himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 ビール会社のイベントなり♪
2003-12-01 師走
2003-11-28 プレゼントに欲しいものは?
2003-11-26 忘年会シーズン〜♪胃腸快調?
2003-11-24 ダイヤモンドリング
2003-11-22 かわいいね、サーシャ♪
2003-11-19 かむかむかめかめはははのは
2003-11-17 証拠写真
2003-11-16 あ〜、品川の夜〜ぅ♪
2003-11-14 イケ面便?!


2003-12-04 ビール会社のイベントなり♪

誰かさんもうらやむ、ビール飲み放題〜♪そして、鞭を持ったマジシャンがゲストなり。きんととはMC役。


先頭 表紙

F子ちゃん、だからぁ・・・鞭に打たれるのは、私じゃなくって・・・・●●●・・・。 / きんとと ( 2003-12-07 22:28 )
F子ちゃんだって、きっと負けていないわ。来年のMCは、ぜひ、ミニスカで・・・。うふ。。。 / きんとと ( 2003-12-07 22:27 )
ぽんちゃん、のじゅるっ・・は、ビールに・・・?それとも、アンヨに・・・? / きんとと ( 2003-12-07 22:26 )
すいません、勝手に載せました。秋どのの足・・・(あ〜・・・また熟女たちの自意識過剰病が・・・) / きんとと ( 2003-12-07 21:06 )
きんととちゃん、鞭に打たれて、アザだらけ? / F子 ( 2003-12-04 21:31 )
秋ちゃんの足、きれい!! / F子 ( 2003-12-04 21:29 )
じゅるっ♪ / ぽんぽこ ( 2003-12-04 21:10 )
いやん、私の足を載せちゃって〜。 / 秋@嘘つき ( 2003-12-04 18:44 )

2003-12-01 師走

師じゃないけど、走らなきゃいけないほど、あわただしくなってきたわ。
本日、稽古のため、久々にエツコワールドに行きまぁ〜ス。


先頭 表紙

秋ちゃん、しばらく口癖になりそ・・・? / きんとと ( 2003-12-07 21:02 )
ぎんにぃ・・・それって・・・うふ・・・。 / きんとと ( 2003-12-07 20:38 )
????。 / ( 2003-12-04 22:29 )
あらそう。 / ( 2003-12-04 18:43 )
あっ!!来週、愛しちゃってるあの人の誕生日じゃん。 / 銀@そわそわ・・・。 ( 2003-12-04 00:45 )
愛子様も私と同じ射手座の女ネ(^^;・・・デジタル放送・・・まだまだ、遠い世界の話だなぁ。 / きんとと ( 2003-12-03 21:26 )
今日は、愛子さまのお誕生日ね。それと、「デジタル放送開始の歴史的な日」だってさ。うちのテレビは関係なさそうだなあ。。 / F子 ( 2003-12-01 12:27 )

2003-11-28 プレゼントに欲しいものは?

ダイヤの指輪・・・なんかじゃなくってね・・・今のわたしは「●●」!!!!!

で、あなたは?


先頭 表紙

あらそう・・・ / きんとと ( 2003-12-07 21:01 )
あら、誉めてるのよぉ。 / ( 2003-12-07 20:43 )
どーせ・・・ / きんとと ( 2003-12-07 20:39 )
↓すげっ。そっけない女の真髄を見た! / ( 2003-12-04 18:42 )
あらそう / きんとと ( 2003-12-03 21:24 )
そんなわけないっしょ! / ( 2003-12-01 22:11 )
ぎんにぃ、いつから関西系? / きんとと ( 2003-12-01 07:23 )
ナツさま。素直で宜しいでございます。 / きんとと ( 2003-12-01 07:23 )
秋ちゃん・・・まいった・・・。 / きんとと ( 2003-12-01 07:23 )
F子ちゃん、「あい」は与えるものよ・・・・なーーんちゃって・・・。ケラケラ・・・。 / きんとと ( 2003-12-01 07:21 )
『ぜに』でっせ。 / ( 2003-11-30 08:08 )
お金。( ̄o ̄;)ボソッ やっぱりこれが一番。 / ナツ ( 2003-11-29 23:13 )
あたしは「●●」 / ( 2003-11-29 15:23 )
画像とおんなじ? ●●=クマ かしらん? ●●=かれ? ●●=かね? ほほほ。。 私は●●=あい なんちゃって。(^-^;) / F子 ( 2003-11-29 11:13 )
まるるん。ちゃん、何かと物入りなのねぇ・・・。あたしも・・・。●●ってしておくと何でも当てはまりそうね。たとえば『現金』とか・・・(−−・・・ / きんとと ( 2003-11-29 08:04 )
え・・・ぎんにぃも・・・!!!・・・ぎくっ・・・。 / きんとと ( 2003-11-29 08:02 )
卒園式に着るスーツ 入学式に着るスーツ あとは・・・家庭用精米機 / まるるん。 ( 2003-11-29 00:23 )
うっそー!私も「●●」だよ〜、以心伝心だね (^_-)- ☆ (このつっこみにムカツイテも削除しないように) / ぎんにぃ ( 2003-11-29 00:10 )

2003-11-26 忘年会シーズン〜♪胃腸快調?

やってまいりました、酒、酒、酒づくめのシーズンです。健康には充分注意されたし。

で、きんとと、今週金曜日の宴会で「寄合酒」を演じまする。やはり酒の宴にはちょうど宜しいネタで・・・。


先頭 表紙

すっかり狸ちゃんに感化されちゃいました?銀狐ならぬ銀狸になってたりして。 / きんとと ( 2003-12-01 07:20 )
日本酒派だって言うと強い春さんに絡まれそうだし・・・ちょっと考えるね、『お姉さ〜ん、とりあえず生中ひとつ』あっ、ビール派だ。 / ぎんにぃ@ぽんぽこびいき? ( 2003-11-29 08:18 )
春ちゃん、日本酒好きだったのネェ・・・・。洋酒派かなと思ったけど・・・。 / きんとと ( 2003-11-29 08:01 )
ぎんにぃ、は日本酒派? / きんとと ( 2003-11-29 07:59 )
ぽんぽこちゃん、一日の摂取量のめやすは・・・? / きんとと ( 2003-11-29 07:58 )
M Yuguさま。なんだかんだいってもお酒の席は楽しいですわね。 / きんとと ( 2003-11-29 07:58 )
ワタクシも日本酒だいすきです。 / 春 ( 2003-11-28 23:07 )
↓↓だからさ、ほら、ビールもお酒の種類じゃん。。。きんととちゃんのアドバイスにしたがって、昨夜はね、ちゃあんと、休肝日にしたもん。 / ぽんぽこ@ビール命 ( 2003-11-27 15:50 )
いよっ、おいけ家!きんととちゃ〜ん! / 銀@まだまだちょっと早いか。 ( 2003-11-27 00:49 )
↓・・・あれっ? ビール命じゃないんだ〜。 / 銀@はい、注意しまっす。 ( 2003-11-27 00:47 )
はい、注意しまっす。 / ぽんぽこ ( 2003-11-26 22:28 )
これからシーズン突入ですね。 / M Yugu ( 2003-11-26 20:45 )

2003-11-24 ダイヤモンドリング

南極に行けば見えたのね〜♪

*おっといけない画像を間違えたわ。・・・誰かプレゼントしてぇ〜♪


先頭 表紙

青様。なるほど、明治では、生き証人は、存在しませんわね・・・。 / きんとと ( 2003-11-29 07:56 )
M Yuguさま。そうですね、まぶしすぎてどちらも近寄りがたし・・・。 / きんとと ( 2003-11-29 07:53 )
ぎんにぃ、肴にされるのは、愛されてる証拠・・・うふ。 / きんとと ( 2003-11-29 07:51 )
戦前たってさすがにイラクではないですねえ(^^ゞ 日本で一番最近見られたのは1943年に北海道で。本州で見られたのは1887年ですから、明治になったばかりの頃だったりする・・・(^_^;) / ( 2003-11-27 22:46 )
うっ、肴にされてる。 / ( 2003-11-27 00:51 )
どちらもまぶしいようで...かな? / M Yugu ( 2003-11-26 20:43 )
ぎんにぃ・・・にィ=兄とつけば・・・(脳みそ移動中) 「大化の改新」! / 秋@中大「兄」皇子が浮かんだ・・・ ( 2003-11-26 19:56 )
応仁の乱よりも・・・ / きんとと ( 2003-11-26 15:15 )
関が原の戦いでも、戦前でしょう? / ぽんぽこ ( 2003-11-26 11:01 )
ベトナム戦争でも戦前でしょう?>ぎんにぃさま / F子 ( 2003-11-26 09:38 )
あぃ、戦前の生まれです。んなっ、あほな!・・・部分日食だったかもしれへん。 / ぎんにぃ@イラク戦争だったら戦前ですが。 ( 2003-11-26 08:16 )
F子ちゃん、なにたおれてんのぉ〜? / きんとと ( 2003-11-26 07:25 )
青様、いらっしゃいませ。その分野にお詳しいようですね〜♪ご教授くださいませ。 / きんとと ( 2003-11-26 07:24 )
そうか、ぎんにぃは戦前の生まれだったのね。 / きんとと ( 2003-11-26 07:23 )
題名を見て、画像を見て、ドタッ! / F子 ( 2003-11-25 08:58 )
はじめまして。皆既日食はすばらしいですよーーー。映像は目じゃないです。日本では最後に見られたのが戦前、しかも北海道だし。。。なかなか皆既に恵まれないのが日本は寂しいですねえ。 / ( 2003-11-24 22:21 )
小学生の頃見たような・・・、あっ、太陽のほうね。 / ぎんにぃ ( 2003-11-24 22:03 )

2003-11-22 かわいいね、サーシャ♪

見ましたか?「白鳥の湖」!!
なんて、体がやわらかいんでしょ。コスチュームもステキ。妖精の様なキュートなサーシャ・・・うっとり。


先頭 表紙

ここは穢れなき妖精の話題でごじゃりまするのよ。みなさま〜♪ / きんとと ( 2003-11-24 21:15 )
M Yuguさま。きっとダイジェストかなんかで、また流れると思いますわ〜♪ / きんとと ( 2003-11-24 21:14 )
「いやらしりとり」に関しては、オフ会でのみ、直接F子様からご伝授される模様・・・。 / きんとと ( 2003-11-24 21:13 )
方向転換ね。はい。えと、不純じゃない方向へ。えと、えと。え〜〜〜〜っと。。。。 / ぽん@痴性的 ( 2003-11-24 17:37 )
まだNHKでは男子ソロの放送が続いているわん。サーシャ、素敵だったわ。ほんと!うっとりしながら見てましたわ、となりの夫も。。。 / ( 2003-11-24 16:52 )
見逃しました〜。うむ〜残念! / M Yugu ( 2003-11-24 16:46 )
きんととさん、ごめん。 / ぎんにぃ@まずい、不純な方向へ進んでいる ( 2003-11-24 16:45 )
「いやらしりとり」ってどんなん? / ( 2003-11-24 12:07 )
ここでやる?「いやらしりとり」。・・いけないわね。こんな神聖な場所で。。(^-^;) / F子 ( 2003-11-24 11:48 )
『ジョッキ握りながらガハハッ・・・と笑い、いやらしりとりしているぽんちゃん』を想像してしまう自分って、想像力貧困orいたって普通or旺盛? / 銀@昨日癒されたばかりなのに・・・ ( 2003-11-24 09:04 )
「いやらしりとり」・・・・好みかも。 / ぽん@語彙は豊富 ( 2003-11-24 04:53 )
F子ちゃん、ぜひチェックしてみてね。 / きんとと ( 2003-11-23 21:57 )
品川ツアーで密かにブームだった「いやらしりとり」・・・すっかりぎんにぃ、はまってしまったのね(^^; / きんとと ( 2003-11-23 21:57 )
サーシャ、まだ見てないです。脚光あべてる子なのね。見てみたいわ。 / F子 ( 2003-11-23 15:15 )
そうですね。この天使の画像の画面をみてるおにいさま、そう言われても仕方ないかもね。銀にぃさま(^-^) ニッパーくんのお話、ハチ公くんみたいに心打たれるわ。 / F子 ( 2003-11-23 15:10 )
『いやらしりとり』から抜け切れてないのかな〜、PCの前でこんな様子で見てただけなのに。 / 銀@我が家にもニッパー君います ( 2003-11-23 09:52 )
ぎんぱぱ、よっぽどいやらしい顔して見てたのね・・・。いやらしぃ〜・・・。 / きんとと ( 2003-11-23 08:49 )
背後から娘の声が・・・『いやらし〜!』 / 銀@リンクの誘惑 (・_・) ( 2003-11-23 08:01 )

2003-11-19 かむかむかめかめはははのは

と言うイベントでした。正式名称を知らなかったきんとと(^^;。ま、無事に終わったのでいっか・・・。

*今回の会場は柏市富里近隣センター。ここでは毎月1回独居老人のためのお食事会が行われているそうで、きょうは、そのお食事会とブッキングする形でのイベントでした。
きんととと、まりもが出てくるとお年寄りから「まぁ、かわいい〜♪」とのお声が・・・!!ほんとよ、ほんとだってばぁーーー!!!


先頭 表紙

お・・・。 / きんとと ( 2003-11-23 08:49 )
プリヴェート!(ロシア文字表記ができないや) / 秋@呼んだ? ( 2003-11-22 23:16 )
やだん、F子ちゃんてば、語学堪能なんだからぁ〜!んもう・・・、ロシア語なんて使わないで。。。あ・・・どーしたの?アキタン? / きんとと ( 2003-11-22 22:01 )
ぽんちゃん、それがさあ、よくあるらしいのよ、老人会で旅行とか行くと、人の入れ歯を間違えてはめちゃったりとかって・・・いや、ホントの話! / きんとと ( 2003-11-22 21:59 )
ぎんにぃ・・・どーせあたしはひねくれもんだィ・・・ぐすん・・・。 / きんとと ( 2003-11-22 21:58 )
↓お、translationのスペルが、間違っとる! / F子 ( 2003-11-22 10:10 )
come,come,turtle,turtle,on the smiling leaf! / trannslation by F ( 2003-11-22 10:07 )
義歯への名入れサービスって・・・お雛様の冠に家紋を入れますみたいな・・・・ま、名前があればべんりだわね。  / ぽん@ブランド義歯とか? ( 2003-11-21 21:45 )
んもぅ、・・・お似合いって言ってるのに!『きゃわぃー』迄読まずにレスしたな! / ぎんにぃ ( 2003-11-21 12:43 )
M Yuguさま。うらぎらないわよね〜・・・おほほほほほ・・・・。 / きんとと ( 2003-11-21 08:39 )
まるるん。ちゃんもいよいよ●眼鏡の必要なお年???(あれ?還暦だったか・・・?) / きんとと ( 2003-11-21 08:38 )
ぎんにぃ、ベストが・・・ふんだ。 / きんとと ( 2003-11-21 08:37 )
F子ちゃん、そーでしょう、そーでしょう、きっとご老人たちには、超きれいな人に見えてると思います。 / きんとと ( 2003-11-21 08:37 )
秋ちゃん、えー、えー、えー、どーせ・・そーですよ。老眼の目で見れば・・・ふんだ・・・。 / きんとと ( 2003-11-21 08:36 )
ご老人から見れば、まだひよっ子なのでしょう。「まぁ、かわいい〜♪」の後に衣装がというつっこみはありませんでしたか? 私はそのようなことは絶対に言いませんが... / M Yugu@辛口コメント? ( 2003-11-20 17:32 )
「かめはめはー」なのか「むかむかプンプン」なのか目がちょろちょろして読めなかったわ(老眼始まったのかしら(-_-;)) 「噛む噛む 亀亀 母歯の歯」だったら読みやすかったのに〜〜 / まるるん。@お祝いありがとうございましたO(*^-^*)Oノ ( 2003-11-20 10:39 )
わぁー、ベストがお似合いですよ、きゃわぃー。 / ぎんにぃ ( 2003-11-20 08:06 )
老人ホームに行くと、まぁ、きれい〜♪って言われる。ほんとよ、ほんとだってばーーー!!! / F子 ( 2003-11-19 22:36 )
↑まぁ、かわいい〜♪ほんとよ、ほんとだってばーーー!!! / 秋@老眼・・・(仕事オサボリ中〜) ( 2003-11-19 16:48 )
しかし、ここのお食事はほんと-に、ウマイ!!!その辺の仕出し弁当よりも、はるかにゴージャス!栄養士さんもバッチリついてて、ヘルシーだし。こんなにウマイもんが出るなら、きんとと、ここに住みたい。。。(--; / きんとと ( 2003-11-19 16:02 )

2003-11-17 証拠写真

ほらね、イケ面ズでしょ。

*え、見えないって?やだなぁ・・・●眼鏡が必要ですよ、アナタ!
(追記)しかたないなぁ・・・ちょっと大きくしましょ。これでどう?


先頭 表紙

てぇ〜のひらを〜たいようにぃ〜すかしてみればぁ〜、真っ赤にながれるゥ〜ぼくのちしお〜・・・「お」! / きんとと ( 2003-11-24 21:11 )
な〜みをちゃっぷちゃぷちゃっぷちゃぷ乗り越えて〜♪「て」・・・苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ、だけど僕らはくじけない、泣くのはいやだ、笑っちゃお!って、い〜よね〜。ダンディーさん、素敵だし。 / ぽん@ひょっこりひょうたん島ラブ ( 2003-11-24 17:21 )
(・。・)・・・・・! / ( 2003-11-24 16:54 )
う〜み〜はひろいぃ〜なぁ〜 おおきぃ〜なぁ〜〜〜・・・「な」よ。 / F子@なつメロじゃない? ( 2003-11-24 11:46 )
あきちゃん、チョんボネ。一回休み。「ろ」か・・・♪ロン、ロン、ロン、ロン、ローンドーン急行〜・・・「う」! / きんとと@揚水だってば! ( 2003-11-23 21:55 )
↓あぁーっ!!1「ん」をつけてしまった(−−;;; 負けた。以後見学に入ります。。。 / 秋@脱落者1号。 ( 2003-11-23 11:23 )
ロックンロール・ウィドウ〜あははぁ〜〜ん〜♪  いつまで続くしり取りカラオケ〜。(きんととちゃん、あとまだ新規に3本の日記UPするまでつっこめるんですけどぉ・・(^^;;; / ( 2003-11-23 11:21 )
♪泣かないで、泣かないで、私の恋ごころ。「ろ」! / ぽん ( 2003-11-23 10:54 )
♪りーんごぉ〜のぉ、花びらがぁ〜・・・か〜ぜぇ〜に、ちったよなぁ〜・・・「な」です! / きんとと ( 2003-11-23 08:48 )
ルージュの伝言〜浮・気・な・恋を〜はやくあき〜らめない限り〜♪ 「り」よっ! / 秋@今夜やは春ちゃん相手に・・・?! ( 2003-11-22 23:31 )
るぅ〜るぅ〜るるるぅ〜〜〜  るぅ〜るぅ〜るるるぅ〜〜〜  るぅ〜るぅ〜るるる〜〜〜るるるぅ〜〜るぅ〜〜〜 また、「る」です。 / 春@夜明けのスキャットです ( 2003-11-22 23:20 )
世の中はとぉてもぉ〜かぁわっているからぁ〜頑固者だけが〜かなしい〜思いをする〜♪ / 秋@次っ!「る」 ( 2003-11-22 23:06 )
最後が「た」・・・か。えーと、た、た、た・・・♪たーかくぅ、たーかくぅ〜、打ち上げよ〜ぉ〜よぉ〜・・・はい、つぎは「よ」です! / きんとと@しりとりなつメロ? ( 2003-11-22 21:57 )
碧の瞳に〜僕は魅せられたァ〜ァ〜〜〜♪ / ( 2003-11-22 14:38 )
(−−)zzz.。ooOO○ / きんとと ( 2003-11-22 12:54 )
会いたい、君に会い〜たあいぃい〜〜♪ / ぽん@デュエットしよ ( 2003-11-22 11:43 )
みっずうみにぃ〜きみはみぃーをなげたぁ〜〜♪  とぉ〜い日のぉ〜きみのまぁーぼろしを〜〜 お〜い〜かけてもぉ〜〜むなしいぃぃ〜〜♪ 失礼致しました。 / F子 ( 2003-11-22 10:00 )
出遅れたぁ〜〜一曲歌わせて〜 おーままままぁ〜〜おーままままぁ〜〜♪ ア、秋ちゃんの歌ってた曲だったぁぁ〜〜 / F子 ( 2003-11-22 09:55 )
(ノ_ _)ノ コケッ!! / きんとと ( 2003-11-22 08:04 )
秋ちゃん・・・心の広〜いきんととさんだから大丈夫大丈夫。で、きんととさんの歌声って聴いたことある?そりゃ〜もぅ〜○○なんだから。 / ( 2003-11-22 06:27 )
うっ(^^;;; あとできんととちゃんから大目玉喰らいそうで恐いよぉ。。。 / ( 2003-11-21 22:22 )
神様〜お願いだ〜。。。。@テンプターズよん。(だんだん草臥れてきた。狸は今日は早退したらしいので元気よねぇ・・・) / ( 2003-11-21 22:20 )
♪愛のピエロが数えた、愛の言葉を数えた、足して引いてもかけても、シーシーシシ〜♪ / ぽん@ザ・タイガースよ ( 2003-11-21 22:15 )
↓狸に負けそう(--; えっとぉ。強がりは止せよと笑ってよ〜♪←知らないでしょ。 / 秋@B面勝負に出る! ( 2003-11-21 22:06 )
木枯らしに負けそうなのお〜♪ / ぽん ( 2003-11-21 22:01 )
二人して・・・じゃない、一人と一狸とで、主人の留守に上がりこんでカラオケ大会。。。いやぁ、楽しいわね(笑)♪ / ( 2003-11-21 21:56 )
わ〜たしの〜帰る〜家は〜、あなたの声のするまま〜ちかど〜♪ / 秋@狸に負けるわけには・・・ ( 2003-11-21 21:53 )
「あの子」だったっけ?・・・・どんなに、遠く離れていても、僕はあの子の心が欲しい〜う〜〜う。 / ぽん@あの娘かな? ( 2003-11-21 21:49 )
雨がしとしと、日曜日、僕は一人で〜、君の帰りを待っていた♪ / ぽん@カラオケ大会か ( 2003-11-21 21:42 )
小さな〜日記に〜綴〜られた〜小さな〜過去のぉ〜こぉとぉ〜でした〜♪忘れた〜はずのぉ〜恋〜でしたぉ〜。。。 / 秋@小さな日記 ( 2003-11-21 21:19 )
あ〜なた〜の愛があ〜真〜なら〜ただ〜それだけ〜でう〜れし〜の〜〜〜♪ / ぽんぽこ@不実 ( 2003-11-21 19:27 )
た〜ぬきのぉ〜かこなどぉ〜し〜りぃ〜たくなぁ〜いのぉ〜ぉぉぉ・・・♪ / きんとと ( 2003-11-21 08:35 )
ごろにゃあお〜〜ん♪ / ぽんぽこ@過去のある狸 ( 2003-11-19 17:49 )
あら、ぎんにぃ、狸も、一家に1匹。おしゃれだわよ。ちょっと世話がやけるかもしれないし、たまにかまれることもあるけど、なれるとかわいいものよ。・・・ね?・・・ほらほら、こっちへいらっしゃい。なでなで。 / きんとと ( 2003-11-19 15:59 )
秋ちゃん、ぽんぽこ語録作っとく?・・・エーと、今度旅に行くのは、3月だ。。。ねらい目はその時ね・・・。うふ。 / きんとと ( 2003-11-19 15:55 )
おい、おい、、、ぽんぽこちゃん。。。過ぎたことはきれいに忘れる・・・そんなアナタが大好きさ。 / きんとと ( 2003-11-19 15:53 )
夢楽堂様。では、特注の●眼鏡をおかしいたしましょうか(^^;? / きんとと ( 2003-11-19 15:53 )
秋ちゃん、まるるん。ちゃんと同じなのね〜・・・。で、何年離れてるってか???? / きんとと ( 2003-11-19 15:52 )
ぎんにぃ、ひっひっひっひ・・。みんなの知るところとなってしまいましたねん。。。 / きんとと ( 2003-11-19 15:51 )
秋ちゃん、あんがと。持つべきものは人間だよ。 / ぎんにぃ@傷心 ( 2003-11-18 18:57 )
↓・・・ったくぅ(^^;;; 自分を振り返ろう。。。 / ( 2003-11-18 17:36 )
きゃ〜っはっはっは!ひ・み・つ・で日記書いてたのに、ログインしたままつっこむなんて、ぎんにぃちゃんてば、な〜んてお馬鹿♪な〜んておまぬけ♪な〜んておどじ!!!お〜っほっほっほ / ぽんぽこ@いじめてやるぅ ( 2003-11-18 17:16 )
う〜む。これでも見えない。 / 夢樂堂 ( 2003-11-18 16:06 )
森の木陰でドンジャラホイ〜♪豚と狸が大暴れ〜。(まるるん。ちゃんのお誕生日祝いだー。カワイソウにまるるん。ちゃん、銀にぃと同じ日だなんて・・・お祓いのプレゼント送ろうかしら) / ( 2003-11-18 09:32 )
つい、秋ちゃんの森密会つっこみにログインしたまま反応しちゃったんだ〜。うっかり。 / 銀@いぢめないでね ( 2003-11-18 08:24 )
お。。。しかも、今日は誕生日じゃないか!そーか、おめでとう攻撃を受けたいのね!ふっふっふ・・・。 / きんとと ( 2003-11-18 08:13 )
こら!ぎんにぃ!いつのまにこんな日記を!さ。これから荒らしにいこうぜぇい!>>ALL / きんとと ( 2003-11-18 08:12 )
秋ちゃん、その密会の森・・・そぉーーっと教えてね。取材に行くから・・・(^^; / きんとと ( 2003-11-18 08:10 )
ぽんぽこちゃんも、ぜひ、加わって〜超貴婦人だし・・・。 / きんとと ( 2003-11-18 08:09 )
貴婦人の春様!御写真でも美しく輝いてらっしゃいますわ。とても、あの「しりとり合戦」で、「●●●」なんて御言葉を吐いた方とは・・・(^^; / きんとと ( 2003-11-18 08:08 )
ぎんにぃは、とうとう生霊に・・・ / きんとと ( 2003-11-18 08:07 )
M Yuguさん、見えないほうが幸せかも・・・(〜〜; / きんとと ( 2003-11-18 08:06 )
秋ちゃん、ぎんにぃは見つかったかぃ? / きんとと ( 2003-11-18 08:06 )
↓美人○と美人狸の化かし合いが始まるの? / ぎんにぃ@さあっ、取材に行かなくちゃ ( 2003-11-18 00:39 )
んじゃ、あぶれた狸と私の密会を企てよう。。。場所は森だな。 / ( 2003-11-17 23:48 )
い〜な〜、密会♪ / ぽんぽこ ( 2003-11-17 22:33 )
ワタクシも参加させていただき、恐縮です。皆さん、おもしろい方ばかりでした。 / 春 ( 2003-11-17 21:49 )
いますよ、ほらっ、右の白い壁のところにうっすらと・・・。 / ぎんにぃ@飲みすぎて正体無くしたんだ ( 2003-11-17 08:09 )
うむ〜。メガネ変えないと良く見えないです(笑) / M Yugu ( 2003-11-17 08:06 )
きんととちゃん見っけ♪ぎんにぃいるの?ゴージャスな女のおねーさんもいたっ♪ / ( 2003-11-17 07:38 )
ぎんにぃ、写真おかりしやしたぜィ〜!それにしても、いつもカメラマンモードなので、うつっていないことが多いですが、ぎんにぃが写ってる貴重なショットです(^^)V / きんとと ( 2003-11-17 07:31 )

2003-11-16 あ〜、品川の夜〜ぅ♪

ステキな夜景を見つつ、イケ面ズ&貴婦人達とジャジーなサウンドをBGMに、お洒落なお店でおいしいお酒を。新しくできた新幹線のホームにも降り立った。東京から品川までしか乗らない怪しい軍団・・・他のお客様はどう思っただろうか。


先頭 表紙

M Yuguさん、どーです?今度はご一緒に?! / きんとと ( 2003-11-18 08:05 )
秋ちゃん、取材者は、一員の中に潜んでいたかも(^^;・・・なんだか四六時中カメラに狙われている気が・・・ / きんとと ( 2003-11-18 08:05 )
あれ?↓漢字間違えた(^^; 一員・・・だってば。 / きんとと@わざとじゃないヨォ ( 2003-11-18 08:03 )
ぎんにぃ、すっかり軍団の一因になってますよね。 / きんとと ( 2003-11-18 08:02 )
素敵な夜でしたね。 / M Yugu ( 2003-11-17 08:11 )
イケ面ズ&貴婦人達・・・。まぁ素敵!取材させてってTV局はこなかったの?←こらっ / ( 2003-11-17 07:22 )
そこに居たお客様の頭の中には【???】だけだったと思います。だって普通、絶対に降りないもん、しかも徒党を組んでなんて! / ぎんにぃ@間違いなくその中の一人でした ( 2003-11-16 20:49 )

2003-11-14 イケ面便?!

 なんでも男性フライトアテンダント(スチュワード)ばかりの航空便が、明日から羽田宮崎間を飛ぶとかで、女性レポーターがはしゃいでた。イケ面ばかりなのだそうだ。(コメンテイターの江川紹子氏はなんだかなぁ・・・と言う表情だったが)
 ま、イケ面かどうかはともかくとして、そう言えば、保育所にも男性保育士が増えてきたし、病院には、男性看護士さんもチラホラいた。今まで女性の聖域みたいだったイメージの職場に、男性も進出できるようになってきて、それなりのメリットは多いと思う。


先頭 表紙

そうね、私ってマニッシュだしぃ〜・・・(^^; / きんとと@オスカルやってみようかしら・・ ( 2003-11-16 09:04 )
えぇ〜っ!ごめんね、ショートカットのきんととちゃんかと思ったんだ。 / ぎんにぃ ( 2003-11-15 10:04 )
F子ちゃん、横浜市にはほとんど男性保育者ばかりの保育園というのがありましたわ。なかなかダイナミックで、ユニークな保育してるんです。女性とはまた違った視点を持っているようでおもしろいです。 / きんとと ( 2003-11-15 07:38 )
おほほ。。。ぎんにぃ、なんどでもウインクしちゃうわ〜♪・・って、この画像、一応、イケ面の男の子のつもりなんだけど(--; / きんとと ( 2003-11-15 07:34 )
M Yuguさん、らいおん君がいた病院では、男性看護士さんが大活躍してて、とても心の支えになったみたい。 / きんとと ( 2003-11-15 07:30 )
そうそう。男性保育士、良いと思います。男の職場にも女が多くなってきてるしね。 / F子 ( 2003-11-14 21:40 )
↑・・きんととちゃん、僕だけにウィンクしないで! / ぎんにぃ@照れるぜぃ ( 2003-11-14 08:13 )
確かに業種による聖域?がなくなりつつありますね。 / M Yugu ( 2003-11-14 07:20 )

[次の10件を表示] (総目次)