himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-12 お犬様
2004-03-10 ネ ウォンピス ヌン パルガン(私のワンピースは赤です)
2004-03-06 長野です
2004-02-22 国技館5000人の第九コンサート
2004-02-19 韓国ドラマ、まだはまってます(^^;
2004-02-18 KOUSKY UのHP立ち上げました!
2004-02-10 小学校で落語会
2004-02-04 近日復活・・・!?
2004-01-01 新年明けましておめでとうございます!
2003-12-13 Laffoo X'mas charity concert


2004-03-12 お犬様

JKC千葉支部長様のお宅にご縁があってお邪魔した。
で、ウチのワンコ「太陽」にもご挨拶させたのだが、人懐っこいのがとりえなもんで、すっかりよい印象をもたれたのか帰り際「じゃあ、これ太陽君におみやげ」と、差し出されたのが、あの有名な●●堂豪勢なカステラ
うっ・・・支部長様、犬には、ドッグフードと水で十分と確かおっしゃったはず・・・(--;


先頭 表紙

ぽんちゃん、ごめんよぉ〜・・・。近ければ、このカステラ、おすそわけしたのになぁ・・・。 / きんとと ( 2004-03-15 22:46 )
秋様。ほんに、会長様は、なによりもお犬様が一番!・・・らしく・・・(−−; / きんとと ( 2004-03-15 22:44 )
あるまじろ様、お久です!ヘエ、出来立てのカステラがゲットできちゃえるのぉ〜? / きんとと ( 2004-03-15 22:43 )
そっか〜、最近、なかなか更新がないのも、太陽君にかまけてるせいなのね。ちっ。 / ぽんぽこ@かまわれたくてしょうがない狸 ( 2004-03-14 13:09 )
こ、これって・・・犬の餌???だったの? / ( 2004-03-14 09:00 )
文●堂・・・かな?うちの職場の近くに工場があってカステラとか、出来たてが安く売ってました。 / あるまじろ ( 2004-03-13 00:30 )

2004-03-10 ネ ウォンピス ヌン パルガン(私のワンピースは赤です)

韓国ドラマにはまって、習い始めたハングル語講座。
なんでも、今度発表会があるとかで・・(--;
演目は、ブルーナーの絵本をハングルで読むのと♪アリランをみんなで合唱すること。どへ〜・・・。

あ〜りぃら〜ん、あ〜りぃら〜ん、あ〜ら〜りぃ〜よぉ〜♪


先頭 表紙

Kei★ちゃーん、そーいえば、本場で仕事してきたんだよねえ?いいなぁーー。。。あたいも行きたい!できれば冬のソナタの撮影現場など回りたいヨン。・・で、やごべえをワンコと勘違いしたってか・・・?だははは・・・。 / きんとと ( 2004-03-12 22:19 )
ぽんぽこちゃんてば・・・いやん・・・。 / きんとと ( 2004-03-12 22:17 )
F子ちゃんも習ってたのぉ? / きんとと ( 2004-03-12 22:15 )
ぎんにぃ、おしえなーい。だって、カメラ持ってこられると困るも〜ん。最近、駅前にキムチ売ってる韓国人のおばはんがいらっしゃるんですが、バリバリのハングルって、、、、じぇーんじぇん聞き取れない・・・。とほほ・・・。でも、「キムチおいしいよ」だけは日本語なので、ついうっかり買ってしまったのであった。でも、これがほんとに美味い!! / きんとと ( 2004-03-12 22:14 )
間違えた!やごべぇは飼い主さまでした〜。大事な大事なダーリンさまをごめんなさい(m_m)。太陽くん、すまぬ〜! / 再び(--;)の...kei☆ ( 2004-03-12 22:06 )
お〜!「オレ、ガンマンイムニダァ〜。チョヌン、ケイ、イムニダ〜」久々、遊びにきました〜。韓国語ですか、いいですね〜。私も韓国のフェスティバルやツアーで仕事に行っていたときは、いい感じで覚えていたんですが、帰ってくると、使わないから忘れちゃう。あ〜、もったいない!今度、きんととさんの生韓国語聞かせてくださいね〜。(^^)追伸:やごべえ、かわいい、早速投票しましたよん。でもきんととさん、「命」の指が、いつも噛まれているとは(^_^;) / ましゅけいのkei☆ ( 2004-03-12 22:02 )
え〜っと、サランヘ・・・だっけ? / ぽんぽこ ( 2004-03-10 21:45 )
おお!今度はハングルかぁ〜 ナヌン F子 イムニダー。 / F子 ( 2004-03-10 10:21 )
発表会って、いつどこですか〜? / 銀にぃ@差し入れは当然キムチ? ( 2004-03-10 08:10 )

2004-03-06 長野です

やはり、ちょびっと寒い・・・。でも、山菜料理がおいしいです。


先頭 表紙

F子ちゃん、長野は上演の日、雪が降ってただ〜♪さぶ・・・。 / きんとと ( 2004-03-12 22:11 )
秋ちゃん、そしてあなたもあんだかんだいいつつ、ぽんぽこをかまいたくてしょーがないってわけで・・・。 / きんとと ( 2004-03-12 22:09 )
ぽんぽこちゃん、けっきょく、あなたは愛されちゃってるのだってばさ! / きんとと ( 2004-03-12 22:08 )
秋ちゃん、どんな風に最悪だったのかお聞きしたいわ。 / きんとと ( 2004-03-12 22:07 )
ぎんにぃ、誰かさんみたいにのんべぇじゃないっす。 / きんとと ( 2004-03-12 22:06 )
やっぱり長野も寒かったですか?東京も寒いけど、もうちょっとの辛抱よね。♪は〜る〜よ〜〜とおい春よ〜〜〜 じゃなくて、♪もうすぐ は〜るですねえ〜〜〜 / F子 ( 2004-03-09 10:02 )
ちょっとそこの狸。失礼な!唯一登録してあった携帯メルアドに歓喜して幸せな時間を過ごせた事実を脚色しないでくれる?(そりゃあ「急に狸ちゃんにメールしたくなったの」とは書かなかったけどさ / ( 2004-03-08 21:19 )
秋ちゃんへ横レス。渋滞にはまって「退屈で、他にすることがなくて」、携帯に登録してあるのは私のメルアドだけだからって「仕方なく」私にメールしてきたのは、どこのどいつだ? / ぽんぽこ ( 2004-03-08 10:13 )
あえなくて残念だったわ〜・・・とか言えない? / 秋@ツアー最悪だった(涙) ( 2004-03-08 07:23 )
展望風呂!・・・まさか、誰かさんのように『朝からいっぺぇ』やったんじゃないでしょうね。 / 銀にぃ ( 2004-03-07 07:44 )
和代ちゃんは、三重!?わぉ。もしかして近くにいるのかと、びくびくして・・・いえ、なんでもありません。 / きんとと ( 2004-03-07 06:45 )
ぎんにぃ、ここのホテル、展望風呂つきなんです。早速朝風呂であったまってきました。 / きんとと ( 2004-03-07 06:43 )
すごい!念願のノートからログインできてるっ(祝♪)私は今日は三重県津市までツアーの添乗です。(という仕事が入ったので引越しは先週済ませました。)2公演頑張って〜。 / ( 2004-03-07 04:55 )
きんととちゃ〜ん、風邪ひかないようにね!。長野でまたまた、きんととファンが増えるわけだ。 / 銀にぃ ( 2004-03-06 23:38 )
ううっ・・ノートからもUPできるようになったぁ・・・。うるうる・・・。 / きんとと ( 2004-03-06 23:12 )

2004-02-22 国技館5000人の第九コンサート

今年も聴いてまいりました。出演者の皆様、観客の皆様、お疲れ様でしたぁ〜!打ち上げのちゃんこ鍋もおいしかったです。


先頭 表紙

ぽんちゃん、ド近眼だと、●眼にはならない・・のかなぁ〜? / きんとと ( 2004-03-05 23:28 )
F子ちゃん、さすがによく見えるわね〜♪今年はだれも双眼鏡を持っていなかったから、想像力で、みんなを探し当ててましたの。 / きんとと ( 2004-03-05 23:27 )
M Yuguさま。本場両国で、たべるちゃんこ鍋は格別ですのよ。 / きんとと ( 2004-03-05 23:26 )
銀にぃってば、のんちゃんのふぁんね・・。うふ。。。。 / きんとと ( 2004-03-05 23:24 )
ふふ、F子ちゃん、遠くは見えるのね。 / ぽんぽこ@ど近眼 ( 2004-02-26 22:53 )
いらしてくれてありがとう! F子、M子はあそこ、Yねね、Tちゃんはあそこ、あと、Y君はあそこです。ほ〜ら視力が3.0になってきた!(^-^;) / F子 ( 2004-02-26 07:58 )
確かに...(汗) / M Yugu ( 2004-02-24 07:15 )
見つかりませ〜ん。でも、美声は聞こえる。【打ち上げのちゃんこ鍋】が、打ち上げのんちゃん鍋に見えたのは私だけ? / ( 2004-02-22 23:58 )
この画像のどこかに、F子ちゃん、M子ちゃん、Yネネに、Tちゃんがいるはずなの。探せたあなたは偉い!!! / きんとと ( 2004-02-22 22:31 )

2004-02-19 韓国ドラマ、まだはまってます(^^;

光ファイバーにしてから、ドラマがダウンロードできちゃえるのがうれしいです。
で、ヨンさま主演の「愛の群像」第4話まで無料だって。でも、絶対続きが見たくなるのよねぇ。


先頭 表紙

秋ちゃん、ぜひはまってほしいわ。何度でも盛り上がれる私・・・。 / きんとと ( 2004-03-05 23:23 )
F子ちゃん、とうとう「秋の童話」を全部見てしまったわ。ううっ・・。これもなかされた。 / きんとと ( 2004-03-05 23:22 )
冬のソナタ地上波放送始まるそうだね。きんととちゃん、もうそんな放送見なくても脳内映像もっているでしょうが(笑)、私はHDD録画で見ようと今から楽しみです。気に入ったらDVDに焼くんだいっ!ってコレは金猫の仕事ですが。(はまるかはまらないか?今からワクワク) / ( 2004-02-22 08:29 )
私は、「ホテリア」観ています。と言っても途中から観始めたところ。昨日は映画「ラブストーリー」観ちゃいました。じわ〜ん。「冬のソナタ」っぽかった。 / F子 ( 2004-02-20 07:52 )

2004-02-18 KOUSKY UのHP立ち上げました!

今年は、ゴールデンウィークのあと開催です!!
詳しくは、ここを見て下さいね〜♪


先頭 表紙

おけいさまお久です!私は沢さんの全部手作りだとおもってましたら・・・。 / きんとと ( 2004-03-05 23:21 )
F子様、いや、ずうっと作ってたわけじゃ・・・(−−; / きんとと ( 2004-03-05 23:20 )
あの素敵な人形、奥様が作っているんでしょう。いいなあ・・。 / おけい@日本へは出稼ぎなの? ( 2004-02-21 23:41 )
すごいHP!!すばらしいです!! ずうっと作っていたのね。完成おめでとうございます!今回も楽しみにしています。 / F子 ( 2004-02-18 21:01 )

2004-02-10 小学校で落語会

実は小学生だけの前でやるのは、初体験〜♪ ドキドキ・・・。
でも、とっても受けてくれたので、気をよくしてます。
演目は「犬の目」と「寿限無」


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、小学生に化けてごら〜ん♪ / きんとと ( 2004-02-17 08:29 )
F子ちゃんもいろいろ活躍してますのね〜♪ / きんとと ( 2004-02-17 08:28 )
M yuguさま。小学校の中を歩くのは久々だったので、とっても空気が懐かしかったです。 / きんとと ( 2004-02-17 08:28 )
秋ちゃん、いやいや、またせたねぇー。すげ、おじょーさま、点字をマスターしたのぉ!!!!若いってすばらしい!!! / きんとと ( 2004-02-17 08:26 )
きゃあああ!きんととちゃああん♪私も聞きたあい、落語〜 / ぽんぽこ@うふん ( 2004-02-12 23:50 )
4年生くらいって、なんでもわかる年齢になってきてて、「落語」にも興味をもつ良い年齢なのでしょう。子供たち、楽しんだでしょうね。私も、ボランティア体験をさせる要員で小学校を時々訪ねてますの。>秋ちゃん / F子 ( 2004-02-11 11:00 )
きゃぁー、きんととちゃ〜ん!って、騒いじゃいけませんね。年齢で落語聞く訳じゃないけど、4年生で生の落語聴けるなんて、素晴らしいことです。 / ( 2004-02-11 01:42 )
日記復活おめでとうございます。どちらもいい経験ですね。 / M Yugu ( 2004-02-10 20:28 )
うるうるうる。きんととちゃんらしいきんととメモのふっかつがうれしい。かんげき〜(涙)。最近の4年生ってば何でもやってますよね。ウチの子は先日点字を学校で打ってハマッてしまい、点字図書館へ連れて行けとうるさくて連れて行ったのですが、点字板を買って好きな詩を打つのに夢中です。 / ( 2004-02-10 17:34 )
4年生の国語の教材にあるので、みんなビデオでは見て知っていたようですが、ナマを聴くのが初体験の子ばかり。お互いに初体験どおしでした。 / きんとと ( 2004-02-10 17:13 )

2004-02-04 近日復活・・・!?

親切なお方のアドバイスをヒントに、PC音痴のきんとと、なんとかログインできない理由を探り当てました。
ただ、今プロバイダー解約中のため、更新は、環境が整ってからになると思います。今しばらくお待ちくださいませ。

*太陽君のアルバムです。見てやってください。


先頭 表紙

Fこさま、ストレスでやけ食いです。。。よって・・・・ / きんとと ( 2004-02-11 22:23 )
あこさま、おひさです!もう、あんなに動き回る犬だなんて思わなかったんだよぉ・・・・。 / きんとと@大いなる誤算。 ( 2004-02-11 22:23 )
ぎんにぃ、だんだん噛む力強力になってますぜぃ。。。 / きんとと ( 2004-02-11 22:22 )
太陽ちゃん、かっわいい〜〜!きんととちゃんは、散歩に明け暮れて、スリムになってしまっているのでしょうか? / F子@太りぎみ ( 2004-02-11 11:03 )
太陽くんかっわい〜〜!我が家にも2歳のパピヨン「ぎん太」がいます。ビーグルは運動量が多いからお散歩たっぷり必要だよねぇ、、、 / あこ@お久しぶりです ( 2004-02-10 00:33 )
あぃ、噛む力の弱いうちに是非ご面会したいものです。 / ( 2004-02-06 22:13 )
F子ちゃん、長い道のりだったわ・・。 / きんとと ( 2004-02-05 19:55 )
M Yuguさま。ワンコを選ぶときは、ぜひ、慎重にね・・・。 / きんとと ( 2004-02-05 19:54 )
銀にぃ、愛くるしいのは、写真で見てるから・・実際にお触れになってみて・・・(--; / きんとと ( 2004-02-05 19:53 )
ぽんぽこちゃん、荒れ放題だったみたいだね。よしよし、ボクのむーねでぇ〜おやすみぃ〜♪ / きんとと ( 2004-02-05 19:52 )
秋ちゃんからのはぁと受け取ってねん>>某親切な方 / きんとと ( 2004-02-05 19:51 )
おおおお。もとに戻ってる!良かったね、太陽くん♪わんわん♪ / F子 ( 2004-02-05 08:49 )
太陽くん可愛いですね。ビーグル私も欲しいです。 / M Yugu ( 2004-02-05 07:29 )
太陽クン、HMV・ニッパー君のように愛くるしい様子ですね。 / 銀@祝復活間近 ( 2004-02-05 02:07 )
うるうる・・・・(うれし泣き) / ぽんぽこ ( 2004-02-04 21:20 )
うっ。。。待った甲斐があったわ。その親切なお方にキッスを(はぁと) / ( 2004-02-04 18:22 )
待たせてごめんよぉ〜!・・・で、↑我が家のやんちゃボウズ「太陽」クンです。 / きんとと ( 2004-02-04 15:14 )

2004-01-01 新年明けましておめでとうございます!

新居のベランダから初日の出を見ました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


先頭 表紙

長年の悩みが解決しました。やれやれ。。。 / きんとと ( 2004-02-05 13:22 )
ごめんよぉ〜・・・・ / きんとと(TT) ( 2004-01-30 09:16 )
慟哭! / ( 2004-01-30 00:36 )
号泣! / ぽん ( 2004-01-29 23:07 )
皆様、どうやっても、ログインできなくなったのでこっちにお引越しすることにしましたの。また、いつか、なんかのひょうしにログインできる日がきたら、もどってきますけど・・・それまで、ごめんチャイ! / きんとと@ごめん(−−; ( 2004-01-29 19:56 )
う〜ん、もう、呑めない〜むにゃむにゃ・・・ / ぽん ( 2004-01-27 23:39 )
あらー。酔っ払って倒れてる、この狸ちゃん。寝ちゃってるのかなあ。 / 第一発見者F ( 2004-01-27 10:06 )
く〜んく〜んく〜〜ん♪ / ぽん ( 2004-01-26 23:48 )
「むやみに餌や飲み物を与えないよーに!」クセになります。 / 飼主 ( 2004-01-26 22:05 )
く〜んく〜んく〜〜ん♪おつまみは、おみやのしゅうまいかしらん? / ぽんぽこ@ごろにゃ〜ん ( 2004-01-25 22:50 )
たぬちゃん、ほらほら、ごはんよぉ〜!・・・あれ?・・・だめだなぁ・・・はっ!・・・・ビールですよぉ〜♪ / きんとと ( 2004-01-25 22:45 )
あ、また留守宅に上がりこんで暴れてるし〜(^^;;; きんととちゃん優しいから飼主の言う事ぜんぜん聞かないしー。 / 飼主 ( 2004-01-23 19:40 )
ばたばたばたばた・・・・・ばたん(痛っ!)・・ばたばたどすどすぴょんぴょん・・・ / ぽんぽこ@はあはあはあ・・ ( 2004-01-23 18:51 )
あらら、暴れ放題・・たぬちゃん?・・・まあ、今のうち。すきにやらせときましょう。。。 / きんとと ( 2004-01-20 09:14 )
ごろにゃ〜ん。ばたばたばたばたばた・・・・ / ぽんぽこ@放し飼いってか野放し? ( 2004-01-20 08:55 )
↓ごめんなさい、2個も。 / 飼主F ( 2004-01-20 08:18 )
そうそう。おとなしくお待ちなさい!おすわり!お手!はい、いいこいいこ。。 / 飼主F ( 2004-01-19 08:43 )
そうそう。おとなしくお待ちなさい!おすわり!お手!はい、いいこいいこ。。 / 飼主F ( 2004-01-19 08:43 )
↓これ!お行儀待ちなさいっ。そんなんじゃ連れて行けないし遊んでももらえないよ。 / 飼主 ( 2004-01-19 06:59 )
さびし〜よ〜っ! / ぽんぽこ@行儀の悪いペットの狸 ( 2004-01-19 03:50 )
早く直るといいねぇ〜〜! / F子 ( 2004-01-13 21:40 )
ぽいっ。ぽいっ。ぽいっ! / 秋@じょーく(^^; ( 2004-01-13 20:37 )
みなさま、つっこみありがとうございます!!PCメンテ中につき、しばし更新が滞っておりますが見捨てないでね〜ん。(^^; / きんとと ( 2004-01-13 07:39 )
ヾ(@^▽^@)ノ / まるるん。@あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに☆ ( 2004-01-05 13:48 )
おめでとうございます。穏やかなお正月ですね。今年も、ここで楽しく遊びたいです。 / F子 ( 2004-01-02 11:13 )
ご無沙汰しております。本年もどうぞよろしく / 走る酔人(PAO) ( 2004-01-01 14:44 )
おめでとうございます。家からは夕陽がみえます。晴れていれば・・・ですが(^^; 今年もよろしくね♪ / ( 2004-01-01 13:36 )
おめでとうございます。 / M Yugu ( 2004-01-01 12:12 )
見るからに陽当たりが良さそうな日の出画像ですね、今年も宜しく〜! / ( 2004-01-01 09:37 )
だましだまし、PC使ってるので、UPできるかどうか不安でしたが、なんとかOKでしたね(^^; / きんとと ( 2004-01-01 08:58 )

2003-12-13 Laffoo X'mas charity concert

今年もまた、羽田空港ビル「ギャラクシーホール」にて、行われた。
胡弓の演奏、ミュージカルソング、ロシアンミュージック、シャンソン、ジャズ・・・と、本当にどのゲストもハートフルで、バラエティにとんでいて、お客様が十分堪能されるプログラムだった。

そして楽しい抽選会。毎年銀座十字屋ホール支配人、中村ちえこさんから(中村江里子さんのお母様)素敵な景品が贈られる。今年は、な、なんと、中村江里子さんの初エッセイ本が各テーブルに!

:コンサート風景をUPしてみました。なにぶん司会の合間に撮ったものですから(^^;だいぶ抜けていて、特に本番1部のステージは、お客様がじっくりと聴きいっていらしたので、控えさせていただきました。


先頭 表紙

明けましておめでとうごじゃりますう♪ / ぽんぽこ ( 2004-01-01 00:12 )
わーーー・・・みなさん、怠慢しててごめんちゃーーい!PC君の機嫌がすこぶる悪いのと、ADSLが1月中旬にならないとつながらいないというので(^^;・・・まだ、更新は滞りそうですが、どうか見捨てないで下さい。 / きんとと ( 2003-12-31 20:03 )
2004年。素敵な1年になるといいですね。 / ( 2003-12-31 16:20 )
今年もいろいろありがとうございました。来年もどーぞよろしくお願いします♪(^o^) / 空。 ( 2003-12-31 15:06 )
復帰待ってます。きんととちゃんが居ないと、ひまじんも調子が出ないなぁ。。。 / 秋@良いお年を♪ ( 2003-12-31 07:05 )
さみしいいよぉ〜 片付け、がんばってねl。昨日は娘と水道橋ラクーア見学に行ってきたのぉ。すごいね、きれいになっちゃって。良いお年を〜 / F子 ( 2003-12-27 10:36 )
よいお年を♪ / ぽんぽこ ( 2003-12-27 09:21 )
多分、来年までは更新できない・・・です。あしからず(〜〜;) / きんとと ( 2003-12-26 21:52 )
なんとなくよ。なんとなく。(^-^) / F子 ( 2003-12-26 07:36 )
32323だった〜♪・・・でも、F子ちゃん、何で32323? / ぽんぽこ ( 2003-12-25 13:37 )
電話はとりあえずつながったのだが、PCのダンボールを開くのがめんどう・・・。疲れ果ててるきんととであった。昨日は久々にアロママッサージに行って来たよん。 / きんとと ( 2003-12-25 12:37 )
まあ、おほほほ。。狸さんったら! 和代さん、32320でしたわ。 / F子 ( 2003-12-25 09:17 )
うちで鍋パーティーのクリスマスイブでした。一応ケーキなんかも食べました。 / F子 ( 2003-12-25 09:15 )
いいクリスマスを。 / くすのき燕 ( 2003-12-24 22:15 )
え?私が、不憫?不穏?不満?不便?赴任???不安?不運??俯瞰?あ、少なくとも不感症ではありませんの、おほほ。 / ぽんぽこ@感じやすい狸 ( 2003-12-24 18:10 )
私、たった今32313でしたわ。>F子さま。 / ( 2003-12-24 17:07 )
あらー!管理人さんったら、おひさ〜!なんですって?狸が、ふ○ん? / F子@飛躍しすぎ? ( 2003-12-24 10:56 )
まぁ!人が神戸でへろへろになっているときに狸ったら酒盛りでべろべろだなんて・・・。ふっ、友情ってそんなものよ。 / 秋@いじけモード ( 2003-12-24 01:32 )
みなさま、おひさです。きょう、某狸から突然夜電話が。。。どうやら、酒盛りの最中だったようで・・・。なにやら、怪しげな男女の声も聞こえてまいりましたの。 / きんとと@ダンボールのハザマより ( 2003-12-24 00:05 )
32300だったぁ!32323取りたい! / F子 ( 2003-12-23 12:50 )
ふれ〜ふれ〜♪ / ( 2003-12-23 04:21 )
きんととちゃんにも、ふれ〜ふれ〜♪ / ぽんぽこ@応援団 ( 2003-12-22 04:55 )
金魚さんのお引越しはいつかしら。 / 春 ( 2003-12-18 08:05 )
ユニークなデザインの服、お似合いよ! / F子 ( 2003-12-16 08:59 )
あ、私も確認。きゃわい〜。 / ぽんぽこ ( 2003-12-15 19:43 )
はい。ちゃんと一番かわいいMCさんを確認してきました。ほんと!綺麗。 / ( 2003-12-15 08:37 )
あらそう。。。(^^;;; / ( 2003-12-15 08:30 )
やだぁ〜、秋さんてば、コンサート風景だってば〜 / ( 2003-12-15 08:14 )
え?MCきんととちゃんって、どのドレスの??? / ( 2003-12-14 23:40 )
やだぁ〜、ぎんにぃってば、正直なんだからぁ〜♪ / きんとと ( 2003-12-14 23:38 )
ぽんぽこちゃん、ヒカリモノ姿のアナタをぜひ見たい! / きんとと ( 2003-12-14 23:37 )
M Yuguさま。ほんとにきんとと、間近で、素晴らしい演奏やら歌声を堪能できちゃえて、幸せな気分です。 / きんとと ( 2003-12-14 23:36 )
F子ちゃん、来年こそ、いらっしゃる?盛りだくさんで、楽しいわヨォ〜♪なつかしの元職場・・・?それにしても、夕陽の滑走路が素敵〜。 / きんとと ( 2003-12-14 23:35 )
きゃーっ、MCきんととさんが一番きゃわい〜! / ( 2003-12-14 22:09 )
お、私の好きな光り物のドレス。 / ぽんぽこ ( 2003-12-14 18:42 )
素敵なコンサートですね。 / M Yugu ( 2003-12-14 08:42 )
おつかれさまー。こんなところでMCのきんととちゃん、すてきだわぁ〜 / F子 ( 2003-12-14 07:28 )

[次の10件を表示] (総目次)