himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-09 さて、羽田へ・・・
2006-12-07 ア・ラ・カルトを見てまいります!
2006-12-06 上口龍生さんをゲストに!
2006-12-03 クリスマスチャリティーコンサート♪
2006-12-02 圓楽 芸談 しゃれ噺
2006-11-29 「婦人之友」に、沢さんの記事が!
2006-11-27 愛犬の誕生日
2006-11-25 うれしいお手紙
2006-11-25 ましゅ&Kei☆と一緒に〜♪
2006-11-23 ららぽーと柏の葉オープン!


2006-12-09 さて、羽田へ・・・

雨ですけど、それもまたオツかもしれません。

ミュージカル、シャンソン、ジャズ・・・そして民族音楽。
バラエティーに富んだ音楽と、おいしいディナーを楽しみつつ、お客様に喜んでいただければ幸いです〜♪


先頭 表紙

秋ちゃん、ぽんちゃんどーもありがとーーーー!!! / きんとと ( 2006-12-11 18:46 )
遅れたけど、お誕生日おめでとう♪私も今日は、MCだったの。(ピンチヒッターで、しかも影アナだけどね) / たぬき ( 2006-12-11 05:11 )
そーゆーわけで、お誕生日おめでとうです♪ / ( 2006-12-10 13:06 )

2006-12-07 ア・ラ・カルトを見てまいります!

音楽監督で出演される中西さんを拝見しに!


先頭 表紙

2006-12-06 上口龍生さんをゲストに!

サッポロビール主催のパーティーが昨日行われました。
ワタクシは毎回MC担当でございます。


先頭 表紙

2006-12-03 クリスマスチャリティーコンサート♪

12/9(土)羽田ギャラクシーホールにて開催されます。
私、MC担当です(^^;


先頭 表紙

2006-12-02 圓楽 芸談 しゃれ噺

志ん生、文楽、圓生さんなど名人たちのエピソード等をはじめ、同世代のライバルたちの話、そして、人気番組「笑点」の変遷やら・・・と、圓楽師匠の半生とともにいろいろと興味深い話がつづられております。

「星の王子様」などと自ら名のっていた時代のお写真も、載ってます。
あの頃から、落語に興味を持っていれば、いろいろと時代を作った人たちにお目にかかれたでしょうね・・・。


先頭 表紙

2006-11-29 「婦人之友」に、沢さんの記事が!

12月号に載っているそうです!

(座談会〉人は みな 人とつながる
斎藤和明(英文学)/小澤美代子(臨床教育学)/沢 則行(人形師)


先頭 表紙

秋ちゃん、いろいろありがとねー。 / きんとと ( 2006-12-03 19:23 )
↑トップのメルアドへホニャララの続きを送りました〜。 / ( 2006-12-02 13:43 )
けっこうマイナーな本だからね〜(苦笑)。もしよろしければ・・・ホニャララ(^^; / ( 2006-12-02 13:35 )
おお、定期購読されていたのですか!(実は私まだ読んでいないのです・・・しーっ) / きんとと ( 2006-12-02 07:12 )
定期購読しているので(今号で打ち切るんだけど)読みましたよん♪5年間の定期購読だったのですが、発売日に届いて読めていたのでヨシとします。これで来月号に載ったんだったらショック大でした(汗)。 / ( 2006-11-29 20:19 )

2006-11-27 愛犬の誕生日

満三歳になりました〜♪


先頭 表紙

デスクPCがダメになり、久しぶりにここに来ましたら、太陽君のお誕生日♪過ぎちゃったけど、おめでとう♪今年もお父さんとお母さんにいっぱいかわいがってもらってね。ルビィちゃんもおめでとう♪ / F子 ( 2006-12-07 08:10 )
ありがとねー。ルビィちゃんもオメデトウ! / きんとと ( 2006-11-29 18:40 )
太陽君(もうオッサン?)お誕生日おめでとう〜♪ウチのルビィも10歳になりました。 / ( 2006-11-28 22:55 )

2006-11-25 うれしいお手紙

MIXI日記と連動しておりますが・・・
うれしいことは、そちこちに・・・。

そうなのです。先々週に上演した、練馬区の幼稚園父母の会さんよりうれしいお手紙頂戴いたしました。


先頭 表紙

2006-11-25 ましゅ&Kei☆と一緒に〜♪

本日春日部市民会館にて、ミュージッククラウン「ましゅ&Kei」の音響係として、お手伝いしてまいりました。

ハンドベルの妙技には、何度見ても鳥肌が立ちます〜♪


先頭 表紙

2006-11-23 ららぽーと柏の葉オープン!

行ってきましたけど、激混み(@@:)

もっとすいてから、MOVIXで映画を見たいと思います。

ところで、CAN青芸の「ぼくのペットはぐちゃぐちゃペット」を観劇いたしました。楽しいお芝居でした。青虫になったところが、笑えました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)