himajin top
うっち〜の家

普通の日記です。自己満足の^^


ホームページTOP


MSNメッセンジャー&メール
: cp9a_tme@hotmail.com


うっち〜のPC

沖縄旅行


北海道旅行

サボリにサボリまくって居ますが元気に暮らしています。返事がおっくうで書かないってのが一番の理由だと思います(汗)故にしばらく、御返事無しで書いてみます。つっこみも無しでいいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-19 離乳食
2002-08-18 休み残り1日
2002-08-16 in 横浜
2002-08-15 花恋タン 県外へ お出かけ
2002-08-13 3人でデート!?
2002-08-12 カーナビのデメリット
2002-08-10 タイヤ交換
2002-08-08 あわわわわわわわわわわわっ。
2002-08-07 早帰り
2002-08-04 BBQ


2002-08-19 離乳食

 今日、花恋タンに離乳食 食べさせてみた。
いや、嫁さんは既にやってるのだけれどオイラは初めて。

 もぉ食う食う。誰に似たんだか。
その食いっぷりに、あげてるオイラがゲぇぇ〜〜ップって感じ^^

 体力あり余ってる状態で あやすのも大変な花恋タンだけど
実は すごく手のかからない子なのかもな〜〜。

 食欲不振なんて全然ないし、健康状態はAAAって感じで(^^)

色々と覚えるのも早いし〜〜〜なんてイイ子なんだろう♪

 ↑↑って やっぱ親馬鹿ですかね^^


先頭 表紙

■mikaちゃん え?^^ そんな昔の記憶が有るんですか??(汗) それってスゴイ事なのでわ!? オイラは3歳以前の記憶ないし^^ / うっち〜 ( 2002-08-21 01:36 )
■のんちゃん いえいえ・・FONTです^^ 手書き風なので、それっぽく見えるでしょ??(笑) MYペースで良いから、いつでも書き込みに来てネ♪ すんごく嬉しいから(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 01:34 )
■なな 手のかかる子は、それはそれで可愛いと思うよ♪ ま〜ウチの花恋タンは、どういう状態でも可愛いけど(笑) / うっち〜 ( 2002-08-21 01:32 )
■レイさん いや、ほんと!! 楽しそう〜〜に 美味しそ〜〜に食べるんで、食べさせるのがスゴク楽しいんですよ♪♪ 成長したな〜〜と感じておりますです^^ / うっち〜 ( 2002-08-21 01:30 )
■マキーノさん そうそう!ホントそう思うよ!! 本当に愛していれば、可愛がっていればこそ! ですネ♪♪ / うっち〜 ( 2002-08-21 01:28 )
■綺羅さん 【CANON-POWER・SHOT PRO90IS】ってのです^^ もう1年以上前の機種だし、258万画素しか無いんですよ^^ でも使いこむと楽しいカメラなので、まだまだ現役です(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 01:24 )
■金木犀と指輪さん 嫁さんの話だと初めて食べさせた時もパクパク食べてたって話なので食べるのが好きな子なんでしょうね^^ 誰に似たんだか(笑) / うっち〜 ( 2002-08-21 01:20 )
■ひろあさん 子供を自慢、誉めるって簡単な事なんですけどね〜〜無意識に出来るってのは、やっぱり【愛】でしょうか?(笑) そうやって自慢し合えるって素敵です(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 01:12 )
■まっき〜♪さん 大人になるほど空を見なくなるって言いますね^^ オイラも落ち銭ばっか探して・・・じゃないけど、もっと上を向いて居たいですね♪ / うっち〜 ( 2002-08-21 01:02 )
■チチローさん いや・・・単に我が家のベランダからです^^ 西日が部屋に入ってたので気付いて撮って見ました♪ / うっち〜 ( 2002-08-21 00:54 )
■く〜にんさん 離乳食 食べさせるのって大変なんですね!? 時間もかかるし汚れるし。良い勉強になりました♪ でもニコニコ食べてるのを見るとスゴク楽しくて嬉しかったよ(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:47 )
■みなみん。さん 不思議なモンで無意識になってるんですよね〜〜〜♪ みんながそうなら、NEWSみたいな凄惨な事件なんて無いハズなのにね〜〜(><) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:45 )
■ダンディーYさん ですよね。ですよね♪ 世界中がそうなら平和な事 この上ないんですけどね〜〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:43 )
離乳食か〜 なんかレバーのペースト状みたいなん食べた覚えがあります。。。(笑) / mika ( 2002-08-20 21:13 )
お久しぶりですぅ〜^^応援つっこみありがとうございました♪休業中なものの、こらえきれずに出てきました^^親バカは基本でしょう♪↓の日記、うっち〜さんの直筆!? / のんちゃん ( 2002-08-20 20:39 )
手のかからない子は、ほんと天使だわ〜(笑)紫の空綺麗だね♪ / なな ( 2002-08-20 20:26 )
よく食べるお子さんのほうが絶対楽だよね。食べさせてて楽しいし>コラ! / レイ ( 2002-08-20 19:47 )
親バカ、良いじゃないですか♪こないだ友達の家に行った時、自分の家族を他に自慢できるってのは羨ましいことだと思いましたよ(^-^) / マキーノ ( 2002-08-20 19:45 )
すごいキレイな画像ですね〜。障害物がない点で、左上が好きですけど、4つともすごい色!! ・・・参考までに、デジカメの機種教えてくださ〜い(よろしければ・・) / 綺羅@未ログイン ( 2002-08-20 19:30 )
花恋ちゃんはイイ子だと思いますよ〜。ところでそんなに食べるの?いいわねぇ。うちは上も下も3口食べれば御の字だったわ。かなり気を揉みました。 / 金木犀と指輪 ( 2002-08-20 16:16 )
みんな親ばかになっちゃいますよ〜。だって「うちのこどもが一番、うちの姪っ子甥っ子が一番」と赤ちゃんに接している人間と会うと絶対自慢大会になりますから(笑) / ひろあ ( 2002-08-20 14:48 )
うわー、きれいな夕焼け(朝焼け?)ですね。空を見る機会が減ったなぁ・・・。 / まっきー♪ ( 2002-08-20 00:27 )
きれいな写真、どこですか。 / チチロー ( 2002-08-19 23:36 )
えらいぞ、うっち〜様。ウチのダンナに離乳食まかせるとそこら中に食べこぼしがちらかってえらいことになります( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-08-19 23:33 )
親バカは必要だと思いますよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-19 21:00 )
いやいや、親なら当然でしょ!?そうじゃなきゃ親なんてやってられませんわ!オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-19 20:23 )

2002-08-18 休み残り1日

   


先頭 表紙

■ダンディ−Yさん 何が!? 字が!? 日記が!? オイラが!? 全てか(納得) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:42 )
■ちび団長さん いえいえ、FONTです^^ 書道は5段ですけど字は汚いです(爆) //おかえり〜〜何処に行ってたか知らないけど。 / うっち〜 ( 2002-08-21 00:41 )
■うらら姉さん しまった!! やっぱ絵があった方が それっぽかったね^^ てゆか絵心ないので無理だけど(笑) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:40 )
■自転車さん 涼しげで良いんですけど・・・9月って北海道らしい・・何かその、なんていうか・・・ナにも無いんですよね^^; / うっち〜 ( 2002-08-21 00:39 )
■く〜にんさん いくらでも御馳走しちゃうよ!! 日記だと照れも無く言えちゃうから(笑) たまには御馳走してね(爆) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:38 )
■えりっちさん え・・・ええと?北海道在住でしたっけ!!?? 情報求ムぅぅ!!! ちょっとマヂで、お願いします^^ / うっち〜 ( 2002-08-21 00:36 )
■鳥さん そうです!!!って言いたい所ですが^^ これはFONTです(笑) 手書き風に見えるでしょ?(^^) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:35 )
■チチローさん 元々はグアムの予定だったのですが見合わせたので、休みも取った事ですし北海道に行って来ます♪ / うっち〜 ( 2002-08-21 00:35 )
■くんちゃん 軽井沢も良さげですね〜〜。涼しくて気持ち良さそう〜〜♪ オイラは休みっても単にズレてるだけなので・・休みは短かったです(涙) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:32 )
■みなみん。さん 宇宙一ってのは大袈裟ですね^^ 実際にはそこまでは言ってません(笑) / うっち〜 ( 2002-08-21 00:31 )
あーたったら・・・・・・・・・ステキ(はぁと)♪ / ダンディーY ( 2002-08-19 20:20 )
ぁらまぁ。。案外カワイイ字書くのね・・フフ・・たらいまぁ。。団長帰ってきたよ? / ちび団長 ( 2002-08-19 16:25 )
「夏休みの日記」らしいね〜☆ 絵は?(笑) / うらら姉 ( 2002-08-19 11:37 )
北海道にはうまい物がたくさんあるね〜。来月って気持ちいいだろうなぁ〜。 / 自転車 ( 2002-08-19 00:19 )
( ̄  ̄)ハイハイ ご馳走様・・・ / くーにん ( 2002-08-18 23:54 )
今年はかな〜〜〜〜り寒いっす。覚悟していらして♪ / えりっち ( 2002-08-18 23:40 )
こ、これは?!もしかしてうっち〜さんの直筆ですか?! / ( 2002-08-18 23:17 )
たらこスパはベスト1でしたっけ。北海道はうらやましいです。 / チチロー ( 2002-08-18 22:13 )
明日も休み??いいな!明日ダーりんは出勤です(泣)奥様の料理を誉めると言うことは相当美味しいのですね。うらやましいかぎりです。負けずにこちらは来月は軽井沢に行きます! / くんちゃん ( 2002-08-18 22:08 )
宇宙一おいしいなんて言って欲しいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-18 21:13 )

2002-08-16 in 横浜

 横浜に行って来ました〜〜。
なんか、もぉ 先に書かれてしまったので
細かい事は あちらに お任せします^^

 花恋サンと離れる時間は今までも沢山あったし
今更って感じなんですけど。

 嫁、両親 等に預けるのとは全然違いますね。
たかが3時間ですが、気になって気になって仕方が有りませんでした。

 東急ハンズに行ったんですが、やっぱ楽しいですね♪
そらもぉ!100円SHOPの16倍くらい。

 でも結局、花恋タンを連れてはユックリ出来ず
ちょっと買って、ちょっと見て周っただけで断念(><)

 あ〜〜何を書いたら良いかワカランですけど

【やっぱ、ウチが一番】

先頭 表紙

■レイさん もともと、2人共が田舎人なので・・・花恋タン抜きだったとしても疲労してたと思います^^ 電車1つ乗るでも体力を消耗してしまいます(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:37 )
■金木犀と指輪さん 結構他のライターさんの日記を読んでると母子だけで あちこち出かけてますよね^^ マヂでスゴイな〜〜って思いますよ・・・。 / うっち〜 ( 2002-08-19 11:36 )
■鳥さん そうですね。かあちゃんは置いてけぼりでも何も思わないけど花恋タンは気になって仕方がないです(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:35 )
■和代さん でも花恋タンと早く水族館に行きたくてウズウズしてる状態です♪もともとアクティブな人間でわ無いので苦って事も無いですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:33 )
■mikaさん 車用品店、家電屋と並んでオイラの好きな店 BEST3です(笑)  / うっち〜 ( 2002-08-19 11:31 )
■マキーノさん 16倍は、当社比です(笑) でも品揃え的には20倍くらいは楽しめますよね♪ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:27 )
■ダンディーさん ダンディさんの場合、遊びすぎで たまに帰るから余計そう感じるんじゃない??(爆) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:20 )
■うらら姉さん 単にオイラが面倒くさがり屋で、引き篭もりなだけかもですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:18 )
■く〜にんさん エリサちゃんはどうですか?一緒に買い物に行って、手がかかったりしません?? ウチはまだまだ落ち着いて買い物出来る状態では無かったよ^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:17 )
■小麦さん 何がイイって、ラフな格好で居られるし♪ 花恋タンの あやしGOODもあるし〜〜〜。 PCも有るし(笑)  / うっち〜 ( 2002-08-19 11:15 )
■るん。さん 車だと渋滞で動けなかったら困るな〜〜〜って思って辞めました。新幹線の中でもイイ子で助かりました♪ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:14 )
■まあぼうさん ハンズなら2〜3時間は平気で物色してますね^^ 100円SHOPも、欲しい物は無いのに行ってしまったりしますけど(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:12 )
■みなみん。さん 2人きっりの時と違うってのは仕方ないけど、3人なりの楽しさが有ると思うんですよ♪ 今はまだ慣れて無いしで疲れるだけですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:11 )
■うらら♪さん 横浜とか駅とか花恋タンには刺激が強い様で^^ たぶん精神的に疲れたと思うよぉぉ。 ま〜脳への刺激は良いってイイますけどねぇ(汗) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:09 )
■和さん 有名店に行けば美味しいのは判ってるんですけどね^^ 並んでまで食べたいかと言われると・・・・空いてる無難な方に言ってしまうね^^ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:08 )
■空。ちゃん パパって言われると照れるなぁ^^ てうかウチはパパって呼ばないし^^ なんて呼ばせようか目下検討中です(笑) / うっち〜 ( 2002-08-19 11:06 )
なんだか大変だったのかな?でもかれんたんいい子ちゃんだったみたいだけど? / レイ@ハンズと100円ショップ比べる? ( 2002-08-18 17:30 )
始めてのお出掛け気疲れも手伝って疲れますよね。でも親・子共に慣れればダイジョービ(^^) / 金木犀と指輪 ( 2002-08-18 08:52 )
うっち〜さん、花恋タンに恋してますね?(^-^)<気になって仕方ない / ( 2002-08-17 22:49 )
あと10年くらいは連れて面倒、おいて行けば気がかり・・で楽しめない、の状態だわね。諦めが肝心(笑)。 / 和代@そのうち嫌でも子は離れますわ ( 2002-08-17 21:09 )
東急ハンズ私も好きです!やっぱ家が一番落ち着きますよね(*´▽`*) / mika ( 2002-08-17 20:36 )
お疲れさまでした(^-^) ハンズも楽しいですよね♪ずーっとウロウロできますし(笑) でも、16倍って、、その具体的な数字はどこから、、?(笑) / マキーノ ( 2002-08-17 20:14 )
とっても良くわかるわ〜「ウチが一番」って気持ち。なんだかんだ言っても、あたいもそう思うわよ♪なんだか落ち着くのよねぇ〜。 / ダンディーY ( 2002-08-17 17:43 )
「ウチが一番」と思えるのってホントにホントに幸せなことだよね〜♪ / うらら姉 ( 2002-08-17 17:37 )
夕方から雨が降っちゃいましたけど、大丈夫でしたか?カレンたんがもう少し大きくなったらもっと一緒にお買い物できますよ!  きっと。 / くーにん ( 2002-08-17 16:45 )
いいことですね。家が一番だなんて。 / 小麦 ( 2002-08-17 13:40 )
あ・・電車での旅だったのですね。 お疲れさまです^^ / るん。 ( 2002-08-17 12:22 )
そういえば、100円SHOP行ってきました(汗)やっぱ、便利よね〜!ハンズ最近いってないけど、いろいろ、欲しくなるわ〜♪ / まあぼう ( 2002-08-17 11:56 )
お子ちゃま連れのお出かけも慣れればきっと楽しいのかも知れませんね。 / みなみん。 ( 2002-08-17 11:40 )
花恋タンも「おうちがいちば〜〜〜ん」って思ってるでしょうね。 / うらら♪ ( 2002-08-17 10:38 )
横浜に来てたんですね!たしかにハンズはかなり楽しいかも♪中華街は行くたびにどこにするか迷って歩き回って疲れて・・結局「ここでいいよ〜」って適当に入ってしまう(^^; / ( 2002-08-17 08:53 )
うっち〜ちゃまも・・・すっかり、パパになったのね♪うんうん(^-^)花恋タンは・・・幸せ者だわ〜♪ / 空。 ( 2002-08-17 08:42 )

2002-08-15 花恋タン 県外へ お出かけ

 明日は横浜に行って来ます〜〜♪

電車に乗るのも、県外に行くのも初体験です♪

さてさて、どうなる事やら^^

先頭 表紙

■はなさん 表現力が乏しいのか、実際にイマイチなオデカケだったかは置いておいても・・・はなさんが楽しめる様な日記は書けそうにないです。A^_^;) アセアセ / うっち〜 ( 2002-08-17 11:15 )
■ダンディ−Yさん それなりに楽しめましたけど〜〜乳児連れで行き当たりバッタリは失敗だったかもです^^良い経験になったので次回以降は綿密な計画を建てたいと心に誓いましたよ! / うっち〜 ( 2002-08-17 11:14 )
■マキーノさん まだラッシュは始ってませんでした♪ 行きも帰りも新幹線は自由席で座れましたしね♪ これが花恋タン抱えてALL立ちだったらと思うと・・・・あわわ。 / うっち〜 ( 2002-08-17 11:12 )
■レイさん 中華街、ハンズ、そごう だけです^^ これでもロクに見て周れ無かったよ(涙) まだまだベビーカーで散策は難しいって痛感しました。東京は、違うのかな? / うっち〜 ( 2002-08-17 11:11 )
■まあぼうさん トラブル無く?無事に帰って来ましたよん♪ 次回以降への課題は山積みですね。もっと計画を立てて行かないと子連れでは疲れるだけですね^^ / うっち〜 ( 2002-08-17 11:09 )
■mikaさん ここは田舎なので電車を利用する機会って少ないんです。 いかに子連れの車移動が楽か再確認しちゃいました^^ / うっち〜 ( 2002-08-17 11:08 )
■BLUEさん 花恋タン、すごくイイ子にしてましたよ♪ 電車では終始泣かなかったですし、笑顔まで振りまいちゃって♪ しかし、子連れで電車が、こんなに大変だとは思いませんでしたよ・・。 / うっち〜 ( 2002-08-17 11:07 )
■く〜にんさん 何ってこった!?ニアミスですか。 普段、都会に出没しない我が家に取っては貴重な日だったのに(涙) / うっち〜 ( 2002-08-17 11:06 )
■空。ちゃん 中華街、行ったんですけどねぇぇ^^ とても日記に書ける様な素敵な食事では有りませんでした(汗) / うっち〜 ( 2002-08-17 11:05 )
■えりっちさん ほんと家族で無ければ、あんなサービス出来ません^^ 疲れまくりです(こんな事いうと、また嫁さんが怒るのだけれど) / うっち〜 ( 2002-08-17 11:04 )
わ〜い、横浜お出かけ日記が楽しみだな♪ / はな ( 2002-08-17 03:28 )
気をつけてね。いってらっしゃい♪ / ダンディーY ( 2002-08-17 01:26 )
横浜&電車はどうでしたか?(^-^) お盆帰りの人で混んでたのかな? / マキーノ ( 2002-08-17 00:09 )
横浜、どこ行ったの〜〜? / レイ ( 2002-08-16 21:49 )
楽しみっすね!お気をつけていってらっは〜い(@⌒〜⌒@) / まあぼう ( 2002-08-16 21:45 )
電車デビューおめでとうございま〜す( ´_ゝ`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ドキドキですねぇ(*´▽`*)   / mika ( 2002-08-16 19:47 )
電車デビュ〜ですかぁ〜。 花恋タンがいやがらずに楽しめるといいですね♪ / Blue ( 2002-08-16 15:16 )
おおっっ! 私もみなとみらい(クイーンズスクエア)に出没します! カレンたんさがそ〜っっっっっと! / くーにん ( 2002-08-16 11:35 )
今頃・・・3人で横浜ですかぁ?中華街とか行くのかなぁ?お話しが楽しみで〜す♪ / 空。@つっこみありがとうございました。。 ( 2002-08-16 11:25 )
おっ?おっ?家族サービスですか?楽しんできてくださ〜い♪ / えりっち ( 2002-08-16 00:04 )

2002-08-13 3人でデート!?

 今日も仕事が全然〜〜〜無くて17:30に会社を出ました。
夏休み返上で出勤してる意味 有るんでしょうか?^^
非常に疑問です(大汗)

 早く帰れたので お出かけして来ました♪

 家電屋に行って、デジカメと嫁さんの携帯を物色。
充分 冷やかした所で 御終いにして 夕飯にしました^^

 花恋タン連れての外食は二度目なんですが
家では暴れん坊将軍花恋タンも店ではオトナシ〜〜くしてます♪

 今日もイタリアンだったんですが やっぱパスタは店で
食べてもイマイチ・・・・。
嫁さんのが一番 美味しいなぁ(^O^)

 ちなみに・・オイラ的ランキングでは

【パスタ】
1番  嫁さんの たらこスパ 「4人前くらい食べれちゃう♪」
2番  嫁さんの カルボナーラ「1週間でも食べ続けれるよ♪」
3番  嫁さんの 明太子スパ 「クセになる美味しさ♪」

【餃子】
1番  中央軒   「もう!別格!神と呼んでもよい(^^)」
2番  嫁さん作  「嘘じゃないよ♪ マヂっすよ♪」
3番  何処も一緒 「上記以外に感動する味に出会った事ない」

【カレー】
1番  母上   「慣れ親しんだ味は特別ですねぇ〜〜♪」
2番  嫁さん作 「外食で敢えてカレーを食べたいって思わないねぇ」
3番  ボンカレー「困ったらコレ!!レトルトの帝王^^;;」


月を取ってみました。意味は何も無いです^^


先頭 表紙

■ちびマリさん 次は満月を狙ってみますよ〜〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-08-19 11:04 )
月って神秘的... / ちびマリ ( 2002-08-17 17:51 )
■綺羅さん いやいや・・・C社の社員ですから^^ 愛社精神を持って?自社機を使ってますよ(^^) / うっち〜 ( 2002-08-17 11:03 )
10倍って・・・。ニコンとかのものすご〜くお高いものをもっているのでしょうね・・(汗)私のは、5倍ですぅ・・(泣) / 綺羅 ( 2002-08-17 07:58 )
■空ちゃん ここだけの話・・、名前が載せれるヤツだけを書いて有るってのは絶対秘密です(爆) / うっち〜 ( 2002-08-17 07:54 )
■綺羅さん 一応、オイラのは光学10倍ZOOMなんですよ^^ スナップショットには辛いけど、こういう止まってる物には威力を発揮しますね♪ / うっち〜 ( 2002-08-17 07:54 )
ももなちゃまのお料理が、必ずはいってるあたり・・・(*u_u) ウフッって感じです♪(爆) / 空。 ( 2002-08-16 11:26 )
なんでこんなにドアップで写るんですの〜〜?(泣)ものすごいズームがきくのでしょうか?すごいですわ!! / 綺羅 ( 2002-08-16 00:28 )
■tomo君 登録したぞぉ〜〜〜〜〜。 さて これからジックリと・・・色々と聞きだそうかねぇぇ(にやり) / うっち〜 ( 2002-08-16 00:00 )
■mikaさん 昔ほど料理の腕で女性(嫁)の評価が左右されるって事は無いですけど〜〜それでも男がクラクラくるのは今も昔も変わりませんね(笑) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:59 )
■金木犀と指輪さん 至って普通だと思いますよ♪ 隠し味が「【愛】」ってだけで(爆)(爆) 書いてて恥ずかしくなってきたな^^ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:58 )
■きんぎょさん オイラも独り暮らし歴は5年ありますけど〜〜母上の手料理は、いつも帰省時に楽しみでしたよぉぉ♪ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:56 )
■うらら♪さん 旦那さん照れてるんですよ♪きっと♪ 心の中ではいつも美味しい〜〜♪って思ってますってば(^^) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:55 )
■自転車さん 数々っても、この他には殆ど無いんですけどね(爆) てゆかオイラもあまり種類知らないです^^ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:54 )
■レイさん 本人的には嫌いらしいですよ^^ 料理への意欲と追求心は 他のライターさんみたいいnスゴクないです^^ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:52 )
■■マキーノさん それを言うなら「『床上手は夫婦円満』」 じゃないですか??(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:51 )
■マキーノさん それを言うなら「『床は夫婦円満』」 じゃないですか??(爆)(爆) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:47 )
■まあぼうさん たしかにオイラも一度に大量に食べると気持ち悪いかも^^ クリーム大量摂取みたいなもんですもんね?^^ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:46 )
■きむみさん 料理は上手に作るよりも愛情もって作れば美味しいんじゃないかな?(^^) 味覚音痴の旦那を貰うってのもアリ?(笑) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:45 )
■く〜にんさん 綺羅さんも書いてたけど〜〜月って常に見える面が同じらしいですよね♪ 故にウサギも、いつも見えるとか?(笑) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:44 )
■うららんさん 本当、有り難い事です♪ 本当はオイラも もちっと勉強しないといけないんですけどねぇぇ^^ 共働きが再開したら お弁当とかも作らないとだし^^ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:42 )
■本宮さん 逆に言うと、名前が出てくる料理だけしか書いてないって噂も(爆) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:41 )
■雅さん おいおい大丈夫ですか??^^ もうちょっとユックリしてても?^^ 「うまい」って・・本当の本心ですよ(汗) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:40 )
■鳥さん これが遠い地方の出身者同志だと、もっと味覚というか好みが違ってたかも知れませんね♪県内同士なんですよ♪ / うっち〜 ( 2002-08-15 23:39 )
■みなみん。さん 本当はもっと綺麗なのを撮りたかったんだけどねぇ^^ ま〜〜これはコレで味が有るでしょ?(^^) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:38 )
■けり子さん 愛情っていう調味料が無い場合、そんなでも無いかも知れません(笑) / うっち〜 ( 2002-08-15 23:37 )
昔の日本だと「うちのは愚妻で…」とか、自分の奥さんを誉めなかったですが、日本も変わったって事ですね。うっち〜さんの本心だって事が伝わってきますよ。その奥様より上位の中央軒って気になります。。。 / むらりょう ( 2002-08-15 23:18 )
よぉし、メッセ登録しちゃうぞー(笑) / tomo ( 2002-08-15 17:54 )
奥さんの手料がやっぱり一番なんですね(´ー`) 幸せ者じゃぁないですか〜( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-08-15 13:11 )
是非パスタのレシピを奥様にお聞きしたいですね。 / 金木犀と指輪@復活? ( 2002-08-15 12:57 )
母が作るトマトソーススパを思い出しました〜もうかれこれ、一人暮らし始めてから食べてない・・・こんど、リクエストしてみよう〜 私は、まだ独身なので・・・いいなぁ〜いいなぁ〜です〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 00:08 )
そんな風におっとっと-に誉められてみたい〜。そしたら一生懸命作るのに! / うらら♪ ( 2002-08-14 21:57 )
ああ、そのパスタの数々...食いたい。 / 自転車@デジカメはやっぱ、C社ですかね。 ( 2002-08-14 21:29 )
すばらしい♪奥様、前にお料理好きじゃないようなこと書いてた気がするけどこれを見るとかなりな腕前!レイは明太子スパがいいな☆ / レイ ( 2002-08-14 21:03 )
よく言う、『料理上手は夫婦円満』って、ホントだったんですねぇ♪ぜひパスタ作りのポイントを教えて下さい(笑) / マキーノ ( 2002-08-14 20:09 )
料理の上手な奥様ですね〜♪カルボナーラは、途中で飽きちゃう・・・・(汗) / まあぼう ( 2002-08-14 19:58 )
嫁さん、、出張求む〜♥ / きむみ ( 2002-08-14 15:36 )
明るい部分が顔に見えるのは私だけ!?( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-08-14 11:01 )
ももなちゃまって、とっても素敵な奥様なんですね。お料理上手って最高ね!! / うららん ( 2002-08-14 10:30 )
奥さんの名前が多くて微笑んでしまいました。いいなぁこういうの。 / 本宮 ( 2002-08-14 04:04 )
うっち〜さんうまい!私もこんなふうに褒められてみたい。(笑) / 雅(みやび)@こっそり ( 2002-08-14 00:55 )
■ダンディ−Yさん そ・・それは^^ 「立て!立つんだっ!ジョーぉぉぉ」と応えれば良いのでしょうか・・(汗) それとも「美味しそ〜〜(^^) 見つけて食べてみます♪」って普通に言えば良いのでしょうか?(笑) / うっち〜 ( 2002-08-14 00:32 )
実際そうなんでしょうけど、でもこんなにもほめられて、奥様、幸せだな〜♥ / ( 2002-08-14 00:16 )
月ってコレだけアップになるとじゃがいもみたいですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-13 23:18 )
奥様のパスタ、是非食べたいですわ♪私はパスタ作るの苦手なんです。 / けり子 ( 2002-08-13 22:50 )
明治から出てる「丹下拳闘クラブのカレー」も食べてみて!レトルトだけどかなり「まいう〜」です。3位ぐらいには入るかも? / ダンディーY ( 2002-08-13 22:28 )

2002-08-12 カーナビのデメリット

 デメリットと書いたけどオイラにとってデメリットであって
一般の人にはメリット。

 と言うのも今日も元気に仕事をしてたんよ。
オイラは外勤で、車で周ってるだども。
周ってる場所が非常にローカルでド田舎なので
このシーズンは異常に混んでます。
主に箱根、富士山、山中湖。 この3つの中心辺り。

 もぉ7割くらいの車が他府県ナンバー。
進みも遅いし渋滞必死。

 ま〜そこはオイラの庭みたいなモンなので
裏道を〜〜〜スイスイぃぃ〜〜っと。

 行くハズでしたが 全然 混みまくり。
仕方が無いので更に裏の裏。 そこでも混んでこそ居ないのに
他府県ナンバー。

 で、何が言いたいのかと言うと
「カーナビ」の普及によって観光地の裏道は裏道で無くなった。
そう!カーナビの機能に「抜け道検索」「最短ルート検索」等々の
機能が有るんよ。これによって地元民の抜け道は終始 混みまくる訳です。

裏筋 もとい 裏道万歳(^^)/

 カーナビってスゴか〜〜〜。

先頭 表紙

■ダンディーYさん オイラも欲しい〜〜〜。もちろん、キットじゃ無くてオナゴversion希望〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:42 )
■マキーノさん そういう人って居るんですよね^^羨ましい。 オイラは走ってるウチに東西南北が解らなくなっちゃいます^^ 一度走った道なら覚えてるんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:40 )
■ひろあさん ウチも花恋タンが もう少し大きくなったら買おうと思ってます♪ やっぱ幼児乗せてアタフタ迷ってられないし、あちこち出かける機会が増えそうですもんね♪ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:34 )
■く〜にんさん 多少はOKでしょう♪ 自律航行ユニットを付ければ誤差1〜5メートルくらいらしいですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:33 )
■むらりょうさん なるへそ〜〜〜。 ま〜〜裏の裏(表ではない^^)まで熟知してますけどぉ〜(^^) 逆に遠出すると撃沈されてます^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:30 )
■みなみん。さん やっぱイザって時は重宝しますよね^^ 分かってはいるんですけど、未だに我が家は未導入なんです(汗) / うっち〜 ( 2002-08-14 00:29 )
■うららんさん 大丈夫ですよ♪ ウチも二台共に付いてませんよ^^ ま〜〜年に2〜3回は「あ〜〜〜〜NAVIが有ったらなぁ(涙)」って時も有りますけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:28 )
■しろねこさん 間違っても修正して元に戻れるようになってますよね♪ 故にオイラの様な方向音痴には必須ITEMかもな〜〜。実は持って無いけど^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:27 )
■はなさん ま〜〜何にしても安全運転を心がけたいですね♪ そういう意味では、音声ガイドとかは理に適ってると言えるかもね〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-08-14 00:26 )
■日下万里さん ゼンリンとかが主に作ってますよねぇ〜〜。 よく航空写真とか撮ったりしてるみたいですね^^ にしても道は日々増えてるから大変だろうねぇぇ・・。 / うっち〜 ( 2002-08-14 00:24 )
■空。さん こんなのは機能の一角です。 もぉ 「そんなに機能あって使い切ってる人 居るんか!!!??」ってくらい高機能ですよ^^ / うっち〜 ( 2002-08-14 00:23 )
確かに最近のカーナビは凄いよねぇ〜。あたいは早く「ナイトライダー」みたいな車が出てきてほしいっス♪そんなに先の話でもないかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-13 22:25 )
カーナビって便利なんですねぇ。これさえあったら遠出も心配ナシですね。裏道もバッチリだし(爆) ちなみに彼氏はナビ&地図ナシで初めての道でも突っ走ります。それでもちゃんと帰れるので不思議(爆) / マキーノ ( 2002-08-13 19:22 )
確かに、私たちも旅のお供に絶対カーナビ♪たまに海の上を走っていることになっていて(゜o゜)えっ?って思うときもあるけど(笑) / ひろあ@明日から夏休み♪ ( 2002-08-13 15:36 )
ウチのカーナビはチョイと古くて、ときどき道なき道を走っていることがあります( ̄ー ̄;; / くーにん ( 2002-08-13 14:21 )
カーナビの自動検索って警視庁の指導で、あまり細い道は検索対象から外してあるそうですよ。目指せ!奥の細道! / むらりょう ( 2002-08-13 13:31 )
ウチもナビ付けてるんだけど地方に行くと大活躍だよ。 / みなみん。 ( 2002-08-13 08:52 )
うちの車には、カーナビついてないの。。。やっぱりあったほうが便利かなぁ・・・? / うららん ( 2002-08-13 08:14 )
私は、カーナビあっても道、間違える。曲がるとことか。(爆) / しろねこ@ド方向音痴 ( 2002-08-13 02:05 )
ワタクシは一生懸命地図見て迷っているので、違う意味で地元の方のご迷惑になっています。 / はな ( 2002-08-13 00:00 )
DVDのカーナビって「普通つかわね〜よ」って道までのってますよね。あれを調べたソフト会社、すごいな〜と思います。 / 日下万里 ( 2002-08-12 22:57 )
ぎょえ〜!今のカ−ナビって・・・そんなに、かしこいんですかぁ?わぁ〜お!(笑)ほんとに・・・すごかぁ〜♪(爆) / 空。 ( 2002-08-12 22:54 )

2002-08-10 タイヤ交換

 今日は1人で お出かけして来ました〜〜。

 予定していたタイヤ交換です♪♪
ちょっとツテで安く出来るってんで50km先の街まで
行って来ました〜〜〜。

 タイヤと別に
組み込み料、バランス取り、窒素装填までタダでやって頂いちゃって
足を向けて寝れませ〜〜〜ん(^0^)

 ついでに嫁さんの実家に寄ってスーツケースを置いて来ました。
来月に嫁さん両親はドイツに行くらしいです。
きっと お義父さん 写真撮りまくりでしょう(笑)

 夕食は、花恋タン連れてラーメン食べに行って来ました〜〜。
花恋タン生まれてからラーメン食べに行ったのは初めてかな〜〜?
やっぱラーメンは最高♪♪

ちなみに、タイヤに窒素を入れるのが流行ってる様ですけど
そこそこ良い感じです。 気持ち静かになった気がします。
1本500円くらいかな?4本で2000円です。

酸素に比べて分子が大きいので空気が漏れ難いって効果も有る様です。
酸素に比べて音の伝達率が悪いので騒音も軽減するのかな?

ま〜オイラ的には
空気中の95%を占める窒素を5%増したからって
どうって事もない気がするのですけどね・・・・・・・(汗)

先頭 表紙

■ダンディーYさん そんな大したモンでも無いんですけどね^^ でも燃費も良くなるし、タイヤの寿命も良くなるみたいです〜〜〜(^^) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:51 )
■本宮さん メンテは楽しいんですけどね〜〜^^ タイヤ代は馬鹿になりません・・・マヂで^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:45 )
■まあぼうさん 何でドイツかは全然知りません^^ てゆか海外に行く理由すら良くわからないです^^ オイラはラーメン食べれれば何処でも良いです(笑) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:42 )
■和さん マヂ行きてぇぇ・・・。てゆか もぉ2年くらい行ってないかも。 夫婦共にラーメン通なので シンドイですわ。 / うっち〜 ( 2002-08-12 23:40 )
■mikaさん やってる親も楽しいし子供も楽しんでるんですよね♪ 当分の間やってそう(笑) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:39 )
■日下万里さん もぉそろそろ・・・そろそろ何なんでしょう^^ 御想像の件ならトックニ・・・(謎) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:32 )
■みなみん。さん 車って本当に金がかかるよね^^ オイラもOIL交換がメッチャ大変な車なので〜〜〜シンドイです(涙) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:30 )
■チチローさん 最近、流行ってるみたいですね^^ オイラは今まで↑の様な理由で入れようとは思わなかったんですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:28 )
■べりちょこさん いいな〜〜!!大型!! オイラも中型ので良いから単車欲しい♪(免許は有るよん) RX−7ですか!!そりゃまたイカしてますぜ!!! FDですか? FCですか!? まさか・・・SA!? 今度聞いておいて下さいな(^^) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:26 )
■むらりょうさん あくまで感覚的な程度ですけどね〜〜〜。ま〜2000円なら安いもんでしょ♪ 滅多に入れるもんでもないし。 / うっち〜 ( 2002-08-12 23:22 )
■レイさん ドイツみたいな先進国ってオイラ 行った事がないんだよねぇぇ・・・後進国しかない^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:21 )
タイヤに窒素!?へぇ〜知らなかった。今度やってみます。いやぁ〜勉強になりましたわ。オッホホホホホ♪ / ダンディーY ( 2002-08-12 12:17 )
タイヤ交換かぁ、メンテナンスも楽しみの一つですよね。私には肝心のクルマが無いですけど。。 / 本宮 ( 2002-08-12 07:00 )
ラーメンは、最高っす\(*~o~*)/ドイツに旅行なんて、素敵なご両親ですね!やっぱり、ワインとソーセージが食べたいのかしら?? / まあぼう ( 2002-08-12 00:38 )
じゃあ今度は横浜まで足を伸ばしてラーメン食べに来てください♪なんて言いながら私もあんまり行ったことないんだけど・・(汗) タイヤのことはよくわからないのでつっこみできないぞ・・(^^; / ( 2002-08-12 00:20 )
↓の日記の動画見ましたよ〜(*´▽`*)  私も赤ちゃんの時よくやられてましたよ(笑) / mika ( 2002-08-11 13:23 )
花恋タンはもうラーメンを食べられるお年頃に? ではもうそろそろ・・・(←何がだ) / 日下万里 ( 2002-08-11 12:44 )
無事タイヤ交換されたんですね〜☆タイヤ代だけで済んでしまったなんてすご〜い!!ウチもオイル交換&半年点検しに行かなくっちゃ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-11 09:53 )
早くもラーメン、いいですね。窒素充填って、機能面もさることながら、気分的にもクールな感じがしますね。 / チチロー ( 2002-08-11 00:55 )
うちのダーリン、最近大型二輪の免許を取ったの。 もちろんバイクを欲しがっている。 車もRX−7に乗っているからどちらかを諦めて欲しいと言っているけど、まだ平行線です。 困ったパパだ。。。 / べりちょこ ( 2002-08-11 00:03 )
窒素いいのか。でも、今は仮の車だから、新しくしたらにするかな。。。 / むらりょう ( 2002-08-10 23:56 )
秋のドイツなんてステキなんでしょうね♪ラーメンなんていいですねぇ>うっとり。タイヤに窒素も・・・?!なんだか何を聞いてもうらやましくなる病?! / レイ ( 2002-08-10 23:41 )

2002-08-08 あわわわわわわわわわわわっ。

 花恋タンの動画をUPしたは良いがメッチャ重っ!!
ADSLかCATV、もしくは光ファイバーな方でないと
とても見れません^^ てゆか ↑な方でも見ても
どぉ〜〜〜って事ないんですけどね^^

 今日は餃子でした〜〜〜。
なんか日記で見かける夕飯が2,3日後には我が家の食卓に
あがってくる気がする今日この頃です。

 ま〜〜世界で2番目に美味しかったよ(^^)v

先頭 表紙

■空。さん 今は見れますよ♪ CATVでも30秒くらいかかる激重動画ですけどね^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:17 )
■みなみん。さん ツイてますよ!!!かなり。 あんなに可愛い花恋タン見れて(爆) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:16 )
■べりちょこさん 1番は〜〜〜〜とある店のです^^ たぶん 嫁さんも そこが一番じゃないかな?^^ ものすっご美味いんです(^^) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:08 )
■小麦さん 動画はNGだったみたいです^^ しかも1ファイルで5MBって・・・。 確かに普通じゃないね^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:05 )
■レイさん もぉ見れます!!いくらでも見て下さい!!! え? いいって? そんな事言わずにぃぃ(涙) / うっち〜 ( 2002-08-12 23:04 )
■日下万里 餃子スタジアムにも引けをとらない餃子でしたよん♪<愛妻餃子 / うっち〜 ( 2002-08-12 23:03 )
■るん。さん ごめんごめん。日記にUPしたクセに、FILEの方が規約違反でアット言う間に消されました^^ 今は見れます^^ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:01 )
■ダンディーYさん 花恋タンは助平には見えない仕様となっております(嘘)  悔い改めなさい(爆)今度は見えるでしょう♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 23:00 )
■ちび団長さん 単に消されただけです^^ 貧乏人に見えない訳では有りませんよん(^^) へそ曲がりには見えないかも・・。 / うっち〜 ( 2002-08-12 22:57 )
■えむさん やっぱ家で作ると店みたいいんは行かないよねぇ。 それでも美味いのは、「愛」と言う調味料の賜物でしょうか?(笑) / うっち〜 ( 2002-08-12 22:56 )
■綺羅さん 土下座だなんてぇ^^ 気にしなくて良いよ〜〜。 余ったデジカメで良いです(爆) / うっち〜 ( 2002-08-12 22:54 )
■はなさん むむむ・・・・結局 見れたのは、みなみん。さんだけか??^^ でも今は見れますよ♪♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 22:53 )
■本宮さん 今は見れます〜〜〜〜♪ ↑のTOPの所からも行ける(見れる)様にしました〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 22:50 )
■きんぎょさん 既に強制的に消されました^^ 規約を読まずにUPしたので(笑) 今は見れます♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 22:49 )
■く〜にんさん 5MBの動画は規約違反の様で^^ 一晩でアカウントごと消されちゃいました〜〜^^ 今は違う所で見れる状態ですよん♪ / うっち〜 ( 2002-08-12 22:48 )
■まっき〜♪さん そりゃもぉ嫁さんの料理はドレを取っても1番ですよ!!!!比べるまでもない(^^) / うっち〜 ( 2002-08-12 22:47 )
空。も、リアルタイムくらいに覗いたんだけど・・・聞けなかったの。ちなみに・・・CATVです♪(;^_^A アセアセ・・・。 / 空。 ( 2002-08-11 23:56 )
■しろねこさん その餃子スタジアムって、期間限定とかで無くて、ずぅ〜〜〜っと有るのかな?? もちっと花恋が大きくなったら絶対に行きます!! / うっち〜 ( 2002-08-11 11:35 )
■ななママさん いや餃子世界1は別に有ります♪なので嫁さんのは世界で2番目に美味しい餃子です(笑) 一番のは そらもぉ美味しくてタレ無しでも餃子だけ20個くらいペロっと食べちゃ居ます♪ / うっち〜 ( 2002-08-11 11:31 )
■みなみん。さん 黙って居てもコレ始めると声を出し始めるんですよぉ♪♪ 花恋タンも楽しんでるみたいです(^^) ちょっと重かったでしょ^^? / うっち〜 ( 2002-08-11 11:20 )
やっぱり私ってその日はツイてたんですね〜☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ / みなみん。 ( 2002-08-11 09:50 )
花恋ちゃん、大きくなっているんでしょうね。見たかったなぁ。 餃子、世界で2番目に美味しかったってことは、1番目は何?気になる・・・。 / べりちょこ ( 2002-08-10 23:32 )
残念!アカウントごと削除なんですね。過日は誕生日の祝辞をありがとうございました。 / 小麦 ( 2002-08-10 20:10 )
ちっ!見逃した〜!! / レイ@出遅れすぎ? ( 2002-08-10 14:17 )
■■■■■■■■ 動画は規約に反してUPしたので一晩でアカウントごと削除されちゃいました^^ みれたのは!?みなみん。さんだけか!!!??? / うっち〜 ( 2002-08-09 22:55 )
今池袋ナンジャタウンで餃子スタジアムってやってますよね。まさかそれでは・・・。ちがいますよね。 / 日下万里 ( 2002-08-09 22:44 )
ん..404・・削除??ADSLだし、見れるかな?って思ったんだけど・・ / るん。 ( 2002-08-09 20:05 )
あたいも見れなかったわ・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-08-09 16:50 )
見えねっつぅの。。。涙・・・貧乏って。。やぁね・・・シクシク / ちび団長 ( 2002-08-09 15:24 )
餃子食べたい!!自分で作る時、色々工夫するんだけど どーもうまくいかない。やっぱ外で食べるのが一番かも。むぅ。 / えむ ( 2002-08-09 09:21 )
うちのボケに、誕生日メッセージありがとうございました。土下座するように言っておきます(嘘) / 綺羅 ( 2002-08-09 05:22 )
をや?URLリンクが繋がってないぞよ? / はな ( 2002-08-09 04:28 )
無念・・見れませんでした<動画 / 本宮 ( 2002-08-09 03:16 )
はじめまして 私のパソコンも、くーにんさんのように出てしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-09 01:23 )
あれれ、リンクがうまくないな〜。「URLの間違いか、コンテンツが削除されてます。」って出ちゃいました〜。 / くーにん ( 2002-08-09 00:36 )
アナログじゃ無理だな(苦笑) 世界で1番美味しかった料理はなんですか? / まっきー♪ ( 2002-08-09 00:18 )
餃子、美味しいよね。 私は、(日記にも書いたけど)池袋の「餃子スタジアム」にハマりつつある?(笑) / しろねこ ( 2002-08-09 00:16 )
普通の専用線の我が家は挫折だった・・・見たかった〜。世界で1番おいしいのはパスタなんですよね♥ / ななママ ( 2002-08-08 22:54 )
「あわわわわわわ」ってずーっと言ってるのね〜思わず笑っちゃいました。 / みなみん。@CATVで〜す!! ( 2002-08-08 22:53 )

2002-08-07 早帰り

 夏休み前の追い込みでメッチャ忙しいです!!!!!
大半の企業が10日から休みに入ってしまうので9日までに
前半の仕事を終わらせなければならない。
すんごくシンドイです(涙)

 ってな訳?で残り2日を頑張る為に今日は早く帰って来ました♪

 夕飯食べて〜〜〜嫁さんが買い物に行ったので〜〜留守番して〜。
夕飯の後片付けして〜〜〜〜。花恋を風呂に入れて〜〜〜。
何故か床掃除までして^^ それでもまだ22時!!

 早く帰れるってイイですねぇぇ。毎日こうなら良いのに(涙)

あと2日 頑張るぞォォォ!!
(つってもオイラは夏休みに入る訳ではないのだけれど・・・)

先頭 表紙

■ばぁびぃさん 工場とか研究所、大手一流企業は皆 9日連休なんですよねぇぇ(涙) トホホ・・・・。 / うっち〜 ( 2002-08-11 01:05 )
■はなさん マダムス?^^ シロガネーゼじゃ無くて??(笑) たしかに主婦には平日が一番 楽かも知れんな^^ あ、ジロガネーゼには関係ないか (まだ言ってる・・) / うっち〜 ( 2002-08-11 00:51 )
■うらら姉さん オイラ 基本的には駄目なんです^^ マヂでトイレに行けなくなっちゃうんで〜〜〜。 と言いつつ 姉さんの所も見てしまった(汗) / うっち〜 ( 2002-08-11 00:47 )
■うらら♪さん そんくらいに毎日帰れればな〜〜〜(涙) でも何をしたら良いかで・・・・案外 時間を持て余しそう^^ / うっち〜 ( 2002-08-11 00:46 )
■ダンディーY殿 うっち〜は武士なので主人(婦人?)の為に命がけで戦っておるで御座る。 / うっち〜@もののふ ( 2002-08-11 00:45 )
■えむさん 7時に家なんて月に2〜3回あるかどうかです^^ やっぱ明るいうちに帰れるのが理想ですよぉ〜〜〜〜!!公務員が羨ましい^^ / うっち〜 ( 2002-08-11 00:42 )
■まるるん。さん ここ数ヶ月は会社の方針も変わって来て早くなりましたよぉぉ。それでも平均21時って所かな?? ななパパさんに比べたら屁でもないんでしょうけどね^^ まるるん。さんちは どんくらいなの!? / うっち〜 ( 2002-08-11 00:39 )
■綺羅さん なんか最近、飲みに行くよりも、走りに行くよりも家に帰るのが楽しくて仕方ないです^^ 父親としては良いかもだけど、男としては終わってるかも(笑) / うっち〜 ( 2002-08-11 00:38 )
■マキーノさん 色々やっても予定通りにキチっと事が運ぶと意外と疲れないモンですね♪♪ ま〜〜たまの事だからなのかもですけど^^ / うっち〜 ( 2002-08-11 00:36 )
■本宮さん 休みが少ない事よりも・・・・人が遊んでる傍で仕事をするのが悲しいですねぇぇ^^ / うっち〜 ( 2002-08-11 00:35 )
■みなみん。さん いいな〜〜〜。オイラは土日あわせて5日しか無いのです(涙) ま〜どうせ混んでるし花恋タン居るから遠出も出来ないけどね^^ 9月にでも旅行を考えてマース(^^) / うっち〜 ( 2002-08-11 00:34 )
■レイさん もぉ殆どの会社が休みでしょ?^^ 出勤してもやる事が無くて、買い物とか昼寝とかNET三昧だと思うよ^^ (出勤の意味あるのか!?(汗)) / うっち〜 ( 2002-08-11 00:33 )
夏休み、9連休の方結構いらっしゃるんですよね〜、うらやましい・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 15:57 )
お盆前っていっそがしいよね〜(><) でもワタクシ達マダムスは、お盆休みの方が忙しいのよ〜いやだ〜毎日「腹減った攻撃」〜 / はな ( 2002-08-08 15:05 )
うっち〜さんの夏休みは9月に入ってから?お盆はどこ行っても人多いし高いからその方がいいかも。 ところで、うっち〜さん前にすっごい怖いサイト紹介してくれたよねぇ。。 私のところのも見てね。 / うらら姉 ( 2002-08-08 12:11 )
ゆ、床掃除まで!おっとっとーは毎日6:30には帰宅ですが・・・ / うらら♪ ( 2002-08-08 10:51 )
むむむ。。。。その状態、我がことのようによくわかりまするぞ!お互いにがむばりませう♪戦に負けてられないもんねぇ〜☆ / ダンディーY(いくさ人) ( 2002-08-08 10:42 )
空が明るいうちに帰れると一日が長く感じますよね。うちは昨日旦那が定時退社日だったので、7時には家にいましたよ。・・はやすぎ? / えむ ( 2002-08-08 09:24 )
早帰りで何時ごろなの?あぁ〜ウチのダンナも2週間に一回でいいから早帰りしておくれ〜〜〜〜(-_-;) / まるるん。 ( 2002-08-08 09:06 )
早く帰れたときは、家族にやさしく接する・・・。素敵です♪うっち〜さん(笑) / 綺羅 ( 2002-08-08 06:35 )
後片付けにお風呂&掃除、お疲れ様です(^-^) 色々やったにも関わらず時間がいつもより早いと、かなり得した気分ですよね♪あと二日、頑張ってくださーい! / マキーノ ( 2002-08-08 01:52 )
休みまでもう少しですね。ファイトです!! / 本宮 ( 2002-08-08 00:29 )
ウチの兄さんも10日から夏休みです〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-07 23:20 )
レイはバテてて毎日早帰り♪かれんたんと一緒の時間が増えていいねぇ。でもお客さんが夏休みに入ったら少しは時間ができるかな? / レイ ( 2002-08-07 23:01 )

2002-08-04 BBQ

 今日は嫁&花恋タン 置き去りで遊んで来ました。
いつものランサーのクラブでバーベキューでした。

 総勢40人くらい? 大勢で食べて飲んで喋って
スゴク楽しかった〜〜〜。たまには1人で遊んで来るのも楽しいですね。

 今日は暑過ぎず、しかも屋根付き(橋げた)でのBBQだったので
快適でした〜〜〜。


 それにしても・・・ここの集まりに行くと
オイラの車も全然普通の車に見えちゃうから不思議です^^


先頭 表紙

■レイさん LECS(lancer-evolution-club-shizuoka)って言うクラブです〜〜。EVO乗りが70人くらい居ます〜〜♪ / うっち〜 ( 2002-08-07 23:50 )
■MOMOさん この人達に会う度に 「あれも欲しい〜これも欲しい」病に感染して帰って来ます^^ 困ったモンだ・・・(汗) / うっち〜 ( 2002-08-07 23:03 )
■本宮さん ドライブいいですよぉぉ(^^) でもこの時期は暑くてあまりませんけどね^^ 秋頃の箱根は最高です(^^)v / うっち〜 ( 2002-08-07 23:01 )
■はなさん 30台も集まると圧巻ですよ(^^) でもオイラの車はメッチャ目立たなくなってしまうのですけどね^^ てゆかタダのファミリーカーに見える(汗) / うっち〜 ( 2002-08-07 23:00 )
こういう集まりがあるの?! / レイ ( 2002-08-07 22:59 )
■ひろあさん ここに来る家族連れの子供は。。。たいてい車好きに洗脳されて行きます^^ ま〜子供の好きそうな車ばっかですけどね♪ (重機は無いけど^^) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:56 )
■ダンディーYさん 特攻服は着ないですけど〜〜〜夜は、別の顔です(笑) オイラは父親に戻るだけです(笑) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:54 )
■空ちゃん え?^^ か・・可愛いて これのどの辺りが可愛いんでしょうか??^^;; / うっち〜 ( 2002-08-07 22:53 )
■しろねこさん どれもこれも300万オーバーな車ですしねぇぇ^^ でもって100万近く更にかけてたり(笑) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:52 )
■鳥さん 虎な車の人に言ったら喜んでました♪ でも阪神ファンじゃない!って言っておいてと言われました(笑) 蚊は?BBQの煙で寄って来ないみたいですよ(^^) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:51 )
■うらら姉さん その点は車を軸に活動してるクラブですから〜〜。ちゃんとしてますよ。11時頃に始めて〜〜酒が抜ける16時頃に お開きです。 よほど他のBBQ組よりもモラル有ります(^^) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:50 )
■ちび団長さん マッチャ、アットホームですよ♪ みんな彼女とか奥さんとか子供とか連れて来ますし♪車さえ無ければ会社の企画みたいな感じですよん♪ / うっち〜 ( 2002-08-07 22:48 )
■く〜にんさん そういう人って居ますよね! オイラ的には羨ましいです。 と言うのもオイラは広く浅くやってく方なので、何か1つ特化してる そういう人に憧れちゃうんです(^^) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:46 )
■きむみさん オイラのは青(紺)っぽいヤツです〜〜〜〜。ここは富士川(50Hzと60Hzの境目)って川の河川敷す。ものスゴイ人でしたよ!きっと500人は居たな^^ / うっち〜 ( 2002-08-07 22:45 )
■マキーノさん こんだけ居ても車の会なので〜〜1人一台で来ちゃうんですよね(笑)なのでスゴイ台数になります^^ / うっち〜 ( 2002-08-07 22:38 )
■ピクミン38さん そぉですね♪こんだけ集まると持ち合いでスゴイ沢山の食材でしたよ♪スイカの即売会までやってる人いたし(笑) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:37 )
■えむさん 青空でBBQで飲む「生ビール」は最高で〜〜〜す♪♪(ちゃんとビールサーバーで入れたんですよぉ) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:36 )
■まるるん。さん そうそう! そのままかも(笑) ま〜〜金額が金額なので^^ 高級玩具なんですけどね(笑) / うっち〜 ( 2002-08-07 22:32 )
■綺羅さん 右上の青(紺?)っぽいヤツデーース。 この中だと一番 普通っぽいかも^^ / うっち〜 ( 2002-08-07 22:31 )
あははは・・・・これじゃぁ、タイヤをヘボくできないわねぇ〜^^。 / MOMO ( 2002-08-06 21:39 )
かっこいいですね。あードライブとかしたいです。車ないけど(笑) / 本宮 ( 2002-08-06 20:25 )
写真、圧巻!!ランサーって一台でも存在感有るけど沢山有るとすごいね! / はな ( 2002-08-06 18:49 )
車がいっぱい♪うちの息子も喜びそうだわ〜。たまにはパパもママも一人でお出かけはいいですね。 / ひろあ ( 2002-08-06 14:06 )
あの〜、やっぱり夜になると「特攻服」着ちゃうんですかぁ〜?(違) / ダンディーY ( 2002-08-06 10:14 )
なんかすっごいかわいい♪(爆) うっち〜ちゃまはどこにいるの? / 空。 ( 2002-08-06 02:55 )
ホント、凄い車がたくさん・・・。(笑) / しろねこ ( 2002-08-05 23:11 )
バーベキューかぁ。いいですね。蚊にさされませんでしたか? 車の品評会も兼ねてますか?(笑)左上の写真の車、虎みたい! / ( 2002-08-05 23:03 )
いいねぇ♪食べて飲んで☆・・・のんで?!クルマウンテン・・・のんで?! まいっか。(^^) / うらら姉 ( 2002-08-05 17:26 )
ぉ。。。。オトナの不良なの?・・・BADBOYSなの? / ちび団長 ( 2002-08-05 16:55 )
近所にすごい気合いの入ったレーシングカー使用のインプレッサがとまってるんですが、それがすごいぼろアパート前。お給料全部車につぎ込んでます!って看板のようですわ(笑) / くーにん ( 2002-08-05 16:42 )
車好きの集まりね〜 うっちーのラヴィカーはどれダンベ??   コレは橋の下?? / きむみ ( 2002-08-05 15:00 )
すごーい!!人数もすごいけど、車の数に圧倒されます(笑) / マキーノ ( 2002-08-05 12:37 )
すんごい人数だね!これだったら食材一杯でおいしそー。 / ピクミン38 ( 2002-08-05 11:02 )
す、すごい車達だ・・!!やっぱ夏はBBQですね! / えむ ( 2002-08-05 09:24 )
こういう集まりをみると いい歳したあんちゃんやおじちゃんたちが ミニカー持って嬉しそうに自慢する半ズボンはいてランドセル担いだちびっこに見えて微笑ましくてしょうがないのな〜(笑) / まるるん。 ( 2002-08-05 09:00 )
おいらの車はどれだろうどれだろう・・(笑) / 綺羅 ( 2002-08-04 23:12 )

[次の10件を表示] (総目次)