himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-12 BBQ〜〜。
2002-10-11 明日も仕事ぉ〜(涙)
2002-10-10 最近の ひまじん 
2002-10-09 今年の風邪
2002-10-08 女体で鼻血ブー
2002-10-07 かぁ〜〜ちゃん!!
2002-10-06 日記じゃない戯言(返事は要りません^^)
2002-10-06 ZOOM-ZOOM-ZOOM
2002-10-05 此度の風邪
2002-10-03 風邪家族


2002-10-12 BBQ〜〜。

 BBQ行って来ました♪

嫁さんの実家から車で15分程度。すっごく自然いっぱいで
(嫁の実家が田舎ってのは否定しない)川も綺麗でした♪
子供は、泳いでました。 元気だねぇぇ(汗)

肉食って〜サンマ食って〜〜飛び入りで鮎も食べちゃった♪

天気も雲1つ無くて最高でした♪
(暑かったとも言う)


先頭 表紙

■まあぼうさん そ・・・そんな。 北海道の人に海鮮を送るなんて失礼な事は出来ません(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:32 )
■JAIさん やっぱガスで焼いたヤツとは違うよね♪ 遠赤外線効果?? それともアウトドア効果かな?(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:31 )
■鳥さん 天気もよくて一層 キレイに見えたよ♪ オイラは川フェチなんで〜〜川を見ると興奮しちゃいます(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:27 )
■あ〜ちゃん 静岡です^^;; でも。ほんと温かくてオイラもジーンズで行ってしまって失敗した〜〜って思ったもん♪ / うっち〜 ( 2002-10-14 22:22 )
■るん。さん 肉は美味かったよ♪ 豚トロ、塩カルビ、ステーキなどなど(^^) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:21 )
■マキーノさん うん メッチャ綺麗ですよ!!! 一番深い所ですら川底がハッキリ見えるんです♪ こんな自然がある所に住んでる嫁さんの実家って(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:14 )
■うらら♪さん それは勿体無い!! BBQセットってけっこう安く手に入るし、たまには家族でやるのもオツですよ♪ / うっち〜 ( 2002-10-14 22:12 )
■えびさん 3連休、天気良かったね〜〜〜♪ こんな時に風邪だなんれ・・・^^ ご愁傷様です(笑) 先週ひいておいて良かった?〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-14 22:09 )
■うららん アミューズメントも良いじゃん♪ 単にこの辺は自然だらけなので、BBQの方が お手軽だけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 22:08 )
■うらら姉さん BBQは何度やっても最高ですよね♪ しかもあんなに食べても安い♪♪ 車に乗るので飲酒できないのが悲しい所・・。オイラは絶対に飲酒運転しないのでぇ(><) / うっち〜 ( 2002-10-14 21:44 )
■のんちゃん おかえり♪ 待ってたよ♪♪ 鮎は美味しくなかったです(爆)でもBBQでってのが最高に良いです!!! / うっち〜 ( 2002-10-14 21:42 )
■MOMOさん オイラもサンダルで行けば脚くらいは入れたかった〜〜♪ ってくらい暑かったです♪ でも、暑いから泳いじゃうってのが子供らしいですよね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-14 21:40 )
■ふらこさん 南って事もないです^^ 静岡ですから日本の中心ですね。 でも、この日は暑いくらいで殆どの子供が泳いでました^^;; / うっち〜 ( 2002-10-14 21:39 )
■ももこさん 自然が綺麗な所だと一層美味しいですよね♪ 鮎は釣ってる人から貰いました♪ 流石に鮎は簡単に釣れないしね^^ / うっち〜 ( 2002-10-14 21:38 )
こうして、サンマ食べてみたいわ〜♪送ってケロ・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-10-14 15:04 )
BBQの秋刀魚サイコーですね♪ / JAI ( 2002-10-14 09:51 )
楽しそう〜!しかもこんなきれいなところで。川かぁ。ずっと行ってないなあ。 / ( 2002-10-14 09:46 )
10月に、泳ぐって・・・オキナワデスカ?ココ?(笑)空気も良さそうで、リフレッシュできますね〜。うらやまし〜。 / あーちゃん ( 2002-10-14 08:04 )
おいしそうですにゃ・・ / るん。 ( 2002-10-14 07:30 )
今PCしながらフリースの膝掛けしてるってのに、川で泳いでたなんて‥子供恐るべし(汗笑) それにしても、キレイな川!川底が見えてますね〜♪ / マキーノ ( 2002-10-14 00:54 )
歩いて5分の所に川原があるのに、一度もBBQってした事無いわ〜。誰か誘って〜(笑) / うらら♪ ( 2002-10-14 00:28 )
かぜっぴきでし・・・(涙)。チキショー青い空が気管に沁みるぜ・・・。 / えび ( 2002-10-13 23:42 )
うきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!おいしそう!いいなぁ。うちなんて、不健康にアミューズメント行って来たぜ。。。 / うららん ( 2002-10-13 22:55 )
私も今日はBBQでした♪食べて飲んで遊んで…最高☆ / うらら姉 ( 2002-10-13 22:32 )
うわぁお!手前のお魚、おいしそう!!早速のつっこみ、とって〜も嬉しかったです^^ありがと〜!! / のんちゃん@ただいまぁ〜♪ ( 2002-10-13 21:33 )
子供、泳いでましたか・・・・(ーー;)もう10月だよ・・・しかも、川で(爆)BBQ、美味しそうです。鮎、食べた〜い!! / MOMO ( 2002-10-13 21:17 )
う〜ん、楽しそうな一日ですね。うちは寒いんですが、お嫁さんのご実家は南の方なんでしょうか。 / ふらこ ( 2002-10-13 21:02 )
外で食べるご飯っていうのはどうしてあんなに美味しいのでしょう?鮎ってもしかして釣れたのですか? / もここ ( 2002-10-13 20:50 )

2002-10-11 明日も仕事ぉ〜(涙)

 やって来ました!!恒例の土曜当番。
あ〜〜明日も、新聞の取り込みのみで終わるか!!?
乞う御期待!(誰も期待してないつうの)

 世間は3連休ですか?? トホホ。

日曜はBBQ。嫁とチビを置いて。
オイラもたま?には羽を伸ばしてきます♪


■□■□■□■□

パナソニックから新型のデジカメが出ました〜〜。
LUMIX DMC-FZ1
何がスゴイって、光学12ZOOM。しかも全域でF値は2.8。
しかもCANONの御家芸、手ブレ補正付きのライカレンズをひっさげての登場。
ちちょっと期待の一品です(買う気はサラサラ無いけどね^^)

■□■□■□■□


先頭 表紙

■まあぼうさん いいもん。いいも〜〜ん。次の週は、3連休だもん♪ //君は、いつでも遊びまくってるでしょ・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-13 21:05 )
■KJさん うんうん頑張りましょう♪♪ オイラは程ほどに頑張ってマース♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-13 21:02 )
■マキーノさん ま、修行中って言って修行してる人は居ないでしょ(笑) いわゆる準備期間ってヤツ!?(笑) / うっち〜 ( 2002-10-13 21:01 )
■mikaちゃん ちゃんとデートしてるかい!!?? 忙しいのは解るけど、「忙しい」ってのは理由にしちゃいけないよ〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-13 20:46 )
■えりっちさん オイラは次の週が3連休です♪ お先に休ませて頂きますよん(笑) 11月も3連休があったなぁ(^^) / うっち〜 ( 2002-10-13 20:45 )
すみません・・・。3連休です(爆)いっぱい遊ばせていただきます♪ルンルン〜 p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-10-13 17:52 )
おひさしぶりです。つっこみありがとさんでした。お互い仕事がんばりましょう! (涙) / KJ ( 2002-10-13 01:39 )
一応修行中です♪‥って、ほとんど修行してないけど(爆) でも職も探し中です。。表向きは(謎) / マキーノ@失業給付期間中 ( 2002-10-13 00:28 )
あたいは明日久々の休みです・・・。でも明後日、しあさってまたバイト・・・そしてその後学校。・゜・(ノД`)・゜・。 / mika ( 2002-10-12 23:55 )
いいも〜ん!11月は3連休だも〜ん(>_<) / えりっち@同じく今日は仕事 ( 2002-10-12 22:52 )
■ふらこさん あらら。連休だってのに・・^^;;; 他人が働いてる時に寝てるのも忍び無いですが、他人が遊んでる時に寝てるのも悲しいですよね^^ / うっち〜 ( 2002-10-12 18:26 )
■お湯さん 七色に伸ばしまくって来ますよ〜〜♪ 会う人も半年に1回くらいしか会えない面々だし♪ 何より食うぞ!(笑) / うっち〜 ( 2002-10-12 18:25 )
■ひろあさん ウチは、まだかな〜〜。 体力的にも大変ですけど、長時間の外出に必要なGOODSも結構な量になるんですよね^^;; その他もろもろ・・まだまだ先かな^^ / うっち〜 ( 2002-10-12 18:24 )
BBQか。今の時期、丁度いいね。わたしは3連休だってのに、風邪ひいたよ〜。 / ふらこ ( 2002-10-12 17:47 )
おひさしぶりですー。BBQいーですね!伸ばす羽は何色ですか!? / お湯 ( 2002-10-12 17:16 )
そういえば、息子が8ヶ月の頃に旦那の友人から「もうチビもキャンプに連れて行っても平気だよね」と真顔で言われて困ったことがありました。BBQ早くいけるようになりたいわ。そうそううちもビデオカメラ買ったの。パナソニックのNV−MX2500です。うふふ♪ / ひろあ ( 2002-10-12 14:00 )
■べりちょこさん なにそれ!?模合??初めて聞いたよ!! ちょっとしたボーナスみたいな物だね〜〜。 お小遣い制の と〜ちゃんにはうれしいかも♪ / うっち〜 ( 2002-10-12 10:48 )
■blueさん やっぱ連休って良いよね♪ 夜更かしも安心して出来るしさ(笑) ま〜たいていは翌朝 寝すぎて1日があっという間に終わっちゃうんだけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-12 10:46 )
がんばってますかぁ。 うちのパパは今晩は模合(もあい)です。 沖縄では定番なのですが、何人かで毎月集まって決まった金額を出し合って、毎月順番に全額を取るのです。1万模合なら10人で10万。10万模合なら10人で100万。 取る月はボーナスみたいでうれしいです。 / べりちょこ ( 2002-10-12 09:53 )
私はいつもお休みは日曜日だけですぅ。。。でも今回は日・月ってお休みする予定♪ / Blue ( 2002-10-12 09:41 )
■えびさん ろ・・6連休ですか!!!羨ましい・・。オイラは先月に10連休取ってしまったので、、、当分は休めそうに有りません^^ お体、お大事に〜〜。せっかくの休みなのにね^^ / うっち〜 ( 2002-10-12 08:53 )
■マキーノさん 金が有るときは暇がなく、暇があるときは金が無かったり?(笑) ところで今は、職探しなの?それとも・・・●●修行中ってヤツ?(笑) / うっち〜 ( 2002-10-12 08:52 )
■うらら♪さん たしかに365日休みがないかも^^;; でも、うらら♪さんは上手に手を抜いてるみたいだし(爆) / うっち〜 ( 2002-10-12 08:50 )
■みのりんさん 3日とも仕事ですか! そりゃ大変。 でもその分 みんなが働いてるときに休めますしね♪ 頑張ってくださいな〜。 / うっち〜 ( 2002-10-12 08:49 )
■MOMOさん なかなか素敵な御主人(笑) 手軽なのもデジカメの魅力ですしね〜〜♪ ただ12倍ズームがあると肉眼以上の視野で撮れるので面白いことも多いですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-10-12 08:48 )
■ももこさん いいですね♪ 2人でデートですかぁぁ!? 楽しんで来てくださいね♪ / うっち〜 ( 2002-10-12 08:46 )
ダンナは明日から木曜までユウキュウ消化ホリデーです。なのに・・・。チキショー私が風邪ひいてしまいましたーーーー。リンゴ煮なくちゃああ。 / えび ( 2002-10-12 00:42 )
毎日が休みです♪‥‥今だけなのでお許しを!ごめんなさい(笑) / マキーノ@プーたろー ( 2002-10-12 00:37 )
主婦には連休なんぞ無いのだ!・・と言いつつ明日は観劇〜(笑) / うらら♪ ( 2002-10-12 00:37 )
こんにちはっ(^▽^)私も3連休は毎日仕事・・・貧乏暇無しって、正にこの事(T_T) / みのりん ( 2002-10-12 00:00 )
なんだかスゴそうなデジカメですね。けど、個人的には、デジカメはコンパクトなのが一番です。   余談ですが、うちのビデオカメラ、主人がこだわりにこだわってCanonなのよ☆ / MOMO ( 2002-10-11 23:03 )
私は夫とサッカー観戦へ出掛けます。久々の遠出なので楽しみ。 / もここ ( 2002-10-11 22:16 )
■和代さん かき入れ時ですもんね♪♪ たしか前の時も一緒に土曜出勤しませんでした?(笑) まるるん。さんとのOFFレポート楽しみにしてますよ♪ / うっち〜 ( 2002-10-11 22:02 )
ぐすん。。。私も第二土曜は休みのはずなんですが、なんせ観光シーズンのために電話番に出勤しなけりゃいけません。午後からはまるるん。一家とご対面なのに・・・ドレスアップする暇がないじゃないの〜〜〜! / 和代 ( 2002-10-11 21:56 )

2002-10-10 最近の ひまじん 

 どうも活気がないよね。
それもこれも・・・・のせいの気もするけどね。

 1人去り、2人去り・・。

明日は我が身か?(汗)




−−エンツォ フェラーリ−−

創始者の名前をとったフェラーリの349台限定モデル
650馬力の車体は、最高時速350km/h・・。
ドアはガルウイング方式。



日本には20数台が納車されるらしい・・。

しかし・・こんなのが公道、走って良いんかね^^


先頭 表紙

■く〜にんさん 古っ^^ 年バレますよ〜〜(笑) キッド。いつか出ないかな〜〜(笑) でもNAVIの音声で出たら面白そう♪ 「マイケル、次の交差点を曲がってください」みたいな? / うっち〜 ( 2002-10-13 21:07 )
すんごい車! キット搭載かしら?(笑) 「おはようマイケル!」なんてね〜。ああ、アレはアメ車で黒だったっけ。(古い?) / くーにん ( 2002-10-13 02:17 )
■金木犀さん いえいえ、暇なのでOKですよ(笑) MAIL送りましたけど〜届いてますでしょうか?? 乱文ですけど失礼^^;; / うっち〜 ( 2002-10-12 10:45 )
も、もちろん、もしよければ・・・の話です。すいません。。。 / 金木犀 ( 2002-10-12 09:53 )
私の日記のヘッダーに期間限定活動中があるからその中に入っていただければありますよ。私からメールするべきなんでしょうけど、お勤め先のメールはHPの中のメールと同一ですか?なので私のメアドの方が早いかなぁと思った次第です。 / 金木犀 ( 2002-10-12 09:26 )
■金木犀さん ええ!最低限の対応は考えねばなりませぬ。 ところで、MAILしようにもアドレス知らないんですけど^^;; / うっち〜 ( 2002-10-12 08:45 )
■うらら♪さん あれ??前にも聞いたかな?? カルマンギアに憧れてた女性なんて、そうそう居ない気がするし(笑) / うっち〜 ( 2002-10-12 08:44 )
明日はわが身か?に激しく同意。もしもそうなったら・・・とシュミレーションはしてるけど、鋼のような強靭さが私にあるかどうかは微妙・・・。今日土曜日でお暇だったら経緯を教えてホシーナー私のメアドに。なんてダメかしらね・・・。 / 金木犀 ( 2002-10-12 07:21 )
むか〜し、カルマンギアの赤いのが夢だったの〜。 / うらら♪ ( 2002-10-12 00:36 )
■tomo君 やっぱスポーツエンジンで自然吸気は素敵です♪ RB26以外でターボでも音がイイ♪ってのはオイラ的には無いですもん。単車は、やっぱ4STが一番♪ / うっち〜 ( 2002-10-11 21:59 )
■るん。さん ええ!? るん。さんも知ってる風ですね^^;; いや、ほんと気にしないのが一番なんですけどね〜〜。 / うっち〜 ( 2002-10-11 21:58 )
■さえちゃん さえちゃんは知ってるんだね。 ま〜〜気にしないのが一番だけどさ〜〜。 オイラは気になって見に行ってしまう(汗) / うっち〜 ( 2002-10-11 21:56 )
■くんちゃん え?^^ いや、そんな事は無いと思うけど・・・・。 何か心当たりが?? たぶん全然関係ないと思いますよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-11 21:56 )
■ももこさん 最近のは乗り易いですよ♪ 一昔前のは体力使いましたけどね〜〜。 むしろ神経は磨り減るかも。 ものすご〜〜〜くね^^ / うっち〜 ( 2002-10-11 21:55 )
■ふらこさん 漫画や映画の中の車みたいですよね^^ 乗るのも神経使いそう〜〜。 服装もパジャマとかじゃ乗れないな(笑) / うっち〜 ( 2002-10-11 21:54 )
■mikaちゃん オイラもビックリですよ!きっと。 見入ってしまいそう^^ でもあんま近寄りたくは無いなぁ・・・ブツケでもしたら洒落になりません(汗) / うっち〜 ( 2002-10-11 21:52 )
フェラーリって、えぇ音しますね〜。なんつーか、バイクに似たような甲高いっつーか・・(笑) / tomo ( 2002-10-11 21:19 )
そうそう、気のせいですっ ^^; / るん。 ( 2002-10-11 20:52 )
気のせい気のせい!!そう思いましょ!!(^^; / さえちゃん ( 2002-10-11 13:14 )
私のせい?? / くんちゃん ( 2002-10-11 12:30 )
私は最近書き始めたので昔の事はしらない・・。ところで、こういう車って運転にものすごく体力がいるそうですね。 / もここ ( 2002-10-11 12:08 )
変身しそうな車ですね〜。 / ふらこ ( 2002-10-11 09:38 )
公道走ってたらビックリです(笑) / mika ( 2002-10-11 00:20 )
■あ〜ちゃん 普通?のが2000万オーバーなので・・・ま〜3000万オーバーで・・限定なのでプレミア付いて4000万円って所でしょうか^^;; 買うとかそういう次元では無いですね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-10 23:49 )
■とかげさん おおぉ!セラ。マニアック?(失礼^^)なのに乗ってますな〜〜〜。アレって夏場、メッチャ暑くないですか?(笑) カウンタック・・・オイラも幼少からの憧れの車です♪ / うっち〜 ( 2002-10-10 23:47 )
■tomo君 フェラーリで営業か^^ バブル期の不動産屋って感じやね(笑) フェラーリも経費扱いなのだろうか・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-10 23:46 )
■鳥さん う〜〜ん。ここでは書けないよ^^;; ↑にメアドが有るんで、よろしかったらMAIL頂戴♪ / うっち〜 ( 2002-10-10 23:45 )
一体おいくらなんすか?でも、こんな派手なの、恥ずかしくて乗れないなぁ・・・ / あーちゃん ( 2002-10-10 23:39 )
フェラーリにもガルウィングがあるのか〜。夫が物凄いガルウィングマニアで(SERA乗って通勤してるし・・・)、いつかカウンタックを買うと言ってます。本気っぽくて怖いです・・・(^^; / とかげ ( 2002-10-10 23:34 )
近所の不動産屋にフェラーリ置いてるなぁ。あったりなかったりだからアレで営業してるのかも・・・ / tomo ( 2002-10-10 23:23 )
え?何ですか、何ですか?!・・・のせいって何?!明日はわが身って?何か襲ってくるの? ここに書けなかったらメールででも教えてください〜!気になる〜 / ( 2002-10-10 23:17 )

2002-10-09 今年の風邪

 けっこうシブトイです・・。
金・土・日 と寝込んで
月曜には、ほぼ完治したハズなのですが・・。

 未だに喉が痛く、タンが詰まる次第です。

みなさんも気を付けてくださいね!!!!


先頭 表紙

■うらら♪さん 変人だ(爆) でも美味しいのか?? う〜〜ん。今度買ってみようかな〜〜。 / うっち〜 ( 2002-10-10 22:29 )
■とかげさん あらら。 お大事に。 ほんとシンドイので、やさし〜〜く看病してあげて下さいね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-10 22:28 )
■るん。さん 飲んだ事ないので味は知りません^^;; ま、良薬、クチに苦し って言いますしね(^^) / うっち〜 ( 2002-10-10 22:27 )
■く〜にんさん そちらは大丈夫ですか?? ウチのマンションは殆どの子が風邪っぴきみたいです^^ ほんと、気を付けてくださいね〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-10 22:26 )
■ふらこさん オイラも寝込んでる時はポカリ飲みまくりでした♪ やっぱ水分たくさん取って汗かくと治りも早い気がして〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-10 22:22 )
■えりっちさん なんか全国的に大流行ですね〜〜いつもは流行遅れなオイラなのになぁぁ^^;; えりっちも気を付けてね / うっち〜 ( 2002-10-10 22:20 )
龍角散・・変な味ですが癖になります。あ、なっちゃいかんのだ。薬だった・・・。 / うらら♪ ( 2002-10-10 22:06 )
ずいぶん長引くんですね〜、今期の風邪・・・。うちの夫も、昨夜から喉が痛いって言ってるの。心配だなあ。 / とかげ ( 2002-10-10 12:27 )
龍角散って美味しいのかなあ? お大事に〜 / るん。 ( 2002-10-10 03:32 )
季節の変わり目の風邪はヤバイっすよね〜。お大事に! / くーにん ( 2002-10-10 01:08 )
風邪をひいたら、ポカリスウェットを飲んで寝ます。お大事にね。 / ふらこ ( 2002-10-09 23:56 )
友達も40度の高熱で3日ダウンしたって言ってた。寒くなってきたし、風邪が流行る時期だよね〜。早く完治すべし!! / えりっち ( 2002-10-09 23:53 )
■yukinkoさん ありがとう♪ 気合で治します♪ だって、日曜はBBQ♪ 絶対に治す!! / うっち〜 ( 2002-10-09 23:34 )
■えびさん 寝てるだなんて・・鞭うって仕事に行ってますよ(涙) リンゴを擦るね・・φ(..)メモメモ オイラはレモン汁にハチミツってのが多かったな♪ / うっち〜 ( 2002-10-09 23:33 )
■ももこさん トローチ!! 懐かしい!! 子供の頃はよく舐めてたよぉぉ。 大人になってからはスッカリ^^ 今でも売ってるのね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-09 23:32 )
■まあぼうさん 龍角散に お世話になってるんだ?? オイラ、、実は飲んだ事ないけど・・・やっぱ効くもんなの!!?? / うっち〜 ( 2002-10-09 23:31 )
大丈夫?早く良くなるように祈ってます。 / yukinko ( 2002-10-09 23:10 )
我が家の風邪の特効薬はリンゴ。リンゴをスライスしたのをお砂糖とレモンで煮るんだけどあったまって美味しいよう。でも女のコ向けかなあ。こんなに爽やかな陽気だし寝ているのはもったいない。早く治りますように・・・。 / えび ( 2002-10-09 23:03 )
喉が痛かったときはとにかくホットレモネードでした。あとはトローチですね。 / もここ ( 2002-10-09 22:50 )
うちの父ちゃん、龍角散(青い方)は、年中飲んでるわ(爆)自分は、のどが痛い時に、龍角散のどあめと一緒に、お世話になってるよん♪ / まあぼう ( 2002-10-09 22:35 )

2002-10-08 女体で鼻血ブー

ちびちゃんと風呂に入ってる時でした。

 鼻の噛みすぎ?^^

 ちびちゃんの色気のせい?^^

 体調不良か!?

いきなり風呂場で鼻血ブーです(;^_^A アセアセ

生まれてこの方、鼻血など片手で数えるほどしか無かったのですが。

う〜〜ん。何か重大な病気で無ければ良いけど(汗)


 


先頭 表紙

■MOMOさん もう珠の肌でピチピチだしね〜〜〜♪ でも最近 上目使いが色っぽいんよ!!マヂで!!(笑) / うっち〜 ( 2002-10-09 22:27 )
■まあぼうさん もう試験終わったんだ!? じゃ〜〜遊び放題!?(試験前からって噂も) オイラは20日〜〜未だに・・何も^^;; / うっち〜 ( 2002-10-09 22:25 )
■JAIさん ヴ!? 見ちゃった?(笑) 速攻で消したつもりだったんだけどね^^ ま〜〜見なかった事にして下さいな^^ / うっち〜 ( 2002-10-09 22:24 )
■yukinkoさん チビちゃんと一緒に入ってたので、嘘は書いて無いよ(笑)<タイトル 嫁さんと一緒だったら書かなかったけどね(爆) / うっち〜 ( 2002-10-09 22:24 )
■mikaちゃん そうなんだ!?けっこう出るモンなのかな?? この年になると ちょっとした事に神経質になっちゃって^^;; / うっち〜 ( 2002-10-09 22:22 )
■雅さん 普段・・。 というか30年間ほとんど経験してないだけにビビリました・・・。 こないだの健康診断では良好だったのになぁ^^ / うっち〜 ( 2002-10-09 22:21 )
■えりっちさん 何って・・・・そら・・。^^;; えりっちの事を考えていたら ブーーーって。 ってのは嘘です。 / うっち〜 ( 2002-10-09 22:20 )
■ふらこさん 高い人には高い人なりの苦労が有りますね^^ 低い人には分からないでしょうけどね。 逆もしかりか! / うっち〜 ( 2002-10-09 22:19 )
大丈夫ですか〜??復活できました??やっぱり、姫ちゃまは、魅力的なのね〜(^^)花恋病ですわ。 / MOMO ( 2002-10-09 21:03 )
試験は〜?!わたくし、結果まだだけどね(滝汗) / まあぼう ( 2002-10-09 20:54 )
あれ、もう一つのが消えてる(笑) / JAI ( 2002-10-09 12:00 )
鼻血ブーと高木ブーをかけたわけね?(爆)題名見てビックリして飛んで来ちゃったよ〜♪ / yukinko ( 2002-10-08 23:57 )
ちびちゃんの色気でしょう・・・(笑) ってか私も風呂場でたまに鼻血ありますよ。顔洗ってて気づいたら顔中血だらけとか(汗)小さい頃は鼻の粘膜が弱かったのでよく出てました・・・。 / mika ( 2002-10-08 23:29 )
うちは体調が悪いとたまーに出します。最初の頃はびっくりしたけれど。続くようなら問題だけど、、、、。ちょっとお疲れ気味なのでは?大黒柱なんだからあんまり無理をしないでね? / 雅(みやび) ( 2002-10-08 23:26 )
なんだぁ?!何を考えてたんだぁ〜〜〜〜っ!!(爆) / えりっち@大丈夫? ( 2002-10-08 23:10 )
旦那は頭から血がブーッ。あとで日記に書きます。 / ふらこ ( 2002-10-08 23:08 )

2002-10-07 かぁ〜〜ちゃん!!

 オイラとチビちゃんを置いて出て行ってしまいました。





















 
 友達と飲みに・・。

 ↓最近、気になってる
プジョー206SW
いわゆるプジョーWAGONですね。


先頭 表紙

■く〜にんさん 205GTIって・・・・・あんたマニアック過ぎです^^ でも好きですよ♪(GTIがね) ラリーでも活躍した車なんで、また格別です♪  / うっち〜 ( 2002-10-10 22:31 )
ああ、プジョー。私の憧れは205GTIでした。今は6速マニュアルトランスミッションのニューMINI COOPER。 セカンドに1台欲しいぞ〜!!!!!<夢のまた夢のまた夢のまた夢の・・・(以下省略) / くーにん ( 2002-10-10 01:08 )
■えりっちさん 痛い所 突いちゃった?^^ でも車は楽しいよ♪ 北海道は・・・怖い面も有るけどね・・。実際。 / うっち〜 ( 2002-10-08 23:25 )
■ひろあさん プジョーは有名だし〜〜もしか出るかも!? でも子供がプジョーって知ってるのかな??^^;;; / うっち〜 ( 2002-10-08 23:23 )
■うらら♪さん (笑)それはみんな優しいから? それとも怖いから?(爆) うっとしいから?(おい!こら。) / うっち〜 ( 2002-10-08 23:22 )
うっ!痛いトコついたなぁ〜〜(爆)車はやっぱり欲しいんだけどねぇ。。。。 / えりっち ( 2002-10-08 23:09 )
■雅さん そうなんですよ!! 10連休とかの後の出勤は、それはもぉ寂しいっていうか^^ 家に帰るなりチビちゃんに頬擦りですよ!(笑) / うっち〜 ( 2002-10-08 22:55 )
■AHchan 307はデザイン的に、あんま好きじゃないかも^^ CCは軽そうだね〜〜。でも、やっぱ家族向きで無いのでオイラにゃ候補にならないかな^^ プジョーなら速さは求めないて感じかな〜〜〜?  / うっち〜 ( 2002-10-08 22:02 )
■AHchan 106が個人的には好きだけど、ちょっと狭くて家族向きで無いかもねぇ。206は価格的にも割安な気がして気にいってるよ♪ でもオイラにゃぁEVOが有るんであえてS16で無くても良いかな^^ / うっち〜 ( 2002-10-08 22:00 )
これって、ワゴンなんですか〜。トミカでてないかしら(笑) / ひろあ ( 2002-10-08 21:54 )
■さえちゃん 女の人ってば、おフランスが好きなのか!?^^ 男はイタリアかな^^;; 結局は舶来モノが良いって事ね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-08 21:54 )
■とかげさん スパイダーと来ましたか!?^^ ここの女性ライターは結構 アルファ好きが多いみたいですよ(ウチの嫁も含む) アルファにはシーケンシャルシフトが有るのでAT免許でもMT操作が出来ますね♪ / うっち〜 ( 2002-10-08 21:51 )
■日下万里さん 最近は何でもかんでもワゴンで出ますね^^;; アルファやポルシェのワゴンなんで、一昔前では想像も出来なかったですよ!! / うっち〜 ( 2002-10-08 21:48 )
■まあぼうさん たまにはね・・たまには。 君は行きすぎです(爆) うっち〜は、しばらくはイイです・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-10-08 21:47 )
■鳥さん 軽じゃないです^^ この画像じゃ判りニクイかも^^ 一応、フランスのプジョーってメーカーの車です♪ オシャレで女性に人気な車です♪ オイラも好き好きです♪ / うっち〜 ( 2002-10-08 21:46 )
■カタクリコさん はじめまして♪ カブリオレの最近versionが現行でも有ります♪ 今や電動でOPENなんですよね^^ / うっち〜 ( 2002-10-08 21:44 )
うらら♪くらいになると、皆さん嬉しそうに「どうぞどうぞ・・」となります(笑) / うらら♪ ( 2002-10-08 20:27 )
それって大事♪ちょっと離れただけで、家族っていとおしくなるものよ。ずっと一緒だと・・・ね? / 雅(みやび) ( 2002-10-08 19:14 )
↓うわーごめん。もう307だったね。(苦笑) …とはいえ、あーちゃんもMTで2000ccの206ccS16が大好きなのだ。206ccは発進がのろいけど、軽いから走り出したら206ccの方がS16より楽しいらしいけど。 / AHchan ( 2002-10-08 15:58 )
PUのシートはすごい座り心地がいいんだよなあ。ブルーライオンはたまに遊びに行くの。試乗ばかりで買わないけど。つか、買えないけど。(ウワ〜、ヤな客!) / AH "206より106や306の方が走って楽しいらしいよ。うっち〜さんには走って楽しい方がおすすめかも?(笑)" ( 2002-10-08 15:54 )
私もプジョー好きです!ブルーライオン万歳!(壊)  / さえちゃん ( 2002-10-08 14:34 )
かあちゃんにもたまには息抜きが必要よ〜!私はオープンカーが欲しいよ〜。子供を乗せて走るのは無理だから当分は買えないけど・・・。アルファロメオのスパイダーが欲しい! ていうか、車の免許まだ取ってないんだけど(笑) / とかげ ( 2002-10-08 12:22 )
最近多いですね、ワゴンタイプ。欲しいと思ってもなかなか新車には手が出ない・・・。 / 日下万里 ( 2002-10-08 02:02 )
わたくしめも、せいらのママを誘って、飲みに行く予定(爆)たまには、いいんじゃな〜い?!■D( ̄ー ̄*) / まあぼう ( 2002-10-08 01:27 )
車は全然分かりません。「軽は小さくてこまわりがきく!駐車場さがすのが楽!」くらいなら分かります。(あ、この車、軽じゃない?) 自動車学校で勉強したことは一体何だったんだ?!(笑) / ( 2002-10-07 23:35 )
その昔、プジョーのカブリオレに憧れていました。。。 / カタクリコ@はじめまして ( 2002-10-07 23:14 )
■ atsuoさん CCですか! あれってけっこう人気ありますよね! でもOPENをカミさんに説得するのは難しいのでは?(笑) でもプジョーは品がよくて、オシャレで好きです♪♪ / うっち〜 ( 2002-10-07 23:05 )
■えりっちさん たしかに札幌は交通の便が良いから必要ないかな?^^ でも、いつまでも弟がアッシーじゃ可愛そう(笑) せっかくドライブ向きな土地柄なんだし〜〜いっちょマイカーでもどぉ!? / うっち〜 ( 2002-10-07 23:03 )
ひそかに"206CC"狙っています。がっ、かみさんの許可出ず... / atsuo@何か趣味合いそうですね! ( 2002-10-07 22:58 )
乗り心地よさそうですわぁ〜 色も結構好きかも♪ ただし、助手席専門ね(爆) / えりっち@免許は身分証明書 ( 2002-10-07 22:43 )
■空ちゃん チビちゃんは、かぁ〜〜ちゃん出かけた途端、大泣きです^^ 最近 分かるみたいで なかなか大変ですわ^^ / うっち〜 ( 2002-10-07 22:30 )
■mikaちゃん 排気量も一緒です♪ 助手席者的には、こういう車の方が良いんでしょうけどね・・・男ってば馬鹿なので許して下さい(笑) / うっち〜 ( 2002-10-07 22:21 )
いいだんなさまですね♪(笑)奥さまは、きっと今頃・・・楽しい時間満喫中ね〜♪夫婦円満〜♪('-'*)フフ / 空。 ( 2002-10-07 22:12 )
あら、彼氏の車の色と似てます(*´▽`*) / mika ( 2002-10-07 22:11 )
■MOMOさん をおぉ! アルファワゴン♪ 我が嫁が欲しがっております。 たしかにスポーティでエレガントで御座います。 お値段もエレガントで御座いますが・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-07 22:03 )
■和代さん ・・・・・・・・。 期待って・・・^^;; いや、オイラも強くは言えない立場なので、その時はその時で言いなりでしょう(汗) / うっち〜 ( 2002-10-07 22:01 )
■ももこさん オイラはワゴンでもセダンでもカッコ良いと思えば それが一番です♪ ま〜〜たいていはセダンですけどね^^  / うっち〜 ( 2002-10-07 22:00 )
■ふらこさん この型には、この色が合う! ま〜赤も銀もカッコよいけどね〜〜♪ 要するに206はカッコ良いのだ♪ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:59 )
■yukinkoさん (爆) まだ覚えてましたか(笑) でも同性となんで復讐って事も無さそう^^;; / うっち〜 ( 2002-10-07 21:58 )
■のんちゃん たまにはね^^ // 新車って・・・POLOってまだ新しいじゃん!!!贅沢な。ウチの嫁など10年落ちのOPELだよ(汗) / うっち〜 ( 2002-10-07 21:57 )
プジョー・・・イイよねぇ☆実は密かにアルファロメオのスポーツワゴンを狙ってるのよワタクシ。でもなあ・・・しばらくは7人乗れないと困るんだよね(涙) / MOMO ( 2002-10-07 21:27 )
なぁーんだ。期待させる書き方しないの!たまにはももなチャンも本気で出て行こうぜ! / 和代@そそのかすヤツ(^^; ( 2002-10-07 21:12 )
ワゴンは荷物が沢山積めるから便利で好きです。でも、私はセダンのが運転しやすいかな〜。 / もここ ( 2002-10-07 21:09 )
プジョーの青ってキレイだよね。 / ふらこ ( 2002-10-07 20:51 )
もしかして・・・北海道の一夜のリベンジ?(爆) / yukinko ( 2002-10-07 20:40 )
もぉ!びっくりしたぁ〜。たまには、ももなさんもリフレッシュ♪そろそろ新車がほしぃ〜。 / のんちゃん ( 2002-10-07 20:37 )

2002-10-06 日記じゃない戯言(返事は要りません^^)

 日記って内容じゃないですね。
暇なんで過剰書きに適当に書きます^^

 最近のスポーツ
先日のK1。 アーネスホーストが故障を徹底的に責められあっけなく敗退。確かにオイラはホーストが一番好きだ。なので悔しい気持ちも有る。でもプロで有ると同時にエンターティナーでも有ると思う。なので見てる側が楽しめる様な試合をしてもらいたい。ま〜プロなんで結果が全てと言われれば、反論できないのだけれど。しかし最近のK1はツマラン。「力」が全てで「技」がない。柔よく剛を制すじゃないけどヘビー級が力にまかせて倒すシーンは飽きた。やはり技、それも足技で倒した時に感動と興奮を覚える。柔道すら階級を持って行っているが、無差別級のK1にこそ技の華麗さを観たいと思うのはオイラだけなのだろうか。

55本。ダイエー監督の王選手の持つ記録だ。今までにも抜かれるか?と言う事は何度か有った。しかし今回のカブレラに対しては可哀相としか言い様がない。今日にも新記録か?と言う試合に偶然にも対戦相手は王監督率いるダイエーだ。まともに勝負もして貰えずカブレラは「ストライクを投げてくれれば、三振しても幸せなのに」と言い残した。記録を破るのは、こういう側面からも難しいのかもしれないが、観ている側はつまらない。王監督の立場も辛いのだろうけど、そこまでして守っても今までの記録保持年数まで色褪せてはしまわないあろうか。

 ↓はマンションにいたカマキリ(♂)。
この時期に居るって事は童貞カマキリ君かな〜〜(爆)
早くイイ嫁さん見つけなよ!!(っても即食われるけどね^^)


先頭 表紙

■るん。さん カマキリ触れるんだぁ?^^ ウチの嫁など持ち帰った瞬間・・すごい暴れ様&言い様で・・・捨ててこいだのトイレに持ってけだの・・A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:56 )
■ももこさん ホースト素敵ですよね♪ もはや芸術と言うレベルです(笑) ま〜〜格闘家として37歳は厳しいのは解ります。相撲でいうと寺尾でしょうか。ホーストと全然違うのに同じ感動を覚えちゃうんです。 う〜〜ん。わかるかな?^^ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:55 )
■MOMOさん やらせてるのは、やっぱ監督を気遣うコーチ&選手ですかね? それに日本記録を外国人選手に破られたく無いっていう野球連盟の圧力もあるのかな〜〜?なんて勘ぐっちゃいます^^ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:52 )
■マキーノさん ですよね!!! 野球やK1に限った事ではないけど、ファン離れしそうな事が当たり前の様に行われちゃってる面が有りますよね。例えばイチロー君なんかは記録をバンバン出してましたが、メジャーは逃げないし むしろそういうイチロー君との対決を楽しんでる様です♪ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:51 )
■ふらこさん ウチの嫁もオイラがコイツを連れて帰った時は、すごく驚き&怒ってました(笑) 別に飼う訳でもないのに^^;; / うっち〜 ( 2002-10-07 21:48 )
■yukinkoさん 悲しいですけどね<♂ でも♀も卵うんだら死んじゃうし。 人間はどうかな? 男は食い物にされては居ませんか?^^<結婚後 / うっち〜 ( 2002-10-07 21:47 )
おほっ^^カマキリは唯一触れる虫♪ からかうと面白いですよねー♪ / るん。 ( 2002-10-07 21:05 )
私もホーストが一番好きです。計算して戦う、あぁ、アスリートというのは頭脳プレーが必要なのねと思わせてくれる素敵なファイターだと思います。ドームの舞台に彼がいないのはとても残念。でも、彼も37歳。そろそろ限界だったのでしょうか? / もここ ( 2002-10-07 15:40 )
この時期のプロ野球って面白くないよねぇ。確かに、カブレラは可愛そうだったけど、やらせてるのは、コーチかなぁ・・・・・(ーー;)=3 / MOMO ( 2002-10-07 08:27 )
カブレラも不運だと思うけど、巨人ファンの私には松井に対しての四球責めも納得できないです!ってか、この時期のタイトル争いのための姑息な作戦はやめてほしいです。ファンでも観てて興ざめしちゃいます‥(涙 / マキーノ ( 2002-10-07 00:45 )
いきなり写真見て、びっくりした…はぁはぁ。 / ふらこ ( 2002-10-06 23:02 )
我が家の壁にも今朝カマキリ君がはり付いていました。なる程そういう見方もあるのね?勉強になります♪ / yukinko ( 2002-10-06 22:15 )

2002-10-06 ZOOM-ZOOM-ZOOM

 日本語にする?と ブーブーの擬音みたいです。
よく子供に車をブーブーって言いますよね? あの事だと思います。

 最近マツダのCMに使われてますね。うっち〜は耳が悪いので 「サンサンサン」って聞こえてました(爆)「ズーンズーンズーン」だったとわ(大汗)
うっち〜絶対に英会話は無理だな・・。

 うちのチビちゃんが このCMに異常に反応するんです。
子供向けの発音なのかな?? それともオイラの血をひいて?車のCMに反応してるとか!?(笑)

 NETで聞けるので何度も聞かせてあげてます♪
こういう時もNETって便利だな〜〜〜と痛感♪


いつもは、ユンケル(3000円級)飲んで風邪薬を飲めば1晩で完治してたんだけど、今回は駄目でした。 まあぼうさんにもオススメしてたんだけど・・・。やっぱ年ですか^^

先頭 表紙

■く〜にんさん 日本人には馴染みのない言葉ですよね〜〜〜。ところでエリサちゃんは、あのCMに反応しますか?? / うっち〜 ( 2002-10-10 22:47 )
zoomzoomはブーブーというよりは、ビューンビューンとかブーンブーンとか早く動くサマを表してる言葉ですね〜。と、私も夫から聞きました( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-10-10 01:05 )
■まあぼうさん いや・・二十歳’Sの人は含まれないでしょう(^^) 三十路’Sは駄目みたいですが^^;; / うっち〜 ( 2002-10-09 22:28 )
↑(大汗)やっぱ年ですか・・・・これって、わたくしも含むのかしら(爆) / まあぼう ( 2002-10-09 20:55 )
■金木犀さん やっぱ反応しますか!? とかげさんもそうだと言っております。 と言う事は偶然じゃなくて何か有るんですねぇぇぇ。 興味深いな(^^) / うっち〜 ( 2002-10-09 20:17 )
うちの下二人もこのCM何より大好きですよ〜。一斉に振り返るし、見えない時は見えるところまで移動して見る気合ぶりですよ〜。HP紹介してもらってありがとうです。1日数回見せてます(苦笑) / 金木犀 ( 2002-10-08 13:46 )
■マキーノさん やっぱ日本人の耳では厳しいのかもですね^^ 良かった〜〜オイラだけでなくて(笑) 年でって言うより飲み過ぎると効かなくなって来ます←マヂ / うっち〜 ( 2002-10-07 21:45 )
■koedaさん 困ったら即 検索なオイラなのです^^ にしても発音で検索してたら一生 見つからなかったと思うけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-07 21:44 )
私は「スンスンスン」かと‥(笑)//私もドリンク剤+風邪薬で強行突破してました‥でも効かなくなるんですね。勉強になりました(爆) / マキーノ ( 2002-10-07 00:48 )
やっと謎が解けました。 うちじゅうでああじゃない。こうじゃないって、正解がでずにあのCMさえ見るのが嫌になってきた今日このごろ。やっとこれで見れます。ありがとう。 / koeda ( 2002-10-06 22:02 )
■とかげさん そうなんだ!!?? やっぱ子供に聞こえ易い&聞こえが良いBGMなのかな? 他のCMでも反応するのとか有るけど、音量だけの問題じゃ無い感じですし〜〜。そうだとしたら研究され尽くしてますね!! / うっち〜 ( 2002-10-06 21:36 )
■mikaさん 向こうでも流れてるんだ!!?? 日本で流しても耳には残るけど、意味まで解ってる人は・・1割居ないでしょう・・オイラみたいに(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 21:35 )
■ムライさん ちょっと待ってぇぇ〜〜! 活字にすると「ズンズン」ですけど発音的には・・???です^^ 誰かぁ〜〜〜HELP〜〜(><) / うっち〜 ( 2002-10-06 21:34 )
■ふらこさん 日本人の耳では、「サンサン」か「スンスン」って聞こえるんでしょうか〜〜^^;; てゆか「ズン」ってのも日本語読みで実際は違うのかも知れ無い・・(汗) / うっち〜 ( 2002-10-06 21:33 )
■ダンディーさん けちらずに5000円のにすれば良かったかな^^ でも5K円のだと勢い余ってムラムラしちゃっても困るしねぇ(爆) って・・ケ●ケ●って^^ 誰^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 21:32 )
■めいさん マツダの全車種が同じBGMなので耳に残りますよねぇぇ。 ちょっとクドイけど確実に脳に刷り込まれてるね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 21:30 )
私も「ソンソンソン」だと思ってました。その後、ZOOMZOOMだってことを知ったのに、それでも気がつくと「ソンソンソン」と歌っている自分がいる・・・。 うちのチビもこのCM凄く好きなの!赤ん坊の感性を刺激する何かが組み込まれているんでしょうか? / とかげ ( 2002-10-06 20:10 )
ズンズンズンのCM初めて聞いたのアメリカでなんです(笑) 帰国してからTVでやっててびっくりしました(笑) / mika ( 2002-10-06 18:34 )
こんにちは!てっきり「ソン・ソン・ソン」だと思っていました。ひとつ賢くなりました(笑) / ムライ ( 2002-10-06 18:16 )
こんにちはっ。このCMか〜。わたしも「サンサンサン」って聞いてたわ。 / ふらこ ( 2002-10-06 18:01 )
その組み合わせで治らないって強敵ねぇ〜。あたいもだいたいそのコンビで風邪をやっつけるわ♪でさぁ、ご夫婦でイングリッシュブームなの?ケ○ケ○にTELさせる?(笑) / ダンディーY ( 2002-10-06 16:19 )
あのコマーシャル、耳に残る上に激しくやってますよね〜!最近はあの男の子の顔立ちをまじまじ見るほどになれてしまったわ(笑) / めい ( 2002-10-06 14:52 )
■ちび団長さん そんな黄金コンボをしたら、風邪だってのにムラムラしちゃうって!(笑) って赤マムシって最近みかけないけど^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 14:24 )
■鳥さん 英会話教室はどしたぁ!?(笑) 英語が堪能な人は、あのCMも ちゃんとZOOMって聞こえてるのかと思うと・・ますます自信を無くしちゃいますね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 14:21 )
ニンニク食べて あかまむしッしょ?(笑 / ちび団長 ( 2002-10-06 13:53 )
私もあのCM,好き!最初に出てくる男の子が可愛いんだもん! だけど・・・「zoom zoom zoom」て言ってたのね・・・私には「ザムザ」て言ってるように聞こえてた…はずかし。私も英語はダメだ(涙) / 鳥@最近英語きらい ( 2002-10-06 13:35 )
■JAIさん ちゃんと意味伝わってますよ♪ オイラの返事の書き方が悪かったかも^^ 英語の発音はオイラも駄目駄目なので・・Zなだけに「スーン」に近い「ズーン」なのかも。こゆのは、そゆ系のライターさんに聞いてみるかな^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 11:24 )
■ももこさん 全部の車種のCMで使ってますよね〜〜。刷りこまれてるかも^^ でも子供が反応しちゃうってだけで親も車を気にかけちゃうんで、CMとしては成功なのかも(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 11:22 )
スンスンスーンだと思ってたー。↓奥様が風邪慣れしてないって書いたつもりでした(笑)。省略してわかりにくかったですねえ。 / JAI ( 2002-10-06 10:15 )
あれは何かを刷りこもうとしているがごとく頻繁に流れてませんか?私もなんて言ってるのか気になってHPで調べました(笑) / もここ ( 2002-10-06 10:05 )

2002-10-05 此度の風邪

 メッサしんどかった!!!!!

Karenは、鼻水だけで済んだので良かったのだが。
翌日に夫婦揃ってDOWN!!!

喉痛て〜〜! 頭痛て〜〜! 体ダルイ〜〜! 鼻水でる〜〜!

まったく同じ症状だった。

みなさん子供から貰う風邪はキツイと おっしゃってましたが・・
マヂでキッツイ^^ まさか、これほどとは。

ウチの嫁さんなんて、付き有ってた頃から風邪なんて殆どひいた事ない人なのに・・今回は完全にDOWNしてる。

子供の世話をしつつ空いた時間に寝るしか無いので なかなか良くならない。仕方が無いのでオイラと嫁とで交代で休みながらの育児。あんまりカマってあげられないのも可哀相だったな。

今回は、両親に頼ちゃった。 食事や買い物を届けて貰い何とかのりきった。
オイラはダイブ良くなったが、その分 嫁に負担がかかってる。
明日はユックリして貰おう♪♪

ってな訳で、お返事は、しばらく 待ってね〜〜〜〜(><)(><)

先頭 表紙

■ダンディーさん マムシなんてそこらの山に居るの???^^ って我が家の側の山には居るけど(笑) てゆか危険なので辞めてください^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 21:29 )
■めいさん 見る前は女性と思われて居たのでしょうか^^;; ま〜〜NETだと判らないモンですよね(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 21:27 )
早く治るといいね。マムシ送ろうか?山行って捕まえてくるわよ?(本当はヘビ苦手♪) / ダンディーY ( 2002-10-06 16:16 )
お大事に! ここを見てうっち〜さんって男性だったのね、と気がつきました(^^) / めい ( 2002-10-06 15:05 )
■まあぼうさん 風邪ひいてたん?? そのワリには飲みに行ってたみたいだけど^^ 頭は・・・オイラも治し様が有りません^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:54 )
■えりっちさん えりっちさんなんて感染されまくりじゃない!? でも若いから平気っぽいね♪♪ 園ってウイルスの巣窟だもんね・・(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 09:53 )
■とかげさん とかげさんちはどうですか? 子供は、まだ風邪ひいてません?? マヂで夫婦でDOWNすると育児も非常に辛いです。 気を付けてくださいね〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:51 )
■JAIさん 風邪慣れしてないかな??^^ しかし2人同時にDOWNしたのは初めてです^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:50 )
■tomo君 我が家も子供が生まれるまでは、風邪と無縁な夫婦だったんですけどねぇぇ。 超健康・夫婦♪ 健康だけが取り得とはよく言ったもんだ・・。 / うっち〜 ( 2002-10-06 09:49 )
■うららん 無理せずに会社休んで良かった〜〜まさか、こんなに辛いとは!!?  / うっち〜 ( 2002-10-06 09:45 )
あらら、風邪かい?!わたくし、だいぶ良くなったじぇい♪頭は、もともと悪いけど(爆)」ぎゃははははは / まあぼう ( 2002-10-06 02:34 )
そうそう、お子ちゃま風邪は強烈なんだよ〜。よくうつされるけど。。休日で治るといいね。お2人ともお大事にしてくださいね。 / えりっち ( 2002-10-05 23:39 )
ちびっ子がいると、夫婦でともにダウンはきついですね・・・。ゆっくりお休みください。お大事に。 / とかげ ( 2002-10-05 23:24 )
普段風邪引かない人が風邪引いちゃうとキツいんですよね。お大事になさってくださいね。 / JAI ( 2002-10-05 22:56 )
うぁ・・・それは大変ですな。今年は風邪引かないなぁ・・・ / tomo ( 2002-10-05 22:33 )
無理をせずに、ゆっくりね!お大事に・・・ / うららん ( 2002-10-05 21:59 )

2002-10-03 風邪家族

 どうやらオイラも風邪引いてしまった様です(汗)

もひいてしまった様です(汗)

ま〜Karenが完治したみたいなので良しとしよう♪

先頭 表紙

■べりちょこさん けっこうって言うかメッチャきつかったです^^ 何でなんでしょうか? 加えてしんどくても育児もしなければならないのでWで辛いですね^^ いい勉強になりました・・。 / うっち〜 ( 2002-10-06 09:48 )
■空ちゃん 変な所だけ気が合うんです・・うちら夫婦は(笑) 「君の風邪なら僕が貰ってあげる」なんて歯が浮く様な台詞(感情)は、もぉ有りません(笑) / うっち〜 ( 2002-10-06 09:47 )
■マキーノさん 3日も引き篭もりしてると鬱ですね^^ ま〜〜風邪なんで仕方がないんですけどね・・。 これから人混は要注意なのかも。 / うっち〜 ( 2002-10-06 09:44 )
■ダンディーさん 仲が良いかどうかはワカランけど・・^^ 全く同じタイミングで同じ症状にかかりました^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:43 )
■ちび団長さん それは一部の人だけですってば!!! 酒で何でも解決しちゃう人が羨ましいですわ・・。 / うっち〜 ( 2002-10-06 09:42 )
■うらら姉さん 狭い家なので^^ 嫌でも感染ってしまいます(汗) ベッドも一緒だしね(恥っ) / うっち〜 ( 2002-10-06 09:41 )
■とかげさん 子供は元気ですえぇ^^ 夫婦共に重症だってのに^^ 3日も家に居て あまり構ってあげられないのが辛いかな・・。 / うっち〜 ( 2002-10-06 09:40 )
■MOMOさん ほんと!辛い!! なんでだろ?? で、貰った頃に子供は元気で・・遊ぼうにも体力が・・^^;; / うっち〜 ( 2002-10-06 09:39 )
■えびさん 旅行の疲れが出たのかな〜〜^^ それとも戒め?(笑) 未だに嫁は寝込んでます・・。 妻の一家における重要性を改めて痛感(><) / うっち〜 ( 2002-10-06 09:38 )
■yukinkoさん 全員でだと大変だよね・・・ホント。 ま〜同じ家で暮らしてるから仕方ないけど・・。看病も満足に出来ないのは辛いね^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:37 )
■のんちゃん 流行ってるのかな? 先週に買い物でデパーツ巡りしたからなぁ。その時に貰ちゃったかも^^ / うっち〜 ( 2002-10-06 09:27 )
子供からうつる風邪ってけっこうきつくないですか? 私もよくうつりますが、あまり無理をしないでくださいね。 でもかれんちゃんが治って良かったですね。 / べりちょこ ( 2002-10-05 12:17 )
あらららららら。。。お大事にして下さいね〜。ほんとに、仲がいいんだからぁ。(-。-) ボソッ(笑) / 空。 ( 2002-10-05 09:16 )
旅行疲れですかねぇ?あ、楽しんできたツケかも(違) 週末で治るように、ゆっくり休んでくださいね〜♪ / マキーノ ( 2002-10-05 02:33 )
大丈夫かぁ〜い?まったく仲の良いご夫婦だわ♪(笑)。早く良くなってね☆ / ダンディーY ( 2002-10-05 00:12 )
あーた、、酒がイチバン効くにきまってるんだから・・え? / ちび団長 ( 2002-10-04 23:47 )
んも〜、みんなで一緒にカゼ引くなんて仲良しさんなんだから♪ / うらら姉@ちょっと酔っぱーちう ( 2002-10-04 21:20 )
めおと風邪ですか〜。お大事にね・・・。カレンちゃんの風邪が軽くすんだようで、良かったですね(^^) / とかげ ( 2002-10-04 13:16 )
あらら・・・うっち〜サマまで、お風邪??乳幼児のをもらうとキツイからねぇ。お大事にね☆ / MOMO ( 2002-10-04 11:46 )
こんなに暑かったりすずしかったりじゃ、風邪もひくよね。北海道おでかけもあったし疲れも出たかな。でもきっと娘のイケナイ画像アップの戒めきゃも(笑)・・・。 / えび ( 2002-10-04 00:49 )
我が家も全員風邪引いてます・・うっち〜さんもお大事にね! / yukinko ( 2002-10-03 22:07 )
最近風邪が流行りはじめてる?くれぐれもお大事に。 / のんちゃん ( 2002-10-03 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)