himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-02 すてきなウエディングブラスでした!
2006-03-23 EWがお引越し
2006-03-20 早稲田の杜金管合奏団
2006-03-19 DYSONの掃除機はほんとにすごいかも。
2006-03-16 お気に入り入浴剤は
2006-03-14 チラシができた〜♪
2006-03-12 水晶があなたの心を読む?!
2006-03-11 動物人形デビュー?!
2006-03-03 ひなまつり
2006-03-01 雨降りはつまらない


2006-04-02 すてきなウエディングブラスでした!

本日ホワイタルウインドアンサンブルのかわいい後輩Tちゃんの結婚披露宴。
富士通川崎吹奏楽団と我がホワイタルの有志が合同演奏で盛り上げてくださいました〜♪


先頭 表紙

客席の大半が出演者というウエディングも、なかなか圧巻ですね。 / きんとと ( 2006-04-09 08:14 )
ひゅー、ひゅー!後輩Tちゃん、いつになくしおらしく見えて、かわいかったですね〜演奏も素敵でした♪ / F子 ( 2006-04-04 08:36 )

2006-03-23 EWがお引越し

事務局から、今日はPCが不通、電話は新しい番号へとの連絡が。いよいよ本社は長浜へと移るのね。幡ヶ谷の事務所も、思えば、短い期間でしたね。

ぱぴぷぺぽ劇場、明日は立川市高松公民館で上演です。おおい、山部さーん、集合場所の確認が取れないよぉ・・・(−−;(毎日3現場を掛け持ちしてるらしいけど・・)
あぶぶのあぶさんは熊本ツアー中。あまくさのイルカウォッチングが懐かしい〜♪


先頭 表紙

確かに、心霊写真のようですね / きんとと ( 2006-04-09 08:12 )
一瞬何がごわいのか?だったけど・・・・じっと見てたら「うわっ!でた!」(苦笑) / ( 2006-04-05 13:23 )
こ、この写真・・・・こ、こわい・・・・ / ぽんぽこ ( 2006-03-31 21:26 )

2006-03-20 早稲田の杜金管合奏団

角筈区民センターホールにて、昨日聴いてまいりました!
年々充実してきておりますねぇ。ユーミンの曲を2曲もやってくれたのがうれしいです。


先頭 表紙

ほんとほんと、上手な似顔絵でしたね。それにしても、野球の実況中継のアナスンすをしてくれるところは、さすが!信越放送のアナウンサーのMCって感じでしたね。 / きんとと ( 2006-03-28 23:40 )
金管バンド、楽しかったですね〜出演者が似顔絵になって載ってたプログラムには笑いましたね〜 / F子 ( 2006-03-23 07:36 )

2006-03-19 DYSONの掃除機はほんとにすごいかも。

mixiの日記にも書きましたが、今盛んに宣伝中のDYSONに変えてから、毎日、我が家の塵や埃を恐ろしいほど吸い取ってくれてます。
いまんとこ、花粉症がひどくなってないのは、コレの恩恵かもしれません。
マグカップ1杯くらいにギューギューに押し込められたハウスダストを、日々吸っていたのかと思うと、二度とフツーの掃除機は使えません(−−;

さて、本日、これから、早稲田の杜金管合奏団の演奏会へ出かけます。


先頭 表紙

プードルちゃんは定期的にトリミングしないと毛がもつれちゃうそうですね・・・。いろいろ犬種によって、ありますわねぇ。 / きんとと ( 2006-03-28 23:37 )
毛ぬけるんだ〜プードルを飼ってる人が、毛全然抜けないって言ってました。種類によって違うのですね。家の中が綺麗になってイイコト、イイコト♪ / F子 ( 2006-03-23 07:39 )
ウチはワンコを家の中で飼っているから、かなり毛が抜けるというのもありますネェ。以前はそんなに頻繁に掃除機はかけてませんでしたわ・・・。 / きんとと ( 2006-03-22 23:01 )
これって、数日掃除機かけない場合って?←恥ずかしいこと聞くなって(^^; / 秋 ( 2006-03-20 11:38 )
私は、ダイソンの回し者でも何でもありませんけど、このページを読むと、去年出ていた喘息のような症状は、家の中のダニによるものだと思われ、今までの掃除機だときっとそれが取りきれずに、家中蔓延していたのでは(^^;??? ・・・と思ってしまいます。 / きんとと ( 2006-03-19 10:53 )

2006-03-16 お気に入り入浴剤は

クナイプかな。
旅先の薬局で見つけて、ホテルで使ってみてからファンに。トライアルセットが、いろいろ入っててなおよろし。


先頭 表紙

旅先ではビジネスホテルだから、バスタブが狭いところばかり。せめて、香りを楽しみたいと、入れてみたのがきっかけでしたの。お部屋中にハーブの香りが立ち込めて、寝るときも心地よいです。 / きんとと ( 2006-03-16 14:03 )

2006-03-14 チラシができた〜♪

わーい!Y.Y.ちゃんありがとー。


先頭 表紙

ハイ、遠めに見るとかわいいです(^^; / きんとと ( 2006-03-28 23:36 )
あらー、かわいい!歌のおねーさん?じゃないお人形使いのおねーさんたち♪ / F子 ( 2006-03-23 07:41 )
あれ?Uしたら、下半分が黒い色になってますが、実際はちがうだよ。 / きんとと ( 2006-03-14 20:09 )

2006-03-12 水晶があなたの心を読む?!

すいません、あちこちで引用させてもらってます。マイブームです(^^;


先頭 表紙

よかったです・・・。 / きんとと ( 2006-03-19 10:26 )
あぁ〜果てしない〜、夢(幻?)を追い続け〜えぇえ〜ることなく(笑)、ちゃんと当たって(&ご理解して)くれたようですね。良かった良かった〜。これで枕を高くして寝られます(笑)。 / つっこみ ( 2006-03-16 22:43 )
そうですね、水晶にきいてみましょう。 / きんとと ( 2006-03-14 20:17 )
僕は「当たらない人」のその後がとっても気になります。どーフォローすればよろしいのでしょーか??水晶に占ってもらわなくては?? / つっこみ ( 2006-03-13 23:21 )
つじかどちゃん、あなたは水晶に読まれてしまっているのです(^^;・・・・・からくりがわかるまで、とっても不思議な世界でした、私も・・・。 / きんとと ( 2006-03-13 07:27 )
3回やって、3回とも当たってしまいました。なんで????ちょっと気持ち悪いくらいです…。(^^; / つじかど ( 2006-03-12 17:21 )

2006-03-11 動物人形デビュー?!

パペットハウスさんで購入しました腹話術用の人形たち、本日「柏市歯科医師会イベント」デビュー!!!ひゅーひゅー!!!


先頭 表紙

ひとりバージョンは腹話術スタイルなのであります。 / きんとと ( 2006-03-16 20:06 )

2006-03-03 ひなまつり

桃の節句。人形を飾らなくなって久しい年月。


先頭 表紙

2006-03-01 雨降りはつまらない

ずっとおうちのなかだもんなぁ・・・。


先頭 表紙

ほのぴーさま。時折、家の中で爆発してます。大変です、後片付けが・・・。 / きんとと ( 2006-03-03 18:45 )
F子ちゃん、以前はレインコート着せてましたけど、最近、レインコート着せると、1歩もあるかないのです(−−; / きんとと ( 2006-03-03 18:44 )
秋ちゃん、もう5年ですか・・・。そっかぁ。秋ちゃんとも5年目ですね(^^)V / きんとと ( 2006-03-03 18:43 )
あらら・・・・・つまんないかな? / ほのぴ〜 ( 2006-03-02 19:59 )
雨の中、レインコートを着せられてお散歩してるワンコもいますね。泥んこになりそうだわね。 / F子 ( 2006-03-02 07:44 )
ひまじん始めて5年目に突入しましたね。あの頃↑こーんな家族が増えるなんて思ってもいなかったわ(笑)。 / 秋 ( 2006-03-02 07:18 )

[次の10件を表示] (総目次)