himajin top
ゆんにゃのドジ記録帳



今日は一体どんなドジを???
気になる方は、読んでみてね〜〜〜っ★(=^m^=)

ゆんにゃのあとりえ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-15 大当たり☆
2003-07-10 くだもの中毒
2003-07-09 バテバテ…FF11。(エピソード1)
2003-07-06 ファイナルファンタジー11
2003-07-03 FF11
2003-06-21 関東に出没ちゅ。
2003-06-15 関東出没。
2003-06-11 なみだ。
2003-06-08 百本足の方、ご訪問。
2003-06-06 さんぽコース。


2003-08-15 大当たり☆

やりました。
ついに、やっちゃいました。

美味しいとウワサの「焼き鳥」を買いに行って
全種類のクシをGETして、
うきうきしながら
駐車場からバックで出ようと思ったら、

信号機に「ドカッ、ゴゴゴ…」と
ぶつけちゃいました。。。

大切なマイカーの右横が、
ベッコベコのボッコボコに〜〜〜。(><)”

妊婦は運がよくなって、
宝くじとか懸賞とか当たるっていうけど
こんなトコで当たっちゃうとはー。(苦笑)

先頭 表紙

2003-07-10 くだもの中毒

おひさしぶりデス。お元気ですか?
私は、最近の暑さに、はやくも夏バテぎみ。
ふらふら〜〜〜、だるだるぅ〜〜〜。

たぶん貧血なんだろうなぁ…。
巨峰やソルダムが無性に食べたくなって、
たった1晩で、1パックづつ
ペロリーンと食べちゃいましたぁ。。。

この調子で、食べまくったら
破産しそうだわー。 あはは…☆ A^^;)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そういえば、今日で
このサイトがオープンしてから、
まる2年なんですねぇぇぇ。(*^▽^*)

かなり→の気まぐれで
更新してるにもかかわらず
今まで気長につきあってくださった皆さま。
本当にありがとうございます♪♪♪

これからも、のんび〜り更新だと思いますが
どぞどぞヨロシクお願いします☆

先頭 表紙

2003-07-09 バテバテ…FF11。(エピソード1)

えぇ、これは夏バテです。
天然ボケなんかじゃありません、きっとxxx

今日もFF11をやっていた時のこと。
まだまだ、貧乏人の「yunnya」なので
雑貨屋さんで、何を売ってるのかなぁ?…と眺めるだけの
ウィンドーショッピングを楽しんでおりました。

ふむふむ、な〜る〜。
花ビンとか家具もココで売ってるんだぁ。
まぁ、お金に余裕ができたら買いに来よっと♪
まだ魔法を買うので精一杯だし・・・。

お店を出て、アイテムを確認してみると。
買ったおぼえのない家具が
なぜか入ってるぅぅぅ〜〜〜!? o(><)o”

「タルタルスツール」とかいう
背のちっこいタルタル用の踏み台で
これがあれば、高いところのものにも手が届きますvv
・・・という代物です。

これが現実なら返品ができるし、
ふつうのGAMEなら、リセットを押せばいいんだけど、
オンラインは自動セーブになってるので
それもかなわず。。。

商売上手なおばさんに
してやられた!・・・という気分です。A^^;)

しょうがないので、初めての家具を
モグハウスにレイアウトしてみたんですけど、
ただの小さな○・・・???
しかも、踏み台のくせに上れない。


うふふふふ。
わたし、よっぽど疲れてるんだぁぁぁ。
ちょっと休もう・・・と、
今日のゲームは終わりにしました。

これは、夏バテのせいだよね〜〜〜?!

先頭 表紙

実家でも、やりたい気持ちは山々ですが、ゲームができる環境をそろえるのに、お金も時間もかかるから、ムリかなぁ…。。。(T▽T) / ゆんにゃ ( 2003-07-26 17:03 )
なにっ!!FF11にはまったのですかっ?よく解らんが実家に帰ってやりまくるのでは〜〜〜っ?★ / くもりん ( 2003-07-17 19:09 )
アクアさん、ご存知なんですね〜☆ そうそう、このゲーム。PCでやるには、かない高いスペック(?)が必要になるらしく、大変みたいデスね。。。 でも、やってしまうと、FF11ができるPCが欲しくなってしまふ・・・♪(* ̄ー ̄*) こりゃ困ったぞぉ〜。 / ゆんにゃ ( 2003-07-12 19:32 )
FFXIはもう発売当時から?知ってます!実は・・・他のネトアさんが推奨していてぼくもPS2のFFX-2も知ってるんだ!でもぼくのPCのCPUがPENTIUMV以上じゃないから作動しないだぁ〜〜〜。 / か弱い女性を見守ろう同盟  ( 2003-07-12 03:12 )

2003-07-06 ファイナルファンタジー11

前の日記に書いたんですけど、
PC(私)とゲーム(ダー)という図式で
ネット回線の取り合いになると思ってたんですが、
私もゲームにはまってしまいましたぁぁぁ。

これは、すごいぞ。
ファイナルファンタジー11☆ A^▽^;)

いやァ、PSO以上にハマりますねぇ。
なんか現実がどうでもよくなってしまうような
おもしろさなんですよ、これが…。
会社や学校に支障をきたす人が出るのも
うなずけるような〜〜〜。

ちなみに私のキャラは、
ウィンダス連邦に所属している
タルタル♂の黒魔道士「yunnya」です♪
(男の子キャラなのに名前そのまま…笑)

見かけたら声かけてください。
…というか、一緒にプレイしてくださる方
大募集中なのですっ!!

PCの方も同じフィールドで遊べるみたいなので、
これからやってみようかな?…という方も、
ぜひぜひ、お声をかけてくださいネ。
よく分からないけど、ワールドパスなるものを
発行いたしますので〜〜〜☆

先頭 表紙

2003-07-03 FF11

演奏会、はりきりすぎたみたいで
ただいま、ちょっとヘタリぎみ。
また、ホムペの更新が滞ってまするぅ・・・。
ぶふぅ〜〜〜。o(><)o

その上ですね、我が家に
PS2のオンラインGAME「FF XI」が
導入されちゃったので、
家族と電話回線の取りあいが激化ぁぁぁ〜!!
ま、負けないぞぉぉぉ。。。p(*^ー^*)q

先頭 表紙

2003-06-21 関東に出没ちゅ。

千葉の実家に1週間ほど里帰り中です。

子育てが始まっちゃうと
ぜんぜん自分の時間がなくなるらしいので
動けるうちに、なるべく
たくさんの友だちに会っておこうと
関東中を走りまわってマス。

どちらかというとインドア派なので
こんなに毎日、予定を入れて
どっかしら出かけている自分にビックリ☆ w(^▽^)w
「やれば出来るや〜ん」という感じ。

それもこれも、温かく迎えてくれる
友だちのおかげかな?!

妊婦だから…と、お店でも
タバコを吸う人から遠い席を探してくれたり
バスや電車で席を譲ってくれたり、
いろいろ気をつかってもらっちゃって
本当に感謝×感謝なのです。

心がポカポカしていると
人間、がんばれちゃうものなのかも〜♪

明日も、とっても
大切なお友だちに会えるので
すっごく楽しみ。ワクワクするよン。(*^▽^*)


【最後にひとこと】
  コトリちゃん、好きだぁぁぁ〜vv

先頭 表紙

2003-06-15 関東出没。

安い航空券をGETしたので
17日から1週間ほど、実家に帰ります♪
ひさびさの関東、出没デス。
うふふ…、楽しみだなぁ〜☆ (*^▽^*)

しばらく、BBSにレスするぐらいの
更新になると思いますが、
ワタシのこと、忘れないでねぇ〜♪

先頭 表紙

2003-06-11 なみだ。

妊娠すると涙もろくなる…とは聞いていたけれど、
家で1人、歌の練習をしてるだけで
泣けてくるとは。。。      o(T▽T)o

「ラ・ボエーム」の3幕・4幕は
前に日記に書いたとおりなのですが。

「しゃぼんだま」の歌を
歌詞の意味を考えなら歌うと、
もぅ〜〜〜大変っxxx
今日も知らないうちに大泣き。(苦笑)

本当に、コンサートで
ぽろぽろ泣いしまいそう。心配ダ。

先頭 表紙

2003-06-08 百本足の方、ご訪問。

先日。今年はじめて、百本足のお方が
我が家に訪問されました。
しかも、今までとは違った登場方法で…。

洗濯が終わったので、
洗濯層のゴミを集めるネットから
ゴミを取り出そうとすると、、、
な、なんと、10cm以上はあろうかという
大きなムカデさまが〜〜〜っっ!!

ひゃーーー。。。 o(><)o”

洗濯機の中に、ゴミごと放り出し
家族のいる居間に、逃げ込んだのですが、
「どうしたの?」と言われても
「ひゃー」としか言葉が出てこなくて
説明するのに、えらく
時間が掛かってしまいました。A^^;)

その後、家族が退治してくれたので
なんとか、我が家の平穏は保たれましたが
なんとな〜〜〜く、洗濯するのが
怖い今日この頃です。 ドキドキ。。。

==========

友だちに、この話をしたら、
洗濯機でグルグル回されることになった
ムカデさまに同情していました。
たしかに、彼(彼女?)は不運かも…?

先頭 表紙

2003-06-06 さんぽコース。

「たくさん歩いた方がいいよ!」と
みんなに言われているのですが。
我が家は、山のてっぺんにあるので
行きはよいよい、帰りは・・・・・・。A^^;)

そこで、私はない知恵をしぼって考えました。
坂道がなくって、日焼けもしなくて、
歩くのが楽しい場所っ☆

じゃじゃーん、
広い100円均一ショップです。d(*^▽^*)

意外と掘り出し物が多くって
いい感じなの〜〜〜vv
家の不便なトコロを
ちょこちょこ改造できるしっ!!

2時間くらい、あっという間です。
週2・3回通ったら、
けっこう運動になるかも。るん♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)