himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-06 ゴロゴロなのにヘトヘト^^
2002-04-05 今日の夕飯は〜〜〜♪
2002-04-04 初体験の夜・・・。
2002-04-03 今日もヘトヘトだ。
2002-04-02 心の一冊@漫画
2002-04-01 これだけは言える!
2002-03-31 お勉強〜♪
2002-03-30 カロリー高っ! &画像が大きくてゴメンなさい
2002-03-29 幸せって?
2002-03-28 初めまして♪ MY BABY


2002-04-06 ゴロゴロなのにヘトヘト^^

 お義母さんが土日は家に帰りました。
なので今日は、3食カレーでした(爆)昨日の夜もだから4食か!?(笑)
ま〜〜作るのも面倒だし、こういう時ってカレーは便利(?)だ^^

 いやはや、本当に疲れるわ。
子供が居るのに老けない人が信じられません^^
オイラは既に5歳は老けました(笑)

 お義母さんが居るとすごく助かっていたんだな〜って思いました。
ま〜〜実母じゃないから結構 気を使いますけどね〜。
タバコ吸いにくいとか、オナラしにくいとか、ノーパンで寝にくいとか(笑)

 

今日はオークションに出品した車のパーツの荷造りしました(疲)
友人に本を貸しました。
弟がワザワザ神奈川から子供を見に来てくれました(涙)

それ以外は子供にかかりっきりでしたね^^

■誰か食べた事 ある人 居ますか!?(汗)<冷やしカレー

その後、調べてみました^^
↓こんな感じのカレーらしいです(大汗)

http://www.alphapoint.co.jp/otsukac/food/sisyoku.htm

http://lab.gn.to/cb/004/2.htm


先頭 表紙

■mikaさん たぶんなります^^絶対になりますよ〜〜(笑) ウチはビデオを買ってないのが救い^^ / うっち〜 ( 2002-04-08 21:44 )
たまちゃんのパパ!!!煤i`□´|||) きっと私も将来子供できたらそうなりそう・・いやそれを越えるかも(w / mika ( 2002-04-08 04:49 )
■空。さん う〜〜ん。こうなった以上、オイラが責任もって毒見試食せなアカンですか!? / うっち〜 ( 2002-04-07 20:06 )
■ちびマリさん オイラは猫舌なので多少、冷え気味の方が美味しく食べれるんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 20:05 )
ほんと・・・どんな味なのか、ますます気になるわぁ! / 空。 ( 2002-04-07 15:45 )
冷やしカレー...なるほど。でも、カレーは熱々をふーふーしながら食べたいかも♪(笑) / ちびマリ ( 2002-04-07 15:22 )
■mikaさん そう言ってくれると嬉しいデス♪ もぉ〜たまちゃんの、お父さん状態なので(謎) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:15 )
■お湯さん 実家に住んでた時はノーパンで寝てました^^突然、部屋にきた時に布団がめくれてると・・・ヤバイです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:14 )
■和代さん 一日、一日を終えるのが精一杯です^^数年先の事までは考える余裕ないです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:12 )
■なな 流石に お義母さんが居ると恥ずかしいです(でもしたんかい!)気持ちい良いよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-07 13:11 )
■みなみん。さん ノーパンのお陰かどうかは判りませんが^^至って健康〜健康診断も5年連続ALL・Aです。試しにどうですか?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:10 )
■さえちゃん あ〜〜〜やっぱバレましたか^^ 素人では、こんなんが限界なのです(笑) しかし・・・shade使ってる女の子なんて・・・またマニアックな(爆) / うっち〜 ( 2002-04-07 13:09 )
何か下に書いた文章がちょっと変なのでもう一回・・・。全然載せすぎじゃないです・・。むしろもっと載せてほしいかも(笑)というわけです・・ / mika@再び ( 2002-04-07 12:26 )
いやいや載せすぎというか赤ちゃんはかわいいから全然OKですよ(笑) ひ、冷やしカレーって初めて見ました! / mika ( 2002-04-07 12:24 )
実母でもノーパンではちょっと寝にくいですが・・・。 / お湯 ( 2002-04-07 09:15 )
え?もう5歳も老けたの。始まったばかりだよ〜(笑)と言いつつ,その感覚は痛いほどわかります。たかが3年後の幼稚園入学なんて永遠に先のことのような子育て1週間目ですよね。たぶん。がんばれ〜!うっち〜夫妻。 / 和代@パンツはいてね♪ ( 2002-04-07 07:05 )
ノーパンで寝てんのかよっ!!(爆) / なな ( 2002-04-07 03:49 )
うっち〜さんってノーパンで寝てるの〜?ノーパン健康法でもやってるんですか〜?(笑) / みなみん。 ( 2002-04-07 00:53 )
冷やしカレ〜、何かの雑誌でレビューがあったけど「あまり美味しくない・・・」って書かれていたような(;´Д`) あと、日記の上のほうにある画像って、もしかして「Shade」で作った3DCGですよね?私も昔、Shadeにトライしたことがあって、本を見ながら同じ画像を作ったことがありますよ〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-04-07 00:50 )
↓↓ ここにも体験談は有りませんでした^^ う〜〜〜ん。ますます気になる〜〜(笑)  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:50 )
■□■□■□■□ http://www.ceres.dti.ne.jp/~imai/curry.html ■□■□■□■□ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:49 )
■しろねこさん きっとカレーが好きな人は食べないんじゃないかと思います^^ネタとしては良いんですが(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:48 )
■あすかさん これは既にカレーの域を超えてるかも知れません^^  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:48 )
■tomoさん 食べるときに冷えてるって点だと思います^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:45 )
■まゆ猫さん 嫁さんは元気ですよ♪今のところは^^ カレーは限定ではないようです。豊食な日本だからこそですね^^こういう際物は(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:45 )
■レイさん あえて食べる必要は無さそうですけどね^^ ゲテ食いチックですし(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:41 )
■みなみさん きっと冷たくなっても固まらない極秘レシピがあると思います(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:41 )
■おとめさん 正直・・・美味しくないと思います^^  / うっち〜 ( 2002-04-07 00:40 )
■クマさん オイラは連荘5食までは行けます(笑)でも4食目で食べきりましたけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:35 )
■自転車さん 普通の所では売ってないと思います^^ ちょっとマニアックな店じゃないと無いかも(笑) / うっち〜 ( 2002-04-07 00:34 )
■みずの師匠さん 実在の商品です(笑) しかも大塚食品から出てるんですよ^^ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:33 )
■ゆにさん オイラは、冷たい御飯に暖かいカレーをかけて食べるのが好き♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-07 00:33 )
カレー好きで、よくカレー食べてるけど、冷やしカレーは、初めて見たな…。 / しろねこ ( 2002-04-07 00:23 )
初めて見ました。カレー好きなあすかとしては押さえておきたい所だわ! / あすか@はじめまして ( 2002-04-07 00:10 )
一晩寝かせたカレーと、どう違うのでしょう?(笑) / tomo ( 2002-04-07 00:09 )
赤ちゃんがいると何にもまとまったことができないでしょ? 奥様お元気ですか? ところで、冷やしカレーというのは夏限定とかじゃなくていつでも売っているものなの? 食べてみたい、不思議の国日本だ、やっぱり。 / まゆ猫 ( 2002-04-06 23:48 )
食べたことないです・・・っていうか初めて見ました。 / レイ ( 2002-04-06 23:32 )
冷しカレー、あたたかいご飯に冷たくなったカレーをかけるだけじゃダメなのかな?(笑) パッケージデザインがいかす〜。 / みなみ ( 2002-04-06 23:24 )
初めてみたよー!冷たくても、固くないのかな?食べてみたいかも。 / おとめ ( 2002-04-06 23:05 )
♪ 哀しいのは〜カレーばかり〜続くことぉぉ〜♪ by 中島みゆき / クマ ( 2002-04-06 22:57 )
私も初めて見た。コンビニとかに売ってる? / 自転車@カレー好き ( 2002-04-06 22:56 )
冷やしカレー(爆)。これは実在の商品ですか? / みずの師匠 ( 2002-04-06 22:50 )
うひょ〜〜、初めて見た!でも、旦那は冷たいカレーをご飯にかけて食べるのがすきらしい、変なの〜〜 / ゆに ( 2002-04-06 22:22 )

2002-04-05 今日の夕飯は〜〜〜♪

 カレーでした。お義母さん特製の♪

会社から帰ってきて真っ先にオムツ替え・・。
んで・・・その後にカレーを食す・・。
食後にオムツ替え・・。

 う〜〜〜ん。神経太くなってきたな・・オイラ^^

//今日、仕事中に「英語版WINDOWS」のセッティングの仕事があった。
え・・・・英語って!!!オイラ、学生時代にいつも赤点だったんだよ!?

other を オザー とか読んでたんだよ!!!
what’s strong! を 何で強いんですか? と訳したり

そんなレベルすよ(涙)
無理だ〜不可能だ〜(涙)

習慣とは恐ろしい物で今まで2〜30回とOSのインストールやってきた
体が勝手に動きました♪英語は全然読めないんですが
その場、その場で どう操作するかを体が覚えてました(笑)
きっと脊髄でマウスをクリックしてるんだと思います^^

先頭 表紙

■鳥さん インストールは楽です^^ 調子の悪いPCを再インストールせずに直す方がメチャメチャ大変です^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:40 )
■雅さん オイラもキムチ大好き人間です(^^)うどんも美味しそ〜〜♪♪ 昨日までは お義母さんが居てくれたので何とかなりましたけどね〜〜。今日は、ちょっと眠眠です^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:39 )
■めいママさん ず〜〜〜っと見てても飽きないですネ♪ お互いに頑張りましょう(^^) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:38 )
■るん。さん せめて会話だけでも出来ればってケースは稀に有りますよね^^今から覚えるには時間が無いです(涙) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:37 )
■空。さん キムチを乗せたり生卵や鶏肉を乗せたりしてバリエーションを持たせてます(笑)//本当ですね。自分の子じゃないとなかなかココまで出来ません^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:36 )
■おとめさん 海外に旅行に行った時だけ「勉強せにゃぁなぁ」と思うんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:25 )
■ちびマリさん 習うより慣れろってヤツですネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:11 )
■べりちょこさん はい。産まれました♪ たしかに保母さんとか看護婦さんはスゴイ(図太い^^)な〜〜って思います(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:08 )
■みなみん。さん まさに職人ワザって感じすね〜〜♪ たしかに数字って頭よりも打ち込んでた指の方が覚えてるかも(^^) / うっち〜 ( 2002-04-06 22:06 )
■和代さん えぇ〜っと。これって、どういう事なんですかね^^よく判らないんですけど・・・。 / うっち〜 ( 2002-04-06 22:03 )
■mikaさん ちょっと載せすぎですかね^^ しばらく間をあけようかなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:02 )
■しろねこさん って言っても平日は2〜3回ですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:01 )
■レイさん そうですね〜〜非効率す。マヂで。 全てが子供のペースで、しかも規則性がないですもんね^^ / うっち〜 ( 2002-04-06 22:00 )
■みずのささん あのCMがオンエアされた時・・その時の同窓の友人から・・MOTHERからM取ったら?って聞かれた(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 21:59 )
■うらら姉さん ヴ〜〜〜。そりはまだ未開の地だなぁぁ^^ 耐えられるか・・・オイラ!!?? / うっち〜 ( 2002-04-06 21:57 )
■さえちゃん そうそう♪ なのでボタンの配置さえ同じなら広東語だろうがフランス語だろうが何でも来いさ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-06 21:57 )
2〜30回もOSインストールしたことあるんですか?すごい!あんな難しそうなことを・・・。 / ( 2002-04-06 21:32 )
今日、ウチは豚キムチうどんでした〜♪寝不足大丈夫ですか? / 雅(みやび) ( 2002-04-06 21:01 )
遅れ馳せながらおめでとうございます!我が子ってほんっとに可愛くて、そんで面白いですよね〜♪ / めいママ@1歳8ヶ月の母 ( 2002-04-06 20:56 )
他人事じゃないです。 私も英語苦手なのに..イベント仕事のパートナーにアメリカ人と言う話しが進んでいます。 / るん。 ( 2002-04-06 20:43 )
カレ−おいしかったですかぁ?(笑)自分の子供だから・・・成せる技かもしれませんね。。。愛情〜♪ / 空。 ( 2002-04-06 18:38 )
英語が出来たらかっこいいよね(^0^)!! / おとめ ( 2002-04-06 18:16 )
習慣ってすごいねぇ! / ちびマリ ( 2002-04-06 15:42 )
('-'*)オヒサ♪です。生まれたんですね、かれんちゃん。おめでとうございます。しかも良い名前…。かわいくてしょうがないでしょ?カレーの話、保育の仕事や育児をしていると、みんなそうなりますよね。(笑) / べりちょこ ( 2002-04-06 10:39 )
うはは〜☆脊髄がってところで思わず笑ってしまいましたぁ〜☆でも、みなみん。もそう言う経験あるよ〜退社した会社に訳あってバイトとして一ヶ月復活した時に端末を使うのにの操作コードを入れないと使えないんだけど、頭で考えても思い出せなかったのに端末の前に座ったら手が勝手に思い出しました〜これも脊髄が覚えていたんでしょうかね〜☆(爆) / みなみん。 ( 2002-04-06 10:06 )
かれんちゃん効果でしょうか。つっこみベストテン入りおめでとうございます。 / 和代 ( 2002-04-06 08:12 )
こんにちは。(≧◇≦)ノ初めまして♪赤ちゃんの写真がとってもかわいいですね〜 / mika ( 2002-04-06 03:23 )
オムツ替えもしてるんだね。偉いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-06 00:37 )
友人が言ってたわ、子育ては非効率、不衛生だって・・・。みんな同じなのさ!確かに英語のwarningとかは本能で処理してる気がします。 / レイ ( 2002-04-06 00:02 )
mother、mを取ったらオザー。 / みずのさ ( 2002-04-05 23:49 )
これからう○ちにいろんな物が混ざって出てくるよ☆にんじんさんでしょ、かぼちゃさんでしょ、ほうれんそうさんでしょ、…あっ、失礼しました(^^; / うらら姉 ( 2002-04-05 22:48 )
あははは。私も韓国の会社に勤めていた時(勤務地は日本)、OSのインストールなんかやったんだけど、なんと全部韓国後!OKとかCancelも全部ハングル文字!だけど、場所が同じだからわかるんだなぁ・・・ヽ(○´3`)ノ / さえちゃん ( 2002-04-05 22:20 )

2002-04-04 初体験の夜・・・。

 タイトルに期待して ここに来てしまった方 ゴメンナサイ。

花恋が家に来て初めての夜です。
結局、1時頃まで寝付かずオイラは仕事も有るので寝ました〜。
嫁さんは3時頃に寝たそうです^^ ご苦労様です。
オイラは朝まで全然 起きませんでした(笑)

いつもは「え〜え〜」しか言わなかったけど今日は
「い〜い〜」言ってます♪
次は「う〜う〜」聞きたいな〜〜♪


先頭 表紙

■おとめさん 小さくて、か弱くて、無邪気で、本当に オイラが守る!!って気にさせられるんですよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:05 )
■るん。さん PAPAってのは恥ずかしいんだよな^^ 最近はみんなパパだもんな〜。オイラは「おと〜ちゃん」か「おとっちん」で良いと思ってる(笑) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:03 )
■なんちて そぉいや〜MIYANも同時期に妊娠発覚ってのは話てたんよ(^^) み〜〜んな親になちゃったね〜♪(一部除く(謎)) / うっち〜 ( 2002-04-05 22:02 )
■自転車さん そうですネ。本当にありがたい話です♪ 為にもなるし心の支えにもなってます♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:01 )
■AHさん やっと10日って所です^^ 同学年になる4月生まれの子なんかは、もう歩き出してるって言うのにね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 22:00 )
■ricaさん ありがとう♪ 健康であれば、これ以上は望みませんけどね〜。(今のところは^^) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:59 )
■まるるん。さん うんうん。そう言ってくれるとスゴク嬉しいよ。そう言われれば逆に頑張ろうって思えるよ♪ 流石に蹴られるのは嫌だけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:58 )
■ピクミン38さん ミニピクミンって何か可愛いですネ♪ ウチは女の子だし ミニうっち〜 って訳にはいかないけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:56 )
■ひろママさん 一ヶ月が勝負ですね♪ GWは10日あるので、そこでユックリ休ませてあげたいですネ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:55 )
■ゆにさん 今日は疲れすぎて仕事中に昼寝しちゃいましたけどね^^でも手伝ってるって気はしないよ〜。やりたい派なんですよ♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:54 )
■和代さん ほんと。ほんと。社会人になって両親を尊敬できる様になった。子供が出来て母親を一層 尊敬できるようになったよ〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:53 )
■あろうさん 寝れたと言っても嫁さんが寝た後にオイラが二時に寝かしつけたんですけどね^^そこから朝までは起きれなかった(汗) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:45 )
■ななママ 24時間勤務ですもんね(笑) 寝るのも仕事だと思うよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:44 )
■みなみさん 夢中ですね^^自分でもそう思う。もぅ生活の主軸になってますね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:42 )
■ちびマリさん 毎日、違った発見が有るので楽しいですよ〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:41 )
■空。さん 何十(?)枚も撮っているので色々な表情を見せてくれます♪今の所 寝不足じゃないみたいです♪(むしろオイラが寝不足^^) / うっち〜 ( 2002-04-05 21:37 )
■レイさん 流石に女性はスルドイですね^^ 怖い怖い(笑) おしゃべりって言っても唸ってるだけですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:28 )
■みなみん。さん 残念^^ いつも見てくれてる人は騙せなかったか!? 夜鳴きは、あんまりヒドク無いみたい・・今の所は^^ / うっち〜 ( 2002-04-05 21:26 )
かわいいね★ちっちゃいね★お話ししてるのね(^0^)♪♪ / おとめ ( 2002-04-05 20:12 )
そのうち、“パ〜パ”って呼んでもらえるのですね♪ / るん。 ( 2002-04-05 19:13 )
日記のタイトルさ、「とうちゃんは親ばか(@^▽^@)」ってのでどうよ?(笑) ってかMiyanとこもおめでたらしいよ。あの時のメンバーで既婚組は皆おとうちゃんになってもうたね / なんちて ( 2002-04-05 16:50 )
先輩方が、参考になるつっこみをいろいろ入れてくれてますね〜。なるほどね〜(笑) / 自転車 ( 2002-04-05 14:49 )
かれんちゃん、うっち〜さん初めまして♪ かれんちゃん、まだ生まれたばかりなんですね!これから毎日楽しみですね♪ / AH "タイトルは、「もう父親」に変更?(笑)" ( 2002-04-05 14:15 )
いや〜!!遅くなりましたが、おめでとうございます!むちゃくちゃ可愛い、愛らしい赤ちゃんですね!!!ご健康と幸せをお祈りいたします♪♪ / rica ( 2002-04-05 13:09 )
「あなたは明日仕事があるんだから寝て♪」っといいつつ夜泣きで途方にくれ何度寝ているダンナを蹴っ飛ばしたことか(笑) それでも起きなかったのはダンナの愛情か?(そんな妻の素行を知らない振りしてくれていたのか(笑)) / まるるん。 ( 2002-04-05 11:23 )
いいな〜。私もミニピクミン欲しい!!!この会話に参加したいです〜。 / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:21 )
1ヶ月たったら、だいぶ楽になりますよ!その頃は奥様寝不足になっちゃうかも・・・。花恋ちゃんの笑顔で励まされますよ♪ / ひろママ ( 2002-04-05 09:40 )
おとーさんは外でお仕事もあって大変だけど、家に帰ってから手伝ってくれる旦那様ってもう最高♪だと思うの〜。がんばってね、うっち〜ぱぱ♪ / ゆに ( 2002-04-05 09:17 )
四六時中振り回されて、初めて自分もそうやって親に育てられた事の有難味を感じますよね。奥様をいたわってあげてね。「俺のメシは?」なんて時があったら黙って自分で作りましょう(笑) / 和代 ( 2002-04-05 07:42 )
うっち〜様は眠れたんですね。花恋ちゃん、お顔がしっかりしてきましたね♪ / あろう ( 2002-04-05 01:00 )
最初の3ヶ月は人生でこんなに眠いこと無かった・・・てくらい眠かった記憶が。奥様のサポートしっかりしてあげてくださいね。 / ななママ ( 2002-04-05 00:31 )
かれんちゃん誕生おめでとうございます! カワイイ〜。うっち〜さんがかれんちゃんに夢中な様子がよく伝わってきます。元気に育ちますように……。 / みなみ ( 2002-04-05 00:00 )
日々の成長が楽しみね! / ちびマリ ( 2002-04-04 23:46 )
かれんちゃん・・・ちゃんと、カメラ目線ですね♪とってもかわいい♪寝不足になりがちな奥様も大事にしてあげてくださいね♪ / 空。 ( 2002-04-04 23:40 )
レイもすぐわかっちゃった。かれんちゃんだ!って。おしゃべりしてるの?今日は生後一週間とは思えないくらいしっかりして見えますね。 / レイ ( 2002-04-04 23:23 )
↓の日記での突っ込みを読んでたので騙されませんでしたよ〜☆(笑)これからガンガン夜泣きするんではないでしょうか〜パパもママもがんばれ〜☆e(^。^)9 ファイト!! / みなみん。 ( 2002-04-04 23:16 )

2002-04-03 今日もヘトヘトだ。

 今日は休みだ〜〜♪出産の特休が2日貰えるのだ♪ 
が! 7時半に起きて、掃除・洗濯〜〜。しかも念入りに^^
今日、退院なんです(^^)

 9時に花恋を向かえに行って無事、我が家に到着♪
ここが君の家だよ(^^)/

 昼過ぎから両親×2が来たので〜狭い家に6人(+1)で
花恋に穴が開くほど覗いておりました〜。

 今日から嫁さんの おっかさんが泊まりなのだ。
諸事情により嫁さんの帰省は無いのだ。
う〜〜ん。しばらく大変だ^^

 花恋はよくミルク飲むからオムツ替えも大変だ〜〜。
この分だとオムツ代もかなりかかりそうだな〜〜〜。

●●●
画像は、自称「神戸の可愛いママ」から「前かけ」を貰ったので記念に撮りました〜♪


先頭 表紙

■しまりすさん 飲みまくってます。かなりの飲兵衛ですね^^ このペースだと確実に太りそう(汗) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:54 )
■ひろママさん 妊娠中はならなかったですけどね〜〜。これからの方が大変そうですね^^ 頑張ります♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:53 )
■空さん は!? そういえば〜〜。全然気づきませんでした^^ ども〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:52 )
■あろうさん 無事と・・・言うか何というか・・・まぁ〜〜↑↑の通りです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:51 )
■む〜ちん いかなご 有難う。早速 今晩に頂きました♪ ってスゴイ量^^しばらくは無くなりそうにないなぁ。// &前かけ 有難う♪ すごく嬉しかったよ〜。//そんな事 言ったっけ?言ったかも^^そりは君のを送って欲しかったからじゃないかなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:50 )
■クマさん んだ〜〜〜〜目に入れても痛くないですよ。 / うっち〜 ( 2002-04-04 22:47 )
■空さん すんません^^ 毎日毎日、花恋ばっかで^^ しばらく許してやってください(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:46 )
■ちびマリさん 本当に大変そうですね^^ 大変な分だけ楽しい事も多いってモンです(^^) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:46 )
■自転車さん 無事 退院できました♪♪ 先生と看護婦さんには感謝の気持ちで一杯でした♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:36 )
■のんちゃん 昨日やっと3人(+お義母さん^^)で朝を向かえました♪ 家族って感じですね♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:33 )
■しろねこさん そうですネ。でも自然と・・気づくと頑張ってる自分が居ますね^^不思議なもんです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:32 )
■レイさん う〜〜ん。マヂで? オイラ似? オイラ的には何処が似てるのかサッパリなんですよね^^ //何が気を使うって・・タバコ吸いにくいです(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:31 )
牛乳いっぱい、いっぱい飲んですくすく育ちますように。どこまで大きくなるのかな(^^ / しまりす ( 2002-04-04 21:52 )
退院おめでとうございます♪さぁ、いよいよ花恋ちゃんといっしょの生活が始まりますね。出産後は気持ちもブルーになりやすいのでしっかり奥様を支えてあげてくださいな / ひろママ ( 2002-04-04 16:35 )
うっち〜ちゃま、日記のタイトルは変えられないんですかぁ? / 空。 ( 2002-04-04 11:13 )
退院おめでとうございます♪初めての夜は無事切り抜けられたかしら??? / あろう ( 2002-04-04 11:01 )
おめでとう☆そう言えば、昔私も息子の画像を送ったら「子供には興味ない」と言われた記憶が・・ホントに変わったのね(笑)「自称(しかも太字)」は要りません!(笑)でもありがと〜。なぜか満足です^^ / むーちん ( 2002-04-04 08:15 )
おやー、可愛いねぃ (><) / クマ ( 2002-04-04 00:42 )
退院おめでとうございます♪ますます、かれんちゃまの画像や日記が増えそうですね。。。楽しみです♪ / 空。 ( 2002-04-04 00:39 )
本当に大変なのはこれからだね。頑張れ、新米パパ! / ちびマリ ( 2002-04-04 00:35 )
退院おめでとうございます。これから楽しみですね。花恋ちゃんによろしく。 / 自転車 ( 2002-04-04 00:25 )
うわ〜、ようやく花恋ちゃん、お家に来たのですね♪これから、大変でしょうが、毎日楽しみですね〜☆ / のんちゃん ( 2002-04-03 23:21 )
可愛いね〜。 いろいろ大変だろうけど、赤ちゃんのためにも頑張って〜。 / しろねこ ( 2002-04-03 23:16 )
おめでとうございます!やっぱり正面から見てもパパ似みたい。かわいいね♪おムコさん、大変だけどこの時期お母様のお手伝いは奥様には必要ですものね。がんばってくださいね〜。 / レイ ( 2002-04-03 22:51 )
■みなみんさん しかも初孫なんで・・・・想像も付かないです^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:07 )
■↓は和代さん宛てです^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:06 )
初☆体験です^^ ドキドキですよ〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-04-03 22:06 )
孫はカワイイって言うからこれからたくさん甘やかされそうですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-03 21:48 )
さぁ、初めての夜です。無事に眠られますように祈ってますね。カンバレ♪ / 和代 ( 2002-04-03 21:39 )

2002-04-02 心の一冊@漫画

 ま〜〜何冊も出てるんで一冊じゃないんだけどね^^

オイラの心の一冊です。
今まで生きてきて この本ほど好きな漫画は有りません。
この先も無いでしょう。

ジャンルによって、ま〜色々と好きな漫画は沢山あるのですが
とにかく1冊を選べと言われたらこれしか無いんです。
ま〜〜マイナーな本なので殆どの人が知らないと思いますけどね^^

現在、10巻まで出てるのですが もう30回は読み直したでしょうか。
バカですね・・実際。
で11巻が出たらまた1巻から読み直して11巻を読むんです(笑)

その上、読む用と保存用に2冊買ってます(爆)
1冊は綺麗に保管してます。
アホウですね・・既に。

 みなさんは、そういう1冊って有りますか!?
(漫画に限らず)


先頭 表紙

■えぼらぁ なるほど。寄生獣が好きて人は結構 居るんだねぇ〜〜。オイラは普通に面白いって感じで買ってなかったけど。なんかまた読みたくなったぞ!? / うっち〜 ( 2002-04-05 21:25 )
俺も寄生獣が一番面白い漫画かなぁ〜 / えぼらぁ| ( 2002-04-05 19:15 )
■みなみんさん それはマニアですな〜〜 (−o−)y-゜゜゜  同志にしか判らないでしょうね^^ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:30 )
■ちびマリさん すり切れる程 見ちゃったVIDEOってありますよね♪ オイラはB’zのプロモは本当に切れるまで見ました(笑) / うっち〜 ( 2002-04-04 22:29 )
■みずのさ ↓ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:27 )
最近は、PC や I-MODE でも時刻表が見れるので便利ですね〜♪ / うっち〜 ( 2002-04-04 22:27 )
もちろん視聴用と保存用ですよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-04 19:38 )
わかる、わかる。好きなものは仕方ないよ。私は某ラブレボビデオ何回見たか...(笑) / ちびマリ ( 2002-04-04 00:32 )
鉄道共済会の時刻表。 / みずのさ ( 2002-04-03 23:24 )
■るんさん 初めて出会ったのは17歳だったかな? 作者が死ぬまで読み続けたいんです(^^) たぶん・・死ぬまで完結しそうにないし^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:02 )
■自転車さん ヴ!? それは・・知らない^^ 勉強不足(?)ですんませ〜〜ん(><) / うっち〜 ( 2002-04-03 22:00 )
■ゆらさん そっか〜〜同じ様な人が居て嬉しいです♪♪一歩も好きです♪ 本気 とは・・・・渋いですな^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 22:00 )
■こだまっち どっちも持ってますよ(^^) オイラは読み返すのはFSSだけですね^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:59 )
■なんだな マヂマヂ!!?? サイン貰って来ておくれ〜〜〜〜〜!(結構マヂ) / うっち〜 ( 2002-04-03 21:58 )
■tomoさん 寄生獣 オイラも好きです。もっと続けて欲しかったですネ イニDは、オイラには教科書になりませ〜〜ん^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:57 )
■おき楽さん よく御存知で♪♪ イニDも好きですよ♪ EVOは悪役ですけど^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:56 )
■みなみんさん やっぱ保存用と視聴用ですか〜? 間違って買ってったり?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-03 21:55 )
■空さん 本って言っても漫画 ですけどね^^ でもオイラは芸術だと思ってます。 / うっち〜 ( 2002-04-03 21:54 )
そう言う一冊に出会いたい..。 / るん。 ( 2002-04-03 19:10 )
いちばんインパクト強かったのは、土田よしこ「つる姫じゃぁ〜」かな(笑) / 自転車 ( 2002-04-03 18:34 )
F.F.S.、夫も好きだよ〜。あとは、一歩と本気かな。 / ゆら@しばねこ ( 2002-04-03 17:48 )
ドラゴンボールとかスラムダンクは何度も読みました〜。あ、私も↓イニD好きです〜。やはり新しいのが出ると数巻前から読みますよ(笑) / こだまっち ( 2002-04-03 12:30 )
おいらも20回は読んでるし(笑) っつーか年表見ながら読んでたよ / なんだな ( 2002-04-03 07:33 )
ばあさんの弟の娘さんがアシスタントしてたよ♪(8年前)まだやってんのかなー( ̄▽ ̄; / なんだな ( 2002-04-03 07:32 )
俺は「寄生獣」ってのがいいかと・・・イニシャルDですか?ああ、俺の教科書ですよ(笑) / tomo ( 2002-04-03 02:42 )
ファン層が〜♪ と〜っても〜広いんですよね〜♪ おき楽の好きな漫画は〜♪ 頭文字D〜♪ / おき楽 ( 2002-04-03 01:54 )
写真集やツアーパンフとかは2冊買ったりしてました〜☆あっ!CDも2枚買った事あるよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-04-03 01:01 )
今の所はないですけど、いつかそんな本に出会えたらいいなぁ♪ / 空。 ( 2002-04-03 00:50 )

2002-04-01 これだけは言える!

 花恋が両親から受け継いだもの。

それは「あくび」と「食欲」だ!

とにかく「あくび」しまくる。これは絶対にオイラ譲りだ。
って・・・当たり前なのかな??^^

やたら「食欲」がある。   これは絶対に母親 譲りだ。
飲んでも飲んでも、まだネダル。太るぞ・・この子・・(汗)


にしても忙しいな〜〜。帰って来たの22時だよ(涙)
(休んじゃったから仕方ないけど)
明日は、ちゃんと面会にいけるとイイなぁぁ。

■■■■■みなさん、誤解しないで下さい■■■■■

↑の画像は、何枚もあるウチから一番マトモそうに見えるやつを
マトモに見えるように貼って有ります故^^


先頭 表紙

■おとめさん 春だしね〜〜〜あくび日和だもん(笑) オイラも あくびしまくり(^○^) / うっち〜 ( 2002-04-03 21:34 )
■しろねこさん PETと同じ(?)で餌(?)をあげる時が楽しいんですよネ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-03 21:33 )
■なな 夫婦ともに食欲旺盛なので・・花恋の行く末も心配だよ^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:32 )
■あろうさん 今日 退院しました♪ これから楽しい&大変な毎日になりそうです^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:31 )
■ちびマリさん そうですね〜〜〜〜ずっと見てても飽きないし♪  / うっち〜 ( 2002-04-03 21:30 )
■レイさん をぉ!?それは良い事を聞いたす(^^) じゃ〜〜バンバン飲ませれば嫁が痩せるかも!? お〜〜し。 / うっち〜 ( 2002-04-03 21:30 )
■まっき〜さん すくすく・・・BUKUBUKUいかない事を祈ってます^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:29 )
■空さん 100はサスガに無いですが^^ 6〜70枚はあると思います^^ でも別にAPSで撮ってるのも有るしなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-03 21:28 )
■なんちて 全然、考えてなかった A^_^;) アセアセ 年賀状まで・・・待って・・駄目?^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:27 )
■るん。さん ほんと。健康に勝る宝はないです♪ でもだんだん欲が出てくるんだろうなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:26 )
■雅さん でも物凄い食欲なんです。 雅さんちの出産まで楽しみです♪ / うっち〜 ( 2002-04-03 21:24 )
おひさしぶりでーす(^0^)♪かわいいー!!おとめも、あくびが移っちゃったよー(笑) / おとめ ( 2002-04-03 00:22 )
食欲があるってことはいいことだ〜。 / しろねこ ( 2002-04-02 23:27 )
いい事だね〜(*^▽^*) >食欲大盛 べっぴんやなっ!!!>奥しゃん / なな ( 2002-04-02 23:10 )
きゃわいい〜!食欲があるのは元気な証拠♪退院が待ち遠しいですね。 / あろう ( 2002-04-02 22:25 )
あかちゃんて どんな仕草も 癒し系〜♪ / ちびマリ ( 2002-04-02 21:38 )
新生児のあくびってかわいいですよね。くしゃみとかも。ちっちゃいくせにーって言いたくなっちゃう。たくさん飲んでくれるのはうれしいことではないですか。赤ちゃんはプクプクしてるくらいがかわいいですよ。でも母乳をたくさんあげるママさんは痩せていくみたい。 / レイ ( 2002-04-02 21:17 )
かわいいなぁ☆彡 すくすくと元気に育って欲しいですね。 / まっきー♪ ( 2002-04-02 17:21 )
もうすでに・・・何100枚かの画像がこのPCの中にある!とみましたが・・・。(爆) / 空。 ( 2002-04-02 14:36 )
生まれましたの葉書も作らんとね?(笑)待ってるでし / なんちて ( 2002-04-02 09:02 )
お帰りなさい^^ 健康に育って欲しいですね〜〜♪ / るん。 ( 2002-04-02 05:05 )
母乳だったらそんなに太らないはず。ウチのコもそんな元気な子だといいなぁ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-02 01:42 )

2002-03-31 お勉強〜♪

 今日も見舞いで忙しかったな〜〜〜。嫁さんも休まらないな^^
でも祝ってくれるのは嬉しいもんネ♪(祝儀も(爆)(爆))

 今日は「さくら饅頭」「シュークリーム*2」「フルーツ・パフェ」
を間食&完食しました〜〜〜。マヂ・・やばいかも^^

 「オムツ替え」と「授乳」の勉強しました〜。
オムツ替えはちょっと苦手かも^^ でも頑張るっす。
授乳は搾乳したヤツを哺乳瓶であげたんだけど楽しいネ♪
ついでにゲップも習いました♪

 初、「ひよこクラブ」を購入。
さ〜〜勉強すっぞ〜〜。

 今日はLEVELが3くらい上がったかも(^^)


鬼の居ぬ間に・・・スキャナ 買っちゃい(カードで)ました(笑)


先頭 表紙

■こだまっち 了解です〜 / うっち〜 ( 2002-04-03 21:22 )
「こだまっち」で全然OKです! / こだまっち ( 2002-04-03 12:28 )
■ちびマリさん 嫁さんが育休&産休に入ってから自分の時間って減ったんでねぇ〜。たまには(?)羽を伸ばしたいんです^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 23:08 )
■鳥さん 彼女の言う事は気にしなくて良いです。最近、ちょっとボケてるみたいなので。 / うっち〜 ( 2002-04-02 23:06 )
■なんちて そんな事いったっけかぁ〜〜? (−o−)y-゜゜゜  てゆかオイラはサナギから成虫になったので昔の事は忘れてくれ 全部(謎) / うっち〜 ( 2002-04-02 23:04 )
■赤メガネさん 退院したらまた お祝い返しとかで大変なんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 23:02 )
■鳥さん いや・・ヘタの横好きって感じですよ〜♪ でもオイラ自身が楽しんでるのでOKなのさ(^^) / うっち〜 ( 2002-04-02 23:02 )
■なな んだ。初めて見た? いや・・前に見せた気も・・ / うっち〜 ( 2002-04-02 23:00 )
■雅(みやび)さん 女性はこういうの律儀というか好きなのか? みぃ〜〜んな来るんですよね^^ オイラの友人は病室までは誰も来なかった(涙) / うっち〜 ( 2002-04-02 23:00 )
■みずのささん? デジカメが有れば良いじゃん って突っ込まれそうですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:58 )
こだまっちさん^^ ↓ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:58 )
■こだまっち もぉ〜嫁さん ほったからしって感じです(爆) / うっち〜 ( 2002-04-02 22:57 )
■ピクミン38さん 現物は・・・・全然違います(爆)騙されてはいけません^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:52 )
■ひろママさん 忙し〜そうですね〜〜ほんと。でも早く帰ってきて一緒に暮らしたいですよ♪♪ マユゲはイイんですが・・瞼が一重なんです・・自然に二重になりますかねぇぇ?^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:51 )
■クマさん 画像付き日記 楽しみにしてますから コッソリ&速攻 買ってしまいましょう♪ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:49 )
■MOMOさん 今の時期は平気そうです(^^) 鼻炎&花粉症で嗅覚があまり無いので(笑) / うっち〜 ( 2002-04-02 22:48 )
■和代さん う〜〜ん。言い訳になっちゃうけど仕事に差し支えないレベルで精一杯って感じかな^^ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:47 )
■自転車さん 鬼の居ぬ間の洗濯 は現代では 買い物の選択 なのでしょうか!?(笑) / うっち〜 ( 2002-04-02 22:46 )
■まゆ猫さん ほんと ふにゃふにゃ〜ですね〜。 本当、オムツ替えにしても大変さが身に染みた。世の中の お母さんは、スゴイよ。尊敬する。 / うっち〜 ( 2002-04-02 22:45 )
■レイさん 風呂は、まだなんですけどね〜〜。近々 挑戦してみますね〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:41 )
■まるるん。さん 何処の家でも鬼と言ったら・・^^ スキャナーは、写真も取り込めるぜ!って言ったら許してくれました(笑) / うっち〜 ( 2002-04-02 22:40 )
■空さん 最初だけかも知れませんよ(笑) でも嫌じゃないので可能な限り一緒にやって行きたいですネ♪ / うっち〜 ( 2002-04-02 22:38 )
■おき楽さん もっともっとLVあげないとですネ♪ 頑張ってBOSSキャラ倒せる様に頑張ります(^^) / うっち〜 ( 2002-04-02 22:37 )
こらこら、鬼のいぬまに。なんて... / ちびマリ ( 2002-04-02 21:36 )
↓なんちてさんのつっこみ、ウケる〜!(笑) / ( 2002-04-01 23:53 )
あんた…私等夫婦をさんざん親ばか呼ばわりしたけど…上回るね(笑)楽しいよ、育児は! / なんちて ( 2002-04-01 23:01 )
いいですね〜、祝儀、、爆。かわいい赤ちゃんだぁ(*´Д`) / 赤メガネ ( 2002-04-01 22:31 )
うっち〜さんすごい。画像をこんな風に加工することができるんだ!すごいなぁ。 / ( 2002-04-01 22:10 )
ちっちゃくて、可愛いね〜(*^▽^*) 花恋ちゃん♪ところで、TOpのべっぴんしゃんとのツーショットはうっちーかえ?(笑) / なな ( 2002-04-01 21:01 )
お見舞い!嬉しいけど、大変そう〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-01 19:56 )
子供の成長を永久に残すためのスキャナってことで(笑)。 / みずのさ ( 2002-04-01 19:55 )
かわいい〜ですね〜(≧▽≦)なんでもやってあげたくなっちゃいますね! / こだまっち ( 2002-04-01 15:53 )
上の写真は奥様とうっち〜〜???超、かっこいいね!それじゃあ子供もかわいいはずだ。納得! / ピクミン38 ( 2002-04-01 11:05 )
かわいい赤ちゃんですね♪う○ちが替えられるパパは合格です!赤ちゃんがおうちに帰ってくると忙しくなりますよ〜。30日の日記の赤ちゃんの眉毛は、きっと1ヶ月ぐらいではえてくるので楽しみにしててくださいね。 / ひろママ@はじめまして ( 2002-04-01 10:12 )
わいも、同居人の目を盗んでデジカメ買おうともくろんでます / クマ ( 2002-04-01 08:24 )
『う○ち』が平然と替えれるようになれば、わかばマーク解禁よ♪離乳食前はあんまりくさくないので、いっぱい練習してね♪ / MOMO ( 2002-04-01 07:55 )
「鬼」さまたちが帰ってからの24時間体制期間・・・さぁどこまで?>うっち〜さんの責任度 / 和代 ( 2002-04-01 06:52 )
そうそう、私も鬼の居ぬ間に買ったものが、ずいぶんあります(笑) / 自転車 ( 2002-04-01 05:42 )
オムツ替えするパパはえらいです。ちなみにうちは一回しかやりませんでした。気持ちはわかりますが。それにしても赤ちゃん可愛いよ〜。こうやってふにゃふにゃもがいて泣いたりするのも全て愛しい。手なんか本当に小さいんだよねぇ。はぁ。いいなぁ。 / まゆ猫 ( 2002-04-01 05:39 )
パパも育児の勉強なんだね〜。頑張って〜。 …ところで、鬼の居ぬ間に…の、「鬼」って?(笑) / しろねこ ( 2002-04-01 01:35 )
お風呂は?習得済み??お父さん、やる気があって大変よろしい♪ / レイ ( 2002-04-01 00:29 )
だ〜れ〜が〜オ〜ニ〜な〜の〜!!って奥様の気持ちになってしまいましたわ(笑)。でも嬉しい記念でいいよね♪私が許しちゃう(笑)。 / まるるん。 ( 2002-04-01 00:25 )
うっち〜ちゃま素敵です♪奥様とかれんちゃんのために、いろいろしてあげて。そんなだんなさまは理想ですよぉ♪ / 空。 ( 2002-04-01 00:25 )
ぱぱさんも〜♪ 大忙しですね〜♪ 幸せな〜忙しさかも〜♪ 更なる〜LVあ〜っぷ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-01 00:21 )

2002-03-30 カロリー高っ! &画像が大きくてゴメンなさい

 今日も面会に行って来ました♪
ちょっと黄疸でちゃってるかな〜〜〜〜。ま〜大丈夫しょ♪♪

 昨日あたりから嫁さんの友人が沢山きて御祝いを置いてってくれてる。
ま〜それは嬉しいのだけど、、、、、。

 ケーキばっか^^冷蔵庫に入りきらないぞ〜〜〜〜。
ってな訳でオイラの居の中に貯蔵しております^^
今日も4つ食べて(食後に) ゲ〜〜ップ。
と思ったら また来た〜〜〜〜〜(><)
今度はシュークリームですか!? 明日 頑張らせていただきます(^^)

 かれん・・・・眉毛ないよ^^


先頭 表紙

■鳥さん ↑に書いてある通りです^^ どうにでもなります♪ デジカメは便利だなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-02 23:09 )
うっち〜さん、かーっこいーーーい!!!そして奥さんもすんごい美人!2人ともモデルかと思ったよー。すごい!!!…て、実はほんとに2人ともモデルなの? / ( 2002-04-01 22:09 )
かわいい〜♪ケーキ食べるのは協力してあげたいです(笑)。 / JAI ( 2002-04-01 08:46 )
■おき楽さん ほんと、ホッペは気持ち良いです♪ 何度も頬擦りしちゃいましたよ(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:12 )
■ななママさん 正直、そういう部分でしか他人の子供と区別つかないんですけどね^^眉毛は時間かかるんですか? / うっち〜 ( 2002-04-01 00:11 )
■みずのさまさま? イイ所に気が付いたね^^ そうなんです。トヨタ車と同じなんだよね〜〜。しかし・・・江慕子は絶対 嫌です^^ / うっち〜 ( 2002-04-01 00:09 )
■しまりすさん 写真サイズにプリントアウトしてアルバムに入れてます(^^)♪ / うっち〜 ( 2002-04-01 00:08 )
■みかんさん 花恋って珍しいですよね。人気ないのかな^^; / うっち〜 ( 2002-04-01 00:07 )
■るん。さん 整ってますが、頭が伸びちゃってます(笑) 吸引したもんで^^ / うっち〜 ( 2002-04-01 00:07 )
■和(かず)さん 今日も「桜もち」「シュークリーム×2」「フルーツパフェ」食べちゃいました^^; / うっち〜 ( 2002-04-01 00:06 )
■自転車さん 嫌って言われても載せますので御心配なく(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:05 )
■なんだな もう一人ほしくなったかい???(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:04 )
■まゆ猫さん 大変は大変ですよね^^ほんと。ま〜〜なる様になるでしょう(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:04 )
■なんちて オイラに似て寝坊助なので あんまり目が開いてるの無いんだよね^^ / うっち〜 ( 2002-04-01 00:02 )
■鳥さん たぶん、ウチらじゃないかと(笑) 日記は一応 保存してるんですけど10年後とかに見れるか疑問ですね(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:01 )
■tomoさん 今度やってみようかな^^ 初化粧でも(笑) / うっち〜 ( 2002-04-01 00:00 )
■ちびマリさん とにかく健康に育って欲しいです。それ以上は望みません(今の所^^) / うっち〜 ( 2002-03-31 23:59 )
■アサトさん 食べちゃいたいって気持ち・・マヂでなったよ^^ 香りもイイ香りだし(^^) / うっち〜 ( 2002-03-31 23:58 )
■しろねこさん 目がオイラ似ってみんな言うんだけどね〜〜。世辞で言ってるのかな?全く判りません^^ / うっち〜 ( 2002-03-31 23:57 )
■ゆにさん オイラ似らしいです。全然わからないけど^^ でもアクビのしまくるのはオイラ似かも(笑) / うっち〜 ( 2002-03-31 23:56 )
■まるるん。さん もぉ〜〜〜ハタから見たらオイラって親馬鹿してるんですかねぇぇぇ^^; / うっち〜 ( 2002-03-31 23:55 )
■レイさん 見舞いに来る人 み〜〜んな オイラ似って言ってます^^ 自分では何処が似てるのか全然わかりません(笑) / うっち〜 ( 2002-03-31 23:54 )
■なな ま〜〜濃すぎるよりはイイか^^ 産まれた瞬間、眉毛全然なくて驚いた^^ / うっち〜 ( 2002-03-31 23:53 )
■雅(みやび)さん 綺麗に見えるのは、何枚も撮った中で一番まともなのを使ってるからですよ〜〜(笑)額の中の二人は・・・ま〜想像通りです^^ / うっち〜 ( 2002-03-31 23:53 )
■空さん オイラ自身、こんなに子供が可愛いって思えるとは思ってもみませんでしたよ〜〜(笑) / うっち〜 ( 2002-03-31 23:51 )
■うらら姉さん 色々と考えたんですけどね〜。なんか ピーンと来たんですよ♪♪  / うっち〜 ( 2002-03-31 23:50 )
■MOMOさん 遠慮なくオイラが食べてま〜〜〜す(笑)<ケーキ / うっち〜 ( 2002-03-31 23:49 )
おめでとう〜♪ 御座います〜♪ このまま〜♪ すくすく〜♪ すくすく〜♪ 成長日記になるのでしょうか〜♪ 赤ちゃんのほっぺは〜♪ ぷにぷに〜♪ / おき楽 ( 2002-03-31 23:20 )
おめでとうございます&かわいぃ♪たしかに眉毛のないところはソックリ!でも髪の毛はかれんちゃんの方が多いですよ〜うちはもっと無かったです。 / ななママ ( 2002-03-31 23:12 )
ランエボの人なのに、トヨタみたいな名前で砂。「江慕子」・・・考える方が間違ってま砂。すいませんすいませんすいません。 / みずのさま ( 2002-03-31 21:55 )
このお写真は記念に残る1ページですね(^^ 健やかに育ちますように / しまりす ( 2002-03-31 21:39 )
赤ちゃんのお名前は「花恋ちゃん」、ですか?名前も花恋ちゃん自身も可愛い〜〜っv(>▽< / みかん ( 2002-03-31 18:12 )
うっわ〜〜整った顔してる赤ちゃん♪ 美人さんですね☆ミ 花恋ちゃんよろしく〜〜^^ / るん。 ( 2002-03-31 11:33 )
かわいいね〜(^^) カロリー高すぎて幸せ太りになっちゃいそうだね(笑) / 和(かず) ( 2002-03-31 10:31 )
かわいいっすね〜、ほんとに。成長を見守りたいですっ。また写真をよろしくね。 / 自転車 ( 2002-03-31 10:04 )
おぉ赤ちゃんだ♪産まれたてだ♪かぁわいぃね〜(⌒▽⌒)ノ / なんだな ( 2002-03-31 07:22 )
いいなぁ。かわいいなぁ。こういうの見ると赤ちゃん欲しくなる。でも育てるのは大変なのを体験しているので、見ているだけでいいわ。 / まゆ猫 ( 2002-03-31 06:49 )
あれれ、ベビちゃんは ももな似かな?おめめ開いた写真もおくれ^^ / なんちて ( 2002-03-31 02:06 )
わーっ可愛い!ほんとに「花恋」ちゃんっていう名前なんですか?なんておしゃれな・・・! 木製の枠つきですごいですね。技術ありますね。この日記、娘さんが大きくなるまでとっておけたらいいですね。ところでトップの写真はうっち〜さん夫婦の写真ですか? / ( 2002-03-31 00:51 )
とりあえず、眉ペンで眉毛つなげておきますか?(笑) / tomo ( 2002-03-31 00:34 )
かれんちゃんていうんだね、かわいい。将来が楽しみだね。 / ちびマリ ( 2002-03-31 00:34 )
代わりに食べたいぐらいです〜。。。かわいい!!!!!! / アサト ( 2002-03-31 00:33 )
可愛い〜。パパ、ママどっち似? / しろねこ ( 2002-03-31 00:24 )
うわぁ、かわいい〜♪美人さんだね。あれ?おとうさん似なのかな?これから楽しみですねぇ / ゆに ( 2002-03-31 00:22 )
かれんちゃんかわいいっ♪お世辞抜きできれいな赤ちゃん♪こりゃ〜抑えててもオヤバカまっしぐらだね(笑) / まるるん。@コレからオヤバカ仲間だ♪ ( 2002-03-31 00:16 )
かれんちゃんね。かわい〜。なんとなくお父さんの顔っぽけど、パパ的にはママ似であってほしいかな? / レイ@お父さんもステキよ♪ ( 2002-03-31 00:09 )
可愛いやーん♪まゆげはぼちぼちっと生えてくるけ心配いれましゃーん(笑)髪の毛も多いし、すぐ結えるよーになるね♪ / なな ( 2002-03-30 23:42 )
綺麗なお顔の赤ちゃんですね!ところで・・・。TOPに飾ってある額に入ってある写真の主は? / 雅(みやび) ( 2002-03-30 23:35 )
かれんちゃん・・・すごいかわいいですね♪たまらない気持ちになりますね♪愛しい気持ち♪本当に本当におめでとうございます♪ / 空。 ( 2002-03-30 23:32 )
↓大きくしてくれてです(^^; / うらら姉 ( 2002-03-30 23:26 )
花に恋する花恋ちゃん♪カワイイお名前☆そしてそして、あ〜なんて愛らしいんでしょ!パパの目が釘付けになる気持ちがよーくわかります!画像大きくしてありがとーです☆ / うらら姉 ( 2002-03-30 23:24 )
かれんちゃんですね♪いや〜、可愛いねぇ〜♪こちらが、うれしくなっちゃいます♪・・・ご出産お祝いにケーキとかシュークリームとか、ありがちだけど、遠慮したほうがよいみたいね。 / MOMO ( 2002-03-30 23:24 )

2002-03-29 幸せって?

 まだ父親になった感触はあんまり無い^^
でも幸せって感じはビンビン来てるよ♪♪

 今日は朝から病室に行って来た。
面会時間外(仕事中)だけどね(笑)
やっぱ可愛い♪ どうしようも無いくらい♪
しばらく抱いてたけど今日は機嫌が良かったな♪♪
あんまり見まくってるので嫁さんに
「そんなに見まくってたら穴が開いちゃうよ」
なんていわれちゃった^^

 会社の朝礼で休んでしまった侘びと出産報告をした。
みんなが拍手して祝ってくれた♪ すげえ嬉しかった♪
辛くて厳しい職場だけど、やっぱこの職場と同僚が好きだ♪

 今日は携帯かけまくりだった^^
2つ有る携帯の電池が切れてしまった(笑)
今月の利用料金は2万円を越しそうだ(汗)

 こういうのって、幸せって言うのかもな〜〜♪♪

先頭 表紙

■しろねこさん 今まで苦手っていうか、遠慮しちゃう性格だったんですが180℃変わりました(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:07 )
■レイさん こういう時に人の和って大事だな〜〜って痛感しますね♪ ええと・・・オイラはカッコ良くないですか?(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:06 )
■しまりすさん 毎日、抱きまくりです♪ ず〜っと見てても飽きないですネ♪ / うっち〜 ( 2002-03-30 23:05 )
■自転車さん 次の日記には載ってると思いますので〜〜嫌でも見て行って下さい(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:04 )
■のんちゃん そうですね〜〜水曜には帰ってくるんですけど、掃除しとかなきゃ!ですね?(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:03 )
■鳥さん 次の日記には載せたいと思ってます♪ ま〜他人から見たら普通の赤子なんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-03-30 23:03 )
■なんちて いつまで続くか判らないけど頑張って撮ってみるよ〜♪ 今日も撮り捲りだったけどね^^ / うっち〜 ( 2002-03-30 23:02 )
■JAIさん いつもはCOOLで冷め気味なんですけどね^^ ちょっとテンション高いんです(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:01 )
■るん。さん 世界中がこんな気持ちで溢れていたら戦争も犯罪も起きないと思うのであった(笑) / うっち〜 ( 2002-03-30 23:00 )
■まるるん。さん オイラは実は嫁さんより先に抱いちゃいました(笑)今日も抱きまくりでした♪ / うっち〜 ( 2002-03-30 22:59 )
■空さん そうですね〜〜〜ずっと忘れないで居たいですネ♪ 簡単そうでスゴク大事だと思います(^^) / うっち〜 ( 2002-03-30 22:58 )
■KJさん いつもオイラもKJさん所で心のクリーニングさせてもらってますよ♪ / うっち〜 ( 2002-03-30 22:56 )
うっち〜さんの幸せな気持ちが伝わってくるな〜。赤ちゃんって、ホント可愛いよね〜。 そうそう、今度、画像UPして〜。 / しろねこ ( 2002-03-30 22:27 )
お知らせしたい方がいて、そのお知らせを待っててくださる方がたくさんいるって幸せなことですよね。早くベビちゃんと奥さん帰ってくるといいですね。もしかして↑のお写真はうっち〜ご夫妻?奥さん、かわいいね☆ / レイ ( 2002-03-30 21:38 )
早く子供の笑顔を見ながら、抱っこしたいですね。ほのぼのします(^^) / しまりす ( 2002-03-30 21:18 )
おめでとうございます。いつか写真も拝見したいなぁ〜。 / 自転車@ニコニコ ( 2002-03-30 13:48 )
うっち〜さんの幸せがものすご〜く伝わってきます!読んでると私までとっても幸せな気分になっちゃう♪退院してお家に帰ってくるのが楽しみですね。 / のんちゃん ( 2002-03-30 13:06 )
おめでとうございます!!!幸せいっぱいですね♪画像UPを楽しみにまってます〜 / ( 2002-03-30 12:45 )
ごめん、立てこんでて(^-^; 元気な可愛い赤ちゃんで良かったにゃ。写真は毎日(同じ場所で)とってたらその子の成長が分かる。今はデジカメもあるからいいね。昔はなかったからかなり現像代かかった(笑)けど撮っておいて良かったよ。お勧め。ちなみに二人目はほとんど写真ない / なんちて ( 2002-03-30 11:52 )
おめでとうございます〜♪幸せが伝わってくる日記ですね♪ / JAI ( 2002-03-30 11:10 )
うふふ^^ 幸せがビンビン伝わってきますね♪ / るん。 ( 2002-03-30 11:00 )
母子同室なのね〜。ウチのこのときはダンナは退院するまでちびっ子を抱っこすることが出来ず常に新生児室のガラスに張り付いてました。なんか懐かしいな〜☆ / まるるん。 ( 2002-03-30 10:56 )
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) うわぁ♪幸せが伝わってきます。今の気持ち・・・大切にして下さいね♪(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*) / 空。 ( 2002-03-30 09:23 )
朝からステキなお話聞けてラッキーです。ほのぼのしてます。もっともっと幸せになろう! / KJ ( 2002-03-30 08:49 )

2002-03-28 初めまして♪ MY BABY

 初めまして♪ >MY BABY
やっと産まれました。

10時35分。3080グラムの女の子でした。

昨日のAM5時に陣痛が始まり 産まれたのは翌日のAM10時でした。
かなりの難産でしたが母子ともに無事で赤子は元気一杯でした♪
30時間に及ぶ激闘でしたが、やっと一息です(^^)

30時間陣痛も途切れなかったので嫁もオイラも不眠不休でした。
(オイラは2〜3時間 仮眠を取りましたが^^)
もう体力も気力も尽きてますが
応援してくれたみんなや心配してくれた皆さんに一刻も早く伝えたいと
思いTEL&MAIL&ひまじん(笑)頑張ってます♪

 オイラが仮眠をとっていた時に、生まれる夢を見ました。
と同時に目が覚めて恐る恐る分娩室に行くと5分前に産まれてたんです♪

 今日はかなりセンチな うっち〜 でした〜〜〜〜〜。

先頭 表紙

ちょっと出遅れたけれど...おめでとう〜!!! / ちびマリ ( 2002-03-31 00:31 )
■□■□■□ こんなに沢山の人から祝って貰えてスゴク嬉しいよ〜〜〜。みんな本当に有難う〜♪ありがとう〜〜♪♪アリガトウ〜〜〜♪♪♪ なんて言うか・・・言葉に出来ない感動です(^^) ■□■□■□ / うっち〜@幸せ者 ( 2002-03-29 22:53 )
おめでとうございます☆ 今頃一生懸命 名前を考えてるんでしょうか? / まっきー♪ ( 2002-03-29 21:52 )
おめでとうございます!奥様、お疲れ様でした。あろうもこれからですから、色々と教えてくださいね! / あろう ( 2002-03-29 20:44 )
おめっと♪&おつかれ♪ / なんだな ( 2002-03-29 20:11 )
おめでとう御座います。しまりすも感動です(^^ / しまりす ( 2002-03-29 19:12 )
わぁいわぁい♪おめでとぉ♪女の子だったんだね。これから大変な事がたくさんたくさんあるけど、奥さんを助けてあげてくださいね、パパ♪ / ゆに ( 2002-03-29 17:29 )
おめでとう!とっても感動だね!!!! / ピクミン38 ( 2002-03-29 16:58 )
うは〜。あっちもこっちもおめでたいわ♪。よくがんばったね〜よかったね〜♪ / ゆら@しばねこ ( 2002-03-29 11:25 )
おめでとうございます。3080の女の子ってのはウチの長女と同じですね。きっと「聡明」よ(笑) / 和代 ( 2002-03-29 08:11 )
おめでとうございます。\(^ _ ^)/ わーい / KJ ( 2002-03-29 02:33 )
おめでとう〜。パパになったんだね〜。赤ちゃんって、可愛いよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-29 02:32 )
おめでとうございまーす(*^▽^*) 女の子だったんだねっ!パパもママもお疲れしゃま♪これからの素敵な日々に(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪かんぱーい☆ / なな ( 2002-03-29 01:41 )
おめでとう〜!!!予想(希望?)通りの女の子だったんだね。これからもっともっと楽しくなるんだろうな♪ / 和(かず) ( 2002-03-28 23:33 )
おめでとー。おめでとー。おめでとー。言葉になりません。(感涙) / 雅(みやび) ( 2002-03-28 23:25 )
おめでとう♪うっち〜さまなら育児の分担もばっちりでしょうね。はやく奥様とベビちゃんお家に帰ってくるといいですね。 / レイ ( 2002-03-28 22:48 )
おめでとうございます♪30時間!!大変だったでしょうね。お疲れさまでしたぁ〜☆ / のんちゃん ( 2002-03-28 22:09 )
うわ〜!!おめでとうございます。母子供に健康でなにより♪新米パパ、頑張ってください。 / MOMO ( 2002-03-28 21:54 )
おめでとうございます!! / マッキ〜 ( 2002-03-28 21:40 )
おめでとうございます。奥様がんばりましたね。元気な赤ちゃんで何よりです。これからお名前考えるのかしらん? でも、子育てはこれから、まだまだ大変ですよ。 / まゆ猫@はじめまして。 ( 2002-03-28 19:45 )
おめでとうございまーす♪奥様に溢れるねぎらいのお言葉をかけてあげて下さいね。桜満開!春爛漫!バンザーイ! / うらら姉 ( 2002-03-28 18:43 )
うっち〜さん、おめでとうございます〜〜☆ミ / るん。 ( 2002-03-28 18:36 )
おめでとうございます〜(*^o^*)!30時間本当にお疲れ様でした〜(特に奥様!(ToT)) / こだまっち ( 2002-03-28 17:55 )
おめでとうございます♪パパ〜☆男の子かな?女の子かな?ママはコレからが大変 大切にしてあげてくださいね。 / まるるん。 ( 2002-03-28 14:11 )

[次の10件を表示] (総目次)