himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-31 大忙しな年末
2002-12-13 支給日
2002-12-08 初体験
2002-12-07 なんか〜〜〜〜〜〜!!
2002-12-03 一応、日本語です
2002-12-02 日曜の 昼食
2002-11-30 はぁはぁ・・・
2002-11-09 サボリ過ぎ?^^
2002-11-02 何処まで本気なのか・・
2002-10-29 なんか、、突然!


2002-12-31 大忙しな年末

 2日かけて大掃除。チビが居るから手間も時間も2倍かかります^^
でも普段から嫁が綺麗にしてくれて居るので そんなに綺麗になったな〜〜〜って実感できなかったなぁぁ。。微妙な感じ^^

 NEW・PCに生まれ変わりました♪
つっても新しいのを買った訳ではなくてパーツの交換です。
トラブルで、こいつに3日もかかってしまい睡眠不足です^^

 仕様は書いても解らなそうだけど書いておく(笑)

CPU AMD DURON 1GHz
M/B ASUS A7V8X
メモリ DDR2700 512MB CL2.5

 ってな感じですわ。

当初、CPUはATHURONの2000+を買っていたのですが
どうも着荷時不良の様で組んでもウンともスンとも言いませんでした。
交換に応じて貰えるか微妙なのですが
年明けまで我慢できないので、DURON@1Gを友人から借りて来ました。
そしたら一発でOK。 
2000+はやっぱり初期不良かなぁ・・・。

 440BX@セレロン1GHz からの乗換えとしては
DURON@1GHzは、
あまりにも悲し過ぎる・・(><)(><)(><)

 ってな訳?で

 みなさん! 今年も色々と有難う♪(何が?)

 来年も ヨロシク! (何を?) 


 2回分の返事を書きましたので せっかくですから
読んでくださいね^^;;;;


↓↓↓は、クリスマスのケーキ


先頭 表紙

■kei-dualさん オイラから見たら私用なPCで、そのSPECは信じられませぬ^^ オイラの場合、車に使っちゃってるのでPCは金かけれません(涙) / うっち〜 ( 2003-01-04 13:43 )
■翠菜さん おめでとう♪ 今年もよろしく、御願いします〜〜♪♪ / うっち〜 ( 2003-01-04 13:41 )
■雅さん いい部分しか書いてないからね〜〜(爆) きっと、ひまじんの何処の奥さんも、しっかり&美人な嫁さんですよ!! / うっち〜 ( 2003-01-04 13:40 )
■まあぼう君 また行きたいな〜〜北海道。 今度は滑りに♪ でも今年は無理だな^^ またよろしくね♪ / うっち〜 ( 2003-01-04 13:39 )
■マキーノさん ほんと、オイラには勿体無いです。ハイ。 今年は釣り合う様に頑張ります♪ 今年もよろしく。 / うっち〜 ( 2003-01-04 13:38 )
■えぼら〜〜 車も納車されるし、今年はイケイケだね(^0^) 女作ってもLECSの活動はしてね(爆) / うっち〜 ( 2003-01-04 13:37 )
■ふらこさん 隣の畑(嫁)は良く見てる?(笑) ま〜〜良い部分しか書いてないから(爆) 今年もよろしく。 / うっち〜 ( 2003-01-04 13:36 )
■ももこさん 今年も目が回るくらい忙しいそうですけど、何とか日記は続けますよ!どうぞ、よろしく。 / うっち〜 ( 2003-01-04 13:34 )
■うららん なんとか組みあがったけど・・・間に合わせの状態なのでショボイです^^ トホホ。 今年もよろしく〜〜。 / うっち〜 ( 2003-01-04 13:33 )
う〜すごい乗換えだ!凡人には考えられません(笑)しかしマザーの性能が上がっているから良しとしなければ・・・私も年末にはXEON-DUAL 2.4@2.93GhzDualで動かしています。HPにもアップしていますので是非見てやって下さい。 / kei-dual ( 2003-01-02 08:11 )
☆あけおめ☆ 今年もよろしくおねがいしますv / 翠菜 ( 2003-01-01 21:50 )
あけましておめでとう!私もうっち〜さんの奥さんみたいな可愛くて気が利いてて働き者の奥さんがほしい〜〜〜♪あれ? / 雅(みやび) ( 2003-01-01 20:36 )
A HAPPY NEWYEAR★今年もよろちくぅ〜♪また、遊びにいらして(笑) / まあぼう ( 2003-01-01 18:06 )
あけましておめでとうございますー♪素晴らしい奥さんを見つけたうっち〜さんも素晴らしい♪(笑) / マキーノ ( 2003-01-01 17:57 )
あけおめことよろ〜 今年は嫁候補さがすぞw / えぼらぁ〜 ( 2003-01-01 06:50 )
いいお嫁さんだな〜、わたしも欲しいな〜。では、良いお年を〜! / ふらこ ( 2002-12-31 18:24 )
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。 / もここ ( 2002-12-31 17:30 )
なんだかわけわからないけど、PCちゃんとできたみたいでおめでとう♪今年はこちらもありがとう?来年もどうぞよろしくね〜♪ / うららん ( 2002-12-31 15:26 )

2002-12-13 支給日

 棒茄子・・。 明細では下がってない模様(ホっ)

今日は泊まりで忘年会なので返事は帰って来てからしま〜す。

先頭 表紙

■えりっちさん えりちんも新年も良い年で有りますよぉぉお♪ またいつでも声かけてネ♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:12 )
■空ちゃん 3人での初めての正月ですね♪ もぉ、何もかもがメデタイって感じです(^^) 空ちゃんも新年も良い年でありますよぉぉお♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:11 )
■のんちゃん 元気ですよ(^^) のんちゃんも来年も良い年でありますよぉぉお♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:10 )
■まあぼう君 当たり前じゃん♪ オイラがXマスにケーキ食べない訳がない(笑) メッチャ可愛いケーキだよ♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:09 )
■まるるん。さん ウチも前はそうだった・・。忘年会が5回くらい。 新年会も5回くらい・・。 流石にもう付いていけまぬ^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:06 )
■雅さん 出るだけ有り難いよね(^^) でもやっぱ子供の為に消えていくんだろうなぁぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:05 )
■ひろあさん ウチも2台あるんで車検もバカになりません^^ 何より春を待たずして無くなりそうだけど^^<ボーナス / うっち〜 ( 2002-12-31 23:04 )
■kei-dualさん 交渉どうでした!? ウチは却下でした(><) 7205も出揃いましたね〜〜。 オイラ的にはASUSが気になるな♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:02 )
■のんちゃん 旦那さん、忘年会好きそうですねぇ^^ てゆか酒が飲めれば何でも有って感じ?(笑) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:00 )
■えびさん なんか、全部使い切ってしまいそうな雰囲気^^ てゆかOVERしちゃいそう(爆) / うっち〜 ( 2002-12-31 22:59 )
■マキーノさん オイラは翌日から出張だったんで。。。あんまりハっちゃけれなかった(><) てゆか周りのスゴさに引いてた^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:40 )
■たまちゃん ですね。 あっと言う間でした! 年々、早くなってる気がするのは・・・年のせいでしょうか?(汗) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:39 )
■ムライさん 基本が低いオイラにゃボーナスだけが楽しみというか^^ ボーナスまで下がったら転職考えちゃうなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:37 )
■翠菜さん 新年会もアルですよ! お小遣い制のオイラにゃ金がいくら有っても足りません^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:36 )
■MOMOさん それ言ったらオイラも口座に入るだけで、オイラの財布には1円も・・・・(涙) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:32 )
■ふらこさん やっぱ、泊まりじゃないと思いっきり飲めないしね♪♪ 飲酒運転は絶対にしないと誓ってるオイラにとっては有り難い(^^) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:32 )
■ももこさん オイラは普段の給与が少ないので、ボーナスまで下げられたらやってられません(><) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:31 )
■うららん 悪さ?? って、どういう事なんか・・・。オイラには解らないなぁぁ(−o−)y−゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:28 )
元気・・・だよね? 来年もいっぱいお話しましょ〜☆ / えりっち ( 2002-12-31 01:02 )
花恋タンとの親子三人での、初めてのお正月ですね♪来年もよいお年でありますように〜(^-^) / 空。 ( 2002-12-30 17:21 )
お元気ですか〜?良いお年をお迎えくださいね! / のんちゃん ( 2002-12-28 15:41 )
MERRY X’MAS♪ケーキ食べた?(笑) / まあぼう ( 2002-12-25 20:17 )
うちのダンナは泊まりで忘年会第2回目に今日出かけたよ・・・係で忘年会 課で忘年会 部で忘年会 仕事場全体で忘年会 有志で忘年会・・・・いったい何回飲めば今年が忘れられるんだ!! / まるるん。 ( 2002-12-17 09:04 )
うちもねっ!出たよぉー。寸志♪新入社員だからね。来年の夏に請うご期待だぁー! / 雅(みやび) ( 2002-12-16 22:47 )
うちももらいました〜。うふふ。でも来年は車検なんです。使えない・・・。悲しすぎる。 / ひろあ ( 2002-12-16 22:24 )
棒茄子・・。私のところはまだですが・・これから嫁さんと交渉です!それでXEONか? / kei-dual ( 2002-12-15 22:54 )
泊まりで忘年会だと安心して飲めますねぇ〜。うちの旦那も今年は泊まり忘年会を狙ってるようです(企画者なので・・・)棒茄子、私も満額出ました^^でも、相方がダメっぽい・・・(泣) / のんちゃん ( 2002-12-14 11:14 )
おお。半年間お疲れさまでした。使い道はあるかな?ウチは全額いただきました(ニヤリ)。今日中に郵便局へゴー。 / えび ( 2002-12-14 10:54 )
泊まりで忘年会なんて‥‥相当はっちゃけるんでしょうねぇ(笑) / マキーノ ( 2002-12-14 00:30 )
これから忘年会とかの時期ですねー★1年がもう終わってくのね… / たま ( 2002-12-13 22:18 )
棒茄子、よかったですね〜。私は結構下がっておりました・・・(涙)。 / ムライ ( 2002-12-13 21:45 )
忘年会いいのぅ♪ / 翠菜 ( 2002-12-13 18:12 )
ボーナスは、右から左へ数字が動くだけ(T∇T) / MOMO ( 2002-12-13 15:04 )
泊まりで忘年会?そんなのあるんだ〜。わたしは棒茄子、10年ほどご縁がないわ。 / ふらこ ( 2002-12-13 14:15 )
よかった、よかった。うちは下がってたけどね・・(TдT) でも頂けるだけでありがたいと思ってます。 / もここ ( 2002-12-13 09:27 )
泊まりで忘年会!羨ましい。。。悪さしたらあかんよ(爆) / うららん@ふぐ?かに? ( 2002-12-13 09:01 )

2002-12-08 初体験

 じつは・・・・オイラ 美容院って行った事なかったんですよね。

美容院っぽい床屋とかは行ってたのですけど。なんか予約は面倒だし、雰囲気がオイラ向きじゃないし、高そうだし(笑) んで今日は美容院に行ってきたんですけど。べつに、どぉて事は無かったですね^^ しいて言えば雑誌を読みながら出来る。飲み物が付いてくる。ってくらいかな・・。髭は剃って貰えないし(爆)耳かきしてもらえないし(爆) でも若い女の子に髪を洗って貰えるのは嬉しいかも(爆)(爆)

帰りに買い物して来たんだけど ものすごい混んでた!どうやらクリスマスセールみたい。玩具コーナーは(行ったんかい^^)もう身動き出来ない状態だったもん。

ついでに「焼き鳥」と「コロッケ」を買った。夕飯はこいつで晩酌しよう。

嫁にプリンとシュークリームを買う。あれば食べちゃう。太っちゃう。と言いつつ食べたがるし喜ぶし(爆)

Xマスのチキンとケーキはもう予約したんでスパークリング・ワインを2本買った。これでクリスマス用は全部揃ったかな。 プレゼント? はて??

先頭 表紙

■うららん ケンタです(爆) いや、ケンタッキーです。 でもメッチャ予約も混んでて1か月前だってのに4〜7時の予約は一杯だったよ(汗) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:19 )
■マキーノさん 高くなかったですよぉお。 5Kで釣りが来ました(^^) 昔行ってた床屋なんて、紙コップの自販機があって飲み放題でした。なので混んでて待たされると嬉しかったり(笑) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:18 )
■夢樂堂さん 後ろ向きで洗う理由を最近、知りました^^ 前から不思議だったんですけどね〜〜。 夢樂堂さんは新年を幸せに迎えられましたね〜〜♪ 末永くお幸せに(^^) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:15 )
■日下万里さん まだまだこれからですよ♪ オイラは逆にドキドキするクリスマスは、もぉ味わえないし(爆) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:13 )
■りなさん プレゼントは・・・・内緒♪ でも喜んで?くれた様で一安心(^^) / うっち〜 ( 2002-12-31 23:03 )
■MOMOさん 女性も若くてイケメンな人に散髪して貰った方が嬉しいんでしょうか??^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 23:01 )
■ももこさん 床屋は床屋なりに良い所ありますよ♪ 耳掃除もしてくれるし、髭も剃ってくれるし♪ 旦那が何か買って来る時は何かあるよ?(にやり) / うっち〜 ( 2002-12-31 22:58 )
■翠菜さん そぉそぉ!何が緊張するって、周りが女性だらけで・・。 イビキかいて寝ちゃったらと思うと(爆) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:38 )
■ふらこさん 年末から年始にかけて危険な時期だしねぇ(笑) ま〜〜ほどほどに^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:36 )
■ムライさん たしかに女の子に洗ってもらうのは嬉しいんですけど、緊張しちゃって落ち着かないんですよ^^ オイラは普段、散髪屋ではコレでもか!ってくらいリラックスしてるんで^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:35 )
■まあぼう君 オイラも家族と一緒だよ。 って違うか^^ 来年は、きっと・・・・・ノロケを聞かせてね(笑) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:33 )
■レイさん 2人っきりの最後のXマスは、どうでした? ウチはチキン食べて、ケーキ食べて、スパークリング・ワインでへべれけでした(笑) / うっち〜 ( 2002-12-31 14:30 )
■mikaちゃん ほら! イブはチキン食べるから・・焼き鳥もOKでしょう♪♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:29 )
■雅さん メリーは速攻で買いました♪ たしかに使う期間は少ないかもだけど。 ってもう買っちゃってるかな?^^ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:29 )
■たまさん これってオヤヂ的な発想なんでしょうか?? A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:27 )
チキンの予約って・・・それは七面鳥の丸焼き?はたまたケンタッキー?(笑) / うららん ( 2002-12-13 09:00 )
飲み物がついてくる美容院って行ったことないです。いいなぁ〜(笑) もしかしてかなり高かったですか? / マキーノ ( 2002-12-12 01:33 )
小さい時、隣が美容院だったので、おもちゃになっていました。中学以降は未経験であります。後ろ向きで頭を洗うのが怖いです。 / 夢樂堂@お祝いメッセージありがとう ( 2002-12-11 17:10 )
世間様はクリスマスムードなんですよね〜。いいなぁ。今年もまたイブに一人ぼっち・・・。あぅあぅ。 / 日下万里 ( 2002-12-10 00:49 )
奥様にプリンとか買って帰るうっちーさんって優しいですよね♪優しさがいつも伝わってきます*^^* クリスマス、完璧ですね♪あ、プレゼント無いからまだですねって言うべきかな?(笑) / りな☆御無沙汰してますぅ! ( 2002-12-10 00:47 )
ワタクシ、ずっと男の美容師さんにCUTしてもらってたんですが・・・・・・転居で、新しいとこに行くことに^^ゞ10年ぶりに女の美容師さんにCUTしてもらった時はなぜか??ドキドキしてしまった・・・・ / MOMO ( 2002-12-09 22:33 )
私は逆に床屋さんに行ってみたい。顔とか剃ってくれるんでしょ?憧れだ〜。うっち〜さん優しいですね。プリン、買ってきてくれないかな。うちの夫も。 / もここ ( 2002-12-09 20:34 )
普通に今は美容院でもいるもんね〜♪この前、弟の同級生と会ってなんとなーく気まずかったぁ(ぇ / 翠菜 ( 2002-12-09 20:22 )
うっち〜のお嫁さん、わたしみたいだ。あ、でも、太っちゃうなんて言わない。今更だし。 / ふらこ ( 2002-12-09 00:38 )
最近は、美容院風理髪店も結構ありますね。若い女の子が髪を洗ってくれますよん(笑)。「焼き鳥」「コロッケ」・・・デパ地下で見てるとすごく美味しそうなんですよね〜 / ムライ ( 2002-12-08 23:25 )
準備早いのぉ〜(笑)アタクシ、今年も家族と一緒か・・(-。-) ボソッ / まあぼう ( 2002-12-08 23:22 )
あれ、優しいじゃない♪ももなちゃん喜んでくれたかな?うちはクリスマスどうしよっかな。 / レイ ( 2002-12-08 20:38 )
焼き鳥といえば思い出すことが・・・。一昨年くらいだったかな百貨店の地価でバイトしてたときに仲が良かった焼き鳥屋のお兄ちゃんにバレンタインのチョコあげたらホワイトデーのお返しに焼き鳥くれたのです(笑) ロマンのかけらもなかです(笑) / mika@でも美味しかった〜 ( 2002-12-08 20:09 )
いいなぁー。プリンとシュークリーム。うちの今日のデパート土産は柿の葉寿司とチジミだったよ。それってただの昼飯じゃん!ぶー。ああ、ムスメにジム&メリーを買ってもらいたい。でも、すぐ使えなくなっちゃいそうで決断できないの。 / 雅(みやび) ( 2002-12-08 20:05 )
女の子に髪〜の話は同じ事言ってるような人があたしの身近にもいました(爆) / たま ( 2002-12-08 17:53 )

2002-12-07 なんか〜〜〜〜〜〜!!

 つかまり立ちし出してます〜〜〜。

ソファーやオイラに捕まって立ってるよ(^^)

 まだ、足元が心もとないけどね^^

先頭 表紙

■kei-dualさん 今だけと言わず・・・ずっと孝行して欲しい(爆) でも健康で居てくれるだけで孝行してるって思うよ♪ / うっち〜 ( 2002-12-31 14:26 )
子供は3歳までに一生分親孝行をすると言われます。今が一番可愛い時ですね。又、成長が日々見える時ですね。 / kei-dual ( 2002-12-08 18:54 )
■まあぼう君 メッチャ可愛いよ♪♪ 必死に立って こっちを見て 「ほら立てるでしょ?」と言わんばかりに微笑むの(^^) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:54 )
■雅さん 気持ちは前に行きたいって思ってるんだろうね♪ 邪道だけど、玩具で釣ればハイハイも早そうだけど(爆) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:53 )
■レイさん またしばらくしたら、1人歩きの報告になりそうだね(笑) まったく成長が早くて目が回りそう(笑) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:52 )
■うららん こういう時、フローリングって困るね。 痛そうだし^^ 絨毯とか畳みならビックリする程度で怪我はしなくて済みそうだしねぇ。 / うっち〜 ( 2002-12-08 16:51 )
■ふらこさん オイラ、そこまで老け込んでません^^;; そんな足腰だったらチビちゃんも生まれてません(謎) / うっち〜 ( 2002-12-08 16:50 )
■えびさん これから注意してても頭をゴチンゴチンしまくるんでしょうねぇぇ^^ そういう意味では畳の方が安心なのかも。 / うっち〜 ( 2002-12-08 16:48 )
■mikaちゃん あまりの可愛らしさを感動で撮るのも忘れてました^^;; ← マヂです。 / うっち〜 ( 2002-12-08 16:48 )
■ももこさん オイラにしがみ付いて立ち上がる時なんかは、そらもぉぉ!!ものスゴイ感動な訳で・・・。 / うっち〜 ( 2002-12-08 16:47 )
その姿、写真載せてよ〜ん♥きゃわいいだろうね!これがまた!! / まあぼう ( 2002-12-08 16:36 )
うわぁ〜すごいね!うちは頭を起点にずりばいをはじめたよ。でも、手は動かない。←親ばか(笑) / 雅(みやび) ( 2002-12-08 14:17 )
お〜っ、ハイハイが始まったと思ったら。ますます目が離せないね♪ / レイ ( 2002-12-08 11:28 )
そうそう、そうやってある日突然進化?していっているのだ。「立てば歩めの親心」ってか?^^ / うららん@後頭部にご注意! ( 2002-12-08 08:01 )
うっち〜がソファで捕まり立ちして何してるのかと思った・・・チビちゃんの事か。(^^;) / ふらこ ( 2002-12-08 01:02 )
そそそそそそ!ウチもやってます!ハッキリ言って目が離せない!数秒目をそらした隙に足を滑らせ何度転倒させたか・・・。これから奥様のごはんが少々手抜きになっても責めないであげてね。 / えび ( 2002-12-08 00:45 )
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ワクワク。 頑張れ!頑張れ!っと声かけたくなります〜(=´▽`)ゞ うっち〜さんまたもやタマちゃんパパっぽくカメラを構えておられるのでしょうか?(笑) / mika ( 2002-12-08 00:38 )
またまた父の喜びですね。 / もここ ( 2002-12-08 00:02 )

2002-12-03 一応、日本語です

 そろそろPCをパワーUPしたい今日この頃。
思えばPCと付き合い始めてもう18年だよ ←このオタッキーが!

 一番最初に買った(買って貰った)のが中学1年の時。
NECの「PC-8801mkII」てヤツだった。CPUは8MHzしか無いしハードDISKなんて無くてFD×2な構成だった。フロッピーが1枚400円もした時代だった。(容量も今の半分以下) しかも3.5インチでは無く5インチ(デカイ^^)

 その後、PC-8801FA、PC-9801RS、PC-9801DS と移って行った。
この時代になってやっとハードDISKが導入された。当時40MBで8万円もした。(現代では80000MBで1万程度)。

 会社に入った後はMACにふれる。
会社からLC630を借りて遊ぶ。

 6年前にWINDOWS95なるモノが出た。これによってWINDOWSに以降した。富士通のFMVを買った。この時点でCPUは166MHz。

 一年で遅さに飽きて、ついに自作に目覚める。
当時、危険宗教団体の店でパーツを購入(爆)
自分で組み上げた。その時のCPUは300MHzだった。

 その後、K6−2の450、K6−2@550
Celeronの533を経て現在のセレロンの1Gzに至る。
そして実家にはMACのSE/30、PM7500が転がっている。

 そろそろ、この構成も厳しくなってきた。
買い替え(パーツ替え)願望がフツフツと・・・・・(汗)

先頭 表紙

■kei-dualさん XEON@DUAL・・・すげえ。 どんなパフォーマンスか想像も付かないです^^ 組みあがったらベンチ載せてくださいよぉ〜〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-12-07 23:07 )
■ムライさん X68はカッコええですよねぇぇ。 オイラもグラディウスやりまくりました♪♪  / うっち〜 ( 2002-12-07 23:02 )
■レイさん そうだね・・・・ 図星すぎて返答に困っちゃうな^^;; いっそ体のパーツも替えたいよ(笑) / うっち〜 ( 2002-12-07 23:01 )
■夢樂堂さん す・・・スゲー。 実はオイラも叔父さんの8001を見て興味を持ち始めたんですよぉぉ。 あの時代のPCはホント 高級でしたよねぇぇ。 / うっち〜 ( 2002-12-07 23:00 )
■えびさん こ・・・・こんなの女子高生に言ったら・・・引くんじゃ?^^;; こゆのって実は公では特技みたいに言えないモンなんです(><) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:58 )
■空ちゃん 世の中は広いもんで・・・・オイラは、お子様扱いですよ^^;; オイラのはあくまで趣味レベルだなぁぁ トホホ。 / うっち〜 ( 2002-12-07 22:57 )
■金木犀さん いや・・・オタッキーです(爆) 女性で義務教育時代にPCに興味を持った人って やっぱ・・・オイラと同類って気がする(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:56 )
■マキーノさん 2年経つとPCも古いって表現されちゃう時代ですね〜〜別に困る事は無いと思うんだけどさ。 でもオイラは毎年 向上しないと気がすまないの^^;; / うっち〜 ( 2002-12-07 22:54 )
■MOMOさん やっぱ何でも速い方が良いっしょ!!! オイラよく言われたもん 「うっち〜 速過ぎっ」って・・・って・・(T−T)ダァー / うっち〜 ( 2002-12-07 22:53 )
■ももこさん 別に知らなくても良いと思うよ^^;; てゆか、そういう人が普通だと思うし、 そのお陰?で、オイラはメシが食えるとも言う(笑) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:52 )
■たまさん それは遅すぎ(爆) っても別に無ければ無いで、どぉって事ないんだけどね〜〜。オイラは、無いと生きて行けないけど(爆) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:51 )
■雅さん オイラ的には、雅さんが書いた方が面白いな〜〜(チチローさんSORRY) でも2人で書くってのも新鮮で良いかも♪♪ / うっち〜 ( 2002-12-07 22:50 )
■まるるん。さん 実物を見て来ましたか〜〜。 やっぱ普通の家とは違った?(笑) 我が家は、あそこまで(見たんかい)マニアックでは無いですよ。たぶん・・。 宗教法人に加担した事になるんでしょうか?^^オイラ(汗) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:49 )
■mikaちゃん 最近はPCの時間も減って、こっちはスローペースなんでねぇ^^ ま〜メッセでまた話ましょう(^^) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:47 )
■自転車さん IXYですね♪ おめでとうです♪ 最近じゃコンパクトは珍しくないですけど そこは老舗のCAN●Nですから完成度は高いですよ(^^) バンバン撮ってUPしてくださいね〜楽しみにしてますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:46 )
■えりっちさん お礼?? なんかくれるの!?(爆) この世界は、知る必要はないです・・・別に得もしないし^^ / うっち〜 ( 2002-12-07 22:44 )
私もパソコンを始めたのはもう21年に成ります。当時は5inchFDどころか8inchしか有りませんでした。今度はXEON2.4@3.2-Dualを組もうと思っています。着々と準備中です。 / kei-dual ( 2002-12-07 22:42 )
■ふらこさん 普通の人は解らなくて良いです^^ オタッキーな人の世界ですから・・・・(自爆) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:41 )
■日下万里さん パーツは そこで買った事あります♪ この時は Tris●l ってトコでした〜〜店員が白衣?だったんで変だなぁとは思ったんだけど(笑) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:40 )
■翠菜さん 年々、進歩するのは良いですけど〜〜〜人間が付いていってないですよね^^;; / うっち〜 ( 2002-12-07 22:38 )
■和代さん あんま書くと・・・年バレですぜ!?(爆) LCとかCii とかは知ってるけど・・・穴開きテープは・・・ウルトラマンの中でしか見た事ありません^^;; / うっち〜 ( 2002-12-07 22:37 )
■まあぼう君 意外な一面が!! てゆか昔っのPCって今に比べて高級GAME器だった人が殆どだったなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-12-07 22:36 )
をを、88は懐かしい。友達が88VAを持ってました。あと、X68000とかも持ってました。 / ムライ ( 2002-12-07 18:38 )
何にしてもパーツ替えがお好きなようで(爆) / レイ ( 2002-12-07 11:22 )
夢樂堂が最初に買ったPCはNECの8001、もう20年近く経つのかな。 / 夢樂堂 ( 2002-12-07 06:15 )
こんなコトをさらっと成長したコウタの前で言ってみたい。うっちークンもきっと女子高生なんかの前で言いたいデショ。んふ(笑) / えび ( 2002-12-06 00:37 )
なんのことかさっぱりわかんないです。。。うっち〜ちゃまは、空。の中では、PC博士レベルだわぁ!!!(爆) / 空。 ( 2002-12-05 18:58 )
中1で買ってもらえたなんて羨ましい。で、買ってもらった奴の家に入り浸ってね遊んだ私。真っ黒い画面に星みたいなのチラチラさせて喜んだなぁ〜・・・。 / 金木犀@私はオタッキではないと言ってみる ( 2002-12-05 18:07 )
ワープロだけでなく、私のPC(4年物)もきっと化石扱いですね(笑) / マキーノ ( 2002-12-05 00:07 )
OH!!『遅い〜』ってPC自作しちゃうあたりがうっち〜サマらしいです(笑)ワタクシなぞ、MY PCを持って3年になろうというのに・・・・・(涙) / MOMO ( 2002-12-04 17:55 )
さっぱりわかりません。(TдT) / もここ ( 2002-12-04 17:55 )
すごいな〜☆★PCと関ってから4ヶ月弱しかたってないあたし(笑) / たま ( 2002-12-04 00:47 )
うっち〜さんとももなさんの日記は絶対べつべつがいい!だって、雰囲気ちがうもーん!うちはね・・・弊害アリアリ!あちらの更新が遅すぎて・・・。日付が前後しちゃうの。ぷんぷん! / 雅(みやび) ( 2002-12-04 00:23 )
↓和代さんちの玄関にあるオブジェをこの目で見てきました★ ↑日本語なのはなんとなくわかるけど どこにつっこめばいいのかさっぱり。。。。「危険宗教団体の店・・・」のところか!? / まるるん。 ( 2002-12-03 23:23 )
お!メッセではよくお見かけしますがコチラの方にお邪魔したのは久々☆( ̄∀ ̄)ニヤッ  / mika ( 2002-12-03 23:17 )
私も来年買い替えだぁぁ〜。ところでデジカメ買ったよ。結局うっち〜さんの会社のにしたよ。ふふっ♪ / 自転車 ( 2002-12-03 23:16 )
日本語なのは分かるんだけど・・・ハハッ(^^;   メール届いたよ、ありがとう♪お礼は後日ゆっくりと(^^) / えりっち ( 2002-12-03 23:16 )
よくわかんないや。 / ふらこ ( 2002-12-03 23:11 )
○ハー○ーシャで購入した人、初めて知りました。大丈夫でしたか? / 日下万里 ( 2002-12-03 23:02 )
18年とは長いねぇ…。。今のPCって性能よすぎる・・(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:49 )
ウチの玄関には恥ずかしくもSE/30とClassicが2段積みで飾ってあったりします。SEのお顔なんて何枚もあるぞ!化石のLCとかCIとか・・・もう!棄てろ〜!きぃ〜!! アタシ、8インチのふろぴぃも穴明きテープも知ってる(^^;; / 和代 ( 2002-12-03 22:39 )
あたしゃも、PCは中学の時に持ってる人んちへ行って、ゲームやらせてもらっていた(笑)ゲーム以外使い方分からんかったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-12-03 22:38 )

2002-12-02 日曜の 昼食

 デカイ。とにかくデカイ・・。
1人で食べるのは無理。 持ち上げるのが精一杯って感じ^^

 10人がかりで何とか食べました〜〜。

もう 当分、プリンは食べたくないです。 ハイ。


先頭 表紙

■フジタ 次は、普通の大盛にしとくよ(笑) てゆか「蔵」にも行きたい今日この頃^^;; / うっち〜 ( 2002-12-07 22:35 )
■うららん ゴメン、ゴメン〜〜。ワザとじゃないなりよ!! やっぱ・・うらら姉さんと重なって見落としちゃったのかな^^ いや、マヂでSORRY〜〜。 んで、、うららんも甘党? / うっち〜 ( 2002-12-07 22:34 )
■まあぼう君 ワザとだよぉお〜〜ぉ。 これからもコレで行くんで、よろしく(爆) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:33 )
■ももこさん 多人数の方が楽しいよね♪ てゆか少人数では食べきれないけど(笑) もぉ〜〜冷えた冷えた!青ざめた(笑) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:32 )
遅くなったけど、日曜はお疲れ様。今度は普通の物を食べに来てください。でも席の巡りが悪いと..... / ふじた ( 2002-12-06 22:51 )
あぅ・・・うらら姉さんの後に突っ込みいれたら、放置プレイされてしまった。。。。。いやん。。。涙 / うららん@もしかして、わざと? ( 2002-12-06 19:03 )
↓ぎゃぁ〜!!なぜか、まあぼう君だし(⌒▽⌒)アハハ! わざとなんだろうか?!オホホッ / まあぼう ( 2002-12-03 22:40 )
こういうのみんなでわいわい食べてみたいよ〜。食べつづけると体が冷えるっていう話だけど。冷えました? / もここ ( 2002-12-03 22:06 )
■のんちゃん これに挑戦するには最低でも10人は居ないと無理っす^^ てゆか10人以上で行くとマスターが更に張り切るので結局、厳しいのは変わらない^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:45 )
■BLUEさん オイラもビックリです。 何しろメニューにない品なので^^;;; てゆか値段にもビックリしちゃったけどね。 / うっち〜 ( 2002-12-03 21:44 )
■夢樂堂さん 夢樂堂さんが撮ったら、もっと上手く怪獣ぷりが伝わったかも知れない!!! / うっち〜 ( 2002-12-03 21:43 )
■うらら姉さん 半分くらい食べた時点で みんな青くなってました^^ 店内、暖房きいてるのに震えてるし^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:42 )
■日下万里さん 10人で食べても1日のカロリーは余裕でオーバーしちゃうと思うよ^^ でも気持ち悪くなって夕飯はあまり食べれないので丁度良いかも(笑) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:41 )
■ふらこさん 是非、静岡まで来て挑戦してくださいませ〜〜エスコートしまっせ! てゆか食べて、帰れなくなっても知りません^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:40 )
■えりっちちゃん アイスもヘラで取れる限界の大きさで30ヘラ分くらい有ったよ^^ オイラもプリンよりアイスの方が美味しいかったな♪ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:39 )
■まるるん。さん みんな、そう言ってて・・・実物を目の当たりにして真っ青になってたよ^^ でも女性の方がこういうのは強いかも知れない^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:38 )
■まあぼう君 う〜〜ん女性は、結構こゆの好きなのか^^ みんなが近かったら ひまじん@バケモノプリンOFFってのも楽しいかもね(^^) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:37 )
■MOMOさん 通常のプリンの10倍のプリンが3つ乗ってました^^ 流石に満腹で他には何も食べれなかったYO^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:36 )
何これ〜!?こんな大きいプリン見た事な〜い!!でも、ちょっと食べた〜い♪ / のんちゃん ( 2002-12-03 20:28 )
すご〜〜い!!びっくりぃ〜!! / Blue ( 2002-12-03 16:25 )
う〜ん、ここまでくると怪獣に見えるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-03 14:34 )
うぎゃぁ〜!迫力だね!参加させて欲しいじょ〜〜♪ / うららん ( 2002-12-03 09:47 )
…うっぷ。。。   身体、冷えなかった? / うらら姉 ( 2002-12-03 08:29 )
うわっ、食べたい。でも見た瞬間にカロリーを計算してしまいそう・・・。 / 日下万里 ( 2002-12-03 00:40 )
こういうの挑戦してみた〜い!! / ふらこ ( 2002-12-03 00:17 )
食べた〜〜い!! えりっちはアイス担当で(爆) モザイクがかかってても、ニンマリしたうっち〜さんの顔が思いうかぶわ〜♥ / えりっち ( 2002-12-03 00:11 )
食べた〜い!!仲間に入れてくれ〜!!何食プリン地獄でも平気さ♪まかしておくれp(^_^)q / まるるん。 ( 2002-12-03 00:08 )
いや〜ん♥食べてみたいわ(爆)これって、何?食べ放題のお店かしら?モザイクあっても、うっち〜さんだって、分かるよん♪ / まあぼう@プリン好きよ〜! ( 2002-12-02 23:41 )
昼食ってことは・・・・・・これだけ食べたの??かな??それにしても、ものすごい食べ物だねぇ^^ゞ / MOMO ( 2002-12-02 23:34 )

2002-11-30 はぁはぁ・・・

 うっち〜頑張りました。
巡回は、しばらく お待ちください。 ごめんなさいデス。

 8年使った車のオーディオが壊れた。
思えば前の車からの唯一のタスキだった品。なんか感慨深いなぁ。
でも8年もよく頑張ってくれたよ!!

 ってな訳で一昨日、新しい物を注文。
8年も使えた安心感から迷わずパイオニアを選択。
昨日届いて、たった今 取り付けたよ!

 今度のはMP3が再生できる♪
なので編集も楽チンだし、何と言っても漢字のタイトルとアーティストが
表示されるのが嬉しい♪

 流石に8年も経つと全然 性能(音質)が違うのね・・

 


先頭 表紙

■うららん いいよ!これ! こないだも3時間くらいドライブしたけどCD1枚で余裕で足りちゃうもん♪♪ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:35 )
■kei-dualさん オイラが始めて買ったPCが18年前(笑) 8Mhzの8801mkIIでしたぁ・・^^ 一応、デーレコでは有りませんでしたよ(爆) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:34 )
■マキーノさん 仮に1年前のモノだったとしても・・・ワープロは化石扱いかも(爆) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:32 )
■まあぼう君 カロってKENW●●Dよりも全然、品質が良いよ♪♪ 8年もてば元が取れまくりだね♪ 車も8年目!? / うっち〜 ( 2002-12-03 21:31 )
■まるるん。さん 久し振りなのに・・アレだけじゃ・・どうかなと思って^^;; / うっち〜 ( 2002-12-03 21:30 )
■のんちゃん 基本的に車に付けるパーツは自分で組める物しか付けない主義なの♪ 何か有っても自分で何とかできるでしょ!? 返事は・・土曜出勤で暇なので一気に書きました^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:30 )
■まるるん。さん 週刊よりヒドイ状態でした^^ 月刊うっち〜にしようかなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:28 )
なんだかかっちょいいなぁ。うらやましいなぁ。。。うちのも、変えたくなるよ(笑) / うららん ( 2002-12-02 20:18 )
パソコンで8年前といえばもう唯のくず鉄です。1994年といえばWin95が出る前ですからWin3.1の世界でCPUも20Mhzとかの時代だとおもいます。2Ghzの100分の1です。8年の間に100倍の性能・・・ふ〜。 / kei-dual ( 2002-12-01 23:21 )
電機製品って、進歩がスゴイですよね!私の8年物のワープロは骨董品のような感覚が‥(爆) / マキーノ ( 2002-12-01 01:47 )
アタクシのカーステレオもカロツェリアよ〜ん♪同じく、8年目突入ですわ(爆) / まあぼう ( 2002-12-01 00:45 )
あれ?さっき覗いたときと内容が変わってるぞ(笑) / まるるん。 ( 2002-11-30 22:39 )
お久しぶりです^^すごいつっこみ返しの量!お疲れさま〜。先日は、お助けありがとうございました!うっち〜さんったら、カーステも自分で取りつけできちゃうの!?尊敬^^ / のんちゃん ( 2002-11-30 22:15 )
あはは。ご苦労さん 私も久しぶりの巡回中★お互いボチボチでんな〜 / まるるん。 ( 2002-11-30 14:27 )

2002-11-09 サボリ過ぎ?^^

 最近、どぉも日記を書く意欲が沸かないッス。
すみません。お返事も ままならなくて。

 決してPCやる時間も無い訳でも、体調不良でもないです。

心配しないで下さい。  ←してないて?(><)

 うっち〜家は元気です♪

先頭 表紙

■レイさん 今はサボってても生まれた途端にバンバン書くんでないの?(笑) 楽しみだなぁ〜〜早く生まれないかな〜〜♪ って気が早過ぎ?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 11:31 )
■2週間前の和代さん&3週間前の和代さん やっと返事が出来ました^^ ええ、恒例の土曜出勤にてめちゃめちゃ暇だったんです(笑) そゆ時でもないと こんだけ沢山のレスは付けれません(汗) / うっち〜 ( 2002-11-30 11:27 )
■ダンディーさん 浮き沈みが激しいんですけどね^^;; また時間が経てば燃えてくるのかなぁぁ!? / うっち〜 ( 2002-11-30 11:25 )
■たまさん そうなんですよ!! 別にPCを全くやらなくなった訳じゃないんですけどねぇぇ・・・。 日記だけが面倒だったり(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 11:24 )
■雅さん うちも雅さんみたく2人で1つの日記を更新していこうかぁぁ・・・・それにより弊害って今まで何か有った!? / うっち〜 ( 2002-11-30 11:23 )
■マキーノさん 家族3人とも元気ですよ♪ もう元気だけが取り得ってくらい(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:57 )
■■■■ るん。さん 宛てでした〜〜〜すんません(><) ■■■■ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:56 )
■えびさん お互いに、のぉ〜〜〜〜〜〜〜んびり頑張りましょう♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:55 )
■えびさん そうですね。もともと日記って自分の為に付けるもんですしねぇえ^^ 義務じゃ〜〜長続きしない・・かな?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:44 )
■えりっちさん いっつも、のんびりMODEって噂も(汗) これが本来の うっち〜の姿です(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:24 )
■鳥さん ネタはあるんですよ!!たんまりと^^ でもなかなか書けないもんですねぇぇ・・。 って・・・・心配してくれないの?シクシク。 / うっち〜 ( 2002-11-30 10:09 )
■ももこさん やる気になったら毎日書くんですけどねぇ〜〜〜〜。書くのは楽なんだけど・・・返事が・・(汗) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:08 )
■自転車さん こんにちわ〜〜また来てください^^ ゆ〜〜〜〜っくり更新しますんで^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:06 )
■まあぼうさん 仕事も大変だけど・・・PCが居間から追い出されてしまいまして^^ PC時間が減ってしまったのです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:05 )
■翠菜さん うっち〜がMYペースになると、こうなるという良い例ですな(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:02 )
■のんちゃん 買ってたら速攻で画像、載せますってば(笑) たんにナマケテただけです^^;; / うっち〜 ( 2002-11-30 10:01 )
■ふらこさん はい。ナマケモノのうっち〜で御座います^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:58 )
・・・そして3週間目に突入か?!(mikaちゃんのところで見つけて飛んで来たわ)笑 / 和代 ( 2002-11-29 18:49 )
おさぼり仲間〜♪さっきももなちゃんのとこでかれんたんの成長ぶりを拝見してきました^^ / レイ ( 2002-11-24 14:08 )
・・・そして二週間が経過。。。。。(笑) お元気ぃ? / 和代 ( 2002-11-21 23:03 )
わかるわぁ〜その気持ち!やっぱり波があるわよねぇ〜。 / ダンディーY ( 2002-11-13 15:58 )
分かります〜。な〜んか無意味にPCいじってるけど日記の気分じゃないときってある…。自分の歩幅でやってけばいいんですよ♪ / たま ( 2002-11-12 21:52 )
うちもようやく更新です。お互い様?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-11-12 13:48 )
そんな時も有りますよねぇ。元気だったらいいですよ〜、マイペースが一番♪ / マキーノ ( 2002-11-11 21:46 )
私もでございます…m(__)m / るん。 ( 2002-11-11 20:46 )
今までがマメ過ぎたのよお。お返事も更新も自分のペースで書きたいときでいいんだよ。じゃないと長く続かない。日記が義務になったら本音なんて書けないヨン。 / えび@最近愚痴日記(涙)。 ( 2002-11-10 23:32 )
良かった、元気で! 日記はのんびりモードでもいいんじゃないかしら? / えりっち ( 2002-11-10 23:22 )
心配してない、してない。…な〜んて♪冗談です♪  更新するのって、気が向かないとできないですよね。ネタはあっても。 / ( 2002-11-10 21:35 )
やる気になったらばんばん更新してね〜 / もここ ( 2002-11-10 14:03 )
こんちは〜・・・また来る〜(笑) / 自転車 ( 2002-11-10 09:08 )
仕事で大変なのかと・・・。元気でよかったよぉ(笑) / まあぼう ( 2002-11-09 23:26 )
元気で何より♪マイペースでv / 翠菜 ( 2002-11-09 22:34 )
元気で何よりです^^↓本気で車買って、忙しくしてるのかとも思った(笑)書きたいときに、気ままにが一番!のんびり行きましょう! / のんちゃん ( 2002-11-09 22:23 )
あ、うっち〜だ。 / ふらこ ( 2002-11-09 22:16 )

2002-11-02 何処まで本気なのか・・

 でもカッコええ・・。


先頭 表紙

■まあぼうさん おめでとう♪ ドンドン年が離れていってしまうね(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:57 )
■べりちょこさん オイラのも4ドアではありますがスポーツタイプで。。。一度も子供を乗せたことがないよ^^ でもいつか娘を乗せてドライブしたいなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:57 )
■みのりんさん それ・・・スゴイな^^ 車は大人の高級玩具て言うけど、まさにソレだね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:51 )
■ダンディーさん マズは宝クジを買わないことには・・・・^^;;; てゆかオイラが欲しい訳じゃないんだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:48 )
■クマさん オイラも中古しか買えないですよ^^ いや中古でも買えるか怪しいですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:47 )
■TOMO君 簡単に言うな^^ オイラの収入じゃ・・・・・・・買えません^^;;; / うっち〜 ( 2002-11-30 09:46 )
■うみ♪さん パパ・・パパって・・・父親のパパだよねぇぇ・・・!?(謎) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:45 )
■ちびマリさん 専用の助手席が有れば要らないんじゃないかな?(笑) でも多少は慣れておかないとね^^ 一生乗らないって事はないだろうしねぇ。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:43 )
■MOMOさん たぶん先を越せないと思います^^ 3年後くらいかな^^ でも3年後にはまた気分が変わってるかも知れない^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:41 )
■マキーノさん 嫁の車が古くて&調子悪くて・・・でも今はまだ買えません^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:39 )
■ムライさん 147です♪ でも正規輸入のだと右ハンドルしか無いんですよねぇぇぇ(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:39 )
■えりっちさん やっぱ伊車ったら赤ですよ!! 燃える情熱の赤♪  / うっち〜 ( 2002-11-30 09:38 )
■担当さん やっぱ伊車は憧れなんですよねぇぇ。。。色々と噂は聞いてますけど^^ でも車好きには、それも楽しいんですよね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:37 )
■まあぼうさん これに娘を乗せたらメッチャ イケてるじゃん♪  / うっち〜 ( 2002-11-30 09:34 )
■えびさん けっこうチャイルドシートって大きいですもんね〜〜。 ウチもコンパクトカーなので1つ載せると もう後ろはギュウギュウです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:29 )
■のんちゃん 嫁が欲しいらしいけど・・・まだオイラのローンが3年も・・・あわわわ。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:27 )
■和さん すごい!GOLD! オイラなんか、講習なしの更新ってした事ないや(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:25 )
■ちび団長さん 我が家にそんな余裕は無いので・・・・当分は無理ですな^^ てゆか・・・ずっと無理かも(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:24 )
■くんちゃん イタリアって言ったら赤だよね(笑) 情熱のREDなのだ♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:20 )
■ふらこさん そうそう! 可愛いくも有りカッコ良くも有り・・・・高くもあり(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:18 )
■空ちゃん オイラはランサー命よ♪ 嫁が欲しいらしいけど・・・今はまだ買えないね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:17 )
誕生日メッセージありがとう!年齢・・・それは、永遠の二十歳(かな〜り無理あるけど・・・) / まあぼう ( 2002-11-09 20:10 )
うちのパパはRX-7に乗っていますが、子どもが出来た今でもファミリーカーに替えようとしません。 今年で私の車が10年になるので、来年あたりは私の車がファミリーカーになりそうです。 / べりちょこ ( 2002-11-09 10:55 )
主人は免許も持っていないのに車を欲しがっちゃうタイプ。こんな画像、絶対見せられません!! / みのりん ( 2002-11-07 14:23 )
おお!いくのか?いっとくのか?いっちゃうのか?買っちゃえ買っちゃえ♪←悪魔の囁き(笑) / ダンディーY ( 2002-11-07 01:59 )
わいも、免許とったら、ヨーロッパ車買おうかな・・・もち中古やけど / クマ ( 2002-11-06 23:29 )
GOGO!(笑) / tomo ( 2002-11-06 23:29 )
うちのパパも欲しがってます・・・。 / うみ♪ ( 2002-11-06 16:59 )
車欲しい、、、で、ペーパードライバーから脱したい〜! / ちびマリ ( 2002-11-06 01:37 )
うっ!!!先を越さないで〜w(◎o☆)w あっ、でも、先に買って、いろいろリサーチして、報告しておくれ〜☆ / MOMO ( 2002-11-04 11:12 )
2台目ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ / マキーノ ( 2002-11-04 02:04 )
をを、アルファですか。なかなかよいですね! / ムライ ( 2002-11-04 01:36 )
買うの?!鮮やかな赤・・・良い色だ☆ / えりっち ( 2002-11-03 19:16 )
初めまして。アルファですよね!そんでイタリアンレッド。俺的には大賛成!!です。使いがってとか、メンテナンスとかを超越した良さがあると思うのですが。 / 担当 ( 2002-11-03 18:45 )
えっ?買うの〜?赤・・(-。-;)ボソ…これに、カレタン乗せるのは、辛いよね?! / まあぼう ( 2002-11-03 14:32 )
しばらくコドモは出来ないと勝手にふたりで決め付けた次の夏にご懐妊。はっきり言って我が家の「デミ男」にチャイルドシートはキツ過ぎです・・・。 / えび ( 2002-11-02 23:26 )
買うの!?買っちゃう!?(笑) / のんちゃん ( 2002-11-02 22:02 )
私も車欲しい〜!だって年に1回しか運転しないペーパードライバーだから、免許証がただの身分証明書になってるんだもの・・しかもゴールド(笑) / ( 2002-11-02 20:02 )
思い切って買っちゃうのか?ドキドキ / ちび団長 ( 2002-11-02 18:10 )
赤色って言うのが魅力的なのでは?? / くんちゃん ( 2002-11-02 15:08 )
カッコいいというより、かわいい♪ / ふらこ ( 2002-11-02 13:59 )
ん?これ買うの?欲しいの?カッコいいね〜♪ももなちゃまにお願いしてみる?(笑) / 空。@お誕生日メッセありがと。 ( 2002-11-02 12:12 )

2002-10-29 なんか、、突然!

 チビちゃん、ハイハイしだしました〜〜♪

なんか感動(><)

先頭 表紙

■べりちょこさん ウチにはビデオカメラは無いの(涙) 欲しいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!と さりげなぁ〜〜〜〜〜く言ってみたり・・・・・。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:13 )
■みのりんさん 撮りましたとも♪ ここに載せられないのが辛いところでは有りますけど^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:12 )
■空ちゃん ありがとう♪ 本当は、もっと画像を載せたいんだけどね(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:11 )
■BLUEさん そろそろ立ちそうです♪ オイラに捕まってヨヂ登ってるし^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:10 )
■雅さん 何でもかんでも感動しちゃうよね(笑) 両親でないと気づかない様な事でも目の当たりにすると嬉しい&楽しい♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:09 )
■くんちゃん 撮った♪撮ったよ♪ 動画でも撮ってあるし^^ そうなるとビデオカメラが欲しくなる^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:07 )
■ムライさん 何事も必死で、純粋なので可愛いんですよね♪ 子供が可愛くないって人の気が知れないや(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:07 )
■鳥さん もちろん、納めたよ!! 動画でも撮ったもん♪ こうなってくると。やっぱビデオカメラが欲しい今日この頃^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:04 )
■夢樂堂さん 一緒にハイハイしてますよ♪ 同じ目線で居るのが楽しいですね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:03 )
■とかげさん そうですね。今でも朝に別れが辛い(爆)時がありますよ^^ でも玄関で娘に「いってらっしゃい」なんて言われた日にゃ・・・1日頑張れるな♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:02 )
■まあぼうさん でぇと・・・・いいなぁ(><) 本当だったらオイラが隣に居たハズなのに(どっちの?(笑)) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:01 )
■たまさん 自分の子の成長って・・・・どうしてこんなに楽しいんでしょうね^^ 頭の中が子供の事でいっぱいです^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:59 )
■日下万里さん 完全に自分で進む事を覚えましたねぇえぇ・・。 ちょっと違う部屋に行くと必死に付いてこようとします♪ これがメッチャ可愛いんですよね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:56 )
■うみ♪さん なんか会社に行くのが惜しいですよ! そゆ意味で嫁さんが羨ましいです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:55 )
■翠菜さん ほんと、色々と成長が突然に始まって♪ 楽しい毎日ですよ(^^)v / うっち〜 ( 2002-11-30 08:54 )
■うらら姉さん そりゃ〜オイラに向かって♪ では無くて・・・おもちゃで釣りました^^;; / うっち〜 ( 2002-11-30 08:52 )
■ももこさん 1人立ちした日にゃ・・・感動して思わずビデオカメラ買ってしまいそう ←何か違う / うっち〜 ( 2002-11-30 08:51 )
■マキーノさん 今は中速ハイハイです(笑) ホっとくと、あっという間にキッチンまで来てしまいますね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:50 )
■りな☆さん たぶん、初ハイハイは嫁に先を越されてるんでしょうけど^^ でもオイラが初めて見た時は感動しちゃいました♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:49 )
■むらパパさん 今が一番、可愛い時期だなぁ♪ だんんて思っていても翌月も そのまた翌月も「今が一番可愛い」んですよね(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:48 )
■MOMOさん ウガァーーとか吠えるんですよ!^^ もう、本当に怪獣みたいです(笑) 可愛い怪獣ですけどね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:47 )
■うららん ほんと! もううかつに物を置けないよ!! PCもいつ壊されるやら・・((汗)) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:46 )
■和代さん 嫁に行ってしまう前に、まだまだ父親としての試練が多そうだなぁぁ^^ 特に娘は・・・(><) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:45 )
■えりっちさん もう立ってるんだ!? ウチは、まだかなあぁ^^ でもオイラに捕まってヨジ登る様になったんで、そろそろかな?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:44 )
■まるるん。さん そぉそぉ!!御尻がプリプリしてて可愛いの♪ 本人は必死な所が、また可愛い♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:43 )
おめでとう! うれしいですよね。 私はその瞬間をビデオに撮りましたよ。 / べりちょこ ( 2002-11-09 10:53 )
ハイハイですか〜!?かわいい♪写真は撮ったんですか? / みのりん ( 2002-11-07 14:21 )
花恋タン・・・ハイハイ、・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 空。 ( 2002-11-02 12:13 )
おめでと〜〜〜!! 突然始まったんだぁ。。。立ち上がった時も感動ですよ♪ / Blue ( 2002-11-02 09:40 )
わかるわかる。何かひとつ新しい事ができるようになるとじ〜んとなるよね。うちは最近、指と指をからめられるようになって感動した。 / 雅(みやび) ( 2002-11-01 18:04 )
写真撮った?? / くんちゃん ( 2002-10-31 23:57 )
赤ちゃんのハイハイはかわいいですよね〜!親戚の子供が小さい頃のことを思い出しました。 / ムライ ( 2002-10-31 23:26 )
おめでとうございます〜!その姿、カメラにおさめましたか? / ( 2002-10-31 22:18 )
一緒にハイハイしたいね。ムフフ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-31 17:47 )
おお、早い!!おめでとうございます〜。突然目覚めたのですね。朝、仕事に行くときに後追いなんてされたら、玄関を出て行けなくなりますね〜(^^) / とかげ ( 2002-10-30 23:49 )
ハイハイ〜おめでとう!ヾ(´▽`*)えりっちさんと、デート楽しかったじぇい(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 23:17 )
ひゃ〜おめでとう♪突然なんだね☆そのうち歩き出してしゃべって…成長が楽しみだね♪ / たま ( 2002-10-30 23:05 )
ハイハイって一人で立つより先なんですか? 新しい移動手段を覚えてしまったらこれから捜索&追跡が大変そうですね。楽しい苦労かもしれませんが、頑張ってください。 / 日下万里 ( 2002-10-30 22:22 )
おおお。突然なのかぁ。日に日に成長するのねえ。うちも楽しみ♪ / うみ♪ ( 2002-10-30 21:35 )
わぁ〜♪でもそういうのって、何でも突然らしいねv これからが楽しみだねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-10-30 21:23 )
わ〜い♪なにを目指して匍匐前進しだしたのかな?おもちゃ?^^ / うらら姉 ( 2002-10-30 18:01 )
今度は「たっち」が楽しみですね。ぱぱバカになりそう? / もここ ( 2002-10-30 17:50 )
おぉ〜♪おめでとうございます!(^▽^) 友達は「高速ハイハイし出すと神経休まるヒマがないよ〜」って言ってました(笑) / マキーノ ( 2002-10-30 16:03 )
瞬間を見れたってコトですよね?それは嬉しいっすね、(^-^)//""パチパチ  / りな☆ ( 2002-10-30 15:38 )
をををををををををを / むらぱぱ@いとうらやまし ( 2002-10-30 11:02 )
これから暫らく《姫ちゃま→怪獣化》の時代だねぇ^^fff 思いっきり愉しんでね(^^)/^^^^ / MOMO ( 2002-10-30 08:37 )
お〜。これからますます目が離せなくなるね!ごみ箱は高いところに移動だな(笑) / うららん ( 2002-10-30 07:43 )
あらぁ!もうそんな頃なの?早いねー。この調子であっという間に「嫁に行く」と言ってたりして(^^;;;  / 和代@ホントにあっという間だわよ ( 2002-10-30 07:22 )
良かったね♪ きっとこれから、成長が早いよ〜!うちの9ヶ月くん、今月始めに1人で立てるようになったと思ってたのに、今日6歩歩いたし。。 / えりっち@また写真撮りまくりだね☆ ( 2002-10-30 00:17 )
そうなんだよね〜ある日突然だったりしたわ☆揺れるお尻がチヤ〜ミングだったりするでしょ♪おめでとね(^・^) / まるるん。 ( 2002-10-30 00:07 )

[次の10件を表示] (総目次)