗濯物の変わりに洗濯機クーリーナー?
みたいのを入れて普通に運転するだけ。
をぉお〜〜〜出る出る・・水垢?
キモ過ぎてUPは出来ませんな・・こりゃ。

随分、綺麗になりましたよ♪ カビ臭さも消えたし♪

先頭 表紙

■うらら姉さん そんな事言わずに〜〜旦那さんにも登場して頂きましょう♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 23:20 )
あら、ラブラプ光線がすごいですね♪ うちなんて「勝手につっこみ入れんといてよ!」って釘さしてるのに…。 / うらら姉 ( 2002-05-18 16:57 )
■空。さん どうやったら日記を書く気にさせれるでしょうかねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 14:50 )
■まるるん。さん 親馬鹿歴では負けますけど、親馬鹿度は良い勝負だと思いますよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 14:50 )
■和代さん 基本的にMAILしかしない人なんですが温かく見守ってやって下さい(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 14:49 )
熱烈ラブコールありがとうございます。実は皆さんの日記も良く見てるんですよ♪これからも夫婦共々よろしくお願いします。 / ももな ( 2002-05-18 13:24 )
ももなさん、はじめまして!ぜひひまじん日記を始めてください〜。お忙しいでしょうから、ゆっくりな更新で大丈夫なので。楽しみにしてます〜!(熱烈 LOVE CALL) / ( 2002-05-18 12:44 )
わぁ・・・花恋たんのママさんのももなさま・・・はじめまして♪ぜひ・・・花恋タンママ日記を〜♪ / 空。 ( 2002-05-18 10:32 )
お!ももなちゃんね♪はじめまして〜ヨロシク!!オヤバカ4年ほどやってます〜ぅ これからも登場楽しみにしてるよん♪うちにも遊びに来てね〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-18 09:19 )
え?ももなさま。覗き・・・ですか(笑)今度は是非ご登場くださいませ。お待ちしております。 / 和代 ( 2002-05-18 06:44 )
■ゆちさん 初めまして♪ 同級生みたいですね♪♪ 2か月差かな? 先輩としてこれからもアドバイスして下さい♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:59 )
■雅さん あらら。お大事に!!! ちょっとくらいユックリして早く治ると良いですね♪ あんま遊んじゃ駄目ですよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:58 )
■マキーノさん そんなにラヴラヴに見えちゃいますか!?(汗) それはオイラの文章が悪いのかもです(爆) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:57 )
■ピクミン38さん アトピー対策は掃除が重要かもですね〜〜♪ 洗濯機に限らず。 / うっち〜 ( 2002-05-18 02:56 )
■ちび団長さん たしかにアレを見ちゃうと^^ 毎月やらんと・・・気がすまないかもです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:55 )
■夢樂堂さん 300円くらいのクリーナを入れて普通に洗濯かけるだけでも随分綺麗になりますよ♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:54 )
■和代さん 実は和代さんの所は、前にも覗いてたみたいですよ〜〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:53 )
■和代さん 意味なし!(笑) 掃除道具が、掃除対象じゃ洒落になりません(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:53 )
■邪夢猫さん 先輩として厳しく躾てあげて下さい(笑) 授乳で起きてるのは大変ですよね・・頭が下がります。 / うっち〜 ( 2002-05-18 02:52 )
■ちびマリさん 洗濯機の掃除って発想自体がオイラには在りませんでした^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:51 )
■はなさん これからもツッコミが有ると思うので楽しみにして居て下さいね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:50 )
■く〜にんさん たぶんTVの影響でしょう^^ 一軒目の薬局ではクリーナが売りきれてましたもん(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:49 )
■のんちゃん 楽しいと思えるように調教してやって下さいませ(笑) よろしく!! / うっち〜 ( 2002-05-18 02:48 )
■うらら♪さん オイラも驚きました^^ オイラと結婚してるのかと思いました(んな訳ないか^^) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:47 )
■しろねこさん 洗濯機を掃除するって発想は初めてです^^ 洗濯しながら綺麗になってると思ってました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:47 )
■和さん 案外、外の方が良いのかもです^^ 室内だと湿気でカビるんで余計汚いかも〜〜(汗) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:45 )
■えりっちさん 掃除 流行ってるんですか?^^ 梅雨だから? TVでやったからですか!!? / うっち〜 ( 2002-05-18 02:44 )
■yukinkoさん 夫婦ともども よろしくです^^ てゆか・・オイラ優先で ヨロシク(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:43 )
■ももなさん やっと出て来たね^^ これからは毎日ツッコミ入れてね♪♪ 楽しみにしてるよ(にやり) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:42 )
■まるるん。さん 極端ですね^^ でも一度やると確かに・・ホッテ置けなくなるかもなぁぁぁ。アレ見ちゃうと(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:38 )
■あろうさん をぉ!同じ日に偶然ですね♪♪ //洗濯機なんて10年は持つんじゃないですか!? / うっち〜 ( 2002-05-18 02:37 )
■ぢびさん TVでやってたんだ・・・納得^^ それで突然 言い出したのね^^<嫁 / うっち〜 ( 2002-05-18 02:36 )
■みなみん。さん オススメですよ♪♪ クリーナも300円くらいですしね♪♪ あとは旦那に任せて(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:35 )
■レイさん 味方ですって・・・・^^ そんな言い方すると今度はウチの嫁が疑い出しちゃいそう(爆) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:34 )
■のんちゃん 早く経験した方が良いよ♪♪ てゆか・・カビ臭かったら・・危険MODEです^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:33 )
うっち〜さんとこの姫は何月生まれですか?ちなみにうちのチビは1月の末生まれでーす♪ / ゆち@子はかすがい ( 2002-05-18 01:47 )
最近、ひまじんで流行ってるよね?洗濯機のカビとり。うちも私が元気になったらやってみようと思います。なんか風邪ひいちゃったみたいなの。 / 雅(みやび) ( 2002-05-17 22:59 )
らぶらぶ夫婦ですねぇ(^-^) もう羨ましくって、、楽しみに待ってました〜♪ / マキーノ ( 2002-05-17 22:02 )
なんかアトピーにも関係するらしいんでしょ?私アトピーだから使ってみよう! / ピクミン38 ( 2002-05-17 21:32 )
すごいでるよね。水垢・・っつぅかそんなのみると定期的に・・とか思うよね。それはまさに アイボン感覚。 / ちび団長 ( 2002-05-17 16:02 )
最近、大きな問題になっていますね。我が家もやってもらうか。 / 夢樂堂 ( 2002-05-17 08:12 )
あ、ももなさま。ご登場お待ちしておりましたわ♪夫にナイショの話は私のところにおいでなさいましね。そんときゃ「あんなことも、こんなことも、ソレも・・もう!ナンデモ」暴露してね。 / 和代 ( 2002-05-17 07:19 )
随分前に買ったけど使わないままどこかに仕舞い込んである(^^;。エアコンクリーナーもだわ。 / 和代 ( 2002-05-17 07:15 )
夜中の授乳時ってとこが泣かせるな。ももなさま、しばらくの間、子育て大変だと思いますが、ひまじんを覗いてなごんでくださいね。 / 邪夢猫 ( 2002-05-17 05:00 )
思い切ってやらないとなかなかできませんよね... / ちびマリ ( 2002-05-17 04:10 )
あ!ママたん発見!実はつっこみがついてるかどうか、ド〜キドキでアクセスしました(^^) / はな ( 2002-05-17 03:57 )
洗濯機の掃除・・・ウチもやりました。乾燥機付き洗濯機のせいか、ぜんぜん汚れが出ませんでした。皆さん同じ番組見てるんですかねぇ(笑) / くーにん ( 2002-05-17 00:30 )
あっ、花恋たんのママ発見♪ひまじん、楽しいですよ☆これからも登場してくださいね^^ / のんちゃん ( 2002-05-17 00:23 )
私も昨日洗濯機の掃除したよ〜。今日の洗濯物に残りかすが。。。(ノ_・。) ももなさ〜ん♪('-')オハツ♪(笑) / うららん ( 2002-05-17 00:14 )
昨日は慌てて「花恋タンのママ」へのラブコールを、自分へと間違えて、カキコしちゃいました〜。お恥ずかしゅう御座います。 / うらら♪ ( 2002-05-17 00:13 )
洗濯機って、掃除を忘れがちだけど(?)、結構汚れてるんだよね…? / しろねこ ( 2002-05-17 00:07 )
洗濯機は外にほったらかしにしてあります。掃除…?何のことやら…??(笑) / 和(かず) ( 2002-05-17 00:04 )
ウチも日曜日に洗濯機の掃除しました〜★そりゃあ、汚れはひどいものでした(^^;;   キャ〜!いよいよ花恋タンママの登場ですね〜!ぜひぜひ、夫婦揃ってひまじんやりましょうよ〜♪ / えりっち ( 2002-05-17 00:02 )
やった〜♪ももなさんが花恋タンのママよね?是非参加してくださいな〜♪待ってるわん♪ / yukinko ( 2002-05-16 23:59 )
はじめまして。花恋タンのママです。毎日夜中の授乳の時にチェックしてます。人の日記は面白いからね。夫はかなり「ひまじん」にはまっている様子。私も参加しようかな・・・とチラっと思うんだけど、夫の様にマメではないのでね^^;; / ももな ( 2002-05-16 23:46 )
ウチも子供が生まれたばっかりの頃は2週間に1回ぐらいガンガン掃除しまくりだったよ  けど けど けど? 最近めっきりだな〜掃除して汚いのを見るのが怖いような気もするのだ (v_v) / まるるん。 ( 2002-05-16 23:44 )
実はうちも今日1ヶ月ぶりに洗濯槽のお掃除をしたのぉ。やはり汚れが浮いてきましたよ。。。そろそろ買い換え時期かなぁ。。。 / あろう ( 2002-05-16 23:42 )
この間テレビでやってたんですけど、洗濯層の裏側はカビだらけらしいっす。アレルギー皮膚炎とかも、洗濯機を綺麗にしたら治ったとかあるらしいですよ〜。 / ぢび ( 2002-05-16 23:29 )
ウチもやらねば危険かも・・・(^^;;;;; / みなみん。 ( 2002-05-16 23:28 )
レイも洗濯機の説明書読んでみようっと。かれんたんのママさま、これだけのラブ・コール↓にどう答える?ママさま、レイはあなたの味方です! / レイ ( 2002-05-16 23:26 )
やっぱり洗濯機掃除しなくちゃダメですよね・・・未経験なの〜!!かなりヤバイですよね!? / のんちゃん ( 2002-05-16 23:23 )

2002-05-15 !!???

 覗かれてる・・。 見られてる・・。

そう この日記を。

 貴方だ! 貴方! 

恥ずかしいじゃん。 照れるじゃん。 嘘書けないじゃん(爆)


 NET上の物だから見られるのは仕方ないけど・・。

貴方は、どう見てるの? オイラを。

    どう感じてるの? 内容を。

    感想を聞かせて欲しい。

読んだら、ちゃんとツッコミ入れてね。

花恋タンのかぁ〜〜ちゃん(笑)
 

先頭 表紙

■うららんさん か・・可愛いって^^ 何処の辺がですか?? (汗) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:24 )
■あろうさん オイラも嫁に書かせたいんですけどねぇぇ^^ひまじんで(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:23 )
■く〜にんさん わぉ!同級生ですね♪♪ これからも、よろしくです♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:23 )
■レイさん 困ってるのか^^ そんな事いってラヴラヴなクセに〜〜このこのぉ! / うっち〜 ( 2002-05-18 02:22 )
■ぢびマリさん 一番怖いのは会社関係の人に見られる事ですね^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:22 )
■まるるん。さん 喜んで頂けて光栄です♪ またネタ頂戴ね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:21 )
■MOMOさん 大きな長男♪ オイラもですよ〜誉め言葉じゃないんですか^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:20 )
■みなみん。さん 照れるから?? それともヤバイから??(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:19 )
■和代さん え〜〜!? 旦那さんって「きんとと」さんだと思ってました(爆) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:19 )
■はなさん あんま期待しないで下さい^^NET慣れしてないんで(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:18 )
■なんちて オイラも暇〜〜な時にチェックしてるよ♪ って自分のだけど(汗) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:17 )
■しろねこさん すみません・・・2%くらいは嘘も書いてます^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:17 )
■邪夢猫さん 「ももな」です(笑) HNばっか可愛すぎ(爆) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:16 )
■雅(みやび)さん 他人の日記ってのは面白いですもんね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:15 )
■日下万里さん あまり恥ずかしい事を書くと・・・友人にも見られてるので^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:14 )
■ぢびさん NETのノリ?がまだ分かってない様で^^ 調教せねばな・・(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:13 )
■夢樂堂さん 会社の人に見られたら・・すごい恥ずかしいですねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:12 )
■鳥さん それは・・・ひまじん巡回しまくってるので・・・自然とバレました^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:11 )
■マキーノさん どうやら照れ隠ししてる様ですな〜〜〜^^ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:11 )
■のんちゃん 誉めて頂き光栄です♪ これからも題名に気合いれてきますよ♪ / うっち〜 ( 2002-05-18 02:10 )
■ななママさん 美人かどうかは置いておいても登場です(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:09 )
■yukinkoさん 現実は、さほどアツアツでも無いです(爆) / うっち〜 ( 2002-05-18 02:08 )
■うらら♪さん ええと・・・・・・・何て言えばよいんでしょう^^  / うっち〜 ( 2002-05-18 02:07 )
|ω・)プッ かわいい夫婦だぁ〜♪ / うららん ( 2002-05-17 00:11 )
花恋たんママも読んでるんですね〜。うちのダンナもあろうの日記をばっちり読んでるよ、っていうか、日記を書いてたりするしぃ(笑) / あろう ( 2002-05-16 23:40 )
はじめまして! 私は昨年12月に出産しました。花恋ちゃんと同学年で〜す。 / くーにん ( 2002-05-16 22:20 )
かれんたんのママ、出てらして〜。そして困った夫に対抗する同盟組みましょ〜〜♪ / レイ ( 2002-05-16 21:25 )
誰が見てるかわからないよぉ〜 / ちびマリ ( 2002-05-16 21:01 )
ウチなんて仕事場で見てるらしいし・・・^_^; ↓自分の母親オチにされて喜んでたし・・・(爆★) うっち〜ちゃんのことを「表紙が車の人」と表現してるし。。。もうとっくに違うのに(汗) / まるるん。 ( 2002-05-16 09:35 )
私もここに日記書いてるのはナイショ☆だって・・・だんなの事、『大きな長男』とか書いてるし、読まれちゃ困ります。 / MOMO ( 2002-05-16 08:46 )
ウチのだんなクンにはココで日記を書いてることは言ってないのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-16 08:07 )
いつか私も夫に知れるだろうけど・・・会話でつっこみ来ませんか?私はひまじん以外は全部知られており、読にながらアーダコーダとうるさいですけど(^^; / 和代@うっち〜妻様デビュー間近? ( 2002-05-16 07:17 )
わ、奥様〜つっこみ楽しみにしてます(^^) / はな ( 2002-05-16 03:17 )
多分、楽しみに読んでるんだと思うよ〜。うちの旦那も欠かさず毎日読んでるみたい、会社で検索してまで…( ̄▽ ̄;) / なんちて ( 2002-05-16 00:37 )
うん、しっかり、見られてるよ〜?(笑) それに、嘘書いちゃダメだよ〜。 / しろねこ ( 2002-05-16 00:25 )
花恋たんママのHNは? で、今日は画像なし?動揺しているから? 毎日花恋たん画像でもOKよ。可愛い赤ちゃん見たいもの。 / 邪夢猫 ( 2002-05-16 00:23 )
ウチなんて会社から帰ってきたら着替えもせずに私の日記読んでるよ!なんか、楽しみにしているらしい。 / 雅(みやび) ( 2002-05-16 00:22 )
つっこみいれさせてもらいますっ。恥ずかしいこと、もっといっぱい書いてください(爆)。あと、麗しの「花恋タン」様のことも / 日下万里 ( 2002-05-16 00:18 )
花恋ちゃんママも参加で、幸せ親ばかっぷりを見せてくださ〜〜〜い♪ / ぢび ( 2002-05-15 23:57 )
なんか知っている人にジッと見られているのも嫌だよね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-15 23:53 )
奥さんが見てるってどうやって分かったの? 私も奥さんのツッコミが楽しみ♪ / ( 2002-05-15 23:48 )
ママさんからはどんなつっこみなんでしょう?興味津々です!ラブラブアツアツ?(〃∇〃) それとも照れ隠しでキツイ一言とか!?(*゜∇゜*) / マキーノ ( 2002-05-15 23:26 )
花恋たんママに告白したのぉ〜?うっち〜さんの日記、面白いので好き!車買っちゃいました〜のタイトルには、ド肝を抜かれました・・・ママのつっこみワクワク☆ / のんちゃん ( 2002-05-15 23:15 )
わぁ〜これでついに美人ママさん登場なのね♪今後の展開が楽しみ〜 / ななママ ( 2002-05-15 23:13 )
いやん♪なんかアツアツ〜♪花恋タンのママのつっこみ待ってま〜す♪って外野からゴメンね♪ / yukinko ( 2002-05-15 23:11 )
はじめまして〜。何気に覗いたら脅しが・・あ、いえ!ツッコミをと言われ(笑)、何か書かなくっちゃと思い、あの〜その〜、これからも宜しくです〜。 / うらら♪ ( 2002-05-15 23:07 )

2002-05-14 たまちゃんの お父さん

 状態です・・・今日も撮りまくってしまいました。
ただ毎日、花恋タンってのもアレなので・・。

 今日は実家で貰った薔薇です。 ←これもまたかよ!!状態^^


白状します・・今日はネタが無いんです(汗)


先頭 表紙

■ちびマリさん それだと、まるで親馬鹿みたい(爆)なので、このままで行きます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:49 )
■えりっちさん そう言ってくれると嬉しいです(^^) でも みんなが そうとは限らないしねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:25 )
■みなみん。さん みなみんさんちも結構、色々 植えてるじゃないですか? やっぱ花が有る生活はイイですね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:23 )
■しろねこさん そういうの、得意そうですね(笑) 最近、でかけないので画像もネタ切れっぽいです^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:22 )
■yukinkoさん 卵もないです・・・あ、たまごで今日の日記のネタを思いついてしまった^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:22 )
■マキーノさん デジカメが有ってよかったです^^ FILMで、こんなにバンバン撮ってたら金銭的に怖いです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:21 )
■レイさん ちびまる子ちゃんの友達の たまちゃんの お父さんです^^ あり!? 知らない!? / うっち〜 ( 2002-05-16 20:20 )
■ぢびさん 昔は馬鹿にしてましたが・・・自分がなってしまいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:19 )
■のんちゃん そぉですね〜〜基本的に2種類は いつも有りますよ♪♪  / うっち〜 ( 2002-05-16 20:19 )
■まるるん。さん 親馬鹿さ加減が似てるって? いえいえ、オイラなんか まだまだ 及びませせん^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:10 )
■JAIさん そういえば そうでしたね^^ アレって毎日撮ってるの?? / うっち〜 ( 2002-05-16 20:00 )
日記のタイトル変えては?花恋ちゃんの成長日記?(笑) / ちびマリ ( 2002-05-15 22:04 )
花恋ちゃんはかわいいので、写真は毎日でもいいですよ〜(^-^)   / えりっち ( 2002-05-15 21:48 )
こんな綺麗なバラが咲いてるなんて素敵ですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-15 09:28 )
綺麗な薔薇だね〜。 それと、ネタがない時は「ネタがない」ってことをネタにしよう〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 02:09 )
ネタがないのか・・じゃあ卵でいいから握ってよ(鮨屋かよっ!) / yukinko ( 2002-05-15 01:28 )
最初タイトルの意味が全然わからなかったけど、わかったら妙に納得(笑) 娘を激写するのはパパの仕事ですね♪ / マキーノ ( 2002-05-15 00:40 )
たまちゃんのお父さんってだあれ?レイは毎日でもかれんたん見たいっ! / レイ ( 2002-05-15 00:25 )
たまちゃんの お父さん・・・。(爆爆爆) / ぢび ( 2002-05-14 23:55 )
うっち〜さんの家、お花の絶えることのないお家?うらやましい・・・ / のんちゃん@室内にお花ある日なし(爆) ( 2002-05-14 23:48 )
爆★ でもそんなうっち〜ちゃんがウチのダンナと重なるのさ〜(笑) / まるるん。 ( 2002-05-14 23:37 )
私の写真は毎日ピイちゃんです(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 23:36 )

2002-05-13 お宮参り&期間限定画像

 今日は会社を休んで お宮参りに行って来ました♪
ついでに写真も撮って来ました。

 オイラの実家で嫁さんの着物の着付けをしてる時に
曾爺さんが偶然来ました。
 曾孫に思わず笑顔、喜んでる様でオイラも嬉しかったです♪
この曾爺さん、オイラが結婚した時も「また親戚が1人 増えたな♪」
って言ってたし、本当に こういう事を喜んでくれるんです(^0^)

御年、95歳。とても そんな年とは思えません。
何しろ、「ステーキ」大好きでバクバク食べちゃうし^^
車をまだ運転してるだけでもスゴイのに・・何とマニュアル車ですよ!

オイラの母上も実は、50過ぎだってのにマニュアル車なんですよ^^

オイラの車のこだわりは・・・ですか!?(笑)


今日は平日だったんで、神社は参拝の爺さん婆さんだらけ〜〜。
花恋タンは、あっと言う間に囲まれて・・。
「あら〜〜可愛いわねぇぇ」の連発でした(笑)

■■期間限定画像は終了しました^^■■

先頭 表紙

■ちびマリさん そんな大したモンじゃないので・・・ガッカリしないで良いですよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:23 )
■ぢびさん 絶妙に隠された下半身が危険状態なのです^^ 下っ腹を何とかせねば・・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:22 )
■空。さん いえいえ若くないです^^マヂメに・・(汗) でも写真は記念なので気張ってみました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:21 )
■和代さん 御食い初めもきっと撮ると思いますよ^^ 載せるかどうかは・・出来次第ですな・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:20 )
■あろうさん ほんと、成長は早いですよぉ。 あろうさんも日に日に変化してるんじゃないですか?(^^) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:19 )
■マキーノさん しばらく運転して無くても免許が有れば、すぐ乗れると思いますよ〜〜♪ ま〜乗ることも無いかもですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:18 )
■しろねこさん 単に顔のボカシが無かっただけなんですけどね^^ ま〜どうって事ないです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:17 )
■日下万里さん オイラも数年前には考えもしなかった写真です^^ 人生って解りませんなぁ・・。 / うっち〜 ( 2002-05-15 22:17 )
■和(かず)さん そりはラッキー!(アンラッキー?^^) 日本人で見れたのはホンの一握りだけですよ(当たり前か) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:15 )
■鳥さん ほんと幸せって感じ?です(笑) オイラも鳥さんのツーショット画像みたいな〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:14 )
■ゆうくん こゆ写真は、まだかもだけど〜〜〜幸せ真っ盛りじゃん♪ このこのぉぉ!!!!! / うっち〜 ( 2002-05-15 22:13 )
■まっき〜♪さん オイラ的には360度 何処から見ても可愛いです(笑) でも客観的に見ると改めて小ささを感じるな〜。 / うっち〜 ( 2002-05-15 22:12 )
■おき楽さん オイラ? オイラはレンズが向けられると引きつってしまうのです^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:11 )
■えりっちさん いつも写真写り良くないけど、これは結構 良く撮れました♪ なので、「いつもの」はUP出来ません(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:08 )
■さえちゃん 実物は、そんなでも無いです(爆) でもそう言われると嬉しいな〜〜〜♪♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:07 )
■なんちて マイホームの為に頑張れ!!! って・・・・そんなに似てるか^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:06 )
■まるるん。さん 幼児の写真は難しいですね^^カメラマンの人 大変そうだたもん。でもウチは御機嫌で3枚撮るのに15分くらいで済みましたよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:05 )
■夢樂堂さん 95でもバリバリ写真 撮って下さい♪♪ オイラは生きてないだろうなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:59 )
■yukinkoさん 下っ腹がヤバイのです^^ 服着てると分からないんだけどね・・・。 A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:55 )
■レイさん 超真面目ですよ♪ 真面目さが滲み出てるでしょ?(^^) 血は争えません・・お気をつけあれ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:54 )
■なな あんま痩せれなかった^^ 結局 NEWなスーツ買ちゃったし(汗) / うっち〜 ( 2002-05-15 21:53 )
■JAIさん ベタ誉めですな^^ プロの方にオイラのデジカメで撮ってもらったので実物以上に良く撮れてしまいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:52 )
■MOMOさん 爺婆さんは、子供が好きなんですかねぇぇ^^ 砂糖に群がる蟻の様に・・・(汗) 家族の写真って照れますね^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:51 )
■のんちゃん お褒め頂き光栄です(^^) ま〜〜写真の中の話なので^^ 実物は見せれませんけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 21:49 )
■うらら姉さん そんな事は無いと思います^^ 単に、スーツ着てるからだと思います^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:48 )
■みなみん。さん 花恋タンがイイ子にしてくれてたのでイイ写真が撮れました♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:48 )
残念〜! / ちびマリ ( 2002-05-15 02:40 )
オイラも同じく見逃したぁっ! どなたか書いてますけど、ほんとやせる必要ないっすよ! それよりオイラの方が・・。危険。>ダイエット / ぢび ( 2002-05-14 23:54 )
うわぁ・・・おめでとうございます♪期間限定よ・・・もう一度〜〜〜♪(爆)若いパパさんとママさんで・・・花恋タンは幸せですね♪ / 空。 ( 2002-05-14 22:59 )
あらら・・・同じく見逃しましたわ〜。残念。次は御食い初めの期間限定希望♪ / 和代@見逃し人生・・・ ( 2002-05-14 13:15 )
ううっ、期間限定画像見逃しましたぁ(涙)もうお宮参りなんですね〜。。。ついこの間生まれたばかりなのに、早いですね。 / あろう ( 2002-05-14 12:18 )
ありゃ、もう少し早く来れば期間限定画像見れたのに‥残念(T-T)//95歳でマニュアル現役なんてすごい、、私はマニュアルで免許取ったけど、もうすでにオートマしか乗れません(爆) / マキーノ ( 2002-05-14 01:17 )
家族揃って、いいよね〜。 …で、期間限定画像って?見損ねた〜。 / しろねこ ( 2002-05-14 00:51 )
■■期間限定画像は終了しました^^■■ / うっち〜 ( 2002-05-14 00:29 )
いいなぁ〜。家族そろって、という写真はほのぼのします。 / 日下万里 ( 2002-05-14 00:02 )
見ちゃった〜☆最近ネットする時間なくて全然見てなかったのに偶然いま繋いじゃったんだよね〜♪ / 和(かず)@未ログイン ( 2002-05-13 22:55 )
期間限定ってことは画像消しちゃうのね?見れた。ラッキー♪ 幸せいっぱいな写真ですね。 / ( 2002-05-13 22:45 )
おおおお、期間限定画像チェ〜〜〜〜ック!!(゜∀゜)ノ う〜ん「家族」って感じですね〜。いい感じだなぁ。オイラのところはまだまだまだまだ先で砂〜(~o~) / ゆうくん ( 2002-05-13 22:32 )
こうやってみると赤ちゃんってとっても小さくて愛おしいですね。人気者になるのも分かります。 / まっきー♪ ( 2002-05-13 22:31 )
おや〜まぁ〜♪(笑 変な反応☆) きりりとした〜表情ですね〜♪  / おき楽 ( 2002-05-13 22:21 )
幸せ家族のイメージが伝わってくる、素敵な写真ですね♪うっち〜さんも若いですね〜 / えりっち ( 2002-05-13 22:18 )
奥様若いっ!?(・∀・) なんかハタチぐらいに見える・・・というかうっち〜さんも22,3歳ぐらいに見える・・・若い・・・!! / さえちゃん ( 2002-05-13 22:13 )
あんたますますココリコ田中に似てきたね(爆) あぁ〜仕事だるいぃぃ・・・いいな、お休み / なんちて ( 2002-05-13 22:12 )
いい写真だね♪かれんちゃんもご機嫌さんみたいしいい感じ♪ ウチなんかミルクやらお昼寝やらが途中に入っちゃって3枚写すのに半日がかりだったんだぜ★ それなのにまりりんたら泣き顔で写ってやんの(涙) / まるるん。 ( 2002-05-13 22:07 )
夢樂堂も95歳になってもバリバリやりたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 22:03 )
うっち〜さん、若〜いっ♪ダイエットする必要ない位細いじゃん♪子持ちには見えんな♪ / yukinko ( 2002-05-13 21:49 )
やった〜!見られた〜!!ダイエットの効果あり?なんだか真面目なパパっぽく見えるよ。・・・血って怖いねぇ。ね、かれんたん☆ / レイ ( 2002-05-13 21:29 )
痩せた?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!(笑)うちも赤色の着物だよっ♪ / なな ( 2002-05-13 21:29 )
んまー、お綺麗なご一家!うっち〜様、ハンサムだし、奥様もお美しい♪花恋ちゃんも可愛いし、幸せな一家!って感じで素敵ですね〜♪ / JAI ( 2002-05-13 21:28 )
キャー☆☆ニューファミリーおめでとう♪・・・そういえば長男のお宮参りのとき、気がつけばご近所のおじいちゃんおばあちゃん(他人よ)がギャラリーで集まって来ていて、ビックリしたなあ・・・もう、8年も前の話です。月日が経つのは早い>< / MOMO ( 2002-05-13 21:26 )
きゃぁ〜!うっち〜さん一家、素敵☆奥様綺麗!うっち〜さん以前の写真より若く見える気がするのですが・・・^^期間限定見れて良かったぁ!おすまししている花恋たん、可愛い〜♥ / のんちゃん@興奮しちゃった・・・ ( 2002-05-13 21:23 )
いい写真ですね〜☆ステキ♪…うっち〜さん、若くなった??(^^)(前の写真より…) / うらら姉 ( 2002-05-13 21:22 )
花恋ちゃんもちゃんと前を見てていい写真が撮れましたね〜☆パパもママもお疲れさまでしたぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-13 21:21 )

2002-05-12 うっち〜@PC講座

 って、ここで何する訳でも無いです^^
嫁さんの実家に行って、お義父さんにレクチャーして来ました♪
お義父さん、写真大好きで こないだデジカメ買ってから
ハマりまくり〜〜。 そろそろPC一台組んであげようかと思ってます。

 今日は会社の試験でした。成績いかんで0〜100000円が貰えます。
さてさて・・・いくら貰える事やら^^

 その後、友人に会って 友人の お父さんと経済談義して来ました(笑)
お小遣いも貰っちゃいました(嫁には秘密(爆))

 はぁ〜〜疲れた疲れた^^

って、明日 お宮参りなので〜〜今日は、巡回&ツッコミ返し
出来ませ〜〜〜〜。 明日しますんで〜〜SORRY〜〜。
 
おはぎ主食として食べる変人は・・・・

オイラ、マキーノさん、まるるん。さんのお義母さん
MOMOさん、ゆらさん、雅さん
です・・(大汗)

変人予備軍は

自転車さん、うららんさん、べりちょこさん
さえちゃん、しろねこさん、おき楽さん


です・・・・(汗)

って・・・・主食OKな人の方が多いじゃん。

P・S おはぎオカズ御飯を食べている
まるるん。さんの お義母さんは・・・重症です(爆)

先頭 表紙

■マキーノさん ウチもそぉです。 普通に食卓にあがって、あらかじめ何食か食べる様に量を作っておいて・・・3〜4食 食べてます^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:24 )
ん〜‥変人ですか(笑) 思いっきり夕食に出てきて、残りは朝食で、ってのがおはぎの時の定番なんですけど(爆) ウチは両親共宮崎出身だからですかねぇ?(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-14 01:14 )
■さえちゃん ゆう君も結構 甘党でしょ!?(笑) 夕飯に出しても目が点・・・にはならないでしょう(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:58 )
■まっき〜さん 甘党ならイケルと思いますよ(^^) だからってケーキが主食って人は居ないと思いますが^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:57 )
■ひろあさん やった事は無いですけど食べれそう♪<お好み焼きで御飯 オイラも昔はラーメンライスが苦手でした^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:55 )
■ピクミンさん 甘い物だめなんだ!?女性にしては珍しいね〜〜。 飲兵衛?(爆) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:54 )
■mikaさん ヴ!?知らない^^ てゆか世代が違い過ぎるのかも・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:50 )
■はなさん 変人、決定です(笑) でも心配しないで♪ ↓いっぱい変人さん居るから(爆) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:49 )
■しろねこさん 頑張って?オハギを主食にしましょう(笑) 夕飯&夜食でオハギは危険ですけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:47 )
■まるるん。さん オチに使わずには居られませんでした(爆) なんか、ウチと家庭環境?が似てるって言うか〜〜親近感を覚えます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:46 )
■のんちゃん お義父さんはカメラマニアなので^^ 一眼レフのオートフォーカス無しで使いこなしてるのでデジカメは楽チンですよ(^^) ウチも両親は、なかなか覚えてくれないです^^でも孫とMAILとかなら覚えそう!?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:44 )
■おき楽さん まさに独り暮らしならでわ!!オイラもヨウカンとかポテチが主食だった時も有りました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:42 )
■雅さん そぉそぉ。マズ出来たての柔らかいのが美味しいよネ♪♪ 翌日は朝、昼と・・・何も考えずにボーーっと食べてます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:38 )
■レイさん (笑)何処から出て来たんだーー!? でもでもソレってレイさんが愛されてるからこそじゃ無いですか(^^) 嫉妬(?)されるなんて光栄の至りで御座います(笑) / うっち〜@潔白です ( 2002-05-13 22:33 )
■ナンナさん なかなか難しいみたいですね〜〜。難しいって思い込みも有るみたいですし^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:32 )
■みなみん。さん PCとか携帯での親子コミュニケーションもアリですよね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:31 )
いやーん、変人予備軍になってるぅ〜!? でもおはぎ大好き(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-13 18:50 )
実はけっこう多いんですね。私もチャレンジしてみようかな。 / まっきー@甘党 ( 2002-05-13 16:24 )
おはぎは主食としてだされたことはなかったかなぁ。私の実家もだんなの実家も。関係ないけど、お好み焼きをおかずにご飯を食べるといったら友達に「変だ!」と言われました。 / ひろあ ( 2002-05-13 11:24 )
結構みんな、オッケーなのね・・・。(;^_^A アセアセ・・・ / ピクミン38@甘いものだめだめ ( 2002-05-13 11:17 )
幼稚園の時に“おはぎがお嫁にいうときは〜♪”って歌習ったんですがしってます??(笑) / mika ( 2002-05-13 09:59 )
ええ!おはぎは主食だよ〜!!に1票 / はな ( 2002-05-13 05:03 )
変人予備軍って…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 01:41 )
オチに使っていただけて光栄です(涙)嫁としても鼻が高いです┐('〜`;)┌  (笑)★ / まるるん。 ( 2002-05-13 00:01 )
以前母にPC講座したけど、あんまりにも覚えが悪くて挫折・・・もっと昔、父にも教えたけど、3日経ったら、ノートパソコンのふたすら開けられなくなってました(涙)「お〜い、これ壊れてるよ!」なんて言うの!!まだ60にも満たないのに・・・デジカメ使いこなしてるお義父様は素晴らしいわ☆ / のんちゃん ( 2002-05-12 23:16 )
ちなみに〜ワラビ餅ならなら〜立派な主食です〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-12 23:11 )
私って変人だったのか〜!でもさ、だいたいお昼にあずきともち米が炊き上がって、まず出来たてを食べるっしょ?で、翌日の朝、寝ぼけた頭でパクリ。優しい甘さとモチモチ感で目が醒めるんだよ〜。試してみてケロ? / 雅(みやび) ( 2002-05-12 22:50 )
統計まで取ったのね。ところで全然関係ないんだけど、なぜかレイ夫が「うっち〜と密会してないだろうな?」って急に言い出したの。なぜだろう?根拠のなさがおかしかったです(笑) / レイ ( 2002-05-12 22:41 )
うちの母はPC買ってもネットつなげてなくて何度言ってもだめで(笑)メールもやりとりできない状態です〜。私がやってあげると言っても自分で決める(プロバイダー)とか言ってるし...。 / ナンナ ( 2002-05-12 22:29 )
みなみん。もあんまり詳しくないのにお義母さまにPC講座を頼まれています〜☆(;^_^ A フキフキ / みなみん。 ( 2002-05-12 22:25 )

2002-05-11 おはぎは、オヤツ?

 だいぶ首が座って来ました♪
うつ伏せにしても多少の時間なら自分で首を固定できるみたいです。
足を押さえてあげると前進も出来ますよ♪



 オハギはオヤツですか?間食ですか?
オイラの実家では主食でした(笑)
嫁さんと付き合ってた頃に夕飯を実家で食べたのですが。

オハギ、オカズ、味噌汁 みたいなメニューで目が点になってました。
会社で聞いても主食って人は居ませんでした。
空マメと言い・・・オイラの家って変わってるかも^^


先頭 表紙

■ちびマリさん 流石に、オハギがオカズにはナラナイですよね^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:48 )
■雅さん 充分 主食として食べてますね^^ オイラ・・・お弁当にも入ってたりするし(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:46 )
■夢樂堂さん 甘いのは苦手ですか!!? オイラはオハギとBEERだってイケまっせ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:45 )
■ゆらさん ですよね?ですよね? しかも、店で売ってる様な小さいのでは無くて・・・デカかったりしません?^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:44 )
■tomoさん 直立してます^^ しかも真ん中だけ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:42 )
■おき楽さん けっこう腹が膨れますもんね^^ アンコと餅米だもんなぁぁ〜〜。オイラは調子が良いと10個くらい食べます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:41 )
■しろねこさん 夜食にオハギは・・・・カロリー高くないですか^^ ってオイラも食べるけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:40 )
■鳥さん 主食にしてる人って案外、親類関係かもですね^^ 特に田舎の(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:39 )
■ぢびさん 子供って落ち着きが無いのでBESTショットを撮るのって難しいです^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:38 )
■MOMOさん 主食って言い切る人は少なかったですね^^ マキ〜ノさん、なんか信じて疑ってないし(笑) ウチは昼・夜、朝、昼 くらいは食べます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:36 )
■まっき〜♪さん こゆのって親が主食にしてたら子供も自然と主食にしますよね^^って事はウチの親族は・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:35 )
■のんちゃん ちなみに、おやつに何個 食べるのでしょう^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:33 )
■えりっちさん どうも♪よろしく♪ 間食にしてはカロリー高くないですか^^オハギって・・・。 / うっち〜 ( 2002-05-13 20:32 )
■みなみん。さん ちょっと(かなり?)変わった家族かもです・・・オイラが気付いてないだけで、もっと変な習慣が有るかもです^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:31 )
■レイさん どうもどうも♪ そう言われると無性に嬉しいのは、親馬鹿になってるからですかね^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:30 )
■べりちょこさん 座ったって言うと大袈裟かもです^^ でもウツブセOKです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:29 )
■まるるん。さん 参りました。完敗です。 と、、お伝えください(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:28 )
■うららんさん ウチでは最初から3〜4食分を作ってるので・・・言わずもがな何食も食べるハメに^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:27 )
■自転車さん あんこが付いててもBASEは米なんで主食としてOKでしょう(^0^) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:25 )
■空。さん 例えば余ったりして、昼食とかにしたりしません??^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:24 )
■ななママさん でもでもオハギでタクアン 美味しいですよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:21 )
どっちでもオッケー! / ちびマリ ( 2002-05-13 00:34 )
朝食におはぎ食べます。昼にも。でも夕食には出てきません。 / 雅(みやび) ( 2002-05-12 21:40 )
おはぎは食事でもおやつでも1個が限界です。 / 夢樂堂 ( 2002-05-12 20:18 )
あ、うち主食♪おはぎの日は夕飯おはぎ。3つか4つ食ったよ。正月にはあんこもちも主食。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 19:41 )
なんてパンクなアタマなんだ(笑) / tomo ( 2002-05-12 07:48 )
『あぶ〜♪』(←なんとなく☆ 笑) おはぎは〜いつも食べ過ぎて〜ご飯になってしまうような〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-12 02:33 )
花恋ちゃん、可愛い〜。 それと、おはぎは夜食だな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 02:05 )
あ、間違った。主食だったのはお嫁さんの実家でなく、うっち〜さんの実家なんですね。 てことはうっち〜さんとマキちゃんちって、親戚?それとも近所に住んでるのかな(笑) / ( 2002-05-12 00:11 )
オハギってあの、あんこのオハギ?おいしいけど主食になるとは知らなかった!恐るべし、オハギ!(笑) マキちゃん、もしかしてうっち〜さんのお嫁さんの親戚?(ヨコレスごめんなさい) / ( 2002-05-12 00:09 )
きゃっ♪今日は、正面の花恋ちゃんなんですね〜。おめめが大きくて美人〜。 ところで、おはぎはやっぱり主食ではなき気が・・・。爆 / ぢび ( 2002-05-12 00:07 )
花恋ちゃま♪可愛すぎ〜〜。いいわねぇ、新生児のいる生活って。ところで、おはぎは『主食』よ。うちの実家は、お彼岸の昼食は、おはぎと決まっておりました。 / MOMO@少数派 ( 2002-05-12 00:05 )
母はあんこ大好きで食事を少な目にしておはぎを食べるけど、さすがに主食ではないし(笑) / まっきー♪ ( 2002-05-11 23:58 )
か、可愛すぎです♪私までメロメロになりそう〜(笑)おはぎは、おやつに1票!! / のんちゃん ( 2002-05-11 23:52 )
みなみん。さんのつっこみ見て、飛んできました〜!花恋ちゃんですね、かわいい〜〜♪ あ、おはぎは間食ですよ〜〜 / えりっち ( 2002-05-11 23:51 )
■マキーノさん マキーノさん!!!!!!今の所、主食と言ってるのはオイラとマキ〜ノさんだけですよ!!!???(大汗) / うっち〜(&家族) ( 2002-05-11 23:31 )
おはぎはおやつですよ〜☆うっち〜さんのお家のお話で面白いことがもっとありそうですね〜って失礼ですよね〜m(_ _)m ゴメンナサイ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-11 23:03 )
うん、おはぎはおやつだよね〜(笑) でも、おはぎとか甘いの大好きだから、お菓子が主食だったら嬉しいな〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-11 23:01 )
きゃあ!!かわゆいかわゆい〜〜!!!ちなみにおはぎはおやつでしょう。 / レイ ( 2002-05-11 22:59 )
個人的には甘党なのでおはぎを主食にできますが、普通はお菓子として食べますよね〜。 久しぶりに食べたくなっちゃいました。 花恋ちゃん、首がすわったのですか? 早くないですか!? この間までお腹の中にいたのにね。 / べりちょこ ( 2002-05-11 22:49 )
間食でしょう♪けど。。。ダンナの母は おはぎをおかずにご飯を食べていたことがあって。。。さすがに腰が砕けました(笑) / まるるん。 ( 2002-05-11 22:42 )
おやつですが、昼ご飯にしちゃうことが実家でありましたなぁ。今でも、σ(^_^)ひとりだと、残り物のおはぎが昼ご飯になることがあります(^^; / うららん ( 2002-05-11 22:33 )
おやつですよ〜。あんこやきなこが付いてるもん(笑)でも、他になんにも無い時にはこれで済ますことはあるな・・・。御飯がはいってるから(笑) / 自転車 ( 2002-05-11 22:28 )
おはぎ=おやつです♪空豆=皮むきます♪はい。(爆)花恋タン・・・愛らしい〜〜〜♪もぉ・・・こんなに成長してるんですね♪ / 空。 ( 2002-05-11 22:22 )
えぇ!!オヤツでしょ〜(きっぱり)。ご飯代わりにオハギだったら目が点になります。 / ななママ ( 2002-05-11 22:10 )
ウチも主食派です♪‥ってゆーか、それが当然だと思ってました(^^;;;//かわいい赤ちゃんですね!ビックリ顔(?)がなんとも言えないです(^-^) / マキーノ@はじめまして ( 2002-05-11 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)