himajin top
みのりんの「目指せ!見た目も中身もいい女(笑)」

いつも『笑顔』を絶やさず、何事にも一生懸命になれる人間になりたいです。
ひと皮もふた皮も剥けて、年齢相応のいい女になれるように毎日頑張ります\(^o^)/

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-07 日記を書き始めます♪


2002-03-07 日記を書き始めます♪

今日から日記を書くことにしました。
多分、別に面白くも何ともないと思うけど・・・
まあ、自分の記録ですね(^^;)

さて、今日はレッスンも何も無かったので家にいました。
3ヶ月限定の仮住まいは生活観が無い部屋です。
午前中にたまった洗濯を済ませて掃除をしました。
午後、昨日買った携帯電話の説明書を辞書を片手に訳しながらいじってみました。
友人に「messaggio」というショートメールなんかを送ってみたりして、うんうん順調順調!!
ご機嫌です(^▽^)〜♪
夕方5時半くらいから歌の練習をしました。
昨日のレッスンで出された曲を歌っていると・・・
隣の壁が『トントントン』!!(訳:うるさいよ!!)
もともと「音出し可」の物件ではない弱みもあって、すぐに止めました。
時計を見たら6時半・・・
うーん、せめて7時までは歌いたいな〜。
先行きにちょっと不安を感じてしまいました。

先頭 表紙

↓システム管理者さん、こちらこそ宜しくおねがいします。 / みのりん ( 2002-03-11 20:11 )
ご挨拶が遅れました。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2002-03-11 10:33 )
↓パオラさん、Deviaの事は言わないで・・・しくしくっ・・・。でも、帰国予定の前日、ParmaであるDeviaのConcertoのチケットをゲット出来ました。(^▽^)〜♪ / みのりん ( 2002-03-09 04:59 )
↓パオラさん、お仕事順調そうですね♪みんなも元気ですか?この日記、みんなに宣伝しといて頂けると有難いです(^^;) / みのりん ( 2002-03-09 04:55 )
↓パオラさん、さすがっ!!すぐに見つかってしまいました(^^;)こちらはとっても暖かくて、持ってきたセーターは1回も着ていません。ウチのダーは既に帰国してしまいました。5年ぶりの一人暮らしで、何をしていいかわかりません。。。 / みのりん ( 2002-03-09 04:51 )
↓Hideyさん、初めまして(^▽^)私はBolognaに住んでいます。妹さんはミラノに留学されているんですか?兄がアメリカで妹がイタリア!!世界規模の兄弟で羨ましいです♪ / みのりん ( 2002-03-09 04:48 )
↓真賀砂州子さん、初めまして(^▽^)イタリア生活にもイタリア語にもなかなか慣れませんが、何とか頑張っています。今後ともよろしくです♪ / みのりん ( 2002-03-09 04:44 )
来週DeviaのCapuletiを観てきます。東京文化です。いいだろーー?(って、現地のほうがいいにきまっとるわあ!)ちなみに来週から師匠がアンダルシアに行きます。ダンディー旅行です。みんなうらやましいじょ。 / パオラ ( 2002-03-08 15:28 )
ねえみのりんさん、この日記みんなに教えてもいいの?それからひまじんワールドにはアップしないの?ダーリンはもう帰国したの? / パオラ@質問少女 ( 2002-03-08 15:15 )
きゃーーーーーーっ!!!ついに、ついにひまじんデビューをされたのですね?ボローニャはどうですか?連日のアップを楽しみにしています。日本に帰っても続けてねー! / パオラ@うれしい!! ( 2002-03-08 15:09 )
はじめまして。イタリアはどちらにお住まいなのでしょうか?僕の妹はミラノにおります。僕はボストン。ヨーロッパの文化的な生活が羨ましいです。これからもよろしくお願いします。 / Hidey ( 2002-03-08 10:48 )
はじめまして!イタリアで声楽をやっていらっしゃるのでしょうか?がんばってくださいませ。イタリアの風を感じます! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-03-08 09:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)