himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-02 日曜の 昼食
2002-11-30 はぁはぁ・・・
2002-11-09 サボリ過ぎ?^^
2002-11-02 何処まで本気なのか・・
2002-10-29 なんか、、突然!
2002-10-29 最近の、うっち〜
2002-10-28 最近のチビちゃん
2002-10-26 結局南極・・・
2002-10-22 食器洗い乾燥機
2002-10-21 引越し終了〜♪


2002-12-02 日曜の 昼食

 デカイ。とにかくデカイ・・。
1人で食べるのは無理。 持ち上げるのが精一杯って感じ^^

 10人がかりで何とか食べました〜〜。

もう 当分、プリンは食べたくないです。 ハイ。


先頭 表紙

■フジタ 次は、普通の大盛にしとくよ(笑) てゆか「蔵」にも行きたい今日この頃^^;; / うっち〜 ( 2002-12-07 22:35 )
■うららん ゴメン、ゴメン〜〜。ワザとじゃないなりよ!! やっぱ・・うらら姉さんと重なって見落としちゃったのかな^^ いや、マヂでSORRY〜〜。 んで、、うららんも甘党? / うっち〜 ( 2002-12-07 22:34 )
■まあぼう君 ワザとだよぉお〜〜ぉ。 これからもコレで行くんで、よろしく(爆) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:33 )
■ももこさん 多人数の方が楽しいよね♪ てゆか少人数では食べきれないけど(笑) もぉ〜〜冷えた冷えた!青ざめた(笑) / うっち〜 ( 2002-12-07 22:32 )
遅くなったけど、日曜はお疲れ様。今度は普通の物を食べに来てください。でも席の巡りが悪いと..... / ふじた ( 2002-12-06 22:51 )
あぅ・・・うらら姉さんの後に突っ込みいれたら、放置プレイされてしまった。。。。。いやん。。。涙 / うららん@もしかして、わざと? ( 2002-12-06 19:03 )
↓ぎゃぁ〜!!なぜか、まあぼう君だし(⌒▽⌒)アハハ! わざとなんだろうか?!オホホッ / まあぼう ( 2002-12-03 22:40 )
こういうのみんなでわいわい食べてみたいよ〜。食べつづけると体が冷えるっていう話だけど。冷えました? / もここ ( 2002-12-03 22:06 )
■のんちゃん これに挑戦するには最低でも10人は居ないと無理っす^^ てゆか10人以上で行くとマスターが更に張り切るので結局、厳しいのは変わらない^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:45 )
■BLUEさん オイラもビックリです。 何しろメニューにない品なので^^;;; てゆか値段にもビックリしちゃったけどね。 / うっち〜 ( 2002-12-03 21:44 )
■夢樂堂さん 夢樂堂さんが撮ったら、もっと上手く怪獣ぷりが伝わったかも知れない!!! / うっち〜 ( 2002-12-03 21:43 )
■うらら姉さん 半分くらい食べた時点で みんな青くなってました^^ 店内、暖房きいてるのに震えてるし^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:42 )
■日下万里さん 10人で食べても1日のカロリーは余裕でオーバーしちゃうと思うよ^^ でも気持ち悪くなって夕飯はあまり食べれないので丁度良いかも(笑) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:41 )
■ふらこさん 是非、静岡まで来て挑戦してくださいませ〜〜エスコートしまっせ! てゆか食べて、帰れなくなっても知りません^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:40 )
■えりっちちゃん アイスもヘラで取れる限界の大きさで30ヘラ分くらい有ったよ^^ オイラもプリンよりアイスの方が美味しいかったな♪ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:39 )
■まるるん。さん みんな、そう言ってて・・・実物を目の当たりにして真っ青になってたよ^^ でも女性の方がこういうのは強いかも知れない^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:38 )
■まあぼう君 う〜〜ん女性は、結構こゆの好きなのか^^ みんなが近かったら ひまじん@バケモノプリンOFFってのも楽しいかもね(^^) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:37 )
■MOMOさん 通常のプリンの10倍のプリンが3つ乗ってました^^ 流石に満腹で他には何も食べれなかったYO^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:36 )
何これ〜!?こんな大きいプリン見た事な〜い!!でも、ちょっと食べた〜い♪ / のんちゃん ( 2002-12-03 20:28 )
すご〜〜い!!びっくりぃ〜!! / Blue ( 2002-12-03 16:25 )
う〜ん、ここまでくると怪獣に見えるぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-03 14:34 )
うぎゃぁ〜!迫力だね!参加させて欲しいじょ〜〜♪ / うららん ( 2002-12-03 09:47 )
…うっぷ。。。   身体、冷えなかった? / うらら姉 ( 2002-12-03 08:29 )
うわっ、食べたい。でも見た瞬間にカロリーを計算してしまいそう・・・。 / 日下万里 ( 2002-12-03 00:40 )
こういうの挑戦してみた〜い!! / ふらこ ( 2002-12-03 00:17 )
食べた〜〜い!! えりっちはアイス担当で(爆) モザイクがかかってても、ニンマリしたうっち〜さんの顔が思いうかぶわ〜♥ / えりっち ( 2002-12-03 00:11 )
食べた〜い!!仲間に入れてくれ〜!!何食プリン地獄でも平気さ♪まかしておくれp(^_^)q / まるるん。 ( 2002-12-03 00:08 )
いや〜ん♥食べてみたいわ(爆)これって、何?食べ放題のお店かしら?モザイクあっても、うっち〜さんだって、分かるよん♪ / まあぼう@プリン好きよ〜! ( 2002-12-02 23:41 )
昼食ってことは・・・・・・これだけ食べたの??かな??それにしても、ものすごい食べ物だねぇ^^ゞ / MOMO ( 2002-12-02 23:34 )

2002-11-30 はぁはぁ・・・

 うっち〜頑張りました。
巡回は、しばらく お待ちください。 ごめんなさいデス。

 8年使った車のオーディオが壊れた。
思えば前の車からの唯一のタスキだった品。なんか感慨深いなぁ。
でも8年もよく頑張ってくれたよ!!

 ってな訳で一昨日、新しい物を注文。
8年も使えた安心感から迷わずパイオニアを選択。
昨日届いて、たった今 取り付けたよ!

 今度のはMP3が再生できる♪
なので編集も楽チンだし、何と言っても漢字のタイトルとアーティストが
表示されるのが嬉しい♪

 流石に8年も経つと全然 性能(音質)が違うのね・・

 


先頭 表紙

■うららん いいよ!これ! こないだも3時間くらいドライブしたけどCD1枚で余裕で足りちゃうもん♪♪ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:35 )
■kei-dualさん オイラが始めて買ったPCが18年前(笑) 8Mhzの8801mkIIでしたぁ・・^^ 一応、デーレコでは有りませんでしたよ(爆) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:34 )
■マキーノさん 仮に1年前のモノだったとしても・・・ワープロは化石扱いかも(爆) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:32 )
■まあぼう君 カロってKENW●●Dよりも全然、品質が良いよ♪♪ 8年もてば元が取れまくりだね♪ 車も8年目!? / うっち〜 ( 2002-12-03 21:31 )
■まるるん。さん 久し振りなのに・・アレだけじゃ・・どうかなと思って^^;; / うっち〜 ( 2002-12-03 21:30 )
■のんちゃん 基本的に車に付けるパーツは自分で組める物しか付けない主義なの♪ 何か有っても自分で何とかできるでしょ!? 返事は・・土曜出勤で暇なので一気に書きました^^ / うっち〜 ( 2002-12-03 21:30 )
■まるるん。さん 週刊よりヒドイ状態でした^^ 月刊うっち〜にしようかなぁ(笑) / うっち〜 ( 2002-12-03 21:28 )
なんだかかっちょいいなぁ。うらやましいなぁ。。。うちのも、変えたくなるよ(笑) / うららん ( 2002-12-02 20:18 )
パソコンで8年前といえばもう唯のくず鉄です。1994年といえばWin95が出る前ですからWin3.1の世界でCPUも20Mhzとかの時代だとおもいます。2Ghzの100分の1です。8年の間に100倍の性能・・・ふ〜。 / kei-dual ( 2002-12-01 23:21 )
電機製品って、進歩がスゴイですよね!私の8年物のワープロは骨董品のような感覚が‥(爆) / マキーノ ( 2002-12-01 01:47 )
アタクシのカーステレオもカロツェリアよ〜ん♪同じく、8年目突入ですわ(爆) / まあぼう ( 2002-12-01 00:45 )
あれ?さっき覗いたときと内容が変わってるぞ(笑) / まるるん。 ( 2002-11-30 22:39 )
お久しぶりです^^すごいつっこみ返しの量!お疲れさま〜。先日は、お助けありがとうございました!うっち〜さんったら、カーステも自分で取りつけできちゃうの!?尊敬^^ / のんちゃん ( 2002-11-30 22:15 )
あはは。ご苦労さん 私も久しぶりの巡回中★お互いボチボチでんな〜 / まるるん。 ( 2002-11-30 14:27 )

2002-11-09 サボリ過ぎ?^^

 最近、どぉも日記を書く意欲が沸かないッス。
すみません。お返事も ままならなくて。

 決してPCやる時間も無い訳でも、体調不良でもないです。

心配しないで下さい。  ←してないて?(><)

 うっち〜家は元気です♪

先頭 表紙

■レイさん 今はサボってても生まれた途端にバンバン書くんでないの?(笑) 楽しみだなぁ〜〜早く生まれないかな〜〜♪ って気が早過ぎ?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 11:31 )
■2週間前の和代さん&3週間前の和代さん やっと返事が出来ました^^ ええ、恒例の土曜出勤にてめちゃめちゃ暇だったんです(笑) そゆ時でもないと こんだけ沢山のレスは付けれません(汗) / うっち〜 ( 2002-11-30 11:27 )
■ダンディーさん 浮き沈みが激しいんですけどね^^;; また時間が経てば燃えてくるのかなぁぁ!? / うっち〜 ( 2002-11-30 11:25 )
■たまさん そうなんですよ!! 別にPCを全くやらなくなった訳じゃないんですけどねぇぇ・・・。 日記だけが面倒だったり(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 11:24 )
■雅さん うちも雅さんみたく2人で1つの日記を更新していこうかぁぁ・・・・それにより弊害って今まで何か有った!? / うっち〜 ( 2002-11-30 11:23 )
■マキーノさん 家族3人とも元気ですよ♪ もう元気だけが取り得ってくらい(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:57 )
■■■■ るん。さん 宛てでした〜〜〜すんません(><) ■■■■ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:56 )
■えびさん お互いに、のぉ〜〜〜〜〜〜〜んびり頑張りましょう♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:55 )
■えびさん そうですね。もともと日記って自分の為に付けるもんですしねぇえ^^ 義務じゃ〜〜長続きしない・・かな?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:44 )
■えりっちさん いっつも、のんびりMODEって噂も(汗) これが本来の うっち〜の姿です(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:24 )
■鳥さん ネタはあるんですよ!!たんまりと^^ でもなかなか書けないもんですねぇぇ・・。 って・・・・心配してくれないの?シクシク。 / うっち〜 ( 2002-11-30 10:09 )
■ももこさん やる気になったら毎日書くんですけどねぇ〜〜〜〜。書くのは楽なんだけど・・・返事が・・(汗) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:08 )
■自転車さん こんにちわ〜〜また来てください^^ ゆ〜〜〜〜っくり更新しますんで^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 10:06 )
■まあぼうさん 仕事も大変だけど・・・PCが居間から追い出されてしまいまして^^ PC時間が減ってしまったのです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:05 )
■翠菜さん うっち〜がMYペースになると、こうなるという良い例ですな(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 10:02 )
■のんちゃん 買ってたら速攻で画像、載せますってば(笑) たんにナマケテただけです^^;; / うっち〜 ( 2002-11-30 10:01 )
■ふらこさん はい。ナマケモノのうっち〜で御座います^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:58 )
・・・そして3週間目に突入か?!(mikaちゃんのところで見つけて飛んで来たわ)笑 / 和代 ( 2002-11-29 18:49 )
おさぼり仲間〜♪さっきももなちゃんのとこでかれんたんの成長ぶりを拝見してきました^^ / レイ ( 2002-11-24 14:08 )
・・・そして二週間が経過。。。。。(笑) お元気ぃ? / 和代 ( 2002-11-21 23:03 )
わかるわぁ〜その気持ち!やっぱり波があるわよねぇ〜。 / ダンディーY ( 2002-11-13 15:58 )
分かります〜。な〜んか無意味にPCいじってるけど日記の気分じゃないときってある…。自分の歩幅でやってけばいいんですよ♪ / たま ( 2002-11-12 21:52 )
うちもようやく更新です。お互い様?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-11-12 13:48 )
そんな時も有りますよねぇ。元気だったらいいですよ〜、マイペースが一番♪ / マキーノ ( 2002-11-11 21:46 )
私もでございます…m(__)m / るん。 ( 2002-11-11 20:46 )
今までがマメ過ぎたのよお。お返事も更新も自分のペースで書きたいときでいいんだよ。じゃないと長く続かない。日記が義務になったら本音なんて書けないヨン。 / えび@最近愚痴日記(涙)。 ( 2002-11-10 23:32 )
良かった、元気で! 日記はのんびりモードでもいいんじゃないかしら? / えりっち ( 2002-11-10 23:22 )
心配してない、してない。…な〜んて♪冗談です♪  更新するのって、気が向かないとできないですよね。ネタはあっても。 / ( 2002-11-10 21:35 )
やる気になったらばんばん更新してね〜 / もここ ( 2002-11-10 14:03 )
こんちは〜・・・また来る〜(笑) / 自転車 ( 2002-11-10 09:08 )
仕事で大変なのかと・・・。元気でよかったよぉ(笑) / まあぼう ( 2002-11-09 23:26 )
元気で何より♪マイペースでv / 翠菜 ( 2002-11-09 22:34 )
元気で何よりです^^↓本気で車買って、忙しくしてるのかとも思った(笑)書きたいときに、気ままにが一番!のんびり行きましょう! / のんちゃん ( 2002-11-09 22:23 )
あ、うっち〜だ。 / ふらこ ( 2002-11-09 22:16 )

2002-11-02 何処まで本気なのか・・

 でもカッコええ・・。


先頭 表紙

■まあぼうさん おめでとう♪ ドンドン年が離れていってしまうね(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:57 )
■べりちょこさん オイラのも4ドアではありますがスポーツタイプで。。。一度も子供を乗せたことがないよ^^ でもいつか娘を乗せてドライブしたいなぁぁ^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:57 )
■みのりんさん それ・・・スゴイな^^ 車は大人の高級玩具て言うけど、まさにソレだね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:51 )
■ダンディーさん マズは宝クジを買わないことには・・・・^^;;; てゆかオイラが欲しい訳じゃないんだけどね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:48 )
■クマさん オイラも中古しか買えないですよ^^ いや中古でも買えるか怪しいですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:47 )
■TOMO君 簡単に言うな^^ オイラの収入じゃ・・・・・・・買えません^^;;; / うっち〜 ( 2002-11-30 09:46 )
■うみ♪さん パパ・・パパって・・・父親のパパだよねぇぇ・・・!?(謎) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:45 )
■ちびマリさん 専用の助手席が有れば要らないんじゃないかな?(笑) でも多少は慣れておかないとね^^ 一生乗らないって事はないだろうしねぇ。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:43 )
■MOMOさん たぶん先を越せないと思います^^ 3年後くらいかな^^ でも3年後にはまた気分が変わってるかも知れない^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:41 )
■マキーノさん 嫁の車が古くて&調子悪くて・・・でも今はまだ買えません^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:39 )
■ムライさん 147です♪ でも正規輸入のだと右ハンドルしか無いんですよねぇぇぇ(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:39 )
■えりっちさん やっぱ伊車ったら赤ですよ!! 燃える情熱の赤♪  / うっち〜 ( 2002-11-30 09:38 )
■担当さん やっぱ伊車は憧れなんですよねぇぇ。。。色々と噂は聞いてますけど^^ でも車好きには、それも楽しいんですよね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:37 )
■まあぼうさん これに娘を乗せたらメッチャ イケてるじゃん♪  / うっち〜 ( 2002-11-30 09:34 )
■えびさん けっこうチャイルドシートって大きいですもんね〜〜。 ウチもコンパクトカーなので1つ載せると もう後ろはギュウギュウです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:29 )
■のんちゃん 嫁が欲しいらしいけど・・・まだオイラのローンが3年も・・・あわわわ。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:27 )
■和さん すごい!GOLD! オイラなんか、講習なしの更新ってした事ないや(爆) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:25 )
■ちび団長さん 我が家にそんな余裕は無いので・・・・当分は無理ですな^^ てゆか・・・ずっと無理かも(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:24 )
■くんちゃん イタリアって言ったら赤だよね(笑) 情熱のREDなのだ♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:20 )
■ふらこさん そうそう! 可愛いくも有りカッコ良くも有り・・・・高くもあり(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:18 )
■空ちゃん オイラはランサー命よ♪ 嫁が欲しいらしいけど・・・今はまだ買えないね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:17 )
誕生日メッセージありがとう!年齢・・・それは、永遠の二十歳(かな〜り無理あるけど・・・) / まあぼう ( 2002-11-09 20:10 )
うちのパパはRX-7に乗っていますが、子どもが出来た今でもファミリーカーに替えようとしません。 今年で私の車が10年になるので、来年あたりは私の車がファミリーカーになりそうです。 / べりちょこ ( 2002-11-09 10:55 )
主人は免許も持っていないのに車を欲しがっちゃうタイプ。こんな画像、絶対見せられません!! / みのりん ( 2002-11-07 14:23 )
おお!いくのか?いっとくのか?いっちゃうのか?買っちゃえ買っちゃえ♪←悪魔の囁き(笑) / ダンディーY ( 2002-11-07 01:59 )
わいも、免許とったら、ヨーロッパ車買おうかな・・・もち中古やけど / クマ ( 2002-11-06 23:29 )
GOGO!(笑) / tomo ( 2002-11-06 23:29 )
うちのパパも欲しがってます・・・。 / うみ♪ ( 2002-11-06 16:59 )
車欲しい、、、で、ペーパードライバーから脱したい〜! / ちびマリ ( 2002-11-06 01:37 )
うっ!!!先を越さないで〜w(◎o☆)w あっ、でも、先に買って、いろいろリサーチして、報告しておくれ〜☆ / MOMO ( 2002-11-04 11:12 )
2台目ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ / マキーノ ( 2002-11-04 02:04 )
をを、アルファですか。なかなかよいですね! / ムライ ( 2002-11-04 01:36 )
買うの?!鮮やかな赤・・・良い色だ☆ / えりっち ( 2002-11-03 19:16 )
初めまして。アルファですよね!そんでイタリアンレッド。俺的には大賛成!!です。使いがってとか、メンテナンスとかを超越した良さがあると思うのですが。 / 担当 ( 2002-11-03 18:45 )
えっ?買うの〜?赤・・(-。-;)ボソ…これに、カレタン乗せるのは、辛いよね?! / まあぼう ( 2002-11-03 14:32 )
しばらくコドモは出来ないと勝手にふたりで決め付けた次の夏にご懐妊。はっきり言って我が家の「デミ男」にチャイルドシートはキツ過ぎです・・・。 / えび ( 2002-11-02 23:26 )
買うの!?買っちゃう!?(笑) / のんちゃん ( 2002-11-02 22:02 )
私も車欲しい〜!だって年に1回しか運転しないペーパードライバーだから、免許証がただの身分証明書になってるんだもの・・しかもゴールド(笑) / ( 2002-11-02 20:02 )
思い切って買っちゃうのか?ドキドキ / ちび団長 ( 2002-11-02 18:10 )
赤色って言うのが魅力的なのでは?? / くんちゃん ( 2002-11-02 15:08 )
カッコいいというより、かわいい♪ / ふらこ ( 2002-11-02 13:59 )
ん?これ買うの?欲しいの?カッコいいね〜♪ももなちゃまにお願いしてみる?(笑) / 空。@お誕生日メッセありがと。 ( 2002-11-02 12:12 )

2002-10-29 なんか、、突然!

 チビちゃん、ハイハイしだしました〜〜♪

なんか感動(><)

先頭 表紙

■べりちょこさん ウチにはビデオカメラは無いの(涙) 欲しいな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!と さりげなぁ〜〜〜〜〜く言ってみたり・・・・・。 / うっち〜 ( 2002-11-30 09:13 )
■みのりんさん 撮りましたとも♪ ここに載せられないのが辛いところでは有りますけど^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:12 )
■空ちゃん ありがとう♪ 本当は、もっと画像を載せたいんだけどね(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:11 )
■BLUEさん そろそろ立ちそうです♪ オイラに捕まってヨヂ登ってるし^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:10 )
■雅さん 何でもかんでも感動しちゃうよね(笑) 両親でないと気づかない様な事でも目の当たりにすると嬉しい&楽しい♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:09 )
■くんちゃん 撮った♪撮ったよ♪ 動画でも撮ってあるし^^ そうなるとビデオカメラが欲しくなる^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:07 )
■ムライさん 何事も必死で、純粋なので可愛いんですよね♪ 子供が可愛くないって人の気が知れないや(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:07 )
■鳥さん もちろん、納めたよ!! 動画でも撮ったもん♪ こうなってくると。やっぱビデオカメラが欲しい今日この頃^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:04 )
■夢樂堂さん 一緒にハイハイしてますよ♪ 同じ目線で居るのが楽しいですね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:03 )
■とかげさん そうですね。今でも朝に別れが辛い(爆)時がありますよ^^ でも玄関で娘に「いってらっしゃい」なんて言われた日にゃ・・・1日頑張れるな♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 09:02 )
■まあぼうさん でぇと・・・・いいなぁ(><) 本当だったらオイラが隣に居たハズなのに(どっちの?(笑)) / うっち〜 ( 2002-11-30 09:01 )
■たまさん 自分の子の成長って・・・・どうしてこんなに楽しいんでしょうね^^ 頭の中が子供の事でいっぱいです^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:59 )
■日下万里さん 完全に自分で進む事を覚えましたねぇえぇ・・。 ちょっと違う部屋に行くと必死に付いてこようとします♪ これがメッチャ可愛いんですよね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:56 )
■うみ♪さん なんか会社に行くのが惜しいですよ! そゆ意味で嫁さんが羨ましいです(涙) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:55 )
■翠菜さん ほんと、色々と成長が突然に始まって♪ 楽しい毎日ですよ(^^)v / うっち〜 ( 2002-11-30 08:54 )
■うらら姉さん そりゃ〜オイラに向かって♪ では無くて・・・おもちゃで釣りました^^;; / うっち〜 ( 2002-11-30 08:52 )
■ももこさん 1人立ちした日にゃ・・・感動して思わずビデオカメラ買ってしまいそう ←何か違う / うっち〜 ( 2002-11-30 08:51 )
■マキーノさん 今は中速ハイハイです(笑) ホっとくと、あっという間にキッチンまで来てしまいますね^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:50 )
■りな☆さん たぶん、初ハイハイは嫁に先を越されてるんでしょうけど^^ でもオイラが初めて見た時は感動しちゃいました♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:49 )
■むらパパさん 今が一番、可愛い時期だなぁ♪ だんんて思っていても翌月も そのまた翌月も「今が一番可愛い」んですよね(笑) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:48 )
■MOMOさん ウガァーーとか吠えるんですよ!^^ もう、本当に怪獣みたいです(笑) 可愛い怪獣ですけどね♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:47 )
■うららん ほんと! もううかつに物を置けないよ!! PCもいつ壊されるやら・・((汗)) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:46 )
■和代さん 嫁に行ってしまう前に、まだまだ父親としての試練が多そうだなぁぁ^^ 特に娘は・・・(><) / うっち〜 ( 2002-11-30 08:45 )
■えりっちさん もう立ってるんだ!? ウチは、まだかなあぁ^^ でもオイラに捕まってヨジ登る様になったんで、そろそろかな?^^ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:44 )
■まるるん。さん そぉそぉ!!御尻がプリプリしてて可愛いの♪ 本人は必死な所が、また可愛い♪ / うっち〜 ( 2002-11-30 08:43 )
おめでとう! うれしいですよね。 私はその瞬間をビデオに撮りましたよ。 / べりちょこ ( 2002-11-09 10:53 )
ハイハイですか〜!?かわいい♪写真は撮ったんですか? / みのりん ( 2002-11-07 14:21 )
花恋タン・・・ハイハイ、・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ / 空。 ( 2002-11-02 12:13 )
おめでと〜〜〜!! 突然始まったんだぁ。。。立ち上がった時も感動ですよ♪ / Blue ( 2002-11-02 09:40 )
わかるわかる。何かひとつ新しい事ができるようになるとじ〜んとなるよね。うちは最近、指と指をからめられるようになって感動した。 / 雅(みやび) ( 2002-11-01 18:04 )
写真撮った?? / くんちゃん ( 2002-10-31 23:57 )
赤ちゃんのハイハイはかわいいですよね〜!親戚の子供が小さい頃のことを思い出しました。 / ムライ ( 2002-10-31 23:26 )
おめでとうございます〜!その姿、カメラにおさめましたか? / ( 2002-10-31 22:18 )
一緒にハイハイしたいね。ムフフ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-31 17:47 )
おお、早い!!おめでとうございます〜。突然目覚めたのですね。朝、仕事に行くときに後追いなんてされたら、玄関を出て行けなくなりますね〜(^^) / とかげ ( 2002-10-30 23:49 )
ハイハイ〜おめでとう!ヾ(´▽`*)えりっちさんと、デート楽しかったじぇい(笑) / まあぼう ( 2002-10-30 23:17 )
ひゃ〜おめでとう♪突然なんだね☆そのうち歩き出してしゃべって…成長が楽しみだね♪ / たま ( 2002-10-30 23:05 )
ハイハイって一人で立つより先なんですか? 新しい移動手段を覚えてしまったらこれから捜索&追跡が大変そうですね。楽しい苦労かもしれませんが、頑張ってください。 / 日下万里 ( 2002-10-30 22:22 )
おおお。突然なのかぁ。日に日に成長するのねえ。うちも楽しみ♪ / うみ♪ ( 2002-10-30 21:35 )
わぁ〜♪でもそういうのって、何でも突然らしいねv これからが楽しみだねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-10-30 21:23 )
わ〜い♪なにを目指して匍匐前進しだしたのかな?おもちゃ?^^ / うらら姉 ( 2002-10-30 18:01 )
今度は「たっち」が楽しみですね。ぱぱバカになりそう? / もここ ( 2002-10-30 17:50 )
おぉ〜♪おめでとうございます!(^▽^) 友達は「高速ハイハイし出すと神経休まるヒマがないよ〜」って言ってました(笑) / マキーノ ( 2002-10-30 16:03 )
瞬間を見れたってコトですよね?それは嬉しいっすね、(^-^)//""パチパチ  / りな☆ ( 2002-10-30 15:38 )
をををををををををを / むらぱぱ@いとうらやまし ( 2002-10-30 11:02 )
これから暫らく《姫ちゃま→怪獣化》の時代だねぇ^^fff 思いっきり愉しんでね(^^)/^^^^ / MOMO ( 2002-10-30 08:37 )
お〜。これからますます目が離せなくなるね!ごみ箱は高いところに移動だな(笑) / うららん ( 2002-10-30 07:43 )
あらぁ!もうそんな頃なの?早いねー。この調子であっという間に「嫁に行く」と言ってたりして(^^;;;  / 和代@ホントにあっという間だわよ ( 2002-10-30 07:22 )
良かったね♪ きっとこれから、成長が早いよ〜!うちの9ヶ月くん、今月始めに1人で立てるようになったと思ってたのに、今日6歩歩いたし。。 / えりっち@また写真撮りまくりだね☆ ( 2002-10-30 00:17 )
そうなんだよね〜ある日突然だったりしたわ☆揺れるお尻がチヤ〜ミングだったりするでしょ♪おめでとね(^・^) / まるるん。 ( 2002-10-30 00:07 )

2002-10-29 最近の、うっち〜

 2週連続で試験でした・・ええ・・日曜日に(涙)

1つは初級システムアドミニストレータ。初級ってくらいなので当然、上級も有るのですが・・。初級に乾杯、もとい完敗です(涙)オイラの知恵熱で南極の氷が溶けないか心配な今日この頃です(汗)(汗)そうそう、この試験、けっこ〜〜若い人が多くて受験会場は女の子(てゆか女子校生)も多かったです。商業系なんだろうなぁ・・・。てゆかオイラの隣の席の子は制服で来てました^^一応言っておくけど隣の子が気になって完敗した訳では無いです(念の為)

1つは昇格試験。ま〜これはネタも無いので、もぉ、どぉでもええ(爆)


PCの引越しをした訳ですが・・。夫婦でMSNメッセンジャーしてます(爆)
と言っても長々とチャットをする訳では無いのですが・・・。ひと言、ふた言の伝言は、メッセンジャーで(爆) 新鮮っていうか・・・夫婦崩壊?(笑)

先頭 表紙

■みのりんさん 簡単な部類の試験らしいのですが・・・・オイラにも難し過ぎて勉強する気も起きなかったよ! ←SORRY・・言い訳です。 / うっち〜 ( 2002-11-09 22:12 )
■りな☆さん この時期って、全国的に試験の多い時期なんでしょうかねぇぇ!? 同じだったら面白かったのにな^^ / うっち〜 ( 2002-11-09 22:10 )
試験、お疲れ様でした。システムアドミニストレータ-・・・なんか名前を聞いただけで難しそうです。 / みのりん ( 2002-11-07 14:19 )
ひゃはっ。本当、かなり可能性低いですよね、違ってました(汗)うちはTから始まる会社でして・・(笑)もし一緒だったらすごい出逢いですものね(笑) / りな☆ ( 2002-11-01 21:43 )
■ももこさん や・・ヤバイしょ^^ ガリガリはもうHDDが「逝っちゃうよ!もう限界だよ!」と悲鳴をあげてるのです・・DATA消えないウチに何とかした方が良いかと^^;;; / うっち〜 ( 2002-11-01 00:06 )
■mikaちゃん そちらは?? T君とはメッセしたりしないの!? 海外の時は、その方が安上がりだったかもなぁぁ。 / うっち〜 ( 2002-11-01 00:04 )
■りな☆さん かなぁ〜〜り可能性は低いと思いつつも、、、可能性を否定出来ない感じだなぁぁ^^ 同じだったら面白いけど^^ ちなみに・・Cで始まる会社ですよ。 / うっち〜 ( 2002-11-01 00:03 )
■まあぼうさん ほら、歩くと音がするし、声も大きい声だせない時あるしょ?<チビ睡眠中  そゆ時に便利なのです(^^) / うっち〜 ( 2002-11-01 00:02 )
■夢樂堂さん オイラも逃げ出したいです(><) でも会社命令っていうか・・そういう時勢なんですよねぇぇ(涙) / うっち〜 ( 2002-11-01 00:01 )
■たまさん 1級ってスゴイんじゃないですか!!?? 夫婦でメッセは新鮮ですけど・・・ほんとにコレで良いのやら^^;; / うっち〜 ( 2002-11-01 00:00 )
■雅さん ラヴラヴって事は無いです(爆) でもホントに使うっても、どぉでも良い様な事にしか使ってません^^もっと広い家なら有効なのかもですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:57 )
■とかげさん 勿体無いですよ!せっかく入ってるんだから使いましょう♪ そしてオイラを登録しましょう(爆) / うっち〜 ( 2002-10-31 23:55 )
■まるるん。さん なるほど、そういう手もあったか・・φ(..)メモメモ でも夫婦でメッセよりは良いかも^^ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:53 )
■むらぱぱさん お互いに会社に入って試験だなんてねぇぇ^^ 合格おめでとうです♪ 是非、1〜2級も取ちゃうって下さいよ! オイラも頑張ります♪ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:51 )
■日下万里さん マヂで!!!!偶然に受かってしまう事を熱烈に希望(笑) 情報処理ってもたくさん有りますよね♪ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:41 )
■ダンディーさん 動機が不純すぎるぅ!!! オイラは少なくとも違うぞ!!! たぶん・・・ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:34 )
■和代さん う〜〜〜ん。 旦那さんに聞いてみてよ! 少なくとも _ ←よりは笑われないと思う(爆) / うっち〜 ( 2002-10-31 23:28 )
■うららん 違う部屋にPCが有るので、面倒な時はメッセで済ましてるよ(笑) / うっち〜 ( 2002-10-31 23:26 )
■クマさん そっか〜〜アリなのか。 まぁ〜〜使い分けで、必要な時はメッセも役に立ってます♪ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:23 )
■のんちゃん 楽しいよ♪ 直に話すのと違って本音も言い易いしね(笑) 話したい時だけ話せば良いしね^^ / うっち〜 ( 2002-10-31 23:22 )
■ふらこさん ウチも携帯ではMAILするんだけどねぇぇ^^ チャットってのが新鮮な感じ^^;; / うっち〜 ( 2002-10-31 23:20 )
うちは一台を共有してるからなー。もう一台欲しいなぁ。っていうかこれもそろそろヤバイ感じ。ハードがよくガリガリいってるし。 / もここ ( 2002-10-29 22:04 )
へぇ〜 夫婦でメッセかぁ〜( ´∀`) 楽しそうだなぁ〜 / mika ( 2002-10-29 21:49 )
え!!(汗)うちの主人も去年シスアド受けて、勉強しなかった為滑り、今年は投げてて試験会場にも行きませんでした・・。大量の受講用テキストが送られてくるのに、おい!と言いたいのですが・・。あともう一つの昇格試験。うちの主人の会社も実は日曜日にあって・・。(あれ?土曜日だったカナ?)まさか、同じ会社とかだったら・・・。(汗)(汗)嫌な偶然だわ(苦笑) / りな☆ ( 2002-10-29 21:29 )
文字打つより、声かけた方が早いのでは〜?きゃはははっ。一個は、受かったのね、おめでとう!!! / まあぼう@試験終わってノンビリよん。 ( 2002-10-29 21:11 )
試験、その言葉を聞くだけで逃げ出したくなります。考えたら、大学時代から試験らしい試験をやったことがない。 / 夢樂堂 ( 2002-10-29 16:12 )
夫婦でメッセかぁ。うん、新鮮でいいかもね(ぉぃ 今知り合いが簿記1級検定のために頑張ってます。資格取るのも大変ですね。 / たま ( 2002-10-29 15:55 )
口ではてれて言えない事もワンクッションおくと不思議と伝えられるってことあるじゃない?夫婦でメッセはなかなか新鮮でよいと思います。ラブラブ? / 雅(みやび) ( 2002-10-29 15:20 )
メッセって、一応付いてるんだけど使ったことないです・・・。どういうものなのかしら?なんか私、遅れてる?(^^; / とかげ ( 2002-10-29 12:02 )
ウチは子供を使って伝言ゲーム。。。もっと崩壊!?(笑) / まるるん。 ( 2002-10-29 11:59 )
去年、簿記3級を受けてみましたが、商業高校の女の子とかは学校受験らしく皆無。商店経営をしているらしい中年おやじとか老後のボケ防止のじいちゃんとかがたくさんいました。もちろん会社の経理部のOLみたいのも居ましたが少数派。ついつい試験に集中でき、無事合格。久しぶりに勉強して2級でも受けてみるかしら。 / むらぱぱ ( 2002-10-29 10:18 )
情報処理の試験ってこの間の日曜だったんですね。まだ結果解らないじゃないですか。受かってるといいですね。 / 日下万里 ( 2002-10-29 09:40 )
システムアドミニストレータ?の試験だけ受けに行こうかな♪試験会場にかなり惹かれるわぁ〜☆ / ダンディーY ( 2002-10-29 09:31 )
MSN・・・ってなんのことだろう?(爆) / 和代 ( 2002-10-29 08:50 )
夫婦でメッセ。。。。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン / うららん ( 2002-10-29 07:52 )
わしだって、同居人とMSNメッセしてます・・・・・・これでも良いのよ。言いにくいことはメッセが良いかもしれんし / クマ ( 2002-10-29 06:33 )
日曜日に試験とは、お疲れさまでした。メッセンジャーって使ったことないけど、なんだか楽しそう(笑) / のんちゃん@夜更かし!?中 ( 2002-10-29 00:10 )
うちは夫婦で携帯のショートメールのやりとりするよ。 / ふらこ ( 2002-10-29 00:08 )

2002-10-28 最近のチビちゃん

 たまにはチビちゃんの近況報告でもしましょうか。

離乳食も進み(納豆も食ってるでよ!)、うんちが大人並みに臭くなった。もぉタマランです(汗)物?^^もコロコロです。ヤギのウンチみたいですよ(笑)

マツダのCMが好きでしたが最近では NOVAのCMに反応します♪ 「いっぱいき〜け〜て〜(NOVAならっ)いっぱいしゃべれ〜る〜(NOVAならっ)」ってヤツですね。
■■■FLASH版NOVAうさぎ■■■

相変わらずハイハイは出来ません。寝返りでなら連続回転で何処まででも言っちゃうんですけどねぇぇぇ^^;; でも手を持ってあげると立てるんですよ(^^)(^^)1人で座れる様にもなりました♪(^^)(^^)

洋服がまたまたまたまた増えました^^なんか。。アニエスとか着てるし^^でもオイラもアニエス好きだし♪(サングラスとか時計もアニエスさ♪)う〜〜ん我が家で一番ブランドな服を持ってるかも知れない(笑)オイラ的にはクマのとかが可愛くて好きなんだけどねぇぇ^^


先頭 表紙

■みのりんさん ええぇ?^^ 自分でキグルミ着るの?^^ でも大人用の動物パジャマとかも売ってたりするんだよね(笑) / うっち〜 ( 2002-11-09 22:09 )
おおっ!!納豆も食べるなんて立派です〜〜〜!私もクマとかウサギの子供服、好きです。。。って言うか、自分が着るのも好きです(^^;) / みのりん ( 2002-11-07 14:16 )
■うみ♪さん ほんと、授乳中や食事中だと気が散って仕方がありませんですよ!! TV付けっぱなしってのも考え物かなぁ!? / うっち〜 ( 2002-10-29 23:50 )
■のんちゃん まだ物は来てないのよ^^ 来たら使いまくりだけどね^^ 納豆は小さいウチから食べていれば大抵の人は嫌いにはならないと思うんだけどねぇぇぇ・・どう思う? / うっち〜 ( 2002-10-29 23:49 )
■えびさん GAPは可愛いよね♪ 我が家の大半のBABY服はGAPだよ♪ あ、オイラのジーンズもだ^^;; / うっち〜 ( 2002-10-29 23:47 )
■鳥さん 今回のは特にハマりましたよ♪♪ CMって面白いよね♪ 金かけてて手が混んでるから面白いとは限らないし(^^) / うっち〜 ( 2002-10-29 23:46 )
■まあぼうさん 全然、洒落てないです(汗) でも、あの時もアニネスの時計はしてたんだよぉぉおぉ(><) / うっち〜 ( 2002-10-29 23:45 )
■えりっちさん そりゃ〜〜えりっち先生に変えて欲しいからに決まってるじゃん♪ オイラだって変えて貰いたいくらいだ(爆) / うっち〜 ( 2002-10-29 23:45 )
■りな☆さん ええ〜〜〜!?どのCMだろ^^ わからないです(><) ちょっと調べてみるよぉ! / うっち〜 ( 2002-10-29 23:44 )
■mikaちゃん オイラなんか小学校の時に妹と一緒に風呂に入ってて・・なんかプカプカ浮いてるな〜〜って食べたら(なんで食べる?^^)、、、、、妹のウ●チだった・・初スカト■体験(爆) / うっち〜 ( 2002-10-29 23:43 )
うちも反応するの!!おっぱい中なのにテレビに釘付けになります。。 / うみ♪ ( 2002-10-29 13:37 )
■マリ緒さん はじめまして♪ 子供って同じ様なCMに引かれるみたいですね♪ たぶん何か有るんでしょうねぇぇぇえぇ。 / うっち〜 ( 2002-10-28 23:51 )
■たまさん うんうん、すっげーー可愛いよ!!! もうバンバン写真撮りたくなっちゃうくらい! ←てゆか撮りまくりだけど(笑) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:49 )
■うらら姉さん 踊ってるんだ^^ オイラはチビちゃんを躍らせてます(笑) このCMは心に(耳に?)残るよね♪ / うっち〜 ( 2002-10-28 23:47 )
■くんちゃん 旦那さんが踊ってるんかい^^;; オイラは歌ってるだけです(笑) ←チビちゃんにね / うっち〜 ( 2002-10-28 23:46 )
■うららんさん うん。。確かに勿体無い^^ 解っていても買ってしまうんだよねぇぇ(笑) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:44 )
■むらパパさん 今の所、居間を綺麗にして余計な物&小物は一切置かない状態にしてますよ。歩き出したらサークルも考えなければなぁ・・・と^^ / うっち〜 ( 2002-10-28 23:43 )
■ももこさん やっぱデザイン料が高いんでしょうか?^^ でも大人のよりも解り易い可愛さなので、ブランド物は違うな〜〜って痛感しますよ♪ / うっち〜 ( 2002-10-28 23:42 )
■MOMOさん なるほど・・水分が足りてないのかφ(..)メモメモ O脚も困るな^^ でも少しだけなんで大丈夫かなぁと(汗) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:40 )
もう納豆食べてるのぉ?健康的だわ〜!↓食器洗い機買ったんですね〜。もう取り付けすんで、既に活躍してるかな?大活躍間違いなしっ!! / のんちゃん ( 2002-10-28 23:04 )
アニエスベイベエかー。なんか品があってかわいいねー。ウチはせいぜいユニクロかGAPでゴザンス。なんかいっぱいオシャレさせた日に限っていいウンチくんしちゃんだよなあ・・。 / えび ( 2002-10-28 22:59 )
私もこのうさぎ、大好き!丸いしっぽをふりふり踊ってるのがまた可愛いv NOVAのCMっていつも面白いですよね〜 / ( 2002-10-28 22:45 )
うっち〜さん、お洒落さんなのね〜★お会いした時、良くチェックしておくんだったわ(爆) / まあぼう ( 2002-10-28 22:01 )
クラスにて。。えりっちがオムツを交換する時に限って、みーんなう○ちラッシュなのよ〜!他の先生が替える時は全然してないのに。えりっちへの嫌がらせかしらと思う、今日この頃(爆) / えりっち ( 2002-10-28 21:08 )
キョンキョンの『うぃ〜〜〜〜〜ん』って顔を上に上げるのを反応しませんか?こないだ誕生日会でそのCMガ流れた途端に一斉に5人のお子ちゃんが『うぃ〜〜〜〜ん』って真似たんです。ハマルみたい。。 / りな☆ ( 2002-10-28 21:00 )
やぎのウンチ(笑) 実はあたし小さい頃4歳違いの妹のウンコをレーズンと間違えて口に思想になったけど母に止められ危機一髪(汗) / mika ( 2002-10-28 19:34 )
うちのムスメもNOVAに夢中です^^ / マリ緒 ( 2002-10-28 16:38 )
今の小さい子の服ってめちゃめちゃかわいくないですか?!絶対自分の子が出来た時はかわいくしてあげたいって密かに今から思ってます(笑) / たま ( 2002-10-28 15:58 )
私もこのCMが最近のお気に入り☆はい、一緒に躍ってます。最後のセリフもナイスよね。「カッコイイ?」「・・・びみょう・・・」ってやつ。^^ / うらら姉 ( 2002-10-28 12:53 )
うちのダーも大好きで踊っています・・・。 / くんちゃん ( 2002-10-28 11:04 )
子供の成長って早いから、ひと季節で着れなくなっちゃうの。もったいない。。。捨てられずにおいてある服が、たくさんあるよぉ〜。もう、リサイクルに出そうかなぁ。。。 / うららん ( 2002-10-28 10:32 )
うう、連続寝返りの技。うちのチビには出来ないわん。キッズサークルを買おうかと思うんだけど、うっち〜さんのとこではどうしてます? / むらぱぱ ( 2002-10-28 10:26 )
子供はいないけどなんでも買ってあげたいわ〜という気持ちわかるなぁ。んでブランド持ちになっちゃう。しかし子供服って生地使ってないわりに高いですよね。 / もここ ( 2002-10-28 08:33 )
こらこらお父さん、まだ立っちしない子を立たせてると“O脚”になるぞ〜(ーー#メッ)・・・・・・あらヤダ、ワタクシすっかり、おばさんだわね(ーー;)しつれい〜♪あ・・・・・ついでに、ヤギさんウンチは、水分足りてないよ〜、もちっと、水分飲ませてあげましょうね(^^) / MOMO ( 2002-10-28 08:17 )

2002-10-26 結局南極・・・

 買っちゃいました!!!!!
マヂで付くのかな^^;;ま〜寸法的には入るでしょう(汗)

SANYO//DW-SX2000(S)

 もう少し大きめのも入りそうでしたが調理する部分が犠牲になってしまうので、極力 場所を取らない物って事でスペース重視で決めちゃいました。45000円だったかな。ま、ド田舎の地元じゃココが一番安かったしなぁ。価格.comの値段は気にしない事にします^^取り付けはオイラがやっても良かったんだけど、嫁の信用がない様で業者さんに任せる事にしました。
(取り付けやって、その分 小遣いにして欲しかった・・・・と、さりげなく言ってみる)

結局、場所はキッチンのライトを外して違う場所に付けました。これでスペースが確保できたので商品の選択肢が増えました♪こう書くとスゴそうだけど無理やり外して違う場所にエイっ!!ってつけただけ^^;;;

 先日 PCの引越しをしましたが・・・・。

 居間にPCが無いと全然?NETしなくなりますね・・ホント。前は夕飯後、PC立ち上げ寝るまで付けっぱなしでした。それが今では、夕飯→花恋と風呂→時間があったら寝るまで。 ってな感じです。思った程、NET依存症でも無かった様です(^^)


先頭 表紙

■みのりんさん 電動歯ブラシ買ったんですね♪ 実はオイラも狙ってたりします♪ やっぱ1万くらいの買わないと意味ないかなぁ? / うっち〜 ( 2002-11-09 22:07 )
いいな〜。便利そうで・・・。我が家は超音波歯ブラシと電動バリカン(旦那用)を買って、次回はマイナスイオンドライヤー、ポータブルMD・・・と野望が続きます(^^;)※注※買えるかどうかは別問題・・・ / みのりん ( 2002-11-07 14:08 )
■日下万里さん 有ればやってしまうのはサガですね^^ 使わない時でも電源入れっぱなしとか・・。 TVは・・流石に無しでは生きていけません(笑) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:35 )
■マキーノさん オイラも独身の頃、NETにより睡眠4〜5時間で目を擦りながら会社に行ってたよ^^;; もう病気というしか・・(笑) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:13 )
■とかげさん ウチも居間に有った時は、ずっとそんな感じでしたよぉぉ。良いか悪いかは別としても、移してからは子供に接する時間と密度が増した気がします♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-28 23:11 )
■雅さん そそ!オイラの帰りが遅いから、これで少しでも一緒の時間が増えたらなぁ〜〜って♪♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-28 23:08 )
■えびさん そうですね♪ 皿洗いの時間分だけでも家族団欒ができる訳ですしね♪ お湯が出るって言っても冬の水場は寒いですもんね(><) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:08 )
■鳥さん むかぁ〜〜〜し、結局南極大冒険ってGAMEが有ったんよ! ↑↑でも tomo君が言ってるけど(笑) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:06 )
■たまさん そりは・・・かなりヤバイです^^;; ってオイラも一時期そうでしたけどね^^;;  / うっち〜 ( 2002-10-28 23:04 )
■ふらこさん 1年も悩んでるんですか^^;; 最近のは、高機能で安くなりましたよ! 買い頃かも(^^) / うっち〜 ( 2002-10-28 23:01 )
■翠菜さん オイラも一時期は目が覚めれば繋げる・・みたいな依存度でした(笑) 今は子供と居る時間も楽しいから依存しなくなったのかなぁぁ。 / うっち〜 ( 2002-10-28 23:00 )
■みなみん。さん 家事なんて少しでも楽な方が良いですもんね♪ 是非ぜひGETしてくださいな(^^) / うっち〜 ( 2002-10-28 22:58 )
手の届く位置にPCがあるとついついやってしまうもの。テレビのリモコンも近くに置かなければあんまり見なくなるかもしれませんね。 / 日下万里 ( 2002-10-27 23:46 )
結構高いんですねぇ‥長持ちすることをかげながら祈ります(^^;) 私も最近ネット時間減ったんです。一時は睡眠時間を削ってまでネットしてたのに‥(笑) 目の調子が良くなりますよ、きっと♪ / マキーノ ( 2002-10-27 23:41 )
昔の食器洗い機より最近のものはずいぶんコンパクトになったんですね〜。うちもやっぱりPCの場所移そうかなあ。今は毎日ほぼ一日中つけっぱなしで、夫婦で交代で座ってる感じです(^^; / とかげ ( 2002-10-27 20:00 )
をを!買ったんですね。これで家族団欒の時間が増えますよ♪ / 雅(みやび) ( 2002-10-27 18:46 )
結局北極買ったのね(爆)やっぱスペース重視でしょ!えりっちも小型の加湿器を買ったよ。でも機能性充分♪ / えりっち ( 2002-10-27 18:03 )
大冒険(? / tomo ( 2002-10-26 23:51 )
きゃーうらやましい!これからの季節乾燥機があったらラクチンだなあ。ゴハン食べてそのままゆっくり出来るのはハッピーだよね。 / えび ( 2002-10-26 23:48 )
えっ南極?!北海道に行った次は南極か?!と思ったら・・・乾燥機の名前ですか? パソコン、テレビのようにスイッチ入れたらポンとデスクトップ画面が出てきたら楽なのになぁ。そしたらもっとパソコン使うだろうな。 / ( 2002-10-26 23:23 )
あたし自分の部屋にPCだからかなり依存症です。起きると自然に電源入れてる自分が怖い!!(汗) / たま ( 2002-10-26 23:15 )
うちも買おうかどうしようか1年近く迷ってるんだよね〜。使い勝手の報告よろしくね! / ふらこ ( 2002-10-26 22:59 )
買ったんだぁ、おめでとー♪ うちは最近ネットないと落ち着かない…依存中(汗) / 翠菜 ( 2002-10-26 22:55 )
うらやますぅ〜いっっっ!!私もいつかゲットしますわ。。。 / みなみん。 ( 2002-10-26 22:49 )

2002-10-22 食器洗い乾燥機

 意外だったけど、食器洗い乾燥機(以下、食洗機)の普及率て高いんですね。驚き。我が家は取り残されていたのでしょうか(汗)ひまじんライターの間だけ多いってのは考えにくいし((日記書く為に食洗機?(笑)))世間的に売れてる商品なんですねぇぇぇ。マーケットリサーチャーのうっち〜(誰!?)も知りませんでした。

 色々と検討しましたが・・・・・。
我が家のキッチンに付けれるか非常〜〜〜〜〜に疑問です(汗)

 というのも我が家のキッチンは非常〜〜〜〜〜に狭いです。
もう殆ど、1人暮らし用の部屋のキッチンに毛が生えたくらいです。
なので、寸法的に設置できる食洗機は殆どないし、置けるかどうかも非常〜〜〜〜〜〜に怪しいです(涙)

 とは言っても、共働きを再開した時のことを考えると導入は是が非でもしたい所な訳で・・・。やっぱ引越し!?(爆)

 ってのは冗談?ですが、以前に共働きの頃は夕飯の皿洗いはオイラが担当だったんです。なので、皿洗いの大変さは骨身に染みてわかってます。故に食洗機は欲しいです。とても欲しいです。多少高かったって良いんです。でも場所が・・・・・・。

 悲しい現実

まるで、食べ物が缶詰しか無いのに缶切が無い!!みたいな感じです
(全然違っ)

先頭 表紙

■鳥さん そぉそぉ。不思議だらけさ♪ M先生のこと書かなくなって料理ばっかになった某日記並みにね(爆) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:35 )
■鳥さん 節水する地域では、確かに重要ですもんね♪ その上、家計にも優しいとなれば!! 乾燥機だけでも有れば便利は便利ですよね♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:35 )
■レイさん お久っ♪ 何とか付けれそうです♪ レイさんも、どぉですか?(笑) でも当面は夫君がやってくれそうだね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:33 )
■べりちょこさん おおぉ!オイラも買いました♪ まだ来てないんですけどねぇ〜〜早く来ないかなぁ^^ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:32 )
■夢樂堂さん それは意味ありげな発言ですなぁぁ^^;;; てゆか夢樂堂さんは作る方も達者だし・・・♪♪でしょうね・・あの人は(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:31 )
■マキーノさん 手洗いって磨いてる時も出っぱなしですしね。年間で3〜4万も水道代が違うそうですよ!(ってホントかよ^^そんなに水道代、払ってない気がするけど^^) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:30 )
■りな☆さん それは・・・水道代は節約されないね(笑) やっぱ少なかれ、汚れは残るんですかねぇぇ?? 気になる所です。 / うっち〜 ( 2002-10-26 23:28 )
■日下万里さん ここのツッコミ見た限りでは・・メッチャ普及率高そうなんですけど^^ たぶん、子持ちの主婦さんか働いてる主婦さんの中では普及してるかもですね♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:27 )
■みのりんさん マイナスイオンドライヤーは、オイラも気になってます^^ 食洗機は、場所さえ可能なら水道代で1〜2年で元が取れると思いますよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:25 )
■MOMOさん キッチンは、せま〜〜〜く なっちゃうんですけど、何とか置けそうです♪ワゴンは水漏れが怖くて^^ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:21 )
■和代さん 読んで来ました〜〜♪ ようするに・・・楽になったからと言って他の事が順調にこなせる訳では無いって事?^^;; / うっち〜 ( 2002-10-26 23:19 )
■和代さん 和代さん宅も設置済みですか!!?? ADDとどういう関係かわからないけど・・・便利なことは良い事だ♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 23:15 )
■翠菜さん 手洗いよりも時間がかかるんですか?? ま〜〜やってる間に違う仕事が出来るし♪我が家は重宝しそう(^^) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:13 )
■とかげさん そっか・・・地域によっては水不足対策にもなるんですねぇぇ。ここらが制限された事がないんですけど、それでも年間で水道代が3〜4万違うそうです。(ほんとかよ^^) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:11 )
■ふらこさん ついにGETしました♪(っても、まだ手元には無いけど^^) 来たらバリバリ働いて貰うよ!!!(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:09 )
■mikaさん 付け置きしといて(または水でサっと流す)それから入れるとイイみたいです♪ 何にしても共働きだとコレの性能で家事が全然変わってきそうです(^0^) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:07 )
■うみ♪さん 場所が一番の問題ですよね・・我が家も悩みましたが無理やり何とかしました(笑)今度、画像でも載せるので参考にしてください(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:05 )
■クマさん オイラも不安組の1人なのですが・・・・。ま、付け置きしといて入れるって話も聞くし普及率から考えても綺麗になるんじゃないでしょうか(^^) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:04 )
■ももこさん うんうん。塩ってのも有ったな〜〜。結局、普通の買っちゃったけどね^^ ま〜我が家はコストよりも手間が省けるってのが目的なので〜良しとします♪ これで取り残され組、脱出です(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 23:03 )
■まるるん。さん 何とか足を付けることで置けそうです♪♪ そっか〜〜新築ならビルトインか・・・。いいなぁ。憧れるなぁぁ。(まるるん。さんにじゃないよ。家にだよ(爆)) / うっち〜 ( 2002-10-26 22:59 )
■ダンディーさん 取り付けしたら画像載せるよ♪♪ いや・・・汚いから辞めろ言われるかもしれない(汗)(汗) / うっち〜 ( 2002-10-26 22:56 )
■たまさん オイラも、ここで知るまでこんなに普及してるとは思いませんでした^^ てゆかココの人たちが特別なんでしょうか?^^ / うっち〜 ( 2002-10-26 22:55 )
■雅さん 我が家は、高さも厳しかったんです^^ ↑な方法で何とかなりましたけどね^^ おかげさまで(笑) / うっち〜 ( 2002-10-26 22:54 )
■のんちゃん 買いましたよ♪♪ ↑↑なヤツです♪ 大きくは無いけど、我が家はコレで充分です♪ バリバリ働いて貰うよぉぉ♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 22:53 )
■みなみん。さん オイラは結局、キッチンのライトを無理やり?外して違う場所に付けました♪これでスペース確保できたよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 22:49 )
■BLUEさん オイラも買っちゃいました♪♪ SANYOですよ。 サイズ的に一番よかったので決めました。 早く来ないかな〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 22:48 )
あれ?!いつのまにか未ログインになってる!!さっきまで自分のページでつっこみ返ししてたのに。なんでだろ。 世の中、不思議なことっていっぱいありますね(違 / 鳥 ( 2002-10-26 22:31 )
うちには食器乾燥機があります。便利ですよ。洗うのは手で。 とかげさんのつっこみを見て、節水効果があると初めて知りました!ひまじん廻りしてたら知識が増えますね♪ / 鳥 ( 2002-10-26 22:29 )
お久しぶり♪でも食洗機ってこの数年ですごい普及してるよね。実はレイ妹のとこもそうとう手狭なキッチンだけどつけられたって言ってたよ。もう手放せないらしい。 / レイ ( 2002-10-26 13:24 )
実は先週買ったんです。 食器洗い機。毎日大活躍してます。 / べりちょこ ( 2002-10-26 11:09 )
食器洗いか。欲しいといったら、おいらが洗浄してやろう。 / 夢樂堂 ( 2002-10-25 12:27 )
↓のつっこみを見てビックリしました!節水になるものだったんですねぇ〜‥逆に水をいっぱい使いまくるものだと思ってました(^^;) / マキーノ ( 2002-10-24 18:50 )
食器洗いが大好きなりな☆は実家に行くといつも自分で食器洗ってから食器洗浄機に入れてます。>意味無いし。 どうも信用が出来ないんですよねぇ、たまにガラスカップに少々汚れが残ってる見ると『ホラ!』って感じで。でも年間通して水道代んぽ節約には凄くいいのが魅力的。(でもりな☆の場合、絶対洗ってから→食洗機なので水道代は増える一方、やっぱり意味無いし。) / りな☆ ( 2002-10-24 15:16 )
食器洗い乾燥機を設置しているお宅を今まで私は見たことないのですが、本当に普及率は高いのでしょうか? 一人暮らしだと必要ないものかもしれませんが。 / 日下万里 ( 2002-10-24 01:28 )
我が家にはまだ食洗機は無いんです。欲しいんだけど、いくらくらいなんでしょうか?でもその前にマイナスイオンドライヤーと超音波歯ブラシが欲しい〜〜!! / みのりん ( 2002-10-23 22:19 )
奥さま、仕事復帰したら是非!必要なアイテムですよね(^^)ココは、新たに食洗器用の棚を導入することになるのかな?? / MOMO ( 2002-10-23 21:24 )
ここです。百瀬いずみさんのサイトから色々と家事について飛び回ってサーフィンしていたら小麦さんのHPに辿り着いたんだったっけ。。。 / 和代 ( 2002-10-23 21:04 )
かなり前に食器洗い機のことについて書いたことがありますわ。殆どADDがらみの愚痴なので参考にはなりませんけどね。 / 和代@食器洗い機を使うロボットが欲しい ( 2002-10-23 21:02 )
いいのがあるといいねぇ♪食器洗い乾燥機、便利だけど時間がかかる(笑) / 翠菜 ( 2002-10-23 20:30 )
食器洗い機って、贅沢品のように思われがちだけど、実は節水効果がすごいんですよね。私が住む地方では慢性的な水不足に悩まされているので、食器洗い機大推奨で、設置した家庭には補助金まで出ます。今年中には2000台設置を目標に・・・って今地元のニュースでもやっていました。 / とかげ ( 2002-10-23 18:31 )
共働きなら是非欲しいですね。いいの見つかるといいね。 / ふらこ ( 2002-10-23 15:46 )
食器洗い機はないケド乾燥機ならあります。う〜ん食器洗い機ってアメリカとカナダ行ったときあったけど汚れが完全に落ちないことがあって私は手洗いの方がいいななって思っちゃいました(笑) / mika ( 2002-10-23 15:29 )
私もほし〜!でも同じく場所がないーー!収納の達人に来て欲しいです。。 / うみ♪ ( 2002-10-23 13:07 )
食器洗いはほしいけど、あれってマジで汚れは落ちるのですか??? / クマ ( 2002-10-23 06:55 )
今ものすごい勢いで普及してるらしいですね。我が家は完全に取り残され組。洗剤を使わず塩で洗うというのが今一番新しいのだとか。 / もここ ( 2002-10-22 22:50 )
ウチはね2年前に新築する際にビルトインタイプのをつけてもらったから容量が小さいタイプなの (ゴハン茶碗、御汁椀、お皿2)×6セット分になってるから。。。もしかして6人家族用なのかな・・・って今になって思ったけど 丼系の食器なんか入れるとたちまち定量オーバーになっちゃうよ   最近は食洗機を置くためのつっぱり式の隙間家具とか便利なものがいろいろと出てきているみたいね チェックするのだ★ / まるるん。 ( 2002-10-22 22:41 )
うんうん、かなり普及しているようですわね。ワイフも欲しいと言っております。購入したら写真アップしてくださいませ♪参考にさせていただきまぁ〜す☆ / ダンディーY ( 2002-10-22 22:29 )
うちも取り残されぎみΣ( ̄ロ ̄lll)つっこみみてもほとんどの家庭使ってますね。やっぱり日記のためって噂が…(笑) / たま ( 2002-10-22 21:57 )
34×55でも無理?最近のはスリムで縦長なんだけどなぁ〜。 / 雅(みやび) ( 2002-10-22 21:36 )
寸法的に設置できるの少ないのかぁ〜。でも、なんとか納得のいくものに巡りあえますように!引越しの件、私もまんまとひっかかったぁ〜! / のんちゃん ( 2002-10-22 21:35 )
流しの近くに棚を設置して置いてる人もいるようですよ!!アイディア次第でなんとかなるのでは。。 / みなみん。 ( 2002-10-22 21:31 )
今どきの食洗器は小さいんじゃないですか?ウチも狭いけどちゃんと置けてるから大丈夫でしょう(?!)ちなみに我が家のはSANYOです。そういえば↓のつっこみ返しにあったけどウチはK県の湘南と呼ばれる地方ですよ。うっち〜さんトコのお隣の県かな? / Blue ( 2002-10-22 20:49 )

2002-10-21 引越し終了〜♪

 引越し終了しました♪♪
え?? もう!? って・・・^^

 PCの引越しです(爆)

居間から客室(物置とも言う)に移しました(爆)住まいじゃ有りません・・
ゴメンナサイ・・・勘違いするよね・・・あの書き方じゃ・・
(故意に勘違いしそうなタイトル付けました・・SORRY)

今まで居間にてPCしてたんですがチビちゃんが動き出して手狭なのと。壊されるのが心配なので引越ししました〜〜〜〜。ついでにネットワーク配線を見直して綺麗に引き直しました♪ これで、実質PC3台が同時にNETできるんです(^^)
MAIN×2を移動したので、居間ではNOTEで、ほそぼそとNETする事になるのかなぁぁ^^

 父上&母上が今月の誕生日なのでケーキ買って
遊びに行って着ました♪しかし・・メッチャ美味いトロの刺身が夕飯で♪
ケーキ代は、刺身でゴワサンかな??^^

先頭 表紙

■みのりんさん M市って・・・^^ 超お隣さんじゃん♪ って、今は住んでないのか^^ ま、ローカルネタが通じそうでこれからも楽しみ♪ / うっち〜 ( 2002-10-26 22:32 )
■ダンディーさん 真面目な話・・・ 100%大丈夫♪♪(と思い込んでる) / うっち〜 ( 2002-10-26 22:31 )
トロですか・・・いいな〜。N市は魚、美味しいですよね。ワタクシ、お隣のM市出身です。これからもよろぴく♪ / みのりん ( 2002-10-23 22:14 )
うっち〜、最高!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 22:27 )
■ダンディーさん いや!!嫁は絶対にオイラを手放さないさ♪♪ たぶん・・きっと・・・おそらく・・・うわ〜〜〜〜ん(><) / うっち〜 ( 2002-10-22 20:26 )
■夢樂堂さん やっぱ引越しの時にちゃんとやっておきたいですよね♪ 複数台のPCが有るなら尚更ですね(^^) / うっち〜 ( 2002-10-22 20:24 )
■うみさん この時期は子供優先ですもねぇぇ・・。オイラもドンドン隅に追いやられてる感じです^^ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:16 )
■とかげさん そうそう。PCを付けっぱなしで至りしちゃうんで居間から外しました〜〜。子供に壊されそうってのも有るしね^^ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:16 )
■たまさん ごめんごめん^^ かる〜いジョークって事で^^ でも嘘じゃないから許してね♪ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:15 )
■MOMOさん 4時過ぎに夕飯行くよ〜〜って言ったら買って来てくれたみたい^^ もうメッチャ上手い上トロで舌がトロけました♪ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:13 )
■日下万里さん NOTEは結婚前に嫁が持っていたヤツなんで古いですけどね^^;; LANは有線です(汗)必死に家の中をLAN工事(笑)しました♪ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:11 )
■うららんさん 怒った?^^ 呆れた??^^; 笑えた???^^;;; でもPCの引越しもウチは大仕事なのです。 / うっち〜 ( 2002-10-22 20:05 )
■るん。さん うん、騙そうと思って書いたモン(爆) でもでも嘘は書いてないよ(-o-)y-゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:03 )
■翠菜さん 無線LAN良いなぁぁ・・・。やっぱコードがゴチャゴチャしなくて良いですしね♪♪ 1台繋がらないの?? 勿体無い(><) / うっち〜 ( 2002-10-22 20:03 )
■マキーノさん ほんと!大変なんてモンじゃないです!4時間くらいかかりましたもん・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-22 20:02 )
■クマさん ウチも似た様なモンですけどね^^ オイラ用、嫁用、居間用って感じです^^ / うっち〜 ( 2002-10-22 20:01 )
■ふらこさん はいはい。すみません・・・。騙すつもりは・・・有りました(爆) でも嘘じゃないもん(><) / うっち〜 ( 2002-10-22 19:59 )
■まあぼうさん PCだよ!!悪いかよ(涙) 誕生日や祝い事が多いと出費も激しいわけで・・・つらい所ですなぁぁ(-o-)y-゜゜゜ / うっち〜 ( 2002-10-22 19:57 )
■えりっちさん やっぱ変だと思った??^^ //そう!3台。 でもあげないよ(笑)  / うっち〜 ( 2002-10-22 19:48 )
いやいや、それも立派なお引越しですわ♪しかしPC詳しい男性ってステキだわ!あたいの「かれし」になってくださらない?あ!奥様にはあたいが責任を持って了解をいただきますので・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-10-22 17:31 )
今年中には引越し。PC環境をどうするか、考えないと。。 / 夢樂堂 ( 2002-10-22 17:20 )
うちも先日部屋の模様替えをしたよ。子供の遊び場を作るためにキッチンは狭くなりました。。。 / うみ:つっこみありがとう♪ ( 2002-10-22 12:49 )
あ、なんだなんだ〜(^^; 我が家もPCのお引越しさせたいよ!こんな目につくところにあったら、一日中覗いてしまう・・・。 / とかげ ( 2002-10-22 11:46 )
Σ( ̄ロ ̄lll)!?思いっきり勘違い(笑)罠にはまってしまいましたね(笑) / たま ( 2002-10-22 10:48 )
もう・・・・・・(−−;で、トロの刺身?? / MOMO ( 2002-10-22 09:56 )
いいですねぇ、NOTEパソコン。私のような庶民には贅沢品・・・。あぅ。しかも無線じゃないLANなんですか? / 日下万里 ( 2002-10-22 09:16 )
コケッ(o_ _)o彡☆ / うららん ( 2002-10-22 05:57 )
あらん、勘違いしてしまったわん。 / るん。 ( 2002-10-22 04:55 )
PCの移動かぁ(笑)うちのも無線LANで3台同時も出来るはずなのに…設定がおかしくて2台しか出来ない。。 / 翠菜 ( 2002-10-22 00:22 )
なぁんだ〜(笑) でもPCの移動も意外と面倒ですよね。コードとか。お疲れ様でした♪ / マキーノ ( 2002-10-22 00:18 )
うちにも3台のPC!・・・・しかし、すべてがネット用・・・・なんじゃこりゃ / クマ ( 2002-10-22 00:11 )
おいおいおいおいおい! / ふらこ ( 2002-10-21 23:44 )
pc ・・・かよ(汗)明日は、母ちゃんのバースデーです。この時期誕生日多いのよね〜♪ / まあぼう@歳とりたくね〜よぉ ( 2002-10-21 23:34 )
やっぱり〜〜〜なんかおかしいなーと思ったのよね〜(^^)ところで、PC3台あるの? / えりっち ( 2002-10-21 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)