himajin top
みのりんの「目指せ!見た目も中身もいい女(笑)」

いつも『笑顔』を絶やさず、何事にも一生懸命になれる人間になりたいです。
ひと皮もふた皮も剥けて、年齢相応のいい女になれるように毎日頑張ります\(^o^)/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-22 今日は早く寝よう!!
2006-10-22 仕事に行ったのですが・・・(^^ゞ
2006-10-21 Nintendo DS
2006-10-20 同じ手口!!
2006-10-19 歩く歩く歩く!
2006-10-17 今日は休みです♪
2006-10-15 「そわか」の法則
2006-09-10 仕事帰り・・・
2006-09-06 主人には内緒
2006-08-07 目標!!


2006-10-22 今日は早く寝よう!!

昨日と今日の仕事の疲れが出たのか、只今クッタリ(ーー;)
朝の早起き(一般家庭では普通の起床時間^^;)と長い移動が続いたのでお疲れ気味です。

たまたま急な追加のお仕事が続いているので、頑張らなくては!!

今の時期は季節の変わり目で体調崩しやすいだろうから、気を張ってしっかりしなくてはいけないな〜。

しかし・・・
何はともあれこの疲れを取りたい。
何としても今夜一晩で取りたい(゜-゜)
明日も私にしては早起き。
頑張っていい顔で仕事できるように、体力を蓄えなくては!!
・・・って事で今日は早くお休みしようと思います。

晩ご飯にニンニクとゴマたっぷりのとんこつラーメンを食べたので、後は睡眠あるのみ!
首、肩、背中がパンパンに凝ってるので、暖かいお風呂に入って寝ます〜(^o^)丿

先頭 表紙

【ハヤトさん】蜂蜜入りホットミルク、美味しそうですね〜♪ミルクを飲むと気分もリラックスでるし、体も脱力できそう。試してみます♪ / みのりん ( 2006-10-23 22:08 )
【コナンさん】内臓が大丈夫ならガッツリした食事を取れるといいですよね(^o^)丿今朝はサクッと起きる事ができました。 / みのりん ( 2006-10-23 21:59 )
【み〜さん】ありがとうございます。ここ数日、急に冷え込みましたからね。お風呂のありがたさを痛感しました♪ / みのりん ( 2006-10-23 21:57 )
【まりんさん】ありがとうございます。お陰様で元気になりましたが・・・1日働いたらまた疲れました(^_^;) / みのりん ( 2006-10-23 21:56 )
寝る少し前に人肌ぐらいのハチミツ入りホットミルクも疲れを取ってくれますよ^^ / ハヤト ( 2006-10-23 13:00 )
僕も疲れているときにそういう食事をリクエストしますよ。今朝の寝覚めはどうでしたか? / コナン ( 2006-10-23 09:23 )
お風呂で温まったかな^^ ゆっくり寝てくださいね(o^v^o)♪ / み〜 ( 2006-10-23 00:12 )
明日、頑張ってくださいね〜♪ / まりん ( 2006-10-22 23:35 )

2006-10-22 仕事に行ったのですが・・・(^^ゞ

今日の仕事はちょっと変わった仕事でした。
船の上で歌っちゃいましたよ〜ん♪
この時期のクルージングはいいですね。
ちょっと風はあったけど、お天気もちょっと日が照る感じで暑すぎず寒すぎず♪
湖2週の船の旅は楽しゅうございました。

さて帰りの事です。
仕事場から最寄駅まではタクシー利用なのですが、車が来るまで少し時間がありました。
で、仕事場近くのお団子屋さんに。
お土産にお団子(みたらし)を購入♪
8本入り750円也。

その後タクシーで最寄駅に着いたら、駅の直ぐ側に無料の即売所が!
「みかん 100円 試食あります」とな!
皆で群がりましたよ、お腹も空いてたし(^^ゞ
食べてみたら美味しい〜♪
1袋6個入りで100円!!
安い!!\(^o^)/
勿論購入です(笑)
みんなそれぞれお買い上げ。
2袋買った人もいました。

今日は仕事に行ったはずなのに・・・
お船でクルージングしてお団子とみかんを買って帰ってきました(^^ゞ

遊びなんだか仕事なんだか・・・(笑)

先頭 表紙

【コナンさん】我が家の近くには無料即売所って無いので、何だか嬉しくなりました(^o^)船乗ってお土産たくさん買って・・・しかもギャラがもらえるなんてラッキーでした♪ / みのりん ( 2006-10-23 21:55 )
船の上で唄って、みたらしにみかんなんて、気分良く帰宅できたでしょうね^^特に6個100円でしかも美味しかったなんて最高ですね。 / コナン ( 2006-10-23 09:22 )
【み〜さん】そうなんです、疲れも一気に吹き飛びました(笑)仕事柄色んな場所に行くので、結構美味しいものに出会うチャンスが多いのでラッキーです♪ / みのりん ( 2006-10-22 22:11 )
【ハヤトさん】かなり得しました(^o^)しかも甘くて美味しいし♪早摘みみかんらしいのですが、色も緑ではなくて綺麗なみかん色でした!! / みのりん ( 2006-10-22 22:05 )
6個で100円のみかんなんてなかなかないですね〜♪ こんな日は仕事の疲れもすぐに取れそうな感じ^^ / み〜 ( 2006-10-22 20:20 )
6個で100円ってめっちゃ安いですね〜凄い得した感じですね。みかんが美味しい季節になってきましたね。^^ / ハヤト ( 2006-10-22 11:03 )

2006-10-21 Nintendo DS

我が旦那、情けないけどNintendoDSの【柔らかアタマ塾】にはまるバカ旦那でございます。

いや、ゲーム自体は面白いし、否定はしませんよ。
しかし暇さえあればやってます。
これが子供だったら間違い無く親に怒られてると思いますよ(-_-メ)
大人にも「ゲームは1日1時間まで」って法律でもあればいいのに・・・と真剣に思ってしまう今日この頃です。

朝起きたらまずDS。
仕事に行く時も持って行き、移動時間はDS三昧。
帰宅してお風呂から出れば直ぐにDS。
寝る直前までDS。

ちょっといい加減にして欲しいと真剣に思ってます、ハイッ。

しかし
「DSのお陰で雑誌も買わなくなったし、時間つぶしにゲーセンにも行かなくなったよ」
と金銭面で節約できたと言われると、途端に言い返せなくなる私。

DSのお陰で頭は冴えるしお金は倹約できるかもしれないけど、少し自粛させる方法はないかと思ってる今日この頃。

先頭 表紙

【まりんさん】同感です!現在家庭不和ですよ(-_-メ)しかし主人に「お前だってパソコンいつまでもやってるじゃないか」と言われ、ぐうの音も出ませんでした(^^ゞ / みのりん ( 2006-10-21 23:36 )
【ベルさん】ゲームってハマッちゃうんですよね(^_^;)しかしマウスの電池が1週間で終わるって凄い!!(笑) / みのりん ( 2006-10-21 23:34 )
【コナンさん】結構面白いですよ(^o^)でも・・・止められないのが難点です。しかも大人だととがめる人もいないし・・・。 / みのりん ( 2006-10-21 23:33 )
家の旦那も、ブラザーズが小さい時、子育て放棄してPCの野球ゲームにはまってました。家庭不和の素ですよ〜 / まりん ( 2006-10-21 18:46 )
私もゲーム好きなんで何とも言えません(笑)9月に買ったパソコンのマウスがコードレスで、電池が1週間しか持ちませんの、マウスでするゲームにハマッてるからなんですけどね(笑)昨日コードの付いたマウスを買って来ました(ToT) / ベル ( 2006-10-21 12:01 )
そういう大人用のゲームがありますよね。僕も買おうか少し悩んでます。そんなに面白いんですか? / コナン ( 2006-10-21 09:15 )

2006-10-20 同じ手口!!

最近世田谷辺りで誘拐未遂事件が起きてるらしいのですが・・・
手口が

「お母さんが病気になったから(入院してる)病院に行こう!」
と車に乗せようとする

というもの。
今回は小学校5年生が被害にあいそうになったそうですが・・・


実はみのりん、幼少の頃同じ手口で誘拐されそうになりました(ホントだよ!)

あれは小学校1年か2年の頃。
学校帰りに歩いていたら、チビッコみのりんの横に白い車が停まりました。
中から紺色スーツのサラリーマン風のおじさんが出てきて
「お母さんが病気になったから、病院に一緒に行こう!」
と言いました。
私はとっさに走って逃げたよ、子供ながらに本気で走った!!

ウチの母、教員だったのです。
だから、もし母が病気になったら学校に連絡が入るって子供ながらに思ったので、このおっちゃんがウソを言ってるって直ぐにわかったの。

すっごく怖かったけど、その日、親にこの話はできませんでした。
ウチの親はタイプ的に大騒ぎするだろうと思うと、何だか言えなかったのです。

言ってたら新聞沙汰だったのだろうなー・・・


しかし、約30年前に小学校低学年が引っかからなかったのだから、現代の小学5年生が引っかかるとは到底思えないのだけど・・・
特に最近の子供は賢いし慎重なんだから。

誘拐の手口って今も昔も変わらないのね・・・
こわ〜〜〜っ。

先頭 表紙

【み〜さん】エッ!?誘拐されたんですか!?本当にご無事で何よりでした。遊園地なんて、子供の一番楽しい場所をダシに使うなんて許せないです(-_-;)結局犯人はつかまったんですか? / みのりん ( 2006-10-22 22:07 )
実はわたしは小学生のころ誘拐にあっていて、そのときは「遊園地に連れて行ってあげる」でした。 安易ににもついていったわたし、真夜中に解放されて大泣きで助けられました(o*_*o) 今考えると最悪なケースじゃなくてよかった。。 / み〜 ( 2006-10-22 20:18 )
【コナンさん】そうなんですよ!!私はたまたま母の仕事の関係で不信だと思いましたが、普通はなかなかそうは思えないかも・・・本当に物騒ですよね。 / みのりん ( 2006-10-21 23:32 )
子供なら、おかしいな?と思いながらでも流されて乗せられてしまうかもしれませんね。物騒ですね。 / コナン ( 2006-10-21 09:16 )
【まりんさん】子供にとって一番弱い部分を突くなんて卑怯ですよね(-_-メ) / みのりん ( 2006-10-20 23:51 )
やっぱり、母親・・って言うのに子供は弱いからかな〜? / まりん ( 2006-10-20 08:34 )

2006-10-19 歩く歩く歩く!

今日の仕事帰り、仲間と駅まで歩きました。
路線バスがあのですが、お天気もいいしバス代節約にもなるし歩こう\(^o^)/という事になりました。
バスだと約15分の道のり。
皆でくだらない話、真面目な話、色々と話しながら約45分で駅に到着♪
歩くの大好きな私にとっては楽しいお散歩でした。
オマケに道も広めで歩きやすいし緑も多かったので快適快適(^o^)
普段は皆仕事場で合流し、仕事が終われば次の仕事に散っていくのが当たり前。
でも今日は久しぶりにゆっくり話す時間が持てました。

O君は自分専用の圧力鍋を持ってて、それでモツ煮を作る。
Yさんは只今グランドピアノを買おうと貯蓄中。
などなど・・・皆の知らない1面を知りました♪

土日にたくさんの仕事をこなして一気に働くのも好きだけど、平日のゆったりした雰囲気の仕事も楽しいです(^o^)〜♪

先頭 表紙

【コナンさん】そうなんですよね。普段見逃している物や知らなかった物をたくさん発見しました。朝のお散歩コースとは違う楽しい道でした\(^o^)/ / みのりん ( 2006-10-20 00:56 )
【みいさん】おしゃべりしながらのお散歩は楽しいです。普段仕事だけの付き合いの人でも、心が通います♪今はいい季節ですしね(^o^)丿 / みのりん ( 2006-10-20 00:55 )
【ベルさん】そうですね、色々見えてきます(^o^)やはりカメラは必須アイテムですか!次回から持ち歩こうっと(^o^)丿 / みのりん ( 2006-10-20 00:54 )
たまに散歩すると街の風景なんかでも普段気付かなかったことが気付いたりで面白いでしょうね。なかなか楽しそうな散歩ですね^^ / コナン ( 2006-10-19 22:29 )
季節柄、歩くと気持ちがいいでしょうね^^普段見ない景色をみながら、ゆっくりおしゃべりいいですね。 / みい ( 2006-10-19 12:33 )
歩くと色んな物が見えると思いませんか?毎日通っている道でも、車で通るのと自転車で通るのと歩いて通るのとでは、全然違いますよね。歩く時は特にカメラを忘れない様にして、普段見えてない物を記録したりします、コレがまた楽しい(笑) / ベル ( 2006-10-19 11:23 )

2006-10-17 今日は休みです♪

久しぶりに1日何も無い日。
スケジュール帳が真っ白な日が週に1日欲しいのですが、なかなかそうもいきません。
休みはあってもやる事って結構ありますし・・・

でも今日は本当に真っ白の日でした!!
先日書いた「そわかの法則」を思い出し、掃除しようと思いつつもダラダラ(^^ゞ
何時になったら始めようと計画を考えても、あとちょっとあとちょっとと後延ばし。
反省です。

ちょっと遅めだけど、これから掃除始めようっと!!

先頭 表紙

【小豆さん】私もお掃除苦手です(^^ゞ家に物が多すぎるのも原因だと判っているのですが、なかなか捨てられないんです・・・お恥ずかしい話ですが・・・(笑) / みのりん ( 2006-10-19 01:11 )
下のお話し・・・ 私は「わ」は何とか出来ているかな? 「そ」と「か」は・・・ 特に「そ」はさっぱりかも・・・ ダメですね〜^^;  掃除ですが、やり始めるとなかなか終わりません・・・ やる場所多すぎなんです!恥ずかしい・・・ / 小豆 ( 2006-10-19 00:59 )
【ベルさん】何とか少しですが片付きました(^^ゞそうですね、探し物なんかしてる時の方がテキパキと動いてるかもしれません(^_^;) / みのりん ( 2006-10-19 00:41 )
【香子さん】お久しぶりです〜〜\(^o^)/ご両親、イタリアをご旅行されたんですね。ツアーだと限られた日程に予定を詰め込むから、どうしても疲れちゃいますよね(^_^;) / みのりん ( 2006-10-19 00:40 )
【ハヤトさん】やはり皆さん「わかってはいるけど・・・」って感じなのでしょうかね。私も家事で一番苦手です(^^ゞ / みのりん ( 2006-10-19 00:37 )
【まりんさん】お掃除ってなかなか腰が上がりませんね(^^ゞ私もやっと始めました。 / みのりん ( 2006-10-19 00:36 )
お掃除出来ましたか?やろうやろうと思うと意外と出来ないもので、探し物なんかしてるとついでにって感じで掃除出来ちゃう時有りますよ、その頻度が多いと嬉しいのですが(^^ゞ / ベル ( 2006-10-18 00:32 )
このあいだ、両親がイタリア旅行から帰ってきました。強行軍で、10日間で北から南まで主要な都市をまわってきたようです。疲れたーっ!って言ってました(笑)私もイタリア行きたいー / 香子 ( 2006-10-18 00:10 )
掃除をすると綺麗になって気持が良いのを良く知っているんですがね〜これがなかなか始まらないっていうのが、どこの家でも定番になってるようです。^^ / ハヤト ( 2006-10-17 18:48 )
掃除はしてもしても汚れるので、好きじゃないのですが、明日は休みなのでしないとねぇ・・ / まりん ( 2006-10-17 18:37 )

2006-10-15 「そわか」の法則

とある所で見つけた「そわか」の法則。
結構いいんです!!
以下はその文章です。

【この話を知った時、私は大変衝撃を受けました。「そわか」の法則とは「掃除」「笑い」「感謝」の3つの頭文字をとった法則です。この3つを実践するだけで内面的にも外見的にも変わっていき大変魅力的になれるようです。どんなに色々な才能を持っていても、掃除をやらない人は経済的に楽にならないようです。他人の5倍も10倍も頑張って努力していても笑わない、笑顔がないと、神様や周り人達には魅力的に映らず応援、支援してくれないようです。そして自分の力で全て物事やっていると思っている人は、人生の中で「感謝」が足りないので、いろんな事が大変になるようです。】


今日は早速「わ」の笑いを実践。
私の場合は「わ(笑い)」が実践できれば「か(感謝)」も自然に実践できるタイプ。
「そ」の掃除は今日は仕事で無理なので明日以降にするとして、とにかく笑顔を実践してみました。
今日1日、とにかく笑顔(*^o^*)
何があっても笑顔笑顔(*^o^*)〜♪
そしたら何だかいい感じ(^^♪
今までよりも周りとの関係が良くなった感じがします。(気のせいかもしれませんが・・・^^;)
欲を出さず、しばらく笑いを実践してみようかな♪

先頭 表紙

【コナンさん】そうなんです。「そ」は物理的に時間がかかりますからね。感謝、私最近薄れていたと反省してるところです。 / みのりん ( 2006-10-19 00:34 )
「そ」はなかなか出来ませんが、それ以外はやってみます。「感謝」はいつも感じています。 / コナン ( 2006-10-18 22:56 )
【ハヤトさん】ぜひぜひやってみましょうよ\(^o^)/まだまだ掃除が実行できてませんが、笑顔だけでも効果大です♪ / みのりん ( 2006-10-17 15:00 )
【みいさん】結構いいですよ。お薦めです!笑顔と感謝を少しだけしか実行できてないですが、何だか楽しくなってきました♪ / みのりん ( 2006-10-17 14:59 )
正解^^ 僕も実行しよっと^^ / ハヤト ( 2006-10-17 07:51 )
「そわかの法則」なるほど。私も実行しよう! / みい ( 2006-10-15 19:29 )

2006-09-10 仕事帰り・・・

今日は海の近くでお仕事。
朝は7時過ぎに家を出て、帰りに最寄駅に着いたのは8時15分・・・
かなりヨレヨレでした。

そしてフラッと入ったラーメン屋。
美味しゅうございました!!
やっぱり疲れてる時にはとんこつラーメンですな(^^ゞ
すっかり元気になりました(^_^)〜♪

明日も頑張るぞ〜〜〜\(^o^)/


先頭 表紙

【コナンさん】あはは・・・夜はお腹空きますからね(^^ゞ失礼致しました(笑) / みのりん ( 2006-10-19 00:35 )
この時間にこういう画像はこたえまする・・・ / コナン ( 2006-10-18 22:57 )
【みいさん】土日は朝が早いんです(涙)普段ぐうたらしてるので、起きるのがキツイ。。。(^^ゞ疲れてる時はやっぱりとんこつ系のガッツリしたものが美味しいですよね♪ / みのりん ( 2006-09-15 01:12 )
【みいさん】土日は朝が早いんです(涙)普段ぐうたらしてるので、起きるのがキツイ。。。(^^ゞ疲れてる時はやっぱりとんこつ系のガッツリしたものが美味しいですよね♪ / みのりん ( 2006-09-15 01:11 )
朝、早いですね^^;お疲れ様でした。やっぱりラーメンはトンコツですね♪ / みい ( 2006-09-14 14:03 )
【ベルさん】わあ〜、お嬢さん、ヨーロッパ旅行に行ってきたんですか?いいな〜(^_^;)他の国はわかりませんが、イタリア人は「算数」が苦手ですよ。気を付けないとお釣りを間違われる事は多かったです。ただ、確信犯なのか本当に計算が苦手なのか微妙な人も・・・(笑) / みのりん ( 2006-09-12 00:46 )
お疲れ様です(*^^*)日曜日、娘が初ヨーロッパから帰って来ました。楽しかったらしいですよ、でもお釣りのお金の計算が出来ないイタリア人にマイッタって言ってました、小さいお金でお釣りが無い様に支払った時は、素晴らしい!と喜んでくれたそうですよ、そういうお国柄なんでしょうか(^^ゞ / ベル ( 2006-09-11 22:07 )

2006-09-06 主人には内緒

主人には内緒で、密かにダイエットしています。
食事制限なんかだとすぐにわかってしまうので別の事で頑張ってます。

実は・・・
毎日腹筋!!!
8月1日から始めました。
初日は21回から。
毎日1回ずつ増やしています(8月2日は22回、3日は23回・・・って感じで)
これが意外に続いています。
只今9月5日。
今日は56回です。
最初の頃は20回少しでもきつかったのですが、今では340回くらいまでは辛くありません。
100回まで増やしたいな〜。
他にもひねりを入れた腹筋を15回。
1分間に150回飛び跳ねる運動(これ、意外にきついです)をしています。
毎日お風呂上りにやってるのですが、主人には内緒なのでピアノのあるレッスン室で調べ物をしてる振りしながら運動してます(笑)

効果は少しずつですが出てるかな???

先日主人に「お腹の辺りが少し小さくなった」と言われました\(^o^)/
で、実は秘密があるのだと言うと、
「何か薬でも飲んでるの?」
だと!!!(プンプンッ!)
ちゃんと努力していますよ〜〜〜だ!

しばらく内緒にしていたのですが、昨日カミングアウトしました。
「へ〜」と意外にシンプルな返事で気が抜けましたが・・・(笑)

ふふふ・・・
これからお風呂に入って、その後腹筋です!!
頑張るぞ〜〜〜(^o^)丿

先頭 表紙

私も娘たちと話をしながら腹筋とかやっていますが、せいぜい20回くらい。それでもウエストは確実に絞れて来ているみたいですが、みのりんさんをまねてもっと回数をふやしてみます。 / koeda ( 2006-09-16 14:53 )
【ハヤトさん】ありがとうございます!おかげさまで何とか続いています。しかし効果はイマイチ・・・(涙)運動量を上回る食欲が原因です・・・(^^ゞ / みのりん ( 2006-09-08 23:42 )
【Rinaxさん】やり始めてひと月ちょっと・・・しかし効果はイマイチです。。。だって凄く食べてるから・・・(笑)ところで、声楽と腹筋運動は実際はあまり関係無いみたいですよ。腹筋運動の時の使い方と歌の時の使い方は違うと思うので・・・。それより呼吸の練習の方が効果があるかも。呼吸が上手く行くと、自然に腹筋鍛えられますからね♪ / みのりん ( 2006-09-08 23:40 )
がんばり〜♪ / ハヤト ( 2006-09-06 13:08 )
スバラシー!私も地道にやってますが、寝る前にダンナの隣でやってるのでバレバレ^^;効果があまり出ていないのもバレバレ…。飛び跳ねるの、ウチでやったらボロアパートだから床が抜けそうです=3先日お嬢さんが声楽で受験するお母さんに、声楽やってる人は腹筋しちゃいけないんですって?って聞かれたんですが…どうなんでしょ? / Rinax ( 2006-09-06 00:28 )

2006-08-07 目標!!

スイマセン、またひと月近く空いちゃいました。

何だか暑いですね。。。
今日は仕事場で溶けそうでした・・・少しは溶けた方がいいって話もありますが・・・(^_^メ)


さて、今日はヒョンな事から悟りを開きました。
日光の猿のように「見ざる 言わざる 聞かざる」。
猿ってすごいですね〜(スイマセン、左の文、特に意味無いです)

いや、本当に思ったんです。
色んな事が気になって、見てしまって聞いてしまって言ってしまって・・・でも、結果は悪循環。
一応私なりにポリシーはあるし、今でも自分を否定する気持ちは無いのですが、でも三猿のような状態の時期も必要かなと思ってます。
今までと違う「無言」の力の強さというものを見出したい気持ちになりました。

私は言葉が多いタイプ。
よく喋るし自分の考えも口にします。
でも、言わないでいるのもいいかな(^_^;)
あっ・・・!別に投げやりになってないので心配しないで下さいね♪
それに普通の会話はいつも通りマシンガンですから(^O^)〜♪
とにかく、賢くなろうと考えてます。

大人の女って感じ〜〜〜〜。
うひょひょ♪うひょひょ♪

先頭 表紙

【コナンさん】喋り始める前に一呼吸ですよね。なかなか難しいですが、只今頑張ってます(^_^;)自分としては手応えが薄いですが・・・ / みのりん ( 2006-09-06 00:04 )
【小豆さん】只今実行中ですが、時々ふっと素に戻ってしまうのがタマニキズです(笑)難しいですね〜・・・ / みのりん ( 2006-09-06 00:02 )
【ベルさん】言ってからナーバス・・・なりますなります!周りはまさか私がナーバスになってるとは思ってませんが・・・(笑) / みのりん ( 2006-09-06 00:01 )
【まりんさん】私は結構気が強いので、はっきり発言が多いのですが、一呼吸置いてみようと思っています。 / みのりん ( 2006-09-05 23:59 )
昔、ある人に「男はなんでもかんでも喋ったらダメ、喋る前に考えてから喋れ」と言われたのを今でも覚えています。 / コナン ( 2006-08-15 17:28 )
私も言葉が多いタイプです・・・ 数年前に知り合いから、一呼吸してから発言をするようにしたほうが良いよと言われたけど・・・ なかなか・・・出来ませんね〜 あ、その知り合いは、私よりも毒舌で何でも口にして喧嘩を売ってるような人でした・・・^^; / 小豆 ( 2006-08-12 23:22 )
言わざるの部分がとっても気になる今日この頃・・・言った後ですごくナーバスになって、反省する事しきり(^_^;) / ベル ( 2006-08-09 10:18 )
私・・しょうも無いことなら話せるけど、肝心な自己主張な発言は出来ないのよね・・だから意見をきちんと言える人が羨ましいけど・・でも賢い女も羨ましいな・・ / まりん ( 2006-08-08 08:30 )

[次の10件を表示] (総目次)