himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-03 雛菓子
2002-03-02 命名 悩んだ挙句に決定♪♪
2002-02-28 二足歩行ロボット
2002-02-27 命名その弐 決定か!!??
2002-02-26 もしもぉ〜〜。(ドラえもん@ドコでもドア風)
2002-02-25 まだ月曜だってのにぃ〜〜〜もぉ〜〜
2002-02-24 ドライブ〜。
2002-02-23 花粉症(涙)
2002-02-22 命名
2002-02-21 YAH●◎オークション


2002-03-03 雛菓子

 今年は、まだ お腹の中なので これだけで我慢してね〜〜。

しかし、最近の雛菓子は可愛いね〜〜。
ケーキとかも思わず買ってしまいそうなくらい可愛いかったよ♪♪


先頭 表紙

■べりちょこさん だんだん自覚して来ましたよ〜。でも全然 頼りないんですよ^^ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:38 )
■みなみさん 顔があったら もっと可愛いかもですね〜〜。食べる前に試せばよかったかも〜。 / うっち〜 ( 2002-03-05 00:35 )
■しろねこさん 勿体無いけど日持ちしないんでデジカメにとって速攻で食べました〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:34 )
■ZI これは食べるのが目的じゃ〜〜〜〜無いよ!!!!!(笑) / うっち〜 ( 2002-03-05 00:33 )
■なんちて 残念ながら白アンでした^^ オイラ的には生大福が良かったす〜。 / うっち〜 ( 2002-03-05 00:32 )
■空さん オイラはどっちも好きです♪♪ 食べたいだけ食べれた若い頃に戻りたい^^ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:31 )
■まゆ猫さん はい。楽しみです〜。一年前の自分からは信じられません^^ / うっち〜 ( 2002-03-05 00:29 )
すっかり気持ちはパパですね〜。 優しい! いいパパになりそう(*^_^*) / べりちょこ ( 2002-03-05 00:25 )
ゴマで目をつけてみたいな。 / みなみ ( 2002-03-04 23:53 )
↑可愛い和菓子ですね〜。なんか、食べるの勿体ない…。(笑) / しろねこ ( 2002-03-04 22:09 )
こんなん売ってんだ うまそー / zi ( 2002-03-04 19:57 )
これの中はいちご大福なんかなぁ・・・じゅるる / なんちて ( 2002-03-04 01:06 )
私、ケーキより和菓子の方がだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなんです♪見てるだけで・・・・るんるん♪ / 空。 ( 2002-03-04 00:52 )
はぁ、そとのは羊羹なのですか、凝ってますねぇ。赤ちゃん、たのしみですね。 / まゆ猫@ご訪問ありがとう。 ( 2002-03-04 00:32 )
同じ様なツッコミなので1まとめです。すんません^^今日だけです。 ■写真に撮ったので速攻で食べちゃいました(笑) 中身は大福で着物はヨウカンでした。襟の所は金粉です。もうちょっと高いヤツだと、顔や小物が砂糖で作ったヤツが付いてました。来年は、もっと盛大にやりたいですね〜〜。(生まれても無いのに早くも親ばか発揮?(笑)) / うっち〜 ( 2002-03-04 00:13 )
雛菓子・・いいですね。飾っておきたいけど・・・ううむ。つっこみありがとうございました♪ / かず ( 2002-03-03 23:58 )
おいしそう!でも食べるのがもったいない!P.S.つっこみありがとうございました。 / あゆまっくす ( 2002-03-03 23:53 )
わ〜♪かわいいですね。食べないでず〜〜っと飾っておきたいですね。 / まるるん。 ( 2002-03-03 23:42 )
これは〜可愛いですね〜♪ 着物の中には〜お顔があるのでしょうか〜♪ / おき楽 ( 2002-03-03 23:03 )
かわいいですね。女の子は楽しみが多いですね。 / レイ ( 2002-03-03 21:56 )
雛祭りバージョンの和菓子ですか。ぜしぜし食べたい。 / 夢樂堂 ( 2002-03-03 21:45 )
わぁ〜♪かわいいお菓子ですね!中の白いのはなんでしょう?大福ですか?? / Blue@つっこみありがとうございました ( 2002-03-03 21:28 )
食べるのがもったいないですね。。。 / アサト ( 2002-03-03 21:10 )

2002-03-02 命名 悩んだ挙句に決定♪♪

 う〜〜ん。 悩めば悩むほど決まらなくなる〜〜。
ってな訳で、最初のインスピレーションで決めました!!!!!!
もう画数やら何やらってウンザリす。
だって姓名判断する人によって結果が全然違うんだもの。
結局。。

1:インスピレーション
2:極端に難しい漢字は避けた
3:可愛らしく
4:国際色

 で決めました。 もう決定です。

流石に、まだ産まれてないので ここでの発表はしませんが^^

 どぉしても聞きたい人はMAILで聞いて下さい。
 (別に聞きたかねぇ〜〜よ!!!!!)

 でも載せておきます(笑)  net@rakuseki.club.ne.jp

今日は、門池つうオイラの実家の近くの公園を散歩して来ました。
10年前は汚くて釣りするしか利用価値の無い池でしたが
ここ数年で見違える程 綺麗になりました♪♪ 緑化公園ですね。
水道・トイレ・ベンチ・歩道も完備♪♪

便利過ぎてホームレスな方が住み着いてましたが(笑)


先頭 表紙

実は和代ってHNなんですよ。普通の女性の名前にあこがれていたので。きんねこが娘に漢字をかえてつけちゃいましたが。 / 和代 ( 2002-03-05 08:36 )
やぁ、場所によって使い分け^^; 家族用のHPはなんちてで固定してきてるし。 / なんちて ( 2002-03-04 01:06 )
■レイさん 生まれたらココに発表しますよ♪♪ 嫌と言われても発表します(笑) / うっち〜 ( 2002-03-04 00:25 )
■なんちて HPの方かな?? ちょくちょく変わるんでLINK変えるの大変だよぉ!! / うっち〜 ( 2002-03-04 00:24 )
■まるるん。さん す・・すごいですね〜〜。ウチはせいぜい5個です(笑)しかもオイラは一個しか候補出してないです^^ / うっち〜 ( 2002-03-04 00:23 )
■でぃどさん オイラは総画17画って言う簡単な漢字だったんで画数多いのに憧れてましたよ^^ / うっち〜 ( 2002-03-04 00:22 )
■おき楽さん 性別が判る前から女の子用しか考えてませんでした^^ 絶対に女って思ってましたから(笑) / うっち〜 ( 2002-03-04 00:20 )
■べりちょこさん 二人とも完全一致ってのは難しいですもんね^^ でも願いは一緒ですしネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-03-04 00:19 )
■和(かず)さん 予定通り行けば30日の予定です♪♪ ちょっと学年が微妙なんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-03-04 00:18 )
■しろねこさん 今月中には生まれます♪♪ もう舞い上がってます(笑) / うっち〜 ( 2002-03-04 00:17 )
■なんちて 桃奈ってか??(笑)なんちては・・・もう 「なんちて」に固定なのかぁ?? / うっち〜 ( 2002-03-04 00:16 )
■空さん 珍しい名前だと思うので楽しみにしていてくださいな〜。 / うっち〜 ( 2002-03-04 00:15 )
生まれたら発表されるのかしら?それともメールした人にだけ公開? / レイ ( 2002-03-03 21:54 )
ちょっと小綺麗にカスタマイズしてみたので またカモンね♪ / なんちて ( 2002-03-03 09:43 )
つっこみありがとうございます♪うちの子が生まれる前は男の子用10個 女の子用30個から全然しぼることができず。。。結局本人とご対面してから顔見てきめました。 / まるるん。 ( 2002-03-03 08:58 )
難しい漢字を避けるっていうのは賛成です♪ 僕は名字が難しくて読んでもらえない上に、結構からかわれたもんな〜(汗) / でぃど@つっこみありがとうです♪ ( 2002-03-03 07:41 )
お〜っと〜☆ 『た』と『て』を入力ミス〜☆ 申し訳ないです〜※ / おき楽 ( 2002-03-03 03:01 )
男の子用と〜♪ 女の子用〜♪ 両方考えたあるんですか〜♪ / おき楽 ( 2002-03-03 03:00 )
うちは主人がのんびり屋さんで、直前まで夜更かししてまで話し合いましたよ! 発表が楽しみです(*'-'*) / べりちょこ ( 2002-03-03 01:22 )
生まれるまでのお楽しみにしとこうかな♪ 来月には聞けるんだもんね〜。 / 和(かず) ( 2002-03-03 01:09 )
生まれたら、教えて下さい〜。 / しろねこ ( 2002-03-03 00:58 )
奥さんの使ってたHNが可愛くてええのんちゃう?(笑) / なんちて ( 2002-03-03 00:48 )
赤ちゃんがお生まれになったアカツキには・・・是非!公表してくださいね♪楽しみ〜♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-03-03 00:47 )

2002-02-28 二足歩行ロボット

 昨今、ロボットブームである。
ASIMO、AIBO、先行者(違っ)等々。

 実はオイラも卒業研究でロボットを作りました。
(ロボと呼んで良いのか?(汗))
そいつでロボット相撲大会に出場しました。

 タイヤで走行し、超音波センサーで相手との距離を測り
フォトセンサーで土俵の位置を検知すると言った仕様でした。
Z80と言う太古の(笑)CPUを搭載して、ラジコンのモーターで
駆動させました。

 結果は見事に一回戦で敗退・・・。
両国国技館まで行ったのに・・・トホホ。

 で、、昨今のロボットだが・・
http://www.robo-one.com/
 シロウトの、アマチュアの、趣味で作ってるレベルのロボットが
二足歩行してるじゃ無いですか!!!!
そいつが対戦してるじゃ無いですか!!!!
驚きです。感動です。

 オイラが生きてる間に
「乗ったり」「着たり」「勝手に動いたり」しちゃうんでしょうか?(汗)

ドラ●もん 鉄腕アトム ガンダム・・・みたいな?(笑) 

先頭 表紙

■なんちて 良いものはお互いに取り入れましょう♪♪ / うっち〜 ( 2002-03-03 00:19 )
■おいけ家金魚さん ロボと呼ぶには、あまりにも御粗末な出来でしたけどね^^ / うっち〜 ( 2002-03-03 00:18 )
■しろねこさん 女性は「ドラ●もん」派が多いですねぇ〜。実用重視なのかな? / うっち〜 ( 2002-03-03 00:18 )
■なな オイラは、性欲処理ロボも欲しいです(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-03-03 00:17 )
■おき楽さん ゲレージキットなら有りそうですねぇ〜〜。欲しくないけど^^ / うっち〜 ( 2002-03-03 00:16 )
■クマさん ストレートな表現すね^^ ま〜作るのだけは楽だけど(爆) / うっち〜 ( 2002-03-03 00:15 )
■べりちょこさん オイラはガンダムが欲しいです(笑) / うっち〜 ( 2002-03-03 00:14 )
■レイさん それはイイね〜〜。家事もやってくれたら最高♪♪ 嫁いらず?(爆) / うっち〜 ( 2002-03-03 00:13 )
真似してみたんだけど・・・(笑) / なんちて ( 2002-03-02 17:13 )
えーっ、す、すごい!自分でロボット作れちゃうなんて!尊敬! / おいけ家金魚 ( 2002-03-02 09:04 )
ドラ○もん、欲しいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-03-01 23:26 )
子守りのは、いいなぁ・・・(納得) / なな ( 2002-03-01 22:19 )
先行者のプラモ〜♪ 発売しないかな〜♪  / おき楽 ( 2002-03-01 06:25 )
でも、SEXだけで2足脚の生き物をつくることもまた、可成り / クマ ( 2002-03-01 01:34 )
初つっこみのお返しに来ましたよ〜☆すごい・・・ 本物のドラ●もん、欲しい! / べりちょこ ( 2002-03-01 00:45 )
子守りとかもしたりして・・・。 / レイ ( 2002-03-01 00:22 )

2002-02-27 命名その弐 決定か!!??

 考えに考え抜いた挙句・・・決めました!!!!
って・・・オイラが決めただけで嫁さんが100%OKかどうかは
知りません(爆)

オイラにしては、良い名前だと思うのだけど・・・。どうなんだろう^^

 1:春のイメージが欲しかった
 2:国際色が欲しかった
 3:車の名前(嘘)
 4:FSSの登場人物(嘘&謎)

3〜4は嘘っぽくも何げに それもありか〜〜みたいな。


■■■ ちなみに!!・・・・画像の名前ではありませんので
あしからず・・・(爆)(爆)

 画像の名前は偶然見つけて笑ってしまった故、保存しといた(笑)
なんでも運勢は・・

「健康をそこねて早死にしたり、健康な場合でも事業や仕事にトラブルの絶え間がなく、ついには生命を失うという大凶数。赤ちゃんの名づけには必ず避ける数である。 」

 な・・・そうな。
ま〜〜こんな名前付ける親も居ないでしょう^^
(居たらゴメンナサイ〜〜( ̄▽ ̄;))


先頭 表紙

■和(かず) さん■ 和◎●なのかなぁ〜〜?? でも、きっと両親は願いを込めてつけてるんじゃないかな〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2002-02-28 23:15 )
■レイさん■ そうですね〜ウチは名前の事もだし服なんかも先に買いたかったので聞いちゃいましたよ♪ / うっち〜 ( 2002-02-28 23:14 )
■KJさん■ そうだね〜名前考えるのは楽しいよ♪♪ 買い物も買うまでが楽しい・・みたいな??(笑) / うっち〜 ( 2002-02-28 23:13 )
■おき楽亭楽太郎 さん■ これは「ももりん」と読みます。ですが ↑にも書いてる通り・・・コレじゃ有りませんので^^ / うっち〜 ( 2002-02-28 23:12 )
■しろねこさん■ そうか! そういう発想は無かったよぉ。 確かに難しい漢字は辛いかも。 でもオイラは画数の多い字に憧れちゃうんだよなぁぁ。だってオイラ、名字たしても17画しか無いんだもん^^ / うっち〜 ( 2002-02-28 23:10 )
うっち〜さん楽しそうだね〜☆ 桃っていう字は可愛いね!私も可愛い名前にしてほしかった〜。てきとーに決められちゃったから仕方ないんだけど(笑) / 和(かず) ( 2002-02-28 19:55 )
名前つけるのってo(^-^)o ワクワクするよね。オラペットのなまえつけるの大好き! / KJ ( 2002-02-28 01:41 )
「桃」の字は春らしいし女の子っぽくてかわいいですよね。やっぱり性別先に知っとくと名前を考える時間ができますね。 / レイ ( 2002-02-28 01:00 )
な〜んて読むのでしょう〜♪ 一瞬〜桃源郷を〜思い出した〜大馬鹿ものです〜♪→ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-28 00:28 )
てっきり、画像の名前かと思った…。 それに、この名前だと、漢字が難しいから、子供のうちは書くのに大変そう…。 / しろねこ ( 2002-02-28 00:12 )

2002-02-26 もしもぉ〜〜。(ドラえもん@ドコでもドア風)

 花粉症が辛い・・・鼻の下がヒリヒリするよぉ(涙)

仕事中フト思った・・・。
もしも!!これが花粉アレルギーでは無くて・・・・。

「テッシュ・アレルギー」だったら!!!???

鼻水出るからテッシュで、かまないとならない!
でも そうすると余計にアレルギーが出ちゃう!!
アレルギーが出るからテッシュは必要!!!
テッシュを使うとアレルギーが!!!!
でもテッシュは手放せない!!!!!

って・・・そんなの無いよね・・・。
判ってます。鼻水詰まると思考能力が落ちるんです。

あ〜〜〜今日も中学時代並みにテッシュ使ちゃった(謎)

先頭 表紙

■なな■ 杜仲茶って効くの?? オイラは「シソ茶」飲んでるけど、まぁまぁ楽になるよ♪ / うっち〜 ( 2002-02-27 23:21 )
■しろねこさん■ オイラの場合はインフルエンザが回復した途端、花粉症に見舞われました^^ / うっち〜 ( 2002-02-27 23:20 )
■和(かず) さん■ たしかオイラも初年度は「あ〜〜また風邪かぁ〜〜」って思ってたら・・・それ以来、花粉症な人生です^^ / うっち〜 ( 2002-02-27 23:19 )
■おき楽亭楽太郎 さん■ どうも薬が嫌いな性格で、医者にも行ってないし薬も常用してないんですよねぇ^^ / うっち〜 ( 2002-02-27 23:18 )
杜仲茶飲みなされ!(* ̄・・ ̄*) / なな ( 2002-02-27 22:44 )
花粉症、ホントに辛いよね…。 しかも私は、風邪を花粉症が混ざってるみたいだし…? / しろねこ ( 2002-02-27 01:24 )
私も今日はティッシュいっぱい使っちゃったよ〜。でも花粉症じゃなくて風邪なのです・・・風邪と信じたい・・・。 / 和(かず) ( 2002-02-27 00:21 )
笑) 鼻詰まりに〜『点鼻薬』はいかがです〜♪ す〜っきりしますよ〜♪ / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-27 00:17 )

2002-02-25 まだ月曜だってのにぃ〜〜〜もぉ〜〜

 しっかり、きっちり残業してました〜。
23時帰宅で御座います(涙)
まだ月曜だってのに・・・今週も体力戦になりそうだなぁぁ・・トホホ。

 オイラにゃ残業代なんて出ません。外勤だからです。
つまり5時間近くは「サービス残業」なのです。
          (↑言っていいのか?^^)

 こんなじゃ〜〜〜子供出来てもコミュニケーション取れないよぉ(涙)
娘に人見知りされそうだ!!!!!

先頭 表紙

■レイさん■ モー娘。には入れません♪♪ 他の男には渡したく無いからです(笑) / うっち〜 ( 2002-02-27 00:07 )
■なな■ 娘だよぉぉぉ!!! 服も名前も娘用しか用意してません(笑) / うっち〜 ( 2002-02-27 00:05 )
■KJさん■ どうもです。まだまだ(?)若いし頑張ります! / うっち〜 ( 2002-02-27 00:04 )
■しろねこさん■ 今日もしちゃいました〜♪ たぶん・・・明日もです^^ / うっち〜 ( 2002-02-27 00:04 )
■おき楽大明神さん■ ほんとです。夕飯作って待ってる嫁さんにも申し訳ないですよぉ! / うっち〜 ( 2002-02-27 00:03 )
お疲れさまです。もう女の子ちゃん確定ですか?楽しみですね。将来はモー娘。? / レイ ( 2002-02-26 21:04 )
ほんまに娘かΣ( ̄□ ̄) / なな ( 2002-02-26 20:16 )
おつかれさまです。w(:_;)w / KJ ( 2002-02-26 00:56 )
サービス残業ほど嫌なものは無い。(笑) 仕事、お疲れさまです〜。 / しろねこ ( 2002-02-26 00:33 )
お疲れ様です〜☆ サ〜ビス残業とは〜辛い限り〜★ せめて〜夕食代だけでも〜払ってほしいです〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-26 00:01 )

2002-02-24 ドライブ〜。

 今日は、嫁さんと千本浜という海岸の防波堤を散歩しました。
もう臨月で家でゴロゴロしてるので運動させないとね〜〜。
天気が良い訳でもなかったんだけどカップルや家族連れで賑わってました♪
3〜4kmは歩いたかな〜〜。 今度は万歩計でも持って行こうかな。

 ついさっき(23時)までドライブに行ってました〜。
特に予定も無かったけど フト走りたくなりまして。
まったく明日は仕事だってのにねぇぇ^^

 帰って来てからブリーチして日記書いてます。
そろそろ寝ないとな〜〜〜今週も忙しそうだ(涙)
 

先頭 表紙

>おき楽大明神 オイラも嫁さん乗せた時は(も!?)ノンビリ・ユックリです♪♪ / うっち〜 ( 2002-02-25 23:30 )
>なな 社風が厳しい会社なので茶髪でも視線が冷たいのです(涙) / うっち〜 ( 2002-02-25 23:29 )
金髪ってか?(笑) / なな ( 2002-02-25 22:14 )
夜中のドライブ〜♪ の〜んびりと〜走るのは〜好きでした〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 02:51 )

2002-02-23 花粉症(涙)

 今日は朝から車イヂリ。
屋外でセコセコ、作業してました。

 子供が生まれるんで今の状態では乗り心地最悪なので
バネを4本、柔らかいのに変えました。

 3時間ほど外で作業してたら鼻水ズルズルです。
花粉症には辛い季節になりましたねぇぇ。

先頭 表紙

オイラは花粉バリバリな山奥で仕事してるんで全然 大丈夫じゃ有りません^^ / うっち〜 ( 2002-02-25 23:27 )
うちも花粉症や(* ̄・・ ̄*) 今年はまだ平気! / なな ( 2002-02-25 22:15 )
>しろねこさん 仕事が外回りなので、かなり辛いです^^ / うっち〜 ( 2002-02-24 23:59 )
>おき楽大明神さん 乗り心地と、速さを両立させるのは難しいですねぇぇ。究極のバランスを求めて頑張ってます♪ / うっち〜 ( 2002-02-24 23:58 )
>クマさん もう!!忙しくって、張りはあるけど肌の張りは失われてる気がしますよ(笑) / うっち〜 ( 2002-02-24 23:56 )
ホント、花粉症は辛いよね…。 / しろねこ ( 2002-02-24 21:06 )
車のバランス感覚〜♪ 乗り心地重視にすると〜♪ 助手席の人が〜♪ ぐ〜♪(笑)  / おき楽大明神 ( 2002-02-24 08:59 )
生活に張りの出る感じですね! / クマ ( 2002-02-24 03:07 )

2002-02-22 命名

 来月には子供が生まれる。
未だに名前 決まらず・・・・。

 何個か候補はタテテルんだけどさ。
難しいね。こりゃ。子供にとっては一生の事だしねぇぇ。

 1:姓名判断で決める。
 2:インスピレーションで決める。
 3:漢字の雰囲気で決める。
 4:適当に決める(爆)

色々と方法はあるけど、どうせなら全部満たしたい(笑)

 「4」は避けたい・・(ぼそっ)

 

先頭 表紙

まちどうしぃな〜!早く名前決めんとっ!なっ♪パ〜パ(笑) / なな ( 2002-02-25 22:17 )
おき楽の名前〜♪ 当時の流行の名前で〜♪ 決められました〜♪ 結果的に〜4番かも〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-24 09:00 )
4番ですか^^ いえいえ そんな事ないですよ♪ きっと考え抜いて決めてると思いますよ〜〜♪>和(かず) / うっち〜 ( 2002-02-24 01:27 )
それってスゴイですね。一体どんな名前なんだろ〜〜? 興味深々です。>クマ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:24 )
そうですね〜ギリギリまで じっくり決めますよ♪♪>しろねこ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:22 )
そうです。既婚ですよ〜〜〜がっかり??(笑)>おとめ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:20 )
私は親に自分の名前をどうやってつけたかと聞いたら「忘れた」・・・母親と同じ字がつくから「1文字取ったの?」って聞いたら「そうじゃない」って。謎。姉の名前はドラマを見て決めたらしい。だからうちの決め方は多分4番です(笑) / 和(かず) ( 2002-02-23 13:31 )
ちなみに私の名前は、100年くらい前の名前をつけられ、私の青春暗かったです / クマ ( 2002-02-23 01:46 )
名前って、大事だからね…。 ゆっくり決めて下さい。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:31 )
うっち〜しゃまって、結婚してたんですね(^0^)♪名前は、慎重に決めないとね★★ / おとめ ( 2002-02-23 00:27 )

2002-02-21 YAH●◎オークション

 最近、やたらオークションにハマってる〜。
と言っても買いまくりって訳でもないんだけど^^

 毎日、あれやこれやWINDOW・SHOPPING??
ブルーハーツじゃないけど
「あれも欲しい、これも欲しい もっともっと欲しい」って感じ?

 小遣い制は辛いす。

つう訳で、独身時代に貯めこんだ物をオークションで売りまくりました。

売上金は、総計で ◎■△万円!
         ↑3桁だからって100万って訳ではない(笑)

先頭 表紙

楽しいですよ。オークションは。取引の後もメルトモになったり、情報交換したり。2度美味しいです(^^)>おとめさん / うっち〜 ( 2002-02-22 22:53 )
そうっすね。儲けた分だけ買っちゃうんですよね^^ ま〜リサイクル精神で頑張ってますよ♪>カズさん / うっち〜 ( 2002-02-22 22:51 )
オークション興味ありありなんですよ〜♪でも、やった事ないんだ〜。みてみよっかな〜★★ / おとめ ( 2002-02-22 22:24 )
私も不要品をオークションに出しまくってます!意外なものが意外な値段で売れるので楽しいですよね〜☆ そのかわりに欲しいものも見つけちゃうのであんまりプラスになってない気が・・・。 / 和(かず)@はじめまして! ( 2002-02-21 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)