himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2018-04-02 ご報告〜ビーグル犬太陽〜
2014-05-27 お久しぶりです〜♪きんととです!
2008-11-24 ななみDEどーもを見てくださったみなさまありがとうございました!
2007-11-27 能登ツアー上演に来てくださったみなさまありがとうございました!
2006-12-30 お引越しします!
2006-12-30 義弟のたこ焼きやさんで忘年会
2006-12-29 キムヒョンヒのそっくりさん?
2006-12-29 小田和正・クリスマスの約束
2006-12-28 やっと年賀状に取り組む
2006-12-27 リーダーが出演しているお芝居


2018-04-02 ご報告〜ビーグル犬太陽〜

ひまじんネットの皆様、お久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰。ログインもあやふやでしたが、何とか入れました。

わが愛犬、ビーグル犬「太陽」が、2018年3月15日、午後9時23分に旅立ってゆきました。
14歳と3か月でした。

最後は、全身に腫瘍ができ、とても痛々しい風貌ではありましたが、
それでも、前日まで、食欲旺盛で、歩行は死ぬ直前まで何とかできておりました。

素晴らしい生命力でした。

たくさんの幸せをもらった、わが長男のこと、
ここのサイトにも、時折登場させてきたので、
お世話になった方へのご報告で載せておきたいと思います。

なお、長女のまりな(ビーグル犬♀6歳)との日記は、
こちらに載せてあります。


つっこみ 先頭 表紙

2014-05-27 お久しぶりです〜♪きんととです!

ログインアドレスも、パスも、忘れてしまい、なかなかログインできなかったのですが、
突然思い出しました!
奇跡に近いです。

とっくに使わなくなっていたメルアドをIDにしていたもので…。


つっこみ 先頭 表紙

ほほほほ・・・・。 / きんとと ( 2014-05-28 12:03 )
うきゃうきゃっ! / しえろん ( 2014-05-27 22:00 )
あいよ〜。 / きんとと ( 2014-05-27 21:19 )
おひさしぶり〜! / ( 2014-05-27 20:44 )

2008-11-24 ななみDEどーもを見てくださったみなさまありがとうございました!

ブログはお引越ししてますので、
こちらをご覧下さい!


つっこみ 先頭 表紙

だからぁ・・・こっちのブログは、ちぇっくしないんだってばぁ。。。いつの間にか・・・書いてるし・・・。 / きんととの別人格 ( 2008-12-12 16:55 )
そうそう、ななみDEどーも!で「賄賂(球技の試合)のお話」が見られたので、娘ったら大喜びでしたー。 / 秋@見たヨン♪ ( 2008-12-10 21:43 )
お誕生日おめでとう〜♪二十歳だっけ?(笑) / 秋 ( 2008-12-10 21:41 )

2007-11-27 能登ツアー上演に来てくださったみなさまありがとうございました!

ひまじん日記は、お引越しして更新はしていないのですが、
特別バージョンということで・・・。


まるるん。ちゃん、秋ちゃん、あこさま、TQさま。
ひまじんネットを通してお知り合いになれた皆様、
能登公演では、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

またいつか能登へ行きます!きっと・・・。
それまで、お元気で〜♪


つっこみ 先頭 表紙

まるるん。ちゃん ご無沙汰してます。一年ぶりにつっこみ返し。みなさんお元気ですか? / きんとと ( 2008-11-24 09:46 )
秋ちゃん あれからもうすぐ一年ですね・・・。また能登に行きたいなぁ。 / きんとと ( 2008-11-24 09:45 )
またお会いしたいです♪そうそう・・・月刊もいれば不定期の方々もそりゃ〜たくさん・・・(笑) / まるるん。 ( 2007-11-28 08:36 )
お疲れさまでした〜。ひまじん日記、月刊の方もいますし(^^;年刊で継続するってどお? / ( 2007-11-28 06:08 )

2006-12-30 お引越しします!

ひまじんネット、お世話になりましたが、心機一転、ブログをお引越しいたします!
これまでつっこみくださったみなさま、どうもありがとうございました!

つっこみ 先頭 表紙

まるるん。さん、ぽんちゃん、いろいろとお世話になりました。ごめんねぇー・・・。 / きんとと ( 2007-01-03 11:00 )
え〜ん、さびし〜よ〜 / たぬき ( 2006-12-31 19:05 )
あら 寂しいわ・・・コッソリだけど いつも読みに来てたのよ。でも、ブログも読みにいっちゃうわ♪ / まるるん。 ( 2006-12-31 14:14 )
あきちゃん、ほのぴ〜さん、最後まで見捨てずにいてくださってどうもありがとうございました!感謝!感謝!でございます! / きんとと ( 2006-12-31 00:55 )
え〜〜〜〜そうなの〜〜〜〜〜寂しいな / ほのぴ〜 ( 2006-12-30 20:10 )
まぁさびしい。でも、何事も新しい風が必要ね。時々お引越し先にいきますね〜。 / ( 2006-12-30 15:33 )

2006-12-30 義弟のたこ焼きやさんで忘年会

千葉大正門近く、今年の夏にオープンしたたこ焼きやさんに、今日親戚一同集まって忘年会をやる予定です。

義妹の甥っ子は中3、義弟の甥っ子は、中1。
まだまだお年玉せびられる年頃です(--;
ああ・・・懐が・・・。

先頭 表紙

2006-12-29 キムヒョンヒのそっくりさん?

に、電車の中で会いました。・・・と言うか隣の席に座っておりました。
すっごくおっきなスーツケースを持っていました。
青山まで電車で行った帰りだったのですが・・まさかね・・(^^;

帰宅後、NHKの特集でなぜか大韓航空機事件のことを放映していたのは、偶然とは思えぬタイミングでした。

先頭 表紙

2006-12-29 小田和正・クリスマスの約束

今年の終わりも、あの歌声を聴けて、幸せな気分に包まれております。
斉藤哲夫さんとのジョイント『悩み多きものよ』はぐっときました。

先頭 表紙

2006-12-28 やっと年賀状に取り組む

体調崩したり何やらで、オセオセになっておりましたが、やっと本日・・・。
今年は4パターンも作ってしまいました(^^;
自宅用2つに、座・まりりん、ぱぴバージョンと・・・。

先頭 表紙

2006-12-27 リーダーが出演しているお芝居

YAHOOの動画で見ることができます!

シアタートライアングルの小川耕作さん、ぱぴぷぺぽ劇場の山部さんが出演しているのは『西鶴女語り』の中の『八百屋お七』と言う作品です。期間限定だそうですので、この機会にぜひご覧下さい!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)