himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-20 白髪染めとおしゃれ染めは違うなり!
2003-10-19 ささやかな喜び?
2003-10-18 S.E.T.の芝居見てきます〜♪
2003-10-16 "お酒飲む人、花なら蕾
2003-10-14 リバウンドしないダイエット!?
2003-10-13 嵐の中のデモ演奏会♪
2003-10-12 本番!
2003-10-10 初めての人間ドック
2003-10-08 やはり秋は芋なり・・・
2003-10-08 夕焼けがきれいな季節ですね


2003-10-20 白髪染めとおしゃれ染めは違うなり!

って、ご存知ですよね。きんとと、おしゃれ染めで、がんばってきたが、いよいよ怪しくなりヌ・・・やはり人前に出ることを意識し、意を決して(?)白髪染めかぁ・・・。
 白髪染めの歴史って、紐解いてみると面白いのね。 


先頭 表紙

なんだかわけわかんない会話ですが(^^;みんな心は青年でぇ〜♪なかよしこよし。 / きんとと ( 2003-10-26 09:37 )
えっと、白髪が増殖中の頭の中身を整理しよう。。。きんととちゃんはお友達で、銀にぃは??で、きんにぃになったら??で、夫はきんねこ。。。無いのはお金だけね、わたし。 / ( 2003-10-25 00:14 )
んじゃ、【きんにぃ】になっちゃうじゃんか! / ぎんにぃ@まだ青いのよっ!そっ、青年なの ( 2003-10-24 20:05 )
あら・・・じゃあもうすぐゴールデンエイジ? / きんとと ( 2003-10-23 21:58 )
あぃ。 / ぎんにぃ@シルバーエージだもの ( 2003-10-23 08:14 )
のびんば様。おひさ〜!昔から、髪のおしゃれって気を使ってたんですのねぇ。 / きんとと ( 2003-10-22 23:13 )
銀にぃも銀色に染めてるのぉ〜? / きんとと ( 2003-10-22 23:12 )
F子様。マニキュア派ですのね。アタイは、しょちゅうシャンプーしてばかりいるから、きっちり染めないとすぐ取れちゃうの。ぐすん。 / きんとと ( 2003-10-22 23:11 )
はじめは「おはぐろ」だったのね・・・。ちょっとカンドー。 / のびんば@おひさですぅ♪ ( 2003-10-21 23:06 )
そんなに若くなってどぉーするつもり?秋ちゃんってば、F子ちゃんてば、ぽん、あれっ、ぽんぽこちゃんはビール脱色?・・・・・でも、きんととちゃんはいーよね (^J^) / 銀にぃ@きんととファンクラブ ( 2003-10-21 20:57 )
アタシも目的は白髪染めだけど、ヘアーマニキュアで若返る努力をしてますの。 / F子 ( 2003-10-21 09:04 )
白髪ってどうして自己主張が強いのかしらね?「ここに我あり!」ってな感じで、ごまかしてても、ぴんと出てきちゃったりするのよ。まったくぅ・・・。 / きんとと ( 2003-10-21 07:50 )
夏に(飯田の後ね)ショートカットにしたんだけど、もう!白髪が目立つ目立つ(泣)。んで初めてヘアーマニキュアしたんだけど。。。やっぱ私も白髪染めにしようかと思っているこの頃。。。しえろ買ってこようかしらん。 / ( 2003-10-20 19:34 )

2003-10-19 ささやかな喜び?

 夕方スーパーで買い物したら、●000円ポッキリ。まるで計算したかのごとく端数が出なかった。なんだか嬉しい。


先頭 表紙

秋ちゃん、春ちゃん・・・なんか言った?・・・ / きんとと ( 2003-10-22 23:09 )
F子ちゃん、天地真理は、ダイエット本まで出してたのにぃ、なんであーなっちゃったんだろーねぇ・・・。 / きんとと ( 2003-10-22 23:09 )
私はよく、小百合さんに似てるって言われるの。 / 春 ( 2003-10-22 09:49 )
百恵ちゃん。。。 / ( 2003-10-21 22:34 )
天地真理って言われるよりいいかも。。(^-^;) / F子 ( 2003-10-21 09:01 )
なぎさより、秋ちゃんのほうがかわいいヨォ〜。 / きんとと ( 2003-10-21 07:49 )
F子ちゃん、ネ、似てるでしょう? / きんとと ( 2003-10-21 07:48 )
かわいい私を呼んだ?・・・ってか、もう!なんで忘れた頃に片●なぎ●の名をだすかな〜(ーー;;; そーいえば最近テレビで見かけるに、二重顎に皺が目立ち、デビュー当時の面影はないわねぇ。。。キリンレモンのCMで「なぎ●さわやっか〜♪」って頃が一番私に似てましたっ!!!(当時を知ってる証人はココには居ないもんねー) / 秋@もう!やけくそ! ( 2003-10-20 19:32 )
ほんとだー!秋ちゃんだ、秋ちゃんだ!かわ〜い〜〜 / F子 ( 2003-10-20 10:37 )
ねえ、そー言えば、この画像って、「秋ちゃん」入ってる感じしない?片平なぎさ似だし〜♪ / きんとと ( 2003-10-20 08:56 )
いいことあるといいね〜。小さな幸せはいっつも傍にあるもんなんだ。。。ジャンボ宝くじの当選なんか狙わなくってもね。 / 秋@年末ジャンボ買わなきゃ・・←をい! ( 2003-10-20 08:00 )
めったにこんなことはないので、なんかに当選したような気分でした(^^)V・・・そういえば、宝くじ(オータムジャンボ)は、はずればかりだったけど・・・。ぐすん・・・。 / きんとと ( 2003-10-19 23:04 )
確かにぴったりだととても嬉しいですね。 / M Yugu ( 2003-10-19 19:21 )

2003-10-18 S.E.T.の芝居見てきます〜♪

スーパー・エキセントリック・シアターです!と言ってもおわかりにならない方、三宅裕司さんがやってる劇団です。充電してきまぁーす。

*笑いは地球を救う・・・これは究極の真理かもしれないなぁ・・・ぼそっ。。。


先頭 表紙

M Yuguさま。現代社会のいろいろな風刺が入っていて、なんかよくここまでパロディーっぽくできるものだと思いつつも、ちくちくと突き刺さる部分があり・・・。ちなみに三宅祐司さんは「人間様」という新興宗教の教祖の役で、その周りには「幸せ組」というナイスバディーの美女軍団がはべっていますの。信徒はみな白装束だったりして・・・(^^; / きんとと ( 2003-10-19 23:02 )
笑えるけど奥が深そうですね。 / M Yugu ( 2003-10-19 19:27 )
よし、よし・・・。 / きんとと ( 2003-10-19 18:57 )
あぃ。 / 春 ( 2003-10-19 11:36 )
すなおなよいこ・・・。 / きんとと ( 2003-10-19 08:40 )
あぃ。 / ぎん ( 2003-10-19 01:29 )
つっこみをいれるさいに「つっこみをいれる」ボタンを何回もクリックしてしまうと、あとでクリックした分UPされちゃいますのよ。この間春ちゃん、3つ、同じモノがUPされてたので消しときましたの(^^;・・・1回押して、すぐに画面が変わらないからと言って、何度もおさぬようお願いいたします。我慢の子でいてください。 / きんとと ( 2003-10-18 23:28 )
銀にぃ、春ちゃん、もう、めちゃめちゃたのしかったぁ〜!!こんなにいっぱい笑えて、ちょっと考えさせられて、楽しめるお芝居は久々。三宅祐司さんってやっぱすごい。SET、見たことない人は、ぜひ一度体験されたし。 / きんとと ( 2003-10-18 23:26 )
おもしろそうですね。いかがでしたー? / 春@銀にぃさま、2通ね。 ( 2003-10-18 22:11 )
行ってらっしゃ〜い。いっぱい充電できるといいね。 / 銀にぃ@休日土曜出勤過放電中 ( 2003-10-18 10:55 )

2003-10-16 "お酒飲む人、花なら蕾

今日もサケサケ、明日もサケ"
・・・・と、言う枕で、始まる「寄合酒」。きんとと、初の酒ネタにて、明日は【蕎麦と落語の会】。このところ、芋焼酎でアル中気味なので、少しは、酒飲みの心境もわかるなり?!
 

 


先頭 表紙

いえ、ご辞退いたします。私のこの可憐なイメージが・・・ん?・・なによ? / きんとと ( 2003-10-20 08:55 )
その数知れないドジ話を是非きんととメモにUP希望〜♪ / ( 2003-10-20 08:01 )
しかし、今松師匠ってば、酒の席になると、私のドジ話をお客様に披露するので、ハラハラ・・・。そりゃ確かに、数しれず、粗忽なことやりまくってますけどね、なにもみんなに地が「与太子」だなんてばらさなくっても・・・ねぇ・・・。 / きんとと ( 2003-10-19 00:46 )
F子様。私などはまだまだひよっこですわい。。。奥が深いわ・・・芸の道。 / きんとと ( 2003-10-18 23:23 )
ご成功よかったね!すごいよね、きんととちゃんは。覚えてお話するんだもんね。すごいあなあ。。 / F子 ( 2003-10-18 22:08 )
秋様。とりあえずなんとか鈴は転がったわ。直前に楽春師匠にお稽古見ていただいて、所作が違っているところとかチェックしていただき、なんだかほっとしました。行くまでは、スッゴク緊張してて、「途中で白くなったらどーしよー、セリフ全部吹っ飛んじゃうかなぁ・・・」なんて思うくらい動揺してたけど。高座にあがったら意外と落ち着いてできたの。やはり師匠に見ていただいたおかげかも。常連さんに安心して聴けたよとお世辞でも言われて、救われた気分。 / きんとと ( 2003-10-17 23:37 )
銀にぃ、きんととは、車で会場入りしてるので、残念ながら皆様と一緒に飲めませんのよ。でもそのぶん、いっぺぇ食べてしまった。今度ぜひいらしてね。。。とにかく、落語好き、蕎麦好きの連中ばかりで、いろいろ話も盛り上がりますのよ。 / きんとと ( 2003-10-17 23:31 )
M Yugu様。酒を飲み蕎麦を食べるのは、落語会の後ですけどね(^^;・・・でもそのほうが噺家さんたちとお客様とゆっくり交流がもてるので、楽しいです。ちょっとおなかはすくけど。今日の肴も店長が腕によりをかけて、んまいものばかり・・・お酒がついて肴数品と蕎麦がついて落語か聴けて・・・みなさん、これでこの値段!!と、驚いてます。今日は新顔のお客様も多く、また違ったにぎわいでした。 / きんとと ( 2003-10-17 23:28 )
落語・・・鈴はどんなふうに転がるのかなー。お蕎麦美味しいだろうなー。 / ( 2003-10-17 05:48 )
最後に高座を見たのは・・・、きんとと@噺家にうっとり。でも、『蕎麦・・・』は未経験なんだ。いよっ!きんととちゃん!! / 銀にぃ@酒は高座のあとだよ ( 2003-10-17 00:50 )
蕎麦に日本酒合いますね。落語聞きながら蕎麦を食べる?飲む?なんて最高ですね。 / M Yugu@ダイエット中! ( 2003-10-16 21:49 )
いつものことながら♪けいこぶ〜そくを、幕はまぁ〜たない〜・・・♪って感じのせっぱつまった心境。。。イベント続きだったとは言え、、、言い訳は止めよう。とにかく、最後の足掻きだ。。。 / きんとと ( 2003-10-16 20:12 )

2003-10-14 リバウンドしないダイエット!?

 ね、ね、ね!あしたの「ためしてガッテン!」は、要チェックかもよ!>>該当者!!・・・って、あたしか。


先頭 表紙

ウッ・・・表計算・・さすが、PC通。 / きんとと ( 2003-10-16 20:04 )
とりあえずパソコンの表計算で数値だけ入力しグラフにしようと思っています(^_-) / M Yugu ( 2003-10-16 07:50 )
F子ちゃん、体重はかってグラフを付けるだけって言うのが、このダイエット法なんですって。。。。うーーん。。。。 / きんとと ( 2003-10-16 07:38 )
M Yuguさま。続けられそうですか(^^;?わたしは、グラフ付けというだけで、ざせつしそう・・・ぐぐ・・・。ともかく100グラム単位ではかれる体重計がないとね。。。 / きんとと ( 2003-10-16 07:37 )
ぽんぽこちゃん、我も一緒ナリ・・・。 / きんとと ( 2003-10-16 07:36 )
あめじすとさま。ご覧になりましたか? / きんとと ( 2003-10-16 07:35 )
M Yuguさま。おいしいシフォンケーキの店しってるんですよぉ。それこそ隠れ家的な場所。千葉にお越しの際は・・・。でもわかりにくいとこだしな・・・。(--; / きんとと ( 2003-10-16 07:34 )
みはぐったぁぁ〜だから、ケーキ食べちゃって太っちゃううう。。夕べ「晩春」っていうの、観たの。古き良き日本の雰囲気、いいわあ。 / F子 ( 2003-10-16 00:15 )
今見終わりました。明日から早速挑戦します! / M Yugu@でもうちの体重計は200g単位しか計れない(汗) ( 2003-10-15 21:00 )
膨張中! / ぽんぽこ ( 2003-10-15 18:45 )
(*'▽'*)わぁ♪ ためしてがってん、今日の放送ですね^^ よかったぁ。見てみようっと^^ ありがとですです♪ / あめじすと@おはつですっ^^ ( 2003-10-15 10:19 )
写真と日記内容がミスマッチのような気が...(汗)。砂糖とオイルたっぷりのシフォンケーキ魅力的〜 / M Yugu ( 2003-10-15 08:31 )
秋ちゃんてば、やっぱりあんまりテレビ見ないひとねん。アタイも、そんなに見ないんですが、たまたま宣伝を見ちまったのだ。 / きんとと ( 2003-10-14 21:24 )
F子さん、大リーグ見てるやつにリビング占領されてて、あきませんわ。。。オズ映画。 / きんとと ( 2003-10-14 21:22 )
↓ごめん(^^;;; みのもんたの昼の番組と勘違いしてのつっこみだったー。明日が本放送なのね。しかも、夜だし。にしても、この画像のシフォンケーキの美味しそうだこと。 / ( 2003-10-14 15:59 )
あらん今日なら良かったのに〜。仕事休みだったのに〜。(といいつつ今日も見てなかったけど)録画しよっとぉ。 / 秋@リバウンド爆進中〜(泣) ( 2003-10-14 15:56 )
おいしそうー。ケーキ食べてスリムに保つってあるかしらー?夕べから小津安二郎の映画、BSで毎晩やってますね。観れたら観たいわ。 / F子 ( 2003-10-14 15:04 )

2003-10-13 嵐の中のデモ演奏会♪

 千葉県北西部地方一時集中豪雨。雷あり。・・・の天気の中、なんと屋外で演奏会を強引にやってしまった●AMAHAさん。たいしたものだ。
 某デパートの軒先を借りて、雨風吹きつけながらも、素晴らしい演奏を披露してくださったサックス、フルート、キイボード各教室講師陣、そして悪環境の中聴いて下さったご通行中の皆様。感謝でございます〜ぅ!
 3時間半のMC仕事を終えて、きんととややグロッキー。。。でも、もっと大変だったのは嵐の中、必死でビラを配りまくってた●AMAHAのスタッフのおねー様たち!お仕事とはいえ、本当にご苦労様でした!

*画像は今年5月に同じ場所で行われたデモ演奏会。写ってるのはボーカル教室の生徒。本日は、とても写す余裕などなし(^^;


先頭 表紙

F子ちゃん、すんでのところで飛ばされちゃうとこでした。なんせ、私ってば、華奢だシィ・・・。。。。 / きんとと ( 2003-10-14 21:22 )
へぇ〜あの嵐の中、野外ステージだったんですかぁ。。おつかれさま。 / F子 ( 2003-10-14 15:00 )
M Yugu さま。はい、とっても鮮烈な記憶として残るのでは・・・と。しかし、それぞれの楽器ごとに選曲のカラーの違いがあって楽しかったです。サックスは、スタンダードジャズのナンバーが多く、足をとめる人はわりと年配のJAZZファンらしき人々。フルート&オカリナでは、アニメソングやディズニーミュージカル、映画音楽などが多く、小さいお子さんやファミリーが張り付きでしたし、キイボードはテクノポップや、ラップ系ということでワカモノが聞き行ってました。 / きんとと ( 2003-10-14 09:27 )
大変でしたね。でも記憶に残る演奏会になったかも(笑) / M Yugu ( 2003-10-13 21:00 )

2003-10-12 本番!

 ホワイタル・ウインド・アンサンブルの皆様!前日リハは、見事なできばえでした!
さて、リラックスして、楽しい音楽をお客様にお届けしてくださいね〜♪
 F子さんのMCも、心地よい声質と響きで、安心!なんと言っても、今年はシナリオが、素晴らしいぜィ!>>クラリネット吹きのライターさん♪

*キュートな女性指揮者、去年に引き続き今年も大活躍〜♪顔をおみせできずにごめんチャイ!


先頭 表紙

ぶん。 / 銀にぃ ( 2003-10-17 00:39 )
とりあえず、ぐっすり寝られそうね、銀にぃ。 / きんとと ( 2003-10-16 20:03 )
るんるん♪春さんからお手紙が届きました、るんるん♪ / 銀にぃ ( 2003-10-16 12:44 )
わかりましたわ。 / 春 ( 2003-10-16 09:46 )
むむむ・・・。春ちゃん、あんまりじらすと熱がでちゃいそうだから、こっそりおしえてあげてね。 / きんとと ( 2003-10-16 07:32 )
もんもんもん。。。。でございます?>>銀にぃさま / 春 ( 2003-10-16 00:18 )
もんもんもん・・・んっもぅ!。秋ちゃん、許してってば。 / 銀にぃ@ぐれてやる(死語?) ( 2003-10-15 21:53 )
このさい、悪戯の罰として銀にぃをずっと悶々とさせましょうよん。 / 秋@ハンドル惑わせの仕返し←古っ! ( 2003-10-15 20:39 )
え?春さんから直接告白されたんじゃございませんの?・・・わたしゃてっきり。。。んもう、、、、春ちゃんてば、罪作り。。。 / きんとと ( 2003-10-15 08:22 )
↓ムム・・・おやじギャグ・・・ではあるが、ゆるそう。ここのご常連さんもみな美女ぞろいで、どっちを観てもクラクラでしょ?>>銀にぃ / きんとと ( 2003-10-15 08:20 )
春さん:【見かけましたわ】って、見つめあった美女は何人かいらっしゃいましたが・・・。きんととさんってば!春さんって誰なのよん / 銀にぃ@夜も眠れず(昼間寝てます) ( 2003-10-15 08:19 )
ホワイタルってば、観客も出演者も美男美女ばかりで、クラクラClarinet〜。 / 銀父@27th定演でお会いしましょっ! ( 2003-10-14 23:29 )
春さん、で、銀にぃには声かけたんですか?・・・あ。それで、銀にぃってば、クラクラっときて、わけわかんなくなってるんですかねぇ?すごい!春ちゃんの魅力〜!悩殺熟女パワーね。 / きんとと ( 2003-10-14 21:20 )
F子さん、村の縦笛吹きのおにーさんは、とてもロマンチストですねぇ。一緒に飲むと、また楽しいんですヨォ〜。いろいろな側面が見えてきます。愛猫家だったとは知らなかったなぁ。。。むふふふ・・・。 / きんとと ( 2003-10-14 21:18 )
ワタクシ、受付のライオン丸さんとカメラマンの銀さまを見かけましたわ。 / 春 ( 2003-10-14 14:58 )
きんととちゃん、終わったよぉ〜。銀兄さん、今年もいろいろありがとう。ワケわかんないこと言ってる銀にぃさん、ダイジョブかしらん。村のお方も、寝不足だったと思うけど、頑張ったわぁ。クラはもちろんスバラシイ!村に住んでるから、余計、イメージが膨らんで、文才が発揮されるのかしらー?。 / F子 ( 2003-10-14 14:56 )
おぉ、クラ吹きのライターさん、●海村から練習に通われるのは、さぞ大変だったでしょう。そんな中、直前まで原稿の手直しであんまり寝てないと漏れ聞いております。打ち上げ、出られなかったんですね?残念。また、村方面の上演があるときには、どっかでいっぺぇやりましょうね〜!(夏に行った大洗の店、おいしかったよぉ!) / きんとと ( 2003-10-14 08:02 )
お褒めいただいて光栄です。また一緒にお仕事できたらうれしいですね。 / 村のAltoCL吹き ( 2003-10-14 01:06 )
銀にぃ、、、ほんとに疲れてる。。。しっかり寝た? / きんとと ( 2003-10-13 20:39 )
秋ちゃん、打ち上げには我が家を代表して、なぜからいおん君が参加しましたの(^^; / きんとと ( 2003-10-13 20:39 )
↓・・・疲れが出ているようです、早寝します。 / 銀 ( 2003-10-13 00:43 )
帰宅しましたです。やっぱ、良いわ〜!横浜の美人春さんや、91期の春さんなど美人春さんなど、沢山お会いできました。 / 銀父 ( 2003-10-13 00:41 )
今頃たのしく充実した「打ち上げ」時間をすごしているのかしら? こっち向いてキュートな女性指揮者。 / ( 2003-10-12 19:45 )
銀にぃ、昨日もおそくまでお疲れさんでした!もう、会場入りしてますね。今日もうちあげまでずずぃ−−−っとお付き合いですね。毎年ありがとうございます。楽しみにしてまっせ。 / きんとと ( 2003-10-12 09:23 )
んっ、いい音色だった〜。 / 銀父@リハーサルで既にうっとり ( 2003-10-12 07:57 )
「オーバーザレインボウ」のトロンボーンソロをとるのは、Y・S君。いい音だしてまっせぇ〜! / きんとと ( 2003-10-12 00:50 )

2003-10-10 初めての人間ドック

 に行ってまいりました。夫の会社が、社員とその家族向けに毎年行っているため、今回は初便乗。場所は、千葉社会保険病院
 バリウム飲みました。ウッ・・・セメントを大量に飲んでる感じ。でも、夫は「これでも以前よりずっと量も少なくなったし、味付けもバナナ風味で、うまくなったんだ」と申しております。なんだかなぁ。。。
 安心できたのは、腹部エコーや、心電図、乳がん検診、直腸検診など、「男の先生だとちょっとやだなぁ・・・」と思われる検査が、みな感じのよい、てきぱきとした女医さんだったことですね。


先頭 表紙

秋ちゃん、どうすごいんでしょ?・・・・あ・・・べつにいいですよ、ほんとに脱がなくても・・・。だ、だ、だからさ、、、いいって・・・・。 / きんとと ( 2003-10-13 20:38 )
ぽんぽこちゃんの職場ネェ・・たしかにそーかもねぇ・・・。化けるのはOK? / きんとと ( 2003-10-13 20:37 )
私は別の意味で脱いだらすごいわよ。。。 / ( 2003-10-12 19:46 )
職場的に、不適切らしい。 / ぽんぽこ ( 2003-10-12 18:03 )
秋ちゃん、私、脱いでもすごいんです!・・・・って、どっかの狸みたいなことはいえないわ・・・。ぐすん・・・。 / きんとと ( 2003-10-12 09:21 )
夫の会社も毎年人間ドックを社員に行っているわ。家族までは面倒みてくれませんけど(^^; 結果が良いといいね〜。外側が立派だからさぞかし内側も・・・・ / ( 2003-10-11 23:56 )
銀にぃ!わんわん、ぶくぶくぶく、すーいすいっと・・・。犬きんととになってもどってきました。 / きんとと ( 2003-10-11 23:40 )
M Yuguさま。バリウムって、ふつー味わえないものかと・・・(^^; / きんとと ( 2003-10-11 23:39 )
人間ドックって、犬にされちゃうの?生まれつき狸の人もいるけど・・・(^J^) / 銀父@ご自愛なさいませ・・m(__)m ( 2003-10-10 19:35 )
女医さん増えましたね。バリウム味わって飲んでたら起こられました(笑) / M Yugu ( 2003-10-10 18:19 )

2003-10-08 やはり秋は芋なり・・・

 ↓ハラを・・・などと気にしつつ、このごろ、寝しなに芋焼酎のお湯割り(でも、超薄めよ)がクセになってしまい、お土産に頂いた「日向の木挽」をあけてしまってから、なんだか禁断症状。
 ついに、ネットで・・・。ううっ・・・こういうのって、アル中って言うの(--;?


先頭 表紙

秋ちゃん、ほんとに多彩な狸ちゃんですことねぇ。。。得体がしれないともいう・・・? / きんとと@確かに身元が・・・あわわ・・・ ( 2003-10-11 23:38 )
無垢な狸ちゃん、おねがいだから、キャラバンをキャバクラと間違えないでネェ。。。(^^; / きんとと@たしかに衣装はキャバクラっぽい ( 2003-10-11 23:35 )
くすのきししょー!ほっきゃーどーで飲む酒はうまいっすか? / きんとと ( 2003-10-11 23:33 )
銀にぃ、確かに表現方法に問題あり。。。(−−; / きんとと ( 2003-10-11 23:32 )
私も悪戯って字面に・・・(^^;;; にしてもさぁ、そこの狸ちゃん。教養と無垢て私の中では対極にあるんですけど・・・。そんな素晴らしいもの二つもどうやって? / 秋@無垢っていうか、無知? ( 2003-10-11 05:28 )
もいっかい、銀じじどんに横レス。あのさあ、その年で、悪戯したって言われるとさあ、なんだかなのよ! / ぽんぽこ@無垢な狸 ( 2003-10-10 21:53 )
呑まないで寝ると、損した気分だな。 / くすのき燕 ( 2003-10-10 08:24 )
やばっ! / 銀父@シスターズ全員悪戯したことあるよん ( 2003-10-10 06:24 )
あのネェ〜タイムリーにHNチェンジしたからそーなるのよ。。。。さあどこもかしこも、あなたの話題だぁ・・・どう?秋の夜長・・・。気にし始めたらもっと眠れなくなるぞぉおおお。。。さ。いい子だからお休み〜! / きんとと ( 2003-10-09 23:50 )
ねぇ、今タイトルをよおく見たんだけどさぁ、これって、アタシをイモって言ってんじゃん(泣)。 / ( 2003-10-09 23:43 )
あ・・ぽんぽこちゃん、すでに出来上がってる・・・?・・・ちかづかないよぉーにしよっと・・・。そーーーっ・・・・(ノ ̄  ̄)ノスタタタッ。。。。。ドテッ!ミ(o_ _)o / きんとと ( 2003-10-09 23:40 )
銀にぃってさぁ・・・もしかして、ぽんぽこ姫に・・・ほら、さぁ、、、小学校の頃とかさぁ、よく、気がある女の子にやたら悪戯してた男のこっていたでしょ?・・・えへへ・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 23:36 )
秋どの。さようでごじゃりまする。鏡台ではなくサイドボードなるものなのですがね、上に鏡が乗ってるだよ。 / きんとと ( 2003-10-09 23:34 )
あ・・・ぽんぽこちゃんてば、やっぱりえぶりでいヘビードリンカーだったのね。一応遠慮して表現したんだけど・・・(^^; / きんとと ( 2003-10-09 23:33 )
ばくさま、いたって健全なアル中ですわ。美女の奥方とさしで・・・?・・・うらやましい・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 23:31 )
うそっ!ほんとに! / 銀父 ( 2003-10-09 23:30 )
銀父さまへ横レスれす。仕返しって・・・別に、事実をありのままに述べていただいているだけなので、特にコメントはありましぇ〜ん。 / ぽんぽこ@酒癖悪 ( 2003-10-09 22:24 )
↓ほらっ、ぽんぽこどんは【毎日浴びて】いるんです、決して【浴びるほど】程度ではないようです。 / 銀父@仕返しがこわっ・・( ・_・;) ( 2003-10-09 20:31 )
アル中は無視して(^^;;; ねぇ、この素敵な鏡台(って言い方は古い?)は冬姫さまの? / 秋@鏡を持たない女 ( 2003-10-09 19:22 )
毎日ですってば。 / ぽんぽこ ( 2003-10-09 16:20 )
毎日、ほどほどに飲むアル中です。だって、外で飲むと高くつくんですもの。。。 / ばく@BAKUJIN ( 2003-10-09 15:33 )
M Yuguさま。ほんとにおいしーぃんですってばぁ・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 10:12 )
でも、毎日ほんのちょびっとしか飲まないアル中と、毎日じゃなくても浴びるほどビール飲む狸とどっちがいい?>>秋ちゃん / きんとと ( 2003-10-09 10:11 )
ウエーーん。やっぱりアル中なのかぁ・・・アタイは・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 10:10 )
ある意味そうかも(笑)。まぁそれだけ美味しい証拠なのでしょう... / M Yugu ( 2003-10-09 08:32 )
↓これこれ、もっと優しいつっこみは出来んのか(^^;;; / . ( 2003-10-09 05:15 )
アル中きらい。 / ( 2003-10-09 05:14 )
芋といえば薩摩の国。去年、あちらで旅上演があったときに体験した「黒伊佐錦」の味が忘れられず・・・。 / きんとと@芋と黒麹の香りがとてもまろやか ( 2003-10-08 22:14 )

2003-10-08 夕焼けがきれいな季節ですね

 天高くきんととも肥ゆる秋。なんとかこのハラを引っ込める努力をせねば・・・。さあて、これからちょっと腹筋を動かす運動でもやるとするか・・・。

*画像はベランダから写した夕焼け空


先頭 表紙

熱にうなされている熟女たち・・・。うん、これ、また恐い・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 23:30 )
秋さま、へ?あ、あの、熱じゃないってば。 / ぽんぽこ@熟女の熟よ ( 2003-10-09 22:26 )
↓寝ろ! / ( 2003-10-09 19:22 )
しかも、熟・・・げふんげふん。 / ぽんぽこ@はたち ( 2003-10-09 16:21 )
みんなで肥えればこわくなあーい・・・・!!・・・・ん?・・・やっぱり恐いか。。。肥えた女の集団。。。。 / きんとと ( 2003-10-09 10:09 )
↓超えてたではない、肥えてた・・・。 / きんとと ( 2003-10-09 10:08 )
むむ・・春も確かに超えてた。夏も・・・。そして冬も。。。一年中だ。。。(−−; / きんとと ( 2003-10-09 10:07 )
ぽんぽこぉー、ハラをたたくのだぁーー!! / きんとと ( 2003-10-09 10:06 )
春だけでなく年中肥えてますってばっ!!何度も言うなっ(苦笑)↓ぽんぽこちゃんったら、ちゃんとフォローしてよ。。。 / ( 2003-10-09 04:01 )
春様・・・・えええっと・・・・ / ぽんぽこ ( 2003-10-08 23:54 )
春も肥ゆる秋。。ってワケわからないかしらね。 / 春 ( 2003-10-08 23:45 )
腹が、腹が・・・・・号泣。 / ぽんぽこ ( 2003-10-08 22:43 )
M Yuguさま。空の色って一瞬一瞬変わりますね〜。 / きんとと ( 2003-10-08 22:29 )
秋ちゃんてば、わざと区切るとこ間違えて読んでるんだからぁあ〜〜ん。 / きんとと ( 2003-10-08 22:27 )
秋らしい夕焼けですね。 / M Yugu ( 2003-10-08 19:22 )
え?私が肥えてるってか!ま、あたってるので反論できないけど(涙)。 / ( 2003-10-08 19:04 )

[次の10件を表示] (総目次)