himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-12 今日はネタが無いので過去話^^ (後編)
2002-04-11 今日はネタが無いので過去話^^
2002-04-10 たまにはイイじゃん♪♪
2002-04-09 責任重大。もうすぐ三十代。
2002-04-08 HN・・ニックネーム?
2002-04-07 パンパース恐るべし
2002-04-06 ゴロゴロなのにヘトヘト^^
2002-04-05 今日の夕飯は〜〜〜♪
2002-04-04 初体験の夜・・・。
2002-04-03 今日もヘトヘトだ。


2002-04-12 今日はネタが無いので過去話^^ (後編)

 車がないままでは何かと困るので翌日にナンバーを再発行しました。
これだけでも2000円の出費です。
とりあえず乗れる様にもなって一件落着です(とりあえずね^^)

 が!!!!二日後の事です。
オイラが取った電話は「小田原警察」からでした。
何でも盗難届けの件ですとの事でした。
どうやらナンバーが見付かった様です。
と言っても再発行しちゃったし、もう要らないよ!!!
と伝えました。しかし、そういう問題では無かったのです。

内容はこうです。

「先日、うっち〜様が提出されました盗難届けの品物が見付かりました。
お手数ですが調書を作りたいので小田原まで来て下さい」

との事でした。いや・・・だから要らないっての!!つうか届けは市内に
出してるんだからそこに行けば良い様にして下さい。と言いました。

警察の方は続けて言いました。

「盗難されたナンバーは、盗難された車両に取り付けてあり放置された状態で見付かりました」

はぁ?ま〜〜族キー君が正月暴走にでも使ったんしょ!?って思いました。

更に続きました。

「その車両は、宝石店に飛び込んでおり宝石強盗の犯行に使用されてました」

はぁ!!??なんじゃ!そりゃ(><)

つう訳で、盗難届けが出ているとは言え事件が事件なのでオイラの調書も
必要との事でした。仕方無く言って来ました。小田原まで・・。
しかも自腹で!!!!(←ここムカツク)

ちなみに、犯人は まだ捕まって無い様です^^

先頭 表紙

■おとめさん こういうのって、怒りの矛先が無いもんでねぇぇ^^ ま〜〜今となっては笑い話ですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-16 22:37 )
■ちびマリさん そうですね。花恋で全てプラスに転じたと思います♪♪ 少しくらいは笑って許せそう(笑) / うっち〜 ( 2002-04-16 22:36 )
えー!あんまり笑えないかも(>。<)ムカツクかもー! / おとめ ( 2002-04-15 14:02 )
お正月早々大変だったのね。でも、花恋ちゃんが幸せを運んできてくれたし... / ちびマリ ( 2002-04-13 23:38 )
★ちなみに ↓の先日の画像は更に前の話ですが、同じ駐車場で「当て逃げ」されたものです。当然・・犯人は挙がってませんけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-13 22:50 )
ま〜〜セコイ事いっても仕方が無いので近くの深夜の巡回をもっと沢山して貰う約束でOKとしました。たしかに深夜とか巡回しまくってるみたいです。感心♪感心♪♪ ちなみに・・・ウチのマンションの駐車場では車ごと盗まれている実績が有ります。自転車もバンバン盗まれてます。下着は盗まれてません・・。主婦のパンツは要らないってか!?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-13 22:48 )
■同時レスにて失礼■ / うっち〜 ( 2002-04-13 22:45 )
え!そんなことがあったんですか!!!煤i`□´|||) すごい! / mika ( 2002-04-13 16:04 )
そんなことがあるんですね・・・なんとしてでも犯人をつかまえてほしいものです。犯人、かなり悪質だーっ!他人のナンバー盗んで強盗に入るなんて。交通費、請求してみましたか? / ( 2002-04-13 12:46 )
前にオウムの平○の目撃者情報で「あの人が平○の接客していた!」と通報され警察へ通う毎日でした(^-^; モンタージュだとかビデオだとかクタクタになるまでやらされて。でも毎日送迎つき。お礼は500円のテレカだけだったが・・ / なんちて ( 2002-04-13 08:59 )
えぇ〜!!!そんなことに利用されちゃったの??大変でしたね!!交通費くれ!って感じだよね!!! / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-13 07:26 )
ありゃりゃ〜。笑いオチかと思ったら・・・。苦笑。 こんな偶然ってあるんですねぇ・・。お気をつけくださいまし。 / ぢび ( 2002-04-13 02:41 )
いろんな落ちを想像してたけど、かなり衝撃的でした。警察も人を呼びつけるなら交通費ぐらい負担して欲しいですね。 / まっきー♪ ( 2002-04-13 01:45 )
ってことは宝石強盗がうっち〜さまのナンバー・プレート盗んで小田原で宝石店に突っ込んで逃げてるってこと??やだぁ〜。怒るよね?レイはナンバー・プレートの数字にこだわりあるから絶対ゆるさないかも。 / レイ@そういう問題じゃない?? ( 2002-04-13 01:12 )
す、すげーーー、想像してたのと違った(笑)隣の車に重ねて置いてあったらおもしろいのになっと思ってました(笑) / ゆに ( 2002-04-13 00:10 )
近くの警察って、わけにはいかないんだね…。それに、盗難車に使われていたとは…。ホント、大変だったね。お疲れさま。 / しろねこ ( 2002-04-12 23:49 )
↓下の日記に突っ込んだつもりの突っ込みでした・・・(;´Д`) そうか、ナンバープレートを犯罪とかそういうのに使うのか・・・。警察に行かなきゃならないなんて、面倒すぎですね。ムカツク!!(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-04-12 22:39 )
????ナンバーって盗んで、それからどうするんだろう???車本体を盗むならわかるが・・・。こんなことってあるんだ〜〜〜!!(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-04-12 22:38 )
前編の写真だと修理代もかかったのでは?車両保険ってこんな場合はダメなのかしら?・・・先日は感情的になってしまい申し訳ありませんでした。大人気なかったと反省しております。 / 和代 ( 2002-04-12 22:24 )
うひゃ〜☆とんでもないことに使われてしまいましたね〜☆自腹の電車賃もアイタタタァ〜ですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-12 22:23 )
まさしく鬱だ・・・ / tomo ( 2002-04-12 22:15 )
警察の人も〜も〜っと融通を利かせてくれれば〜いいのに〜※  / おき楽 ( 2002-04-12 22:09 )
じ、自腹ですか!!相手が警察じゃなかったら、私はめちゃめちゃ文句言っちゃいそうです・・・とんだ災難でしたね。 / のんちゃん ( 2002-04-12 21:21 )
よりによって宝石店とはねぇ〜。びっくりですよね。 / 自転車 ( 2002-04-12 21:18 )
なかなかない経験で… でも、頼まれてもしたくない経験? なぜに自腹なの〜?おかしいですよねぇ。 / 寝音姉 ( 2002-04-12 20:59 )
時間と経費・・・そして心の痛み。ダブルパンチで砂。 / みずの師匠 ( 2002-04-12 20:42 )

2002-04-11 今日はネタが無いので過去話^^

 帰って来たら22時過ぎ・・。
花恋も嫁さんも寝てました(涙)夕飯も1人ぼっち・・。
トホホ・・。

 1/4の話です。
嫁さんとちょっと遅い初詣に行こうとした朝の事です。
マンションの5Fからいつもリモコンで盗難防止装置の解除と
リモコン・スタータでエンジンをかけるんです。
自分の車を見るとなんか雰囲気が違う感じでした。
ま〜〜寝ぼけてるのかな??と思って駐車場まで行きました。
あれ!?やっぱ何か違う!!!!!と思って よぉ〜〜く見てました。

「ナンバーが無い!!!」
「しかも前後ない!!!!!!!!」

やられました。盗まれました。
正月早々・・トホホです。

とりあえず警察に行き調書を作って貰いました。

オイラ恨まれる覚えも、悪い事もしてないのに(涙)

が!!!!この話には落ちが有ります。
それは明日 書きます。 乞う御期待!!!(笑)

知ってる人、ネタばらし禁止!


先頭 表紙

■おとめさん ま〜〜似たもの同士ですよ。作られた目的も、走ってる競技も一緒ですしネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-16 22:39 )
やっぱりランサーか(^0^)おとめ、いつもインプレッサと間違っちゃうんだ(>。<) / おとめ ( 2002-04-15 13:59 )
■おとめさん 三菱のランサーって車です♪ メッチャ速いですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:31 )
■夏輝さん EVO好きなんですか!? それとも乗り!? これからも よろしく♪ / うっち〜 ( 2002-04-12 21:30 )
■なんちて 未だにオイラの車から盗った理由が判りません^^盗難防止も付いてるのに・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:29 )
■お湯さん 写真は・・・実は番外編に続くのです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:16 )
■tomoさん それは怖いな〜〜^^ オイラの金額的には大した事ないですもんね。 / うっち〜 ( 2002-04-12 21:15 )
■ちびさん 治安わるいです。マヂで。被害はコレだけじゃ無いんです(涙) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:15 )
■やややさん 昔は、こういう事件も都会ばっかだったんですけどね〜〜。最近は田舎も油断できないです(涙) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:14 )
■おき楽さん 子供「だけ」にね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:13 )
■雅さん まだちょっと自覚が無いかもですね^^<旦那さん 臨月&出産後には、もっと色々とやってくれると思いますよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-12 21:12 )
■しろねこさん 期待はずれでしたらゴメンナサイ^^ / うっち〜 ( 2002-04-12 21:11 )
■うずらさん お待たせしました♪ 大した事なくてガッカリでした?^^ / うっち〜 ( 2002-04-12 21:11 )
■ゆにさん 推理したパターンでしたか?? ちょっと珍しいケースなのでどうかな?(^^) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:07 )
■のんちゃん 昨日ほど一人飯が寂しく思った事は有りませんね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-12 21:00 )
■みなみん。さん もっと面白いつもりでしたが・・書いてみたら大した事ありませんでした(笑) / うっち〜 ( 2002-04-12 20:59 )
■まるるん。さん 落ちて無かったらゴメン^^ 今なら笑えるけどね・・。てゆか結構ネタ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-12 20:51 )
車かっこいい!なんて名前?? / おとめ ( 2002-04-12 12:25 )
なんだろ??気になる(^0^)早く〜♪ / おとめ ( 2002-04-12 12:21 )
エボちゃん好きの仲間発見! 写真見ると痛手ですねぇ。どうなったのでしょう?気になります。花恋ちゃん可愛い! / 夏輝@訪問ありがとうです ( 2002-04-12 11:33 )
なになに〜。盗んでうっちになりすまそうとしてたんやろかぁ?ってか知らんかった^^ / なんちて ( 2002-04-12 09:34 )
写真はその被害車(?)なんですか?これはバンパーでしょうか?痛々しいッス。 / お湯 ( 2002-04-12 01:01 )
俺もあるなぁ・・・ラーメン屋から帰ってきたらクルマがボコボコになってた事が。 / tomo ( 2002-04-12 00:43 )
こわいっすねぇ。暴力的っすねぇ。 つづきどんなんなんでっしゃろ?楽しみっす。 / ぢび@ご訪問ありがとうございます。 ( 2002-04-12 00:39 )
あー、私も原付の盗まれた過去アリ、です。東京は怖か〜と思いましたが、先日地元でもやられ大ショック(T_T)!ていうか続き気に成るんですけど〜。 / ややや ( 2002-04-12 00:30 )
寝ている〜お子様に〜♪ ちゅっ〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-12 00:22 )
ウチもさっき帰ってきて「疲れた〜」を連発してます。私はおなかが痛かったので「お布団敷いてぇ〜」と甘えてみたんですけど、結局、そのまま風呂にいっちまいやがった。(-_-#) 先が思いやられます。労わって欲しいお年頃なのに。 / 雅(みやび) ( 2002-04-12 00:20 )
明日楽しみに待ってるよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-12 00:10 )
なに?すっごい気になるんですけろ。もう明日なんですけろ…。早くしてけろ〜。 / うずら@私はかえるではありません ( 2002-04-12 00:01 )
ナンバー盗んで何したいのかなぁ・・・。落ちを自分なりにいろいろなパターンで考えてみたりしました(笑) / ゆに ( 2002-04-11 23:58 )
お疲れさまでしたぁ〜。奥様も花恋ちゃんも寝ちゃってて寂しかったですね・・・落ちが気になります! / のんちゃん ( 2002-04-11 23:48 )
なに?何??ナニ???続きがメチャクチャ気になるよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-11 23:40 )
期待してるよ!ちゃんと落としてくれよん☆笑う準備して見に来るからね〜♪って笑い話ではないのか (・_・?)ハテ / まるるん。 ( 2002-04-11 23:38 )

2002-04-10 たまにはイイじゃん♪♪

 今日は公務員@●役所MODEでした♪
何がって定時キッカリに帰りました♪♪
5時25分には帰る支度をし、5分間 時計を見ながら
帰るぞ〜〜帰るぞ〜〜と呟いてました(笑)

家には5時50分には居ました。驚異的です!!!!
半年に1度あるかどうかって感じです^^

せっかく早く帰ったので今日は、お義母さんに御願いして
嫁さんとデートしてきました♪♪

ちょっちドライブして山の山頂のレストランに行って来ました♪
公園になっていて一番 てっぺんにレストランがあるんですよ♪♪
360度 夜景が見えてスンゴイ綺麗です♪♪♪
昼間なら駿河湾と富士山もバッチリ見えちゃいます♪

3時間ばかりですけど、恋人気分を味わって来ました♪♪♪♪

帰って来たら、お義母さん グッタリでした・・。
花恋・・全然寝なくて、暴れまくりだった様です(笑)

途中に「ホテル」ってのが有りました・・。
いや・・行った訳ではないです^^

先頭 表紙

行った訳ではないけど 行きつけなんよね?(笑) / なんちて ( 2002-04-12 09:34 )
葛城山パノラマパーク(旧エイトランド)でしょうか。面白360度で砂。 / みずの師匠 ( 2002-04-11 23:26 )
■おき楽さん バカンスは楽しめましたか〜〜? ドライブするには良い季節になって来ました♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:08 )
■ちびマリさん はい。頑張ります♪♪ 子供は可愛いけど、子供が全てって感じにはしたくないと思ってるんです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-11 23:05 )
■寝音姉さん 昔みたいに喧嘩な毎日が嘘の様です^^夫婦として熟成して来たって事でしょうか?(笑)  / うっち〜 ( 2002-04-11 23:04 )
■雅さん ホテル雅って看板が見えた時に・・雅さんが脳をかすめました(笑)ネタに画像を撮りたかったですが(爆) / うっち〜 ( 2002-04-11 23:03 )
■さえちゃん さえちゃんの彼氏もスゴク優しそうじゃん♪ しかもメッチャ、カッコええし^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:01 )
■ナンナさん オイラ的にはレストランよりもドライブが好きです(笑)なので山の上が望ましいのです(爆) / うっち〜 ( 2002-04-11 23:00 )
■あきPU姫 いつ〜〜も一緒だもんね〜〜〜。君んちは^^ 夫婦であそこまでいつも一緒ってのは有る意味すごい!!!熱すぎて燃えそう(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:59 )
■さくらさん 有難う♪♪オイラの宝物です(^^) 夫婦でデートってのは なかなか難しいです^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:58 )
■ひろあさん たまには、気分転換したいですもんね♪♪ 夫婦っても男と女だしさ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:54 )
■まっき〜♪さん ひまじんな主婦な方々ほどカッコ良いデートは出来ないですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:53 )
■ricaさん 普段は買い物デートばかりですけどね(笑)たまには恋人気分もイイですね♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:52 )
■ひなさん 夫婦になってもデートって良いもんです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:51 )
■ピクミン38さん いえいえ・・ピクミンさんも、仲良さそうな感じが伝わってきますよ♪♪(あちこちの書き込みで(^^)) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:50 )
■空。さん 頼れる両親が居るってのはスゴク幸せな事だと痛感しました(しみじみ) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:48 )
■mikaさん もう・・・・・全然行って無いんで入り方 忘れちゃいました(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:47 )
■お湯さん そうですね♪ 公園になってるんで、家族で行きたいデスよ♪ お弁当もって♪ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:47 )
■のんちゃん オイラの理想は花恋が大きくなって 「お母さん、ずるぅ〜〜い。お父さん独占しないでよ」なんて・・言ってもらえたら(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:46 )
■まるるん。さん いえいえ^^そこまでは・・。オイラの乳だって咥えるし(こらこら^^) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:45 )
■ゆらさん そうすね!家政婦さんじゃ〜〜ここまでやってくれませんよね^^ 感謝してマス♪ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:44 )
つっこみ途中に〜失礼します〜♪ いいな〜デ〜トォ〜♪(笑) の〜んびり気分で〜ドライブ〜♪  / おき楽 ( 2002-04-11 22:43 )
■ななママ そんなに痛がって無かったよ〜♪ むしろ・・・●門の方が痛いらしい(爆) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:43 )
■なな そんな大袈裟な^^ ななんちだって仲良いじゃん♪ 妬けるよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:42 )
■しろねこさん 感謝しきれないくらいです♪♪ 家事も全部やってもらってますし^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:41 )
↓すんません けり子さん でした(><) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:40 )
■けい子さん これくらいなら お安い御用なんですが^^ 他に癒す方法 知らないし^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 22:40 )
■うらら姉さん そろそろ限界!!!って思ってたんだけどね〜〜。花恋が生まれたら不思議な事に、そんなに思わなくなちゃった^^ヤバイかも(汗) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:39 )
■レイさん もぉ当分の間は無理でしょうね^^ そういえば子供が生まれてから喧嘩してないや!子はカスガイ?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-11 22:38 )
新婚気分味わえましたか?2人の時間も大切にね! / ちびマリ ( 2002-04-11 22:12 )
らぶらぶなのですね〜ちょーうらやましいです。(よだれズルズル。)自分…泣けちゃう… / 寝音姉 ( 2002-04-11 21:19 )
え〜!なんて素敵なダンナ様なのー!奥さんはリフレッシュできたでしょうね。うちも見習って欲しいぞ。 / ホテル雅←悪ノリ♥ ( 2002-04-11 20:27 )
奥さん思いで、お子さん思いだなんて、すごくいいパパになれそうですね〜(・∀・) こういうお父さんが一家の大黒柱だったら、すごく幸せな家族になると思う。(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-11 20:26 )
山頂のレストランなんて素敵ですね(*^^*) 最近ドライブしてないなあ〜。 / ナンナ ( 2002-04-11 19:12 )
やっぱねぇ『らぶらぶ』は無敵だよね♪っちゅーか、ウチかて『らぶらぶ』ぢゃ負けへんでぇえ(笑) / あきぷ@姫将軍 ( 2002-04-11 18:18 )
つっこみありがとうございました〜〜〜!! かっこいい車っすね。詳しくないけど、車には惹かれます。いいなぁ、デート… / さくら ( 2002-04-11 17:44 )
子供が産まれても夫婦でデート。とっても嬉しいものです。奥様もリフレッシュできただろうし、嬉しかったでしょうね。 / ひろあ ( 2002-04-11 16:52 )
子供が産まれても、恋人気分でラブラブデートしてるなんて憧れちゃいます。 / まっきー♪ ( 2002-04-11 13:51 )
結婚されてからも奥様と「デート」されるのってステキですよね〜!! / rica ( 2002-04-11 12:46 )
いいな〜。デート〜〜〜。 / ひな ( 2002-04-11 12:33 )
いいな〜〜〜。デート。 / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:47 )
お義母さまは大変でしょうが・・・時々はご夫婦お二人の時間ってたいせつですよね♪ / 空。 ( 2002-04-11 09:31 )
良かったじゃないですか!久々のデート!!最後の二行ちょっとうけました(笑) / mika ( 2002-04-11 02:36 )
わあ、いいデートコースですね!その内家族で行くことになるのでしょうか? / お湯 ( 2002-04-11 01:15 )
定時帰り&デート良かったですね〜♪花恋ちゃん、パパとママがデートでもうやきもち焼いちゃった?素敵なお義母様だわ。 / のんちゃん ( 2002-04-11 01:04 )
かれんちゃんもうママでないとダメなのかな〜 賢いねもうママとそうでない人の区別がついてるんだ♪ / まるるん。 ( 2002-04-11 00:43 )
お義母さんって重宝だよね〜。よろこんで引き受けてくれるもんね。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-11 00:14 )
授乳があると外出も3時間が限度なんですよね。でも良い気分転換できて奥様も嬉しかったでしょうね。胸張って痛がってなかったですか? / ななママ ( 2002-04-10 23:53 )
子の・・・この(* ̄▽ ̄*) / なな ( 2002-04-10 23:49 )
いいな〜〜〜〜うちやったら『ああっ子の人の子供産んでえがっただっ!!』って感激しちゃうね(爆) / なな ( 2002-04-10 23:47 )
いいね〜、そういうデート。(笑) お義母さん、いい人ですよね。 / しろねこ ( 2002-04-10 23:39 )
奥様喜んでらしたでしょ? 気分転換になったと思いますわ。 / けり子 ( 2002-04-10 23:39 )
ステキなだんな様♪でもうっち〜さん、その件につきましてはお医者様からGoサインが出るまでは抑えて抑えて…(*^^*) / うらら姉 ( 2002-04-10 23:37 )
うっち〜さま、ポイントアップ!今のうちかもしれませんね、そういうデートも。お義母さま帰られたら頼れないし、少ししたらママじゃないとダメとかも出てくるでしょうし。奥様喜んでらしたでしょ? / レイ@レイも定時で帰りてぇ〜 ( 2002-04-10 23:21 )

2002-04-09 責任重大。もうすぐ三十代。

 最近 会社のSYSTEMが変わってオイラにもしわよせが。
どうも今月から7月にかけて一気に仕事量が増えそう。
半端じゃなく。早く帰りたい年頃なのに(涙)

 これから トヨ●自動車@研究所、キヤノ●研究所 なんつ〜〜
超VIP待遇の会社の仕事が回って来そ〜〜。(もう若干きてるが^^)
正直、オイラに勤まるのか!?(きっつ〜)
今まで通りの時間に家に帰れるのか!?(今でも遅いが)

ちょっと気を抜いたら始末書モンです^^

家でも会社でも責任重大だぁ〜〜〜。

また一気に老けそう〜〜。

三十路まで1か月 過ぎた〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今年は人生のターニングPOINTだな^^

花恋・・癒しておくれ(><)


先頭 表紙

■む〜ちん あ〜〜もう三十路だっけね!!(爆)(爆) ま〜〜いいじゃん。25って言ってたってバレないしさ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 23:02 )
■ricaさん ほんと。通勤ラッシュのようにやる事がビッチリ詰まってます^^ 京浜か埼京線並みに^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 23:01 )
■なな 頑張ってるよ〜〜♪♪ そっちは、その後は どうだい!? / うっち〜 ( 2002-04-10 22:59 )
■しろねこさん 誉めてくれて有難う〜〜♪♪ ウチの嫁は、好きじゃないらしいので・・・そお言ってくれる女性は貴重です♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:59 )
■mikaさん そうです〜〜。オイラの恋人1号です(笑)ちょっとイカツイけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:58 )
■MOMOさん そうだとイイですね〜〜。ほんと!! いつまで一緒に風呂に入れるかな〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:56 )
■みずの師匠 やっぱ・・・・つゆだく とか頼んじゃ駄目すよね^^ ネギだく っすか!?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:56 )
■ちびマリさん ええ・・・何が30からですか?? 魅力? それとも・・・(謎) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:55 )
■のんちゃん 今の所、お義母さんが居るので多少は楽なんですけどね^^ その後が大変そ〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-10 22:54 )
■おき楽さん 自分の為にも頑張りま〜〜す♪♪ まずは出来る事からね^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:53 )
■まるるん。さん 3か月たったら外出とかもOKかな〜? 早く公園とかに行きたいな〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:52 )
■お湯さん おぉぉ。同級生ですネ。 まだ半年ですか・・・お先に三十路で待ってますよ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:51 )
■空。さん ここ数年で人生のコアなイベントが目白押しです^^ とにかく・・・20代も残りわずかってのが特に(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:50 )
■自転車さん 前に比べて早く帰りたい!!!って思いますネ。現実は厳しいんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:49 )
■おとめちゃん たま〜〜に見せる笑顔がスンゴク可愛いです♪♪たま〜〜〜になのでデジカメに撮れないのが残念(><) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:48 )
■レイさん 上手く撮ってるのでは有りません^^ 撮りまくってるんです(笑) なので数枚はマトモなのが撮れるんですよ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:47 )
■雅さん そうですね〜〜♪ 何か前に比べて仕事に対する取り組みっていうか・・何か変わった気がしますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:46 )
仕事が無くてリストラされてもおかしくない世の中、贅沢言わない!!三十路がなんだ〜っ!(T_T)実際、29と30は大きく違うと感じる今日このごろ・・・^^; / むーちん ( 2002-04-10 11:36 )
ううーいつ見ても可愛い赤ちゃんですね!!人生、忙しい時に限ってとにかく忙しいことが集中してふってきますよね〜。がんばってくださ〜い! / rica ( 2002-04-10 10:17 )
がんばってな〜(*^▽^*) / なな ( 2002-04-10 03:17 )
家族のためにと、ここは乗り越えよう〜。可愛い花恋ちゃんもいることだしね。 それと、ページのタイトルのところの車は、うっち〜さんの車?カッコイイね〜。 / しろねこ@車好き(笑) ( 2002-04-10 01:41 )
わ〜〜!!花恋ちゃんだ〜!花恋ちゃんにいっぱい癒してもらってください。そういやTOPの車うっち〜さんの愛車ですか? / mika ( 2002-04-10 01:37 )
大丈夫!!女の子は、いつでも父親の見方です。^^ / MOMO@娘もパパっ子 ( 2002-04-10 01:10 )
一家4人で吉野家へいける日を夢見て・・・。 / みずの師匠 ( 2002-04-10 01:02 )
男は30から!(笑) / ちびマリ。 ( 2002-04-10 00:47 )
何やら大変そうですね・・・でも、お父さん、ファイトです!お家に帰れば可愛い花恋ちゃんがいますからね〜☆ / のんちゃん ( 2002-04-10 00:40 )
可愛い我が子のために〜♪ 奥さんのために〜え〜んやこ〜ら〜♪ ふぁいと〜♪ / おき楽 ( 2002-04-10 00:38 )
パパもママも頑張りどころかな?かれんちゃんもきっと3ヶ月過ぎるとグッと親孝行になると思うよ。生活リズムが出来てくるからね〜☆ / まるるん。 ( 2002-04-10 00:27 )
どんな苦難もお姫様の顔を見れば吹き飛びますネ!?僕も半年後は三十路です。 / お湯 ( 2002-04-10 00:12 )
うっち〜パパさん、なんだか、本当に大変そうですね。これからの何年かが・・・未来のうっち〜パパの人生に関係ある時間かもしれないですね。頑張ってくださいね♪それから、↑の車は、うっち〜ちゃまの愛車?? / 空。 ( 2002-04-09 23:56 )
お家に帰るのが、楽しみ楽しみ...でしょっ?(笑) / 自転車 ( 2002-04-09 23:48 )
がんばってー!!かわいい花恋ちゃんの笑顔で、癒されるといーね♪ / おとめ ( 2002-04-09 23:21 )
お父さん!かわいい妻子のためにがんばるのよっ!!レイ夫がうっち〜さまの撮るかれんちゃんの画像見て、「うまいな」って言ってましたよ。 / レイ ( 2002-04-09 23:17 )
自分のためにはがんばれないけど、家族のためにはがんばれるってことあるじゃん?ファイトー!!! / 雅(みやび) ( 2002-04-09 23:04 )

2002-04-08 HN・・ニックネーム?

 オイラは、ここでは 「うっち〜」と名乗ってます。
が、NET上では大抵は「うちまさ」です。ありきたりですね^^
(どっちもどっちだけど)
歴史(!?)は長く中学の先生から会社の上司に至るまで・・
うちまさです。もはやニックネームと言う
よりは本名に近いです(笑)

ひまじんな みなさんってスゴイ素敵な名前が多いですね〜〜。
どうやって考えてるんでしょう〜〜。

ハンドルネーム占い

ここでは、貴方のHNを占い どんな状態にしたら最善かを教えて
くれます(笑)

オイラは 賢者うっち〜でした^^


先頭 表紙

■あきPU姫 いいよ〜〜〜書けるだけ書いて〜〜♪って何文字かけるか知らないけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:07 )
■ピクミン38さん ☆ひろ  ってのは・・・やっぱ つのだ☆ひろ からでしょうね^^ / うっち〜 ( 2002-04-11 23:06 )
いや、せっかちさんでスンマソン<HN占い(^ ^ ;) てゆーか、私に「つっこみ」入れさせたら、とてもこの行数ぢゃ足らない^^ / あきぷ@姫将軍 ( 2002-04-11 18:10 )
ピクミン38★ひろ がいいらしいです。改名w / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:54 )
↓↓ すんません・・・ ■和(かず)さん   でした・・・SORRY!! / うっち〜 ( 2002-04-10 22:45 )
■ムッシュ和(かず)さん なんか良いかも♪(失礼^^) いや〜でもマドモアゼル和って感じでも無いしょ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:44 )
■あきPU って。。もう書いてるし^^ 初めて こっちに書き込んでくれたね〜〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:43 )
■うらら姉さん なんか下を噛みそうです^^ OFFの時に みんな大丈夫でした?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:42 )
■ちびマリさん 「マリ」はディフォルトなのかな〜〜? いくつも持ってるって事は、結構 NETマニアですね^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:41 )
■るん。さん いくら何でも女性に るん。右衛門は無いよねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:40 )
■雅さん これを書くにあたって・・たぶん誰かが書いてるだろうなぁ^^と思いつつもネタ無かったんで書きました(><) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:39 )
■おとめちゃん おとめちゃんは、そのままで良いよ♪ もうオイラの中でイメージが出来上がってるし(笑) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:38 )
■ひろあさん 改名後の方が良かったですか!? ひろあ って良いと思いますよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:37 )
■クマさん どうだったんでしょ^^ 結果が気になる〜〜〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-10 22:36 )
■tomoさん 。 を付けてみてはいかが!? 最近流行って(?)るし♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:35 )
■空。さん え!?何が嬉しいの? 中吉だったから〜? やっぱ 。 が付いてると良いのだろうか? / うっち〜 ( 2002-04-10 22:35 )
■みいちゃ!さん さぶ ってのは流石に ちょっとって感じですね^^ 「!」は標準ですか? / うっち〜 ( 2002-04-10 22:33 )
■まるるん。さん ←って可愛いHNだと思いますよ♪ 滅多に居ないし♪ 体型が まるるん・・・じゃないよね(爆) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:32 )
■和代さん じゅ・・・・10年!? すごいすね・・・草の根からの方なんですね〜〜♪ しかし・・・郵便物がなぜ・・届くんだ^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:31 )
■MOMOさん HNと普段のニックネームが同じだとOFFに行っても違和感ないすね(^^) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:29 )
■mikaさん (笑)それ・・ウけた(^^) 頂きます φ(..)メモメモ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:29 )
■おき楽さん まさしく!!!文体からもバリバリ伝わって来ますよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:28 )
■KJさん OFFで言われると照れるよね^^普段使われてない呼び名だと〜〜。 / うっち〜 ( 2002-04-10 22:24 )
■自転車さん その自転車 買った!!! / うっち〜 ( 2002-04-10 22:23 )
■みずの師匠 自分で 「さま」ってのは、どうかと^^ / うっち〜 ( 2002-04-10 22:22 )
■レイさん 旦那さんが呼ぶんだ!?いいね〜〜そういうのって。ウチは、うっちゃんから「おとっちん」になってもた(涙) / うっち〜 ( 2002-04-10 22:22 )
大吉は"ムッシュ和(かず)"・・・・イヤだ(T_T) / 和(かず) ( 2002-04-10 22:10 )
ぎゃははは!まぢおもろいわ<HN占い♪てゆーか、面白いからLECSの掲示板に書いてもいい?(笑) / あきぷ@姫 ( 2002-04-10 19:27 )
改名前はおっとからよばれてる名前を使ってたんだけど、なんだかはずかしくて今のに変えました。HN占いで大凶だとは分かってたんですけどね。(^^; これは旧姓にちなんでます。あと春らしく☆ということで。 / うらら姉 ( 2002-04-10 09:01 )
HN占いしてみました。いくつかHNもってますがまずまずでした。 / ちびマリ ( 2002-04-10 00:43 )
『るん。』は中吉。 『るん。右衛門』にすると、大吉らしい..。 / るん。 ( 2002-04-09 21:09 )
昔やりました。日記でもとりあげました。小吉だけど、恋愛運と成功運がAランクなので気に入って使いつづけてます。 / 雅(みやび) ( 2002-04-09 20:46 )
「おとめ」は可もなく不可もないらしい(笑)で、吉♪「おとめ。」だと、中吉らしい♪ / おとめ ( 2002-04-09 19:08 )
中途半端に良い名前だそうで。小吉でした。 / ひろあ@ひろママから改名 ( 2002-04-09 16:17 )
やってみる! / クマ ( 2002-04-09 14:54 )
中途半端にイイらしいです(笑)微妙だ。 / tomo ( 2002-04-09 14:24 )
中吉でしたぁ♪お似合いですよ。その名前だって。・・・♪なんか、嬉しい♪ / 空。 ( 2002-04-09 12:43 )
うぅ・・・(;´д`) 私も大凶でした。『みいちゃ!★さぶ』なら大吉っていわれてもなぁ…(T-T) / みいちゃ! ( 2002-04-09 12:05 )
当初は自分で付けといてなんぢゃこの名前はと思っていたけれど。。。最近になって自分のもうひとつの名前なのかな〜なんて違和感が無いようになってきたよ。身も心もまるるん〜♪っとなってきてしまったからだろうか?(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-04-09 09:37 )
「和代」は大吉なのよ。もはや郵便物までこれできます。公的書類と会社だけが本名です。 / 和代@もう10年いじょうのHN♪ ( 2002-04-09 09:19 )
私は、高校時代からのニックネームがそのままHNなのですが、めでたく(?)大吉でした。 / MOMO ( 2002-04-09 09:06 )
私のHNは名前そのままです(笑)てか素で“ハンドルネーム売らない?”と読んでしまった・・・ / mika ( 2002-04-09 07:04 )
おき楽は〜♪ 色々なHN〜♪ おき楽の由来は〜♪ 性格です〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-04-09 02:15 )
ボクには、名前が沢山あります。大抵まわりの人につけられるのですが、この間、ひまじんで知り合った人にKJさんと言われて、あらためてそう呼ばれると誰? みたいな感じでした。 / KJ ( 2002-04-09 01:24 )
大凶でした〜。ちなみに「自転車大特価中」と改名すれば大吉だよ、といわれました。 / 自転車大特価中 ( 2002-04-09 01:10 )
最近使った中では「みずのさま」がいいみたい。戻そうかな(笑)。 / みずの師匠 ( 2002-04-09 00:53 )
レイ、これやったことあるけど忘れちゃったのでまたやろっかな。レイは夫がそうやって呼ぶからレイなのです。そういえば夫に会うまでレイって呼ぶ人はいなかったわ。 / レイ ( 2002-04-09 00:40 )

2002-04-07 パンパース恐るべし

 今日は何もしてません。ず〜っと家でゴロゴロ^^
もう何もしようって気が起きません^^;
花恋が寝たら何かしよう!!!って気も起きません・・。
いまのうちに寝ておこう。って感じです。

 とりあえず買い物だけは行って来ました。
オムツを買いに。
沢山 種類が有って何が良いやらサッパリなのですが
嫁さんはパンパースで行こう。
と言っていたのでパンパース買いました。

 た!!! 高っ!!!??

パンパースだけ異常に高いす。飛びぬけてます。

何か違うんですか!!?>先輩方

//YAHOOオークション出品中〜〜♪
12000円で買ったヤツだけんど・・いくら付くかな〜♪
現在:8750円

--------------------------------------------------------
結論:二歳になるまではパンパースが良さそう♪♪
   って事で節約しつつ頑張ります♪♪

素敵な奥様方、参考になる御意見有難う♪♪

注釈:画像は車のバネです。今まで10kgっていう一般的な車の
3〜4倍は硬いバネが入ってました。高速域での性能でダントツの性能差
が有るのですが妊婦や赤子には乗り心地があまりにも過酷なので
柔らかい物に変えました。要らなくなったバネをオークションに出してます♪
現在:12000円


先頭 表紙

■なんちて なるへそ。あちこちのメーカー試供品を貰うってのはイイかも(^^) 流石は試供品マニア(笑) 試食品も!?(爆) / うっち〜 ( 2002-04-09 21:47 )
■tomoさん 車重を考慮するとtomoさんの方が硬いかもね〜。オイラは今は F8`:R6` にしてます。 / うっち〜 ( 2002-04-09 21:46 )
肌さえかぶれなければいい。何使っても。小さい頃は惜しみなく頻繁に取り替える方がいい、かぶれないし。高いとすぐに替えたくない(笑)メーカーのHPとか行けばサンプルくれるとこもあるれよ。パンパース一度も使った事ないママなんちてより。 / なんちて ( 2002-04-09 16:49 )
おおうっ、直巻きバネですな。自分のクルマはF7`R5.2`にしてます。着々と乗り心地が悪くなって行ってますが気にしない方向で(笑) / tomo ( 2002-04-09 14:22 )
■みずの師匠 ↓↓ / うっち〜 ( 2002-04-09 00:11 )
扁平45に、ピロアッパーの車高長+10kgのバネ・・。流石に赤子には虐待に近いと思いまして^^ / うっち〜 ( 2002-04-09 00:10 )
ランエボではノーマルでも過酷と思われ(笑)。 / みずの師匠 ( 2002-04-09 00:02 )
■うらら姉さん オムツのCMだと木村君の方が向いてそうですけどね? それともサタスマ効果で中居君もオムツのイメージも有るのかな?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:37 )
■雅さん お役にたてて光栄です(ってオイラは役にたってないけど^^) お互いに色々と頑張りましょう♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:36 )
■自転車さん 車です^^ 妊娠してる嫁さんと子供の為に性能を抑えて乗り心地の良いものに変えてたんです♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:35 )
■あろうさん ここに書き込んで下さった素敵な奥様方の話だと、もうパンパース以外には出来そうに有りません^^1年過ぎたら他も良いかもですね♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:34 )
■mikaさん オイラは2●歳ですが・・^^ ウチの親の頃はオムツは高くて(今の2〜3倍)とても買える代物じゃなかったらしいです。3人を布で育てた母親を尊敬しちゃいますね(しかも父親は手伝いもしない(笑)) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:31 )
■マッキーさん マヂっすか!!!?? どの人ですか〜〜〜!? / うっち〜 ( 2002-04-08 22:28 )
■しろねこさん 高いす。マヂで。目ん玉 飛び出そうです^^でも子供が要ると外食も行けないので まぁ〜〜なんとかなりそうです^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:27 )
■ななママさん バネです^^車の。性能と乗り心地の高次元でのセッティングの為に色々と交換してるんです^^で余ったヤツを売りに出しました♪ やっぱオムツによってはカブレるんですね〜〜。子供の為にも高い買い物じゃないんですネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:23 )
■ゆにさん お役に立てました?(ってオイラは役にたってないか^^) 妹さんの赤ちゃんは元気ですか? ほとんど同時に産まれたので姉妹みたいで気になります♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:17 )
■るん。さん ここは素晴らしいママさん達が多いので勉強になりますネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:15 )
■MOMOさん なるほど!外出先でも良い事が有るんですね〜〜。高い分は他で節約しまっす(笑) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:15 )
■めいママ 偉いて言うか・・単に こういうのが好きなのかも知れません^^ 生まれてくる性別 間違ったかもです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:13 )
■めいママさん やっと変えて閉じようとしてる最中にピューってされると悲しいです^^ハズしてると気持ち良いのかしちゃうんですよね^^これまた痛い出費です(笑) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:12 )
■空。さん 車のバネです♪ と言っても純正品では無くて、後で自分で変えたヤツです♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:11 )
■まるるん。さん なるほど!一年くらい過ぎたらパンパース以外でもOKそうですネ♪ オムツをケチるくらいなら他に節約できる部分は沢山ある(笑)なのでパンパースで一年いこうかな^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:10 )
■和代さん 今時 生理用品を使い捨てしてない人は居ないでしょう(笑) 環境によくないのは判ってるんですけどウチは無理そうです^^ 両親とかは3兄弟を布で育てたみたいですけど・・・本当にスゴイと思います! / うっち〜 ( 2002-04-08 22:08 )
■まゆ猫さん 今日の朝 ゴミ出ししたんですが・・・4袋も^^ たしかにスゴイ量です(笑) 布でやってたんですね。すごいと思います。オイラはとても洗う気力も根性もないです^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:06 )
■レイさん そぉなんですよ!!!一軒目では売ってなくて次の店でも同じ値段でした〜〜値引きなしの強気な商品ですね〜。 / うっち〜 ( 2002-04-08 22:05 )
↓ひろあさん でした^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:03 )
■ひろママさん ウチは多いのかぁ〜〜すんごい枚数消費するんです。なのでカブレを気にするならパンパースが良いのかも知れませんね〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:03 )
■みなみんさん ↓↓の書き込みを見た限り^^ パンパースは良いみたいですね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-08 22:02 )
■あすかさん 良いものは高くても仕方ないか〜〜って感じでパンパース以外は試してないんです^^体重が5キロを越すと新生児用の一個上のに変わるので、それから試してみたいですネ / うっち〜 ( 2002-04-08 22:01 )
パンパース、やっぱり高いだけのことはあるみたいですよ。うちの1歳の姪っ子も色々試したけどやっぱりパンパースがいい!って言ってます。 でも、今日スマップの仲居くんが新製品「GOON.」かなんかのCMしてたなぁ…。ちょっと気になる… / うらら姉 ( 2002-04-08 21:38 )
皆さんの突っ込み、大変参考になりました〜。ココ来ると勉強になること多いわー。 / 雅(みやび) ( 2002-04-08 18:14 )
あっ、車かな? / 自転車 ( 2002-04-08 15:55 )
このバネ、何につかうものですか?バイク? / 自転車 ( 2002-04-08 15:53 )
新米ママ友達やP&Gに勤めている友人の話だと、デリケートな新生児のうちはパンパースが質が良くておすすめみたい。ちょっとお高いですけどね。今は2人ともムーニーを使ってるみたいです。 / あろう ( 2002-04-08 10:20 )
最近紙おむつの種類いっぱいですよね〜 私今21なんですけどうちの母が「あんたの赤ちゃんの頃はもっと種類少なかったけど今はホンマふえたな〜」と前にいってました。しかしパンパース高いとは知らなかった〜 いい勉強になりますφ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ / mika ( 2002-04-08 04:53 )
中居くんのおむつのCMに知り合いが出てると言うので 必要ないのにじーっとみてたりして(笑) / まっきー♪ ( 2002-04-08 01:14 )
紙オムツって、高いんですよね…。 ホント、育児っていろいろ大変だな〜。 / しろねこ ( 2002-04-08 00:30 )
妹の赤ちゃんはすでにおむつかぶれになりかけてました。かわいしょ〜(涙)そか、パンパースね♪明日電話しよっと♪ / ゆに ( 2002-04-08 00:27 )
オムツの話..将来のためにφ(..)メモメモ / るん。 ( 2002-04-07 23:38 )
うちもパンパースだったなぁ・・・すでに卒業しましたが。パンパースはね、外出先でオムツ替えてもオシッコ臭がしないのがGOODでした♪吸収力もバツグンなのに、コンパクトだし。けど、確かに高いよね。ガンバレ、お父さん!! / MOMO ( 2002-04-07 23:33 )
ちがう!ちがうっ!!本当にかぶれないの。ビックリするくらい。高い価値は十分にありますよ。かぶれると可哀相だし病院行って薬つけつづけないといけないし。他のオムツよりうすーく圧縮されてるからお出かけの荷物も少なくてすむし。ところでこの出品中の品物はいったいなんでしょう?バネみたいだけど・・? / ななママ ( 2002-04-07 23:27 )
↓って、別にパンパースの廻しものではありませんが(笑)うちはパンパースとムーニーを交互に使ってます。同じサイズ(Sとか)でもパンパースってちょっと小さめで、ムーニーはちょっと大きめなので、中間の大きさの時に調整します。それにしてもオムツ買ってくれたり、色々お世話して偉い! / めいママ ( 2002-04-07 23:11 )
パンパースは確かに値段張るだけのことはあります。同じような状態で長時間替えなくても(替えてやれ(^^;)、かぶれ方が全然違います!パンパース利用者の8割がおむつかぶれ経験なし、あの文句もまんざら間違ってないのかもとさえ思います!でもやっぱ下痢とかされると、金銭的にツライです(笑) / めいママ ( 2002-04-07 23:09 )
このバネみたいなの、なんなんですかぁ?? / 空。 ( 2002-04-07 22:56 )
ウチは1歳過ぎてはかせるオムツになるまではパンパース一筋だったよ。ってのはウソで(笑)実は浮気もして●ーニーやらド▲ミやらいろいろ試してみるとてきめんに かわいいお尻がかぶれちゃって(T_T) 浮気した商品を使い切るには パンパース、パンパース、浮気物、パンパース・・・ってな具合にパンパースの間に挟んで消化していった記憶があるよ・・・1歳過ぎてオシッコのタイミングやらわかってくるようになるとムー■ーでも大丈夫だったよ♪ / まるるん。 ( 2002-04-07 22:49 )
偉ぶるつもり全くありませんが、布オムツでした。うんち、おしっこに単価の高いものを使えなかったし、ゴミの量も半端じゃないと思います。自然保護とゴミ問題訴える方は、まずテイッシュ止めて雑巾。紙おむつ止めて布オムツでしょ。ならおまえの生理用品は?>ごめん、使い捨てです(^^; / 和代@私も矛盾だらけです。 ( 2002-04-07 22:34 )
こっちでもパンパースはやっぱりメジャーですよね。私はあのゴミのすごさ(紙おむつのネ)に後ろめたくなり、布オムツを主に使ってました。おでかけ時だけパンパースでした。でも洗濯もたいへんだし、結果的には同じかも。赤ちゃん、お金かかるよねぇ。 / まゆ猫 ( 2002-04-07 22:00 )
今日レイもその話聞いた!パンパースはやっぱりプレミアが付くらしい。それだけ人気商品なのね。でも支持者はほんとに多いみたいです。特に新生児用はダントツなんですって。 / レイ ( 2002-04-07 21:56 )
おむつかぶれになりにくいからでしょうか。うちも最初はパンパース。高いので次はムーニ-、現在はマミーポコです。下痢になるとおむつかぶれもしやすいのですが、パンパースだと大丈夫だったと思いました。 / ひろあ@ひろママから改名 ( 2002-04-07 21:47 )
パンパースは高いだけあった物もいいって聞いたことがあります〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-07 21:38 )
ネームバリューかしら?一番少ないので色々な種類を試してから、一番合うのにするのも方法かな?なんて、まだ子供いないんですけど。 / あすか ( 2002-04-07 20:42 )

2002-04-06 ゴロゴロなのにヘトヘト^^

 お義母さんが土日は家に帰りました。
なので今日は、3食カレーでした(爆)昨日の夜もだから4食か!?(笑)
ま〜〜作るのも面倒だし、こういう時ってカレーは便利(?)だ^^

 いやはや、本当に疲れるわ。
子供が居るのに老けない人が信じられません^^
オイラは既に5歳は老けました(笑)

 お義母さんが居るとすごく助かっていたんだな〜って思いました。
ま〜〜実母じゃないから結構 気を使いますけどね〜。
タバコ吸いにくいとか、オナラしにくいとか、ノーパンで寝にくいとか(笑)

 

今日はオークションに出品した車のパーツの荷造りしました(疲)
友人に本を貸しました。
弟がワザワザ神奈川から子供を見に来てくれました(涙)

それ以外は子供にかかりっきりでしたね^^

■誰か食べた事 ある人 居ますか!?(汗)<冷やしカレー

その後、調べてみました^^
↓こんな感じのカレーらしいです(大汗)

http://www.alphapoint.co.jp/otsukac/food/sisyoku.htm

http://lab.gn.to/cb/004/2.htm


先頭 表紙

■mikaさん たぶんなります^^絶対になりますよ〜〜(笑) ウチはビデオを買ってないのが救い^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 21:44 )
たまちゃんのパパ!!!煤i`□´|||) きっと私も将来子供できたらそうなりそう・・いやそれを越えるかも(w / mika ( 2002-04-08 04:49 )
■空。さん う〜〜ん。こうなった以上、オイラが責任もって毒見試食せなアカンですか!? / うっち〜 ( 2002-04-07 20:06 )
■ちびマリさん オイラは猫舌なので多少、冷え気味の方が美味しく食べれるんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 20:05 )
ほんと・・・どんな味なのか、ますます気になるわぁ! / 空。 ( 2002-04-07 15:45 )
冷やしカレー...なるほど。でも、カレーは熱々をふーふーしながら食べたいかも♪(笑) / ちびマリ ( 2002-04-07 15:22 )
■mikaさん そう言ってくれると嬉しいデス♪ もぉ〜たまちゃんの、お父さん状態なので(謎) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:15 )
■お湯さん 実家に住んでた時はノーパンで寝てました^^突然、部屋にきた時に布団がめくれてると・・・ヤバイです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:14 )
■和代さん 一日、一日を終えるのが精一杯です^^数年先の事までは考える余裕ないです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:12 )
■なな 流石に お義母さんが居ると恥ずかしいです(でもしたんかい!)気持ちい良いよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-07 13:11 )
■みなみん。さん ノーパンのお陰かどうかは判りませんが^^至って健康〜健康診断も5年連続ALL・Aです。試しにどうですか?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:10 )
■さえちゃん あ〜〜〜やっぱバレましたか^^ 素人では、こんなんが限界なのです(笑) しかし・・・shade使ってる女の子なんて・・・またマニアックな(爆) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:09 )
何か下に書いた文章がちょっと変なのでもう一回・・・。全然載せすぎじゃないです・・。むしろもっと載せてほしいかも(笑)というわけです・・ / mika@再び ( 2002-04-07 12:26 )
いやいや載せすぎというか赤ちゃんはかわいいから全然OKですよ(笑) ひ、冷やしカレーって初めて見ました! / mika ( 2002-04-07 12:24 )
実母でもノーパンではちょっと寝にくいですが・・・。 / お湯 ( 2002-04-07 09:15 )
え?もう5歳も老けたの。始まったばかりだよ〜(笑)と言いつつ,その感覚は痛いほどわかります。たかが3年後の幼稚園入学なんて永遠に先のことのような子育て1週間目ですよね。たぶん。がんばれ〜!うっち〜夫妻。 / 和代@パンツはいてね♪ ( 2002-04-07 07:05 )
ノーパンで寝てんのかよっ!!(爆) / なな ( 2002-04-07 03:49 )
うっち〜さんってノーパンで寝てるの〜?ノーパン健康法でもやってるんですか〜?(笑) / みなみん。 ( 2002-04-07 00:53 )
冷やしカレ〜、何かの雑誌でレビューがあったけど「あまり美味しくない・・・」って書かれていたような(;´Д`) あと、日記の上のほうにある画像って、もしかして「Shade」で作った3DCGですよね?私も昔、Shadeにトライしたことがあって、本を見ながら同じ画像を作ったことがありますよ〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-07 00:50 )
↓↓ ここにも体験談は有りませんでした^^ う〜〜〜ん。ますます気になる〜〜(笑)  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:50 )
■□■□■□■□ http://www.ceres.dti.ne.jp/~imai/curry.html ■□■□■□■□ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:49 )
■しろねこさん きっとカレーが好きな人は食べないんじゃないかと思います^^ネタとしては良いんですが(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:48 )
■あすかさん これは既にカレーの域を超えてるかも知れません^^  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:48 )
■tomoさん 食べるときに冷えてるって点だと思います^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:45 )
■まゆ猫さん 嫁さんは元気ですよ♪今のところは^^ カレーは限定ではないようです。豊食な日本だからこそですね^^こういう際物は(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:45 )
■レイさん あえて食べる必要は無さそうですけどね^^ ゲテ食いチックですし(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:41 )
■みなみさん きっと冷たくなっても固まらない極秘レシピがあると思います(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:41 )
■おとめさん 正直・・・美味しくないと思います^^  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:40 )
■クマさん オイラは連荘5食までは行けます(笑)でも4食目で食べきりましたけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:35 )
■自転車さん 普通の所では売ってないと思います^^ ちょっとマニアックな店じゃないと無いかも(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:34 )
■みずの師匠さん 実在の商品です(笑) しかも大塚食品から出てるんですよ^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:33 )
■ゆにさん オイラは、冷たい御飯に暖かいカレーをかけて食べるのが好き♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:33 )
カレー好きで、よくカレー食べてるけど、冷やしカレーは、初めて見たな…。 / しろねこ ( 2002-04-07 00:23 )
初めて見ました。カレー好きなあすかとしては押さえておきたい所だわ! / あすか@はじめまして ( 2002-04-07 00:10 )
一晩寝かせたカレーと、どう違うのでしょう?(笑) / tomo ( 2002-04-07 00:09 )
赤ちゃんがいると何にもまとまったことができないでしょ? 奥様お元気ですか? ところで、冷やしカレーというのは夏限定とかじゃなくていつでも売っているものなの? 食べてみたい、不思議の国日本だ、やっぱり。 / まゆ猫 ( 2002-04-06 23:48 )
食べたことないです・・・っていうか初めて見ました。 / レイ ( 2002-04-06 23:32 )
冷しカレー、あたたかいご飯に冷たくなったカレーをかけるだけじゃダメなのかな?(笑) パッケージデザインがいかす〜。 / みなみ ( 2002-04-06 23:24 )
初めてみたよー!冷たくても、固くないのかな?食べてみたいかも。 / おとめ ( 2002-04-06 23:05 )
♪ 哀しいのは〜カレーばかり〜続くことぉぉ〜♪ by 中島みゆき / クマ ( 2002-04-06 22:57 )
私も初めて見た。コンビニとかに売ってる? / 自転車@カレー好き ( 2002-04-06 22:56 )
冷やしカレー(爆)。これは実在の商品ですか? / みずの師匠 ( 2002-04-06 22:50 )
うひょ〜〜、初めて見た!でも、旦那は冷たいカレーをご飯にかけて食べるのがすきらしい、変なの〜〜 / ゆに ( 2002-04-06 22:22 )

2002-04-05 今日の夕飯は〜〜〜♪

 カレーでした。お義母さん特製の♪

会社から帰ってきて真っ先にオムツ替え・・。
んで・・・その後にカレーを食す・・。
食後にオムツ替え・・。

 う〜〜〜ん。神経太くなってきたな・・オイラ^^

//今日、仕事中に「英語版WINDOWS」のセッティングの仕事があった。
え・・・・英語って!!!オイラ、学生時代にいつも赤点だったんだよ!?

other を オザー とか読んでたんだよ!!!
what’s strong! を 何で強いんですか? と訳したり

そんなレベルすよ(涙)
無理だ〜不可能だ〜(涙)

習慣とは恐ろしい物で今まで2〜30回とOSのインストールやってきた
体が勝手に動きました♪英語は全然読めないんですが
その場、その場で どう操作するかを体が覚えてました(笑)
きっと脊髄でマウスをクリックしてるんだと思います^^

先頭 表紙

■鳥さん インストールは楽です^^ 調子の悪いPCを再インストールせずに直す方がメチャメチャ大変です^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:40 )
■雅さん オイラもキムチ大好き人間です(^^)うどんも美味しそ〜〜♪♪ 昨日までは お義母さんが居てくれたので何とかなりましたけどね〜〜。今日は、ちょっと眠眠です^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:39 )
■めいママさん ず〜〜〜っと見てても飽きないですネ♪ お互いに頑張りましょう(^^) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:38 )
■るん。さん せめて会話だけでも出来ればってケースは稀に有りますよね^^今から覚えるには時間が無いです(涙) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:37 )
■空。さん キムチを乗せたり生卵や鶏肉を乗せたりしてバリエーションを持たせてます(笑)//本当ですね。自分の子じゃないとなかなかココまで出来ません^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:36 )
■おとめさん 海外に旅行に行った時だけ「勉強せにゃぁなぁ」と思うんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:25 )
■ちびマリさん 習うより慣れろってヤツですネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:11 )
■べりちょこさん はい。産まれました♪ たしかに保母さんとか看護婦さんはスゴイ(図太い^^)な〜〜って思います(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:08 )
■みなみん。さん まさに職人ワザって感じすね〜〜♪ たしかに数字って頭よりも打ち込んでた指の方が覚えてるかも(^^) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:06 )
■和代さん えぇ〜っと。これって、どういう事なんですかね^^よく判らないんですけど・・・。 / うっち〜 ( 2002-04-06 22:03 )
■mikaさん ちょっと載せすぎですかね^^ しばらく間をあけようかなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:02 )
■しろねこさん って言っても平日は2〜3回ですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:01 )
■レイさん そうですね〜〜非効率す。マヂで。 全てが子供のペースで、しかも規則性がないですもんね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:00 )
■みずのささん あのCMがオンエアされた時・・その時の同窓の友人から・・MOTHERからM取ったら?って聞かれた(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 21:59 )
■うらら姉さん ヴ〜〜〜。そりはまだ未開の地だなぁぁ^^ 耐えられるか・・・オイラ!!?? / うっち〜 ( 2002-04-06 21:57 )
■さえちゃん そうそう♪ なのでボタンの配置さえ同じなら広東語だろうがフランス語だろうが何でも来いさ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 21:57 )
2〜30回もOSインストールしたことあるんですか?すごい!あんな難しそうなことを・・・。 / ( 2002-04-06 21:32 )
今日、ウチは豚キムチうどんでした〜♪寝不足大丈夫ですか? / 雅(みやび) ( 2002-04-06 21:01 )
遅れ馳せながらおめでとうございます!我が子ってほんっとに可愛くて、そんで面白いですよね〜♪ / めいママ@1歳8ヶ月の母 ( 2002-04-06 20:56 )
他人事じゃないです。 私も英語苦手なのに..イベント仕事のパートナーにアメリカ人と言う話しが進んでいます。 / るん。 ( 2002-04-06 20:43 )
カレ−おいしかったですかぁ?(笑)自分の子供だから・・・成せる技かもしれませんね。。。愛情〜♪ / 空。 ( 2002-04-06 18:38 )
英語が出来たらかっこいいよね(^0^)!! / おとめ ( 2002-04-06 18:16 )
習慣ってすごいねぇ! / ちびマリ ( 2002-04-06 15:42 )
('-'*)オヒサ♪です。生まれたんですね、かれんちゃん。おめでとうございます。しかも良い名前…。かわいくてしょうがないでしょ?カレーの話、保育の仕事や育児をしていると、みんなそうなりますよね。(笑) / べりちょこ ( 2002-04-06 10:39 )
うはは〜☆脊髄がってところで思わず笑ってしまいましたぁ〜☆でも、みなみん。もそう言う経験あるよ〜退社した会社に訳あってバイトとして一ヶ月復活した時に端末を使うのにの操作コードを入れないと使えないんだけど、頭で考えても思い出せなかったのに端末の前に座ったら手が勝手に思い出しました〜これも脊髄が覚えていたんでしょうかね〜☆(爆) / みなみん。 ( 2002-04-06 10:06 )
かれんちゃん効果でしょうか。つっこみベストテン入りおめでとうございます。 / 和代 ( 2002-04-06 08:12 )
こんにちは。(≧◇≦)ノ初めまして♪赤ちゃんの写真がとってもかわいいですね〜 / mika ( 2002-04-06 03:23 )
オムツ替えもしてるんだね。偉いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-06 00:37 )
友人が言ってたわ、子育ては非効率、不衛生だって・・・。みんな同じなのさ!確かに英語のwarningとかは本能で処理してる気がします。 / レイ ( 2002-04-06 00:02 )
mother、mを取ったらオザー。 / みずのさ ( 2002-04-05 23:49 )
これからう○ちにいろんな物が混ざって出てくるよ☆にんじんさんでしょ、かぼちゃさんでしょ、ほうれんそうさんでしょ、…あっ、失礼しました(^^; / うらら姉 ( 2002-04-05 22:48 )
あははは。私も韓国の会社に勤めていた時(勤務地は日本)、OSのインストールなんかやったんだけど、なんと全部韓国後!OKとかCancelも全部ハングル文字!だけど、場所が同じだからわかるんだなぁ・・・ヽ(○´3`)ノ / さえちゃん ( 2002-04-05 22:20 )

2002-04-04 初体験の夜・・・。

 タイトルに期待して ここに来てしまった方 ゴメンナサイ。

花恋が家に来て初めての夜です。
結局、1時頃まで寝付かずオイラは仕事も有るので寝ました〜。
嫁さんは3時頃に寝たそうです^^ ご苦労様です。
オイラは朝まで全然 起きませんでした(笑)

いつもは「え〜え〜」しか言わなかったけど今日は
「い〜い〜」言ってます♪
次は「う〜う〜」聞きたいな〜〜♪


先頭 表紙

■おとめさん 小さくて、か弱くて、無邪気で、本当に オイラが守る!!って気にさせられるんですよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:05 )
■るん。さん PAPAってのは恥ずかしいんだよな^^ 最近はみんなパパだもんな〜。オイラは「おと〜ちゃん」か「おとっちん」で良いと思ってる(笑) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:03 )
■なんちて そぉいや〜MIYANも同時期に妊娠発覚ってのは話てたんよ(^^) み〜〜んな親になちゃったね〜♪(一部除く(謎)) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:02 )
■自転車さん そうですネ。本当にありがたい話です♪ 為にもなるし心の支えにもなってます♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:01 )
■AHさん やっと10日って所です^^ 同学年になる4月生まれの子なんかは、もう歩き出してるって言うのにね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:00 )
■ricaさん ありがとう♪ 健康であれば、これ以上は望みませんけどね〜。(今のところは^^) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:59 )
■まるるん。さん うんうん。そう言ってくれるとスゴク嬉しいよ。そう言われれば逆に頑張ろうって思えるよ♪ 流石に蹴られるのは嫌だけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:58 )
■ピクミン38さん ミニピクミンって何か可愛いですネ♪ ウチは女の子だし ミニうっち〜 って訳にはいかないけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:56 )
■ひろママさん 一ヶ月が勝負ですね♪ GWは10日あるので、そこでユックリ休ませてあげたいですネ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:55 )
■ゆにさん 今日は疲れすぎて仕事中に昼寝しちゃいましたけどね^^でも手伝ってるって気はしないよ〜。やりたい派なんですよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:54 )
■和代さん ほんと。ほんと。社会人になって両親を尊敬できる様になった。子供が出来て母親を一層 尊敬できるようになったよ〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:53 )
■あろうさん 寝れたと言っても嫁さんが寝た後にオイラが二時に寝かしつけたんですけどね^^そこから朝までは起きれなかった(汗) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:45 )
■ななママ 24時間勤務ですもんね(笑) 寝るのも仕事だと思うよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:44 )
■みなみさん 夢中ですね^^自分でもそう思う。もぅ生活の主軸になってますね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:42 )
■ちびマリさん 毎日、違った発見が有るので楽しいですよ〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:41 )
■空。さん 何十(?)枚も撮っているので色々な表情を見せてくれます♪今の所 寝不足じゃないみたいです♪(むしろオイラが寝不足^^) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:37 )
■レイさん 流石に女性はスルドイですね^^ 怖い怖い(笑) おしゃべりって言っても唸ってるだけですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:28 )
■みなみん。さん 残念^^ いつも見てくれてる人は騙せなかったか!? 夜鳴きは、あんまりヒドク無いみたい・・今の所は^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:26 )
かわいいね★ちっちゃいね★お話ししてるのね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:12 )
そのうち、“パ〜パ”って呼んでもらえるのですね♪ / るん。 ( 2002-04-05 19:13 )
日記のタイトルさ、「とうちゃんは親ばか(@^▽^@)」ってのでどうよ?(笑) ってかMiyanとこもおめでたらしいよ。あの時のメンバーで既婚組は皆おとうちゃんになってもうたね / なんちて ( 2002-04-05 16:50 )
先輩方が、参考になるつっこみをいろいろ入れてくれてますね〜。なるほどね〜(笑) / 自転車 ( 2002-04-05 14:49 )
かれんちゃん、うっち〜さん初めまして♪ かれんちゃん、まだ生まれたばかりなんですね!これから毎日楽しみですね♪ / AH "タイトルは、「もう父親」に変更?(笑)" ( 2002-04-05 14:15 )
いや〜!!遅くなりましたが、おめでとうございます!むちゃくちゃ可愛い、愛らしい赤ちゃんですね!!!ご健康と幸せをお祈りいたします♪♪ / rica ( 2002-04-05 13:09 )
「あなたは明日仕事があるんだから寝て♪」っといいつつ夜泣きで途方にくれ何度寝ているダンナを蹴っ飛ばしたことか(笑) それでも起きなかったのはダンナの愛情か?(そんな妻の素行を知らない振りしてくれていたのか(笑)) / まるるん。 ( 2002-04-05 11:23 )
いいな〜。私もミニピクミン欲しい!!!この会話に参加したいです〜。 / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:21 )
1ヶ月たったら、だいぶ楽になりますよ!その頃は奥様寝不足になっちゃうかも・・・。花恋ちゃんの笑顔で励まされますよ♪ / ひろママ ( 2002-04-05 09:40 )
おとーさんは外でお仕事もあって大変だけど、家に帰ってから手伝ってくれる旦那様ってもう最高♪だと思うの〜。がんばってね、うっち〜ぱぱ♪ / ゆに ( 2002-04-05 09:17 )
四六時中振り回されて、初めて自分もそうやって親に育てられた事の有難味を感じますよね。奥様をいたわってあげてね。「俺のメシは?」なんて時があったら黙って自分で作りましょう(笑) / 和代 ( 2002-04-05 07:42 )
うっち〜様は眠れたんですね。花恋ちゃん、お顔がしっかりしてきましたね♪ / あろう ( 2002-04-05 01:00 )
最初の3ヶ月は人生でこんなに眠いこと無かった・・・てくらい眠かった記憶が。奥様のサポートしっかりしてあげてくださいね。 / ななママ ( 2002-04-05 00:31 )
かれんちゃん誕生おめでとうございます! カワイイ〜。うっち〜さんがかれんちゃんに夢中な様子がよく伝わってきます。元気に育ちますように……。 / みなみ ( 2002-04-05 00:00 )
日々の成長が楽しみね! / ちびマリ ( 2002-04-04 23:46 )
かれんちゃん・・・ちゃんと、カメラ目線ですね♪とってもかわいい♪寝不足になりがちな奥様も大事にしてあげてくださいね♪ / 空。 ( 2002-04-04 23:40 )
レイもすぐわかっちゃった。かれんちゃんだ!って。おしゃべりしてるの?今日は生後一週間とは思えないくらいしっかりして見えますね。 / レイ ( 2002-04-04 23:23 )
↓の日記での突っ込みを読んでたので騙されませんでしたよ〜☆(笑)これからガンガン夜泣きするんではないでしょうか〜パパもママもがんばれ〜☆e(^。^)9 ファイト!! / みなみん。 ( 2002-04-04 23:16 )

2002-04-03 今日もヘトヘトだ。

 今日は休みだ〜〜♪出産の特休が2日貰えるのだ♪ 
が! 7時半に起きて、掃除・洗濯〜〜。しかも念入りに^^
今日、退院なんです(^^)

 9時に花恋を向かえに行って無事、我が家に到着♪
ここが君の家だよ(^^)/

 昼過ぎから両親×2が来たので〜狭い家に6人(+1)で
花恋に穴が開くほど覗いておりました〜。

 今日から嫁さんの おっかさんが泊まりなのだ。
諸事情により嫁さんの帰省は無いのだ。
う〜〜ん。しばらく大変だ^^

 花恋はよくミルク飲むからオムツ替えも大変だ〜〜。
この分だとオムツ代もかなりかかりそうだな〜〜〜。

●●●
画像は、自称「神戸の可愛いママ」から「前かけ」を貰ったので記念に撮りました〜♪


先頭 表紙

■しまりすさん 飲みまくってます。かなりの飲兵衛ですね^^ このペースだと確実に太りそう(汗) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:54 )
■ひろママさん 妊娠中はならなかったですけどね〜〜。これからの方が大変そうですね^^ 頑張ります♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:53 )
■空さん は!? そういえば〜〜。全然気づきませんでした^^ ども〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:52 )
■あろうさん 無事と・・・言うか何というか・・・まぁ〜〜↑↑の通りです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:51 )
■む〜ちん いかなご 有難う。早速 今晩に頂きました♪ ってスゴイ量^^しばらくは無くなりそうにないなぁ。// &前かけ 有難う♪ すごく嬉しかったよ〜。//そんな事 言ったっけ?言ったかも^^そりは君のを送って欲しかったからじゃないかなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:50 )
■クマさん んだ〜〜〜〜目に入れても痛くないですよ。 / うっち〜 ( 2002-04-04 22:47 )
■空さん すんません^^ 毎日毎日、花恋ばっかで^^ しばらく許してやってください(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:46 )
■ちびマリさん 本当に大変そうですね^^ 大変な分だけ楽しい事も多いってモンです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:46 )
■自転車さん 無事 退院できました♪♪ 先生と看護婦さんには感謝の気持ちで一杯でした♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:36 )
■のんちゃん 昨日やっと3人(+お義母さん^^)で朝を向かえました♪ 家族って感じですね♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:33 )
■しろねこさん そうですネ。でも自然と・・気づくと頑張ってる自分が居ますね^^不思議なもんです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:32 )
■レイさん う〜〜ん。マヂで? オイラ似? オイラ的には何処が似てるのかサッパリなんですよね^^ //何が気を使うって・・タバコ吸いにくいです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:31 )
牛乳いっぱい、いっぱい飲んですくすく育ちますように。どこまで大きくなるのかな(^^ / しまりす ( 2002-04-04 21:52 )
退院おめでとうございます♪さぁ、いよいよ花恋ちゃんといっしょの生活が始まりますね。出産後は気持ちもブルーになりやすいのでしっかり奥様を支えてあげてくださいな / ひろママ ( 2002-04-04 16:35 )
うっち〜ちゃま、日記のタイトルは変えられないんですかぁ? / 空。 ( 2002-04-04 11:13 )
退院おめでとうございます♪初めての夜は無事切り抜けられたかしら??? / あろう ( 2002-04-04 11:01 )
おめでとう☆そう言えば、昔私も息子の画像を送ったら「子供には興味ない」と言われた記憶が・・ホントに変わったのね(笑)「自称(しかも太字)」は要りません!(笑)でもありがと〜。なぜか満足です^^ / むーちん ( 2002-04-04 08:15 )
おやー、可愛いねぃ (><) / クマ ( 2002-04-04 00:42 )
退院おめでとうございます♪ますます、かれんちゃまの画像や日記が増えそうですね。。。楽しみです♪ / 空。 ( 2002-04-04 00:39 )
本当に大変なのはこれからだね。頑張れ、新米パパ! / ちびマリ ( 2002-04-04 00:35 )
退院おめでとうございます。これから楽しみですね。花恋ちゃんによろしく。 / 自転車 ( 2002-04-04 00:25 )
うわ〜、ようやく花恋ちゃん、お家に来たのですね♪これから、大変でしょうが、毎日楽しみですね〜☆ / のんちゃん ( 2002-04-03 23:21 )
可愛いね〜。 いろいろ大変だろうけど、赤ちゃんのためにも頑張って〜。 / しろねこ ( 2002-04-03 23:16 )
おめでとうございます!やっぱり正面から見てもパパ似みたい。かわいいね♪おムコさん、大変だけどこの時期お母様のお手伝いは奥様には必要ですものね。がんばってくださいね〜。 / レイ ( 2002-04-03 22:51 )
■みなみんさん しかも初孫なんで・・・・想像も付かないです^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:07 )
■↓は和代さん宛てです^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:06 )
初☆体験です^^ ドキドキですよ〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-04-03 22:06 )
孫はカワイイって言うからこれからたくさん甘やかされそうですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-03 21:48 )
さぁ、初めての夜です。無事に眠られますように祈ってますね。カンバレ♪ / 和代 ( 2002-04-03 21:39 )

[次の10件を表示] (総目次)