himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-16 無事に帰ってきました!
2006-10-15 千秋楽です!
2006-10-14 あとのこすは1公演!
2006-10-14 フレンドリーできゅーとな動物たち
2006-10-13 あと2日です
2006-10-13 今日は2公演
2006-10-12 3ステージ終了
2006-10-09 香川で上演です!
2006-10-08 第29回ホワイタルウインドアンサンブル定期演奏会
2006-10-07 本日、青山こどもの城上演です♪


2006-10-16 無事に帰ってきました!

いろいろと楽しい体験ができた公演でした。
なつかしの友にも会えたし・・・。


先頭 表紙

R子さん、すみませんね、割り込み仕事を作ってしまって・・・。でも子さんのペースでかまいませんので、やりやすいようにやってくださいませ。 / きんとと ( 2006-10-24 12:01 )
秋葉原もお疲れさまでした。金のさかなの顔だけ仕上げましたょ。ひと段落つけないと次へ進めない不器用な性分でやんす。 / R子 ( 2006-10-23 22:57 )
R子さん、きのうはどうも!人形の製作も着々と進んでいるようでうれしいです! / きんとと ( 2006-10-21 06:09 )
お疲れさまでした。帰路もご無事でなによりでしたねー (^o^)/ / R子 ( 2006-10-18 17:15 )
ただいまー・・・ / きんとと ( 2006-10-17 15:56 )
おかえりなさーい。旅公演お疲れさまでしたー。 / ( 2006-10-17 12:11 )

2006-10-15 千秋楽です!

終わったら長浜のS君のお宅に行きます!もしかしてEWの社長様におめもじできるかしらん?


先頭 表紙

しんせきかな? ラスカルちゃん。 / きんとと ( 2006-10-17 15:55 )
あれれ?これってば、もしかして、私のヌード写真かしらん? / ぽんぽこ ( 2006-10-15 21:20 )

2006-10-14 あとのこすは1公演!

6ステージが無事に終了。今日は、とらまるの理事長さんにもお目にかかれました。(工作室で、なにやら楽しそうに作業しておりましたけど)

明日は徳島に住む友人が見に来てくれます。15年ぶりの再会。わくわく・・・。


先頭 表紙

写真を大きくしてさし上げました。これでどう?・・・ちなみにおとなりには悦子社長様のサインも・・・。 / きんとと ( 2006-10-17 15:55 )
「くずまき姫」に見えてしまうんだけど・・・(^^; 横の白いシールが正しいんだよね? / 秋@老眼か筆跡の問題か?さて、どっち。 ( 2006-10-15 00:55 )
これ、とらまるの楽屋にあったギターです。各劇団のサインがびっちり・・・。あれ・・・?どっかで見た名前が・・(−−: / きんとと ( 2006-10-14 21:44 )

2006-10-14 フレンドリーできゅーとな動物たち

どんな猛獣でさえも愛くるしく人懐っこいのです、白鳥動物園の動物さんたちは・・・。


先頭 表紙

おお、よくご存知。すごくひとなつっこいのでス。なんかチョーダイって感じでよってきます。 / きんとと ( 2006-10-17 15:53 )
これは!!!かぴばら〜〜〜じゃないですか? / ほのぴ〜 ( 2006-10-16 20:55 )

2006-10-13 あと2日です

いい感じで5公演が終了しました。


先頭 表紙

R子さん、ご声援どうも!ハイ。うどん毎日食べてがむばります! / きんとと ( 2006-10-14 00:18 )
うどんにもお天気にも恵まれていそうですね♪あと2日ガンバッテェ!! こちらも日夜がんばっとりますっ! / R子 ( 2006-10-13 21:59 )

2006-10-13 今日は2公演

おいしいうどんも食べたし温泉も毎日入ってます。


先頭 表紙

F子ちゃん、めっちゃんまいですよぉ。しこしこしてて、かつもっちりしてて。 / きんとと ( 2006-10-13 19:11 )
ししょー、じゃあ明日はそこへ行ってみようかな。駅のほうへはまだ行ってないの。 / きんとと ( 2006-10-13 19:10 )
讃岐うどん、食べたいよ〜 / F子 ( 2006-10-13 16:30 )
ホテルの下のうどん屋のぶっかけ、うまいよ。(ホテル名もうどん屋も名前覚えてないけど、駅の近くのホテルって、そこしかないし) / くすのき燕 ( 2006-10-13 09:27 )

2006-10-12 3ステージ終了

上演後に動物園に行ってきました。


先頭 表紙

秋ちゃん、毎日お昼はいろんな店でうどん食べてます。夕方にはいろんな温泉めぐり(^^; / きんとと ( 2006-10-13 19:09 )
美味しいうどんは食べました?公演はバッチリ!だよね、もちろん。 / 秋 ( 2006-10-12 23:49 )

2006-10-09 香川で上演です!

とらまるで5日間、7公演です!


先頭 表紙

F子ちゃん、香川に行くことがあったらぜひお立ち寄りを! / きんとと ( 2006-10-13 19:08 )
こんな楽しい場所があるのね。5日間、がんばってね♪今日3日目ね。 / F子 ( 2006-10-13 16:29 )

2006-10-08 第29回ホワイタルウインドアンサンブル定期演奏会

都立白鴎高校OBの方を中心としたブラスバンドの定演が、今年も西新井ギャラクティホールで行われました。

なつかしの曲や楽しい曲がいっぱいで、すっかり気分は、高校時代〜♪
ここのご常連、F子ちゃんのMCも板についてきましたよ〜。


先頭 表紙

うーーん・・ドンドン太ってしまうってことは・・・私・・病気かしら・・(--; / きんとと ( 2006-10-13 19:07 )
ど〜も〜今年は原稿の上がりが早めだったから、ちょっと安心してできました。こんな緊張感をもって、きんととちゃんは一年中やってるんだから、健康管理も大変だし、すごいわ〜〜太れないわね〜 / F子 ( 2006-10-13 16:26 )

2006-10-07 本日、青山こどもの城上演です♪

座・まりりんバージョン。
まりりんが初出演してから早いもので、12年目です。その前のおはなしキャラバン時代から含めると、20年近くのお付き合い。
青山の街もどんどん変化してます。今年は、どんなお店ができているのか散策するのも楽しみ。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)