himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-22 イナサーズ♪
2005-11-21 焼きネギラーメン
2005-11-21 陶板焼き!
2005-11-21 信楽といえば
2005-11-21 兵庫では
2005-11-21 鳥取といえば
2005-11-13 そして鳥取市
2005-11-13 兵庫、4ステージ
2005-11-13 ツアー初日は、鳥取県米子市
2005-11-06 本田美奈子さん逝去


2005-11-22 イナサーズ♪

引佐人形劇フェスティバルでは、いろいろな劇団の方と夜、交流会がもてました。(っつううかただの飲み会ですけど(^^;)
イナサーズのメンバーは、「だるま森」「茶問屋ショーゴ」「うそまこと」さん、そして今回は、京芸のワカモノがギタリストとしてスカウト(?)されておりました。


先頭 表紙

ぽんちゃん、たまげましたよ、いつの間にあんなに成長してたのかと・・・(^^: / きんとと ( 2005-11-23 07:40 )
下につっこめなくなったので、ここに・・・い、いつのまに、私のヌードを・・・・ / ぽん@日々急速に成長中・要注意 ( 2005-11-22 20:17 )
まことさんは、このためにいつもいなさに来ているのだとか・・・(^^; / きんとと ( 2005-11-22 08:41 )

2005-11-21 焼きネギラーメン

鳥取市役所前の焼きネギラーメン、最高です!!!


先頭 表紙

秋ちゃん、ただいまぁー。ほんと、んまいよ、これ。 / きんとと ( 2005-11-22 08:35 )
つっこみくん、おひさ!そうよ、深谷のネギならナオおいしいかも!? / きんとと ( 2005-11-22 08:35 )
うわっ!ねぎラーメン美味しそうーっ!ずるっ。 / 秋@おかえり〜♪ ( 2005-11-21 21:08 )
なんか一気に更新ですね〜。どれにつっこみ入れよか迷っちゃう(笑)。ポンちゃん様の悩ましげなお姿も魅惑的だったのですが(笑笑)、とりあえずここに。今度深谷ネギで作ってみよ....。 / つっこみ ( 2005-11-21 20:58 )
もう、メチャうまですよん! / きんとと ( 2005-11-21 20:12 )

2005-11-21 陶板焼き!

うふ。これが、↓下の大だぬきの店でいただいた、んまい陶板焼き!


先頭 表紙

まずはにんにくをどっちゃりこんと焼きまして、それからお肉、お野菜・・・と。次の日上演だっちゅうのに・・・でも、みんなで食べれば怖くない! / きんとと ( 2005-11-21 20:09 )

2005-11-21 信楽といえば

そりゃ、このお方!
わーん、いつのまにかこんなところで寝転んでたのね・・・。ぽんちゃん!


先頭 表紙

しっー! / きんとと ( 2005-11-22 08:34 )
えーっと、私の知っている美人の狸はたしか・・・ ん?化けてただけで実は男だった?! / ( 2005-11-21 21:07 )
エツコワールドのイケ面、シンカンちゃんの同級生がオーナーの店です!陶器がたくさんおいてあり、私もここで土産を買いました。 / きんとと ( 2005-11-21 20:06 )

2005-11-21 兵庫では

なんとも器用な方がいらっしゃり・・・。プロの美術家も真っ青?!


先頭 表紙

どこの会場でも、素敵な装飾をなさってくださるので、いつも感心するのですが、今回もまた・・・。 / きんとと ( 2005-11-21 20:03 )

2005-11-21 鳥取といえば

やっぱり砂丘・・・。


先頭 表紙

これも初見! / きんとと ( 2005-11-21 19:59 )

2005-11-13 そして鳥取市

本日、加西市の上演後、中国道経由、国道53号をひた走り・・・鳥取駅の近くのホテルです(^^)V
ここで、やっと高速LAN無料サービスにあやかりまして、晴れて、メモ&画像UP!!!


先頭 表紙

何とか無事に終わりましたぁ・・・。 / きんとと ( 2005-11-21 19:57 )
↓こ、公園じゃなくて公演です。。。(恥) / ( 2005-11-14 19:43 )
↓×2騒いでごめんなさい。旅公園がんばってくらはいね〜♪ / ( 2005-11-14 07:17 )
↑国道から見えた河原城。 / きんとと ( 2005-11-13 21:14 )

2005-11-13 兵庫、4ステージ

三木市、小野市、西脇市、加西市の4つの親子劇場、こども劇場さんのアレンジで、上演させていただきました。
たくさん素敵な出会いがありました♪

*画像は、西脇市のホテルの部屋から見た景色。


先頭 表紙

2005-11-13 ツアー初日は、鳥取県米子市

みどり幼稚園さんへお邪魔しました。園児と新しく入園するお子さんとその親御さんで、300名ほど。

午後はオフだったので、境港のおいしいおすし、怪しい雰囲気の水木しげる記念館、そして大山の紅葉、温泉・・・。のんびりできたのはこの日だけかな。


先頭 表紙

おお、秋ちゃんは、水木しげるファン? / きんとと ( 2005-11-21 19:57 )
きゃあ米子だわ!きゃぁきゃあきゃあー!生きてる間にもう一度生きたいなぁ・・・米子。 / ( 2005-11-14 07:15 )
水木しげる記念館はとってもきてみたかった場所のひとつ。 / きんとと ( 2005-11-13 21:15 )

2005-11-06 本田美奈子さん逝去

雨の中央高速、走行中、この訃報を知りました。
まだまだ、これからいろいろと活躍できるヒトだったのに。残念です。声量のある透き通るような声が好きでした。合掌。


先頭 表紙

F子さん、去年の夏のツアー公演のときに、美奈子さんのCDかけながら運転してたのを思い出します。 / きんとと ( 2005-11-13 21:02 )
まるるん。ちゃんもファンだったのね!ほんとに残念・・・。 / きんとと ( 2005-11-13 21:01 )
かわいらしい、前向きな、実力のある、彼女をどうしてこんなに早く神様は呼んでしまったのでしょうか。。。これからもたくさんの人を楽しませてくれるハズだったのに。。 / F子 ( 2005-11-07 22:25 )
悲しいです 本当に悲しい。朝から彼女のCD聞いてます。昔からの友人がいなくなった気分。本人が一番無念だっただろうと思うと本当に涙が出ます。冥福を祈ります。 / まるるん。 ( 2005-11-07 11:09 )

[次の10件を表示] (総目次)