himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-31 市のHPに・・・!!
2006-10-30 長縄えい子作品展 in 京橋
2006-10-29 祝:創立20周年NPO法人流山おやこ劇場様〜♪
2006-10-25 沢則行meets中西俊博 第4弾!!!
2006-10-21 新作はぼちぼちと・・・
2006-10-17 いろいろとたまってます
2006-10-16 無事に帰ってきました!
2006-10-15 千秋楽です!
2006-10-14 あとのこすは1公演!
2006-10-14 フレンドリーできゅーとな動物たち


2006-10-31 市のHPに・・・!!

先日のNPO法人流山おやこ劇場さんの祝賀パーティーの様子が、流山市のHPにレポートされていると、劇場の元運営委員長油井さんからメールを頂戴いたしました!

流山市のHPに「ぐるっとながれやま」という広報ページがあります。そこにばっちり載ってます(^^;


先頭 表紙

ミュージシャンが載ったらお知らせください〜♪ / きんとと ( 2006-11-02 15:04 )
わぁーすごっ!! こちらの鍋まつりも市の広報誌あたりに載るかしら・・・? / R子 ( 2006-11-02 12:03 )

2006-10-30 長縄えい子作品展 in 京橋

世界をまたに活躍なさっているえい子画伯が、久しぶりに都内で個展を開かれます!
ぜひこの機会にご覧下さい!

●日時 11月12日(日)〜18日(土)11:00〜19:00 (最終日は17:00)
●会場 ドゥ画廊 中央区京橋2-6-8 仲通ビル1F
     
私自身は、長唄「有喜会」のMCが、17日に人形町であるので、その帰りに行ってみようと思っています。


先頭 表紙

2006-10-29 祝:創立20周年NPO法人流山おやこ劇場様〜♪

本日、祝賀パーティー、盛況のうちに開催されました!
きんととのつたない「つる」の落語、皆さん、あたたかく聞いてくださって、うれしかったです。

メインは、松元ヒロさんのソロライブショー!
ますますパワフルに切れ味バツグン。でも、ゼッタイTVでオンエアできないネタです。だからなおさらおもしろい。


先頭 表紙

2006-10-25 沢則行meets中西俊博 第4弾!!!

いよいよチケット発売開始になります!


先頭 表紙

2006-10-21 新作はぼちぼちと・・・

座・まりりんの「きんのさかな」もぱぴぷぺぽ劇場の「あかずきん(もどき?)」も、ちょっとずつ進んでます。

昨日は、「きんのさかな」で使う布の買出しに日暮里へ。
そのあと、「あかずきん」の人形をお願いする益子さんに会うために、秋葉原へ。

デビューは来年春以降・・・になりそうですが。


先頭 表紙

F子ちゃん、ハイ、遠い道のりですけど・・がんばります。 / きんとと ( 2006-10-24 12:01 )
「きんのさかな」と「あかずきん(もどき)」、楽しみにしてます。がんばってね♪ / F子 ( 2006-10-23 09:22 )
画像は、香川で食べた釜揚げてんぷらうどん。しこしこしてておいしかったです。 / きんとと ( 2006-10-21 06:17 )

2006-10-17 いろいろとたまってます

事務的な仕事もだけど・・・
掃除、洗濯、ワンコのご飯の買出し・・・とか。帰ってもなかなかやすめなーい。


先頭 表紙

2006-10-16 無事に帰ってきました!

いろいろと楽しい体験ができた公演でした。
なつかしの友にも会えたし・・・。


先頭 表紙

R子さん、すみませんね、割り込み仕事を作ってしまって・・・。でも子さんのペースでかまいませんので、やりやすいようにやってくださいませ。 / きんとと ( 2006-10-24 12:01 )
秋葉原もお疲れさまでした。金のさかなの顔だけ仕上げましたょ。ひと段落つけないと次へ進めない不器用な性分でやんす。 / R子 ( 2006-10-23 22:57 )
R子さん、きのうはどうも!人形の製作も着々と進んでいるようでうれしいです! / きんとと ( 2006-10-21 06:09 )
お疲れさまでした。帰路もご無事でなによりでしたねー (^o^)/ / R子 ( 2006-10-18 17:15 )
ただいまー・・・ / きんとと ( 2006-10-17 15:56 )
おかえりなさーい。旅公演お疲れさまでしたー。 / ( 2006-10-17 12:11 )

2006-10-15 千秋楽です!

終わったら長浜のS君のお宅に行きます!もしかしてEWの社長様におめもじできるかしらん?


先頭 表紙

しんせきかな? ラスカルちゃん。 / きんとと ( 2006-10-17 15:55 )
あれれ?これってば、もしかして、私のヌード写真かしらん? / ぽんぽこ ( 2006-10-15 21:20 )

2006-10-14 あとのこすは1公演!

6ステージが無事に終了。今日は、とらまるの理事長さんにもお目にかかれました。(工作室で、なにやら楽しそうに作業しておりましたけど)

明日は徳島に住む友人が見に来てくれます。15年ぶりの再会。わくわく・・・。


先頭 表紙

写真を大きくしてさし上げました。これでどう?・・・ちなみにおとなりには悦子社長様のサインも・・・。 / きんとと ( 2006-10-17 15:55 )
「くずまき姫」に見えてしまうんだけど・・・(^^; 横の白いシールが正しいんだよね? / 秋@老眼か筆跡の問題か?さて、どっち。 ( 2006-10-15 00:55 )
これ、とらまるの楽屋にあったギターです。各劇団のサインがびっちり・・・。あれ・・・?どっかで見た名前が・・(−−: / きんとと ( 2006-10-14 21:44 )

2006-10-14 フレンドリーできゅーとな動物たち

どんな猛獣でさえも愛くるしく人懐っこいのです、白鳥動物園の動物さんたちは・・・。


先頭 表紙

おお、よくご存知。すごくひとなつっこいのでス。なんかチョーダイって感じでよってきます。 / きんとと ( 2006-10-17 15:53 )
これは!!!かぴばら〜〜〜じゃないですか? / ほのぴ〜 ( 2006-10-16 20:55 )

[次の10件を表示] (総目次)