himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-03 GW〜〜7日目
2002-05-02 GW〜〜6日目
2002-05-01 GW〜〜5日目
2002-04-30 GW〜〜4日目
2002-04-29 GW〜〜3日目
2002-04-28 GW〜〜2日目
2002-04-27 GW〜〜1日目
2002-04-24 喪に服しますので、しばらく日記は休みです。
2002-04-22 ダイエット(爆)
2002-04-21 買っちゃいました。


2002-05-03 GW〜〜7日目

 うらら姉さんも買った軌跡のミリオンバンブー。
我が家にも3年前から有るのですが、もはや原型を留めて
おりません^^もはや壁の支えなしでは立って居れません。
う〜〜〜ん。観葉植物として成り立って居るのだろうか(汗)

 昨晩、初めて花恋と風呂に入りました〜〜♪♪
湯船に漬けるのはメッチャ怖いですね^^
でも気持ち良いのか?ずっと御機嫌でしたよ(^^)
楽しいね〜〜〜〜〜♪♪♪

 今日は、友人が御祝いに来てくれた。
お土産まで持って来てくれた上に、
PCのパーツも沢山貰らっちゃって、
更にPCの不調まで見て貰ってしまった。
しかも昼御飯まで御馳走に♪♪ なんてイイ人だ(爆)

今日の ひとこと

■■■そらマメ■■■は、剥いて食べるのが一般的

P・S 嫁さんが剥いて食べて残った皮まで食べる人はオイラくらいだろう(汗)


先頭 表紙

■みなみん。さん これを見て敢えて買いたいと言う貴方は素敵です♪ てゆか変わり者?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-06 00:13 )
そんなに大きくなるんなら〜みなみん。も育ててみようかなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-05 14:27 )
■うらら姉さん すんませ〜〜〜〜ん。 なんか皆さんの期待を踏みにじちゃった様で(笑) でも ちゃんと育てれば綺麗に育つと思いますよ(^^) 曲がってるのは一時期、矯正してインテリアの観葉っぽくしてたからなんです^^ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:47 )
■空、さん 壁に寄りかかってないと倒れちゃうんです^^ オイラの将来の様だ(爆) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:45 )
■しろねこさん ほって置いたら何処まで伸びるやら^^ てゆか・・置くトコないよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:43 )
■ぢびさん たぶん・・真っ直ぐ綺麗に生えてると思いますが^^ ウチはへそ曲りです・・。 / うっち〜 ( 2002-05-04 21:43 )
■まるるん。さん あ、すんません^^ 見てはいけない物を見せてしまったかも(汗) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:42 )
■レイさん 末永く〜〜みたいなバイタリティはバリバリ伝わってきますよ^^ 最近は邪魔に感じますけど(爆) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:41 )
■雅さん きっと浮かぶでしょう A^_^;) アセアセ ベビーバスは一緒に入れない時に使ってま〜〜す(^0^) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:40 )
■のんちゃん いいな〜〜♪何歳まで入ってたんですかぁ!? オイラも ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒に入りたいな♪ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:39 )
■yukinkoさん 何のかんの言っても・・・・やっぱ「竹」って事ですね^^ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:36 )
うわお〜っ!見事にボンバーってますねぇ!後は横へ横へ伸びて行くしかないね。で、横へ伸びきったら今度は下へ…。 これ途中で切って水に挿したら本数が増やせないのかな? 下の方がクルッと曲がってるのはナゼ? それにしても私の日記で「買ってみた〜い♪」って思った人が「やっぱりちょっと考えます…」ってなってる気がするんですけど…(笑) / うらら姉 ( 2002-05-04 11:05 )
ミリオンバンブ−ってこの植物のこと???あのぉ・・・も少し、手前にだしてあげるわけにはいかないの?(爆) / 空。 ( 2002-05-04 08:51 )
2メートルくらいあるね。随分、育ったよね…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-04 01:06 )
観葉植物詳しくないんですが、ほんとはどんな格好になるんでしょ?(爆) / ぢび ( 2002-05-04 00:25 )
ミリオンバンブー・・・買おうと思っていたのに〜〜もう少し考えるわん(笑)。 / まるるん。 ( 2002-05-04 00:00 )
お風呂好きなのかな。かれんたん、いい子だね。え〜、ミリオン・バンブーってこんなになっちゃうの?すっごい幸運舞い込んできそうな大きさだ。 / レイ ( 2002-05-03 23:42 )
あれ?ベビーバスはもう卒業?そのうち湯船にプカプカ黄金色♪も経験できるかしらん? / 雅(みやび) ( 2002-05-03 23:39 )
うわぁ〜お!こんなになるの!?初♥お風呂良かったですね〜。そういえば、私、ずいぶん大人になるまで父親と入ってたわ・・・(汗) / のんちゃん ( 2002-05-03 23:27 )
スゴイ!ミリオンならぬミラクルバンブー♪ / yukinko@買うのは考えよう ( 2002-05-03 23:20 )

2002-05-02 GW〜〜6日目

 今日は御機嫌ナナメな花恋タンです・・。
全然寝ないし、ちょっと飲んじゃ泣き喚くし・・。
ちょっとストレス感じたかも。

 花恋の学資保険に加入しました♪
元気に満期を迎えて欲しいもんです♪

 お宮参り用にスーツを何着か試着しました。
ヤバイです・・。殆どのがキツイです。
入らない事はないんですが、ピチピチです。
20代前半に買ったシングル物は全滅ですね( ̄▽ ̄;)
ダイエット虚しく、新たに買わないと駄目っぽいです(汗)

 実家で空マメを貰いました。
オイラが剥いて切れ目いれて茹でました。
ちょっち・・・塩っぱくなってしまいましたが^^

 ちなみに!!??
空マメって皮は剥いて食べます??
オイラは皮ごと食べちゃうんですが嫁さんが驚いてました^^
普通は、どっちなんでしょう〜〜!?


先頭 表紙

■レイさん オイラのオカンがダンボール買いしてきたもんで(笑) サヤはオイラが全部剥いたんですよ(手が青臭かった^^) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:34 )
■mikaさん おおぉ。女性で剥かないでも食べるって人は初めてかも^^ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:33 )
■みずの巨匠 変えた方が良いですか!? 変えないと駄目ですか!? 親ばかですか!?(←多少自覚あるけど^^) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:32 )
■なんちて おぉ!既にムキムキ効果が? 将来有望だのぉぉ。(何がだ^^) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:31 )
■空さん しがないサラリーマンですしね♪ 貯蓄もしておきたい訳です♪♪ って・・ムキムキ強調せんでも^^ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:30 )
■邪夢猫さん やっぱりですか〜〜。 しかも嫁さんが剥いた皮も食べちゃうなんて・・人間性疑っちゃう?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:30 )
■あきPU姫 それは・・・・筋肉の塊だからです^^筋肉は脂肪よりも重いですしね♪ てゆか・・筋肉ありすぎ^^  / うっち〜 ( 2002-05-04 21:28 )
■まるるん。さん 繊維バリバリ。腸にも良いし♪ 痩身、美肌、美顔、宝乳の効果が有るそうです(嘘) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:27 )
■夢樂堂さん 何の疑問もなく この年まで食べてましたからねぇぇ^^ 今後も食べ続けて行きますよ!!(笑) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:26 )
■うららんさん ウチも皮に切れ目は入れるんですが〜〜〜。簡単に剥けるけど、そのまま!これが男です。 / うっち〜 ( 2002-05-04 21:25 )
■おき楽さん ここでは・・・オイラと おき楽さんだけですよ^^ 一般的には・・変人に分類されそうです(汗) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:23 )
■マッキーさん そうですよね!! 娘的にもカッコ良い父親で居たいですよ!!!!! / うっち〜 ( 2002-05-04 21:17 )
■雅さん う〜〜〜〜。 やっぱオイラは変人なのだろうか? てゆか父方の親類は農家ばっかなんですよ。食べ物は無駄には出来ない風習があるかもです(こじ付け) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:16 )
■ちびマリさん だってだって、勿体無いじゃん(笑) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:15 )
■みなみん。さん やっぱ そぉですかぁ^^ オイラ剥くのが嫌いで柑橘系も嫌なんですよぉ(意味不明) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:14 )
■のんちゃん お仕事ご苦労様です。オイラの腸は特別製なので問題ありません(笑) / うっち〜 ( 2002-05-04 21:13 )
うっち〜さま、お手伝いしてますね♪空豆の皮は剥くかなぁ。 / レイ ( 2002-05-03 22:03 )
ソラマメ!!!小さい頃におばあちゃんが私の足の親指をみて「ソラマメさんみたいな指やなぁ」って言うたの思い出しました(笑)私の家は皮基本的にむきます。でも皮むいてなくても皮が結構歯ごたえあるし個人的にはむかない方が好きかも・・・  P.S 週末の日記はおやすみします / mika ( 2002-05-03 15:24 )
題名が「親バカ日記」になるのはいつですか? / みずの巨匠 ( 2002-05-03 14:19 )
男なんだからちゃんとムキムキしてちょ^^ ところで我が家のチャッピィ君の空マメ?は既にオトナのようになりました、えへ♪ / なんちて ( 2002-05-03 10:59 )
もちろん!ムキムキしますぅ〜〜〜♪(爆)花恋タンの学資保険・・・よかったですね。なんだか安心ですもんね♪ / 空。 ( 2002-05-03 09:25 )
なんか、毎日おいしいもの食べてる〜。いいなぁ〜。でもやっぱり皮は食べないと思うに一票。 / 邪夢猫 ( 2002-05-03 03:59 )
結婚して肥えるのはシアワセな証拠♪現にウチの┌|∵|┘は100キロ近い(爆)でも体脂肪率は19%・・・何故(-"-;) / あきぷ@姫ヘッドバンキング ( 2002-05-03 03:49 )
皮って口の中でひっかからない?植物繊維ありありってかんじだな〜(笑) / まるるん。 ( 2002-05-03 00:11 )
やはり,ソラマメは皮を残すのがフツウかな。でも、本人が美味しければいいじゃん。 / 夢樂堂 ( 2002-05-02 22:32 )
塩茹での時はむいてるかな?甘辛くお惣菜にしちゃったら、柔らかくなって食べられるようになったような。。。 / うららん@とてもいい加減 ( 2002-05-02 22:06 )
おき楽は皮がついたままです〜♪  うっ☆ 去年のズボンが〜★(汗) / おき楽 ( 2002-05-02 21:55 )
奥様も産後の引き締めがあるでしょう!夫婦でダイエットですよ!まだまだ諦めちゃダメです。かわいい娘さんのために、カッコいいパパにならなきゃ! / マッキ〜 ( 2002-05-02 20:40 )
ソラマメの皮食べるなんて初めて聞きました。あれはぴゅっって押し出して中身だけ食べるもんかと。ちなみに大好物です♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-02 20:14 )
空マメは皮むくでしょ... / ちびマリ ( 2002-05-02 19:30 )
みなみん。もだんなクンも皮をむいて食べますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-02 19:08 )
え〜!?皮剥ぎません?消化に悪くないですかねぇ・・・どっちが普通とは言い難いですが、お料理教室では剥いでましたよ♪お腹すいた〜(涙) / のんちゃん@仕事中(汗) ( 2002-05-02 18:50 )

2002-05-01 GW〜〜5日目

 GW5日目です・・。
既に今日が何日なのか!?何様日なのか!?解らなくなって来ました^^

 今日は、花恋と一緒に嫁さんの職場に出産祝いの御礼に行って来ました。
花恋の郵便通帳を作りました。

またまたミニストップ行ってしまいました(汗)
今日は、「フローズン・ココア」をいただきました。
嫁さんは凝りもせず「フローズン・カフェラテ」でした。
2人とも本当に痩せる気あるんでしょうか・・・疑問です。

・・・・・・・他にネタがない・・・引きこもり状態ですから(笑)

画像は夕飯に食べた「桜えび(生)」です。嫁さんの実家の近くの
由比港で日本一の水揚げ量を誇る名産です。たぶん一般的に生で食べる事は
無いと思いますが、こっちの方では居酒屋に有ったりします。
醤油とマヨネーズで食べるのが一般的ですがメチャ美味ですよ〜(^^)

勿論、かき揚なんかにしても美味しいです〜〜♪♪

今日の ひとこと

ダイエット順調♪ 10日で3キロ。


先頭 表紙

■ちびマリさん けっこう〜意外だな〜〜食べた事がない人多いね〜。地域物なのか φ(..)メモメモ / うっち〜 ( 2002-05-04 21:35 )
生の桜えびは食べたことがない。おいしそう〜! / ちびマリ ( 2002-05-02 19:31 )
■空。さん 甘くてプリプリしてて、小さくてもエビの食感があってメチャ美味ですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:27 )
■自転車さん 地元では、マヨ醤油が一般的なんですよ^^ 意外とワザビ醤油より美味しいです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:26 )
■みなみん。さん カラとかヒゲごと何で初めての人は食べずらいかもです。でも慣れちゃうと甘くてプリプリして美味しいんですよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:25 )
■夢樂堂さん 地元のオイラですら4回も食べてないのに^^ あいかわらず食通ですな〜〜。 / うっち〜 ( 2002-05-02 18:24 )
■邪夢猫さん 伊豆は良いですよね♪ って帰国して伊豆に行くんですか?  / うっち〜 ( 2002-05-02 18:22 )
■ななママさん 同じチェーンの居酒屋でも静岡の方が海鮮系が美味しいですよ♪それくらいしか静岡の良さってないですけど^^ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:20 )
■和(かず)さん オイラも海鮮大好き♪♪ なので静岡在住は幸せかもです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:19 )
■しろねこさん 海鮮系の居酒屋とかなら有るかもです♪ でも東京に住んでた時 あんま見なかったな^^ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:16 )
■yukinkoさん ここからが辛いですね・・・。体重減ってもウエスト変わらんし^^ トホホ・・。 / うっち〜 ( 2002-05-02 18:10 )
■ぢびさん 最近 スーパーカップ食べてないな〜〜てゆかカップ麺も全然食べてないや・・。 / うっち〜 ( 2002-05-02 18:09 )
■まるるん。さん お〜〜よしよし。みなまで言うな(笑)そっちも海辺だから海鮮が豊富だもんね♪ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:08 )
■鳥さん 乾燥エビは焼きそばに入れたりしますよ〜〜♪♪ でも「「生」」が一番♪♪(謎) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:07 )
■うらら姉さん それだけ余分な肉が有ったって事でしょう^^単に・・(汗) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:06 )
■おき楽さん 主婦になると年中こんななんでしょうか!?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:05 )
■雅さん 一応、1人前は食べてるんで大丈夫だと思いますよ〜〜♪♪ 間食もしてるし・・^^ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:04 )
■レイさん あ、ほんとだ^^何様日になってる(汗) そんくらいボケて来てるって事ですよ(笑) / うっち〜 ( 2002-05-02 18:03 )
■JAIさん エスパルスの地元 清水あたりだと普通に食べてるんですよ♪♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:02 )
■のんちゃん 育児疲労!?(笑) たんに今までが食べ過ぎだっただけだと思いますよ^^ / うっち〜 ( 2002-05-02 18:01 )
さくらえびの生って初めて見ました♪どんな感じなんですかぁ? / 空。 ( 2002-05-02 12:44 )
ふふふ・・・マヨネーズはよくないんじゃないですかぁ〜?(ちょっと意地悪?) / 自転車 ( 2002-05-02 11:10 )
生で食べれらるんだぁ〜どんなお味なんだろう〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-02 10:38 )
サクラエビ、今が旬ですね。今年は4回食べました。これを食べると、そろそろ初夏なのかなという思いがします。 / 夢樂堂 ( 2002-05-02 08:35 )
ああ、静岡行きたい。夏休みは多分また伊豆のどこかの温泉に行く予定なんだけれど、海老食べたい〜。 / 邪夢猫 ( 2002-05-02 05:07 )
いつも干されて小さくなってるのしか見たこと無かった!新鮮な海産物がたくさん捕れる所はいいなぁ〜 / ななママ ( 2002-05-02 00:47 )
私も何曜日なのか全くわかってませ〜ん(笑) 生桜えびは前から気になってました!魚介類好きにはたまらない・・・おいしそう! / 和(かず) ( 2002-05-02 00:26 )
生の桜えびって食べたこと無いな〜。(笑)今度、食べてみたいな…。 / しろねこ ( 2002-05-01 23:51 )
10日で3キロ?そりゃスゴイわ!いいな〜♪ / yukinko ( 2002-05-01 23:18 )
ただいま、チョコミントbyスーパーカップを食したところ。こちらも順調・・・・。?笑 / ぢび ( 2002-05-01 23:07 )
痩せたい〜!!でも食べちゃう〜!!今日の夕飯だって・・・だって・・・だって・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ / まるるん。 ( 2002-05-01 22:58 )
エビ、好き〜!桜エビをさしみで食べるんですか?おいしそう。 桜エビは乾燥させたのを細かくくだいて、料理にまぜたりふりかけごはんにしたりすると、カルシウムの吸収率が高くていいらしいですね。テレビでやってた。 / ( 2002-05-01 22:31 )
うっち〜家は仕事が早いですねぇ!花恋ちゃんが産まれてまだ一ヶ月ちょいなのにもうお祝い返しも着々とこなして。働き者〜! 10日で3`…なに?この違いは…(涙) いや、答えなくていいですぅ! / うらら姉 ( 2002-05-01 22:08 )
おき楽も〜曜日感覚が〜ずれています〜☆ 今日は何曜日なのやら〜☆? / おき楽 ( 2002-05-01 21:55 )
おお!10日で3キロとは素晴らしい。でもあんまり一気に痩せるとリバウンドが怖いですからね。ほどほどに。 / 雅(みやび) ( 2002-05-01 21:48 )
桜えびのかき揚!おいしそう♪「何曜日」が「何様日」になってるとこが解らなさ加減を象徴してる? / レイ ( 2002-05-01 21:47 )
生の桜エビ珍しーい!醤油とマヨが美味しそう(笑)。 / JAI ( 2002-05-01 21:34 )
おおっ!甘いものを食べても順調に痩せているぅ!!それだけ動いているという事でしょうか?生桜えび初めて見ました!食べてみたいなぁ〜☆ / のんちゃん ( 2002-05-01 21:33 )

2002-04-30 GW〜〜4日目

 今日は朝の5時まで子守をしていたので昼過ぎまで寝てしましました^^

会社の先輩がアリコに転職したので生命保険を乗り換えました。
先輩には合コンとか飲み会(同じじゃん^^)で色々と(謎)
世話になってましたから。

 昨日の焼きそばですが、貰ったヤツは速攻で食べ。。
買って来たヤツは夕飯に食べました。
もぉ最近は、何でも食べれれば良いや♪♪って感じです。
食事も落ち着いて食べれませんしね・・・・(><)

 富士宮やきそば ですが■夢樂堂さんが おしゃってる様に
富士宮町興しの一環として大々的に盛り上げてます。
何せ市内には100軒以上の店があり、
カラオケ店、定食屋、スナックやファミレスにまで
やきそばがメニューに有るのですから(笑)

 5時も過ぎると オバちゃん経営な店にオヂちゃん達が
集まって来ます。ビール片手に 焼きそばを突付くのです。
富士宮では、焼きそば屋が赤ちょうちん なので有ります^^

今日の ひとこと

HPリニューアル@でも中身は変わってない

先頭 表紙

■mikaさん 同じく^^ けっこう耳に残るCMですよね〜〜〜♪♪ って・・・そっちでもやってんの^^(んな訳ないか) / うっち〜 ( 2002-05-01 19:02 )
■空。さん 車に興味がないと、ツマランHPしょ^^ でも見てくれて有難う〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:52 )
■べりちょこさん 会社に行って無ければ、これくらいは どぉって事ないですよ♪♪ GW明けが鬱ですが^^ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:51 )
■MOMOさん 交代で見てるんですよ♪♪ どぉせオイラは夜 PCやりながら子守してますから一石二鳥♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:49 )
■しろねこさん たま〜〜〜に食べるから美味しいと思いますよ(^^) やっぱメインは白い御飯がいいですぅ〜〜〜〜〜(涙) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:48 )
■和(かず)さん をぉ我が家と一緒♪ オイラも二日間 焼きそばでした・・・ A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:47 )
■tomoさん 一人暮らしの時の麺類の率ってメッチャ高かったかも(笑) てゆか・・オイラ インスタントばっかだったけど(汗) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:46 )
■yukinkoさん フライパンでは限界ありますしね^^ 富士宮の家庭には一家に一枚 焼きそば用の鉄板が有るらしいですよ♪(大阪のタコヤキみたい) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:45 )
■ななママ 焼きそば以外、なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んも無い所なんですけどね(笑) でも ホント いつでも何処でも食べれるんですよ(^^)♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:44 )
■レイさん 結婚1年にして よぉやく受取人を嫁さんにしました(笑) いや・・結婚詐欺とか保険金詐欺を恐れてた訳では無いんですけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:43 )
■みずの巨匠 焼肉とか〜〜BBQとか〜〜家でやっても あの美味さにはならないんですよね^^ 肉カスなんて よく知ってますね!? / うっち〜 ( 2002-05-01 18:42 )
■のんちゃん ウチも うどんが沢山あったな^^ 我が家は 今夜うどん かも知れない・・・。 って麺ばっか(笑) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:41 )
■夢樂堂さん そうなんですよね!! フライパンから迸るソースの匂いがたまりません(^^) ちなみに我が家はソースも凝ってますよ。 3種類くらいのをブレンドしてます♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:40 )
■おき楽さん (笑)<放置プレ〜中 オイラは引きこもりガチなので^^ 子守しながら出来る事ってPCくらいしか無いんです(笑) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:38 )
■和代さん 今まで食べて無かったんだ!? それは是非ぜひ食べて見て下さ〜〜い。・・・って、普通の 焼きそばですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:37 )
■雅さん オイラ、子供の計画まで入れたプランまだは考えなかったなぁ^^ でも3人で計画してるって・・・スゴイですなぁ^^;; / うっち〜 ( 2002-05-01 18:36 )
■みなみん。さん GWくらい主婦業も休みましょう♪♪ 簡単な料理で良いと思いますよ〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:35 )
■うららんさん そぉ言えば! 麺類って結構楽なのかも(笑) でもでも嫁さんが作るパスタは何処の店のよりも美味しいんですよ(マヂで) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:34 )
■ひろあさん そうなんですよね・・・・焼肉といい・・やはり鉄板効果でしょか!!? でも富士宮のソバは家で作っても美味しいんです(マヂで) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:33 )
■さえちゃん いつも凝っってるもんネ♪ たまには素朴(質素?^^)な料理も良いもんです(^^) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:31 )
■まるるん。さん 焼きそばって案外、旦那さんの方が上手だったりしません?(^^) たまには作って貰いましょう♪ / うっち〜 ( 2002-05-01 18:30 )
アリコのCM“い〜なx2 アリコx2 ♪”って歌一時期耳について離れませんでした(笑) / mika ( 2002-05-01 16:09 )
HPみたよん♪車がいっぱい〜〜〜♪足跡・・・・・残してないから、ここにね!ぺたっ♪ / 空。 ( 2002-05-01 15:45 )
子守り、頑張ってますね。 うっち〜さんは良いパパだぁ… / べりちょこ ( 2002-05-01 14:54 )
朝5時までって・・・お嬢様。寝なかったの?お父さんするのも大変だけど、今だけだからね☆がんばってね♪ / MOMO ( 2002-05-01 01:30 )
焼きそばって美味しいよね〜。最近、食べてないな…。ご飯物が多くて。 / しろねこ ( 2002-05-01 00:20 )
私も昨日は焼きそばだったのだ〜☆おとといも(笑) / 和(かず) ( 2002-05-01 00:04 )
一人暮らしの強い味方(笑)<ヤキソバ / tomo ( 2002-05-01 00:02 )
焼きソバって大量に作った方が絶対オイシイと思う♪ / yukinko ( 2002-04-30 23:55 )
市全体で焼きそばを盛り上げてるなんてどこででも食べれていいなぁー!屋台の焼きそばより具沢山でおいしそうだし。 / ななママ ( 2002-04-30 23:47 )
あ、レイも保険更新しなきゃ。ちゃんと夜泣きに付き合うパパ、えらいわ。 / レイ ( 2002-04-30 23:05 )
焼きそばは、鉄板を囲ってじゃないとダメです。麺・肉カス・ソース・ダシ粉を買って帰っても、あの味にはならないです。不思議ですね。 / みずの巨匠 ( 2002-04-30 20:52 )
焼きそばいいな〜、食べたいな〜。でも、ついつい食べ過ぎちゃうよぉ〜。 / のんちゃん@今日はうどん! ( 2002-04-30 20:06 )
焼きそばはソースが一番、ソースの匂いがすると無性に欲しくなる。 / 夢樂堂 ( 2002-04-30 20:01 )
おき楽HP〜ただいま放置プレ〜中〜☆ なかなか更新できないです〜☆ / おき楽 ( 2002-04-30 19:44 )
夫は富士市出身。今度静岡帰ったら富士宮行ってその「富士宮焼きそば」とやらを食べてみます。 / 和代 ( 2002-04-30 18:33 )
うちは去年プルデンシャルに変えました。その時に家族計画を書かされたんですが「子供3人の予定」でつくってもらったんです。おかげで保険料の高い事。でも、その頃は本当にコドモができるとは全然思ってなかったんで、もしかして3人も夢じゃないかもと思ってしまう今日この頃です。←自分のトシを考えろよっ!(笑) / 雅(みやび) ( 2002-04-30 18:10 )
焼そばが食べたくなったぞぉ〜〜〜っ!!明日は焼そばにするかなぁ〜☆↓焼そばが感染してるよ〜☆(笑) / みなみん。 ( 2002-04-30 17:47 )
昼間は、焼きそばか、ラーメン(夏は冷麺)、うどん、そば、スパゲティ・・・麺類ばっかりだぁ(笑) / うららん ( 2002-04-30 17:35 )
焼きそば、むしょうに食べたくなるときが多々あります。でも屋台の焼きそばのように、家では作れないので今は屋台の焼きそばが食べたいなぁ。 / ひろあ ( 2002-04-30 17:20 )
やきそば、「ああ、もう何作っていいかわからないっ!」って時によく登場します。簡単なんだよねー、ご飯炊かなくてもいいし(笑) / さえちゃん ( 2002-04-30 17:00 )
焼きそば食べたくなってきちゃったな〜昨日は我慢していたのに・・・・(笑) / まるるん。 ( 2002-04-30 16:53 )

2002-04-29 GW〜〜3日目

 予定通り〜〜ゴロゴロさせて頂きました♪

10時まで寝て、昼食後 掃除、洗濯後 午後から1人で出掛けて来ました♪
(ゴロゴロしてないじゃん^^)

愛車のメンテして来ました♪
ミッション、トランスファー、Rデフ、AYCのOIL交換して来ました。
近いウチにエンジンも変えないとな〜〜〜。

帰りに米を買いに行って、ついでに焼きそばが食べたくなったので
夕飯は 焼きそばでも作ってあげようかな〜〜と思い材料を
買って帰りました。 
節食中ですけど大判焼×2も買ってしまいました^^

帰ったらオイラの母が 富士宮焼きそばを届けてくれました・・・(汗)
ま〜〜こういう事はよく有るんですけどね^^

今日の ひとこと

花恋と黄金PLAYをしてしまいました(汗)


先頭 表紙

■和代さん 軽〜〜〜い気持ちで書いたんだけどね〜〜♪♪ 旦那さんに興味あるのか!?とか疑われませんでしたか〜〜?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-01 18:29 )
もう皆次に行っちゃってるから書くけど、実は昨日黄金PLAYがわからなくてきんねこに聞いたら彼は答える代わりに検索したページを私に見せおった!うっち〜さま。純なおばんを驚かさないよーに! / 和代@でもカマトトじゃないわよ私 ( 2002-04-30 18:28 )
■Mikaさん もぉ全部食べちゃいました〜〜(^^) 1パック200円くらいだったかなぁ。 格安なんです(^o^) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:27 )
■空さん ここまで食べに来て(自費)ください。焼きそば は奢ります(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:25 )
■ちびマリさん 何と言っても簡単に作れて、片付けも楽ってのが魅力的です(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:23 )
■ピクミン38さん こればっかりは何とも言えませんけど、そうやって望まれてくる子は幸せだと思いますよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:23 )
■るん。さん ええと・・・ここでは説明 出来ません^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:20 )
■しろねこさん あなどれませんよ(^^) この焼きそばはマヂ美味いですよぉ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:19 )
■夢樂堂 をぉ!?詳しいですネ♪ もともと有ったには有ったのですが、やきそばで町興ししてます^^実は隣市のオイラも それから知りました(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:17 )
■レイさん そういう事って結構ないですかぁ? 昼食で食べたモンが夕飯だったり〜〜^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:16 )
■MOMOさん じゃ〜〜夫婦水いらずでユ〜〜ックリ出来ますネ♪ そゆのもイイかも(^^) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:14 )
■のんちゃん またまた〜〜〜本当は知ってるくせに^^; ステージアって意外と大きいから洗車も大変でしょう? / うっち〜 ( 2002-04-30 16:12 )
■まるるん。さん 主婦にとって・・・・旦那が居ない方がGOLDENなのか^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:11 )
■雅さん そうですネ♪今のうちは耐えれそうですが^^ そのうち・・スカト■PLAYに発展するんでしょうか(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:10 )
■おき楽さん 縁日のって縁日効果か どうか解りませんけど美味しいんですよね^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:09 )
■みなみん。さん 是非ぜひ食べてみてくださいな♪♪ 一風変わってますが結構クセになりますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:07 )
■邪夢猫さん 「富士宮市」だけなんですよ〜〜〜。市内に入れば100軒は有るので探すのには苦労しませんけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 16:06 )
■JAIさん 家事も放棄ですか?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:05 )
■yukinkoさん たぶん合ってます^^ でも、そのままの意味じゃ無いですけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:03 )
やきそば・・・・おいしそう・・・・私にも一口、いや1パックください(爆) / mika ( 2002-04-30 16:01 )
焼きそばおいしいよね♪今、急に食べたくなりました。どうしてくれるの??(爆) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-30 09:10 )
私もすご〜く食べたくなる時があるよ<焼きそば(笑) / ちびマリ ( 2002-04-30 02:54 )
子供いいな〜。まじで。本当にいのるしかないかしら?ww / ピクミン38 ( 2002-04-30 01:09 )
黄金PLAY...? / るん。 ( 2002-04-29 23:55 )
こういう焼きそばって、庶民的でいいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-29 23:43 )
富士宮といえば焼きそばで町おこしって聞いたような聞かないような。。。 / 夢樂堂 ( 2002-04-29 23:14 )
母と子の以心伝心?そして父と子は以心伝心ならず?かしら?? / レイ ( 2002-04-29 22:28 )
うちね、主人は連休なんだけど、長男様が〜、カレンダー通りなのよ(--) / MOMO ( 2002-04-29 22:10 )
今日のひとこと、難しすぎて、分からない・・・旦那に聞いて、謎がとけました!お疲れさまでしたぁ〜^^うちは、?ケ月ぶりにステージアの洗車をしました。私の車も洗わなくちゃ・・・(冷汗) / のんちゃん ( 2002-04-29 21:59 )
ウチはカレンダー通りのGW 明日から3日間やっとゴロゴロ生活に戻ることができるぞ〜♪ / まるるん。 ( 2002-04-29 21:40 )
おお、早々と洗礼を!でも、まだあんまり臭くないんだよね? / 雅(みやび) ( 2002-04-29 20:37 )
縁日で〜よくみかけそうですね〜♪ 青海苔が香ばしそうです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-29 20:37 )
みなみん。ねぇ〜この『富士宮やきそば』ってのを食べてみたいです〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-29 18:22 )
初めて聞きました富士宮焼きそば、ぜひ、いちど賞味してみたいです。静岡行ったら売ってるの? / 邪夢猫 ( 2002-04-29 18:09 )
焼きそば食べたーい♪私は正真正銘ゴロゴロしてましたわ♪ / JAI ( 2002-04-29 17:58 )
黄金プレイってナニ? / yukinko@予想通りかな? ( 2002-04-29 17:52 )

2002-04-28 GW〜〜2日目

 ゆぅ〜〜〜っくりゴロゴロしようと思ってたのですが。
オイラの実家から妹が帰省してるんで昼食食べに来ない?
との お誘い。

 ま〜〜妹にも花恋を会わせておきたいし、ついでに預けて
お祝いの御返しに周っちゃおう〜〜って事になりました(涙)

 久し振りに会った妹は、また少し痩せたかな〜〜。
もともと身長があるヤツなので 余計そぉ見えるかも。

 昼食を頂いて、午後から周って来ました。
オイラの両親の親類は全部、市内に住んでるのです。
子供の頃、お年玉を貰うのに1日で回れてホクホクでした♪
なので逆に言うと、こういう時も全部回らないとならないのです(笑)

 全て周り終えた所でミニストップで
「抹茶ソフト」と「フローズン・カフェラッテ」を食べました。
じっかに戻った時点で「かしわ持ち」と「蜜団子」を食べました。
ダイエット何処へやらです A^_^;) アセアセ

 おっとう へは、バーバーリーのポロシャツ。
 おっかぁ には、バーバーリーの日傘をあげました。
流石にペアルックの方が良かった?と聞いたら それじゃ着れませんだってさ。


 画像は花恋 IN NEWYORKです。

 今日のひとこと

 GW、食べ過ぎに注意


先頭 表紙

■空。さん いえいえ本当に逞しいからOKです(笑)  / うっち〜 ( 2002-05-01 19:03 )
きゃ!失礼しましたぁ!てっきり・・・うっち〜ちゃまの腕かと・・・。(爆)(爆) / 空。 ( 2002-05-01 16:33 )
■空さん ナイスつっこみ!!! この逞しそうな腕は嫁さんです(爆)(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-04-30 16:28 )
花恋ちゃんの・・・ほえっ♪っとした表情がなんともいえないですね♪花恋ちゃんを支えるうっち〜ちゃまの腕もちからがありそうね♪ / 空。 ( 2002-04-30 09:11 )
■夢樂堂さん ウチの両親は、そういう洒落た人じゃないので どうでしょう^^ 逆に贈ってあげれば照れながらも「息子夫婦に貰ったもんでねぇ〜」とかって内心、喜びながら着るんでしょうかねぇ^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:59 )
■なんちて 大変な作業だよね〜〜〜ますます腕が太く・・・ってオイラは良いけど(ぼそっ) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:57 )
■しろねこさん すんません^^ ダ洒落オヤヂなもんで(笑) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:57 )
■KJさん 120%日本の お父さんしちゃってますな・・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:56 )
■やややさん GW終わったらって、時点で駄目駄目だね^^ ってオイラの事か・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:56 )
■アサトさん そういう時は食べ物を置いておかないしか!?^^ って訳にも行かないか・・。 / うっち〜 ( 2002-04-29 16:54 )
■ぢびさん たまに帰ったら喜ばれるんじゃないですか?(^^) 子供可愛いですよ(^^)(^^) 1年前は考えもしませんでしたけど(笑) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:54 )
■和(かず)さん オイラもGAME第一世代なので、お年玉はゲームウォッチやらファミコンで消えてました^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:43 )
■自転車さん プーさんお風呂SETです。プーさん御食事SET、プーさん布団SETも御座います。もはや嫁の趣味だな^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:32 )
■レイさん 順調に育っております。横方向に(笑) 子供を連れてくと何処でも笑顔が絶えませんね♪ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:28 )
■鳥さん ストレスで食べすぎない様に気をつけます(^^) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:24 )
■なな そっちの方がええ!! 金額の事じゃなくてね。 何するか悩まなくて良いしさ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:23 )
■まるるん。さん そういう事情なので・・・あげる側も相当な金額に^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:22 )
■のんちゃん 追加:お風呂は、まだオイラ入れた事ないんですよね^^でも そろそろ一緒に入れそうです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:22 )
■のんちゃん 徒歩10分以内で全員集合ってスゴイな^^殆ど全員家族みたいなモンですね^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:21 )
■おき楽さん 気付けば、あげる側ですからねぇ^^ オイラはアスパラドリンク常備ですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-29 16:13 )
■みなみん。さん オイラの場合、兄弟は皆 県外なんですよ〜〜。 MINI・STOPはダイエッタ〜には危険ですな^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:12 )
■yukinkoさん 田舎はこういう感じの所が多いかもですね〜〜。ウチの家系は農家が多かったし^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:11 )
■JAIさん 何のかんの言っても便利な事の方が多いですネ♪ 頼まれ事も多いですが^^ / うっち〜 ( 2002-04-29 16:10 )
■mikaさん 下半身も写ってたんですが、モザイクにしようか悩んだけど切り取りました^^花恋はオトナシイですよ(^^)風呂好きみたいです♪ / うっち〜 ( 2002-04-29 15:47 )
少しアレンジしたペアルック、なかなかイカスよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-29 06:57 )
28日でちょうど一ヶ月かな?そろそろ湯船に入っても平気だね♪沐浴は耳押さえる指がつりそうで疲れる( ̄▽ ̄;) / なんちて ( 2002-04-29 01:27 )
NEWYORK=入浴、なんだね〜。妙にうけてしまった…。(笑) / しろねこ ( 2002-04-29 01:15 )
おっ パパしてますね〜。 / KJ ( 2002-04-29 00:18 )
ちょっと食べ過ぎではないかい?って私もなんですけどねー。GW終わったら一緒に頑張りまっしょ! / ややや ( 2002-04-29 00:15 )
ごろごろしてるとついつい食ってしまう〜〜。。。 / アサト ( 2002-04-29 00:00 )
そういえば、母の日ってもうすぐですなぁ。半年以上帰ってない実家にかえるかなぁ。GW。なんてかすかに思ってます。>でも多分面ド臭くて帰らない。  花恋ちゃん可愛い!>By子供好き / ぢび ( 2002-04-28 23:39 )
お年玉でファミコン買ったなぁ〜。スーパーファミコンとかじゃなくて、普通のやつね(笑) / 和(かず) ( 2002-04-28 23:28 )
プーさんのお風呂だ♪ / 自転車 ( 2002-04-28 23:26 )
いやぁ、かれんたんふっくらしたかな?いっぱいミルク飲んでるんだね。どこに行っても人気者なんだろうなぁ。 / レイ ( 2002-04-28 23:23 )
案外、ダイエットしなくても育児でいつのまにかやせるかも?! / ( 2002-04-28 23:00 )
こっちのお祝い返しは、貰った物や金額など関係なく、紅白饅頭と赤飯だったよ〜。30軒近く配ってあるいたかな(笑) / なな ( 2002-04-28 22:25 )
来年のお正月からは花恋ちゃんがお年玉を稼いでくれるってわけですな♪パパ うひゃうひゃですぞ☆ / まるるん。 ( 2002-04-28 22:02 )
うちの両親も親戚もみ〜んな市内(^^)母方なんて、徒歩10分以内で全員集合!これってスゴすぎ!?パパとママ、どっちがお風呂に入れているんですか? / のんちゃん ( 2002-04-28 21:17 )
お年玉〜♪ ああ〜またもらいたい〜♪(笑)  初日から〜食べ過ぎならぬ〜栄養ドリンクいっきのみです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-28 21:12 )
みなみん。とだんなクンの家族はみんな市内だけど〜親戚はいろんなトコに居ます〜☆あ〜アイス食べたくなっちゃったぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-28 19:54 )
羨ましいです〜♪私は故郷から遠く離れているので・・・そんな風に過ごすのずっと夢でした。 / yukinko ( 2002-04-28 19:50 )
親孝行〜♪うちの父親系の親類もみな(ほぼ)市内。便利ですね〜♪ / JAI ( 2002-04-28 19:34 )
あ〜入浴シーンだ(*/∇\*)キャ 私は凄い入浴の時泣いたそうです・・・ / mika ( 2002-04-28 19:17 )

2002-04-27 GW〜〜1日目

 もぉ ヘトヘトです。
昨日は会社の歓迎会だったのに今朝は8時には起きて
遠くまで買い物に。
花恋の お祝い返しを買う為です。
花恋は お義母さんに預けました。

お祝い→御返し は人間関係上 仕方ないのですが正直、面倒です^^
お祝い半分で良いから 御返し無しにして欲しい感じです(笑)
(オイラの友人関係は、既にそういう協定を結んでいる)

オイラと嫁さん二人で両手に一杯かかえて車まで持って行きました。
ヘトヘトのクタクタのバテバテですよ^^

 その後、嫁さんの化粧品やら 母の日の買い物。
それと花恋用のタンス。 と お義父さんのPCのパーツ。
あとオイラ用の文房具。 

 一体・・今日 いくら使ったんだ^^

買い物を終え、お義父さんにPC講座しました。
んで、お義姉さんと お話して、夕食いただいて帰宅しました。

 GWしょっぱなからヘビーな一日ですなぁ(汗)

今日のひとこと

子育ての苦労は育児だけに在らず
 

先頭 表紙

■mikaさん PCが必須な今こそ、綺麗な字の人って素敵だと思いますよ♪♪ 会社の書類も100%がPCって事は絶対に無いですから〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-29 17:00 )
大学生の間にまた祖母に硬筆習おうかな・・と思ってる今日この頃・・・。 / mika ( 2002-04-29 02:17 )
■mikaさん いいな〜〜それ♪ 子供が出来たら「命名〜〜」って書いてもらえるじゃん♪ 実はオイラも4歳から13歳まで習ってたりする・・・インチキ?4段です(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 23:11 )
うちは祖母が習字の先生で小さい頃に習ってたのですが自分の書いた字あまり好きじゃないですね・・・。そういやのし紙に名前書くときに「これでよろしいですか?」と聞いてOKが出た場合は物凄く自信がつくのですが「やっぱり自分で書きます」といわれた時はかなり凹みます・・・(涙) / mika ( 2002-04-28 19:20 )
■和代さん 夜更かし しすぎです^^ でも好きな事で夢中に(時間を忘れるほど)なれるって良いですよネ♪♪  / うっち〜 ( 2002-04-28 18:43 )
■mikaさん そういうコーナーに字を書くだけの仕事の人って居ました?見てたら延々、名前を書いてる方がいらしゃいました〜〜勿論 達筆でしたけど(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:41 )
■ひろあさん マイナスって事はないんでしょうけど、手間を考えるとねぇ(笑)お祝い返しは葉書で近況を とかって風習だったら良かったのにね〜。 / うっち〜 ( 2002-04-28 18:40 )
■まるるん。さん これて・・・二人目、三人目も同じ様な事しなきゃアカンのですかねぇぇ^^  / うっち〜 ( 2002-04-28 18:38 )
■みずの巨匠 すっかり所帯染みてます。すっかりサラリーマンしてます・・。でも文房具屋を眺めるの好きなんです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:35 )
■夢樂堂さん ま〜〜TDL連れてけだ、USJ連れてけだって言われてる お父さんに比べたらマシかもです^^ / うっち〜 ( 2002-04-28 18:33 )
■しろねこさん 明日こそ! 明日こそは・・・・・。って・・どうも怪しいな^^ / うっち〜 ( 2002-04-28 18:32 )
■yukinkoさん そういう人がうらやましいです^^ 他人のPCとか車関連の買い物に付き合うのが好きなんですけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:32 )
■空。さん 10連休です♪♪ 予定は何も入ってません(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:31 )
■まっき〜♪さん ゆっくりしたいんですけどね〜〜^^ もしか仕事してた方が楽かもって思う事も しばしば・・(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:30 )
■自転車さん 教えると言っても・・・普通の人が見たら、教わる程の事でも無いじゃん。って内容かも知れません^^ / うっち〜 ( 2002-04-28 18:29 )
■みなみん。さん 残念ながら・・・↑↑の通りです・・明日こそ!ゆっくりするぞ〜〜!!!(涙) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:28 )
■レイさん そうですね♪ 何のかんの言っても人間関係ほど有りがたい物はないですもんね♪ 花恋は幸せ者だんぁ(シミジミ) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:27 )
■のんちゃん 暦通りの方がメリハリが有って良いかも^^ って贅沢だな・・・そんな事 言ったら(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:26 )
■おき楽さん 正直・・・そうかも(笑) でも嫌いな事でもないので色々な人に頼まれても喜んで引き受けちゃうんです^^ / うっち〜 ( 2002-04-28 18:25 )
お疲れさまです。休めるときに休んでね〜。わたしも今日は死んでます(^^;。 / 和代 ( 2002-04-28 17:19 )
私も渡米前までデパートでバイトしてたのですが出産祝いのお返しを買いに来るお客様いましたね〜 「一緒に選んでいただけますか?」って頼まれた時なんか凄いはりきってました(笑) / mika ( 2002-04-28 15:54 )
お疲れ様でした・・・。お祝い返しの買い物ってほんとに疲れますよね。お金も結構飛ぶし(笑)。 / ひろあ ( 2002-04-28 10:27 )
出産祝いは聞いてなかったので〜知らなかったのよ〜とかで後から後から持ってきてくれて1年ぐらいダラダラと続いたな〜最後にはお祝いを贈るタイミングをはずしちゃったから1歳のお誕生日のプレゼントとか戴いたりして〜そのたびにお返しを買いに行くのが面倒だったよ〜「お祝い半分 お返しなし」斬新なアイディアだね〜(笑) / まるるん。 ( 2002-04-28 08:52 )
うっち〜さんは文房具・・・既に日本のおとーさんしてま砂。 / みずの巨匠 ( 2002-04-28 07:45 )
いろいろと気遣い、ご苦労様でした。GW飛ばすとくたびれるから今日はスローでね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-28 07:13 )
1日目から、大変だったね…。お疲れさま〜。明日は、ゆっくり休んでね〜。 / しろねこ ( 2002-04-28 02:03 )
私はお祝い返し買うの好きかも〜♪っていうかお買い物好き〜♪ / yukinko@だからモノがいっぱい♪ ( 2002-04-28 01:39 )
わぁお!多忙な一日だつたんですね。。。お疲れさまでしたぁ♪お休みはカレンダ−どおり? / 空。 ( 2002-04-28 01:12 )
1日目がこんなにハードだと これからのお休みは家でのんびりしたいですね。 / まっきー♪ ( 2002-04-28 00:05 )
お義父さん、いい先生に教えてもらえてよかったですね。 / 自転車@とても人には教えられないなぁ〜 ( 2002-04-27 23:48 )
1日目からお疲れさまでした〜明日はのんびりするのかなぁ〜? / みなみん。 ( 2002-04-27 22:41 )
大変でもそれだけたくさんの人がかれんたんの誕生をお祝いしてくださった証拠。友人関係以外にもそういう節目の時でないとやりとりのない方もいらっしゃるでしょうし。大変だけどありがたいことですよ。 / レイ ( 2002-04-27 22:35 )
充実しまくりの1日、お疲れさまでした♪私も明日から1日遅れのGW楽しむぞ〜。カレンダー通りだけど・・・ / のんちゃん ( 2002-04-27 22:21 )
GW初日から大変ですね〜☆ 一番の苦労は〜PC講座とか〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-27 22:13 )

2002-04-24 喪に服しますので、しばらく日記は休みです。

 10年前の25日、大切な人を失いました。


■■■■■■■■■■■■■■
すいません。
中途半端に書いた為に空気が重くなって
しまいましたね。

 大切な人と言うのは

 尾崎 豊 です。 

先頭 表紙

■うららんさん マヂ!? ジツは・・・オイラ行った事ないんです・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-05-01 19:04 )
一度だけコンサートにいったよ〜。いつ聴いても、いい歌はいいね。。。 / うららん ( 2002-04-30 17:37 )
■まるるん。さん オイラも車のCDチェンジャーには常に入ってるのさ♪ でも嬉しいな〜〜空。さんといい、まるるん。さんといい 女性でもこんなに好きで居てくれる人が居て(^^) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:24 )
■空。さん シェリーを出して来るあたりが好きなんだなぁ〜〜って伝って来ますよ(^^) オイラも好きです♪ って全部好きだけど(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:22 )
実は私はいつでも聞いているのだ♪高校生の頃からの私の中の太陽だったんだよ。 / まるるん。 ( 2002-04-28 08:47 )
『15の夜』とか『シェリ−』とか『アイラブユ−』とか・・・いっぱいいい曲ありますよね♪久し振りに聴きたくなりました。。。 / 空。 ( 2002-04-28 01:15 )
■おき楽さん 芸術家としては若くして死んだ方が完成度が高いのかも知れません^^(不謹慎な言い様ですけど) / うっち〜 ( 2002-04-28 00:58 )
■ぢびさん 無事復活しました〜〜〜♪♪ 僕の場合は思い出すと言うよりも いつも心に居ます♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:57 )
■のんちゃん 今でも結構 使用されたりしますしね♪ VIDEO・LIVEとかってコンサート(?)もやったりするくらいですし♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:56 )
■まるるん。さん そっか〜〜じゃ〜〜一緒に泣いてたんだね(笑) 心の中では変わらないですよネ♪ 年とは関係なく♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:55 )
■やややさん ですね。 あっと言う間です。 丁度 僕が働き出したのと同時なんで、、あ〜〜もぉ10年も働いてるんだぁ^^って痛感しました(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 00:54 )
■こだまっち 気付いてみれば彼の年齢を越してしまいました^^ 絶頂期に亡くなった方ってのは、良い意味では、みんなの心に(綺麗に)残りやすいかもです。 / うっち〜 ( 2002-04-28 00:53 )
■なんちて なんですか^^ それは・・・・。いや・・・あえて何も言うまい・・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-28 00:50 )
■まっき〜♪さん 彼くらい、僕の心を打った歌い手は日本人では他に居ません♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:49 )
■おとめさん そうなんです^^ って尾崎は馴染みが無いかなぁぁ・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-28 00:42 )
■ちびマリさん それって!?何のイベントでしょう?? OH My Little Girlはオイラも好きです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-28 00:41 )
■レイさん きっと僕の中では、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと忘れない存在だと思います♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:24 )
■mikaさん あ? 解りました?(笑) 世代違くても尾崎の良さは伝わると思ってます♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:23 )
■あすかさん 本当は、狭山湖霊園に有る墓地まで行って来たい所なんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-28 00:11 )
■空。さん 大好きですか♪ 嬉しいです♪♪ 何歳になっても彼の歌は心うたれます♪ / うっち〜 ( 2002-04-27 23:37 )
■しろねこさん ヘビーそうな話題にも関わらずツッコミ入れてくれて有難う♪♪ 僕の中では10年前と尾崎に対する気持ちは変わってないです(涙) / うっち〜 ( 2002-04-27 23:27 )
■みなみん。さん 書き方が中途半端でゴメン^^ 尾崎は、FANじゃ無い人にも影響力の有る人だったしね〜〜。亡き今もCMやドラマに使われたりしますしネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-27 23:24 )
みなみん。は特にファンではなかったけどそのニュースを聞いた時はショックでしたね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-27 22:42 )
いつまでも経っても〜思い出すのでしょうね〜☆ 歌声を〜☆ / おき楽 ( 2002-04-27 22:12 )
10年経っても、思い出してもらえるなんて、幸せですね。元気に日記復活してください〜。 / ぢび ( 2002-04-27 00:06 )
もう10年・・・この間も電車の中吊りで姿をみたので、いつまでも元気な気がしてしまいます。 / のんちゃん ( 2002-04-26 23:18 )
やっぱりか〜。私も10年前泣いてた。。。いつの間にか彼よりう〜〜んっとお姉さんになってしまった自分が悲しい。 / まるるん。 ( 2002-04-26 17:27 )
もう10年か...。早いですね。 / ややや ( 2002-04-26 17:11 )
あ、私の予想当たってました(笑)でもしばらく日記休まれるとあるので「もしやご家族??」と思い・・・ 尾崎豊かぁ・・・ 10年前は小学生でした / mika ( 2002-04-26 14:28 )
もう10年経ったなんて信じられないですね…。彼はずっと歳をとらないままなんだなぁ(。・_・。) / こだまっち ( 2002-04-26 10:58 )
10年前の4月25日は私にとっても最悪な日デシタ♪ ひみちゅ / なんちて ( 2002-04-26 09:48 )
10年たっても多くの人に慕われていて彼は幸せでしょうね。 / まっきー♪ ( 2002-04-26 00:48 )
空。もすごくすごくショックでした。彼の死は。。。今でも、大好きな人です。10年経ったんですね。。。 / 空。 ( 2002-04-26 00:27 )
そーなんだー・・(>。<) / おとめ ( 2002-04-26 00:02 )
去年某イベントで未公開のインタビューフィルムが見れて嬉しかった。OH My Little Girl大好き.. / ちびマリ ( 2002-04-25 23:42 )
何年経っても思い出してくれる人がいる。きっとご本人もうれしく思われていますよ。 / レイ ( 2002-04-25 21:01 )
あすかさんのお言葉と同じですが↓いい供養をしてあげてくださいね。 / mika ( 2002-04-25 14:45 )
いい供養をしてあげてくださいね。待ってます。 / あすか ( 2002-04-25 09:24 )
静かな時間をお過ごし下さいね。。。待ってますね。。。 / 空。 ( 2002-04-25 08:43 )
↓あっ、10年前か…。 / しろねこ ( 2002-04-25 01:40 )
その人の、ご冥福をお祈りします。 うまく言葉が出てこない…。 / しろねこ ( 2002-04-25 01:39 )
コトバが見つからなくてごめんなさい。。。 / みなみん。 ( 2002-04-25 00:16 )

2002-04-22 ダイエット(爆)

 今日は出張でした。
片道1時間の電車も往復で2時間、立って乗ってました。
帰りの駅から自宅までも40分かけて歩きました。
夕飯も いつもはドンブリ2杯の所を普通の茶碗1杯で我慢しました。

 お宮参りまでに多少 痩せないとね^^

先頭 表紙

■空。さん そ・・それは爆弾発言ですねぇ〜〜。 もちろん 素肌ですよね?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-28 18:21 )
お腹まわりだけやせたいの。。。今度、お腹の画像アップします!(爆) / 空。 ( 2002-04-28 01:13 )
■まるるん。さん たしかに!! しかも自分の腹を痛めてない分 自覚しにくいしね〜〜〜。  / うっち〜 ( 2002-04-24 23:10 )
■mikaさん 朱って何か意味が有るのかなぁ〜〜?? 調べてみよっと♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-24 23:08 )
■さえちゃん たぶん倒れはしないと思うよ^^ 元々が食べすぎなだけだし(笑) / うっち〜 ( 2002-04-24 23:07 )
■なんちて 今後の効果の程が楽しみだなぁぁ。 良さげならオイラもほしい(^^) / うっち〜 ( 2002-04-24 23:06 )
■空さん 間食抜くだけでも結構痩せそう^^ てゆうか・・・空さん痩せる必要あるの^^? / うっち〜 ( 2002-04-24 23:06 )
■はなさん 3日目ですが・・・まだ全然 効果でてません^^ 長期戦になりそ〜〜〜(汗) / うっち〜 ( 2002-04-24 23:04 )
1週間ぶりに復活したよん♪パパ業どう?ママをいたわってくれるのは同じママ族としてはとってもうれしい事だけど無理しないで。。。ママは生まれる10ヶ月も前から母だけど パパは生まれてから父になるのかもしれないね。スタートが違うんだから無理は禁物 ゆっくりとステキなパパになって頂戴★ / まるるん。 ( 2002-04-24 22:48 )
ははは(笑)肉と書いてあげてください(笑) / mika@つっこみ返し ( 2002-04-24 11:46 )
あんまり無理しないで下さいね、一家の大黒柱がダイエットで倒れたりしたら、大変だから・・・(^^;;; / さえちゃん ( 2002-04-24 10:45 )
とりあえず あたしゃ天領水届いたので努力なしで水飲んで痩せてみよう!←この考えじゃ痩せないであろう^^ 増えるかも / なんちて ( 2002-04-24 10:27 )
空。は、間食控え歩き系でいきます♪(爆) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-24 09:21 )
あ、ここにもお仲間はっけ〜ん / はな@ダイエッター? ( 2002-04-24 03:57 )
■鈴さん 食べる楽しみって我慢するの大変です^^ でもオイラは頑張るよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:35 )
■あすかさん すぐには結果出なくても絶対に効果はありますもんね♪♪ 頑張りましょう♪ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:34 )
■空さん 空さんは何系で行きますか?? / うっち〜 ( 2002-04-23 23:33 )
■tomoさん アブトロって どうなんでしょう^^ 試しに買ってレポートくださいな♪ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:30 )
■mikaさん そうなんですか!?知らなかった^^ 「肉」とか「中」とか書いてみたい気もするけど(謎) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:29 )
■レイさん レイさんスリムじゃ無いですか!贅沢な^^ 車通勤じゃないのに2台も所有してるんですか!? / うっち〜 ( 2002-04-23 23:28 )
■まっき〜♪さん 今まで腹10分目まで食べないと気がすまなかったので^^何とか8分目でいける様に頑張ります♪ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:27 )
■夢樂堂さん ↓↓ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:26 )
オイラも増えたって割には見た目は変わってないんですけど・・腹以外^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:25 )
■こだまっち 仕事疲れで平日 運動も出来ないし^^ 休日も子育てであんまり外出しないしねぇ・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:23 )
■ひろあさん 思うに・・今まで炭水化物 採りすぎだったかもです^^ しかも夕飯MAIN派だったしね・・。 / うっち〜 ( 2002-04-23 23:22 )
■なんちて それは・・・・MSNで詳しく話します^^ 画像??? う〜〜ん・・・君のと交換だ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:21 )
■yukinkoさん それって一時期流行りましたよね〜♪ って・・90%も効果が出てたんですか!?(汗) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:20 )
■なな 運動しなくなちゃったからかな??(謎) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:19 )
■しろねこさん 極端ですかね^^ でも今までが食べすぎってのは自覚してましたしねぇ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:16 )
■ぢびさん よぉ〜〜〜く噛んでチビチビ食べました^^ 不思議なもんで・・何とかなりそうです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:15 )
■やややさん 嫁さんと初めてのデートの時も、その食いっぷりに圧倒されてた様です(爆) / うっち〜 ( 2002-04-23 23:14 )
■ちびマリさん 何もしなくてカッコよければ それに越した事は無いんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:09 )
■るん。さん 後で娘が見てガッカリされたく無いですしね A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-04-23 23:08 )
■ナンナさん 食生活に気を配れば体重だけでなくて健康的にも良いですもんネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:56 )
■のんちゃん 今までダイエットなんかした事がないので、正直シンドイです^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:55 )
■うらら姉さん う〜〜〜〜ん。オイラもハンガー掛けでも買おうかなぁ(爆) / うっち〜 ( 2002-04-23 22:54 )
■みずの巨匠 続ける事が難しいですよね^^ 特に食欲は(汗) / うっち〜 ( 2002-04-23 22:51 )
■雅さん 体重管理に健康管理、出産準備に色々と大変だと思いますが雅さんは大丈夫そうですネ(^^)  / うっち〜 ( 2002-04-23 22:50 )
■自転車さん ヴヴ・・・・それは・・・CIAでもFBIでも解らないそうです・・・。 / うっち〜 ( 2002-04-23 22:49 )
■みなみん。さん なんて言うか・・・・・スーツが無理なく着れるってのが最低条件です(笑) / うっち〜 ( 2002-04-23 22:46 )
■おき楽さん ウチは風呂を貯めないので・・・こゆ時に疲れが抜け切らないかもなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:45 )
私もダイエットしないとな・・・(汗)でも今日もおかしいっぱい食べちゃいました。(笑)いいもん。(開き直り) / ( 2002-04-23 22:37 )
えらい〜!あすかもプール通ってるけど、結果が出るまで続けられるかが心配・・・・お互い頑張ろうね! / あすか ( 2002-04-23 17:18 )
ダイエット仲間のうっち〜パパ〜♪一緒に頑張りましょうね♪(爆) / 空。 ( 2002-04-23 17:16 )
俺はアブトロニックで腹筋をきたえましょうかね(笑) / tomo ( 2002-04-23 13:44 )
お宮参り!とっても懐かしい響きです!私も妹もしましたよ〜 写真残ってます。何か女の子だったらおでこに“小”って朱色のすみで書くんだよね? / mika ( 2002-04-23 13:31 )
がんばれ!お父さん!!っていつもは車通勤なの?レイなんて毎日満員電車でつぶされてるよ〜。でもやせないよ〜(涙) / レイ ( 2002-04-23 13:28 )
そんなに食べる量を減らして空腹になりませんか? がんばって下さい♪ / まっきー♪ ( 2002-04-23 13:18 )
折角、痩せたのに腹回りは脂身なのだ。悔しい。 / 夢樂堂 ( 2002-04-23 11:13 )
運動するよりも食べる量を減らすのはかなりキツイですよね〜ι / こだまっち@食べるの大好き ( 2002-04-23 10:44 )
パパがんばってね♪米の量を減らすと、結構やせますよね。 / ひろあ ( 2002-04-23 09:31 )
今現在のチミの写真が見たいので送ってください。ちなみにMSNでファイルの送受信ができなくなったのだがルーターのせいかな?ポート開いてもできない / なんちて ( 2002-04-23 08:03 )
マイクロダイエット試した事あります。90%の成功率だそうです。結果は?私は10%の組でした〜(涙) / yukinko ( 2002-04-23 01:06 )
がんばれっ!ダイエット〜♪(笑) / なな ( 2002-04-23 01:05 )
どんぶり2杯→茶碗1杯…、ここまで我慢するって凄いな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-23 01:04 )
どんぶり二杯を一杯っすか。急激にヒモジクなりそうっすね〜。ファイトです!がんばってくださ〜い。 / ぢび ( 2002-04-23 00:37 )
ダイエット、つらいですよね、それにしてもどんぶりって...。すごい! / ややや ( 2002-04-22 23:52 )
かっこいいパパになるには大変ね!(笑) / ちびマリ ( 2002-04-22 23:40 )
カッコイイ写真が撮れますように♪ ファイトですっ!! / るん。 ( 2002-04-22 23:23 )
歩くのってとっても体に良いんですよね。私も最近食生活に気を使ってます。頑張って下さい!! / ナンナ ( 2002-04-22 22:53 )
ダイエットは、日々の努力ですよね〜☆頑張って、より格好いいパパめざして下さいね♪ / のんちゃん ( 2002-04-22 22:49 )
手首や足首に巻けるタイプの重り売ってますよ♪片足に1キロ!どうです?(^^) / うらら姉 ( 2002-04-22 22:43 )
毎日、少しづつの積み重ね。簡単そうで、大変です。 / みずの巨匠 ( 2002-04-22 22:07 )
私もとりあえず、体重キープできてます。あと1週間がんばるぞ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-22 21:56 )
え〜と、おずおずとお訪ねしますが・・・体重はいかほど?(おずおず) / 自転車 ( 2002-04-22 21:45 )
格好いいパパで写真に写りたいもんね〜p(#^▽゜)q ファイトッ!! / みなみん。 ( 2002-04-22 21:32 )
それは〜お疲れ様です〜※ 足も見マッサ〜ジをして〜の〜んびりと〜おくつろぎくださいませ〜☆ / おき楽 ( 2002-04-22 21:31 )

2002-04-21 買っちゃいました。

 チャイルドシート。メッチャ高いです(汗)
何やかんやで60000円。チーーン。

 ま〜4年使うし そう考えれば?
60000円/365日×4 で
一日、たったの41円なり。

 そう考えれば安いでしょ(本当か?)


先頭 表紙

■mikaさん 貰い(ハイエナ)物とは言え、贅沢ですな〜〜。ちなみにオイラも両方、赤のレカロなんですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-29 17:02 )
レカロあんまり知らないけど助手席も運転席も赤い奴です。 / mika ( 2002-04-29 01:59 )
■mikaさん 彼って助手席もレカロなのかな??  / うっち〜 ( 2002-04-28 18:21 )
突っ込みの返事めっちゃうけちゃいました(爆)チャイルドシートに果たしてフィットするのかなぁ彼は・・・・??(笑) / mika ( 2002-04-28 13:51 )
■こだまっち なんか市からも助成金が出るらしいです(^^) っても・・数千円でしょうけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:44 )
■ひろあさん 4年使うし、まっ いっか〜〜〜って感じで買ってしまいました^^ しかも4年使うし・・って言ってる間に値段も上がってしまい・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-23 22:43 )
■なんちて 嫌がっても抱き乗りはしない様に頑張るよ。 ま〜〜あんなに雁字搦めにされて嬉しい子供なんて居ないよな^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:26 )
■みずの巨匠 なんか消費者金融か、押し売りのトークみたいだな^^ / うっち〜 ( 2002-04-23 22:12 )
幸せの出費ですね。(。・_・。)ノ / ピクミン38 ( 2002-04-23 13:09 )
60000円!!Σ( ̄□ ̄;) と思いましたが、4年使えば1日41円ですか〜。それで安全が少しでも確保できるのであれば安いかもですね♪ / こだまっち ( 2002-04-23 11:03 )
チャイルドシートは高いですね。うちはもらいものだったので助かってます。かわいいチャイルドシートですね。 / ひろあ ( 2002-04-23 09:33 )
たけぇ〜!うちの子供たちはチャイルドシート嫌がってなかなか乗ってくれなかった。どんなに泣いてもチャイルドシートから出してやってはいけないらしい。それやると座らなくなるから。子供の我慢より子供が泣く事に関しての親の我慢が足りないと育児本に書いてあった。チャイルドシートって夏めちゃ暑いみたいで背中がグッショリなるんよ。汗かかないようにしてやってな〜 / なんちて ( 2002-04-23 08:07 )
ベビー→チャイルド期間が終了した頃に、2人目を。さすれば一日20.5円也。 / みずの巨匠 ( 2002-04-22 22:05 )
■鈴さん ま〜〜4年使えますし、その後も次の子か姪、甥にも使えるかもですしネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-22 21:08 )
■夏輝さん 今、ゆりカゴTYPE使ってますが あんまり寝心地、安全性 よくない感じです^^ 最近のは性能良いのでチャイルドシートって言っても平らになるので それでOKかな? / うっち〜 ( 2002-04-22 21:07 )
■空さん 安全の為には仕方ないかもですけどね〜〜安全を考えれば、抱き乗りって出来ないハズなんです^^ / うっち〜 ( 2002-04-22 20:55 )
■JAIさん 悪徳商法の手口と一緒です^^ 一日コーヒー一杯分ですよ!!って・・ホテルのコーヒー300円で計算されてたり(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:51 )
■mikaさん 判ってますよ(^^) 彼氏を乗せるんでしょ?(笑) あ〜〜レカロには乗ってるか(爆) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:48 )
チャイルドシートって高いんですねぇ。知らなかった。まぁ子供の安全には変えられないけど。 / 鈴@つっこみどうもでした。 ( 2002-04-22 20:43 )
■ちびマリさん レンタルでも良いんですけどね〜〜どうせなら新品、どうせならイイ物を って時点で親馬鹿ですね^^ / うっち〜 ( 2002-04-22 20:42 )
■おき楽さん すっごい性能満載ですよ♪ ヘタなSPORTSシートより(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:24 )
■しろねこさん ベッドとかも最初は そう思ってたんですけどねぇぇ。気が付くと何でも買ってしまうのです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:23 )
■MOMOさん 3人だと大変ですね? ウチの車だと乗り切れないや^^;; / うっち〜 ( 2002-04-22 20:21 )
■あろうさん 安くなってましたか!? 先々使う物ですしネ♪ 場所さえ有ればいくらでも買っておきたい気分です(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:20 )
■あすかさん 最新って見抜く辺り・・通ですね^^ オイラには良く判らないんですけどね(爆) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:18 )
■ななママさん 電動椅子なんて有るんだ!? ブランコみたいになってるヤツかなぁ?? それもオークション行きですか?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:17 )
■めいママさん オイラもレカロも考えてたんですけどね〜〜(2脚はレカロなので) でも こっちの方が花恋に良さげなので こっちにしました^^ / うっち〜 ( 2002-04-22 20:16 )
■レイさん もう一台 買いますよ^^でもオイラの車用は1万くらいのにしようと思ってます。やはり乗り心地 悪いので殆ど乗らないと思いますんで(笑) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:14 )
■やややさん もしかしたら もっと安く売ってるかも知れません^^ 通販で買ってしまったので(汗) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:13 )
■ゆうくん お互いに頑張りましょう♪♪ そっか〜〜もう秒読みかな?(笑) 結婚は墓場なんて言うけどイイもんだよ♪ ←本心か!?(汗) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:10 )
■tomoさん 規格は全然知りませんが、たぶんそうでしょう^^ まだまだ? ま〜〜そうかもね・・・でも・・・う〜〜ん(にやり) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:08 )
■のんちゃん すんません!!! こりは、パクって来た画像です(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-04-22 20:07 )
■邪夢猫さん ちょっと高いかもです^^でも お祝い一杯貰っちゃったし〜祝いを子供の物 以外に使うのもな〜〜って思って奮発しちゃった^^; / うっち〜 ( 2002-04-22 20:06 )
■みなみん。さん 面倒には面倒ですけどね〜〜危険っての解ってて抱き乗りする気にはならないですよネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-22 20:05 )
このチャイルドシートは乳児から幼児まで使えるんですね。私ったら年齢によって買い換えが必要な物だと思っていました。ベビーカー、チャイルドシート、眠りかごの数タイプになるシートもあったと思うんですがやはりシート専用タイプの方が使い勝手が良いのでしょうか? / 夏輝 ( 2002-04-22 11:18 )
最近はチャイルドシ−トがないと、車に乗せれないんですよね♪子供が泣き出したのか、抱っこして運転してる人見た事あります。あれは危ないですよね。。。花恋ちゃんは、慣れてくれるといいですね♪ / 空。 ( 2002-04-22 09:38 )
一日あたりで計算するっていいですね(笑)。 / JAI ( 2002-04-22 08:54 )
チャイルドシート!!結構高いんですね・・・・。いずれは私もほしいものです(照)あ!ほしいというても私が乗るわけじゃありませんよ(笑)なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ(一人つっこみボケ・・) / mika@本当はボケ専門 ( 2002-04-22 05:20 )
大きな買い物。すでに親バカね。(笑) / ちびマリ ( 2002-04-22 01:35 )
最近のチャイルドシ〜ト〜♪ カラフルで〜進化(進歩☆?)しましたね〜♪  / おき楽 ( 2002-04-22 01:14 )
チャイルドシートって、レンタルのほうがいいと思ってるのは私だけ…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-22 00:32 )
いや〜、めちゃ進化したねぇ!!うちなんて、3人の子供に、5台もシート買い換えました(T_T)いくらかかったか計算したっくない;^^A / MOMO@休業中 ( 2002-04-22 00:08 )
チャイルドシートも結構いいお値段しますよね。でも、やっぱり必需品ですもんね。そうそう、今日特価のパンパースを買いに行ってきましたぁ♪邪魔にならない程度に、ですけどね。 / あろう ( 2002-04-21 23:59 )
きゃぁー、最新!こんなに高いの・・・??でも、安全を考えてあげれば、仕方ないか・・・・大変ですね、親になるのは。 / あすか ( 2002-04-21 23:18 )
家は車無しなのでチャイルドシートはいらなかったけど、代わりに電動揺れる椅子が5万円くらいだったの。あれこそ、半年しか使えなくてもったいなかった〜。お祝いに買ってもらったんだけどね。 / ななママ ( 2002-04-21 23:15 )
なるほど、そう考えれば安い、、、かな?!親戚がレカロ(もどきかも?)のチャイルドシートつけてますよォ。スポーツカーについてるやつみたいで格好良いです。(悪魔の誘い、、) / めいママ ( 2002-04-21 23:08 )
気になるところ!これは1台?取り外しは簡単なのかな?? / レイ ( 2002-04-21 22:39 )
どっひゃ〜、けっこう高いのですね、あわわわ...。 / ややや ( 2002-04-21 22:31 )
オイラもそのうち結婚しなきゃならない身なので、同じ男としていろいろと参考にさせていただいております・・・(;´Д`) なんだか、いろいろ入り用なものが続出するようで、大変っすね・・・(;´Д`) / ゆうくん ( 2002-04-21 22:21 )
これはISO FIX規格でしょうかねぇ?まだまだ買う予定ないですが(笑) / tomo ( 2002-04-21 22:12 )
おおっ〜、チャイルドシートも、うっち〜さんが撮るとめちゃめちゃ格好良い車のように見えてしまうのは、私だけ?花恋ちゃんもこんなに素敵なシートを買ってもらって、安心して車に乗れますね! / のんちゃん ( 2002-04-21 21:48 )
これは本当に必要なものですよね。こんなに高かったっけか。でもすごく品質良さそうで、赤ちゃんも安心だ。どこへでもおでかけできますね。 / 邪夢猫 ( 2002-04-21 21:41 )
子供の安全を買うと思えば安いものですよね〜やっぱりダッコして乗るのは危険ですからね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-21 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)