himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-02-24 ドライブ〜。
2002-02-23 花粉症(涙)
2002-02-22 命名
2002-02-21 YAH●◎オークション
2002-02-20 包丁
2000-02-19 100円・包丁あなどれず!?
2000-02-17 買い物


2002-02-24 ドライブ〜。

 今日は、嫁さんと千本浜という海岸の防波堤を散歩しました。
もう臨月で家でゴロゴロしてるので運動させないとね〜〜。
天気が良い訳でもなかったんだけどカップルや家族連れで賑わってました♪
3〜4kmは歩いたかな〜〜。 今度は万歩計でも持って行こうかな。

 ついさっき(23時)までドライブに行ってました〜。
特に予定も無かったけど フト走りたくなりまして。
まったく明日は仕事だってのにねぇぇ^^

 帰って来てからブリーチして日記書いてます。
そろそろ寝ないとな〜〜〜今週も忙しそうだ(涙)
 

先頭 表紙

>おき楽大明神 オイラも嫁さん乗せた時は(も!?)ノンビリ・ユックリです♪♪ / うっち〜 ( 2002-02-25 23:30 )
>なな 社風が厳しい会社なので茶髪でも視線が冷たいのです(涙) / うっち〜 ( 2002-02-25 23:29 )
金髪ってか?(笑) / なな ( 2002-02-25 22:14 )
夜中のドライブ〜♪ の〜んびりと〜走るのは〜好きでした〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 02:51 )

2002-02-23 花粉症(涙)

 今日は朝から車イヂリ。
屋外でセコセコ、作業してました。

 子供が生まれるんで今の状態では乗り心地最悪なので
バネを4本、柔らかいのに変えました。

 3時間ほど外で作業してたら鼻水ズルズルです。
花粉症には辛い季節になりましたねぇぇ。

先頭 表紙

オイラは花粉バリバリな山奥で仕事してるんで全然 大丈夫じゃ有りません^^ / うっち〜 ( 2002-02-25 23:27 )
うちも花粉症や(* ̄・・ ̄*) 今年はまだ平気! / なな ( 2002-02-25 22:15 )
>しろねこさん 仕事が外回りなので、かなり辛いです^^ / うっち〜 ( 2002-02-24 23:59 )
>おき楽大明神さん 乗り心地と、速さを両立させるのは難しいですねぇぇ。究極のバランスを求めて頑張ってます♪ / うっち〜 ( 2002-02-24 23:58 )
>クマさん もう!!忙しくって、張りはあるけど肌の張りは失われてる気がしますよ(笑) / うっち〜 ( 2002-02-24 23:56 )
ホント、花粉症は辛いよね…。 / しろねこ ( 2002-02-24 21:06 )
車のバランス感覚〜♪ 乗り心地重視にすると〜♪ 助手席の人が〜♪ ぐ〜♪(笑)  / おき楽大明神 ( 2002-02-24 08:59 )
生活に張りの出る感じですね! / クマ ( 2002-02-24 03:07 )

2002-02-22 命名

 来月には子供が生まれる。
未だに名前 決まらず・・・・。

 何個か候補はタテテルんだけどさ。
難しいね。こりゃ。子供にとっては一生の事だしねぇぇ。

 1:姓名判断で決める。
 2:インスピレーションで決める。
 3:漢字の雰囲気で決める。
 4:適当に決める(爆)

色々と方法はあるけど、どうせなら全部満たしたい(笑)

 「4」は避けたい・・(ぼそっ)

 

先頭 表紙

まちどうしぃな〜!早く名前決めんとっ!なっ♪パ〜パ(笑) / なな ( 2002-02-25 22:17 )
おき楽の名前〜♪ 当時の流行の名前で〜♪ 決められました〜♪ 結果的に〜4番かも〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-24 09:00 )
4番ですか^^ いえいえ そんな事ないですよ♪ きっと考え抜いて決めてると思いますよ〜〜♪>和(かず) / うっち〜 ( 2002-02-24 01:27 )
それってスゴイですね。一体どんな名前なんだろ〜〜? 興味深々です。>クマ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:24 )
そうですね〜ギリギリまで じっくり決めますよ♪♪>しろねこ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:22 )
そうです。既婚ですよ〜〜〜がっかり??(笑)>おとめ / うっち〜 ( 2002-02-24 01:20 )
私は親に自分の名前をどうやってつけたかと聞いたら「忘れた」・・・母親と同じ字がつくから「1文字取ったの?」って聞いたら「そうじゃない」って。謎。姉の名前はドラマを見て決めたらしい。だからうちの決め方は多分4番です(笑) / 和(かず) ( 2002-02-23 13:31 )
ちなみに私の名前は、100年くらい前の名前をつけられ、私の青春暗かったです / クマ ( 2002-02-23 01:46 )
名前って、大事だからね…。 ゆっくり決めて下さい。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:31 )
うっち〜しゃまって、結婚してたんですね(^0^)♪名前は、慎重に決めないとね★★ / おとめ ( 2002-02-23 00:27 )

2002-02-21 YAH●◎オークション

 最近、やたらオークションにハマってる〜。
と言っても買いまくりって訳でもないんだけど^^

 毎日、あれやこれやWINDOW・SHOPPING??
ブルーハーツじゃないけど
「あれも欲しい、これも欲しい もっともっと欲しい」って感じ?

 小遣い制は辛いす。

つう訳で、独身時代に貯めこんだ物をオークションで売りまくりました。

売上金は、総計で ◎■△万円!
         ↑3桁だからって100万って訳ではない(笑)

先頭 表紙

楽しいですよ。オークションは。取引の後もメルトモになったり、情報交換したり。2度美味しいです(^^)>おとめさん / うっち〜 ( 2002-02-22 22:53 )
そうっすね。儲けた分だけ買っちゃうんですよね^^ ま〜リサイクル精神で頑張ってますよ♪>カズさん / うっち〜 ( 2002-02-22 22:51 )
オークション興味ありありなんですよ〜♪でも、やった事ないんだ〜。みてみよっかな〜★★ / おとめ ( 2002-02-22 22:24 )
私も不要品をオークションに出しまくってます!意外なものが意外な値段で売れるので楽しいですよね〜☆ そのかわりに欲しいものも見つけちゃうのであんまりプラスになってない気が・・・。 / 和(かず)@はじめまして! ( 2002-02-21 23:38 )

2002-02-20 包丁

 包丁、色々と検索してみたけど結構 色々あるねぇ〜。
ま〜そんな本格的なのは要らないんだけど どうせ買うんだし
数年は使えるヤツがイイね。

 今の所、「ヘンケルス」か「京セラ」のにしようと思ってるけど。

なんか メチャつぼにハマったの見つけてしまった。

「ダマスカス鋼」の包丁!!なんでも特殊な製法によって
歯の部分が木目模様が浮かびあがる芸術的な刃物らしい。
漫画とかで出てきたりしたのは覚えてるけど、架空の物だと思ってた〜。

欲しい・・・・けど、、、、値段が^^


先頭 表紙

意外と有名なんだ〜〜。 マヂで こいつにしようかな^^ / うっち〜 ( 2002-02-22 22:50 )
うぁお。私の友人がSFノベルズを書いてて、その本の中に「ダマスカスブレード」が確か出てきましたよ。本物はこんななんだー。包丁でありながら、サイバーでカッコいいですね。 / みなみ ( 2002-02-21 00:35 )

2000-02-19 100円・包丁あなどれず!?

 我が家の包丁は1つしかない。
それも嫁さんが嫁入り前から使ってたヤツだ。
しかもショボイ^^

 もう切れないんで新しいのが欲しいつうんで
じゃ〜〜NETで探しちゃる。ってな事に。

 んでも、もう切れない状態なんで
新しいの買うまでの繋ぎとして100均で包丁を買った(笑)

 これが切れる切れる。今までの調理がバカバカしいくらい^^
ま〜持ちは良くないんだろうけど100均だからって馬鹿に出来ないねぇ。
100円でこれだけ切れれば使い捨て包丁でも良いや♪
       (包丁って?どう捨てるんだ!!??)

先頭 表紙

見てくれて有難う〜。まさか書き込みが有るなんて思っても見なかったよ(^^) / うっち〜 ( 2002-02-20 23:17 )
あ〜♪ おき楽も〜♪ 買いました〜♪ 野菜用と〜♪ 魚用のを〜♪ 便利ですね〜♪ 100均〜♪ / おき楽大明神@はじめまして〜♪ ( 2002-02-20 03:48 )
へー!!100円ショップには、包丁まで売ってるのね!(感心) / おとめ ( 2002-02-20 01:03 )

2000-02-17 買い物

 嫁さんと買い物に行った。
時間が空いてたのでカメラ屋に冷やかしに〜。
IXYが欲しくなったので購入する事に。
つっても その場では買わないよ。だって高いもん。

 家に帰って速攻NETで注文。

我が家(オイラ?)はNET通販 大好きなのである。

 嫁さんは包丁が欲しいって言い出した・・(汗)

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-02-20 08:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)