himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-19 ワンコと那須に行ってきます!
2006-06-18 健康かむかむアワード
2006-06-16 下町ダニーローズのお芝居
2006-06-12 華やかなり・・・
2006-06-03 FBCの演奏、すてきでした〜♪指揮もね!
2006-06-01 富士通川崎吹奏楽団 第25回定期演奏会
2006-05-28 岩盤浴初体験!
2006-05-27 流山のシニアハウスで落語会
2006-05-23 元気が出るよ!名古屋の唄
2006-05-22 「シアタートライアングル」スペイン公演、大成功!!


2006-06-19 ワンコと那須に行ってきます!

MCのお仕事もひとだんらくなので、きょうはワンコ孝行。


先頭 表紙

ほのぴ〜さま。全部お宿で飼っているワンコたちですよ。 / きんとと ( 2006-06-22 07:19 )
F子ちゃん、すっかり宿の犬に溶け込んでました。 / きんとと ( 2006-06-22 07:18 )
わんちゃんたくさんだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-19 19:05 )
きゃっはー!ワンコちゃん、大集合♪太陽君は社交的に振舞ってきましたか? / F子 ( 2006-06-19 17:19 )
きゃっはー!ワンコちゃん、大集合♪太陽君は社交的に振舞ってきましたか? / F子 ( 2006-06-19 17:19 )

2006-06-18 健康かむかむアワード

今年も柏市立柏高校吹奏楽部の皆さんのステキな演奏に支えられました!
MC終わってやれやれ・・・。


先頭 表紙

ほのぴ〜さま。ありがとうございます。ワタシより演奏者のほうが疲れたことでしょう。でもワカモノだから平気か・・(^^; / きんとと ( 2006-06-22 07:17 )
おつかれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 19:17 )

2006-06-16 下町ダニーローズのお芝居

立川志らくさんの作・演出です。
本日神楽坂まで観に行ってまいります!


先頭 表紙

2006-06-12 華やかなり・・・

先日の演奏会の記念写真。


先頭 表紙

お若いおじょーさまたちのなんと華やかなること! / きんとと ( 2006-06-12 12:48 )

2006-06-03 FBCの演奏、すてきでした〜♪指揮もね!

本日無事に終了。指揮者のKさんが、原稿をパーフェクトに書いてくださったので、なんとかMCも・・・。


先頭 表紙

いえいえ、熟練などしておりませぬ。 / きんとと ( 2006-06-12 12:50 )
あたちも。 / ぽん ( 2006-06-08 23:14 )
↓そうなんだ〜。演奏もだけど、きんととちゃんの熟練したMCも聞いてみたいっ! / ( 2006-06-08 20:04 )
演奏も楽しめましたし、きんととちゃんのMCはやっぱ熟練した落ち着きがあり、良い雰囲気をカモしていましたわ。 / F子 ( 2006-06-08 11:32 )
これはリハーサル風景です(^^; / きんとと ( 2006-06-03 21:49 )

2006-06-01 富士通川崎吹奏楽団 第25回定期演奏会

あさって、お近くの方、ブラスサウンドを聴きたい方、ぜひいらしてください。きんとと、僭越ながらMC務めさせていただきます。

・・・
富士通川崎吹奏楽団 第25回定期演奏会

●日時:2006年6月3日(土)13:00開場 13:30開演
●会場:エポックなかはら 大ホール
    〒211-0053 川崎市中原区上小田中6-22-5
     JR南武線 武蔵中原駅下車徒歩1分
●入場:無料 入場券不用です。
●指揮:木村誠


  ・ハイデクスブルク万歳[ヘルツァー]
  ・ジュビリー序曲[スパーク]
  ・海へ...吹奏楽の為に[三澤慶]
  ・結婚行進曲[メンデルスゾーン]
  ・吹奏楽の為の第一組曲[ホルスト]

  ・祝典のための音楽[スパーク]
  ・ブルータンゴ[アンダーソン]
  ・セレナード第9番「ポストホルン」よりメヌエット[モーツァルト]
  ・ポルカ雷鳴と電光[シュトラウス]
  ・プスタ[ロースト]


先頭 表紙

おお、クラ吹きの少女ですか!今後が楽しみですねー。 / きんとと ( 2006-06-12 12:50 )
あ、本文の中身につっこんでない(^^; ↑曲目、なかなか個性的?聴いてみたいわ〜。 / ( 2006-06-03 21:45 )
中学生になった下の娘は第一クラリネットのパートになったそうです。先月とっても久しぶりに地元某高校の吹奏楽発表会に行ってきましたがとっても楽しかったでーす。 / ( 2006-06-03 21:41 )

2006-05-28 岩盤浴初体験!

体中の老廃物が出たって感じ。ここ、なかなかいいっす!

ユーミンのニューアルバム「A GIRL IN SUMMER」がやっと届いたので、今日はゆっくりと聴いてみます。


先頭 表紙

あっという間にまたコンサートの日が来ちゃうでしょうね。千秋楽、楽しみー♪ / きんとと ( 2006-06-12 12:49 )
私も聞いてま〜〜す♪ゆるしあう〜ほほえみは〜神様にもらった〜最高の送り物〜〜〜♪ / F子 ( 2006-05-30 20:48 )

2006-05-27 流山のシニアハウスで落語会

本日無事に勤めてまいりました。メンバーは落楽名人会の面々と。


先頭 表紙

2006-05-23 元気が出るよ!名古屋の唄

これずいぶん前の唄だそうですけど、かなり楽しいです。
名古屋最高!
↓いきなり音が出ますのでお気をつけて
「♪名古屋はええよ、やっとかめ」


先頭 表紙

名古屋って通り過ぎることが多くてね・・(^^; / きんとと ( 2006-05-28 13:46 )
秋ちゃん、笑えるよね。 / きんとと ( 2006-05-28 13:46 )
ほのぴ〜さま。コアラ・・・いるんでしょうね、きっと(^^; / きんとと ( 2006-05-28 13:45 )
名古屋って素晴らしい所なのね。名古屋城にも行ってみたいにゃ〜(ってあんまり思ってないけど。。(^-^;)) / F子 ( 2006-05-27 10:05 )
聴き始めから大声で笑い出してしまったわ。会社でクリックしないで良かった〜(^^; / ( 2006-05-23 21:39 )
コアラいるんですか? / ほのぴ〜 ( 2006-05-23 20:21 )

2006-05-22 「シアタートライアングル」スペイン公演、大成功!!

くすのき氏が持参した新聞です。こんなに大きく取り上げられて・・・うるうる・・・(T・T)


先頭 表紙

F子さん、よくある話です(^^; / きんとと ( 2006-05-28 13:45 )
あれ?スペインって思いながらイタリアって書いてしまうなんて、これが○化現象というものなのでしょう。。。 / F子 ( 2006-05-27 10:03 )
F子ちゃん、ちなみに、スペインツアーだったんですけど(^^; / きんとと ( 2006-05-23 19:39 )
そーだよね訳せるんだよね。くすのきにいってくらはーい。 / きんとと ( 2006-05-23 19:39 )
ぽんちゃんって、イタリア語もお得意なのね。 / F子 ( 2006-05-23 09:31 )
コピ〜ほし〜よ〜。訳したい。 / たぬき ( 2006-05-22 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)