himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-14 たまちゃんの お父さん
2002-05-13 お宮参り&期間限定画像
2002-05-12 うっち〜@PC講座
2002-05-11 おはぎは、オヤツ?
2002-05-10 ディズニ〜からの贈り物
2002-05-09 ちょっち寂しい・・・
2002-05-08 車 買っちゃいました〜。
2002-05-07 GW〜〜11日目 じゃ〜〜なくて久々出勤( ̄▽ ̄;)
2002-05-06 GW〜〜10日目
2002-05-05 GW〜〜8日目 & 誕生日


2002-05-14 たまちゃんの お父さん

 状態です・・・今日も撮りまくってしまいました。
ただ毎日、花恋タンってのもアレなので・・。

 今日は実家で貰った薔薇です。 ←これもまたかよ!!状態^^


白状します・・今日はネタが無いんです(汗)


先頭 表紙

■ちびマリさん それだと、まるで親馬鹿みたい(爆)なので、このままで行きます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:49 )
■えりっちさん そう言ってくれると嬉しいです(^^) でも みんなが そうとは限らないしねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:25 )
■みなみん。さん みなみんさんちも結構、色々 植えてるじゃないですか? やっぱ花が有る生活はイイですね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:23 )
■しろねこさん そういうの、得意そうですね(笑) 最近、でかけないので画像もネタ切れっぽいです^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:22 )
■yukinkoさん 卵もないです・・・あ、たまごで今日の日記のネタを思いついてしまった^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:22 )
■マキーノさん デジカメが有ってよかったです^^ FILMで、こんなにバンバン撮ってたら金銭的に怖いです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-16 20:21 )
■レイさん ちびまる子ちゃんの友達の たまちゃんの お父さんです^^ あり!? 知らない!? / うっち〜 ( 2002-05-16 20:20 )
■ぢびさん 昔は馬鹿にしてましたが・・・自分がなってしまいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:19 )
■のんちゃん そぉですね〜〜基本的に2種類は いつも有りますよ♪♪  / うっち〜 ( 2002-05-16 20:19 )
■まるるん。さん 親馬鹿さ加減が似てるって? いえいえ、オイラなんか まだまだ 及びませせん^^ / うっち〜 ( 2002-05-16 20:10 )
■JAIさん そういえば そうでしたね^^ アレって毎日撮ってるの?? / うっち〜 ( 2002-05-16 20:00 )
日記のタイトル変えては?花恋ちゃんの成長日記?(笑) / ちびマリ ( 2002-05-15 22:04 )
花恋ちゃんはかわいいので、写真は毎日でもいいですよ〜(^-^)   / えりっち ( 2002-05-15 21:48 )
こんな綺麗なバラが咲いてるなんて素敵ですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-15 09:28 )
綺麗な薔薇だね〜。 それと、ネタがない時は「ネタがない」ってことをネタにしよう〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 02:09 )
ネタがないのか・・じゃあ卵でいいから握ってよ(鮨屋かよっ!) / yukinko ( 2002-05-15 01:28 )
最初タイトルの意味が全然わからなかったけど、わかったら妙に納得(笑) 娘を激写するのはパパの仕事ですね♪ / マキーノ ( 2002-05-15 00:40 )
たまちゃんのお父さんってだあれ?レイは毎日でもかれんたん見たいっ! / レイ ( 2002-05-15 00:25 )
たまちゃんの お父さん・・・。(爆爆爆) / ぢび ( 2002-05-14 23:55 )
うっち〜さんの家、お花の絶えることのないお家?うらやましい・・・ / のんちゃん@室内にお花ある日なし(爆) ( 2002-05-14 23:48 )
爆★ でもそんなうっち〜ちゃんがウチのダンナと重なるのさ〜(笑) / まるるん。 ( 2002-05-14 23:37 )
私の写真は毎日ピイちゃんです(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 23:36 )

2002-05-13 お宮参り&期間限定画像

 今日は会社を休んで お宮参りに行って来ました♪
ついでに写真も撮って来ました。

 オイラの実家で嫁さんの着物の着付けをしてる時に
曾爺さんが偶然来ました。
 曾孫に思わず笑顔、喜んでる様でオイラも嬉しかったです♪
この曾爺さん、オイラが結婚した時も「また親戚が1人 増えたな♪」
って言ってたし、本当に こういう事を喜んでくれるんです(^0^)

御年、95歳。とても そんな年とは思えません。
何しろ、「ステーキ」大好きでバクバク食べちゃうし^^
車をまだ運転してるだけでもスゴイのに・・何とマニュアル車ですよ!

オイラの母上も実は、50過ぎだってのにマニュアル車なんですよ^^

オイラの車のこだわりは・・・ですか!?(笑)


今日は平日だったんで、神社は参拝の爺さん婆さんだらけ〜〜。
花恋タンは、あっと言う間に囲まれて・・。
「あら〜〜可愛いわねぇぇ」の連発でした(笑)

■■期間限定画像は終了しました^^■■

先頭 表紙

■ちびマリさん そんな大したモンじゃないので・・・ガッカリしないで良いですよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:23 )
■ぢびさん 絶妙に隠された下半身が危険状態なのです^^ 下っ腹を何とかせねば・・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:22 )
■空。さん いえいえ若くないです^^マヂメに・・(汗) でも写真は記念なので気張ってみました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:21 )
■和代さん 御食い初めもきっと撮ると思いますよ^^ 載せるかどうかは・・出来次第ですな・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:20 )
■あろうさん ほんと、成長は早いですよぉ。 あろうさんも日に日に変化してるんじゃないですか?(^^) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:19 )
■マキーノさん しばらく運転して無くても免許が有れば、すぐ乗れると思いますよ〜〜♪ ま〜乗ることも無いかもですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:18 )
■しろねこさん 単に顔のボカシが無かっただけなんですけどね^^ ま〜どうって事ないです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:17 )
■日下万里さん オイラも数年前には考えもしなかった写真です^^ 人生って解りませんなぁ・・。 / うっち〜 ( 2002-05-15 22:17 )
■和(かず)さん そりはラッキー!(アンラッキー?^^) 日本人で見れたのはホンの一握りだけですよ(当たり前か) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:15 )
■鳥さん ほんと幸せって感じ?です(笑) オイラも鳥さんのツーショット画像みたいな〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:14 )
■ゆうくん こゆ写真は、まだかもだけど〜〜〜幸せ真っ盛りじゃん♪ このこのぉぉ!!!!! / うっち〜 ( 2002-05-15 22:13 )
■まっき〜♪さん オイラ的には360度 何処から見ても可愛いです(笑) でも客観的に見ると改めて小ささを感じるな〜。 / うっち〜 ( 2002-05-15 22:12 )
■おき楽さん オイラ? オイラはレンズが向けられると引きつってしまうのです^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:11 )
■えりっちさん いつも写真写り良くないけど、これは結構 良く撮れました♪ なので、「いつもの」はUP出来ません(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 22:08 )
■さえちゃん 実物は、そんなでも無いです(爆) でもそう言われると嬉しいな〜〜〜♪♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:07 )
■なんちて マイホームの為に頑張れ!!! って・・・・そんなに似てるか^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:06 )
■まるるん。さん 幼児の写真は難しいですね^^カメラマンの人 大変そうだたもん。でもウチは御機嫌で3枚撮るのに15分くらいで済みましたよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:05 )
■夢樂堂さん 95でもバリバリ写真 撮って下さい♪♪ オイラは生きてないだろうなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:59 )
■yukinkoさん 下っ腹がヤバイのです^^ 服着てると分からないんだけどね・・・。 A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:55 )
■レイさん 超真面目ですよ♪ 真面目さが滲み出てるでしょ?(^^) 血は争えません・・お気をつけあれ^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:54 )
■なな あんま痩せれなかった^^ 結局 NEWなスーツ買ちゃったし(汗) / うっち〜 ( 2002-05-15 21:53 )
■JAIさん ベタ誉めですな^^ プロの方にオイラのデジカメで撮ってもらったので実物以上に良く撮れてしまいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:52 )
■MOMOさん 爺婆さんは、子供が好きなんですかねぇぇ^^ 砂糖に群がる蟻の様に・・・(汗) 家族の写真って照れますね^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:51 )
■のんちゃん お褒め頂き光栄です(^^) ま〜〜写真の中の話なので^^ 実物は見せれませんけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-15 21:49 )
■うらら姉さん そんな事は無いと思います^^ 単に、スーツ着てるからだと思います^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:48 )
■みなみん。さん 花恋タンがイイ子にしてくれてたのでイイ写真が撮れました♪ / うっち〜 ( 2002-05-15 21:48 )
残念〜! / ちびマリ ( 2002-05-15 02:40 )
オイラも同じく見逃したぁっ! どなたか書いてますけど、ほんとやせる必要ないっすよ! それよりオイラの方が・・。危険。>ダイエット / ぢび ( 2002-05-14 23:54 )
うわぁ・・・おめでとうございます♪期間限定よ・・・もう一度〜〜〜♪(爆)若いパパさんとママさんで・・・花恋タンは幸せですね♪ / 空。 ( 2002-05-14 22:59 )
あらら・・・同じく見逃しましたわ〜。残念。次は御食い初めの期間限定希望♪ / 和代@見逃し人生・・・ ( 2002-05-14 13:15 )
ううっ、期間限定画像見逃しましたぁ(涙)もうお宮参りなんですね〜。。。ついこの間生まれたばかりなのに、早いですね。 / あろう ( 2002-05-14 12:18 )
ありゃ、もう少し早く来れば期間限定画像見れたのに‥残念(T-T)//95歳でマニュアル現役なんてすごい、、私はマニュアルで免許取ったけど、もうすでにオートマしか乗れません(爆) / マキーノ ( 2002-05-14 01:17 )
家族揃って、いいよね〜。 …で、期間限定画像って?見損ねた〜。 / しろねこ ( 2002-05-14 00:51 )
■■期間限定画像は終了しました^^■■ / うっち〜 ( 2002-05-14 00:29 )
いいなぁ〜。家族そろって、という写真はほのぼのします。 / 日下万里 ( 2002-05-14 00:02 )
見ちゃった〜☆最近ネットする時間なくて全然見てなかったのに偶然いま繋いじゃったんだよね〜♪ / 和(かず)@未ログイン ( 2002-05-13 22:55 )
期間限定ってことは画像消しちゃうのね?見れた。ラッキー♪ 幸せいっぱいな写真ですね。 / ( 2002-05-13 22:45 )
おおおお、期間限定画像チェ〜〜〜〜ック!!(゜∀゜)ノ う〜ん「家族」って感じですね〜。いい感じだなぁ。オイラのところはまだまだまだまだ先で砂〜(~o~) / ゆうくん ( 2002-05-13 22:32 )
こうやってみると赤ちゃんってとっても小さくて愛おしいですね。人気者になるのも分かります。 / まっきー♪ ( 2002-05-13 22:31 )
おや〜まぁ〜♪(笑 変な反応☆) きりりとした〜表情ですね〜♪  / おき楽 ( 2002-05-13 22:21 )
幸せ家族のイメージが伝わってくる、素敵な写真ですね♪うっち〜さんも若いですね〜 / えりっち ( 2002-05-13 22:18 )
奥様若いっ!?(・∀・) なんかハタチぐらいに見える・・・というかうっち〜さんも22,3歳ぐらいに見える・・・若い・・・!! / さえちゃん ( 2002-05-13 22:13 )
あんたますますココリコ田中に似てきたね(爆) あぁ〜仕事だるいぃぃ・・・いいな、お休み / なんちて ( 2002-05-13 22:12 )
いい写真だね♪かれんちゃんもご機嫌さんみたいしいい感じ♪ ウチなんかミルクやらお昼寝やらが途中に入っちゃって3枚写すのに半日がかりだったんだぜ★ それなのにまりりんたら泣き顔で写ってやんの(涙) / まるるん。 ( 2002-05-13 22:07 )
夢樂堂も95歳になってもバリバリやりたいです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 22:03 )
うっち〜さん、若〜いっ♪ダイエットする必要ない位細いじゃん♪子持ちには見えんな♪ / yukinko ( 2002-05-13 21:49 )
やった〜!見られた〜!!ダイエットの効果あり?なんだか真面目なパパっぽく見えるよ。・・・血って怖いねぇ。ね、かれんたん☆ / レイ ( 2002-05-13 21:29 )
痩せた?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!(笑)うちも赤色の着物だよっ♪ / なな ( 2002-05-13 21:29 )
んまー、お綺麗なご一家!うっち〜様、ハンサムだし、奥様もお美しい♪花恋ちゃんも可愛いし、幸せな一家!って感じで素敵ですね〜♪ / JAI ( 2002-05-13 21:28 )
キャー☆☆ニューファミリーおめでとう♪・・・そういえば長男のお宮参りのとき、気がつけばご近所のおじいちゃんおばあちゃん(他人よ)がギャラリーで集まって来ていて、ビックリしたなあ・・・もう、8年も前の話です。月日が経つのは早い>< / MOMO ( 2002-05-13 21:26 )
きゃぁ〜!うっち〜さん一家、素敵☆奥様綺麗!うっち〜さん以前の写真より若く見える気がするのですが・・・^^期間限定見れて良かったぁ!おすまししている花恋たん、可愛い〜♥ / のんちゃん@興奮しちゃった・・・ ( 2002-05-13 21:23 )
いい写真ですね〜☆ステキ♪…うっち〜さん、若くなった??(^^)(前の写真より…) / うらら姉 ( 2002-05-13 21:22 )
花恋ちゃんもちゃんと前を見てていい写真が撮れましたね〜☆パパもママもお疲れさまでしたぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-13 21:21 )

2002-05-12 うっち〜@PC講座

 って、ここで何する訳でも無いです^^
嫁さんの実家に行って、お義父さんにレクチャーして来ました♪
お義父さん、写真大好きで こないだデジカメ買ってから
ハマりまくり〜〜。 そろそろPC一台組んであげようかと思ってます。

 今日は会社の試験でした。成績いかんで0〜100000円が貰えます。
さてさて・・・いくら貰える事やら^^

 その後、友人に会って 友人の お父さんと経済談義して来ました(笑)
お小遣いも貰っちゃいました(嫁には秘密(爆))

 はぁ〜〜疲れた疲れた^^

って、明日 お宮参りなので〜〜今日は、巡回&ツッコミ返し
出来ませ〜〜〜〜。 明日しますんで〜〜SORRY〜〜。
 
おはぎ主食として食べる変人は・・・・

オイラ、マキーノさん、まるるん。さんのお義母さん
MOMOさん、ゆらさん、雅さん
です・・(大汗)

変人予備軍は

自転車さん、うららんさん、べりちょこさん
さえちゃん、しろねこさん、おき楽さん


です・・・・(汗)

って・・・・主食OKな人の方が多いじゃん。

P・S おはぎオカズ御飯を食べている
まるるん。さんの お義母さんは・・・重症です(爆)

先頭 表紙

■マキーノさん ウチもそぉです。 普通に食卓にあがって、あらかじめ何食か食べる様に量を作っておいて・・・3〜4食 食べてます^^ / うっち〜 ( 2002-05-15 22:24 )
ん〜‥変人ですか(笑) 思いっきり夕食に出てきて、残りは朝食で、ってのがおはぎの時の定番なんですけど(爆) ウチは両親共宮崎出身だからですかねぇ?(^^;;; / マキーノ ( 2002-05-14 01:14 )
■さえちゃん ゆう君も結構 甘党でしょ!?(笑) 夕飯に出しても目が点・・・にはならないでしょう(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:58 )
■まっき〜さん 甘党ならイケルと思いますよ(^^) だからってケーキが主食って人は居ないと思いますが^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:57 )
■ひろあさん やった事は無いですけど食べれそう♪<お好み焼きで御飯 オイラも昔はラーメンライスが苦手でした^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:55 )
■ピクミンさん 甘い物だめなんだ!?女性にしては珍しいね〜〜。 飲兵衛?(爆) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:54 )
■mikaさん ヴ!?知らない^^ てゆか世代が違い過ぎるのかも・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:50 )
■はなさん 変人、決定です(笑) でも心配しないで♪ ↓いっぱい変人さん居るから(爆) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:49 )
■しろねこさん 頑張って?オハギを主食にしましょう(笑) 夕飯&夜食でオハギは危険ですけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:47 )
■まるるん。さん オチに使わずには居られませんでした(爆) なんか、ウチと家庭環境?が似てるって言うか〜〜親近感を覚えます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:46 )
■のんちゃん お義父さんはカメラマニアなので^^ 一眼レフのオートフォーカス無しで使いこなしてるのでデジカメは楽チンですよ(^^) ウチも両親は、なかなか覚えてくれないです^^でも孫とMAILとかなら覚えそう!?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:44 )
■おき楽さん まさに独り暮らしならでわ!!オイラもヨウカンとかポテチが主食だった時も有りました(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:42 )
■雅さん そぉそぉ。マズ出来たての柔らかいのが美味しいよネ♪♪ 翌日は朝、昼と・・・何も考えずにボーーっと食べてます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:38 )
■レイさん (笑)何処から出て来たんだーー!? でもでもソレってレイさんが愛されてるからこそじゃ無いですか(^^) 嫉妬(?)されるなんて光栄の至りで御座います(笑) / うっち〜@潔白です ( 2002-05-13 22:33 )
■ナンナさん なかなか難しいみたいですね〜〜。難しいって思い込みも有るみたいですし^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 22:32 )
■みなみん。さん PCとか携帯での親子コミュニケーションもアリですよね(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:31 )
いやーん、変人予備軍になってるぅ〜!? でもおはぎ大好き(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-13 18:50 )
実はけっこう多いんですね。私もチャレンジしてみようかな。 / まっきー@甘党 ( 2002-05-13 16:24 )
おはぎは主食としてだされたことはなかったかなぁ。私の実家もだんなの実家も。関係ないけど、お好み焼きをおかずにご飯を食べるといったら友達に「変だ!」と言われました。 / ひろあ ( 2002-05-13 11:24 )
結構みんな、オッケーなのね・・・。(;^_^A アセアセ・・・ / ピクミン38@甘いものだめだめ ( 2002-05-13 11:17 )
幼稚園の時に“おはぎがお嫁にいうときは〜♪”って歌習ったんですがしってます??(笑) / mika ( 2002-05-13 09:59 )
ええ!おはぎは主食だよ〜!!に1票 / はな ( 2002-05-13 05:03 )
変人予備軍って…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 01:41 )
オチに使っていただけて光栄です(涙)嫁としても鼻が高いです┐('〜`;)┌  (笑)★ / まるるん。 ( 2002-05-13 00:01 )
以前母にPC講座したけど、あんまりにも覚えが悪くて挫折・・・もっと昔、父にも教えたけど、3日経ったら、ノートパソコンのふたすら開けられなくなってました(涙)「お〜い、これ壊れてるよ!」なんて言うの!!まだ60にも満たないのに・・・デジカメ使いこなしてるお義父様は素晴らしいわ☆ / のんちゃん ( 2002-05-12 23:16 )
ちなみに〜ワラビ餅ならなら〜立派な主食です〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-12 23:11 )
私って変人だったのか〜!でもさ、だいたいお昼にあずきともち米が炊き上がって、まず出来たてを食べるっしょ?で、翌日の朝、寝ぼけた頭でパクリ。優しい甘さとモチモチ感で目が醒めるんだよ〜。試してみてケロ? / 雅(みやび) ( 2002-05-12 22:50 )
統計まで取ったのね。ところで全然関係ないんだけど、なぜかレイ夫が「うっち〜と密会してないだろうな?」って急に言い出したの。なぜだろう?根拠のなさがおかしかったです(笑) / レイ ( 2002-05-12 22:41 )
うちの母はPC買ってもネットつなげてなくて何度言ってもだめで(笑)メールもやりとりできない状態です〜。私がやってあげると言っても自分で決める(プロバイダー)とか言ってるし...。 / ナンナ ( 2002-05-12 22:29 )
みなみん。もあんまり詳しくないのにお義母さまにPC講座を頼まれています〜☆(;^_^ A フキフキ / みなみん。 ( 2002-05-12 22:25 )

2002-05-11 おはぎは、オヤツ?

 だいぶ首が座って来ました♪
うつ伏せにしても多少の時間なら自分で首を固定できるみたいです。
足を押さえてあげると前進も出来ますよ♪



 オハギはオヤツですか?間食ですか?
オイラの実家では主食でした(笑)
嫁さんと付き合ってた頃に夕飯を実家で食べたのですが。

オハギ、オカズ、味噌汁 みたいなメニューで目が点になってました。
会社で聞いても主食って人は居ませんでした。
空マメと言い・・・オイラの家って変わってるかも^^


先頭 表紙

■ちびマリさん 流石に、オハギがオカズにはナラナイですよね^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:48 )
■雅さん 充分 主食として食べてますね^^ オイラ・・・お弁当にも入ってたりするし(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:46 )
■夢樂堂さん 甘いのは苦手ですか!!? オイラはオハギとBEERだってイケまっせ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:45 )
■ゆらさん ですよね?ですよね? しかも、店で売ってる様な小さいのでは無くて・・・デカかったりしません?^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:44 )
■tomoさん 直立してます^^ しかも真ん中だけ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:42 )
■おき楽さん けっこう腹が膨れますもんね^^ アンコと餅米だもんなぁぁ〜〜。オイラは調子が良いと10個くらい食べます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:41 )
■しろねこさん 夜食にオハギは・・・・カロリー高くないですか^^ ってオイラも食べるけど(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:40 )
■鳥さん 主食にしてる人って案外、親類関係かもですね^^ 特に田舎の(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:39 )
■ぢびさん 子供って落ち着きが無いのでBESTショットを撮るのって難しいです^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:38 )
■MOMOさん 主食って言い切る人は少なかったですね^^ マキ〜ノさん、なんか信じて疑ってないし(笑) ウチは昼・夜、朝、昼 くらいは食べます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:36 )
■まっき〜♪さん こゆのって親が主食にしてたら子供も自然と主食にしますよね^^って事はウチの親族は・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:35 )
■のんちゃん ちなみに、おやつに何個 食べるのでしょう^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:33 )
■えりっちさん どうも♪よろしく♪ 間食にしてはカロリー高くないですか^^オハギって・・・。 / うっち〜 ( 2002-05-13 20:32 )
■みなみん。さん ちょっと(かなり?)変わった家族かもです・・・オイラが気付いてないだけで、もっと変な習慣が有るかもです^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:31 )
■レイさん どうもどうも♪ そう言われると無性に嬉しいのは、親馬鹿になってるからですかね^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:30 )
■べりちょこさん 座ったって言うと大袈裟かもです^^ でもウツブセOKです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:29 )
■まるるん。さん 参りました。完敗です。 と、、お伝えください(笑) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:28 )
■うららんさん ウチでは最初から3〜4食分を作ってるので・・・言わずもがな何食も食べるハメに^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:27 )
■自転車さん あんこが付いててもBASEは米なんで主食としてOKでしょう(^0^) / うっち〜 ( 2002-05-13 20:25 )
■空。さん 例えば余ったりして、昼食とかにしたりしません??^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:24 )
■ななママさん でもでもオハギでタクアン 美味しいですよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-13 20:21 )
どっちでもオッケー! / ちびマリ ( 2002-05-13 00:34 )
朝食におはぎ食べます。昼にも。でも夕食には出てきません。 / 雅(みやび) ( 2002-05-12 21:40 )
おはぎは食事でもおやつでも1個が限界です。 / 夢樂堂 ( 2002-05-12 20:18 )
あ、うち主食♪おはぎの日は夕飯おはぎ。3つか4つ食ったよ。正月にはあんこもちも主食。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 19:41 )
なんてパンクなアタマなんだ(笑) / tomo ( 2002-05-12 07:48 )
『あぶ〜♪』(←なんとなく☆ 笑) おはぎは〜いつも食べ過ぎて〜ご飯になってしまうような〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-12 02:33 )
花恋ちゃん、可愛い〜。 それと、おはぎは夜食だな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 02:05 )
あ、間違った。主食だったのはお嫁さんの実家でなく、うっち〜さんの実家なんですね。 てことはうっち〜さんとマキちゃんちって、親戚?それとも近所に住んでるのかな(笑) / ( 2002-05-12 00:11 )
オハギってあの、あんこのオハギ?おいしいけど主食になるとは知らなかった!恐るべし、オハギ!(笑) マキちゃん、もしかしてうっち〜さんのお嫁さんの親戚?(ヨコレスごめんなさい) / ( 2002-05-12 00:09 )
きゃっ♪今日は、正面の花恋ちゃんなんですね〜。おめめが大きくて美人〜。 ところで、おはぎはやっぱり主食ではなき気が・・・。爆 / ぢび ( 2002-05-12 00:07 )
花恋ちゃま♪可愛すぎ〜〜。いいわねぇ、新生児のいる生活って。ところで、おはぎは『主食』よ。うちの実家は、お彼岸の昼食は、おはぎと決まっておりました。 / MOMO@少数派 ( 2002-05-12 00:05 )
母はあんこ大好きで食事を少な目にしておはぎを食べるけど、さすがに主食ではないし(笑) / まっきー♪ ( 2002-05-11 23:58 )
か、可愛すぎです♪私までメロメロになりそう〜(笑)おはぎは、おやつに1票!! / のんちゃん ( 2002-05-11 23:52 )
みなみん。さんのつっこみ見て、飛んできました〜!花恋ちゃんですね、かわいい〜〜♪ あ、おはぎは間食ですよ〜〜 / えりっち ( 2002-05-11 23:51 )
■マキーノさん マキーノさん!!!!!!今の所、主食と言ってるのはオイラとマキ〜ノさんだけですよ!!!???(大汗) / うっち〜(&家族) ( 2002-05-11 23:31 )
おはぎはおやつですよ〜☆うっち〜さんのお家のお話で面白いことがもっとありそうですね〜って失礼ですよね〜m(_ _)m ゴメンナサイ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-11 23:03 )
うん、おはぎはおやつだよね〜(笑) でも、おはぎとか甘いの大好きだから、お菓子が主食だったら嬉しいな〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-05-11 23:01 )
きゃあ!!かわゆいかわゆい〜〜!!!ちなみにおはぎはおやつでしょう。 / レイ ( 2002-05-11 22:59 )
個人的には甘党なのでおはぎを主食にできますが、普通はお菓子として食べますよね〜。 久しぶりに食べたくなっちゃいました。 花恋ちゃん、首がすわったのですか? 早くないですか!? この間までお腹の中にいたのにね。 / べりちょこ ( 2002-05-11 22:49 )
間食でしょう♪けど。。。ダンナの母は おはぎをおかずにご飯を食べていたことがあって。。。さすがに腰が砕けました(笑) / まるるん。 ( 2002-05-11 22:42 )
おやつですが、昼ご飯にしちゃうことが実家でありましたなぁ。今でも、σ(^_^)ひとりだと、残り物のおはぎが昼ご飯になることがあります(^^; / うららん ( 2002-05-11 22:33 )
おやつですよ〜。あんこやきなこが付いてるもん(笑)でも、他になんにも無い時にはこれで済ますことはあるな・・・。御飯がはいってるから(笑) / 自転車 ( 2002-05-11 22:28 )
おはぎ=おやつです♪空豆=皮むきます♪はい。(爆)花恋タン・・・愛らしい〜〜〜♪もぉ・・・こんなに成長してるんですね♪ / 空。 ( 2002-05-11 22:22 )
えぇ!!オヤツでしょ〜(きっぱり)。ご飯代わりにオハギだったら目が点になります。 / ななママ ( 2002-05-11 22:10 )
ウチも主食派です♪‥ってゆーか、それが当然だと思ってました(^^;;;//かわいい赤ちゃんですね!ビックリ顔(?)がなんとも言えないです(^-^) / マキーノ@はじめまして ( 2002-05-11 22:03 )

2002-05-10 ディズニ〜からの贈り物

 いつの、何処の記事だったか忘れてしまいましたが^^
子供が産まれた事を葉書で知らせると↓↓の様な
バースデーカード?が送られて来ます。
まだ期限切れでは無かったと思いますので欲しい方は
送ってみてはいかがでしょうか?

 え? 送り先? 忘れてしまいました^^
誰か知ってる人〜〜情報、求ム〜〜〜。

勿論、無料ですよ(^^)
(葉書代はかかりますが・・)


先頭 表紙

■鳥さん 僕はイイよ(謎爆) / うっち〜 ( 2002-05-13 22:59 )
6月まで(爆) 難しすぎる!あと1ヶ月半しかないー(笑) / ( 2002-05-12 00:07 )
■鳥さん 6月までに電撃入籍&出産だ!!! 勿論、M先生と?(笑) でも出産は無理か^^ いや・・結婚も(爆) / うっち〜 ( 2002-05-11 22:50 )
■みなみん。さん 今月 生まれそうな人が居ればね〜〜。確認できるんだけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-11 22:49 )
かわいーっ 私もほしいなぁ。子供いないし結婚さえしてないけど(笑) あ、カード、6月までなのね。 / ( 2002-05-11 21:23 )
すごい〜すご〜い!!記念になるね〜☆男の子にはミッキーちゃんなのかなぁ〜? / みなみん。 ( 2002-05-11 17:54 )
■はなさん 花に恋と書いて花恋です(^^) / うっち〜 ( 2002-05-11 13:29 )
■うららんさん たぶん・・・でも特に証明できる物を送る訳でもないので・・・OKかも^^ / うっち〜 ( 2002-05-11 13:28 )
■しろねこさん けっこう、ちゃんとした紙で〜〜A4の大きさなんですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-11 13:28 )
■日下万里さん 子供向けの事なら何でもやってますね^^ディズニーは。 ちょっと他も探してみます♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 13:21 )
■自転車さん もぉ、何でも記念品って感じで・・・アルバムに綴じまくってます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 13:20 )
■おき楽さん のんちゃんが教えてくれました〜〜♪♪ でも新宿なので・・きっと実際、ディズニーがタッチしてるのは金銭面だけかも(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 13:20 )
■雅さん そうみたいですね・・・A^_^;) アセアセ  / うっち〜 ( 2002-05-11 13:19 )
■のんちゃん さ・・・3cm?しか無いの?? まさかね^^  / うっち〜 ( 2002-05-11 13:18 )
■のんちゃん をぉ! 情報サンクス♪♪ って・・・何で知ってるの^^ オイラ NETで調べまくったけど見付からなかった・・ / うっち〜 ( 2002-05-11 13:17 )
■レイさん そうかもですね〜〜♪ ちょっと味をしめたので、他にも無いか探してみようっと♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 13:09 )
■まるるん。さん おぉぉ!!!それはスゴイ!!!で・・パパだけ仲間外れですか^^ パパもディズニー関係なら何か貰えたかもですね〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 12:50 )
■うらら姉さん タダって良いよね(笑) 言われて初めて気付きました・・ベビーなんですね・・ミニーが^^。 / うっち〜 ( 2002-05-11 12:47 )
■yukinkoさん 葉書1枚で貰えるモンにしては、なかなかですよね♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 12:45 )
カレンちゃんと言う名前だったのですね♪グローバルなお名前だ! / はな ( 2002-05-11 10:03 )
これは、子供を産まないともらえないのかなぁ。。。やっぱり(^^; / うららん ( 2002-05-11 09:09 )
可愛いカードだね〜。いい記念になるよね。 / しろねこ ( 2002-05-11 03:09 )
ディズニーってこんなことまでしてるんですね。もっと探ればいっぱい面白そうなのが出てきそうです。 / 日下万里 ( 2002-05-11 01:28 )
これ、いいですね。とってもいい記念になりますね。 / 自転車 ( 2002-05-11 00:49 )
へ〜♪ こ〜んなのがあるんですね〜♪ 初耳でした〜♪ 宛先はどこなんでしょうね〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 00:36 )
↓6月までじゃん。(涙) / 雅(みやび) ( 2002-05-11 00:23 )
あ〜、髪の毛立ってるのは、頼んでもないのに、短く切られすぎたから(涙)切って1ケ月経つのに、3cmくらいしかないんですよ!!その美容室には二度と行かないわ!だって、そんだけ切っておきながら、「綺麗になったね〜♪」なんて、ふざけた事言うんですよ(怒) / のんちゃん ( 2002-05-11 00:20 )
これ知ってるぅ!ディズニー大好きの私も欲しいの♥でも無理・・・(爆)○レンジページに載ってたよ。6月末までで、〒163-1360新宿アイランド郵便局私書箱1614号「ディズニーの出生証明書」プレゼント0係宛てです。年末に100周年のディズニーワールド旅行を狙ってます!でも、お金がぁ・・・ / のんちゃん ( 2002-05-11 00:16 )
かわいい〜。男の子はミッキーなのかな。いい記念になりますね。 / レイ ( 2002-05-11 00:11 )
まりりん。はディズニーさんと同じお誕生日で 私はミッキーマウスと同じお誕生日なのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-11 00:03 )
カワイイ〜♪ベビーミニー♪ やるなディズニー!有効期間が明日までのタダ券で今日の夜またモンスターズインク観て来ました!やっぱディズニーはすごいね☆ / うらら姉 ( 2002-05-10 23:50 )
かっわいい〜♪ / yukinko ( 2002-05-10 23:45 )

2002-05-09 ちょっち寂しい・・・

 昨晩もだけど・・今日も帰って来たら熟睡MODE。
花恋タン、オイラと遊んでくれません。
ま〜〜 一時期、寝付きが悪かったので沢山寝てるとホっとするけどね。

 花恋タン。どうも毛のコシが強いのか?
髪の毛、立ちまくりです^^ ジェル付けてる訳じゃ有りません(笑)
髪の毛 洗ってもタオルで拭いた瞬間 直立します。
90度に・・・。もうちょっと伸びれば寝るかなぁぁ^^
あんまりボーイッシュってのも ちょっと・・・。

「え〜え〜」ばかりだったのが最近は
「あ〜う〜」とか「ふぁ〜」とか言います♪
ボキャブラリー?が増えて来ると楽しいですネ♪♪


先頭 表紙

■うらら姉さん 似てるって言われるのは嬉しいですよ(^^)照れるけど^^ でも本当に自分の中では解らないんです^^ / うっち〜 ( 2002-05-11 22:48 )
どこが似てるって、この目元といい、鼻元といい、口元といい!みんなから言われませんこと?(^^) パパやママは分からないこと多いみたいね。「この子はこの子であってそれ以外の者とは比べられない…」みたいな… / うらら姉 ( 2002-05-11 19:22 )
■まるるん。さん をぉ。それは重要な情報だな・・φ(..)メモメモ  しかし・・ワゴン集めって^^ オイラ、ステージアくらいしか持ってないな・・。 / うっち〜 ( 2002-05-11 00:24 )
■夢樂堂さん 最近は表情から、「あ、うん○ するな・・」って解る様になりました〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:22 )
■空さん 勿論、オイラが写ってます(笑) 流行なんですか^^ でもでも某お笑い芸能人みたいで嫌なんだよね・・^^ / うっち〜 ( 2002-05-11 00:21 )
■雅さん 雅さんも母性が強くなってきたかな?(^^) もぉ最終段階ですもんね♪♪ オイラも楽しみです♪ って・・まだイチローって呼んでるんかい(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:19 )
■邪夢猫さん リボン付けた〜〜い♪♪ オサゲしてみたい〜♪ きっと可愛いだろうなぁ〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:16 )
■はなさん 泣いても、ウ○チしても、オナラしても、メロメロですよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:14 )
■ちびマリさん 成長を見逃さない様に毎日、凝視してます(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:13 )
■しろねこさん これくらい成長すると成長記録もヤリガイが有るってもんです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:13 )
■まっき〜♪さん 早いですね〜〜毎日見てるオイラですら、成長が見えますもん♪♪ はやく、リボンで結びたいな(^^) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:12 )
■なな そうなんだよぉ^^ ほっぺがプックリ^^ 落ちそうなくらい(笑) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:11 )
■yukinkoさん 子供の毛ってサラサラで気持ち良いですよね〜〜♪ あ〜〜早く伸びないかな〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 00:10 )
■おき楽さん 有りとあらゆる部位でスキンシップしてますよ〜〜(謎) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:09 )
■うらら姉さん マヂ? どこへんが??^^ オイラ・・全然分からないんですけど・・(本気で) / うっち〜 ( 2002-05-11 00:05 )
■ぢびさん 親馬鹿は最高の誉め言葉ですよ〜〜(笑) ほんと、天使ですよ〜〜(^^) 純粋すぎてオイラの心まで洗われる感じですよ♪ / うっち〜 ( 2002-05-11 00:04 )
■ななママさん なるほど。こういうモンなんですね? じゃ〜〜伸びるの待つしかないですね^^ どうも真ん中だけ立ってると某芸能人みたいで(汗) / うっち〜 ( 2002-05-10 23:58 )
■みなみん。さん プラモ好きですか^^ そんな女性は・・貴方で2人目です(爆) てゆか、も1人は嫁では無いでよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-10 23:56 )
■kei-dualさん でも可愛いって事には変わり無いですよね?(^^) これからチョクチョクお邪魔しますね♪ オイラの好きなジャンルなので(笑) / うっち〜 ( 2002-05-10 23:54 )
■レイさん 基本的に・・何処に行ってもオイラ似って言われます^^ 気付いてないのはオイラだけかも知れません・・おしゃべりしますよ〜。声で気持ちが有る程度わかります♪ / うっち〜 ( 2002-05-10 23:53 )
■むらりょうさん 今からそんな気持ちじゃ〜〜生まれたら大変ですよ(^^) もぉ可愛さ爆発で(笑) もうすぐですね?楽しみです♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-10 23:50 )
■のんちゃん じゃ〜〜ウチの嫁さんと同い年だよ♪♪ しかし・・なんで髪の毛たってるの?? 妖怪レーダー?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-10 23:49 )
■blueさん けっこう個人差って有るんですねぇぇ。 ウチは眉毛が無かったんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-10 23:48 )
髪を長く伸ばしてあげるよていなら ある程度大きくなってから結ぶとゴムとかピンが鬱陶しく感じられるようで 自分ではずしちゃって なかなかかわいくセットさせてくれないらしいわ〜。ウチは4、5ヶ月の頃からホワホワとしか生えていない髪の毛をちょんまげにしていたので嫌がることはなかったんだけど・・・。 ダンナの好きな車(ミニカーも含む)はステーションワゴンです。。。そんなんばっか集めてる。 / まるるん。 ( 2002-05-10 16:15 )
赤ちゃんにもベビーサインという言葉があるらしい。これを覚えるとコミュニケーションが取れるらしい。それにしてもかわいい。 / 夢樂堂 ( 2002-05-10 16:00 )
花恋タンの目には何がうつってるのかなぁ?今流行りの髪形が素敵〜♪(爆) / 空。 ( 2002-05-10 09:37 )
昨晩はうちのイチロー夜中におお暴れして2回も私を起こしました。何か気に入らないことでもあったのかしらん?ココくると早く生まれてきて元気な顔を見せて欲しいなって思ったりします。 / 雅(みやび) ( 2002-05-10 09:33 )
毎日見ているとそうでもないかもしれないけれど、久しぶりに見ると大きくなったなって思うのよね。ピンク色のほっぺ柔らかそう。うちの娘は髪の毛がなくて悲惨でした。これだけ髪の毛あればもうじきリボンつけたりできるかも。 / 邪夢猫 ( 2002-05-10 06:12 )
か〜〜〜わいい♪日々の成長に、パパめろめろでしょ? / はな ( 2002-05-10 05:49 )
日々成長なんですねぇ / ちびマリ ( 2002-05-10 02:20 )
可愛いな〜。(笑) 子供の成長って、ホント早いよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-10 02:12 )
赤ちゃんは成長が早くてびっくりしますね。髪の毛は伸びてくれば落ち着くでしょう。 / まっきー♪ ( 2002-05-10 01:45 )
ぷっくりしてきたね〜♪ちびななもたちまくりだったよ(* ̄m ̄) / なな ( 2002-05-10 00:27 )
私の娘も立ちまくり〜でしたよ!でも今はサラサラの美髪で〜す♪ / yukinko ( 2002-05-10 00:05 )
この髪型で〜ほっぺにつんつん〜☆ したくなりませんか〜♪ / おき楽 ( 2002-05-09 23:55 )
あぁ!前にタイトルに飾ってあった写真のうっち〜さんにそっくりになってきた♪(^0^) / うらら姉 ( 2002-05-09 23:51 )
可愛い!!!ほんと子供は天使ですな〜〜〜。世の親御さんが、みなさんうっち〜さんみたいにおやばかさん(悪い意味じゃないですよ。)だといいですよね♪ / ぢび ( 2002-05-09 23:29 )
コシが強いんじゃなくて細くて短くて軽いから浮いちゃうんですよ〜うちも長さが出てくるまでは立ちまくりで困ってました。立たなくなったのはつい最近かも。 / ななママ ( 2002-05-09 23:28 )
みなみん。は髪が少なくってキューピーちゃんみたいだったから羨ましいなぁ〜今も髪の量は少ないです〜☆σ(・_・)オイラってマニアックかなぁ〜?ミリオンバンブーも欲しいし〜プラモとか好きだし〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-09 23:22 )
花恋タン!かわいいですね。私も3人子供がいますがこんなにかわいかったのは遠い昔の話です。 / kei-dual ( 2002-05-09 23:21 )
赤ちゃんの髪ってふわふわだからちゃんと落ち着かないのかな。おしゃべりするんだ〜。ねぇ、やっぱりかれんたん、お父さんに似てるって言われない? / レイ ( 2002-05-09 23:20 )
うちも3ヶ月後に産まれて来ますので、うっち〜さんの気持ちが伝わってくるようです。私、仕事を置いて帰ってくる予感がします。 / むらりょう ( 2002-05-09 23:17 )
ちょっと見ないうちに花恋たん、だいぶ成長してる!!赤ちゃんの成長って早いんですね〜☆私の髪も立ちまくり(笑)・・・って可愛い花恋たんと一緒にするな!!ですよね・・・失礼しましたぁ。すっかり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました^^私のほうが1つオバちゃんでしたぁ(涙) / のんちゃん ( 2002-05-09 23:15 )
毛がふさふさしててうらやましぃ〜!ウチの子はハゲだったから心配しちゃったよ。2歳過ぎてやっとはえてきました。 / Blue ( 2002-05-09 23:05 )

2002-05-08 車 買っちゃいました〜。

 はい。ミニカーです。

1/18なんですけど結構 精巧に出来てるんですよぉ♪
諸々の事情で、ここには5台しか無いんですけどね〜^^
実家には30台以上あります♪♪
チョロQは100台近く有ります・・(汗)

こんなモン買ってるウチは日記のタイトルも変わらないでしょう(^^)


先頭 表紙

■はなさん 車ん○りら? ぐ ですか!!?? いや・・知らないけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-10 23:45 )
■おき楽さん ぐ・・・軍団なんですか?^^ って事は?何台!も!? / うっち〜 ( 2002-05-10 23:44 )
おお、結構精巧ですね〜。どこで買われたの?車ん○りら?←マイナ〜 / はな ( 2002-05-10 05:48 )
おき楽家のデジQ〜♪ も〜ちろんランエボ軍団〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-09 23:54 )
■和代さん 女の子でもミニカーって欲しがるモンなんですか? そりともキティちゃんだから? / うっち〜 ( 2002-05-09 22:47 )
■夢樂堂さん 男のコレクター魂は不滅でしょう(笑) 女性からすればガラクタなんでしょうけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:46 )
■ひろあさん 赤い車、好きなんだ!?じゃ〜〜EVO★LOVEだね♪ たまぁ〜に信号とかで子供が指さして何か言ってるよ〜。たぶんカッコえ〜〜って言ってるに違いない^^ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:45 )
■なんちて 坊っちゃん電車って^^ 何それ^^ てゆか ちゃっぴぃも そのうちに車に夢中さ♪ だって・・・名前が・・(笑) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:44 )
■空。さん 素敵? (^^)v そかそか・・ミニカー買うと素敵なんだ♪♪♪(違っ) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:43 )
■ちびマリさん 男はいくつになっても子供なんですかねぇぇぇ^^  / うっち〜 ( 2002-05-09 22:42 )
■おき楽さん をぉ!!オイラも買おう買おうって思ってるんだけどね!!<デジQ 勿論 EVOをね^^ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:41 )
■自転車さん ミニカーに限らず・・なかなか・・所帯もってコレクションするのは難しいですよね^^ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:40 )
■みずの取締役 ←また変わったんですか^^ スバルは〜〜無いです(ぼそっ) でもでも1/8のエンジンカーなら有りまっせ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:39 )
■ぢびさん ありがとうー♪ 初めて買ったのは19の時です♪ 半分は親に出して貰ったんだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:38 )
■しろねこさん マニアです!!マニア!!女性でチョロQは〜〜マニアですよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:37 )
■ナンナさん F1も集めだすとスゴイ量になりますよね〜〜。オイラもセナの記念モデルは欲しいかも!! / うっち〜 ( 2002-05-09 22:36 )
■まるるん。さん ガ・・ガラスケースですか^^ すごいすね!! どゆのを集めてるんですかぁ〜〜!?//パパっ子か・・いいね・・それ(^0^) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:35 )
■まっき〜♪さん たしかにマヂマヂと見ると異様なデザインかも^^ でもそこが日本に無い芸術性なんですよねぇ〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-09 22:34 )
■真賀砂州子さん 何でエントリ〜〜してたのでしょう!?興味津々です(^^) ストラトスは心の一台です♪♪(SuperCar世代なので〜) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:33 )
■みなみん。さん こういうのが好きな♀って結構居ますよね〜〜。でも世間一般ではマニアックな人だと思う(笑) / うっち〜 ( 2002-05-09 22:32 )
キャラトミカのキティのパン屋の車に、バスに、救急車ならあるよ(^^; そのうち花恋たんも欲しがるよ。そしたらこの横にキティトミカが並ぶんだ〜(笑)や〜い。 / 和代 ( 2002-05-09 21:25 )
あまり沢山買うと、懐が火の車になりかねない。でも欲しいものは同じようなものでも買ってしまうな。 / 夢樂堂 ( 2002-05-09 18:03 )
うちの息子に見せたら大変だ!!赤の車LOVE♪LOVE♪なのです。今は消防車だけど。 / ひろあ ( 2002-05-09 16:51 )
プレミアつきそうなダッサイちょろQならあるれよ〜。坊ちゃん電車の…(^-^; / なんちて ( 2002-05-09 11:25 )
うふふっ♪そんなうっち〜ちゃまは素敵だよ♪いつまでも今の気持ちを持ったままのパパでいてね♪(笑) / 空。 ( 2002-05-09 08:22 )
いつまでも少年のような笑顔と気持ちを大切に... / ちびマリ ( 2002-05-09 02:41 )
デジQなるものなら〜買っちゃいました〜♪(笑)  こうやって並べると〜おしゃれですね〜♪ / おき楽 ( 2002-05-09 01:58 )
うわっ、すごい・・・。なんか並べ方にもこだわりがありそう(笑) / 自転車@昔は集めてたんですよ〜 ( 2002-05-09 00:48 )
スバルのは、他にストックしてありますか? / みずの取締役 ( 2002-05-09 00:19 )
送ればせながら、お誕生日おめでとうございました☆ お車お好きなんですね〜。始めて車を買ったのはおいくつの時ですか? / ぢび ( 2002-05-09 00:01 )
私も、ミニカーやチョロQがたくさんあるな〜。←女の子の部屋とは思えないほど。(笑) でも、車好きにはたまらないんだよね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-08 23:59 )
F1に夢中になっている時2台ほど(マクラーレン セナ使用)買ったことあります。結構大切にしていました。 / ナンナ ( 2002-05-08 23:43 )
ウチにもこんなのいっぱいあるよ〜お店にあるようなガラスケースに入ってるの。。。(-_-;)  ☆ まりりん。はパパッ子だから毎日「チュ♪」で御出迎えさ〜♪ / まるるん。 ( 2002-05-08 23:37 )
車は周りの人が乗ってる車しか分かりませんが、プジョーの顔がどうしても悪魔がニターっと笑ってるように見えて怖い(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-05-08 23:28 )
ほんとにお好きなんですね。 ストラトスとか、かっこいいですよねぇ。 って、 私がWRCにエントリーしたのはLANCIAじゃなかったですけど.... うちにも WRCもの、いっぱいありますよん♪ / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-05-08 22:45 )
今日はだんなクンは寝坊してました〜でもギリギリ間に合ったそうです〜☆早出なの忘れてて起こしてあげなかったのよね〜☆みなみん。は♀なのに↑こういうもの大好きなんですよね〜って言っても集めてないけどね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-08 22:39 )
■JAIさん 男性で車嫌いって珍しいですね〜〜。 鉄道マニアとか!?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-08 22:27 )
■日下万里さん オイラが小学生の頃に流行りましたね〜♪ その頃あんま買えなかったからか?今頃買い漁ってマス(笑) / うっち〜 ( 2002-05-08 22:26 )
■あすかさん オイラも持ってますよぉ♪ 会社の車の中においてます(^^) ベンツ欲しいんですかねぇ??(笑) / うっち〜 ( 2002-05-08 22:25 )
うちのダンナは車嫌いのてっちゃんだから、ご縁ないなー。こういうもの。 / JAI ( 2002-05-08 22:24 )
■ななママさん そぉですねぇ^^ こういう小物は危険ですよね・・・(汗) ななチャンも将来有望だ♪♪(何がだ^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 22:24 )
チョロQ、なつかしいですねぇ。ちょっと前子ども達の間で流行ったとか流行らなかったとか・・・。また何年後かにはブームが再燃しそうです。 / 日下万里 ( 2002-05-08 22:24 )
■レイさん これを見て・・206って解る辺り・・車好きの旦那の嫁 とは言わないでしょう^^ もぉ染まってまっせ!! //お義母さんが206!? し・・渋いZE!! / うっち〜 ( 2002-05-08 22:23 )
うちは、缶コーヒーについてたおまけを2つほど・・・・両方ベンツを選んでる辺り、現実離れしすぎ!ま、ミニ・カーくらい、いっか! / あすか ( 2002-05-08 22:04 )
そのうち花恋ちゃんの餌食になっちゃうかも!家は今、何故か車のおもちゃに夢中なの・・・動くのが面白くてたまらないみたいで。 / ななママ ( 2002-05-08 22:01 )
何々!奥様に代わって成敗じゃ!!と思ったらミニ・カー。まぁ、いいでしょう。レイ夫もミニチュア置いてますよ。206も好き?これは夫の母の愛車です。 / レイ ( 2002-05-08 22:01 )

2002-05-07 GW〜〜11日目 じゃ〜〜なくて久々出勤( ̄▽ ̄;)

 案の定、10日も怠けた体は容易に復活しませんでした。
朝は寝坊するし、顔を洗おうと思ったら歯磨き粉を手に出しちゃうし。

 でも仕事を始めると速攻で勘が戻って来ました。
この辺は長年の経験が体に染み付いてるからかもですね・・。
恐るべし。 もはや職業病と言えるかも(笑)

 10日振りに花恋タンと離れました。
仕事中は気にならなかったのですが帰って来た途端に変わりました^^
可愛くて可愛くて御飯を食べるのも後回しって感じです(笑)


先頭 表紙

■るん。さん 不思議ですよね〜〜面倒みるのは疲れるのに癒されちゃうんですもんネ(^^)♪ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:29 )
■うららんさん お〜〜い・・こらこら^^ でも食べちゃいたいくらい可愛いのは本当さ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:28 )
■まるるん。さん 「パパお帰り〜♪」+「チュ」なんてされたらイってしまいます(謎) って まりりんちゃんもしてるのぉ!? / うっち〜 ( 2002-05-08 21:25 )
■うらら姉さん 「パパ〜、お帰りーっ。」・・・・・・・・。なんて良い響きだ( ̄▽ ̄;) お父さんイってしまいそう・・・。 / うっち〜 ( 2002-05-08 21:24 )
■夢樂堂さん GW明けの出張は大変ですねぇ^^ そうか!だから夢樂堂さんは色々な各地の写真が撮れるんだ!? / うっち〜 ( 2002-05-08 21:22 )
■空。さん おんぶで仕事ですか!?(笑) ま、それも良いか(爆) って・・落ち着いて仕事できないだろな^^ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:21 )
■しろねこさん やっぱ10って長いですもんね〜〜〜。無事、社会復帰 出来ました?^^ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:16 )
■ちびマリさん メロメロでしゅ〜〜〜。 ちょっとヤバイくらい溺愛しちってます・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:13 )
■yukinkoさん 嫁の貰い手が無いのも困るけどね^^ でも結婚式では泣きそう〜〜(気が早すぎ?^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:13 )
■鳥さん これはフォトショップで描いた画像なんですよ〜〜〜。それを貼り付けてるんです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:11 )
■雅さん 10日もベッタリでしたからねぇぇ^^ 出張とか有ったら こりゃ大変だわ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:10 )
■みなみん。さん GW明けに早起き出来るなんてスゴイ^^ あまり早起きせんで下さい・・・雨、嫌なんで(笑) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:09 )
■まっき〜♪さん これは嫁さんの御義父さんが作ってるんですよぉ。なので普通には売ってないかもです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:08 )
■自転車さん たしかに薔薇の方がイイ感じ(^^) この花瓶?がまた良い感じ♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:07 )
■のんちゃん 嫁さんに「顔くっつけすぎ」とか言われてます(笑) だってスベスベしてるしイイ香りだし〜(^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:06 )
■レイさん 仕事の方が楽ですけど、子守の方が楽しいですネ♪♪ 仕事も嫌いじゃないけどね〜(ホントか^^) / うっち〜 ( 2002-05-08 21:05 )
お仕事の疲れを花恋ちゃんに癒してもらう日々が始まったのですね♪ / るん。 ( 2002-05-08 20:50 )
一輪挿しの紫のバラ。。。素敵♪ 花恋ちゃんと孫を作るのだけはやめてね(;^_^A アセアセ・・・(危ない発言お許しを!) / うららん ( 2002-05-08 15:50 )
来年の今頃は「パパお帰り〜♪」ってかれんちゃんのほうからチュウのお出迎えですな(笑)。ますますメロメロだよ〜ん☆ / まるるん。 ( 2002-05-08 09:36 )
行って来ますのチュッ♪ただいまのチュッ♪ってしちゃってるのかしら。(^^) 数年たったら「パパ〜、お帰りーっ。」って走って来てくれるようになるんですよ。あ、顔がにやけてる… / うらら姉 ( 2002-05-08 08:48 )
ゆっくり休んだら、今週から来週にかけて出張ラッシュ。遊びで忙しいのはいいんだけど・・・ / 夢樂堂 ( 2002-05-08 07:52 )
花恋タンを会社に連れて行きたいくらいでしょう?(爆)まさしく・・・目に入れても痛くない!状態ね♪(笑) / 空。 ( 2002-05-08 07:34 )
私も、10連休だったからか、全然調子悪かったな…。 / しろねこ ( 2002-05-08 01:43 )
メロメロでしゅねぇ〜 / ちびマリ ( 2002-05-08 00:56 )
10日やすみでしたか〜。すごい! しかも速攻で勘を取り戻すなんて尊敬です。僕は今日ボロボロでしたよ。(笑) / KJ ( 2002-05-08 00:51 )
もしかして「嫁にはやらん!」とか言っちゃってます?(笑) / yukinko ( 2002-05-08 00:28 )
とうとうお休み終わっちゃいましたね〜。 日記と関係ないこと書いてすみませんけど、グレー(タイトルの背景の色)って、どうやってつくってるんですか?なぜだかできないの。・・・ま、私の心はいつもM先生のことでいっぱいでピンク色だからいいんですけどぉ(意味不明でごめんなさい(笑)) / ( 2002-05-07 23:57 )
離れていると、その大切さを実感したりするのよね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-07 23:55 )
ウチのだんなクンは珍しく早起きしていました〜だから雨が降ったのかも〜☆(爆) / みなみん。 ( 2002-05-07 23:46 )
変わった色のバラですね。ふつうに花屋さんに売ってます?フジ色大好きなもんで。 / まっきー♪ ( 2002-05-07 23:44 )
お疲れさま。きれいなバラですね。あ、バラより薔薇って書くほうが合ってるかな〜。 / 自転車 ( 2002-05-07 23:33 )
お疲れさまでしたぁ〜。私も明日から頑張らなくちゃ(汗)今頃、愛しい愛しい花恋タンとラブラブしてるかな^^ / のんちゃん ( 2002-05-07 23:29 )
ほら!やっぱり仕事より子守のほうが楽しいでしょ!!これは紫のバラ? / レイ ( 2002-05-07 22:53 )

2002-05-06 GW〜〜10日目

 あらら!? タイトルの日数が合わない!?
今日でGW終わりなハズなのに・・。
と思ったら 昨日の間違えてるし^^
もぉボケ真っ盛り。明日 会社に行って無事 仕事できるんでしょうか(汗)

 これも結構前に買ったヤツなんですが詳しい名前は知りません^^
葉がハートの形をしていて葉から直に根が生えてるんです。
水を たまぁ〜〜にアゲテルだけですけど枯れる様子も無し。
結構 丈夫みたいです♪

 さぁ〜〜〜〜ororoeekも御終い。明日から働くぞぉ〜〜〜(本当かよ^^)


先頭 表紙

■みなみん。さん なぁ〜〜るほど! オイラも調べてみたら なんと県内で栽培してるんでないの!! 大小2枚ほしい今日この頃^^ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:03 )
■うらら姉さん たしかに お尻かも^^ お尻の反対は根っこがモジャモジャ・・なんかイヤラシイな^^ / うっち〜 ( 2002-05-08 21:02 )
図鑑は持ってないよ〜ネットで検索してるんだよ〜☆売り物として『スウィートハート』とかそういった感じの名前で出てるみたいです〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-08 10:00 )
これおもしろ〜い!逆さのお・し・り♪ 葉っぱから直接根っこが出てるってことは鉢から引っこ抜いたらクラゲみたいなのかな。凧にもみえるかな(^^)。 / うらら姉 ( 2002-05-08 08:32 )
■ひろあさん みなみん。さんが教えてくれました〜〜♪ホヤ・カーリーって言うそうです♪ / うっち〜 ( 2002-05-07 22:01 )
■tomoさん オイラ10日も休んでしまったので・・・文句は言えません^^ / うっち〜 ( 2002-05-07 22:00 )
■まるるん。さん 見た目は素っ気ないですしねぇぇぇ。 でも ちゃぁ〜〜んと は〜と♥型なんですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:55 )
■日下万里さん 枯れた時の事まで考えなかったし^^ 幸福の葉が枯れたら・・・嫌だなぁぁ・・。これからはマメに水あげよう(^^) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:53 )
■しろねこさん 遅刻しないで行けましたか〜〜? オイラはチト寝坊しました(汗) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:53 )
■まっき〜♪さん すんごい丈夫ですよ♪ ミリオンバンブーも(笑) ←いらんてか^^ / うっち〜 ( 2002-05-07 21:52 )
■空さん オムツ代、頑張って稼がないとね〜〜〜♪♪ 上の車は前の愛車です(^^) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:51 )
■みなみん。さん よく解りましたね〜〜〜。図鑑でも持ってるんですか^^ なんか幸福の葉みたいなヤツらしいですね〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-07 21:50 )
■レイさん 正直な話・・・・子守よりも仕事してた方が楽だ!!って思う時もあります^^ / うっち〜 ( 2002-05-07 21:49 )
ハートのサボテン、お店で見たことあります。かわいいですよね。実は私も買おうかなと思っていたところなのです。名前は・・・。何でしたっけ??? / ひろあ ( 2002-05-07 17:46 )
あうあぅ、皆様仕事で大変ですな(笑)俺も明日からか・・・だりぃ〜。 / tomo ( 2002-05-07 12:27 )
うっち〜ちゃんが色画用紙で作った葉っぱかと思ったよ(笑)ちゃんとした植物だったんだな〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-07 11:23 )
枯れたらどんな形になってしまうんでしょう? こわいかも。 / 日下万里 ( 2002-05-07 02:04 )
8日目が2つあったんだね?気付かなかった〜。(笑)  そうそう、明日から仕事なんだよね…。 / しろねこ ( 2002-05-07 00:37 )
植物はすぐに枯らしちゃいそうで家にはないんだけど、丈夫なら欲しいなぁ。 / まっきー♪ ( 2002-05-06 23:41 )
明日から、また、稼いできてくださいね!パパ〜♪by・・・花恋タン♪(爆) 上の車の二重になっててかっこいいね♪ / 空。 ( 2002-05-06 23:17 )
ホヤ・カーリーと言うそうです〜和名はシャムサクラランです〜☆かわいいですよね〜みなみん。も1つ欲しいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-06 22:22 )
明日から働くんだねぇ。あぁ〜、働くんだねぇ〜〜。 / レイ ( 2002-05-06 21:47 )

2002-05-05 GW〜〜8日目 & 誕生日

  今日は誕生日です。ついに三十路です(汗)
誕生日なので花恋を実家に預けて食事に行って来ました。
焼肉に〜〜(ムードねぇ〜(笑))

 ダイエット中だってのに昼間からビール飲みまくりで
肉食いまくり〜〜〜。かしわ餅も食べちゃった^^

 画像は嫁さんが いつの間にか予約してくれてたケーキです。
チョコには「まさ○○と〜ちゃん HAPPY・BIRTHDAY」
と書かれてました(笑)

 今日はカロリー取り捲りですねぇぇ。
ま〜〜誕生日くらいは良しとしましょう♪


 みなさん、本当に有難う♪♪
幸せな家庭と、素敵な皆さんに祝って貰えて感無量です。


幸せ過ぎて、ちょっと怖いかも(笑)

先頭 表紙

■まるるん。さん そうだったのか!? ハム太郎もイマイチ分かってないもんで(笑)勉強せねば^^ / うっち〜 ( 2002-05-07 21:16 )
■まるるん。さん オイラの仙台に住んでる友人と同じ日だ(笑) でも旦那さんとは別人でしょう(当たり前か^^) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:15 )
■なな と〜ちゃんて なんかシックリ来ないんだよね^^ でもパパにはしないつもり〜。 / うっち〜 ( 2002-05-07 21:14 )
■ちびマリさん ありがとーー。 子供の頃から誕生日の お祝いってGW明けでした(笑) / うっち〜 ( 2002-05-07 21:13 )
■まっき〜♪さん ビールずっ〜〜と控えてたんですが・・また味をシメテしまいました^^ / うっち〜 ( 2002-05-07 21:13 )
しまじろうは子供のアイドル こどもチャレンジの「しまじろうだよ」かれんちゃんがハマるのももうじきさ(笑) / まるるん。 ( 2002-05-07 11:21 )
我が家は一日遅れで今日ダンナのお誕生日のお祝いしますぜ☆ケーキはショートケーキだけどさ〜(笑) / まるるん。 ( 2002-05-07 11:19 )
うっちーとーちゃん誕生日おめでと(≧▽≦)ノ / なな ( 2002-05-07 02:13 )
出遅れたけど、おめでとう〜!!! / ちびマリ ( 2002-05-07 01:40 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。誕生日くらい解禁日にしても罰は当たりませんよ。 / まっきー♪ ( 2002-05-06 23:39 )
■ナンナさん 綺麗なケーキですよネ♪ 嫁は オイラには勿体無いくらい良く出来た女性です^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 21:56 )
■レイさん ほんとほんと。当日に出掛ける時まで予約してた事すら知りませんでしたよ〜〜。 で・・・例のケーキ屋は流石に嫁さんも愛想を尽かした様で^^違う店でした(笑) / うっち〜 ( 2002-05-06 21:55 )
■鳥さん もぉ食べちゃった(笑) オイラは逆に、いつも記念でケーキを食べる時は名前入りにするんですよ〜彼女とか、両親とかね。予約しないとならないですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 21:53 )
■む〜〜ちん いいよ。遠慮しないでバンバン差を付けておくれ(笑) 例の物ありがとう♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 21:52 )
■mikaさん 素敵な父親で、素敵な男で、素敵な うっち〜で居たいと思います^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 21:50 )
■みずの巨匠 中もイチゴだらけでした〜〜♪ メチャ美味しかったです♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 21:49 )
お誕生日おめでとうございます!!素敵なデザインのケーキですね、奥様もとても素敵な方なんでしょうね。 / ナンナ ( 2002-05-06 21:14 )
遅ればせながらお誕生日おめでとう!子育てで忙しいのにちゃんとケーキを用意してくださるなんてステキな奥様ですね。まだまだラブラブじゃないですか。ところでこれは例のお店のものでしょうか? / レイ ( 2002-05-06 21:06 )
お、おいしそ〜〜〜っ! 4分の1でいいから下さい(笑) 名前入りのケーキなんて、小さい頃にもらったくらいだなぁ。すてきなお嫁さんですね。 / ( 2002-05-06 18:03 )
おめでとう〜♪やっと追いついてくれたね。その勢いで追い越して(笑) / むーちん ( 2002-05-06 15:46 )
お誕生日おめでとうございます♪パチ☆゛(p´Д‘q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ これからも素敵なパパで・・・。 / mika ( 2002-05-06 15:01 )
誕生日おめでとうございます。イチゴの断面が気になる今日この頃で砂。 / みずの巨匠 ( 2002-05-06 01:30 )
■あすかさん 駆け込みで有難う御座います♪♪ そうやって気を使ってくれてるのがスゴク嬉しいです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:44 )
■空。さん ほんと今回の誕生日は去年と全然違う感じです♪ 色々な意味で(笑) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:43 )
■おき楽さん 細かい所 見てますねA^_^;) アセアセ ほんと素敵な誕生日です♪ 幸せ感じちゃいます(^^) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:42 )
■和(かず)さん まだまだですよ〜〜〜♪♪ 40までは心は20代で行きますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:41 )
■Blueさん でわでわウチの嫁さんと同級生ですネ♪ ←ってバラしちまって・・・怒られるかも^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:40 )
■JAIさん おろ?まぁ〜〜いいや^^ どうも有難う♪♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:39 )
■和代さん う〜〜ん。確かに20歳からはスンゴク早く感じますねぇ。30代はもっと速いかな^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:37 )
■マッキーさん うんうん。年相応の渋い男になってやるさ♪♪ って・・渋い系ではないけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:34 )
■自転車さん 大黒柱か〜〜実感はないですけどね^^ 両肩は3倍くらい重くなりましたね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:33 )
■なんちて いいよ〜〜オイラも君の忘れてたし(爆) あ〜あ ついに君と同い年か・・はぁ。 / うっち〜 ( 2002-05-06 00:32 )
■みなみん。さん 改めて〜〜有難う(^^) 今日は焼肉&ビール&ケーキと恐ろしい摂取でしたけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:31 )
■雅さん オイラも大好きです♪ 焼肉でのビールは もぉ!!たまらんです^^  / うっち〜 ( 2002-05-06 00:30 )
■しろねこさん 写真には無いですがローソクに火を付けてお決まりのローソク消ししましたよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:28 )
■うらら姉さん 父親だからって気は抜けませんね^^ カッコよい父親像で有りたいもんです♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 00:25 )
お誕生日おめでとうござます♪ぎりぎり7分前!間に合ってよかったー☆優しい奥様で羨ましいです。 / あすか ( 2002-05-05 23:55 )
お誕生日おめでとう♪パパになって初めての記念すべきお誕生日ですね♪本当におめでとう♪ / 空。 ( 2002-05-05 23:27 )
ん〜素敵な誕生日け〜き〜♪(笑) お誕生日〜おめでとです〜♪ 紹介こ〜な〜が〜ぱわ〜アップ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-05 23:21 )
おめでとう〜♪三十路なんてまだまだ若いってば。←と言い聞かせないと自分もツライ(笑) / 和(かず) ( 2002-05-05 23:21 )
お誕生日おめでとう〜!同い年♪と言いたいところだけど学年が一個違った。。。(^^;) 素敵な一年を!! / Blue ( 2002-05-05 23:10 )
まちがえました、↓JAIです。 / jai ( 2002-05-05 22:57 )
おめでとうございます〜♪ / きき★もも ( 2002-05-05 22:56 )
おめでとう。充実した30代を過ごしてください。きっと速く過ぎるだろうからね。 / 和代@どんどん加速するぞ〜 ( 2002-05-05 22:38 )
おめでとうございます。男の方は、これからが良いときですよ!ますます素敵なパパになってくださいね。 / マッキ〜 ( 2002-05-05 22:33 )
お誕生日おめでとうございます。ケーキ、おいしそう。まわりにぐるっとイチゴが埋まっているケーキ、初めてみました。(笑)三十路を迎えて、これからますます大黒柱としてご活躍なさいますように・・・・。 / 自転車@きょうはちょっとまじめに(笑) ( 2002-05-05 22:25 )
ごめん、両親きててうちまさの誕生日スッカリ忘れてた!(^-^; ハッピバースデーチャットしよと思ってたのに。すまそ、今日からチミも仲良しみそじ〜ずらよ。 / なんちて ( 2002-05-05 22:17 )
改めて〜☆(*^◇^)/°・:*【お誕生日おめでとう】*:・°\(^◇^*) お誕生日だもの良しとしましょうじゃないですか〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-05 21:20 )
予告していた焼肉ですね?私もお誕生日は焼肉ってことが多いです。だって好きなんだもん♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-05 21:18 )
美味しそうなケーキ〜。 ちゃんとケーキ買って祝ってくれるなんて、いい奥さんだね。羨ましい〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-05 21:10 )
間に合った☆ お誕生日おめでとーございます♪これからもステキな男性でいてくださいね☆ / うらら姉 ( 2002-05-05 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)